


北朝鮮が威嚇「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」
米政権に「グアム周辺に火星12発射」と警告
↓ ↓ ↓
日経平均が大幅下落!一時335円安!
http://media-ir.com/news/?p=40291
【株式市場】北朝鮮の「日本列島ごときは一瞬で焦土化」など伝わり日経平均は一時335円安だが好業績株や新規上場銘柄は強い
2017/8/9 16:17:41
◆日経平均の終値は1万9738円71銭(257円30銭安)、TOPIXは1617.90ポイント(17.42ポイント安)、出来高概算(東証1部)は20億6631万株
9日後場の東京株式市場は、朝鮮中央通信が、日本政府の敵基地攻撃能力の検討報道に対して「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」と報道したと伝わり、敵愾心は広がったが株取引は一段と手控え気分が広がり、14時に四半期決算を発表した森永乳業<2264>(東1)が一気に堅調転換するなど、好業績株や材料株が個別に買われた。日経平均は13時にかけて一段安の335円79銭安(1万9660円22銭)まで下押す場面があった。大引けでの2万円割れは2日連続。一方、東証2部指数は小高い。
(以下略)
(HC)(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
http://www.zaikei.co.jp/article/20170809/391272.html
>【株式市場】北朝鮮の「日本列島ごときは一瞬で焦土化」など伝わり日経平均は一時335円安
いつかは、こういうことになると思っていたし、今後も同じことが何度も起こるだろう。
政府の最も重要な役割は、国民の生命と財産を守ることだ。
しかし、残念ながら日本政府は、これまで全力で日本国民の生命と財産を守ろうとしたことはない。
「被爆国だから日本は核武装しない」、「被爆国だから核廃絶に向けて努力する」などという日本政府の主張は、「日本国民の生命と財産を守ることに全力を尽くさない」と宣言しているのと同じことだ。
そんな日本政府や日本のマスコミや日教組などにより、日本の若者たちも完全に洗脳され、思考停止してしまっている!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170809/k10011094771000.html?utm_int=news_contents_news-main_002
18歳と19歳世論調査
8月9日 19時00分、NHKニュース
(一部抜粋)
さらに、広島と長崎に原爆が投下されたことを知っているか尋ねたところ、「知っている」が99%でした。
日本が核兵器を保有してもよいと思うか尋ねたところ、「保有してもよい」が14%、「保有すべきではない」が86%でした。
>日本が核兵器を保有してもよいと思うか尋ねたところ、「保有してもよい」が14%、「保有すべきではない」が86%でした。
なぜ「日本は核兵器を保有すべきではない」のか?
18歳と19歳の若者に理由を問いたい。
日本が核兵器を持つ方が、日本国民の生命と財産の安全性は格段に高まるにもかかわらず、なぜ「日本は核兵器を保有すべきではない」のか?
8月6日の広島原爆の日に続き、8月9日は長崎原爆の日だ。
72年前、米国は全く必要なかった日本への原爆投下を強行した。
日本は原爆を投下されるよりもかなり以前から米国に対して和平の意思を伝えていた。
とっくに日本は戦争をやめたがっていて、米国もそのことを十分承知していた。
にもかかわらず、米国は、日本の和平の申し出を無視して、懲罰と人体実験、更にはソ連などに力を誇示するために、日本の2つの都市の市民の上に原爆を投下したのだ。
トルーマン政権による原爆投下の決定に参画したジョン・マックロイは、「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」 と話している。
今後また外国に、米国が65年前広島や長崎で行ったような過ちを繰り返させないためには、日本は急いで核武装しなければならない。
米国は、今では日本の同盟国となっている。
「同盟」と言っても、日本は核戦力や敵地攻撃力を全く持たず、軍事情報も乏しく、国防の大半を米国に依存する極めて片務的な「同盟」であるため、日本は重要な外交政策など様々な面で米国に追従しなければならない。
日本が普通の独立国となって、日米同盟を双務的な同盟関係に向上させるためには、日本も核武装することが必要不可欠だ。
