FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
マスゴミ批判が止まらない・立川志らくもテレビ生放送でメディア批判・ケント・ギルバートが対抗策
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【TBSひるおび】立川志らく氏「安倍さん憎しであまりものをとらえると、真実が見えなくなる」「国民が集団ヒステリーみたいになる」
TBS「ひるおび!」で立川志らくがメディア批判!
「国民が報道で集団ヒステリーみたいになって、真実が見えなくなる」
ロザン宇治原、モーリー・ロバートソンらに続き、立川志らくもテレビ番組の生放送中にメディアの偏向報道を批判!

http://news.livedoor.com/article/detail/13336867/
立川志らくが「安倍憎し」の報道に苦言「何にも見えなくなってしまう」
2017年7月14日 13時8分、トピックニュース

立川志らくが「安倍憎し」の報道に苦言「何にも見えなくなってしまう」

14日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、落語家の立川志らくが、「安倍憎し」の報道に苦言を呈した。

番組では、加計学園が運営する岡山理科大学の獣医学部をめぐる問題について、何らかの便宜が疑われている安倍晋三首相が、野党の要求する衆院予算委員会の閉会中審査に出席する意向を固めたというニュースを取り上げ、出演者が意見を交わしていた。

志らくは「私は正直言って、今の政権はあまり好きではないんですけども」と前置きした上で、「安倍さん憎しであまりものをとらえると、真実が見えなくなる場合がある」と指摘した。

さらに志らくは『安倍さんの言ってることは全部間違ってる!』『全部嘘なんだ!』ってやると、例えば、(安倍首相が)九州の被災地に行ったら『これはパフォーマンスなんだ!』って言っちゃうと、もう何にも見えなくなってしまう」と、現在の「安倍憎し」の報道に苦言を呈したのだ。

一部メディアは、安倍首相が豪雨に見舞われた九州北部を訪問したことに対して「『加計学園』をめぐる問題などで、支持率の低下が続く中、政府として災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考え」などと報じている。

志らくは国民が同様の報道で「集団ヒステリー」みたいになってしまう危険性を指摘しつつ、「我々は冷静に見る必要があるかなっていう」と警鐘を鳴らしていた。



>14日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、落語家の立川志らくが、「安倍憎し」の報道に苦言を呈した。
>志らくは「私は正直言って、今の政権はあまり好きではないんですけども」と前置きした上で、「安倍さん憎しであまりものをとらえると、真実が見えなくなる場合がある」と指摘した。



前日(平成29年7月13日)放送のTBS「ひるおび!」で凄まじい印象操作のオンパレード!
TBS「ひるおび」の恐ろしい印象報道です。コメンテイターは、個人的「印象」をあたかも「事実」であるかのように語り、視聴者を一定の論調に同調するよう印象操作しています。八代弁護士が常識的な反論をしますが、

TBS「ひるおび」の恐ろしい印象報道です。コメンテイターは、個人的「印象」をあたかも「事実」であるかのように語り、視聴者を一定の論調に同調するよう印象操作しています。八代弁護士が常識的な反論をしますが、
http://snjpn.net/archives/25142
TBS「ひるおび」の印象操作が“恐ろしい”と話題に!ネットの反応「今日のひるおびは醜かった…」(※動画あり)

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/885466185684312064?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fsnjpn.net%2Farchives%2F25137
藤原かずえ‏
@kazue_fgeewara
TBS「ひるおび」の恐ろしい印象報道です。コメンテイターは、個人的「印象」をあたかも「事実」であるかのように語り、視聴者を一定の論調に同調するよう印象操作しています。八代弁護士が常識的な反論をしますが、それも空回りし、政局巷談家の伊藤惇夫氏が話を遮り、印象報道を肯定します。
(動画)
2017年Jul13日 20:49



TBS「ひるおび」と言えば、平成29年7月3日の放送において、去年8月小池知事就任挨拶の際に川井重勇東京都議会議長と小池百合子東京都知事は丁寧に会釈をかわしながらしっかりと握手していたにもかかわらず、「去年8月小池知事就任挨拶で、握手拒否した」と完全なフェイクニュース・虚偽報道を流した凄まじい嘘吐き偏向番組だ!(詳細記事
川井重勇東京都議会議長と小池百合子東京都知事は丁寧に会釈をかわしながらしっかりと握手していた!

TBSは上記の嘘について訂正したが、その後も相変わらず悪質な偏向報道を継続している。



翌日(平成29年7月14日)放送のTBS「ひるおび!」において悪質な印象操作が続く中、立川志らくがそのようなメディアの報道を批判!
【TBSひるおび】立川志らく氏「安倍さん憎しであまりものをとらえると、真実が見えなくなる」「国民が集団ヒステリーみたいになる」
■動画
ひるおび 2017年7月14日 170714 #1
https://www.youtube.com/watch?v=aSOaYNhoAXs&t=33m44s

(33:44~)


https://twitter.com/take_off_dress/status/885804885584732160
DAPPI‏
@take_off_dress
立川志らく「安倍政権は好きじゃないが、安倍憎しで物事を捉えると真実が見えなくなる!総理は『全部間違ってる!嘘!』と主張し、被災地行くのも『パフォーマンス』と非難してたら何にも見えなくなる!冷静に見る必要がある!」

今の異様な安倍叩きには反安倍政権側の人も違和感を感じてるようです
(動画)
2017年Jul14日 19:15



https://twitter.com/take_off_dress/status/885806844303757312
DAPPI‏
@take_off_dress
立川志らく「愛媛県前知事の国会での誠実な答弁を聞いたら、加計問題の真実は果たして何と普通に見てたら思う!うがった見方をせず、まずは話を聞き判断すべき!」

やはり加戸さんの発言を聞けば加計学園に獣医学部新設するの問題ないと感じますよね。
なぜマスコミは加戸さんの発言を報道しない!

(動画)
2017年Jul14日 19:23


g 加戸前愛媛県知事の参考人招致での発言を隠そうとするマスコミの報道姿勢が露骨です。





>さらに志らくは「『安倍さんの言ってることは全部間違ってる!』『全部嘘なんだ!』ってやると、例えば、(安倍首相が)九州の被災地に行ったら『これはパフォーマンスなんだ!』って言っちゃうと、もう何にも見えなくなってしまう」と、現在の「安倍憎し」の報道に苦言を呈したのだ。
>一部メディアは、安倍首相が豪雨に見舞われた九州北部を訪問したことに対して「『加計学園』をめぐる問題などで、支持率の低下が続く中、政府として災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考え」などと報じている。



『加計学園』に関するマスゴミ報道も酷いが、フジテレビは7月12日に安倍首相が大分県を訪問して現地の被災状況などを視察していた際にニュース番組で「加計問題などで支持率低下が続く中、災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考えです。」と報道した!!

「支持率低下が続く中、災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考えです。」なんてフジテレビの主観以外の何ものでもない!


