FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
青山「NHKは公共放送を名乗るのを止めるべき」・高市総務相「ネット?公共放送として適当か?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【DHC】7.31(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 -

https://twitter.com/take_off_dress/status/891864832009420801
DAPPI‏
@take_off_dress
青山繁晴「北朝鮮ミサイルが1万キロ超えて世界は衝撃を受けているのにのんびりしてるのは日本だけ。あの発射映像をみても日報云々言ってるのは異常!本当にどうかしてる!」

その通り!
北朝鮮の脅威をよりも安倍政権批判を優先する日本のマスコミも野党も異常です。

(動画)
12:35 - 2017年7月31日


https://twitter.com/take_off_dress/status/891866025569927168
DAPPI‏
@take_off_dress
青山繁晴「北朝鮮の脅威よりも加計学園を重視するNHKは公共放送を名乗るのを止めるべき!国会で法律を通してNHKを見ない人はスクランブル放送にすべき!」

同感です!
必要なニュースを流さなかったり、偏った情報による印象操作を行うNHKに受信料を払いたくない!

(動画)
12:40 - 2017年7月31日



【DHC】7.31(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】
■動画
【DHC】7/31(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=EI2hC3pqUSk




>青山繁晴「北朝鮮ミサイルが1万キロ超えて世界は衝撃を受けているのにのんびりしてるのは日本だけ。あの発射映像をみても日報云々言ってるのは異常!本当にどうかしてる!」


マトモな人間なら誰でも同じように考える。

7月30日付当ブログ記事で詳しく述べたとおり、7月28日に生放送されたフジテレビ「バイキング」では馳浩議員が「自衛隊のPKO日報問題とか、こんな問題どうでもいい」という旨の発言をした!






>青山繁晴「北朝鮮の脅威よりも加計学園を重視するNHKは公共放送を名乗るのを止めるべき!国会で法律を通してNHKを見ない人はスクランブル放送にすべき!」


正論だ!

加計学園問題なんて、日本国民の生命と財産、日本の国益とは、関係がない!

むしろ、公務員獣医師が不足している状況において、既存の獣医師団体が既得権益を守るために獣医学部の新設を妨害している問題であり、NHKなどマスゴミや民進党など野党の主張は国益に逆行しているのだ!

青山繁晴が言うとおり、北朝鮮の脅威よりも加計学園問題を重視するNHKは公共放送を名乗るのを止めるべきであり、受信料を徴取する権利などない!

そもそも普通の日本国民は、今さらNHKなど特段必要とはしていない。

特に必要のないNHKのために、放送を押し売りされ、受信契約を結ばされ、受信料を支払わされるなんて誰もが納得できない。

ところが、NHKは、テレビ番組のインターネット常時同時配信を計画しており、ネット配信を本来業務とした上でネット視聴者から受信料を徴収するための法改正を企んでいる!

NHKは、今でも国民の反発が強い「放送の押し売り」を更に拡大強化しようとしているのだ!

NHKの上記悪だくみに対し、7月28日に高市早苗総務相が「ネットは補完業務だ」とクギを刺した!

さらに、高市早苗総務相はNHKに要望書を出し、その中で「既存の業務全体について公共放送として適当か検討」するよう要望している!


★高市早苗総務相、NHKにクギ!
★ネット配信を本来業務としてネット視聴者からの受信料徴収を狙うNHKに対して「ネットは補完業務」!
★さらに、「既存の業務全体について公共放送として適当か検討しろ」と要望!

http://www.sankei.com/politics/news/170728/plt1707280050-n1.html
NHKに高市早苗総務相がクギ「ネットは補完業務」
2017.7.28 22:13更新、産経新聞

高市早苗総務相
高市早苗総務相

 高市早苗総務相は28日の閣議後の記者会見で、テレビ番組のインターネット常時同時配信を計画するNHKの上田良一会長に宛て、「放送の補完的な位置づけとすること」などを要望した文書を送ったと明らかにした。ネット配信を「本来業務」として扱おうとする動きを牽制(けんせい)した形だ。

 高市氏は、上田会長の諮問機関が出した受信料に関する答申案について「(視聴者に)利益を還元するという観点がない」などと批判。総務省はNHKへの不信感を強めており、NHKが目指す平成31年からのネット常時同時配信は不透明さを増している。

 要望は、(1)ネット配信を補完的な位置づけとし、具体的なニーズを明確化(2)既存の業務全体について公共放送として適当か検討(3)子会社のあり方についての抜本的な改革-の3点。高市氏は「3要件を満たすことで、議論の環境が整う」と述べた。

 NHK幹部は今月の総務省での会合で、「(ネット配信は)将来的には本来業務」と発言。民放各社が猛反発したため、上田会長は産経新聞などとのインタビューで「あくまで幹は放送だ」と述べるなど“火消し”に動いていた。

 一方、上田会長の諮問機関はネット視聴者からの受信料徴収が適当としたが、3要件を満たせなければ、常時同時配信実現への道筋がさらに険しくなるのは必至。高市氏は、ネット常時同時配信を可能にする放送法改正について、「現段階では議論が煮詰まっていない」と強調した。(高橋寛次)



https://twitter.com/daitojimari/status/890185688678715392
渡邉哲也‏認証済みアカウント
@daitojimari
拡散!
NHKが受信料に対する意見募集をしています。
ネット配信有料化を正当化するためのものです。
これを食い止めるには意見が必要 賛成でも結構です。
ぜひ、皆さんのご意見をどうぞ

http://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/index2.html

21:23 - 2017年7月26日


http://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/index2.html
NHK受信料制度等検討委員会
諮問第3号「受信料体系のあり方について」答申(案)概要に関するご意見の募集


●ご意見の募集期間
平成29年7月26日(水)10時~8月15日(火)24時(郵送の場合は、8月15日の消印有効)



https://twitter.com/japangard/status/890512945595035648
坂東 忠信‏
@japangard

坂東 忠信さんが渡邉哲也をリツイートしました

今のNHKの視聴料徴収方法は、バーさんが勝手にストリップ初めて「見たねあんた!目玉が付いてるならカネ払いな!」ってのと同じ。まず視聴料徴収は受信可能な近隣諸国からも徴収、国民は払わないと見れないスクランブル方式とし、解約方法と、タバコ同様「視聴の弊害」を明示した広報を。
19:03 - 2017年7月27日



ちなみに、NHKの受信料については受信契約をしてしまうと支払い義務が発生し、受信料の不払いを訴えられると裁判で負けてしまう。

しかし、最初からNHKとの受信契約をしなければ支払い義務が発生しないため、当然受信料を支払う義務もない。

NHKは「放送法で、テレビなどを設置していれば受信契約をしなければないことになっています」などと言ってくるが、これについては拒否しても訴えれることはないのだ!

