FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
丸山「辻元清美は記者会見をするべき」生コン疑惑・韓国大統領に北朝鮮工作員の文在寅=ムンジェイン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【国会動画】維新丸山「民進党は昭恵夫人に記者会見を求めるのなら、まず生コン辻元に記者会見をさせるべき」⇒ 民進党「いやああああ」※NHK中継
丸山穂高議員
「昭恵夫人に記者会見を求めるなら、生コン業者の作業員を送り込んだと指摘されている辻元議員もしっかり記者会見ぐらいするべきなんじゃないか」

http://netgeek.biz/archives/96291
198x198.png丸山穂高議員が民進党を説教「昭恵夫人の記者会見を求めるなら辻元清美は?他人には求めるが自分はしないというのはおかしい」
丸山穂高議員が民進党を説教「昭恵夫人の記者会見を求めるなら辻元清美は?他人には求めるが自分はしないというのはおかしい」
2017年5月8日、netgeek

森友学園問題の追及はまだ続くようだ。荒れる国会の中で丸山穂高議員と安倍総理が正論で言い返した映像を紹介する。

丸山穂高議員(33)が民進党を説教する動画。


「大体、安倍昭恵夫人については総理は何度も何度も答弁しています。少なくとも昭恵夫人に記者会見ぐらいしろっておっしゃるのなら、籠池夫人のメール、生コン業者の作業員を送り込んだと指摘されている辻元議員。いらっしゃいますけど(振り返りながら)、疑惑をデマだとおっしゃるのなら、しっかり記者会見ぐらいされるべきなんじゃないでしょうか。人には言って自分たちはしないというのはどうかと思います。国会なんですから、しっかり国会でやるべき議論をしていこうじゃありませんか」

話している途中に民進党が「ギャーギャー」と騒ぎ出すところに注目。丸山穂高議員と委員長が注意するもヤジは止まらない。その姿はもはやクラスの問題児を注意する先生だ。

続いて安倍総理の反論も紹介しておきたい。

「私は何回も答弁をしているじゃないですか。何時間、何十時間この問題を…97兆円の予算を置いておいて皆さんこればっかり質問されますから、私は相当この問題について誠実に答弁をさせて頂いております。にもかかわらず、一方的に籠池さんに成り代わって、非難をされるのはいかがなものかと申し上げているわけであります」

蓮舫代表率いる民進党は国民のための政治をするのではなく、ひたすら安倍政権の足を引っ張ろうとしているだけ。そのことは民進党議員が続々と離党していることからも明らかだ。

丸山穂高議員が民進党を説教「昭恵夫人の記者会見を求めるなら辻元清美は?他人には求めるが自分はしないというのはおかしい」

最も問題なのはここまで世間から批判されているのに民進党がその政治方針を改めようとしないこと。森友学園問題の追及では結局何の成果もあげることができなかったわけで、これ以上続けても無駄というのは目に見えている。

安倍総理が主張したように97兆円の予算について建設的な議論を交わすのが最優先ですべきことであろう。

辻元清美議員の疑惑はもみ消された。

丸山穂高議員が民進党を説教「昭恵夫人の記者会見を求めるなら辻元清美は?他人には求めるが自分はしないというのはおかしい」

本人は否定しているが前科があるのは確か。いまいち信用できないというのが国民が抱いている共通の思いだ。



>森友学園問題の追及はまだ続くようだ。


アホか?

森友学園の問題については今年の2月から国会で大騒ぎとなり、もう3か月になろうとしている。

もう安倍晋三首相や昭恵夫人が森友学園の土地の購入などについて不当に関与していないことは明白なのに、民進党などはまだ森友学園問題の追及を継続するという。

野党側は、テロ等準備罪を新設する法案の採決を妨害するため、森友学園の問題の追及を続ける作戦らしい。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170509-00000020-ann-pol
残り会期にらみ攻防激化 野党「時間切れ作戦」
テレビ朝日系(ANN) 5/9(火) 11:53配信
残り会期にらみ攻防激化 野党「時間切れ作戦」

 国会は会期末まで残り1カ月余りです。「テロ等準備罪」、いわゆる“共謀罪”法案を審議する衆議院の法務委員会では、採決をにらんだ攻防が激化しています。

 (政治部・村上祐子記者報告)
 衆議院本会議場では9日午後、野党側が提出した鈴木法務委員長の解任決議案が与党側の反対多数で否決される見通しです。
 民進党・山井国対委員長:「責任者である法務大臣が理解できない、自分の力で答弁できない、そのような法律っておかしいじゃないですか」
 野党側が狙っているのは「時間切れ作戦」です。民進党は夕方にも、ハイジャック対策などを盛り込んだ独自の「対案」を出して審議するよう求めていきます。さらに、金田法務大臣への不信任決議案を出すタイミングを図っていくことになります。これに対し、与党側は来週中に法案の衆議院通過を目指していますが、野党側の抵抗で再来週に持ち越されるようであれば大幅な会期延長も視野に入ってきます。あくまで時間切れ作戦を狙う民進党は、森友学園の問題も追及することで与党側が強硬採決しづらい環境を作っていきたい考えです。






>荒れる国会の中で丸山穂高議員と安倍総理が正論で言い返した映像を紹介する。
>丸山穂高議員(33)が民進党を説教する動画。



丸山穂高議員は国会で「昭恵夫人に記者会見を求めるなら、生コン業者の作業員を送り込んだと指摘されている辻元議員にもしっかり記者会見ぐらいされるべきなんじゃないか」と指摘した!

当然の正論だが、丸山議員の指摘に対して民進党は「ギャーギャー」騒ぎ、何が何でも辻元の会見だけはやりたくないようだ。

以下、動画をいくつか紹介する。

https://twitter.com/take_off_dress/status/861457429833203712
DAPPI‏
@take_off_dress
丸山穂高「民進党は昭恵夫人に記者会見を求めるなら、そこに居る辻元清美は生コンメール疑惑がある!疑惑をデマと言うなら記者会見くらいすべき!人に言って自分はしないのはどうなのか!」
民進「ギャーギャー」
丸山穂高「静かにして下さい!」

正論です!穂高さんよく言った!

