FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
NHK「国籍によって報道が変わることはない」・電凸され、すっ呆ける!櫻井よしこが受信料に提言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






櫻井よしこ「NHKは強制的に受信料を回収してるのに公共メディアなのに偏った報道をしてる。NHKはスクランブル放送にして見たくない人は受信料を払わないくてもいいようにすべき!」
櫻井よしこ「NHKは強制的に受信料を回収してるのに公共メディアなのに偏った報道をしてる。NHKはスクランブル放送にして見たくない人は受信料を払わないくてもいいようにすべき!」
平成29年8月22日配信【虎ノ門ニュース】


nhk 報道しない自由

昨日、当ブログで取り上げた韓国人による殺人未遂事件をテレビ局ではNHKだけが全く報道しないことについて、NHKに電凸してニコニコ動画に掲載した人がいた。

以前から何度か電凸してはニコニコ動画に掲載していた人だが、この人の電凸を視聴するのは久しぶりだった。

まず、8月22日に韓国人の金輝俊(キム・フィジュン)がコンビニで突然女性切り付けて殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたことについて、やはりNHKは「報道しない自由」を行使し、全く報道していなかったことが確認できた!

「重大テロ」とも言える当該殺人未遂事件を他の民放テレビ局がそろって大々的に報道しているにもかかわらず、国民から受信料を取り立てているNHKだけが完全無視して全く報道しないことについては大いに問題がある!

それにもかかわらず、後から電話に替わって出た上司の男性NHK職員までもが「韓国籍とか韓国人が犯人だから取り上げないということは決してございません!」と繰り返し言い張るだけだった!

NHKは腐っている!


■ニコニコ動画
【NHK報道】韓国籍男コンビニ殺人未遂事件全く報道せず NHKに電話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31800148

【動画説明文】
2017年8月23日21時30分NHKふれあいセンターに苦情電話8月22日午前1時頃発生した世田谷区のコンビニで女性の首を刺す、殺人未遂容疑で韓国籍の男逮捕事件NHKでは、テレビ7時と9時ニュース、WEBニュース含め全く報道せず。
「逮捕」の検索結果|NHK NEWS WEB   https://archive.is/iD7JL 魚拓「逮捕」の検索結果|NHK NEWS WEB 1 https://archive.is/iD7JL 魚拓民法では、TBS、テレビ朝日、フジ、日テレが動画報道されていることを各社WEBサイトで確認。

――――――――――
▼一部文字起こし▼
(前半)
8月22日に韓国人の金輝俊(キム・フィジュン)がコンビニで突然女性切り付け、殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたことをNHKが全く報道していないことを確認。

その後、電凸者の強い要望によって、NHKは電話相手を女性職員から上司の男性職員に替わる。


17:05~
電凸者「国民から金取ってどんな報道してんのかということですよ!」
NHK「ですからお答えはですね、あの…韓国、あるいは在日韓国人だから、取り上げるとか、取り上げないとかですね、国籍によって報道に変わるということはないということ…」
電凸者「いやいや、さっき言ったように2013年からずっと続いている。全部チェックしている。ネットにも出ている」
NHK「ネットに挙がっているわけですね…」
電凸者「NHKだけが取り上げない情報いっぱい挙がっている。そんなもん言い訳にもならない!民放が報道しているにもかかわらず、何でNHKだけが報道しないのかということだ。」


その後も苦情が続く。

23:45~
NHK「韓国籍とか韓国人、在日韓国人とかそういう人が犯人だから取り上げないということは決してございません!」
電凸者「いやいや、やっているでしょ!」
NHK「それが今日のニュースの中で取り上げるべきニュースかどうか、あるいは今までの時間の中で取り上げるべきかを…」
(中略)
25:53~
NHK「お客様のおっしゃる幾つかの例が、NHKが取り上げなかった、あるいは取り上げられ方が少なくなったとおっしゃっても、それは韓国人関係の方が絡んだからニュースの扱いが小さくなったということは決してございません」
電凸者「NHKがやっていることは、金だけ強盗やヤクザのように取り立てて欠陥商品売っているのと同じことだ。」

――――――――――


NHKの対応は、不誠実極まりない!

コンビニで突然女性を切り付けて殺人未遂事件で現行犯逮捕された事件を全く報道しないことなど通常では有りえない!

