正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
北朝鮮「日本列島を核爆弾で海に沈めなければならない」と核恫喝→日本上空に弾道ミサイルを発射!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






北が弾道ミサイル発射 襟裳岬東2200キロに落下 飛距離1000キロ以上伸びグアム射程に
2017年に北朝鮮が行ったミサイル発射


平成29年(2017年)9月13日、14日
北朝鮮が日本に対して核恫喝!
北朝鮮「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」!「日本の上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」
北朝鮮「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000028-jij-kr
北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難
9/14(木) 8:21配信 時事通信

 【ソウル時事】14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。

 その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

 声明は「わが軍や人民の声」として、「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

 さらに、米国を「決議でっち上げの主犯」と決めつけ、「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」と警告。声明の英語版は日本人を「ジャップ」、米国人を「ヤンキー」と蔑称でののしっている。



北朝鮮は、昔から日本が気にいらないことをした際に繰り返し「東京を火の海にする」「日本列島全体が戦場に変わる」などと脅迫している。

今年の4月も宋日昊(ソン・イルホ)大使が「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告した!(関連記事

また、今年の8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!(関連記事

上記の核恫喝に引き続き、今回は「日本は米国の制裁騒動に便乗した」「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」!「日本の上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と核恫喝をした!

これら北朝鮮による恫喝は、日本ではなくアメリカがやっていても、やはり日本に対しても恫喝する。

北朝鮮にとってみれば、日本は核弾頭も持っていないし、弾道ミサイルも持っていないし、核シェルターさえ持っていない無防備国家だから、脅し易いのだ!

そして、今回北朝鮮は「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と脅迫した直後に日本に向けて弾道ミサイルを発射した!

これは、もう北朝鮮による弾道ミサイルを用いた「威嚇射撃」であることは間違いなく、解釈のしようによっては「宣戦布告」と言っても良い程だ!


↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)9月15日
北朝鮮が日本に向けて弾道ミサイルを発射!
北朝鮮の日本に対する弾道ミサイルによる「威嚇射撃」!(宣戦布告)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000558-san-n_ame
北が弾道ミサイル発射 襟裳岬東2200キロに落下 飛距離1000キロ以上伸びる
9/15(金) 12:03配信 産経新聞

北が弾道ミサイル発射 襟裳岬東2200キロに落下 飛距離1000キロ以上伸びグアム射程に
2017年に北朝鮮が行ったミサイル発射(写真:産経新聞)

 韓国軍合同参謀本部によると、15日朝、北朝鮮の平壌近郊の順(ス)安(ナン)付近から東方に向けミサイル1発が発射された。菅義偉官房長官は記者会見で、弾道ミサイル1発が日本時間の同日午前6時57分ごろ発射され、7時4~6分ごろに北海道上空を通過、7時16分ごろ襟裳岬東約2200キロの太平洋上に落下したと発表した。

 菅氏は、日本の領域で落下物は確認されておらず、航空機や船舶への被害情報はないと明らかにした上で、「北朝鮮に厳重に抗議し、最も強い言葉で非難する」と述べた。ミサイル発射を受けて、12道県で全国瞬時警報システム(Jアラート)が作動した。自衛隊法に基づくミサイルへの破壊措置はとられなかった。

 ミサイルの飛行距離は約3700キロで、最高高度は約800キロと推定されている。菅氏は、通常より高い高度に発射する「ロフテッド軌道」による発射ではなかったとの認識を示した。韓国軍の分析によると、ミサイルの飛行距離は約3700キロで、最高高度は770キロ余り。北朝鮮が発射計画の目標としていた米領グアムまでの距離は約3350キロで、小野寺五典防衛相は、「グアムに十分届く距離が出た」と述べ、警戒感を示した。中距離弾道ミサイル「火星12」の可能性があるとの見方も示した。

 日韓両政府は15日午前、国家安全保障会議(NSC)をそれぞれ開催した。韓国政府は「国際平和に対する挑発であり、強く糾弾する」との声明を発表し、韓国軍は弾道ミサイルの発射訓練を実施した。

 北朝鮮の弾道ミサイルが日本列島を越えたのは、今回で6回目で、金正恩政権下では2回目。

 北朝鮮は8月29日、金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長が視察するなか、「火星12」を発射した。この時、ミサイルの落下地点は襟裳岬の東方約1180キロで、高度は550キロだった。今回は高度が200キロ以上も上がっており、飛行距離も1000キロ以上伸びている。

