FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202401
蓮舫の戸籍謄本公開宣言で民進党分裂?差別助長危惧の声!有田芳生vs原口一博・山口二郎らも参戦
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.sankei.com/politics/news/170712/plt1707120039-n1.html
【二重国籍問題】
蓮舫代表の戸籍公表宣言で民進党分裂のカウントダウンが始まった!? 有田芳生氏vs原口一博氏…あの山口二郎法政大教授も参戦
2017.7.12 20:20更新、産経新聞

蓮舫代表の戸籍公表宣言で民進党分裂のカウントダウンが始まった!? 有田芳生氏vs原口一博氏…あの山口二郎法政大教授も参戦

 民進党の蓮舫代表が台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題をめぐり、日本国籍の選択宣言をした証明として戸籍謄本を公開する意向を示したことが、党内外で波紋を広げている。蓮舫氏の判断には「排外主義に屈する」などと反発があがり、謄本の公開を求めた同僚議員を攻撃する動きすら出ているのだ。首相を目指す野党第一党の党首が国籍の説明責任を果たすのは当然だが、公開の是非をめぐり党内の分裂が顕在化する皮肉な事態となっている。

 「戸籍を公開せよとツイッターで書いた民進党の国会議員は誰だ。黙せずに『うん』とか『すん』とか言えよ。安倍晋三政権が窮地にある局面で、『敵』に塩を送っている」

 民進党の有田芳生参院議員は11日のツイッターで、公開を促した同僚議員を批判した。有田氏は「公表を求めることは、社会的・歴史的な『いじめ』で間違っている。長年にわたる被差別部落問題などの闘いへの逆行だ」とも書き込んだ。

 有田氏の念頭には、ツイッターで国籍問題解決を求めた原口一博元総務相や今井雅人衆院議員があったとみられる。原口氏は9日、「どの国に生まれたかはどうしようもないこと。しかし公人」と書き込んだ。今井氏も「この問題をうやむやにしてきたから、党はピリッとしない」と指摘した。

 そもそも今回蓮舫氏が決断したのは、これまで国籍問題の説明が二転三転したうえ、事実関係の説明が公的書類抜きの記者会見だったことも踏まえ、首相を目指す立場の公人として国民の信頼性を取り戻すための第一歩だったはずだ。

 原口氏は12日、早速ツイッターで有田氏らに反論し「蓮舫氏は説明責任を徹底するために決断したのだと思う。議員が果たさなければならないことと一般の方と混同して議論している人も見られる」と指摘した。

 議論は場外戦にも発展した。山口二郎法政大教授は11日のツイッターで「これは絶対に譲ってはならない一線だ。公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人であることをいちいち挙証しなければならないなんて全体主義国家だ」と公開の判断を批判した。

 これに対し、二重国籍問題を追及してきた徳島文理大の八幡和郎教授は11日のフェイスブックで「生まれてから現在に至るまでの国籍の異動について正確な情報を公開せずに、政治家であることを許す国が世界中にあるとは思わない」と反論した。(奥原慎平)



>民進党の蓮舫代表が台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題をめぐり、日本国籍の選択宣言をした証明として戸籍謄本を公開する意向を示したことが、党内外で波紋を広げている。


日本は法律で二重国籍を認めていないのだから、長期間に亘って違法状態の二重国籍のまま経歴詐称で有権者を騙して国会議員を続けて来た蓮舫が戸籍謄本を示して説明することは当たり前の責務だ!

本来、蓮舫は、平成28年(2016年)8月に問題が発覚した際に速やかに戸籍謄本を示して謝罪し、国会議員を辞職するべきだった。

ところが、蓮舫は、平成28年9月1日、産経新聞の「二重国籍でないかとの報道がある」「台湾籍はないということでいいのか?」という質問に対し、「すいません、質問の意味が分かりません」と回答して全く説明をしなかった。

その後も同月3日に蓮舫は、読売テレビの番組で「私は、生まれた時から日本人です」と嘘を吐き(経歴詐称し)、「台湾籍、抜いてます」「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…」などと嘘を重ねた。

蓮舫の上記の嘘はすぐにばれたが、図々しい蓮舫は国会議員を辞めるどころか二重国籍(違法状態)のままその後も嘘を繰り返しつつ民進党の代表選に出馬し続け、民進党の代表となった!

民進党内からも蓮舫に対して「戸籍謄本を公開して説明責任を果たせ」との意見が出るのが当たり前だ。

今頃になってようやく蓮舫の戸籍謄本の公開と説明が実現するなんて、かなり遅すぎる!