【マスゴミ】安倍首相が九州豪雨の被災地を視察
FNN「加計問題などで支持率低下が続く中、災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考え」
【マスゴミ】安倍首相が九州豪雨の被災地を視察 ⇒ FNN「加計問題などで支持率低下が続く中、災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考え」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170712-00000993-fnn-pol
安倍首相が被災地を視察
7/12(水) 12:11配信、フジテレビ系(FNN)
(動画)
九州北部を襲った記録的豪雨から、12日で1週間となる。安倍首相は12日午前から大分県を訪問し、現地の被災状況などを視察している。
安倍首相は午前11時すぎ、大分・日田市を訪れ、JR久大線の鉄橋が崩落した現場で、JR側から説明を受けるなど、被害の状況を確認した。
安倍首相はこのあと、大分県や福岡県の避難所を訪問するほか、知事らとも会談し、被災者の生活再建に向けた要望などを聞くことにしている。
安倍首相としては、「加計学園」をめぐる問題などで、支持率の低下が続く中、政府として災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考え。



首相が被災地の赴いて被害状況などを視察しているにもかかわらず、その行動についてニュース番組でアナウンサーが「支持率低下が続く中、アピールしたい考えです。」と勝手な主観を読み上げたのだから酷い「印象操作報道」「主観報道」「偏向報道」だ!

立川志らくは、7月14日放送のTBS「ひるおび!」において、加計学園に係るマスコミ全体の偏向報道の他にも、同月12日にフジテレビがニュース番組で「支持率低下が続く中、災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考えです。」と勝手な主観で悪質な印象操作をしたことも批判したのだ。

タレント(芸人)や落語家などがテレビ番組の生放送中に、メディアの報道について批判することが最近散見されている。

7月5日、インテリ芸人のロザン・宇治原は、テレビ番組の中で「安倍総理の発言を切り取る報道はフェアじゃない」などとマスメディア(テレビ)の報道を批判した!(関連記事

http://netgeek.biz/archives/99034
ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」
ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」
2017年7月5日 netgeek

ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」

安倍総理が応援演説中に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことがメディアに一斉にバッシングされている件について、ロザン宇治原が正しい分析と指摘を行った。

「安倍総理の発言を切り取る報道はフェアじゃない」
(動画)

「安倍さんの『こんな人たちに負けるわけにはいかない』は『自分を非難する人たち』だという報道がよくなされているんですけど『演説を聞かずに妨害する人たち』を指す文脈だったと思うんですよね。それが切り取られて自分に反対する人たちをこんな人たちと呼んだという報道がなされている。僕はそれはフェアじゃないと思う」

選挙後、各メディアは一斉に「安倍総理が支持しない国民を敵とみて批判した」と報じた。現場を知る者であれば安倍総理は選挙妨害をする集団(後にしばき隊と判明)を指差して言ったことは明らかだったのに、メディアは「反対者を指差した。国民の権利を無視した独裁者だ」と事実を捏造したのだ。
(以下略)



また、7月10日深夜、モーリー・ロバートソンは、フジテレビ「ユアタイム」の生放送で加計学園問題について「下手すると、今回信頼を失うのは自民党よりもメディア。エンタメと報道を混同してしまった」と言った!(詳細記事

平成29年7月10日深夜
フジテレビ「ユアタイム」

出演者 市川紗椰、局アナ
コメンテーター モーリー・ロバートソン
動画】の4:22頃~
市川紗椰
獣医師会の誰かの証言も、また聞きたくなるような気もしますね。


局アナ
本当に今治が世界のセンターになるようなものになってくれればいいんですが、モーリーは、どのように見ましたか?


まだまだテレビの影響力は大きいですね、だからこそ公平中立な放送をして欲しいのです
モーリー・ロバートソン
そもそも様々な視点があるし、メディアはそれを能動的に一番始めに取材できたと思うんですね。
ところが、どうしても野党による内閣への追及、政権への追及ということで、ショーアップに加担して尻馬に乗ってしまったように思います。
ですから下手をすると、今回信頼を失うのは自民党と言うよりも、メディアが敗者になる可能性があると思います!
自分の本来の機能を果たして来なかったんじゃないか?
エンターテイメントと報道を混同してしまったのではないか?
自戒を込めてそう思っております。

まだまだテレビの影響力は大きいですね、だからこそ公平中立な放送をして欲しいのです

まだまだテレビの影響力は大きいですね、だからこそ公平中立な放送をして欲しいのです
市川紗椰
これを語る時、人って目の前の材料より、安倍総理が好き嫌いだけでポジション取ってる様な話題でもありますね。


まだまだテレビの影響力は大きいですね、だからこそ公平中立な放送をして欲しいのです
モーリー
1個足していいですか?
そしてその印象がいろいろ、印象操作という言葉は強過ぎるんですが、メディアは非常に印象の権限を操縦桿を握っているところがあります。
それに敏感にですね、大衆が人気が上がったり下がったりするっていうのもちょっと、そこにはもう少し免疫を皆さんにつけて頂きたい
なというふうに思います。

まだまだテレビの影響力は大きいですね、だからこそ公平中立な放送をして欲しいのです
画像等:メイド・イン・ジャパン!






このような中、ケント・ギルバートは、このような一連の偏向報道について「なりふり構わない倒閣運動」だとし、「安倍首相も本気でメディアへの対抗策を打ち出したらどうか」と対抗策を提案している!

その具体的な対抗策とは、【電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」を行うこと】だ!

【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】

http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】
安倍首相の本気度が試されるメディアへの対抗策 一部ですさまじい偏向ぶり、なりふり構わない倒閣運動
2017.7.14 11:33更新、産経新聞

【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】
安倍首相は都議選の最終日、JR秋葉原駅前で応援演説した=1日

 東京都議選(2日投開票)は、小池百合子都知事率いる地域政党「都民ファーストの会」が、追加公認を含む55議席を獲得し、予想を上回る大勝利を収めた。(夕刊フジ・7月8日掲載)

 今回の選挙で、メディアの多くは、「憲法改正」を明確に打ち出した安倍晋三首相への倒閣運動を、なりふり構わず、全力で実行中であることがよく分かった。対する内閣や自民党は、あまりにも脇が甘い。

 安倍内閣にダメージを与えられる情報は、違法性や証拠がなくとも「印象操作」目的で報じ、有利な情報は基本的に報じないという、一部メディアの偏向ぶりはすさまじい。

 代表例は、「加計学園」問題に関する報道だ。追及の急先鋒(せんぽう)だった民進党の玉木雄一郎衆院議員は、獣医学部新設に猛反対してきた日本獣医師会と繋がりを持っている。だが、大半のメディアはこれを無視した。

 また、JR秋葉原駅前で、安倍首相が応援演説に立つと、聴衆の一部が「帰れ」「安倍やめろ」などとコールし、巨大な横断幕を掲示した。明らかな選挙妨害(公職選挙法第225条)である。

 これを受けて、安倍首相は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言した。演説を聞いていた中には留飲を下げた人も多かっただろう。ところが、ワイドショーは選挙妨害は無視し、安倍首相だけを批判した。

 テレビ局の多くは、放送法第4条4項の「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」という規定を守っていない。印象操作で世論を誘導することが仕事だと本気で考えているようだ。

 安倍首相もそろそろ本気でメディアへの対抗策を打ち出したらどうか。地上波テレビのキー局は年間数十億円程度の電波利用料を払うだけで、数千億円規模の利益を上げている。つまり、岩盤規制に守られた既得権益の象徴的存在である。

 放送法を遵守する意思がないテレビ局を、停波処分にしたり、免許を取り上げる必要はない。電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」を行うだけいい。その代わり、「政治的公平性」などを求めた放送法4条は、撤廃しても構わない。


 テレビを製造するメーカー側にも働きかけてほしい。リモコンに「地上波」「BS」「CS」の区分けがあるのは不便だ。インターネット放送局を含む、シームレスな電子番組表が提供されるようになれば、視聴者のメディアリテラシー向上に役立つだろう。