核兵器を持っていない日本が、核兵器を持った米国と一緒に、核兵器を持った支那や北朝鮮と戦えやしない。
日本政府は、日本固有の領土である竹島と北方領土を、韓国とロシアに不法占拠されたまま奪還するための具体的な行動を起こしていない。
また、支那は、数十発の核ミサイルの照準を日本全国の大都市に定めたまま、東シナ海のガス田を開発し続け、尖閣諸島の領有権を主張している。
今後日本が支那やロシアから核攻撃を受けた場合、米国が日本のために支那やロシアを相手に核戦争(核ミサイルの撃ち合い)をしてくれることなど有り得ない。
近い将来北朝鮮もアメリカ本土に核ミサイルを撃ち込む能力を備えれば、アメリカは北朝鮮を相手に核戦争(核ミサイルの撃ち合い)をしてくれることもなくなる。
核攻撃に対する防衛に関しては、アメリカの核の傘が破れ傘でMDが役に立たないのだから、日本には自主的な核抑止力を保有するか核シェルターをつくる以外に有効な対策は残されていない。
しかしながら、日本は、支那や北朝鮮などから核兵器で狙われているにもかかわらず、未だ核武装をしようともしなければ核シェルターをつくろうともしない。
日本の政治家が日本国民の生命や財産の保護に関して無責任なことは、拉致問題や領土問題への対応を見ても明らかだ。
せめて日本国民は、現実を直視し、平和ボケから脱し、どうすれば、愛する家族、愛する日本を、核攻撃などから守ることが出来るのか、真剣に考えてほしい。
「被爆国だから日本は核武装しない」、「被爆国だから核廃絶に向けて努力する」などというのは、無責任な思考停止だ。
72年前に広島と長崎で起こった惨劇を今後日本で繰り返させないために日本は何をするべきか、少しでも多くの日本国民が正しく認識し、実現に向けて行動していくことを願っている。

焼き場に立つ少年(1945年長崎)
【オピニオンプラザ・私の正論】第388回
2007/03/06, 産経新聞
テーマ
「核問題について考える」
入選
「被爆国だから」は思考停止
亡父は「特別」と形容される被爆者だった。
そして「威力は自分が良く知っている。日本も持つべきだ」と言っていた。
被爆と敗北、二つの現実がこう言わせた。自身が被災し、直後に街を彷徨(さまよ)って、惨状をつぶさに見たという。私は何人かの被爆者たちに接してきたが、彼らが体験を秘匿することは特になく、父と同じ意見の持ち主も少なからずいた。子供の頃、父が友人たちとそのような話をするのを聞いていた記憶を思い出す。私と同境遇の知人の経験もよく似たものだった。
今の反核運動が被爆者とその子孫の何パーセントを代表しているのかを私は知らないが、国際関係を合理的に見て、父の意見に首肯している。しかし後に、私が高放射能環境下の業務に従事することになった時、父は「心配だ、自分は被爆者だから」と言った。心底に潜む恐怖の経験と合理的判断との葛藤の表れだったのだろう。技術的事柄を縷々(るる)説明しても心配が消えることは無かった。父の被爆体験は、所謂(いわゆる)「平和教育」や施設展示などを通じて、私たちには疑似体験として植え付けられている。ただし、それらは「核兵器」、時には「核発電」までをも、条件反射的に忌避すべきもの、糾弾すべきものとだけ仕向けられるものだった。このようなものは父や私には、抑圧とも思われた。物理学で核分裂現象が確信されて後、わずか7年余で父たちは核爆弾の被害に遭った。今ではその製造技術に関して秘密事項は皆無に近いと言われている。マンハッタン計画に始まる爆縮レンズ等の技術情報拡散過程の到達点が北朝鮮の現在である。1968年以前の核兵器国が特権的地位を持ち、その他諸国への拡散を防ぐための核拡散防止条約(NPT)体制の機能低下が明らかになった。元来、物理的強制力のない国際条約が技術拡散を完全には阻止できない性質である以上、現在の状況は予測されたことだと言える。中国はかつて、部分的核実験禁止条約(PTBT)に参加せず、国内の困難を抱えながらも核開発にいそしみ核兵器国になった。
1971年の国連での中国招請・台湾追放決議が、この地位を最大限に活用したことの成果であるのは疑うべくもない。北朝鮮は金日成時代から、中国の通った道を忠実に辿(たど)っていたのである。彼らは「核兵器国」の地位が、富をも呼び寄せると思っている。経済支援では核廃棄を買えないのだ。
現在の中露韓の行為は北にとって、その証明に他ならず、彼らには北の核を「廃棄」させる意思はない。米国には非軍事的方法では、核を廃棄させる手段がない。結局、6者協議が最大限うまくいっても、合意時点での兵器技術レベルを維持した「凍結という名の核兵器保有容認」となるだろう。しかしそれとて、政治的協定の性質上、凍結とは名ばかりに違いない。