>蓮舫氏の判断には「排外主義に屈する」などと反発があがり、謄本の公開を求めた同僚議員を攻撃する動きすら出ているのだ。首相を目指す野党第一党の党首が国籍の説明責任を果たすのは当然だが、公開の是非をめぐり党内の分裂が顕在化する皮肉な事態となっている。


蓮舫の戸籍謄本公開について、民進党内には「排外主義に屈する」とか「外国人や日本国籍の取得をした人への差別を助長しかねない」などと反発する意見があるというから、呆れてしまう。

日本の法律を無視する意見であり、国会議員どころか日本国民失格だ!

今や民進党はジリ貧状態で徐々に消滅に向かっており、この際に分裂しても良いのではないか。






> 「戸籍を公開せよとツイッターで書いた民進党の国会議員は誰だ。黙せずに『うん』とか『すん』とか言えよ。安倍晋三政権が窮地にある局面で、『敵』に塩を送っている」
> 民進党の有田芳生参院議員は11日のツイッターで、公開を促した同僚議員を批判した。有田氏は「公表を求めることは、社会的・歴史的な『いじめ』で間違っている。長年にわたる被差別部落問題などの闘いへの逆行だ」とも書き込んだ。



蓮舫は、日本の法律で禁止されている二重国籍状態のまま、有権者に対しては選挙公報のプロフィールに「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をしていた!

経歴詐称と言って良い。

また、二重国籍者が外交に携われば、国益が損なわれる。

日本国民が蓮舫に対して戸籍謄本の公開を求めることは当たり前のことであり、「公表を求めることは、社会的・歴史的な『いじめ』で間違っている」と主張する有田芳生は狂っている!

日本国民が蓮舫に対して戸籍謄本の公開を求めることは当たり前のことであり、「公表を求めることは、社会的・歴史的な『いじめ』で間違っている」と主張する有田芳生は狂っている!

日本国民が蓮舫に対して戸籍謄本の公開を求めることは当たり前のことであり、「公表を求めることは、社会的・歴史的な『いじめ』で間違っている」と主張する有田芳生は狂っている!





>有田氏の念頭には、ツイッターで国籍問題解決を求めた原口一博元総務相や今井雅人衆院議員があったとみられる。原口氏は9日、「どの国に生まれたかはどうしようもないこと。しかし公人」と書き込んだ。


原口一博の書き込みに問題はない。
民進党・原口一博議員も蓮舫代表の二重国籍問題に言及「代表選後に詳らかにする条件付で決着させていた」
民進党・原口一博議員も蓮舫代表の二重国籍問題に言及「代表選後に詳らかにする条件付で決着させていた」「どの国に生まれたかはどうしようもないこと。しかし公人」


なお、原口一博は、平成28年9月に蓮舫が民進党代表に選ばれた直後に収録さえれたテレビ番組においても、蓮舫に二重国籍については「法令違反の疑いあり」と述べていた。(詳細記事
原口一博「国籍法14条によって台湾籍は放棄しとかなきゃいけない。…国会議員になるには日本人でなければならないという根本的な要件を満たしていない疑いがある。」
原口一博「国籍法14条によって台湾籍は放棄しとかなきゃいけない。…国会議員になるには日本人でなければならないという根本的な要件を満たしていない疑いがある。」





>今井氏も「この問題をうやむやにしてきたから、党はピリッとしない」と指摘した。


今井雅人「課題は沢山あるが、まずは、蓮舫代表の二重国籍問題を解決することだ。この問題をうやむやにしてきたから、うちの党はピリッとしないのである。今でも多くの人から、あれはどうなんだと聞かれる」
今井氏も「この問題をうやむやにしてきたから、党はピリッとしない」と指摘した。
今井雅人のツイッター





>そもそも今回蓮舫氏が決断したのは、これまで国籍問題の説明が二転三転したうえ、事実関係の説明が公的書類抜きの記者会見だったことも踏まえ、首相を目指す立場の公人として国民の信頼性を取り戻すための第一歩だったはずだ。


▼蓮舫の二重国籍問題に係る虚偽【経歴詐称】(公選法違反)の経緯▼
――――――――――
1992年、読売新聞や朝日新聞のインタビューで『19歳のとき、日本に帰化した。「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」』などと発言!
↓ ↓ ↓
1997年、雑誌「CREA」で、「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」と発言した。
↓ ↓ ↓
2004年、民主党公認で立候補した当時(36歳)の選挙公報のプロフィールに「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をした。【経歴詐称】(公選法違反)
↓ ↓ ↓
2016年
8月、徳島文理大学教授で評論家の八幡和郎氏は、蓮舫事務所に対し、蓮舫がいつ、中華民国籍の放棄手続きをしたのか、証拠の文書とともに示すよう求めたが、十分な回答がなかったことを8月30日付で公表した。
↓ ↓ ↓
9月1日、産経新聞の「二重国籍でないかとの報道がある」「台湾籍はないということでいいのか?」という質問に対し、蓮舫は「すいません、質問の意味が分かりません」と回答して全く説明をしなかった。
↓ ↓ ↓
9月3日、読売テレビの番組で「私は、生まれた時から日本人です」と嘘を吐いた(経歴詐称の疑いあり)
また、辛坊治郎の「二重国籍は?今台湾籍は?」という質問に対し、蓮舫は「籍、抜いてます」と回答し、更に辛坊が「籍、抜いてます?いつですか?」台湾籍を抜いた時期を質問したら蓮舫は「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」と回答した。