 米太平洋軍は14日(現地時間)、北朝鮮のミサイルについて「初期段階での分析では中距離弾道ミサイルとみられる」との見方を明らかにした。ミサイルは米領グアムへの脅威とはならなかったとしている。

 北朝鮮は今月3日に6回目の核実験を強行。これに対し国連安全保障理事会は11日、新たな制裁を決議したばかりだった。北朝鮮は制裁決議に猛反発し、弾道ミサイルなどによる新たな挑発が警戒されていた。(田北真樹子、ソウル 名村隆寛、ワシントン 黒瀬悦成)





上述したとおり、北朝鮮にとってみれば、日本は核弾頭も持っていないし、弾道ミサイルも持っていないし、核シェルターさえ持っていない無防備国家だから、脅し易いのだ!

それにもかかわらず、共産党書記長の小池晃は「日本も核を持たないし、使わないから北朝鮮も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つ」などと寝言を言っている!

共産党書記長の小池晃
共産小池「日本も核を持たないし、使わないから北朝鮮も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つ」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-14/2017091402_01_1.html
しんぶん赤旗
2017年9月14日(木)
改憲阻止 野党共闘 縦横に
西日本新聞の懇話会 小池書記局長語る

(写真)「二水会」の勉強会で話をする小池晃書記局長=13日、東京都千代田区

 日本共産党の小池晃書記局長は13日、東京都内で開かれた西日本新聞社主宰の政経懇話会「二水会」で講演し、「森友学園」や「加計学園」をめぐる疑惑や安倍晋三首相による9条改憲の狙い、米朝間の緊張打開に向けた展望、安保法制=戦争法の廃止と立憲主義の回復を掲げる野党共闘の意義について縦横に語りました。

 「二水会」は九州の主要企業や自治体の在京代表者らでつくる団体です。

 小池氏は、ますます深まる「森友」「加計」両学園をめぐる疑惑を臨時国会で追及する決意を表明した上で、自民党が来年の通常国会で9条改憲案の発議を狙っている重大問題にふれ「安倍首相の宿願であり、執念をもってやってくる。党派を超えた幅広い戦線をつくり、9条の改憲を許さない運動を進めていく」と力を込めました。

 米朝間の緊張打開について小池氏は、国連安全保障理事会が11日に全会一致で採択した対北朝鮮制裁決議が、同時に「対話を通じた平和的解決」を呼びかけていると指摘。安保理で制裁と同時に対話と交渉の開始を求める声が各国から上がったと述べ、対話を否定する日本政府の姿勢をただし、米国と北朝鮮の直接対話を促すよう日本政府に求めると語りました。

 核兵器禁止条約にもふれ、「日本も核を持たないし、使わないから北朝鮮も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つし、世界の流れのなかで北朝鮮を包囲することが必要だ」と訴えました。

 小池氏は、戦争法廃止と立憲主義回復を求める市民の声から生まれた野党共闘の意義を語り、10月22日投票の衆院青森4区、新潟5区、愛媛3区の3補選で統一候補擁立を実現し、自民党を打ち破る決意を語りました。

 安倍政権とのたたかいで、保守層からも温かい共感が寄せられているとして「この国の未来を真剣に考えている党はどこなのか。共産党が綱領で示す方向が幅広い方に共鳴していただける条件が生まれている」と共闘前進にむけてさらに奮闘する決意を述べると、大きくうなずく参加者もいました。

 質疑応答では、共闘を進める上で共産党への共感をいかに広げるかなどの質問がだされました。小池氏はこれらの質問にていねいに答え、市民と意見交換をしながら提案型の宣伝物をつくるなど努力を続けてきたこと、野党共闘は一致点で協力するもので、自衛隊や日米安保に関する党独自の政策は持ち込まないことなど党の姿勢や立場を説明しました。



>核兵器禁止条約にもふれ、「日本も核を持たないし、使わないから北朝鮮も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つし、世界の流れのなかで北朝鮮を包囲することが必要だ」と訴えました。


いやいや、「日本も核を持たないし、使わないから北朝鮮も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つ」って、今までこの方法で駄目だったわけだから、既にこの方法は駄目だったと実証されている!

小池晃は、かなり頭が悪い!