#kokkai
(動画)
2017年May8日 14:47


https://twitter.com/YES777777777/status/861459112650919936
Mi2‏
@YES777777777
【辻元も会見しろ】予算委。日本維新の会・丸山穂高「民進党はヤジる、通告なしの質問をする。昭恵夫人は記者会見しろと言うなら、籠池夫人メールの生コン業者の作業員を送り込んだとされる辻元議員も疑惑をデマだと言うなら記者会見すべき」
まさにその通り!他人に厳しく身内に甘い。
#kokkai
(動画)
2017年May8日 14:53


国会5.8 日本維新の会:丸山穂高 まず辻元が生コン記者会見やれ
■動画
国会5/8 日本維新の会:丸山穂高 まず辻元が生コン記者会見やれ
https://www.youtube.com/watch?v=q48NQa2FkuI


丸山穂高(日本維新の会)「生コンの辻元清美議員はデマだというなら記者会見ぐらいされるべきじゃないんでしょうか」【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年5月8日
■動画
丸山穂高(日本維新の会)「生コンの辻元清美議員はデマだというなら記者会見ぐらいされるべきじゃないんでしょうか」【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年5月8日
https://www.youtube.com/watch?v=zJP_fYol5z8

丸山穂高議員
「大体、安倍昭恵夫人については総理は何度も何度も答弁しています。少なくとも昭恵夫人に記者会見ぐらいしろっておっしゃるのなら、籠池夫人のメール、生コン業者の作業員を送り込んだと指摘されている辻元議員。いらっしゃいますけど(振り返りながら)、疑惑をデマだとおっしゃるのなら、しっかり記者会見ぐらいされるべきなんじゃないでしょうか。人には言って自分たちはしないというのはどうかと思います。国会なんですから、しっかり国会でやるべき議論をしていこうじゃありませんか」






>蓮舫代表率いる民進党は国民のための政治をするのではなく、ひたすら安倍政権の足を引っ張ろうとしているだけ。そのことは民進党議員が続々と離党していることからも明らかだ。


4月10日、長島昭久衆議院議員は、民進党からの離党を表明した。
(4月25日に除籍処分)

長島昭久は平成15年(2003年)の衆議院選挙で東京21区から出馬して初当選して以来、防衛安保政策を担当し、民主党政権では防衛大臣政務官や防衛副大臣などを歴任した。

離党を考え始めたキッカケは、平成27年(2015年)の安保法制で党議拘束に従わされた時だという。

そして、民進党を離れようと決断した最大の理由は、共産党との選挙共闘だったという。

http://www.sankei.com/premium/news/170504/prm1705040014-n2.html
【単刀直言】
長島昭久衆院議員 「民進党が掲げる『改憲勢力3分の2阻止』は大いなる勘違い」「民共共闘に失望し離党を決断した」
2017.5.4 01:00更新、産経新聞

長島昭久衆院議員 「民進党が掲げる『改憲勢力3分の2阻止』は大いなる勘違い」「民共共闘に失望し離党を決断した」
衆院議員の長島昭久氏(春名中撮影)
(一部抜粋)
民進党を離れようと決断した大きな理由は、共産党との選挙共闘の方針です。民進党の政策が先にあって、そこに共産党が寄ってくるのならまだいい。
でも、そうなってないでしょ? 僕は「共産党が悪い」と言っていない。主体性を失った民進党に失望しているのです。


長島昭久のような国会議員だけではなく、東京都議会議員なども続々と民進党を離れている。(関連記事





>辻元清美議員の疑惑はもみ消された。
>本人は否定しているが前科があるのは確か。いまいち信用できないというのが国民が抱いている共通の思いだ。



辻元清美に関しては、信頼できないどころか、北朝鮮の工作員であることが疑う余地もなく、北朝鮮の工作組織である「連帯ユニオン関西地区生コン支部」とも仲良しだ!(詳細記事
「崔竜海と辻元の乾杯しているツーショット写真がある」

辻元清美の黒いパトロン 生コンのドン武健一との「カネも票も!」の蜜月関係

●関連記事
昭恵夫人と籠池妻のメールに辻元清美&連帯ユニオン関西地区生コン支部・民進党はメディアに報道規制
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6611.html
松井一郎府知事「辻元清美の話は言わないでねと言われたらメディアは民進党に悪い忖度をしている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6612.html
生放送で辻元清美に言及!維新の会の足立康史、民進党の玉木雄一郎が引き攣る・司会は慌ててCMへ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6613.html
辻元、逃亡!玉木「逃げも隠れもしない」→「予定としか書いてない。私のツイートを頼りにするな」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6614.html
安倍首相が辻元清美の疑惑について国会で言及・フジテレビも辻元の疑惑や民進党の報道規制などを報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6615.html
足立が辻元の巨大な疑惑を発表!隣の14.2億円こそ不当に高い地価・民進党が産経新聞に抗議文!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6616.html
和田政宗「森友学園国有地取得経過の真実を明かします」・野田中央公園に辻元清美の不当な関与は?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6617.html
産経新聞「民進党の恫喝と圧力には屈しない!問題は民進党の隠蔽体質と恫喝体質」・辻元清美の疑惑
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6618.html
報道特注(右)辻元疑惑追及SP・山口敬之がテレビ「辻元」規制の裏側を語る・足立康史、和田政宗
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6619.html
辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6624.html
報道特注(右)北朝鮮危機・ 北工作員は千人単位!朝鮮総連や朝鮮学校・小池百合子、辻元清美、階猛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6653.html
産経新聞「民進党、訴えることができるものなら訴えてみろ、と改めて挑発しておきたい」辻元清美問題
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6656.html









さて、北朝鮮工作員と言えば、韓国(南朝鮮)の大統領も、予想どおりに北朝鮮工作員の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)が選ばれた。

北朝鮮との対話路線を公言している北朝鮮工作員の文在寅(ムン・ジェイン)は、米軍による新型迎撃ミサイルTHAAD(サード)の配備について慎重な立場を示している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000008-reut-kr
文氏の韓国大統領当選、同盟関係の大幅変更は見込まず=米当局者
ロイター 5/10(水) 6:59配信

文氏の韓国大統領当選、同盟関係の大幅変更は見込まず=米当局者

[ワシントン 9日 ロイター] - 韓国大統領選で最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)候補の当選が確実となったことを受け、米当局者は9日、米韓の同盟関係が大幅に変わることはないとの見方を示した。

ただ、北朝鮮との対話路線を掲げる文氏は、米軍による新型迎撃ミサイルTHAAD(サード)の配備について慎重な立場を示していることから、米韓関係が不安定になる恐れはあるとした。

文氏は大差で勝利する見通しだが、なお連立を組む必要があるとし、「一方的にサード反対の姿勢を貫けるかはわからない」と指摘。

文氏の新政権がサード撤去を要請するかどうか憶測することは時期尚早とし、正式に大統領に就任し安全保障に関する状況を精査すれば、選挙期間中に掲げていた立場を修正するのではないかと話した。



文在寅(ムン・ジェイン)は北朝鮮工作員なので、当然極度の反日だ!