訴えられる可能性があるのは、飽くまで受信契約をしたにもかかわらず受信料を支払わない場合のみだ。

放送法64条1項は「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。ただし、放送の受信を目的と しない受信設備…を設置した者については、この限りでないと定めている。

したがって、何とでも理由をつけて受信契約を拒否することは可能なのだ。

例えば、私の場合、「私はNHKが放送法4条を遵守するようになったら放送法64条に則って受信契約を結びますが、現在NHKは放送法4条を遵守していないので受信契約を結びません」などと言って受信契約を拒否している。

【放送法】
(国内放送等の放送番組の編集等)
第4条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



なお、現在「民間企業」でもなく「国営企業」でもなく「公共放送」とされているNHKのあり方については、様々な意見がある。

当ブログのコメント欄にも「民間企業にすべき」とか「国営企業にすべき」とか「解体して無くすべき」など様々な意見が寄せられる。

私個人の意見としては、NHKは完全な国営企業にして職員も全て日本国籍の国家公務員にすることが最善策だと思っている。

NHKを民営化しても、TBSのような反日テレビ局が1局増えるだけであり、受信料はなくなっても放送内容の改善については全く期待できない。

その点、NHKを完全国営化すれば、放送内容についても国営企業として国民の民意を有る程度汲まなければならなくなる。

また、NHKの人件費についても、現在の3分の1程度に削減(職員の平均年収1750万円→670万円に節約。更に職員の人数も抑制)できるため、受信料がなくなって国家予算で運営されても全体として大幅に合理化できる。

しかも、NHK職員は、国家公務員となるため、日本人だけになる。

さらに、NHK職員の天下り(再就職)にも規制がかかるので電通など反日民間企業との悪しき癒着も減る上、NHKの副業なども抑制される。

日本には既に民間放送局が多数あるのだから、1局くらいは国益重視の国営放送局がある方が良いと考えている。






さて、NHKの既存の業務については、加戸守行・前愛媛県知事も、「NHKは朝日毎日よりも酷くなった!」「(自分の思いどおりの内容と異なる)インタビュー取材を一切報道しないNHKはTBS並みに酷くなっている」と痛烈に批判した!
加戸守行前愛媛県知事「NHKはTBS並みになってきた」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず 「一定の方向性持って報道している」
加戸守行前愛媛県知事「NHKはTBS並みになってきた」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず 「一定の方向性持って報道している」

https://twitter.com/blue_kbx/status/891157877183848449
ブルー‏
@blue_kbx
【NHK】
加戸氏「安倍叩きは秘密保護法、安保法制、テロ等準備罪、5月3日の憲法改正提案を機に激しくなった。その状況で加計学園が出てきてそれに皆食いつき、安倍叩きはさらにエスカレート。見てて異常な感じがする。特にNHKが変わった。籾井会長が引いた後、朝日毎日より酷くなった」

(動画)
13:46 - 2017年7月29日



https://twitter.com/blue_kbx/status/891191121530978304
ブルー‏
@blue_kbx
【卑劣なNHK】
加戸氏「TBSの取材後にNHKが東京からカメラを担いで私の家に取材に来た。NHKは〝加戸さんは安倍総理に頼まれて教育再生会議で発言したんじゃないですか〟と4回も同じ質問をしてきた。結局色んな事を聞かれたが私の話は全く報道なし。NHKもTBS並みになってきたなと」

(動画)
15:58 - 2017年7月29日



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/891194933788368897?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fanonymous-post.com%2Farchives%2F10287
CatNA‏
@CatNewsAgency

CatNAさんがブルーをリツイートしました

この動画は重要。拡散希望。
籾井会長が交替して以降、NHKの左傾化がTBS並みになっている。タガが外れた状態。

16:13 - 2017年7月29日




「サイコパス」中野信子著2016/11/18(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「NHKは偏向報道の押し売りをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスコミの現在の最大の目的は、朝鮮難民大量受け入れだ。
マスコミの現在の報道方針に最大の目的は、朝鮮難民大量受け入れだ。

マスコミは、北のミサイル発射を報道せず、ヨーロッパの難民(実際はアフガンとパキスタンの不法出稼ぎ)の実態を隠ぺいしている。


この目的は、日本に大量の難民が押し寄せてくるのをサポートし、受け入れるためである。

入ってしまえば日本は天国、それは在日がよく知っている。だから、上下朝鮮からただの失業者やくいっぱぐれ、犯罪者が日本に難民を装って大量に船でやってきても、とにかく一旦上陸してしまえば勝ち。

日本人が、難民の実態を知り、議論し始めると厄介なので、北の蛮行は一切報道しない。
2017/08/01(火) 13:04:27 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその12
里美です。

【Eine deutsche Schlagersaengerin】 = A D-POP woman-singer

アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその12

Annemarie Eilfeld - Verliebt in das Leben (Musik auf dem Lande)
[Eine deutsche Schlagersaengerin Annemarie EILFELD fuehrte ihre eigene Single <Verliebt in das Leben> auf dem Loderslebener Schloss im Fernsehprogramm <Musik auf dem Lande> (am 21. August 2015, um 20.15-21.44 Uhr) auf dem MDR (= auf dem Mitteldeutschen Rundfunk) vor.]
[Annemarie EILFELD <Verliebt in das Leben> 2015.]
https://www.youtube.com/watch?v=s5SAOU1buGs