何をやっても北朝鮮が核兵器を放棄することなど有りえないが、仮に小池の論法で行くならばむしろ日本が核兵器を保有した上で「日本も核を放棄するから北朝鮮も放棄しろ」と迫る方が論理的にはまだ成り立つかもしれない。

しかし、今まで全く核弾頭も弾道ミサイルも持っていないから、北朝鮮に舐められて核恫喝や弾道ミサイルによる「威嚇射撃」をされている日本が「日本も核を持たないし、使わないから北朝鮮も放棄しろ」と迫るったところで全く説得力を持つわけがない!

もう日本は、北朝鮮が核ミサイルを放棄することなんて綺麗サッパリ諦め、北朝鮮が日本を核攻撃したり核恫喝したりすることを抑止するための行動を急いで実行しなければならない。

具体的にはやはり日本自身が核ミサイルを保有することが最善策だ。

もしも北朝鮮が日本を核攻撃しようものなら、日本の潜水艦から何十発、何百発もの核ミサイルが平壌(ピョンヤン)めがけて発射される態勢をしっかり整えておくことこそ最善策であり、日本政府が「国民の生命と財産を守るために万全を尽くす」と言っている以上は急いで実行しなければならない!


●関連記事
志位和夫「北朝鮮への軍事力行使に反対。外交交渉で核の放棄を」→百田尚樹「お前がやってみろ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6632.html

(一部抜粋)

https://twitter.com/shiikazuo/status/852104192198160384
志位和夫‏認証済みアカウント
@shiikazuo
志位和夫さんがDonald J. Trumpをリツイートしました
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/851767718248361986

トランプ大統領が、米国単独で北朝鮮への軍事力行使に踏み切る可能性を示唆。破滅をもたらす軍事力行使に強く反対する。経済制裁の強化と一体に、外交交渉のなかで、北朝鮮の核・ミサイル開発の手を縛り、放棄させることが何よりも大切だ。
2017年Apr12日 19:20


日本共産党の志位和夫‏は馬鹿だ。

これまで北朝鮮に核開発の放棄を求める【外交交渉】なんて腐るほどやってきた!

散々【外交交渉】をやったが、全く役に立たずに逆効果だった。

北朝鮮に核開発の放棄を求める代表的な【外交交渉】は、「6者協議」「6か国協議」「六者会合」だった。

2003年8月から2007年3月まで「6者協議」「6か国協議」「六者会合」などと呼ばれる【外交交渉】が合計9回も開催された。

「6者」「6か国」とは、日本、アメリカ、韓国、北朝鮮、支那、ロシアの6か国のことだった。

しかし、結局、「6か国協議」と呼ばれた【外交交渉】では、北朝鮮に核開発を放棄させることが全くできなかった。

そして、2009年4月14日、北朝鮮は「6カ国協議に二度と絶対に参加しないし、いかなる合意にもこれ以上拘束されない」、「われわれの自衛的核抑止力をあらゆる面から強化していく」と、核問題をめぐる6カ国協議を離脱し、核開発を再開することを表明した。

共産党の志位和夫が主張する【外交交渉】とやらは既に散々やったが、結局は全く役に立たないという結論が出ているのだ!




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「日本は核ミサイルの保有を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
(軍事力で)挑発して日本に対応を強いている時点でというより、拉致が判明して返さない時点で宣戦布告と同じでしょう。

これがイスラエルならとっくの昔に爆撃してる。
2017/09/15(金) 19:26:19 | URL |   #GpEwlVdw [ 編集 ]
日本を沈める?
不可能だよ。ば~か。
寝首掛かれないように用心することだ。
2017/09/15(金) 19:33:30 | URL | katachi #- [ 編集 ]
安倍は何もできない。というかやる気がない。
国を守る気概もないし、死ぬ覚悟もない。
よくこんなやつをよいしょできるな。
ポピュリズムだった近衛によく似てる気がする。
宣戦布告されて、断固たる抗議って戦後レジームの体現者だね。
河野談話の破棄は?尖閣への公務員常駐は?8/15の靖国参拝は?
前原と同じ口だけ番長だったな。
さらに、民主党の高校無償化をパクる厚顔無恥。
ヘタレ安倍に先制攻撃させるようデモしたほうがいいんじゃない。
大義は日本にある。何百人死のうが必ず日本が勝つ。
2017/09/15(金) 21:31:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経済制裁って宣戦布告みたいなもんだっけ?
OGAWA Kandai‏ @grossherzigkeit

