


NHK『旭日旗は旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国では、これまでもスポーツの会場で反発が出ていて、試合を主催するAFCが処分を検討していましたが、AFCの裁定委員会は、旭日旗は「差別的メッセージに当たる」などどして、フロンターレに対し、1年間の執行猶予つきでAFC主催の1試合を無観客試合とすることと、罰金1万5000ドルの処分を決めました。 』

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000099-spnannex-socc
川崎F、旭日旗問題で1試合無観客試合の処分 1年の執行猶予付き
スポニチアネックス 5/4(木) 14:09配信
アジア・サッカー連盟(AFC)は4日、韓国で行われた4月25日のACL水原戦で、サポーターが旭日旗を掲げた川崎Fに対し、1年の執行猶予付きでAFC主催のホームゲーム1試合を無観客とする処分を科した。罰金は1万5000ドル(約167万円)。
AFCは、差別的行為や観客の行動責任の規約に抵触するとした。1年以内に再びこのような問題を起こした場合、処分の対象となるという。
4月25日の試合ではキックオフ直後に川崎Fのサポーターの男性2人組が旭日旗を座席に掲げたため、水原側がAFC派遣の監督官に報告した上で、旗を没収。試合後は水原サポーターが川崎Fのサポーターが陣取るスタンドに押し寄せて一触即発の事態になった。
これを受けてAFCは同27日に公式サイトで、サポーターの行為が差別や政治的な要素を含む行動を禁止するAFC規約58条に抵触するとして調査を開始することを発表。川崎Fの藁科義弘社長は28日に「旭日旗は政治的、差別的なメッセージを含むものではないという認識。(AFCに)主張するべきことは主張していく」と話していた。
>アジア・サッカー連盟(AFC)は4日、韓国で行われた4月25日のACL水原戦で、サポーターが旭日旗を掲げた川崎Fに対し、1年の執行猶予付きでAFC主催のホームゲーム1試合を無観客とする処分を科した。罰金は1万5000ドル(約167万円)。
ふざけんな!
アジア・サッカー連盟(AFC)!
理不尽極まりない。
日本サッカー協会(JFA)は、アジア・サッカー連盟(AFC)からの脱退を検討するべきだ!
>AFCは、差別的行為や観客の行動責任の規約に抵触するとした。
何が「差別的行為」なんだよ?!
ちゃんと説明しろよ!
韓国やAFCによる日本に対する差別行為じゃないか!
旭日旗は、日本の伝統ある旗であって、現在もなお海上自衛隊や一般市民によって普通に使用されている。
この旭日旗を「使用するな」としたり、旭日旗の使用について「差別的行為」としたりすることこそが、日本に対する差別だ!
▽修了式で旭日旗の映像を背景にして「軍艦行進曲」を歌うミャンマー国軍士官学校修了生▽

■動画
修了式で「軍艦行進曲」を歌うミャンマー国軍士官学校修了生
https://www.youtube.com/watch?v=_AAHjaBoWlo
↓ ↓ ↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000140-spnannex-socc
川崎F AFCの執行猶予付き裁定に質問状提出へ 政府と情報交換も
スポニチアネックス 5/4(木) 20:22配信
川崎FCの藁科社長
アジア・サッカー連盟(AFC)が4日、韓国で行われた4月25日のACL水原戦で、サポーターが旭日旗を掲げた川崎Fに対し、1年の執行猶予付きでAFC主催のホームゲーム1試合を無観客とする処分を科したことを受け、川崎Fの藁科義弘社長(59)が川崎市内のクラブ事務所で対応。「旭日旗が政治的、差別的なものと裁定されたのは残念です」とした上で、AFCが定めた10日間の期日以内に「なぜそうなったかという理由を確認する」とAFCに質問状を送ることを明かした。
藁科社長は1日にマレーシアにあるAFC本部を訪れたことを明かし、旭日旗に政治的、差別的なメッセージがないことを改めて主張。今後は質問状に対する回答を待って対応する方針だが、再び受け入れられなかった場合は、政府機関、日本サッカー協会(JFA)やJリーグと情報交換を図りながら、異議申し立てすることも念頭に置いているという。
また、旭日旗を掲げたサポーターに対してはクラブ側から水原戦後に事情聴取が行われていたが、帰国後に謝罪があったようで、さらにサポーター側から「観戦自粛する」との申し入れがあり、クラブ側が尊重する意思を示した。
>川崎Fの藁科義弘社長(59)が川崎市内のクラブ事務所で対応。「旭日旗が政治的、差別的なものと裁定されたのは残念です」とした上で、AFCが定めた10日間の期日以内に「なぜそうなったかという理由を確認する」とAFCに質問状を送ることを明かした。
当然だ!