↓ ↓ ↓
ところが、「台湾国籍法」には満20歳以上でないと台湾国国籍(中華民国国籍)を喪失することが出来ないとあるため、18歳で台湾籍を抜いたとした蓮舫の発言は嘘だった。
↓ ↓ ↓
9月5日夜、蓮舫の事務所は、日本国籍と台湾籍の「二重国籍」疑惑をめぐり、台湾籍を抜いた具体的な時期について、産経新聞の取材に「現在確認中」と答えた。
↓ ↓ ↓
9月6日、蓮舫が「二重国籍」問題について「いまなお確認が取れない」と発言!
つまり、台湾籍を放棄していないことが確認とれた!
「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」と大ウソ発言!
「台湾籍放棄の手続きをしたが、言葉がわからず、どういう作業が行われたか、全く覚えていない。」と矛盾する発言も!
改めて台湾籍の除籍手続き取ることを明らかにした。

↓ ↓ ↓
9月7日報道、永田町関係者「蓮舫は、これ以上二重国籍と煽り立てられた場合は法的措置も辞さない構え」
↓ ↓ ↓
9月23日、蓮舫は定例会見で「私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。」「本日、台湾の籍の離脱手続が完了した」と明言した!
しかし、台湾政府のwebサイトで蓮舫の台湾国籍離脱手続きの進捗状況を検索できることが判明!
9月23日の蓮舫の『台湾籍離脱手続きの完了宣言』は真っ赤な嘘だった!
↓ ↓ ↓
12月、何十回も嘘を吐いた後、ようやく蓮舫が二重国籍を解消か?
――――――――――






>原口氏は12日、早速ツイッターで有田氏らに反論し「蓮舫氏は説明責任を徹底するために決断したのだと思う。議員が果たさなければならないことと一般の方と混同して議論している人も見られる」と指摘した。


これも当然の反論だ。





>議論は場外戦にも発展した。山口二郎法政大教授は11日のツイッターで「これは絶対に譲ってはならない一線だ。公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人であることをいちいち挙証しなければならないなんて全体主義国家だ」と公開の判断を批判した。


山口二郎という奴は、どうしようもないマジキチだ!

山口二郎法政大教授は11日、ツイッターで「政党の消長よりも、日本における基本的人権にかかわる重要な問題」「これは絶対に譲ってはならない一線だ。公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人であることをいちいち挙証しなければならないなんて、全体主義国家だと書き込んだ。
山口二郎法政大教授は11日、ツイッターで「政党の消長よりも、日本における基本的人権にかかわる重要な問題」と指摘し、「これは絶対に譲ってはならない一線だ。公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人

また、山口は「民進党は基本的人権の観念を理解しない政党なのか。日本の法律に則って選挙に立候補し、国会議員になっているという説明で十分ではないか」ともつぶやいている。
また、山口氏は「民進党は基本的人権の観念を理解しない政党なのか。日本の法律に則って選挙に立候補し、国会議員になっているという説明で十分ではないか」ともつぶやいている。


二重国籍を制限することについては、百万歩譲って「排外主義」という主張なら意味は理解できる。

しかし、二重国籍と「全体主義」がどう関係するのか意味不明だ!

●山口二郎の関連記事
山口二郎「得意げな安倍を得意そうに映すNHKに腹が立った。痛烈に皮肉る文章。今年の最優秀作。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6457.html






>これに対し、二重国籍問題を追及してきた徳島文理大の八幡和郎教授は11日のフェイスブックで「生まれてから現在に至るまでの国籍の異動について正確な情報を公開せずに、政治家であることを許す国が世界中にあるとは思わない」と反論した。


そのとおり!