最近「巨大マスコミ」と称されるようなところから立て続けに電話がかかってきて、「神社本庁が安倍首相や自民党をコントロール下においていて、日本を自由自在に操っているという話をしてくれ」と言われ、「操ってません」と言うと潮のように引いていく状況にうんざりしている。

ーーーーー
Jアラートがヘイトを生むですか。
「お前らを殺してやる」と息巻き実際既に日本人を拉致殺害済みで、飽きずに核実験とミサイル攻撃を繰り返す北朝鮮の独裁政権に対する日本の大衆の怒りはあまりにも当然で、あまりにも正当なもの

「ミサイルは打たれる方が悪い」とでも言いたいのかね。そんな奴がイジメの問題なんかでは「イジメはイジメる方が全面的に悪い」ってのうのうと言うんだろうなぁ。

「外」で起こる全てのことが、基本的に「内」におけるマウンティングの材料にしか映らない人たちというのはいるんですよ。

ーーーーー
2017年09月15日

【訃報】住吉会『西口茂男』総裁が逝去、関東の大侠客
http://yakuza893.blog.jp/nishiguchishigeo.html

どうもこの総裁は元タレントの田代まさし氏の叔父のようです。
いや~芸能界って・・・。
2017/09/15(金) 22:29:46 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
>小池晃は、かなり頭が悪い!←痴呆の域かと(;一_一)。

 いやいや、「日本も核を持たないし、使わないから北朝鮮も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つ」って、

今までこの方法で駄目だったわけだから、既にこの方法は駄目だったと実証されている!

小池晃は、かなり頭が悪い!

>

 おっしゃる通り(;一_一)。
 すでに痴呆の域かと(;一_一)。
 
 それに、犬HKの極左協力のクロ現(訂正:Nスぺだたかも~~)によりますと、

日本は冷戦時代ず~~~~~~っと、核を、持たされていたってことですから??
 
 これを小池が知らないとか(;一_一)。
 痴呆もいい加減にしてくれと言わざるを得ない(;一_一)。
  
 「生存権」や「九条」で、日本が、冷戦時代に、護られていたわけではなかったのです(;一_一)。
  
 文字通りアメリカの核によって守られていたという事なのです(;一_一)。
 
 
追記:
 もうインドと組みましょうよ~~( 一一)。

****
https://www.youtube.com/watch?v=S0bfNGQq6jE
【これは凄すぎる】外交中の安倍首相が9kmに及ぶパレードで大歓迎される。外国首脳初の異例な大歓待に一見の価値あり!
.

日本の歯車

****
2017/09/15(金) 23:05:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>21:31:09 | URL | 名前を書いてください
 シナ犬は黙って頂きたい(;一_一)。
 
 追記:高校無償化は、大阪維新の案だったんじゃないのか??(;一_一)??
 
 追貼:あんたはこれ見たら??(;一_一)??
***
 https://www.youtube.com/watch?v=yPa_2BM3BHc
【百田尚樹×有本香×須田慎一郎】テレビ業界の裏側を暴露!ディレクターが語る真実とは?
.

日本の政治チャンネル

****
2017/09/15(金) 23:07:01 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
外務大臣がなぜグアムを気にする? ミサイルがグアムに届く届かないなど日本の防衛に無関係。
グアムに届いた場合は、米軍が先制攻撃を仕掛けるかもしれないということだろうが、外務大臣が「グアムまで飛ぶ飛距離だった」というコメントをしているのを聞いていると、どこの大臣だ?と言いたくなる。

日本の上空を通過したのは何年前だったか、あの時に、北朝鮮は潰しておくべきだった。

アメリカもあの時は、騒がずに、自分料領土に届くことがわかった今回は大騒ぎ。 「反撃する核をもっていれば安心だ」という話はどこへ言ったのか?

アメリカは、昔からアメリカ・ファーストだった。 日本の身になって考えてはいなかったということだ。

日本の上空をミサイルがガンガン飛び越えている状況になっても、日本では「話し合い」を主張するバカがいる。

みかじめ料を北朝鮮へ払えとでもいうのだろうか?

話し合いで拉致被害者も取り戻せない日本が、どうして、北朝鮮に核武装の解除ができるというのだろう???

