FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
支那外務省がNHK731部隊ドキュメントに異例の論評!日本政府「細菌戦を示す資料は確認されず」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






2017年8月15日、中国外交部の華春瑩(ホア・チュンイン)副報道局長は同日の定例記者会見で、NHKが731部隊に関する番組を放送したことを称賛した。
マッチポンプ!
平成29年(2017年)8月15日、支那外交部の華春瑩(ホア・チュンイン)副報道局長は同日の定例記者会見で、NHKが731部隊に関する番組を放送したことを称賛した。

https://www.j-cast.com/2017/08/17306123.html?p=all
NHK「731部隊」ドキュメントに反響 中国外務省が異例の論評
2017/8/17 19:52、 J-CASTニュース

旧満州(中国東北部)で細菌兵器の開発を進めていたとされる旧日本軍の「731部隊」(関東軍防疫給水部)をめぐるNHKのドキュメンタリーが反響を広げている。

番組では、戦後に731部隊のメンバーを旧ソ連が裁いた軍事裁判の様子を収めたテープを発掘。中国人の囚人に細菌を感染させたり、わざと凍傷を負わせたりする人体実験の様子が語られた。中国外務省は番組について「日本の洞察力のある人々の勇気を賞賛する」と異例の論評をした。

NHK「731部隊」ドキュメントに反響 中国外務省が異例の論評
NHKスペシャル「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」のウェブサイト。ハバロフスク裁判の録音資料を新たに発掘したとしている

■「ハバロフスク裁判の音声記録」を公開

 番組は「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」と題して8月13日に放送され、17日未明に再放送された。番組は、ロシア国立音声記録アーカイブで発掘された1949年の軍事裁判「ハバロフスク裁判」の約22時間にわたる音声記録や、731部隊に「少年兵」として属していた人のインタビュー、京都大学などに残されていた資料などで構成。人体実験の実態や、軍からの多額の研究費の見返りに、東大や京大が多くの医師を731部隊に送り込んで人体実験を進めていたことを指摘した。

 番組では、ハバロフスク裁判の録音資料の意義を

  「この裁判は、これまでソ連が公表した文書の記録しかなく、ねつ造だと批判する声もありました。今回見つかった音声記録では、部隊の中枢メンバーが人体実験の詳細を証言していました」

と説明した。

 当時の憲兵や衛生兵が、人体実験の様子を次のように証言する音声が流された。

  「中国人、それから満人(満州人)を約50名あまり人体実験に使用しました。砂糖水を作って、砂糖水の中にチフス菌を入れて、そしてそれを強制的に飲ませて細菌に感染をさせて、そしてその人体実験によって亡くなった人は12~13名だと記憶しています」
  「人体実験を自分で見たのは1940年の、確か12月ごろだったと思います。まず、その研究室に入りますと、長い椅子に5名の中国人の囚人が腰をかけております。それで、その中国人の手を見ますと、3人は手の指が全部黒くなって落ちておりました。残りの2人は指がやはり黒くなって、ただ骨だけが残っておりました(中略)凍傷実験の結果、こういうことになったということを聞きました」


■中国外務省「一連の史実は動かしがたいものであり、否定できない」

 番組に対して、中国政府は異例の反応を見せた。中国外務省の華春瑩副報道局長は8月15日の定例会見で、記者から番組について

  「日本の731部隊が罪を認める20時間を超える録音を掘り起こし、中国侵略戦争で同部隊の犯した凶悪犯罪を完全に復元した」

などとコメントを求められ、次のように番組を称賛。歴史問題の「正しい理解と深い反省」を改めて求めた。

  「第2次世界大戦中、日本の侵略軍は中国人に対して極悪の細菌戦を発動し、残酷で非人道的な人体実験を行い、反人類的な極悪犯罪を行った。一連の史実は動かしがたいものであり、否定できない。この時期の歴史を正しく認識することでのみ、日本は歴史の重荷を下ろすことができるようになる。我々は歴史の真相を暴く日本の洞察力のある人々の勇気を賞賛する。日本側が国内外の正義の声に注意深く耳を傾け、日本軍国主義の侵略の歴史を正しく理解し、深く反省して、中国などアジア被害諸国の国民感情を真剣に尊重することを希望する」

 中国共産党の機関紙、人民日報も8月16日付の紙面で、「歴史から学んで初めて未来を獲得できる」と題するコラムを掲載した。コラムでは、番組終了後、日本の視聴者からも

  「本当に恐ろしい。人間がすることとは思えない」
  「これが事実ならば、私たち日本人はこういったことを繰り返してはならない」


といった声があがったとしながら、日本政府は「資料がない」ことを理由に事実関係を認めていないことを指摘。その上で、

  「自らの歴史観を正し、侵略の罪状を深く反省することによってのみ、本当に世界からの尊敬を得ることができる」

などと政府と同様の主張を展開した。
.
■日本政府「細菌戦を示す資料は確認されず」

 8月17日夜時点では、日本の大手メディアで同番組について触れたのは華氏の発言を伝えた朝日新聞と日経新聞。日経(電子版、15日配信)は、中国のネット上で「歴史を直視した」といった賞賛の声がある一方で、「報道の自由がある国がうらやましい」と中国の報道規制を批判する声もあったことを指摘している。また、朝日は華氏発言とは別に、15日付朝刊「ひと」欄で、父が731部隊の軍属だったという元高校教師を取り上げている。