 安倍首相が8月にも行う内閣改造にもリクエストをしておきたい。「青山繁晴防衛相」「高橋洋一財務相」「橋下徹法相」といった大胆な適材適所で、ぜひ現状を打破してほしい。

 ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。著書に『儒教に支配された中国人・韓国人の悲劇』(講談社+α新書)、『トランプ大統領が嗤う日本人の傾向と対策』(産経新聞出版)、『日本覚醒』(宝島社)など。


●関連記事
日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6715.html
坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪・百田尚樹「テレビは反日!電波の自由化を」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6717.html
電波オークション待ったなし!競争も新規参入もないからテレビはフェイクニュースのオンパレード
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6719.html
足立康史がTBSの捏造を暴露するが、フジテレビや中谷が発言を遮断し安倍「こんな人」発言を批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6722.html
「メディアは発言をカットして報道してくれなかった」閉会中審査で前愛媛県知事の加戸守行氏が証言
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6723.html
「自民よりメディアが敗者になる」モーリーがフジテレビで正論・TBSは加戸守行前知事の存在抹消
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6724.html




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「立川志らく、Good Job!」
「メディアへの対抗策「電波オークション」の導入を!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスコミ(TV,新聞)は顕著だがNETだって信用できん.まず一人になり自分の1次的体験&調査を見直すことだ.全てを疑へ.
2017/07/16(日) 07:08:16 | URL | 猫は嘘つかん #8x/gABi6 [ 編集 ]
マスゴミ徹底クリーン化計画
マスゴミは、内部から改革する方が効果的かもしれない。

心あるテレビ局関係者のみなさん!
局内から中韓勢力及び反日パヨク勢力を永久追放しませんか?
やるなら、今です!
機は熟している!!

報道機関を日本人の手に取り戻そう!!
2017/07/16(日) 07:43:01 | URL | 相馬の古内裏 #- [ 編集 ]
TBS「ひるおび!」で立川志らくがメディア批判!
国民が報道で集団ヒステリーみたいになって、真実が見えなくなる」

 ロザン宇治原、モーリー・ロバートソンらに続き、立川志らくもテレビ番組の生放送中にメディアの偏向報道を批判!

 
 都民のビー層に付き合わされて、またもや無謀な戦争に赴くんでしょうね~~~(-_-;)。
  
 戦前も、朝日のデマに踊らされて、鈴木商店が焼き討ちに、そこから立ち直れずに、鈴木商店が倒れそうになったのに、

国費をつぎ込むことは成らぬと、東京方面が言いだして、

そのまま潰してしまった(-_-;)。
 
 その余波で、昭和恐慌です(-_-;)。
 
 その下で、一番苦労したのは、そのビー層ではなかったのか(-_-;)。
 
 ビー層は何度も同じ轍を踏むのです(-_-;)。

追記
>選挙後、各メディアは一斉に「安倍総理が支持しない国民を敵とみて批判した」と報じた。現場を知る者であれば安倍総理は選挙妨害をする集団(後にしばき隊と判明)を指差して言ったことは明らかだったのに、メディアは「反対者を指差した。国民の権利を無視した独裁者だ」と事実を捏造したのだ。
(以下略)

 さっきウジでダメ押しの解説していましたが、女性の支持率が下がっていて、とにかく「指さし」がいけないと(-_-;)。
 
 心理学的に最もやっちゃいけない行為とか(-_-;)??
 カスゴミがそこばかり流すのでね(-_-;)。
 

 女性ってのは、法律がどうのとか全く解しませんからね(-_-;)。

 見た目オンリーです。
 
 戦前のビー層は鮮の混じったファびょり気味の男が多かったと思いますが、 

戦後のビー層は、究極に「法律はどうでもいい」、感性だけの女性が多数混じっています(-_-;)。
 
追記>8:35:39 | URL | 名前を書いてください

 百人斬り裁判の、稲田さんの著書本を読んだことがあるのか?(・_・)
 
 あちゃらが、もっとも外れて欲しいのが、稲田さんなんだろうが(´д`)

追記:
 びー層女子対策には、ほんまでっかの、あのびー層女子印象操作に長けた、

印象操作対策の専門家のあのおばちゃんを雇う位しなきゃ、難しいと思いますよ(´д`)
  
 
 正論で、何とかなる層じゃございません(´д`)
2017/07/16(日) 08:19:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
証拠もなく加計で総理を追求する様子は慰安婦の詐欺事件にそっくり。 日本の場合、女性は陪審員から外すべき。 
女性の活用と散々言っていながら、安倍総理を支持しない理由が人柄が信用できないというのだから呆れる。

フジテレビの報道2001では、総理が演説中に人を指す仕草がダメだといっていたが、ヒラリーが指を指している姿は何度も見たし、そもそも、そんなことで政治家を選ぶのが日本の女なんだと呆れてしまった。  また、こんなことを言い出す者をテレビに出す局も局だが。。。。。

こればかりではない。

防衛大臣の稲田の不甲斐なさをみても、やはり、日本人の女にリーダーは無理だということがはっきりした!

日本の女性は、二度と「私達にも重要なポストを」などと口に出してはいけない!



加計学園の問題の説明が足りない。というが、どんな説明が足りないというのだろうか?

政治家が金をもらって便宜を計れば刑法で罰せられる。

その際、証拠を出して追求するのが野党であり警察であって、訴えられている側の政治家は、追求してくる者達が出した証拠について反論をするだけでよいのだ。

野党は、安倍総理があっせん収賄罪になるという証拠を出し、それを持って追求しなければいけない。

今の加計学園の話は、慰安婦の詐欺事件と同じだ。

慰安婦は証拠などないのに、ギャーギャー騒いで、日本国、そして日本人に対して罪を認めろ!喚き立てている。

日本人がどんなに「NO」と言っても終わらない。

証拠もないのに、頭がおかしいとしか思えない。

この頭のおかしな慰安婦に同調するバカな日本人がいる。

この連中は、加計学園の件で安倍総理の説明が足りないと考えるバカとダブっていることは間違いない。


これは政治家に限った問題ではない。

日本は陪審員制度をしいているが、こんな証拠を吟味して判断する能力のないアホが陪審員になったら正しい判決は望めない。

日本の場合、女性は陪審員から外すべき。  

理論的思考力のレベルが低するぎる。

2017/07/16(日) 08:22:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
稲田「私、専業主婦になりたい」
田島陽子が「日本の男は女性を家に閉じ込めて・・・」と言っていたが、外へ出したらこのザマだ。 

稲田だけではない。

蓮舫もヒラリー・クリントンも、辻元清見も社民党の瑞穂も、すべてが論理的に物事を考える能力がない!