話し合いも無理。
みかじめ料の支払いも無理。

ならば、もう、あの刈り上げデブを殺すしかない。




2017/09/15(金) 23:21:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 23:21:54 | URL | 名前を書いてください
 アメは94’に北爆しようと言っていたらしいぞ( 一一)。
 日本の野中ンは断ったそうな( 一一)。
 当時、社会党が党首だったしな~~~( 一一)。
 それに当時のアメは民主党( 一一)。
 第二次大戦はじめた党だからね~~(;一_一)。
 それこそ日本がどうなろうと知ったことかだったろう( 一一)。
 
 今は一応、共和党だ( 一一)。
 外交も全部軍専門家が占めてる( 一一)。
 かなり慎重だよ( 一一)。
 
 
2017/09/15(金) 23:41:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ホリエモン、アラート批判をは、自分の宇宙ビジネスへのイメージダウンを嫌ってのこと
ホリエモンが地震速報では文句を言わないのに、ミサイルのアラートで文句を言うのは、自分がやっている宇宙ビジネスのイメージ悪化を嫌ってのこと。

相変わらず、自分のことしか考えていない。

もう一度、ムショに入って考えを改めるべき。

2017/09/15(金) 23:43:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「日本も核を持たないし、使わないから北朝鮮も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つ」

無理筋な論理ですなあ。
今日本が核を持ってて、日本も核を放棄するから北も放棄しろというならまだしも、現に日本は核を持っていないんだから、何の説得力もない。
それを言うなら、まず日本が核を持って、それから日本も放棄するからね、と言わねば説得力が無いでしょう。
子供でも小池晃の論理のおかしさは分かる筈。
苦しい事しか言えなくなっている日本のパヨクは既に終わってますね。
2017/09/16(土) 00:32:24 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
仰向けになって腹を出し、恭順の意を示す去勢された老犬=日本
>もう日本は、北朝鮮が核ミサイルを放棄することなんて綺麗サッパリ諦め、北朝鮮が日本を核攻撃したり核恫喝したりすることを抑止するための行動を急いで実行しなければならない。
>具体的にはやはり日本自身が核ミサイルを保有することが最善策だ。

日本が今後1000年間、独立国家として存続するには、上記しか無いでしょう。

日本は新興衰退国です。
この20年間、自民党の意図的な政策、

「貧困の再生産など起きない。彼らは子供さえ持てないからいずれ消え去るだろう」

により、団塊ジュニアの家庭形成を不可能にした事により、衰亡は不可避となりました。
(これは、物理的に回避不可能です)


団塊ジュニアを見送れば日本は再生不能 駒村康平・慶大教授 (産経新聞)
http://b4x1reti3k.jugem.jp/?eid=60


弱小国が覇権国に対して独立を如何に維持するか?
について、
北朝鮮は一つの答えを提示しました。

「仰向けになって腹を出し、恭順の意を示す去勢された老犬である日本」は、
「このような国民、国家は滅びる」

という教訓を、後世に歴史として残すのが人類へのせめてもの貢献でしょう。


スイスと日本国を守るということ
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784396681067
(引用開始)
国民全員が経済人であったメロス島の人々は、経済的利益を追求するあまり、個人の生命・財産の犠牲を伴う国防は大嫌いだった。彼らは、
「営利心と愛国心は反比例する」
「経済活動には国境はないが、国防には国境があるので邪魔になる。国家が武装すれば交易相手国に覇権の猜疑を与える」
とした(メロス島の言い伝え)。
そして、優れた貿易によって売り手・買い手の両方が利益を得れば、戦争は起きないと考えていた。だから「非武装中立」を国是としていたのだ。これは、経済的な(金融の)依存関係があれば、戦争に至らないとする現代日本人の短絡思考に通じるものがる。
しかし、メロス島の両天秤政策は突然破綻する。
アテネの交易を締め上げたいと考えたスパルタが、『デロス同盟諸国』との交易を禁止したのが発端だった。
シシリー島や南部イタリア半島の植民地を含めて、アテネ経済はたちまち苦しくなった。ところがメロス島の人々だけは、そんなことはお構いなしに全正面貿易を続けていた。
彼らは、国際情勢を政治力学(パワー・ポリスティック)で考える思考を持ち合わせていなかった。その対外政策には、経済しかなかった。
ギリシャ中の諸国がメロスを軽蔑し、次第に冷淡になった。「一国平和主義」のメロス人が改めていずれの側につこうとしても、外交力も軍事力もないため無力である。
メロス島の人々は孤立への道を突っ走っていた。

