FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
平愛梨の弟の平慶翔は横領などで下村博文の秘書解雇・都民ファーストから立候補し文春に嘘情報流す
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






東京都議選 平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
長友佑都のアモーレ「平愛梨」の弟の「平慶翔」は、元タレントであり、平成28年まで自民党の下村博文議員の秘書をしていた。
しかし、平慶翔は、下村博文事務所で、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をして秘書を解雇された!
下村博文は、平慶翔に「上申書」を提出させ、平慶翔の犯罪を表沙汰にしなかった。
ところが、平慶翔は、小池百合子の「都民ファーストの会」に寝返って下村博文議員の地元の板橋区から都議選に立候補し、週刊文春に「下村博文に加計学園から200万円違法献金の疑いあり」との嘘情報を流して選挙妨害!



「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定
「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定

http://www.sankei.com/affairs/news/170629/afr1706290008-n1.html
【加計学園問題】
「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定
2017.6.29 11:36更新、産経新聞

「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定
記者会見する自民党の下村博文幹事長代行=29日午前、東京・永田町の党本部

 元文部科学相で自民党の下村博文幹事長代行(東京都連会長)は29日、党本部で記者会見し、自身を支援する政治団体「博友会」が学校法人加計学園(岡山市)によるパーティー券計200万円分の購入を政治資金収支報告書に記載しなかったとする週刊誌報道を「全く事実に反する」と否定し、「学園から寄付もパーティー券の購入もしてもらったことはない」と述べた。

 下村氏は、週刊誌が入手した内部文書については情報漏洩の疑いがあるとして、偽計業務妨害の罪などで刑事告訴を検討していることも明らかにした。

 29日発売の週刊文春は、下村氏が文科相だった平成25、26年、加計学園が博友会のパーティー券計200万円分を購入したのに、博友会の収支報告書に記載がなかったとしている。

 下村氏は会見で、パーティー券購入について「いずれも計11の個人、企業が1社20万円以下で購入し、秘書室長が現金を持参したので、領収書を作成した。加計学園が購入したものではない」と強調した。下村氏はパーティー券を購入した個人名や法人名は明かさなかった。政治資金規正法によると、政治団体は20万円超のパーティー券を購入した場合、報告を義務付けられている。

 一方、下村氏は報道に関し、地域政党「都民ファーストの会」から都議選に立候補した元秘書が内部文書を持ち出した疑惑があるとし、「選挙妨害と受け止めざるを得ない」と話した。


【週刊文春ねつ造報道】下村博文会見 全てウソ、選挙妨害。小池〇合子の策略か?
■動画
【週刊文春ねつ造報道】下村博文会見 全てウソ、選挙妨害。小池〇合子の策略か?
https://www.youtube.com/watch?v=Y2HjEO_84qo






>一方、下村氏は報道に関し、地域政党「都民ファーストの会」から都議選に立候補した元秘書が内部文書を持ち出した疑惑があるとし、「選挙妨害と受け止めざるを得ない」と話した。


「都民ファーストの会」から都議選に立候補した元秘書』とは、東京都議選の板橋区選挙区(定数5)に出馬している平慶翔のことだ!

平慶翔は、サッカー日本代表の長友佑都選手のアモーレ(愛する人)「平愛梨」の弟であり、自身も俳優として「3年B組金八先生」(TBS系)に出演したりしていた。

平慶翔氏は芸能活動をしていた期間が短いものの、俳優として3年B組金八先生(TBS系)の第7シリーズに園上征幸役として出演していました。
長友佑都選手、アモーレ平愛梨さんと婚約発表 明かされた数々の「天然」伝説 -

この平慶翔はその後、自民党の下村博文議員の事務所で秘書をしていた。

ところが、平慶翔は、下村博文事務所で「購入代金を立て替えた」と偽り、最低でも4回にわたって事務所の経費を詐取した!

さらに、下村博文事務所のノートパソコンを隠して事務所の業務を妨害した!

結局、平慶翔は、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為により、下村博文事務所の秘書を解雇された!

平慶翔は、解雇された際に上記の犯罪行為を認める「上申書」を下村博文事務所に提出してる。

【自民党・下村博文献金疑惑】情報漏洩元とされた元秘書・平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」「私の筆跡ではない」→上申書と退職届の筆跡が同じ -

上申書
平成28年8月10日
下村博文事務所御中
住所 ××
氏名 平慶翔(直筆署名)

1.私は、貴事務所を退職するにあたり、自らの担当業務について、後任に対する引継を完了させることを誓約いたします。退職後でも貴事務所からの業務に関する問い合わせに対しては誠実に対応します。
2.私は、貴事務所を退職する日までに、貴事務所より貸与された物品をすべて返還済みであることを確約します。
3.私は、貴事務所を退職するにあたり、貴事務所の活動に関して職務上知り得た事実を第三者に対して開示・漏えいしないことを誓約いたします。
4.私は、貴事務所及びその関係者の名誉を棄損する言動や貴事務所を侮辱する言動をしないことを誓約いたします。
5.私は、平成28年12月21日ころ、貴事務所のノートパソコンを隠したことにより貴事務所の業務を妨害したことを認め謝罪いたします。
6.私は、平成28年7月ころ、貴事務所から、××購入代金を立て替えたと偽り××円を詐取したことを認め謝罪いたします。
7.私は、平成28年7月ころ、貴事務所から、××購入代金を立て替えたと偽り××円を詐取したことを認め謝罪いたします。
8.私は、平成28年7月ころ、貴事務所から、××購入代金を立て替えたと偽り××円を詐取したことを認め謝罪いたします。
9.私は、平成28年7月ころ、貴事務所から、××購入代金を立て替えたと偽り××円を詐取したことを認め謝罪いたします。
10 上記第5項及次第9項以外に窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をしたことがないことを誓約します。
11退職後、私が退職の際の事情聴取で説明した内容に事実と違うことが判明した場合や、すでに認めた事実以外に犯罪に該当するとの疑いがもたれる事実が発覚した場合など退職後に私の勤務に関する疑義が発覚した場合には、貴事務所の要請に応じた調査に応じる義務があることを認め、真摯に調査に協力することを誓約します。
12万が一、私が本上申書に記載されている誓約のいずれか1つでも破棄した場合には、貴事務所が、第5項乃至第9項の事実又はその他の事実に関し刑事告訴等の手続を行うこと、また、事務所及びその関係者の名誉等を守るために第三者に対し同事実を説明することについて一切異議を述べません。
以上



それでも、平慶翔は、恥知らずなのか、解雇から3か月後、下村博文事務所には内緒でこっそりと次期衆院選愛知2区の自民党候補の公募に名乗りを上げた!