AFCのルールでは、10日以内に質問状を送り、回答を得てから3日以内に異議申し立てができるという。
藁科社長は「次の行動は、まずは回答が来てから。リーグ、日本サッカー協会と情報を共有しながら考えたい」と見解を示した。
>藁科社長は1日にマレーシアにあるAFC本部を訪れたことを明かし、旭日旗に政治的、差別的なメッセージがないことを改めて主張。今後は質問状に対する回答を待って対応する方針だが、再び受け入れられなかった場合は、政府機関、日本サッカー協会(JFA)やJリーグと情報交換を図りながら、異議申し立てすることも念頭に置いているという。
藁科社長は、5月1日にクアラルンプールのAFC本部に出向き、旭日旗が以前から一般的に使われている現状を説明したが、今回の処分ではその主張が認められなかった。
質問状に対する回答はどうせ酷い内容となりそうだから、納得できない回答に対しては3日以内に絶対に異議申し立てをしなければならない!
韓国が国家ぐるみで嘘出鱈目な主張をしているのだから、日本政府と日本サッカー協会(JFA)も全力で対応しなければならない。
一歩たりとも退いてはならない!
さて、今回の旭日旗騒動では、NHKや朝日新聞など日本のマスコミが他人事のように韓国の腐った主張を無批判に紹介している!
例えば、NHKは「旭日旗は旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国では、これまでもスポーツの会場で反発が出ていて、試合を主催するAFCが処分を検討していました」などと報道し、朝日新聞は「韓国では、旭日旗が日本の軍国主義の象徴と見られており、反発も大きい。」などと報道し、韓国の出鱈目な言動については全く批判していない。
韓国の主張が2011年から突如始まった言いがかりであることは明確ななのだから、NHKや朝日新聞などはその点についてもきちんと報道する必要がある!
NHKや朝日新聞など日本のマスコミが、韓国人どもが2011年から旭日旗に言いがかりを付け始めたことについて知らん振りをすることは、許されないことだ!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170504/k10010970801000.html
川崎の旭日旗問題 執行猶予つきで無観客試合の処分
5月4日 17時06分、NHK
サッカーのACL=アジアチャンピオンズリーグの先月の試合で、川崎フロンターレのサポーターが、旧日本軍が軍の旗として使った旭日旗を掲げた問題で、AFC=アジアサッカー連盟はフロンターレに対し、1年間の執行猶予つきでAFC主催の1試合を無観客試合とする処分を決めました。
この問題は、先月25日に韓国で行われたACLの1次リーグ第5戦、川崎フロンターレ対韓国のスウォンとの試合で、フロンターレの男性サポーター2人が観客席で旭日旗を掲げたものです。
旭日旗は旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国では、これまでもスポーツの会場で反発が出ていて、試合を主催するAFCが処分を検討していましたが、AFCの裁定委員会は、旭日旗は「差別的メッセージに当たる」などどして、フロンターレに対し、1年間の執行猶予つきでAFC主催の1試合を無観客試合とすることと、罰金1万5000ドルの処分を決めました。
今後、1年間にサポーターが再び問題とされる行為を起こした場合、これらの処分が下されることになります。
Jリーグでは、ガンバ大阪の試合でナチス・ドイツの親衛隊のマークに似た旗を振ったり、徳島ヴォルティスの試合でボールパーソンに液体を振りかけるなど、サポーターをめぐる問題が相次いでいます。
(以下略)
>旭日旗は旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国では、これまでもスポーツの会場で反発が出ていて、試合を主催するAFCが処分を検討していましたが、AFCの裁定委員会は、旭日旗は「差別的メッセージに当たる」などどして、フロンターレに対し、1年間の執行猶予つきでAFC主催の1試合を無観客試合とすることと、罰金1万5000ドルの処分を決めました。
NHKは「韓国では、これまでもスポーツの会場で反発が出ていて、試合を主催するAFCが処分を検討していました」と報じているが、何時から韓国が反発しているのか明確に分かっているのだから明確に報道しろよ!
「韓国の反発」なんて言いがかりに過ぎず、実際問題として韓国は2010年まで全く旭日旗に反発しておらず、2011年から無理やり反発し始めた。
2010年以前にソウルで行われたサッカーの日韓戦では、旭日旗があっても反発なんてなかったし、何の問題なかった。


↓ ↓ ↓
韓国人が旭日旗に難癖を付け始めたのは、平成23年(2011年)1月25日の出来事が発端だった!

