FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
G7が共謀罪法案を支持!国連事務総長「テロ等準備罪法案批判は総意ではない」慰安婦日韓合意に賛意
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






首相、「共謀罪」支持に謝意
先進7カ国(G7)の首脳たちは、日本の「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を支持した!

https://this.kiji.is/240863243839504388?c=39550187727945729
首相、「共謀罪」支持に謝意
G7の後押し強調

2017/5/27 00:43

 【タオルミナ共同】安倍晋三首相は26日、イタリア・タオルミナでの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)で、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案への各国の後押しを強調した。「国際組織犯罪防止条約締結のためのわが国の取り組みに対する各国の支持に感謝したい」と述べた。

 同時に「テロの資金源になり得る組織犯罪対策の強化が必要だ」と指摘した。29日の参院審議入りを見据え、改正案成立への決意を国際的に示した格好だ。政府は国際組織犯罪防止条約の締結に法改正が不可欠としている。



>安倍晋三首相は26日、イタリア・タオルミナでの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)で、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案への各国の後押しを強調した。「国際組織犯罪防止条約締結のためのわが国の取り組みに対する各国の支持に感謝したい」と述べた。


当然だ!

先進7カ国(G7)には日本以上にテロ(国際組織犯罪)に苦しんでいる国が多い。

そして、「国際組織犯罪防止条約」(TOC条約、パレルモ条約)の締結をしていない先進7カ国(G7)は、日本1か国のみであり、他の6か国は既に締結済みなのだ。

今後2019年のラグビーワールドカップや2020年の東京五輪が控えており、日本の国際組織犯罪防止条約締結は急務となっている。






>同時に「テロの資金源になり得る組織犯罪対策の強化が必要だ」と指摘した。29日の参院審議入りを見据え、改正案成立への決意を国際的に示した格好だ。政府は国際組織犯罪防止条約の締結に法改正が不可欠としている。


民進党は、「国際組織犯罪防止条約の締結のためには共謀罪もテロ等準備罪も不要だ」と主張している。

しかし、民進党は民主党時代、共謀罪を導入することなく条約に入ると公約を掲げ政権に就いたものの、その3年3ヶ月の間、条約に加盟することができなかった!(関連記事

民進党は、その理由について明確な説明をしていない。

テロを含む国際的な組織犯罪を未然に防止するためには「国際組織犯罪防止条約」(TOC条約、パレルモ条約)への加盟が必要あり、そして当該条約を締結するためには「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の成立が必要なのだ。






さて、テロ等準備罪法案に理解(賛意)を示したのは、先進7カ国(G7)の首脳たちだけではない!

国連のグテレス事務総長も「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチについて「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べ、日本政府に理解を示した。

http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html
国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で
2017.5.27 22:10更新、産経新聞

国連のグテレス事務総長(共同)
国連のグテレス事務総長(共同)

 【タオルミナ(イタリア南部シチリア島)=杉本康士】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。


 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。



>安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。


5月12日、国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意について、被害者への補償などが不十分として、合意の見直しを勧告する報告書を発表した。

国連委員会は、「慰安婦」日韓合意について「補償や名誉回復は十分でない」と報告書で両政府に勧告した。


実は、2月に韓国政府が国連委に出鱈目な報告書を提出していた!

また、3月には韓国のNGOが「韓国政府が元慰安婦の要求を無視して日本と合意を結び、元慰安婦らに日本からの資金受け取りを勧めたため精神的苦痛や健康悪化に苦しむことになった」旨の嘘の報告書を提出した。

それら韓国政府や韓国NGOの嘘出鱈目の報告書に基づき、国連は2015年の慰安婦日韓合意の見直しを勧告した。

勿論このような国連委勧告は無視するのが当然だ。

https://this.kiji.is/235949109902442504?c=39546741839462401
日韓、慰安婦合意の再交渉困難
国連委勧告に法的拘束力なし

2017/5/13 11:17

 【ジュネーブ共同】12日発表された国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会の勧告は、従軍慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意の見直しを求めたが、勧告に法的拘束力はなく、日韓両政府が再交渉に乗り出すのは困難とみられる。

 日韓合意の「無効化と再交渉」を掲げる、韓国の文在寅政権が勧告を盾に再交渉要求を強めてきても、日本政府には「従う義務はない」(国連外交筋)。

 拷問禁止委員会は独立した国際人権法の専門家で構成。国際人権法の中でも重要度の高い拷問禁止条約の締結国の審査を定期的に行い、問題点があった場合、是正を勧告できる。

●関連記事
国連の見直し勧告、韓国が「日本の履行不十分」と文書提出!国連も韓国主張取り入れ・慰安婦日韓合意
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6663.html






> 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。


当たり前だ!

「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案は、国連の「国際組織犯罪防止条約」(TOC条約、パレルモ条約)に加盟するために進めている法案だ!

