FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKがL字速報で韓国大統領選の開票状況を当確まで表示!他国の酋長選に受信料や電波の無駄遣い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHKの異常性 L字速報で韓国大統領選の開票結果を逐一表示 日本放送協会の他国の選挙速報に違和感を感じる人が続出
平成29年5月9日、NHKは、世界にとって影響力のない南朝鮮の酋長(韓国大統領)の選挙の開票状況をL字速報で当選確実が出るまで放送し続けた!

http://paradoxin.net/archives/5488
NHKの異常性 
L字速報で韓国大統領選の開票結果を逐一表示
日本放送協会の他国の選挙速報に違和感を感じる人が続出

NHKの異常性 L字速報で韓国大統領選の開票結果を逐一表示 日本放送協会の他国の選挙速報に違和感を感じる人が続出
日本放送協会ことNHKが何故か速報で韓国の開票速報を流し続けているというお話

NHKの異常性 L字速報で韓国大統領選の開票結果を逐一表示 日本放送協会の他国の選挙速報に違和感を感じる人が続出
日本の国ではないのに選挙速報L字画面が邪魔です、NHKさん

@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:17
NHK ニュースだけかと思ったら日本の選挙並みに韓国大統領選速報を表示し続けるの?
さすがに、おかしくない…?


@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:22
何でNHKは韓国の大統領選挙の選挙速報なんて出してんの?
この国ってアメリカ合衆国並みの軍事力と経済力あったっけ?


@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:24
NHKずっと韓国大統領選速報テロップに出してて気持ち悪いわどこの国の放送局だよって意見至極真っ当ですね…

@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:25
何でNHKのクローズアップ現代の画面に韓国の大統領選の開票速報がずっと出てるの??
どうでもいい情報を公共の電波にのせないで下さい。


NHKの異常性 L字速報で韓国大統領選の開票結果を逐一表示 日本放送協会の他国の選挙速報に違和感を感じる人が続出

@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:26
NHK、L字で韓国大統領選挙の速報やってるけど、ホント勘弁してください。
大統領が逮捕されても、日経平均ピクリとも動かなかったやん。
日本に最悪のハズの文さんに決まったところでどうせ影響ゼロだし。


@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:27
L字で特定の外国の大統領選速報を入れるNHKがとても気持ち悪い。
こんな自称『公共放送局』には受信料は払いたくない。


@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:27
#クロ現プラス が終わってグッとスポーツが始まっても画面下の韓国大統領選開票速報は表示されたまま。
こういうことをするから「#NHK は親韓左巻き偏向TV局」とか言われるんだよ。


@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:28
NHKはなんで韓国大統領選のL字を出してるの? 
こんなの結果が出たときに速報出すだけでいいんじゃないのか?


@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:28
NHKの韓国大統領選のL字速報テロップは、なんなんだろう…。
非常に不愉快です。日本だよココは。
#nhk


@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:28
NHKの韓国大統領選速報が邪魔なんですけど!

@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:31
ニュース速報で結果だけ伝えるとかでいいのでは?
もしくは結果が出てからニュース番組の中で報道するとか
ここは日本ですぜ…NHKさん


@snsの反応: Post time 2017-05-09 22:32
何でNHKは画面を小さくしてまで韓国大頭領選の速報を流し続けてるの?


https://twitter.com/junko666/status/861937330591903744?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fparadoxin.net%2Farchives%2F5488
junko‏
@junko666
気象情報や地震情報は必要なものだとわかるからL字でもいいんだけど
これほんとーーに必要なのか
終わってからやればいいのに
#NHK

2017年May9日 22:34


https://twitter.com/mayumin40/status/861938472868659201?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fparadoxin.net%2Farchives%2F5488
ジュニパー‏
@mayumin40
日本の国ではないのに選挙速報L字画面が邪魔です、NHKさん
2017年May9日 22:38



2 キドクラッチ(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/05/09(火) 21:53:18.36ID:vqPIr4au0
NHKって韓国の放送局だっけ?

6 ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@無断転載は禁止 [GB]2017/05/09(火) 21:54:31.04ID:grkKvLSl0
どこの国の放送局だよ?と

18: 河津掛け(福岡県)@無断転載は禁止 [US] 2017/05/09(火) 21:56:38.78 ID:WCXLSayU0
NHKはフランス大統領選もずっとL字でやってた、邪魔だっ
流石に外国の選挙戦のは要らないわ、どの国のだろうと


157: サッカーボールキック(庭)@無断転載は禁止 [KR] 2017/05/09(火) 22:32:14.47 ID:07M6WDke0
アメリカとかフランスの選挙なら反グローバルの動きはどうなるのか?日本に与える影響は?で注目されたのは分かる
韓国の大統領選なんて誰がなっても反日→金銭問題で支持率低下→反日ってパターンやん


167: 中年'sリフト(庭)@無断転載は禁止 [US] 2017/05/09(火) 22:38:11.75 ID:ce3kpV3f0
フランス🇫🇷の時
フランス🇫🇷の時

フランス🇫🇷の時

226: デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US] 2017/05/09(火) 23:04:54.38 ID:wQneam7o0
アメリカ、フランスなら話はわかるが韓国みたいな小国の選挙はいらん
https://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494334372/





私の場合、以前は証券会社に勤務していたので株価などへの影響に注意を払っている。

確かに、イギリスのBrexit(ブレグジット:EU離脱)の国民投票とか、アメリカの大統領選とか、フランスの大統領選などは、外国為替市場や東京株式市場(日本の株価)にも、大きく影響していた。

しかし、韓国の国会が朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾を可決した時とか、韓国の憲法裁判所が弾劾訴追を妥当と判断して朴槿恵大統領が罷免された時とか、5月9日の韓国大統領選で文在寅(ムン・ジェイン)が当選した時とか、世界の外国為替市場や株式市場には全く影響がなかった!

それにもかかわらず、NHKはアメリカ大統領選やフラン大統領選と同様(それ以上?)に韓国大統領選を重大ニュースとして放送していた。

韓国大統領選の開票状況をL字速報で放送し続けるのは、在日韓国人向けに特別にやっているのだろうか?

確かに「SEALDs」とか「しばき隊」などは、韓国の大統領について異常なまでに関心を持っているようだ!

