FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国で性病が急増!3年間で77%増・37歳無職韓国人男が「俳優」騙り日本人女ナンパ動画を生配信
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた
頻繁に来日し、日本人女性に「私は25歳の韓国の俳優です」などと嘘を吐いてナンパする生動画を配信し稼いでいる37歳無職韓国人男のユ・ミンソン(Ryu Min Sung、Lyu Min Sung)
(詳細は後述)


韓国で性病が急増!5大性病患者が3年間で77%増加!

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=448&aid=0000208660
【韓国】3年間で性病発生1.7倍増加 
「売春は違法なので放置・・・」

2017-04-29 19:37、NAVER/TV朝鮮(朝鮮語:ソースに動画あり)
韓国で性病が急増!5大性病患者が3年間で77%増加!'성매매 불법이라 방치'…3년새 성병 발생 1.7배 증가

<アンカー>
最近の3年の間で、性病患者が70%以上増加した事が分かりました。
売春の陰性化が進み、 売春従事者に対する性病管理が適切に行われていない事が、主要原因の一つに数えられています。

チャ・スンウ記者です。

<レポート>
ソウルのミアリ集娼村。夕方前から営業準備が盛んに行われています。去る2004年から性売買特別法が施行されていますが、売春営業は相変わらずです。

【韓国】3年間で性病発生1.7倍増加 

<売春従事者>
「(警察が)仕事は堂々と出来るように放置して、客引き行為の取り締まりばかりして・・・」

売春が公然と行われていますが、売春従事者に対する性病の定期検診は2年前から中断しました。

<売春従事者>
「ちゃんと毎年2回ずつ行われていたけど、物品を配る事もなく、検診をいつ行うかの知らせも無くなり・・・」

その間に淋病など5大性病感染患者は、3年間で1.7倍増加しました。

エイズと梅毒の新規感染者数も去る2013年と14年、それぞれ1000人を超えました。

性の経験年齢が低くなるなど他の要因もありますが、売春陰性化で定期検診を行わない事が主な原因に分析されます。

<イ・ユンス(泌尿器科専門医)>
「管理が疎かで、また本人が性病に罹ったか分からずに売春に関与したり、このようなケースも多い・・・」

保健当局は売春が違法であるため、予防支援を中断するしかないという立場です。

<疾病管理本部の関係者>
「(略)」

売春は減ってないのに管理は放置して、感染病予防には穴が空いています。

TV朝鮮のチャ・スンウでした。



>最近の3年の間で、性病患者が70%以上増加した事が分かりました。
>売春の陰性化が進み、 売春従事者に対する性病管理が適切に行われていない事が、主要原因の一つに数えられています。



韓国で、最近3年間に性病患者が77%増加している!

韓国政府が売春を違法化したところ、性病の定期検診が行われなくなるなど性病管理が適切に行われないようになったことが主な要因の1つだ。






>その間に淋病など5大性病感染患者は、3年間で1.7倍増加しました。


「5大性病」とは、淋病、クラミジア感染症、性器ヘルペス、軟性下疳、コンジロームの5つだ。

上記の「5大性病」の他にも、韓国人の梅毒患者が1,000人以上、ヒト免疫不全ウイルスとエイズ(HIV・AIDS)の韓国人患者もやはり1,000人以上いる。

http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0923714692&code=14130000&sid1=hea
どうしよう...パンティーの中声を上げて
5つの性病、3年間で77%急増...なぜ?
国民日報 2017-03-21 (朝鮮語)

5つの性病、3年間で77%急増...なぜ? 韓国

性病が最近3年間で77%急増した。よく知られている梅毒やエイズ、淋病などは多少減ったり小幅増加したのに比べて、クラミジア感染症とコンジローム(性器いぼ)、性器ヘルペスなど一般人に比較的なじみのない性感染症が大きく増えている。性接触が活発な20、30代の感染が多くが10代と60代以上の高齢者の感染増加傾向が特に目立つ。

20日、疾病管理本部の「性感染症申告現況」によると、全国571のサンプル監視医療機関が申告することになっている5つの性感染症(淋病、クラミジア感染症、性器ヘルペス、軟性下疳、コンジローム)感染者は2011年8372人から2013年に9213人、2013年に9864人と少しずつ増えていたが、2014年に1万1401人で初めて1万人を超えた。 2015年には1万7438人が申告され、1年前より52.9%、3年前に比べて76.8%増加した。

