FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
蓮舫は有効な台湾旅券を昨年9月に持っていた!1984年に失効したパスポートには「韓国(京)」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






蓮舫は台湾旅券だけでなく日本旅券公開が必要
蓮舫は1984年に失効した台湾のパスポートのみを公開したが、2016年9月時点に有効だった台湾のパスポートも所持していたことが確実!

つまり、蓮舫は、ずっと台湾籍が残っており、二重国籍だったことを認識していた!

なお、驚くべきことに、1984年に失効した蓮舫のパスポートには、なぜか「中華民国 駐韓国大使館(京)」と記載されていた!
1984年に失効した蓮舫のパスポートには、なぜか「中華民国 駐韓国大使館(京)」と記載されていた!

1984年に失効した蓮舫のパスポートには、なぜか「中華民国 駐韓国大使館(京)」と記載されていた!
蓮舫の旅券の3か所に「中華民国 駐韓国大使館(京)」「EMBASSY OF THE REPUBRIC OF CHINA IN SEOUL(TOKYO)」「EMBASSY OF THE REPUBRIC OF CHINA・SEOUL」と記載!

新たな疑問が浮上!

http://agora-web.jp/archives/2027298.html
【更新】蓮舫代表の国籍喪失許可証についての疑問
2017年07月20日 13:30、アゴラ
池田 信夫

日付を隠すようにハンコが押されているが、拡大すると「中華民国105年(2016)09月13日」と読める。これはおかしい。台湾政府のウェブサイトでは、次のように「民国105年10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送

きのう(7月18日)蓮舫側が出した書類には疑問が多い。台湾内政部長の国籍喪失許可証は通常の書式と違い、正式の写真ではなく蓮舫氏の斜め向きの写真(民進党のポスターのもの)が使われている。日付を隠すようにハンコが押されているが、拡大すると「中華民国105年(2016)09月13日」と読める。これはおかしい。台湾政府のウェブサイトでは、次のように「民国105年10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」と書かれていたからだ。
台湾政府のウェブサイトでは、次のように「民国105年10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」と書かれていたからだ。

この記録は昨年12月17日に抹消され、「謝蓮舫」の台湾IDも削除された。「申請者は書類を受け取った後サイトの資料が削除された」と書かれているので、蓮舫側が証明書を受け取ったのは12月17日以降である。3ヶ月も遡及して9月13日に許可書を出すことは、台湾政府が公的データを改竄した疑いがある。

なぜこんな奇妙な証明書が出てきたのだろうか。一つの可能性は、日本の台湾代表処があわてて証明書をつくったことだ。先週、民進党が臨時記者会見を18日に開くと発表したとき「台湾国籍離脱申請書を提出する」といっていた。国籍法16条では「選択の宣言をした日本国民は、外国の国籍の離脱に努めなければならない」と定めており、今回のように特殊な事情で国籍離脱ができない場合には、申請書を出せば「努力義務」は果たしている。

しかしこれだと9月26日付の目黒区の「不受理証明」と矛盾してしまう。そこで先週末に急いで9月13日付の許可書をつくってもらった(あるいは12月17日付の許可書の日付を改竄した)のではないか。この場合も、台湾政府は1984年7月に失効したパスポートを受理して国籍喪失を許可した(あるいは超法規的にパスポートを更新して受理した)ことになり、台湾の国籍法に違反している疑いがある。

いずれにせよ10月17日まで国籍喪失を審査していた内政部が9月13日に許可書を出すことは、台湾政府がタイムマシンをもっていない限り不可能である。あらためて蓮舫側の論理的な説明が必要だ。

追記:ネット上で「この国籍喪失許可証は偽物ではないか」という指摘が多い。通常の喪失許可証に比べると蓮舫氏の出した許可証は
•写真が証明写真と違い、民進党ポスターの斜め向きの写真を使っている
•住所の欄が「日本国」だけで、現住所の記載がない(塗りつぶした痕跡もない)
•フォントや字の位置が違う
などあやしい点が多いが、「喪失国籍」という透かしが入っており、これだけでは偽造と断定できない。台湾政府と協議して日付を遡及したと考えるのが常識的だろう。


追記2:台湾内政部が「證書是真的」すなわち喪失証明書は本物だと認めた。だとすると、2016年9月の段階で有効だった台湾パスポートが存在するはずだ。また12月17日まで外交部で審査していた国籍喪失が、なぜ9月13日に遡及して許可されたのか、蓮舫側の説明が必要だ。



>追記2:台湾内政部が「證書是真的」すなわち喪失証明書は本物だと認めた。だとすると、2016年9月の段階で有効だった台湾パスポートが存在するはずだ。また12月17日まで外交部で審査していた国籍喪失が、なぜ9月13日に遡及して許可されたのか、蓮舫側の説明が必要だ。


ウワッ!

台湾内政部は蓮舫が7月18日に示したインチキ臭い「喪失国籍許可証書」を本物だと認めたようだ!

実は、私は7月20日早朝、そして夜に帰宅してからも再び蓮舫の「喪失国籍許可証書」が偽造されたものではないかという疑惑について記事を作成してきた。

しかし、つい先ほど、台湾内政部が蓮舫の「喪失国籍許可証書」を本物と認めた報道を知り、全てが台無しとなった。

それでも尚、池田信夫も指摘しているとおり、蓮舫のパスポートに係る疑惑は逆に確実となった!

蓮舫は、2016年9月時点において有効な台湾のパスポートを所持していた!

つまり、蓮舫は、昨年まで自分が台湾籍を残したまま二重国籍となっていたことを百も承知していたのだ!

本題の旅券について説明する前に、せっかく苦労して蓮舫の「喪失国籍許可証書」がインチキ臭いことについて記事を作成していたので、何故そう思ったのか、そのポイントを一部だけ掲載しておく。


▼幻の記事の一部を掲載▼

台湾政府は国籍喪失を10月17日まで審査して9月13日に許可した?
蓮舫の国籍喪失許可証


>日付を隠すようにハンコが押されているが、拡大すると「中華民国105年(2016)09月13日」と読める。これはおかしい。台湾政府のウェブサイトでは、次のように「民国105年10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」と書かれていたからだ。


民国105年=2016年10月17日現在、台湾の内政部の審査が済んで外交部に書類を送っており、まだ手続きは完了していなかった。(当ブログ詳細記事
これは「民国105年(今年)10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」という意味なので、彼女はまだ国籍を喪失していない。「台湾の国籍離脱を完了した」という9月23日の会見は嘘だった。
蓮舫は、平成28年9月23日の定例会見で「私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。」「本日、台湾の籍の離脱手続が完了した」と明言した!
しかし、台湾政府のwebサイトで蓮舫の台湾国籍離脱手続きの進捗状況を検索できることが判明!
平成28年9月23日の蓮舫の『台湾籍離脱手続きの完了宣言』に嘘の疑惑が!