二重国籍は法令違反である上、二重国籍者が外交に携われば、我が国の国益が損なわれる。


民進党代表の謝蓮舫は、平成28年(2016年)12月まで台湾(中華民国)と日本の二重国籍だった、支那(北京が首都の中華人民共和国)工作員だ。

平成28年(2016年)12月になってようやく二重国籍を解消したようだが、今でも支那の工作員であることは変わっていない。



蓮舫は、日本でタレントをした後、支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。



平成9年(1997年、当時29歳)
国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言

「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA


このとき蓮舫は「だから自分の国籍は台湾なんですが、」と明確に述べている。

そして、蓮舫は「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました」と、日本人として育てられ、日本語しか話せないことを【コンプレックス】だったと述べている。

つまり、蓮舫にとっては、父のいた支那大陸こそが憧れの地であり、日本人として育てられたことは【コンプレックス】だったのだ!!




平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載されていた!
小池百合子@ecoyuri 中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
小池百合子 
‏@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 00:01

カタルシス
「精神の浄化作用」のこと。 カタルシスという言葉は、「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」を意味します。



平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言!
自らを「華僑の一員」と称する民進党の蓮舫代表を支那が熱烈歓迎 中国
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。

http://j.people.com.cn/94474/7020339.html
蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年6月9日
(一部抜粋)
 蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。




平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」が世界一の座を獲得した。.
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか 2位ではダメなんですか」
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」



平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言!
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
■動画
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
https://www.youtube.com/watch?v=hnCUQw934Qc

平成28年(2016年)8月23日、外国特派員協会で、蓮舫は、民進党代表選出馬表明の会見を開き、日本と支那との今後の関係について聞かれ、「中日交流」と発言する



平成28年(2016年)9月23日、蓮舫は定例会見で「私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。」「本日、台湾の籍の離脱手続が完了した」と明言した!
しかし、台湾政府のwebサイトで蓮舫の台湾国籍離脱手続きの進捗状況を検索できることが判明!
▽台湾政府の公式webサイト▽

https://www.ris.gov.tw/zh_TW/webapply/484
1.★ 國籍案件種類: 喪失国籍

2.★ 申請人資料檢索(請依下方使用說明步驟2擇一輸入)
中文姓名: 謝蓮舫

3.★ 出生日期: 1967年11月28日


9月23日の蓮舫の『台湾籍離脱手続きの完了宣言』は真っ赤な嘘だった!
これは「民国105年(今年)10月17日に内政部で審査が終わって外交部に送った」という意味なので、彼女はまだ国籍を喪失していない。「台湾の国籍離脱を完了した」という9月23日の会見は嘘だった。

↓ ↓ ↓

平成28年(2016年)12月、何十回も嘘を吐いた後、ようやく蓮舫が二重国籍を解消か?
速報 蓮舫氏台湾籍離脱完了か? 2016.12.17 12:14確認
蓮舫、台湾籍離脱完了か? 2016.12.17 12:14確認

國籍案件進度查詢

您輸入的查詢條件: 國籍案件種類:喪失國籍
中文姓名:謝蓮舫
出生日期:民國56(西元1967)年11月28日
查詢結果: 查無您的申請案件,請重新查詢或洽受理機關詢問
*申請人查詢國籍案件進度作業,資料保存自申請人取件,申請人取件後查詢資料移除。




ビートたけし「蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」
ビートたけし蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」
アゴラ、平成29年(2017年)1月3日(関連記事

●詳細記事
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html
●関連記事
支那が蓮舫代表を熱烈歓迎!「華僑にルーツを持つ」「侵略の歴史を認め、歴史教育の強化を呼び掛け」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6369.html
蓮舫、刑事告発される!公職選挙法の虚偽表示罪で・「蓮舫は女工作員」琉球大准教授ツイートが物議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6376.html
ビートたけし「蓮舫の二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6514.html




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「蓮舫の戸籍謄本公開と説明に反対する有田芳生や山口二郎は、狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
名前も国籍も、一体、どーなってるんだ。
芳謝、芳謝。

何でも有田の民進党。

芳謝、芳謝。
2017/07/13(木) 09:04:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
クリック!!


>有田氏は「公表を求めることは、社会的・歴史的な『いじめ』で間違っている。長年にわたる被差別部落問題などの闘いへの逆行だ」とも書き込んだ。

いつもながら、此奴の言い分は、頓珍漢です。政治家の国籍問題が、何故、「歴史的な『いじめ』」になるのか、この馬鹿は、欧米や、とりわけ支那や南鮮の事例と比較して、説明すべきです。

>山口二郎法政大教授

此奴がまた、有田に輪をかけて反日の頓珍漢です。

>日本は法律で二重国籍を認めていないのだから、長期間に亘って違法状態の二重国籍のまま経歴詐称で有権者を騙して国会議員を続けて来た蓮舫が戸籍謄本を示して説明することは当たり前の責務だ!

上の馬鹿二人には、この至極まっとうな主張が通じなのです。

>今頃になってようやく蓮舫の戸籍謄本の公開と説明が実現するなんて、かなり遅すぎる!