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
5. In Bezug auf das Fernsehprogramm <Musik auf dem Lande> (am 21. August 2015, um 20.15-21.44 Uhr) auf dem MDR (= auf dem Mitteldeutschen Rundfunk), siehe diese Webseite!: http://www.mdr.de/tv/programm/sendung569230.html
2017/08/01(火) 13:21:11 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
私なら
私ならNHKに対して国営放送化ではなく破防法適用を望みます。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2000.html

例え国営放送になったとしても政治部と社会部の体質が変わらない限り看板の付け替えで終わる可能性が高いですよ。
2017/08/01(火) 13:35:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍のしている売国も酷いですけどね。
総連ビルの実質買戻しをさせたのは安倍政権ですよ。安倍は守るべき男じゃない。売国奴です。

NHK批判デモを桜井などの公安の回し者の蛆虫ゲスゴミは絶対に指導しませんよね。この世で一番汚い糞ボケキチガイ、それが桜井売国奴公安スパイです。 

ま、共産党(911テロのアメリカ自作自演を絶対に指弾しないアメリカのディープスパイ)と同じくらいですかね。
2017/08/01(火) 13:41:31 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安倍は親の代から在日資金が政治パワーの源、地元でパチンコ御殿と呼ばれる豪邸に住み、統一教会機関紙表紙に何度も登場する韓国スパイです。

戦地高給売春婦に一人1000万円支給するという、日本国始まって以来の売国行為をした蛆虫売国奴です。

こんな出鱈目な韓国蛆虫を支持することなんて、自分には一切出来ないです。政権は腐敗を極め、マスゴミには批判をさせません。アベノミクスの大失敗や、ロシアとの領土交渉の大失敗、公務員の滅茶苦茶な高給や、赤字国債の垂れ流しです。

女性を働かせると安い労働力が確保でき、遊び金も増えますが、子供の数が減り、日本国は衰退します。

大和民族の日本、を滅ぼす移民政策も絶対に反対。このキチガイ首相を支持する人を自分は信じません! 自民党は愛国保守の政党ではなく、国際資本(ユダヤ)とアメリカ韓国と大企業と公務員の利益だけを考える、腐りきった売国蛆虫政党です!

安倍政権の調子が悪くなると、中国が領海侵犯し、北朝鮮がミサイルを撃ち、話題そらしをします!

もちろん、旧民主党・民進党は、それ以上のウルトラ売国奴で、支持するつもりは、1ナノミリも、ありませんが!
2017/08/01(火) 13:49:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
国防議論の前提として共有すべき認識


重要ポイント

・北朝鮮ミサイルの飛距離が日本本土に到達→小泉政権が敵地攻撃能力を放棄
・北朝鮮ミサイルの飛距離が米国領に到達→安倍政権が敵地攻撃能力保有論を提起


敵地攻撃能力は「他に手段がないと認められる限り、誘導弾等の基地をたたくことは、法理的には自衛の範囲に含まれ、可能であるというべきものと思います」(鳩山(はとやま)一郎首相答弁、船田中防衛庁長官代読、昭和31年2月29日衆議院内閣委員会15号)。」にあるように現行法で可能なのです。そして、敵地攻撃能力保有を却下したのは小泉政権以降の歴代自民党政権です。

自民党清和会は対米従属志向故に米軍依存・軍縮指向、一方で野党は対米独立志向故に自主防衛・軍拡指向です。安倍政権下における過去最高額の防衛予算の内訳は駐留米軍経費負担増、米国製武器購入増と円安による支払費用の増が主な項目です。他方で自衛隊の訓練費と研究開発費は半減しており、特に自衛隊の訓練不足は在日米軍を退官した米軍将官が危惧を述べるほど深刻な状況になっています。自衛隊縮小は防衛白書を読めば直ぐに解ります。自民党は国民の危険を増加させている政党なのです。

また、地雷、クラスター弾(集束爆弾:面制圧引兵器で上陸阻止に有効)を廃止にしたのも小泉政権です。新兵器開発面においても現在開発中の実証実験機X-2戦闘機の核となる技術であるXF-5エンジン開発を承認したのは村山政権、このエンジン開発に成功し次の段階である実証機開発を否認したのが安倍政権で実質的に開発承認したのは鳩山政権になってからです。安倍政権が否認したため国産戦闘機開発は2年遅れになっています。中国のTVで大々的に取り上げられた自衛隊の超音速対艦ミサイルXASM-3(中国海軍は回避不能)のうように小泉―安倍―麻生政権で開発否認され鳩山政権で開発承認、尖閣防衛に間に合ったような例もあります。他にも例を挙げれば切りがありません。

敵地攻撃能力の実質的な議論は巡航ミサイルなどの対地攻撃用長射程ミサイル保有の有無です。日本列島の防衛を考えれば九州、琉球列島から尖閣諸島を射程圏内に収めるミサイル、東日本から北海道を射程圏内に収めるミサイル、西日本から対馬を射手圏内に収めるミサイルなど長射程ミサイルによる重層的な国防が然るべき議論です。小泉政権以降の自民党政権は国家の正当な自衛を放棄し対米従属を強化してしまいました。北朝鮮のミサイルが米国本土に届きそうになった途端の敵地攻撃能力保有論などは朝鮮戦争に巻き込まれる危険が増加するだけの国益を損ねる議論です。

2017/08/01(火) 14:17:08 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
日本のマスゴミってまともなの少ないよね
国際記者が『マスコミを木っ端微塵に粉砕する』糾弾論説を公開。関係者の高慢さを激しく批判
 
>森友学園。はっきり言えば「おかしな幼稚園」の些末な問題でしょう。それなのに、各メディアは続々出てくる虚実ない交ぜの情報に振り回され、大きな時間・スペースを割き報道合戦を展開。特に森友学園周辺から発信された、マスメディア側にとっては「伝聞」でしかない情報を注釈もつけずにそのまま報じたことは、ジャーナリズムの本質から逸脱した自傷行為だったというしかありません。