2010年から全数監視(すべての医療機関の義務申告)感染症になった梅毒患者は、2011年965人から2012年に、2013年に相次いで700人程度に減少したが、2014年は(1015人)に大幅に増加した。 2015年は(1006人)と停滞した。

ヒト免疫不全ウイルスとエイズ(HIV・AIDS)は韓国人の感染者は2013年に1013人、2014年1081人と着実に増加して2015年に1018人にやや減少した。ただし、他の年齢とは異なり、10、20代の増加傾向は維持されている。
(以下略)



売春大国であり、強姦大国(レイプ王国)でもある韓国では昔から性病が蔓延してきた。

それなのに、最近3年間で更に77%も急増しているというのだから、本当に恐ろしい!

韓国人との性交は、買春であれ、ナンパであれ、厳に慎まなければならない!





そのような中、無職の37歳の韓国人男が美容整形をして頻繁に日本に来ては「私は25歳の韓国の俳優です」などと嘘を吐いて日本人女性をナンパし、そのナンパの様子を動画で生配信して稼いでいる(収入を得ている)!

最近、その無職37歳韓国人が日本のラーメン屋に入店しようとしたところ、「Fucking Koreanやねん Go out」と追い出された動画を公開して話題となっている。

最近、その無職37歳韓国人が日本のラーメン屋に入店しようとしたところ、「Fucking Koreanやねん Go out」と追い出された動画を公開して話題となっている일본 여행 방송중 혐한 일본인
■動画
일본 여행 방송중 혐한 일본인
https://www.youtube.com/watch?v=0c5ejRMx_5E



上記の「日本のラーメン屋で韓国人俳優がヘイト発言されて追い出された」という話題にMBSなど日本のマスコミも飛びついた!

MBSではこの韓国人凄い良い人設定になってた!「日本のラーメン屋で韓国人俳優がヘイト発言されて追い出された」という話題にMBSなど日本のマスコミも飛びついた!

「お前みたいなヤツが居るから日本が悪口を言われるんだと言ってやりたかったけど日本語がわからなくて言えなかった」
「これまで出会ったのはいい日本人が多かった。一人の個人によって自国のイメージが変わると言うことを皆に知ってほしい。」
「今後も韓国と日本がもっと友好関係になれるよう努めたいです。」
「日本の方には私に悪口した人を許して欲しい」


日本好きを公言
日本人女性と旅行を楽しむ動画などをネット上に投稿



MBSは、この37歳無職韓国人男が「私は25歳の韓国の俳優です」などと騙って日本人女性をナンパして生動画を配信して稼いでいるナンパ詐欺師だということも知らずに「良い韓国人俳優が日本でヘイト発言された」と報道した!

しかし、事実を述べると、この男は頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です」などと嘘を吐いて抱き寄せたりした後、「寿司女」と侮辱したり「日本征服ガイド」と題した動画を配信して稼いでいる有名な悪人だ!

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493823026/
ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた
ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた

Yahooニュースで「ヘイトスピーチを受けた韓国人俳優、ユ・ミンソン」について調べたのですが、この人の実態が・・・
   
①韓国ネットからも批判を浴びる「自称25歳の韓国人俳優(実際1979年生まれの37歳無職)」
   
②頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せたり、後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信してる有名な人。
  
③手法としては、日本人女性のナンパ動画を生配信→興奮した韓国人男性視聴者は視聴料を支払い「もっと綺麗な日本女性を探せ」「酒に誘え」「キスしろ」など様々な命令をリアルタイムで下す→この刺激的な方法でアクセス数を増やし、多くの収益を上げている”営利目的のナンパ動画配信者”。
  
④一部韓国人からは「日本女性を侮辱して、結果的に嫌韓を助長してる。日本政府はコイツを入国禁止にしろ!」とまで言われている。
   
⑤動画配信先のネット番組「アフリカTV」から収入を得ているので、これは就労行為。この人は観光ビザで入国しているので虚偽申請として警察に通報できる。

   
私は女性なのですが、調べていて目茶苦茶ムカつきました。
過去にこの掲示板でも話題になった人みたいですが、不法就労と入国虚偽申請で入管か警察に通報すれば、動いて貰えるのでしょうか?
女性として本当に許せないです、この男!