元SEALDs「韓国では国民が政治を動かした」←× ○→「韓国では国民が司法を動かした」【立憲主義・法治主義・民主主義】

2017年3月11日、朝日新聞
(一部抜粋)
 韓国の憲法裁判所が10日、朴槿恵(パククネ)大統領(65)の罷免(ひめん)を宣告した。安全保障関連法への抗議活動を続けてきた学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーで、韓国で大統領辞任を求める集会にも参加した玉川大4年の矢部真太さん(24)は、衝撃を受けた。



在日向け? 野間易通 韓国の大統領選挙

https://twitter.com/kdxn/status/861587612057821184
野間易通‏
@kdxn
韓国の大統領選のニュース見てると、若者から政治家にいたるまでありとあらゆる人が日本人より成熟して見えるな。韓国に対してこゆなにも劣等感を抱くはめになるとは……。
2017年May8日 23:24


このように「SEALDs」とか「しばき隊」などの一部の反日勢力や在日韓国人にとっては韓国大統領選は非常に重大な出来事なのだ。

NHKは、「SEALDs」「しばき隊」などの一部の反日勢力や在日韓国人などのために、一般の日本国民や世界にとってはどうでも良い韓国大統領選の開票状況をわざわざL字速報で放送し続けたものと考えられる。









NHKをはじめとするテレビ局等マスコミへの在日朝鮮人の就職優遇は、「在日特権」の一つとなっている。(詳細記事

渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使
渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使

元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
■動画
在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露
https://www.youtube.com/watch?v=6ExwSI1WMjQ

――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。


渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。


「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
(以下略:関連記事

――――――――――






■NHK職員の給与高すぎ

・平均年収
日本 NHK職員 1780万 公共放送

英国 BBC職員 675万 公共放送
米国 CNN社員 576万
豪州 ABC職員 452万 公共放送

日本 NHK職員 1780万 公共放送
http://kota2.net/data/img/146059701917798.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/9092640/

NHK会長 3192万 (3800万手当込)
副会長 2770万 (3370万手当込)
常務理事 2420万 (3020万手当込)
理事 2256万 (2856万手当込)
経営委員長3192万 (3792万手当込)
NHK社員 1185万 (1780万手当込)




平成26年3月25日

【三宅博】3.25衆議院総務委員会・NHK予算審議[桜H26.3.31]
■動画
【三宅博】3.25衆議院総務委員会・NHK予算審議[桜H26/3/31]
https://www.youtube.com/watch?v=V6Qce9ldA5U

NHKの偏向姿勢を重大視し、積極的に国会の場で追及している三宅博衆議院議員。去る3月25日には、衆議院総務委員会でNHK予算の審議が行われたが、膨大な人件費の歪みや、放送法に抵触するような報道姿勢について徹底的な追及が行われた。戦後レジームの本丸を攻撃する三宅議員の奮闘の様子をお送りします。


http://marimari00.blog105.fc2.com/blog-entry-517.html
NHK予算委員会 三宅博氏『NHKは日本と日本人の敵だ!』
職員の高額給与、偏向報道を斬る。


徒然日記(2014/03/27)

3月25日に行われたNHK予算委員会で質問に立たれた日本維新の会の三宅博さんの書き起こしです。

(一部抜粋)

NHK予算委員会 三宅博氏『NHKは日本と日本人の敵だ!』職員の高額給与、偏向報道を斬る。

反日偏向報道の実態について。
 三宅氏「反日偏向報道の実態についてお話しさせて頂きます。この本をちょっと紹介したいんですけど、これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などないって言ってですね、神奈川大学の小山和伸さんと言う教授が先日上梓された本なんですけど、この中にNHKのとんでもない反日偏向報道、或いは捏造報道、こういったものがずーっと羅列されているんですね。これね、NHK問題に関心ある方は是非ともこれを読まれたら『えっ!』と目から鱗。あの良いと思ってたNHKがこんな事してたんかという風に思われると思いますよ。その具体的事例につきまして、一つは『51年目の真実』っていう番組なんですけど、平成8年の5月20日に放送されました。これはね、軍が慰安婦の募集について強制的にやったという風な事を放送の中で言ったんですけど、事実は全く違うんですよ。悪質な女衒と言いますか、業者が不法な行為をして慰安婦を集めてる。これを止めさせなあかんとして指導した。止めさそうとしてそういう風な文書を出したのに、その中から適当に継ぎ接ぎしてですね。軍が関与したと。強制的に慰安婦を募集するって言うふうに。極めて悪質な番組内容をやってしまったんですね。」

 三宅氏「次にですね、『女性国際戦犯法廷』で、これも前に紹介させて頂きましたけれど、これは平成13年の1月30日に放送された番組で、この女性国際戦犯法廷。被告は誰かと言うと、昭和天皇陛下なんですね。昭和天皇陛下、まあ色々ありますけれど、強姦による罪でこの法廷はですね、最終的には死刑というような判決を宣告したんですけど、これとんでもない反日集団の茶番劇なんですね。これをNHKは大々的に報道した。しかもNHK上げてこれを宣伝したんですよ?7時のニュースであるとか、おはよう日本であるとかですね、その他のニュースを持って一ヶ月以上前から、今度こういう放送があるんですよという風な放送をしたんですね。これもうとんでもない番組であります。」

 三宅氏「次にですね、今度は『JAPANデビュー』ですね。これは平成21年の5月3日。これは台湾の方々をロンドンの博覧会に人間動物園として連れてった。見せ物にしたって言うんですけど、そうじゃないと。これはあくまでも文化を紹介するという意味でやったんですね。それから申し忘れましたけれど、さっきの女性国際戦犯法廷。これ単にNHKはこれを紹介したのみならず、これトンデモ反日集団と連携してこの番組を作ったんですね。その証拠にこの法廷集会の運営委員に名を連ねていた池田恵理子なる人物は、何とNHKエンタープライズ21のプロデューサーであると。NHKのプロデューサーが反日集団と一緒になってこんな番組を作ったんですよ?これ。どう思うんですか。これ。事実でしょう?嘘と思うんであれば仰って下さいね。」

「それから今お話をしておりました『JAPANデビュー』ですね。こういう風な台湾の方々に非常にその。‥しかもね、その何て言うんですかね、報道姿勢。そのものに非常に問題があってですね、後で編集して悪意に満ちた番組を作ったという許し難い部分があります。こういう風な偏向反日報道、捏造報道をずっとし続けている。で、また反対に保守系の方の色んな動きについては全く報道しないんですね。平成7年の4000人デモ。これは戦後50年の謝罪決議に抗議する4000人デモを報道しなかった。或いは5年ほど前なんですけど、中国大使館に対しての抗議デモ。これ警察発表で5800人。これも全く報道しなかった。あまりにも偏った報道をずっとし続けてきているんですね。


(中略)

NHK予算委員会 三宅博氏『NHKは日本と日本人の敵だ!』職員の高額給与、偏向報道を斬る。

 三宅氏「どうも有り難うございました。大臣も深い問題意識を持たれて、このような意見になったと思います。

で、先程来放送法についてですね、ずっと論議されておりますが、NHKがずっと過去放送法に対して違反してきたと言うふうに私は思うんですね。もう一度、紹介しますけど、放送法の第四条ですね。放送法の第四条。何が書かれているか。放送事業者は国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たっては、次の各号の定めるところによらなければならないと。
そして第一項です。公安及び善良な風俗を害しないこと。 NHK、これ害してると思いますよ?それから二番。政治的に公平であること。これ不公平だと思いますよ?私はNHKがね。それから三番。報道は事実をまげないですること。平気でまげてやってるんですよ。さっき言いましたようにね。それから四番。意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。意見が対立している。片っ方の方の、保守系の方の動きについては全く報道しない。この放送法の第四条。全てに違反してると思います。