違うというなら、数学のテストをやらせてみれば一発ではっきりする。

そもそも、どこの国でも数学や物理と行った学科の女性の割合など1%にも満たない。
(ちなみに 生物や化学は理系の中の文系のようなもので、暗記やコツコツ何度も実験を繰り返す忍耐力が求められるわけで、文系よりは全然マシだが、それほどというわけではない。
だから、学部での女性の割合は3〜4割もいる。)


日本女性を家の中において家事をさせていた理由は、閉じ込めていたのではなく守っていたのだ。

外に出し、稲田のように大臣のポジションを与えられれば、総攻撃を食らう。 
あの女は弁護士としても無理だろう。 野党の追求に応戦できないようでは法定で勝てる見込みはない。
稲田は、大臣になって政治家としての無能さだけではなく、弁護士としての無能さまで晒してしまった。

きっと稲田は、「私、専業主婦になりたい」と思っているに違いない。
2017/07/16(日) 08:35:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 テレビの電波オークションも絶対必要だが、一番最初に行うべきは、テレビの親許である新聞社の不正を徹底的に追求し、存続を危うくする対策である。

 それは公正取引委員会に命じ、各新聞社の押し紙問題を徹底追及させ、詐欺的な広告料に対し、賠償金を課すことである。

 これを命がけで徹底できるかどうかが、今後の安倍政権の命運がかかっていると確信する。
2017/07/16(日) 08:38:55 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
既存の放送体制には外部からの解体を


>タレント(芸人)や落語家などがテレビ番組の生放送中に、メディアの報道について批判することが最近散見されている。

「テレビ局としては、『加計学園』をめぐる問題などで、視聴率の低下が続く中、メディアとして客観報道対策に取り組む姿勢をアピールしたい考え。」なのでしょうかね。
結構なことだと思いますが、タレントが局の意向を無視して勝手に喋る事などないでしょうから、結局は反日テレビ局のガス抜きと「アリバイ」作りの為の一過性のものに終わる可能性があります。事実、これに呼応するかのように「偏向はネットも同じ」と言う鮮人風のお互い様的「相殺論法」やテレビ局の自助努力に期待する内部改革期待論がすぐに登場しています。
在日に蝕まれた腐れテレビ局の「内部改革」等に期待せず、これを機に、マスコミ批判をより強め、電波オークションに道を開きましょう。因みにネットには受け取る側の取捨選択の自由がありますが、数社独占状態のテレビ局には、受け手の選択肢がほとんどない事が問題なのです。

2017/07/16(日) 09:01:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
マスコミの石破&村上推しが露骨過ぎる(特にTBS)
石破茂は、周知の通り、消費増税派で、「反アベノミクス勉強会」にも参加し、「獣医学部特区」に批判的(というか、そもそも「特区制度」自体に反対だろう)で、村上誠一郎も「反アベノミクス」の急先鋒だ。


先日ひるおび「菅と麻生を交代させ、村上誠一郎を入閣させてはどうか・・・」と言ったかと思えば、今朝の時事放談に、石破茂元財務官僚で‶財務省の回し者”みたいな藤井元財務大臣が出演し「安倍批判」をしていた。

TBSだけかと思っていたら、フジの新報道2001にもデブの村上誠一郎が登場(苦笑)


これは、もはや、財務省「次の総理は石破に決めたんで、マスコミさん、応援よろしく!」と言っている様にしか見えない。

毎回財務省とマスコミの談合で、総理や閣僚を決めて来たのかも(苦笑)
2017/07/16(日) 09:39:34 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
マスコミの不自然過ぎる、石破茂、村上誠一郎、野田毅age・・・財務省最強伝説
結局、石破茂村上誠一郎野田毅が、目下マスコミにチヤホヤされ始めた最大の理由は、財務省の覚えがめでたいからだろう。


自民党が日銀の金融政策で勉強会、石破氏「日本は極めて危機的」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-15/ORL1FP6KLVR601


「反アベノミクス」勉強会に石破茂氏も参加
http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150054-n1.html

>安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」に否定的な自民党有志による「財政・金融・社会保障制度に関する勉強会」(野田毅会長)が15日、2回目の会合を国会内担当で開き、石破茂前地方創生相ら議員約30人が出席した。講師の早川英男元日銀理事は「デフレ脱却による高成長は幻想だ」とアベノミクスを批判し、石破氏は記者団に「原油安と円安に頼る経済政策であってはならない」と述べた


アベノミクスがよいとは言わないが、じゃあ、野田や石破や村上の「財務省寄り政治」は、日本経済を必ず良くしてくれるのか?
2017/07/16(日) 09:54:57 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
堀江貴文っていうクソ
小泉純一郎が賞味期限切れたら民主党が出てきて民主党政権が崩壊したら次は橋下が小池が新次郎がってこれはもう蛇のように連なった「アメリカ流に産業構造を変えて日本の独自性(とその強み)を消す」という一連の流れでその裏に全部マスコミが居るってこれ別に陰謀論でも何でもなくて丸見えの真実だろうに。

80年代以降の政治対立って自民党vsサヨクじゃないんですよ、日本の独自性(いわゆる岩盤規制だ)vsグローバル資本主義でいわゆるリベサヨは後者のケツに引っ付いてるだけ。

小泉純一郎が潰した郵便局も小泉新次郎が潰そうとしている農協も日本の独自性そのもので、やつら(もちろん小泉家でなくそのケツ持ち)の狙いはその看板事業でなく本丸はその世界に類をみない金融部門。

---
ぶっちゃけ次の総理に一番求められている姿勢は財政出動でも財政再建でもなくて「慰安婦問題を相手にせず」だと思うよ。
---
サイモン・ヴィーゼンタール・センター、堀江のヒットラーTの件で「日本人にはナチズムに関する基本的な教育が必要」との声明発表。
http://www.wiesenthal.com/site/apps/nlnet/content.aspx?c=lsKWLbPJLnF&b=8776547&ct=15001673¬oc=1
2017/07/16(日) 10:00:53 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
財務省は、もともと、緊縮・増税・グローバル化マンセーだろう。
あの前川喜平ですら「小泉総理の時は、風通しが良かった」と称賛している。

マスコミも、小泉をヨイショするばかりで、批判は少なかった。


それが、財務省に逆らいそうな麻生になった途端に「漢字が読めない」と叩いて政権を交代させた。


やっと交代させたと思ったら、小沢一郎が出て来て「脱官僚政治!」と叫んで独裁に走り、あっという間に自民に戻った。


最近、突如山口真由とかいう元財務省の女が出て来て「財務省は歴代政権に食い込んで来た。谷垣さんと財務省の距離は特に近かった。第一次安倍内閣の時、財務省と政府との政策の違いによって関係が悪化した。」と言い出した。


全部財務省との絡みで説明できないか?
2017/07/16(日) 10:20:20 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
おいおい、ハシゲって…!(驚)
>ケント・ギルバート
…「橋下徹法相」といった大胆な適材適所で、ぜひ現状を打破してほしい。

ケントさん、いくら「改憲」のためとはいえ、これはアカンでしょう。
こんな国賊を「法相」にしたら、日本は「在日同和ヤクザ天国」になってしまいますよ。
ケントさんに限らず、このことが分かってない大阪愚民が余りにも多過ぎるのも大問題なんですけどね。
この国賊の一体どこをどう見て評価すれば、そういう結論に至るのやら…?