しかし、平慶翔は、その公募選考では身体検査に引っかかって落選したため、自民党での立候補を諦め、すぐに小池百合子の「都民ファーストの会」に寝返った!

そして、平慶翔は、今回の東京都議選に、下村博文の地元である板橋区で「都民ファーストの会」から出馬したのだ!

平慶翔の不祥事のことは、「週刊新潮」2017年4月13日号で報じられていた。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04180557/?all=1
小池新党の目玉、「平愛梨」弟 不祥事で秘書解雇の過去
小池新党の目玉、「平愛梨」弟 不祥事で秘書解雇の過去 弟の不祥事
弟の不祥事

 選挙前、政党が候補者の人品骨柄を調べることを俗に「身体検査」というが、その容姿だけを見るなら一発合格も頷ける。7月の都議選で「小池新党」の目玉とされる平慶翔(けいしょう)氏(29)。早くもトップ当選の前評判も聞こえるが、小池百合子都知事はご存じだろうか。彼の秘めたる脛の傷を――。

 ***

 過去にはテレビドラマ「3年B組金八先生」に出演。芸能界を目指していたと聞けば納得のルックスを誇る平氏は、今年1月、サッカー日本代表の長友佑都と結婚したアモーレこと女優・平愛梨の弟でもある。

 そんな彼を見た小池知事が、自分のアモーレとばかりに歓び勇み「都民ファーストの会」の公認候補として迎えたのにはワケがあった。

 彼が出馬する板橋区は、自民党東京都連会長の下村博文氏のお膝元。現職の自民都議2人は下村氏の元秘書だ。対する平氏も、昨年8月まで約3年間、下村氏の公設第一秘書だった経歴を持つ。いわば小池知事が放った「刺客」なのである。

 実際、4月3日に党本部の会議に現れた下村氏は、

「“怨念の戦い”みたいな構図を作るのは如何なものか」

 と、不快感を露わにした。

 だが、この発言から遡ること5日。下村氏は所属する清和研の会合で、反旗を翻した愛弟子について、こんな風に話していたのだ。

「板橋区に出る平は私の秘書だった男ですが、事務所費を懐に入れるような男です。つまり、都民ファーストの候補は問題のある人物だということ。こんな相手には絶対に負けられない」

 これが事実ならば穏やかではないが、下村氏と平氏の間にはいったい何があったというのだろうか。

■事務所を解雇

 永田町関係者が継ぐ。

「平氏は円満に秘書を辞めたことになっていますが、本当はカネ絡みの不祥事で事務所を解雇されたんです。でも、下村サンの武士の情けでね。対外的には平氏は実家の家業を継ぐという話にして、送別会まで開いてあげていましたよ」

 下村氏に恩を仇で返すことは許されない話である。


 で、その後の平氏がどうしたかといえば、事務所を辞して僅か3カ月後のこと。古巣には内緒で、次期衆院選愛知2区の自民党候補の公募に名乗りを上げたのだ。

「案の定、公募選考では身体検査に引っかかり落選しました。それで、自民ではもう目がないと考えたのか、すぐさま小池新党へ寝返ったんです」(同)

 主戦場は秘書時代から勝手知ったる板橋だけに、区内の自民支持者へ挨拶回りを重ねているという。

 古参の地元後援者の話。

「平クンは、さんざんお世話になった下村会長を悪く言うのがいただけない。例えば、“下村センセイは自分の電話に出てくれない”と嘆き、それが袂を分かった原因だと言うけど、事務所をクビになった上、一度も挨拶に行かない人間の電話なんて出ないでしょう」

 別の後援者が言うには、

「彼は“板橋は自民の枠が一杯だから、下村さんが小池さんに頼んで『都民ファースト』から出馬することになった”と説明し、“自分は自民党ですから”なんて嘯いている。クビになった秘書を下村会長が応援するなんてあり得ない」

 二枚舌を使って支持を集めようと必死なのである。

 で、これらの話を当の本人にぶつけてみたところ、

「そんな事実は一切ありません。誹謗中傷の類があるのは聞いていますが……」

 と、繰り返すばかり。

 小池知事がアモーレと認めた候補者がこの有様では、「身体検査」をもう一度やり直した方がよさそうだ。



>■事務所を解雇
>永田町関係者が継ぐ。
>「平氏は円満に秘書を辞めたことになっていますが、本当はカネ絡みの不祥事で事務所を解雇されたんです。でも、下村サンの武士の情けでね。対外的には平氏は実家の家業を継ぐという話にして、送別会まで開いてあげていましたよ」
>下村氏に恩を仇で返すことは許されない話である。
>・・・
>古参の地元後援者の話。
>「平クンは、さんざんお世話になった下村会長を悪く言うのがいただけない。例えば、“下村センセイは自分の電話に出てくれない”と嘆き、それが袂を分かった原因だと言うけど、事務所をクビになった上、一度も挨拶に行かない人間の電話なんて出ないでしょう」



平慶翔は、恩を仇で返す、とんでもない奴だった!

また、一方、小池百合子の「都民ファーストの会」は、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為によって下村博文事務所の秘書を解雇されたばかりの平慶翔を都議選の候補者にしたのだ!

「都民ファーストの会」は、平成28年12月まで自民党の下村博文事務所の秘書をしていた平慶翔が、どうして自分の所に来たのか碌に確認もしていないのか?!

それとも、有名芸能人のアモーレこと平愛梨の弟だから、目玉候補として飛びついたのか?!

実際に、6月4日に行われた平慶翔の選挙事務所開きには、姉の平愛梨が登場し、マスコミなどは報道していた!

東京都議選 平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場

http://www.sankei.com/politics/news/170604/plt1706040010-n1.html
【東京都議選】
平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
2017.6.4 14:13更新、産経新聞

平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
選挙事務所開きで気勢を上げる「都民ファーストの会」から立候補する平慶翔氏(右)と応援にかけつけた姉の平愛梨さん=4日、東京都板橋区(大西正純撮影)

 東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)に板橋区選挙区(定数5)から出馬する新人、平慶翔氏(29)が4日、同区内で事務所を開設した。平氏はサッカー日本代表の長友佑都選手と結婚した平愛梨さんの弟。この日は愛梨さんも駆けつけ、平氏とともに「頑張ろう」と声を張り上げた。

 平氏は小池百合子都知事が代表に就任した地域政党「都民ファーストの会」から公認を受けており、愛梨さんは都民ファーストの会のイメージカラー、緑色のフリルがついたワンピース姿で登場。事務所開きを前に、平氏に「頑張って」などと声をかけた。