不正の隠匿が全て完了したからだろう、と思われても仕方無いでしょう。


>今や民進党はジリ貧状態で徐々に消滅に向かっており、この際に分裂しても良いのではないか。


そうですね。

>「蓮舫の戸籍謄本公開と説明に反対する有田芳生や山口二郎は、狂っている!」

当然、クリック!!

2017/07/13(木) 09:27:46 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
「米帝と戦え」と文在寅を焚き付けた習近平
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/070900114/
2017/07/13(木) 09:35:30 | URL | ろ #- [ 編集 ]
首相を目指す野党第一党の党首
「首相を目指す野党第一党の党首」というのが何ともおかしい。
2017/07/13(木) 10:38:06 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
戸籍を公開する蓮舫氏に期待したいこと
2017/07/13(木) 10:47:28 | URL | blog #cQkO275U [ 編集 ]
【前川問題】 「天下り」って、そんなに魅力的なのか?!
色々やらかした割りには、8千万円の退職金だけでも凄い額だし、厚遇だと思うのだが、その上まだ「天下り」を希望していたとは・・・!

だから、官僚は、庶民の感覚からズレ過ぎていると言われるのが、まだ分からんのか?


これが事実なら、「庶民感覚」からの乖離が凄まじいと感じる↓

http://www.nikaidou.com/archives/92635
■ 前川君は
 2017/07/10 16:23 -永田町・霞ヶ関血風録


どうしてまだ官邸を恨んでいるか。私は知っている。

次官の後、約束されていたあるポストがもらえなかったから、いじけて文句言ってる。天下り問題で辞任してもそこに行けると思っていたら、「ちょっと難しいなぁ」と言われ、ない話をほじくり返して書類があるだのなんだの言ってる

前川が通ってた歌舞伎町の怪しげな店からのビデオは警視庁が持ってるんだが、俺に見せてくれよ。公安総務課長もみたんだろ?で、あのバーの経営者は、どうでもいい役者崩れで、あの森下のビルのクソ高い家賃を払えるわけがない。ただ、「ある組織」が保証することによって、名義人としてビルも借りてるし営業許可も取ってる。不思議な事もあるもんですな。

ちなみに、そもそも獣医って日本に足りないんですよ全然。だから増やすのは全然問題ないんです。



前川はそんなにあのポストが欲しかったのか。確かに大使だか公使だかなんだかってのは見た目がいいけど(笑)

名声を求める気持ちは俺にはわからん。
2017/07/13(木) 11:15:39 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
いやはや何とも
そこも(党主の二重国籍)問題ですが、民進党に支持か集まらないのは、国民に取っては心底どうでもいい『森友学園が〜!!』『加計学園が〜!!』『昭恵夫人が〜!!』等と何ヶ月も国会空転させて、肝心の法案をキチンと話し合わないからでしょうに?
そんなに『テロ等準備罪』が問題有ると言うのなら、【監視社会が〜!!】等と言う抽象表現では無く、テロ等準備罪が法的に何が問題なのかを話し合えば良いものを、散々有耶無耶にして【監視社会が〜!!】【カレー作っても逮捕】だの意味不明なレッテル貼りしかしなかった無能さを国民が見てたからでしょうに?

ましてや【山口二郎法政大教授は11日のツイッターで「これは絶対に譲ってはならない一線だ。公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人であることをいちいち挙証しなければならないなんて全体主義国家だ」と公開の判断を批判した。】
等と、又訳の分からない事を言って居る様では話に成らないのでは?
『公的な活動』って、そもそも蓮舫氏はは政治家で有り、民進党の党主でしょうに(笑)
何処の間抜けな国家に、外国人に政党を作らせて、あまつさえ国会議員にする【大馬鹿者】が居るのかと?
そんな事をしたら、海外勢力から【内政干渉し放題】に成りますし、【スパイやり放題】に成るので何処の国でも国籍外の外国人に被選挙権を与える国は有りませんし、帰化人に対する被選挙権も、かなり厳しい制限が付くのが普通です

そして何故、世界的に二重国籍が認められる国が少ないのかと申しますと、勿論【スパイ問題】も有りますが、【脱税し放題】に成る可能性も有るからです!!
つまり、税率の低い国に税金を収めて、税金の高い国には【免税措置】を利用して支払わない、もしくは【多額の減税措置】を使う事が出来る可能性が有る事
もう一点は、万が一国難に際したさい(戦争勃発等)敵国の国籍も持っている場合、スパイや破壊工作を行う可能性が否定出来ない事と、徴用労働や徴兵等に、二重国籍を理由に応じない可能性が高いと言う【国民としての義務不履行】が有るからではないでしょうか?
ましてや、国会議員や政治家に成るなど論外ですよね?