で、放送法の第十五条。日本放送協会ですね。公共の福祉のためにってなってるんですね。『あまねく日本全国において受信できるように豊かで、かつ、良い放送番組による国内基幹放送を行う』となってるんですけど、ここにも違反しているという風に私は思っております。まあこういう事をずっと長年に渡って、最近はね、特により酷くなってきているように思うんですね。
以前ね、どちらかと言いますと左翼の方々と言いますかね、反日の方々はですね、国旗国歌の放送を番組終了時にやっていましたよね。あの時に、それがいかんって言ってずっと不払いをされてきたんですな。一時期あれが中止されたと。もうNHKが自立した編集の元に全然やってないという風に思います。

それから受信契約、受信料についてですね、これも色んな学説がありすぎるんですね。言ってみれば慶応大学の平野裕之先生とか、東海大学の谷江先生なんかは受信料については訓示規定だと。だからお願いするんだと。強制的に取るのは間違いだという風な事を仰ってる。それは色々と裁判にもなっていますよね。

で、朝日新聞の本田勝一記者って、これ有名でしょう?慰安婦問題であるとかですね、言ってみれば反日記者なんですけど、彼はNHKの受信料払ってないんですね。それは何故かと言うとね、彼はNHK受信料拒否の論理という本を上梓してるんですね。えーと思いましたね。NHKと本田記者っていうのは仲間内かなと思ったらそうでもないんかなという風な(場内爆笑)私は思いが致しました。まあこういう風な事をずっとやってきたと言う事なんですね。

で、放送法の六十四条ですね。この部分についてはですね、もう一度国会で論議をしていかなくてはならないんじゃないかなと。で、NHKは放送料のことについてですね、『これは特殊な負担金なんですよ』という言い方してるんですよね。我々からしたらこれ税と一緒でしょ?と言ったら、いやこれ特殊な負担金なんですという風にNHKの方は反論してるんですね。じゃあ何故税と特殊な負担金は違うかと言いますと、税であるならばもっと厳格な方の規定というものが必要になってくるんですね。所が特殊な負担金と言う事でNHKはずっとこれを逃げてるんじゃないかなと言うふうに思いますけど、これやっぱりね今みたいな形で見たくないのに、NHKの番組なんか見ていないと。にもかかわらず受信料を払わされると。或いはNHKの報道内容がけしからんと言って、こんなとてもじゃないけど払いたくないと仰ってる、こういった方も払わざるを得ない。これは憲法の第十九条、思想及び良心の自由はこれを侵してはならないという憲法に違反してるんじゃないかなと。これまさにこの論点が今NHKの受信料の裁判でずーっとこれが主張されているんですね。
で、これはもう一度言いますけど、わかりやすい例で言いますとね、私がお腹空いて蕎麦屋に行って天ぷら蕎麦定食を注文したと。出て来たのが中国の毒餃子やったと。(場内爆笑)これで金払う人いないでしょう?NHKの受信料もそうなんですよ。あまねく良質で良い放送を期待してるにも関わらずですよ?言うたらとんでもない反日偏向番組がずーっとし続けられている。だからNHKに対して受信料は払いたくないという事を言ってるんですね。
まあこれも前回言いました。私の結論ですね。NHKは本当に日本と日本人の敵だと。今のあの放送内容からしますと、旧国鉄と一緒。自浄機能、自己回復能力がないんです。ここまで腐敗したNHKというのはですね、解体するしかない。それが日本のためである。その具体的な方向姿についてこれからも国会の叡智を絞ってやっていかなくてはならないと言う事を申し上げて私の質問と致します。」



「これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などない」2014/3 小山 和伸 著




平成29年4月3日
NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 【公共放送】NHK、「ニュースウオッチ9」の中で日の丸を中国国旗の下に表示…NHK「国の上下関係を示す意図はない」

NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 【公共放送】NHK、「ニュースウオッチ9」の中で日の丸を中国国旗の下に表示…NHK「国の上下関係を示す意図はない」
■動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/852472929992400897/pu/vid/1280x720/2LQ_imPbKFbjw6z_.mp4


■dailymotion動画
ニュースウオッチ9 _2017年4月3日
http://www.dailymotion.com/video/x5h6lod

(7:10~)

NHKが五星紅旗(支那国旗)を上に、日の丸(日本国旗)を下に!
有村治子議員「NHKはどこの国の公共放送か?」
岸信夫外務副大臣「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」
NHK「国の上下関係を示す意図はなかった」


●関連記事
NHKが日の丸を支那国旗の下に「NW9」・米国でトランプ発言を切り貼りインタビュー「あさイチ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6631.html
三宅博さん御逝去「NHKはスパイ、外患誘致」「NHKは日本と日本人の敵だ!」・北朝鮮工作員批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6643.html
韓国人が川崎サポの旭日旗を取り上げる「競技場で政治的な行動は許されない」・NHK報道は悪質
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6645.html
川崎Fが旭日旗で処分!AFCに質問状提出・政府と情報交換・NHKや朝日新聞は韓国の主張を報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6654.html








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「世界に影響力のない韓国の酋長選の開票をL字速報し続けるNHKは気持ち悪い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
毎度の事ですが、NHK完全民営化が構造改革の本営!!
何ですかねぇ?在日コリアン用ですかね?
でも、これが仮に在日コリアン用なら、尚更在日コリアンが『祖国の選挙権』を持ってる証拠なのですが?
馬渕元外交官も繰り返し仰ってますが、テレビや新聞や雑誌に『外国人(帰化人含む)』を雇用してはならない法律の制定が必要不可欠ですねぇ
ましてや『特殊法人の国営放送と呼ばれるNHK』が、その予算を日本人の雇用ではなく、外国人に使うのは如何な物かと思いますしねぇ?
番組出演のタレントになら、百歩譲ってわかりますけどねぇ?
10年ほど前のカナダのテレビドキュメント、『アイスロードトラッカーズ(北極圏に荷物を輸送する、大型トレーラーの運転手)』と言う番組で、地元出身の運送会社の社長(当時30代)が、『カナダ人以外はうちでは絶対に雇わない!!稼ぎは地元に還元するのか当たり前だ!!』と言う言葉に感動したものです
カナダも所謂多人種の移民国家ですが、そんな中で『地元民優先』を語る若い経営者は格好いい事この上有りませんでしたね!
日本人経営者も、この若社長の様に『日本人しか雇わない!!日本へ還元するのか当たり前だ!!』と言う常識を取り戻して欲しいものです
特に『自民党』含む移民賛成派の政党と、放送や出版関係者にはね?

