FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202411
北朝鮮がICBM用の水爆実験に成功!6回目核実験・核の傘は消滅・日本は制裁よりも核武装を急げ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の国営メディアは3日午後、大陸間弾道ミサイル(ICBM)搭載用の水爆実験に「完全成功」したと伝えた。
北朝鮮「ICBM用の水爆実験、完全に成功」

北朝鮮「ICBM用の水爆実験、完全に成功」
北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)に搭載可能な水爆の爆発実験に成功

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170903/k10011124861000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」
9月3日 15時35分、NHKニュース
北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」

北朝鮮国営の朝鮮中央テレビは日本時間の午後3時半に「重大報道」を伝え、北東部の核実験場で去年9月に続いて6回目の核実験を行ったと発表しました。

北朝鮮はこの中で「ICBM=大陸間弾道ミサイルに搭載するための水爆の爆発実験を行い、成功した。実験はこれまでになく大きい威力で行われ、信頼性を高める結果を得た。ICBM搭載用の水爆実験の完全な成功でわが国の核弾頭は高度に精密化されただけでなく動作の信頼性が得られ核武力完成の目標を達成するのに意義ある契機となる」などとして技術の進展ぶりを誇示しました。

北朝鮮は去年、2度にわたって核実験を実施し、今回は前回から1年という短い間隔での実験強行となりました。



>北朝鮮はこの中で「ICBM=大陸間弾道ミサイルに搭載するための水爆の爆発実験を行い、成功した。実験はこれまでになく大きい威力で行われ、信頼性を高める結果を得た。ICBM搭載用の水爆実験の完全な成功でわが国の核弾頭は高度に精密化されただけでなく動作の信頼性が得られ核武力完成の目標を達成するのに意義ある契機となる」などとして技術の進展ぶりを誇示しました。


北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)に搭載可能な水爆の爆発実験に成功したということは、アメリカはもう北朝鮮とは戦争ができなくなるということだ。

なぜならば、アメリカが北朝鮮と戦争をすれば、ニューヨークやロスアンゼルスやシカゴやワシントンDCなどが核攻撃される可能性が非常に高まったからだ。

日本にとってみれば、【アメリカの「核の傘」がなくなった】ことを意味する。

北朝鮮が日本に核ミサイルを撃ち込んでも、アメリカは日本のために北朝鮮に報復の核攻撃をしてくれない。

そのため、日本は究極の局面において北朝鮮から「言われた通りにしないと東京に核ミサイルを撃ち込むぞ!」と恫喝されたら、北朝鮮の言いなりになるしかなくなる。

もはや日本はアメリカの核の傘には頼れないため、上記のような北朝鮮の核恫喝に屈しないようにするには、日本自身が核ミサイルを保有するしかなくなった。

【日本頼み】北朝鮮の相次ぐICBM発射実験成功 「日本に核武装させるべきか?」 米メディアに現れ始めた「日本頼み」の論調
「日本に核武装させるべきか?」
北朝鮮のICBM発射実験成功で、米メディアに「日本頼み」の論調
平成29年(2017年)8月



それにもかかわらず、この期に及んで「断じて容認できず、強く抗議をしなければならない」と毎度お馴染みの台詞を繰り返すだけで、自らが核ミサイルの保有に動き出さない日本政府は軍事音痴・外交音痴と言わざるを得ない。
政府は3日、北朝鮮の6回目の核実験強行を強く非難し、在北京大使館を通じて抗議した。安倍晋三首相は首相官邸で記者団に「断じて容認できない」と表明した=3日午後【時事通信社】

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170903-00000290-fnn-pol
安倍首相「断じて容認できない」
9/3(日) 18:02配信、フジテレビ系(FNN)

北朝鮮が、6回目の核実験に踏み切った。

安倍首相は、北朝鮮による核実験を「断じて容認できない」と強く非難し、関係各国との連携を強化していく考えを強調した。


日本の上空を通過する弾道ミサイル発射から、わずか1週間以内の核実験実施に、政府は北朝鮮の次の出方への警戒を強めている。

安倍首相は「もし、北朝鮮が核実験を強行したとすれば、断じて容認できず、強く抗議をしなければならない」と述べた。

政府は、北朝鮮に対し、北京の大使館ルートを通じて、強く抗議するとともに、NSC(国家安全保障会議)を断続的に行うなど、情報の分析を続けている。

また、自民党の二階幹事長は「北朝鮮に極めて厳しい影響を与えなければ圧力にならない」と述べ、政府に対し、さらなる圧力の強化を求めた。

こうした中、政府関係者は、中国が今後、石油の禁輸措置など、独自の制裁に踏み切るかどうか、注視する考えを示している。

政府は、9月9日の建国記念日に向けて、引き続き警戒を続けていくことにしている。



>安倍首相は「もし、北朝鮮が核実験を強行したとすれば、断じて容認できず、強く抗議をしなければならない」と述べた。


日本政府は何度も同じ台詞を繰り返し述べているが、日本政府の強い抗議なんて、全く役に立たない。

全く役に立たない意味のないことを繰り返すことはやめて、少しは役に立つ有意義なことをしてほしい。






>また、自民党の二階幹事長は「北朝鮮に極めて厳しい影響を与えなければ圧力にならない」と述べ、政府に対し、さらなる圧力の強化を求めた。


「断じて容認できず、強く抗議をしなければならない」を言うだけよりは、「極めて厳しい影響ある圧力」を実際に与えることは有意義だが、北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)に搭載可能な水爆の爆発実験に成功した今となっては遅過ぎる。

そもそも、これまでに北朝鮮は5回も核実験をして散々ミサイル発射実験もしているのに、なぜ今まで「極めて厳しい影響ある圧力」を与えてこなかったのか?!

日本政府は、散々北朝鮮を甘やかしてきた。

例えば、平成26年7月3日には、北朝鮮が拉致被害者の調査をすると嘘を吐いただけで拉致被害者は全く帰されていないにもかかわらず、独自制裁を解除した。

北朝鮮への独自制裁の一部解除を表明する安倍晋三(しんぞう)首相=2014年7月3日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)
北朝鮮への独自制裁の一部解除を表明する安倍晋三(しんぞう)首相=2014年7月3日午前、首相官邸(産経新聞:酒巻俊介撮影)
平成26年7月3日には、北朝鮮が拉致被害者の調査をすると嘘を吐いただけで拉致被害者は全く帰されていないにもかかわらず、独自制裁を解除した.パチンコ放置しすぎ

その他にも、北朝鮮の核開発やミサイル開発の主要な資金源となっているパチンコも相変わらず禁止にしていない。
パチンコは北朝鮮最大の資金源!パチンコが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使われている。
パチンコすれば北朝鮮が儲かる!
日本人の金が、日本を狙う核ミサイルになっている!


パチンコは北朝鮮最大の資金源!パチンコが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使われている。
朝鮮総連の最大の資金源「パチンコ」

パチンコが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使われている。
パチンコの収益が北朝鮮の核開発やミサイルに使われている!

パチンコは北朝鮮最大の資金源!パチンコが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使われている。
いい加減ミサイル支援(パチンコ)やめませんか!


このように日本政府は散々北朝鮮を甘やかしてきたくせに、ICBMに搭載可能な水爆実験に成功した途端に慌てて「北朝鮮に極めて厳しい影響を与えなければ圧力にならない」などと言いだしても、既に遅過ぎる!