2011年1月から既に何度も説明してきたが、旭日旗について韓国がイチャモンをつけ始めたのは、2011年1月25日にカタールで行われたアジア杯の準決勝の日韓戦からだ。
この日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をして国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を述べたのだ。

日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」


非難の声が高まると、有りもしないのに『「旭日旗」を見たからだ』と嘘を吐いた!
念のために事実関係を明確にしておくと、2011年1月25日のカタールアジア杯準決勝の日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げた事実はなく、観客席には旭日旗は1本もなかった。
そして、最も重要なことは、旭日旗が「日帝軍国主義の亡霊」「日本の軍国主義の象徴」などという韓国の主張が全く事実無根の言い掛かりだということだ。
この時、無責任な日本サッカー協会(JFA)は、韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかった。

日本人差別を容認した日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長
>Jリーグでは、ガンバ大阪の試合でナチス・ドイツの親衛隊のマークに似た旗を振ったり、徳島ヴォルティスの試合でボールパーソンに液体を振りかけるなど、サポーターをめぐる問題が相次いでいます。
4月27日付当ブログ記事でも指摘したが、旭日旗問題とは全く関係のないJリーグの問題を掲載するのはNHKによる悪質な印象操作としか思えない。
http://www.asahi.com/articles/ASK5453FCK54UTQP00W.html
ACLでの旭日旗「差別規定に違反」 J1川崎に罰金
2017年5月4日20時30分、朝日新聞
AFCの処分を受け、取材に応じる川崎フロンターレの藁科義弘社長=川崎市のクラブ事務所
(一部抜粋)
韓国では、旭日旗が日本の軍国主義の象徴と見られており、反発も大きい。
〈旭日旗〉 旭日旗 朝日をデザインした旗。日の丸から放射状の光線が赤い線で描かれている。同様のデザインの旗は旧日本軍が採用し、現在では陸上・海上自衛隊が使用。韓国や中国では「日本の軍国主義、帝国主義の象徴」との認識が根強い。
朝日新聞の記事にも、韓国がいつから旭日旗に言いがかり(難癖)を付け始めたかの説明が全くない!
NHKも朝日新聞も、韓国が2010年以前は旭日旗に全く反発しておらず、2011年から言いがかり(難癖)を付け始めた事実について説明するべきだ。



●関連詳細記事
韓国人が川崎サポの旭日旗を取り上げる「競技場で政治的な行動は許されない」・NHK報道は悪質
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6645.html


【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事)
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。
キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本
「韓国やAFCに対して一歩たりとも退くな!」
「NHKなどマスコミは、韓国の言いがかりが2011年から始まったことについて説明しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- サンモニ姜尚中「9条に何もしないことで天皇制は温存された。天皇制1条と平和国家9条はセット」 (2017/05/09)
- 産経新聞「民進党、訴えることができるものなら訴えてみろ、と改めて挑発しておきたい」辻元清美問題 (2017/05/07)
- 川崎Fが旭日旗で処分!AFCに質問状提出・政府と情報交換・NHKや朝日新聞は韓国の主張を報道 (2017/05/05)
- 朝日新聞、押し紙率32%!販売局有志が社内資料を暴露!詐欺!「阪神支局襲撃30年 自由は力」 (2017/05/03)
- TBSサンモニ:姜尚中「どんな人だって妄想を抱く。行動に移さないから犯罪ならない」テロ等準備罪 (2017/05/01)
を誘ってAFCから脱退してOFCに移籍してください。
「日本はもう二度と旭日旗は掲げるな」
という話でしょ! ふざけるな!
日本古来からの祝い旗でしょ! 準国旗でしょ!大漁旗でしょ! 自衛隊旗でしょ! 古くからの応援旗でしょ! 朝日新聞ほか多くの会社の社旗でしょ!
それが日本人=猿の人種差別パフォーマンスを韓国人選手がした「言い訳という名の新しいレッテル貼り・難癖・いちゃもん」が通って、
旭日旗が日本から世界から締め出され、
「忌まわしいもの、表に出せないもの、日本人が罪悪感を感じるべきもの、コンプレックスを持つべきもの、贖罪意識を新たに感じなければならないもの」になるなんて!
とんでもない完全極まりない出鱈目な間違いだ
!!!
これが犬HK(絶対に廃局すべき)らが馬鹿韓国の主張だけを報じ、必要であり言えば勝てる日本側の主張を隠蔽する! とんでもない話だ!
日本のマスゴミは靖国神社がベスト10に入ったとたん、初詣客ランキングも報じなくなる!
日本人が思っている以上に、公明党(池田大作は韓国人)を含めた韓国人勢力に完全支配されている!