豊洲移転問題も同様です。この問題を政治利用したい都知事、それに乗りたい議員や活動家、さらにそれをうのみにする支持者…。よくある構図ですが、メディアがその流れを加速させてどうするんですか。豊洲新市場の安全性が問題ないと科学的にほぼ実証されても「安心できない」と不安をかき立てる側に回る。原発事故に絡む放射能の問題と構図は似ていますが、ファクトを積み上げればもう少しすっきりする問題を、わざわざ陰謀論的な展開に持っていく。取材も検証も俯瞰も放棄したメディアの成れの果ての姿を見せられている気がします。

彼らがどんな与太話にも正義を振りかざすのは知的怠慢ではなく、確信犯的な悪意あってのことかもしれません。しかし、権力をお気楽に叩ける立場という既得権に甘え、正義をポルノのように量産することがメディア自らの存在価値を毀損していることをどこまで自覚しているでしょう。もしかすると「視聴者はバカだ」「読者は何もわかっていない」と高をくくっているのかもしれませんが、そろそろ襟を正し、“情報を咀嚼する能力”を示さないと、冷静な人たちからどんどん見放され、手遅れになってしまう。そのタイムリミットは刻一刻と近づいています。

Morley Robertson
国際ジャーナリスト、ミュージシャン、ラジオDJなど多方面で活躍。
フジテレビ系報道番組『ユアタイム~あなたの時間~』(月~金曜深夜)にニュースコンシェルジュとしてレギュラー出演中。
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/04/25/83630/
2017/08/01(火) 14:20:25 | URL | NHK(日本ヘイト協会)(笑) #s2ttpnCo [ 編集 ]
NHK完全民営化後を考えない馬鹿なネトウヨ


民主主義にとって電波オークション制は害悪!


Q:民主主義国家において憲法の最初の部分に書いてある重要法規は何?
A:表現の自由(言論の自由、知る権利)

理由:国民が正しい情報を得られなければ選挙によって正しい選択を出来なくなる、あるいは国民が誤った政策を正すことができなくなる。

Q:NHKは国営?
A:違います、国民自身による直接運営です。

理由:もしNHKを国営にしたら国家権力に反する報道ができなくなる。小泉政権以降、安倍政権など政治がNHKの人事に介入するのは民主主義の根幹に対する破壊行為なのである。

Q:電波オークション制で「表現の自由」は担保されるのか?
A:されるはずがない。

理由:電波オークション制にすれば、放送枠を財力のある者によって占められるのは自明である。かえって現状より「表現の自由」が阻害される恐れがある。電波オークション制などというのは社会に無責任なノータリン(⊃ネトウヨ)の発想である。


安倍政権になってからNHKの会長は三井物産出身の籾井勝人氏、三菱商事出身の上田良一氏と安倍氏の意向によって人選されている。安倍政権は我々の資産であるNHKを私物化しているのである。韓国主導で朝鮮半島を統一するというアメリカの極東戦略に基づき、森―小泉―麻生―安倍らは皆、親韓国政策を採っている。異常なまでの韓国に対する報道も政策に沿ったものだ。

NHKは国民の所有物であり権力とは独立した組織である。その為に国民から直接料金を徴収し他の利害関係者からの影響を排除している。それが認められるのは民主主義において最も大切な国民の「知る権利」、あるいは選挙における投票に必要な真の情報を得る機関としての大切な役割があるからである。

NHKを民営化してしまえば放送免許制の下で記事のような程度の低い言論機関である民放放送局が一つ増えるだけであり、国民の利益になるはずがない。情報統制したい政治家や財界の思う壺である。その手先のとしての末端の代弁者がネトウヨ言論なのである。そして、少なくないアホなネトウヨが直ぐに影響され「NHK民営化!」と叫ぶ。また、電波オークション制にすれば財力のある大企業や誇大広告が好きな朝鮮系企業によって放送枠が独占されてしまうであろう。

真の保守ならばNHKは我々国民の直接出費によって運営されている我々の資産、そして我々の放送局だ!政治家や財界による私物化は許されない!と言うべきなのである。そして国民ではない在日朝鮮人の影響力は排除するべきだ!と付け加えておけばいいだけの話なのである。

2017/08/01(火) 14:21:22 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
基本は受益者負担、ということを主張するため、以下の事だけでも大量に意見を送れば、NHKも無視できないかも。

1、地上波その他NHKのテレビ放送はすべてスクランブル化し、見たい人だけが受信料を支払うよう変えて欲しい。

2、ネットの料金徴収もNHKのサイト利用者だけに負担させるようにして頂きたい。
NHKをまったく利用しない人が、なぜ料金をNHKに支払わなければならないのか理解できない。
2017/08/01(火) 15:08:40 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
戸締りは大事よ‏ @j2fjj 23m23 minutes ago


3400億円 NHK新社屋(予定)
3350億円 東京ディズニーシー
2520億円 新国立競技場
1800億円 東京ディズニーランド


◆海上保安庁
年間予算(税金のみ):1,834億円

◆NHK
年間予算(税金のみ、コンテンツの収益は別):6,564億円





2017/08/01(火) 15:27:08 | URL | コピペ   #- [ 編集 ]
渡邉哲也‏Verified account @daitojimari  Jul 30



お手盛りで恣意的に選ぶことができる会長の私的な諮問機関の答申を正当化するためのアンケート実施中

是非みなさまの屈託のないご意見を 意見を言わなければ税金化されてしまいます。


NHKネット課金のアンケート

NHK受信料制度等検討委員会

諮問第3号「受信料体系のあり方について」答申(案)概要に関するご意見の募集

http://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/index2.html



2017/08/01(火) 15:30:55 | URL | コピペ   #- [ 編集 ]
2017/08/01(火) 16:05:09 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【空想会談】安倍総理VS有田芳生-泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY

自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M

日韓首脳会談が実現か!?【空想会談】安倍総理vs朴大統領
https://www.youtube.com/watch?v=tcHehF3yTso

戦争が始まったら例の悪徳在日ミズ三人を5分で片づけるからなwww
2017/08/01(火) 16:09:01 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
トランプ大統領が日本防衛を宣言 「米国はあらゆる軍事力を使って日本を守る」
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
         ↓
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
【韓国崩壊】安倍首相が在日潰しの『すごすぎる切り札』を発動!!!
https://www.youtube.com/watch?v=KqVOOW_b1Zs
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=0jfnjkXkjXk
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画                
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
         ↓
●注 在日特権と中共を守るために安倍氏と桜井誠氏と小池氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/08/01(火) 16:11:30 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=xYotoai_iLM
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
通名を使って日本人を騙す悪徳支那工作員
https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
天安門事件(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
中国破綻 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%A0%B4%E7%B6%BB
【中国軍隊】もし戦争が勃発したら、中国にとって「三峡ダム」が致命的な弱点に!!
https://www.youtube.com/watch?v=fBUMYgF0JKY
【中国崩壊=シナリオ】「三峡ダム」の恐怖! 攻撃されたら”万事休す”・・・軍壊滅、中国人は「億単位で飲み込まれる」
https://www.youtube.com/watch?v=gOqjwOvImvE#t=0.455641
2017/08/01(火) 16:13:51 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
相変わらず(笑)ネトウヨが〜ですかい?
売国偏向放送なのは、今も変わらんでしょう?NHKは?
今のNHKは完全民営化して、別組織として『日本国営放送』をブログ主様の言う様な形で発足するなら賛成ですね
まぁ、何にしても、現在の【特殊法人NHK】は解散が前提で無ければ、ブログ主様の提案も実行し難いかと?
それと【完全国営放送】なら、税金で賄い、視聴料徴収は止めるか、スクランブル放送化すべき!
それとパスタ様は『ネトウヨが〜』と仰るからには、さぞかし【行動する保守運動】並に街宣やらデモ行進やら署名集めを【積極的】に行っているのでしょうね?
で無ければ、人を『ネトウヨが〜!!』等と馬鹿にする権利は有りませんねぇ(笑)
貴方も立派な『ネトウヨ』か『ネトサヨ』でしょうに(笑)

それにしても、減税派が自民党内に増えて来ていると言う話が有ります?
恐らく支持率回復が目的で有りましょうが、和田政宗氏の仰る『消費税5%へ減税』では今更遅いと個人的には思います
出来得れば『消費税3%へ減税』若しくは『物品税に戻す(消費税廃止)』が理想ですが、物品税と同じ効果を得られると思われる方法が、私が勝手に妄想している【累進消費税】です
大雑把に行うなら、物品に関わらず10万円以下の商品は【消費税3%】
10万円以上30万円以下は【消費税5%】30万円以上は【消費税8%】
だだし、自動車や家屋を省くと言う感じでしょうか?
自動車は例えば200万円以下は【消費税3%】200万円以上は【消費税5%】300万円以上は【消費税8%】
家なら5000万円以下は【消費税3%】5000万円以上は【消費税5%】1億円以上は【消費税8%】と言う具合ですね
これなら、消費に対して累進課税が行なえますし、高い外食や食品(例えば一品1万円以上)は【消費税10%】とかね?
それなりに煩雑には成りますが、物品税に戻すよりは楽かと?
そして何より、高所得者にキチンと高所得者たる責任を果たして貰い、更に格差の拡大を縮小化出来ると思うのですが?

それと和田政宗氏が主張する、【企業交際費無税】は反対ですね
それをやったとしても、飲食業(主に飲み屋)の業績回復には成らないと個人的には思います
それなら使った交際費を、必要経費と認めて一定額控除の方が妥当かと?
無税化すると脱税の温床に成りますし、企業内留保が貯まる一方です
それと【価格カルテル】や【企業間談合】を不当に責めない事ですね
勿論日本政府も!
彼らは生き残る為に談合やカルテルで協調しているのですから、それを否定しては過当競争に成るだけですし、それ等を話し合う場所が、それこそ飲食店ですから
まぁ、一定の歯止めは必要ですけどね?
単なる不当値上げの助長に成らない様に
2017/08/01(火) 16:22:18 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
NHKを解体!
「NHKは公共放送を名乗るのを止めるべき」に賛同します。

NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」〜NHKはサヨク職員が反日番組を作っているのかと思ったら、本物の在日が作っているようである。
https://ameblo.jp/riroron/entry-12221715210.html

フランスの反日フリーペーパーに一番大きな広告を出しているのがNHKworld
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-5a01.html


プププ(笑)
パスタを買いだめしてあるから大丈夫!さん


>そして国民ではない在日朝鮮人の影響力は排除するべきだ!と付け加えておけばいいだけの話なのである。

もうすでにNHKは食われてますよ。
2017/08/01(火) 18:52:34 | URL | ニコニコP #EArfyfJ6 [ 編集 ]
公共放送局じゃなく公害放送局ですな
2017/08/01(火) 19:58:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再録 ( AIとロボット導入でNHKを除鮮しろ。憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。女性宮Qも狙ってる。 真の岩盤=GHQ の仕込み。 )
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2017/08/01(火) 20:05:26 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
国営放送局

>マトモな人間なら誰でも同じように考える。

本当ですよね。

>私個人の意見としては、NHKは完全な国営企業にして職員も全て日本国籍の国家公務員にすることが最善策だと思っている。

成程ね。私も、国営放送自体は必要だと思います。ただし、私案では、当面、古典芸能などの放送に限定し、政治問題に関する放送は、一切行わない事、とします。

>日本には既に民間放送局が多数あるのだから、1局くらいは国益重視の国営放送局がある方が良いと考えている。

それなんですけどね。現行では、共産党の様な暴力革命政党を始めとして、明らかに反日的な政党が、大手を振って選挙に出てきますよね。これらの政党をそのままにして、いくら、国益重視の放送をしようとしても、連中が政権を執る事態になれば、逆に、それを悪用され、共産思想など反国体の普及のために使用される可能性があります。
もし、国益重視の国営放送局を作るなら、それ以前に、反日政党の非合法化と大幅な憲法改正、もしくは大日本帝国憲法そのものの復活による、明確な「国体」の顕彰と、それに照らした「国益」の明確化が必要に思われます。如何でしょう?

>「NHKは偏向報道の押し売りをやめろ!」

同意! クリック!!