>こうした中、政府関係者は、中国が今後、石油の禁輸措置など、独自の制裁に踏み切るかどうか、注視する考えを示している。


日本政府は、この期に及んで支那が石油の禁輸措置など独自の制裁に踏み切るかどうか注視する考えらしい。

日本政府の対応は、他人任せばかりであり、本当に無責任だ。

まずは、日本政府自ら、北朝鮮の主要な資金源となっているパチンコを禁止にするべきだ。

そして、日本国民の生命と財産を自由を守るために日本独自の核ミサイルの保有に踏み切らなければならない。


http://www.sankei.com/politics/news/170903/plt1709030038-n1.html
【北朝鮮核実験】
自民党が緊急党声明(全文)「政府は万全の態勢、早期に構築を」
2017.9.3 16:45更新、産経新聞

北朝鮮の水爆実験の成功を報じる街頭テレビ=3日午後、東京都千代田区有楽町(佐藤徳昭撮影)
北朝鮮の水爆実験の成功を報じる街頭テレビ=3日午後、東京都千代田区有楽町(佐藤徳昭撮影)

 自民党は3日、北朝鮮の核実験実施を受け、緊急党声明を発表した。全文は次の通り。

 本日、北朝鮮が通算6回目の核実験を実施した。  わが国をはじめ国際社会は、北朝鮮に対して、関連の国連安保理決議の完全な遵守を求め、核実験や弾道ミサイル発射等の挑発行為を決して行わないよう警告と要求を繰り返してきた。それにもかかわらず、昨年1月並びに9月に引き続き、本日、核実験を再度強行したことは、関連安保理決議の明確な違反かつ国際的な軍縮・不拡散体制への重大な挑戦であるばかりか、わが国に対する直接的脅威として断じて容認できず、厳重に抗議するとともに最も強い言葉で非難する。

 北朝鮮は、度重なる弾道ミサイルの発射を通じて、わが国や同盟国にとって探知や迎撃がより困難なミサイル技術を向上させているとみられる。また、本日の核実験は過去に比類ない規模で行われた。北朝鮮の脅威はかつてなく深刻かつ重大なものとなっている。既にわが党では、弾道ミサイル防衛を迅速かつ抜本的に強化するとともに、万が一の際の国民の保護に万全を期すべく、安全保障調査会が政府に申し入れを行っており、政府は提言も踏まえて、国民の生命、わが国の領土・領海・領空を守り抜く万全の態勢を早急に構築することを望む。

 また、拉致問題をめぐり、北朝鮮は平成26年の日朝合意を履行しないばかりか、昨年には特別調査委員会の解体を一方的に宣言するなど不誠実な対応を続けており、極めて遺憾である。わが党では、北朝鮮による拉致問題対策本部が、拉致被害者全員の帰国実現を加速するための提言の申し入れを行っており、政府は、制裁の実効性を高めるための実施の徹底と国際連携の強化はもちろん、更なる措置の実施についても不断に検討を行うべきである。

 かつてなく深刻かつ重大な北朝鮮の脅威に対処し、拉致被害者全員の早期帰国を実現するため、もはや残された時間に一刻の猶予もなく、政府においては、あらゆる施策を動員して迅速に実行することを求める。


>かつてなく深刻かつ重大な北朝鮮の脅威に対処し、拉致被害者全員の早期帰国を実現するため、もはや残された時間に一刻の猶予もなく、政府においては、あらゆる施策を動員して迅速に実行することを求める。


そこまで分かっているなら、日本政府・自民党は、パチンコの禁止と核ミサイルの保有を急ぐべきだ!
急げ!核武装、デモin銀座(平成26年4月13日、銀座)
「急げ!核武装」

急げ!核武装、デモin銀座(平成26年4月13日、銀座)

急げ!核武装、デモin銀座(平成26年4月13日、銀座)
急げ!核武装、デモin銀座(平成26年4月13日、銀座)

【日本頼み】北朝鮮の相次ぐICBM発射実験成功 「日本に核武装させるべきか?」 米メディアに現れ始めた「日本頼み」の論調
■動画
【日本頼み】北朝鮮の相次ぐICBM発射実験成功 「日本に核武装させるべきか?」 米メディアに現れ始めた「日本頼み」の論調
https://www.youtube.com/watch?v=_TmYq4wfneg




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「日本政府は強く抗議したり支那の独自制裁に注目したりするのはやめて、自らパチンコを禁止して核ミサイルの保有に踏み切るべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
円安にならないところが。。。
これだけ日本に危機が迫っているのに円安にならないところがおかしい。

日本と朝鮮の区別がついていないのか、アジアの地図を理解していないのか、本当に、白人は馬鹿だ。

2017/09/04(月) 02:58:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は北朝鮮の核開発支援国である。
>もはや日本はアメリカの核の傘には頼れないため、上記のような北朝鮮の核恫喝に屈しないようにするには、日本自身が核ミサイルを保有するしかなくなった。
>パチンコは北朝鮮最大の資金源!パチンコが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使われている。
>パチンコすれば北朝鮮が儲かる!
日本人の金が、日本を狙う核ミサイルになっている!

上記の通りです。
ですが、
”日本人の金が、日本を狙う核ミサイルになっている!”
事はブッシュ政権の頃から指摘されていた事です。


2004年 11月 04日
パチンコ業界、在日ヤクザが北朝鮮に核開発資金を
http://brain.exblog.jp/836936/
(引用開始)
ボルトン米国務次官、米国議会公聴会で、
「北朝鮮の核兵器開発資金は、パチンコや在日ヤクザが支援」と発言。
ソース:在日本国米国大使館
(引用終了)


で、安倍政権(敗戦利得者=在日朝鮮人政権)のパチンコに対する姿勢はコレです。


マルハン韓昌祐に紺綬褒章!密航やパチンコ屋などした犯罪者が受章!勲三等瑞宝章に次ぐ狂気の沙汰
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/49463388.html
(引用開始)
韓昌祐に勲章を与えることは、覚醒剤を密売したり強盗をしたり詐欺をしたりして稼いだカネを寄付した者に勲章を与えることと同じことだ。
まさに狂気の沙汰なのだ!
(引用終了)


敗戦利得者=在日朝鮮人パージを行わない限り、
日本から資金・技術が無くなる時まで、
陰に陽に朝鮮半島に日本の資金・技術が流出し続けるでしょう。
2017/09/04(月) 06:27:39 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
そしてそんなテロ国家北朝鮮が水爆実験に成功させたというのに、「自称・被爆者」などという連中は、未だにこんな事ほざいてます。

北朝鮮核実験 被団協代表理事「恐怖感じる」
日本被団協=日本原水爆被害者団体協議会の箕牧智之代表理事は北朝鮮が6回目の核実験を行ったことについて
「アメリカと北朝鮮の言葉による応酬が続いてきたが、実際に行動を起こされると恐怖を感じます。このあたりで幕を引かなければ、さらにエスカレートして核兵器が使われる事態にもなりかねません」と話しました。
そのうえで
「広島や長崎の悲劇を再び繰り返してはいけないというのが被爆者の願いです。核兵器が使われるような事態だけは避けて頂きたい」
と訴えました。

また日本政府に対しては
「アメリカの核の傘のもとにあることで、北朝鮮にとっては敵とみなされており、アメリカに右にならえの態度でよいのかどうか、被爆者として疑問に思います。北朝鮮に対する制裁を今後も強めていったとしても効果があるのかわからず、
話し合いで解決していくための政府や国会議員の責任は一段と重いと思います」
と指摘し、唯一の戦争被爆国として日本が国際社会で核兵器廃絶に向けた責任を果たすよう求めていく考えを示しました。
NHK 9月3日
――――――
はぁ…だからこそ、日本自身が核兵器を保有して、自力で核の傘を作ることが必要だというのに、
未だに「被爆国としての核兵器廃絶」なんてノーテンキな主張を繰り返す意味がわかりませんね。

しかも思い出してみると、自称・被爆者という連中は、
今まで散々、日本の核兵器保有どころか、自衛隊の戦力の増強にすら反対しておきながら、
ここにきて「制裁なんて効果があるのかわからない」などと制裁封じまで主張しだした。

アレもダメ、コレもダメ、じゃあ一体どうしろと?