国連特別報告者のケナタッチがおかしいのは当然だ。

国連は、ケナタッチのような連中を国連特別報告者から除外しなければならない。

国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
5月23日、テロ朝「報道ステーション」の取材に応じ、スカイプで登場した「国連特別報告者」ジョセフ・ケナタッチ
「私が送った書簡や日本政府からの回答を含め、すべて国連人権理事会に報告する」とチクリ宣言をした!




しかし、これで、先進7カ国(G7)の首脳たちも、国連のグテレス事務総長も、日本の「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に賛意を示した!

民進党や共産党は、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の成立の妨害をやめるべきだ!

           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´






さて、当ブログのコメント欄に、理解力が乏しい「パスタを買いだめしてあるから大丈夫!」という輩がコメントをしている。

この「パスタを買いだめしてあるから大丈夫!」という輩に騙される馬鹿はいないはずだが、念のために晒しておく。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6673.html
追い詰められるネトウヨ言論

>国連特別報告者のケナタッチが指摘する「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れ」などない。

デタラメを言うな!普通にある。

wiki 共謀罪より


問題点1

パレルモ条約では「組織的犯罪集団」の定義に「金銭的利益その他の物質的利益を直接又は間接に得るため」との文言が入っており、定義自体からも、組織犯罪集団はマフィアや暴力団など専ら金銭的利益を目的とした犯罪だけを目的としている団体のことを指し、通常の会社や市民団体、労働組合などを含まない

<コメント>

パレルモ条約で要求する共謀罪は監視・取締り対象をフィアや暴力団などの金銭目的犯罪に限定しているが、今回の法案の共謀罪ではその限定がない。


問題点2

共謀罪法案及び今回のテロ等準備罪法案における「組織的犯罪集団」の定義には、「金銭的、物質的な利益を得る目的」であることを必要とする限定が見られず、この点は政治・宗教目的の行為などを規制対象から除外する上で重要なものであるにもかかわらず無視されている

<コメント>

今回の共謀罪は宗教や政治行為も監視・取締り対象になる。ブログ記事・投稿・左右の市民デモなどの政治行為も監視・取り締まれるようになるわけだから、当然「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れ」がある。


2017/05/24(水) 11:09:41 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]


↓ ↓ ↓

2017/05/24(水) 11:09:41 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

>パレルモ条約で要求する共謀罪は監視・取締り対象をフィアや暴力団などの金銭目的犯罪に限定しているが、今回の法案の共謀罪ではその限定がない。

パレルモ条約のみにこだわって金銭目的犯罪に限定する必要など全くなく、政治的犯罪(テロ)や宗教的犯罪についても法律に含めることは良いことだ。
暴力団などの金銭目的犯罪の他にも、政治的犯罪(テロ)や宗教的犯罪の全てを取り締まることができる優れた法律と言える。

>今回の共謀罪は宗教や政治行為も監視・取締り対象になる。ブログ記事・投稿・左右の市民デモなどの政治行為も監視・取り締まれるようになるわけだから、当然「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れ」がある。

「組織的犯罪集団」として暴力団もテロ集団もカルト宗教団体も取り締まることができることは、むしろ良いことだ。
それと、「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れ」とは、全く別の問題だ。
普通にブログ記事を作成したり市民デモをしたりすることに対して監視・取り締まることなどない。
デマを流すな!

2017/05/24(水) 21:19:06 | URL | coffee #- [ 編集 ]



なお、内容的に逸れてしまうが、この「パスタを買いだめしてあるから大丈夫!」という輩は、別の当ブログ記事では看過できない極めて悪質なコメントを残していた。

私は、その捏造を指摘し、アクセス禁止の警告を発しているので念のため再掲載しておく。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6665.html
戦前、総理を決めていたのは天皇

開戦回避より保身

(総理)候補としては、陸軍将官でもあった東久邇宮稔彦王による皇族内閣が東條も含めた広い支持を集めており、近衛もこの案を昭和天皇に奏上した。ところが天皇は「若し皇族総理の際、万一戦争が起こると皇室が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた」ために否定的であった。(中略)こうして(中略)東條指名で固まった。

wiki 木戸幸一より

戦前、政治の最高責任者も天皇によって決められていたのである。一般的なオツムの持ち主ならば、このような体制を民主主義体制とは言わない。

2017/05/16(火) 20:30:30 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]


↓ ↓ ↓

2017/05/16(火) 20:30:30 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

>戦前、総理を決めていたのは天皇
>開戦回避より保身
>(総理)候補としては、陸軍将官でもあった東久邇宮稔彦王による皇族内閣が東條も含めた広い支持を集めており、近衛もこの案を昭和天皇に奏上した。ところが天皇は「若し皇族総理の際、万一戦争が起こると皇室が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた」ために否定的であった。(中略)こうして(中略)東條指名で固まった。