例えば『テロ等準備罪』が公安調査庁(人員1498人)警察官(総員29万3,762人)で、どうやって約1億2千万人の国民を監視するのか?そもそも予算が現状でも『カツカツ』なのに、そんな余裕が有るのか?
ネットを【自動監視BOT】等で監視しよう物なら、当然マルウェアとしてウイルス監視ソフトに引っ掛かりますし、何より国民から批判が殺到するのは目に見えるのでは?中国共産党や朝鮮労働党じゃあるまいし?
この程度の常識で分かる様な話何ですけどね?
2017/07/13(木) 11:16:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ルールを守れ
日本の国会議員は日本人でなければならない。
二重国籍は国籍法違反。
立法府の構成員ならまず法を守れ。
こんな単純なことも理解できない
ぱよちんゴキフとぱよちん山口は
順法精神が欠落している。

国籍法が時代遅れというなら
改正作業に着手するのが国会議員の務め。
目的が正しければ手段は正当化されると
思い込むぱよちんはテロリストの同類だ。
ぱよちんの独善的な正義は
テロリストの正義と全く同じ。
2017/07/13(木) 11:20:24 | URL | やす #- [ 編集 ]
いったい何人背乗り議員がいるんだよ ~ 蓮舫戸籍公開方針で民進党内から中国・韓国人差別助長危惧の大きな声噴出へ
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17690.html


戸籍公開は当たり前!
それに反対する連中!
日本人じゃないだろ!
2017/07/13(木) 11:40:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
覇権目指す中国、戦前の日本? 専門家の直撃に、中国軍幹部が本音「中国の勢力圏からの米国の退場目指す」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000005-withnews-cn
2017/07/13(木) 11:59:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
情熱と夢
熊谷幸子 - 風と雲と私(夏子の酒OP)(1994年)
http://www.youtube.com/watch?v=XkA0Ahl69c4

米政府が対北先制攻撃を検討した核危機、1994年あれから。
日本のドラマが大好きだった金正日が、息子の正恩に託した夢。

北朝鮮 ミサイル発射の映像公開
http://www.youtube.com/watch?v=rBLcBuWCHE4

モランボン楽団 これ見よがしに
http://www.youtube.com/watch?v=k9HURX7chH0

日本も核武装を!
2017/07/13(木) 12:16:45 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
【これは酷い】不法滞在などで国外退去の外国人を帰国させるための「旅券発給」、イラン・トルコ両大使館が“拒否” 数百人
http://www.honmotakeshi.com/archives/51684525.html