だが桜井や鈴木信行は、完全に政府の手先・考案の回し者だから、絶対に犬HK講義でもはしない! 政府批判はしない! 選挙が近づくほど、選挙カーに乗るほど、安陪山口県産売国奴を、口をピタッと閉ざして、批判しない!
別の人がうちらネトウヨの指導者になり、犬HKや安陪韓国犬の、徹底批判をすべきだ!
スタンドアロン政党である以上、自民党を批判してこそ浮かぶ瀬もあれ! だが桜井や鈴木信行は、絶対にそれをしない! 完全に回し者!
× 完全に政府の手先・考案の回し者だから、絶対に犬HK講義でもはしない!
○ 完全に政府の手先・公安の回し者だから、絶対に犬HK抗議デモはしない!
私が学術的に理解した上で、それで学生や一般人に分かりやすく解説した物を、どうしても『間違ってる』とか『理解が浅い』事にしたかったようですねぇ?
人の論文の批判に馬鹿みたいな長文書く暇が有るのなら、自分の主張を別の所で書けば良いでしょうに?
どうしても人を『馬鹿』呼ばわりしたい様ですねぇ?左巻きは?
≫「韓国では、旭日旗が日本の軍国主義の象徴と見られており、反発も大きい。」
根本的にこれがおかしい事は、ここに書き込んでいらっしゃる方々には『釈迦に説法』ですが、そもそも日本は大東亜戦争中も、戦時体制では有っても『軍国主義』では無かったのですからねぇ
日本が軍国主義だったと言うなら、アメリカもイギリスもソ連も軍国主義ですよね?
アメリカの戦時体制と日本の戦時体制の何処が違うと言うのでしょうか?
アメリカだって、映画『プリティリーグ』の様に、戦時徴用(労働奉仕)が有った訳ですが、あれも『強制労働』何ですよね?
韓国人や左巻きの理屈では?
ソ連もイギリスも戦時徴用や徴兵が有ったのですから、軍国主義では無いのですか?
それはさておき、そもそも『日韓併合』中で、日本と同じくアメリカや中国と戦って居た韓国が、『旭日旗は軍国主義ニダ~』は、最早頭おかしい以外の何物でも無いのでは?
アンタら韓国人も、その旭日旗の軍国主義の元で、終戦間際とは言え闘ったのですが?
朝鮮人の『愛国婦人会』は軍国主義じゃ無いのかと?(笑)
何にしても、この件(旭日旗問題)は、明らかに韓国人の日本への『差別問題』なので有って、日本側はその点を本来なら攻めるべきでは無いのでしょうか?
『韓国人による、謂れの無い差別を日本サポーターがされている』と!!
それに旭日旗は『海上自衛隊隊旗』ですから、無礼かつ差別を行って居るのは、明らかに韓国人や韓国政府なのです!!
旭日旗は国旗ではなく軍旗であり、また古くから縁起物として日本の文化に根付いた日本の旗なのですね。
軽率にコメントしてしまい反省しています。
それにしても、こんな理不尽極まりないことがまかり通っていいのですかね。
差別差別って何を差別しているのでしょうかね?一体全体。
韓国やAFCは言葉の意味わかって使っているのでしょうか?
まずはそこら辺の説明からきちんとしてもらいたい。
NHKや朝日はどちらに拠った報道をしているのか?
いつもいつも本当にムカつきます。
故に旭日旗は国旗である。
http://mizuhonokuni2ch.com/26286
反日日本人や在日が日本の癌です。
http://asianews2ch.jp/archives/51217044.html
↑
AFCから脱退して新団体作れ!
http://blog.livedoor.jp/yamatodanketsu/archives/16821082.html
↑
女系天皇推進のニセ保守サイト発見!