>いずれにせよ10月17日まで国籍喪失を審査していた内政部が9月13日に許可書を出すことは、台湾政府がタイムマシンをもっていない限り不可能である。あらためて蓮舫側の論理的な説明が必要だ。


平成29年7月18日に行われた蓮舫の記者会見では質疑応答の時間も設けられたが、記者たちにとってはその場で書類を示されても即座に適切な質問をすることは難しい。

提出された書類を精査した上で改めて質疑応答をする機会を設けないと、蓮舫が示した書類に関する疑問や嫌疑は膨らむ一方だ!


7月18日に蓮舫が示した国籍喪失許可証は、偽造文書である可能性がある。

「台湾国籍喪失許可証」の申請には現在も有効なパスポートが必要であり、それでも2か月かかるからだ。

蓮舫の「台湾国籍喪失許可証」については、その他にも、アルファベット表記がない、フォントや文字の位置が異なるなどと指摘されている!


▼本物の台湾の喪失国籍許可証書▼
中華民国 105年8月5日莊沙莉さんの喪失国籍許可証書
中華民国 105年8月5日 莊沙莉さんの喪失国籍許可証書
(民国紀元は、辛亥革命後に中華民国が成立した西暦1912年を紀元=元年としている。)
★アルファベット表記が併記されている。

▼蓮舫の喪失国籍許可証書▼
蓮舫代表が公表した喪失国籍許可証書
中華民国 105年9月13日 謝蓮舫さんの喪失国籍許可証書
★アルファベット表記が併記されていない!


以上、ボツとなった幻の記事のほんの一部を掲載した。




さて、気を取り戻し、蓮舫が昨年9月まで台湾の有効なパスポートを所持していた(二重国籍を自覚していた)ことについて説明する。

そもそも、蓮舫は7月18日の記者会見でパスポートについては1984年に失効した台湾のパスポートの写しだけを示したが、1984年以後にも台湾のパスポートを持っていなかったことを証明するためには最低でも日本のパスポートの使用状況を示す必要がある!


蓮舫は昨年まで台湾に籍が残っていたため、台湾のパスポートの使用が義務付けられており、実際には蓮舫は近年も台湾の有効なパスポートを所持していたものと考えられる。

それを否定するためには、台湾の出入国の記録が蓮舫の日本のパスポートに記載されていなければならない。

蓮舫は、少なくとも日本旅券に記載されている台湾への出入国の記録を示さなければ、1984年以降に台湾旅券を所持しなかった証明とはならない。

http://agora-web.jp/archives/2027287.html
蓮舫は台湾旅券だけでなく日本旅券公開が必要
2017年07月19日 06:00、アゴラ
八幡 和郎

蓮舫は台湾旅券だけでなく日本旅券公開が必要

蓮舫さんが記者会見で戸籍謄本(部分的だが)、台湾国籍離脱証明、台湾旅券(写真)の三点セットを公開したことは、私たちの追究が実ったもので、その決断を評価したい。しかし、この公開は不十分である。

旅券については1987年まで延長されて有効だったとみられる旅券が公開されたが、台湾への出入国の記録のページは公開されていない。それ以降は取得せず、日本旅券で台湾に出入りしていたと言うことのようだ。

これは、まず、台湾の法律に反している。台湾籍がある人間は台湾旅券の使用が義務とされている。また、国籍離脱に際しては有効な旅券の提出が必要といっているが、外国に滞在しているのに、有効な旅券がないのであれば向こうの法律には反するが、そこは特例として認められたということか。

しかし、それなら、特例として認めたことや普通より短時間で国籍離脱を認めた理由などを代表処が記者会見などで説明して欲しい。

いずれにせよ、私どもは、昨年まで有効な旅券が渡航歴のページとともに公開されることが三点セットの中身と考えてきたので、この期間の旅券は違法にも存在しないといわれても納得できない。

しかし、存在しないものを出せと言われても困る、ということなら、台湾への渡航が日本旅券で行われたことを示す日本旅券の当該ページを公開して欲しい。戸籍謄本については、最低限の必要部分は公開されたが、なぜ、これまで公開しなかったかという部分の説明は不十分だ。子供に関係する部分以外にも不必要に隠されている。

それに、これは戸籍謄本公開の問題ではないが、世界の常識として、政治家の家族の国籍は公開が当たり前だ。韓国では外相につき娘が合法的にもかかわらず二重国籍というだけで外相には不適切という声が上がっている。

私は別に合法ならいいと思うが、首相になろうという人は、周囲に外国人がいる場合はそれを公開し、国民によるある意味での監視が行き届くようにするのが当然だと思う。子供が外国籍になっていた場合についていえば、それを国際化された家庭で結構なことだと思うか、子供は外国人なので、自分たちと同じようにこの国の将来に関心は薄いとみるかを、有権者の判断材料に入れて何が悪いのだろうか。



いずれにせよ、蓮舫がこの期に及んで嘘を重ねていることは間違いない。

矛盾していることが多すぎるのだ。

蓮舫は、改めて記者会見を開く必要がある。

http://agora-web.jp/archives/2027277.html
【更新】蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている
2017年07月18日 23:30
池田 信夫

【更新】蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている

きょうの蓮舫代表の臨時記者会見は、おおむねアゴラで予想した通りだったが、意外なのは台湾政府の国籍喪失許可書(2016年9月13日付)が出てきたことだ。

蓮舫事務所が国籍喪失の申請をしたのは9月6日なので、わずか1週間で許可が下りることはありえない(通常は2ヶ月以上かかる)。先週は弁護士が「証拠として国籍離脱申請書を出す」といって失笑を買ったが、今週になって許可書が出てきたのもおかしい。