2017/08/01(火) 20:13:06 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
NHKへの芸人の出演をやめさせて、その分野のプロの人を出演させて、副収入として、文化を支えるように改めていくべき。
2017/08/01(火) 20:30:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私は、NHKNに対し天皇陛下を犯罪者とした、女性国際法廷なる番組を放送する局が潰れろと思っている。契約することは私の信条に反するし、そんな番組を応援することになってしまうので、絶対に契約しない。と言っています。未だに不思議なのは、何故あんな番組が放送できたのか、民放なら絶対に放送できません。スポンサーや視聴者のことを考えているからですが、NHKは自分が放送したい番組を自由に放送する権限を持っているとでも思っているのでしょう。高給をもらい、天下り先の子会社を沢山作り、集めた金は身内で回し、こんなに自由に我が儘が許される組織があるのでしょうか。
2017/08/01(火) 21:05:54 | URL | 凪 #- [ 編集 ]
NHKは子会社に膨大な資産をプールしていますから、子会社ごと国営化する必要があると思います。
 国営化に流れになればこれらを隠す恐れがあります。
 国営化後は国立映像図書館にしてコンテンツの貸し出しを行えば良い。

オリンピックや大リーグの放映権を買うのをやめれば清清します。
2017/08/01(火) 21:13:14 | URL | mibu #- [ 編集 ]
NHKを維持する必要性が無い
パスタとやらの間違い

>Q:民主主義国家において憲法の最初の部分に書いてある重要法規は何?
A:表現の自由(言論の自由、知る権利)→「知る権利」は憲法に規定は無い

理由:国民が正しい情報を得られなければ選挙によって正しい選択を出来なくなる、あるいは国民が誤った政策を正すことができなくなる。

→NHKは既に「誤った情報(捏造が発覚したもの)」を発信し、訂正する事も謝罪もしない為、放送機関として「不要」であると結論付けられる。

Q:NHKは国営?
A:違います、国民自身による直接運営です。

理由:もしNHKを国営にしたら国家権力に反する報道ができなくなる。小泉政権以降、安倍政権など政治がNHKの人事に介入するのは民主主義の根幹に対する破壊行為なのである。

→公共放送ではあるが、総務省の管轄下にある。また、NHK自体は、国民が「運営」を開始したわけでもなく、一部の利権者を除いて、運営維持を希望しているという調査結果も無い。人事介入云々も関係が無い(税金で運営されているわけでは無い為)。民主主義などは意味不明。

そもそも、NHKは「国民の所有物」という割には「みなさまの意見」とやらが通った事も無い上に、国民の誰も興味が無い韓流アイドルを公共電波に乗せて宣伝している(NHKは特定団体の宣伝を禁止しているはずなのだが)時点で大嘘である事が分かる。

Q:電波オークション制で「表現の自由」は担保されるのか?
A:されるはずがない。

理由:電波オークション制にすれば、放送枠を財力のある者によって占められるのは自明である。かえって現状より「表現の自由」が阻害される恐れがある。電波オークション制などというのは社会に無責任なノータリン(⊃ネトウヨ)の発想である。

→既存メディアには、電通および、パチンコ(北朝鮮)、韓国、支那、創価による支配が明らかになっている。よって、中立性は無い。

電波オークション導入によって、「中立性」は無くなるが、「自局」のスタンスを明言して報道できるようになる為、むしろ報道の自由度が増すことになります。

そもそも、NHKが国営ではダメな理由がないですね。民営化に反対ならば、国営化ならば良いのか?

むしろ電波オークションを導入した方が、国民からの「意見」も通りやすくなり、好きな放送ができると思うのだが。

そもそも見てもいないNHKなど、維持する必要性が分からない。擁護論者は、大半が嘘か詭弁、意味不明な御託を並べているだけに過ぎない。

パスタとやらは、どうやらNHKの利益関係者のようだが、悉く出鱈目(保守を装っているが、反日のNHKを維持しようと叫ぶ時点で身バレ)を振りまいて、NHK批判者を混乱させようと必死になっている所を見ると、図星なのだろうと思いますね。
2017/08/01(火) 21:45:42 | URL | 西 #- [ 編集 ]
国営化するなら一部分割が必要
国営化するなら、気象予報と災害情報部門だけを切り離して国営とすればいい。
そこに政府広報をプラスしてもいいが、ニュース全般は国営にはなじまない。

また、それ以外の部分は完全民営化し、スクランブル化して番組を見たい人だけから料金を徴収するか、
普通にCMを流したり番組スポンサーを募って、普通の民放になればいい。
2017/08/01(火) 21:48:28 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]





最強ナチス戦車部隊vs僅か28人のロシア兵士たち/映画『パトリオット・ウォー ~ナチス戦車部隊に挑んだ28人~』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=GoVRURlxbbE



http://ameblo.jp/haruku869/entry-12286241069.html






2017/08/01(火) 22:02:11 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
中国で事故被害者を見殺しにする人が急増 「高いリスクがつくから」
http://news.livedoor.com/article/detail/13415465/
2017/08/01(火) 22:17:27 | URL | ろ #- [ 編集 ]
NHKは解体して欲しいです。
杉田水脈「NHKの資金は〇〇に使われている」衝撃の事実が暴かれる!TVが報道しない政治【百田尚樹】
https://www.youtube.com/watch?v=cBOgpZHnmcY

こんなのを、見つけました。

この事実を知ってほしい~日本の公共放送が海外のテレビ局に貸し出した映像はどう“利用”されているのか

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1147&guid=ON&view=mobile&tid=4

この番組も、いずれ海外に貸し出すのでしょうか??

ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」
ttps://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259546/index.html

青山議員は「国会で法律を通してNHKを見ない人はスクランブル放送にすべき」と言われましたが、本当にそうして欲しいです。

保守速報さんより

【悲報】Eテレの障害者福祉番組で「障害者は私たちプロの社会人戦士から見たら目障りで邪魔者」という意見が紹介されスタジオ唖然
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48797908.html

【動画あり】NHKが大誤報 「国家戦略特区という新しい仕組みを作り、真っ先に恩恵を受けたのが総理の友達!」
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48796857.html


20170627ザ・ボイスそこまで言うか 宮崎哲弥 ゲスト:古川勝久
https://www.youtube.com/watch?v=ObBPxfilYhg

ゲスト:元国連北朝鮮制裁委員会専門家パネル委員の古川勝久さん!「北朝鮮への制裁は本当に効果があるのか!?」
約7:37~35:04ぐらいです。


宜しければ御協力お願い致します。

日本放送協会の「放送法第20条第2項第2号及び第3号の業務の実施基準」の変更の認可申請に対する総務省の考え方についての意見募集

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145208984&Mode=0
意見・情報受付締切日 2017年08月24日
2017/08/01(火) 22:27:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
国営化してもいいですが。。。
完全国営化するのであれば、全職員入替が必須です。変なのが残るのであれば現状の公務員と同じことになります。
2017/08/01(火) 22:37:42 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
>13:49:56 | URL | ・・・
たいしたこと書いてないのに、赤字がうぜ~~(;一_一)。
 
 ただの嫌米のやからが(;一_一)。
 赤の広場でも忖度してんだろ(;一_一)。
 
 http://www.j-cia.com/archives/13560
ここでは、

安倍首相は、日本政府は、情報活動に関心が薄いからダメと言う趣旨が書かれているが(;一_一)?? 
 
 あんたが言うことが本当なら、安倍首相は、がちがちに情報活動してるはずだよね~~~(;一_一)。
 
 そして、こんな、かけだのもりそばに、そこそこにやられている状況で、あるわけがないよね~~~~(;一_一)。
 
 

 
2017/08/01(火) 22:43:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 22:27:38 | URL | すずめ さん
 別件ですみません(;一_一)。
***
20170627ザ・ボイスそこまで言うか 宮崎哲弥 ゲスト:古川勝久
https://www.youtube.com/watch?v=ObBPxfilYhg
****
 
 二回生が、カスゴミに、狙われているのは「そのため」かと、はたと思い至りましたよ(;一_一)。
 
 結構いい人材が入ってるってことですね~(;一_一)。
  

追記>16:22:18 | URL | 消費税減税 さん
 
 問題の二回生議員に、期待できそうですがね(;一_一)。
 
2017/08/01(火) 22:54:42 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>青山繁晴が言うとおり、北朝鮮の脅威よりも加計学園問題を重視するNHKは公共放送を名乗るのを止めるべきであり、受信料を徴取する権利などない!
 報道部門は、日本ヘイト協会に名を改めるべきですね(;一_一)。
 
 他でアリバイつくりのように、日本連呼してますが、肝心の報道がこれじゃ(;一_一)。
2017/08/01(火) 22:58:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
民営化反対
民営化すると子会社にプールした巨額の資産をNHK職員にプレゼントすることになる。
株式公開でもすればNHK職員は億万長者になってしまう。今でも富裕層なのに。
子会社の資産は国庫に返納してもらうのが筋。
 一度国営化して資産部分は国営放送センターとでもして管理すればいい。
2017/08/01(火) 23:11:04 | URL | mibu #- [ 編集 ]
NHKは一度解体するべきですね。地上波・衛星放送とも各1チャンネルで充分。教育テレビはその目的を考えれば国営でもまったく問題はありません。
子会社・下部組織はそれぞれ別会社に移行し、政府が株を持てばいいのです。同時に放送法の改定も必要かと存じます
2017/08/02(水) 00:02:31 | URL | 名無しさん #/2JFs0g2 [ 編集 ]
【コイツも二重国籍?】アホの民進党・姜議員「韓国やアジアのほとんどは戸籍制度を廃止してる。日本でも廃止すべき!」→ネット民「帰化人 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066922244.html


日本人じゃない!
2017/08/02(水) 00:05:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
映画「軍艦島」の監督が歴史歪曲の批判に反論=ネットは猛反発
http://netouyonews.net/archives/9620122.html


あーあーあー!
2017/08/02(水) 00:42:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
22:54:42 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Yさん
そうかもしれませんね。
本当にマスコミって嫌ですね。
2017/08/02(水) 00:53:21 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【英メディア】米、来年内に北朝鮮に武力行使か?「核施設を真っ先に攻撃する」
http://mizuhonokuni2ch.com/28597


あーあーあー!!
2017/08/02(水) 01:17:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
mirokuninoti #1wIl0x2Y



なんなの? このキチガイチョン売国奴w
2017/08/02(水) 06:24:18 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
俺は桜井のような公安スパイキチガイ売国奴ではなく!

(桜井は公安スパイ売国奴。選挙が近づくほど、選挙カーに乗るほど、ピタッと口を閉ざし、韓国スパイキチガイ首相安倍の悪口も、犬HKやTBSや朝日新聞の批判もせず! 韓国や民進党の批判ばかりするバレバレミエミエの売国奴キチガイ公安スパイ蛆虫クソ下種下劣キチガイ)

coffeeさんのような愛国者に!

新しい「自民じゃ駄目!」の本当の愛国保守右派政党を率いてほしいんだよ!
2017/08/02(水) 06:29:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
トランプ氏、対北朝鮮で「戦争」辞さず 共和党議員に語る
http://www.sanspo.com/geino/news/20170802/sot17080208220001-n1.html
 グラム上院議員(共和党)は1日、米国を標的とする核弾頭搭載の大陸間弾道ミサイル(ICBM)開発を阻止するため、トランプ大統領が北朝鮮との「戦争」も辞さないと語ったとNBCテレビの番組で明らかにした。

 グラム氏によると、トランプ氏は「戦争が起きるなら向こうでやる。大勢が死ぬが、米国ではなく向こう側で死ぬ」と話したという。グラム氏は、北朝鮮がICBM開発を続けるなら「軍事力行使は避けられないだろう」と述べた。