現在の事態は反核運動が標榜(ひょうぼう)し、振りまいてきた想像図の対極にある。こうしてわが国にとって未曾有の安全保障上の脅威が現出した。にも関わらず、依然として「唯一の被爆国であるが故に、核兵器に反対」という観念の突出は、思考停止という他はない。私は自分の子孫に父と同じ被爆と敗北の経験をさせたくはない。手段が講じられるべきである。既視事実は示唆的だ。勢力均衡は唯一、核抑止に成功した方法だった。
第2撃能力の保持に各国は腐心した。好ましいとは思わないが、他に方法がない合理的工夫の産物であったと再評価しないわけにはいかない。1980年代の初め、西ドイツ、オランダ、ベルギー等は、米国の核ミサイル・パーシングIIを導入配備し、ソ連のSS20との均衡を取った。民間の反対運動があったが、それはソ連の工作活動の一環だと後に分かった。このような対峙、一種の忍耐比べの結果は衆知の通りである。当時、仏は北大西洋条約機構(NATO)の軍事機構から離脱し、独自の核兵器体系を備えていた。米国が身を犠牲にして「第2撃」を実行する確証が無かったからだ。安全保障のオプションとは、外交的手段は無論、軍事的なものも含んだ全方位を網羅して初めて成り立つ知恵の集大成であるはずだ。
通常兵器の拡充や反撃能力の付与、ミサイル防衛(MD)計画推進などは、現在の脅威に対抗する重要な部分ではあるが、それがすべてではない。しかし、それすら躊躇(ちゅうちょ)し、強い反発が政治的力をもつ現状を見ると反核運動は罪作りだったのではないかとすら思うことがある。
現実的な安全保障への考察を排除するだけの、反核・平和の実現プロセスなどあり得るのだろうかと思える。
「被爆関係者」であっても唯一の共通的意思などは、元々、存在しなかったと、そろそろ考えてもよい時期ではないだろうか。このことは世上で顕在化している、「被爆者とその子孫」の思いと背馳(はいち)していることは承知しているが、潜在的には存在する「意思」である。われわれには、広島・長崎だけが見るべき過去ではないのである。
中村新平(京都市・会社員)
昭和23年9月長崎県生まれ。58歳。
【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
中:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事)
左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
「『被爆国だから』は思考停止!日本国民の生命と財産を守ろう!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 北朝鮮「日本列島を核爆弾で海に沈めなければならない」と核恫喝→日本上空に弾道ミサイルを発射! (2017/09/15)
- 北朝鮮がICBM用の水爆実験に成功!6回目核実験・核の傘は消滅・日本は制裁よりも核武装を急げ (2017/09/04)
- 北の核恫喝で株価が急落!北朝鮮「日本列島ごときは一瞬で焦土化」→日経平均大幅下落・急げ!核武装 (2017/08/09)
- 「戦争になれば日本が最初に被害受ける」北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)大使・北の核兵器は日本向け (2017/04/19)
- 北朝鮮のミサイルへの備え・報道特注(右)【警告!拡散】・水備え、Jアラートで窓閉める。地下へ (2017/04/16)
テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済
日本に天災やら人災やら、これだけ試練を与えて、
神様はいったい何を伝えようと、されているのでしょうか(;一_一)。
http://www.youtube.com/watch?v=E3e9bkMyAA8
韓国・支那・北朝鮮…すぐ隣に日本の領土を狙ってる国が3カ国もある上に、
その内2ヶ国が核兵器を持っている。
そんな状況で核兵器を持とうとしなかった今までがむしろ異常なんだと気づくべきだ。
http://www.youtube.com/watch?v=MFne7_jm324
鈴木範久著『聖書を読んだ30人――夏目漱石から山本五十六まで』(日本聖書協会)によると、山本は少年時代を過ごした新潟で、私立長岡学校の英語教師をしていたアメリカン・ボードの宣教師ニューウェルの日曜学校に通っていた。また、兄の高野丈三は、長岡教会で教会生活を送った後、献身して築地福音教会の牧師になっている。その後、高野が開拓した東金教会(千葉県東金市、日本基督教団)には、山本が訪ねてきたこともあったという。