追記
≫韓国首相に「知日派」李氏起用 東亜日報の元東京特派員
ソウル=武田肇2017年5月10日15時53分i
 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は10日、就任後初の記者会見を開き、政権の要を担う首相に李洛淵(イナギョン)・全羅南道(チョルラナムド)知事をあてる新政権の重要人事を発表した。李氏は韓国紙・東亜日報の元東京特派員で、国会議員時代には韓日議員連盟副会長を務めた「知日派」として知られる。悪化している日韓関係への影響を考慮した可能性がある。(朝日デジタル)
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK5B4TGWK5BUHBI01R.html

東亜日報の元特派員が『知日派』ですか?
『日韓議員連盟』が『知日派』ですか?
騙す気満々の気がするのは私だけですかねぇ?
日本を騙すとか、日本について嘘を付くなら『知日派』かも知れませんが?
二階氏辺りが『やらかす』様な気がするのは私だけですかねぇ?
又々、『日韓慰安婦合意』やら『世界遺産登録での強制連行認めた問題』と同じ様子が目に浮かびますねぇ?
まぁ、皆様、これはキチンと目を光らせないとヤバそうですよ?
2017/05/11(木) 09:20:08 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
『スッキリ!!』(2017/05/10水曜放送)が!反日韓国の国策K-POP・防弾少年団を生出演させて韓流ゴリ押し!加藤浩次も絶賛!

スポンサー:大塚製薬、P&G、東京スカイツリータウンなど

反日韓国のために放送してます。
2017/05/11(木) 09:22:14 | URL | テレビ局は在日韓国人が牛耳る世界 #- [ 編集 ]
誰がなっても反日韓国。誰がなっても同じ。そんな国の大統領選挙を詳しく報じ続ける異常。
候補者の親戚でもNHKに居るのだろうと思ってしまう。
ムンでもホンでもアンでも対日政策同じちゅうのに。
2017/05/11(木) 09:25:49 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
電波オークション
テレビ局で思い出したけど、
辛坊キャスターが最近こんなことを言っていた。(要約)

ラジオ番組に安倍首相を招いた時に、放送法を無くしませんかと提案すると
安倍首相は「それなら電波オークションにかけます」と言ったそうだ

これを振り返った辛坊は「テレビ局が放送法受け入れてるのは、今でも儲かっているから」と。(放送法守ってないけど)


驚いたのは安倍首相の頭の中に電波オークションの選択肢があったのかという事
政権末期にぜひやってもらいたい。
2017/05/11(木) 09:30:49 | URL | テレビ局は在日韓国人が牛耳る世界 #- [ 編集 ]
文在寅大統領、首相・秘書室長・国家情報院長の主要3職に超親北派3人を指名~ネットの反応「さすがに国家情報院はやべーな 辻元が公安警察のトップになるようなもん」「国家情報院ってあれだろ? LINEの情報吸い出してるとこだろ?」
http://anonymous-post.com/archives/6593


文在寅、反日炸裂の予兆。
2017/05/11(木) 09:33:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
 支那、朝鮮のニュースが始まったら、チャンネルを変えているが、どこもかしこもやっている場合はテレビを消している。

 敵国の情報など、戦略目的以外は不要だと私は思っている。
2017/05/11(木) 10:02:47 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
「ビットコイン」を危険ドラッグの対価に:インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」を対価として、危険ドラッグを全国の客に密売していた18歳の少年が、30代の男らとともに、麻薬取締部に逮捕・起訴されていたことが、FNNの取材でわかった。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00357715.html

事件の中心となったのは、関東の有名進学校を中退した、当時18歳のエリート少年。
中国から原料を輸入して、危険ドラッグを自ら製造。
インターネットで客を募り、販売していた。
少年は、30代から40代のスタッフ6人と、密売グループを組織。
危険ドラッグ販売ビジネスを確立させた。
少年らは、東京都内にあるマンションの1室を拠点とし、活動を行っていた。
グループ間での情報のやり取りは、セキュリティー性の高いメッセージアプリを使用するなど、ハイテク技術を駆使していた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00357763.html
2017/05/11(木) 10:16:59 | URL | あずま #- [ 編集 ]
何故、米朝和解が急に実現するか謎解明!
金正恩委員長がトランプ大統領に対し、アメリカの主要都市数十カ所にすでにこの超小型原爆を配置し、いつでも起爆できるという事実を開示したと仮定しよう。裏付けも取れたとするならば、むやみに北朝鮮を攻撃するなら、全米の数十カ所で一気に巨大な原爆が炸裂することになる。そうなれば、アメリカの終焉だろう。トランプ大統領としてはなんとしても避けたいシナリオだ。

これがもし、アメリカのテレビドラマ・24(Twenty-Four)の中の出来事ならば、CTU(カウンター・テロ・ユニット)のチーフであるジャック・バウワーが、ハラハラさせながらも最終的にはこれらの原爆の所在地を突き止め、起爆装置を外してこのシーズン3は無事に終わる。しかし、今現実に展開している緊迫した情勢は、テレビドラマ中のフィクションではなく、文字通りノンフィクションの現実である。

重さがわずか1から2キロ程度の爆弾であれば、見つけ出すのは困難なのではないだろうか。文字通り海岸の砂浜の中から一本の針を探すようなものだ。そこで、屈辱的な選択肢にはなるが、とりあえず会談を持ち相手の要求を聞き、なんとか妥協点を見出そうという状況になっているのかもしれない。それであれば、トランプ大統領の「状況さえ整えば、金正恩委員長と会談しても良い」、と発言した背景の辻褄が合うのではないだろうか。

本当に、テレビドラマで展開するフィクションと、国際政治・軍事の舞台で展開するノンフィクションとの境界線が曖昧になっている。ある意味では恐ろしいことである。

こう書いてしまうと、みなさんを不安に陥れ、恐怖感を持たせてしまうことになりかねない。しかし残念ながら、これが現実世界である。ある情報によれば東京の朝鮮総連の地下にも、既に核爆弾が仕掛けられ、いつでも起爆可能らしい。本当なら恐ろしい事だ。


「朝鮮総連本部の地下にあると噂されている携帯型核爆弾」とはこんなものか?
http://quasimoto.exblog.jp/13830547/
2017/05/11(木) 10:35:02 | URL | ハイドランジャー #- [ 編集 ]
韓国大統領選はNHKの職員にとっては大事なんでしょう。あるいは、大事であるかのように日本人視聴者を洗脳したいのでしょう。
2017/05/11(木) 10:47:42 | URL | むめ #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】韓国諜報機関が北朝鮮に乗っ取られるwww 
赤化統一クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
2ch「日本で言うと辻元が公安警察のトップになるのと同じか」www
http://www.news-us.jp/article/20170511-000003k.html?reload=2017-05-11T11:27:13
2017/05/11(木) 11:42:35 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
文在寅新政権
韓国の新しい総理が記者出身で、東京特派員の経歴を持ってることから彼を「知日派」と紹介するTV番組を見た。