つくづくサヨクという連中は身勝手な主張ばかり繰り返しますね。
2017/09/04(月) 06:51:43 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
たった1発で日本全土を機能不全に陥らせるEMP
今回の北朝鮮の水爆実験で注目すべきは、電磁パルス攻撃に北朝鮮が言及した点です。実は北朝鮮はICBMの大気圏再突入の技術を確立していないとの説があり、完全な大陸弾道弾を持っていないらしいのですが、それを払拭するのが高高度で水爆を爆発させ、電子機器を破壊する電子パルス攻撃=EMP弾なのです。
EMP弾で印象に残っているのが、マトリクスの最終作のラストの方で、電子パスル攻撃で敵が一斉に破壊されるシーンでした。SF映画の世界での話と思う方も多いでしょうが、実は一番恐ろしいサイバー攻撃がEMP弾です。大規模な停電が発生し国中のコンピュータ・システムが停止しPCのデータも消滅します。
EMP弾の攻撃を受けた場合、ハイテク化した現代社会では、国中が爆撃を受けるのに匹敵する被害が起きると予想され、大量の死者が出る可能性も否定できません。これを防ぐには、天文学的なコストが掛かるとされていますが、この安全保障上の危機こそ積極財政に日本が舵を切る契機になるのではないでしょうか?
2017/09/04(月) 07:38:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍政権=自公連立では駄目

>「日本政府は強く抗議したり支那の独自制裁に注目したりするのはやめて、自らパチンコを禁止して核ミサイルの保有に踏み切るべき!」


全くです。真正愛国勢力に依る倒閣運動が必要ですが、まずは上の要求を国民が共有する事が何より大事です。国民の支持無くして民主的倒閣は不可能だからです。
マスコミがまるで機能しない今日、ネットの力が問われます。

日本核武装推進!!
2017/09/04(月) 08:09:10 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
北朝鮮「ICBM用の水爆実験に成功」 
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53248787.html
2017/09/04(月) 09:29:27 | URL | xx #- [ 編集 ]
アメリカは北朝鮮の核兵器を黙認する?ターニングポイント
(佐藤優)それですから今、北朝鮮のパキスタン化というリスクが出てきているんです。今回アメリカが、北朝鮮に対する圧力のギアが上がらなかったと見るのか、ギアが下がったと見るのか。難しい所です。

もしかするとアメリカは平和解決で行くと。核兵器と中距離弾道ミサイルまでは認めるという方向で取引するしか無いと、トランプ大統領が舵を切るきっかけになるリスクありますね。
http://mofa.tokyo/2017/08/northkoreamissile/
2017/09/04(月) 09:35:52 | URL | 猿田彦 #- [ 編集 ]
疑問
>日本自身が核ミサイルを保有するしかなくなった。

これには左翼等の日本人が大反対すると思うので、そう簡単にはいかないような気がします。

>パチンコすれば北朝鮮が儲かる!
>日本人の金が、日本を狙う核ミサイルになっている!

ずっと疑問に思っていたのですが、この情報源はどこですか?
10年ほど前から北朝鮮のパチンコ経営者は殆んど居ないそうですから、これは有り得ないと思います。
2017/09/04(月) 10:15:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
米国で沸き起こる強硬論「平壌上空にトマホーク」 北の相次ぐミサイル発射に米有力紙「日本の核武装」容認も
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170902/soc1709020007-n1.html
2017/09/04(月) 10:17:16 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
>>日本人の金が、日本を狙う核ミサイルになっている!
>ずっと疑問に思っていたのですが、この情報源はどこですか?

一般人さん、情報源は金正日ですね。はい。

↓↓↓

「日本のパチンコ産業が北朝鮮を支えている」・・・金正日会談議事録
フジテレビは、ニュース番組「スーパータイム」の中で、北朝鮮の金正日総書記との会談議事録を元に、金総書記が「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」という旨の発言を行ったと報じた。
2003年2月20日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6587.html
2017/09/04(月) 11:05:19 | URL | とし #- [ 編集 ]
だからあれ程・・・
せめて【日本独自制裁】を言うのなら、サッサと【朝鮮総連の家宅捜索と業務縮小(北朝鮮との連絡網だけ残す)】【朝鮮銀行の業務停止(それこそ金融制裁でしょうに)】【在日北朝鮮籍の強制国外退去(人道的見地からも)】では無いのでしょうか?それすら出来ないのは流石に安倍内閣を擁護出来ませんでしょうに?
更に何度と無く主張し、自民党やら総理官邸にも意見メールしましたが、国連安保理で『日本は北朝鮮の核兵器の脅威に晒されており、独自の核武装をせざるを得ない』と表明する事ぐらい出来るのでは?
それにしたって直ぐには無理ですし、敵基地攻撃能力を持つにも訓練その他含めて数年掛かります(恐らくはその頃は安倍内閣では無いでしょう)、割りと早めに実現可能なのは、上記の日本独自制裁と、アメリカから核ミサイルを購入し、取り敢えず配備する(アメリカで自衛隊の選抜チームに訓練を受けさせる)
戦略爆撃機をアメリカから購入する(同自衛隊選抜チームをアメリカで訓練)
爆撃機護衛用攻撃機の配備数を増やす
等の対応かと個人的には思います

先日の私の書き込みの様に、実質的にアメリカの属国である日本は、アメリカが北朝鮮の核ミサイルを容認する最悪の事態に成った場合、ブログ主様の仰る通りで、最早アメリカや中国や北朝鮮や韓国やロシアの恫喝には逆らえ無く成ります

今でもアメリカの圧力に安倍晋三氏ですら逆らえない・・・ましてや、北朝鮮の核ミサイルがアメリカや中国やロシアの対日本カードに成ってますから、尚更から安倍内閣が苦しい立場なのは、反自民・反安倍内閣の私ですら理解しております

だからこそ、せめて私の主張した程度の事は位は行って欲しいのですが、それすらやらないのは流石に擁護出来ません!!
北朝鮮籍の国外退去位は、万難を廃してでもやるべきですし、それでテロや暴動が起きたら、日本国民にも朝鮮人の実態が理解されるのでは無いのでしょうか?
ましてや、朝鮮銀行すら業務停止に出来ないのはどうしても解せ無い?
それで本当に【経済制裁】の意味が有るのでしょうか?
安倍内閣にしても自民党にしても、正念場を迎えています(勿論それを支持した日本国民も)
今後日本が東アジアやアメリカの奴隷国家に成り下がっても良いのなら、安倍内閣への批判を非難し続ければ良いでしょう

本当に日本を救いたいのなら、今こそ安倍内閣の尻を叩かないで何時叩くのかと?

追記 不勉強故分かりませんが、天皇陛下(とご一族)の核シェルター(防空壕)は今現在も有るのでしょうか?
事ここに至っては、現存しないのなら、早急に作らないと駄目でしょうね
2017/09/04(月) 11:18:20 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
それと、もう一つ。

>10年ほど前から北朝鮮のパチンコ経営者は殆んど居ないそうですから、これは有り得ないと思います。

北朝鮮工作員が北朝鮮籍のままで居る必要はないでしょう。
北朝鮮籍のままハデな活動をしている一部の連中は、目くらましのオトリに過ぎない。
日本国内在日朝鮮人の内、大半の北シンパは韓国籍取得か、若しくは日本に帰化して偽装しています。
2017/09/04(月) 11:20:28 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
2003年2月20日とは古過ぎる話ではありませんか?
現在ではパチンコ店数も激減しているようです。
https://matome.naver.jp/odai/2141087527344428601

>日本国内在日朝鮮人の内、大半の北シンパは韓国籍取得か、若しくは日本に帰化して偽装しています。

ソースをお願いします。
2017/09/04(月) 11:56:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【緊急拡散】北朝鮮が核実験を9月3日に行なった理由が ヤ バ す ぎ た !!! ロシア中国発狂クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20170904-000003w.html
2017/09/04(月) 11:58:26 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
追加
【悲報】P-WORLDの登録店舗数がとうとう1万店舗を割ったらしい
http://psumma.jp/hall/33086/
2017/09/04(月) 12:03:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>日本国内在日朝鮮人の内、大半の北シンパは韓国籍取得か、若しくは日本に帰化して偽装しています。
>ソースをお願いします。

「朝鮮学校問題に係る在日スパイ被疑事件」などが分かりやすいでしょう。

大阪府警察本部警備部外事課の発表によれば、北朝鮮の工作員として検挙された男性は、日本に帰化をした日本国民である。この男性は、朝鮮総連元構成員を父親に持ち、朝鮮学校を経て朝鮮大学校を卒業後、朝鮮総連の下部組織である朝鮮新報の英語版編集長として稼働。朝鮮総連の非公然組織[3]である「学習組」にも加入していた[4]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E4%BF%82%E3%82%8B%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E8%A2%AB%E7%96%91%E4%BA%8B%E4%BB%B6