名前:ユ・ミンソン(Ryu Min Sung 又は Lyu Min Sung)
生年月日:1979.09.21 (37歳)
Youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UCFBfY1hHGla-FpqQfp1KKEg
生動画配信先アカウント→http://www.afreecatv.com/ryuri79
  
【ユ・ミンソン関連のネット記事や情報】
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=stock_new2&no=1730726
http://www.instiz.net/pt/4046808
http://www.ilbe.com/9702532895

自称韓国人俳優の”ナンパ動画配信者”:ユ・ミンソン
http://kaikai.ch/board/17361/
http://img.kaikai.ch/img/17361/1








ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた

ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた

ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた

ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた

5ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた

6ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた

ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた

9ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた

90ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「韓国で性病が急増!韓国人に警戒せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ま~た国内マスゴミ共による「ヘイトスピーチ報道(笑)」ってやつですね。

昨年の川崎市のデモ報道といい、つくづく連中の一方的な内容には、
国内マスゴミ各社は在日&パヨクだらけだと実感します。

〔反日マスコミの正体〕
・保守、愛国議員の実績は無視
・創価学会の横暴を黙認
・在日を優遇して社員採用…他
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/20.html



2017/05/06(土) 10:39:08 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
犯人は、続々と侵入するキムチ遠征売春婦を強制管理しない安倍でんでん
>敵性外国人に対する認識が甘い「日本国民」~合言葉 
    ↓       ↓
・特亜3族の地では反日国策教育がされている、国民には知らされていない
・彼らの日本での兇悪犯罪が異常に多い、国民には知らされていない
・外国人犯罪は偏向報道で、全く知らされていない。
・数千人規模の国民大規模デモも報道隠蔽されている。
↓     ↓
✖遠征キムチ売春婦5-8万人日本侵入 → 逮捕 → 強制連行されたニダ!
    ↑     ↑
>加害者が被害者ぶる自作自演DNA 伝統芸

「偽証犯、日本の165倍(人口比427倍)、誣告犯(他人他国に罪を着せる)は305倍(人口比542倍)、詐欺犯、13.6倍(人口比34倍)」
2017/05/06(土) 11:26:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
朝鮮人
こんな馬鹿にのこのこと着いていく女達がいるのも、政府官僚役人が戦後教育をはなからないがしろにしてきたからだ。教育委員会が聞いてあきれる。そのくせ朝鮮枠はきっちりと措呈するのだからいやはや呆れ果てる。

テレビマスゴミ、総じてメディアは,たとえば渡辺という馬鹿作家の「失楽園」とか言う駄本をしきりにもちあげたりして日本国民を誤誘導するなどしてきた。また、女に質問したアンケート結果と称して「どんな男が好きですか?」
一位「優しい人」二位「面白い人」
ときた。ランキングや不等号や格付けが大好きな朝鮮人が自演で捏造したとしても、刷り込みとしてのなんらかの機能は果たすのである。
日本人は吉本の芸人じゃないんだよ、朝鮮人糟ゴミ。

滅多に見ないテレビをつけると、万田さんという女優がどうやら結婚するとか。
その相手は「イケメン」だと朝鮮テレビ女がぬかしていた。
要するに朝鮮人的だと言いたいのかも知れない。「イケメン」我々日本人は「とりまー」と同じこの朝鮮の浅はかきわまるこんな言葉になんの用もない。使う若者がいたら注意する。

言葉は重要である。戦後、GHQに文語を剥ぎ取られた日本人は言葉を剥ぎ取られたのだと気づけ!

古典にしろすべては日本語である。

なら、取り返すのみだ。すこしづつでも、努力したいものである。





2017/05/06(土) 11:29:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
居酒屋の動画は、仕込みのやらせ。
日本を貶めるためのやらせらしい。
右翼が、街宣車でやるのと同じやり方。
あの街宣車も中味は、鮮人。
2017/05/06(土) 11:31:38 | URL | katachi #- [ 編集 ]

だからと言っても、ヒョイヒョイ着いていって言われるままにする日本女性も、どうかと思うね。


一時は韓国男と喜んで寝た日本女性も現実にいた、最近の日本人女性は自分に都合悪い事があると、なんでも「日本人男性が全部悪い」と捲し上げる傾向だし、

50年後は「純日本人」いなくなるかもね

 
2017/05/06(土) 11:32:09 | URL | かさ #- [ 編集 ]
日本女性なの?
写真を見ると、この女たち、ほぼ整形朝鮮女の人相なんだけど。
ナンパもやらせか在日なんじゃないの?

