正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
NHK「日本の重慶爆撃は都市に継続的な無差別爆撃した史上初の例!だから米国は日本中を空襲した」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【NHKスペシャル】「本土空襲」は日本の重慶爆撃のせいだ、と洗脳する内容に非難殺到。NHKはどこへ向かっているのか。
【NHKスペシャル】「本土空襲」は日本の重慶爆撃のせいだ、と洗脳する内容に非難殺到。

――――――――――
NHKスペシャル 170812 2017年8月12日 本土空襲~日本はこうして焼き尽くされた~
■動画
NHKスペシャル 170812 2017年8月12日 本土空襲~日本はこうして焼き尽くされた~
https://www.youtube.com/watch?v=esVrn4qiaok&t=17m25s

(17:25~)

本土空襲・全記録(by 2017.8.12 NHKスペシャル) 5011 2017.8.12作成
■動画
本土空襲・全記録(by 2017.8.12 NHKスペシャル) 50:11 2017.8.12作成
https://www.youtube.com/watch?v=A6i72C4_rxk&t=17m25s

(17:25~)

NHKのナレーション
ルメイ少将は、空襲(東京大空襲)の翌日、こう宣言しました。
「私は約束する。もしジャップがこの戦争を続ける気なら、奴らにはすべての都市が完全に破壊される未来しか待っていない。」


ルメイによる無差別爆撃が実行に移された背景には、何があったのか?
日本軍がそれまでに中国で行った爆撃。
1938年から日本は当時国民政府の臨時首都だった重慶を長距離爆撃機で200回以上空襲。
焼夷弾を使った攻撃で10,000人以上が犠牲になりました。

都市に継続的な無差別爆撃を行った史上初の例でした。
日本への爆撃は当然だと見る空気がアメリカにはあったのです。

――――――――――


>NHK
>ルメイによる無差別爆撃が実行に移された背景には、何があったのか?
>日本軍がそれまでに中国で行った爆撃。
>1938年から日本は当時国民政府の臨時首都だった重慶を長距離爆撃機で200回以上空襲。
>焼夷弾を使った攻撃で10,000人以上が犠牲になりました。
>都市に継続的な無差別爆撃を行った史上初の例でした。
>日本への爆撃は当然だと見る空気がアメリカにはあったのです。



8月12日放送のNHKスペシャル「本土空襲 全記録」は、アメリカが日本の民間人を大虐殺したというアメリカの戦争犯罪を特集するものだと思っていたので油断して生放送を見なかった。

ところが、NHKは、アメリカによる戦争犯罪である日本本土の都市への無差別空襲についてのNスぺの中に、日本軍による重慶爆撃についての悪質な大嘘説明を挿入して日本批判していた !

油断も隙もあったもんじゃない!

NHKは「重慶を長距離爆撃機で200回以上空襲。焼夷弾を使った攻撃で10,000人以上が犠牲になりました。」と放送したが、10,000人以上の犠牲者は日本軍が意図せざる誤爆や火災や防空壕の中での窒息死などによるものだ!

NHKは「都市に継続的な無差別爆撃を行った史上初の例でした。日本への爆撃は当然だと見る空気がアメリカにはあったのです。」と放送したが、完全な虚偽報道だ!

重慶爆撃は住民の殺害を目的とした無差別爆撃ではないし、支那軍が重慶市街に相当数の対空砲台などの軍事施設を置いた割には犠牲者数は驚くほど少なかったし、この重慶爆撃が「日本本土の都市への無差別爆撃は当然だと見る空気があったアメリカにはあった」というNHKの主張についても全く根拠が示されていない!

上記は、アメリカによる日本への無差別爆撃(民間人大虐殺=戦争犯罪)を正当化するために後から考えられた出鱈目な言い訳に過ぎない。

これを如何にも真実であるかのようにナレーションで述べるNHKの洗脳工作は、極めて悪質だ


アメリカ軍による日本本土への空襲は、多くの場合、都市での一般住民の大量殺害を目的とされ、意図して民間人大虐殺が行われた!

例えば、東京大空襲は、B29の先発部隊が40平方キロメートルの周囲にナパーム製高性能焼夷弾を投下して猛火の壁を作ってその中に東京の住民を閉じ込めて逃げられないようにした後、その円の外側から内側を塗りつぶすように約100万発(2,000トン)もの油脂焼夷弾、黄燐焼夷弾やエレクトロン(高温・発火式)焼夷弾が投下され、逃げ惑う市民には超低空のB-29から機銃掃射を浴びせられた!

その結果、一晩にして約10万人の犠牲者が出た。


一方、日本軍による重慶爆撃は、飽くまで支那軍や支那軍の軍事施設を目的に行われた。

重慶爆撃が飽くまで支那軍や支那軍の軍事施設を目的に行われたため、犠牲者は1939年から1943年の約5年間で僅かに1万1889人だった!

重慶で1万1889人が巻き添えになって犠牲になってしまった最大の要因は、支那軍が市街地に防空砲などの軍事施設をおいていたことだった!

約5年間で1万1889人という犠牲者数は、支那軍が市街地の市民居住区に多数の軍事施設をおいていた割りには、非常に少ない!


カール・クロウ(Carl Crow、1884年 - 1945年)
カール・クロウ(Carl Crow、1884年 - 1945年)
カール・クロウ(1884~1945)という反日で支那と親密な米国人ジャーナリストがいた。

当時、いわゆる「21か条要求」(21か条要求に係る詳細記事を最初にスクープしたとほざいていた奴だ。

このカール・クロウは、大東亜戦争中に、いわゆる「ビルマロード」を通って、重慶に何度も取材に出掛けている。

その反日米国人のカール・クロウは、その重慶取材のことを『China takes her place』(1944年)という本に書いており、それには【The city has suffered many air raids but with remarkably small loss of life】(重慶は多くの空爆を受けたが、人命が失われることは驚くほど少なかった)と記述している!
その反日米国人のカール・クロウは、その重慶取材のことを『China takes her place』(1944年)という本に書いており、それには【The city has suffered many air raids but with remarkably small loss of life

反日親支の米国人ジャーナリストが「日本軍は重慶を多く爆撃したが、人命が失われることは驚くほど少なかった」と明記(証言)しているのだから、日本軍による重慶爆撃が米軍による日本本土空襲や原爆投下とは目的も結果も全く異なることを証明している!

このカール・クロウについては、田中秀雄氏が『正論』2011年10月号~11月号に連載している。



1939年から1943年の約5年間で僅かに1万1889人だった重慶爆撃の犠牲者についても、全て日本軍の意図せざる誤爆、火災、防空壕の中での圧死や窒息死などによるものだ!

