


5月11日【虎ノ門ニュース】
竹田恒泰
「白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を『参議院憲法審査会』開会の条件にしている!」
「要するに皇室をぶっ潰すために、そういうことを言っているわけです!」
5月11日放送の「DHCテレビ・虎ノ門ニュース」に法学者で政治評論家の竹田恒泰氏が出演した。
竹田恒泰氏は、参議院の憲法審査会がずっと開かれずに止まっている理由について説明した。
「参議院憲法審査会」の民進党からの幹事は小西洋之と白眞勲の2人であり、白眞勲らは「憲法審査会を開きたいなら、女性宮家や女性天皇や女系天皇の話をしろ」と条件を突きつけているという。
竹田恒泰氏は、憲法改正の議論を進めたい自民党に対して民進党が皇室をぶっ潰すために皇統の話を人質にして交渉していると批判した。
――――――――――


■動画
【DHC】5/11(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=P4FnLWs7eB8&t=6510
▼文字起こし▼
1:48:30~
竹田恒泰氏
憲法審査会ってあるじゃないですか。
よくテレビとかで「憲法審査会でこんな話題が~」とか言っているのは、あれ全部衆議院なんですよ。
参議院の憲法審査会は、今止まっているんですよ。
開会されていないんですね。
何故かと言いますと、民進党が止めてるんです。
民進党の参議院の憲法審査会の幹事は2人出ているんですけど、小西洋之と白眞勲なんですね。
この白眞勲は、蓮舫が肝いりで送り込んだ人物なんですよ。
皆さんご存知のどおり、白真勲というのは在日朝鮮人で日本に帰化した方で、元「朝鮮日報東京支社長」ですからね。
そういう人なんですね。
で、参議院の民進党は何と言っているかと言うと、「憲法審査会は開きませんよ。もし開くとしたら、女性宮家、女性天皇、女系天皇、この話をするんだったら開いても良い」と言っているんです。
自民党としては憲法改正の話したいから何とか憲法審査会をやりたい。
でも、民進党は、女性宮家の話、天皇の、皇統の話を人質にして交渉しているわけですよ。
だいたい白真勲なんて、日本の皇室に関して何のシンパシーもない「日帝」とか「日王」とか言っている人たちですからね。
そういう皇室を守ろうとする気持ちの無い人たちが「女系、女性天皇を議論、女性宮家を議論しろ」と言っているわけですよ!
要するに皇室をぶっ潰すために、そういうことを言っているわけです!
だから、非常に不健全な状況なんですよ。
だから、安倍さんが「参議院でも憲法審査会を議論しろ」と、「何なら提案あるなら出せ」というふうに言っているというのは、そういう民進党がガタガタ文句言って憲法審査会そのものが開かれないという状況がある。
それを打破したい。
でも、民進党はそれを分かっているから女性宮家の話を持ってくる。
こういう9条と刺し違える形で、女性宮家を成立させようとしているのが民進党なんですよね。
本当に汚いんです、やり方が。
――――――――――
>参議院の憲法審査会は、今止まっているんですよ。
>開催されていないんですね。
>何故かと言いますと、民進党が止めてるんです。
>民進党の参議院の憲法審査会の幹事は2人出ているんですけど、小西洋之と白眞勲なんですね。
よりによって「クイズ王」の小西洋之と在日朝鮮人の白眞勲の2人が参議院憲法審査会の民進党からの幹事だった!