(中略)してはいけない部分を(中略)するな。
(中略)以下は、次のとおり。
そこで内大臣室にて辞表提出後の近衛と後継について密談した木戸は、及川古志郎海相と東條英機陸相の名を挙げるも、及川では陸軍が陸相を出さないだろうと反論される。こうして後継候補決定に最も影響力を有する2人の間では東條指名で固まった。

つまり、東條指名を決めたのは、後継候補決定に最も影響力を有する近衛と木戸の2人だった!
お前は、悪意を以って文章を切り貼りし、本来の趣旨と異なる結論にしている。
極めて悪質な捏造だ。
同じようなことを繰り返すようなら、もう面倒臭いからアク禁にするよ。


2017/05/18(木) 23:16:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]








上述したとおり、民進党は民主党時代、共謀罪を導入することなく条約に入ると公約を掲げ政権に就いたものの、その3年3ヶ月の間、条約に加盟することができなかった!

それなのに、民進党の小西洋之は「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならない」などと述べていたのだから、呆れる。

●関連記事
民進党「共謀罪もテロ等準備罪も国際組織犯罪防止条約の締結に不要」!民主党政権は締結できなかった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6625.html
国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6673.html
政治不信は誰のせい?岸井成格が妄言・共謀罪成立で国外亡命する小西洋之は?マヌケな玉木雄一郎は?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6665.html

(一部再掲載)
例えば、民進党の小西洋之は「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならない」などとほざいていた!
小西ひろゆき 正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考え

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854698588315635712
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント
@konishihiroyuki

正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

2017年Apr19日 23:09


「テロ等準備罪を新設する法案」が成立したら、国外亡命を考えなければならなくなる民進党の小西洋之こそ国民の政治不信を招く!

なお、「テロ等準備罪を新設する法案」「国際組織犯罪防止条約」を締結するためには必要不可欠な法案だ。

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!
国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国
現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!


国際組織犯罪防止条約を締結していない上記11か国のうち、更に集団的防衛体制に入っていない国に限定すると、わずか4か国しか存在しない。

つまり、小西洋之は、次の4か国の中から逃亡先を選ばなければならないことになる。
民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」 亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国になるのだと思います。世界には4か国のみ

https://twitter.com/daitojimari/status/864063586716368896
渡邉哲也‏認証済みアカウント
@daitojimari

民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」 亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国になるのだと思います。世界には4か国のみ どこが良いと思いますか


〇イラン

〇ソマリア

〇コンゴ共和国

〇南スーダン

2017年May15日 19:23








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「民進党や共産党は、テロ等準備罪法案の妨害をアキラメロン!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:国際政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
一番上のG7首脳集合写真・・・
メルケルはいつも集合写真でおなかのところで同じハンドサイン。
とても気になります。
あれはどこの組織のしるしなの?
2017/05/28(日) 10:13:55 | URL | みるん #- [ 編集 ]
金塊ドロボーの韓国・香港密輸ルート
国連事務総長「ケナタッチの主張は国連の総意ではない」と言い、「慰安婦合意」を守る事の重要性を指摘したが、マスコミと民進党は国会を「加計問題」一色にして「共謀罪全力阻止」の構えを強めている(苦笑)


金塊ドロボーも、文化財ドロボーも、‶韓国ルート”が指摘されて久しい。


ゆとり教育&朝鮮学校無償化ゴリ押しの前川喜平とその仲間達の国会招致で共謀罪阻止をやっていないで、共謀罪創って、早く悪党集団を捕まえろ。


夕刊フジ報道部‏ @yukanfuji_hodo · 21 時間21 時間前

福岡金塊強奪の裏に韓国密輸ルート。本日5面。アンドロイド版http://ow.ly/8iHAY 。iPhone/iPad版→
2017/05/28(日) 10:15:56 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
パスタを買いだめしている朝鮮人様へ
日本には言論の自由がある。少なくともパヨクには言論の自由がある。

日刊ゲンダイを見ろ、朝日新聞を見ろ、赤旗を見ろ!

これに反して、支那チョン批判は許されていない。ネットの書き込みに朝鮮人とか支那と書くと、不適切な言葉として検閲を受け書き込みができない事がある。

朝鮮飯店に行こうと書いても不適切とされる。朝鮮飯店は何か悪い事でもしているのか?
2017/05/28(日) 10:50:37 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
共謀罪反対=特亜人…。

共謀罪法案を支持』は、あまりにも当然過ぎて、
を反対している輩の気が知れませんね。

反対派やSEALD’sなんかは、
絶対に【特亜人】って思ってしまいます。




2017/05/28(日) 10:54:07 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
アキラメロンかわいいですね
パスタは今日もくるのかしら?