 平氏によると、愛梨さんから3日夜、「事務所開きに行きたい」と連絡があったという。愛梨さんは「純粋に応援したいという気持ちで来ました」と笑顔を見せた。

 事務所開き後、平氏は報道陣に「混乱するといけないので一度断ったけれど、『弟の晴れ舞台だから』といわれてしまって」と照れ笑い。「兄(の長友選手)からも『頑張って』といわれています。素直に、姉と兄ですから」と話した。

 平氏は自民党都連の下村博文会長の元秘書。自民からも下村氏の元秘書で現職の2人が出馬する板橋区選挙区は「元秘書対決」として注目を集めている。平氏はあいさつで、都民ファーストの会から出馬する理由について「小池知事の信念に感銘を受けたから」と述べ、「自民党の秘書時代から応援してくださる方々もいる。その力をいただき、一歩一歩頑張りたい」と瞳を潤ませた。



 板橋区選挙区(定数5)には平氏のほかに、河野雄紀(47)=自現、松田康将(40)=自現、宮瀬英治(40)=民現、橘正剛(64)=公現、徳留道信(64)=共現、木下富美子(50)=都新、安原宏史(27)=幸新=の各氏が立候補を予定している。



なお、平慶翔は、「週刊文春」への情報漏洩元とされたことについて、「文春側にデータ提供した事実ない」、「私名義の平成28年8月10日付の上申書は偽造文書だ。文書中の私の住所、氏名などは私の筆跡ではない 」などと反論声明を出した!

http://www.sankei.com/politics/news/170629/plt1706290028-n1.html
自民党の下村博文幹事長代行の献金疑惑 情報漏洩元とされた元秘書、平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」
2017.6.29 20:36更新、産経新聞

街頭演説を行う都民ファーストの会の平慶翔候補 =29日午後、東京都板橋区
街頭演説を行う都民ファーストの会の平慶翔候補 =29日午後、東京都板橋区

 自民党の下村博文幹事長代行が、学校法人「加計学園」からの献金に関する事務所の内部文書の漏洩(ろうえい)元の可能性を指摘した元秘書の平慶翔氏は29日、弁護士を通じて否定する声明を発表した。平氏は東京都議選で、地域政党「都民ファーストの会」から立候補している。要旨は以下の通り。



 1、私が週刊文春側に下村事務所のデジタルデータを提供した事実はない

 2、私名義の平成28年8月10日付の上申書は偽造文書だ。文書中の私の住所、氏名などは私の筆跡ではない

 3、私が、下村事務所において上申書に記載されているような犯罪行為を行った事実はない



しかし、 上申書の署名と退職届の署名は、完全に一致している!

▼「上申書」と「退職届」の筆跡は、完全に一致▼ 【自民党・下村博文献金疑惑】情報漏洩元とされた元秘書・平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」「私の筆跡ではない」→上申書と退職届の筆跡が同じ -

【自民党・下村博文献金疑惑】情報漏洩元とされた元秘書・平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」「私の筆跡ではない」→上申書と退職届の筆跡が同じ
【2枚目】

博文会
下村博文様
退職届
私は、この度下記理由により退職したくお届けいたします。
届出日 平成26年1月10日
氏名 平慶翔(直筆署名)
生年月日 昭和××
退職年月日 平成25年12月31日
退職理由 国の機関に雇用されるため
(以下略)




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「恩を仇で返す平慶翔の行為は許し難い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
TVは流してる?嘘つき男子を
ビックリだ‼
2017/06/30(金) 09:36:12 | URL | すごい嘘つき #- [ 編集 ]
いやまぁ(笑)
形振り構わずですなぁ?都民ファーストは?
これでは『自民党が〜!!』等と言えた義理では有りませんねぇ?

ところで、あいも変わらず自分と意見が違えば朝鮮人扱いの【香ばしい】人が居ましたが、そんなんだから【ネトウヨ】呼ばわりされるのでは?
又は左巻きの工作か?
何にしても、【言論弾圧】が大好きな方々は香ばしい限りですねぇ?

安倍晋三や小池百合子は、事実上小泉純一郎の弟子の様な物だったのでは?
そりゃあ、小泉純一郎の秘書だったとかでは有りませんけどね?
稲田朋美を安倍晋三が次の総理に育てて居るのも事実ですし、それ故『泣いて馬謖を切る』も出来ない優柔不断さも事実では?

無闇に他人を【朝鮮人】呼ばわりしている様な輩を、誰が信用するのでしょうかね?
2017/06/30(金) 09:38:33 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
卑しいネトウヨの煽り記事(更新版10)

安倍晋三の罪状についておさらい


・内閣法第六条違反:石破4条件を満たしていないのに獣医学部設置
・憲法第十五条2項違反(公務員):公正公平であるべき公務員が総理と親しい一部の国民にだけに奉仕した。
・公職にある者等のあっせん行為による利得等の処罰に関する法律に抵触:少額ながらも資金収受の事実があり犯罪として成立。(総理が公務員に指示した証拠となり得る証人喚問に応じる者が現れた)
・憲法第十一条違反(基本的人権の侵害):パレルモ条約で監視・取締り対象をマフィアと暴力団に限定している共謀罪を一般国民にも適用させた。

結論

前川喜平前文部科学事務次官の会見内容は安倍晋三氏のこれらの罪状をより確かなものにした。


ネトウヨ言論による「安倍晋三擁護」の履歴


・下村博文氏(自民党)が領収書の内訳を示せなければ政治資金規正法違反の疑いが濃厚であるのに元秘書のでっち上げかのように煽る。(映画「マルサの女2」でもお馴染みの領収書の分割は古典的な違反手口だが11枚程度では直ぐに足が着く)←NEW

・前川前次官証言と証言内容を裏付ける物証であるメモを、さも証拠能力が無いかのうように煽る。(通常、手帳記載、日記、メモなど証言を裏付けられるものは、物証として証拠能力があると認められる。)←NEW

・日本の畜産業において確立された「検疫」「防疫」「隔離、殺処分」体制(密閉撲滅作戦)は韓国など他国の模範となっているにもかかわらず、ネトウヨ御用評論家で辛坊治郎氏の軽薄な難癖を無批判に掲載。氏の主張内容について調べてみても新たに獣医学部を開設しなければならないような需要は見当たらない。

拡大原因と現状
 BSE
  拡大原因:米国産の汚染された輸入飼料。
  現状:日本とEUのみが全頭検査実施も、安倍政権が全頭検査を実施できない米国産牛の輸入制限を緩和。
 鳥インフルエンザ
  拡大原因:養鶏業者の発生申告の遅れ。
  現状:密閉撲滅作戦により対応できている。
 口蹄疫
  拡大原因:宮崎県(東国原知事)の殺処分対応の遅れ。
  現状:法令により「疑い確認から24時間以内の殺処分、埋却」が定められている。
↑NEW