「軍事力ほど儲からないものはない。しかし、軍事力がなければ、もっと儲からない」(ギリシャの言い伝え)

アテネ人は、このことを対ペルシャ戦争で学んでいた。そこでアテネは、スパルタがメロス島を手中に収めるより前に、先手を打った。メロス島を軍事拠点とし、戦略的に優位な態勢を築こうと考えた。
メロスに侵攻したアテネ人は、働き手の男子全員を殺戮し、役に立たない幼児・老人を船に乗せて海に捨て、働ける子供と女性は奴隷として売り飛ばした。アテネに敵対的なペルシャも、スパルタも救援しなかった。こうして、メロス島は歴史から消えた。
(引用終了)
2017/09/16(土) 02:06:24 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
こういうのって、何故問題にならないのですか??
北朝鮮系の企業から企業献金を受けている議員や、総連傘下の歌劇団のパンフレットに「仙台市議会議員」の肩書を明記して広告を出していた議員が、何故問題にならないのですか??
外国人からの個人献金はダメで、企業献金は良いなんておかしいと思います。

日教組って、まだ朝鮮学校を支援しているのですか??


総連傘下の歌劇団公演中止 仙台で予定 資金不足が原因か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000088-san-soci

#15報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?タブーを隠さない!
https://www.youtube.com/watch?v=TH2lkAApdpY

「東京ガールズコレクション」を朝鮮総連系企業が買収! (2012.08.29 )
http://desktop2ch.net/poverty/1346232240/

テレビじゃ流さないニュースさんより

【日教組】福岡市教職員組合、祐成典子執行委員長「朝鮮学校を支援する会」結成・創立55周年でサポート体制強化
http://brief-comment.com/blog/northkorea/49356/

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより

募金詐欺は反日左翼の基本か?
http://ttensan.exblog.jp/10885281/


2017/09/16(土) 03:18:30 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ミサイル発射・核実験…北の暴挙続き 日本政府、シェルター補助を検討!?
http://www.sankei.com/premium/news/170915/prm1709150007-n1.html

B29に散々空爆され何十万人も死んだのに、何の対策もしてない。
今まで何してた?
怒りに震える。
2017/09/16(土) 08:13:57 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
日本(アメリカの属領)=米国に追随するだけで何もできない国=プレイヤーでなくアメリカの処分対象
最近、
北朝鮮のアメリカに対する核抑止力確立に対する論調がまともです。
(新自由主義+グローバリズム推進を煽る論調はおかしいですが・・)


産経新聞
2017/9/16
【非核三原則議論が抑止力に】
(引用開始)
政府はこれまで、北朝鮮がミサイルを発射したり、核実験を実施したりするたびに、

憤りを表明し、強い言葉で抗議してきた。

また、国連をはじめ国際社会に働きかけ、米国、韓国などと連携して対北経済制裁決議を主導するなどの外交努力を続けている。
日本独自の経済制裁も段階的に強化してきた。

だが、逆に言うとそれしかできていない。

北朝鮮が愚考を思いとどまるような有効的な手立ては、一度も打てずにいる。
政府内にある無力感のゆえんだ。
それどころか、北朝鮮の外交窓口機関は13日の報道声明でこう言い放った。

「取るに足らない日本列島の4つの島を核爆弾で海中に沈めるべきだ」

北朝鮮は日本を、
米国に追随するだけで何もできない国だと軽視・嘲笑している。

反撃される恐れのない相手など眼中にない。
(引用終了)
2017/09/16(土) 09:21:29 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
いつも平凡さんのコメントは含蓄がありますな。
アホバカ女ミロクのオナニーコメとは雲泥の差 否 
神とウンコの差位ありますな。
2017/09/16(土) 10:57:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電磁パルス攻撃で戦争ができなくなる
【武田邦彦】 「電磁パルス攻撃」の正体!「これを知っておくと 大変便利です!」
https://www.youtube.com/watch?v=opn0Ij0QW4k
2017/09/16(土) 11:43:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