アク禁にしないのはcoffee様の温情でしょうか?それともこの手の輩を晒し者にすることでこういうバカに惑わされないよう読者に注意喚起をしているのでしょうか?笑えます。

それにしてもパスタさんのコメントは歪曲と御託ばかりでいつも内容がありませんね。
最初は保守系を装っていたのに、「天皇制」などと使えば、すぐにパヨクとバレるのに。
思慮が浅い。
やっぱりどこまでいってもパヨクはパヨクです(笑)
2017/05/28(日) 10:59:02 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
アメリカ映画メディアに激震。「スタジオジブリが月給わずか20万円でアニメーター募集してるぞ…ラックすぎワロタ」
http://yaraon-blog.com/archives/106027
2017/05/28(日) 11:16:23 | URL | xx #- [ 編集 ]
フランスで菜食主義推進団体のデモ 「魚を苦しめないで」噴水の前で横たわる
http://okutta.blog.jp/archives/15947438.html


その前に家畜の屠殺に反対したら如何?
2017/05/28(日) 11:23:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
国外亡命の覚悟?
そんな覚悟があるわけないでしょう。
余程のことをやらかさない限り、
逮捕されないでしょう。その現状に甘えて、
大見栄を張って、気を引いているだけです。
もっとも、外患誘致罪の構成要件該当行為
をやっていれば、話は別でしょうが。(笑)
2017/05/28(日) 11:29:26 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
Official visit by Japanese Prime Minister Shinzō Abe(日本首相シンゾー・アベ公式訪問)マルタ・トゥデイ
http://www.maltatoday.com.mt/news/national/77624/official_visit_by_japanese_prime_minister_shinz_abe_#.WSo8yNSLRK8
2017/05/28(日) 12:03:35 | URL | Georgios #- [ 編集 ]
相変わらず安倍信者丸出しのバカブログですね。
サヨクがクソだということなんてもう誰でも知ってるでしょ。
移民受け入れというホントにやばい安倍の売国に目を瞑るやつは安倍同様、極左です。
日本を朝鮮人中国人だらけにしようとするクソ安倍を擁護するやつは全員極左。
共謀罪なんかより移民制限の方がよっぽど大事だし効果がある。
2017/05/28(日) 12:51:52 | URL | na #- [ 編集 ]
【動画 チャンネル桜】かつてない異常な空気、異常な皇室報道[桜H29/5/25]
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-12278537859.html
2017/05/28(日) 12:54:52 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
安倍外交
>G7が共謀罪法案を支持!国連事務総長「テロ等準備罪法案批判は総意ではない」慰安婦日韓合意に賛意

久々にスカッとした朗報ですな。
これも安倍外交の成果ではと思っている次第であります。

>民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」

小西は余程後ろめたい事でもしておるのか?

2017/05/28(日) 13:21:19 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
部活動の大会 平日開催の是非を問う 「授業よりも部活動優先」の危うさ
http://news.yahoo.co.jp/byline/ryouchida/20170528-00071413/
2017/05/28(日) 14:01:37 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【まーた始まった】国連特別報告者ら4人、沖縄の山城博治被告らの「長期勾留に懸念」(※個人活動であり、国連の総意ではありません)
http://www.honmotakeshi.com/archives/51376506.html


国連特別報告者「長期勾留に懸念」
あーそーですか(棒)。
2017/05/28(日) 15:19:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]
カール生産終了発表で品切続出!買えないから工場でもらって来た!
http://getnews.jp/archives/1757040
2017/05/28(日) 15:48:53 | URL | Yuta #- [ 編集 ]
無題
G7の連中も国連の連中も日本の共謀罪の詳細を知らないまま
上記の発言をしただけでしょう
テロや組織犯罪を防止する為の法律ですと日本から説明されれば
G7の連中が支持を表明するのは当然っちゃ当然なわけですよ
ケンタッチは特別報告者なので、これから関連当局に報告して
審議に入るのではないでしょうかね
ネトウヨ・ホシュは大喜びの様子だけど、今の段階では国連の総意ではないというだけの事で
審議の結果ではケンタッチの見解が国連の総意になるやもしれません
日本は国連人権条約を締結しており、安倍自民党が立法化を企む共謀罪は
国連人権条約に抵触している可能性があるわけで
そことの整合性を突っ込まれると日本は苦しい立場に追い込まれます
国連は内政干渉するなって勇ましく突っぱねるのは結構だけど
建前でも日本は国連中心主義でやって来て人権を大事にしているわけなので
そこから逸脱するような真似は慎んだ方がいいでしょう
でないと後で痛いしっぺ返しを食らいかねません
北朝鮮による拉致被害者奪還、常任理事国入り、敵国条項の削除という課題を
抱えているわけですしね
2017/05/28(日) 16:41:33 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
ロドリゲス氏の仰るとうりですね。外務省は共謀罪法案の法務委員会の審議の場で度々、憲法98条2項を引き合いに出して、条約は誠実に遵守しなければならないから共謀罪を立法しなければTOC条約は締結できないと言ってきた。しかし今回国連から派遣された特別報告者のケナタッチ氏は「共謀罪法案」が立法化されると、日本が1978年に批准した自由権規約(ICCPR)17条1項によって保障されているプライバシーに関する権利に抵触する可能性があると、国連人権理事会から任命され調査報告権限を委託されたプライバシー権に関する特別報告者の立場から懸念を指摘して、共謀罪法案と自由権規約履行との関係、整合性について、日本政府に説明を求めている。外務省は繰り返し、締結した国際条約は誠実に遵守しなければならないと自ら言っている訳だから、ケナタッチ氏の指摘と質問に対して日本政府と外務省は、今回立法化されようとしている共謀罪が、日本政府が既に締結批准している国際人権条約、自由権規約との関係においてどの様に整合性を保っているのか、ケナタッチ氏の質問に対して真摯に説明すれば良いだけのはずだ。 しかし、もしもそれが出来ない様であれば、ケナタッチ氏の指摘が正しいという事になり、日本政府は既に批准している、国際人権条約、自由権規約に違反をするという事になる。 それは外務省も自らが繰り返し言っている憲法98条第2項「日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。」に違反する事になる。つまり日本政府は憲法違反を犯すという事になる。
2017/05/28(日) 17:16:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人「輸出は続けてね」 カール販売中止に海外も衝撃 海外の反応
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-2454.html
2017/05/28(日) 18:09:22 | URL | xx #- [ 編集 ]
ロドリゲスさん
まずは質問ですが

