FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
小池勢力で過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






都民、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起
【東京都議選】 都民ファーストの会、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起

http://www.sankei.com/politics/news/170625/plt1706250012-n1.html
【東京都議選】
都民、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起
2017.6.25 19:32更新、産経新聞
都民、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起

 国政への影響が注目される東京都議選(7月2日投開票、定数127)について、産経新聞社は24、25の両日、都内の有権者約千人に電話世論調査を実施した。情勢取材も加味した結果、小池百合子都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」が比較第1党をうかがい、公明党など小池氏の支持勢力を合わせると過半数を確保する勢い。自民党は都民と拮抗(きっこう)しており、下落傾向の歯止めに躍起だ。

 既に投票先を決めている場合や、まだ決めていないものの今投票するとした場合の政党別内訳は、都民が24・4%、自民が23・2%。ただ、全体で投票先未決は57・2%に上っており、そうした層の実際の投票行動が鍵となりそうだ。

 他の投票先政党は共産党7・5%、公明党6・7。民進党は5・8%にとどまった。

 小池氏を支持する人の割合は66・5%で、不支持は21・7%。築地市場を豊洲市場に移転させ、築地の跡地を再開発する“両立案”は「評価する」が54・9%で、「評価しない」の31・4%を上回った。

 都議に取り組んでほしい政策は「医療・福祉」30・6%、「雇用・景気」17・9%、「都政改革」17・6%、「子育て」15・4%、「豊洲市場移転問題」7・2%、「東京五輪・パラリンピックの準備」6・0%などの順だった。

 支持政党は、自民24・7%、都民16・5%、共産6・2%、公明5・2%、民進4・7%など。「支持する政党はない」が36・2%に上った。



>国政への影響が注目される東京都議選(7月2日投開票、定数127)について、産経新聞社は24、25の両日、都内の有権者約千人に電話世論調査を実施した。情勢取材も加味した結果、小池百合子都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」が比較第1党をうかがい、公明党など小池氏の支持勢力を合わせると過半数を確保する勢い。


私は自民党を支持していないが、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が第1党となり、公明党「東京・生活者ネットワーク」などの反日朝鮮勢力と合わせて小池支持勢力が過半数となることは危機的状況だ!

まず、既に小池百合子や「都民ファーストの会」そのものが反日勢力であることが明確となっている。

例えば、小池百合子は平成28年9月に小島敏郎を知事特命の市場問題プロジェクトチーム(PT)の座長に就任させたが、この小島敏郎は平成24年7月に「首都圏反原発連合」に参加した超反日野郎だ!

「首都圏反原発連合」は、「レイシストしばき隊」の主流を形成し、平成29年1月に開催された共産党の党大会では志位和夫が共闘団体と明言した反日テロ組織だ!
2012年7月29日 反原発抗議行動における小島敏郎教授のスピーチ

つまり、小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にしたのだ!

市場問題PT座長の小島敏郎
この市場問題PT座長の小島敏郎は、発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物などで危険な築地市場について、「築地再整備は気持ちで出来る!」と気持ち論(根性論)を主張する無責任野郎だ!

「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
一階を市場、二階を駐車場として利用し、敷地内の飲食店を移転させるなどして売り場の仮設地を確保し、部分的な移転を繰り返しながら、アスベスト除去や建て替えなどの工事を行なう『ローリング工法』を提案。



市場問題PT座長の小島敏郎が主張する「築地再整備は気持ちで出来る!」との主張に対し、市場関係者や地元自治体などはもちろん「空論だ」と批判した!

「空論だ」と市場関係者や地元自治体から批判が殺到
「空論だ」と市場関係者や地元自治体から批判が殺到

小島座長は築地再整備案を行った場合「工期7年、工事費は734億円で可能」と試算してたがが、その中には築地上の土壌汚染対策費が含まれてないなど、現場を無視したあまりにずさんな私案だった。

この小島私案に対し、築地市場協会の伊藤裕康会長は「市場を知らない人が書いた」と酷評し、都の村松明典中央卸売市場長は「いくつかの疑問がある」と疑問符。

築地市場業者の主要6団体のうち、5団体は小島氏の発表会見の出席すらも拒否する事態になった。



そして、自民党を裏切って小池百合子が率いる「都民ファーストの会」と組んだ公明党も、小島案については「魔法をかけるような内容で都民は大混乱している」と批判したほどだ!

自民党を裏切って小池百合子が率いる「都民ファーストの会」と組んだ公明党も、小島案については「魔法をかけるような内容で都民は大混乱している」と批判したほどだ!
小池与党の公明党からも小島私案は批判される
「小池知事与党」である公明党議員も「築地再整備が魔法をかけたようにしてできてしまうのだと思わせるような内容を話している。都民の多くの方々が今、大混乱させられている」と小島私案は現実的ではないと批判。






> 既に投票先を決めている場合や、まだ決めていないものの今投票するとした場合の政党別内訳は、都民が24・4%、自民が23・2%。ただ、全体で投票先未決は57・2%に上っており、そうした層の実際の投票行動が鍵となりそうだ。
> 他の投票先政党は共産党7・5%、公明党6・7。民進党は5・8%にとどまった。



「都民が24・4%、自民が23・2%」と競っているが、都民ファーストがリードしている。

なお、「民進党は5・8%」と埋没しそうだ。

上掲した産経新聞の世論調査では、具体的な獲得議席数の予想はない。

ただ、先週、日刊ゲンダイが各党の獲得議席数の予想を掲載していたので参考までに紹介する。


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207935/1
都議選予想は小池48、自民41…知事勢力が過半数を獲得か
2017年6月22日
※都議選 直前議席予想図

東京都議選が23日、告示される(投開票は7月2日)。定数127議席をめぐり、全42選挙区で250人超が立候補する見通しだ。注目は、VS自民党でバチバチ火花を散らす小池百合子都知事が過半数(64議席)の与党勢力を獲得できるかどうか。都政に精通するジャーナリスト・鈴木哲夫氏の直前予想では、「都民ファーストの会(無所属推薦者を含む)」と連携する「公明党」「東京・生活者ネットワーク」を合わせ、70議席を超えるという結果になった。

議席予想は別表の通り。都民ファーストの会(都ファ)は自民を抑えて第1党になり、民進党離党者など無所属の推薦候補と合わせ48議席を獲得しそうだ。自民は過去最悪の38議席は上回りそうだが、40を超えるかどうかのスレスレ。全員当選が当たり前の公明からは落選者が出る可能性がある。民進は1議席を獲得できるかどうかの低次元の戦いだ。


>民進は1議席を獲得できるかどうかの低次元の戦いだ。

東京都議会から民進党が消滅する可能性がありそうだ!
都議選予想は小池48、自民41…知事勢力が過半数を獲得か

ザマァ!

     ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
 o/⌒(. ;´∀`)つ  「民進党が消滅目前」だってよ!
と_)__つノ   「民進は1議席を獲得できるかどうか」だってよ!






>小池氏を支持する人の割合は66・5%で、不支持は21・7%。築地市場を豊洲市場に移転させ、築地の跡地を再開発する“両立案”は「評価する」が54・9%で、「評価しない」の31・4%を上回った。


これは、おかしい!

築地市場と豊洲市場の“両立案”「評価する」が54・9%って、いったい何を評価しているのか?!

隣接する2か所の広大な土地と施設に市場を分散させることは、土地と施設とコスト(費用)の無駄遣いとなるばかりか、市場機能も低下して非効率的となる。

6月21日、小池百合子は、豊洲市場と築地市場について「築地は守る 豊洲を生かす」などと頓珍漢な発表をしたが、具体案は示さなかった。
築地は守る 豊洲を生かす

結局、小池百合子は2つの市場の両立案について具体的な説明を避けており、選挙前に豊洲派、築地派の両方にイイ顔をしようとしだけだ!