念のため確認したが、事実だ。

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0905.htm
第193回国会(常会)(平成29年1月20日~ )
参議院憲法審査会
平成29年5月12日現在
(一部抜粋)
幹事 小西 洋之 (民進)
幹事 白 眞勲 (民進)
>この白眞勲は、蓮舫が肝いりで送り込んだ人物なんですよ。
つい先日まで二重国籍だった支那(北京)の工作員が、在日韓国人だった韓国の工作員を日本の国会に肝入りで送り込んでいるのだから酷い話だ。
蓮舫自身も「女性宮家」や「女系天皇」の議論を要求している。

■動画
民進党・蓮舫代表定例会見 2017年1月19日
https://youtu.be/Qe8sAyNUO0E?t=1153
(19:13~)
蓮舫
「私たちで言えば、女性宮家の創設、あるいは女性・女系天皇の議論を始めるべきではないかということはしっかり提案していった方が良いと思います。ただ、それを政局にするものでは決してないので、衆参両院の正副議長による取りまとめのあり方が、しっかりと民主主義らしい手法を取って頂けるのかも含めて、私たちも丁寧に参加していきたいと思います」
https://www.minshin.or.jp/article/110730/
2017年01月19日
【動画配信】19日(木)15:00~ 蓮舫代表定例記者会見
19日(木)15:00から予定しております蓮舫代表の定例記者会見の様子を次のURLで動画配信致します。
URL:https://www.youtube.com/watch?v=Qe8sAyNUO0E
>皆さんご存知のどおり、白真勲というのは在日朝鮮人で日本に帰化した方で、元「朝鮮日報東京支社長」ですからね。
>そういう人なんですね。
>で、参議院の民進党は何と言っているかと言うと、「憲法審査会は開きませんよ。もし開くとしたら、女性宮家、女性天皇、女系天皇、この話をするんだったら開いても良い」と言っているんです。
在日朝鮮人の白眞勲が日本の参議院憲法審査会の幹事になっており、「参議院憲法審査会を開きたいなら女性宮家、女性天皇、女系天皇の議論をしろ」と、とんでもない条件を突き付けているという。
酷い話だ!
「女性宮家」を創設したり、「女系天皇」を認めたりすれば、皇統である男系継承が途絶えて天皇や皇室は終焉する。
皇位の継承とは、全ての天皇の父をたどれば最初は神武天皇になるという2677年も厳然と続いている男系維持の伝統だ。
この系譜こそが日本の伝統であり、国の在り方そのものであり、理屈を越えた正統なのだ。
皇統は日本国の根幹をなすものであり、男系継承でなければ皇統とはならず、すなわち男系継承を途絶えさせることは、天皇や皇室を終焉させて日本を終焉させることと同じことだ。
>自民党としては憲法改正の話したいから何とか憲法審査会をやりたい。
>でも、民進党は、女性宮家の話、天皇の、皇統の話を人質にして交渉しているわけですよ。
>だいたい白真勲なんて、日本の皇室に関して何のシンパシーもない「日帝」とか「日王」とか言っている人たちですからね。
>そういう皇室を守ろうとする気持ちの無い人たちが「女系、女性天皇を議論、女性宮家を議論しろ」と言っているわけですよ!
>要するに皇室をぶっ潰すために、そういうことを言っているわけです!
白眞勲ら民進党は、皇室をぶっ潰すために【女性宮家の創設=皇統の断絶】の議論を要求している。
皇統が途絶えれば、日本は日本でなくなる。
つまり、「女性宮家」を創設したり、「女系天皇」を認めたりすれば、2677年続いてきた日本は終わってしまうのだ。
在日朝鮮人の白眞勲が参議院憲法審査会を開く条件として【皇統の断絶=日本の終焉】を条件に要求しているのだから、とんでもない!
本当に許し難い。
>こういう9条と刺し違える形で、女性宮家を成立させようとしているのが民進党なんですよね。
>本当に汚いんです、やり方が。
当ブログ5月4日付記事でも述べたとおり「憲法9条の改正」と言っても、「現在の9条1項、2項を残しつつ、自衛隊を書き込む」というのだから、何の意味もない。
そんな意味のない「9条改正」とやらのために【女性宮家の創設=皇統の断絶=日本の終焉】を議論する馬鹿がいてはならない!