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1238388/1
「お菊さん」 ピエール・ロチ作 野上豊一郎訳
http://mo-kawamura.com/okikusan.pdf
~反日主義者による韓国人イメージ操作問題について~
韓国人が、日本人にさらに嫌われると、日本人を懐柔する国策のK-POPなど韓国商品が受け入れられなくなるのが困るので、
池上彰や水道橋博士などの韓国寄りの反日左翼たちが、韓国人イメージを良くしようと印象操作している問題。
305: 01/14(土)02:07 ID:tyQE4evFO
番組観たよ
(中略)
あと、ありきたりな「韓国人は反日じゃないですよー工作」やってたわ
親韓反日の水道橋博士も「若者は反日じゃない」と言ってたけど、慰安婦日韓合意には若者の8割くらい(これは超反日の部類)が反対して、日本に強く当たれという意識調査が出てるから矛盾してるね
池上彰の話で笑ったのは、韓国の反日デモに参加してる人が少ないから韓国人は反日じゃないってやつ(笑)
デモなんか面倒臭いだけだろ。反日感情あってもデモ参加は面倒臭いから行ってない奴がほとんど。
まあ知識無くてもよほどのバカ以外はこれくらいの印象操作には気付くから、「池上彰や水道橋博士が韓国人をかばってるなあ」と分かるだろうし、信用されなくなるよね
306: 01/14(土)02:36 ID:tyQE4evFO
※関連
街頭インタビューに同一人物!TBSとテロ朝で「韓国に行くと皆優しい」「どうにかならないか」 2017/01/12 08:53
保守速報
【衝撃画像】大使帰国でどうなる?韓流の街では不安の声も ←TBSとテレ朝が同じエキストラ使ってインタビューwwwwwwww
3: 名無しさん@1周年 2017/01/11(水) 05:54:36.06 ID:HwpHDHI20
画像
293:名無しさん@1周年 2017/01/11(水) 07:21:29.77 ID:kadQCkrA0
>>3
こういう情報操作が嫌われるんだわ
http://blog.livedoor.jp/toro_silver/archives/70448022.html
>韓国が国家ぐるみで嘘出鱈目な主張をしているのだから、日本政府と日本サッカー協会(JFA)も全力で対応しなければならない。
その通りですが、望み薄ですね。政府もJFAも動かず旭日旗は今後、「戦犯旗」として国際的に承認されてしまう可能性大です。
>「NHKなどマスコミは、韓国の言いがかりが2011年から始まったことについて説明しろ!」
まず、しないでしょう。
少なくとも政府とJFAには、抗議したいのですが、JFAの方は、どうやら、抗議や異議申し立ての窓口を持たぬようです。↓
http://www.jfa.or.jp/info/inquiry/kickoff/2015/10/post-106.html
「旭日旗を差別するAFCの偽善」Hypocrisy 谷山雄二朗
https://www.youtube.com/watch?v=-50ACmRXsYI
谷山氏が英語で発信してくれてます
http://open.ldblog.jp/archives/51217990.html
でも損得で考えれば損が得を圧倒的に上回る。
旭日旗を掲げると日本の選手や応援する日本人の一部の心は鼓舞されるかもしれないけど、その一方でこのような深刻な摩擦が起き、迷惑を被る人もたくさんいる。
私はこの旭日旗を掲げる人に問いたい。
「君は気味の信念に従ってやっているんだろうけど、君のしたことがどのような影響を与えるか考えたか?そして君がしたことの結果に責任を持てるか?」
またこういうの来たね。そんなのいらねえんで。韓国人選手にいいな。うちも旭日旗、堂々と上げたるわ。
自分の差別行為を、明らかに日本にスライドしてます(;一_一)。
>
念のために事実関係を明確にしておくと、2011年1月25日のカタールアジア杯準決勝の日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げた事実はなく、観客席には旭日旗は1本もなかった。
そして、最も重要なことは、旭日旗が「日帝軍国主義の亡霊」「日本の軍国主義の象徴」などという韓国の主張が全く事実無根の言い掛かりだということだ。
この時、無責任な日本サッカー協会(JFA)は、韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかった。
>
JFAは、何で抗議しないの(;一_一)??
それが仕事でしょうが(;一_一)????
こういうの逐一やっていかないから、
ずっと同じ手でやられるんですよね(;一_一)。
ウィキによるとTHAADミサイルの契約社はロッキード・マーティン、レイセオン、ボーイング、エアロジェット、ロケットダイン、ハネウェル、BAEシステムズで「開発費として2004年の予算で7億ドル以上が計上され、総開発費は100億ドル」とある。軍需産業にとっては「北朝鮮様様」である。
菊池 @kikuchi_8 5月2日
トランプは何故カリアゲとの「会談」を「光栄」とまで言うのだろうか?裏権力の北朝鮮重視の表れだろうか?前々から大本一味が「(ロスチャイルドの意向を受けた)北朝鮮主導の朝鮮半島統一」と喧伝しているが、トランプの「光栄」というカリアゲ持ち上げ(?)発言と妙に符合する気がしてならない。
菊池 @kikuchi_8 5月2日
統一協会系(親米)と大本教系(親欧州)は両建をなしているが奇しくもどちらも北朝鮮シンパである。文鮮明は北朝鮮の経済危機の時に経済支援をして窮地を救いその後も統一信者は北朝鮮に出入り。大本教系陰謀論者は北朝鮮主導の朝鮮半島統一を宣伝。裏権力走狗人脈に関しては「北朝鮮」がキーワード。
http://twitter.com/kikuchi_8
大声で世界中に嘘を拡散して日本を貶める特亜に対し、反論や怒りは何処へ?