韓国マスコミの特派員たちが量産してる東京発記事を見ても「知日派」というイメージが浮かぶのかな?人にもよるが知日よりは反日が多かった気がする。

ーーー


大統領の右腕と言われる「秘書室長」のポストに「任鍾晳」(イム・ジョンソク・51歳)が有力。
ああ、彼が学生運動組織「全大協」の議長を務めた時を覚えてる。
女性代表を平壌へ送って金日成とハグ。
そしてその女性は20年後韓国で国会議員になり、脱北者を「裏切者!」と罵倒。

---
韓国新大統領・文在寅の「金正恩に対するスタンス」に国民動揺
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51678
文在寅「米国と南ベトナムの敗北した時、私は『喜悦』を感じた」

--

あのポスターのモデル
「あなたの愛国は中国製」
トランプのMake america great againの帽子が中国製だと嘲笑する話を拝見。

「独島(竹島)のレーダーが日本製だ!けしからん!」と叫んでた韓国人を思い出す。
考え方が一緒だなと。
反米金正恩だってmacユーザーだよ

ーー

何を見て羨ましいと感じるかは個人の自由。

北朝鮮素晴らしい!
キューバ医療が羨ましい
ベネズエラ福祉すごい!

と騒いだ人たちもいたからね。


ベネズエラは現在、非常に特殊な状況にあります。人道的危機のただ中にあり、国民の8割が満足に食事もできず、飢えに直面しています
https://venezuelainjapanese.com/
2017/05/11(木) 11:54:03 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
アメリカのテレビでは報道されない韓国大統領選挙。
アメリカ在住の者です。
アメリカのテレビでは韓国大統領選挙のニュースは皆無です。
普通のアメリカ人は韓国には関心がありません。
本日はトランプ大統領がFBI長官を解任したニュースで持ち切りです。

2017/05/11(木) 12:20:08 | URL | アメリカ在住 #- [ 編集 ]
今朝のおはよう日本でもソフトバンクをごり押ししやがった。
2017/05/11(木) 12:23:04 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
NHKは日本語で、日本人の顔をして、韓国万歳の放送をする。

NHKは日本語で、日本人の顔をして、韓国万歳の放送をする。

NHKは日本語で、日本人の顔をして、韓国万歳の放送をする。

NHKは日本語で、日本人の顔をして、韓国万歳の放送をする。

他国民に成りすまし、他国民の中にシンパを植え付け増やす、典型的な情報戦争の手口だ。



2017/05/11(木) 12:48:24 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000008-jij_afp-int
米CIA、北朝鮮の専従組織を新設 核・ミサイル情報の分析強化

http://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-390299/
米国と北朝鮮が急接近 ローマ法王仲裁で5月24日バチカンで米朝電撃和解も?
2017/05/11(木) 12:59:42 | URL | ちょげ #- [ 編集 ]
日本メディア、韓国大統領選挙に過剰な片思い・・・理由は?
http://gensen2ch.com/archives/70547327.html


こうなるのはメディア汚鮮が真の理由!
その事実が隠されてるから間違ったメッセージになる。
2017/05/11(木) 13:08:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
NHKって(爆笑)
3月23日(土) 17:30~17:35 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月24日(日) 04:28~04:30 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月24日(日) 23:46~23:48 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月24日(日) 27:28~27:30 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月25日(月) 15:21~15:23 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月26日(火) 14:31~14:33 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月26日(火) 27:42~27:44 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月27日(水) 04:48~04:50 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月27日(水) 15:23~15:25 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月27日(水) 20:26~20:28 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月27日(水) 27:43~27:45 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月28日(木) 04:41~04:43 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月28日(木) 14:31~14:33 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
3月29日(金) 23:00~24:50 NHK衛星第一 「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」
4月12日(金) 26:40~27:30 NHK総合    「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」(前編)
4月13日(土) 26:50~27:40 NHK総合    「姜尚中がゆく 韓国ルート1の旅」(後編)


↑韓国から多額の受信料取れ!!我々の受信料返せよ。韓国から宣伝費取れよ。日本国民は受信料無料だ。
2017/05/11(木) 13:29:14 | URL | 日韓国交断絶と竹島奪回へ #WlBjIfGI [ 編集 ]
W共催から繰り返し韓国刷り込み、気持ち悪い・・・
2012
10/13(土) NHKBS-1 3:28~「若者を逃すな!~韓国プロ野球はいま」
10/15(月) NHKBS-1 15:23~「若者を逃すな!~韓国プロ野球はいま」
10/16(火) NHK-hi 6:57~「若者を逃すな!~韓国プロ野球はいま」
10/24(水) NHKBS-1 21:00~「若者を逃すな!~いま韓国プロ野球が熱い」(ベストスポーツ増刊号)
12/04(火)NHKBS-1 21:00~BS1スポーツドキュメンタリー「伊東勤 韓国プロ野球に挑む」 名捕手・監督として日本球界でトップを走り続けた伊東勤が、ことし韓国プロ野球に挑んだ。文化も言葉も違う韓国で伊東が目指した野球とは…?10か月間の奮闘を密着取材。
2013
1月04日(金)NHK衛星第一 18:00~18:50 BS1スポーツドキュメンタリー「伊東勤 韓国プロ野球に挑む」
1月23日(水) 27:40~28:05 NHK総合 世界の市場「ドイツ、韓国」
2月14日(木) 27:47~28:15 NHK総合 世界の市場「ドイツ、韓国」
4月15日(月) 27:40~28:05 NHK総合 世界の市場「ドイツ、韓国」
10/05(金) NHK総合 19:30~特報首都圏「“日韓”で揺れる街はいま」
10/15(月) NHK総合 15:15~特報首都圏「“日韓”で揺れる街はいま」
2017/05/11(木) 13:49:15 | URL | 日韓国交断絶と竹島奪回へ #sctKnbzk [ 編集 ]
前からずっと韓国特集(政治も文化も)やってるね
2月22日(金) 14:00~14:30 NHK衛星第一 ニュース/報道 ASIAN VOICES「韓国新大統領」今後5年間の任期を務める韓国の新大統領パク・クネ氏。北朝鮮による核実験や緊張が続く日韓関係など、山積する課題にどう取り組んでいくのかを日韓の専門家と議論する
2月25日(月) 27:00~27:30 NHK衛星第一 ニュース/報道 ASIAN VOICES「韓国新大統領」今後5年間の任期を務める韓国の新大統領パク・クネ氏。北朝鮮による核実験や緊張が続く日韓関係など、山積する課題にどう取り組んでいくのかを日韓の専門家と議論する

12/24(月)NHK総合 22:00~ ファミリーヒストリー「南果歩~波乱の南一族・1300年の絆~」 果歩さんは在日コリアンとして生まれ、現在は日本国籍。なぜ祖父は日本に渡ったのか。そして千年以上前にまで遡る南一族のルーツとは。取材は、日本、韓国、中国に及んだ。