現実問題として2つの市場をつくることは困難だし、仮につくったとしてもデメリットは考えられるがメリットは考えられない。(参考

小池百合子「築地は守る 豊洲を生かす」



――――――――――
築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)
市場業者「(豊洲に)早く引っ越しをした方がいいと思っている。築地はネズミが出るし雨漏りもする」

★重要★
▼築地市場の不都合な真実▼

築地市場は、老朽化しており、耐震性やアスベスト、衛生面などでさまざまな問題が指摘されている。

築地は戦後の10年間、進駐軍に接収され、ドライクリーニング工場などが建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘されている。

平成25年(2013年)に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出された。

築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは平成27年(2015年)に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されている。(週刊ポスト2016年11月18日号)

築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)

平成29年5月、築地市場の水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。

――――――――――

築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出
2017年05月26日 00時18分、読売新聞

築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出
築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)

 東京都は25日、築地市場(中央区)で実施した土壌汚染調査で、土壌汚染対策法で人体の健康上の影響が出ないとされる基準の1・4~4・3倍の水銀などの有害物質5種類が検出されたと発表した。

 都は今後、基準を上回った地点を詳しく調べるが、「築地市場はアスファルトなどに覆われており、安全だ」としている。

 調査は今月2~5日に行われ、111地点で約20センチのコンクリートやアスファルトをはがし、地表から約50センチまでの土壌に含まれる計11の有害物質を調べた。土壌中の空気についても調べていて、これについてはすでに微量のベンゼンが検出されたことが発表されている。

 今回の土壌の調査では、水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。


(参考)

『ご報告 6/18小池都知事リコールデモin新宿』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284978094.html

なお首都圏反原発連合にも参加していた豊洲RT小島座長は
こちらに画像つきで記載しております。
『6/18(日)13時 小池都知事リコールデモin新宿 シュプレヒコール』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284533096.html

小池の豊洲市場に対する問題点は
この記事の呼びかけに記載しています。
『6/22 18時 小池都知事リコール街宣in都庁前』
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12285612670.html


小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18
■動画
小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18
https://www.youtube.com/watch?v=jiDdHWarDrc








●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html

報道特注(右)北朝鮮危機・ 北工作員は千人単位!朝鮮総連や朝鮮学校・小池百合子、辻元清美、階猛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6653.html


4月21日、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した!
ダメだこりゃ】小池都知事、左翼パヨク反アベ系政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結 小池百合子「私が目指す都民ファースト都政と重なる部分多い」【東京都議選協力支援・小池新党
小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H1G_R20C17A4CC0000/
小池新党、生活者ネットと都議選協力
2017/4/21 10:51、日経新聞

 7月の東京都議選に向け、小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。
(以下略)


小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した反日左翼の「東京・生活者ネットワーク」とは!▼
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます』

http://www.seikatsusha.me/blog/2014/06/02/6197/
東京・生活者ネットワーク
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
2014年6月2日 16時46分

すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!

「高校無償化」からの朝鮮学校排除に、東京・生活者ネットワークは反対します!

東京・生活者ネットワーク「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます

板橋・練馬の市民が中心になって、去る5月31日、下村文科大臣の地元である板橋区大山において「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対」する集会とデモが行われ(呼びかけ団体:「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する全国連絡会/同:板橋連絡会)、東京・生活者ネットワーク、板橋・生活者ネットワーク五十嵐やす子区議、練馬・生活者ネットワーク菊地やすえ区議、やない克子区議らが参加。土曜日の午後、大山駅周辺に集う人々に、朝鮮学校「無償化排除の不当性」を伝え、「すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!」「共に行動しましょう!」などと訴えた。
(以下略)

「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます







小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

●関連記事
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「都民ファーストに騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:小池百合子 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
まあ色々難しいですよね。
自民は最近滅茶苦茶な腐敗。インチキ安倍。移民政策。公的資金の株へのつぎ込み。女性宮家なんてとんでもない!TPP推進したし。韓国の足舐めも酷い。腐りきった蛆虫売国政党だもん。
2017/06/26(月) 09:27:14 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
暗澹たる都議選


都議会自民党は腐敗堕落しているので、票を落としても一向に構わないのですが、その代替が、小池の政党ではねぇ。。小池も、韓国人学校建設と舛添の媚鮮五輪コスチュームを撤回したまでは良かったのですが、その後は、自民党都議会を叩くために反日勢力と結託してしまいました。
そもそも、都知事選から、私は桜井誠薦しだったので、小池にはさして期待していませんでしたが、ここに来て、小池の政治的無節操さが露呈した感があります。

ところで、それでは、都民には如何なる選択肢があるのでしょうか。
桜井は、かつて、都議選で候補者を立てる意思を示していましたが、結局、八王子選挙区からの岡村幹雄一人のようです。

「保守」は団結できない、と言う私の仮説は当たっているかも知れません。昨日のコメ欄を見ていてつくづくそう思いました。

2017/06/26(月) 09:31:56 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
豊洲移転問題追加情報!
>【豊洲移転にかかった費用は6000億円といわれているが、※[築地の土地の売却代金は平成33年に4500億円程度を見込んでおり、移転費用の多くを売却で賄う予定となっていた。]】

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakajimayoshifumi/20170619-00072277/

つまり、築地を再開発するなら、この築地市場跡の売却益4500億円が使え無い事に成ります!
豊洲移転費用6000億円を満額負担させられた挙句、更に築地再開発費用が都民の税金から負担される事に成ります

更に付け加えると、築地場外(飲食店や販売店が有る区域【民営】)と築地場内(東京都営)を、意図的か知らないのか?小池百合子氏はゴッチャにして再開発問題を語っておりますが(食のテーマパーク等)民営の部分にまで、都民の税金を使って再開発するのか?その場合、土地買収等どうするのか?
正直、豊洲移転より投資金額が掛かる可能性も高く、更に市場機能の分割は、非効率極まり有りません!

公共投資じたいに反対するものでは有りませんが、地方に比べて景気が良い方の東京都よりも、寧ろ鳥取や島根や沖縄の再開発の方が経済に与える影響が大きいと思われます

これは東京都の問題なので、何に投資するかは都民の判断ですが、明らかに築地再開発は【無駄】で有り、環状2号線を一度開通させ、更に再開発すると言う馬鹿げた計画で有る事を、お知らせして置く必要が有ると思いました!

それでも貴方は、【都民ファースト】に投票しますか?
外国人移民問題を熱烈に取り上げる【日本第一党】に一議席あげても良いのではないでしょうか?八王子の皆様?
2017/06/26(月) 09:35:20 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
民進党阿部知子「前川喜平を民進党代表に!」
面白過ぎるし、バカ過ぎる。
思わず拡散したくなるな。

貧困調査のレポートもまだだし、8千万円の退職金も返してもらいたいが。


500円‏ @_500yen · 10 時間

民進党の阿部知子が、文科省の天下り斡旋を主導して、東日本大震災の津波で死亡した児童の詳しい調査せずに、2011年から管理売春の店に頻繁に出入りしてた前川喜平を民進党代表にしたいとツイートしてて、蓮舫涙目www民進党は籠池泰典や菅野完や前川喜平といった犯罪者が好きなんだねwww
2017/06/26(月) 10:01:15 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
都民フが過半数とったら、過去民主が与党になった時の日本の再現が東京で起こるんですかねぇ
2017/06/26(月) 10:02:00 | URL | 長政 #- [ 編集 ]
民進党の次は、もっとマズい都民ファーストか!
都民は本当に真面目に選挙で候補者の吟味をしてるのか?

かつて田母神さんが出馬した時は60万票と、組織票無しの候補者としては破格の善戦を見た時は、
「都民の多くの人が真面目に選挙を考えてくれた」
「敗北はしたが、田母神さんを支持する思想をした人が、これ程に居る事がハッキリと表にアピール出来ただけでも意味はあった」(事実、後の舛添落としの布石になったはずだ)
と、僅かながらに手応えは感じたが、
今回の都民ファーストの躍進という醜態は何なのでしょう?