日本にスパイ防止法が無い以上、発覚する事件は氷山の一角に過ぎませんがね。
2017/09/04(月) 12:05:41 | URL | とし #- [ 編集 ]
資金源のパチンコも
一連の流れが、仕組まれていたかのように演出されていたのではないか?
事実桜井氏の行動は、間違っていないが、そうなる事をあらかじめわかっていたのではないか?
最近そう思えて来た。
日本が、核武装する前に憲法改正だ。
金正恩は、今回の核・水爆で何を引き受けているのだろうか?
其の為に何を交換条件としたのか?
この技術は、北独自で開発できないだろう誰が手伝っているのか?
謎だらけである。
南北の能力を見れば、不審に思わない方がおかしい。
TVなどは、その不審さを覆い隠し独自開発が其処まで発展したものとして、垂れ流している。
矛盾を感じないだろうか?
2017/09/04(月) 12:07:07 | URL | katachi #- [ 編集 ]
katachi さん、言いたい事はこうでしょう。
私が代わりに著述します。
パチンコ利権を守って来たのは日本の警察。多分、日本の警察は、北朝鮮の核開発と組織的に繋がっていると思う。
日本の警察は、戦前からの組織が戦後も解体されず残っている。
それに、復員してから警官になった軍人も多い。
だから日本の警察は大日本帝国の後継組織であり、密かに反米工作を担って来たのではないか?
GHQや在日米軍の目を盗み反米活動を遂行するには、米国の敵である旧大日本帝国の領土、即ち北朝鮮内で核開発を継続するしかなかった。
それは日本警察のトップ・オペレーションではなかったか?
それゆえのパチンコ利権だと。
日本人は、これを世界に隠して来たのだろう。
2017/09/04(月) 12:21:05 | URL | 李鵬 #- [ 編集 ]
とし様
そのソースとパチンコの関係がよく分かりませんし、北の核援助をしているのは反習近平派の瀋陽軍区である事は、アメリカも知る周知の事実です。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=126338


2017/09/04(月) 12:33:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
良く知られている。警察と北朝鮮の関係は、誠に怪しいものがある。

≪1990年(平成2年)5月10日、警察は機動隊を含む450人の態勢で、朝鮮総聯(後述)への家宅捜索を予定していましたが、前日になって警察庁の幹部が捜査員に「いろいろあって捜査は打ち切る」と通告しました。これは田口八重子さん(拉致され大韓航空機爆破工作員・金賢姫の日本語教師にされた)の拉致に関連した捜索でした。≫
http://osaka-blueribbon.org/free/kaisetsu

≪昭和59年に失踪した山本美保さん、山梨県の甲府の方で看護師の勉強をされていた。
「図書館に行く」と言ったままいなくなってしまった。
ご家族はずっと探しておられたがわからず、拉致問題が明るみに出てから北朝鮮に拉致された可能性が多いとして双子の妹さんが中心になって署名活動をはじめた。
甲府の人口より多い署名を集め、政府の認定被害者以外の特定失踪者の存在に国民の関心が向いてきて非常に大きくなっていた。
これに対して政府はどうしたのか、おそらく目的は拉致問題について国民の強い怒りの広がりに対し、これを沈静化させようとした。

平成15年になって突然山梨県警が昭和59年の山本美保さんがいなくなって13日後、海に打ち上げられた遺体、胴体と頭だけしかなかったがこの遺体のDNAと山本美穂さんのDNAが一致したと発表、ビックリ仰天のご家族は相当落ち込んでおられたが、どうも身元不明の遺体のサイズ、着衣、歯の部分で全く合わない。
山本美保さんの洗濯は母親がしていたが、双子の妹さんなど「絶対に姉のものではない」と断言している。
「データを見せてほしい」と言うと「捜査中なので見せられない」と言う。
そんなバカな話はないと思うがおそらくはデータを偽造して発表したようだ。
みなさん信じられますか?
警察がDNAと言うと水戸黄門の葵の紋のようなもので、これを持って家族を欺いたとしかいえないような行為をやってしまった。
日弁連もこれをとり上げ、警察に対してDNAのデータの開示を迫ってきたがいまだに示されていない。≫
http://blog.goo.ne.jp/yaonomiyake/e/254d65c0ab0198b7fe5f93428480c038

≪三島氏は決起の一年前、自衛隊の調査隊員と懇親会を催した。その際、調査隊員から衝撃的な訴えを受けた。その訴えは、北朝鮮の暗号を傍受し解析した結果、能登半島で日本人が拉致される危険性が高いと判断し、彼らが事件現場を遠くから監視した顛末の驚くべき真相であった。

 彼らは、石川県警の関係者が現場周辺に多数出動していたので、当然、現行犯逮捕するだろうと期待していた。しかし、彼らの行動を観察していると、現行犯逮捕が目的ではなく、拉致現場を目撃しかねない人間が現場近くに寄りつかないような周辺気遣いのみに徹し、最後は拉致を積極的に看過してしまったとしたものである。そして、その事実を裏付けるかのような写真を手に、こんな理不尽が許されていいのかと、涙ながらに三島氏に訴えた。≫
http://michi01.com/hujiwara/shinsou/353sst26720201.html
2017/09/04(月) 12:53:01 | URL | 李鵬 #- [ 編集 ]
>そのソースとパチンコの関係がよく分かりませんし、

そんなことを言うなら、貴方が日本人に偽装した北朝鮮の工作員でない証拠を示せますかね?
2017/09/04(月) 12:55:07 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
工作員て…?
私はパチンコマネーが北朝鮮の核開発を現在も支えているかのような、日本を貶める考え方に疑問を持っているだけなので、悪しからずです。
2017/09/04(月) 13:12:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
katachiさん、率直に言いましょう。
北朝鮮の核は朝鮮総連と日本の警察が協力して作られた・・・・・。
それが日本の隠す秘密だと思いませんか?
2017/09/04(月) 13:26:30 | URL | 李鵬 #- [ 編集 ]
>私はパチンコマネーが北朝鮮の核開発を現在も支えているかのような、日本を貶める考え方に疑問を持っている

それなら、日本を貶めるかもしれない疑問を断つには、パチンコ廃止が早道ですね。
そうすればスッキリ日本の疑いは全て晴れる。
一般人さんも、当然パチンコ廃止に賛成ですよね?まさか今さらパチンコ廃止に反対だとかありえ無いですよねえ?
2017/09/04(月) 13:33:37 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
>一般人さんも、当然パチンコ廃止に賛成ですよね?

パチンコは既に衰退しつつあるようですから個人的にはどうでもいい問題なんですが、換金のシステムを変える事には賛成です。
2017/09/04(月) 13:53:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>パチンコは既に衰退しつつあるようですから個人的にはどうでもいい

ならば貴方がブログ主に批判的になる理由もほぼ無いでしょう。
パチンコに関しブログ主は「まずは、日本政府自ら、パチンコを禁止にするべきだ」と述べているだけなのですから。
貴方の利害には何も関係が無いことです。
2017/09/04(月) 15:49:15 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
>ならば貴方がブログ主に批判的になる理由もほぼ無いでしょう。

批判と意見を混同していませんか?
パチンコマネーと北朝鮮の核の繋がりを疑問視してはいけないと?
それとも、こちらでは意見はみんな工作員扱いなんでしょうか?
ブログ主様がそんな狭い心の持ち主だとは思えませんが…?

2017/09/04(月) 17:15:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>パチンコマネーと北朝鮮の核の繋がりを疑問視してはいけないと?

金正日自身がパチンコマネーが北朝鮮の資金源だと述べている。
その事実があるのに、敢えて茶々をいれようとするのは、率直に言って北工作員の可能性が高いと言わざるを得ません。
貴方がブログ主への反駁に拘れば拘る程、工作員の疑いは高くなります。
貴方が工作員で無い事は証明できないのだから、ブログ主を応援する者が、貴方が工作員だと推測するのも仕方ないことです。
貴方は、
>パチンコは既に衰退しつつあるようですから個人的にはどうでもいい
と述べた。
ならばパチンコに関し、それが潰れようが関係無い筈だ。
なのに貴方は何故、ブログ主がパチンコを廃止しようと述べるのを邪魔しようとするのか。
動機が解せないのです。
2017/09/04(月) 17:36:14 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
>金正日自身がパチンコマネーが北朝鮮の資金源だと述べている。

それは十数年も前の話ですし、その話が本当かどうかも疑う必要があるのではないでしょうか?