・日本人自身の権利を侵害している「共謀罪」を、どうでもいい朝鮮人の安美佳(アンミカ)の「共謀罪」反対発言から、さも「朝鮮人」にとって都合の悪い法案のように煽る。(困った時のチョン頼み)

・福山哲郎こと陳哲郎(チン・チョルラン)氏(民主党)の政治献金受領は政治資金規正法に違反していないのに煽った。

・前川前次官の証言とその証言を裏付ける証拠となるメモ(物証として有効)の存在は揺ぎ無いにもかかわらず、ネトウヨ御用評論家で前科一犯の高橋洋一の難癖を無批判に掲載(挙証責任とは要求する側が自己の主張の正当性を証明する責任があるということ(法学の初歩)、獣医学部設置にあたり、石破4条件を満たしている事を証明する責任は要求を通したい内閣府(官邸を含む)にあるが、もはや失う物がないのか、高橋洋一(前科一犯)は要求された文部省側に証明する責任があると逆を言っている。)

・既存の獣医学部の定員は930名、加計学園の定員は160名、どう考えても人員が余剰になるのに足りないと煽る。

・G7において日本の「共謀罪」が支持されたという安倍氏の単なる自己申告を煽った。(G7の声明文には人権の尊重が記載されており、人権を侵害している日本の「共謀罪」を支持できるはずがない)

資料:G7タオルミーナ声明
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000259989.pdf

・国連事務総長が日本で成立した「共謀罪」における人権侵害懸念について「国連の総意ではない」と発言したと煽った(後に異例にも国連が会談内容を公開し嘘がバレた)

資料:国連発表
https://www.un.org/sg/en/content/sg/note-correspondents/2017-05-28/note-correspondents-response-questions-meeting-between

・寺脇研氏の前川喜平前文部科学事務次官擁護の発言だけで前川前次官が朝鮮・韓国系と関係があるかのように煽った。

・前川喜平前文部科学事務次官が出会い系バーに行って話をしただけでは罪となるような証拠にならないのに複数回にわたり煽った。

資料:相手女性が「手も繋いだことない」と買春を否定、逆に「前川さんに救われた」
http://lite-ra.com/2017/06/post-3207.html

・玉木雄一郎氏(民進党)の政治献金受領は政治資金規正法に違反していないのに煽った。

・高井崇志氏(民進党)は「公職にある者等のあっせん行為による利得等の処罰に関する法律」に該当しないのに煽った。

2017/06/30(金) 09:51:58 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
小池に追い風を吹かせるマスゴミ
昨日、夕方のニュースの特集の中で、築地のすし屋が外国人に大うけで、明け方の4時から店内は満員盛況だと報道していました。

それだけならどうってことないんですが、その直後に小池都知事が「豊洲と築地の両方を生かす」なる発言シーンを持ってきて、何かと批判の多い彼女のどっちつかずの方針を絶賛する為のネタにしていました。

この「小池旋風」はマスコミが彼女を積極的に支持しているからやっているわけではなく、明らかに都民ファーストの会を安部政権つぶしの道具にしているのだと思います。

不自然な一連の籠池・加計問題と続いて下村氏への謀略もすべて一つの目的の為になされています。

今こそ、日本人の知性が試されているんです。
すなわちマスコミの洗脳に相変わらず騙され続けて地獄をみるのか、それとも賢明な判断ができるかです。
もしも彼らに騙され、小池ファーストの都政誕生・自民党惨敗となれば、韓国人がマスコミに騙されてパククネを必死に引きずりおろし、文政権を誕生させたのと同じような轍を踏んでしまったとあきらめるしかないですね(悲)
2017/06/30(金) 09:53:11 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
芸能界、マスコミの腐臭が酷い
2017/06/30(金) 09:57:30 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
掲載された写真、平慶翔の手に注目・・・
2017/06/30(金) 10:00:49 | URL | アルカナ #- [ 編集 ]
良い記事です、削除される恐れがあるので保存しておいた方が良さそうです
真相は複雑怪奇
2017/06/30(金) 10:13:28 | URL | mibu #- [ 編集 ]
ファーウェイ、中国企業初の日本工場を新設!人件費に差がなくなり、中国と日本の立場逆転
http://snjpn.net/archives/23991
2017/06/30(金) 10:18:05 | URL | xx #- [ 編集 ]
まあでも、沢山の人を集めればクズも混じりますし、擦り寄ってくる勢力の中に「朝鮮学校に補助金を」みたいな事を言っているのがいても、小池姐さん自身はそんな政策は唱えてないしね。

「朝鮮学校に補助金を」は枡添という自民党の知事だったし。今の蛆虫売国奴糞腐敗したコリアン安倍知的障害チョン三の、下衆下劣自民党の韓国足舐めクズ政党よりは、

小池姐さんに、ここは議会基盤も固めて欲しいわ。自民は腐りきった利権シロアリ売国奴の集団ですわ。愛国心一つも無し。
2017/06/30(金) 10:21:04 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ぱよちん必死だね
ぱよちんパスタが必死で嗤える。
2017/06/30(金) 10:21:15 | URL | yasu #- [ 編集 ]
北朝鮮が「レッドライン」を越せば、軍事オプション
http://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20170630-00072743/
2017/06/30(金) 10:44:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
自民・二階氏、北朝鮮のミサイル発射に対し「キ○ガイみたいな国がある」とつい本音で発言し思わず撤回wwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066508802.html


いい事言ったのに撤回するなや!
2017/06/30(金) 11:07:22 | URL | ななし #- [ 編集 ]
平慶翔は義兄に迷惑かけないうちに引っ込んでくれ
2017/06/30(金) 11:18:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キューブリックの衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! 「ロリコン秘密結社が世界を動かしている」「突然死の真相は…」
http://tocana.jp/2017/06/post_13661_entry.html
2017/06/30(金) 11:22:28 | URL | クラフトワーク #- [ 編集 ]
「不自然な一連の籠池・加計問題」そして、この問題、これらのシナリオ作っているの、一体誰よ?
そう言えば、3/23の参院予算委員会、籠池理事長証人喚問時の山本委員長が「修正テープを使って・・・」って、一般常識からは並外れた事を平気で言っていたし、報道したマスコミも問題にしなかったな。
2017/06/30(金) 11:30:14 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
前川喜平『朝鮮学校(高校)』無償化に積極的に関わる
藤井厳喜『ディープステート問題他』

https://youtu.be/w99sKyJsEq8

これはトンデモナイ!!
是非ともご覧あれ!
2017/06/30(金) 11:47:53 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
自民と小池


>結局、平慶翔は、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為により、下村博文事務所の秘書を解雇された!