しかも台湾政府のウェブサイトには、12月17日まで「10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」と書かれていたので、3ヶ月以上も遡及して国籍喪失を認めたことになる。この日付の遡及だけでも、公的記録を改竄したことは明らかだ。

さらに奇妙なのは、彼女のパスポートが1984年7月15日に失効していることだ。台湾政府の国籍喪失には現在有効な中華民国の旅券が必要なので、このパスポートでは国籍喪失の許可は下りない。

一つの説明は彼女が有効なパスポートを提出した(2016年まで台湾パスポートを更新していた)ということだが、それでは1984年に失効したのはおかしい。これは国籍法の改正にともなう経過措置(附則第5条)で台湾国籍を離脱しないで日本国籍を取得したためと思われる(彼女も附則5条と説明している)。この場合も経過措置の終わる3年以内に国籍離脱が必要だが、それを忘れると違法状態になる。

これは一般人の場合には大した問題ではないが、彼女は「私は在日の中国国籍」などと公言する一方、2004年の選挙公報に「1985年に台湾から帰化」と書いた。これはどちらかが嘘である。きょうの会見では「帰化」が虚偽記載だったことを認め、「台湾籍を抜いていないとは知らなかった。故意ではない」と弁解したが、それなら90年代に「二重国籍」を売り物にしたのはなぜか。

答は彼女が二重国籍の事実を知りながら「帰化した」と嘘をついたということしかない。パスポートが失効していることは知っていたかもしれないが、それは一般人ならばれない。ところがアゴラで指摘され、30年以上たってから台湾代表処に持って行っても、パスポートが失効しているので国籍喪失の手続きはできない。

ここから先は推測だが、蓮舫事務所が台湾代表処に「政治的配慮」を求めたのではないか。彼女が二重国籍だということが確定すると民進党代表の地位が危うくなるので、台湾政府が超法規的に旅券を更新し、遡及して国籍喪失を認め、彼女はこの事実を口外しないという取引をしたのだろう。

しかしこの嘘は、辻褄が合わない。パスポートが1984年に失効していたら2016年に国籍喪失の手続きはできないし、国籍喪失できたとすれば有効なパスポートをもっていたことになる。これは絶対絶命の二律背反だが、ただ一つ明らかなことがある:彼女は嘘をついているということだ。



しかも、驚くべきことに、1984年に失効した蓮舫のパスポートには、なぜか「中華民国 駐韓国大使館(京)」と記載されていた!

4: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/07/20(木) 20:50:22.77 ID:XNCRjH890

台湾の国籍離脱証明書と期限の切れたパスポートを公開した蓮舫に不審な点があると多数の声があがっている。

謝蓮舫のパスポートになぜか韓国の表記が。
1984年に失効した蓮舫のパスポートには、なぜか「中華民国 駐韓国大使館(京)」と記載されていた!

パスポートには3箇所に渡り、「中華民国駐韓大使館(京)」「EMBASSY OF THE REPUBRIC OF CHINA IN SEOUL(TOKYO)」「EMBASSY OF THE REPUBRIC OF CHINA・SEOUL」の文字が。台湾の国籍が残っていたと公表した蓮舫のパスポートに韓国からみの表記があるのはなぜなのだろう。
1984年に失効した蓮舫のパスポートには、なぜか「中華民国 駐韓国大使館(京)」と記載されていた!

ネット上では即座に話題になり、2つの仮説が浮上した。

(1)蓮舫が韓国の華僑だった説。
蓮舫の家系、特に母親の出自については不明なところが多い。実は台湾の国籍を持ちながら韓国に居住していたためパスポートの発行が最寄りの駐韓大使館になった。そうであれば韓国の国籍も持っていた可能性があり、四重国籍という可能性も脳裏をよぎる。

(2)国交がなかったので代行した説。
当時の日本は台湾と国交がなかったので台湾に直接パスポートを発行してもらうことができず、韓国ソウルにある台湾大使館を経由してパスポートを発行してもらった。この場合は国籍問題は絡まないが、パスポートがない状態で韓国に行けたのかという疑問は残る。証明書の写真は一体どこで撮ったものなのだろう。

蓮舫はこの不可解な点について、きちんと国民に説明責任を果たす義務がある。改めて親にも自分の出自を確認しておく必要があるだろう。

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500551364/




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「蓮舫は改めて記者会見を開く必要がある!」
「日本旅券に記載されている台湾出入国の記録を示せ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
おかしな事が多過ぎる・・・
国籍離脱に関し台湾政府が蓮舫に対して何か特別な政治的配慮をしたように思います。
しかし、だとすると蓮舫は台湾政府に弱みを握られている事になり、政治家としては不適切ということになります。
トランプ政権幹部のマイケル・フリン大統領補佐官がロシアとの関係で辞任したように問題があるでしょう。
蓮舫は台湾政府との特別な関係について説明する必要がある。
2017/07/21(金) 00:08:43 | URL | とし #- [ 編集 ]
だからグズグズと出せなかった出さなかったんだな &マスゴミ同胞も巻き込まれる同じ穴の貉だから道理で一切触らない触れないはずだ  
嘘の上塗りに次ぐ上塗りハイブリットw
シナだけでなく鮮も絡んでたってことね。
まさに特アスパイR4

日本の血が一滴も入っていないのに、「外国人」×「日本人の父(または母)」と嘘吐いてる例はたくさん。
2017/07/21(金) 00:21:17 | URL | 早晩逮捕  #HtFUBSP. [ 編集 ]
判りやすっw
つまりマスゴミも事の重大性を認識してたとw
松居に飛びつくマスゴミwwwwww

2017/07/21(金) 00:45:15 | URL | 同罪 #/MHRKJcw [ 編集 ]
報道があったからといって、鵜呑みにはできない
Hughes1818‏ @Hughes1818 1
返信先: @sun_koubunさん
@katsuyatakasu

ネット民の皆さん、
騙されてはいけませんよ!!!
台湾の三立新聞は、有名な親中メディアです。
「台湾の内政部が本物と回答した」は、fakeニュースの可能性があります。
産経新聞かアゴラが台湾の内政部に確認するまで待って


・・・とのツイートがありました。
2017/07/21(金) 00:46:59 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
謝蓮舫のパスポートと称するもの、どうも写真の部分に加工した跡があるような。気のせいだろうか。放射状の模様や、スタンプの部分が写真のところで微妙に画像処理されている感じ。
2017/07/21(金) 01:06:51 | URL | ドナルド #- [ 編集 ]
タイトル速報 ~ R4の合間に ~ アホの動向など
■TBS、捏造疑いに回答拒否 

■韓国ブランドのフライパン、タイで誇大広告集団訴訟

■特定外来生物法とかいうザル法wwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/20(木)14:01:47 ID:bHU
飼育と運搬のみアウト

2: 名無しさん@おーぷん 2017/07/20(木)14:02:22 ID:5DO
逃すのはセーフ?