文在寅が大統領になるので、日韓関係は更に悪化する。

例えば、文在寅は、昨年7月に竹島に上陸している。

韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?


そして、文在寅は日韓慰安婦合意についても再交渉すると公約しているが、日本政府は再交渉には応じないので自動的に合意は破棄されることとなる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000573-san-kr
韓国大統領選 韓国新大統領 親北・反日…日本の反応は
産経新聞 5/9(火) 23:36配信

「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)候補の開票結果が伝えられると、光化門近くの広場に集まった聴衆からは歓声が上がった=9日午後、韓国・ソウル(川口良介撮影)(写真:産経新聞)
「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)候補の開票結果が伝えられると、光化門近くの広場に集まった聴衆からは歓声が上がった=9日午後、韓国・ソウル(川口良介撮影)(写真:産経新聞)

 韓国大統領選は9日、投開票が行われた。当選が確実となった文(ムン)在(ジェ)寅(イン)氏は北朝鮮との対話再開を目指す一方、「親日や独裁を受け継ぐ偽保守」を激しく批判するなど「親北」「反日」の姿勢を示している。日韓関係が抱える課題への取り組みで日本は難しい対応を迫られることになりそうだ

■日米韓協力 綻び懸念

 北朝鮮による拉致被害者の救出に取り組む関係者からは、韓国が北朝鮮に対し圧力から対話へ軸足を移すことで、拉致問題解決に悪影響が生じることを懸念する声が上がった。

 「救う会」の西岡力会長は「北朝鮮に融和的な政権になれば日米韓の協力関係にひびが入る」と指摘。「北朝鮮への支援を復活させれば国際制裁に穴があく。米韓関係が緊張し、米国が韓国に二次制裁をかけることもあり得る。韓国内も政治的に不安定な状況が続くだろう」と分析する。

 特定失踪者問題調査会の荒木和博代表は、「外交面で慰安婦問題などをさらに強調して仕掛けてくるかもしれない。拉致問題をはじめ、安全保障についても日韓の情勢が良くなることは考えにくい」と述べた。

 拉致被害者家族会の代表で田口八重子さん(61)=拉致当時(22)=の兄、飯塚繁雄さん(78)は「韓国も多くの拉致被害者を抱えているがこれまでも目立った取り組みはなかった。韓国政情が拉致問題に影響を及ぼすことはない」とした上で、「一番大事なのは、国内外の情勢に左右されず、日本自身が被害者救出に取り組む姿勢だ」と強調した。

■「誰がなっても同じ」

 韓国が不法占拠を続ける竹島(島根県隠岐の島町)をめぐる問題も解決の兆しが見えない。

 「李承晩ライン」を越えたとして昭和29年11月、乗っていた漁船が韓国に拿捕(だほ)され、約8カ月間の抑留生活を経験した元漁船乗組員の小川岩夫さん(78)=松江市=は「反日感情の厳しさは、抑留当時も今も変わらない。誰が大統領になっても同じ」という。

 「竹島の日」条例を平成17年に制定した島根県議会の成相(なりあい)安信議員(65)は「文在寅氏は、昨年7月に竹島へ上陸した人物。単なるポーズというより、確固とした歴史観の持ち主という印象だ。韓国と島根県との間の取っ掛かりがさらに遠のくという危機感を覚える」と話した。

■「ルールに従い検定」

 慰安婦問題などの歴史認識をめぐり、日本の教科書の内容に対する抗議を繰り返し、圧力をかけてきた韓国。日韓合意後の平成28年度の高校教科書検定(30年度から使用)でも、竹島を日本の「固有の領土」と記述した教科書が合格したことに「歪(わい)曲(きょく)された歴史認識を盛り込んだ高校教科書を再び検定通過させた」と強く反発してきた。

 「大統領が決まれば、さらに日本の教科書への介入が強まるだろう」と指摘するのは麗澤大の八木秀次教授。一方で、「文部科学省が毅(き)然(ぜん)として粛々とルールに従って検定を行っていくだけだ」と強調し、教育評論家の石井昌浩氏も「韓国と日本にはそれぞれ歴史的な事情がある。日本は日本の立場で対処すればいい」と話した。


●関連記事
韓国の次期大統領、文在寅(ムン・ジェイン)が最有力!竹島上陸、北工作員?慰安婦合意破棄?核武装
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6466.html
韓国「10億円返そう」最大野党No2禹相虎院内代表・全ての大統領候補者が「日韓合意」履行を否定
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6521.html
韓国が日本を捨てる!寄生虫が宿主を捨てる・潘基文不出馬・文在寅韓国新大統領が日本を「捨てる」日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6551.html
朴槿恵大統領の罷免を決定!韓国憲法裁判所・弾劾反対集会で2人死亡!60日以内に大統領選を実施
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6593.html
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6620.html








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「森友問題の追及を続けるなら、まずは辻元清美が記者会見しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
在日発狂】 日本人が一斉に韓国掲示板に突撃!!! 韓国掲示板で在日の優遇っぷりをどんどん暴露!!!
韓国人の反ザイニチ感情煽りまくりwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49734163.html
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
         ↓
【在日崩壊】 韓国メディア「在日は特権を持っている。日本でも韓国でも差別されて当然」
日韓両国で 在 日 特 権 の 真 実 がついに報道され在日パニックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/49732615.html?1476047288#errors
韓国の若者がブチギレた「在日特権」の真実! 経済崩壊で爆発寸前の韓国人! 「偽りの愛国心」の末路!
https://www.youtube.com/watch?v=gJhzobFVtng
韓国人「私達が在日コリアンを認めないのは、兵役免除や在日特権に胡坐をかいているから」
https://www.youtube.com/watch?v=XI9O-pM6zoI
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【在日兵役速報】韓国軍の新人いじめが過酷すぎると話題にwww 2ch「在日もビクビクしてそうww」
「在日は嫌われてるからな」「在日が行けば解決」  ザイニチ息してるかー?www
http://www.news-us.jp/article/20160903-000011z.html
   ↑在日特権で飯食う物乞いミズ親子三人(不法滞在者・通名者)も殴られるぞーwww
2017/05/10(水) 09:55:15 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
日韓合意は大失敗!

