FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
陳哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取り、加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






“ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」
民進党・陳哲郎(福山哲郎)「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」

加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害する民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)だが、実は玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた

【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170617-00000024-nnn-pol
“ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」
日本テレビ系(NNN) 6/17(土) 10:55配信

“ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」
(動画あり)

 参議院予算委員会の集中審議で、民進党は加計学園の獣医学部開設めぐり「総理のご意向」などと内閣府側から伝えられたとする文部科学省の内部文書について「ウソだとは思えない」として、安倍首相が意向を伝えた可能性があると追及した。

 民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」

 安倍首相「内閣府は、まさにこれは規制改革に挑んでいく役割を担っているわけです。そこでは激しいやりとりがあるのは当然のことなんだろうと思います。私の意思でどうだということを決めることは全くありえないということは申し上げておきたい」

 安倍首相はこのように自らの働きかけを改めて否定した上で、内部文書をめぐる対応が遅れたことについては「率直に反省したい」と述べた。

 今国会は16日に実質的に閉幕したが、民進党は自民党に対して衆議院での集中審議を求めた。しかし、自民党は否定的な考えを伝えた。

 自民党・竹下国対委員長「あの文書が本物だったとか、誰が何を言ったとか、終始している限りは集中審議は必要ないという判断に至った」

 また、菅官房長官は会見で文科省と内閣府の調査結果の食い違いを埋める作業を行うか問われたのに対し、「それぞれの役所が調査しているんだから、行わないと思う」と述べた。



>民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」


そんなことはない!

陳哲郎は、何の根拠もなく、いい加減なことばかり言っている。

「平成27年(2015年)6月8日国家戦略特区ワーキンググループ議事録」や「平成28年(2016年)9月16日国家戦略特区ワーキンググループ議事録」などを見れば、役人レベルで規制緩和推進派が完勝しており、安倍首相も知らないレベルで獣医学部の新設が決定的となっている。(関連記事

わざわざ総理が発言をする必要などないのだから、総理の発言とか「総理の意向」なんてあり得ない!

「総理の意向」とか「大臣の意向」など「偉い●●様の意向」という言葉は、役人がハッタリをかましたり、言い訳をしたりする際に勝手に(嘘を吐いて)使うことが多いのだ!

役人が都合よく「総理の意向」とか「大臣の意向」などと嘘を吐くことは、文部科学省のOBが認めて明言している!

http://www.sankei.com/premium/news/170616/prm1706160009-n2.html
【加計学園問題】
加戸守行前愛媛県知事「虎の威を借りないと役人は動かない」「国会は何を議論しているんだ、このバカ野郎と…」
2017.6.16 01:00更新、産経新聞

加計学園の獣医学部を誘致した経緯を語る加戸守行前愛媛県知事=13日、松山市(今仲信博撮影)
加計学園の獣医学部を誘致した経緯を語る加戸守行前愛媛県知事=13日、松山市(今仲信博撮影)

(一部抜粋)

 平成22年に宮崎県で口蹄疫が発生した際には、愛媛県の港に検疫態勢を取り、入県する車と人は全部消毒し、四国への上陸を阻止した。全員が不眠不休でやったが、獣医師が足りないから(民間の)ペットの獣医師まで動員して助けてもらった。あのときほど獣医師がほしかったことはなかった。もう一回、口蹄疫が来たら、みんなぶっ倒れますね。

■「総理の意向」使う

 「総理の意向」という言葉は事務方レベルでは使います。私なんか文部省の現役時代は「大臣の意向だ」とか、「事務次官がこう言っているぞ」とかハッタリをかましました。虎の威を借りないと役人は動かないんですよ。

 安倍政権は加計学園について粛々と胸を張って進めてもらいたい。問題になっているのは友達というところだけでしょ? 友達がだめなら、友達をやめてもらえばいい。それ以外の理由がない。

 噴飯ものなのは、民主党政権下でうまくいきかかったものを民主党が潰しにかかっていること。あっ、今は民進党か。私は「民主退歩党」と言ってますがね…。



財務省OBで元内閣参事官の高橋洋一も、役人(官僚)が交渉に負けた時などに組織の幹部への報告で有りもしない「総理の意向」などをでっち上げて嘘を吐くと述べている。(関連記事

高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ
「総理の意向」の正体 加計学園めぐる文科省の「言い訳」
2017/6/ 8 17:00

(一部抜粋)
文科省が、特区で内閣府・特区有識者委員と交渉してきたのは、課長レベルである。交渉に負けたとき、負けた者は組織の幹部に報告するとき、いい加減なことをいう。

筆者からみれば、それが「総理の意向」である。

議事録を見る限り、内閣府・特区有識者委員の完勝であるので、ワーキンググループの親会議である特区諮問会議まで上がっていない。当然、安倍首相も知らないところで議論は終わっている。「総理の意向」なんてあり得ない状況だ。

しかし、完敗した文科省官僚が、ありもしない「総理の意向」があったとでっち上げて、文科省幹部に報告した可能性がある。





加計学園は、20年近く前から長年にわたって獣医学部の新設を希望していた。

平成17年(2005年)には、一方の愛媛県と今治市も、構造改革特区での獣医学部の新設を提案した。

つまり、平成18年(2006年)9月から平成19年(2007年)8月までの第1次安倍政権の前に、加計学園と愛媛県と今治市は構造改革特区での獣医学部の新設を要望していた。

加計学園の加計孝太郎理事長が安倍晋三首相の友達だから獣医学部が新設されることになったと言うなら、第1次安倍政権で認められていただろうが、実際には日本獣医師会などが強烈に反対し、自民党内に反対派もいたので実現しなかった。

その後も自民党の福田政権や麻生政権時に加計学園と愛媛県と今治市は「獣医師養成系大学特区」学部新設提案を継続して行ったが、回答は「特区対応不可」だった。

ところが、平成21年(2009年)9月に民主党の鳩山政権が誕生すると、愛媛県と今治市による「獣医師養成系大学特区」学部新設提案はそれまでの「対応不可」から「実現に向けて対応を検討 」に格上げとなった!

実は岡山県の加計学園の加計孝太郎理事長は、長きにわたり地元岡山県では民主党の江田五月議員を支援していたのだ!