やれやれ…(嘆)
2017/07/16(日) 11:24:20 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
電波オークションと同時に
放送法により国会での承認が義務づけられてはいるが、事実上毎年ドブに捨てているが如きNHKへの7000億円の税金投入(NHK予算)も廃止すべきですね。
2017/07/16(日) 11:31:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敵はヒアリ 頑張れ日本のアリ?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170715/k10011059471000.html
2017/07/16(日) 11:52:56 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【速報】SEALDs「五寸釘ほなみ」、妊娠していた
http://www.newsch.info/archives/71435801.html
2017/07/16(日) 12:08:30 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
日本、ついに解放される!!! 韓国政府「日本だと思っていた慰安婦は全てアメリカ軍の蛮行だったニダ!」⇒ アメリカ政府への謝罪と賠償要求を法律化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/51701988.html


慰安婦問題は反米闘争にも使えるよう計算されている。
朝鮮人の謀略は周到で恐ろしい。
2017/07/16(日) 12:17:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=ifcZDFjMCJg
以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、
公安警察には、在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
在日から電磁波や毒薬物など人体に照射され続けている。
24時間監視され攻撃してくる在日男女。
頭・目・歯・心臓・足の指・性器まで照射して笑っている在日男女。
女子高生コンクリート殺人事件の在日と同じ異常がある。
朝鮮カルト宗教には殺人部隊まであり在日は被害者ではない。
強制連行の嘘はバレているので祖国に早く帰国すべき。
「自殺の9割以上は他殺なんです。」
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/
女性の敵 公安警察にご用心
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1407535688/0-
警視庁公安部上尾分室③
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1486234405/0-
2017/07/16(日) 12:39:24 | URL | 拡散!これが裏社会だ!気をつけろ! #- [ 編集 ]
トランプ大統領が日本防衛を宣言 「米国はあらゆる軍事力を使って日本を守る」
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
         ↓
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
【韓国崩壊】安倍首相が在日潰しの『すごすぎる切り札』を発動!!!
https://www.youtube.com/watch?v=KqVOOW_b1Zs
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=0jfnjkXkjXk
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画                
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
         ↓
●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏と小池氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/07/16(日) 12:42:54 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/2768229.html


あちらでは、やりたい放題。
2017/07/16(日) 13:37:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
■韓国料理・キムチを良い物として繰り返しゴリ押し宣伝!医師の森田豊氏『上沼・高田のクギズケ』(提供/聖教新聞、アイフル)で


【読売】上沼・高田のクギズケ!Part2 【中京】 2ch.net
92: 2016/11/13(日)18:44 ID:pXgck5DZO
(略)
医師の森田豊がまた韓国料理(キムチ)勧めてたな。

森田豊「パククネ大統領にはキムチをオススメ。発酵食品食べたらセロトニン作られて精神バランスが整う、そして依頼心が無くなる」

キムチよく食べる韓国人の民族性は依頼心が強いのが特徴なのに。むりやり韓国料理をごり押しすんなクズ!

239: 07/16(日)13:16 ID:YkkqRncdO
>>92
■現代韓国人の国民性格(李符永・ソウル大学教授)

「現代韓国人の国民性格」  著者:李符永(ソウル大学教授)
(01) 依頼心が強い
(02) すべきことをせず 他人に期待し裏切られると 恨んだり非難する (後略)

95: 2016/11/13(日)20:41 ID:pXgck5DZO
>>92
「森田豊 韓国料理」で検索したら、やはり過去にもこの番組で韓国料理を勧めていた!

検索結果
[上沼・高田のクギズケ! 【高畑裕太示談成立!釈放時の不可解な ...
2016年9月18日 ... このあと「「魔性」の秘密は韓国料理!?」 3年前に .... 森田豊は、韓国料理は性欲が アップすると話した。

【読売】上沼・高田のクギズケ!Part2 【中京】
2016年6月26日 ... 高岡早紀(43)&松坂桃李(27)の韓国料理店デート報道で、 森田豊が「イギリスの調査 によると韓国人の性行為回数は世界一多い」と発言。 韓国人女性の性行為の満足度が かなり低い事は決して 言わな...

237: 07/16(日)13:13 ID:YkkqRncdO
『クギズケ』今日の放送で、森田豊がまたまたキムチをゴリ押し宣伝して勧めてたな。

将棋の藤井四段が29連勝の時に昼に豚キムチうどん、夕食にワンタンメンを食べていたからと。

森田豊「キムチ凄く辛いですよね。そうすっと脳が活性化して頭が冴えてくるんです。」

森田豊よ、ならばキムチ食べまくってる韓国人がなぜノーベル賞を全く取れないんだ?
しつこく韓国料理ゴリ押しは鬱陶しいわ。

本日のキムチゴリ押し番組提供/アイフル、聖教新聞、東京インテリア家具
2017/07/16(日) 13:53:27 | URL | 在日韓国人や反日主義者に牛耳られてると噂のテレビ局の問題 #- [ 編集 ]
【在日発狂】パチンカス「国民の娯楽「パチンコ」アベのせいでガチの崩壊するぞー!安倍どーすんのこれ?」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066721332.html


崩れて欲しいパチンコ利権。
北の核ミサイル資金!
2017/07/16(日) 15:06:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【動画】宮澤エマ「(安倍政権報道で)メディアの報道の仕方が、各局口合わせしたみたいに同じ事を言う流れに疑問。」 東野幸治「そうですよね。」 松本人志「気持ちの悪い感じがする。」 マスコミに疑問呈す #ワイドナショー
http://paradoxin.net/archives/6434
2017/07/16(日) 15:32:40 | URL | GPS #- [ 編集 ]
倒閣工作進行中に中共侵入
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4874/

 中共の海警局公船「海警1304」と「海警2506」が昨日午前と午後にそれぞれ、長崎県対馬市の対馬と福岡県宗像市の沖ノ島周辺に侵入してきました。中共海警がこの海域のわが国領海を侵犯したのは、初めてのことです。
2017/07/16(日) 15:38:51 | URL | 九条ネギ #- [ 編集 ]
「シンドラーのリスト」に見る敵への抵抗方法・・・日本が中韓と付き合えない理由
映画「シンドラーのリスト」を見ると、シンドラーはナチスに協力するふりをしながら、でも基本的にはナチのやり方に反対なので、軍需工場でありながら不具合品ばかり作って結局武器を納品はしませんでした。
この不具合品連発というのが面従腹背の商人的な抵抗のやり方です。
日本は、中国や韓国とビジネスをしようとしていますが、彼らにとって日本は敵国であり、更に報復すべき仇です。
ですから、ビジネスを日本としたとしても、丁度「シンドラーのリスト」のシンドラーのように、巧妙に日本に損害が出るよう持って行きます。
そんな事は分かり切った事なのです。
彼らにとって日本は明確な敵であり、ですから日本に対してはあくまで抵抗運動するのです。
そんな人達とビジネスなんて愚かです。
中国も韓国も強烈な反日教育を今も続ける敵国ですよ。
分かってますか?
協力なんて無理なんです。
抵抗活動を受けてサポタージュされ、日本人は、ぼろぼろにされてしまうだけなのです。

Denjiman - Opening.
http://www.youtube.com/watch?v=TqR1UTxHgYk
2017/07/16(日) 15:46:19 | URL | デンジマン #- [ 編集 ]
マスゴミは大嘘ばっかり・・・信じられるのが不思議 手放しで信じる方がどうかしてると思われるレベル
安倍政権の支持率だって、自分達の連日垂れ流している「安倍サゲ報道」の頃合いを見計らって、出してきたと思うが、
今までもやって(成功して)きたことかもしれんが、いくらなんでも、もうそろそろ国民も欺けないんじゃないかね?