3: 名無しさん@おーぷん 2017/07/20(木)14:03:32 ID:bHU
>>2
リリースもセーフ

条例を制定してるとこもあるけど大抵黙認
滋賀ですら罰則なしやし

・・・
2017/07/21(金) 01:12:30 | URL | ゆるきゃらにほん #6t/mERVQ [ 編集 ]
そういうことなら
マスゴミが飛びつかなおかしいだろ
はよ「連法螺 擁護祭り」 特集組まな
どっちにしろ周知されていいわな
2017/07/21(金) 01:16:53 | URL | 援護謝連砲 #JdqrAV6A [ 編集 ]
蓮舫氏「稲田大臣を即刻罷免すべき」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00364842.html
2017/07/21(金) 01:39:08 | URL | aa #- [ 編集 ]
こいつに言われるようでは終わり。
【単刀直言】
鳩山由紀夫元首相、民進党をばっさり 「蓮舫氏はどうも正直でない」「野田氏は民主党下野の最大の責任者」
http://www.sankei.com/premium/news/170721/prm1707210009-n1.html
2017/07/21(金) 01:41:18 | URL | WEBの愚問 #- [ 編集 ]
しなっちゃま ご乱心
【公文書偽造?】 数撃ちゃ当た連砲 逮捕容疑はどの罪状にする?

「日本がゆるいから悪い」と開き直る熱弁を繰り広げ、よしのりが絶賛褒め称えるだろうw

[ほんの一例]

■( ´_ゝ`)小林よしのり、蓮舫会見に感動
 「日本語が未熟な安倍晋三は、あんな見事な説明責任を果たしたことはない」
 「ネトウヨこそ日本から叩き出すべき国辱野郎」
  2017年07月20日
http://www.moeruasia.net/archives/49582082.html
2017/07/21(金) 01:46:02 | URL | チンクなチンキー  #C3KE/.o6 [ 編集 ]
2017/07/21(金) 01:48:45 | URL | フルチン #- [ 編集 ]
ネットランチャーST-S 説明動画
http://www.youtube.com/watch?v=oTq85FJKQaw

リキッドランチャー説明動画
http://www.youtube.com/watch?v=1MRnQJH6UJc

RF無線式防犯機器「知的猛犬 番犬隊」|スペックコンピュータ株式会社
http://www.youtube.com/watch?v=XatuxRKNsCw
2017/07/21(金) 02:05:03 | URL | フルチン #- [ 編集 ]
写真 一重だね
>マスゴミ「はいはーい!稲田が怪しいよー!蓮舫より怪しいよー!こっち見て!はいはーい!(必死」

わろたw
松居砲に稲田砲 蓮舫を連包装か
2017/07/21(金) 02:07:01 | URL | 特ア整形  #kwBShntE [ 編集 ]
ぎゃあああああああああああああああああああああありえーーーーーーるううううううう 
■蓮舫に関する恐ろしい書き込みが見つかる・・・・・・
 2017/07/20
http://asianews2ch.jp/archives/51725643.html

★【蓮舫会見】蓮舫氏「息子が帰国先から・・・あ。留学先から帰国したことをふまえて…」

401: 名無しさん@1周年 2017/07/19(水) 22:49:36.06 ID:kBOBRQNJ0.net.net
恐ろしい書き込みを見つけた・・・
 -------------------------------------------------------------
603 :既にその名前は使われています:2017/07/19(水) 22:37:01.40 ID:9zApJvai0
>>599
そもそもこいつは本当に「謝蓮舫」なのだろうか?

本当は「謝蓮舫」は別にいて、
コイツはどこかで「謝蓮舫」と入れ替わった
「顔のない誰か」なんじゃないのか?

そうでなければここまでやる理由が分からないよ
 -------------------------------------------------------------
760: 名無しさん@1周年 2017/07/19(水) 23:21:00.67 ID:72BQZgyn0.net.net
>>401
だから写真を差し替えたとか?

418: 名無しさん@1周年 2017/07/19(水) 22:51:06.37 ID:12ZpyiG40.net.net
>>401
いやああああああああああ
 -------------------------------------------------------------
[おまけ]

■蓮舫の息子の父親は中国共産党幹部だった!!!! 19ページにも及ぶ戸籍の謎がついに判明!!!!
 2ch「息子は大学卒業したら中国共産党の幹部候補だろ」

【蓮舫会見】蓮舫氏「息子が帰国先から・・・あ。留学先から帰国したことをふまえて…」

13: 名無しさん@1周年 2017/07/19(水) 20:53:39.32 ID:sOSyc5fb0.net
子供たちは中国籍で確定ってこと?

33: 名無しさん@1周年 2017/07/19(水) 20:56:06.97 ID:so8++Yd00.net
>>13
しかも子供達が中国籍=両親のどちらかが中国籍(蓮舫3重国籍の可能性)

・・・ロンダリングー ロンダロンダリングーウウー♪
・or・ハイノリングー ハイノハイノリングーウウー♪
2017/07/21(金) 02:17:13 | URL | 多角度解釈共有(怖) #fQ5WX6hc [ 編集 ]
国籍離脱をしたのなら、失効した旅券の公開を!!
国籍離脱をするには、申請時に、有効な旅券を所持していることが条件になる。1984年に失効した旅券を根拠に、現在も台湾国籍を所持していると大使館は考えない。公開された旅券で持って台湾国籍を所持しているとの証明はできない。つまり、公開された旅券では、国籍離脱証明書の発給は無理。もし、国籍離脱したというのなら、申請時に有効な旅券を所持していたということになる。なお国籍を離脱した場合、台湾人でなくなるので即時に台湾の旅券を返納するか、もしくは、返納しない場合は、VOIDの印が押されるはず。
2017/07/21(金) 04:05:24 | URL | スクムビット名無し #- [ 編集 ]
この大ウソつき支那女スパイは いくつ国籍を持っているのでしょうか???
(1)台灣国籍
(2)日本国籍
(3)支那国籍
(4)朝鮮国籍

…可能性として今の所 4つ?
こんな人間、スパイでなくて何なの???
2017/07/21(金) 06:08:24 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
写真が民進党のポスターの写真とか・・・
>写真が証明写真と違い、民進党ポスターの斜め向きの写真を使っている


台湾政府が、政治判断による「温情」によって、超適当な事務処理を行った可能性はないだろうか?