 731部隊をめぐっては、小泉内閣が03年、川田悦子衆院議員(当時)の質問主意書に対して、その存在を認める答弁を閣議決定しているが、その活動内容については

  「外務省、防衛庁等の文書において、関東軍防疫給水部等が細菌戦を行ったことを示す資料は、現時点まで確認されていない」

とするにとどめている。

 今回のNHK番組に対して、ツイッターなどネット上では、

  「もっと日本人はこのこと知るべきだと思うんだよね」
  「私は これが真実だと思うよ」


といった肯定的な反応も出る一方、

  「滅茶苦茶な放送をするなよ、完全にプロパガンダだろ」
  「強制収容所では、赤化教育がなされ徹底的に思想矯正を受けた」


などの反発も寄せられている。



>■「ハバロフスク裁判の音声記録」を公開
>番組は「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」と題して8月13日に放送され、17日未明に再放送された。番組は、ロシア国立音声記録アーカイブで発掘された1949年の軍事裁判「ハバロフスク裁判」の約22時間にわたる音声記録や、731部隊に「少年兵」として属していた人のインタビュー、京都大学などに残されていた資料などで構成。人体実験の実態や、軍からの多額の研究費の見返りに、東大や京大が多くの医師を731部隊に送り込んで人体実験を進めていたことを指摘した。



ハバロフスク軍事裁判で証言やその後の731部隊のメンバーの証言が嘘出鱈目であることについては、「NHKスペシャル」放送直後の8月14日付当ブログ記事NHK【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」馬鹿?で詳しく説明したとおりだ。

ソ連の収容所で「坦白大会」などの「認罪運動」による「洗脳」された連中の証言には何の意味もない。






>■中国外務省「一連の史実は動かしがたいものであり、否定できない」
> 番組に対して、中国政府は異例の反応を見せた。中国外務省の華春瑩副報道局長は8月15日の定例会見で、記者から番組について
> 「日本の731部隊が罪を認める20時間を超える録音を掘り起こし、中国侵略戦争で同部隊の犯した凶悪犯罪を完全に復元した」
>などとコメントを求められ、次のように番組を称賛。歴史問題の「正しい理解と深い反省」を改めて求めた。



凄いマッチポンプだ!

NHKは、支那に、日本に対する揺すり集りのネタをプレゼントした。

こんなNHKを許してはいけない!






>731部隊をめぐっては、小泉内閣が03年、川田悦子衆院議員(当時)の質問主意書に対して、その存在を認める答弁を閣議決定しているが、その活動内容については
>「外務省、防衛庁等の文書において、関東軍防疫給水部等が細菌戦を行ったことを示す資料は、現時点まで確認されていない」
>とするにとどめている。



日本軍は細菌戦を行なっていない。

日本政府・外務省は馬鹿なので「侵略」とか「南京事件」などについては談話やHPなどである程度認めてしまっているが、そんな日本政府・外務省でさえ生物化学兵器違法毒ガス兵器の使用については公式に否定し、一切認めていない!

731部隊の細菌戦などは全て後年の作り話や捏造だ。

事実を述べると、細菌戦を禁止した1925年の「ジュネーブ議定書」以降、世界で最初に細菌戦を行ったのは支那軍だった!

支那軍が行った細菌戦については資料も存在している。

確認された事例だけでも、昭和12年(1937年)から昭和15年(1940年)にかけて、支那軍による毒ガス戦の事例は13件、細菌戦の事例は20件だった。


【資料】

 支那派遣軍化学戦教育隊がまとめた「敵軍毒瓦斯(細菌を含む)使用調査」(内藤裕史編・解説「毒ガス戦教育関係資料」所収)によれば、昭和十二年から昭和十五年にかけて、中国軍による毒 ガス戦の事例は十三件、細菌戦の事例は二十件であった。

 右の調査は、その年月日、場所、種類、方法、被害、概要を一覧 表で記録している。

 例えば、昭和十二年九月七日、宝山城付近にて中国軍はコレラ菌 を井戸に投入し、このためその井戸水を飲んだ日本軍及び中国人民数十名が罹患している。

 また、昭和十三年七月二十六日、九江においても同様の理由で日本軍百二十九名、中国人民五百名の罹患者を出している。

 また、重慶を脱出した国民党軍の元軍政部防毒処勤務将校の情報をまとめた「支那軍の化学組織系統の概要」(昭和十六年六月二十六 日付、前掲「毒ガス戦教育関係資料」所収)によれば、中国における毒ガスの研究及び製造は、「軍政部兵工署理化研究所」において行われていた。

 中国は1926年3月、ソ連から一万発の毒ガス弾を購入し、1937年9月、第二次上海事変で細菌、猛毒兵器を使っている。

 日本軍は中国軍から、大量のソ連製毒ガス兵器を押収している。

「細菌・毒ガス戦/中国が最初の違反者だった」信夫淳平博士
(「昭和史研究會報」中村粲/第39、40)


信夫淳平博士は、外交官、法学者。専門は国際法。戦時国際法の権威。

wikipedia
信夫 淳平
信夫 淳平(しのぶ じゅんぺい、明治4年9月1日(1871年10月14日) - 昭和37年(1962年)11月1日)は、日本の外交官、国際法学者。法学博士。早稲田大学教授、学士院会員、中華民国顧問等を歴任。
1949年頃