今はネットで誰でも簡単に候補者や組織の人員や思想や、過去の活動や言動を調べる事が出来るというのに、
それさえもやらずに選挙でアホ面しながらテキトーに投票する連中が多いのでしょうか?
まったく不思議で仕方ない。
2017/06/26(月) 10:12:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
「日本の努力が足りない」といいながら通貨スワップなど関係改善切望の韓国 日本気にしつつ慰安婦合意で本音 2ch「韓国お断り」「日本の努力は限界です」「ゆすりたかりは韓国起源」
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-4350.html
2017/06/26(月) 10:24:19 | URL | xx #- [ 編集 ]
もう戦争でしょ、日本を完全になめてる
【速報】慰安婦謝罪碑を書き換えた奥茂治氏仁川空港で逮捕
2017/06/25

吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に逮捕されました。

おそらく「公共物を破損した」という罪での逮捕だと思われますが、奥氏の立場は、「謝罪碑は吉田清治が私費で建てたもの。清治亡き後、謝罪碑は長男が相続したとみるべきだ。長男の依頼で文面を書き換えることは理にかなっている」というものです。韓国警察からは再三出頭依頼があり、奥氏は、自分の正当性を韓国警察に説明するために、韓国に入国したと思われますが、入国した途端に身柄を拘束されたようです。

6月22日夜、那覇市内で奥氏にお目にかかりましたが、「逃げも隠れもしない。逮捕も勾留も覚悟している」と話していました。櫻井よしこ氏始め奥氏と交流のある方々は、「韓国には行かないほうがいい。不当に長期勾留される恐れがある」と奥氏にアドバイスしていたようですが、奥氏の決意は固く、逮捕覚悟で韓国に乗りこんだのでしょう。

日韓のメディアがどのように報道するかまだわかりませんが、吉田清治氏の虚偽を「事実」として大々的に報道し、問題を紛糾させた朝日新聞などは、奥氏の逮捕に「異議」を申し立てるぐらいの姿勢で正しく報道してもらいたいと思います。

なお、奥茂治氏の謝罪碑書き換えの経緯と奥氏の人となりについては、『新潮45 2017年7月号』の拙稿「〈吉田清治の謝罪碑を書き換えたのは私です〉『実行犯』奥茂治氏の告白」ををご高覧下さい。

(6月25日追記)
現在、奥茂治氏の手錠ははずされています。ただし、韓国から出国しないことが条件です。事実上軟禁状態です。

http://hi-hyou.com/archives/6467
2017/06/26(月) 10:29:27 | URL | 日本のマスゴミには韓国人だらけなのに #zMDhFpsM [ 編集 ]
【マスコミスルー】韓国内の慰安婦謝罪碑を書き換えた吉田清治の長男の依頼人、韓国で逮捕・軟禁
http://gensen2ch.com/archives/71179470.html


TVニュースでは、見た記憶ないなこれ。
2017/06/26(月) 10:38:34 | URL | ななし #- [ 編集 ]
世界中のジャーナリストが一度は読むべき本
世界中のジャーナリストが一度は読むべき本。

マスコミの「誤った正義」が、「捏造報道」が、如何に無辜の民間人を苦しめて来たか、反省して欲しい。

父の謝罪碑を撤去します慰安婦問題の原点「吉田清治」長男の独白
http://www.sankei-books.co.jp/m2_books/2017/9784819113120.html
2017/06/26(月) 10:47:06 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
都民本当に馬鹿すぎて笑える。
大阪もわらえないけどね。
2017/06/26(月) 11:02:10 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
ぱよちん生息地
違法人の嘘吐きカマキリ女村田R4や
山本ゴキ太郎が大量得票で当選したように
東京都はぱよちんが多く生息する地域。
都民(自分)ファーストの支持層はこれぐらい
いるでしょうね。
責められるべきは自民都連。
これもぱよちん臭がプンプンしている。
維新に大阪ぐらいの力があればいいのに。
2017/06/26(月) 11:14:59 | URL | yasu #- [ 編集 ]
奥茂治さん、
馬鹿ですね、ビデオを見ていた杉田水脈さん達は行っちゃいけないと言ってたのに。

少しでも韓国をウォッチしていれば当然の逮捕ということになります。

人質になり日本政府との交渉ネタにされるでしょう。

日本人全体が激昂して反韓感情が高まれば別の展開も考えられますが、なかなか難しい。
2017/06/26(月) 11:17:01 | URL | mibu #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】韓国議員がTHAADの機密情報をあっさり漏らすwww 訪米前に援護射撃キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www ムントラ 終 わ っ た な www
http://www.news-us.jp/article/20170626-000003k.html
2017/06/26(月) 11:26:42 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
"ネトウヨ文化人"ケント・ギルバート氏が民族差別本を講談社から出版
http://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6389/
2017/06/26(月) 11:32:06 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本との慰安婦合意、「韓国人は受け入れられない」繰り返す文政権、破棄や再交渉には言及せず
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170625/Recordchina_20170625006.html
2017/06/26(月) 11:43:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ゆうきん@yukin_done
https://twitter.com/yukin_done
芸能人の顔を悪用し自分の顔だとしている悪質なツイッタラー
悪用されたのは天才てれびくんに出演していた丸山瀬南
しかもバレにくくするために元の画像を加工して悪用
現在もツイッターのフォロアーの多数を騙し続けている
良識ある保守の方々は騙されないように注意してください

ゆうきんが自分の顔としてツイートした画像
http://i.imgur.com/9S1M0b0.jpg

悪用された丸山瀬南の画像
http://i.imgur.com/wqeVQqV.jpg

フォロアーを平気で騙し続けるゆうきん
http://i.imgur.com/YmA1em9.jpg
http://i.imgur.com/NpQzeAt.jpg
http://i.imgur.com/7GlV8br.jpg
2017/06/26(月) 12:08:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党に入れたくはなくても、他に選択肢がないというのは困りものですね。
若者の内閣支持率68%!TBSサンモニが激怒「若者は自分の利益ばかり」「他がないは逃げ口上」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6692.html
実際、他がないから困っているのに、「何故反日野党に入れないんだ!」と言われても。

奥重治氏が韓国で出国禁止に。

朝日新聞が吉田証言は嘘だと、2014年に記事にしているのに、ネタ元として採用するときは韓国で引用・報道したのに、虚偽だという発表はスルーして、「もっと金寄こせ」と。
文在寅「日本は謝罪すべき」・菅「おわびは慰安婦日韓合意で表明」・百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6703.html

日本とベトナムは、日本での自称「戦勝国民」による日本人強姦、虐殺、恫喝、在日特権、歴史捏造と、ベトナムでの強姦・虐殺について謝罪と賠償を求め、これまでの時系列に沿って韓国のデタラメぶりを世界に宣伝してやるのが向こうは一番嫌がるだろうし、黙るまでも早いのでは。

「日本人少女の像」や「ベトナム人少女の像」というアイディア、下品かもしれませんが、インパクトはありますね。韓国政府の二枚舌が一目でわかる。日本人やベトナム人はどこかの民族や国家と違って、このようなことは好まないと思いますが、相手が相手ですから効果的な攻撃はした方が良いのでは。

沖縄の慰霊の日をぶち壊す反安倍軍団の実態をご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=d7PZEDHU3c4
こんな日まで。自称「平和運動家」の方々は随分と紳士的ですね。

桜井誠氏「政権取ったら韓国断交!」/『ニュース女子』出演者、「辛淑玉氏らの行為は言論弾圧!」と批判
https://www.youtube.com/watch?v=QBkmQ5-PteY
2017/06/26(月) 12:25:08 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
思うに。
日本人は目新しいもの好きだから、最初はすぐにとびつく。過去に「みんなの党」とか「維新政党」等々。今回もいやな予感しか想像できない。小池旋風とかいって変な人が当選しなきゃあいいんですけどね。
2017/06/26(月) 12:25:59 | URL | natumi #- [ 編集 ]
John様へ
「保守」は団結できない

この言葉深く刺さりますね。
どうしてなんでしょうね?
意見の多様性を認めるからでしょうか?
それとも国家に求めるビジョンがそれぞれ違うからでしょうか?
認識のズレも非常に大きい様に思います。

日本人は思考や感情が複雑ですので、必然的に思想も枝分かれ状態になりますね。
そこが日本人の良いところであり、また敵に利用される仇でもあります。

敵の認識すら合致していませんので、そもそも団結など無理ですね。とほほ。

2017/06/26(月) 12:44:44 | URL | 服部 #wLMIWoss [ 編集 ]
都民ファーストって、誰に対してファーストなの?
アメリカファーストは、アメリカは他国でなく自国の利益を最優先すると言う意味。

ジャパンファーストは、朝鮮人や中国人でなく、日本人の利益を最優先すると言う意味。

都民ファーストって、都内に通勤する千葉さいたま神奈川県民より、都民を優先すると言う意味ですか?