一般の台湾系住民にとってはたまったものではないだろうが、蓮舫が著名人である事から、忖度した結果かも知れない。


だからなのか、写真も、若干横向きで、歯を見せて笑う「政党のポスター」を再利用したものになってしまっている。


うーむ・・・・・
2017/07/21(金) 06:22:27 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
獣医師会とかいうやつ
「加計」こと岡山理科大がベストかどうかは分からないが、そろそろ獣医師会を手放しで褒め称える事も止めた方がよい。

【加計騒動】山本地方創生相、文春の『加計ありき議事録』記事を否定「京都もあり得ると獣医師会に述べると“それは困る”と、進めるなら“今治だけ”と言われた」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51730098.html
2017/07/21(金) 06:40:36 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
なるほど、だからテレビは連日、これほど重大な蓮舫ネタを必死でスルーしつつ、「松居」なわけですね。泉放送制作など、マスゴミにとって松居ネタは、「溺れる者は藁をもつかむ」の藁なんですね。

昨年まで台湾のパスポートを持っていながら二重国籍だと知らなかったというのは通らないですね。過去の4回のインタビュー記事などは詭弁で誤魔化せても(誤魔化せていないけど)、二重国籍だとわかる物的証拠があったと。どうせ「ずっと見ていなかったのでわかっていませんでした。多様性社会へ向けて、こうした排外主義は・・・」とか詭弁で乗り切ろうとするんでしょうが(笑)

スパイだという物理的な証拠ですから、即、辞職させるべきですね。
2017/07/21(金) 07:14:11 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
決定したみたい
>浦和と乱闘の済州、AFCからの制裁が決定…2選手の処分が大幅軽減に
サッカーキング / 2017年7月20日 17時32分
 
だから言ったろ。韓国相手なら逃げるな!「全員で殴れ」。
はい、日本が悪いんだってさ。日本には罰金そのまんま(笑)。んで、韓国側は「大幅減刑」処分が決定しましたとさ。
日本のサッカーチーム、選手、ファンは、アジアでは「殴ってもOK!」の”アホ扱い”されています、旭日旗も悪者にすり替えられて。あほじゃねーのか。

サッカーファンへ。
馬鹿にされてんだよ、お前らって。韓国の言いなり。何も言えない、出来ない。どの面でまだ応援してんの?呆れるわ、正直。。。
2017/07/21(金) 08:43:24 | URL | JFAは何も出来ない反日馬鹿組織でーす!! #rkNOrZRQ [ 編集 ]
旭日旗も差別でアウト!!!
>AFC「旭日旗掲出は韓国国民の尊厳を傷つける」川崎の上訴を棄却
 
20日、アジア・サッカー連盟(AFC)は川崎フロンターレが行った旭日旗掲出に対する処分への上訴を棄却したことを発表した。
方川崎フロンターレ側はこれを不満に思い、今月14日にはAFCへの上訴を行っていた。最終的には今回「旭日旗の掲出は差別的なもので、韓国国民の尊厳を傷つける行為」とAFC側からの声明があり、川崎側の主張は棄却されている。
フットボールチャンネル編集部
 
もうサッカー応援するの止めなさい。JFA?何それ(爆笑)。
日本のサッカー選手とファンと協会は「韓国の属国犬」だそうだ。

正直、もう戦争でしょ、韓国とは。芸能も何もかも、一切日本へ入れるな!!!断交せよ!これで怒らなきゃ日本人じゃないわ。サッカー選手?ファン?頭腐ってるのか(笑)。
2017/07/21(金) 08:50:36 | URL | JFAは何も出来ない反日馬鹿組織でーす!! #zB/.HY.s [ 編集 ]
マジかよ
あんなクソ怪しいのがホンモノとかw
超法規的にも程があるだろ台湾ww
適当すぎる
2017/07/21(金) 08:55:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ふむ?
昨日のブログ主様オススメ動画見ました(笑)
大笑いしましたが、あの動画の一部で『スーバーコンピューターが2番で何が悪い』の、あの有名な蓮舫仕分けが出ましたが、確かにその後【中国】が一番に躍り出た事実といい、中国の工作員の疑いが濃厚ですねぇ?ワザワザ中国の大学に留学しておりますし?
更に韓国大使館の旅券証ですか?韓国政府と犬猿の仲の台湾政府が韓国日本大使館に依頼するとは考え難いのですが?馬英九時代かそれ以前(日本が台湾と断交した辺り)に何か有ったのか?
何にしても中国国民党に巣食う中国共産党の工作員の一人が【謝蓮舫】の可能性は有りますかねぇ?日本で手始めに、マスコミに食い込んだのも、所謂プロパガンダ工作の一環かと考えられますから?

この様な仮説からも、やはり【二重国籍者への被選挙権や外国人参政権は、絶対に認めるべきでは無い】ですよね?
何にしても、謝蓮舫がスパイや工作員の可能性が極めて高まりましたね?
何にしても、蓮舫に選挙大敗の責任を擦り付けられた『野田佳彦』は良い面の皮ですなぁ(笑)
工作員に政党乗っ取られてる時点で、民進党はお終いです

連日の稲田朋美防衛大臣の問題ですが、質疑応答を聞いている限り、本当に知らなかった可能性が高い様な気はします
しかし、そうだとすると、自衛隊の幹部の方々の稲田大臣への評価が低く、嫌がらせをされたか?或いは自衛隊内の左巻き幹部による嫌がらせか?
何にしても、私は稲田朋美氏は防衛大臣として能力不足だけでは無く、陛下ご出席の【戦没者慰霊祭】に出席せず、しかも靖国神社に終戦記念日に参拝しなかった時点で見限っておりますが、単なる稲田大臣への吊し上げは感心致しませんので!!
能力不足で防衛大臣を辞任して欲しいとは心から思いますけどね

台湾の人達が申しておりますが(外省人でも親日派は同じ事を言ってますが)国民党は台湾入植当時から既にして中国共産党シンパが混じっており、相当数の中国共産党工作員が、国民党や財界人(代表的なのは鴻海社長)に紛れ込んで居るのではないか?との話も聞きます?
私個人としては、謝蓮舫氏は中国共産党の工作員の疑いが高いと考えますが?果たして?