信夫 淳平(しのぶ じゅんぺい、明治4年9月1日(1871年10月14日) - 昭和37年(1962年)11月1日)は、日本の外交官、国際法学者。法学博士。早稲田大学教授、学士院会員、中華民国顧問等を歴任。

1943年には四巻五千ページの大著『戦時国際法講義』で学士院恩賜賞をうけた[11]。1944年帝国学士院会員[12]。



1937年、上海戦で支那軍が退却したあと、日本軍がコレラで多数の死者を出した。
「敵が仕掛けて行ったのでは?」との噂も広まった。


9月2日、支那軍は化学兵器弾を司令部近くに撃ち込んだ。
司令官の松井自身、「石鹸水泡のようなものが広がった」のを見ている。
松井は日高参事官に、「上海在留邦人に、なんとか水を運んできて欲しい。」と頼んだ。
水不足は予想外のことだった。


コレラ患者はその後も増え続け、9月21日には患者数三百余名、死亡者九十名に及ぶ。
しかし、病院が不足しており、患者の隔離に苦悩した。
当時は治療薬も不足しており、患者を敷ワラの上に横臥させるのみだった。


本軍は8月の上陸直後からコレラに直撃されている。
日本軍が上陸する前には支那人等が住んでいた。
そのときまで疫病は発生していない。

支那軍が逃げて、日本軍が上陸した途端に、コレラ・赤痢が発生した。
日本軍の船の中では発生していない。
自然発生的疫病にしては、不自然である。
これらの事実からして、支那人が飲料水に細菌を投じたり、農作物に細菌を注射して後退したことは明白である。


井戸水にはアメーバ赤痢菌がうようよしているほか、9月に上海戦線でコレラ患者が多発したのは、中国軍の細菌戦による疑いが濃厚である。
「支那軍ノ指令ヲ奪取セルトコロ、其ノ中ニ井戸水ヲ飲用スベカラズトノ指示アリ。則チ敵ガ井戸ニ細菌を投ゼシモノト察せられる」

『日中戦争』(文庫本第4巻)児島襄著




化学兵器や毒ガス兵器を使用して支那住民を殺害したのは、日本軍ではなく、支那軍だった。

▼暴虐支那軍が違法毒ガスを使用し住民諸共殺害▼

昭和13年6月21日の同盟ニュース
「山西の敗敵、妄動しきり 暴虐毒ガスを使用して挑戦」
皇軍が黄河以南作戦のため一部兵力を移動している隙に乗じ、山西の敵大部隊は気勢を挙げ、徐州敗戦の汚辱を一挙に雪ぐべく、手段を選ばざる挑戦に出で、暴戻にも毒ガスを使用し、付近の無辜の民は、この惨禍を蒙るもの多く、正に人道上許し難し・・・


昭和13年7月22日の同盟ニュース
「暴虐支那軍又も不法 イベリット糜爛性毒ガス使用」
我が森本部隊の息をもつかせぬ猛攻撃に敗退一路を辿る支那軍は、張杏鎮において、又もや不法にも、猛烈爆発式撒毒管によるイベリット糜爛性毒ガスを使用、我が急追をはばまんと・・・



NHKは、赤化教育がなされ徹底的に思想矯正を受けて洗脳されてしまった人間の証言のみを放送で垂れ流し、確たる資料が存在する「支那軍による生物化学兵器の使用(細菌戦)や違法毒ガスの使用」については一切放送しなかった!

こんなNHKを絶対に許してはいけない!








日本軍は、化学兵器・毒ガス兵器を使用しなかっただけではなく、細菌戦も全くやっていない。

●関連記事
NHK【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」馬鹿?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6760.html

(一部再掲載)
▼まとめ▼

「731部隊の生体実験」というのは、「中帰連」(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)や推理小説作家の森村誠一らによるフィクションだ。

731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜(洗脳された証人)の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ取り上げていない。

ところが、1980年代になると「中帰連」の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

しかし、それらが捏造・偽造されたフィクションだったことは既に明白だ。

2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。

この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。

ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、違法な細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかった。

文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だった。
ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に構成された記録作業部会(IWG)は、「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も探したが、証拠は見つからなかった。
奉天(瀋陽)の収容施設で、連合軍の捕虜に細菌実験が行われなかったかを調べたり、日本からの風船爆弾が細菌戦に使われないかを調べたりしたが、「当面は細菌戦を想定していない」と結論づけた文書も公開された。

つまり、アメリカが持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われたことは全て嘘っぱちのでっち上げだったのだ。




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「NHKを許してはいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
NHK2

>NHK「731部隊」ドキュメントに反響 中国外務省が異例の論評

完全に阿吽の呼吸が整っていまsね。NHKは間違いなく支那政府の傀儡放送局です。
潰すしかありません。

NHK解体!!  対支国交断絶!!