平成28年(2016年)10月、民進党最高顧問の江田五月前参議院議員は、加計学園の加計孝太郎理事長を訪問し、長年にわたる支援に感謝の意を伝えた。
■ 民進党最高顧問が加計学園理事長から「長くご支援を頂いてきた」と自画自賛してた!
江田五月最高顧問のブログには、2016年10月20日の日付で、この写真とともに以下のように記述されている。

16時から30分ほど、岡山理科大学構内で加計学園の加計孝太郎理事長に議員退任のご挨拶をして懇談しました。長くご支援いただいており、新校舎の最上階からの岡山市内の眺望も、ご案内いただきました。絶景でした。
出典:10月20日、喜多さん葬儀、加計理事長 – 江田五月


なお、平成28年(2016年)4月26日には、江田五月・民進党最高顧問の元秘書だった民進党の高井たかし議員も、国会で愛媛県今治市への獣医学部新設を強く訴えた!(詳細記事
民進党高井崇志「獣医学部の今治市への新設を石破大臣に強くお願いした!前向きな答弁引き出した」
平成28年(2016年)4月26日、衆議院地方創生特別委員会
民進党の高井たかし議員(岡山県:江田五月・民進党最高顧問の元秘書)が、地元の「加計学園」「岡山理科大学」が力を入れている獣医学部の愛媛県今治市への開設を石破大臣に強くお願いし、前向きな答弁引き出していた!


加戸守行・前愛媛県知事は、加計学園の新獣医学部設置計画について「民主党政権があと2年続いていたら実現していた」と証言している。

http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150007-n1.html
【加計学園問題】
加戸守行・前愛媛県知事、「民主政権なら設置実現していた」。前川前次官は「則を超えた」
2017.6.15 01:00更新、産経新聞

加戸守行・前愛媛県知事、「民主政権なら設置実現していた」。前川前次官は「則を超えた」
愛媛県の加戸守行前知事=松山市

 学校法人「加計(かけ)学園」の新獣医学部設置計画をめぐり、愛媛県今治市への誘致を進めた加戸(かと)守行・前同県知事(82)が14日までに産経新聞のインタビューに答えた。
加戸氏は、自民党政権時代は「対応不可」とされてきた獣医学部設置について、鳩山由紀夫内閣時代の平成21年の提案で「速やかに検討」へと方針が転換されたことを指摘し、「民主党政権があと2年続いていたら実現していた」と語った。

 また「民主党がうまくやりかけたものを、民進党がつぶしにかかっている。(安倍晋三政権は)粛々と胸を張って進めてもらいたい」と強調した。

 加戸氏は、知事時代の鳥インフルエンザや口蹄(こうてい)疫などの発生時に獣医師が足りず、志望者がなく県が公務員獣医師を採用できずにいたことを挙げた。文部科学省による新獣医学部の設置不許可などの岩盤規制については「獣医学部の定員は神奈川県以東が8割、岐阜県以西は2割。こんな規制が医学部にあったら暴動が起きる」と批判した。

 加戸氏の旧文部省時代の後輩に当たる前川喜平前文科次官が「総理のご意向」で「行政がゆがめられた」と証言したことに対しては「非常に残念だ。私も現役官僚時代は『大臣の意向』だとかはったりをかました。虎の威を借りないと役人は動かない」と述べた。
(以下略)



以上のとおり、民進党の陳哲郎(福山哲郎)の「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、うそを書いているとは到底思えません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」という主張は、的外れだ!

なぜ、民進党の陳哲郎(福山哲郎)は、国会で的外れな主張をして無理やり加計学園問題を追及し、四国4県の長年の悲願である獣医学部の新設を妨害するのか?!

実は、民進党の陳哲郎(福山哲郎)も、玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!

http://netgeek.biz/archives/97995
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた
2017年6月15日


民進党・福山哲郎議員が日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたことが分かった。玉木雄一郎議員と同じく、加計学園を追及するにあたって不適切な関係にあることが確定した。

収支報告書に動かぬ証拠が…。

【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた
出典:https://twitter.com/take_off_dress/status/874933666283048960

玉木雄一郎議員と一緒になって加計学園の獣医学部新設に反対しているのはそういうことだったのかと合点がいく内容だ。おそらくこの100万円は手付金の挨拶程度で、成果報酬はもっと多いのだろう。

とにかく既得権益を守りたい獣医師たちは政治家と癒着し、全力で加計学園の動きを止めようとする。玉木雄一郎議員においてはここにきて急に「獣医師不足を解消するためには獣医学部の新設ではなく、給料を2倍にすべき」と主張し始めており、あからさまにポジショントークを展開する始末だ。

玉木雄一郎議員の100万円がバレたとき、福山哲郎議員は自分の献金受け取りもいつバレるのかとヒヤヒヤしていたに違いない。そして案の定バレた。

もっとも、当の本人はまだ気づいておらず、睡魔に襲われている。

(動画)

懸命に眠気と戦おうとするも結局は負けてしまうところがダメ議員の風格を表している。100万円受け取りの件について耳元でそっと囁いて目を覚ましてあげたいくらいだ。

ちなみに福山哲郎議員は14日に委員長のお叱りを無視してスピーチを続けたばかり。
(動画)

あまりの暴走っぷりはもはや普通の人の常識感覚がないのだと感心すらさせられる。こうした厚顔無恥な側面があるから献金を受け取って加計学園に反対しても平気でいられるのだろう。

「良心が痛む」という表現があるが、福山哲郎議員にはそもそも良心がないので何も痛むはずがない。自身の金儲けのために政治を利用するのはやめてほしい。



>「良心が痛む」という表現があるが、福山哲郎議員にはそもそも良心がないので何も痛むはずがない。自身の金儲けのために政治を利用するのはやめてほしい。


確かに、陳哲郎(福山哲郎)には、良心があるとは思えない。







民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、元在日韓国人だ。

ところが、平成27年(2015年)、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した!


福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎

「福山哲郎」の変更履歴
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E&action=history


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。


陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)


しかしながら、政治家、特に国会議員は、自身の出自を有権者に対して公表する責務がある。

出自は、政策の大きな影響を及ぼすからだ。


実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。

例えば、平成25年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対した。

特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)


また、平成26年10月28日、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。
10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
平成26年10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は同月29日のニュース)


さらに、平成27年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)民主党政調会長は、日本の自衛権の行使に係る選択肢を増やす「安全保障関連法案(安保法案)」にも、猛反対した。

平成27年(2015年)9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」」


そして、平成28年(2016年)9月18日、「そこまで言って委員会NP」に出演した陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、蓮舫の二重国籍について「問題なし」と言い放った!
法務省が9月15日に明確に「蓮舫のケースも国籍法14条及び同16条の両方に違反している可能性がある」という見解を示したにもかかわらず、直後にテレビに出演して蓮舫の二重国籍について「問題なし」と主張する陳
蓮舫の二重国籍について
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)と菅直人「問題なし」