他の民放テレビ局も1度限りのアリバイ工作と言えども、完全に無視することはできずに一度は大きく報道せざるを得ない重大事件だった。

過去の事例を見ても、犯人が韓国人だったから報道しないことは明白であるにもかかわらず、電凸されると「韓国籍とか韓国人が犯人だから取り上げないということは決してございません!」とすっ呆けるだけなのだから、不誠実極まりない!

視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしろ!






8月22日配信の「虎の門ニュース」で櫻井よしこさんがNHKの受信料について提言している。
櫻井よしこ「NHKは強制的に受信料を回収してるのに公共メディアなのに偏った報道をしてる。NHKはスクランブル放送にして見たくない人は受信料を払わないくてもいいようにすべき!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/899887072365780992
DAPPI‏
@take_off_dress
櫻井よしこ「NHKは強制的に受信料を回収してるのに公共メディアなのに偏った報道をしてる。NHKはスクランブル放送にして見たくない人は受信料を払わないくてもいいようにすべき!」

その通り!
強制的に受信料を払わせといて偏向報道するNHKは許せません!

(動画)
15:52 - 2017年8月22日



櫻井よしこさんは「NHKは強制的に受信料を回収してるのに公共メディアなのに偏った報道をしてる。NHKはスクランブル放送にして見たくない人は受信料を払わないくてもいいようにすべき!」と言っている。

しかし、実は、最初からNHKと受信契約をしないことが最善策なのだ!


NHKの受信料については受信契約をしてしまうと支払い義務が発生し、受信料の不払いを訴えられると裁判で負けてしまう。

しかし、最初からNHKとの受信契約をしなければ支払い義務が発生しないため、当然受信料を支払う義務もない。

NHKは「放送法で、テレビなどを設置していれば受信契約をしなければないことになっています」などと言ってくるが、これについては拒否しても訴えれることはないのだ!

訴えられる可能性があるのは、飽くまで受信契約をしたにもかかわらず受信料を支払わない場合のみだ。

放送法64条1項は「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。ただし、放送の受信を目的と しない受信設備…を設置した者については、この限りでないと定めている。

したがって、何とでも理由をつけて受信契約を拒否することは可能なのだ。

例えば、私の場合、「私はNHKが放送法4条を遵守するようになったら放送法64条に則って受信契約を結びますが、現在NHKは放送法4条を遵守していないので受信契約を結びません」などと言って受信契約を拒否している。

【放送法】
(国内放送等の放送番組の編集等)
第4条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



それでも、過去に受信契約を結んでしまっていると、解約をすることに面倒な場合もあるようだ。

受信契約を結んでしまっている人が契約を解除する方法については、次のサイトなどを参考にして頑張って解約してほしい。

http://hitorinokurasi.com/archives/610
NHK受信料を払ってしまった人必見!契約解除・取り消しの方法や手順

(一部抜粋)

解約の具体的手順

解約の手順としては

1.NHKのコールセンター「0120-151515」に連絡

2.解約の用紙を送ってもらう

3.記入して郵送する

4.解約完了


というのが基本的な流れです。


NHK受信料を払ってしまった人必見!契約解除・取り消しの方法や手順



NHKの横暴は、最近特に目見余る!

当ブログでは、今月(8月)だけでも、既に6回も取り上げている!


●関連記事(8月以降に限定)
青山「NHKは公共放送を名乗るのを止めるべき」・高市総務相「ネット?公共放送として適当か?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6746.html
櫻井よしこ「メディア史に残る汚点!先進国の放送法には刑事罰あるが、日本にはない!国家の危機!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6755.html
NHK【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」馬鹿?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6760.html
NHK「日本の重慶爆撃は都市に継続的な無差別爆撃した史上初の例!だから米国は日本中を空襲した」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6764.html
支那外務省がNHK731部隊ドキュメントに異例の論評!日本政府「細菌戦を示す資料は確認されず」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6765.html
韓国人が殺人未遂!NHK、朝日、毎日は、報道しない自由を行使・金輝俊「日本人を大量虐殺する」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6769.html

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、世田谷区に住む韓国籍の自称プログラマー金輝俊(キム・フィジュン)容疑者(40)です。
2017年8月8日及び同月21日(犯行直前)、Hwi Jun KIM / 金 輝俊‏「全ての日本人を大量虐殺する」と日本人大量殺害(ヘイトクライム)の犯行予告!
8月22日、韓国人の金輝俊(キム・フィジュン)がコンビニで突然女性切り付け、殺人未遂容疑で現行犯逮捕
NHK、朝日新聞、毎日新聞は、「報道しない自由」を行使!