2017/08/19(土) 11:10:34 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
非人道的
NHKさんも非人道的兵器が問題なら当時のアメリカ、中国の開発、使用にも言及してくださいよ。


ロシア、化学兵器「マスタードガス」工場廃墟

2012年08月27日
http://karapaia.com/archives/52098374.html
ロシアにある化学兵器工場廃墟画像が公開されていた。1930年よりこの工場でマスタードガスの製造が開始され、1994年に大規模火災が発生し、運転は停止された。
2017/08/19(土) 11:13:17 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
この国のカスゴミをさっさと始末しないと子孫に新たな遺恨を作り続ける。
何故、政府は厳粛に対処しないのか、不甲斐無さすぎる!!
2017/08/19(土) 11:17:03 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
犬HKとても腹立つし許せないけど
具体的にどう行動したらいいんですかね?総務省には正しく公平な放送するように指導してほしいとメールしましたが。もっと強区、圧力をかけたい。
2017/08/19(土) 11:22:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
731 の嘘報道 解説有難うございます
ブログ主様
731部隊捏造の解説有難うございます。
1937年南京攻略で色々読むと、日本軍が赤痢に掛ったと、はしばしに出てきます。大抵は南京虐殺の有無が論点の読物なので一行記述なのは仕方ないと思いますが、中国軍による謀略であった事は初めて聞きました。其の一次史料を見るのも初めてです。

最近はNHKの第二次大戦絡みの番組は全て疑いを持って見る様になっています。

 啓蒙活動、本当に有難う御座います。

2017/08/19(土) 11:31:59 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
書肆ゲンシシャ
「中国の斬首」(1938年頃)
https://twitter.com/Book_Genshisha/status/898478366583529472
(閲覧注意!)
斬首刑は執行者の技量によって成功するか否かが分かれ、一撃で頭部が転がることもあれば、何度も首を切り落とすために剣を振り下ろすこともありました。
勢いをつけてから全体重をかけて後頭部に剣を振り落とします。

書肆ゲンシシャでは処刑の写真集を扱っています。
2017/08/19(土) 12:20:12 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
原爆や大空襲は、文字通り、民間人の「虐殺」を狙ったもので間違いない
NHK・BS1「米空軍幹部が語った“真相”」は凄い!
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/24582339.html

    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

米軍の「焼夷弾」の大量投下による空襲は、文字通り、多くの民間人を殺す事が目的だったと思う。

戦時中、私の親戚も、軍事施設でも政府関連施設でも何でもない、庶民が暮らす住宅街や商店街のど真ん中の様なところで焼け死んでいる。

「軍事施設」や「政府施設」を狙ったものの誤爆で民間人を死なせてしまった、、といった類のものではなく、事前に綿密に練られた「虐殺」計画であろうと思う。

無茶苦茶な無差別爆撃を繰り返す事で、日本に大打撃を与えようと考えたのだろう。

原爆にせよ、東京その他の大空襲にせよ、誰がどの角度から見ても、ただの「虐殺目的」の空爆である。

慰安婦やら徴用工やら南京やらハバロフスクやら重慶やらを捏ね繰り回したところで、原爆その他が正当化できるわけがない。

「日本の家は木と紙でできているからよく燃えるぜ!焼夷弾ヒャッハー!」「ベトナム北部を石器時代に戻してやる!」←こんな、テロリストの妄言を正当化してはならん。
どんなもっともらしい大義が有ろうとも。
2017/08/19(土) 12:20:47 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
*TBSデモ (9月9日土曜日) 開催決定!*
【TBS デモ】  ※ 雨天決行
2017年9月9日(土)午後5時 星陵会館前 出発~赤坂TBS方面~氷川公園 解散
旗は日章旗に限定、横断幕、プラカードは、偏向報道に関するもののみ持ち込み可
(ヘイトスピーチに注意)
デモの前に糾弾大会有り(星陵会館 3時受付 3時半 開会)
主催 TBS 偏向報道糾弾大会 実行委員会
http://livedoor.blogimg.jp/henkouorg/imgs/f/a/fad99832.jpg
2017/08/19(土) 12:32:43 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
支那様の犬HK
新疆ウイグル自治区の度重なる核実験で何十万人ものウイグル族を人体実験で殺した支那共産党こそ反省しろ。
文化大革命でも4千万人殺したんだろ。1989年の学生デモでは何万人殺したんだ?
2017/08/19(土) 13:04:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国共産党の言う事は中国人でも信じない。それを信じるNHKは馬鹿以下。
中国共産党の言う事は中国人でも信じない。それを信じるNHKは馬鹿以下。

7 3 1 部 隊 は 中 国 に よ る ウ ォ ー ギ ル ト・イ ン フ ォ メ ー シ ョ ン・プ ロ グ ラ ム だ。
2017/08/19(土) 13:40:01 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
NHKに受信料を払う理由も必要も無い
シナとNHKが完全にグルである事が決定的になった一件ですよね。
NHKは通州事件もドキュメントにしてみろ!!