"大人の対応で"等と呑気に構え、出る言葉はいつも"誠に遺憾"のみ。この数年振り返っても竹島関連の単独提訴、靖国参拝も見送り…挙げ句、世界中に誤解を招く日韓合意や世界文化遺産登録の件など、心ある日本国民から見れば、特亜に殴られっぱなしです。この旭日旗の件も、当時は日本国民だった朝鮮人に"戦犯旗"などと言われる筋合いは無いし、当然"戦犯旗"などでは無い。朝鮮人の捏造史に遠慮など無用!怒る時は怒って抗議しないと、次は日の丸その物に飛び火すると思います。奴等に遠慮など要らない‼
朝日新聞の力を侮ってはいけない。フェイクニースの常習犯で支那チョンの代理人であっても、朝日新聞の日本人読者は心底朝日新聞の嘘を信じている。
<客観的事実として、一体韓国に、旭日旗を掲げて日本軍が攻めて来た光景を実際に見た事のある人が、今の韓国に一人でも居るのか?、居る筈が無いのだ。日本軍は、韓国を軍事侵略していないからだ。
そういう事だから、戦後間もない頃、旭日旗は別に問題にならなかったし、当時の韓国人も文句を言わなかったのだ。
ところが戦後70年以上経った今になって、韓国の政治的プロパガンダを信じきった韓国人達が旭日旗を侵略のシンボルだとして文句を言い始めた。
即ち、慰安婦問題や竹島問題を含む、戦後になって韓国のTVや学校で宣伝された反日運動=政治的プロパガンダが、若い韓国人の反日行動の動機を作り出したのだ。それ故、旭日旗への攻撃は、最近作られた新しい政治的な運動に他ならないのである。
その新しい政治的運動が、サッカーなどスポーツにも持ち込まれたのである。
本来、そうした政治的主張を作り出してスポーツに持ち込むのは違反行為だ。即ち、旭日旗を攻撃する行為は反日宣伝を目的とした韓国側の政治的行動であり、スポーツの場で行われてはならない筈の行為なのである。そんな事を認めていたら、全ての国の旗に何らかの問題をいつでも作り出して攻撃することが出来てしまうだろう(韓国旗だって竹島侵略やベトナム人虐殺の象徴になり得る)。
客観的事実として、日本国は70年以上も戦争を行っていない。韓国に対しては、歴史上も侵略した事実すら無い。その、平和国家日本の繁栄を意味する平和のシンボル、旭日旗が、出鱈目なプロパガンダに基づく政治的主張によって、今になって攻撃される事を、日本人はボンヤリと傍観すべきではない。旗というのは、どの民族にとっても名誉にかかわるもの。一般的に、旗に対する攻撃は、戦争の原因にすらなり得るものだ。
韓国の旭日旗に対する主張は滅茶苦茶な言い掛かりであり、事実は日本人を韓国の政治的主張によって挑発し、差別しているのに他ならないのだから、日本人は名誉を掛けて徹底的に争うべきだ!>
どうして日本人だけがそんなに卑屈にならなくてはいけないのでしょうか?
今回のコレも、差別だの罰金だのと、インネンふっかけらたにすぎないのですよ。よほど日本いじめが楽しいと見える。全く低能です。
こんな低能な奴らに屈服する気など私にはさらさらありませんけどね。
むしろ何故、呆れたさんはそんなに弱腰なの?
あなたの論調だと
これ以上差別と騒がれない為に日本人は自重した方がいいってことですよね?
それでは騒いだもん勝ちってことですね。
根拠もさしたる理由もないけど
韓国を刺激しないように日本人が我慢すれば収まるのだから?
慰安婦も南京も靖国も、いつもいつも一方的にインネンつけられて締め上げられても、当事者の日本がはっきりと否定したり抗議したりと何もやってこなかった。そうやって半世紀以上、相手に忖度して事なかれ主義でやってきたから、やつらが図に乗って、この惨憺たる結果があるのではないですか。
日本人が日本の旗振って何が悪いんだ?とここはガン無視でいいのではないですかね。韓国に譲歩する必要なんぞ微塵もございません。臆すことなく毅然と旗振ってればいい。
こちらから弱みは見せない!日和らない!それでいいと思います
そうしないとね、イジメみたいに要求はどんどんエスカレートしていきますよ
これをいつまで続けたらいい?
いつまでこんな屈辱を与えられて、黙っているつもりなのでしょうか。
差別とは何かが何かを差別したり
または、誰かが誰かに対して差別したり
ということですよね
された人とした人がいて初めて成立するのですが
この場合、旭日旗を振って試合を応援したことによって、誰が誰に差別した。と考えたの?被害者も加害者もいないのに、差別との主張がそもそもおかしくないですか?