●関連記事
国連「男系継承は女性差別!夫婦同姓は女性差別!慰安婦対応は不十分!」女子差別撤廃委の支那人暗躍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6150.html
(2ちゃんねる)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1494496076/
竹田恒泰氏 「民進党は憲法審査会を開く条件に女性宮家や女系天皇議論を要求。天皇の皇統を人質にしている」と批判
法学者で政治評論家の竹田恒泰氏が5月11日放送の「DHCテレビ・虎ノ門ニュース」に出演し、参議院の憲法審査会がずっと開かれずに止まっているのは民進党側が「女性宮家や女性天皇や女系天皇の話をするなら開いていも良い」と要求しているからと指摘し「憲法改正の議論を進めたい自民党に対して民進党は天皇の皇統を人質に持ち出して交渉している」と批判しました。
竹田恒泰氏
「参議院の憲法審査会は民進党が止めてるんです。民進党の幹事は小西洋之氏と白真勲氏で、憲法改正の議論を進めたい自民党に対して民進党は憲法審査会を開く条件として女性宮家や女性天皇・女系天皇の話をするんだったら開いても良いと言い出して、天皇の皇統の話を人質に交渉している。
白真勲氏は蓮舫代表が肝いりで送り込んだ人物で、皆さんご存知だと思いますけど彼は在日朝鮮人で日本に帰化した方で元”朝鮮日報東京支社長”ですから、日本の皇室に何のシンパシーもなく日帝とか日王とか書いていた人です。
皇室を守ろうという気が無いような人達がこれ言ってるわけですよ。」
(※詳細・全文は引用元へ→ DHCテレビ公式動画 虎ノ門ニュース 5月11日放送)
【動画 1時間48分30秒過ぎから】
https://youtu.be/P4FnLWs7eB8?t=6510
※過去関連ニュース
【生前退位】蓮舫代表「女性宮家や女系天皇の議論を提案したい」 安倍内閣の有識者会議を批判★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484909183/
【政治】民進・野田幹事長 「女性宮家」創設を検討課題に
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484879383/
「女性宮家の議論、急ぐべき」 退位特例法案で野党注文
http://www.asahi.com/articles/ASK5B559BK5BUTFK00C.html


●関連記事
陳、謝、白の3外人が質疑!3月6日の国会で民進党・野田幹事長「支持率が落ちた理由はわからない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6585.html
(一部抜粋)
民進党の白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。
白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。
―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼
「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)
「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)
「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)
「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)
「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
「私は永住外国人の地方参政権を諦めていない。今後もその実現のために信念をもって取り組んでいく。」(2016年07月21日、統一日報)
―――――――――

民主党の白真勲は、お地蔵さんに「父の国・韓国」「母の国・ニッポン」と書いた選挙ポスターを貼り付けるなど暴挙のオンパレードだ。

お地蔵さんに白眞勲ポスター

平成25年(2013年)、白眞勲は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対し、 国会で陳哲郎たちと一緒に大暴れ!

白真勲は、平成27年(2015年)5月22日に提出したヘイトスピーチ規制法 「人種差別撤廃施策基本法」の発議者だ。

平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)や白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!


【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事)
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。
キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本
「白眞勲のような朝鮮人が天皇や皇室について口出しするな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 先帝陛下:昭和天皇のお話・お言葉と全国ご巡幸・4月29日は「昭和の日」・「平成」もあと1年 (2018/04/29)
- 女性宮家に反対80%「よるバズ」視聴者アンケ・小林よしのり「ネトウヨが多い」・辻元清美の妄言 (2017/06/06)
- 白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を「参議院憲法審査会」開会の条件に!虎ノ門ニュースで竹田恒泰 (2017/05/13)
- 先帝陛下:昭和天皇のお話・お言葉と全国ご巡幸・NHKスぺ【あなたにとって「象徴天皇」とは?】 (2017/04/29)
- 橋本明「天皇、韓国訪問だ!残された仕事やってほしい」・TBSの生放送・皇室特別番組で・事故! (2016/08/09)
>「白眞勲のような朝鮮人が天皇や皇室について口出しするな!」
蓮舫を始めとして、国政から外国人や偽装帰化人を追い出すことが急務です。選挙区の皆さんはよくよく配慮願いたいものです。
反日野党勢力打倒! 皇室を守護奉らん!!