山本は、広島県江田島の海軍兵学校には聖書を携えて入学し、以後も英文の欽定訳新約聖書を携行していた。現在、この英文聖書は山本の遺品として、長岡市にある「山本五十六記念館」に収蔵されている。
http://www.christiantoday.co.jp/articles/24254/20170808/isoroku-yamamoto-ichihara-nihon-seishokyoukai-norihisa-suzuki.htm
http://www.youtube.com/watch?v=rBLcBuWCHE4
モランボン楽団 轟かせていこう 天下第一強国
http://www.youtube.com/watch?v=E8xNLLRtveU
http://crx7601.com/archives/48549667.html
【速報】北朝鮮とアメリカ、和平協定締結キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 北朝鮮主導の朝鮮統一をアメリ
カ政府が事実上許可!!!! 米中北、韓国抜きで協議が始まるwww
http://asianews2ch.jp/archives/48563427.html
安倍晋三首相は、次に「第2の日本・北朝鮮を電撃的訪問」し、
いよいよ日朝国交正常化・国交樹立に向かう
http://blogos.com/article/76806/
↓
KOREA 2016 韓国最後の日
https://www.youtube.com/watch?v=CBSY0Ar94x0
中国4分割と韓国消滅
ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン
金塊大国日本が《NEW大東亜共栄圏》の核になる
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/15fd8fae7ce98d6b7bc0284742460832
↓
北朝鮮が『中国人への懲罰措置を執行して』中国当局がマジ切れした模様。習近平の面子が丸潰れ状態に
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50473012.html
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
朝鮮進駐軍 日本家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AE%B6%E5%A5%AA%E3%81%86
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
背乗り 在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A+%E5%9C%A8%E6%97%A5
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
【韓国崩壊】アメリカ主導で在日韓国人潰しクル━━━━(°∀°)━━━━!!!
https://www.youtube.com/watch?v=JttVC8TWaqE
【安倍晋三】 応援動画 「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=WyBan0AXQpg
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【日本待望】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=DekWE6vw9Qo
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
●注 在日特権と中共を守るために安倍氏と桜井誠氏と小池氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
http://www.news-us.jp/article/278383411.html
http://exawarosu.net/archives/9626349.html
日本が攻撃された翌日の朝日新聞の一面はこうなる。
「すべて日本が悪い。攻撃されても仕方ない、そう言う事態があったに違いない。日本は広島の誓いを忘れたのか? 過ちを繰り返したから攻撃されたのではないのか?