「上申書」がある以上、事実なのでしょう。父親は不動産屋で、相当な金持ちの子弟と仄聞します。金は腐るほどあるでしょうに、セコい事をやるものです。どういう教育を受けたのか、人からは、騙して奪いとれ、とでも教わったのでしょうか。
娘は、父親を猛獣の様な人物と評しているとの事、まさか、由緒正しき平家の出自ではないでしょう。兵庫で「平」を名乗れば、さぞ幅が聞く事でしょうな。

小池は、豊洲で躓いて急速に反日勢力と接触し始めましたね。もう、後戻りは難しいでしょう。何か「選挙に勝つ」事が目的化してしまい、政治家としての定見は見られません。かといって、自民党も真っ平御免です。しかし、結局は、自民vs小池新党の勝負になるのでしょうね。残念です。
因みに、板橋区からは、幸福実現党からも立候補者が出ています。もとより、怪しげなカルトですが、超怪し気なカルトをバックに持つ公明と国政レベルで手を組む自民党や、都議選で手を組もうとする小池新党に一票を投じるよりは、選択肢として遥かにマシです。
政策本位で選ぶなら、むしろこちらでしょう。

板橋在住の愛国者は、御一考有れ。

2017/06/30(金) 11:58:09 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
戦後70年、ここまで腐食、劣化が進んだ大手マスコミ
「THEMIS」   2017年2月号

「国民雑誌から非国民雑誌へ、『文芸春秋』、様変わりの謎」ーーー大沢正道

【保坂正康の、出版記念会で松井文芸春秋社長は、極右の塊安倍政権の暴走を許すなと】

・・・・・ところで最近聞いた話だが、保坂のさる出版記念会で文芸春秋の社長・松井清人は、

「《極右の塊り》、である安倍政権の暴走をこれ以上許してはならない・・・・」、

といい、並み居る出席者を驚かせたそうだ。

かっての全学連の学生じゃあるまいし、松井社長は御年66歳、いい大人じゃないか。
最初のスピーチチだから酔っぱらっていたとは考えられないし、便乗リベラルの保坂に対するジョークでもない。なぜなら松井社長は続いて、「メディア自体がおかしくなってしまっている」、といっているからだ。

こんなのがトップにいるのが、かって、「保守系の国民雑誌」、言われ、飛びぬけた発行部数を誇った、「文芸春秋」、の実体です。
66歳、大学で歪な反日、(=憎日本国家、国民)思想の教師に毎日教わればこんなのも出てきます。

※、ただ、私にとって、一つだけ解せないのが、昨年都知事選の時、その筋の関係者は皆知っていたものの、一般都民は全く知らぬ、女たらし、スケこましの実績の或る、大嘘つきのリベラル左翼文化人、鳥越俊太郎の信用を完全に失墜させる文章を、「週刊文春」、に載せたことでした。
「朝日」、だったら、まかり間違っても書きません。徹底して隠します。

2017/06/30(金) 12:05:19 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=49080


見せて貰おうか、韓国人の謝罪のやり方とやらを!
2017/06/30(金) 12:28:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
反安倍勢力は、なぜ攻撃するだけで、阿部首相に替わるリーダーを提案できないのか?
反安倍勢力は、手段を選ばず安倍打倒に血道を上げている。

しかし、いつまでたっても朝日新聞もTBSも、安倍首相に替わるリーダーを担ぎ出すことが出来ない。

何故か??

理由はネット市民が一番よく知っている。朝日新聞やTBSが押す人物も団体も、支那の臭い、朝鮮の腐臭がプンプンするから、絶対に日本人には支持されないからだ。
2017/06/30(金) 12:43:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ハンドサイン
私もメルケルと同じハンドサインと感じました。
このサインは、どの秘密結社を意味しているんでしょう?
フリーメイソン・イルミナティ―
坂本龍馬の写真もナポレオン同様のフリーメイソンのハンドサインで表現されている。
日本は、確実に明治維新以来それ以前かもしれないが、確実に現在に至るまで操作されて来た事は、事実だ。
今操作されているのは、安倍晋三であり竹中平蔵である。
つまり日本を日本足ら占める保守が、居ないのである。
安倍が何故保守ではないか?移民受け入れを容認し日本解体を促進するからである。
異民族受をけ入れる事は、国の伝統文化を破壊することであり日本の皇室が、消滅することである。
日本国=天皇陛下=国体
日本人は、日本を守るのか?日本を捨てるのか?
二者択一を考えなければいけなくなる。
移民が入るとは、そう言う事だ。
似非ユダヤは、日本人が、日本を捨てて欲しいと願っている。
それが、GHQの狙いだった。
恐らく真実の歴史を紐解けば、日本人が大和民族が、本当のユダヤと言えるからだ。
其れゆえ2600年以上も伝統文化を伝え守って来た。
それが現存する日ユの三種の神器である。
日本は、長く正倉院の役をしていた事に成る。
似非ユダヤは、日本人が、何者かを知っている筈だ。
だから以前ソニーの出した神代文字のCDを買い占め研究している。
似非ユダヤの背後にカルト・オカルトが存在する。
ヒトラーもそうだった。
日本もそう言う面も有った。
アメリカ・イギリスもそうである。
歴史の真実と嘘が、明確に存在する。
我々の習った歴史の9割は、嘘である。
洗脳された歴史でしかない。
2017/06/30(金) 12:59:10 | URL | katachi #- [ 編集 ]
購入代金を集めた行為は「あっせん」にあたる。
報告書に記載していないのは違法!
政治資金規正法に抵触する疑い!

同一人物によるあっせんで集まった総額が20万を越えれば、
報告書にあっせんした人物の氏名や、
集めた総額記載を義務づけている

という事の方が
下村議員には大事でしょ!

11人の名前を今頃考えている!ってわけではないですよね?
2017/06/30(金) 13:09:03 | URL | 道すがら #- [ 編集 ]
わざわざたたみかける様なスキャンダルが続いていて、意図を感じて怖いです…。

結構まずくないですかね。
都民て蓮舫さんを余裕で通してしまうから…。

日本大丈夫でしょうか、またおかしくなってしまうのでは…ハア。
うちの親はすっかりマスコミに騙されて、アベガーを連呼する始末です(泣)
ネット見れる方々も声をあげないとまずい状況かと…。
都民の方々は頼むから頑張って…。
2017/06/30(金) 16:08:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
完全に
一致とは言えないなあw
この程度似せて書けるし、厳密に言えばクセが違う。どっちがほんとの事言ってるか眉唾やな。
ところで上申書が28年なのに退職届が26年てどういう事やねん?
退職して2年後に上申書書かせたの?
なにこれ。
2017/06/30(金) 16:30:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
記者会見では
どうせ落選なんだから、記者会見では「私のアホーレです」と姉がコメントしろ。
2017/06/30(金) 18:06:25 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
マネー,真似ー
都民ファーストは自民党別働隊になる、もしくは小池氏だけが浮かび上がって後は使い捨てということになりそうな様子がだんだんと明らかになりつつある。