以前の作られた韓流ブームにのせられたバカも大勢いるにはいたようだけど。
韓国で行方不明になったおばさまはどうなったのかしら。

朝鮮有事で、在韓日本人は韓国に人質にとられるおそれがありますよ。
南北朝鮮とはかかわらないのが賢明でしょう。

2017/05/06(土) 11:43:21 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
【韓国発狂】京都ラーメン事件が自作自演だと一発で分かるコピペを拡散しようwww ザイニチが無理筋の擁護で墓穴キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20170505-000008k.html


演劇だな、こいつら許せん!
2017/05/06(土) 11:45:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]

[日本女性なの?]
写真を見ると、この女たち、ほぼ整形朝鮮女の人相なんだけど。
ナンパもやらせか在日なんじゃないの?

あのさ、日本人女性を本気で守りたいなら現実直視した方が良いよ、なんでも「在日認定」で都合の良い解釈ばかりしていたら、日本人女性の為にならないよ。

韓国男が、こんなに大量に来日するのは「韓国大好き」の日本人女性がいるからで残念だけど現実なんだよ


 
2017/05/06(土) 11:55:49 | URL | かさ #- [ 編集 ]
またまた、フェイクニュースか
ちゃんと訂正記事出せ クソマスゴミ!
2017/05/06(土) 11:58:29 | URL | かめ #- [ 編集 ]
非姦三原則 「教えず、助けず、関わらず」
非韓三原則 (古田博司筑波大学教授)

我が国は、1910-1945年の間は韓国を併合しました。この間、搾取することなく、韓国内歳入の2倍の支援金を投じてまで、インフラ整備、農業、産業の振興に努めました。

アジアの最貧国だった朝鮮半島は急速な経済成長を遂げ、医療・衛生も大きく改善し人口は2.6倍に伸長し、小学校は100校弱から5200校まで急増しています。この35年間がなければ韓国の近代化はあり得ませんでした。戦後も日本人は韓国によかれと関わり続け、しかし、裏切られ続けてきました。古田博司筑波大学教授は韓国研究の大家ですが、長年の研究と体験から「教えず、助けず、関わらず」と云う非韓三原則を提唱されています。(森田晃司)
http://www.obpen.com/eight_hundred/20170107_01.html
2017/05/06(土) 12:01:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
成り済ましの見抜き方~犯罪コリアン追放へ
まあ変なのが春になると現れる、定期的に。ここの管理人さんはしっかりしてるんで管理等大丈夫でしょうが。

>純日本人

こういう言い方は日本人ならまずしない。【血統主義】は半島系。400世代前でも同じなら韓国では結婚できない。それを調べるのが仲人。同じ血統なら絶対に助けないといけない。100%干される。で韓国大統領は辞めたら毎回賄賂で逮捕、近代法で。
あの冬ソナは父親がいない=半島から出て行け!って話。だから必死に探したわけだ(見てないけど(笑))。
成り済ましをあぶり出すポイントは簡単。血統主義、事大主義、男性が上、鮮人は世界一。自分がやってるのは「メディアの男性差別問題」であって別に男No1主義ではないんでそこが全然違う。
以上、もう分かるでしょ。血がどうの、男がどうの、聖書引用など。ドンピシャじゃん。
報道で卒塔婆を大量不法投棄したり、墓壊したり、神社放火薬物撒く、汚物撒く、犬の骨を川に捨てるのはまず日本人ではないんでね。
2017/05/06(土) 13:07:25 | URL | NHK撲滅委員会 #Bo/OhTMk [ 編集 ]
犯罪国優遇は良くない。
竹島を不法占拠する犯罪国の待遇は最低限度としビザ免除等の優遇は一切与えるべきではない。
2017/05/06(土) 13:21:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国の反応】中央日報「中国よ、米国よ、韓国が屈すると思うのか」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1065840271.html
2017/05/06(土) 13:55:44 | URL | xx #- [ 編集 ]
NHK撲滅委員会さん、しかしまあ血統も大事だべ。
2017/05/06(土) 13:58:43 | URL | 修験道 #- [ 編集 ]