5年間に発生した1万1889人の犠牲者のうち、まず、1939年5月の2日間で3991人の犠牲者が出たが、この直接的な原因は日本軍の意図せざる火災であり、爆撃は間接的な原因だった。

次に、1941年6月5日には、「重慶防空洞惨案」、「6・5大隧道惨案」、「六五大トンネル事件」などと呼ばれる特殊な事件(国民党兵士が防空壕に鍵をかけて「毒ガス投下」デマが流れたので防空壕の中で多数の民間人が圧死や窒息死した)が発生して約2500人~4000人が犠牲となった。

『6・5隧道惨案旧跡』
重慶市の『6・5隧道惨案旧跡』

1938~1943年 重慶に日本軍の空爆があり『行了五年野蛮空襲』  1941年6月5日の晩、5時間にわたる“疲労”爆撃   防空洞に避難した住民のうち、約2500人が窒息死します  『6・5大隧道惨案』と呼ばれる事件です
1938~1943年 重慶に日本軍の空爆があり『行了五年野蛮空襲』
1941年6月5日の晩、5時間にわたる“疲労”爆撃 防空洞に避難した住民のうち、約2500人が窒息死します
『6・5大隧道惨案』と呼ばれる事件です。


http://hinode.8718.jp/chongqing_anti_cavity.html
重慶防空洞惨案 1941年6月5日

重慶市の防空壕は、主に日中戦争期に作られた。蒋介石が率いる国民党政府が首都の南京を脱出し、最終的に首都機能を重慶に移したため、日本軍は1938年から43年にかけて、重慶市爆撃を実施した。

日本軍は政府・軍施設を攻撃目標にしていたが、当時は「ピンポイント爆撃」などがおよそ不可能で、市民や民間施設に大きな被害を出した。国民党兵士が防空壕に鍵をかけて避難した人を10時間以上閉じ込めたため、約1万人が窒息死するなどの「間接的な大量死事件」もしばしば発生した(1941年6月5日)

中国国民党兵士が防空壕に鍵をかけた為に、一般市民の、1151人の子供を含む9992人が亡くなった。

重慶の町の中心部 銀行の前に地下鉄の入口の様に、入口が有ります。
重慶の町の中心部 銀行の前に地下鉄の入口の様に、入口が有ります。


https://mokuou.blogspot.jp/2011/07/1619416110.html?m=0
昭和16年(1941)6月1日~10日 重慶爆撃 重慶隧道大惨案

6月5日
・重慶隧道大惨案。

夜、日本軍機による3波の夜襲。防空洞内大量窒息死事件、数千人(2,500)死亡。

国民党政府「大隧道窒息事件審査報告書」。
「当日、この随道に避難してきた人は、普段と比べ極めて多かった。なかでも婦人と子供の数が普段より多く、また避難者の荷物が多かったのも特徴である」
較場口隠道の最大定員は6555人であるが、少なく見積もっても倍以上の避難民を収容と推定。
押し合いへし合いの状況の下、出入り口の泥濘が靴や草鞋に付いて持ち込まれたため、滑り易く足元を踏ん張るのが覚束なくなる。
更に、換気用通風機が故障。毒ガス投下に、出入り口付近の人々は奥へ奥へと詰める。

犠牲者数はいまなお不明。
当局の調査委員会は、死者992人と発表するが、当時でもこの数字は信用されず。

カール・マイダンスの写真(十八悌口脇の石段に折り重なって倒れた男女、子供の姿)によって空襲下の悲惨事を世界に伝えた「ライフ」は、「重慶市民四千人、空襲下の防空洞で窒息死」の見出で報じる。





【重慶爆撃の真実】

日本軍による重慶爆撃は、支那軍による上海爆撃やアメリカ軍による日本への爆撃(東京大空襲などの都市空爆、原爆投下など)とは全く異なる。
―――――――
支那軍は、重慶市街地に防空砲などの軍事施設をおいていた。
昭和14年(1939年)5月25日の戦闘記録には次のとおり記述されている。
「この戦闘において挑戦してきた敵の4機のうち1機を撃墜したるも、市街の周辺特に江岸外人住宅付近より猛烈なる高角砲及び大型機銃の猛射を受け、わが1機もついに敵弾を受け、勇敢にも敵陣に突入して自爆した
―――――――
1938年から始まった重慶爆撃は当初は飛行場や軍事施設のみを攻撃していたのですが、重慶市街にも相当数の支那軍側の対空砲台があり、そのため日本軍の被害も増大する状況となったので、1940年6月頃になって作戦指導部は市街地域の徹底した爆撃を決意しました(海軍航空隊・巌谷二三男氏、陸軍航空隊独立第一八中隊・河内山譲氏の証言)。
―――――――


上記の証言以外の日本兵の証言の中には「絨毯爆撃」という言葉が用いられたりしているが、我々が東京大空襲などでイメージする絨毯爆撃とは実態は違っている。

重慶爆撃の場合、犠牲者はそれほど多くはなく、『重慶抗戦紀事』(1937-1945、中国人民政治協商会議四川省重慶市委員会文史資料研究委員会編、1985年8月刊)によると、犠牲者は、1939年から1943年の約5年間で1万1889人だ。

そのうち、1939年5月の2日間で3991人の犠牲者が出たが、この直接的な原因は火災であり、爆撃は間接的な原因だった。

また、1941年6月5日には、国民党兵士が防空壕に多数の住民を閉じ込めて鍵をかけ、「毒ガス投下」デマが流れたので防空壕の中で圧死や窒息死した「重慶防空洞惨案」、「6・5大隧道惨案」、「六五大トンネル事件」などと呼ばれる特殊な事件が発生して約2500人~4000人が犠牲となった。

東京大空襲は一晩で10万人を殺害したのだから、同じ時代に5年間で約1万人という犠牲者数は、重慶爆撃が無差別爆撃ではなかった証拠となる。

重慶を何度も取材した反日親支の米国人ジャーナリストのカール・クロウも「日本軍は重慶を多く爆撃したが、人命が失われることは驚くほど少なかった」と明言している。

1940年後半から、日本軍が、支那軍の対空砲火陣地だけではなく、蒋介石政権の軍事政治経済の中枢機関、重要資源、主要交通線等を爆撃をしたことは事実だろうが、それ以上の爆弾投下は爆弾等の物資の無駄遣いとなる。

だから、支那軍が上海で行った故意にホテルやデパートを狙った爆撃や、米軍が行った東京などの住宅地への焼夷弾による絨毯爆撃や、広島・長崎への原爆投下などと同列にするのが間違いで、それは5年間で1万人強という重慶爆撃の犠牲者の少なさが証明している。

南京戦の前にも後にも提出した日本政府の和平案を蹴って重慶に逃げ込み、その重慶の市街地から対空砲火で日本軍機を攻撃したのだから仕方がないのだ。

最初から民間人密集地を狙った支那軍による上海爆撃やアメリカ軍による原爆投下や東京大空襲とはまったく異なる。

日本人大量無差別虐殺を指揮した鬼畜Rumei と MacArthur
日本人大量無差別虐殺を指揮した鬼畜Rumei と MacArthur

なお、昭和19年(1944年)7月、ルメイ少将は第20爆撃集団指令となり、重慶を根拠地としたB29爆撃機による支那内の日本軍基地及び攻撃可能圏内にある北九州の軍需工場爆撃を指揮した。

ルメイが考えたのは、限られた軍事目標ではなく、都市の主要区域全体を対象にして焼夷弾を絨毯爆撃でばらまき、文字通り無差別に徹底的に焼き払うという作戦だった。

1944年12月18日、支那軍は、米軍のB24を主体とするシェンノートの第14航空軍と合同で、支那の漢口に対して3時間に亘る十数回の波状攻撃で、500トンの焼夷弾を租界など市街地に投下した。

漢口は灰燼に帰し、殺害された住民は数万に上った。




【重慶爆撃のまとめ】

1.支那軍が対空砲台を市街地に設置していた。

2.1938年から始まり、当初は飛行場や軍事施設のみを攻撃していたが、相手の被害が少なく味方の被害が増大していった。

3.1940年後半からは、蒋介石政権の軍事政治経済の中枢機関、重要資源、主要交通線等を爆撃するようになった。(決して住民狙いではない)