韓国は慰安婦問題から徴用工問題へ
シナは南京大虐殺から「731部隊」へ

手を変え品を変え日本を貶めようと、ねちっこく企む反日特亜にはもう本当にうんざりします。
金正恩の方がまだマシに思って来たのは私だけでしょうか?
2017/08/19(土) 13:55:41 | URL | 憂国の一般人 #- [ 編集 ]
アメリカではプロパガンダが真実を征服した 
おそらくロシアと中国が我々を地表から吹き飛ばさなければならなくなる前に、人種とジェンダー戦争に夢中になって、アメリカは崩壊するだろう


2017年8月19日 土曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/cdc3b65f837fa4eaff16c2a57c1fe166

アメリカ合衆国は、多くの歴史的な十字架を抱えて来ていますが、そのためには歴史をプロパガンダで捻じ曲げてきた。しかし民主主義国家であり言論の自由はアメリカという国家の基本理念だから、完全にプロパガンダで捻じ曲げることができない。そのへんが中国とは異なる。

中国にとってはプロパガンダこそが歴史であり、真実がどうであるかはどうでもいいことだ。
2017/08/19(土) 14:58:19 | URL | blog #nlInLFEA [ 編集 ]
日本人の覚醒
【アメリカ資本主義の正体】
http://kabukachan.exblog.jp/24180021/

日本のテレビの歴史(1)
http://kabukachan.exblog.jp/18975793/

日本のテレビの歴史(2)
http://kabukachan.exblog.jp/18975804/

ひょう吉の疑問
新聞・テレビ報道は何かおかしい
ユダヤ人が資本主義をつくった
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/efc5b29c9582b507a9e1650bc4bb32f8#comment-list
2017/08/19(土) 15:17:37 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【隠された歴史】奴隷貿易の真犯人はユダヤ人だった!?
http://hakkou-ichiu.com/post-6368/

ユダヤ人が奴隷貿易を支配した その1
https://www.youtube.com/watch?v=2MALXstNvXE

ユダヤ人が奴隷貿易を支配した その2
https://www.youtube.com/watch?v=w8p83kVxH8Q
2017/08/19(土) 15:18:25 | URL | 774 #- [ 編集 ]
音声記録
何で西暦で喋っているの?
当時の人は,元号でしか使わないよ。
2017/08/19(土) 16:33:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
殺戮の夏
特亜の走狗NHKを日本国民の総意に基づき解体しその全職員を公開処刑出来る国にして参りましょう。coffeeさんもそろそろその路線に切り替えて頂きたいのです。唯々『許せない!』ではインパクトに欠けますし状況は変わりません。
2017/08/19(土) 18:10:01 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
NHK受信料支払いボイコット
受信料とは日本国民のためになる放送に対する
対価であり、中国や韓国の利益に対する対価
ではありません。それどころか、NHKの放送は
日本人である視聴者を貶めており、視聴者に
対する背任行為と言えます。そうだとすれば、
NHK放送は視聴者に対する債務不履行と
理論構成できるのでは。少なくとも、
反日工作員に平均収入約1800万円もの大金を
支払うのはおかしいです。
2017/08/19(土) 19:25:54 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその36 inkl. (des) The Bolland Project(s) ft. Alida
***** 両曲の公式Musikvideoとも、とっても興味深いです。*****

里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその36 inkl. (des) The Bolland Project(s) ft. Alida

FALCO - Junge Roemer (alternative version) - The Bolland Project (feat. Alida - Falco Tribute)
[Das offizielle Musikvideo von Falco -Falco <Junge Roemer (Alternative Version)> Eigentum (C) 19?? GIG Records, Markus Spiegel Ges.m.b.H., Wien, OEsterreich.- aus der Kompilations-DVD von Falco -Falco <Everything> Eigentum (C) 2000 GIG Records, Markus Spiegel Ges.m.b.H., Wien, OEsterreich.-]
[Das offizielle Musikvideo von The Bolland Project -The Bolland Project Featuring Alida <Tribute To Falco (Radio Mix)> Eigentum (P) 1998 DoRo Productions, Eigentum (C) 1998 DoRo Productions.-]
[Das offizielle Musikvideo von The Bolland Project -The Bolland Project Feat. Alida <A Tribute To Falco> Eigentum (P) 2000 Reverso Musikproduktionsges.m.b.H., Eigentum (C) 2000 Reverso Musikproduktionsges.m.b.H..- aus der Kompilations-DVD von Falco -Falco <Everything> Eigentum (C) 2000 GIG Records, Markus Spiegel Ges.m.b.H., Wien, OEsterreich.-]
https://www.youtube.com/watch?v=BpWs1zS7wL8

Falco Tribute - Falco Super Star - The Bolland Project (ft. Alida)
[Das offizielle Musikvideo von The Bolland Project -The Bolland Project Featuring Alida <Tribute To Falco (Radio Mix)> Eigentum (P) 1998 DoRo Productions, Eigentum (C) 1998 DoRo Productions.-]
[Das offizielle Musikvideo von The Bolland Project -The Bolland Project Feat. Alida <A Tribute To Falco> Eigentum (P) 2000 Reverso Musikproduktionsges.m.b.H., Eigentum (C) 2000 Reverso Musikproduktionsges.m.b.H..- aus der Kompilations-DVD von Falco -Falco <Everything> Eigentum (C) 2000 GIG Records, Markus Spiegel Ges.m.b.H., Wien, OEsterreich.-]
https://www.youtube.com/watch?v=ihLmpx-4qSc