3月24日(日) 23:30~23:45 NHKハイビジョン 世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩「プサン~韓国~」
路地裏の絶景、街角グルメ、地元の人とのふれあいなどご堪能ください。

3月20日(水) 13:50~14:00 NHK教育 視点・論点「韓国の詩が伝えるもの」
3月26日(火) 04:20~04:30 NHK総合 視点・論点「韓国新政権の課題と展望」静岡県立大学准教授…奥薗秀樹
2017/05/11(木) 14:00:26 | URL | 日韓国交断絶と竹島奪回へ #W9SEhCJc [ 編集 ]
●拡散希望《

第32回(5月13日放送):水間条項国益最前線動画 予告》


※【背景写真:京都・城南宮の鳥居(5月9日):京都のみつばちさん提供】


■久しぶりにジャーナリストとしての仕事は、無知な韓国の「旭日旗」批判が、日本に実害を与えたことを、徹底的に粉砕するために発信します。

それは、韓国の水原で行われたアジアサッカー連盟主催:アジアチャンピオンズリーグの試合中、川崎フロンターレのサポーターが、試合中に「旭日旗」を振ったことに対して、韓国側の「差別的イメージ」との申し入れを一方的に認め、川崎フロンターレに対して「韓国側が「アジアサッカー連盟主催ゲームのホーム戦1試合を無観客(執行猶予1年)と罰金1万5000㌦」を科したことは、単なるサッカーの試合にとどまらず日本国と日本人の名誉にも直接関わることです。



第1部と第2部前半で、この度の「旭日旗事件」を踏まえて、この問題を終結させますので、友人知人にサポーターがおりましたら、「フリー動画」だけでも見るように勧めてください。


●第32回第1部【フリー動画:水間条項国益最前線】『韓国新大統領問題◆徹底検証:アジアサッカー協会が川崎フロンターレに「旭日旗」問題で罰金15000ドルと主催ゲーム無観衆1試合を通告。』


※【背景写真:京都・城南宮の鳥居(5月9日):京都のみつばちさん提供】


●第32回第2部前半:【会員動画:水間条項国益最前線】『韓国の旭日旗批判を粉砕。日本人サポーター大歓喜「旭日旗に敬意を表していた朝鮮人」の決定的な証拠』


※【背景写真:京都・城南宮の「藤の舞」2枚(5月9日):京都のみつばちさん提供】



●第32回第2部後半【会員動画:水間条項国益最前線】『第3回通州済南両殉難者慰霊祭の告知◆「日本メディア調査会」の本格的始動にあたって「みつばち」さんへ報告』



※【背景写真:京都・城南宮の境内(5月9日):京都のみつばちさん提供】



近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


◆「歴史戦ポストカード(日英対訳)」を使用して国内外に発送される方で注文・宛先等は【オフィス存ホームページ(水間政憲のホームページ)】を検索して見てください。http://officezon.net


◆水間政憲ブログ【水間条項】(無断転載禁止) http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

2017/05/11(木) 14:24:13 | URL | コピペ   #- [ 編集 ]
日本のテレビ局が暴露した日本で中国人が中国人をぼったくる!その驚きの手口に中国ネットもびっくり
http://erakokyu.blog.jp/archives/china-1705112.html
2017/05/11(木) 14:36:40 | URL | xx #- [ 編集 ]
あらかじめの深謀遠慮
韓国大統領選速報のために、あらかじめフランス大統領選の速報をやったのでしょう。

韓国だけ特別にやるとマズイとわかっていて。

犬HK 、ほんとううにいらんわ。

犬HK、もしくは、日本捏造反日放送局はすみやかに解体して、淡々と事実のみを流す国営放送局を作ってもらいたいものです。
2017/05/11(木) 15:15:40 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
NHKが、さりげなく「中国政府よりの宣伝」をしている
「和の国の明日を造る 47回」
麻生大臣と中尾アジア開発銀行総裁の話で、
NHKが、さりげなく「中国政府よりの宣伝」をしている。

13:35~17:30 
https://freshlive.tv/dhctheater_wanokuni/114179
2017/05/11(木) 15:29:49 | URL | たつや #- [ 編集 ]
スレチですが、川崎の旭日旗の話は川崎はヘタレたみたいで規制らしいですね。韓国チームとの試合で浦和は日の丸まで規制するとか(笑)
何でもかんでも言うこと聞いて、韓国人に氏ね言われたら氏ぬのかな?もうサッカー日本代表とかも、もういいやって感じすらします。

それと、各国の報道の自由度を発表してる、国境なき記者団の日本支部に、韓国在住の韓国人2人がメンバーだというビックリ話も扱って下さい…。
2017/05/11(木) 15:48:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビンゴ!!
>2012/10/06
粗暴NHK職員が逮捕された - 日本は危機的な状態です! - はてなダイアリー
- タクシーを蹴ってドアをへこませたとして、警視庁渋谷署は6日、器物損壊容疑で、NHK国際放送局編成広報部専任ディレクターの前野公彦容疑者(44)=川崎市=を現行犯逮捕した。同署によると、「酒に酔っていて覚えていない」と供述して

>2016/01/22
在日コリアンへのヘイトスピーチ(差別扇動表現)が繰り返されている川崎市で「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民 ... 差別デモの現場に駆け付け、抗議の意思を示す「カウンター」と呼ばれる人たちのグループ「クラック川崎」の前野公彦さん(48)



↑日本人をヘイトだと決めつけ在日のために日本人逮捕法を作った黒幕。元NHKディレクターで川崎だ。なるほどこういう連中のために日本国民は受信料としてNHK職員家族の生活費残額負担させられてるんですよ。
「テレビを設置したら金を払え!」
ってヤクザですら言わないでしょ、こんな恐喝恫喝。。。今まで放置看過してたことがおかしかった。
2017/05/11(木) 15:56:58 | URL | NHKさん、こういうの何故隠すのか? #iOq/orKY [ 編集 ]
再録 ( AIとロボット導入でNHKを除鮮しろ。裁判員制度はどうかと思うが、放送員制度はやるべし。 )
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2017/05/11(木) 16:07:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
浦和、FCソウル戦でフラッグ持ち込み全て禁止
 浦和レッズは今日10日のアウェーのFCソウル戦で、国旗などのフラッグは持ち込みを全て禁止すると発表した。横断幕や太鼓も事前申請したもの以外は使用できない。
 4月ACLで川崎Fのサポーターが旭日旗を掲げ、アジア・サッカー連盟から処分されたことを受け対応。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1820910.html