平成29年(2017年)3月23日、 籠池証人喚問でも、陳哲郎(福山哲郎)は悪質な印象操作を行った!
●関連記事
籠池証人喚問で陳哲郎が印象操作・夫人付のファクスに「面食らっている!忖度が働いても仕方がない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6609.html








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「陳哲郎に良心はない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
その間に川崎市がコリアンに完全に乗っ取られた
取り締まり対象:日本国民、保護:在日コリアン。おかしいでしょ。何してんの?日本の政府は。

>川崎市で全国初のヘイトスピーチ事前規制案 危険明らかなら施設利用制限
神奈川県川崎市は16日、市立公園や公民館などの公的施設でのヘイトスピーチを事前規制するガイドライン案を市議会常任委員会で示した。
ヘイトスピーチによって他の利用者への危険性が明らかな場合にのみ、施設利用の不許可と許可取り消しが可能とした。
http://www.sankei.com/life/news/170617/lif1706170010-n1.html
 
>川崎は不気味な街に変貌(続)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53237620.html

↑これが現状。つーか異常。どうやら暴力振るったり集団で役所襲ったほうが正義らしいよ、役人どもは。
さあ、よく見て。これは戦争です、もう。完全に乗っ取られていいようにされてる。何でジジババ世代や2ちゃんなどの日本国民が黙ってんの?行動もしないし。
2017/06/17(土) 13:14:37 | URL | コリアン批判は一切禁止になるよ #G9mFAtYM [ 編集 ]
【民進党】辻元清美「私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や!」
http://snjpn.net/archives/22981
2017/06/17(土) 13:59:32 | URL | xx #- [ 編集 ]
陳哲郎なんて明らかに工作員みたいなのに議員になれるのはおかしい!
しかも何度もテレビに出て来るから益々怪しい!
普通は議員になってもテレビになんて滅多に出して貰えない。
バックに相当大きな力が働かないとテレビに登場できない。
恐らくホンメン天地会か何かの秘密結社に属しているメンバーに違いない。
本当に怪しい。
2017/06/17(土) 14:18:39 | URL | せいのう #- [ 編集 ]
被害者様の言う事は聞かなきゃなぁ 〜 ベトナム戦争に従軍した韓国兵への弔辞に抗議。ベトナム政府「国民感情を傷つけかねない」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17455.html
2017/06/17(土) 14:22:56 | URL | xx #- [ 編集 ]
ミスター文科省こと寺脇研著『それでも、ゆとり教育は間違っていない』
               ↑  ↑  ↑

     間違ってるよ!バーカ!


寺脇研前川喜平ゆとり教育をごり押ししたが、国民は誰も頼んでねーよ!


「ゆとり教育」ごり押しの一方で、朝鮮学校無償化に好意的だったらしい寺脇研と前川喜平。


前川喜平を「人望がある」「人格者」と称賛し、「ゆとり教育は正しい」と開き直る元官僚をミスター文科省と讃えるテレビ朝日はどうかしている。
2017/06/17(土) 14:35:47 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
安倍晋三西田昌司三宅伸吾、クソ朝鮮人!
>川崎市が朝鮮人に乗っ取られた
川崎市を国家戦略特区に指定したのは安倍晋三、
ヘイトスピーチ禁止法と共謀罪で安倍晋三の方針に逆らう奴は警察に逮捕される、勿論朝鮮人ヘイトも。
川崎大阪にとどまらず全日本に特区を拡大し、日本人を排除して朝鮮人優遇の朝鮮人租界朝鮮人背乗り国家を作って朝鮮人に日本を代理支配させるアメユダ清和会と日米合同委員会 経産省財務省
国賊!
2017/06/17(土) 14:59:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一から分かる加計問題
加計問題、これにて終了!

こういうの、どんどん拡散して欲しい。

加戸守行・前愛媛県知事、「民主政権なら設置実現していた」。前川前次官は「則を超えた」
http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150007-n1.html

加戸守行前愛媛県知事「安倍さんが友達だと知ってたら10年前に獣医学部つくってた」
http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150006-n1.html

加戸守行前愛媛県知事「虎の威を借りないと役人は動かない」「国会は何を議論しているんだ、このバカ野郎と…」
http://www.sankei.com/premium/news/170616/prm1706160009-n1.html
2017/06/17(土) 15:03:52 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
万世一系を否定する国賊;山尾「男系男子、論理必然ではない」 自民・下村「歴史への冒涜だ」
http://blog.goo.ne.jp/houjou73/e/663b44c858b56fa38b6d2411df0b5f69
2017/06/17(土) 15:10:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
米国人学生の昏睡の真相、北朝鮮から得られるか
http://jp.wsj.com/articles/SB10450239983503033595904583212693463169754
2017/06/17(土) 15:12:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
国民全員、自分の目で見たらい」い。川崎市の異常性を。全部税金ですよ、これ、我々の。法務省まで噛んでる。もう黙認は出来ない。日本全国で大きく問題化させないと。韓国人への批判は一切禁止?おかしいわ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53237620.html
2017/06/17(土) 15:17:10 | URL | フルクトーム #- [ 編集 ]
ネトウヨの煽り記事は卑しい(更新版6)← いいね!

安倍晋三の疑惑


・内閣法第6条違反:石破4条件を満たしていないのに獣医学部設置

・憲法第十五条違反:公正公平であるべき公務員が総理と親しい一部の国民にだけに奉仕した。

・公職にある者等のあっせん行為による利得等の処罰に関する法律:資金収受の事実あれば犯罪として成立。
 (総理が公務員に指示した証拠となり得る証人喚問に応じる者が現れた)

・基本的人権の侵害:パレルモ条約で監視・取締り対象をマフィアと暴力団に限定している共謀罪を一般国民にも適用させた。

結論

前川喜平前文部科学事務次官の会見内容は安倍晋三氏のこれらの疑惑をより確かなものにした。


気味の悪いネトウヨ言論の「安倍晋三擁護」履歴

・福山哲郎こと陳哲郎(チン・チョルラン)氏(民主党)の政治献金受領は政治献金受領は政治資金規正法に違反していないのに煽った。←NEW

・前川前次官の証言とその証言を裏付ける証拠となるメモ(物証として有効)の存在は揺ぎ無いにもかかわらず、ネトウヨ御用評論家で前科一犯の高橋洋一の難癖を無批判に掲載(挙証責任とは要求する側が自己の主張の正当性を証明する責任があるということ(法学の初歩)、獣医学部設置にあたり、石破4条件を満たしている事を証明する責任は要求を通したい内閣府(官邸を含む)にあるが、もはや失う物がないのか、高橋洋一(前科一犯)は要求された文部省側に証明する責任があると逆を言っている。)←NEW