日本が交渉を再開しない」としたところで、
慰安婦像は、これから先も世界中に拡散すし、
10億円も返さないだろうし、
韓国にとっては何の影響もありません。

日本だけが国民の税金である10億円をむしり取られ、
死に金】にされただけです


森友学園の土地売買よりも高額ですね。苦笑。

森友学園なら、まだ小学校が建ったり、
子供への教育や躾も良いから、
韓国になんかに援助するよりも
100億倍役に立ってますけどね

反対に、日本政府は、この韓国に対して、
援助だ!支援だ!と言って、
国民の税金を何兆円ドブに捨てたんですか?!
いや、何十兆円【死に金】を使ったんですか
?!

だいたい、「保身」や「出世欲」しか持ち合わせず、
国民の教育や生活など歯牙にもかけてない
政治家や官僚で溢れ過ぎてる!

だから今回の森友学園の件でも、
自分たちの保身や出世の為なら、
どんなに国民が困っても、少人数?(何百・何十人単位)だから、
地方の一小学校や幼稚園など叩き潰しても、
問題はないとばかりの【傲慢さ】が滲み出てるわ!

こんな官僚や政治家がいるから、
いつまで経っても、日本の政治・行政・外交・防衛問題は、
上手く行かないんでしょう。 失敗続きじゃん。

一体いつまで、国民の税金
ヤクザの朝鮮や中国に使い続け、
死に金】にするつもりなんですか?!










2017/05/10(水) 09:57:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
政治・行政への不信感は半端ないわ。

私は、どう考えても、森友学園問題で、
「森友学園”だけ”がオカシイ」と思う人の感覚って、
「本当に?!」って思います。

どう見たって「昭恵夫人」や「財務省」や
「近畿財務局」や「大阪私学審議会」なども、
【アヤシイでしょう!】と思うのが普通ではないかしら?

国会審議でも、最初の理財局の発言や主張は、
どんどん覆されてきてますよね?

籠池氏と理財局の田村室長との会談の録音も
官僚側は絶対に認めようとしなかったけど、
声紋調査」までされて、佐川理財局長は、
田村室長だと”渋々”認めましたよね


さらに、財務省が提出してきた
「取得要望書」などは、
これ以上の「のり弁」はないと思うくらい、
凄まじい黒さ】で塗り潰され、
見た人は”あ然”としたのではないでしょうか?


この理財局が提出した「のり弁資料」を見て、
私たち理財局は白です!」と言われても、信じられない。

むしろ理財局が提出した「のり弁資料」こそ、
行政に不正があったのでは?」と
疑われても仕方ないと思います。

財務省も「官僚の無謬性」を堅持する為に、
今はどんなに証拠を突き付けられ、
最初の発言を覆され、どんなに叩かれようとも
鉄兜をかぶって】、ただひたすら、
国民が忘れ去るのを待ちます!」って感じですね


政治家や官僚はこうやって、
国民が忘れ去る」のをいつも待って、
自分たちの失敗や失策を”闇に葬って来た”んだと思う


だからいつも外交問題でも、年金問題でも、
震災問題でも、防衛問題でもなんでも、
国民が忘れてくれる」をを待って


うまく逃げ切って】来たんだなーと、
呆れてものが言えませんって







2017/05/10(水) 10:06:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ前
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1

【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
行動する 保守運動 ← 日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html

在日韓国朝鮮人は韓国住民登録から逃げる
https://www.youtube.com/watch?v=FhCsK8fZbAk&hd=1#t=6.679615
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/05/10(水) 10:09:45 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
文在寅(ムン・ジェイン)当選!(笑)
まぁ、個人的には大歓迎ですねぇ(笑)
この人が『反日ターボ』してくれれば、更に日本の『嫌韓』感情が高まる可能性が高いので、『ショック・ドクトリン』としては申し分ないかと?

『辻本きよみ』と『有田ヨシフ』の参考人招致は私も繰り返し主張した事ですので、国会議員が発言して下さるのは多いに歓迎ですね、それに予算案審議を無視して『森友学園が~!!』等と、マスコミすら飽きて来て、国民すら忘れ掛けてる問題を蒸し返しても、次の選挙で国民の支持を失うのは『民進党』ですから、何時までも『国会空転』させて『予算を毎日何億円も無駄遣い』すれば良いのでは?
仕分けがどうこう言ってた奴等が国費無駄遣い(ガソリーヌ含む)ですか?笑わせますねぇ(笑)
こんな連中に、安倍内閣を批判する道理は有りませんよね?

文在寅(ムン・ジェイン)候補が当選した事で、1つ重大な真実が分かりましたよね?
二代続けて『反日』を公約に掲げた大統領が韓国に誕生したと言う事は、韓国民の大多数が間違いなく『反日』だとう言って間違いないと言う真実です!!
他の二候補も、『反日政策』を大統領選挙の公約に掲げていましたので、もう言い逃れは出来ませんよね?
政治的にだけ『反日』等と言う誤魔化しを言うコメンテーターもおりますが、二度の韓国大統領選挙で、国民の大多数が反日なのは『確定』しております!!
この事実を見ても、『韓国』が日本の防波堤に成る等と思えるのでしょうか?
韓国民の大多数が北朝鮮の核開発を危険視しないばかりか、合邦したら『自国の核ミサイルに成るから良いニダ❤』ですよ?
何でこれで、日本の防波堤に成る等と思えるのか?不思議でなりません?

『李承晩』に始まり、韓国政府が中国や北朝鮮に対して、日本の防波堤に成った事は一度も無く、寧ろ反日と日本への内政干渉と日本人虐殺(李承晩ラインや在日の犯罪含む)を繰り返しただけでは有りませんかね?
こんな情勢下なので、安倍首相が早期の日韓首脳会談を望むのは致し方無いですが(特に反日・親北朝鮮では)、せめてトランプ大統領の様に、余計な事は言わずに、祝辞と早期会談の希望だけ言えば良いものを、相も変わらす『未来思考の日韓関係構築』等と言う必要は無かったと個人的には思いますがねぇ?