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「NHKは不誠実極まりない!受信契約を結ぶな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
NHKが仕掛けてくる大嘘といえば、
私が昔、アパートを借りた際、テレビが丁度、地デジに切り替わる頃だったんですが、どうせアパートのテレビはほぼゲームにしか使わないからチューナーを付けずにそのままにしたんですよ。
当然、NHKはもちろんあらゆる局の番組は映りません。

なのでNHKに解約の電話したんです「うちは地デジチューナーつけない事にしたんで解約して下さい」ってね。そしたらNHKの担当者の反応は

「たとえあなた個人がテレビそのものを持っていなかったとしても、アパートがテレビの電波を受信できる状態である以上は支払い義務が発生します」

ですってwww
当時はNHKの正体やらサッパリだったんで、真に受けてしまいましたが、録音してユーチューブに投稿ぐらいはすれば良かったと考えてますよ(笑)

しかしまぁ見れば見るほどヒドい詐欺テレビ局ですねNHKは。
「社員に日本人は1人も居ない」と言われてもスンナリ納得しますわ。
2017/08/24(木) 09:19:15 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
海外に
転勤になったと言って解約したなあw
行き先だけ聞かれて終わった。
転勤?うん、行った、行ったようんw
2017/08/24(木) 09:30:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK解体!!

>NHKの対応は、不誠実極まりない!

NHKの電話対応の屑っぷりは、このブログでも何回も取り上げられいますが、結局、いくら電凸しても、何も変わらないと言う事ですね。


*櫻井よしこ:「NHKはスクランブル放送に」

国民から受信料を徴収したい、と言うなら、これはNHK側の取るべき筋ではあります。ただし、国民の立場からは、

>しかし、実は、最初からNHKと受信契約をしないことが最善策なのだ!

こちらが正論でしょう。抜本的には、NHK解体に向けて国民的合意を形成していくべきです。既成政党の議員の中にも、今日のTV報道の在り方に疑問を持つ向きは多いのですから、合意形成は不可能ではないと思います。

>NHKは腐っている!


NHK解体!!
2017/08/24(木) 09:32:35 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
まぁ、【ネトウヨが〜!!】が湧くのでしょうが(笑)
NHKは解体民営化か、この問題が出る時に何度か指摘している『スクランブル放送化』を早急にやるべきですよね?
正直、安倍内閣の支持率回復にも『NHK解体民営化解散』やったら、反対する国民は少ないと思いますよ?
それこそ国鉄民営化や郵政民営化に比べたらね(笑)

それとNHK民営化に反対の方々に一言ですが、NHK開局当初から【NHKラジオ放送】は現在でも【無料】と言う事実が有りますが?
なら、特殊法人NHKは【ラジオ放送局ノミ残して民営化】でも良いのでは?
これなら、所謂似非公共放送局【特亜様のNHK】は残せますが?
ラジオがありゃあ充分でしょ?
テレビは民営化してCM流すなり、スクランブル放送化して有料放送にすれば良いだけの事ですが?
何をムキになって、今時全く必要性が無くなった国営放送でも無い似非公共放送を残す必要性が有るのか?
国会中継でも相撲中継でも野球中継でも、ラジオで充分出来る事では?
教育放送は、授業料に付加してスクランブル放送化し、希望者には有料放送すれば済む事なのですが?

NHKをこのまま特殊法人として【国家特殊詐欺集団】を残す意味は全く有りませんよ?
2017/08/24(木) 09:33:59 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
無知は罪
>しかし、実は、最初からNHKと受信契約をしないことが最善策なのだ!