既得権者を潰すと言う意味なら、既得権者の大半も都民ですよ? それなら非既得権者ファーストでしょ。

情報公開を進めるなら、都民ファーストという名称と無関係ですよね? 

小池さん、あなたは他の候補者よりましだから選ばれただけで、人物も政策も無内容でも風向きに敏感で何にでも変身する、思想が無いから誰とでも組む、サバイバルが上手なおばさんですね。
2017/06/26(月) 12:50:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
サヨクリベラルだと言わない、サヨクリベラル
結局のところ、下のネオリベラリスト、新自由主義者の連中と言っていることは変わらないように思います
私はサヨクリベラルだとは絶対に言わない、保守的なことは言って支持だけは得る
敵を作り自分が悪と戦っているように偽装し、劇場型選挙で支持を得る
それで当選すれば、サヨクリベラル政策を進めていく
ひとつ出来上がった選挙の騙しの様式美みたいなものでしょうか
民進党の党首レンホーが、「私はバリバリの保守!野田佳彦ばりの保守だ!」とか困ったら保守ズラするんです
その野田自身が皇室破壊を企む売国奴、国賊なのに、言っていることがめちゃくちゃです
国体破壊を企む保守などあり得ないんです
日本国民が気づくこと覚醒すること、それに選択肢も必要ですね
都民ファーストというのは、日本人である都民ファーストと言うわけではなく、(外国人含むむしろ優先する)都民ファーストだと自分は理解しています


http://blog.goo.ne.jp/kirakiraboshi31/e/814ecd7400ab0bc6de0ee4328aeb491e
東アジア歴史文化研究会 山村明義氏講演レジュメ

1.国際・国内共に、国家と社会に摩擦と軋轢による「事件」を生むリベラルの存在

①国際
アメリカ大統領選=「LGBT」や「ポリティカル・コレクトネス(PC)などのリベラル派の偽善と欺瞞により、トランプ大統領の誕生を生んだ。イギリスでは、リベラル派の移民政策の拡大が、ブレグジッド(EU離脱)の最大の呼び水となった。

②国内
今国会で騒動となった森友学園問題、加計学園問題はリベラルが引き金を引いた意図的な「事件」である。まず朝日新聞を始めとするマスメディアで、昨年5月ぐらいから日本会議バッシングが始まった。同時に、政界ではヘイトスピーチ法など、保守派への打撃となる法案が成立。今国会での「テロ等準備罪法案」は、左翼やリベラルに対する牽制という隠れた意味もあったが、今後は憲法改正などをめぐってますます混迷と混乱が起きるだろう。現在のリベラルなメディアや学界には、物事の本質を捉えようという姿勢がない。つまり、相手を批判し、倒すことだけが目的となり、日本らしさや日本人らしさが失われた。

リベラリズムとは、あらゆる価値観を無くし、平等とすることを目的としている。戦後、このリベラリズムの思想を取り入れたのがGHQで、GHQは、憲法改正の議論すら封じ、日本人から自信と誇りを失わせてきた。日本国に対してリベラリズムを取り入れた代表格が、民政局のチャールズ・ケーディスやハーバート・ノーマン(政治顧問)、ゴードン・シロタなどという共産主義者を含む「ニューディーラー」たちであった(国家・社会の弱体化)。

2.リベラリズムの歴史学的・地政学背景と最近の日米のリベラルの傾向

最近の日本では、アメリカと同様、「ポリティカル・コレクトネス(PC)」や「多文化主義」(マルチ・カルチャリズム)、多様な文化的行動を「権力批判」や「国家共同体批判」に結びつける異文化学習(カルチャラル・スタディーズ)が流行している。これらには、「リベラリズム」の概念であるが、隠された狙いがある。

例えば、それぞれ「PC」がネット上で飛び交う「ヘイトスピーチ」、「カルチャラル・スタディーズ」にはマルクス主義の「批判理論」に基づくアカデミズム(学界)による「国家共同体批判」や「マルチ・カルチャリズム」(多文化共生主義)は、水面下で「移民政策推進」や「伝統文化の廃止・衰退」を狙っている。この考え方は、あくまで日本独自のものではなく、欧米の理想主義的な「リベラリズム」が生んだものである。

もともと「PC」は、「あらゆる人種・性別・年齢・文化・宗教・政治指向・性癖などの違いを偏見・差別を含まない表現をしなければならないという考え方と実行」とされる。 日本も最近「PC」の考え方を取り入れ始めたため、ジェンダーフリーやフェミニズムに続くLGBT思想などが発生。逆に国家や社会に大らかさがなくなり、社会全体に「言論統制」に近いような息苦しさを生んでいる。

また、「カルチャラル・スタディーズ」は、「常に国家や共同体は、民衆を監視すると考えられるため、宗教・教育文化を”物”として捉える」という「モノ化」の理論となっている。「マルチ・カルチャリズム」は、文化を並列平等に扱い、「社会や国家にはそれぞれの文化があることは認めない」(「日本人にリベラリズムは必要ない」田中英道著・ビジネス社)という「価値平等」的なものとする。従って、日本の歴史や伝統文化は、ますます「無意味・無価値論化」させるのが、日米ともにリベラリストの最大の狙いとなる。

3.リベラルの「表」と「裏」

表向きは「自由主義」、「平等主義」、「公平(公正)主義」、「啓蒙主義」、「寛容主義」、「多文化主義」、「平和主義」、「進歩主義」
その裏は、「隠れマルクス主義」(田中英道氏)、「偽善主義」、「後退主義」、「二重基準主義」、「奴隷主義」(アンドリュー・ジャクソン第7代合衆国大統領)、「失敗棚上げ主義」、「反国家主義」、「白い暴力革命主義」

4.戦後リベラルの「犠牲」になった勢力

①(確信犯的犠牲者) 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、テレビ朝日、TBS、NHK、大江健三郎、瀬戸内寂聴、坂本龍一、小森陽一、内田樹、山口二郎、浜矩子、香山リカ、古賀茂明、井上達夫、鳥越俊太郎、福島瑞穂、辻元清美、山尾志桜里、小西洋之、その他多数

②(「未必の故意」(知らず知らずに影響を受けている)犠牲者)
読売新聞、産経新聞など保守系マスメディア、2009年の総選挙で民主党政権に投票した多くの日本国民、長島昭久ら民主党の保守系議員、宏池会などかつて「保守本流」と呼ばれたリベラル派、文科省、宮内庁ら官僚

③ネオ・リベラリスト
菅野完(作家)、橘怜(作家)、古市憲寿、三浦瑠麗、竹中平蔵、橋下徹、ロバート・ケーガン(民主党の元外交顧問)、今井総理秘書官ら周辺はネオ・ベラリストが多い。

5.今後の対策

時代的背景で考えると、今後はLGBTなど新しい「PC」が出てくるだろう。単なる「平和主義」や「価値平等主義」は生き残れない。 今後、偏狭で戦後日本的な「リベラル思想」に対しては、徹底的に無視・黙殺するか、日本の歴史や伝統文化に対する探求や普及により、その価値を強めて行くしかない。そのためには、日本らしさや日本人らしさ、その地域の地域らしさから始め、個人に関してもその個人が能力と個性を発揮する限りにおいて、その価値を認め、伸ばしていくしかない。「水平」ではなく、「垂直」の歴史観を取れる日本人が増えていくことが必要である。
2017/06/26(月) 13:12:09 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
いずれ・・・
政治家、商売人、芸能界もヤクザな世界の人間とは無縁ではなさそう。

ヤクザ、半グレ等のフロント企業、店らに金が流れ強くなると厄介。(まあ中南米みたいにはならないとは思うが)

移民労働者大量に入れればまああれだね・・・。

いつの時代もどこでも貧しき人、行き場のない人を回収してのは宗教、やくざ。

2013年_怒羅権_ドラゴン_馬場義明逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=d6_rHduQhUQ