少なくとも、この大統領選挙で韓国民の大多数は『反日』が確定しました!!
そして韓国的な『保守派』と『左派』の国民の分断が投票結果から明らかに成りましたよね?
何せ文在寅(ムン・ジェイン)以外の二候補の得票を足すと、文在寅(ムン・ジェイン)の得票とほぼ同じに成りますから
それと文在寅(ムン・ジェイン)新大統領は、日本では殆ど報道されませんでしたが、『反グローバリズム』的な政策を掲げておりましたので、40代以下の若い世代の得票率が高かったそうです
いわく、『非正規労働者の正規化』や『高所得者への課税強化と財閥への課税強化』や『公共投資の拡大とそれに伴う雇用の創出』だそうです
これが全て『嘘ピョン❤』でなければね?
2017/05/10(水) 10:13:04 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
犯日ならず者、犯日辻本懲罰せず増長させる安倍でんでん!
【レイシストしばき隊の悪事一覧】

・平和主義を自称しながら在日や特アを批判する者に対して脅迫や暴力
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み、脅して暴行、翌年8人が逮捕。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで1人を暴行し頬骨骨折させる。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がTwitterで個人情報をばら撒く!ぱよちん!
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に対して集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などとツイート
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問したり、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車を無理やり停車させた挙げ句、ドアをこじ開ける等で救急隊員の救急措置を妨害。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。

>戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
>畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。
2017/02/26(日) 12:10:01| 事
2017/05/10(水) 10:28:46 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本政府よ、落書き・破壊・汚物被害多発!調査しろ
[落書き]鎌倉の報国寺の竹林

http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2017/05/IMG_14141.jpg

http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2017/05/IMG_14151.jpg

二階堂さんとこの投稿にあった。チョイ前だね。
上の写真、投稿者は「ユリ」と書いてるが、明らかに『ユソ』、しかもこの「ユ」は日本人の書き方でなくハングル語を普段書く人だ。
下はハングル?と言ってたがこっちはよくわからん。
ちなみに落書きは半島の得意技。NHKが在日と共謀し「日本が朝鮮差別した落書き」などと自作自演(犯人一切わからないのにNHKは「日本人は差別民族」などとし「日本人は世界中から批判されてる』などと喧伝工作してる。一日も早く悪質反日活動NHKディレクターの逮捕を望む!)放送してる。

(参考)
【韓国】 「日本人は出て行け」~抗日落書きで勲章もらった19才の「落書き独立運動家」キム・ヨンチャン[05/07]
パク・ミンヒ記者

ソース:電子新聞(韓国語) キム・ヨンチャン、19才落書き独立活動家「抗日メッセージで独立運動」かっと
http://www.etnews.com/20170507000026
2017/05/10(水) 10:36:42 | URL | どう思う? #78FmHMWY [ 編集 ]
■津田大介が言論封殺■
桜井誠‏
@Doronpa01
パヨクしばき隊評論家の津田大介が「嫌韓・嫌支那発言が溢れるヤフコメはなくすべき」
「何がヘイトコメかは自分が決める」と宣っています。こういう反民主主義的なことを叫ぶから民衆の支持
(など最初からありませんが)がパヨクから離れ、離れ小島のパヨク王のような状態になるのです。愚かな輩です。
2017年5月9日
https://twitter.com/Doronpa01/status/862064657707683840

2017/05/10(水) 10:43:51 | URL | ヤフコメを恐れるパヨク #amXlFcx2 [ 編集 ]
橋本龍太郎と小渕恵三、この2名の元総理は、ロシアに近づき過ぎたがために「変死」させられている。
最近の安倍総理のロシアとの緊密関係は、米国ネオコンから見れば、橋本、小渕の比ではない。「死罪」に値する。
だから森友の件は、たぶん米国ネオコンの仕掛けなのです。
皆さん、安倍総理が暗殺されないよう見守って下さい。
2017/05/10(水) 11:00:59 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
赤く染まった朝鮮半島との戦いが始まる!9年ぶりのレッドコリア!!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12273352331.html
2017/05/10(水) 11:40:48 | URL | xx #- [ 編集 ]
昨日の怪しい火事・・
栃木・那須町の産廃中間処理施設で火事
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3049460.html

千葉県九十九里町住宅6棟が全焼する火事 火元に60代男性の遺体
http://news.livedoor.com/article/detail/13038866/

「銀座のビルで火事」通報相次ぐ ポンプ車16台出動
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000100352.html

要警戒!!
2017/05/10(水) 11:54:31 | URL | せみ #- [ 編集 ]
組合関係があるので、忖度されてるようですね。

https://twitter.com/fuckoffkorean/status/858832350511222784

↑辻本の支持基盤の一つ
2017/05/10(水) 12:30:28 | URL | 名前を書いてください #FB39eeCE [ 編集 ]
北朝鮮 含め『再・日韓併合』を実現し、米中露に対抗せよ!w
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/17007682.html


は!?!
2017/05/10(水) 12:38:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
辻元議員は勿論、蓮舫議員も国籍問題で国会でしっかり尋問すべきです。戸籍謄本を公表できないような人間は日本人として認めるわけにはゆきません。
2017/05/10(水) 13:20:49 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
【知ってた】報道関係者が暴露 報道の自由度ランキング『日本72位』の怪「調査そのものが疑わしい」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51251932.html


この事実自体、報道されないもん。
やっぱ自由度低いわ。てか報道しない自由ありすぎ。
2017/05/10(水) 13:26:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
●(拡散お願い)

《【日いづる国より】

水間政憲、今の宮内庁では心許ない皇統の護持:男系男子120名存在の衝撃 

[チャンネル桜 H29/5/5] 》

2017年05月09日 13:39


●(拡散お願い)《【日いづる国より】

水間政憲、今の宮内庁では心許ない皇統の護持:男系男子120名存在の衝撃 

[チャンネル桜 H29/5/5] 》

https://www.youtube.com/watch?v=9bKZBgUuqNc 
司会:中山恭子(参議院議員・日本のこころ代表) ゲスト:水間政憲(近現代史研究家・ジャーナリスト)

■添付した写真は、
『別冊:婦人倶楽部』「皇太子殿下御降臨記念:皇室御写真帖」
(昭和9年5月1日発行)の中の「皇太后陛下」です。
この写真左側に今上陛下が掲載されています。