 まったくその通りで、ウチは一度として払った事はないよ。

契約するな、解約しろ。と幾度呼びかけても聞かないしね。

結局は問題意識のない怠惰な同胞が多い為、屑共を生きながらえさせているんだ。

「民営化して、受信料をタダにします!」とやった方が、彼らには有効かな。
2017/08/24(木) 09:45:01 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
産経新聞はいろいろアレだけど、ひとつ評価したいのは、他のメディアを名指しで具体的に批判することだ。
メディア同士が互いに間違いや偏向を指摘しあうことは非常に健全だと思う。

---

籠池夫妻の取調にあたっている大阪特捜の検事さん。いくら黙秘に業を煮やしているからといって、「娘二人の足を引っ張ってもいいのか?」とお嬢さん方を出しにして脅し続けるのは止めましょう。
接見禁止にしつつ、このような恫喝を繰り返すからこそ、諸外国から人質司法と非難されるのではないですか?
2017/08/24(木) 09:51:19 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
TBSデモもいいけどNHKデモが先ですよ。

でも桜井誠(蛆虫糞野郎)などはバレバレの政府公安の回し者なので、選挙が近づくほど、選挙カーに乗るほど、安倍売国奴韓国犬の批判はしないし、NHKデモなどは企画しない。

右翼も左翼(アメリカの911テロの自作自演を糾弾しない日本共産党はアメリカ・日本政府のディープスパイと100%確定済みです)も、

自民のスパイ。「ちょっと頭がおかしい」を演出しながら、右翼と左翼をののしり合わせ、「真ん中の自民がまとも」をアピールしています。

売国奴集団自民をまっすぐに批判できる純粋(自民スパイではない)右派政治勢力が立ち上がり、NHKデモを遂行するようになれば、国会で数十議席は、すぐに取れます。
2017/08/24(木) 10:25:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
NHK解約について
10年前に電話1本で解約できました。
解約手続きの書類を送ると言っていたが、いつまでも届きませんでした。
口座引き落としがされなくなったので、解約は済んだんだと思います。
2階の屋根にあるアンテナは取り外すと金がかかるのでそのままです。
2017/08/24(木) 11:19:37 | URL | 日本大好き #EBUSheBA [ 編集 ]
P&Gから返事が来ました
今月7日の記事「TBSひるおびに攻撃続く!スポンサーの再春館製薬所、P&G、キューピーに抗議・BPO告発検討」を読み、P&Gの不誠実な対応に腹が立つたので、同記事のプリントとスポンサーを降りるまでの不買通知を添へて其れまで使用してゐた同社の洗剤を返品した処、同社から返事が来ました。以下全文を掲載します。

【日頃、弊社製品をご愛用賜り厚く御礼申し上げます。
 このたび、弊社P&Gが提供する番組につきまして、大変ご不快な思いをおかけし、誠に恐縮に存じます。○○様は弊社製品をご返送されるほど、このたびの件に関して強い思いを感じていらっしゃるのだと感じました。せっかく弊社製品をご愛用くださっておりますのに誠に残念でございます。
弊社といたしましては、ご指摘のスポンサーでありましても、番組内容については基本的に制作者(放送局)の責任下にあり、番組スポンサーは出演者や放映内容を直接的に監督・指示する立場にはございません。これは放送法第三条に従うものです。(放送法第三条 「放送番組は、法律に定める権限に基づく場合でなければ、何人からも干渉され、又は規律されることがない。」)
 弊社提供番組をご覧になられて、ご不快な思いをされた視聴者の方がいらっしゃるという事実を真摯に受け止め、しっかりと関連部門へ報告し今後の参考とさせていただきます。
 本日、お立替いただきました送料と、お送りいただきました製品代金を同封のとおりお送りいたしましたのでお受け取り下さい。
このたびは、貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
 何卒ご理解・ご寛容を賜りまして、今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。】

 放送法を盾に取つて来ましたよ(苦笑)。TBSが放送法に反する番組を制作・放映してゐると云ふのにねえ。どうやらP&Gは第二の花王に成りたい様です。
2017/08/24(木) 11:40:55 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
皮肉のつもりかもしれないが、報道の自由はあっても報道しない自由などない!
報道しない自由の行使などというと、いかにも報道しない自由があって、それを当たり前に行使していると思えてしまう危険性に気づかないのか?この場合、報道しない自由などない事を強調すべきであって、逆説的に批判してもわからない人にはわからないのだからねえ。
2017/08/24(木) 11:53:19 | URL | YU #- [ 編集 ]
NHKは報道義務を果たしていない!
8月22日に韓国人の金輝俊(キム・フィジュン)がコンビニで突然女性切り付けて殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたことについてNHKは全く報道していない。
NHKは報道義務を果たしていない!

2017/08/24(木) 11:59:13 | URL | けろ #- [ 編集 ]
N H K は 朝 鮮 人 フ ァ ー ス ト、日 本 人 ラ ス ト!
N H K は 朝 鮮 人 フ ァ ー ス ト、日 本 人 ラ ス ト!