>なのに貴方は何故、ブログ主がパチンコを廃止しようと述べるのを邪魔しようとするのか。

個人的にはどうでもいいという意見がどうして邪魔をしている事になるんですか?
ただ、パチンコ愛好家の方はまだいらっしゃいますし、老人施設に設置したパチンコ台も好評という話を漏れ聞きますので、全面廃止となると微妙な感じは否めないというところですので、後はブログ主様の御判断にお任せしたいと思います。
2017/09/04(月) 18:24:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆日中戦争中、中共工作員から中国軍機密情報を直接受け取っていた、元外務省職員インタビュー全文。
❒ 東亜同文書院・岩井公館・潘漢年の思い出 ―小泉清一氏に聞く― ❒13/17

○軍隊での経験

小泉: 私個人の決心で、42年に早々と軍隊に行きました。やはり日本国民として兵籍をいつまでも延ばしていては申し訳ないから。徴兵時に「あなたは中国語ができるが、なにか希望はあるか」ときかれたので、「ああ、中国へ行きたい」と答えると、すぐに中国に行かせてくれました。
 乗馬部隊。でもそれまで馬のそばに行ったこともない。それですぐに怪我して入院。退院してきたらみな馬に乗って走っているのに、こっちはまだ馬にも乗れない。行ってわずか一ヶ月くらいで入院したものだから、教育不十分で将校になる機会を失いました。部隊長が「小泉、お前は将校にはなれないけれども、まあ下士官でひとつやってくれ」と、下士官にはしてくれた。将校になっていたら、あるいは一命をどこかで落としたかもしれません。
 新四軍に対抗して、徐州から開封にいくあの隴海鉄路で鉄道警備をやりました。商邱と開封との間。ここには旧黄河の河道があって、それを越したら八路の根拠地山東省。ところが人徳かなあ、私が鉄道警備をやっているところには誰も来てくれず、呑気に暮らしていました(笑)。ただ労工狩り、兎狩りは、実際にこの眼で見ました。中国人も可哀想に、各県に労工狩りの割り当てがくるから金で泣く泣く集められた人を頭数だけ揃える。列車に乗せて日本まで送り届けられる途中に、蛇行して貨車が徐行するようなところで命を惜しまずに飛び降りて逃げる。鉄道警備をやっているとそんなのを何回も見ましたよ。

馬場: それは山東で捕まえたのを列車で運んだのでしょうか。そうではなくて、隴海鉄路の沿線から運んだのでしょうか。

小泉: 隴海鉄路の沿線から、奥の方からも運びました。我々が警備していた鉄道地域は河南省ですが、そこでもありました。県長が関係するんだけれども、その県長はみな満洲人、東北の人間です。いわゆる中国人からすると漢奸ですよ。始まりから漢奸。東北で日本と協力した連中、それが偽県長になって日本が占領したところにすべていた。だから日本の軍隊が勝手に県政府や市政府を作っても、しゃんとした勢いで反論できるものはいない。

馬場: ほう。

小泉: 汪兆銘は立派な人間でしたが、あとは華北から連れて来られたいいかげんな人間ばかり、老漢奸です(笑)。
 私の警備していた鉄道地帯では、ちょっと田舎に入ると八路軍が一晩のうちに濠を掘って夜襲をかけてきました。私は一度だけ、小さな討伐行動で逃げ遅れた小部隊の政治委員らしい人の雑記帳の戦利品をあげたことがありますが、その記録の詳細さ、軍規の正しさと共に、簡体字のはしりの文字が多く使われているのに驚きました。まさに辺区政府の文教政策がうまく行っている証拠を見た感じがした。

馬場: はい。(続く)

※「中国21」 15 2003年3月 愛知大学現代中国学会編
2017/09/04(月) 18:50:41 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>個人的にはどうでもいいという意見がどうして邪魔をしている事になるんですか?

一般人さん、それなら何故、

>その話が本当かどうかも疑う必要があるのではないでしょうか?

などと執拗に食い下がるのですか。ブログ主の主張や記事に対し何もかも疑い始めれば限が無い。
貴方がそう主張する意図が分からない。気になるなら自分で調べればどうですか。
そうしないで何時までも記事に文句付けるのなら、結局このブログへの邪魔でしかないでしょう。
2017/09/04(月) 19:05:22 | URL | とし #- [ 編集 ]
2017/09/04(月) 10:15:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>10年ほど前から北朝鮮のパチンコ経営者は殆んど居ないそうですから、これは有り得ないと思います。

上記の情報源をお示しください。
貴方は相手に対しては「情報源」や「ソース」を要求するくせに、なぜ貴方自身は「情報源」や「ソース」を示さないのですか?
何ら「情報源」「ソース」を示さずに、「10年ほど前から北朝鮮(在日朝鮮人)のパチンコ経営者が殆ど居ない」などというトンデモないデマを流すのはやめましょう。
2017/09/04(月) 19:34:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
すみません、 Wikipediaからの引用です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3

【『読売新聞』2012年4月15日によると、日本から北朝鮮への送金は現在はほとんど無く、持ち出し額も「年間約5億円」という。
『朝日新聞』2011年6月7日朝刊15面記事によると、90年代半ばに売り上げ30兆円・店舗数1万8000店は、2010年までに売り上げ20兆円・店舗数1万2000店の3分の2に激減しており、2011年現在のパチンコ店経営者の国籍は、韓国が5割、日本が3割、中国・台湾が1割、朝鮮(北朝鮮)籍が1割であるとされる】

尚、日本維新の会の議員さんが経産省に確認したところ、パチンコマネーが北朝鮮に流れている金額は「ゼロ」の回答だったという情報も見かけました。
この情報がもしも本当だとすると、少なくとも金正恩体制になってからはミサイルとパチンコマネーはあまり関係がないのではと思った次第です。
2017/09/04(月) 21:49:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>2010年までに売り上げ20兆円・店舗数1万2000店

これだけでも恐ろしい数だ!

>朝鮮(北朝鮮)籍が1割

仮にこれだけとしても、1割だとすると売り上げ2兆円・店舗数1200店が北系!
一般人さん、この数字みて北朝鮮のパチンコ経営者は殆んど居ないなんて良く言えるよ(そのうえ実際は、韓国・日本の経営者にも北シンパが居るだろう)。

>日本から北朝鮮への送金は現在はほとんど無く

直接送金してるわけないだろ。例えば北朝鮮側の個人なり企業に中国銀行の口座を開いてもらい、中国銀行宛に送金。
金融取り締まりが厳しい今なら、中国経由で地下銀行使う。中朝国境付近の朝鮮人が抜け穴だよ。

吉林省の地下銀行捜査、違法送金は計65億ドル 日本人向けも=新華社
http://blogos.com/article/217536/

>経産省に確認したところ、パチンコマネーが北朝鮮に流れている金額は「ゼロ」の回答だった

違法送金なのに経産省が把握してるわけ無し。これ真に受けるなんて呆けてんかあんた。工作員が尻尾掴まれるような事するんか。北朝鮮舐めてんか。

国内に潜む北朝鮮工作員は2万人以上
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-106.html
2017/09/04(月) 22:40:41 | URL | とし #- [ 編集 ]
無政府状態の国連をまだ信奉するとは?!呆!!
実際、いくら日本の自衛隊が世界最強だと
言われても、核の前では何の威力もないでしょう。

まさに1×100=0です!

今日、産経新聞を読んでいたのですが、
この件に関しては、韓国の方まだ、
[常識を持ったコメント]をしているなと思いました。

日本の総理大臣も官房長官も
非核三原則は堅持します!」みたいな・・・、

この期に及んでまだ言うか?!」って感じで、
失望を通り越して絶望です。

アメリカを怖がって、己らの保身ばかり…、
国民の生命』を守る気があるのか
? 