4.したがって、証言には絨毯爆撃という言葉が使用されたりしているが、東京大空襲のような住宅地への焼夷弾のばら撒きとは違うので犠牲者は非常に少なかった。

5.重慶を何度も取材した反日親支の米国人ジャーナリストのカール・クロウが「日本軍は重慶を多く爆撃したが、人命が失われることは驚くほど少なかった」と明言している。

6.1939年から1943年の約5年間で僅かに1万1889人だった重慶爆撃の犠牲者も、全て日本軍の意図せざる誤爆、火災、防空壕の中での圧死や窒息死「6・5大隧道惨案」などによるものだ。

7.NHKは平成29年8月12日に「日本の重慶爆撃は都市に継続的な無差別爆撃した史上初の例!だから米国は日本中を空襲した」と放送したが、視聴者を洗脳するための悪質な大嘘であり、根拠も全く示さない。


【NHKスペシャル】「本土空襲」は日本の重慶爆撃のせいだ、と洗脳する内容に非難殺到。NHKはどこへ向かっているのか。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/896568852472938496
CatNA‏
@CatNewsAgency
NHKスペシャル「本土空襲」
アメリカが大量虐殺を決断したのは日本の重慶爆撃のせいだ、と洗脳する内容。
日本が悪いことをしたのが諸悪の根源、とする単純な歴史観を拡大再生産し続けるNHK。
憲法さえ守っていれば平和を維持できるという9条教徒が誕生する原因がここにある。

(動画)
12:07 - 2017年8月13日




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「NHKは『日本が悪い』と嘘を吐いて日本人を洗脳するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
NHK

*NHK「日本の重慶爆撃は都市に継続的な無差別爆撃した史上初の例!だから米国は日本中を空襲した」

>油断も隙もあったもんじゃない!

受信料強制のこの反日放送局。本当に要りませんね。百害あって一利なしです。
米運による日本人大虐殺である「本土空襲」を重慶空爆に対する報復、とする弁解は、古くからなされていました。
今日では、重慶空爆の実体が明確にされ、多くの心ある人々が、この大嘘に気づいています。ところが、NHKは、まだ懲りずに大嘘を垂れ流し続けています。

そもそも、支那は、市街地に平気で軍事施設を作り、平気で便衣兵と言う名のゲリラ兵を用いていたのです。空爆も便衣兵の射殺も当然の結果ですし、何ら日本に非はありません。

NHK解体!! 放送法に守られた反日権益の徹底排斥!!

対特亜国交断絶!!!

2017/08/18(金) 06:43:56 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
原爆や空襲を正当化するNHK?! 民放テレビインタビューの9割は「やらせ」では?
大空襲は東京だけではない。

「日本の家屋は、木と紙でできているからよく燃えるぜ!w」という理由で、日本各地の都市に焼夷弾がばら撒かれ、国中到る所が焼け野原となり、多くの女性や子供が亡くなったのである。

公共放送が、原爆投下や、大空襲や、ソ連の侵略や強姦を「日本のせいだから仕方がない」と正当化する様になったら、もうおしまいだと思う。

         ◇

ところで、最近テレビインタビューの8~9割は「やらせ」ではないか?と疑っている。

「塗り壁」の様な真っ白な顔真っ赤な口紅ブルゾンちえみの様な下がり気味の眉地味な目元を強調した陰気なアイメーク・・・といった、野暮ったく、不細工な昭和風韓流メーク

確かに10~20代の女性達の間で見かけはするが、田舎に住んでいるせいか、10人に1人も見ない
しかも、若者たちの間でも「不細工メーク(苦笑)」と評判がすこぶる悪い

しかし、テレビのインタビューを受ける若い女性の9割ぐらいはこの「ブサイク昭和風韓流メーク」である。

東京や大阪では、全員があの、日本女性の顔の欠点を最大限に引き出す、昭和風不細工メークなのか?
それとも、テレビ局の「やらせ」なのか、どっちかであろう。
2017/08/18(金) 06:44:56 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
反社会、内乱罪、外人患誘致罪。
日本国民から金をせしめて、反日、日本人を貶める洗脳情報を垂れ流す放送局があるという
しかも日本国籍条項すら意図して採用せずもはや日本の放送ではなくなっているというのに。。。

日本人の金を使い、日本を乗っ取るのがパターンともいわれてるね。。。
2017/08/18(金) 07:52:51 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
日本軍の犠牲者
山本七平著ーーー「ある以上体験者の偏見」・・・昭和49年文芸春秋社

「軍隊語で語る平和論」、より。

・・・
欠陥兵器を次々にあげていけば際限がないが、あまり長くなるのでこの章の最初でのべたAさん、陸軍の重爆隊の生き残り、の言葉を収録してこの稿を終わろう。

「新聞に出なかったけれどなぁ、重慶・昆明の爆撃はひどかったよ。日本の高射砲は絶対に当たらネーが、中国のは米国製でなぁ、よく当たりやがるんだ。

一回行けば八機は落とされた。重爆ってのは九人乗ってたんだぜ、そのたびになぁ、
8×9=72人 の遺骨無き部隊葬よ」

以上のことは、単に日本軍の重爆がよく落とされたということだけではない。日本軍の高射砲が絶対に当たらないということは、中国軍の空輸師団が自由に活動できたとしうことである。
「エエーッ中国に空輸師団?ホントですか?」
「ありましたよ。超大型のグローブマスター機に分乗して次々と空輸で展開する師団が」
「ヘエー」、といってだれでもあきれたような顔をして私を見るが、その目は私の言葉を信用していない。
戦争中、新聞が全日本人の頭に叩き込んだ、「強大な武器を持った無敵皇軍」、対、「カラカサかついだ武器もろくにない腰抜けのチャンコロ兵」、というイメージは、それほど徹底していたのである。

2017/08/18(金) 08:06:49 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
それと戦後、70年ほど経過した
複数の証言などがあっても信用、採用できるものはごくわずかだ
内通、背嚢乗りが当たり前にの日本となっているのだからね。。。

中国、韓国も乗っ取られてるよ。
本人らほ日本人ほど自覚してないし、心のない民族性もあるのかもね
自分達が過去からとんでもない悪事、悪行を隠しているからね。。

・・・欧米、ロシアというより、国際的な金貸家。。世界の富を奪った化け物が黒幕の一つだよ。。。粘着するないい加減止めてくれないかな。。。こいつらいまだにアジアの人達を奴隷状態にしている差別主義者だよ。。しらべられるなら調べてみ。。。レイシストだからばれないように、対する国民をレイシストなどと誤魔化すわけですね。。。
2017/08/18(金) 08:09:03 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
いい加減な事言うな。
犬HKは確信犯的に史上初の無差別爆撃等と言っている。
重慶爆撃以前に第一次世界大戦時のドイツによるツエッペリン飛行船ゴータ爆撃機によるロンドン無差別爆撃があり、スペイン内乱時のドイツ軍コンドル部隊によるゲルニカ無差別爆撃がある。ゲルニカ爆撃は高校生の教科書にも載っている。
おまけに米軍は太平洋戦争開戦前に比島からB17による台湾九州無差別爆撃を計画していた。犬HKのデイレクターがこれらを知らん筈がない。
2017/08/18(金) 08:41:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民間人への無差別爆撃は大一次大戦の時からある。
ツェッペリンやゴータのロンドン爆撃は無差別じゃなか?
民間人への爆撃もイギリスが植民地のイラクで散々やったし、イタリアもエチオピア戦争でやってる。
一体、日本の重慶爆撃が世界初というのは何なのか教えて欲しい。NKH。
2017/08/18(金) 08:43:18 | URL | とし #- [ 編集 ]
日本の焼夷弾はB29の使ったナパーム製の特殊なエレクトロン焼夷弾ではない。
普通の焼夷弾。通常兵器。
それも通常爆弾に混ぜてごく少数投下しただけ。
日本の大半の爆撃はほとんどすべて通常爆弾が使われたのである。
2017/08/18(金) 08:56:39 | URL | とし #- [ 編集 ]
町工場の親方さん
>日本軍の高射砲が絶対に当たらないということは、中国軍の空輸師団が自由に活動できたとしうことである。
「エエーッ中国に空輸師団?ホントですか?」
「ありましたよ。超大型のグローブマスター機に分乗して次々と空輸で展開する師団が」
ーーーーーー