 これを受け、サンダース大統領報道官は1日の記者会見で「大統領は北朝鮮の核・ミサイル開発を阻止する必要性を明確に語ってきた」とだけ説明し、軍事力行使を含む「全ての選択肢」がテーブルの上にあると繰り返した。(共同)
2017/08/02(水) 09:02:45 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
いちゃもん
クロスオーナーシップ規制
電波利用料制度見直し
国籍条項
NHK給与適正?公共放送=公務員並に?
NHK受信料適正?都道府県別徴収率www
NHKスクランブル化
NHK新社屋建設適正?
2017/08/02(水) 11:06:15 | URL | ひんこん #fZZVeMag [ 編集 ]
TV ショー!
もとから核家族や単身という居住形態に無理があるので、大家族に戻るのがそれほど悪いとは思ってはいないです。
でもそれが嫌ならもっと雇用や社会保障のあり方をちゃんと考えるべきだったでしょうね

今度来る大家族は家父長制でなくて母系制になる気がすんだよな。

クドカンや西原は母系化するイエの未来を幻視してる
「サマーウォーズ」→「おおかみこども」での細田もそう

ーーーーー
“略奪不倫”今井絵理子に
自民ベテラン議員が激怒
タニマチと政略結婚させたかったのに!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4695565&media_id=53&from=twitter&share_from=view_news

(元AKBだの何だのを何百人も抱えている秋元は現代の藤原氏になれるんだよ)
2017/08/02(水) 12:37:59 | URL | memo #guRgTqeo [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒まぼろしの朋友 孫銘九(久)の思い出:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒2/3

 初対面で互いに何を話したかスッカリ忘れたが、西安事件から僅か数年後のことで彼の齢もまだ三十歳を超えた許り。よく笑いよく語り、溌剌として陽気で、如何にも実行力がありそうな面構えに好感がもてた。その後何度位会いどのような話をしたか、別に彼との間に工作上の関係は発生していなかったので、何しろ三十何年も前のことでもあり、しかと覚えてないが、その連絡役として李小姐が時々やってきたことは今でもはっきり覚えている。

 戦後、米国進駐軍の占領下に、何年かの間、われわれ日本人は海外との往来を一切禁じられていた時期があった。そうしたときにも香港辺りからは中国人が所謂第三国人の特権で、案外自由に日本に密入国してきたものだ。戦時中上海の海軍武官府に関係があるようにきいていた旧知の李仲成(恐らく中共にも関係があったのだろう)もその一人で、彼は私に周恩来が和平後上海にきたとき、君を探していたが行ってやらないかと態々(わざわざ)伝えにきてくれたのも(註)、また汪兆銘国民政府当時、周仏海の友人としてこれに協力し、戦後「汪政権的開場与収場」を書いた金雄白が密貿易による一攫千金を夢みて密入国し私の協力を求めたのもその頃である。

 (註) 周恩来は、中共代表として、日中戦争中は常時重慶に駐在しており、私が中共の老幹部潘漢年と連絡していたこと、潘の頼みで華北における日本軍と中共軍の停戦の話し合いのため影佐少将(当時)を潘に紹介したこと、その後終戦前までの中共分子との関係、或は興建運動その他当時の私の上海を中心とする幅広い活動など逐一承知していた筈。従って、将来中共が大陸を制覇し、蒋介石国民党を打倒した後、対日関係回復に役立ち得る日本人の一人として連絡をとっておきたかったのではなかろうか。
 然し当時は外電で、私も蒋介石国民政府から、戦犯の一人として追及されていることを知っていたので、李仲成の話にのってうかうか上海に乗込んだら、事実上我々の海外渡航も一切禁止された時期でもあったし、飛んで火にいる危険もあり、李の話を聞き流すにとどめたが、もし、私があの際勇気を出して周と連絡をとっていたならば、日中復交促進にも一役を担うことができたのではなかろうかと、今でも思い出すと敗戦で意気沮喪していた自分が恨まれる。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/08/02(水) 19:49:24 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
嘉悦学園で4年半で国から30億の助成金が支払われていて、1億円が創業家一族に不正支出、だそうで。
この手のFランク大が政治家の財布になっていたのは間違いない。
怪しい学校は、作れば作るほど、政治家が儲かる。

カゴイケは、その仕組を知っていたから、同じような商売をしようと考えた。大学と小学校の違いがあるだけです。

これから、加計だけじゃない、嘉悦学園も含めて、この手の「政治家を食わせるための大学」というのが、次々に暴かれて行くと思うよ

ところで三島出身の坂本由紀子という元参院議員がいるんだが、厚労省アガリで、参院自民から静岡県知事に挑戦して、民主党の推した川勝に負けて引退した。
今、何をやっているのか不明なんだが、彼女も確か、どっかの大学の客員教授かなんかやっていたような気がする。
自民党の失業対策事業の一環ですか

2017/08/03(木) 20:18:26 | URL | net #guRgTqeo [ 編集 ]
諦めずにNHKにメールした
NHKに受信料に関する意見をメールしました。加戸愛媛県前知事の主張を報じないNHKに憤りを感じる。放送法を守れと。
諦めてはNHKの思うつぼだ。
2017/08/03(木) 21:00:31 | URL | ブナ #- [ 編集 ]
全くもってNHKの屑っぷりには反吐が出ます。そりゃ真に日本国民のためになる真っ当な番組を作っているなら喜んで受信料も払いますが、奴らに金を払うのは日本に対する破壊工作に金を出すようなものですからね。私も今まで10年余り契約などしなかったのですが、今年の春結婚した嫁が愚かにも私の留守中に来やがったNHKの犬に言いくるめられて契約しちまいやがりました。もう少しで手が出るところを必死で耐えましたが、本当に何とかならないものでしょうかね。とりあえず今使っているテレビも10年ぐらい経つのでそろそろ寿命でしょうから、その時に解約してやろうかと思いますがどうにも胸糞悪いです。
2017/08/06(日) 14:40:11 | URL | ポテロング金剛 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※【一覧】「アンカー」など青山繁晴さんテキ...
2017/08/01(火) 13:52:40 | ぼやきくっくり
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国軍が「原子力潜水艦の建造」に前向きだという。聯合ニュースより。 『韓国国防部が原子力潜水艦の保有に柔軟な立場を示している。同部は昨年までは原子力潜水艦の建造計画はないとの立場だったが、先月に宋永武(ソン・ヨ
2017/08/01(火) 23:19:53 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.