2017/09/04(月) 23:00:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
この調子だと、日本もアメに経済封鎖される(--〆)?
>まずは、日本政府自ら、北朝鮮の主要な資金源となっているパチンコを禁止にするべきだ。


 北と取引ある国との取引をやめるって言ってるんでしょう(--〆)??アメ(--〆)。
 

>そして、日本国民の生命と財産を自由を守るために日本独自の核ミサイルの保有に踏み切らなければならない。
 
 水爆ってすごいんですね(--〆)。

****
 第二次世界大戦後から現在に至る原爆開発競争に参加した国の中でも、

水素爆弾を兵器として実用化
したのは

国際連合の常任理事国である

アメリカ合衆国と
旧ソビエト連邦(ソ連、現ロシア)、
イギリス、
フランス、
中華人民共和国

のみ
であるが、

2016年になって朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が開発に成功したと主張している[5]。

****https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E7%88%86%E5%BC%BE
 
 北がいきなりここに入るのは無理ぽ(--〆)??
 
 印度パキスタンは核ですか(--〆)??
 
 
 なんで日本だけ何も持ってないのか(--〆)。
 独逸も本当に持ってないの(--〆)?? だからシナにすり寄ってるんすかね(--〆)??
 
2017/09/04(月) 23:34:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>自らが核ミサイルの保有に動き出さない日本政府は軍事音痴・外交音痴と言わざるを得ない。
 確かに、耳が痛いですが、

中川酒なんかは核論議しようって言っただけであの状況でしたから(--〆)。

 今、安倍首相にこけられるのはもっとまずい状況でしょう(--〆)。
 
 今、民巣党政権だったとしたら、アメとの疎通は一切合切なく(--〆)。

 シナとの疎通で、もっと蚊帳の外に置かれて、「適当に的にしろ」とか、シナが、北に言っていたのかもしれませんしね~(;一_一)。
 
2017/09/04(月) 23:45:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2017/09/04(月) 21:49:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>【『読売新聞』2012年4月15日によると、日本から北朝鮮への送金は現在はほとんど無く、持ち出し額も「年間約5億円」という。

そんなのは、ほんの一部の「正式な送金」であり、テロ国家への送金の大半は「正式な送金」でない。
『わが朝鮮総連の罪と罰』韓光熙著は、10代の頃から40年間にわたって朝鮮総連にすべてを捧げた在日朝鮮人工作員である韓光熙氏の暴露本。
この本で韓光熙氏は、岩場が多く、ある程度近くに砂場があるところで、道路にも近く、木の多い日本の沿岸を選んで、1960年代後半から3、4年かけて北海道から鹿児島まで全部で38ヶ所の北朝鮮工作船のための着岸ポイントをつくったことを暴露していている。
同じような北朝鮮工作員の侵入ポイントは全国に100ヶ所以上あるという。
これらの接岸ポイントを利用して、パチンコなどで稼いだ現金の札束を山積みにして北朝鮮に運んでいる。
また、支那経由やインドネシア経由など、第三国からの迂回送金だって可能だよ。


>2011年現在のパチンコ店経営者の国籍は、韓国が5割、日本が3割、中国・台湾が1割、朝鮮(北朝鮮)籍が1割であるとされる

朝鮮(北朝鮮)籍だけでも1割も居れば、北朝鮮にとっては途轍もない資金源だ。
売上20兆円のうち、約2兆円は朝鮮(北朝鮮)籍のパチンコ屋だということだよ。
物凄い資金源だよね!
しかも、朝鮮(北朝鮮)籍ではない、韓国籍や日本国籍のパチンコ屋だって、北朝鮮の資金源になることは自由だし可能なんだよ。
いずれにせよ、朝鮮(北朝鮮)籍のパチンコ屋に2兆円という巨額の売上があり、札束を山積みにして北朝鮮に運び出す接岸ポイントが日本全国に100ヶ所以上あり、更には第三国からの迂回送金だって可能なんだから、北朝鮮にとってパチンコマネーは主要な資金源なんだよ。
10年以上前まではその巨額のパチンコマネーを堂々と北朝鮮に送金していたが、今は隠れて送金するようになっただけのこと。
2017/09/04(月) 23:58:46 | URL | coffee #- [ 編集 ]
とし様
>一般人さん、この数字みて北朝鮮のパチンコ経営者は殆んど居ないなんて良く言えるよ

これまでの話の流れから、パチンコは殆んど北朝鮮というイメージが強かったので、少ないと感じた次第です。

>直接送金してるわけないだろ

勉強不足で地下経済の事まで知りませんでしたが、この問題については国会でも追及された模様です。
https://www.youtube.com/watch?v=FnY-MLIH5G4
2017/09/05(火) 00:50:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>朝鮮(北朝鮮)籍だけでも1割も居れば、北朝鮮にとっては途轍もない資金源だ。

ただ、その2兆円全額が送金されているかどうかは定かではありませんし、そのお金だけで核開発全部を支えている訳でもありません。
ブログ主様も御存知のように、北朝鮮の核開発は中国の瀋陽軍区(旧満州)が全面的に支援しており、その核の一部は北京に向けられているそうですから、少し違った見方をすれば、北朝鮮は日本にとって頼もしい存在になる可能性もあるのではと・・
2017/09/05(火) 01:24:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
パチンコは国の愚民化政策の先兵ですから禁止などしないでしょうねぇ?
2017/09/05(火) 02:28:30 | URL | まつ #- [ 編集 ]
>一般人
>北朝鮮は日本にとって頼もしい存在になる可能性もあるのではと・・

北朝鮮は日本人拉致被害者返せ!
2017/09/05(火) 08:05:49 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
>北朝鮮は日本人拉致被害者返せ!

日本人の感情としてはミサイル以前に拉致問題が許せないのは当然なんですが、以下のようなソースもあります。

私達が認識してきた拉致問題と実像との大きな乖離
http://yaplog.jp/japanbland/archive/1844

とし様はどう思われますか?
2017/09/05(火) 09:27:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人

貴方はどういう思考回路をしているのか?
フジテレビの放送した金正日のインタビューについて「その話が本当かどうかも疑う必要があるのではないでしょうか?」などと言いつつ、他方で、自分は出どころも分からない噂話をソースと称して示す。
一体そんなのが何の証拠なの?
横田めぐみさんが日本に何度も来ているとか有り得ない話は、北朝鮮工作員のばら撒く情報撹乱工作そのものじゃないの。
本気で拉致被害家族の心情を考えた事があるのか?
貴方は人間として、かなりおかしい。貴方が北朝鮮シンパの一人としか考えられないです。
2017/09/05(火) 10:04:30 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
>自分は出どころも分からない噂話をソースと称して示す。

元・東大阪市議会議員きむら・まさはる氏が嘘の話をですか?

横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/575a8f562df9aa3b6f625f70f3883b50

横田めぐみ さんは金正恩の実母
https://www.youtube.com/watch?v=XdEU2BxaoZY

ただの噂話でしょうか…?

2017/09/05(火) 10:56:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>元・東大阪市議会議員きむら・まさはる氏が嘘の話をですか?

元・東大阪市議会議員きむら・まさはる氏はCIAに友達でもいるの?
誰から聞いた話してるの、その人。きっと知り合いの在日朝鮮人から聞いたのでしょうね。
普通に考えてパヨク市議が信頼できるソースなの?
そんな電波を信じる貴方は既に北シンパ。
2017/09/05(火) 11:06:08 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
>元・東大阪市議会議員きむら・まさはる氏はCIAに友達でもいるの?