>国連人権条約に抵触している可能性があるわけで

具体的にどう抵触しているのでしょうか?
共謀罪の内容を深く理解していないもので。
教えていただけると有り難い。

あなたの主張だと共謀罪は大変危険な代物だと受け取れるのですが、その主張の根拠を知りたい。

2017/05/28(日) 18:18:47 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその32
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその32

Falco & Supermax Fruehjahrsputz 2017
[Am Samstag, dem 29. April 2017, d. h. an Dem Geburtstag Des Kaisers von Japan Showa, putzten Enimo und Celine sowohl Falcos und Marias Grab, wie auch Kurt Johann HAUENSTEIN <Supermax>s Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof.]
https://www.youtube.com/watch?v=gK3SFv516z4

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
[2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。]
[3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。]
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (19.02.1957-06.02.1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am Freitag, dem 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am Samstag, dem 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Maria = Maria HOELZEL (geb. Maria SAURER, 15.11.1926-13.04.2014) war Falcos Mutter aus Bad Tatzmannsdorf, OEsterreich.
8. Am Sonntag, dem 13. April 2014 verstarb Maria HOELZEL im Seniorenheim Oberlaa. Am Mittwoch, dem 30. April 2014, 15.30 Uhr veranstaltete sich ihre Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde sie auf ihren Wunsch hin ins ehrenhalber gewidmete Grab ihres Sohnes Falco auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
9. Kurt Johann HAUENSTEIN <Supermax> (14.01.1949-20 oder 21.03.2011) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich sowie bekannt sowohl als Gruender und Inhaber des Musikprojektes <Supermax>, wie auch als Gruender und Inhaber der Band <Supermax>.
10. Auf dem Wiener Zentralfriedhof liegt Kurt Johann HAUENSTEIN <Supermax> direkt hinter Falco.
11. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco und Maria! Und, bitte ruhen Sie in Frieden, Kurt Johann HAUENSTEIN <Supermax>!
12. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
13. In Bezug auf den umfassenden ORF-Programmschwerpunkt <Falco 60> ab dem Samstag, dem 4. Februar 2017, siehe diese Webseite!: http://der.orf.at/unternehmen/aktuell/falco122.html
2017/05/28(日) 18:32:59 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
判例中心の英米法と、条文がしっかりしている大陸法とは考え方が違うからな。
法学部でもないマスコミ連中が法律についてどうこう言うのも変なんだよ。
日本は大陸法の考え方が基本だが、最近は英米法の解釈が持ち込まれて法体系が滅茶苦茶になっている。
パヨク連中は、その辺の議論を飛ばして適当な解釈してるからな。
2017/05/28(日) 19:55:27 | URL | ローンチ #- [ 編集 ]
須田慎一郎「あの出会いバーに行って、前川氏が連れ出した女の子に会ってきた!」(委員会)
http://ishin-info.com/other/post-1593/
2017/05/28(日) 20:01:24 | URL | xx #- [ 編集 ]
2017/05/28(日) 20:45:56 | URL | SS #- [ 編集 ]
無題
>2017/05/28(日) 18:18:47 | URL | 服部

>具体的にどう抵触しているのでしょうか?