N H K は 朝 鮮 人 フ ァ ー ス ト、日 本 人 ラ ス ト!

N H K は 朝 鮮 人 フ ァ ー ス ト、日 本 人 ラ ス ト!
2017/08/24(木) 12:18:45 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
へいと規正法作った自民党の西田にもコメントしてほしいよね、、
2017/08/24(木) 12:44:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鼻くそレベルのネタ。
世間に恥をさらしていることに気づかない迷惑な奴。
近親者でこんなのがいたら絶縁だな。
共感する奴っているのか?
2017/08/24(木) 13:07:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2017/08/24(木) 13:07:43 | URL | 名前を書いてください

お前が鼻くそレベル(笑)。
2017/08/24(木) 13:10:30 | URL | けろ #- [ 編集 ]
NHKの解約が成立!
本日、管理人様ご紹介の「契約解除・取り消しの方法や手順」を参考に実行しました。
ありがとうございました。
2017/08/24(木) 14:02:35 | URL | 憂国の一般人 #- [ 編集 ]
静岡の中国人死傷事件、技能実習生制度の廃止求める声も―中国
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/3344396.html
2017/08/24(木) 14:21:25 | URL | xx #- [ 編集 ]
米国の侵略戦争は謀略で始まる・・・
【米駆逐艦衝突】事故直前に操舵不能に? 米CNN報道
http://ameblo.jp/abiko2/entry-12303914838.html

これは北朝鮮のサイバー攻撃だー!(米プロパガンダ)米世論激昂、懲罰ミサイル発射!トマホーク北へ撃ち込む。

何だとトランプ許せん!金正恩が日韓米軍基地へ核反撃!

何、金正恩許せん!トランプが北朝鮮へ集中核攻撃命令!

こんな風になりませんかね、これ。。。少し不安。
2017/08/24(木) 14:34:33 | URL | とちかぜ #- [ 編集 ]
クローズアップ不払い
テロ朝もチョンBS も報道したカケ獣医学部の設計図疑惑を官邸の豚 ハギューダに脅された犬HKクローズアップ現代が握り潰したってな、
裏切りを百も承知の黒川田中龍作のワナに引っ掛かった犬HK 、明日以降楽しみだな
契約解除全国から殺到するだろよw、 地獄見ろや。
2017/08/24(木) 15:06:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>NHK「それが今日のニュースの中で取り上げるべきニュースかどうか、あるいは今までの時間の中で取り上げるべきかを…」

はぁ?よく言いますよね
数年前、少女時代来日を7時のトップニュース
で報道してたくせに
2017/08/24(木) 15:15:29 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその8
曲名『あたしは、あんたを決して許さない』

【Eine russische Saengerin】 = A russian woman-singer

パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその8

Полина Гагарина - Я тебя не прощу никогда
[Polina Ssjergjejewna GAGARINA <Ich nie verzeihen dich> (Autor der Musik und des Textes: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE) Eigentum (C) 2007 Первое музыкальное Издательство, Eigentum (P) 2007 CDCom Publishing.]
[Das offizielle Musikvideo, dass Polina Ssjergjejewna GAGARINA ihr eigenes Musikstueck <Ich nie verzeihen dich> (Autor der Musik und des Textes: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE, Regisseur: ????? ????? ?????) vorfuehrte. Eigentum (C) 2007 Первое музыкальное Издательство, Eigentum (P) 2007 CDCom Publishing.]
https://www.youtube.com/watch?v=ktu1DR8Tpk4

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. japan.: ロシア, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, finn.: Venaejae
5. japan.: パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ, russ.: Полина Сергеевна ГАГАРИНА, dt.: Polina Sergejewna GAGARINA,【dt. genau transkribiert: Polina Ssjergjejewna GAGARINA】
6. Polina Ssjergjejewna GAGARINA (1987-) ist eine russische Saengerin aus Saratow, Russland.
7. japan.: コンスタンツィン・ショタエビチ・メラドゼ, russ.: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ, dt.: Konstantin Shotaewitsch MELADSE, 【dt. genau transkribiert: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE】
2017/08/24(木) 15:52:39 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ねこさんへ

NHKは少女時代をトップニュースで伝えるどころか、
パククネの大統領就任式を、わざわざ80分もの生放送かけてまで大々的に取り上げた前科さえあります。

一方、我が国の領土である竹島の日式典は、たったの1分(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37557049.html