今こそ冷静に反省しよう。とことん反省しよう。この攻撃は天罰で、世界が、日本なんて国は滅びてしまえと警告している様に聞こえる。
さあ、もう一度降伏しよう、そして今度こそ生まれ変わるのだ。日本なんか捨て、アジアの友人に永遠に謝罪し、いっそうのこと中国と韓国を新しい日本の指導者として迎えよう!」
http://asianews2ch.jp/archives/24068.html
↑
この線は濃い。
もう何をどう足掻いても、【遅過ぎ】ます。
よくもここまで、【北朝鮮の核開発】を放置してきたね。
もうとっくの昔に【呆れ果ててるわ】
今になってようやく、マスコミも各ブログも
【北朝鮮の核の脅威】に触れてきてるけど、
それまで何発撃ってきてても、
ずーーーぅと加計問題・森友問題を官民挙げて、
官民挙げて、みんなで馬鹿騒ぎしてたんだから、
呆れ返るほかないわ。苦笑。
今になって、なんで騒いでるの❓って感じ…。
騒ぐ時期なんか、もうとっくに過ぎてるよ。
もうとっくの昔に、官民挙げて、
【北朝鮮の核の脅威】に首を垂れて、屈してるから、
あんなにバカバカしい問題に、血道をあげて、
「罵りまくる遊び」に興じてるんだと思ってたわ。
何を今更・・・って感じです。
よって、そもそもそういった機関である事を知っている方からすれば「まともに見ている事自体が馬鹿馬鹿しい」にもかかわらず、恐ろしい事に、国民の約7割が「マスゴミを信用している」という事実がありますね。
一部は「利権者」なんでしょうけど、「利権者」だけならば、そんなに多くは無いはずですが(せいぜい1,2割程度)、7割というのは、諸外国から見ても「異常な事態」ですね。
欧米の「エリート(保守層)」からすれば、「資本主義」と「ユダヤ」に牛耳られた「マスゴミ」なんぞ、「信用する方がおかしい」と思っているんですけどね。
国内でも「約3割」は、「見ていない」か「信じていない」という結果が出ていますけど、むしろそちらの人の方が「まとも」ですね。
少なくとも、メディアに頻繁に登場する「自称専門家」だとか、「知識人」とやらは「中高の教科書レベル」の「アマチュア知識人」がほとんどで(そもそも、知識人と称している人々も、専門知識があるのかどうかすら不明で、ある程度その方面の知識がある人からすれば、あまり知的な発言をしているように見えないのだが)、偉そうに上から目線で専門家相手に罵倒している様は、「反抗期のガキ(中二病)」としか思えないのですが、書店とかにも、何故か知りませんが、こんな「幼稚」な集団の本が平積みにされて「売れている」というのですから、日本の「知的劣化」も激しすぎると思いますね。
マスゴミは、いい加減、「教科書レベル」の事しか知らない「アマチュア自称知識人」を出演させたり、北の工作員の下請けを止めてもらいたいですね。
まあ、自分達の「知的劣化ぶり」にすら気づかない時点で、おつむが知れていると思いますが。
でも核武装賛成の被爆者の声は、メディアが絶対取り上げない!
被爆者が核兵器に反対というのはメディアが作り上げた完全なデマ。
フェイクニュースです。
重要ポイント
・北朝鮮ミサイルの飛距離が日本本土に到達→小泉政権が敵地攻撃能力を放棄
・北朝鮮ミサイルの飛距離が米国領に到達→安倍政権が敵地攻撃能力保有論を提起
敵地攻撃能力は「他に手段がないと認められる限り、誘導弾等の基地をたたくことは、法理的には自衛の範囲に含まれ、可能であるというべきものと思います」(鳩山(はとやま)一郎首相答弁、船田中防衛庁長官代読、昭和31年2月29日衆議院内閣委員会15号)。」にあるように現行法で可能なのです。そして、敵地攻撃能力保有を却下したのは小泉政権以降の歴代自民党政権です。
自民党清和会は対米従属志向故に米軍依存・軍縮指向、一方で野党は対米独立志向故に自主防衛・軍拡指向です。安倍政権下における過去最高額の防衛予算の内訳は駐留米軍経費負担増、米国製武器購入増と円安による支払費用の増が主な項目です。他方で自衛隊の訓練費と研究開発費は半減しており、特に自衛隊の訓練不足は在日米軍を退官した米軍将官が危惧を述べるほど深刻な状況になっています。自衛隊縮小は防衛白書を読めば直ぐに解ります。自民党は国民の危険を増加させている政党なのです。