---
岩上安身‏@iwakamiyasumi
速報! 都民ファーストの小池都知事は、自民党を離党していなかったことを、IWJが自らの取材で確認! 自民党広報に問い合わせたところ、6月1日に受理はしているが、まだ離党手続きは済んでいないとのこと。
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/880024064194035712

--

下村代議士は、「そうか、200万円を11名分でということで名前が出ないようにして、定義があいまいなあっせんに引っかかりそうで引っかからないやり方でお金を集めているという方法を明らかにして、そしてどこでもそんなことをやっているんだろう」ということを明らかにしてくれた。

20万円以下は名前を明らかにしなくてよいというのは、明らかにこういうことを狙った制度設計だろう。情報提供がなければ、そんなことはあるらしいという噂話程度で終わるが、実際に下村氏が認めたことで、あるんだ、ギリギリの行為が、ということになった。
2017/06/30(金) 18:28:43 | URL | memo #QJt3TIzw [ 編集 ]
反論
本人は自分の筆跡じゃないと言ってます。
もうちょっと証拠を集めないとこれ以上の追及は無理ですね。
本人が白状したなら一件落着ですが、
とりあえずは言ってることを信じるしかないと思います。
2017/06/30(金) 19:00:25 | URL | mibu #- [ 編集 ]
恩を仇で返す
古参の地元後援者の話。
「平クンは、さんざんお世話になった下村会長を悪く言うのがいただけない。例えば、“下村センセイは自分の電話に出てくれない”と嘆き、それが袂を分かった原因だと言うけど、事務所をクビになった上、一度も挨拶に行かない人間の電話なんて出ないでしょう」
別の後援者が言うには、「彼は“板橋は自民の枠が一杯だから、下村さんが小池さんに頼んで『都民ファースト』から出馬することになった”と説明し、“自分は自民党ですから”なんて嘯いている。クビになった秘書を下村会長が応援するなんてあり得ない」
二枚舌を使って支持を集めようと必死なのである。
2017/06/30(金) 19:22:33 | URL | 774 #bxvF113M [ 編集 ]
平という名前
署名を見て、「千」という在日によくある名前を思い出しました。
2017/06/30(金) 20:57:49 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
選挙公約を反故にした安倍晋三の行為は許し難い!
選挙公約(TPP反対等)を反故にした安倍晋三の行為は許し難い!

が都議選のテーマです。
今回の都議選にて、有権者(固定層は除く)の安倍政権への評価が判明するでしょう。

・国家解体(国際金融資本・企業が、日本でやりたい放題出来るようにする)
・底辺への競争強化(派遣拡大、移民拡大)

に賛成なら自民党、反対なら都民ファースト
となるでしょう。

面白いのは、団塊の世代は、
「道徳的優越感に浸りたいから反日・反体制・左翼」
であるが
「シナ人・朝鮮人への生理的嫌悪感は持っている」
という事です。

そのあたりの感覚は、保守とされる曽野綾子氏のそれと同じです。

労働力不足と移民
http://daibosatutouge.seesaa.net/article/414110326.html
(引用開始)
もう20~30年も前に南アフリカ共和国の実情を知って以来、私は、居住区だけは、白人、アジア人、黒人というふうに分けて住む方がいい、と思うようになった。

 南アのヨハネスブルクに一軒のマンションがあった。以前それは白人だけが住んでいた集合住宅だったが、人種差別の廃止以来、黒人も住むようになった。ところがこの共同生活はまもなく破綻した。

 黒人は基本的に大家族主義だ。だから彼らは買ったマンションにどんどん一族を呼び寄せた。白人やアジア人なら常識として夫婦と子供2人くらいが住むはずの1区画に、20~30人が住みだしたのである。

 住人がベッドではなく、床に寝てもそれは自由である。しかしマンションの水は、一戸あたり常識的な人数の使う水量しか確保されていない。

 間もなくそのマンションはいつでも水栓から水のでない建物になった。それと同時に白人は逃げ出し、住み続けているのは黒人だけになった。

 爾来、私は言っている。

「人間は事業も研究も運動も何もかも一緒にやれる。しかし居住だけは別にした方がいい」
(引用終了)

団塊の世代に、

・シナ人や朝鮮人に介護される
 OR
・アシストスーツ等を利用し、可能な限り自活する
http://jp.wsj.com/articles/SB11911181872401054173104581386862970522784

のどちらかを選んでください。
と、問えば、可能な限り自活するを選ぶ人が多いと思います。

が、
医療・福祉向け人支援ロボットが普及したら、
奴隷商人(パソナの竹中平蔵氏)が困るので、
安倍政権は、何が何でも、介護分野に移民を導入するでしょう。

そして、医療・福祉向け人支援ロボットの技術は、日本で花開く事なく、
シナに流出し、シナで活用されるでしょう。


さて、都議選ですが、
安倍政権の移民導入政策により、東京ではシナ人が急増しています。

東京で中国人が急増中!最も多いのは何区?―華字紙
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160705/Recordchina_20160705029.html

この現実を有権者がどう審判するかですね。
2017/06/30(金) 21:12:40 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
思い出すのは…
「恩を仇で返す」と聞けば、これを思い出さずにはいられません。
どっかの半島の食糞汚穢土猿…いや、ゴキブリ…いや、蛆虫…いや、何故か日本に積年の恨みを持つ「糞キムチパスタ」とまるでそっくりですね。
【和夫一家殺害事件】
http://s.webry.info/sp/ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html
2017/06/30(金) 22:21:22 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>ところが、平慶翔は、下村博文事務所で「購入代金を立て替えた」と偽り、最低でも4回にわたって事務所の経費を詐取した!
 豊田姐さん、出番です(^^ゞ。
 
 最低の秘書発見(^^ゞ。
 
 心行くまで怒鳴ってやってください(^^ゞ。
2017/06/30(金) 22:21:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>10:21:04 | URL | ・・・
 草加女子が、当初から小池たんに付いてるって(;一_一)??
 女性宮家作らないと、あなた方は、頃されるんでつか(;一_一)??


追記:でした(;一_一)。

>12:59:10 | URL | katachi さん
 
>つまり日本を日本足ら占める保守が、居ないのである。
>安倍が何故保守ではないか?移民受け入れを容認し日本解体を促進するからである。
 
 
 
 安倍首相が、男系男子を保持しているのに(--〆)??
 
 ここは、保守の一丁目の一番地と思われるのですが(--〆)??
 
 何でそこはスルーなんでしょうか(;一_一)??