米軍が入りこんでいたんですね。
すでに日米戦は始まっていた。
意識していない時点で日本の負けは確定したようなもの。
2017/08/18(金) 08:57:12 | URL | mibu #- [ 編集 ]
ブログ主さん 教えて下さい 731部隊について
ブログ主様
何時も拝読しています。何時も日本の為に有難う御座います。

NHKのインチキ ドキュメンタリーの史料に基づく説明有難う御座います。
放送法はやはり主さんに御教示頂いた様に即刻オークションにするべきです。

さて、731部隊に絡み2件お時間ある時に御教示頂けると幸いです。
何か「信頼できる」リンク紹介で構いませんので宜しくお願い致します。

ブログ主さんの8月14日のハバロフスク裁判がインチキと言う記事を拝読しましたが
731部隊については、色々な事が日本が極悪だったと取沙汰されています。

(1) 日本軍が中国大陸に遺棄して来た化学兵器が今でも事故を起こし、時々問題になりますが、此れは731部隊が化学兵器を作っていて、日本が第一次大戦後禁止された化学兵器を作っていた事にはならないのでしょうか ??

当時の国際法、日本、他各国の化学兵器の製造、使用実態、731部隊との関係はどんなものだったのでしょうか、。

(2)「 731部隊で、人体実験の物と思われる標本を見た」とする、当時14才の人の証言が今夏、朝日新聞から上がっていますが、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000043-asahi-soci

此れだけ読むと、何て事を日本軍はしたんだと思ってしまいます。


コメント頂けると幸いです。
どうぞ宜しく御願申し上げます。

2017/08/18(金) 09:00:59 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
ブログ主ではないが

①1925年にジュネーヴ条約が締結され、戦争における化学兵器使用が禁じられたが、生産・開発・保有は禁止されなかった。だから作っていても国際条約違反ではない。

②731は防疫部隊で14歳の少年兵などいるはずがない。コイツは早稲田で細菌学を学んだというが、早稲田に医学部はなく、細菌学の講座など存在し得ない。

もっと勉強しような。
2017/08/18(金) 09:27:04 | URL | やす #- [ 編集 ]
これでも、NHKを解体民営化はおかしいのかと?
一度組織を解体し、その上で日本国に対する考えを全職員に調査した上で、国営放送として端的かつ平等な報道姿勢と番組制作、そして過度な職員優遇を排した【真NHK(100%税金から番組制作・視聴料聴取は厳禁・海外視聴者からは視聴料聴取)】が早急に望まれますし、出来ないなら【スクランブル放送化】を放送法に規定すべきですね!!
そもそも、勝手に番組を垂れ流しておいて、金払わなければ告訴などとは、完全に『特殊詐欺グループと同じ手口』を国が認めている【悪法】以外の何物でも有りませんからねぇ?
視聴しない権利を認めないのは、それこそ日本国憲法の精神に違反しませんか?左巻きの皆様方(笑)

そしてNHKは、本日もオノヨーコ氏の番組で、ジョン・レノンのイマジン制作秘話をやるそうですが、歴史評論家【水間政憲】氏の話によると、ジョン・レノンがイマジンを思いついたのは、来日した時にオノヨーコ氏に『靖国神社』へ連れて行かれた事がきっかけだそうです
何やらNHKが嘘をぶっ込むスキが有りそうなので、注意が必要かも知れませんねぇ?
2017/08/18(金) 09:35:49 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
NHKと抗日映画の連携プレイ
今年はシナが製作した重慶爆撃の映画が公開されますね。
ブルース・ウィリスや韓流スターも出演しています。
2017/08/18(金) 09:38:38 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
やす さん コメント有難う御座いました。

2017/08/18(金) 09:27:04 | URL | やす #- [ 編集 ]
2017/08/18(金) 09:39:54 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
北朝鮮のロシア国営企業、退避計画を作成 核有事を警戒
2017/8/18 2:00日本経済新聞 電子版

 【モスクワ=田中孝幸】北朝鮮の経済特区に入居するロシア政府と北朝鮮の合弁企業トップは「米国と北朝鮮による核兵器を伴う紛争が起こった場合に備え、ロシア人職員の退避計画をまとめた」と明らかにした。ロシア当局の意向を受けたとみられる。
2017/08/18(金) 10:01:05 | URL | DAT #- [ 編集 ]
陸軍重爆隊の生き残りの方の証言について
『超大型輸送機グローブマスターで空輸する空挺部隊』
1938年当時 蒋介石国民党軍に空挺部隊があったとは初耳だし、グローブマスター機とは米軍のC74或いはC124輸送機と思われるがこれらの実用化は1945年第二次大戦終了以降である。
『中国軍の高射砲はアメリカ製で損害が多かった』
同じく1938年当時国民党軍の装備はドイツから軍事顧問団を受け入れ独軍装備が主だった。米式装備になるのは1944年以降とおもわれる、又 陸軍92式重爆、イ式重爆は低性能で損害も多かったとされるがより高性能の97式重爆に改変以降は高射砲による損害は少なくなったが陸海軍重爆隊にとっての最大の敵はイ15、16等の敵戦闘機だった。この時の戦訓から誕生したのが零戦、隼等の長距離戦闘機だ。
2017/08/18(金) 10:30:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添要一「お金が無くて食べる物も無いんです!お願いだからテレビの仕事を下さい!子どもはまだ未成年なんですよ?」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067126982.html


こんなの知るかってーの。
別荘売れや!
2017/08/18(金) 11:27:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国、新たなゴールポスト!慰安婦の次に徴用工請求!
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/c9dfd7826ceba882115a325f2275d99a
2017/08/18(金) 11:59:43 | URL | xx #- [ 編集 ]
ネトウヨの矛盾


ネトウヨ:無差別爆撃は許せないニダ!
自民党:無差別爆撃の責任者であるルメイに叙勲
ネトウヨ:自民党を支持するニダ!

以下、ネトウヨ諸君の支持する自民党(安倍晋三の叔父・小泉純一郎の父ら)の言い分

引用開始

1964年12月7日、日本に返還されたばかりの入間基地(旧・ジョンソン基地)で、勲一等旭日大綬章を浦茂航空幕僚長から授与された[注 3]。理由は日本の航空自衛隊育成に協力があったためである[25]。12月4日の第1次佐藤内閣の閣議で決定された[26]。叙勲は、浦がルメイを航空自衛隊創立10周年式典に招待したことを発端とした防衛庁の調査、審査に基づく国際慣例による佐藤内閣の決定であることが明かされている[27]。推薦は防衛庁長官小泉純也と外務大臣椎名悦三郎の連名で行われる[28]。防衛庁から首相佐藤栄作、賞勲局へ叙勲が適当であるという説明があった[29]。勲一等旭日章という種類の選定は大将という階級から慣例に基づいたものである[30]。
ルメイが東京大空襲や原爆投下を行った部隊の指揮官だったことから授与に対し批判も大きく、現在でも「勲章は返還するべきである」と唱える者も居る。当時、日本社会党、原水爆禁止団体、被爆者などから国民感情として納得できないという声が上がった[25]。国会でも叙勲に対し疑問視する声があった[31]。東京大空襲や原爆から叙勲は不適切ではないかという質問に佐藤は「今はアメリカと友好関係にあり、功績があるならば過去は過去として功に報いるのが当然、大国の民とはいつまでもとらわれず今後の関係、功績を考えて処置していくべきもの」と答える。小泉は「功績と戦時の事情は別個に考えるもの。防衛庁の調査でも当時ルメイは原爆投下の直接部隊の責任者ではなく、原爆投下はトルーマン大統領が直接指揮したものである」と説明している。佐藤もそれらを理由に決定を変える意思はないと表明した[32]。ルメイは12月7日に防衛庁で小泉を訪問予定であった[26]が、当日は事務次官三輪良雄が代理で面会している[25]。[注 4]
勲一等の授与は天皇が直接手渡す“親授”が通例であるが、昭和天皇は親授しなかった。後年『NHK特集 東京大空襲』(1978年3月9日 初回放送)でのNHKの取材で戦争責任についての問いにルメイはその勲章を見せた。