NHKは一体どこの国のテレビ局なのか…
2017/08/24(木) 16:05:22 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日本が核武装のカードを切る用意があることを世界に!
日本が核武装をするカードをいつでも切れることを、世界に示すべきではないだろうか。通常兵器でも精一杯の対応はしなくてはならないが、最終的には軍事力はバランスなのである。何千万の日本人が寸時に殺されるのを防ぐには、国家として身構えるのが政治の責任なのである。武力なき国家は奴隷になるしかないのだ▼アメリカにもその点は理解してもらわなくてはならない。アメリカが自国の防衛だけにこだわるのであれば、日本にその責任を分担してもらうためにも、得策であるのは自明のことである。せいぜい潜水艦の核ミサイルを配備し、やられたらやり返すのである。それによって金正恩の暴発を阻止しなければ、いつ何が起こるか見当がつかないのである▼日本が世界で唯一の被爆国であることは確かだが、だからこそかえって、二度とあの悲劇を繰り返してはならないのである。ソ連の崩壊によって、民主主義国家が勝ったと思ったのは勘違いであった。全体主義国家の中共や北朝鮮が核武装しており、日本全土をミサイルの射程距離に入れている。日本は根本から考え方を改めなければならないのである。旧約聖書によれば羊飼いの少年ダビデは巨人の兵士ゴリアテを投石器で倒した。剣すらも手にせず、最小限の武器で勝ったのである。今の日本も投石機が必要なのである。その必要性を痛感している日本人がどれだけいるかだが。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/9942256da042e6cd4464f956e49f47d0
2017/08/24(木) 19:15:58 | URL | xx #- [ 編集 ]
NHKのおはよう日本で、韓国の無名の注目ミュージシャンを特集していた。だったら日本のミュージシャンを取り上げろと「おはよう日本」なんだから。抗議メール送った。
2017/08/24(木) 20:37:00 | URL | 偏向報道の自由 #- [ 編集 ]
アメリカなどの放送局は、社員には国籍条項があると聞いた事がある。報道は影響力があるので反国家、偏向報道が無いように。アメリカ国籍でも反トランプ報道はしますが、アメリカ自身を貶めるような報道は少ないように思う。
2017/08/24(木) 20:44:15 | URL | 偏向報道の自由 #- [ 編集 ]
女性にだきついて逮捕された慶応生 過去に「セクハラされたからって告発するな」とツイートしてた
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2937773
2017/08/24(木) 22:43:23 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>NHK「お客様のおっしゃる幾つかの例が、NHKが取り上げなかった、あるいは取り上げられ方が少なくなったとおっしゃっても、それは韓国人関係の方が絡んだからニュースの扱いが小さくなったということは決してございません」
何を言っているのか、さっぱりわかりませんが(ーー゛)。
 
 
 
 え~~~~~~~~~~~~~~~~NHKって、この事件、全く報道しなかったの(ーー゛)??????
 
 あり得ない~~~~~(ーー゛)。
 
 韓国人が当事者だから、とり上げなかったって答えしかないんじゃないの(ーー゛)??
 
 この場合(ーー゛)。
 
 犯人が、警察官や教師や、警察官や教師や、政治家秘書、政治家、市議会議員、普通の日本人だったら、絶対、絶対、100%報道してるよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ーー゛)。
 
 NHKさんよ(ーー゛)。
 
2017/08/24(木) 23:16:01 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
平成29年8月22日配信【虎ノ門ニュース】って、もう見れないんですね。
NHKの事だけでなく、中国の事も話されていたので、見れなくなって、とても残念です。
今日の有本さんと前北海道議会議員小野寺秀氏の、中国の北海道侵食の話も本当に怖いです。(約1:25:00ぐらいからです。)
和田政宗議員の話も、良かったです。

【DHC】8/24(木) 有本香・和田政宗・小野寺秀・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=ZbyB38fR_iI

苫小牧駒沢大が中国化する 譲渡先法人理事「中国共産党員」系列高は田中将大投手ら卒業の名門
http://www.sankei.com/life/news/170619/lif1706190008-n1.html

外資の「国土侵食」が加速 “中国人自治区”誕生の可能性も「武器を持たない戦争を仕掛けられている」
http://www.sankei.com/affairs/news/170810/afr1708100019-n1.html


吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換えを頼まれた元自衛官が、韓国出国禁止されている事を話されています。(約7:45~37:32ぐらいです。)
奥茂治氏がテレビ電話で出演されています。(約25:58~32:48ぐらいです。)
朝日新聞って、本当に酷いですね。

『ニュース女子』 #120 (韓国の司法・日米韓同盟)
https://www.youtube.com/watch?v=wjSCKjb2q-M


2017/08/25(金) 00:15:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
2017/08/25(金) 04:36:21 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【祝】「テロ等準備罪」新設法 可決・成立!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794891.html
在日生活保護不正受給者・不正滞在者
嫌がらせ・集団ストーカ加害者・電磁波攻撃加害者
すべて逮捕されるwwwwww
【在日崩壊】韓国人犯罪者の逮捕ラッシュキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
共謀罪成立の影響で と ん で も な い ことになってるぞwww
http://www.news-us.jp/article/20170616-000005z.html
【在日逮捕】札幌で在日朝鮮人一斉逮捕!朝鮮総連の詐欺の手口がついに潰される!
https://www.youtube.com/watch?v=LvYKZ17he9M

●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI
https://www.youtube.com/user/yamatotube2/videos
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
2017/08/25(金) 04:37:18 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=ifcZDFjMCJg
以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、
公安警察には、在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/
2017/08/25(金) 04:38:26 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
集スト・ハイテク犯罪 レーザー照射での思考盗聴・音声送信!
https://ameblo.jp/jamman2013/entry-12202752161.html
集団ストーカー被害者の世界
https://www.youtube.com/watch?v=wi4cM4nZan4
集団ストーカー加害者も監視対象に!
https://ameblo.jp/yumedorim1248/entry-12284895239.html
集団ストーカーの加害者も、最後は、消される。
https://ameblo.jp/yumedorim1248/entry-12072732143.html
女性の敵 公安警察にご用心
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1407535688/0-
警視庁公安部上尾分室③
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1486234405/0-
国家公務員 公安警察
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1477209678/0-
2017/08/25(金) 04:39:14 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
【韓国崩壊】日本メディアが在日韓国人最大のタブーを報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!自分達の悪行を棚にあげて発狂中
https://www.youtube.com/watch?v=-Jv2D51hZYs
在日の人は、在日特権で働かなくても年収600万って本当ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
【生活保護】制度を悪用して裕福な生活を送る外国人受給者が急増…うち6割強が朝鮮半島出身者
https://www.youtube.com/watch?v=EX6MDrEPBbE
【いいからあっち行けよ】ジャガイモvs護国志士の会in池袋
https://www.youtube.com/watch?v=MEk7kdfznjg
●↑ どこからお金もらってるの?と聞いてるよwww

在日特権の実態 在日朝鮮人に ホームレスはいない
https://www.youtube.com/watch?v=c7TQSBAQPMM
↑注● 例の乞食鬱ミズ親子三人(50年分の在日生活保護不正受給者)
2017/08/25(金) 05:05:53 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
『トモダチ作戦』157人が米で東電を提訴
50億ドル募金要

友達だ、お友達だと握手を求めて有頂天で喜んだ、日本人は何なんだろうか?

東電の事故で被害を受けたのは日本人も同じ、一人、一億円もの賠償を手にした人はいるのだろうか?

相手がアメリカなら払うだろう??
訴訟を起こしたアメリカ人は宝くじを当てたと大はしゃぎだろう。

当然今後、人数も額も増えるだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000060-reut-asia

なぜ日本は世界の食い物にされるのだろうか?

『世界は腹黒いという事実を』知らない無知だから? 知ったとしても認めない浪花節屋が多いいから?

日本の小さい窓から、見て判断しているから?
人がいいのは良い、お人好しは、、、馬鹿。  悔しいけど馬鹿なんだよ!!