追記 しかし、台湾のパスポートが2016年次点で発行されていたのなら、完璧に二重国籍で、公職選挙法違反で有り、議員資格剥奪な訳ですが?
自民党は蓮舫への参考人招致をするのが筋だと思いますがねぇ?
2017/07/21(金) 09:36:02 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
#アホの朝日新聞 「朝鮮学校無償化訴訟は粗雑な判決!不公平だ!国連の人権差別委も懸念している」~ネットの反応「日本人が拉致されても人権問題とか言わねえくせに」「また国連詐欺か」
http://anonymous-post.com/archives/9912
2017/07/21(金) 10:12:04 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
【4重国籍】蓮舫は本当に韓国系の華僑だったのか?パスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれている謎に対する2つの仮説とは?
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066782344.html


蓮舫は疑惑だらけ!
疑惑の総合商社だっ!
2017/07/21(金) 10:29:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
GO!ヒロミ44'‏
私は良く言うんです。
戸籍なんか見なくても大体想像つくだろう。
身内にヤクザもんがいたら、大体アレかアレのどっちかだと。
2017/07/21(金) 11:09:29 | URL | twitter #yd1dj.v2 [ 編集 ]
日本の芸能界や放送業界が敵国の諜報機関にやられており、そこから政界工作されている仕掛けが透けて見えます。
今当選して国政に関与する政治家も、少なからずその仕掛けに関係して来たから、誰も蓮舫を追及できないのでしょう。
満州国のプロパガンダ機関である満映が関東軍に握られていたように、日本は独立国ではないのです。
蓮舫は李香蘭とか川島芳子の系譜に連なる諜報員ではないか、そんな気さえします。
そうすると蓮舫を支える組織は、日本陸軍有りし時から大陸で活動していた大アジア主義者のグループか?
台湾を拠点とする四重国籍の謎も、それで解けます。
日本陸軍は中共と国民党に取り込まれて、未だ生きています。
2017/07/21(金) 11:18:53 | URL | ヘンサムリン #- [ 編集 ]
アジアフリーメーソン、洪門
アジアフリーメーソンは、洪門(HONG MEN)、天地会、チャイニーズフリーメーソンと同一組織である。アジア人または有色人種を基調とする国際共済会団体。 会員数5.500万人。
アジアフリーメーソンの由来には、日本に設立した一般社団法人 洪門天地會青蓮堂日本總會 英語表記 Japan Lotus Chinese Freemasons ,JLCFが命名の発端である。
新時代は、平和をさらに昇華させたものにしなければならない強い志しと、残虐な見難い争い事を絶やし、意図的に引かれた国境ではなく、真のコスモポリタンすなわち宇宙上空から見た真の地球の姿を成し、共存共栄と共享、人類が一致団結すべき、とそんな思いから「和」を生むべく、このアジア最大組織の日本総会から発信し、世界の人びとの心を繋ぐ世界大同(ONE WORLD)のキーワードとなるよう名付けした。
アジアフリーメーソンは、洪門(HONG MEN)、天地会、チャイニーズフリーメーソンと同一組織であるため、内容が重複する。
天地会の別称は時代や地方により異なり洪門と天地会は同一組織、三点会、三合会、添弟会、三河会、圏子会等など50種類以上の別称が確認されている。これらの別称は各地へ伝播していった際に、清朝を欺くために使われた名称である。
天地会すなわち洪門の創立は、福建省の高溪廟である。これは洪門伝承秘書にも記載されており、その信頼性は符合する。この高渓廟は、1761年(乾隆二十六年)万雲龍大師哥(洪棍)により正式に創立としており、清朝康熙年代において天地会の五祖が結盟を結んだ場所とされ、そして房(五房)へ発展する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3
2017/07/21(金) 11:24:27 | URL | JACKSON #- [ 編集 ]
国籍喪失許可証の右上に『臺出字58759號』とか、一番下に赤字で『出010269』とか国籍喪失許可証の番号と思しきものがありますが、これらと9月13日の日付から、この前後に国籍喪失した人のものと比較して、番号と日時の矛盾を調べれば、偽造にせよ超法規措置にせよ、不整合が出てくるのでは?
 
まあ、どうやってほかの人間の国籍喪失許可証を見せてもらえばいいのかが問題ですが。
2017/07/21(金) 11:40:26 | URL | ESW #- [ 編集 ]
北の潜水艦が日本海を48時間連続航行 SLBM発射準備か
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/2836717.html
2017/07/21(金) 12:31:14 | URL | xx #- [ 編集 ]
何これ
NHK相手に訴訟するのは「業務妨害」、東京地裁が受信料訴訟原告に賠償命令
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19HA6_Z10C17A7000000/
 
受信料の徴収を巡り勝訴の見込みがない裁判を女性に起こさせたとして、NHKが政治団体「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表らに弁護士費用相当額の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は19日、請求通り54万円の支払いを命じた。
2017/07/21(金) 13:00:17 | URL | どう? #rkNOrZRQ [ 編集 ]
どう?様へ
矢張りNHKは【国家暴力団】ですなぁ?
兎に角、既得権益と振り込め詐欺団体で有る『特殊法人NHK』を【岩盤規制をぶっ壊して既得権益を破壊する】と言う宣言に従って、直ちに【解体・民営化】して欲しい物ですよね?