・既存の獣医学部の定員は930名、加計学園の定員は160名、どう考えても人員が余剰になるのに足りないと煽る。

・G7において日本の「共謀罪」が支持されたという安倍氏の単なる自己申告を煽った。(G7の声明文には人権の尊重が記載されており、人権侵害している日本の「共謀罪」を支持できるはずがない)

資料:G7タオルミーナ声明
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000259989.pdf

・国連事務総長が日本で成立した「共謀罪」における人権侵害懸念について「国連の総意ではない」と発言したと煽った(後に異例にも国連が会談内容を公開し嘘がバレた)

資料:国連発表
https://www.un.org/sg/en/content/sg/note-correspondents/2017-05-28/note-correspondents-response-questions-meeting-between

・寺脇研氏の前川喜平前文部科学事務次官擁護の発言だけで前川前次官が朝鮮・韓国系と関係があるかのように煽った。

・前川喜平前文部科学事務次官が出会い系バーに行って話をしただけでは罪となるような証拠にならないのに複数回にわたり煽った。

資料:相手女性が「手も繋いだことない」と買春を否定、逆に「前川さんに救われた」
http://lite-ra.com/2017/06/post-3207.html

・玉木雄一郎氏(民進党)の政治献金受領は政治資金規正法に違反していないのに煽った。

・高井崇志氏(民進党)は「公職にある者等のあっせん行為による利得等の処罰に関する法律」に該当しないのに煽った。

2017/06/17(土) 16:03:52 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
北朝鮮訪問のロドマン氏「よい旅だった」
北朝鮮を訪問していたNBA=アメリカプロバスケットボールの元スター選手、デニス・ロドマン氏が17日、帰国の途に就き、経由地の中国で「よい旅だった」と述べるにとどめ、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長と面会したかどうかは明らかにしませんでした。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170617/k10011021171000.html

デニス・ロッドマンは悪役だろ。こいつと親しくして金正恩は何考えてんだ。米国で笑い物だし。
2017/06/17(土) 16:06:08 | URL | そらまめ #- [ 編集 ]
陳哲郎 二重国籍では、ないのかな
2017/06/17(土) 16:53:07 | URL | 名無し #Ma54l7SQ [ 編集 ]
【ワロタw】百田尚樹「韓国に日帝が行った鉄道網整備に護岸工事、ダム建設、植林...すべて悪行であり、謝罪すべき」「そんなものを朝鮮人たちが望んだわけではありません」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066337555.html

百田尚樹氏、パヨク転向か?! 〜 韓国に謝罪すべき理由とは…鉄道網整備に護岸工事、ダム建設…みんな懺悔に値する
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17456.html

45: ◆65537PNPSA @ 2017/06/17(土) 09:56:30.55 ID:xSKdapZU
石をどけて「ほら!お日様が当たるようになって良かっただろ!」ってダンゴムシに言うのは人間のエゴ
ダンゴムシは日の当たらないジメジメした石の下こそが天国だった
2017/06/17(土) 17:05:27 | URL | ムン・ジェイン #- [ 編集 ]
日本で静かに拡がるチャイナマフィア
殺人はチャイナマフィアの重要なビジネスの一つだ。チャイナマフィアの陰語で殺人は「包殺人」という。包とは請け負うという意味だ。車を手配するのを包車という。殺人については、ごく少ない費用でも請け負う所があり、大陸では2000年初頭頃で僅か1000元で殺し屋が雇えたそうだ。

奴らの殺しの手口は残忍である。何かの恨みを晴らす為に殺人を依頼するケースが多い事もあり、皮をはぐ、顔を潰す、腕を切り落としたうえで殺す、といった例が頻繁に報告されている。

この恐ろしいチャイナマフィアが、シナ人の増加と共に日本で急速に拡がっているそうだ。ヤクザが減った後は、チャイナマフィアや半グレが増えて壮絶な抗争が始まるだろう。

・・・例えば、こいつも身内がチャイナマフィアに依頼した殺人かも。

  ↓
顔の皮剥ぎ事件の無理すぎる結末・・・
http://matome.naver.jp/odai/2144736172348555201
2017/06/17(土) 18:14:24 | URL | ウクライナ人 #- [ 編集 ]
文科省と外務省は、どうにかして欲しい。
全く役に立たないお役所にしか見えない。
人格的に宦官気質が、多すぎる。
2017/06/17(土) 18:30:00 | URL | katachi #- [ 編集 ]
#TBS #報道特集 金平茂紀「安倍一強の日本はすでに独裁国家です」と番組冒頭で発言 根拠のない政権批判をする報道の自由が許されている矛盾と偏向報道が酷いと話題に
http://paradoxin.net/archives/6033
頭おかしー金平、完全に逝ってまーす。
2017/06/17(土) 19:10:09 | URL | きこりん #- [ 編集 ]
やりたい放題三国人
良いなあ、北と南の朝鮮人。
帰化してザパニーズ。国会でやりたい放題、暴力し放題。
シナ人はチャイナマフィアで暴れ放題、組織で情報共有してナマポ受け放題。
日本の病院にちょっと入院して、帰国。高額医療費踏み倒し。
本国から親兄弟呼び寄せて、日本国内で子供産んでネズミのごとく増えるのよ。
海外でもやりたい放題の朝鮮人。日本をおとしめるためにわざわざ金を使って東南アジア各国を旅する。
http://www.cyzo.com/i/2017/06/post_33157_entry.html
2017/06/17(土) 20:27:52 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
【ブーメラン】産経「民主・朝日・毎日のご都合主義。加計文書を漏洩した官僚を英雄扱いし、尖閣ビデオを公開した海保は批判」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51514073.html


マスゴミの正体は国際パヨクの工作機関だからな。
2017/06/17(土) 22:07:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
京都産業大学も認可願いを出していたらしいね。

森友も加計問題も、結局どっちもどっち。
斟酌」も「忖度」もあったよね。
もうどんなに「取り繕っても」雰囲気でバレバレだよ。

政治に全く関心がない知人達の間でも、
官邸側が潔白だとか、
正しいって言ってる人誰もいません


それに今回、あのヤンキー先生で有名だった
義家文科副大臣」には、本当にガッカリさせられたわ。
あの人、人相まで変わってしまって、
狡賢い政治屋の顔】に変わり果ててましたね。




2017/06/17(土) 22:36:34 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害する民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)だが、実は玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!
アウト~~~~~~~~~~~(T_T)/~~~

 陳君ダメだったね(-_-)。

追記:
>16:03:52 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫
 
 なげ~よ(--〆)。
 
 獣医学新設しないでという意味で、貰ったんじゃないのか(--〆)??