追記:
何? このアンフェアネス
”国連委員会が「慰安婦」日韓合意見直しを勧告 「補償や名誉回復は十分でない」 報告書で両政府に”
産経ニュース 17.5.13 01:12
http://www.sankei.com/world/news/170513/wor1705130007-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1494594585&pushcrew_powered
これで、南鮮新政府が勢い付く事必至ですね。昨年の女子差別撤廃委員会の妄勧告に引き続き、今回は、なんと「拷禁止委員会」ですと。
国連は機能していません。国連脱退が強く望まれます。
自分の家の跡継ぎの事を、外野がとやかく言うのは根本的にも間違っておりますよね?
そりゃあ、会社のオーナー社長や昔の大名何かでは、部下や社員の生活にも関わって来ますから、外野がとやかく言う事は有りますが、そもそも『ご皇室』と言う物はそう言った世俗の事とは話が違いますし、大和朝廷の頃には跡目争いは確かに存在しましたし、南北朝時代も有りましたが、それでも『男系男子』と言う枠からは離れなかったのですから、国会議員如き(ましてや野党如き)がとやかく言う権利は有りませんよね?
それにしても、『白真勲』とやらも、元を正せば『移民(帰化人)』なのですから、安倍内閣(自民党)の『帰化要件緩和』が如何に危険かが、この男のやり口からも分かりますよね?
ましてや『蓮舫』も台湾からの移民なのですから!!
更に言うなら、『白真勲』はそもそも日本に『外国人労働者(新聞記者)』として来日していたのですから、北朝鮮か韓国の『工作員として帰化して政治家に立候補した』疑いが有るのでは?
本来なら『新聞社日本支局長』なら、一定期間過ぎたら帰国するのが普通ですからねぇ?
外国人労働者を、野放図に入れる危険性を、『白真勲』や『蓮舫』が証明しております!!
次の選挙では必ず落選させるように。
この足立議員の意見に大賛成。
元禄太平の時代の見世物としては面白いこともあったが、もう極東有事が迫っている。
全く同感です。
しかし、それを普通は「朝鮮人」とは言わないだろうから、意味不明過ぎる。
平安時代の宮廷文学や皇族や貴族の和歌を読んでも全然「朝鮮語」っぽくないし、「気持ち悪い妄想もたいがいにしろ!」と言いたいが、こんなオドロオドロシイ‶恋愛本”が、大手新聞で真面目に取り上げられる国なのだ、韓国は(嘆)
民団べったりの白議員が何を考えて皇室について発言しているのか、正直不気味だ。
百済書記
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88%E6%9B%B8%E8%A8%98
>『百済書記』(くだらしょき、ペクチェソギ)は、チョン・ソンヒョクが2002年に発表した小説。日本の天皇は朝鮮人の子孫であるという《正しい歴史認識》を下敷きに愛子内親王と韓国人青年の恋愛を描いたもので、反日小説に分類される。
そうしなければ戦後アメリカによって皇室が削減され、そのことによって皇室が途絶えるという、万が一の事態もありえます。
最近時事通信が世論調査で「旧宮家の皇籍復帰は7割以上反対」などと政治的に歪んだ報道をしましたが、数字自体怪しいものですし、
皇室維持の唯一の策だと説明していない。洗脳をするように「もう戦後70年以上民間人として過ごしている」などと何百回何千回それ以上もテレビなどでナレーションをして国民を誘導しています。
天照大神や神武天皇につながる現人神の「血」は民間人にアメリカ軍によって落とされても変わることはありません!
旧宮家のみなさまの皇籍復帰だけが、皇統の安定を保証するものです!
http://anonymous-post.com/archives/6705
↑
北も南も大きな違い無し!