The Bolland Project Feat. Alida - A Tribute To Falco (Radio Mix) Music Video
[Das offizielle Musikvideo von The Bolland Project -The Bolland Project Featuring Alida <Tribute To Falco (Radio Mix)> Eigentum (P) 1998 DoRo Productions, Eigentum (C) 1998 DoRo Productions.-]
[Das offizielle Musikvideo von The Bolland Project -The Bolland Project Feat. Alida <A Tribute To Falco> Eigentum (P) 2000 Reverso Musikproduktionsges.m.b.H., Eigentum (C) 2000 Reverso Musikproduktionsges.m.b.H..- aus der Kompilations-DVD von Falco -Falco <Everything> Eigentum (C) 2000 GIG Records, Markus Spiegel Ges.m.b.H., Wien, OEsterreich.-]
https://www.youtube.com/watch?v=EgwXwanSGY8

The Bolland Project feat Alida Tribute to Falco by magistar
[Das offizielle Musikvideo von The Bolland Project -The Bolland Project Featuring Alida <Tribute To Falco (Radio Mix)> Eigentum (P) 1998 DoRo Productions, Eigentum (C) 1998 DoRo Productions.-]
[Das offizielle Musikvideo von The Bolland Project -The Bolland Project Feat. Alida <A Tribute To Falco> Eigentum (P) 2000 Reverso Musikproduktionsges.m.b.H., Eigentum (C) 2000 Reverso Musikproduktionsges.m.b.H..- aus der Kompilations-DVD von Falco -Falco <Everything> Eigentum (C) 2000 GIG Records, Markus Spiegel Ges.m.b.H., Wien, OEsterreich.-]
https://www.youtube.com/watch?v=-Qw6TvC2Er8

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語、イタリア語等の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (19.02.1957-06.02.1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am Freitag, dem 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am Samstag, dem 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Maria = Maria HOELZEL (geb. Maria SAURER, 15.11.1926-13.04.2014) war Falcos Mutter aus Bad Tatzmannsdorf, OEsterreich.
8. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco und Maria!
9. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
10. In Bezug auf den umfassenden ORF-Programmschwerpunkt <Falco 60> ab dem Samstag, dem 4. Februar 2017, siehe diese Webseite!: http://der.orf.at/unternehmen/aktuell/falco122.html
2017/08/19(土) 20:19:07 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
NHKなど無いほうがいい
NHKはスクランブルを掛けて見たい人からだけ受信料を取るべきで、見たくもない人から強制的に受信料を徴収すべきでない。見たくない人の人権、払いたくない人の人権を尊重すべき。日本人の我慢も限界にきていることを知れ!!!
2017/08/19(土) 20:40:31 | URL | 天秤坊 #mqWdlCA. [ 編集 ]
NHKはとにかく日本人を馬鹿にしている
主人が昨年、脳卒中で倒れ重度4の介護生活となり、市から放送受信料免除手続きをすればNHKの受信料は免除されると言われました。
言われるまでもなく、私は糞NHKの受信料を払いたくないので主人が倒れる前から拒否して払っていません。
まぁうるさかったですよ!

今回、堂々と主人の障害者免除で払わずに済みますが・・・。
けれど、日本人には障害者認定され者に限り、外国人には、いとも簡単に免除している。
あほらしいですよ!

NHKって本当に日本人を馬鹿にしているし、公共放送ではないし、とにかく解体するべき!
2017/08/19(土) 21:53:02 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
NHKは日本にとって必要ですか?必要でないものが半強制的に視聴料を取り、中国、韓国が喜ぶ反日放送を繰り返し、年収1千800万を搾取している。こんなバカげたことが現実に行われているのです。これを広めようとすると反日メディアがタッグを組んで一部の右翼が言っている戯れ言と放送するのです。訴訟を起こすか、全国で署名を集めるか具体的な行動が無いと、政府も動けないし、動くと反日メディア、特にテレビが反政府、反自民党放送をする。メディアは国民の為に有り、国民が納得するから免許も維持できているのです。国民が要らないと大きな声になれば政府も無視出来ません。
2017/08/19(土) 22:14:02 | URL | NHKって必要ですか? #- [ 編集 ]
犬HKは日本に有害なので廃止すべし。レーニンが外国のメディアを支配したら、その国に軍隊を駐留するくらい効果がある、といってた気がする。今さら731部隊ネタなんて、なにも知らない若者向けか。
2017/08/19(土) 22:51:14 | URL | 永遠に昨日 #- [ 編集 ]
>日本軍は8月の上陸直後からコレラに直撃されている。

日本軍が上陸する前には支那人等が住んでいた。
そのときまで疫病は発生していない。

支那軍が逃げて、日本軍が上陸した途端に、コレラ・赤痢が発生した。

日本軍の船の中では発生していない。

自然発生的疫病にしては、不自然である。

これらの事実からして、支那人が飲料水に細菌を投じたり、農作物に細菌を注射して後退したことは明白である。
>

 農作物に最近細菌注射(;一_一)。
 あ~~~これ、731の番組でも、あたかも731がやっていたみたいなこと言ってましたね(;一_一)。
 
 実験で(;一_一)。
 
 日本人がこんなことしないと思いますが(;一_一)。
 果物に打って、食べさせるとか(;一_一)??
 