国際社会に対して”尋常な信頼を抱いている日本人”は驚くかもしれませんが、
日本以外の国の人達は、
国連やアメリカになぞ期待してはいませんよ。

『当てになるのは、自分の国の軍事力だけ

日本人は植民地になったことが無いから、
いまだ”ピン”と来ないかもしれませんが、

欧米の植民地になって辛い思いをした国々は、
ハナから「アメリカの正義」など信用してないでしょう。

軍事力(核武装)の強い国が言った事が
正義になる世の中だ
』と、骨の髄まで知っているからね。



2017/09/16(土) 11:58:53 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
906号 「新満州国」建国に動く中共瀋陽軍区
《朝鮮半島が北朝鮮によって統一されれば、金正恩は「高麗連邦」の樹立を目指す。韓国やわが国が描いている「朝鮮半島統一」という概念はすべて捨てたほうがいい。瀋陽軍区は、北朝鮮と韓国、それに瀋陽(遼寧省)という三地域による連邦国家を描いているのだ。これが21世紀の「新満州国」だ・・・・・・》
http://akkeychan.at.webry.info/201605/article_6.html

▶「新満洲国」建国に怯える中共

《大軍区・瀋陽軍区を北京の中央政府はコントロールできない。瀋陽軍区が反乱を起こしたとき、中央政府は対抗できない。瀋陽と北京の距離はわずか150キロである。その気になれば北京は数日で制圧されてしまう距離なのだ。北朝鮮の核兵器がワシントンにだけ向けられているのではない。北京も射程に入っているのだ。中共中央もそのことは十分わかっている。では瀋陽軍区が反旗を翻すのはどのような場面か。それは北朝鮮の核実験に対して中共中央が武力制裁を指示した時だろう》
2017/09/16(土) 11:59:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
バカ言うな小池
まったく説得力がない。
2017/09/16(土) 12:22:52 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
シェルターの前に、原発にミサイル来たら打ち落とせるのか?
核兵器持つと同時に原発やめろ。
日本政府に打ち落とす力はないのが真実。
2017/09/16(土) 17:57:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆五重スパイ袁殊の数奇な人生!そして、中共の「大使館」であったという、上海岩井公館の内幕とは?
❒ 顾雪雍:私の知る“五重特務”、袁殊の真実 ❒3/16

□ジャーナリズム学者から名記者へ

 袁は1925年から新聞に投稿するようになり、その全てが採用された。特に、新聞学者の任伯涛が書いた《新聞学の運用》という論文を読んでからは、俄然この分野に大きな興味を持つようになった。彼は狂飈社の集会で任伯涛に出会った際、この老専門家に教えを乞うと共に、上海の新聞に対する不満を打ち明けた事がある。これらの新聞は買弁階級の道具に成り果てており、人民のために報じていない。自分は将来、人民の立場に立ったジャーナルを立ち上げ、世論の力で社会を改造していきたい。こう袁は主張した。そしてこれは、任の大いなる賛同と励ましを得ることができたのである。

この理想の実現のため、間もなく彼は日本に赴き、日本大学の新聞系学部に入学、真剣に学習に取り組む事になった。また、各国の新聞事業を紹介する記事を書き、中国内の刊行物に発表した。1930年に、経済的理由から帰国。上海で新聞文化界の名士である陳望道らを尋ねると、客観公正な新聞を作ろうと呼びかけて、彼らの賛同を得ることができた。そこで妻の実家から500元を借りると、1931年、ついに《文芸新聞》を創刊する事になったのである。

 《文芸新聞》は、客観公正な立場から中国内外の文化の動き、大衆が関心を持っている文化を紹介する新聞で、各国の進歩的文学作品を掲載したので、読者に大いに歓迎された。当時は日本軍が東北を占領していて、国難がその深刻さを増していた時期である。この新聞は大量の報道によって、抗日愛国運動に参加するよう大いに民衆を鼓舞していった。

 そしてある事件が、この新聞をさらに有名にする事となった。それはすなわち柔石、胡也频等、五人の左翼作家が、国民党に逮捕殺害されるという大事件である。しかし、当時国民党が情報を完全に封鎖していたので、世の中にはこの悲劇が全く知られていなかった。そこで袁は、この事件を世に知らしめるために、一計を案じる事にした。彼はまず、中共の上海代表・馮雪峰を訪ねると、馮に偽名で新聞に投稿し、殺された五作家について問い合わせてくれるように頼んだ。