この1枚を添付したのは、昭和天皇が崩御なされた後、
香淳皇太后陛下の御写真が雑誌等に掲載された記憶がないからです。
突然神隠しにあったようで、いまも不思議に思っております。
それに引きかえ同記念号は、
昭和天皇皇后両陛下の次に皇太后陛下が掲載されていますので、
これが皇室の伝統と納得して掲載した次第です。

最近、昨年の8月8日の「今上陛下のビデオメッセージ」以降、
なにか意図的な情報操作を感じらてる方が、
たくさんいらっしゃるように思えてなりません。

実際、リオデジャネイロ五輪で盛り上がっていた最中の
「ビデオメッセージ」の日程を決めたのは誰か。
国民に寄り添う今上陛下は、五輪終了後をご希望されていたと思われます。
また、悠仁親王殿下が乗車していた車が事故に遭っても、
宮内庁次長が「警備体制の見直しはない」などの国賊発言、
また、天皇と皇太子の住まいの交換などと宮内庁が発表、
そこまで宮内庁が好き勝手に決めていいものか、国民も疑問視しているようです。

様々な疑惑が渦巻いていますが、国民には基本的な情報が提供されないまま、
宮内庁の意向で2600年以上の伝統を
平成時代の官吏がぶち壊していいはずがありません。

いま一度、国民は、天皇の基本的な情報を踏まえて、
ご退位を真剣に考えて頂きたい。


○【日いづる国より】水間政憲、皇統を支える120名の男系男子 [チャンネル桜H29/4/28]

https://www.youtube.com/watch?v=0rH72S1StWE

司会:中山恭子(参議院議員・日本のこころ代表) ゲスト:水間政憲(近現代史研究家・ジャーナリスト)


近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲


■【歴史戦ポストカードの注文は一種類だけ:価格は送料込みで2000円】に
変更しましたので水間条項記事の
【歴史戦ポストカードの趣旨と申込み方法】《韓国・中国歴史戦ポストカード(合計40枚)・尖閣地図(1969年中国国土地理院制作A3:1枚)・南京犠牲者1793人の解説文A3:1枚》を参照してください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2458.html


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方で宛先等は
【オフィス存ホームページ】(水間政憲のホームページ)を検索して見てください。
http://officezon.net



●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆
http://himawarijapan.org



◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載条件は全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


2017/05/10(水) 13:37:40 | URL | コピペ   #- [ 編集 ]
文在寅氏が韓国大統領に就任 「条件整えば平壌行く」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM10H2Z_Q7A510C1MM0000/
2017/05/10(水) 15:40:59 | URL | ろ #- [ 編集 ]
パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Sergjejewna GAGARINA] aその3
里美です。

【Eine russische Saengerin】 = A russian woman-singer

パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Sergjejewna GAGARINA] aその3

Полина Гагарина "Спектакль окончен", live
[Полина Сергеевна ГАГАРИНА <Спектакль окончен> 2012. (Музыкальный продюсер: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ, Автор песни: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ) (russ.) = Polina Sergjejewna GAGARINA <Die Vorstellung [ist] beendet[.]> 2012. (Musikproduzent: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE, Autor des Liedes: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE) (dt.)]
[Гала концерт <20 лучших песен года 2012>. (Проект Первого ТВ <Красная Звезда>) (russ.) = Das Gala-Konzert <Die 20 besten Lieder des Jahres 2012>. (Das Projekt des Ersten Fernsehens <Der rote (= liebe) Stern>.) (dt.)]
https://www.youtube.com/watch?v=xiVOFL9qjIQ

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. japan.: ロシア, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, finn.: Venaejae
5. japan.: パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ, russ.: Полина Сергеевна ГАГАРИНА, dt.: Polina Sergejewna GAGARINA,【dt. genau transkribiert: Polina Sergjejewna GAGARINA】
6. Polina Sergjejewna GAGARINA (1987-) ist eine russische Saengerin aus Saratow, Russland.
7. japan.: コンスタンツィン・ショタエビチ・メラドゼ, russ.: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ, dt.: Konstantin Shotaewitsch MELADSE, 【dt. genau transkribiert: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE】
8. Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE (1963-) ist ein georgisch-ukrainischer Komponist und Musikproduzent aus Batumi, Adsharien, Georgien.
2017/05/10(水) 16:47:53 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
マスコミも同じ?
民進党がいろいろ言うのはまあ良いですが、マスコミ(NHKに搾取の貧民)はまあ籠池さんと韓国の大統領を優しく報道?なぜ? ねつ造の慰安婦像、朝鮮の作業員の像を世界中にばらまき、日本人は歪曲の報道で世界中で肩身が狭い現状の報道は皆無です。 ああ 嫌な日本になった! これからは、若者、子供が世界中でうその報道で、いじめられる。
2017/05/10(水) 16:48:59 | URL | 改め ぴんぴんころり #Ma54l7SQ [ 編集 ]
小野田寛郎さんドキュメント【都知事選は田母神氏で決まり!】
小野田寛郎さんドキュメント【都知事選は田母神氏で決まり!】
https://twitter.com/aixin_jp/status/862206413359075328

【関連情報】
平成23年8/15戦歿者追悼中央集会(小野田寛郎氏)
https://youtu.be/TEAez31LoQQ
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi

 憲法改正にあたり安倍晋三氏の日本民族を愚弄
する話し、憲法9条第1項、第2項を残しつつ・・・、
自衛隊を明記するとの話し。
憲法9条の破棄なくして日本の復興は無いの
です。
反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自
由を行使している為に、今まで、この様な動画
の日本民族の心の叫びを耳にする事は無かった
でしょう。
 貴方が今この様な得がたい機会を得る事が出
来た事を神に感謝しましょう。
 一人の日本人として、小野田少尉の心の叫び
を体感して下さい。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/05/10(水) 19:20:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2017/05/10(水) 21:12:13 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790794.html
         ●注 ↓
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
2017/05/10(水) 21:15:30 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
山口あずさ
七生報國‏
@fuckoffkorean
七生報國さんがKSL-Live!をリツイートしました
君が代を原爆被害者を盛り込んだ替え歌にした人間の屑、山口を社会的に排除し、日本から叩き出しましょう。
https://twitter.com/fuckoffkorean/status/862086937191915520
http://netgeek.biz/archives/87362