その手で、日本企業が鮮系やシナ系に乗っ取られた(乗っ取らせてきた)んだし。
いい加減、放置しないで法治しないと、骨皮だけに成り果てるぞ。

※ 某松本人志も、なんだか上から目線でエラそうなことを発言していたが、
何だ?鮮嫁がバックに憑いてるから、ゆくゆくは、政界を狙ってるのか?
それとも、好印象付けしといて、誰かを推す・何かの団体を推す時に利用できるとか?
利用するために持ち上げられてるのを「人気」だと勘違いしているかもしれない。某千原ジュニダみたいに。
後、すっかり手懐けられて大人しくなった&商利用されている某マツコみたいに。

2017/07/16(日) 16:44:38 | URL | 放置のツケ  #H11MpeFk [ 編集 ]
【韓国ネット】韓国人が海外ホテルで宿泊を断られがちな4つの理由 「コーヒーポットでラーメンを作る」「酒のすり替え」・・・
http://erakokyu.blog.jp/archives/hotel-170716.html
2017/07/16(日) 16:58:21 | URL | xx #- [ 編集 ]
ハウス 「ウンコの力ニダ」盛大に噴いた吐いた
なに あのチョンアップ顔・・・
また、周到にチョン出自臭消し(てウリ出して)たキムチョンタレなんだろうな。
それともドラエもんに盗り憑いて売り出した秦って鮮塵だったっけ?
口に入れるもんのCMであれはないわ。
日本人に嫌がらせして、身体にダメージを与え弱らせようとする一環か?

今の日本のCMは、電痛な電通のせいでアンなのばっかり。
日本はガッツリ盗り憑かれている。
現政権の連中も、支持率低下とか嘘ばかり垂れ流されてるが、いい加減一掃しないと終わりかけてますぜ。
(終わりますぜ じゃなく終わりかけてますぜ だから)

もっとも、万が一日本人でも、媚上げ育成させて大きくしたのに、自分らに与しなかったらスキャンダルで消せるしどうとでもなる。
前にもいたな、ナンチャラあおいとかって鮮媚び女の消された旦那。
2017/07/16(日) 17:11:12 | URL | 議員ですら別籍が謳歌  #Q6fRFbdo [ 編集 ]
>09:54:57 | URL | 平手打ち(改) さん
 二十年間良くなってないと、何度も申し上げておりますが(´д`)

 それなのに、官僚には、赤字国債刷ってまで、
満額のお給料退職金渡してたんですからね(´д`)

 財務がそんなに借金で苦しい(どうだか(´д`))なら、

普通の会社なら、給料から削りますが(´д`)

 国の場合は、国民に、増税して、おかわり寄越せって発想なんですよ(´д`)

 
 それと、何でも、ちょろちょろやってみて、

これだけやっても、良くならないってのが、日銀流理論なんですと(@_@)

 だから、やめちゃいましょうってのが、

東大法学部の議論の持って行き方だそうです(@_@)
2017/07/16(日) 17:15:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【矢板明夫の中国点描】過去には得体の知れない注射で要人が… 劉暁波、薄煕来の2人が獄中で肝臓がんはミステリーだ
http://www.sankei.com/premium/news/170715/prm1707150016-n1.html
2017/07/16(日) 17:25:08 | URL | ろ #- [ 編集 ]
築地移転問題にて、移転反対を支持するマスゴミ共よろしく
「安心できない!」
「説明が足りない!」
「言葉が足りない!」
「議論が尽くされていない!」
これらをむやみやたらに伝家の宝刀みたいに乱用してきますが、

これらはあくまで「個人の感想」に過ぎず、
データや実例を「嘘や間違い」だとして覆す根拠にはなり得ません。

マスゴミ共やパヨク共は、こういう詭弁で誤魔化す詐欺的な誤魔化しに長けています。

ネット掲示板やまとめサイトのコメント欄などでバトルする際は、皆さんもソレを突きつけて、閲覧者が騙されないように、連中の卑劣な詭弁の手口を広めましょう。

ひろゆき「なにかデータとかあるんですか?(笑)」

ひろゆき「それ、あなたの感想ですよね?(笑)」
2017/07/16(日) 17:28:13 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【7/19〆切・文例アリ】川崎市が「本邦外出身者への不当な差別的言動解消に向けた取組み」についてパブコメ募集中!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1484.html
2017/07/16(日) 17:36:36 | URL | マクローリン展開 #- [ 編集 ]
東京新聞・望月衣塑子「前愛媛県知事の加戸はエボラ出血熱(MERS)を火星(MARS)と書き間違えているw」~ネットの反応「MERSっていつからエボラになったんですかねw」「他人の揚げ足取ったつもりが自分が一番バカを晒す望月イソ子w」
http://anonymous-post.com/archives/9647


教養無い奴を記者として雇うな!
2017/07/16(日) 17:54:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
攻撃は最大の防御
民進党贔屓のマスコミの倒閣工作が目立つ今日この頃ですが、防御だけだから内閣支持率が下がるのでは。民進党最大の弱点は二重国籍者蓮舫です。彼女はこれで閣僚をやって、日本の研究開発能力の弱体化に寄与したわけですから、中国の工作員と看做せます。自民党は蓮舫を徹底的に攻撃すべきです。
2017/07/16(日) 17:55:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション
http://dl.ndl.go.jp/

ここで、いろいろ読めるので、実際、戦前戦中はどうだったのか、自分で確かめてみたらどうですか?
資料を読まないと、憶測にしかならないでしょ?
2017/07/16(日) 18:22:40 | URL | 774 #- [ 編集 ]
民進党のテレビ局買収がついに表沙汰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ワイドショーでの世論誘導が世間にバレて党執行部大騒ぎwwwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/51702037.html
2017/07/16(日) 18:56:48 | URL | GPS #- [ 編集 ]
産経新聞か読売新聞どっちがおすすめですか?
2017/07/16(日) 19:38:30 | URL | S #- [ 編集 ]
ニュースバラエティのスポンサーも民衆の敵にみなして良い!
2017/07/16(日) 21:18:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人「日本の歴史認識『日本の歴史は2000年!中国は67年!イギリスは950年!』」
http://asiareaction.com/blog-entry-3251.html

在日「朝鮮民族5000年の歴史」
http://gensen2ch.com/archives/71451125.html
2017/07/16(日) 22:35:25 | URL | きりしま #- [ 編集 ]
情熱と夢
熊谷幸子 - 風と雲と私(夏子の酒OP)(1994年)
http://www.youtube.com/watch?v=XkA0Ahl69c4

米政府が対北先制攻撃を検討した核危機、1994年あれから・・・・・。
日本のドラマが大好きだった金正日が、息子の正恩に託した夢。

北朝鮮 ミサイル発射の映像公開(最新映像)
http://www.youtube.com/watch?v=rBLcBuWCHE4

モランボン楽団 武装で仕えよう我らの最高司令官(軍歌メドレー)  日本語字幕
http://www.youtube.com/watch?v=rxx4jL-0fY0
2017/07/16(日) 22:50:03 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
福沢諭吉先生も仰った 「国際法・国際ルールに乗っ取った関わり合い方をしろ」と  
国が、国家間の問題を鑑みて「断交」するべき。
でないと、ニュース視てみろよ。
嘘、出鱈目ばかりで、何一つ正しく伝えようとしない。もう自浄など出来ない。
反日害塵で溢れて、日本毀損に日本人差別・・・それこそヘイトクライムが深刻。

シナと同じで、平和の仲良くの喚きながら、日本を喰い物・差別する。
共存共栄などできない相手。
向こうが、まともな相互関係(関わり)を望まない言動をしているうちは、国交は断絶でよい。
2017/07/16(日) 22:56:27 | URL | 悉く反故の反日キチガイと何ゆえ国交? #gBraLD/E [ 編集 ]
現政権
一方で特アに媚びながら、反日連中と関わりながら、憲法改正は無理なんじゃないの?