異常な対応。まるで共産国に住んでるよう。
2017/05/11(木) 16:35:45 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
大東亜戦争は日本が勝った !
英国人ジャーナリスト ヘンリー・ストークスが語る「世界史の中の日本」
http://www.810.co.jp/hon/ISBN978-4-8024-0029-9.html
2017/05/11(木) 16:58:28 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
同感! こんな記事を熱望してました!
最近(ずっと前からですが)、NHK,民放は、韓国の報道は日本のことのように報道します。なぜ、竹島、従軍慰安婦像、対馬の侵略?敵国見たいな国なのに。日本における在日、韓国人の犯罪には優しすぎます! 報道しない自由を謳歌してるNHK,民放。 NHKは特に頭に来ます。何度か報道姿勢に疑問を感じ、受信料を拒否したことがありますが、下請けの会社を使い、挙句は裁判とか恫喝?私は子供、孫もいる世代で、ここでケツをまくると家族に影響が出ないか心配で最後は払ってます(悔しいが)。NHK 何とかならないのでしょうか? 弱者、貧者の報道も多いが、NHKは給料、賞与 が多いらしい! 恐ろしいことです。そうそう 外国人(まあわかりますな)がすごく多いとか?
2017/05/11(木) 17:00:16 | URL | 名無し #Ma54l7SQ [ 編集 ]
これも在日特権では
NHKが韓国を不当に利する報道をする理由は、
在日韓国系が優遇して採用されているからだと
推測できます。
これもまた在日特権の一場合のようです。
2017/05/11(木) 19:11:59 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
NHK『人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!』が酷い
今NHK『人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!(毎週木曜 午後7時30分)』を見てたら、今日のテーマが“高橋”なんだけど高橋姓のゲスト3人のうち2人が外人(通名チョンの高橋克典とフィリピンハーフの高橋メアリージュン)で「何じゃこりゃぁ~!日本人をバカにしてるのか準チョン企業!!」と思った。
2017/05/11(木) 19:47:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ずっと注意喚起
■北朝鮮のミサイルへの備え・報道特注(右)【警告!拡散】・水備え、Jアラートで窓閉める。地下へ
 2017/04/16(日)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6633.html

【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事)

◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。
2017/05/11(木) 20:08:02 | URL | ご自愛心喚起 #Al17XqXM [ 編集 ]
文在寅「北と統一するニダ。カネは日本に出させるニダ。そのために、知日派を首相にしたニダ。」
「日本の富をシャブリつくすニダ」
「北といっしょに北の核で日本をオドシまくるニダ」
「中・北・南で日本のカネと国土と女をヤマ分けニダ」
「日本の野郎は奴隷か粛清ニダ」

こういうことだろ。これからの極東政治はホンモノの弱肉強食になるぞ!
2017/05/11(木) 20:38:31 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
NHKが反日放送、韓国ごり押し放送をしているのに何故、お金を払わなければならないのか。払ったらそれを応援していることになるではないか。まして17.000.000万円もの給料を取り、天下り先の子会社を沢山作る。すべて視聴者から集めたお金で好き放題していることは許せない。報道の自由は好き勝手やってい良いということではないし、ましてウソの放送は許せる事ではない。視聴者から半強制的にお金を集めているなら、もっと政府が監視、指導出来るようにすべき、民間放送局とは違うのだから。
2017/05/11(木) 20:57:58 | URL | 反日がマスコミを支配している #- [ 編集 ]
安倍さんと新大統領が電話会談したそうで、他ブログでは新大統領が日和ったと嘲笑されてます…が、何だかゾッとするのは私だけでしょうか。
やり方を変えてきただけな気がするんですよね。
ハメようハメようと企んでそうで。
安倍さんや日本政府は、舐めてかかるとまた世界遺産の時の様に出し抜かれるのでは。
2017/05/11(木) 21:15:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人に乗っ取られたウリナラNHK!
朝鮮人に乗っ取られたウリナラNHK!
2017/05/11(木) 21:34:18 | URL | ニック(元祖) #vDGOjYRY [ 編集 ]
挨拶など勿体無い!
「シナの周辺民族で、北京を占領出来なかった
のは朝鮮愚妄族だけである」

竹田恒泰「ここまで言って委員会」、「韓国はいずれ消えてなくなる国ですから、お付き合いは挨拶程度にしておくべき」 同感。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12108924092
2017/05/11(木) 22:04:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
馬の耳に念仏
うんざり!!
在日特権、税金免除、生活保護支給、外国人留学生優遇政策、NHK初めマスゴミ偏向報道、世界の流れに逆境する移民政策(日本に来るのは、反日中韓の底辺)、多文化共生、ヘイトスピーチどれを取っても日本人にとって何も良い事ない。
糞ですね。
いくら日本人が声を上げても逆の方向に行っている。
日本人が日本国を守るのは当たり前だろうが!
よそから勝手に来た奴は黙ってろ!!と言いたい。
この日本がいかに現在、侵略されているのかを世界に発信するしかない。
2017/05/11(木) 22:50:54 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
16:58:28 | URL | 竹の子 #-  さん
 いい、ご本でしょうね( ^)o(^ )
 また買います。
 

>15:48:21 | URL | 名前を書いてください さん

>それと、各国の報道の自由度を発表してる、国境なき記者団の日本支部に、韓国在住の韓国人2人がメンバーだ
 
 へ~~~~~~びっくりしました(--〆)。
2017/05/11(木) 22:54:26 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>NHKの異常性 

 L字速報で韓国大統領選の開票結果を逐一表示

 日本放送協会の他国の選挙速報に違和感を感じる人が続出
>


 気持ち悪いから、すぐ二チャンネル変えました(--〆)。
 
 
2017/05/11(木) 22:56:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
この画面見ました。気持ち悪いので即テレビを消しましたよ。
「まーたクソNHKがやりやがった」って思いました。
関係ないことだが
これに出ている相葉雅紀とやら、酷いゴリ押し。
剛力菜芽も整形して再びのゴリ押し。
コイツラの顔を見たら即チャンネル変えorテレビ消し。二人ともチョンだろう。
2017/05/11(木) 23:16:37 | URL | hj #- [ 編集 ]
工作員、日本にも多数潜伏してる
【続報】神社本庁の『日本人でよかった』ポスターのモデルは「中国人で間違いない」 カメラマンが断言
http://hosyusokuhou.jp/archives/48792263.html
2017/05/11(木) 23:28:28 | URL | NHK撲滅委員会 #Ovcuw/eo [ 編集 ]
次はBS1で
大統領就任式の生中継80分、をやらかしそうですね。
2017/05/11(木) 23:49:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『文大統領、安倍首相に『慰安婦合意』受け入れられない』昼の日韓電話会談の内容ですね予想通りでした
http://blog.livedoor.jp/nanimositemasann/archives/15452836.html
2017/05/12(金) 00:26:57 | URL | xx #- [ 編集 ]
三宅博氏を迫害したのはお前ら売国奴自民党信者どもだ!
三宅博氏を迫害したのはお前ら売国奴自民党信者どもだ!
なのに、まるで味方だったかのようにブログのネタにまで故人を利用できるんだ?
売国奴自民党信者どもは人としてどうかしてるぞ!
お前たち売国奴自民党信者どもはウダウダ言い逃れをして三宅博氏に投票しなかったよな?
売国奴自民党の売国議員にしか投票してないよな?
そうじゃなけりゃ三宅博氏は落選されてねえもんな!
2017/05/12(金) 01:19:02 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
【署名協力のお願い】特ア入れ放題のスパイ天国だからな・・・【国は逆行中】
■【署名】「軍事研究が禁止に!?すべての国公立大学は、防衛研究(軍事研究)の自由を保障してください」
      5月末までに2,000名
  2017年05月11日
http://hosyusokuhou.jp/archives/48792278.html