※私も長崎県民の一人として許せません。
2017/05/10(水) 21:18:03 | URL | taigen #- [ 編集 ]
山口あずさ
七生報國‏
@fuckoffkorean
https://twitter.com/fuckoffkorean/status/862086937191915520
http://netgeek.biz/archives/87362

※私も長崎県民の一人として許せません。
2017/05/10(水) 21:18:38 | URL | taigen #- [ 編集 ]
出自も記録も妬ましいニダ
■集合写真や名簿が…全国の図書館で「学校史」などの切り取り被害
 2017年5月10日
http://news.livedoor.com/article/detail/13044282/

コメンテーターに 教育界に恨みでも持った奴の犯行と言わしとくニダ

 ※ 反日国是の国のキチガイを入れ続ける弊害が、まだ解からんのだろうか?
2017/05/10(水) 21:21:30 | URL | 不審火やら破壊工作やら  #hrJ0oQmY [ 編集 ]
文在寅はアメリカを裏切るか
http://kotobukibune.at.webry.info/201705/article_10.html
2017/05/10(水) 21:38:00 | URL | xx #- [ 編集 ]
<韓国新大統領>文氏、両親は北朝鮮出身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000102-mai-int
2017/05/10(水) 21:45:44 | URL | ろ #- [ 編集 ]
文在寅が大統領となった今後の行く末
2017年韓国大統領選 半島統一への道

http://mogiseka.at.webry.info/201705/article_1.html





2017/05/10(水) 22:06:45 | URL | とら #- [ 編集 ]
石嶺香織市議が自衛隊DVDをファミマから撤去させた?自衛隊反対派の悪質なデマ!
http://ksl-live.com/blog8803
2017/05/10(水) 22:36:09 | URL | taigen #- [ 編集 ]
完全に戦争状態ですな
NHKが毎日毎日、朝から晩まで「韓国」を垂れ流し。
日本って韓国の植民地だっけ?韓国には絶対に「竹島侵略韓国」と言わないマスコミさん達。もういらないよねアイツラ。


【サッカー】 FIFA委員に当選したチョン・モンギュ大韓サッカー協会会長、初任務は「旭日旗」問題の解決を

ソース:スポーツワールド(韓国語) [クォン・ヨンジュンのきついSダイアリー]チョンモンギュFIFA委員の初めての任務「ACL旭日旗」
2017/05/10(水) 23:19:31 | URL | 日韓国交断絶と竹島奪回へ #8sfHFOlo [ 編集 ]
アノニマスが警告「半島情勢の悪化により第3次世界大戦が起きる可能性がある」
http://gensen2ch.com/archives/70541762.html
2017/05/11(木) 01:19:09 | URL | xx #- [ 編集 ]
ムンジェインは危険だと思う。

完全に心は「北朝鮮(金一族)」にあるわけだし、氏程の「反日従北」ならば、韓国を北朝鮮へと併合する事もあり得るだろう。もしくは、南北揃って支那へと併合するのか。

その場合、ムンジェインを選んだ韓国民たちがどうなるのかまでは分からない。

北への併合まで望まなければ、内部分裂、内戦状態へと突入し、支那や北の軍事参戦などもあり得るだろう。

北へ併合されれば、当然、金一族への絶対的忠誠が国民に強制される為、現在の北朝鮮並みの政治、社会情勢となる為、韓国人は今まで以上に「地獄を見る」事に違いない。

韓国人は阿保過ぎる。パククネも反日で好きでは無かったが、反米では無かったし、韓国人もそっちの方がまだましだった。

感情的に政治を判断するというのが、以下に致命的な危機を招くかという事が、今回の大統領選で分かるだろうと思う。

ムンジェインが対日政策で、どのように出てくるかは分からないが、日韓合意破棄、さらなる反日行動に及ぶ可能性は極めて高いだろうと思う。

彼国の三権全てが「反日従北一体」となった場合、韓国自体が、国家として「どうなろうと」構わないという事になるだろう。別に国際社会から孤立する事になろうが、日本と「紛争状態」になろうが関係ないと考えたとしてもおかしくは無い。

それよりも危ないのが、在韓邦人の方だ。仮に、ムンジェインが、北へ併合を進めるために今まで以上の反日に及ぶような事があれば、在韓邦人に身に危険が及ぶ可能性が高い。

こういった危機に関して日本の当局の危機意識が低すぎるのは余りにも問題だと思う。

結局、トランプがカリアゲの斬首作戦を実行するのかどうか怪しくなってきたが、斬首せずに、北の核を止める手段が無くなるとなると、彼国の暴走を止める事など誰にもできなくなるだろうと思う。

利権が絡むから仕方が無いのだろうが、彼国の軍事的脅威に対抗する術(核武装)が、我が国には無い事が、最大の懸念事項だと思う。
2017/05/11(木) 02:10:52 | URL | 西 #- [ 編集 ]
『スッキリ!!』(2017/05/10水曜放送)が!反日韓国の国策K-POP・防弾少年団を生出演させてアピール!

スポンサー:大塚製薬、P&G、東京スカイツリータウンなど

反日韓国のために放送してます。
2017/05/11(木) 06:31:48 | URL | テレビ局は在日韓国人が牛耳る世界 #- [ 編集 ]
上西先生「共謀罪潰したいなら、森友で騒げ」
上西先生、身も蓋も無い・・・

さすがに、

森友学園を「共謀罪潰し」に使うなんて、邪道ではないか?

またしても、暴れ回りゴネ回る面倒くさい籠池氏への配慮によって、保育士の不足も補助金の詐欺も有耶無耶になりそうだ。(これぞ、まさに特例、忖度。)


当事者を含め、誰一人、園児や保護者や、寄付金集めに走り回った人々や、籠池氏の口車に乗せられて嵌められた人々の苦労を考えてないのが凄いと思うよ!