向こうは、手に入れた特権(日本で暴れるのも含め)手放す訳がないから、悉く邪魔する。
それを解ってるのか知らんが、中途半端なことをしてるから、少しも進まない。
米国国内でも暴れまくってて、マスゴミも日本のようになってるじゃないか。
2017/07/16(日) 23:02:14 | URL | いい加減にしろって  #uYQfn3NE [ 編集 ]
これでは朝鮮中央放送と変わらない
右向け右を連呼している「T●S」とか「N●K」、この2つの局よりかはましだが、「●ジ」や「テ●朝」なども、「もりかけ」に関しては「何でもアリ」の状態が続いていますね。

正直、これでは「朝鮮中央放送」とあまり変わらないのでは。支那のCCTVは、支那人に信用されていませんから、余り効力が無いとは思っていますが、民主国家なのに、こんな「狂った報道機関」が存続できていること自体が異常です。

放送免許はく奪か、それができないのならば、電波競売法に掛けて、視聴者の「自己責任」で見れるようにするべきです。

金を払わなくても良いとしたら、「国営放送」くらいで十分です。

公共放送と偽るN●Kも解体して、電波オークション導入を切望します。
2017/07/16(日) 23:06:48 | URL | 西 #- [ 編集 ]
>志らくは「私は正直言って、今の政権はあまり好きではないんですけども」と前置きした上で、「安倍さん憎しであまりものをとらえると、真実が見えなくなる場合がある」と指摘した。
 結局、政権転覆の時には、

正論や法律をどうこう言う事では、なく

「お金持ちが嫌いな庶民」を、

煽るだけで上がり
って事なんでしょう(-_-;)。
 
 戦前から、ずっとそうやって、赤の勢力が、正当な政権転覆を、成し遂げて、今に至っておりますのです(-_-;)。
 
 西欧じゃ、それこそお金持ちしか政治家しない(名誉職)んでしょうし(-_-;)。
 
 日本じゃ清貧しか政治家出来ないのかってことになりますが、

清貧と見込んだ民巣党があれですからね~(-_-;)。
 
 所詮、貧乏人にはお金のことはわからないって言うのが、質素な家の私の見解です(-_-;)。
 お金のない人が、お金の運用とかに、代々興味持ってるわけないんです(-_-;)。
 
 カップヌードルの値段が、わかったって、マクロ政策がわからないんじゃ、政治家失格でしょう(;一_一)。
 
 一番カップヌードルの値段解っていないといけないのは、それこそ日銀や、官僚なんですよ(-_-;)。 

 ろくに需要予測もできないは、資料は流出しちゃったかもしれないは、天下りで触法したかもしれないは??の人でも、

退職金8000万円も、貰えちゃってるんですけど(-_-;)。


 20年間官制デフレ不況で、

日本人60万人余り自殺に追い込んできた、
罪霧省だって、もっと退職金貰ってると思いますが(-_-;)。
 
 簡単に煽られるビー層にはもう本当にうんざりです(-_-;)。
2017/07/16(日) 23:24:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ノーベル平和賞の劉暁波氏の記念碑を日本に
支那国内ではできないであろうノーベル平和賞の劉暁波氏の記念碑を、日本に建ててはどうかと思う。高須クリニックの院長などが、全国からの寄付金を集めて率先してやって頂けたらと思う。
2017/07/16(日) 23:32:34 | URL | LM #- [ 編集 ]
マスゴミどもに反省を期待しても無駄なので電波オークション導入を
マスゴミどもに反省を期待しても無駄なので電波オークション導入をすべき。
公共の電波を安値で使いまくり、報道機関の役割も忘れてしまったマスゴミどもはもはや存在価値が無い。
ならば、公共物である電波をオークションにかけて、少しでも高値で売ることにより国庫を潤す方が断然マシである。
また、競争させることによって、より良いコンテンツを生み出すメディアのみが生き残り、日本の放送文化の正常な発展も促すことが期待できる。
現在、なし崩し状態になっている、外国資本問題や反日外国人が報道に関与する事態も、新たな法整備によって排除も徹底させることも可能だろう。
電波オークション法の成立に向けて、国民の機運を高めていきたい。
2017/07/16(日) 23:43:26 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
こういうのはインドネシアとかに学ばなければいけないよね ~ 北朝鮮が流し網漁で大量のイカを一網打尽 「漁場乗っ取られる 国が動かなければ」 イカ釣り漁船、高まる不満/山形
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17725.html
2017/07/17(月) 01:05:14 | URL | xx #- [ 編集 ]
トランプ大統領が日本防衛を宣言 「米国はあらゆる軍事力を使って日本を守る」
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
         ↓
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
【韓国崩壊】安倍首相が在日潰しの『すごすぎる切り札』を発動!!!
https://www.youtube.com/watch?v=KqVOOW_b1Zs
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=0jfnjkXkjXk
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画                
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
         ↓
●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏と小池氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/07/17(月) 01:52:49 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
>マスゴミは、内部から改革する方が効果的かもしれない。

それが出来れば今の問題なんてないわけで、、
2017/07/17(月) 01:59:11 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
いい加減にしてくれんかな
>2. 騙されて金まで払う日本人 2017年07月16日 19:07
>宮城県で「オルレ」が導入されます。韓国人に使用料を払うそうな。
>ばかじゃね?

>すでに九州でやられてます。いっぺん見てください。きしょいから。景観が台無しだ。

>なにが観光立国だよ。なにが朝鮮のワイハ済州島だ。
>なにが韓流トレッキングだ。
>中身スカスカでリピーターいねえじゃねえか。

>宮城県民の人はよく見てください。
 -------------------------------------------
> 10. オルレ検索 2017年07月17日 02:22

> 九州・・・
> だから災害多いんだろう
> 侵蝕され過ぎ#
 -------------------------------------------
キチガイ反日のくせにストーカーし続け、雪崩込んで押しかけてきては迷惑かけるチョン。
外国人観光客をカモにしてるのは、悪質なシナ・チョン違法商売。
いい加減に「断交」してくれ。
2017/07/17(月) 02:29:04 | URL | 除鮮  #TukQhxEI [ 編集 ]
乗っ取らせないのはシャベチュニダ!!!
> 10. オルレ検索 2017年07月17日 02:22
> 九州・・・
> だから災害多いんだろう
> 侵蝕され過ぎ#

シナ・チョンに蹂躙されるぐらいなら、天災の方が万倍マシ。
国はまじでいい加減にしとけと言いたい。

>もこみち 

カメムシソウもコリアンダーもパクチーもシャンツァイも同じ植物なんだが、
呼び方変えて毎日のように使用して流行らせようとしてるのは何でだ?
コリアンだーだからか? 馬鹿らしい。
2017/07/17(月) 02:38:23 | URL | Syn  #gjH6ScPI [ 編集 ]
毎日更新、ありがとうございます。