中日新聞に国連特別報告者から首相に宛てた書簡の書き起こしがあり
その中に明記されてます

抵触するのは自由権規約ICCPR第17条第1項 と 国連総会決議A/RES/71/199です

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017052302000228.html


2017/05/28(日) 20:49:51 | URL | ロドリゲス #srQpyPw2 [ 編集 ]
無題
>2017/05/28(日) 18:18:47 | URL | 服部
>あなたの主張だと共謀罪は大変危険な代物だと受け取れるのですが、その主張の根拠を知りたい。

共謀の段階でしょっ引くわけなので、必然的に捜査当局は国民への監視体制を強化し
プライバシーを侵害するようになりますよね?
捜査当局が入手したプライバシーが悪用されるのを防ぐ法的な担保が用意されていないし
捜査対象は犯罪組織に限るとされるがその定義が明確ではない
何をもってして犯罪組織か否かを峻別するか曖昧だと思います
その判断は捜査当局によって恣意的に行われ
政権に批判的な人物や団体が犯罪組織になるかもしれない
某政権の時に政権が進める構造改革に疑問を呈した言論人や有識者が
手鏡で女性の下半身を覗き見たとか、風呂場で他の客の高級腕時計を盗んだなどという嫌疑でしょっ引かれ
その後仕事を干されてしまったなどと言う話がありました
現政権の経済政策に批判的なブログランキング1位の方も痴漢の冤罪を恐れて電車は使わないと公言されてますね

私はこの共謀罪にどうもかつて自民党や旧民主党から提出された人権擁護法案や人権侵害救済法案と
同じ臭いを感じてしまうんですよ
2017/05/28(日) 21:04:47 | URL | ロドリゲス #srQpyPw2 [ 編集 ]
2017/05/28(日) 21:34:55 | URL | SS #- [ 編集 ]
小室圭さんネットでの評判、皇族の買い物事情
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/450299619.html
2017/05/28(日) 22:31:25 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
ロドリゲスさんへ
返信ありがとうございます。

ケナタッチの書簡(和訳)は全文読んでいますが、
共謀罪の目的からすれば、捜査のための情報収集は当たり前で、
そこで得られた個人情報は適切に使用されることは大前提ですよね。

それを第三者機関でチェックとか、そんな得体の知れない機関に
個人情報の使用をチェックされる方が恐ろしいんですけど。
まあ、とりあえずケチを付けたいんだなあという感想でした。

また、具体的な話しになると、ロドリゲスさんのような指摘も散見されますが、
「政権に批判的な人物や団体」が何某かの犯罪行為を共謀しているのであれば、
それは「犯罪組織」でしょう。
どんな団体であるかは然程問題では無く、犯罪行為を共謀しているかどうかが
問題であるはずです。

某政権...の下りは、小泉政権時の植草某の事かと思いますが、
発言の質を下げるので辞めた方が良いかと。
アレが仕組まれたものだと主張されているのかもしれませんが、
そんな事ができるなら、それこそ共謀罪なぞ無くても政敵は潰し放題ではないですか。

どこかテロ行為が遠い世界の出来事のように捉えて、
必死さが足りないように感じます。
確かにイスラム圏の人間はまだ少ないかもしれませんが、
日本国内には朝鮮人が我が物顔で跋扈し、中国人が増え続けているのですよ?
2017/05/28(日) 22:31:37 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
【緊急速報!!】文科省前事務次官・前川喜平 児童買春の疑いで捜査内偵中、間もなく逮捕!?
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066062329.html


スケベ爺アウト!
2017/05/28(日) 23:12:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日刊ゲンダイもテロ新聞になったな。一帯一路構想がテロ「消滅」の可能性を秘める
だって。

一帯一路って、中国人の害悪がユーラシア大陸中にまき散らされる効果しかないだろうに。
2017/05/28(日) 23:19:00 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
国が危機のとき、裏で野党や外国と組んで倒閣しようとしている野郎ーー石破を絶対許さねええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー
石破なんて、ゴミ・カス・クソ・ウジ以下の奴

石破と比べたら、ゴミ・カス・クソ・ウジに申し訳ない。
2017/05/28(日) 23:41:43 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
コンビニやめときな
コンビニもう食えない。高齢のオヤジのため(仕事帰り朝方はコンビニしか無いんで)たまにおにぎりとか買ってたが、そこら中で韓国産だらけ。おにぎりも韓国産海苔や具材。韓国ではおにぎりや巻き寿司にナムルやキムチを入れ、勝手に「韓国名を付け」て世界中に売り込んでる。韓国発祥だと言いはってね(調べてみたらいい)。
そういう韓国に塩を送るのはアホ。
韓国は日本人公務員や日本文化全面禁止して
2017/05/29(月) 06:03:35 | URL | 反日物を食うのはアホ #HjEmDM1w [ 編集 ]
追記 途中で切れた
韓国は日本人公務員や日本文化全面禁止して、なんで日本のテレビで韓国人が出演できんだ?図々しいわ。
2017/05/29(月) 06:04:49 | URL | 反日物を食うのはアホ #RdWK13WA [ 編集 ]
親父(左翼弁護士)の代からの反日だけど、
佐藤琢磨、インディ500で歴史的優勝!