これを、母方にも皇位継承を認めると言う主張は男女の別をなくすと言う事なので、母方の父も母も天皇の祖先となり、家系図を書がなくとも分かるが、皇室の縁戚が無限に拡散してしまう。
これは、皇室の権威失墜だけでなく、俗人が次々に舞台に押し寄せる事態を招く。
これこそが朝鮮人の嫉妬の目的だ。朝鮮人は部外者だから、発言する権利はない。
それとこの度の譲位の問題にしても皇位継承第一位になる秋篠宮殿下を皇太子や皇太弟としないこともおかしすぎる。
《【日いづる国より】水間政憲、今の宮内庁では心許ない皇統の護持:男系男子120名存在の衝撃 [チャンネル桜 H29/5/5] 》
2017年05月09日 13:39
●(拡散お願い)
《【日いづる国より】
水間政憲、今の宮内庁では心許ない皇統の護持:男系男子120名存在の衝撃
[チャンネル桜H29/5/5] 》
https://www.youtube.com/watch?v=9bKZBgUuqNc
司会:中山恭子(参議院議員・日本のこころ代表) ゲスト:水間政憲(近現代史研究家・ジャーナリスト)
■添付した写真は、
『別冊:婦人倶楽部』「皇太子殿下御降臨記念:皇室御写真帖」
(昭和9年5月1日発行)の中の「皇太后陛下」です。
この写真左側に今上陛下が掲載されています。
この1枚を添付したのは、昭和天皇が崩御なされた後、
香淳皇太后陛下の御写真が雑誌等に掲載された記憶がないからです。
突然神隠しにあったようで、いまも不思議に思っております。
それに引きかえ同記念号は、
昭和天皇皇后両陛下の次に皇太后陛下が掲載されていますので、
これが皇室の伝統と納得して掲載した次第です。
最近、昨年の8月8日の「今上陛下のビデオメッセージ」以降、
なにか意図的な情報操作を感じらてる方が、
たくさんいらっしゃるように思えてなりません。
実際、リオデジャネイロ五輪で盛り上がっていた最中の
「ビデオメッセージ」の日程を決めたのは誰か。
国民に寄り添う今上陛下は、五輪終了後をご希望されていたと思われます。
また、悠仁親王殿下が乗車していた車が事故に遭っても、
宮内庁次長が「警備体制の見直しはない」などの国賊発言、
また、天皇と皇太子の住まいの交換などと宮内庁が発表、
そこまで宮内庁が好き勝手に決めていいものか、国民も疑問視しているようです。
様々な疑惑が渦巻いていますが、国民には基本的な情報が提供されないまま、
宮内庁の意向で2600年以上の伝統を
平成時代の官吏がぶち壊していいはずがありません。
いま一度、国民は、天皇の基本的な情報を踏まえて、
ご退位を真剣に考えて頂きたい。
○【日いづる国より】水間政憲、皇統を支える120名の男系男子 [チャンネル桜H29/4/28]
https://www.youtube.com/watch?v=0rH72S1StWE
司会:中山恭子(参議院議員・日本のこころ代表) ゲスト:水間政憲(近現代史研究家・ジャーナリスト)
近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲
■【歴史戦ポストカードの注文は一種類だけ:価格は送料込みで2000円】に
変更しましたので水間条項記事の
【歴史戦ポストカードの趣旨と申込み方法】《韓国・中国歴史戦ポストカード(合計40枚)・尖閣地図(1969年中国国土地理院制作A3:1枚)・南京犠牲者1793人の解説文A3:1枚》を参照してください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2458.html
◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou
◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方で宛先等は
【オフィス存ホームページ】(水間政憲のホームページ)を検索して見てください。
http://officezon.net
●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆
http://himawarijapan.org
◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載条件は全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターやフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/10d21d28cc5ba0f3a07dbed084355826
http://d.hatena.ne.jp/skycommu/20130820/1376924432
白眞勲が憲法審査会開催と引き換え条件にするほどである。
前々から思っているのですが、なぜ白眞勲が当選するのか。
中国韓国は国連を通じても日本を潰し、支配コントロールしたがっている敵性国家であるのに。
民進党は、女性宮家の話、天皇の、皇統の話を人質にして交渉しているわけですよ。
だいたい白真勲なんて、日本の皇室に関して
何のシンパシーもない「日帝」とか「日王」とか言っている人たちですからね。
そういう皇室を守ろうとする気持ちの無い人たちが「女系、女性天皇を議論、女性宮家を議論しろ」と言っているわけですよ!
要するに皇室をぶっ潰すために、そういうことを言っているわけです!