今の日本人にはとても信じられない話なんですが、きむら・まさはる氏だけではないので御紹介させて頂いています。

【超!驚愕】日本人拉致はCIAの犯行であり日本政府は了承していた
https://www.youtube.com/watch?v=TZMidv5AvoI
2017/09/05(火) 11:41:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人

だから、そういう話の元は北朝鮮が日本の世論分断を狙って流してるデマだから。
貴方が北シンパだというのは十分わかった。
2017/09/05(火) 11:58:06 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
>だから、そういう話の元は北朝鮮が日本の世論分断を狙って流してるデマだから

デマの根拠はありますか?
以前、こちらのコメント欄でユダヤの話をとても熱心に投稿されていた方がいらっしゃいましたが、皆さんの反応はどうでしたか?
陰謀論だとかって、誰も信じようとしませんでしたよね?
それが今やユダヤの存在は常識となっています。
2017/09/05(火) 18:38:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>デマの根拠はありますか?

一般人さん、あんたも暇だね。
飯山一郎とかいう怪しい奴がネタ元だからデマ。
『横田めぐみさんと金正恩』は飯山一郎の著書だろう。
騙される奴は情弱。
2017/09/05(火) 22:30:47 | URL | とし #- [ 編集 ]
2017/09/05(火) 01:24:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>朝鮮(北朝鮮)籍だけでも1割も居れば、北朝鮮にとっては途轍もない資金源だ。

>ただ、その2兆円全額が送金されているかどうかは定かではありませんし、そのお金だけで核開発全部を支えている訳でもありません。

俺は売上の2兆円を全て送金しているなんて一言も言っていないし、思ってもいない!
売上全部を送金するわけないだろ!
誤解を招くコメントはやめなさい。
それと「そのお金だけで核開発全部を支えている訳でもありません。」と言うが、貴方は北朝鮮の国家予算がいくらか知っているのか?

北朝鮮の国家予算は、約7500万ドル≒80億円(2015年)だよ!

自民党の武藤嘉文元外務大臣は平成5年(1993年)の国会答弁にて「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べている。

北朝鮮の国家予算の20倍~100倍のパチンコマネーが日本から北朝鮮に送金されていたんだよ!

パチンコ屋の中には、朝鮮総連の直営店も多数ある!(ソース:『わが朝鮮総の連罪と罰』韓光煕著)

2003年2月20日、フジテレビは北朝鮮の金正日総書記との会談議事録を元に、金総書記が「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」という旨の発言を行ったと報じた。

パチンコ屋最大手のマルハン会長の韓昌祐もテレビのインタビューで「パチンコ経営をしている北朝鮮に忠誠を誓う在日韓国・朝鮮人は、その収益を北朝鮮へ送金していることは確実である」と述べている。

武藤嘉文元外務大臣が平成5年(1993年)の国会答弁にて「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べていたので、今でもパチンコの数千億円が北朝鮮に行っていると考えられるが、仮に1千億円、いやその半分の500億円だとしても、北朝鮮の国家予算(80億円)の6倍以上の金額がパチンコによって日本から北朝鮮に送金されていることになる。



>ブログ主様も御存知のように、北朝鮮の核開発は中国の瀋陽軍区(旧満州)が全面的に支援しており、その核の一部は北京に向けられているそうですから、少し違った見方をすれば、北朝鮮は日本にとって頼もしい存在になる可能性もあるのではと・・

論点を逸らさないでください。

貴方は、ブログ記事の「パチンコすれば北朝鮮が儲かる!日本人の金が、日本を狙う核ミサイルになっている!」という記述に対して「10年ほど前から北朝鮮のパチンコ経営者は殆んど居ないそうですから、これは有り得ないと思います。」と異議を唱えたが、明らかにブログ記事の記述が正しく、貴方が唱えた異議は間違っていた。
結論が出たのでこの議論は終わりにしましょう。
2017/09/05(火) 22:55:37 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
大変お騒がせ致しました事を深くお詫び申し上げます。

>北朝鮮の国家予算は、約7500万ドル≒80億円(2015年)だよ!

ただ、この数字は余りにも小さ過ぎのような気がしますので、再度御確認頂ければ幸いです。
http://kobayashi-am.jp/journal/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E4%BA%88%E7%AE%97%E3%83%BB%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E8%B2%BB%E3%81%AF%EF%BC%9F
2017/09/06(水) 01:25:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2017/09/06(水) 01:25:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>北朝鮮の国家予算は、約7500万ドル≒80億円(2015年)だよ!

>ただ、この数字は余りにも小さ過ぎのような気がしますので、再度御確認頂ければ幸いです。
―――――
>北朝鮮は主たる経済データを発表して居ないので、インターネットの中から概要を掴むことにしました。(データ正確性は検証できていませんので、概観として読んでください。)
>4. 北朝鮮の国家予算・軍事費は?
>  韓国のジャーナリストの推測では、年間予算3000億円~4000億円だそうです。
―――――


約7500万ドル≒80億円(2015年)は、日本貿易振興機構の調査による数字です。
http://www.dprk-nk.com/archives/225

一方、貴方が示した「北朝鮮の国家予算:30億ドル説」(3000億円~4000億)というのは、麻薬販売や偽造紙幣やサイバー犯罪などの違法行為も含めて海外で稼いだ外貨を違法に入金した裏金を加えた推測金額です。

この「北朝鮮の国家予算:30億ドル説」(3000億円~4000億)を主張すること自体が、上で議論となった「地下銀行」から北朝鮮への違法送金や日本の接岸ポイントから北朝鮮への現金違法送金などを認めることとなります。

つまり、貴方の「日本から北朝鮮への送金は現在はほとんど無く」「パチンコマネーが北朝鮮に流れている金額はゼロ」などの主張が実態と異なる荒唐無稽な主張だったことになります。
2017/09/06(水) 03:32:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
まとめ
その上で、仮に「北朝鮮の国家予算:30億ドル説」(3000億円~4000億)が実態に近いとしても、自民党の武藤嘉文元外務大臣の平成5年(1993年)の国会答弁どおり「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」なら、パチンコマネーが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源だと言えます。

また、金正日が「在日朝鮮人の多くが日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」と述べ、マルハン会長の韓昌祐も「パチンコ経営をしている北朝鮮に忠誠を誓う在日韓国・朝鮮人は、その収益を北朝鮮へ送金していることは確実である」と述べ、そして現在もパチンコは20兆円以上の売上があるのです。

パチンコ屋が日本人から巻き上げた巨額の収益が北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源であることは、現在でも紛れもない事実なのです。
2017/09/06(水) 03:55:10 | URL | coffee #- [ 編集 ]
「弱い」根拠(真偽が定かでないという意味)である「噂」以上の、公文書等による「強い」根拠を示せない時点で、既に議論の負けが確定。

その後は、具体的な反論を行ってきた人に、しつこく粘着を続けるだけで、自分の頭を働かせて、「噂」が「正しい」のかどうかという事すら考える事すらせず、他人に疑問ばかり投げかける(噂に一々、明確な答えを要求されても、答えられるわけが無いし、こちらも困るのだが)。

タイミング的に、北工作員による保守系攪乱工作を疑うべきだが、阿保過ぎて自身の素性を簡単に見破られる時点で、仕向けた工作員のレベルが低すぎるという事でしょうね。

2017/09/06(水) 06:59:33 | URL | 西 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
お手数をおかけしてしまって恐縮です。

>約7500万ドル≒80億円(2015年)は、日本貿易振興機構の調査による数字です。

この数字は何かの間違いではないでしょうか?

外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/n_korea/data.html

>貴方の「日本から北朝鮮への送金は現在はほとんど無く」や「パチンコマネーが北朝鮮に流れている金額はゼロ」などの主張が実態と異なる荒唐無稽な主張だったことになります。

これは私個人の主張ではなく経産省の回答だったと記憶していますが、既に御紹介した国会答弁の中でもこの話が出ていますね?
https://www.youtube.com/watch?v=FnY-MLIH5G4

私は日本人の思考が拉致問題やパチンコ・ミサイル等で止まってしまっているのではと危惧してしまいます。

北朝鮮、欧米ら世界350社と合弁事業展開…米国は裏交渉、すでに北朝鮮でビジネス進出
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1443568/?nv=c_top_latest

日本に核は必要か…
https://www.youtube.com/watch?v=eBYkEaBtxlM

2017/09/06(水) 07:18:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>私は日本人の思考が拉致問題やパチンコ・ミサイル等で止まってしまっているのではと危惧してしまいます。

というかさ、貴方は北に期待しているようだが、北朝鮮もうすぐ無くなるのでは??