 陳君が獣医師政治連盟を忖度してないってどうして言いきれるんだ(--〆)??
  
 京産もとおしてやれよ、全国の私学漏れなく通してやったら(--〆)??
 
 獣医は全世界で活躍できるんだし(--〆)。
 
2017/06/17(土) 22:37:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>22:36:34 | URL | 椿 さん
 だから、文科省が、京産もとおしてあげたらいいのよね(-_-メ)。
 安倍首相側は、いくつでも通してあげたらいいと思ってると思うよ(--〆)。

 勝手に狭き門にしてるのは文科省(農林水産省とか獣医学会?)なんだからね(--〆)。


追記>18:14:24 | URL | ウクライナ人さん
 
 ここまで必死で、日本のやー様叩いているのは、草加警察としては、シナを忖度してるわけだね(;一_一)。


追記:今週の正義のミカタ
***
★ 中国のミカタ:上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生!フィンランドやデンマークでも始まった、中国による“パンダ外交”。レンタル料は年間1億円!意外な“パンダマネー”の実態とは?
★ 英仏総選挙のミカタ:英総選挙でまさかの与党過半数割れ!惨敗を喫したメイ首相…原因は“自滅”!?仏大統領選にロシアが介入!?しかしまさかのプーチン氏の“敗北”!仏の意外な“秘策“とは!?
***https://www.asahi.co.jp/mikata/
2017/06/17(土) 22:40:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
いつまでも「公共」を自称させてる責任は重い
■NHK集金業者を逮捕 ボールペンで突き刺した疑い
 [2017年6月17日19時53分]
https://www.nikkansports.com/general/news/1841960.html
2017/06/17(土) 23:03:52 | URL | 狂ってる #vOr7.muM [ 編集 ]
中国黒社会
チャイニーズ・マフィア
02c8098  丹下 直子
http://leo.aichi-u.ac.jp/~kagamisemi/repo/tannge.html
2017/06/17(土) 23:43:39 | URL | postpone #jQ8oLdBQ [ 編集 ]
北朝鮮は核ミサイルを日本に向けて撃つだろう
http://shinrimotomete.blogspot.jp/2017/06/blog-post_17.html
2017/06/18(日) 00:07:10 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
     ● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
朝鮮進駐軍 家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D%E3%80%80%E5%AE%B6%E5%A5%AA%E3%81%86
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ←★必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
2017/06/18(日) 04:52:36 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
【ヨーロッパ】のイスラム化 & スウェーデン終了
https://www.youtube.com/watch?v=Dw3c27reu94
通名を使って日本人を騙す悪徳支那工作員
https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
天安門事件(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名者)を潰す事
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/06/18(日) 04:55:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
先日、アメリカ人学生が植物状態で帰国したというニュースがありました。
これはとても大変なことなのに、なぜかメディアもブログ等でもあまり触れられていません。これはどういうことでしょう?
2017/06/18(日) 09:40:22 | URL | きりしま #- [ 編集 ]
【在日芸能人】アンミカ(韓国籍)、「共謀罪」成立で安倍政権に「イライラが止まらない」「国民はバカじゃない」と内政干渉ワロタwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066347412.html


結局共謀罪反対って韓国や北の工作なんだよ。
2017/06/18(日) 10:07:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>22:40:08 | URL | mirokuninoti さん
今の日本は「安倍政権でなければならない」という事は分かっています。

民進党や共産党なぞは、
シナ・朝鮮の傀儡政党】で、
日本の政党として、国民から給与を与えて貰ていること自体、異常です!
日本に存在させてはいけない政党」です。

ただ、加計学園の件では官邸側もあまりにも言い訳が多過ぎるし、
文科省の官僚も嘘を言っているとは、到底思えません。

官僚側は、人事権をも握る官邸側に対して、
積る不満」もあるのは分かります。
ですが、やはり『政治主導』で政治は行うべきです。

かって、政治家が官僚に依存していた事がありましたが、
やはり、政策の立案を政治家が行い、
実現可能な施策を官僚が考える、
そして、政治家が立法し、政府が施行、
実現する。それが一番良いと思っています。

官僚というのは、公務員試験に通っただけで、
別に、国民に選ばれたわけではないし、
選ばれたわけでもない人達が、実質的に法律を作り、
また、「自分たちの都合の良いような法律」を作るという事は許されません。
実際、批判がなされていましたよね?

アメリカは、政権交代が起こると
公務員の上位の人事交代」がありますが、

日本の場合は、政権交代が起こっても、
公務員の人事は、そのまま維持されますよね?

そのため、公務員が強い力を持ち易くなるので、危険だと思います。
やはり、どこかで「歯止めがきくシステム」にしておくべきです。

だから今回の森友や加計の件があっても、
私たちが選んだ政治家による
「政治主導」を保つべきだと、私は思っています。







2017/06/18(日) 11:50:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
タカタ潰し
タカタが徹底的に叩き潰された理由。
エアバッグインフレーターが核弾頭爆縮レンズ製造に転用できると見られたからか?

爆縮レンズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E7%B8%AE%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA

タカタ仕様インフレーター生産中止へ、再建策で=関係筋
http://jp.reuters.com/article/takata-new-top-sources-idJPKBN1972N4
2017/06/18(日) 11:55:10 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
加計学園の話、うちのテレビと新聞(しかも読売)だけの年寄りの親には駄目ですわ…。アベガー連呼で聞く耳皆無。割りと保守寄りになってるのにコレ…。
ネットを見ていて変わったと思ってましたが、民主政権に変わった時と世論の程度はそんなに変わっていないんじゃないかと心配で…。まあサンプルが身内だけですが。
2017/06/18(日) 18:49:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 11:50:29 | URL | 椿 さん
 貴女は、よくわかってらっしゃいますけど、結局、

この「もりそば掛けそば報道」で、

貴女の知人のような人が、

あっさり、支持率下げているわけなんですわ( 一一)。
 
 で、官邸側が、調査致しますと言ったところで、

また支持率上がってるらしいです(報道2001によると)( 一一)。
 
 まさか、御関係はないと思うけど、

朝日の椿がやった「椿事件」はご存知でしょうか( 一一)。
 
 朝日が民放各局に号令かけて、

「小沢を何が何でも持ち上げ」て報道、

結果的に、国民をまんまと誘導して、民主党政権を立ち上げてしまった事件です( 一一)。
 
 郵政省はこの時、罰として、朝日の放送権を剥奪まで行きかけたが、やらなかったんです( 一一)。
 
 この事件を踏まえながらも、まだ、そんな、誘導報道に引っかかってる人たちが、

そんな知人がたくさん居られるのかと思うと、

私は、ぞっとしているわけなんですね~~( 一一)。
 
2017/06/19(月) 00:27:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍さんの後ろには、必ずアメリカ政府がいるわ。