だから、非常に不健全な状況なんですよ。
>
何でこんな奴らにガタガタ言われなきゃ、ならないんですか(´д`)
日本の圧力隔壁(´д`)
求心力のない意味のないものを造らせて、後は移民入れ放題で、
日本という国体を破壊してしまおうって考えでしょう(-_-;)
皇室が正統なら、いくら外国人が入っても、
私は「日本は日本であり続ける」と確信できますが、
その大本が狂いますと、「シナ韓の延長でしかなくなる」と、
思われますのですが(-_-;)
九条改正についての議論とは、つまりは国民の命、安全をどのように守るか、という議論に他ならず、何かと引き換えに、または、党の駆け引きの材料となるものではないはずです。
国会議員は揃いも揃って国民の命を蔑ろにしていますね。
ミンスに至っては、国民の安全と引き換えに、
皇室の破壊を目論む始末。
こんな国会議員どもが本当に要りますか?
誰だよ?投票してるやつ。帰化人か?
ミンスガー維新ガーというよりも、このようにしか進められない日本の政治そのもののあり方がおかしいのです
どうして国民はこれにもっと怒らないのか?人が良いにも程がある。
韓国人の反ザイニチ感情煽りまくりwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49734163.html
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
↓
【在日崩壊】 韓国メディア「在日は特権を持っている。日本でも韓国でも差別されて当然」
日韓両国で 在 日 特 権 の 真 実 がついに報道され在日パニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/49732615.html?1476047288#errors
韓国の若者がブチギレた「在日特権」の真実! 経済崩壊で爆発寸前の韓国人! 「偽りの愛国心」の末路!
https://www.youtube.com/watch?v=gJhzobFVtng
韓国人「私達が在日コリアンを認めないのは、兵役免除や在日特権に胡坐をかいているから」
https://www.youtube.com/watch?v=XI9O-pM6zoI
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【在日兵役速報】韓国軍の新人いじめが過酷すぎると話題にwww 2ch「在日もビクビクしてそうww」
「在日は嫌われてるからな」「在日が行けば解決」 ザイニチ息してるかー?www
http://www.news-us.jp/article/20160903-000011z.html
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1
【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
行動する 保守運動 ← 日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
在日韓国朝鮮人は韓国住民登録から逃げる
https://www.youtube.com/watch?v=FhCsK8fZbAk&hd=1#t=6.679615
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E5%85%B5
愛子さま嘘のご優秀アピールを流したり
本物自閉症愛子さまを表舞台から遠ざけ、複数の影武者を立てたりしています。
非常に残念なことです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170513-OYT1T50081.html
まともに学校へも通わず試験もあまり受けていませんでした
高等科へも欠席だらけ 本来なら支援学校へ行くべきでした
反日勢力が女性天皇画策していますが
本物愛子さんでは到底むり
もしかして影武者を女性天皇に考えてる?
以下の画像、右は影武者、左の逆さバイバイしているのが本物愛子さんです。
http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/5/3/53005ae0-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/kamasapiens/archives/70901282.html
http://blog.livedoor.jp/nanimositemasann/archives/15519434.html
http://erakokyu.blog.jp/archives/kpop-170514.html
↑
こーゆーのって、誰か推薦するわけ?
汚鮮、汚鮮!
国体を揺るがすテロを企てていると言ってもいいんじゃないですか?
それこそテロ等準備罪にすべき事案だと思う。
反日勢力が、
どれだけ「皇統」というものの存在に対して恐怖しているかがよくわかる。
日本人が世界のどの民族と比べても、
たとえば、勤勉性、遵法性、規律、それらの創造性との併存。
こういった「少し特異な点がある」とするならば、
それは、
「血」ではなく、
「手本」によるものだ。
手本とは、尊い人が、人生を賭けて、我々日本人のために姿を見せてくれていること。
だから日本人は、他と違うんだ。
改正前の憲法において「万世一系」の美称で形容されている
天皇を、自らの国家と自らの国民統合の象徴とすることを総意とする国民の一員となる意思を、
申請者である白氏が持たないまま為されたのではないか?