いらねえぞ!
2017/07/13(木) 13:50:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
川崎デモは公安委員会が正式に許可
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53241488.html
2017/07/13(木) 14:14:43 | URL | xx #- [ 編集 ]
皇室問題
 いよいよ、眞子様のご婚約を正式に発表します。これに対して我々国民が最も素朴に思う疑問を書いて宮内庁に手紙を送りましょう。
 この話はおかしいのです。まず、第一番になぜ小室圭さんが外国の新聞報道では「キム・コムロ」になっています。これに関して宮内庁の見解を聞かせてもらいたい。「キム」ということは朝鮮人なのでしょうか? もしそうであればゆゆしき一大事です。
 宮内庁はこれに対して答える義務があります。外国の新聞は「キム・コムロ」になっています。不思議です。
 第二番に小室圭さんのお父さんは自殺しています。それを悲しんでお爺さんも自殺しています。二人も自殺をしている家系になぜ大事な眞子様を嫁がせるのでしょうか? 宮内庁の見解を聞いてみたいと思うのです。みんなで質問状を出しましょう。
 第三番に小室圭さんはまだ職業はありません。弁護士事務所の助手をやっていますが、これは本格的な職業とは言えません。この問題をどうするのでしょう。
 第四番に一緒に同居している「パパ」と呼んでいる老人はどのような関係にあるのでしょう。お母さんと「パパ」と呼んでいる同居している老人は、一体誰なのでしょう。この「パパ」と呼ばれている老人と血縁関係はないらしいのです。これはどのような関係なのでしょう。誰が考えてもこれは不思議な話です。
 第五番に小室圭さんの家柄について我々国民は何も知りません。どのような家柄なのか発表されていないので、外国の新聞に掲載されている「キム・コムロ」が気になるのです。小室圭さんは朝鮮人なのか、或は朝鮮人の血を引く者なのでしょうか? これに宮内庁は答える義務があります。
 みんなで質問状を出しましょう。宮内庁に対する質問状はここです!→(宮内庁〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1電話:03-3213-1111(代表))
 職業も定かでない風来坊に内親王の眞子様は嫁ぐのでしょうか? 前例としてあり得ません。何かの理由があるのでしょう。その理由を明確にしてもらいたいと思います。当然国民には知る権利があります。
 邪推するとこれは、皇室の女性宮家の創設と絡んでいる話ではないのかと思います。そんな推測をしてしまいます。民進党は「憲法改正の論議に応じるために、女性宮家の創設も一緒に論じないとダメだ」と言っています。
 眞子様が皇籍を離脱をして、半分朝鮮人のような奴と一緒になった場合、どうなるのでしょう。「女性皇族を元に戻せ」という意見が出てきます。すると、眞子様も宮様になるのです。そこに朝鮮人だかわけのわからない男がくっついてきたらどうするのでしょう。
 女性宮家をつくって、早々と朝鮮人を旦那にしても、旦那は天皇になれないにしても、その布石の第一歩ではないのでしょうか? 僕にはそのような疑問があります。
 「宮家が途絶えてしまう」というのは、ウソです。皇室の継承者は120名いるのです。女性宮家などを造る必要はありません。あの有名な竹田恒泰さんは、代107番目の皇位継承権を持っているのです。いくらでも男はいるのです。「皇室が途絶える」というのはウソなのです。
 「女性が結婚すると皇室は滅びてしまう」というデマを飛ばしているのです。宮内庁がこのようなデマを飛ばしているのでしょうか? これについても宮内庁は答えなさい。第六番に皇位継承者が120名もいるのに、なぜ女性宮家を創設するのでしょうか? 
 民進党は憲法改正のドサクサに紛れて、女性宮家創設の論議をさせます。早々と眞子様を結婚させて、皇籍を外して民間に下すのです。「旧皇族を復活させる」というときに、眞子様はもう結婚しているのです。眞子様は旦那と共に皇室に戻ってくるのです。民進党は何の陰謀を企んでいるのでしょう。
3分の2のクリスチャンが宮内庁にはいるらしいのです。後は創価学会員です。ゴチャゴチャと変な奴が入り込んだ宮内庁です。竹田恒泰さんも言っています。「宮内庁は陛下のご家来ではない。むしろ、陛下を見張っている単なる役人なのだ」と言っています。この連中は何を考えているのかわかりません。そのような陰謀があるのでしょう。
2017/07/13(木) 15:00:51 | URL | 愛國男爵 #/5lgbLzc [ 編集 ]
「裏切り出戻り組」タッグ
石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…
http://www.sankei.com/politics/news/170713/plt1707130008-n1.html

これは…
2017/07/13(木) 15:28:28 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
【二重国籍問題】蓮舫「戸籍は公開しません」「台湾籍を抜いていることだけお伝えする」「差別主義者がーー排外主義者がーー」~ネットの反応「やはりこの論法で来ましたかw 『〜とは言ってませ〜んw』」
http://anonymous-post.com/archives/9485


結局、隠すんかい!
2017/07/13(木) 17:13:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本のルールを守れないのなら、多様性がどうのだとか綺麗ごと言っても、所詮、中国人は中国人。
ふつう、それは侵略といいます。

自分が正しくて、日本が間違ってるという考え方で、蓮舫は、謝る気なんてないんでしょ。

面白い動画みつけたので、貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=SYgN20S_Tjs
2017/07/13(木) 17:14:20 | URL | 774 #- [ 編集 ]
韓日友好のやくざ街宣車を思い出しました。
中日、韓日が自然にでる教育がなされている、証拠?
2017/07/13(木) 17:21:23 | URL | ぴんころ #Ma54l7SQ [ 編集 ]
【悲報】韓国人「日本は人手不足。入試も就職も簡単。奨学金まで借りられるwドンドン集ろうニダ!」→日本の大学を目指す中高生が急増加wwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066684679.html


むしろ寄生虫より害虫に近いだろこれ!
2017/07/13(木) 17:21:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
R4は連違法も平気
国籍を偽る為に、戸籍謄本の記載内容を改ざんし公開した場合は、公文書偽造ですよね?
戸籍購入とか反則手自体が公正証書原本不実記載罪に当たるようですし、
それを基礎に、以降どんな書面を作成しても、やっぱり公文書偽造に相当ですもんね。

背乗りだって何だってだけども、そっちは放置されてるマスゴミや不法入国ブツどもと同じですし。
何か犯罪があったとして、それが何も咎められず裁かれないで、放置されている事が一番の問題であるんだと思う。

それにしても蓮舫()…次には、どんな違法行為をしでかしてくるのかWKTKな感もw
細かい事に、いちいち良心(があればの話だが)発動していたら、反日活動なんぞできませんからね。
2017/07/13(木) 19:40:37 | URL | ヤ(クザ)党郎党のドン  #WU/DiUuM [ 編集 ]
皇室典範を元に戻せ
愛國男爵様の意見は重要です