[成り済ましの見抜き方~犯罪コリアン追放へ]
まあ変なのが春になると現れる、定期的に。ここの管理人さんはしっかりしてるんで管理等大丈夫でしょうが。

>純日本人

こういう言い方は日本人ならまずしない

はぁ?
400世代前とか、しれーっと捏造の「我が国5000年の歴史」をアピールしたり、見てないといいながら冬ソナを知っている笑

早く祖国に帰れよ


2017/05/06(土) 14:59:31 | URL | かさ #- [ 編集 ]
舐めんな 朝鮮人
クソ朝鮮人 you tuber を●せ!!!
2017/05/06(土) 15:08:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この、詐欺師!男が整形なんかするんじゃねぇ!地顔で勝負しろ!
>そのような中、無職の37歳の韓国人男が美容整形をして頻繁に日本に来ては「私は25歳の韓国の俳優です」などと嘘を吐いて日本人女性をナンパし、そのナンパの様子を動画で生配信して稼いでいる(収入を得ている)!

>MBSは、この37歳無職韓国人男が「私は25歳の韓国の俳優です」などと騙って日本人女性をナンパして生動画を配信して稼いでいるナンパ詐欺師だということも知らずに「良い韓国人俳優が日本でヘイト発言された」と報道した!


この、詐欺師!馬鹿野郎!

男が整形なんかするんじゃねぇよ!(苦笑)地顔で勝負しろ!


日本女性は‶丸っこい寸詰まりのタヌキ顔”が多く、韓国と違い、エラを削る等の‶顔面大改修”的な大胆な整形も少ないから、目が慣れてくれば見分けがつく(かも知れない)。


あと、‶韓流イケメン”とやらは、不細工とは言わないが、妙に色白で、ノッペリしてナヨナヨした感じだし、日本ではあまり流行らないのではないかなぁ?!
2017/05/06(土) 16:03:16 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
偽善臭プンプンのテレビ・ワイドショー
例のごとく、4日の午前中のワイドショーでは大騒ぎしてましたね。
偽善臭プンプンのコメンテーターが、「こういう差別的な言葉を平気で投げつけるような人が最近増えてますよね。」
「これって、日本社会の右傾化が進んでいるせいだと思うんですよ」
とかほざいてました。

「右傾化」「右傾化」って、なんなんだよ!
韓国が慰安婦問題やら何やらで日本に嫌がらせしているのがわかって、みんながウンザリしてることを言ってるの?
だったら右傾化でも何でもなくて、当たり前の反応じゃないか!

こういう風に韓国人が日本に嫌がらせすることに対してはダンマリで、どこの誰とも知らない人が旭日旗をふったとか、差別的なことを言ったとかいうことだけで大騒ぎするよね。

で、そのコリアンが実は胡散臭い人物だったってことがわかったら、いっさい訂正報道も何もなくてダンマリですか、そうですかwww
2017/05/06(土) 16:26:38 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
ヘイトされたという韓国人
ネットで話題になったからって、テレビで取り上げるからしょうもない。
事実を歪曲して取り上げていた。
この韓国人の正体を無視しているところもいただけない。不良外国人は、日本への入国を禁止せよ!
2017/05/06(土) 16:39:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怖い
凄まじい整形顔。。
怖い。
キモイ。
2017/05/06(土) 16:46:28 | URL | ゆき #- [ 編集 ]
連休なんだしナンパでもしに行けよ
ネットに韓国人の悪口書いているよりも、この韓国俳優みたいに町に出てナンパして恋でもしたほうが世のため人のためだと思うぞ。
最近日本の女性も未婚率あがって困っているんだからさ。
2017/05/06(土) 17:18:19 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
>17:18:19 | URL | 呆れた
 この俳優モドキ(にのたんと、ニシジマ君の間取ったような造型)の子供なんて、欲しいと思いますか?(´д`)

 追記:本物のにのたんと、ニシジマさんには何の恨みもありませんのであしからず(_ _)
 
2017/05/06(土) 17:38:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
詐欺師は整形好きなのか?
タイで捕まったババアもそうだが、整形したって10歳以上サバよむのは無理だろうが。下半身使い込みすぎ!
2017/05/06(土) 17:44:54 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
問題点は
外国人が日本に来てナンパする事については、全く問題は無い。
しかし、このコリアンの場合は
①観光目的で来日していながら、ナンパの映像を有料ネットで配信し収入を得ている。
②後日、ナンパ相手を誹謗中傷するコメントを添えて配信している。
このような輩故に、個人的には木屋町内の店舗でのやり取りもヤラセと思っております。
2017/05/06(土) 18:31:35 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
韓国でだまされる旅行客が続出 タクシーは遠回り、宿泊先はぼったくり
http://gensen2ch.com/archives/70482907.html