私の知人が支持率を下げているのかどうかは知りませんが、
ある面、良い事だと思っています。

安倍信者とは言いたいくないけれど、
そういう人達って確実に存在します。
何をどう言っても、
絶対に安倍さんのやる事は正しい❗️みたいなね。

今回の森友や加計の問題でも、
官邸側が完全にオカシイのに、
それを認めようとしない人達がいます。

ハッキリ言って、こういう安倍信者達がいるから、
アメリカにとっては【好都合】です。

アメリカに弱い安倍さんや
自民党をうまく使えるからです。

だから、あんな【百害あって一利なしの日韓合意】を
させられるんです。
みんな大ブーイングだったのに、
安倍さんだから、「あれはあれで良かったんだ❗️」と、
醜い擁護をしまくっていましたが、
結果はどうでしたか❓

大失敗だった❗️】でしょう❓

安倍さんの後ろには、
アメリカ政府がいて、
安倍さんが何をしても、
理解してくれる【ナイーブな国民】がいる。

それをシッカリと利用しているのは、
アメリカ政府ですよ。

それがあるから、安倍さんの【公約破り】があるし、
また、北朝鮮の核の脅威が深刻なのに、
絶対に【核武装論】をしないのも、よく理解できるでしょう❓笑

安倍さんの売国的行動が見て取れた時は、
アメリカ政府が絡んでいると思った方が良い。

2017/06/19(月) 22:08:25 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
なるほど( 一一)。>22:08:25 | URL | 椿 さん
 椿さんは「嫌米親しな」ってことで、いいんでしょうかね( 一一)?? 
 
 そういえば、そんなこと言ってたかな~貴女( 一一)。
 
 若い子は嫌米だって知らないんですか??とかななんとか( 一一)。
 
 覚えておられるかもしれないが、

私は、多分貴女を、あの板に紹介した時点で、急に放り出されたんですが(;一_一)???
 
 あの時、ヤホーは確実に、シナのご機嫌とってましたからね( 一一)。
 
 私は嫌韓で放り出されたかと、持ってたんだけど、まさかの嫌シナ??が原因??
 
 シナの凄い動画見てやばいとは思ったけど( 一一)。 
 
 そうか、そうか(結局ここが親シナ)叩きも良くしてましたし( 一一)。
 
 
 核武装しないのは、余命さんとこで読んで目から鱗だったけど、

アメリカが日本にだけは核を持たせたくないってことでしょうに( 一一)??
 
 なぜなら、日本にだけは、

アメリカに核を打ち込む権利があると、アメリカ人が、勝手に思っているからなんであって( 一一)。
 
 あべしゅしょう安倍首相が、そうかに見張られながら、アメリカの動きも見ているとは思えないんでしょうかね( 一一)??
 
 そのなかでぎりぎり、保守政策を保っていると( 一一)。
  

 で?椿たんにとって、男系男子継承も、これから大した問題じゃないと( 一一)??
 

追記:あなたが[た]の若い世代が選ぶ未来が、そのまんま日本の未来です( 一一)。
 
 私だっていつまでも生きていられる訳ではないですからね( 一一)。
 
 そう思って、入れなくなった板に居ても仕方ない、椿たんも居るし、

ま~イッかと、出てきたわけですが( 一一)。
 
 
 
  
 
2017/06/19(月) 23:00:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
『日本派です』

私は『日本派』です。
そして皇室に関しては『男系男子派』です。
女系天皇など、「過去の歴史にも無い」ものを
ワザワザ作る事はないです。
皇室離脱された方々に、帰ってきて貰えば済む事です。

それから聞き捨てなりませんが、
あの「板」とはなんの事でしょうか?
全く意味不明ですね。


2017/06/20(火) 22:11:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
解りました(^.^)
 違いましたね(^.^)。
 

追記:やっぱ永久追放みたくなっております(ーー;)。
 
 ってことで、またこちらでご厄介になります(ーー;)。

 

追記:
ですがこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/1497507557
聴く限り、そこまで安倍首相嫌っておられたら、

女性宮家推進とみて、違いないんですがね(ーー;)。
 
  解らないでやっておられるなら、どうなんでしょう(ーー;)??
 
 善意の第三者で、済まされるんでしょうか?(ーー;)??
 
 
2017/06/20(火) 22:56:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
横からすみません。椿様へ
椿様のご意見間違っていません。
私は深く賛同いたします。

森友に端を発した総理の忖度、意向問題ですが、森友は理事長の虚言がバレて擁護のしようもありませんが、森友も加計も、根っこは同じであり、安倍の指針である「大規模な構造改革」によって生じたであろう民間業への利益供与が疑われている点において同じです。

私もこの加計問題でどうも解せないことがあります。
野党の言うところの忖度やら意向やらはどうでもいいのですが、そんなものあって当然だと私は思っているので。

今の野党の追求劇はただの安倍イメージダウンを図る為のプロパガンダだと思っていますので、論ずるに値しませんが、加計の問題はソレとは別に私なりに少し思うところがあります。
獣医師の増員や獣医学の発展に寄与する点においてはこの構造改革は評価しますが、
一方で、現に加計学園には新設に伴って膨大な補助金が国から支給されます。
玉木の獣医師会からの政治資金(一千万)など比べ物にならない金額です。
そうまで獣医師不足が深刻で、獣医学の進歩の妨げになっていると考えるのならば、
何も私立に頼らなくとも、国で新設すれば良かったんじゃないかとの疑念がわきます。
やはりそこには総理による「国家の私物化」という甘い汁があるのではないかと、勘ぐってしまいますね。
物事は多面的ですので、どちらか一方からだけ見ていては真相はわかりません。

椿様のご指摘どおり、日本は戦後70年以上経った現在もアメリカから主権を取り戻せていません。国防は完全にアメリカに丸投げです。
この状態で対等な外交など出来るわけがありません。
国防という急所を握られている以上、アメリカ様の意向に沿った政治政策をやるより仕方ありませんので。
戦後レジームの脱却とは、つまり日本が主権を取り戻すことに他なりません。
が、それを謳ったはずの本人がより一層、追従アメリカ路線を強固なものにしているという現実に絶望しかないのです。

椿様が親中派ではないことも皇室を大切に思っていることも今までのコメントから読み取れますよ。

>私は日本派です!