追記>21:12:40 | URL | 平凡太郎

お宅も、同じ事です(-_-;)
 

>09:51:58 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!

 マ、あんたが、女性宮家推進派なのは、百も承知だわ(´д`)
2017/06/30(金) 22:26:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
奥茂治氏の件を拡散して下さい。
心配です。
ネット規制もされ始めているようです。
2017/06/30(金) 22:55:34 | URL | ナーガ #- [ 編集 ]

平愛梨‥沖永良部島でしたね。
沖永良部島に帰る時は、家族全員で
チャイナ服を着る家族。
いったい?どこの国の家族なんでしょうか?

沖永良部島に帰る時に、
チャイナ服を着る家族って‥
それが、答えなんでしょうか‥。


2017/06/30(金) 23:02:45 | URL | つかさ #OARS9n6I [ 編集 ]
この上申書おかしいだろ。

何で疑問持たないの?

平成28年8月10日付のサインがあるのに、何で平成28年12月21日のパソコン??
未来の罪まで認めてるんか?

捏造じゃないの??
2017/07/01(土) 00:31:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【歴史戦】菅義偉官房長官「極めて残念」 米ジョージア州の慰安婦像設置
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0630/san_170630_8903596494.html
2017/07/01(土) 00:41:35 | URL | ROM #- [ 編集 ]
まもなく行われます都選で推奨される候補者を教えてほしいです
2017/07/01(土) 01:11:19 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
     ● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
朝鮮進駐軍 日本家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AE%B6%E5%A5%AA%E3%81%86
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ←★必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
2017/07/01(土) 02:03:26 | URL | ニュース #- [ 編集 ]
『ビビット』の反日左翼系コメンテーター・堀尾正明が、暗に反日左翼系の2人、野田聖子や蓮舫首相誕生を応援する刷り込み発言! 《提供はライオン》

~安倍政権女性閣僚3人も頭痛の種?~のテーマで、散々「女性だからと上げて閣僚にするのはダメ」と話してきたのに、次の女性閣僚はと

テリー伊藤が、(中韓に甘い反日左翼の)野田聖子を優秀だからと勧めるような発言をした後に

これまた反日左翼系コメンテーターの堀尾正明が意図的な発言をした

堀尾「女性議員の不祥事目立ってますけども、世界全体で見ると国会議員の割合って日本って147人なんですって女性の割合が。

一昨年の数字で11.6%、圧倒的に少ないんですよね。あとやっぱトップにイギリスのメイ首相とかドイツのメルケル首相っていう

(日本は)女性がトップに立ってないっていう、象徴的なもっと女性議員を広げていく?、数を増やしていくというそういう事も、
女性議員が活躍する一つのポイントではないかなと私思いますけどね。」

イギリスのメイ首相は解散選挙して惨敗したばかりで、メルケル首相も移民難民受け入れで大顰蹙を買っており、
パククネ大統領も内政外交すべてで悲惨だった。そして親中派・親韓派の蓮舫代表も二重国籍問題でうやむやにし民進党の足を引っ張った張本人。

野田聖子はまるで民進党議員のような中韓にべったりの反日議員である。

こんな2人を首相に推すような発言をした堀尾正明はさすが反日左翼コメンテーターと言えるコメントをした。
そもそもテレビ報道局は在日韓国人に牛耳られてるという噂があるぐらい、中韓とくに韓国に甘い傾向があり、

だから韓国による歴史捏造を報道するのはほとんど観た事がないという現状で、
真っ当な事を言う保守系の人がなかなか政治コメンテーターにはなれない背景がある。スポンサーもそれを許してきたからだ。

2017/07/01(土) 02:52:25 | URL | 反日テレビ番組に反論 #- [ 編集 ]
しかし…
「文春の社長」は筋金入りの「共産党員」ってだけで、もうなんだかね…

いやいや、貴方達「共産党員」と違い「レッテル貼り」はしませんよ、私達保守はね。(笑)
見るのは、テロ活動に勤しんできた貴方達の「歴史的事実」と、今なお公安監視対象にあるという「客観的事実」のみです。(笑)
2017/07/01(土) 02:58:42 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]

兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈
平愛梨‥在◯が使用する漢字だらけ。
チャイナ着るし、

通名を廃止するべきですね!
2017/07/01(土) 05:13:48 | URL | つかさ #OARS9n6I [ 編集 ]
2017/07/01(土) 05:15:27 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
田母神俊雄 toshio_tamogami 11時間
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/879102689635848193
7月22日の「田母神俊雄を応援する会」は支援者のご協力により、参加申込希望者先着500名の皆様を無料招待に変更いたします。支援者の皆様に心から御礼申し上げます。1人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております。ありがとうございます。
https://m62983.wixsite.com/tamogami
2017/07/01(土) 07:57:07 | URL | PR #- [ 編集 ]
百田尚樹さんの本
読み始めました。
昨日のバ韓流トワイスごり押し。めざまし→シブ5時で約15分→Mステ7分ほど。
負けても爆アゲされる卓球張本智和選手。
ご本人、生育地日本ですが、両親は中国人移民。張本姓っておかしくないですか?
都議選出馬の疑惑の平慶翔さん、上申書のサインは千? 平なの?千なの?
姉の愛梨さん、長友佑都選手の奥様になれたことでご満足されて、あまり表に出て来られない方が良いよ~な。
通名=偽名すみやかに廃止を。
実行しようとしないから、安倍首相、政府、自民党、信じきること、積極的応援できないです。
おエラい金子めぐみ議員様、何があっても公用車にご家族乗車させるのご遠慮して下さい。
お子様が物心ついた時、勘違いして、ママってエラいの。そのママの子の私も、you達と違うの って言いそう。
2017/07/01(土) 12:10:10 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❐中共幹部・潘漢年との出会い:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❐ 2/3

 さて袁殊のこの申出に対し私は周恩来と並称されるほどの中共の大物に会うことそれ自体興味があったし、その上、①中共がまだ瑞金に頑張り、また各地省境地区にいくつもの辺区ソビエトが点在していた頃(私の前期上海時代)は、そうしたソビエト地区で発行されていた極小型の謄写版ずりの彼等の新聞など入手でき、それなりに中共の状況もある程度はわかったが、瑞金を脱出、長征の末陝西の山奥に引き込んでしまっている今、中共中央の動向についてその生まの情報入手は益々困難を加えているし、②それに西安事件を契機に第二次国共合作の下に対日戦争を戦っていながらも、所詮同床異夢の国共関係は早くも破綻が表面化し、各地で両者の相克が始まっている時期でもあり、こうした方面のニュースも知りたかったし、③更にこのルートを通じて間接乍ら重慶政府の動向やその抗戦力の消長を知り得る機会も多くなるだろう、といった私なりの打算もあって袁の申し出に応じることにした。