行くやつがバカ。
2017/05/06(土) 19:04:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
写ってるのは在日キムチ女だね

 日本国民を攻撃するのは当たり前で、朝鮮人が支配しているマスゴミに「真実を報道しろ」とか「公正に振舞え」なんて言っても無駄。

情弱同胞でさえウンザリするほど、極端な歪曲・捏造・バッシングがエスカレートして、初めて真保守政治勢力が台頭できる。

朝鮮蛆虫どもは程度というものを知らないから、間も無く派手に自滅することになるよ。

2017/05/06(土) 19:14:30 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
【朝鮮半島有事】在韓邦人の退避は日米で役割分担 米軍が陸上で釜山まで、海自艦が釜山から福岡まで
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1882764.html
2017/05/06(土) 19:36:06 | URL | xx #- [ 編集 ]
呆れた様へ

「悪口」と「批判」の違いを国語辞典で調べて出直して来る事をおすすめします。

そもそも「俳優だ」などと経歴詐称してまで女性をナンパするなんて、それこそ韓国人だろうが何人だろうが恥知らずも甚だしい。
2017/05/06(土) 19:55:07 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
本件で舞台となったラーメン屋が、
マスゴミや在日、シバキ隊などのパヨクからの嫌がらせで休業に追い込まれたそうです。

http://blog.esuteru.com/archives/20013101.html

そもそも発言したのは客でしょうに、
つくづく朝鮮人やパヨクといった連中こそ、私欲のために虚偽と暴力を振りかざすヘイト人種ですね。
2017/05/06(土) 20:06:09 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
まだ韓国好きな人いるんだよね
特に学生
またはその延長上
2017/05/06(土) 20:55:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
< #テレビが絶対に報道しないニュース >サッカーAFC「戦犯旗は韓国人の尊厳を害する行為」〜川崎フロンターレの主張を一蹴~ネットの反応「コレを受け入れたら川崎フロンターレ終わりだよ」「AFCが一番スポーツに政治問題を取り入れてる」
http://anonymous-post.com/archives/6427


日本人差別だ!
2017/05/06(土) 20:58:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本に来ている特亜の人たちと会話する機会があるなら、
堂々と私はあなたたちが嫌いだ。と言えばよろしい。

連中には本心をしっかり伝えないとわからないようだ。
2017/05/06(土) 20:59:26 | URL | zz #- [ 編集 ]
こいつのことは、各局でやってました。ヘイトする日本人が悪いとの主旨で。実はこんなナンパ男で、金を稼いでいるとは判っても放送しません。こんな男だと放送局にお問い合わせメールでも良いから事実を伝えるべきです。今の放送局は日本の誇りを破滅させることが目的ではないかと思ってしまいます。
2017/05/06(土) 22:11:25 | URL | 反日がマスコミを支配している #- [ 編集 ]
日本のTVやらマスコミは工作機関だね。
それを工作機関だと暴露するマスコミも居ないのが異常。
日本は旧共産圏と同じだと思ってます。
しかし旧共産圏と同じように、政府主体のメディア統制では無いから分かり難いんだ。
メディア自身が裏政府と組んで統制しているからだ。
日本の裏支配層、どんだけ強いんだ。
そいつらの正体は一体何?
暴くべき。
単純に朝鮮人と言う訳じゃ無く、朝鮮人を操っている秘密結社があるのだ。
2017/05/06(土) 23:22:39 | URL | 火炎放射ノズル #- [ 編集 ]
エイズ
世界でのエイズは、年々減少してきて
いるのに‥
日本では、右肩上がりでエイズ感染者が
増えています

なぜでしょうか?

2017/05/06(土) 23:51:32 | URL | つかさ #OARS9n6I [ 編集 ]
在日韓国人を使って日本女性と偽らせる整形ブサイク男❗️笑。