まず間違い無く支持率がある程度持ち直しますし、【NHK解体解散】しても自民党が勝つと思いますよ(笑)
2017/07/21(金) 16:26:04 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
維新の「公職に係る二重国籍禁止法案」を黙殺した売国奴自民党
日本維新の会は、「公職に係る二重国籍禁止法案」を国会に提出し、国会議員に外国籍の得喪の履歴の公表を義務付けようとしたが、売国奴自民党が黙殺し、審議すらされなかったのだ!!!
売国奴自民党は巨大政党なので、おそらく内部に大量の二重国籍者を抱えており、それが発覚すればブーメランになるから二重国籍禁止をしないのだろう。
だが、それでは国民が困る!!!
売国奴自民党による大量の移民引き入れ政策で、合法不法の移民が大量に押し寄せてきている日本で、公職選挙法に「二重国籍禁止」の文字が無いなんてありえない!!!
これだけ怪しい蓮舫の件でも、売国奴自民党議員どもは判で押したように全員がダンマリだ!どいつもこいつも日本を守る気がゼロな売国議員ばかりだ!
台湾政府も怪しい!
台湾政府でさえも、こんな公文書偽造に手を貸すようなら、支那朝鮮の発行する公文書なんて何も信用できない!!!
となると、維新の二重国籍禁止法案ですらまだまだ甘いということだ。
これだけ、極悪国家に囲まれ狙われる日本において、蓮舫問題をこのまま見過ごすわけにはいかない!
2017/07/21(金) 16:33:16 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
「ゾンビ動物」を生み出す11種の寄生生物、植物
https://www.youtube.com/watch?v=ilAB8JRMlcM

Japanese Movie Parasite Eve 1997 Parasaito Ivu パラサイト・イヴ Full Engsub
https://www.youtube.com/watch?v=7Q1I5Z5OxqU

なぜ、二重国籍がいけないのか?
今、現在、自分が帰属している国家、国民に忠誠を尽くす気がないから。
中国人は、その国のために何か貢献するというより、中華民族、自分たちの利益のほうを優先するから。
なぜ、ナチスは、ユダヤを嫌ったか?
ユダヤも同じで、戦時中には敵国イギリスにも武器を売り、第一次大戦後の条約時には、ドイツの閣僚のほとんどがユダヤ人になっていて、ドイツに不利な条約を結んだから。
国立国会図書館デジタルコレクションにあった、書籍にそういうことが書いてあった。
興味のある方は、自分で読んで確かめてね。
2017/07/21(金) 17:41:48 | URL | 774 #- [ 編集 ]
台湾の民進党(元祖)でもそうなのか、大陸の脅しがあったのか? 外省人(戦後の蒋介石一派?)の組織が?強かった? 日本の官僚制度(最近の)をつい 思い出します。
2017/07/21(金) 18:16:58 | URL | 苔 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
蓮舫議員は外患誘致罪に問われるのでは
二重国籍者蓮舫議員はこの度、国会で倒閣活動
をしていました。
尖閣諸島の領土紛争を抱えている現状において
倒閣活動は尖閣諸島を中国の軍事行動の脅威に
さらす行為です。
即ち、蓮舫議員の倒閣活動は外患誘致罪を構成
しているのでは。


2017/07/21(金) 19:09:59 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本人の血が一滴も入っていない
のに、片親を日本人のように偽称してる奴らって多そう。

蓮舫だけじゃなく、孫正義とか相撲の高安(マスゴミがキチガイプッシュw)とか、朝鮮系アメリカ人なのになりすましている水原希子とか。

個人情報を守る云々じゃなく、隠してわざと日本人だと勘違いさせ売り出すとか、
日本人になりすまして反日するとか、粗国と同じやり口なのがね。
こんなんじゃ、反日テロも捗ってるんだろうね。事実そうだし。
2017/07/21(金) 19:21:37 | URL | 死ぬほどいそう #nIg6htWg [ 編集 ]
高安の母親はフィリピン人だって公表してる。高安の母親が国技館で観戦していて解説者もフィリピンの方だと話しいるので、隠していない。
2017/07/21(金) 20:53:19 | URL | 高安は違うぞ #- [ 編集 ]
トランプ大統領【珍回答】なぜか昭恵夫人とばっちり 極秘の米露会談は安倍首相夫人が英語を話せない為だと…無理筋ではw
http://crunchy-tsushin.com/akienglish/
2017/07/21(金) 21:18:42 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
橋下氏、民進・有田議員に激怒「議員辞めろ」 蓮舫氏「二重国籍」問題で場外乱闘
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170721/soc1707210010-n1.html
2017/07/21(金) 21:34:46 | URL | ろ #- [ 編集 ]
偽善
日本人であろうが、台湾人であろうが、
関係ない。


蓮舫は



反日で権力を得ている。


蓮舫は政界から去るべきなんだよ


2017/07/21(金) 21:47:10 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
偽善
日本人であろうが、台湾人であろうが、
関係ない。


蓮舫は



反日で権力を得ている。


蓮舫は政界から去るべきなんだよ


2017/07/21(金) 21:49:38 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
蓮舫さん、むしろ日本国籍を離脱することがベストチョイスでは?
http://blueroses.sblo.jp/article/180409858.html
2017/07/21(金) 23:34:11 | URL | xx #- [ 編集 ]
2017/07/21(金) 23:38:04 | URL | tex #- [ 編集 ]
>23:38:04 | URL | tex さん
 全部見られてないけど、

以前見たサイバー攻撃の特集テレビで、

日本の役員、官僚とか、

重要人物の生保の額まで、シナに握られているって見ました(ーー;)。
 

追記
>01:41:18 | URL | WEBの愚問 さん
 
 ぶはははははヽ(^。^)ノ 
 ルーPたまには、まともやんヽ(^。^)ノ 
 
 まだらボケならぬ、まだら正常ヽ(^。^)ノ??