2017年 5/28日(日)第101回インディ500で佐藤琢磨(40)が終盤の激しい戦いを制して優勝した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00126586-rcg-moto
8度目の挑戦。200周の決勝レース。4番グリッドスタートした佐藤琢磨、何度もトップ10圏外 ... セーフティカー後、残り10周で2番手につけていた佐藤琢磨は、最後のスプリントで猛チャージ・・動画、4回の大クラッシュ回避。
http://www.topnews.jp/2017/05/29/news/159534.html
http://i.imgur.com/Tmxt9dn.gif
2017/05/29(月) 06:13:20 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【日本待望】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=DekWE6vw9Qo
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ前
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1

在日韓国朝鮮人は韓国住民登録から逃げる ← ●必見
https://www.youtube.com/watch?v=FhCsK8fZbAk&hd=1#t=6.679615
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E5%85%B5
●行動する 保守運動 ←★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
●日本第一党 (桜井誠氏)結党大会 ←★真面目な警察官達も桜井誠氏を応援してる
https://www.youtube.com/watch?v=1DVKp8V3zwE
2017/05/29(月) 07:20:02 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
2017/05/29(月) 07:23:37 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
5/28 12:51のコメントへ
このブログでは移民反対を訴える記事もちゃんと書いてるぞ、馬鹿なのは貴様だぞ下半身丸出しまん丸眼鏡で放射能マークがプリントされたTシャツ着てる丸出し放射脳破廉恥パヨクw
2017/05/29(月) 08:49:47 | URL | 名前を書いてください #r7kgzLsk [ 編集 ]
共謀罪 反対!
パチンカス ウソつき売国奴安倍晋三擁護反対!
2017/05/29(月) 09:00:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全国民が監視対象?
捜査機関にそんな暇も人員も予算もないよ。
ぱよちんは遵法精神が欠落しているから
自分が監視されるのを恐れているだけ。
フツーに順法精神が備わっている自分は
怪しいヤツらはどんどん監視してほしいと思っている。
だからテロ等準備罪の早期成立を切望しているよ。
2017/05/29(月) 10:18:14 | URL | やす #- [ 編集 ]
監視社会も全てが悪いことではないかも?
以前は期待が大きかった小池知事だけど最近は悪い話がでてきてますね。都民を裏切ったのだとすれば許し難いことですね。
共謀罪に限らず監視自体は悪いこととは言いきれませんよね。街に監視カメラがあればテロの防止もさることながら事故の検証や冤罪の防止もできる。最近取り調べの可視化も導入されてきてるし不当逮捕に対する司法の対応と警察の質の向上があれば何も文句はないかな。自分はロン毛で見た目は怪しい感じなのでむしろ真実を映してくれるのはありがたい。
ただ、国民の声で政治家や企業などは対象外というのはおかしいという声があるので、いっそ対象にしてしまえば民進や共産をやっつけることができていいと思います。
2017/05/29(月) 16:03:33 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
世界が称賛したこんなに勇敢で誇り高い日本人が居たという事実をもっと学んで欲しい。マルタ島の英霊たち。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/30806548.html
2017/05/29(月) 16:29:35 | URL | taigen #- [ 編集 ]
前から思っていましたが、

(生活保護受給日にパチンコ行って大負けしても)パスタを買いだめしてあるから(次の受給日まで食費は)大丈夫!

ということなんですかね。
2017/05/29(月) 16:55:46 | URL | zz #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒最初の上海勤務と公使館情報部の創設・1932~36:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒4/6

 影佐はこの私見には賛成だったらしく、その後大連で挙行された在支陸軍武官会議でこの論文を披露した際、出席の武官達から外務省がこうした気持で蒋との直接交渉をやろうというなら、やらせて見てもいいとの賛成論が出たと帰滬※した影佐から報告があって、私も嬉しかった。とに角影佐が機会ある毎に私を中国関係の軍人に売込んでくれたため、中国関係の知名武官に知合も多くでき後年色々な便宜を得た。私にとっての影佐はこのように親切な友人であり先輩であり、影佐との出会が後期上海時代に中国人による新政党造りにまで発展するのである。こうして見てくると河相が私の外務省勤務二十四年間における最大の恩人とすれば、影佐は陸軍部内における私にとって最大の後援者であり大恩人であったと言うべきであろう。
※滬=上海

◇私の主催した日中記者懇親会に陸海軍武官が協力

 河相が二代目(上海公使館)情報部長になって(1933年初冬)中国人記者との通例会見は私がやることになり、非公式ながら中国人記者仲間では公使館スポークスマンで通るようになり、中国紙に私の談話ののらない日はない位有名なっていた。そんな時期の昭和九年(1934年)四月に、外務省情報部長天羽英二が所謂天羽声明を発表した。その内容は一言にして蔽えば、中国側の以夷制夷策への警告と国際連盟脱退後の日本を無視しての英米その他西欧諸国の対中援助を排撃する強いものだった。これに対する英米などの反響は別とし、中国側では、国民政府が早速反対声明を出すし、政府部内の欧米派宋子文、孫科等はこれを以て九ヶ国条約違反だと世論に訴えた。ために一時鎮静していた反日世論も再び高まり、各地新聞の反日論調も目立って多くなってきた。