溝口敦によれば、2012年に発生した「六本木クラブ襲撃事件」の結果、翌2013年までに「解体の危機」と言える状況に陥った。瓜田純士によれば、「関東連合」を名乗って活動している者は2014年中盤時点でほぼ皆無、勢力はほぼ消失しており、事実上、「関東連合」は壊滅状態となっている。
2017/06/26(月) 13:17:20 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
日本を占領する朝鮮進駐軍 ②
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12286263908.html
 朝鮮人はマスコミ、テレビ局、新聞社を占領しました。それでも飽き足らず、実業界にも進出してきたのです。我々が知っているだけでもABCマート、ドン・キホーテ、洋服の青山、モンテローザ、森永製菓など、ほとんど朝鮮人に企業を乗っ取られています。
 これもみんな同じ手口です。朝鮮人が創業したのではありません。出来上がった会社に朝鮮人が乗り込んでいくのです。会社に入り込んだ朝鮮人が日本人を1人、2人クビにしながら、自分たちの仲間を増やしていき、気が付くと会社は朝鮮人に乗っ取られているのです。
2017/06/26(月) 13:40:03 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
潮時
私がここへ来だして一年近くでしょうか。
あまりはっきりとはしませんが、
このブログに出会った当時、いろんな方のブログやらツイッターやら書き込みやら見ましたが、どれもイマイチピンと来ず、途中までは同じなんだけど、時々、または段々ずれていく。そんな感じの繰り返しでした。
どうしてだろうか?と私なりに考えましたが、同じ考えを持つ人間など自分以外にいない、との結論に達し、根っこの認識が同じなら、枝葉の議論が分かれることは致しかたないし、それが当たり前だと感じました。
ですが、根っこの認識が違っていては、とてもじゃないけど話にならない。当然議論にもならない。そう悶々としているときにこのブログを知って
これほど考えが合致してる人に出会えたことがうれしくて、コメントを送ったのが始まりでした。

森友学園問題では愛国教育を守ろう!子供達のあの純粋な眼差しを守ろう!というブログ主と読者の連体感を感じました。
時々荒らしが来ていましたが。

でも、あの森友以降、ここのブログコメント欄の様相が変わってきました。
不良コメントは増え、掲示板のような扱いをしたコメント潰しが増え、それまであった記事に対しての感想や、コメント欄での意見交換の場という雰囲気もすっかり色褪せ、最近はなんだか殺伐としていますね。

私の認識では、ブログはブログ主の家のようなものであり、コメント欄はその庭の様な感覚です。
ですから、失礼のないように節度を持って、どのブログにもお邪魔しています。

ですが、昨今この認識を嘲笑うかのような
程度の低いコメントがあふれ返っています。
名指しをすれば、ミロク、瀬戸は本当に酷い。ブログと掲示板を同様に扱い、完全に履き違えてる。

coffeeさまはきっと何か思うことがあって
こういった不躾なものも注意することもなく、アク禁にもなさらないのでしょう。

ここはcoffee様のブログなので、私がどうこう言える筋合いではないです。

ですので、嫌なら自分が退くまでです。

ですが、一言。
荒廃した所には、まともな人は寄りつかなくなりますよ。
寄りつくのは、輩だけ。自ずと質は下がります。これは現実社会でも同じです。

今までコメント欄にて私と意見交換して下さった方々、感謝しております。
有意義な意見を多数聞け、勉強になりました。ありがとうございました。


2017/06/26(月) 13:54:59 | URL | 服部 #WU12H4hg [ 編集 ]
【緊急拡散】じわじわ来る・・・
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12287092690.html
2017/06/26(月) 14:06:23 | URL | xx #- [ 編集 ]
韓国で拘束 「慰安婦謝罪碑」を書き換えた「実行犯」の独白
http://news.ameba.jp/20170626-401/
2017/06/26(月) 14:10:42 | URL | ろ #- [ 編集 ]
タカタ、中国企業傘下にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://asiari.blog.fc2.com/blog-entry-665.html

最初から天地会の陰謀だったのか。
2017/06/26(月) 14:26:29 | URL | WADA #- [ 編集 ]
続報あり:日本のマスコミはスルー
不当逮捕と拘束する韓国こそ非人権国家だ!

慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止に
>【韓国】吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ[06/26]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498446054/
2017/06/26(月) 14:28:48 | URL | 日本のマスゴミには韓国人だらけ #HjEmDM1w [ 編集 ]
お気持ちお察しします
私は、安倍政権に賛同してはいません。
もし自分の選挙区に、日本第一党の候補がいれば迷わず投票しますが、こころすらいません。自民、民進、共産、公明しかいないのですから自民に投票するしかありません。棄権すると確固な支持層を持つ共産や公明を利する事になりますから、必ず投票はします。
そもそも安倍総理は中道左派のグローバリストなのであって保守ではありませんが、野党四党が反日極左なので『マシ」なのは言うまでも無いのに、それを言うと何故か「安倍支持者は反日」と言われます。
多分、パヨクさん側の工作なのでしょう、今現在、安倍降ろしイコールパヨク政権誕生なのですから。
保守人が今やるべきは、粛々と保守政治家を育てる事。と同時に野党四党に政権を渡さない事ですよね。
私も、冷静で理論的でホンモノの保守である主様のブログが大好きですが、コメ欄は必ず工作が入ってくるもので人気ブログであれば尚更仕方の無い事と割り切っております。以前、安倍批判の方がこちらで、若い方に「では誰に投票すれば良いのか」と質問され「今回は民主で」と返答されてて正体現すの早すぎ、と思った事が有りました。
コメ欄には惑わされず、主様のブログを応援しませんか。
2017/06/26(月) 14:54:44 | URL | 受験生の母 #- [ 編集 ]
戦後推進されたゆっくりした社会革命を、そろそろ終わらせるべき頃合い
女性の時代とか移民推進というような考え方は世界的に見て最早時代遅れである。
戦後推進された、そうしたゆっくりした社会革命に、一般市民はもう付いて来なくなった。
戦後の社会革命が未婚の上昇や少子化を齎し、社会の再生産を不可能にしている。
政府が戦後、密かにゆっくりした革命を行ってきた事に対する、民衆の側からの見えない反革命が起きたのだ。
即ち、一般市民が望むのは女性の時代や移民増大では無く、男性優位の安定した社会と反移民による伝統的社会秩序の維持の方だ。
時代遅れの感覚で方向を誤れば、政治家は墓穴を掘るだろう。
今時、女性の時代も移民推進も、お笑い草の政策なのだ。
政治家たるもの、時代を見誤り、笑い者にならないようにしたいものである。
2017/06/26(月) 14:58:30 | URL | 滋賀大学経済学部 #- [ 編集 ]
地滑り
「山が動いた」ってか?
その後…
2017/06/26(月) 14:59:54 | URL | 山川 #fZZVeMag [ 編集 ]
今更ですが、服部様へ
多少の荒らしや意見の相違のコメントは何処でも見受けますし、私もコチラのブログでは、何度か揉め事を起こしております(泣)

それこそ、ミロクさんとも何度かやりあってますし、瀬戸の花婿さんともやり合いましたが、何とか救われて、ブログ主様のご厚意で、コチラに私なりの意見を書かせて頂いております

服部様が当ブログのコメント欄に、希望を見い出せなく成ったのなら仕方が有りませんが、出来うれば継続してご覧になる事を私個人は希望しております

私の書き込み等も、正直所謂【保守】本道かと言えば、それは違うのかも知れません?
経済政策等は、寧ろ左翼的ですら有りますから(笑)
日本第一党の経済政策で不満なのは、【国の借金がー】を鵜呑みにしているのと、老人に矢鱈と負担を押し付けたがって居る点ですね?
誰しも必ず老人に成りますし、若者に比べて老人は、再就職も体力的や気力的にも難しく、負担増を押し付けるには余りに酷ですし、自分が老人に成った時に、負担が滅茶苦茶重かったら?ましてや収入が少なかったら?こんな残酷な事は言えない筈なのですが?