引用終了

wiki カーチス・ルメイより

2017/08/18(金) 13:01:59 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
NHKを見た多くの人が洗脳されたことだろうね。
2017/08/18(金) 13:07:47 | URL | め #- [ 編集 ]
アメリカは重慶爆撃(1938年)以前から日本の無差別爆撃を計画していた
1933年3月14日 ルーズベルト大統領 戦争になった場合は「アリューシャン列島から日本本土を空爆すべきだ」と書いている(「ルーズベルト秘録(上)」P.264より)。

1934年11月29日 モーリス・モー・バーグ(Morris "Moe" Berg)は、日米野球のためメジャーリーグ選抜としてベーブルースらと来日した際、11月29日に大宮球場で開催された試合を欠場して、東京・明石町の聖路加国際病院の屋上から東京市街一円を16ミリカメラで撮影し、この時に撮影された映像は8年後の1942年に行なわれたドーリットル空襲で爆撃ポイントの選定に利用された。

1937年春~夏頃  アメリカ人(旅行家・ジャーナリスト)フランシス・ラインが訪日。東京市中を映画に撮影してまわる。
フランシス・ライン「東京ほど空襲に脆弱な都市はない。
風の強い日に爆撃されれば、600万人はひとたまりも無いだろう。」

アメリカは、この頃から、ハーグ陸戦協定違反の「日本の民間人大量殺戮をねらった」無差別爆撃を計画していたのだ。


詳しくは、この記事の中程以下を見て下さい。
↓↓
https://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/48844016.html
2017/08/18(金) 14:29:09 | URL | たつや #- [ 編集 ]
1万1889人 これ盛ってる数字でしょ。

南京大虐殺(←捏造)をしてくる共産党政府だからね。

日本は謝っている。アメリカは謝らない。

安倍アメリカ犬は広島にオバマを案内したが謝罪要求はしなかった。腐りきった自民党アメリカ傀儡政権。
2017/08/18(金) 14:30:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
マスコミ関係
日テレ24時間テレビ直前 
女性スタッフが「飛び降り搬送」
http://news.livedoor.com/article/detail/13487412/

8月8日の午後9時過ぎ。
東京・汐留にある日本テレビの前で「ドスン」という鈍い音が響き、周囲から悲鳴が上がった。

「日テレの目の前のビルから、若い女性が飛び降りたと聞きました。辺りには大量の血が飛び散っていたそうで、警察官に“モップを貸してほしい”と言われましたが、店になかったので、断わってしまいました」

 女性は日テレの子会社Aで働く30歳前後の契約社員だった。Aの社員が話す。

日テレの番組クルーがカメラを担いで飛び出したという。

「情報番組や報道番組の複数のスタッフが現場に行ったところ、日テレの幹部が慌てて“取材はしなくていい”と止めたそうです」(日テレ関係者)

“身内”の出来事だから報じないということかもしれないが、この日テレ関係者は「別の事情」もあったのではないかと推測する。

「彼女は8月26日から放送の『24時間テレビ』にも関わっていたそうなんです。


2017/08/18(金) 15:31:53 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
まだこんな事やってるようじゃ「潰すしかないね」
相変わらずこれか。『WGIP』の一環。
70年以上経ってるんだぞ。
今だにこんな事やってるようじゃ犬HKの存在意味も価値も一切無し。
改まる様子が無いのなら潰す方向で。
2017/08/18(金) 16:07:18 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
NYT
NYTです。
朴裕河氏の「帝国の慰安婦」を参照して、慰安婦は必ずしも少女でなかったこと、朝鮮人の強力もあったことを紹介し、証拠写真の慰安婦も少女ではなく、韓国と中国が話を盛っていることを示唆しています。

Why Is the Plight of ‘Comfort Women’ Still So Controversial?
https://www.nytimes.com/2017/08/14/opinion/comfort-women-japan-south-korea.html?smid=tw-share


「戦争体験を語り継ぐ」とか言ってたんだけど、まあ語り継ぐ事自体は誰も異論がないんだけど、直接戦争を知らない世代が主流になってしまうと知らない同士で語り継ぐ訳で、時には事実と異なる形で引き継がれる、という可能性も念頭に置かないとあかん
2017/08/18(金) 16:53:49 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
何をすれば日本と世界の役に立つか☆アメリカ発

アメリカが転覆されつつある! 南北戦争の英雄像が次々と撤去されている

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12302435980.html
2017/08/18(金) 17:50:57 | URL | 774 #- [ 編集 ]
外人が占領しているNHKは日本人にとって毒
社員、支配層はシナ人、南北朝鮮人がいっぱい働いているとのこと。
もちろん彼らの都合の良いように作るでしょう。
そんな会社、日本は必要ですか?

解体して必要な部門だけ残そう。
社員支配層は日本人に。宣伝費で経営する一般放送局にしよう。
あるいは国営にしよう。一切聴取料は払いたくない。
2017/08/18(金) 18:30:38 | URL | 憂子 #/rKlrZ.I [ 編集 ]
【北朝鮮の核ミサイル開発費】脱税容疑パチンコ経営者、朝鮮総連に資金供与 検察摘発を「制裁」と総連内に動揺
http://open.ldblog.jp/archives/51905035.html
2017/08/18(金) 18:37:09 | URL | xx #- [ 編集 ]
アメリカで放送してほしい
豊富な資金、本格的に調べてここまで空襲の全貌を放送して、初めてアメリカの悪魔のような行為を知った。フェイクたくさんのNHKで憎むべきだがこのような事も出来るのがNHKの巨大さ。

ゲームと同じ。楽しんでる。
目が合うくらいの近い所から打ち続ける悪魔。
抵抗できないくらい弱った日本をそこまでする白人アメリカ人は人間ではない。

こういうのをぜひアメリカで放送してほしい。
アメリカ人のやったことは原爆だけではなかった、と。
世にも恐ろしいこの行為はナチスを超えるだろう。
2017/08/18(金) 19:06:45 | URL | 憂子 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
原爆投下だって本音は韓国らと同じ様に、こんな感じで肯定してるんだろうなあと思います。ただ、反米プロパガンダに利用出来るから原爆原爆と喚いてるのかなと。