 そんな時期のある日、十名以上の中国人記者が私を訪れてきた。彼等の天羽声明に関する質問に対し私は、いたずら気も手伝い、南京政府殊に欧米派昨今の動きこそ天羽声明で警告している以夷制夷策そのもので、将来これによって生ずる重大結果は中国側で負うべきだとの趣旨の話をした。翌朝の中国紙を見ると、中には「岩井声明」と大見出しをつけ報道しているものもあって、驚いた。そのため南京政府外交部徐謨次長が反対声明を出すだろうとの推測記事まで出る一方、胡適の主宰していた「独立評論」誌でも、「日本公使館の一小職員でさえこのような大言壮語をする、日本帝国主義の凶暴さを知るべきだ」などと私の談話を取上げ攻撃し、一寸した騒ぎになった。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.41~46より
2017/05/29(月) 19:09:53 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
読解力が不足してました。すみません。
宗教や政治家なども対象になるんですね。だから小西は逃げる準備をしてたのか。
しかし数多くあった政治家や宗教などは対象外の話はどこから出てきたんだろう?
2017/05/29(月) 19:16:08 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
本当、安倍さんお疲れさまという感じです。休んで欲しいのにお仕事だそうで心配。

どこかで小泉さんの方が策士、政治家として上という様な書き込みをみました。確かに第一次は残念でしたし、評価されてる第二次だって小泉さんみたいにマスコミまで巻き込む上手さはないかも知れない。
ただ、安倍さんのクッションという感じがいい。個が強く冷淡な感じの小泉さんより、安倍さんの真摯かつ柔和な人柄の方が日本人には好まれてる気がします。ちょっと熱くなりすぎるのが心配ですが。
政治家としては分かりませんが、トップとして支えたいと思えるのは安倍さんかなと。真面目な方だからこそ、周りの方々も支える為に頑張っているんでしょう。
小泉政治を意識はされてる気がしますが、安倍政権が出来る事、日本の為になる事を第一に頑張って欲しい。
2017/05/29(月) 19:44:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前川怪文書リーク事件の背景
(辞めさせられた前川元事務次官)
淫行でタイホされそうだ~カッコワリー

そうだ!官邸に逆らって弾圧されたことにしよう!

怪文書作成ばらまく

文書は本物!貧困調査しました! ← 今ここ
2017/05/29(月) 22:52:39 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
>21:04:47 | URL | ロドリゲス
人権擁護法案は、警察は噛まないんだろ(;一_一)。 

 訳の分からん謎の委員会が、一般日本国民を糾弾会に連れ出して、自殺に追い込もうとするものだったと記憶しているが(;一_一)??
2017/05/31(水) 21:49:03 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
相変わらず安倍信者丸出しのバカブログですね。
サヨクがクソだということなんてもう誰でも知ってるでしょ。
移民受け入れというホントにやばい安倍の売国に目を瞑るやつは安倍同様、極左です。
日本を朝鮮人中国人だらけにしようとするクソ安倍を擁護するやつは全員極左。
共謀罪なんかより移民制限の方がよっぽど大事だし効果がある。
2017/06/04(日) 09:03:25 | URL | na #- [ 編集 ]
riucyhh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 G7が共謀罪法案を支持!国連事務総長「テロ等準備罪法案批判は総意ではない」慰安婦日韓合意に賛意
[url=http://www.gri82613n4il7r4voyee7496j25ly2n9s.org/]uwtlhlrrcfh[/url]
<a href="http://www.gri82613n4il7r4voyee7496j25ly2n9s.org/">awtlhlrrcfh</a>
wtlhlrrcfh http://www.gri82613n4il7r4voyee7496j25ly2n9s.org/
2020/12/25(金) 03:16:50 | URL | wtlhlrrcfh #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第三回公判が中止となりました。那覇地裁HP/傍聴券交付情報http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412<引用開始>裁判 ...
2017/05/28(日) 10:16:47 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  明治製菓の有名スナック菓子カールが、売り上げ低迷(?)で東日本での販売を終了すると言う。 『日本のスナック菓子を代表する商品の1つ「カール」が9月以降、中部以東で買えなくなる? 明治は25日、カールの販売を、北
2017/05/28(日) 10:42:51 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。しばき隊シンパであるどぅーどぅるが今回の大統領選挙に際して選挙人登録と投票を行い、Doodle いたずら書き/在日をやってると66 初めての選挙3 http://trifl ...
2017/05/28(日) 18:47:59 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.