気力も体力も有る若者が、老人に比べて負担が重いのは致し方無いと私は思いますが、これ何か正に【共産党】が言ってる様な事ですよね?(笑)

服部様が去ると言うなら仕方が有りませんが、出来うれば継続して見て下る事を願ってやみません
2017/06/26(月) 16:34:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
加計・森友は完全に朝日・毎日・フジによる報道テロ
【青山繁晴、前川喜平が自信満々で安倍叩きをする真の理由を大暴露!日教組、マスゴミ、文科省天下り、暴力団とのヤバ過ぎる繋がりを白日の下に晒す! 】
https://www.youtube.com/watch?v=-QBwxF1abzk

前川が通っていたバー「ラブ・オン・ザ・ビーチ」など、暴力団経営のイカガワシイ店に通っている官僚は、下半身の秘密を握られ、接待も受けるから、ヤクザに足元ドンドン見られて、政府の内部文書やら何やらが頻繁にリークされる状況になるそうです。前川が出世して以来、不思議と内部文書が外にリークされる頻度が増えたらしいです。
ここでは、どこの暴力団かまでは語られませんでしたが、他にも色々、かなりヤバいらしいです。
2017/06/26(月) 16:41:57 | URL | まい #- [ 編集 ]
【韓国】「全世界にアニメ韓流を広める」 『モンカート』は世界的な人気を呼ぶと確信
http://gensen2ch.com/archives/71184494.html


違う事で日本と競えよ。
やってる事が馬鹿だ。
2017/06/26(月) 16:46:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
パヨクと連呼してパヨクの罠に嵌められ、取り込まれパヨクの応援団と化すばかばかしさ
安倍首相はしばしば極右などと呼ばれ、また、彼は街頭演説時にはっきりこうも言っている。「TPPに反対するのは左翼です」と。これらはあくまでも彼の左翼的本性を隠すためだ。盛んにパヨクなどと連呼して一昔前のイメージを利用し印象操作を図ろうとする輩がいるが、例えば、今の共産党は一貫して移民政策には反対している。必ずしもかっての左右の区分け、レッテル貼りがうまく機能するわけではないどころか、左右逆転現象すら生じている。また、狡賢い左翼は誰の目にもそうとわかる共産党、その他の看板を背負って政治活動など行っていない。実際、安倍政権にしっかり食い込んで菅官房長官はじめ数名の共産主義者、中には元中核派のメンバーも安倍の左翼的政策を後押ししている。知らぬが仏とは、このことだ。嘘と思うなら、あるいは工作員などと決め付ける前にきちんと調べること、自分らに都合の悪い現実を直視するには勇気が要るだろうけども。
2017/06/26(月) 16:53:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【森裕子議員、詐欺の疑いで地検が刑事告発状を受理…献金で違法な還付金受領か】
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170204/Bizjournal_mixi201702_post-8949.html
2017/06/26(月) 17:32:34 | URL | まい #- [ 編集 ]
また、特亜系在日帰化人にダ.マ.サ.レ.ター!! 学習能力の無い東京都民。
>小池勢力で過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選

>小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
民主党を起ち上げ、反日&特亜系社会党議員の多くが民主党に鞍替え。
特亜系帰化議員の小沢一郎、鳩山由紀夫等の金権腐敗自民党脱党組も、社会党から抜けた議員と合流し、民主党を起ち上げた。
反日左翼色を薄め又は打ち消す為に、若い新人候補を多数起用し、小沢一郎、鳩山由紀夫、長島昭久、栗本慎一郎等の保守系議員、候補を取り入れ、巧妙にカモフラージュした。

福島瑞穂や辻本清美らの名の売れた特亜系帰化人議員は、社会党から社民党へと党名を変え残留。
後に、辻本清美は民主党に鞍替えと。

マスゴミの圧倒的な宣伝効果もあって、これらを見て取った有権者は、安心して民主党に投票し、あの悪名高い特亜系反日売国政党民主党政権が誕生した訳だ。

東京都議選 民進党議席数大幅減→小池氏の都民ファーストの会大躍進、第一党を伺う。
これも、民主党政権誕生時と同じパターン。
学習能力の無い東京都民は、党名ロンダリングに騙された形だ。
2017/06/26(月) 17:43:28 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
【工作員w】池上彰「移民を積極的に受け入れないと日本が立ち行かなくなる!受け入れ前提の役所をつくるべき!中国や韓国らと共通の問題だ!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066461043.html


移民は止めよう!
2017/06/26(月) 17:45:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]

>【森裕子議員、詐欺の疑いで地検が刑事告発状を受理…献金で違法な還付金受領か】
 いったい、いつの記事だい?その後どうなったの?記事の日時ぐらい、確認しないとね。(w)
2017/06/26(月) 17:46:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>いったい、いつの記事だい?その後どうなったの?記事の日時ぐらい、確認しないとね。(w)

この人、会見開かないから、説明責任果たしていないから、そのあとどうなったのか分からないのよ。
今年の一月五日に地検が告訴状を受理したことは私も知っています。
それと、菅直人の北朝鮮献金の件、あれも地検が告訴状受理していたでしょう。あの件も、そのあとメディアが報じないし、本人も会見開いて説明責任果たさないからどうなったのか分からないの。
ご存知の方いらしたら、教えていただきたいです。
2017/06/26(月) 17:57:13 | URL | まい #- [ 編集 ]
田母神俊雄 toshio_tamogami · 11時間
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/879102689635848193

7月22日の「田母神俊雄を応援する会」は支援者のご協力により、参加申込希望者先着500名の皆様を無料招待に変更いたします。支援者の皆様に心から御礼申し上げます。1人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております。ありがとうございます。
https://m62983.wixsite.com/tamogami
2017/06/26(月) 18:11:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
服部氏へ

お返事遅くなりました。

*保守

>それとも国家に求めるビジョンがそれぞれ違うからでしょうか?


そもそも、「既存の物を守り維持する」という以外、確たる理念がなくとも、それだけで「保守」な訳ですよ。そうした人々が集まってできたのが自民党だと思えば、もう、これを超える組織など不要です。共産主義者が、資本家階級の打倒、革命党による一党独裁の理念で団結しうるのに、自民党は、結党以来の自主憲法の制定すら党員によって温度差があり、何が「本流」なのか解らなくなっている有様です。

そもそも、「既存のものを守り維持する」と言ったところで、それぞれの立場や階級、階層、職業で「守るべきもの」が異なる上、それを守り続けるためには、実は別の何かを変えなければならないのに、保守は、その矛盾には驚く程、鈍感です。これでは政治理論は持ちえないでしょう。
がしかし、だからこそ、自民党は、「団結」ではなく、また、理念的な理論闘争でもなく、伝統的な村の寄り合い方式で、お互いの立場を「忖度」しながら物事を決定し、今日までやってきているのだ、と思います。
そうだとすれば、日本最大の「保守」集団が既に存在するのに、今更、「真正保守」を標榜しても、結局は自民に吸収されて行くだけではないでしょうか。
その構造を、一度、しっかり踏まえて見る事が肝要でしょう。

本来ならば、服部氏を慰留をすべきなのでしょうが、最近、私自身、ともすれば気力が失せがちです。
昨日のmirokuinoti氏に対する無HNでの不快な誹謗には、流石にうんざりしました。確かに、潮時かもしれませんね。
2017/06/26(月) 18:12:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
反日はどこからくるの
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E6%95%8F%E9%83%8E

【緊急生放送】J-NSCまなびとSP「何が問題?豊洲問題」(2017.6.22)
https://www.youtube.com/watch?v=2Tniny4_OZM
2017/06/26(月) 18:24:10 | URL | 774 #- [ 編集 ]
女々しいって言葉知ってるか?
一方的に相手が好きになったが好きな相手が振り向かないからと去って行くのは自由だが恨み言で最後っ屁をかます態度は不躾では無いのか?
その証拠に他人のブログにどうこう言う積もりは無いと言いながら一方では、一言苦言を呈しているでは無いか?
ブログ記事では無くコメント欄の礼儀がなってない等とか本筋から離れた与太 インネンとしか思えないし、自分は他人のコメントにケチをつけた事は無いとでも思っているのか? ケチつけられた方は覚えているぞ。
2017/06/26(月) 19:40:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産経新聞の選挙予測は妥当
>都民ファーストの会、第1党うかがう 「小池勢力」で過半数の勢い 自民は下落歯止めに躍起

妥当な予測ではないでしょうか?