マスコミさんの、スポーツ等での無駄な煽りから試合敗退での引き潮加減をみていたら、戦争も煽ってたんだろうなと想像出来ますわ…今でも西側となら煽りそうで怖いですが。
2017/08/18(金) 19:13:26 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
NHKは反日工作の温床です
一連の事実の中に意図的に日本を貶める嘘を
あたかもジグゾーパズルの断片のように混入
する手法を用いるのは朝日新聞と同じです。
日本を貶めて得をする者と言えば、終戦直後の
朝鮮進駐軍や密入国者が思い浮かびます。
NHKにはこれらのお仲間が反日工作をしている
のでしょう。反日工作員の一掃が望まれます。
2017/08/18(金) 19:23:43 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
北朝鮮が米領グアム、米国、韓国、日本にミサイルを発射なら迎撃と述べたマティス米国防長官の巻
http://blog.goo.ne.jp/redhappiness/e/cd05fff0f2327750523dc38cdf84c411
2017/08/18(金) 20:05:11 | URL | xx #- [ 編集 ]
ゆるゆる
 文在寅(ムン・ジェイン)が光復節の祝辞で、日本に居る朝鮮籍同胞の韓国訪問を自由に許可すると明らかにしたそうだ(http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/28214.html)。
 ということは韓国へは日本経由で北スパイが入り放題という事である。事実上、北と韓国の境目は無くなった。
2017/08/18(金) 20:15:09 | URL | ケイブマン #- [ 編集 ]
【渡邉哲也】テレビがつまらん理由はこれ!テレビ業界を牛耳る反日組織を実名で大暴露!
http://www.youtube.com/watch?v=4Q2HU3dcrz0
2017/08/18(金) 20:28:11 | URL | Yuta #- [ 編集 ]
グローブマスターその他
>陸軍重爆隊の生き残りの方の証言について
『超大型輸送機グローブマスターで空輸する空挺部隊』
1938年当時 蒋介石国民党軍に空挺部隊があったとは初耳だし、グローブマスター機とは米軍のC74或いはC124輸送機と思われるがこれらの実用化は1945年第二次大戦終了以降である。

グローブマスターの名前を見て、私もおや?と思いましたが、日本を貶めるため、年がら年中、真っ赤な嘘、捏造、すり替えをやっている、憎日・朝日、と完全に反対の立場の、山本七平が出鱈目を書くわけがないと思って書き込みました。
「ある異常体験者の偏見」、において、山本七平は毎日新聞編集委員の新井宝雄と論争をしています。
新井は完全な左翼、中共賛美者で、今読むと恥ずかしくなるような中共軍の兵隊の精神を称揚し、極悪侵略者日本軍の非を書き立てています。
その中で山本七平のグローフ゛マスターについて
「なお専門家によるとグローブマスターは長距離戦略輸送機ダグラスC124のことで、この初飛行は1949年11月のことであるから、中国側が同機を日中戦争のおりに使ったというのは全く事実に反する。また蒋介石軍は米式装備の空輸部隊8万人を抗日戦の末期に編成したが、これも米空軍のC54スカイマスターによって主として国共の内戦用に使われたのである。一方、山本氏は、「日本軍が延安から甘粛まで進撃しようがしまいが」、書いておられるが、日本軍が延安へ進撃したという事実は全くない。

これに対し山本七平は、「軍隊語で語る平和論」の終わりに、(注)、として、
新井宝雄しは反論で「こういう事実はなかった」、という意味のことをのべておられる。
だがそうなら私は不思議な体験をしたことになる。というのは私はこのことを後述する、「戦訓速報」、よる戦争中の現地教育で知ったからである。私のいた陣地はアパリ港の近くで海に面し敵前上陸に備えていたが、背後にツゲガラオ飛行場があり、アメリカの空挺師団による日本軍の壊滅例があげられ、その状態はもちろんありのまま詳細に語られた。ではなぜこれが消されたのか。面白い問題である。なお新井氏の記述に空輸部隊八万を編成したとあるが、これは約六個師団になり、これだけ多数の空輸師団を編成したとは想像しがたい。
ただ、グローブマスターという機種名は、「渾名、(あだな)、が後に正式名称になる」、というアメリカによくある事例の一つなのか、私の記憶の混同から明らかでない。


アパリ・・ルソン島最北部の港町、ツゲガラオ・・ルソン島北部、最大の町
40年ほど前、3年間JICAの国際協力の仕事に携わったとき、ルソン島へは何回か行きました。アパリ、ツゲガラオもそれぞれ2回行ったことがあり、私には土地勘のある懐かしい名前です。
2017/08/18(金) 21:14:17 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
皇居を中心とした大深度地下シェルターの必要性
北朝鮮が皇居に核ミサイルを撃ち込む可能性がある。
皇居を中心とした大深度地下シェルターの必要性がある。
2017/08/18(金) 21:35:04 | URL | ギルド #- [ 編集 ]
NHKは日本を貶める放送をし、超高給取り、子会社を多数作り天下り先を確保する為に、国民・視聴者からお金を取るこんなデタラメな組織に何故、金を払わなければならないのか。以前に国際女子法廷という番組で天皇陛下有罪とする番組を放送した。安倍晋三、中川昭一といった自民党の政治家が文句を言ったが、マスゴミは政治家による圧力だと断罪し、まかり通ってしまった。NHKの監視は国民がしなければならない。政治家が干渉するには国民の後押しがないとダメ。
2017/08/18(金) 22:14:15 | URL | NHKって必要ですか? #- [ 編集 ]
町工場の親方さん
山本七平の記憶が正しいと思います。
機種は間違って記憶していたかもしれない、

すでにアメリカの対日戦は始まっていて飛行機や兵器はアメリカ軍人の操縦です。

ビルマには巨大な兵站基地があり、最新の飛行機がずらっと並んでいた。(CH桜討論)
2017/08/18(金) 22:18:03 | URL | mibu #- [ 編集 ]
NHK批判ばかりしているが、これは傑作
NHK総合でやった「本土空襲」と同じテーマだが、レベルが全然違う。
今夜、再放送されるのでお勧め。米国による日本無差別爆撃の真の理由が明らかにされる。
これをBSで放映するNHKが理解できない。

BS1スペシャル「なぜ日本は焼き尽くされたのか~米空軍幹部が語った“真相”」
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/2443/2409266/
初2017年8月13日(日)午後10時00分(110分)
再2017年8月18日(金)午後9時00分(110分)


NHK総合と同じテーマだったけど、BSのドキュメンタリーは反日プロパガンダ臭は全然感じなかった。
戦後25年経ったカーチスルメイの音声インタビューなんて、鳥肌モノ
2017/08/18(金) 22:24:42 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
【韓国】「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」
http://gensen2ch.com/archives/71856984.html


韓国は、いっぺんキタに侵略されろ!
2017/08/18(金) 23:22:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>日本軍は政府・軍施設を攻撃目標にしていたが、当時は「ピンポイント爆撃」などがおよそ不可能で、市民や民間施設に大きな被害を出した。国民党兵士が防空壕に鍵をかけて避難した人を10時間以上閉じ込めたため、約1万人が窒息死するなどの「間接的な大量死事件」もしばしば発生した(1941年6月5日)
ほとんどシナでのシナ人民のㇶ亡は、