この「整形ブサイク韓国男=自称イケメン俳優」は、
顔だけじゃなく、年齢も詐称しています。
まあ、韓国人だから当たり前に「詐欺」を働くけどね。

本当は37歳のくせに、
25歳と年齢を詐称」している
反吐が出るオッサン”です。笑。

だいたい、今までの韓国人らの
卑怯・卑劣・卑賤なやり口を考えると、
この男の映像に現れている女子も
本当に日本人かどうかは怪しいよ


むしろ、韓流の時にやってた「ヤラセ」じゃないの?
⭕️女の子達(在日だろうけど)にアルバイト料を払って、
ブサイク男に気があるように振舞ってもらう。

⭕️日本にいる帰化人や在日韓国人を動員して、
日本貶め工作に加担してもらう。

まあ、結局↑こういう事じゃないのかな。笑。


2017/05/07(日) 00:15:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ユ・ミンソンとは、1979年生まれの37歳無職の韓国籍の男。自称25歳の韓国人俳優を名乗るが、動画配信サイトで「寿司女」「日本征服ガイド」ど題した日本を侮辱する動画や営利目的のナンパ配信で稼いでいる典型的な反日韓国人。見つけたら不法就労者として即通報しましょう_φ(゚ー゚*)メモ 500円さんより
2017/05/07(日) 01:04:38 | URL | 頑張れルペン #- [ 編集 ]
【WEC】スパ6時間決勝速報:ベルギー
8号車(ブエミ/デビットソン/一貴)トヨタ開幕2連勝。7号車(コンウェイ/可夢偉)も2位に、トヨタ1-2フィニッシュ motorsport.com 日本版-2時間前

モータスポで良い話題は反日マスゴミは決して報じない、取り上げるのは事故だけだ
2017/05/07(日) 06:05:40 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ついて行く自尊心の低い日本人女性も狂っている。
しかし、こんな韓国人が堂々と入国、活動できるようにした歴代日本政府や経団連も狂っている。
韓国有利となるならと、検証せずに喜々として報道するマスコミ連中も狂っている。
教育界も左翼に先導され、教育と呼べるものではなくなってしまった。
大半の日本人は国家への帰属意識が低く、自分が楽なら国はどうでもいいかのようになってしまった。

この風潮はマスコミが扇動しているのでは?
享楽主義と自虐洗脳で日本が自壊します。

2017/05/07(日) 08:03:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソウルの性
AV女優の結希さんが韓国へ赴き、韓流の逞しい若者と過ごすエロティックバケーション。

監督: バクシーシ山下
シリーズ: ソウルの性
2017/05/07(日) 09:16:56 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
朝鮮人の正体を知れば
朝鮮人の正体(整形、火病、チョッパリ蔑視思想)を知れば、彼らの「幻想」が解けて、正体は「人間未満の人外生物」である事が分かるのに、どう考えても「好きになれそうな要素」が無いにもかかわらず、何故、朝鮮人と付き合おうと思えるのか理解できませんね。

奴らが発言している「日本が好きだ」とか「日本人が好きだ」というのが、「日本(人)を物理的、精神的に支配できる」という意味で「好きだ」と言っている、「キラーストーカー」である事が分からないのだろうか。

あんな中身も何もない、文学性のかけらも無い美辞麗句に引っかかるというのは、その人物のレベルが低すぎるからだろうと思うのだが。

朝鮮カルトが多いらしいが、日本人がたまに入り込んでしまうのも、その辺りから来るのか?

朝鮮人を礼賛するメディアと自称文化人共も、何が良いのか具体的に示したことは無い。示していても「的外れ」な見解が大半だろうと思う。

「ファッキンンコリアン」が「やらせ」かどうかは知らないが、仮に事実であったとしても、それの何が問題なのか理解できない。彼国では物理的な被害まで出しているレベルで「反日火病」で狂っているではないか。

この朝鮮人のみならず、朝鮮人は基本的に入国禁止もしくは制限、日本から韓国へ、要人以外は出国禁止、もしくは制限で、相当な用が無い限りは、交流自体も禁止してほしいくらいだ。
2017/05/07(日) 10:00:53 | URL | 西 #- [ 編集 ]
どうせやらせだが
背景に写っている店の看板が英字ばかりなのが怪しい。文字もボカしてあるが、全部漢字じゃないかと?それに、明らかに整形顔の女が持っている缶ジュースは、日本では売ってない。ついでに、25歳で首回りがシワシワなのはおかしいだろうが。
2017/05/07(日) 10:42:37 | URL | ローズマリー #beEFP/QA [ 編集 ]
韓国人好きの男子もいる。つり目が良いとさ風俗等も韓国人を目あてに行ってる。グラビアで韓国人顔を見かけた事ある。
2017/05/07(日) 14:28:28 | URL | 水泳の瀬戸大也と卓球の伊藤美誠は少女時代ユナの大ファン #- [ 編集 ]
ニコニコ超会議
ニコニコ超会議で学んだこと。~超ためになる話・前編(予防医療)~
http://ameblo.jp/avshimiken/entry-12270754120.html