その言葉どおりだと私も思っていますよ。
どこぞのアンポンタンは放って置かれるのがよろしいかと。狂信者と関わるのは精神衛生上よろしくないので(笑)
その点ではパヨクと同様だと思っています。
真摯に付き合ってるとこっちまで頭おかしくなってきますよ(笑)

2017/06/21(水) 09:42:43 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
よく解らないとこで共感し合って、麗しいのはいいが(ーー;)。
 前もっていうと、私は嫌われているようですが、お二方とも私は嫌いじゃありません(;一_一)。
 
 私は、男系男子、人権擁護法案反対の立場でずっと安倍政権を推してまいりましたが(;一_一)。
 
 私、本当に今、力が無いのでね(ーー;)、

保守だと言うので、見込んでいた椿さまに、

男系男子を護って頂かなければ、この先埒が明かないのですがね(ーー;)。
 
 こぞってマスゴミに乗せられて、安倍首相叩きされているようでは(ーー;)。
  
 アメがバックについてるたら、そんなもんは百も招致ですから(ーー;)??
 
 
枝葉末節(もりそば、掛けそば)よりも、おざ―(親しな)が、


大局な見地で、しぬ気でマスゴミ動かして、安倍政権叩きしているのが、わからないようでは(ーー;)。
 
 それに、さらにもっとアメの回しもん(若いころからアメに留学させられている)みたいな、

小泉水ジュニアが内閣に入ってきて、おなた方は本当に、本望なのでしょうかね(ーー;)??
 
  
 
2017/06/21(水) 14:52:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>どこぞのアンポンタンは放って置かれるのがよろしいかと。

おまいうw

毎度毎度長文コメントこねこね・・・・
"国立"とかワロタけど、簡単な経済特区の意味も知らないレベルw


(笑)


2017/06/21(水) 19:48:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
mirokuninoti
椿様と私は共感しあってなんておりませんよ。
いつも私の一方通行です
椿様のコメントはここ以外でもたまに見かけますが、私のお気に入りでしてね。
コメント欄に名前があると嬉しくてつい見てしまう(笑)
この野党追求劇の黒幕が小沢だとあなたはお考えで?
あいつに今それほどの力があるのかな~疑問ですね。
私は純粋に今まで安倍がやってきた政策や外交を見て、思ったままに批判しているに過ぎません。
小泉もゲルも岸田も論外でしょう。稲田もダメだし。ていうか、自民に有能な人材なんているのかな?
というか、自民以外の政党を見渡してもいないでしょう。こころも無くなったに等しくて、支持できるところがないのが現状ですね。
詰まるところ、私は自民を支持していませんので、誰が入閣しようと同じです。誰にも賛同できない。
ここでも今まで何度も言っていますが、私の希望は、自民を打破できる保守本流政党の台頭です。
でも、到底実現しそうにありませんね。


それから瀬戸

無視しても無視しても、相変わらずうざいね(笑)
少しは空気を読めよ
ここが他所様のブログだということを忘れるな。
私は他所様のブログを汚したくないのでね。
さようなら

2017/06/21(水) 21:08:23 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
>2017/06/21(水) 21:08:23 | URL | 服部 #ihMNMLjo

ワロス

つい最近まで下品な捨てハン攻撃やってたアホが精一杯の背伸びですか?w


(笑www)


2017/06/21(水) 21:53:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 服部さんへ

そうですか、あの人は、チョットおかしな人だったんですね?
どうも言ってることがイマイチ理解できないので、
誰かと間違っているのか?と、訝ってたんですよ。苦笑。

それから「野党の追及劇」に関しては、
よほど平和ボケでない限り、
「あんなお粗末な工作」になびく人はいないと思います。笑。
ただ私も服部さんと同じで、
本当に獣医学部が必要不可欠であるならば、
国が作ればよいと思います。

ですがただ、四国に獣医学部が無いという点と、
加計さんと安倍首相が仲が良いからという点だけで、
森友学園よりも何十倍もの税金は使っても良いというのは、
かなり納得がいきません。

あの森友の件も結局、
「財務省」や「土地の値段の正当性」については、
ウヤムヤにさせたまま、
森友の怪しいところだけを追及させて、
自分たち(官邸と財務省)は幕引きを図り、
国民が忘れ去るのを待ってるとしか思えません。

また、私が最初に言ってた通り、
彼ら(朝鮮人)は最初から、
森友学園を潰す!】事が目的だったわけで、
世論を誘導し、見事に達成したのではないでしょうか?

朝鮮議員ども(民進・公明・社民・共産)の目的は最初から、
朝鮮人に対してハッキリと抗議し、
教育勅語を暗唱させて、
日本の伝統的教育を施す学校を
どんな手段を使っても潰す=壊滅させる事だったんですから。

そんなものに右往左往させられて、情けない話です。

>国防という急所を握られている以上、
>アメリカ様の意向に沿った政治政策をやる

こういう事を続けている限り、
日本はずっと理不尽極まりないシナ・北朝・韓国に、
頭を下げ続けなければならないのだから、

本気で『核武装』を考えなければならないと思いませんか?
というか、もう遅いくらいでは?

私はアメリカ政府は、日本の政府高官には、
睨みをきかせる事は出来ても、
日本国民に対して命令は出来ない。
むしろ、アメリカ人に対して、
出来るだけ友好的に思って欲しいはずです。

だからこそ、日本政府の【国益に反する行為】や
売国的行為】を見つけたら、
アメリカの顔色を窺うな!、
アメリカがバックで糸を引いてるんだな
!』と批判することが、
国益を守れる事に繋がると思うんですよね。

アメリカは、「日本に核が必要だ」という事は
十分に分かっています。
ですが決して、アメリカから『日本の核保有』について言及はしてきませんよ。

友達だ」と言いながら、
友達(日本)が気を使って、本当は欲しいのに、
遠慮して言い出せないでいるのを良い事に、
核が必要なんじゃない?」なんて、
口が裂けても聞いてきません!


日本人が断固たる決意を持たなければ、
金持ちで優秀だけど軍事力が無いから、
搾り取るだけ搾り取れるわ!
」って思われるだけですよね。

でもこれだけ【北朝鮮の核の危機】が迫ってるのに、
核武装議論も何もない』事に、反対に異様な空気を感じます。

媚米派の小泉政権の時でも、
核武装論』くらい出てたのに…、






2017/06/21(水) 23:38:12 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿様へ
お返事いただけるとは、嬉しい限りです!