そもそも東京都民は保守たりえないバックグランド(地方からの移住者)の人が多数(8割)ですから

幼少の頃から、
年配者(祖父母)と共に、地域の行事に参加する(祭りで神輿を担ぐ、寺で除夜の鐘を鳴らす、初詣に出かける等)といった、
地域の共同体と触れ合う機会が無ければ、損得勘定(金)を排してでも、地域(社会、行事、絆)を守りたいという気持ちは湧き上がりませんよ。

祭りなど、
流行歌手のコンサートと同じ感覚で、利益が出ないなら行う必要ない。
利益が出なくなったら廃止すればいい。
と考えるメンタリティになるのが自然かと。
(もちろん、東京でもそのような地域のみではないですが)

東京都民(地方からの移住者)に親和性のある政策は
 ①国家権力強化反対
 ②グリーバリズム賛成
 ③新自由主義賛成
ですかね。

都議選ですが、
固定票以外の投票を愚考しますと、

一番多いのは棄権
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6707.html
でしょう。

団塊の世代(永遠の反体制)は、上記①②との親和性故に都民への投票が多そうです。
しらけ世代~バブル世代は、上記②③との親和性故に自民への投票が多そうです。

ちなみに氷河期世代は、
「もう静かに世を去るのみ」
といった悟り・諦念の域に達した観があり、棄権が多そうです。

そんなかんなで、産経新聞の選挙予測は妥当な気がします。
2017/06/26(月) 20:01:28 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
都民ファーストと言うのなら最重要課題は高齢化対策
先ほどの投稿を補足しますと

”団塊の世代(永遠の反体制)は、上記①②との親和性故に都民への投票が多そうです。”

の上記①は
「安倍政権に打撃を与える事を第一に考える」
という事です。

表題の通り
都民ファーストと言うのなら最重要課題は高齢化対策です。
氷河期世代を「自己責任で切り捨てた」ので、少子化改善は100%不可能となった今、対策を真剣に考えて欲しいところですが、

無策で「貧乏人は野垂れ死ね。自己責任だ!」か、
安易に「移民導入だ移民!移民!移民!」

になるでしょうね。


2025年、東京圏の介護難民が13万人超に!「地方が姥捨て山に」とも揶揄される移住政策の行く末やいかに!?
https://www.minnanokaigo.com/news/N48755924/
(引用開始)
ここ数年、「介護難民」という無情な言葉が目立つようになりました。

老人ホームに入居したくても入れない、入居者しても24時間体制の医療行為が必要な状態になってしまうと退去を求められてしまうなど、悲痛な相談や報道が年を追うごとに増えています。

さらに、2025年には東京圏だけで約13万人が必要な介護を受けられない「介護難民」になるという試算も。
その対策として、日本創生会議が地方への移住を提唱したことが大きな波紋となっています。

日本創成会議が6月4日に発表した「東京圏高齢化危機回避戦略」で、団塊の世代がすべて75歳以上の後期高齢者となる2025年には、全国で約43万人が必要な介護を受けられない「介護難民」になるという試算が出ています。

日本創成会議は日本の将来像を示すため、大学教授などの有識者等により2011年5月に発足しました。同会議は昨年の2014年5月にも、2040年に全国896もの自治体が消滅する可能性があるという衝撃的な推計を発表し、少子高齢化問題に一石を投じています。

特に東京圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)で高齢化は急速に進み、2015年から2025年までの10年間で75歳以上の高齢者は、
  東京都が50.5万人、
  神奈川県が47万人、
  埼玉県が41.2万人、
  千葉県が36.6万人、
合計で175.3万人の増加という推測も。2025年には75歳以上の高齢者は全国で約532.7万人増え、その約3分の1が一都三県に集中すると見込まれています。

介護需要は2025年までの10年間で大幅に増加し、全国平均で32%の増加が見込まれていますが、これも東京圏の増加が最もいちじるしく、東京は38%増ですが、埼玉県が52%増、千葉県が50%増、神奈川県が48%増という高い伸びが見込まれています。

東京圏だけで全国の高齢者の約3分の1にあたる約13万人が「介護難民」になるという試算が出ているほどですが、この流れは止めることができないのでしょうか?

なぜ介護難民が出てきてしまうのでしょうか? それも必然、1947年から1949年に起きた、第一次ベビーブーム世代が、2015年の段階で65歳を超えている日本では、この3年間に生まれたいわゆる団塊の世代と言われる人たち約800万人が、徐々に介護サービスを必要としてきているからです。

現に、要介護・要支援認定者数は2000年には218万人だったのが2012年には533万人とここ十数年で急増していますが、団塊の世代の高齢化によって介護を必要とする高齢者が、今後更に急増することは必至。
既に問題として噴出している介護難民は、これから今以上に深刻化していくことが予想されているのです。

介護を必要とする高齢者の増加に伴い、ニーズが高まってくる介護サービスですが、サービスを提供する事業所及び、そこで働く介護職の人員不足が深刻となっています。
要介護者の増加に伴い介護サービスへのニーズが高まり、2025年には介護職員が国内で240~250万人は必要となると推計されています。

その一方で、少子化により、そもそも日本国内に働き手となる世代が減少していくことに加えて、介護施設では従業員が不足していると感じている施設が全体の56.5パーセントと過半数。
こうした需要と供給のアンバランスな状況は介護難民を生み出す最大の原因となっているのです。
(引用終了)
2017/06/26(月) 20:29:42 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
イスラム教徒激怒!イスラム教徒は豚(またはノンハラル食品)を不潔・不浄のものとして見ています。
【藤井四段・記録更新に王手(3)】麺好きの藤井四段、昼食は「ぶたキムチうどん」 増田四段は「ミニとんかつ定食」を注文
http://www.sankei.com/life/news/170626/lif1706260029-n1.html
2017/06/26(月) 21:10:31 | URL | ハラール #- [ 編集 ]
日本人が韓国で出国禁止されても藤井聡太のニュースだけを延々続けるNHKニュース9!!!
2017/06/26(月) 21:40:20 | URL | にせもの #- [ 編集 ]
村の再生と村的環境の拡大が必要!
日本人のDNAは農村によって選択、収斂されて来たので村的環境が一番合っている。
日本人のパフォーマンスを上げて、他の民族に打ち勝つためには日本人のDNAに適した村的環境をあらゆる場所で拡大させねばならない。
欧米化で失われた村的システムを再生すれば日本はどんどん拡大する。
2017/06/26(月) 22:28:29 | URL | アイゼンハンマー #- [ 編集 ]
小池さんは煎餅だから
ソウカの圧倒的支持で将来は日本国の首相、そしてまた第二のポスト小泉の始まり。
貘を捕まえてこなくちゃ大変だ。
2017/06/26(月) 22:29:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元自衛官を一時拘束=慰安婦謝罪碑を「書き換え」-韓国
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062601103&g=soc
2017/06/26(月) 22:31:11 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>つまり、小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にしたのだ!
 完全にパヨクですね(ーー;)。
 
 最初の選挙から草加女子が取りついていたと、確か櫻井氏の情報でしたでしょうか、あったので、ま~(ーー;)。
 
 女性で命護ってもらおうとすれば、草加にへばりつくしかない(ーー;)。
 
 でもそれで、不動票集めて、

草加の政策をまんまとやらされるようじゃ、どうしようもございません(ーー;)。
 
2017/06/26(月) 22:33:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
東京都議選ばかり注目されていますが、兵庫県知事選挙もあります。
兵庫県知事選挙候補者中川 暢三氏は、「知事権限の範囲内のことは即刻解決します。朝鮮学校補助金は不支給、外国人生活保護は新規は不支給、既存分は三カ月以内で打ち切りか本国送還が妥当と考えます。拉致被害者を守れず救出できない憲法の改正を国会に求めます。」とツイッターで言われていますが、他の候補者はどう考えられているのでしょう?