なんでもかんでも因縁ふっかけて、日本が屈服するのが嬉しくて仕方がないようですね。
そんな奴らに、なにを気遣う必要があるのでしょうか?
これからも堂々と日の丸と旭日旗を掲げ
大いに日本人の応援していきましょうよ。
絶対に屈してはいけません。
こんなことがまかり通って言いなりになってたら、日本の文化も風習も日本人魂もなくなってしまうよ。
日本人ならば、旭日旗も日章旗も誰に遠慮することなく堂々と大いに掲げようではないですか!
3〜4年前の事ですが、
知人がある「スポーツの国際大会」に、
選手として出場した時の話です。
やはり、韓国人の選手も参加していたらしいのですが、
その韓国人選手らは、あろうことか、日本人選手達や
他国の選手達のいる前で、
日本の国旗=日章旗に”小便をかけた”そうです‼️
あまりに唐突で下劣な行為に、
みんな唖然❗️としていたそうですが、
それを見て、韓国人らはニヤニヤ笑っていたそうです。
ですが、私が何よりビックリしたのは、
日本人選手らが、何も抗議出来なかった事です❗️
「どうして抗議しなかったの⁉️」と問いただすと、
「抗議はしたよ、だけど無視されてしまった」と言い、
「誰に抗議をしたの❓」と聞くと、
「韓国⚪️⚪️協会の人達」と言ったので、
「そんなものに抗議してどうするの❓❗️
グルなんだから、バ韓国選手らを擁護しこそすれ、
処罰を与えるなんて事するわけないじゃん!」
でも本当に悔しかったらしくって、
その試合で、日本人チームは、
韓国人に『ストレート勝ち』だったそうです。
でもコレにはまだまだ「オチ」があって、
その1年後に、二回目の国際大会があり、
再び、日本人チームと韓国人チームが戦い、
日本チームは、韓国チームを完膚無きまでに叩きのめし、
大勝利を収めたのです。
そして試合終了直後、各国選手達の前で、
韓国人が誇る伝統食キムチを地面に叩きつけ、
「足で踏み潰して」やったそうです。笑。
韓国人らは、ものすごい形相で
【悔しがっていた】って言ってました。
私はとってもスッキリ‼️しました。笑。
確かに、食べ物を粗末に扱ってはいけないけれど、
その人曰く、韓国人のように、
「その国の命ともいうべき国旗を傷つけるような
下劣なマネは、どんなに腹がたっても出来なかった」と言っていました。
まあ、こういう『高貴な振る舞い』は、
下劣な韓国人には、
逆立ちしても真似が出来ないし、
つくづく、彼らの下劣で低い民族性に、
憐れさを感じずにいられませんでした。
日本人を「猿」に見立てて侮辱するパフォーマンスが批判を浴びると、「観客席にある旭日旗を見て涙が出るほど悔しかった・・」と、旭日旗を見てもいないのに大法螺を吹いた。
この後、韓国は、引っ込みがつかなくなり、延々と「旭日旗批判」をするようになった。
それまでは、「旭日旗批判」などしていなかった。
当然、朝日新聞の社旗にも文句は言わなかった。
マスコミは、「報道の自由」があるのだから、しっかり報道し、世界に「真相」を報道せよ!
ヘイト法を成立させた屑議員どもは朝鮮人なのだろう。あらゆる時に利用されるに違いないのに成立させたこいつらは監獄にぶちこめ!
日の丸を踏みにじられても竹島を占領されても大震災オメデトウと書かれても天皇陛下に土下座を要求されてもちっとも怒らない。
テラテラした顔でアメリカ議会で見苦しい演説をし世界最速で移民を受け入れる(?)だったかな、拳をにぎる恥ずかしいポーズをとったりするまやかし男は無能ではなく、無能よりはるかに質(タチ)が悪い。このグローバリストが無能で何もしないならまだましなくらいだ。
朝鮮パチンコを合法化し朝鮮人に勲章を与え朝鮮パチンコの息子を議員にしてやるこのデンデンムシは決して怒ることはない。
NHKを見るのが毎日楽しくてしょうがないのだろう。他の屑議員共も同じである。
日本の様々なスポーツ協会に朝鮮人を平気で入れる。
基本的に公務員や議員に帰化未帰化を問わず、特にシナ朝鮮人は受け入れてはならない。そんな法をこそ作るべきなのに何もしない。帰化三世四世(ww何様?)ならいいとか言う馬鹿がいるが冗談じゃない。何代目だろうと駄目だ。
でんでん君はイケメンなどという朝鮮式日本語を喜んで使うのじゃないのか?