もうここを見てはいないでしょうが、一応返信させていただきます。

私も核武装するべきだと思います!

議論さえもタブー視されるのはおかしいですよね。絶対!!
第二次安倍政権以降、尖閣の防衛も後退していますし、このままではシナに実効支配されてしまいます。
表向きは日本人の為としながら、その実、結果的にシナに有利な状況を与えているように見えます。
私はこういうところからも安倍の胡散臭さが見え隠れし、どうしても懐疑的になってしまう。

国益に反することをしていたなら、国民としてきちんと批判するべきだと私も思います。
政治家に国民が忖度してやる必要はないです。絶対に必要ない!

椿様も書かれておられましたが、政治は政治家主導で行うものであって、官僚の言いなりでしか動けないのなら、政治家など必要無いということです。役人の代弁者、代行者でいいなら、そのへんのタレントいいわけです。
何のための議員バッチなんだと。政治権限あるんだから最大限それを使って官僚らをコントロールしろよ、と。それがおまえらの仕事だ!と。そういって国民が声を上げなくてどうするのでしょう。
財務省が悪いだの文科省が悪いだのいいながら、ヘタレ政治家をバカな国民が庇うから、いつまで経っても進歩しないんだよ!と。
この勢いで売国はどんどん進み、進歩どころかとんでもなくマイナスです。

すみません、また熱くなってしまいました(笑)

最後に、森友の件でも私も同じ気持ちです。
結局、愛国教育は反日勢力どもの当初からの思惑通り、マスコミを使ってまんまと潰されてしまいましたね。
この先教育勅語を唱える学校などないでしょう。
日本人の気概のなさがここからも伺えますね。
理事長一人悪者になって、なし崩しです。
本当に情けないですね。

では、また機会がありましたら議論しましょうね(笑)

長文、乱文失礼致しました。ありがとうございました!

あっと、書き忘れました。マスコミになど扇動されませんよね?全くもってばかばかしいですね。
そもそも私はテレビも新聞も見ないので(サンモニは毎週見ますが)、のせられようがないっつーの。(笑)


2017/06/22(木) 17:23:06 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
2017/06/21(水) 21:53:05 | URL | 瀬戸の花婿 #
>2017/06/21(水) 21:08:23 | URL | 服部 #ihMNMLjo

ワロス

つい最近まで下品な捨てハン攻撃やってたアホが精一杯の背伸びですか?w

私がいつ捨てハン使って攻撃やってたって?
言いがかりつけるなら、まずは証拠を示すのが先だろ?
アホパヨク!


>"国立"とかワロタけど、簡単な経済特区の意味も知らないレベルw

ネオリベどもは公共事業アレルギーだもんね(笑)



追記
coffee様すみません。
ブログを汚すことになるので反撃はやめようと考えましたが、やっぱり我慢できないです。
少し汚すかもしれませんがご容赦下さい。

2017/06/22(木) 17:58:13 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
>服部 #ihMNMLjo
>>"国立"とかワロタけど、簡単な経済特区の意味も知らないレベルw
>ネオリベどもは公共事業アレルギーだもんね(笑)


何なの? このアホすぎるトンチンカンなレスw

>ここでも今まで何度も言っていますが、私の希望は、自民を打破できる保守本流政党の台頭です。
>でも、到底実現しそうにありませんね。


低脳のお前を見れば納得w


(笑)


2017/06/22(木) 21:49:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2017/06/22(木) 21:49:03 | URL | 瀬戸の花婿
>何なの? このアホすぎるトンチンカンなレスw

ま、お前にはわかんないだろうね(笑)
2017/06/22(木) 22:36:15 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
>ま、お前にはわかんないだろうね(笑)

ま、お前には説明できないよネw


(笑)


2017/06/22(木) 22:48:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>服部さんへ
>第二次安倍政権以降、尖閣の防衛も後退していますし、
>このままではシナに実効支配されてしまいます。

そうなんですよ、みんなコレを心配していると思います。
でも、アメリカからの”命令”なんでしょうね。苦笑。

アメリカはいつも「日本に尖閣諸島の施政権がある
と言ってますが、「日本に領有権がある」とは一言も言ってません❗️
(領有権があるとなれば。絶対に共に戦わなければならないからね)

もし日本が、尖閣に自衛隊を派遣し、
尖閣を「実行支配」をすれば、
日中で領土紛争が起きた時、アメリカは必ず、
中国と戦わなければならない。

それをアメリカは、徹底的に避けたい。
だから日本に対して、
「尖閣に自衛隊を配備するな!」と命令してきてるのでしょう。
まあそれを「ハイハイ」と聞いてる政府も政府ですがね。

軍事を他国に握られているというのは、
あらゆる面で、障害が出てきますので、
苦しくとも非難されても、私は日本が頑張って、
核保有国になって欲しいと願っております。

核の有無』が、国家の命運を分けると思ってますから。


2017/06/23(金) 00:31:03 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ewsifdn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 陳哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取り、加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害
kvkkyofjeb http://www.gf25045o1kji6e4c8s2l68f9xzp5v6u2s.org/
[url=http://www.gf25045o1kji6e4c8s2l68f9xzp5v6u2s.org/]ukvkkyofjeb[/url]
<a href="http://www.gf25045o1kji6e4c8s2l68f9xzp5v6u2s.org/">akvkkyofjeb</a>
2020/12/24(木) 15:04:24 | URL | kvkkyofjeb #EBUSheBA [ 編集 ]
ewshxkyck@aetyw.cn
2021/03/07(日) 16:49:18 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  園児2人が死亡した事件について、川崎市が会見し「感染症示す結果出ず」と述べた。 『川崎市の幼稚園に通う園児2人が発熱などの症状を訴えて、相次いで死亡した問題で、16日夜、市が会見を開き、市が依頼した国立感染症研
2017/06/17(土) 12:36:25 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。今日、17日午前2時20分ごろ、静岡県南伊豆町石廊崎の南東約20キロ沖米海軍のイージス駆逐艦「フィッツジェラルド」とフィリピン船籍のコンテ ...
2017/06/17(土) 15:17:43 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。1月にツアー旅行で北朝鮮を訪問し、出国間際に同国の政治スローガンが記された掲示物を盗んだとして当局に身柄を拘束されたていたAFP BBNEWS/北朝鮮で拘 ...
2017/06/17(土) 18:12:09 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。6月11日15時から彦根城観光バスターミナル前で「共謀罪イン組織暴力処罰法の早期制定を目指せ! 街宣 in 彦根 」を行いました。その報告をし ...
2017/06/18(日) 10:11:54 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.