追記
>00:46:59 | URL | とおりすがり さん
 
 へ~~そうなんですね(ーー;)。
 親中新聞に踊らされてる日本のオールドメディア(ーー;)。
 
 ダメだな(ーー;)。
 
 
 
2017/07/21(金) 23:52:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本の総人口、日本人が31万人減少したのに対して外国人が15万人増加が判明!「日本は既に移民国家」
http://erakokyu.blog.jp/archives/foreigner-170722.html
2017/07/22(土) 01:50:09 | URL | xx #- [ 編集 ]
森友、加計、稲田大臣と
追求されても、自民党が、蓮舫議員二重国籍問題を追求しないのは、追求することで自民党にも不都合、不利益あるからって勘ぐってしまいます。
高安関の母は、元AKBメンバー秋元才加さんと同じでフィリピン人女性ですね。
お父様は、高安の姓にとても拘りお持ちで、部屋の親方に四股名は高安でとお願いされたとTVの番組で聞きました。
だからと言って、お父様が大和魂持つ日本人って言えないですが、韓流系とも聞いたことないです。
20日のスッキリで、横綱白鵬関の甥っ子(16才)、白鵬の勧めで3年前に相撲留学で来日。今、鳥取城北高校相撲部で学ばれてるとか。
2か月ほど前のTV番組で、モンゴル国総人口の1割り相当の人が、日本在住中とか。
白鵬、日本国籍取得の意向あるとか。
2020年 東京五輪で、日本人として横綱土俵入りしたいって思われてるのでしょうか?
2017/07/22(土) 16:57:47 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒ 私と児玉誉士夫「この儘日本においても、また何を仕出かすかわからないから、上海で中国の勉強でもさせて欲しいと上司に頼まれた。」:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より ❒ 

 私が汪政権樹立工作との僅かなかかわり合いの一例として、汪兆銘が河内から上海にくる途中香港に一時滞在する予定があったのに対し、汪の香港滞在中その身辺護衛役として、児玉誉士夫を陸軍に推薦した経緯を書いておいた。ところが思い掛けもなくロッキード事件が起り、その中心人物としてこの児玉が登場してきた。こうなると私と児玉の関係なり、彼の人柄なりについて興味を持つ方もあるかとも思われるので、私が最初に彼と会った時から、彼が私の仕事に多少のかかわりをもってくるまでの間の、彼とのかかわり合いの率直な回想を披露することにした。
 世紀のスキャンダルと騒がれているロッキード事件の解明には勿論役立つ筈もないが、それでも時の人児玉の人柄を知る多少の手がかりにはなるだろう。  (昭和五十一年[1976年]七月二十日)

◇児玉との最初の出会いとその第一印象

 私に児玉を引合せたのは、外務省情報部長の要職にあった河相達夫である。このことは第二章で汪兆銘の護衛の問題で児玉を陸軍に推薦した話の中に書いておいた通りである。時期は確か私が上海に調査機関— 特別調査班(特調班)—を新設する話で河相との間に最後の詰めを行うため、昭和十三年(1938年)七月に一時帰朝したときだ。その際、私が河相部長の部屋で用談をすませた後、河相から笠木良明から頼まれたとて、児玉の過去の経歴を説明した上、自分も面白い男だと思うが、この儘日本においても、また何を仕出かすかわからず、本人のためにならないと思うから上海へ連れていって中国の勉強でもさせて欲しいとの話が出、別室に待たせてあった児玉を呼んで私に引合せた。これが彼との最初の出会いである。

 戦後、何冊も出た児玉の著書の中に昭和十四年四月河相に連れられて漢口にゆく途中、上海で紹介されたとあるが、彼の記憶違いだろう。その際、河相の許を辞去してから児玉をつれて銀座に夏のパナマ帽子を買いにいった。そこで私は五円のを買い、児玉にも君も同じのを一つ買ってやろうと言うと、彼は遠慮して私はこの方で結構ですと三円五十銭のをとった。そのとき私は大分あばれん坊ときいていたが、案外殊勝な面もあるのだなと感心したことを今でもはっきり覚えている。
 私の彼に対する第一印象といえば、この帽子の一件位だ。今度のロッキード事件が起きてから、彼の上海当時、最も接触の多かった特調班員武井竜男(戦後、柴田と改姓)と色々と児玉関係の昔話をしたとき、武井は児玉が昭和十四年三月、初めて上海にきたとき、パナマ帽子を一つみやげに貰ったことがある。或はその帽子だったかも知れませんねということだったが、もしそうだとすると児玉も若いに似ず、中々ちゃっかりしたところのあった男だったなと話合ったことだった。

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.359
2017/07/22(土) 19:12:49 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
boqdfhx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 蓮舫は有効な台湾旅券を昨年9月に持っていた!1984年に失効したパスポートには「韓国(京)」
<a href="http://www.gw6avkj6b7c8e6ka3175xoh84142sv30s.org/">abzqgdjkkm</a>
[url=http://www.gw6avkj6b7c8e6ka3175xoh84142sv30s.org/]ubzqgdjkkm[/url]
bzqgdjkkm http://www.gw6avkj6b7c8e6ka3175xoh84142sv30s.org/
2021/01/06(水) 16:08:00 | URL | bzqgdjkkm #EBUSheBA [ 編集 ]
vhwqsfcgx@ngzt.am
2021/02/17(水) 10:26:12 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
hwlcxop@gfyz.dj
2021/03/01(月) 02:25:54 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
seelqbzj@vaigzb.sb
2021/03/07(日) 18:16:51 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
btjeyj@dpjr.vi
2021/03/07(日) 20:59:28 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
vheoea@nqqysu.vi
2021/03/07(日) 22:34:19 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
kwpwoy@clbc.np
Applications:Telecommunication Network;CATV Network;Local Area Network;Active device termination;Data system network; Product Name: Waterproof Fiber Optic Patch cord Brand Place of Origin: GL Hunan,Ch https://www.thecableonline.com/applicationstelecommunication-network%ef%bc%9bcatv-network%ef%bc%9blocal-area-network%ef%bc%9bactive-device-termination%ef%bc%9bdata-system-network%ef%bc%9b-product-name-waterproof-fiber-optic-patch/
ekknka@cew.tr
2021/03/12(金) 02:52:09 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
mkzrjj@wliovo.bz
2021/03/17(水) 18:48:10 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  蓮舫代表の「二重国籍」についての説明は矛盾だらけだと池田信夫が指摘している。 『■去年9月の「国籍喪失証明」がなぜ今ごろ出てきたのか  日本の国籍法は複雑で、特に蓮舫氏は国籍法の改正にともなう経過措置(附則第5条
2017/07/21(金) 09:48:53 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 民進党の蓮舫代表が自分の多重国籍疑惑を棚に上げて同党の執行部を交代させる意向を固めたそうです。 日テレNEWS24/民進党・蓮舫代表 執行部交代の意向固める http://www.news24.jp/articles/2017/07/20/04367511.html <引用開始>  民進党の蓮舫代表は、東京都議会選挙の大敗を受けて、野田幹事...
2017/07/21(金) 20:22:21 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.