 本当に実験なら、注射するんじゃと思うんですが(;一_一)。
 
 やっぱりシナ軍が(このアナログな方法で)やっていたのかとしか(;一_一)。
 
 それに、江戸時代まで日本には、コレラ無かったですもんね(;一_一)。
 
 開国後、感染するとすぐ亡くなることから「コロリ」として流行ったんでしょう(;一_一)。
 
 「手を洗わない国」の疫病は、

なんの研究もせずに、細菌兵器としては、もってこいだったのでしょう(;一_一)。
 
2017/08/19(土) 23:27:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 12:20:47 | URL | 平手打ち(改) さん
>慰安婦やら徴用工やら南京やらハバロフスクやら重慶やらを捏ね繰り回したところで、

原爆その他が正当化できるわけがない。
 
 

 おっしゃる通りです(;一_一)。
 
 本当にもう犬HKがやってることが、パヨクの「涙ぐましい努力」としか映らないんですけど(;一_一)。
 
 やればやるほど、墓穴掘ってるとしか(;一_一)。
 
2017/08/19(土) 23:32:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
一文無しが学校建てた
2ちゃんねるでも、ニュース速報板とニュース速報+板はネトサポの常駐が激しくて、書き込みの9割がアベシンゾー擁護なんだが、アンコン支持率ですら3割しかない現状でそんなにアベシンゾーの人気が高いワケがないのであって、まぁ、工作員丸出しなんすけどねw で、設計図なんだが、BSL3レベルの施設の真上にあるのが、問題のパーティー会場だそうでw


 「図面番号A‐02(図面名称・仕上表)」に床、壁、天井などの材質が指定されている。建築士は「ここがミソ」と力を込める。
 「ビニル床シート、ビニル床タイルは一番安い。壁のビニルクロス塗装も安い。天井の化粧石膏ボードは廉価なオフィス仕様」...建築士は「安い」を連発した。
 「床下に電線やインターネットLANを通すための床上げをしていない」のだそうだ。「倉庫レベルの仕様。安い。最低限」と吐き捨てた。
 建築士は「坪単価70万円から80万円。どの建築家に見せても同じようなことを言うと思うよ」。
 加計学園の提示は坪150万円。建築士の見積もりの2倍である。
 「安普請であることは確か」。建築士は締めくくった。
 酒好きで鳴る加計孝太郎理事長の指示があったのか、どうか分からないが、最上階はパーティールームとなっており、ワインセラーもある。
 加計学園側は「BSL(バイオセイフティーレベル)3」の施設を作ると説明している。レベル4まであり、数字が高くなるほど扱うウイルスの危険度は増す。
 ところが設計図を見るなり2人とも「これレベル2ですね」と指摘した。「レベル2」だとしても雑な造りだという。
 「(外に細菌が出ないようにするため実験室の気圧を下げる)いん圧の設備もありませんね」「とても(定員の)160人が実験に出席できる設備ではない」http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016511

設計図をツツケばツツクほど、あちこちボロが出て来る。当分、ネタには困らない。ちなみに森友の時にも、「建築費が相場より高いんじゃないの?」という疑惑はあった。だからおいら、「一文無しが学校建てた」と書いた。それでもあの学校は、一応、小学校としての体裁は整えていた。ところが加計獣医大は、「売り物のBSL3施設はインチキ」で、大型の実験動物を飼育するための場所もなく、そもそもマトモな教育施設としての環境すら、整ってない。だから文科省は認可しなかった。それを、官邸は「岩盤既成突破だ、認可しろ」と騒ぐw 手品みたいなもんだから、ネタがバレる前にカネ貰わないとw
2017/08/20(日) 05:41:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKは日本国に大きな害毒を及ぼしていることの自覚がない。また日本国民の大部分がNHKは公共の必要な放送局であり、日本国にとって大きな害をおよぼしす存在であるなど夢にも思っていない。
何とか一般国民にNHKの害毒を幅広く知らしめることをしない限り、ますますその害毒は大きく広がるであろう。
世界には過去、脛に傷持つく国は沢山ある。だがどの国も過去の暗部には口を拭い、自分たちから過去の傷を宣伝しまわる国は存在しない。日本だけがそれをやっている。しかも日本代表のNHK,日本の王手新聞や、TVが捏造までして日本の過去の悪事として宣伝しまくっている。捏造してまでやっていることは決して許されない。吉外としか言いようがない。単なるバカではない。もう吉外の域に達している。そのことがどれだけ日本の悪評となり、世界に広まるかもわきまえず、日本および日本人に大きな損害として跳ね返ってくるかも考えず、相も変わらずアカ支援、アカ宣伝をやっているのである。日本人はこいつらアカ組マスゴミに怒りをぶっつけるべきである。何としてもNHKは潰すべきである。NHKのやっていることは日本共産党、社民党と同じことをやっているのである。
2017/08/20(日) 10:45:45 | URL | T.S. #- [ 編集 ]
売国 犬HK
売国NHK。厄介なのは、その番組は中国だけではなく、世界中に発信している事だ。

私は以前、ニューヨークやヨーロッパのホテルでNHKの番組を観、落胆した事がある。

NHKは即、潰さないといけない。
2017/08/20(日) 21:06:53 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
「ホルマリン漬けの子」少年の衝撃 731部隊で見習い
「ホルマリン漬けの子」少年の衝撃 731部隊で見習い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000043-asahi-soci

cofeeさん、これについてもコメントお願い
本当かどうか知りませんが、どこにも日本人が中国人を人体実験の為に殺したとは
書いてないのですが?
2017/08/21(月) 05:28:19 | URL | 「ホルマリン漬けの子」少年の衝撃 731部隊で見習い #- [ 編集 ]
2017/08/21(月) 05:28:19 | URL | 「ホルマリン漬けの子」少年の衝撃 731部隊で見習い #- [ 編集 ]
>本当かどうか知りませんが、どこにも日本人が中国人を人体実験の為に殺したとは書いてないのですが?