金正恩の誤算“朝鮮戦争の再勃発”
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170905-00010002-jindepth-int

北朝鮮は「戦争したくてたまらない様子」=米国連大使
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-41157119-bbc-int

米朝の軍事衝突は避けられないのでは…辺真一氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00050127-yom-int
2017/09/06(水) 08:31:56 | URL | とし #- [ 編集 ]
2017/09/06(水) 07:18:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>この数字は何かの間違いではないでしょうか?
>外務省


外務省は「不明」としてますよね。
約7500万ドル≒80億円(2015年)は、日本貿易振興機構の調査による数字です。

>これは私個人の主張ではなく経産省の回答だったと記憶していますが、既に御紹介した国会答弁の中でもこの話が出ていますね?
https://www.youtube.com/watch?v=FnY-MLIH5G4


どこであろうが、北朝鮮が正式な国家予算を公表しておらず、裏金を含めて計算した推測数値であることに変わりありません。
その動画にも、支那経由やシンガポール経由で北朝鮮に物資を不正輸出している事例が多数挙げられていますね。
2017/09/06(水) 08:49:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
とし様
これ以上の議論は荒れるだけだと思うので、私は遠慮するべきと考えています。
別の機会があれば、その時はまたよろしくお願いします。
2017/09/06(水) 08:59:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>その動画にも、支那経由やシンガポール経由で北朝鮮に物資を不正輸出している事例が多数挙げられていますね

はい、仰る通りです。
それに加え、北朝鮮の正式な輸出入の推移を見ますと2010~2014の間だけでも倍近く増えていますので、今の北朝鮮経済は絶好調と言えるのではないでしょうか?

北朝鮮のミサイル発射費用
https://trendyinfo.tokyo/2807.html

でも、いくら経済が絶好調とは言え、こんな高額なミサイルをポンポン飛ばせる筈がありません。
なので、その援助は恐らく日本からだけでなく、外国のもっと大きなスポンサーが居る事は間違いないのではないでしょうか?

2017/09/06(水) 09:33:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>なので、その援助は恐らく日本からだけでなく、外国のもっと大きなスポンサーが居る事は間違いないのではないでしょうか?

外国にスポンサーがいようがいまいが、拉致被害者を返さない北朝鮮へ、日本から多額の金が渡っている以上、締め上げるのが筋だろう。
何考えてんだ。
2017/09/06(水) 10:18:57 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様、これが最後にして下さい。
>外国にスポンサーがいようがいまいが、拉致被害者を返さない北朝鮮へ、日本から多額の金が渡っている以上、締め上げるのが筋だろう。

詳しくは省きますが、拉致問題の解決にはお金だけでなく、何故かアメリカ様の承諾が必要不可欠なんですよ。
それに拉致被害者家族の会からは、圧力を弱めて欲しいという要望が出されていますから、日本政府としては難しい局面だと思います。
2017/09/06(水) 11:01:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>詳しくは省きますが、拉致問題の解決にはお金だけでなく、何故かアメリカ様の承諾が必要不可欠なんですよ。

じゃあ拉致と絡めなくてもいい。それでも核開発している北朝鮮を締め上げるのが筋だろう。
アメリカは北朝鮮への徹底的な制裁を呼び掛けているぞ!

トランプ大統領「北朝鮮とビジネスする国との貿易停止検討」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170904/k10011125671000.html

あらゆる北への支援を打ち切るべきというのが国際的な趨勢なのだから、あんたの議論は成り立たないね。
どうあっても、あらゆる手段、ルートを使って徹底的に北朝鮮を締め上げるのだ。
その点で日米は一致している。

日米 国連安保理での北朝鮮制裁決議採択へ協力を確認
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170906/k10011128611000.html

あなたの議論は、北の核を問題視する国際世論の現状を無視しており全く成り立たない。
空論である。
2017/09/06(水) 11:17:07 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし様
>あなたの議論は、北の核を問題視する国際世論の現状を無視しており全く成り立たない。
>空論である。

国際世論は表向きであり、圧力は全く効果がないようです。

北朝鮮、欧米ら世界350社と合弁事業展開…米国は裏交渉、すでに北朝鮮でビジネス進出
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1443568/?nv=c_top_latest

この記事、お読みになりましたか?
これが現実なのではないでしょうか…?
2017/09/06(水) 17:14:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブログ記事としてまとめて掲載しました
非常に有意義な議論だったので、多くの人に参考にしてもらいたく、ブログ記事としてまとめて掲載しました。

パチンコが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源・在日朝鮮人の技術とパチンコの数千億円で核開発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6785.html
2017/09/06(水) 19:47:16 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>非常に有意義な議論だったので、多くの人に参考にしてもらいたく、ブログ記事としてまとめて掲載しました。

私の意見がもしかしてブログ主様を傷付けてしまったのではと心配していましたので、そう言って頂けてホッと安心しました。
日々様々な出来事が目まぐるしい今日この頃ですが、毎日気丈に日本の為に頑張って下さっているブログ主様には日本人として大変心強く感謝しております。
これからもお身体をご自愛しつつ、日本をどうかよろしくお願いします。
2017/09/06(水) 20:37:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ここの読者は。
コーヒーさんの根拠や事実を元に筋道を立てて記事を毎日書いている事に共感を持ってるから読んでいるのです。

そして共感だけではいけない現状なのもいつも読んでる人は皆が皆知っているのです。



2017/09/07(木) 03:05:00 | URL | zz #- [ 編集 ]
zz 様
>コーヒーさんの根拠や事実を元に筋道を立てて記事を毎日書いている事に共感を持ってるから読んでいるのです。
>そして共感だけではいけない現状なのもいつも読んでる人は皆が皆知っているのです。

私もその中の一人なので、仰る意味は良く分かります。
ただ、日本人全体に言える事ですが、北朝鮮に関しては非常に偏見に満ちていて世界が見えなくなっているような気がします。
なのでこれも反論を覚悟で言わせて頂くと、北朝鮮は韓国のように捏造で日本にお金をせびったりしませんし、戦後の賠償金も韓国が独り占めしてしまって北朝鮮には支払われていませんから、パチンコマネーが貧しかった北朝鮮やミサイルを支えていたとしても、それがそんなに騒ぐ程の問題なのかどうか、まだ半信半疑な所があります。
2017/09/07(木) 06:51:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
亀レスすみません。

>北朝鮮は韓国のように捏造で日本にお金をせびったりしませんし


は?

すみません。ちょっと言ってることがわかりません。
北朝鮮がどれだけの物資を日本から手にいれてきたかわかっていますか?
てか、ここでの記事でのコメントでも書かれているでしょう?


>、戦後の賠償金も韓国が独り占めしてしまって北朝鮮には支払われていません

何を理解してここにそれを書き込んでいるのでしょう?1965年の条約もわかりませんか?


>パチンコマネーが貧しかった北朝鮮やミサイルを支えていたとしても、それがそんなに騒ぐ程の問題


は?

北朝鮮が貧しいとか日本はしらんがな!
キム一族に言えよ!指導者じゃないんか?
てか、パチンコマネーってダメじゃんか!!
賭博は違法やで。なんで野放しなん?
その銭が北朝鮮やミサイルって。。

あなたは日本人的な善悪の感覚はありますか?

いや。

相手が殴ろうとしてくるのに対して、殴られようとしてる側の当事者意識ありますか?

殴られないとか思っています?

だとしたら、ちょっと話がかみ合わないと思います。

2017/09/21(木) 02:46:35 | URL | zz #- [ 編集 ]
>ただ、日本人全体に言える事ですが、北朝鮮に関しては非常に偏見に満ちていて世界が見えなくなっているような気がします。

今ある事実をもとに発言・発信しています。
もう少し事実に目を向けてみたらいかがですか?
2017/09/21(木) 03:06:50 | URL | zz #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  9月1日、ロシアのプーチン大統領は、北朝鮮をめぐる「大規模な衝突」を警告している。 【AFP=時事】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は1日、朝鮮半島(Korean Peninsula)に迫る「大規模な衝突」を
2017/09/04(月) 09:12:25 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.