うえにし小百合(上西小百合)‏認証済みアカウント @uenishi_sayuri · 5月8日

森友学園問題はもうすぐ3ヶ月。今は誰も日本会議の話なんてしていない。安倍昭恵夫人の事も来月には誰もしなくなる。このまま『共謀罪』は成立して、今通常国会は閉会する。野党は間違わないで。メディアはまだやる気なのだから。首の皮一枚残っている。考えて。諦めないで。 #森友学園 #共謀罪
2017/05/11(木) 07:08:16 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
椿さん

え?詐欺師の像が沢山出回って何の問題が?
私達は嘘吐き集団です。と、世界に宣伝してるだけだぜ。それ。
2017/05/11(木) 16:31:10 | URL | 名無しMAX #- [ 編集 ]
名無しMAX # 釣りか?
世界にはこれに騙される人が沢山いるのだよ
海外メディアでは10億円は売春BBAどもへの口止め料に日本が払った、とか
日本軍によって慰安婦の家族も惨殺された、とかね。日本軍によって拷問の末、殺されたとされている慰安婦捏造人数が20万人から40万人になって報道してるところもある。
このように世界中で日本は酷い言われようしてるのですよ
一度海外メディアが慰安婦問題や日韓合意などをどのように報じているかご自分で確かめてみなさいな
で、それを聞いた人達全てがこの垂れ流し報道の真偽を確かめると思います?
日韓合意で韓国が世界中で恥をかくってね(笑)妄想は結構です。
どこの国が韓国は嘘つきだって騒いでいますか?
この合意のせいでオーストラリアでは邦人いじめがひどい
そういう現実を知った上で反論があるならして下さい
安倍信者か工作員か知りませんが、「くだらねーこと言ってんじゃねーぞ」

2017/05/11(木) 19:13:59 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒回想の上海・はじめに❒3/3

 その後、香港の旧知から、同地で発行の華僑日報に昨年旧暦九月十六日から二日に亙って連載された、「汪政権始末記」の作者金雄白が書いた私の親友元申報社長故陳彬龢に関する相当悪意的な人物論の中に、思いも掛けず私に関する悪意に満ちた記事があったことを知らされた。それによれば、「陳は日本側の外交官と軍側の特務を兼務した岩井英一と常に一緒だった。岩井は上海で日本人が我国を侵略するための中国語を教えるため設立された『同文書院』を卒業し、流暢に中国の普通話を話すことができる。日本降伏の際降伏文書に調印した重光外務大臣が、まだ一上海総領事時代、岩井は既に総領事館の文化情報を専管する副領事だった。抗戦時機、岩井は依然上海に留任していたが、彼の職務は既に変わって、もはや一職業外交官ではなく、一手に「汪政権」を製造した影佐禎昭の信任を得て、改めて専ら「特務工作」をやり、上海閘北宝山路に「岩井公館」をつくり、一切の抗日分子を拘捕する権限を持ち、権勢をほしいままにしていた。」とある。
 戦後既に四十年に近い今日、香港知名の漢字紙が今尚私の名前を取り上げてくれるのは光栄(?)だが、事柄の真否を確かめもせず掲載する新聞があるのには恐れ入る。筆者金雄白がこんな悪意に満ちた記事を書くに至っては、彼の頭を疑うものである。
 いずれにせよ、このような悪意ある記事にあっては、私の永年に亙る中国及び中国人対する善意が根底から覆されるのみならず、母校東亜同文書院の創学の理念と名誉まで取返しのつかない誤解を受ける虞れもあり、この上は、私の手記の一切の不備は他日訂正の機会もあるだろうから、何をおいてもまずは日中読者の誤解防止のため出版を急いでくれるよう前記両君に改めてお願いした次第である。
 最後に、本書出版に永い間奔走してくれた古谷君の労を謝すと共に、最終的に出版に漕ぎ付けて下さった江口、杉山両君の熱い友情に対してはお礼の言葉もない、唯々衷心感謝する許りである。同時に校正、年表作成でご苦労いただいた田中煇君、印刷、製本などで犠牲的協力をいただいた木賀幹男君にも深く感謝する次第である。

                        昭和五十八年五月
                            岩井英一

 追って本文中の人名については敬称を省略させて貰った。尚、本文中括弧内に例えば(十期)とあるのは、東亜同文書院卒業の期数を示す。

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/05/11(木) 19:33:19 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
たまと言います。
ちょこちょこ遊びに来させて頂いてます!
とても見やすく綺麗なサイトですね。
勉強になります。
綺麗なサイト作りを私も目指しています。
また遊びに来ます!
良かったら遊びにも来てくださいね♪
ポチッ!応援完了です★
<a href="http://tamanojouhoushouzai.com/" target="_blank">情報商材レビュー たまのアフィリエイト★</a>
2017/05/13(土) 07:45:41 | URL | たま #- [ 編集 ]
不動産
地方の小金持ちのおっちゃんたちが大東建託ばりに赤字まっかっかの不動産掴まされて老後を失う
2017/05/13(土) 22:58:21 | URL | memo #YTqdC3Zk [ 編集 ]
vneiidn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 丸山「辻元清美は記者会見をするべき」生コン疑惑・韓国大統領に北朝鮮工作員の文在寅=ムンジェイン
zgvpijesz http://www.g93d7e3fn4389i4me998cjq3n3r4eq9ls.org/
<a href="http://www.g93d7e3fn4389i4me998cjq3n3r4eq9ls.org/">azgvpijesz</a>
[url=http://www.g93d7e3fn4389i4me998cjq3n3r4eq9ls.org/]uzgvpijesz[/url]
2020/12/15(火) 13:34:38 | URL | zgvpijesz #EBUSheBA [ 編集 ]
jysntedvt@kdt.in
2020/12/23(水) 19:00:09 | URL | ドルチェ&ガッバーナ靴スーパーコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
xyamyk@wvets.tp
2021/03/26(金) 00:53:43 | URL | Aluminum Non-Insulated Flexible Duct #EBUSheBA [ 編集 ]
gmjcr@ycw.qa
2021/04/03(土) 20:55:09 | URL | 股本赌博 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国大統領選でムン氏が勝利宣言。9年ぶりに、革新政権が韓国に誕生した。 『9日、投票が行われた韓国大統領選挙で、公共放送KBSは革新系の最大政党「共に民主党」のムン・ジェイン(文在寅)氏の当選が確実となったと伝
2017/05/10(水) 09:06:32 | 日本は危機的な状態です!
先程、2年後に日本で開催されるラグビーワールドカップ2019 のプール組分けが京都で行われ、以下の様に決まりました。 プールA アイルランド スコットランド 日本 ヨーロッパ 1 ヨーロッパ・オセアニアプレーオフ1 プールB ニュージーランド 南アフリカ イタリア アフリカ 1 敗者復活予選優勝チーム プールC イングランド フランス アルゼンチ...
2017/05/10(水) 17:59:46 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.