次にやはり読者投稿の方法で、五作家がすでに殺されている事を暴露し、続けてこれら作家の死を悼む文章を大量に掲載したのである。この結果国民党に不利な社会状況が生み出され、さらに情報源を当局に察知させないようにして、新聞の安全も確保することができた。これは後に、《忘れられた者達の紀念の為に》と題した文章の中で、魯迅先生が触れることになった出来事である。彼はそこに、「只《文芸新聞》上に、曖昧模糊とした文章が載っただけであった。」と記している。

 彼のこの大胆な計略は広く賞賛され、新聞の売れ行きも大幅に伸びた。彼はこの時から袁霄逸と改名し、一躍新聞界の新星となった。(続く)

※《顾雪雍:我所知道的“五方特务”袁殊》2012
2017/09/16(土) 19:29:00 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
参考になります
【動画】教えて!ニュースライブ正義のミカタ 2017年9月16日 17 09 16
https://www.youtube.com/watch?v=W-ZLklLzznc

北朝鮮~深刻になっている尖閣問題まで、なかなか興味深い内容です。
2017/09/16(土) 21:14:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
名前を書いてください 様
>いつも平凡さんのコメントは含蓄がありますな。
>アホバカ女ミロクのオナニーコメとは雲泥の差 否 神とウンコの差位ありますな。

ブログ主様の「名前を書いてください 」という再三に渡る忠告を完全無視するアナタ様はウンコ以下だと思います。
せめて名前くらいは書きましょう!
2017/09/16(土) 22:11:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>10:57:54 | URL | 名前を書いてください
 久々に出てきたのか( 一一)??
 下ネタ野郎( 一一)。
2017/09/16(土) 23:57:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 11:58:53 | URL | 椿 さん
 それは、解る(;一_一)。

***
【動画】教えて!ニュースライブ正義のミカタ 2017年9月16日 17 09 16
https://www.youtube.com/watch?v=W-ZLklLzznc

北朝鮮~深刻になっている尖閣問題まで、なかなか興味深い内容です。

2017/09/16(土) 21:14:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
****
 こちら拝借するが、尖閣でも、これ見ていてもお先真っ暗感しかない(;一_一)。 
 
 日本が、単独て戦うには、先の終戦時の兵士600万人くらいは、

必要になってくるんだろうけどね(;一_一)。
 
 日本の海保は600隻とか(;一_一)
 
 とほほだよ(;一_一)。
 
 文科の前川に8,000万円も退職金渡しているって言うのにね~~~(;一_一)。
 
2017/09/17(日) 00:02:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>下ネタ野郎( 一一)。

援護射撃、ありがとうございます。
私はいつも北の工作員扱いされて袋叩きに遭うのが常なので、辛い時もありますが、あの恐ろしい中国から日本を守らなければと・・微力の微力ではありますが、出来る限り頑張るつもりです。

>とほほだよ(;一_一)。

本当に…。
今が民主党政権でなくて不幸中の幸いとは言え、日本は難問山積ですから、安倍総理も大変だと思います。

コレ↓ですし…。

【徹底討論!】どうなる中国!?尖閣・沖縄・台湾[桜H29/9/16]
https://www.youtube.com/watch?v=tSJuUC6sDGg

2017/09/17(日) 05:46:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>05:46:08 | URL | 一般人
 あら??
 
 親中じゃないんですね(;一_一)。
 それならちょっとは話は合うかもしれんが(;一_一)。
 

>日本は難問山積ですから、安倍総理も大変だと思います。
 
 今回の選挙でも、まだ、ただの「感情」だけで、

安倍首相を叩くようなことしてたら、

もう日本国民の行く末は暗いってもんじゃないと思いますがね(;一_一)。
 
 
2017/09/20(水) 23:44:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 昨年の11月28日の第二回口頭弁論以降非公開の弁論準備手続が続いていましたが、12月11日に公開の口頭弁論が行われます。 Twitter/主水 https://twitter.com/VENOMIST666/status/908649361512439808 <引用開始> 【お知らせ】 李信恵氏 @rinda0818 ら5名による私に対す...
2017/09/16(土) 07:57:20 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件、結審す で書いたとおり、9月13日の公判で添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件の審理が結審し、稲葉・山城基地建設妨害事件の第五回公判が9月20日 13:30に行われます。 那覇地方裁判所/傍聴券交付情報 http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/l...
2017/09/16(土) 09:31:05 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.