選挙権被選挙権等の日本国民が有する資格を詐取する目的で、
日本国民となる意思を持たない者によって為された日本国民になるための申請は無効であり、
申請の結果としての日本国籍取得も当然に無効。
第一次(前期)上海時代
⑴上海公使館情報部の新設
着任と同時に感じたことは、仮令十九路軍相手の局地戦にせよ戦闘が永引けば、満洲事変で国際信用を失墜、国際連盟まで脱退した今日、日本は益々孤立化する虞れがある。従って速やかに敵側の動きを的確に知り停戦の機会をつかむべきであるが、公使館、総領事館の情報収集力の貧弱さを痛感した私は速かに情報収集機構の強化方を率先強調、自ら企画立案した具体案を重光公使の名で本省に申請した。
私の経費要求額がいささか多きに失したため許可が遅れる間に、ランプソン英国公使等の調停奏功停戦が実現し、折角の新設情報部も停戦実現には役立たなかった。
この上海公使館情報部の新設は外務省としては画期的なもので、お蔭でその宣伝、啓発の機能は面目一新した。当時の公使館情報部のこの面での活躍が如何に報道関係方面からも重視されたかは、当時情報部に出入したロイテルの極東支配人チャンセラーやニューヨークタイムズのアーベントなど外人著名記者の外、日本人記者の左の顔ぶれを見てもわかるだろう。
戦後、上・中・下三冊の「上海時代」を書いて評判になった連合通信支局長松本重治、朝日新聞支局長木下猛、その後任の白川威海、その次長森山喬(戦後、電通専務)、毎日新聞支局長吉岡文六(その後東京本社編集局長、十九期)、その後任の田知花信量支局長(太平洋戦争勃発前飛行機事故で死亡、二十期)、電通支局長神子島梧郎、その他上海事変落着後南京に朝日公館を開設し上海の毎日支局長吉岡と特ダネ競争をしていた千原楠蔵(十八期)、その後任として南京に朝日通信部を開設した橋本登美三郎(戦後、自民党代議士)等がいた。
尚、公使館情報部長には初代須磨弥吉郎(戦後は秋田県選出代議士)、二代河相達夫(戦時中内閣情報局総裁)、三代蘆野弘(戦後、弁護士)等……。私は須磨時代は主として情報収集工作に専念、当時の主な成果は、
(a) 蒋介石擁護のため黄埔軍官学校初期出身者が組織した秘密結社、所謂「藍衣社」の存在を察知、各種関連情報入手の上「藍衣社に関する調査」を完成。(続く)
(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
More
馬渕睦夫氏、
メディアの眞子内親王殿下ご婚約準備報道は陛下のご譲位に関する特例法の審議のタイミングに合わせて行われたものであり、
女性宮家創設の議論の高まりを狙った反日工作であると指摘。
国体の危機が迫る。
既に内部から戦争は始まっている。
皇室経済会議の議で、全ての成人皇族を独立した生計を営む皇族と認める。これだけで、女性宮家は設立したことになる。
改正前憲法で「万世一系」の美称で形容されている天皇を、国の象徴、国民統合の象徴とする改正後現憲法を遵守するためには、男系皇統の維持は不可欠。
よって「本則の規定は皇統に属する男系の皇族ではない男子を皇室会議の議で王とすることを妨げない」とかの皇室典範附則追加で旧皇族御復帰が可能であることを明文化。
御復帰をお願いして、皇室を、王殿下、王妃殿下もいらっしゃる正常な状態に。
憲法が、国民の「福利」のための法であることを「原理」とする法であることは憲法前文にも記されていることを根拠に、九条条文の文理解釈は芦田修正が為されていること等に着目する文理解釈を採用し、自衛軍自衛戦争容認。
憲法学者が芦田修正が為されていることを無視して九条条文の現行解釈を採用するほとんど唯一の根拠である、軍の統帥が憲法の条文に明記されていないことについては、内閣の職務2号の外交関係を処理するために統帥を行うとする。
まあ統帥が独立した内閣の職務として憲法に記されていても、国連憲章で本来の意味での戦争を禁じているんだから、どこの国も外交関係を処理するために軍を統帥することしか出来ない。
御譲位のことは、皇太子殿下御夫妻が摂政、摂政妃を勤められるのを国民が暫くの間見てから決めるべきこと。
ふざけんなよほんとに