国共(シナ国民党 VS シナ共産党)の争いのせい(;一_一)。 
 
 こんなもんの、報復が何で、日本に下されねばならないのか(;一_一)。
 
 毎夏毎夏頭が痛くなりますね(;一_一)。
 
2017/08/18(金) 23:40:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>20:15:09 | URL | ケイブマン さん
 まじすか(;一_一)。
 統一したってこと(;一_一)?
2017/08/18(金) 23:44:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2017/08/18(金) 23:54:14 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
名門英国ケンブリッジ大学が中国の圧力に屈するww台湾、天安門、チベット関連の論文を削除wwww
http://erakokyu.blog.jp/archives/uk-170819.html
2017/08/19(土) 00:59:15 | URL | ROM #- [ 編集 ]
『ついに「中立」を宣言した文在寅 北朝鮮の「グアム威嚇」でソウルが陥落した』(8/17日経ビジネスオンライン 鈴置高史)について
http://dwellerinkashiwa.net/?p=6965
2017/08/19(土) 01:08:13 | URL | FDR #- [ 編集 ]
韓国政府、北朝鮮人12000人を公務員として採用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 文在寅大統領「北の工作員と親北の身内を優遇」公務員採用条件が無茶苦茶にwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/51549209.html
         ↓
コシミズは50年分の在日生活保護不正受給を返したかw → 北へ通報する予定w
【韓国崩壊】韓国諜報機関が北朝鮮に乗っ取られるwww 
赤化統一クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
http://www.news-us.jp/article/20170511-000003k.html?reload=2017-05-11T11:27:13
【北朝鮮】金正日は日本人?金正恩は横田めぐみさんの子供?
https://matome.naver.jp/odai/2132935989774704101
在日朝鮮人が資産を処分して次々と帰国???朝鮮戦争再開でザイニチ一斉徴兵クル!!!
https://www.youtube.com/watch?v=NNbHnlDoHAU
「韓流ビデオを売ったら死刑」金正恩氏が取り締まりを強化
http://netouyonews.net/archives/9583147.html
北朝鮮の韓国乗っ取り工作に反日・在日団体が手を貸していた事実が暴露される…在韓米軍撤退・米韓同盟崩壊で赤化統一のヤバ過ぎる道筋とは?
https://www.youtube.com/watch?v=FWK-M1ep2u0
●注→ 赤化統一だから、50年分の在日生活保護不正受給者も危ないよw
●北朝鮮 公開死刑 ← ★50年分の不正受給を返さないと命は危ないよw
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE+%E5%85%AC%E9%96%8B%E6%AD%BB%E5%88%91
在日韓国人である辛淑玉さんの周囲で国外脱出・亡命者が増えている(フィリピンへ逃亡するだろw)
https://www.youtube.com/watch?v=jJKOatTThKs
2017/08/19(土) 05:31:20 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=ifcZDFjMCJg
以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、
公安警察には、在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/
女性の敵 公安警察にご用心
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1407535688/0-
警視庁公安部上尾分室③
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1486234405/0-
2017/08/19(土) 05:33:50 | URL | 裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
緊急速報 アベノミクスで増えた労働者の約4割が外国人
http://ameblo.jp/masato1982/entry-12301563817.html
2017/08/19(土) 08:01:10 | URL | FUH #- [ 編集 ]
中国の運転免許は日本で無効なのに中国人のレンタカー利用者が増加中
http://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20170818-00074684/
2017/08/19(土) 08:07:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【対馬仏像窃盗事件】観音寺前住職「常人では考えられない異次元の発想」「常識を超越した韓国人の発想が分かってきた。反日が国是、窃盗団ですら正義に」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51908168.html


韓国人の発想は日本人には異常。
でも韓国では普通。
2017/08/19(土) 08:52:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
米朝はサクラ
反日朝鮮人が仕切るNHKにはペンタゴンの支部がある。言っても言ってもこの関係に目を背ける、聞こえないふりをするケツの青いぼくちゃん脳の人間があまりにも多い。
北朝鮮が日本海にミサイルを撃ち込めば誰が儲かるのか?… やはり内幕はこういう話だったようです。
-元自衛隊陸将補・池田整治氏の《この国を操り奪う者たち》の131ページより…横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいることもわかっています。要は、北朝鮮は米国の提供した資材で基地を造り、ミサイルを開発し、日本に向けて飛ばす。
…日本に許可もなく米軍機が平壌に飛ぶ事は、明白に日本の主権を侵す行為です。さすがに外務省の担当が米軍に問い合わせると、「それ以上の詮索は日米関係を損なう」との一言でした。以降、問い合わせもできません。
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201504210000/
黒幕はアメリカでした。

2017.8.10平壌空港から横田基地へ…
http://xw.qq.com/news/20170810047531/NEW2017081004753100
つい先日も堂々と平壌横田基地に航空機が往来してるのだ!
横田基地は治外法権なのである。戦後72年経ってこのザマだ。日米同盟とは植民地、主従関係としての決め事に過ぎない。
米朝サクラの真実、誰も拡散しませんね。
※ツイッター、とぼけっこで検索して下さい。
2017/08/19(土) 12:09:22 | URL | 謎の真相 #- [ 編集 ]
日本は重慶爆撃をしたので本土空爆を受けた。

それが通るなら核爆弾投下は?
ということになる。
2017/08/19(土) 12:38:41 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
米朝サクラの現実に反応しないツイッター民
平壌横田基地に堂々と貨物輸送機が往来してる、
なぜこの重大な情報が誰にもrtされないのか?私の脳ではなかなかわからなかったが、ようやくわかってきた。…こんな話を中国やロシアが知ったら大変だよ〜、〜(´ ` 〜)💦ぼくらのアメリカさんが余計な話漏らしやがってって怒っちゃうよぉ〜、〜(´ ` 〜)💦…

〜(´ ` 〜)💦💦中国こわいよぉ〜…
〜(´ ` 〜)💦💦ロシアこわいよぉ〜〜…
アメリカさんどこぉ、〜(´ ` 〜)💦どこにいるのぉ…

ケツ青の糞ガキどもが

◎認知的不協和-
人は自分の信念や行動内容とは矛盾する新しい事実を突きつけられると不快な感情を引き起こします。その結果自分の信念や行動と新しい事実のどちらか一方を否定して矛盾を解消しようとします。これを認知的不協和と呼びます。その時人は信念を変えることが困難な場合新しい事実の方を否定しようとします。
2017/08/19(土) 12:42:04 | URL | 謎の真相 #- [ 編集 ]
史実に主観を加えるのは創作、 否  でっちあげと言う。
同じ犬HKでも1993年に放送された映像記録史太平洋戦争前後編とドキュメント太平洋戦争6部作は客観的で内容も正確だった。
youtubeでも見る事ができるので未見の方々は御覧頂きたい。
この20年の間の支那朝鮮人によるNHKへの内なる侵略は筆舌に尽くしがたい。
ドキュメンタリーに制作側の主観、意見が入る事自体がドキュメンタリーの否定だろう。
2017/08/19(土) 17:11:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒ 回想の上海:あとがき ❒4/4

 追って戦時中私と連絡のあった潘漢年のことだが、彼は周恩来と共に西安事件の蔭の画策者として第二次国共合作を実現し、日中全面戦争によって政敵蒋介石軍を日本軍の手を借りて弱体化させる一方、自らは日本側に深く喰い込み、華北における日本軍と中共軍との停戦を画策して中共軍の温存を図るなど、戦後の国共内戦で中共軍に最後の勝利を齎らし、ついに中華人民共和国を成立させた蔭の功労者であった。

 人民政府成立後は覆面を取り、上海市委第一書記、陳毅市長の下に第一副市長の要職に就いたが、高崗・饒漱石事件に次いで所謂潘漢年・楊帆事件(当時、邦字紙には胡風・潘漢年事件の名で報道された) として粛清の槍玉に上り、深く私をなげかせた。
 然し、昨年[1982年]十一月二十三日の人民日報に掲載された、中国著名作家夏衍の「紀念潘漢年同志」と題する長文の中に、潘の復権、名誉回復の事実が詳細に記述されているのを見、彼のために心から喜ぶと共に、実事求是をモットーとする実務的政治家鄧小平に率いられる北京政府の新指導部により今後の外交、内政両面の諸施策も逐次正常化され、日中友好の一層の強化発展が期待できると思うが、余りにも楽観に過ぎるであろうか。