艦の名前は忘れたが、何故あのタイミングでそこにいたのか、、、陰謀説がある。

一人でも多く覚醒して欲しい。
2017/08/25(金) 05:44:18 | URL | 友達? #- [ 編集 ]
☆日中戦争中、中共工作員から中国軍機密情報を直接受け取っていた、元外務省職員インタビュー全文。
❒ 東亜同文書院・岩井公館・潘漢年の思い出―小泉清一氏に聞く― ❒5/17

(小泉): 当時の特務機関には宣撫班というのがあって、その宣撫班に「民衆に日本語を教えてやってくれ」と言われて、教えたことがあります。ところが、子供や年寄りのおばあさんしか来ない。子供の遊び場みたいで、まともに日本語を教えるような状態ではない。否応なしに「出ろ出ろ出ろ出ろ」って言われるから来たんでしょう(笑)。日本の占領地というのは、惨憺たるものだと思いましたね。
 自然環境はご承知のように水郷地帯で、何とも言えず良いところですよ。

馬場: 太湖というと、昔の太平天国の時に、あの地域に巢船というのが出てきて、他船の掠奪と塩の密売をやるんです。太平天国後には、そこに青幇の組織が広まっていきます。

小泉: なるほど。

馬場: そのように青幇が強いところですが、まわられた時はいかがでしたか。

小泉: ああ。舟運はみな青幇などの保護がないと、掠奪されるからね。

馬場: 実際にご覧になりましたか。あるいはそういう話をお聞きになりましたか。

小泉: いや、なんとなしには。
 舟運を使って、水郷を縫って行けば、いわゆる大運河へも、ずっと太湖を通って南の方へ、杭州辺りへ繋がるし、それから揚州の方へも、鎮江の辺りに出ていける。舟運でずっと繋がっているのを自分で体験しながら大旅行を行ったわけです。

○岩井公館と汪兆銘の和平工作

小泉: 大旅行が済んで、今度は就職活動に入るわけですが、その頃、汪兆銘が和平工作に出始めそうだと新聞にも出ていたことから、私は汪兆銘に注目していました。
 なにしろ実業界に、商社には入る気はなかった。そうかといって満州の協和会や、それが華北に軍隊と一緒に付いて行った新民会などにも行く気にもならない。新民会には我々の先輩もいっぱいいるわけです。
 満鉄の調査や、華中、華南で政治活動がやれないかと見ていたら、外務省で先輩の岩井英一さんが派手に活動していました。
 岩井英一さんはいわゆるノンキャリアでした。外務省では外交官試験に通ればキャリアですが、書記生試験では下士官なんです。そのため若いうちはみな、武漢の奥の方や昆明や重慶や、もう奥の方の領事館ばかりに行かされる。だから中国語は非常に上手くて中国人との人脈もそれぞれあるんだけれども、やはり現地と外務省本省は距離的に遠かった。
 岩井さんは外務官僚らしからぬ人物に見受けられたし、「小泉君、ひとつ一緒にやってくれんか」と引き受けてくれました。私がほぼ1期生で、それから同級生が2人、3人続いて、後輩の36期生が5、6人、と芋づる式に入ってきました。学校の就職担当の先生が「岩井君、優秀な学生をそんなに引き受けて大丈夫かい。身分の保証がちゃんと出来てるんかい」と確かめたくらいです。我々も身分なんてことは考えずに、「汪兆銘」「和平工作」、その政治活動に自らが関わり合いたくてそれで岩井公館に入ったんですよ。しかも私はすぐに香港に行きたかった。ハノイから香港に、汪兆銘一統が出てくるので、そういう若い人たちと一緒に和平工作の一端を担いたいと、香港に行きました。(続く)

※「中国21」 15 2003年3月 愛知大学現代中国学会編
2017/08/25(金) 19:16:07 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
こういうのは粘り強く訴えるのが良いんじゃないでしょうか。
ほぼ国営の放送局の幹部に外国人登用は問題では、みたいに。
2017/08/26(土) 06:38:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
biovupx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK「国籍によって報道が変わることはない」・電凸され、すっ呆ける!櫻井よしこが受信料に提言
hqpkcemp http://www.g8lk869g5u720o6b19umn8900sncbnl7s.org/
<a href="http://www.g8lk869g5u720o6b19umn8900sncbnl7s.org/">ahqpkcemp</a>
[url=http://www.g8lk869g5u720o6b19umn8900sncbnl7s.org/]uhqpkcemp[/url]
2021/04/29(木) 15:39:58 | URL | hqpkcemp #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  無くした財布届けた際に女性を暴行した大阪市職員が逮捕された。 『女性が無くした財布を自宅に届けた際に性的暴行をしようとしてけがをさせたとして、大阪府警浪速署は23日、大阪市天王寺区大道1の市交通局事業開発課職員
2017/08/24(木) 10:49:07 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.