基本的にそのような考え方で良いと思います。
単なる印象操作が多いのです。


それと、731部隊に14歳の見習い少年がいたなんて事実とは思えません。

731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)3・「731部隊の少年隊」に居たと証言する篠塚良雄(中帰連)や森下清人の怪
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3070.html

コメント欄に「『少年兵がなかった』ちゃんとした根拠についてまとめていただけますでしょうか。」とありますが、「ない」証明は所謂「悪魔の証明」であり、非常に困難なので少年隊があった根拠(証拠)を示してほしいものです。
私は今まで、洗脳された爺の証言以外に731部隊少年隊の存在を示す根拠を見たことがありません。
仮に少年隊とか14歳の見習い技術員とかが存在したとしても、篠塚良雄のようにしばらく支那共産党の管理所に収監されていた連中ですから、間違いなく赤化教育を受けて徹底的な思想矯正が行われ、「坦白大会」などの「認罪運動」による洗脳もされてしまった連中の証言ですから内容は出鱈目です。
ソ連や支那の共産党によって洗脳された人たちの中には洗脳が解けた人もいましたが、殆どの者は日本への帰国後も洗脳が解けないまま余生を送りました。

●詳細記事
TBSに中帰連登場!反日戦争証言特集で近藤一「偉大な中国に人間ではないことをした」・バレバレ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5543.html
(一部抜粋)
朝鮮戦争の後半の昭和27年(1952年)、北朝鮮と共産支那は「米軍がコレラやペストなどの細菌に感染したハエ、ノミ、ダニを北朝鮮上空から多量に投下した」と非難した。
その後、支那は細菌戦が満洲にまで拡大しているとの宣伝を始めた。
当然、米軍は全面的に否定し、この問題の真相は謎となっていた。

ところが、平成10年(1998年)になりロシアで、ソ連時代の秘密文書が公開され、共産支那と北朝鮮のでっち上げだったことが判明した。
言い出しっぺは支那で、北朝鮮が追従したのだった。

興味深いのは、支那が「細菌戦に従事した」という米空軍捕虜19名の供述書を公開していたことだ。
序文で「アメリカは石井部隊から細菌戦を受け継いだ」とし、供述は微に入り細に入り、あたかも事実のように具体的に述べられていた。
フランス人作家が北朝鮮で供述書に署名した米空軍兵士2名と面会した。
米兵の一人は、大げさな決まり文句を並べ「供述書の内容は本当だ」と言い張った。
だが、もう一人は「自分の供述はたわごとの寄せ集めで、署名したのは無事に帰国したいためである」と語った。

撫順監獄の出来事を彷彿させる話だ。

後日、米国に帰国した捕虜達は、供述書の取り消し書というのに署名したが、署名したのは四分の一だけだった。
残りの4分の3は、米国に戻っても洗脳が解けることはなかったのだった。
2017/08/21(月) 20:04:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
毎日、記事をありがとうごさいます。時々コメントにも共感しています。

>>中国共産党の言う事は中国人でも信じない。
>>それを信じるNHK
ほんと、NHKって馬鹿丸出しですね。
同じようなコメントを中国語のサイトから翻訳してくれていたブログを見たこともあります。
NHKがバカにしている一般的な日本人からも、NHKが尊敬してやまない中国人からも嘲笑され軽蔑されているんですね。
でもこんな放送局に黙って制作費を渡し続けているのは日本の人々。
在日外国人は特権というよくわからない制度で何に関してもキャッシュバックされているのに団体で苦情を申し入れるそうですし。
もう悪口を言っている段階ではありません。受信料について、法律を変えるべきです。

NHK思想に沿った過度な演出もさることながらNHKアナウンサーの技術レベルも不愉快だと感じる域に達しています。
特に地方局。滑舌が悪く、日本語として「気持ち悪い」レベルの発声・発音です。
2017/08/21(月) 22:07:11 | URL | 満月 #- [ 編集 ]
情けない
真の情報(通名など真の情報)をネット上ににストックし、いつでもだれでも見られるようにシステムを構築して、各マスコミの番組内容、コメンテータ(出演者)の発言、出版物などを検証し、マスコミにペナルティを細かく、電波停止1時間~1年までの処置を瞬時に行う機関でも設けないと今の現状では、外国人工作員含む、左派系に乗っ取られたままでしょうな。
 ちなみに、真の報道の自由とはこのようなチェックシステムが動いていてこそ言えることだと、思います。
2017/08/24(木) 11:23:54 | URL | 朝日のように嘘つきNHK 無用の有害の報道機関 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  トランプの最側近だったバノン首席戦略官は、北朝鮮情勢について「軍事的解決はない」と断言していた。 『トランプ米政権のバノン首席戦略官兼上級顧問は、米左派系雑誌「アメリカン・プロスペクト」のインタビューで、弾道ミ
2017/08/19(土) 13:39:58 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.