保守速報さんより

【兵庫県知事選】中川暢三氏、朝鮮学校への補助金停止、外国人への生活保護の打ち切りも公約に
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795129.html


「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化
http://www.sankei.com/politics/news/170515/plt1705150021-n1.html

朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示
http://www.sankei.com/world/news/161208/wor1612080002-n1.html

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html
2017/06/26(月) 23:45:55 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
小池百合子が知事になるときには自民党の東京都議員団の不正問題?が大きく取り上げられ、自民党の悪い印象がクローズアップされた。公明党と自民党が多数派の都議会であったが、小池は自民党でありながら自民党議員連に抵抗する立場をとり優位に立った。鳥越などの対抗馬があまりにもよくなかったのも幸いして、実力以上に小池は評価された。そういったいきさつもあり、今回の都議選挙にもその勢いが小池党を有利に押し上げている。でもなんか小池という人物は目先は効くが危うい人物であり、いずれその欠点が表れはてくるであろう。
2017/06/27(火) 07:18:45 | URL | 凸凹人生 #- [ 編集 ]
ルーピー
民主党に一回やらせてみよう、の時と同じ感じかな。
2017/06/27(火) 09:04:28 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
保守はカルト集団じゃないからね
保守が団結できないと嘆いている御仁がお二方ほど見受けられるが、価値観の多様性から生じるものであるならば、大いに結構なことだ。
保守はぱよちんみたいなカルト集団じゃないからね。現代保守の美徳は頑なさではない。
その多様な価値観も平時のことであり、いったん日本が国家存亡の危機に立たされれば、ぱよちん以外の日本人は団結すると思うよ。
2017/06/27(火) 09:06:15 | URL | やす #- [ 編集 ]
【動画】桜井誠氏が共産党へ都知事選妨害への報復街宣→有田芳生氏が激しく批判「小物感が満開の極右カルト政党の党首。まるでかんなくずのようにペラペラ」「踊れ、踊れ」【都議選】
http://jpsoku.blog.jp/archives/1066467879.html


けっこう桜井を意識してんのなw
2017/06/27(火) 09:06:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
隠れ煎餅屋さんのアスパルテーム や スクラロースの偽甘さに騙されるな! 害だけで泣きを見るのは自分だよ
日本人よ-賢くあれ!
いい加減に気づこうよ
2017/06/27(火) 09:38:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
real
漫画は月収10万年収100万を超えるのが異常に難しい、なんというか人間の所業ではない

というか出版社からもろもろ出るからそのラインを越えられるわけで、自力でという話になると超人と犯罪者しかいない

---
ドワンゴの川上会長はなんで「ジブリ」に近づいたんかな?高齢者ばっか。
権利かなー?

ついでに妻は須賀千鶴さん。
平成15年東大法学部卒業。同年、経済産業省入省。米国にてMBA取得。
2013年5月26日に挙式。

これ作ったのも彼女みたい

若手官僚たちによる文書「不安な個人、立ちすくむ国家〜モデル無き時代をどう前向きに生き抜くか〜」

経産省ペーパー作成の若手官僚を直撃——なぜ彼らは結論部分を削除したのか
https://www.businessinsider.jp/post-33823
2017/06/27(火) 10:09:59 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
2017/06/27(火) 10:51:54 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
> 09:27:14 | URL | ・・・
安倍政権が女性宮家とか言ってないですが?ミスリードはめてください(´д`)
2017/06/27(火) 11:10:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
売国奴自民党の腐敗政治が呼んだ小池人気
売国奴自民党が、東京都議会でずっと腐敗し続けてきた事によって、都民の怒りが爆発した。
それが小池人気であり、それが都民ファーストの大躍進につながったのだ。

問題なのは、その事実を売国奴自民党がほとんど理解していない事。
小池都知事率いる都民ファーストは、実質的に民進党だ。
それなのに、売国奴自民党信者どもは、売国奴自民党の総崩れを隠したいがために「民進党が壊滅状態だ!」と喜んでいる。
民進党の候補者は、都民ファーストというシェルターに逃げ込んで、無事に当選する予定だ。
それもこれも、売国奴自民党の腐敗が招いた結果である。
だから、売国奴自民党は売国奴なのだ。

このように、この日本で反日左翼を育てているのは売国奴自民党なのである。

選挙後、東京都政は大混乱するだろう。
かろうじて生き残った売国奴自民党の腐敗議員と、反日左翼の都民ファーストで、東京の巨大な利権の食い合いになる。
まあ、時間が経てば、売国奴自民党と反日左翼民進党の間で利権の棲み分けができるので、国政のように仲良く台本プロレスに落ち着くだろうが、最初のうちはガチの利権争いで混乱は避けられないだろう。
2017/06/27(火) 16:15:15 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒興亜建国運動・1938~40:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒13/14

◇興建運動本部機構の整備と本部警備の強化

 運動本部ができ、本部幹部の人選も決定したので、本部機構を整備し、運動を一層積極化することとした。運動の民衆獲得工作は一般青年学生、労働者、文化人文化工作者、青幇、紅幇の社会勢力及び経済界人士等を対象に進められていたが、これら工作を一層強化するために新しく各工作の指導機構として青年委員会、労働委員会、文化委員会、特殊委員会、経済委員会を正式に設け、各委員会に主任委員を任命し、各主任委員の下に、それぞれの分野で過去に実績をもった腕利きの積極分子を配置した。これら積極分子の実際の活動情況など、袁主幹の裁量に一任してある関係上一々報告は受けてなかったが、本部開設以来運動関係者の出入は日毎に増加するし、本部では殆んど毎日各委員会の打合会が交互に挙行され、本部は果然非常な活気を呈したことからも大体の見当はついた。時折私も請われてこの種の打合会に出席、彼等の真剣な討論や工作報告を傍聴したが、これら青年積極分子の優秀性もわかり頼もしい限りだった。

 然し本部への出入が多くなればなるだけ人目も惹く。またそれだけ敵側の不穏分子混入の危険も多くなるので、本部正門には大きな鉄の門を新設し平日は大門を鎖し、大門の扉の一部につくられた小門のみを開き、出入者には門衛が一々身分証明書の提示を求める物々しさであった。
 だから戦後久し振りで会った級友の中には上海で私を訪ねようと思ったが、何人もの手を通さぬと中々会えないという話だったので到頭たずねなかったというものがいたが、恐らく岩井公館の出入りの厳重なチェック振りが誤って伝えられていたからであろう。

 なお本部の警戒のためには特調班からも常時数名の班員を派遣し、本部顧問室に常駐させ、旁々、中国人運動同志への協力体制をつくった。当時公館に常駐したものは朝日新聞をやめて応援に駆けつけてくれた同期の千原楠蔵を始め拓大出の川島陳成、三十六期生入班後は富岡健次、大沢康男なども泊り込んだものだ。
 また汪兆銘護衛の任務が急になくなった児玉一行の中、副隊長の岩田幸雄や岩宮尊隊員(いずれもロッキード事件関係で週刊誌に名前がでた)なども拳銃をポケットにしのばせて本部警備の一翼を買ってくれた。ただこの連中はいずれも血の気が多く、酒を飲むとつい拳銃をぶっ放して公館備付の自動車のタイヤにぶち込んで中国人同志を驚かせることもあったが、任務には忠実で公館内の中国人同志との日常の接触を楽しんでいた。

 なお本部警備の外、運動の主宰者袁殊の生命の安全はより緊要事であったので、本部では防弾ガラスと電流で装備されたビュイック一台を購入し袁主幹の用に供した。当時、普通のフォード、シボレークラスの車で米ドル二千ドル(一ドルは日本金二円数十銭)位だった時代に二万ドルしたときいていた。現在、日本外務省でも同じような国賓用の自動車があるそうだが、その価格は約七千万円もするとか。以って往年の興建運動本部即ち岩井公館の豪勢さの一班を知るに足ろう。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.121~123
2017/06/27(火) 19:15:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>毛唐HN  ジョンパッセ
アホ女ミロクのコメント読んだか?
コイツが罵詈雑言あびせらても屁でもない工作員だって解っただろ、下手な同情すんな 情弱!
2017/06/28(水) 15:17:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>毛唐HN  ジョンパッセ
アホ女ミロクのコメント読んだか?
コイツが罵詈雑言あびせらても屁でもない工作員だって解っただろ、下手な同情すんな 情弱!
2017/06/28(水) 15:17:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
要するに民進党から都民ファーストに移っただけでないですか。
衣替えですよ。着る物が違っても中身は一緒
2017/06/30(金) 23:33:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国に入国した元自衛官の奥茂治氏を、慰安婦謝罪碑書き換え容疑で韓国警察が出国禁止にしたという。 『朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国の国立墓地に建立した謝罪碑を勝手に書き換えたとして、韓国
2017/06/26(月) 09:59:53 | 日本は危機的な状態です!
都議選に出馬した新人の中に、「今の仕事を止めるか否か」で悩んでいる者がいるという記事を朝日新聞が出している。朝日新聞 6月27日配信記事↓… … … … … … … … … … … … … … … … … …都議選、仕事辞めるか…新顔の苦悩 3分の1議員歴なし(http://www.asahi.com/articles/ASK6M5W49K6MUTIL038.html?iref=comtop...
2017/06/28(水) 03:49:44 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.