私は眞子内親王殿下と小室氏の婚約を
祝福できません。
むしろ、断固反対です。非常に気持悪い。
どこぞのテレビの三流タレントのような
見せ掛けだけの人物だと思っています。
2017/07/13(木) 19:59:43 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
中国資本、日本で「水源」買い漁りか…海外資本が大量マンション建設→途中放棄で混乱
http://biz-journal.jp/2017/07/post_19767.html
2017/07/13(木) 20:37:04 | URL | ろ #- [ 編集 ]
テレ朝が、蓮舫の「差別主義者に言われて戸籍を公開することはしない」という会見内容から、なぜか「差別主義者」の発言部分をカットしてニュース報道w~ネットの反応「忖度してもらってるな」
http://anonymous-post.com/archives/9499


お仲間なら問題発言カット!
2017/07/13(木) 21:37:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
台湾本省人ならまだしも、彼女の思考は中国人、わざわざ北京大学に留学し中国人アイデンティティを認めた。日本を貶めるために政治家になったのではないかと思う。日本のために良いであろうことでも、政府が言う事には何でも反対、社民党、共産党と同じ。民進党は共産党。
2017/07/13(木) 22:04:43 | URL | 蓮舫は日本名もある #- [ 編集 ]
>ビートたけし「蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」
この方団塊ですが、恥ずかしながら、私めに、特攻隊の正しさを気付かせてくれたのも、この方の番組でありました(--〆)。
 (^^ゞ敬礼(^^ゞ
 まっつんとこの方は、良いgoodです(^^ゞ。
 
2017/07/13(木) 22:52:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
最近イミフの人が多すぎる( 一一)。
ヨシフスターリン
>
「戸籍を公開せよとツイッターで書いた民進党の国会議員は誰だ。


 黙せずに『うん』とか『すん』とか言えよ。安倍晋三政権が窮地にある局面で、『敵』に塩を送っている」

 民進党の有田芳生参院議員は11日のツイッターで、公開を促した同僚議員を批判した。

 有田氏は「公表を求めることは、社会的・歴史的な『いじめ』で間違っている。

 長年にわたる被差別部落問題などの闘いへの逆行だ」とも書き込んだ。
> 
 
 (--〆)??イミフ(--〆)?
 
 この焦り方が逆に怖い(--〆)???
 
 何が書かれているのであろうか(--〆)??? 
 二重ならぬ三重なのか(--〆)????


 追記:引っ掛かりが今分かった(--〆)。
 
 「日本人なのか??どうなのか?」を連フォーに聞いているのに、

何でヨシフスターリン語訳すると、「差別問題」に振り変えられるのか(--〆)??
 
 

 議論は場外戦にも発展した。
 山口二郎法政大教授は11日のツイッターで「これは絶対に譲ってはならない一線だ。
 
 公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人であることをいちいち挙証しなければならないなんて


全体主義国家だ」と公開の判断を批判した。

 
 之もイミフ(--〆)??
 
 日本人じゃない人が政治家だったらどうするんだろうね(--〆)??
 
2017/07/13(木) 23:25:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【蓮舫国籍問題】池田信夫氏「記者会見で国籍離脱申請書を見せるということは「台湾政府から国籍喪失許可が出なかった」つまり今も二重国籍だということ」~ネットの反応「東大に受験申込書を出しただけで東大卒になったら苦労しないわ」
http://anonymous-post.com/archives/9505


これだ。
2017/07/13(木) 23:33:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
小室キムチの鼻は整形
小室キムチのあの鼻は明らかに整形という。
2017/07/14(金) 00:08:09 | URL | ML #- [ 編集 ]
三重国籍から二重国籍へ
三重国籍のために、戸籍謄本の公開を拒んでいたとされる。台湾籍離脱により、漸く二重国籍となる。
2017/07/14(金) 00:25:47 | URL | ML #- [ 編集 ]
民進・蓮舫代表、歯切れの良さ見えず 「二重国籍」開示意向も質問中断
http://www.sankei.com/politics/news/170713/plt1707130038-n1.html
2017/07/14(金) 03:04:17 | URL | ろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  アメリカで米大統領の弾劾決議案が提出された。 『【ワシントン時事】ロシア政府の米大統領選介入疑惑で、米民主党のシャーマン下院議員は12日、コミー前連邦捜査局(FBI)長官解任などトランプ大統領の行為は司法妨害に
2017/07/13(木) 11:33:03 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2023 Powered By FC2ブログ allrights reserved.