参加内容は

超トークステージにて

堀江貴文さん(SNSファウンダー、予防医療普及協会理事)
鈴木英雄さん(つくば予防医学研究センター 副部長、予防医療普及協会顧問)
石井洋介さん(高知医療再生機構 特命医師、日本うんこ学会会長)
落合陽一さん(メディアアーティスト、筑波大学 学長補佐・助教)
ひろゆきさん(途中参加)

と「予防医療」についてを話し合い


ニコニコ超会議で学んだこと。~超ためになる話・後編(性感染症)~
http://ameblo.jp/avshimiken/entry-12271375305.html

忽那先生はドクターGや情熱大陸にも出ておられる通り、感染症医の第一人者であり、日本初の回帰熱症例の診断や、日本で診断されているジカ熱の輸入例のうち最初の3例を診断するというとんでもなくご高名なお方です!

性感染症
HPVは男性にもガンを起こすことがあります。
特に肛門ガン。男性同士でアナルセックスをする人にみられ、それらはワクチンで予防できます。

淋菌は喉にも感染するものなので、口の中に入れたら飲まずとも喉に達してしまうと考えられます。

病の疑いがある相手としたあとの対処法として、どれが一番有効ですか?

1.水でうがいをする。

2.お茶(カテキン)でうがいする。

3.イソジンでうがいする。

A.はっきり言って科学的に効果が証明されているものはないです。

症状がなくても感染していることはありますので症状が出ていなくても、時間をおいて検査をするのが一番いいです。

2017/05/08(月) 20:15:55 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
これは警告かも
たまに夜のニュース番組で取り上げているが。飲食店はもちろん、モテない男が来そうなスポーツジムや、温泉施設にば韓国女が潜り込み、色仕掛けで日本人妻の地位をゲットしてから、男の財産を食い潰すケース。今度は、その逆バージョンが増える!アラフォー、アラフィフの独身女は金持ち。ヒモを目指して整形ば韓国男がやって来る!
2017/05/10(水) 05:32:13 | URL | ミンクの叫び #beEFP/QA [ 編集 ]
森本の件もそうだけど、マスコミは自分たちが信じたい内容は無条件に肩入れして流しますね。

結局は信用できない人間が何を言おうとどんな動画をあげようと信じれないってことですよ。

これに反省しなきゃこれからいくらでも恥を掻くよ、マスコミさんw
2017/05/10(水) 14:48:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
kjtscgf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国で性病が急増!3年間で77%増・37歳無職韓国人男が「俳優」騙り日本人女ナンパ動画を生配信
ryhjnefo http://www.grmi7jex984oww6750m3ki435a4621kos.org/
<a href="http://www.grmi7jex984oww6750m3ki435a4621kos.org/">aryhjnefo</a>
[url=http://www.grmi7jex984oww6750m3ki435a4621kos.org/]uryhjnefo[/url]
2021/01/01(金) 12:06:58 | URL | ryhjnefo #EBUSheBA [ 編集 ]
oqvvcdwg@ksks.do
2021/02/25(木) 10:01:11 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
cvmbjsoc@atcie.sc
2021/02/25(木) 10:04:33 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
gtugimj@qtbpv.pr
2021/02/25(木) 12:18:36 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ppyfctp@srojzx.be
2021/02/28(日) 20:15:50 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
yafgqo@cqn.jp
2021/02/28(日) 22:02:44 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
gsxwzxx@grw.lk
2021/03/01(月) 04:31:05 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
dagwzkn@iqalg.lk
2021/03/07(日) 20:15:14 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
dxesz@pnddg.jp
2021/03/07(日) 20:59:37 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
jqvnrpu@fuvb.fj
2021/03/12(金) 04:11:08 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
xlaac@unzfqw.mn
2021/03/12(金) 06:52:50 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xbiebfebc@qnnu.it
2021/03/12(金) 06:54:22 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
aqtskm@jrtr.vn
2021/03/12(金) 08:42:13 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本政府がトマホークの導入を検討している。将来的に、海上自衛隊のイージス艦に搭載する方針のようだ。 『政府は北朝鮮による相次ぐ弾道ミサイル発射や核開発継続を受け、日米同盟の対処能力を強化するため、巡航ミサイルの
2017/05/06(土) 10:24:41 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.