また、地雷、クラスター弾(集束爆弾:面制圧引兵器で上陸阻止に有効)を廃止にしたのも小泉政権です。新兵器開発面においても現在開発中の実証実験機X-2戦闘機の核となる技術であるXF-5エンジン開発を承認したのは村山政権、このエンジン開発に成功し次の段階である実証機開発を否認したのが安倍政権で実質的に開発承認したのは鳩山政権になってからです。安倍政権が否認したため国産戦闘機開発は2年遅れになっています。中国のTVで大々的に取り上げられた自衛隊の超音速対艦ミサイルXASM-3(中国海軍は回避不能)のうように小泉―安倍―麻生政権で開発否認され鳩山政権で開発承認、尖閣防衛に間に合ったような例もあります。他にも例を挙げれば切りがありません。
敵地攻撃能力の実質的な議論は巡航ミサイルなどの対地攻撃用長射程ミサイル保有の有無です。日本列島の防衛を考えれば九州、琉球列島から尖閣諸島を射程圏内に収めるミサイル、東日本から北海道を射程圏内に収めるミサイル、西日本から対馬を射手圏内に収めるミサイルなど長射程ミサイルによる重層的な国防が然るべき議論です。小泉政権以降の自民党政権は国家の正当な自衛を放棄し対米従属を強化してしまいました。北朝鮮のミサイルが米国本土に届きそうになった途端の敵地攻撃能力保有論などは朝鮮戦争に巻き込まれる危険が増加するだけの国益を損ねる議論です。
パスタくん、小泉爺が売国奴なのは言われなくても知ってる。でも社民や共産は更に売国だった。
「今この時点で北朝鮮の核ミサイル開発施設を壊滅させ、金正恩一派を葬り去らないと、100万人以上のアメリカ市民が犠牲になりかねない」といった正当化理由によってマクマスター補佐官が明言した「予防戦争」が発動される日は、国連安保理決議2371号が発動されたために近づいたのかもしれない。もちろん、トランプ政権が北朝鮮に対する先制攻撃の最終決断をするに当たって、多数の人的物的犠牲を覚悟しなければならない日本に対して、そして軍事同盟国である日本に対して、先制攻撃の容認、そして協働要請を打診してくるのは当然である。
安倍政権は、日本国民の大きな犠牲を覚悟の上でアメリカによる「予防戦争」に賛同するのか、それとも日本国民の生命財産を保護するために「予防戦争」に断固反対して他の手段を提案するのか、腹を決めておかねばならない時期に突入したのだ。http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/50739
核弾頭が落ちてくるかもしれない。
東京でのんびりしてる場合じゃない。
知り合いの社長は長期休暇でフィジーに逃亡した。
http://anonymous-post.com/archives/10795
↑
もしかして金豚は限定空爆望んでるかも。
その方が体制引き締めできるから。
http://kotobukibune.at.webry.info/201708/article_10.html
>そんな日本政府や日本のマスコミや日教組などにより、日本の若者たちも完全に洗脳され、思考停止してしまっている!
ううむ。。もし、本当なら深刻です。
明らかなネット世代であり、マスコミの洗脳からは、比較的自由なはずなのですが。。。。
『日本が核兵器を保有してもよいと思うか尋ねたところ、「保有してもよい」が14%、「保有すべきではない」が86%でした。
』
*18歳と19歳世論調査
8月9日 19時00分、NHKニュース
まぁ、ソースがNHKですからね。世論調査には定評があると言っても、鵜呑みには出来ません。ただ、ある程度、事実に近い可能性も否定できまsん。相だとすると、
>そんな日本政府や日本のマスコミや日教組などにより、日本の若者たちも完全に洗脳され、思考停止してしまっている!
この内では、政府自民党の影響が一番強いかもしれませんね。世代別で、自民党支持は若年層多い筈ですから。
>近い将来北朝鮮もアメリカ本土に核ミサイルを撃ち込む能力を備えれば、アメリカは北朝鮮を相手に核戦争(核ミサイルの撃ち合い)をしてくれることもなくなる。
ネットでは、トランプは究極の「口だけ番長」ではないか、との不信感が広まっています。
もし、北鮮武力制裁がないまま、北がこれ以上の核拡大を続ければ、流石に日本の若年層も、呑気な事を言ってはおられなくなることでしょう。只、その時には、世界の力の均衡そのものが激変しているはずです。もとより、日本の存在そのものも担保されてはいません。
>「『被爆国だから』は思考停止!日本国民の生命と財産を守ろう!」
この事実に、若い日本人が一日も早く気付くことを祈っています。クリック!