 最初、袁の紹介で彼とどこで会ってどんな話をしたか、何しろ三十七、八年も昔のことで何一つ覚えてない。ただ潘に紹介されるに先だち、袁から、潘は胡という偽名を使っている。従って私に紹介する際も、胡先生という風に紹介するからその積りで可然く応待して欲しい。但し、この胡が正真正銘の潘漢年であることは間違いないといったややこしい紹介の仕方であったため、いよいよ紹介された後、潘であることを内心知っていながら知らないふりをして話をするという、まことに奇妙な初対面であったことだけは覚えている。余談になるが中共の幹部で胡という偽名を使ったのは他にもいる。即ち国家主席から文革初期に失脚した劉少奇もその一人である。

 戦後、台湾の中華民国政府で出版した「中国共産党史稿」によると、劉少奇が一九三四年(昭和九年)「白区」工作のため華北に潜入した際も「胡服」の変名で教員になりすまして北京での地下工作を担任したとのことだが中共の要人が好んで胡という仮名を用いたのには何か理由があるのだろうか。話はかわるが米国製のパーカー万年筆など今どき少しも珍しくないが、当時、潘から「岩井先生恵存・胡敬贈」と金文字を刻した玉虫色に光るパーカー万年筆を貰って愛用していたが、戦後いつの間にか紛失してしまった。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/07/01(土) 19:24:04 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
チョン♀に取り憑かれた例は枚挙に暇無し
アガシアナアモーレ()
有名人や資産家は狙われてる

キチガイ反日してても、(されてても)断交するわきゃないわな。
がっちりがっつり絡め取られてる手遅れ。

日本の苺はウリナラのもんニダ!
約束?知らん知らん知らん日本の言う事など何で聞かなきゃならんニカ?と
テレビで(向こうの泥棒農家どもが)メッセージしてたぞ。
盗み朴李は確信犯なのに、(国が関わらせて)日本を被害に遭わせてるんだから終わらない。
企業から農家まで、何から何まで莫大に盗ませてる。

キチガイ反日を海外展開する、ヒトモドキな反日国家と関わり続けているだけでもダメージ大きいのに、
その上、(景気も悪かったのに)盗みパクるのを知ってて潜り込ませ続け、衰退しない訳がない。
2017/07/01(土) 23:48:20 | URL | あほらし #q6vMAkJ. [ 編集 ]
^^
下村さんが出した上申書は偽造の可能性が大きく成って来たね。
2017/07/14(金) 22:01:46 | URL | 秀君 #- [ 編集 ]
vkdjjlh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 平愛梨の弟の平慶翔は横領などで下村博文の秘書解雇・都民ファーストから立候補し文春に嘘情報流す
dbggqzebmp http://www.gww1ry7j04i8xq371x5997qt7n43g7pws.org/
<a href="http://www.gww1ry7j04i8xq371x5997qt7n43g7pws.org/">adbggqzebmp</a>
[url=http://www.gww1ry7j04i8xq371x5997qt7n43g7pws.org/]udbggqzebmp[/url]
2020/12/13(日) 17:38:49 | URL | dbggqzebmp #EBUSheBA [ 編集 ]
bvitcp@mtkha.bw
Frozen Chinese Vegetables https://www.frozenfoodhk.com/frozen-chinese-vegetables/
ブランドスーパーコピーバック https://mycom.kiev.ua/arhitekturnye
2020/12/16(水) 22:07:42 | URL | ブランドブレスレットコピー品 #EBUSheBA [ 編集 ]
mirbgkn@aob.in
ピアジェ時計コピー激安 https://digma.ua/ru/o-nas/
30° Metric Female Flat Seat Hose Fitting https://www.nbopkfitting.com/tag/30-metric-female-flat-seat-hose-fitting/
2020/12/27(日) 10:41:29 | URL | 30° Metric Female Flat Seat Hose Fitting #EBUSheBA [ 編集 ]
nzjtffvp@okqqdq.gov
2021/01/06(水) 18:38:11 | URL | 8oz Boston Bottle #EBUSheBA [ 編集 ]
tlswq@cfgb.mx
2021/02/17(水) 08:38:55 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
zifoernpp@ugo.py
2021/02/17(水) 12:52:21 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
omfcgm@cnxiqg.bh
2021/02/25(木) 12:20:37 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
qvscgz@eot.cr
2021/02/25(木) 14:38:44 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jvahsepjd@rlfu.ls
2021/03/07(日) 18:10:04 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
zsofz@tun.ci
2021/03/10(水) 13:48:31 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
admmfy@dvnk.py
2021/03/24(水) 20:34:20 | URL | 6-Benzylaminopurine 6-Bap #EBUSheBA [ 編集 ]
wwccv@sxak.ch
2021/04/15(木) 22:24:01 | URL | Distribution Box #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本、F35に射程300キロの空対地ミサイル搭載検討との報道。 『政府は、航空自衛隊に配備予定の最新鋭ステルス戦闘機「F35」に、遠く離れた地上の敵を攻撃できる「空対地ミサイル」を導入する方向で検討に入った。
2017/06/30(金) 09:22:15 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 6月28日に行われた添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第四回公判において添田充啓がご自慢の刺青が決め手となって暴行傷害の加害者と認定されました。 Twitter/indigo‏ https://twitter.com/indigo45rpm/status/879965123133136896 <引用開始> 被害者への尋問【意訳】検察官 「あ...
2017/06/30(金) 19:33:47 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;先日6月19日、アメリカ人の大学生旅行者オットー・ワームビアさんがお亡くなりになりました。 オットー・ワームビアさんは北朝鮮へ旅行中、政治宣伝ポスターを剥がしたとして北朝鮮に逮捕され、17ヶ月間をも拘束され、 後にアメリカに戻ってこれた時は瀕死の状態にあり家族と会えはしたものの彼に意識が戻る事はなく、家族の元から旅立ってしまいました。 たかがポスターを破いたと言うだけで17...
2017/07/01(土) 05:03:57 | 反日ハンター FC2猟友会
7月1日追記。 この件について、↓ここのブログ記事が詳しい。 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6711.html http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6712.html 唯一、ひっかかっていたこと(下村氏が示した、平氏のサインがされている上申書の日付...
2017/07/01(土) 10:39:42 | これも何かの縁・ハヤシのエッセイ・イラスト小説物語集
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第五回公判(山城被告との併合審)が7月6日に行われます。 那覇地方裁判所/傍聴券交付情報 http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412 <引用開始> 裁判所名 那覇地方裁判所  刑事第1部 日時・場所 平成29年7月6日 午前11時0分 中央...
2017/07/01(土) 13:30:13 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.