 尚、五月三日から杉山久夫君と二人で香港二泊、台北二泊の駆足視察旅行をして来たが、旧知の中国人の他、上海岩井公館経営の自強学院卒業生同志が、或は香港で貿易(黄克広)、中医薬面での対日交流(楊兆錕)、商業(陳良)等々、また台北では新聞界、出版界(丁文治)等で指導的役割を果たしているのを知り、心強く感じた。
 同時に自強学院同志の案内で、新界での広大な新都市造りを視察できたのも有難かった。

 また台北では前記丁文治同志(発行部数百万の台北聯合報の創設者の一人で、同報副編集長も永年勤めた)から色々話を聞く機会を得た上に、新任間もない台北交流協会理事事務所長(前ポーランド駐在大使)原富士男氏から、蒋経国総統以下各最高首脳部の対日期待が如何に大きいかを聴くこともでき、今後の北京、台北両政府の問題を考える上で大きな示唆を得たことは、駆足旅行としては大きな収穫であった。

 最後に一言、この私の「回想の上海」に登場した日中の多数の先輩、友人、同志、或は敵役に廻った方々の大多数は既に他界され、恩讎(おんしゅう)を超えて昔を語り合う術もない。
 また、この間私の工作を静かに見守り、五十年以上の永きに亙って苦楽を分け合ってきた老妻も逝って既に八年有余、起こし来って昔日の労をねぎらう由もない。思うてここに至ると感慨無量である。従って拙書は、ここに登場する今は亡きすべての人々に捧げる鎮魂の書とも言えよう。合掌。

昭和五十八年八月
岩井英一

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/08/19(土) 19:17:02 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
画像が見れません。
記事アップ当初は画像は見れていましたが、
現在は画像が見えません。
ほかのページの画像は見えます。
2017/08/20(日) 10:14:44 | URL | 猫橋 #IuJYmzes [ 編集 ]
2017/08/18(金) 09:00:59 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます。

さて、ご質問に対する回答ですが、やすさんが即答したとおりです。

やすさん、ありがとうございます!


(参考)

読売TVに抗議!「日本軍が違法毒ガス兵器を使用」「中国で化学兵器を捨て去った」などと虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5979.html


731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)3・「731部隊の少年隊」に居たと証言する篠塚良雄(中帰連)や森下清人の怪
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3070.html

コメント欄に「『少年兵がなかった』ちゃんとした根拠についてまとめていただけますでしょうか。」とありますが、「ない」証明は所謂「悪魔の証明」であり、非常に困難なので少年隊があった根拠(証拠)を示してほしいものです。
私は今まで、洗脳された爺の証言以外に731部隊少年隊の存在を示す根拠を見たことがありません。
仮に少年隊とか14歳の見習い技術員とかが存在したとしても、篠塚良雄のようにしばらく支那共産党の管理所に収監されていた連中ですから、間違いなく赤化教育を受けて徹底的な思想矯正が行われ、「坦白大会」などの「認罪運動」による洗脳もされてしまった連中の証言ですから内容は出鱈目です。
ソ連や支那の共産党によって洗脳された人たちの中には洗脳が解けた人もいましたが、殆どの者は日本への帰国後も洗脳が解けないまま余生を送りました。

●詳細記事
TBSに中帰連登場!反日戦争証言特集で近藤一「偉大な中国に人間ではないことをした」・バレバレ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5543.html
(一部抜粋)
朝鮮戦争の後半の昭和27年(1952年)、北朝鮮と共産支那は「米軍がコレラやペストなどの細菌に感染したハエ、ノミ、ダニを北朝鮮上空から多量に投下した」と非難した。
その後、支那は細菌戦が満洲にまで拡大しているとの宣伝を始めた。
当然、米軍は全面的に否定し、この問題の真相は謎となっていた。

ところが、平成10年(1998年)になりロシアで、ソ連時代の秘密文書が公開され、共産支那と北朝鮮のでっち上げだったことが判明した。
言い出しっぺは支那で、北朝鮮が追従したのだった。

興味深いのは、支那が「細菌戦に従事した」という米空軍捕虜19名の供述書を公開していたことだ。
序文で「アメリカは石井部隊から細菌戦を受け継いだ」とし、供述は微に入り細に入り、あたかも事実のように具体的に述べられていた。
フランス人作家が北朝鮮で供述書に署名した米空軍兵士2名と面会した。
米兵の一人は、大げさな決まり文句を並べ「供述書の内容は本当だ」と言い張った。
だが、もう一人は「自分の供述はたわごとの寄せ集めで、署名したのは無事に帰国したいためである」と語った。

撫順監獄の出来事を彷彿させる話だ。

後日、米国に帰国した捕虜達は、供述書の取り消し書というのに署名したが、署名したのは四分の一だけだった。
残りの4分の3は、米国に戻っても洗脳が解けることはなかったのだった。
2017/08/21(月) 19:49:43 | URL | coffee #- [ 編集 ]
いつも詳細な記事をありがとうございます。

平和とは日本人が謝罪し続けること、と世界中に宣伝してる団体がNHK放送局なのだとわかるようになりました。
NHKは毎年、戦争イコール日本が周辺国に迷惑をかけたことという前提で、出演者に平和を語らせます。
だから、戦争反対で平和を守りたい立場ですが、NHKにも出演者にも共感できずむしろ反感を持ちます。

数年前は、映画監督や中性タレントや男アイドルが、憲兵はひどいことをした、原爆を落とされたのは日本軍の誰それの判断が遅かったせいだ、とやっていました。
数々の写真や証言から都合のいいものを選んで切り貼りし、音楽や声色で演出を加え、現在の価値観で解説し、出演者が溜息をつくというNHKお得意の展開でした。
出演者は、日本軍と日本の指導者だけを悪者扱いして後世に伝える重要性についてそれぞれ語っていました。
そのときの出演者は、一部の日本人が悪かったという思想のNHKと手を組むことで自分たちが創った戦争映画がよく売れ、賞を手にしたようです。

日本の人々から強制徴収したお金をじゃぶじゃぶ使って、
NHKに弱者認定されている在日韓国朝鮮人の方々の特権が奪われないよう、
NHKが尊敬してやまない中国共産党とその関係者への金銭や情報が滞らぬよう、毎年色々考えて創作しているんですね。
戦わなければ日本が独立国ではなくなると考えるに至った開戦前の日本の状況や、周辺国の内情について、NHKが頭が上がらないアメリカの言語で書かれてある記事や出版物もたくさんありますがスルーなんですね。
2017/08/23(水) 00:58:40 | URL | なんとかしたい #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆あの戦争が終わって既に72年という長い 年月が経過した訳だが、連合国側と講和条 約を結んでいることから、もう戦争に関する 問題はすべて解決しているものの、未だに 日本に批判的な国があるのは理解し難く、 その国とは戦勝国でもない韓国と、戦後に なって建国した共産党独裁の中華人民共 和国(支那)であり、その2国とも講和条約 に署名しておらず、それでも日本と戦って 勝利したと思...
2017/08/18(金) 10:04:43 | 母さんによる徒然・・・
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国・文大統領が「徴用工は個人に請求権」があるとし、政府として初判断した。 『韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、就任から100日に当たる17日、ソウルの大統領府で記者会見した。文氏は日本の朝鮮半島統治時代
2017/08/18(金) 11:13:55 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.