http://kankokunohannou.org/blog-entry-8120.html
2017/08/09(水) 23:32:32 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
2017/08/09(水) 23:40:13 | URL | 匿名名無し #- [ 編集 ]
2017/08/10(木) 00:12:26 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
HNを頻繁に変更しないようにお願いします。
ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を1つ固定した上で、1日にせいぜい3~4回にとどめるようにお願いします。
ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を固定した上で、何度コメントされても結構です。
2017/08/10(木) 00:04:33 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
2017/08/10(木) 00:05:15 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
最近少しコピペが多く感じます。
少し控え目にお願いします。
それと、記事本文と直接関係のないコメント(コピペ)は、記事更新後できるだけ時間が経ってからするようお願いします。
「広島原爆の日」となる6日、民進党の有田芳生参議院議員が自身のTwitter上で、「アベは辞めろ」という声が平和式典の最中に聞こえたそうだと報告した上で、「abe is over」と題した替え歌の動画を掲載した。有田氏のツイートに対し、「あなた方の政治主張に利用するのは辞めて貰えないでしょうか?」などと批判が相次いだという。
番組では、この話題を取り上げ、半井が「鎮魂の日に、原爆でお亡くなりになった方や、被爆で苦しんでいる方に大変失礼なことだと思うんですよね」と、有田参院議員のツイートに指摘する。また、半井は当日の模様をとらえたVTRを見たという。
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00438958?twinews=20170810
◇大東亜戦争勃発から終戦までの特別調査班とその調査工作の成果
対重慶抗日政府の動向調査を進一歩積極化することは、大東亜戦争勃発後の第二の工作目標だった。これがためには㈠調査員の増強と㈡より多くの奥地資料の入手が必要であった。が調査員といっても前後十名以上にも上った拓大新卒者は、どちらかといえば、私の政治工作の興建運動に対する協力要員として入班したものが主だった。従って興建運動が政党組織から文化思想運動へ、やがて汪主席首導の東亜連盟へ合流と変質したことと、日中戦争の果てしない拡大につれ応召入隊者相次いだために、除隊後復帰した一人(武井)を除き全部が退班したし、政治工作要員兼調査員志向の東亜同文書院新卒の入班者も三十五、三十六、三十七、三十八、三十九の各期から計二十数名を数えたが、これまた日中戦争、大東亜戦争と相次ぎ、次々と応召入隊者が出た外、病気や事故で退班したり、或はこのように書院新卒の人材の入班相次いだことが評判になり、南京大使館や太原総領事館からまで調査情報工作者として貰いがかかり出向させたこともあって、調査室定着者は意外に増えなかった。
尤も調査員の整備充実には刈屋主任の如き極めて熱心で、一時同文書院の教授にまで手を伸ばすほど積極的(勿論実現しなかった)で、前後して民間のジャーナリスト出身者や、民間調査機関経験者、甚しきに至っては調査マン向きとの定評のあった左翼転向者までを採用。最後には津田英学塾大学出身の女子調査員まで入班させ、その他日本語に堪能な中国人なども採用して陣容の強化をはかったが、結局、有能な調査マンが期待通りには育たず、刈屋主任が特調班資料を利用して「支那農村経済の新動向」(生活社出版)、「支那工業合作社運動」(筑摩書房出版)、「重慶戦時経済論」(毎日新聞社出版)を著わし、調査マンとしての地歩を築いたに過ぎなかった。
他方、奥地資料は元来香港在住の陳彬龢の協力で広州湾(元仏領)経由入手していたものだったが、当方で必要とする資料がすべて入手できるわけでなく、謂わば「あなたまかせ」であったため完璧な資料とはならず、殊に大東亜戦争勃発後、陳が申報社長就任のため来滬し、資料の入手も香港での陳の代理人まかせとなって、自然新規資料入手のルート開拓も困難となった。(続く)
(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
おーいwww
おまいらーwwwなんか、北朝鮮が怖いからよおwww
最新の国内の北朝鮮関連施設の一覧と所在地の資料を、
拡散できるように画像データでまとめた資料あるんだけど、欲しい?ww
*****https://twitter.com/mynamekamikaze?lang=ja
各々チェックお願いいたします(;一_一)。
之は皆様、御留意された方がいいのではないのかと(;一_一)。
何があるかわかりませんからね~(;一_一)。
追記> 00:34:03 | URL | ななし
私も、そう思います(;一_一)。恐ろしい(;一_一)。