■【署名】「日本学術会議は防衛研究(軍事研究)禁止声明を撤廃して下さい」 目標 3/31までに5000票
  2017年03月04日
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786483.html

【緊急拡散】日本滅亡へ導く日本学術会議の軍事研究(防衛研究)禁止声明。
おかしいと思われたら、是非ネット署名運動にご協力を。
メアドだけで可能 2/26迄に800、2/28迄に1,000筆、3/31迄に5,000筆求む

>そういう主張や、そういう働きかけは、北朝鮮や中共国に対してしなさい。
>日本政府は、日本で得た知識で日本を攻撃するための兵器を開発する、
>北朝鮮や中共国留学生受け入れを、直ちに止めろと言いなさい。
>私たち国民を防衛する研究を禁じろとは、何事ですか!
2017/05/12(金) 04:25:42 | URL | なりすましが手引・扇動・邪魔をする  #/j/1CW8M [ 編集 ]
「自分の顔を生きる」出版記念対談  レノンリー先生×田中信二
http://www.youtube.com/watch?v=omyqQJV4y28

良く分からんオッサン同士の話かと思って話半分に聞いていると、これは、意外に深い話です。
中途半端な儒教では発展しない。
八百万の神。日本のスタンダードが世界のスタンダードに。
2017/05/12(金) 05:37:54 | URL | 玄武 #- [ 編集 ]
sankei
捏造犯罪・慰安婦「強制連行」偽証犯の吉田清治長男が「謝罪碑」取り消し 「耐えられない」・・ 朝鮮半島で父親が韓国内に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だと…【続きを読む】

【図書切り取り連続テロ事件】図書館での学校史・記念誌切り取り被害 全国に拡大!! 250冊2,000ページ超 目的… 模倣犯を煽情!
2017/05/12(金) 08:25:49 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
NHK「ひるぶら」にあのAKOちゃん出てるw
NHKにヤバすぎるおっさんが出演してると話題にw →辺野古のヤバすぎる反基地活動家でしたw
http://www.akb48matomemory.com/archives/1065812429.html
2017/05/12(金) 10:45:25 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
NHKのキャプチャ映像、嵐の相葉君は外した方が良いのでは。ジャニーズ系の映像は結構問題多いので。
2017/05/12(金) 11:03:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうかな?
自分は、もっと世界の情報を流すべきだと思ったけ。 民放じゃなんだから、視聴率は考えないでこういう情報をもっと流すべきかと。

むしろ、国内の情報などを民放の真似?をして、面白可笑しく伝えようとしている雰囲気に違和感を感じるし、そんなものを作るなら金返せと言いたくなる。
2017/05/12(金) 13:44:35 | URL | そうかな? #UThKUBsQ [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒序章「北伐の成功に驕った蒋介石は、対日強硬策を採った」:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒1/8

序章 私の外務省生活二十余年の足跡と戦後

 私は日清戦争、日露戦争(註)、満洲事変、日華事変、大東亜戦争と続く日中両国関係の最も不幸な時代に生まれ(1899年)育ち、長じて名古屋の愛知一中を卒業、次いで愛知県県費派遣留学生として上海東亜同文書院に入学した。
 同校は、鴉片戦争以来列強の半植民地化が進んでいた中国の経済力の向上とその独立回復のために力をかし、共に手を携えて共存共栄、東亜を保全し、将来機会到来せば列強の植民地化している東洋各民族の独立回復に協力、東洋の平和維持に寄与することを建学の理想とし、この理想実現のため直接間接役立つ人材を養成するため、近衛篤麿、荒尾精、根津一の所謂東亜三先覚の合作によって創建された学校である。
 私は大正十年(1921年)同校商務科を卒業後、学校当局の推薦で外務省に入った。爾来約二十四年間の内、約五年の本省勤務を除き残りの十九年間は、中国の汕頭、長沙、上海(前後二回)、成都(重慶)、広東、澳門(ポルトガル領)、香港(英領、上海と兼務)各在外公館に在勤し、中国及び中国人に対する認識を深めることができた。そして東亜同文書院建学の理想達成のため両国の友好親善の維持を心とし、不幸戦火を交うるに至るや局地戦に対しては早期停戦のため、全面戦争化の時期には全面和平実現のために自らの創意を生かして全力を尽くしてきた。
 すなわち、大正十五年七月、湖南省長沙日本領事館在勤になったが、折柄広東国民政府が孫文の三民主義実現のため「列強打倒、軍閥一掃」を旗印に、予(かね)て第一次国共合作によって組織した国民革命軍を動員、蒋介石を総司令に任命、北伐を開始した時期だった。私は夜を日に継いで北上しつつある民族主義を徹底的にたたき込まれナショナリズム横溢、志気旺んな北伐軍を目撃し、その成功の暁には、彼等の矛先が我国の満蒙に対する既得権益の奪回に向けられるは必定と思われた。だから速かに彼等の信奉する孫文の三民主義を徹底的に研究し、関東軍による実力行使以外の平和的対応策を準備する必要を痛感、北伐の聖典とも言うべき三民主義に対する我国朝野の研究に便するため自らの発意でその全訳を完成し、満洲問題による日中間の不幸な軍事衝突発生を未然に回避するよう微力を尽くした。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/05/12(金) 19:40:54 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  川崎で行われたアジアCLの試合で、旭日旗問題の再発防止策として手荷物検査が実施された。  『韓国で行われたACLでサポーターが旭日旗を掲げたことが発端となった騒動で、アジア・サッカー連盟(AFC)から執行猶予付
2017/05/11(木) 09:15:09 | 日本は危機的な状態です!
少し前のソニーを嚆矢として、その後も三洋電機、シャープ、東芝、リコーと 高度成長やバブル崩壊までは世界市場を席捲し、日本経済の屋台骨を 支えた名門大手企業が経営不振や不祥事で、かつての勢いを取り返せない 位なら良いのですが、酷い企業になると身売りや倒産の危機を囁かれる始末。 どうして、こんな事になってしまったのでしょうか? 解決策は、ないのでしょうか? 有ります!!!...
2017/05/11(木) 20:28:38 | 政治の本質
多忙を極めていることと、安陪政権のあまりの汚いマスコミ操作・言論弾圧に嫌気がさし
2017/05/12(金) 02:21:06 | 大辛カレーのブログ
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第五回(最終?)口頭弁論まであ ...
2017/05/12(金) 09:01:00 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.