テレビや新聞やネットのニュースサイトが、自分たちの利益のために、独自の演出を加えた内容を拡散しても、
まだまだ、自分が住む国を守りたい人々が頑張っていて、
本や動画やSNSやブログなどで、具体的な事例を拡散してくれています。
世の悪だくみのパターンも、繰り返し拡散してくれているおかげで、多くの人々が、第六感が働くようになってきているように見えます。
少なくとも私は、権力集団による情報コントロールに、惑わされる時間が減りました。
2017/07/17(月) 12:10:17 | URL | 祝日 #- [ 編集 ]
批判されて当たり前
民主党政権と同様自民党政権も批判されて当たり前。
偏向ではない。
今まで自民党(安倍)が調子乗りすぎだから、ちょっと挽回しようとしても、その善行も裏があるのではと思われてもしょうがない。
ネトウヨが蓮舫が嫌いなのは、民主党政権時代の調子乗った態度が大きな要因だろ。
鳩山以上のルーピー安倍であるのもデジャブを感じるさせるな。
自民党は史上最低政権と成りつつある安倍首相とともに民主党の二の舞になったりするのか。
俺は天皇をないがしろにした神罰が来たと思っている。
陛下が詠んだ「邯鄲」が現実となってきたぞ。
2017/07/17(月) 14:39:36 | URL | 国士 #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒もし私が上海に終戦まで引続き在勤していたら何が出来たか:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒1/2

 突然の広東転勤命令で困惑している私に同情して、東京以来懇意にしていた総軍参謀副長兼上海陸軍部長川本芳太郎少将から軍で一肌抜ごうかと申し出てきた。これに対し私はかねて大使館の一部に私が軍を利用してうまく立廻っているなどの蔭口があることを知っていたので、川本の申出に乗れば、この蔭口を裏書することになる。これはまずいと即座に赴任を決意した経緯については以前書いた通りである。今になってこんな昔のことを蒸返してみても何の足しにもならないのだが、この頃になって、あのとき軍の口利きで終戦まで上海に勤務できていたならば、大東亜戦争の最終段階でもっとお役に立てたのではないかなどと、遠い昔のことが頻りに思い出されるのはどうしたことだろう。例えば、

一、戦時中いくつものルートがあった所謂対重慶全面和平工作の中で恐らく最後の工作だった筈の小磯内閣当時の繆斌(みょうひん)工作だが、繆斌本人の蒋介石との関係の信憑性について小磯首相、緒方国務相と重光外相との間に見解の深刻な対立があったことは、今や歴史上の真実である。当時もし外務省からこの点につき真否調査方依頼してきていたならば、繆は以前私を訪ねてきたことがあり面識もあったので、私が直接繆に会って本人から事情を質す手だてもあったし、或は軍の宋子良工作の宋子良が真赤な偽者であることを暴露した中共の潘漢年を通じ探りを入れることもできた筈。

二、また終戦ぎりぎりの時期に、田尻愛義回想録によると、中山優先輩が大東亜省総務局長杉原荒太に話を持込んだ燕京大学校長スチュアートの言う対蒋介石和平工作のため終戦の年の七月、河相達夫が華北通の永井洵一(十期)を同道中国に飛んだ。が結局、北京で河相が「ス」に会ったのは、わが政府がポツダム宣言受諾を決めた後で、「ス」から「将来の日本の心得」について説法をくったのが落ちだったとあるが、あの敗戦前夜にそんなにバタバタする必要が、果たしてあったか、どうか。もし私が当時上海に居ったら、河相との以前からの関係もあり何等かのお役に立てたのではないか、などと思われてくるのである。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/07/17(月) 19:23:51 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
KO日報問題(大した問題ではないが)、加計学園獣医師会記録、いずれもその情報源が負け犬組から、前者は陸自、後者は獣医師会。それを一生懸命に言いふらすマスコミ。すぐボロが出る。
案の定、『日経電子版2017/7/23 1:09 山本担当相、京都に言及 面会記録で獣医師会側が訂正 ・・・候補地として京都府にも言及していたことを示す記述が同会の面会記録に残っていたことが22日、分かった。面会に同席した日本獣医師連盟委員長の北村直人元衆院議員が明らかにした。・・・新設を今治市の1校だけに限定するよう求める北村氏に山本氏が「そこはしっかりやる」と応じたとの記述も残っていた。北村氏は「加計ありきだったことには変わりない」としている。』(最後は北村の負け惜しみですね)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG22H3L_S7A720C1CC1000/

追記:今朝の日経新聞では、社会面にて報ず、ただし最後の3行はカットしていた。
2017/07/23(日) 09:46:18 | URL | どうも怪しい #- [ 編集 ]
フジテレビとテレビ東京に出演の大家族
フジテレビとテレビ東京のバラエティ番組に出演した大家族が、統一教会(世界平和統一家庭連合)の合同結婚式でカップリングされた信者一家“祝福家庭”であることが判った
http://dailycult.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html?spref=tw

またテレビ東京が祝福家庭を放送

テレビ東京が今月9日に放送した日曜ビッグバラエティ
・『突然ワケあり里帰り』「祖父との絶縁から16年 4男5女11人 青森の大家族が15年ぶりに実家へワケあり里帰り」

同局の同番組が2011年に11月20日に放送した
・『爆笑&感動!夢を叶えろ!がんばる大家族奮闘スペシャル』「青森3男4女9人家族」

そして2016年1月19日に関西テレビが制作しフジテレビ系列で全国に放送された
・『潜入!ウワサの大家族』「月収30万円でも快適生活!3男5女超節約10人大家族」

これらの番組で取り上げた青森県南津軽在住の大家族・山上家(山上永吾・恵子夫妻と子どもたち)だ。
2017/07/27(木) 17:07:41 | URL | memo #aNEs2sbw [ 編集 ]
xbrwdcw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 マスゴミ批判が止まらない・立川志らくもテレビ生放送でメディア批判・ケント・ギルバートが対抗策
[url=http://www.g0w688ta3g1m8c9ivkm1d296e41u94aus.org/]ukwzzbkvmx[/url]
<a href="http://www.g0w688ta3g1m8c9ivkm1d296e41u94aus.org/">akwzzbkvmx</a>
kwzzbkvmx http://www.g0w688ta3g1m8c9ivkm1d296e41u94aus.org/
2021/04/16(金) 15:29:35 | URL | kwzzbkvmx #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 かつて連合赤軍は榛名山の山岳ベースで「総括」と称して仲間をリンチ殺害していましたが、民進党が自らを「総括」したがっているようです。 民進党の「総括」会議上で「我々の歴史的役割はもう果たされた。解党すべきだ」との声が上がっているそうです。 朝日新聞/民進、修羅場の都議選総括「受け皿どころかはけ口にも」 http://www.asahi.com/...
2017/07/16(日) 09:38:22 | 反日ハンター FC2猟友会
 安保法案にしろ共謀罪にしろ、とりあえず良い方向に流れてはいる。  しかし、これでどうにかなる、有利になったと思うつもりはない。  何でもそうだが、勝ったと思った瞬間に負けが確定する。  油断が生じるからだろう。  本当に勝ったと思うのは、完全に勝利を収めてから、結果を手に入れてからで十分である。  それまでは常に負けるかも知れないという心配が必要かと。  結果が出てない事態に何を期待し...
2017/07/16(日) 11:37:42 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  熊本で帰宅中の27歳女性が刺された事件。犯人はアジア系外国人風の男。  『15日午前2時ごろ、熊本県あさぎり町須恵で、帰宅中の女性(27)が男に刃物で背中などを刺された。男は逃走、県警多良木署が殺人未遂事件とし
2017/07/16(日) 13:22:13 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.