でんでんは朝鮮人なのだとしか思えない。
Pos/No/Team/Car/Driver/time
1/1 /ポルシェ・チーム/ポルシェ919ハイブリッド/ジャニ/ロッテラー/タンディ/1'54.097
2/7 /トヨタ・レーシング/トヨタTS050ハイブリッド/コンウェイ/可夢偉/1'54.693
3/9 /トヨタ・レーシング/トヨタTS050ハイブリッド/サラザン/国本/ラピエール/1'54.701
4/8 /トヨタ・レーシング/トヨタTS050ハイブリッド/ブエミ/デビッドソン/一貴/1'54.907
5/2 /ポルシェ・チーム/ポルシェ919ハイブリッド/ベルンハルト/バンバー/ハートレー/1'55.440
↑ ↑
インド国旗の玄関マット許さん! 販売のアマゾンにインド政府懲罰的警告…
↓ ↓
韓匪議員 日本国旗踏みつけ、我が国を威嚇!・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201011110000
日本マスコミが報道しない、長嶺大使帰国に韓匪人の威嚇!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0660fd1ed80fbfccbf961648e419df30
✖ビートたけし「(“竹島”ジャケット)これ着て番組出ていい?」⇒ 某テレビ局P「ダメです」 ・・ 「“ドク島”ジャケットならいい」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50704509.html
2017/02/21(火)
http://japanese.joins.com/article/798/228798.html
http://koreannews.sblo.jp/article/179654503.html
http://www.sankei.com/sports/news/170504/spo1705040018-n1.html
旭日旗を使ったサッカー応援をめぐっては、過去にも韓国側が問題視し、トラブルに発展したことがある。スポーツ評論家の玉木正之氏は「非常に難しい問題だが、全く議論が進んでいない。旭日旗を掲げることが政治的メッセージと関係ないという立場を示すならば、国としてきちんと主張すべきだ」としている。
今回の処分は1年間の執行猶予がついています。
ということは1年以内に同じことがあったら確実に無観客試合と罰金という結果が待っています。
それでも旭日旗を掲げるというなら、あなたはその行為に責任を持たなくてはなりません。
具体的な責任の取り方としては次のようなことでしょう。
①罰金USD15,000の自己負担
②川崎Fが問題の収拾に当たったコストの自己負担
③無観客となってしまった試合を楽しみにしていたファンに対して納得のいく説明
特に③が大事です。
確実に大迷惑をかけるとわかっていながら何故旭日旗を掲げたのか?ちゃんと説明できますか?
おそらく次回こんなことがあったら「頭のおかしい奴がいらぬトラブルを起こしやがって!」と袋叩きでしょうな。
それでもやりますか?
>③無観客となってしまった試合を楽しみにしていたファンに対して納得のいく説明
それは詭弁でしかない。
この問題は単に観戦マナーなどの問題でなく国家の尊厳や存亡に関わる問題なんだから観客の楽しみとかは関係ない。
本当にサッカーを愛してるならそれくらいは我慢すべきもの。
これは例えば五輪を政治的な理由で不参加になった場合よく言われる「五輪に向けて頑張っているアスリートが可哀想」という戯れ言を言う奴にも突き付けたい問題。
そもそもスポーツというのは政情が安定していてはじめて出来るものでありそこにアスリートの感情などは持ち出してはならない。
韓国みたいにしつこい相手には長い戦いを想定して、こちらも色々手を変え品を変えの持久戦に持ち込むべきかと。
食おうとする相手に威嚇もしないというのは、食われるしか先はない訳で。
新潟なんか北朝鮮拉致の問題あるのに、嘲笑する知事には呆れます。
とにかく我那覇さんには、長い戦いなんだか、焦らず頑張ってとみなさん励まして欲しいです。日々嫌な相手と対峙しているとキリキリして、励ましがいないと頑張れないと思うので。
管理人さんもよろしくお願いします。
何勝手な分析してんの。
戦い方は色々あるはず。
様々な手段で主張を伝えるのが戦いだろう。
これは逆効果かも。
敵さんは、巧妙にも手をうって旭日旗に攻撃を仕掛けて来ている。
つまり、旭日旗への攻撃を始めた時、奴らは何故か旭日旗そのものではなく、旭日旗に似ているものを集中的に攻撃した。
それについて、韓国人は馬鹿だと笑ったけど、考え抜いた攻撃だったんだ。
つまり、旭日旗に似ているとして攻撃された意匠の制作者は、これは似ているけど旭日旗と違うと言う良い訳を繰り返した。
その良い訳が繰り返されるたびに、旭日旗そのものはダメという見解が固定されてしまった。
よって、朝日の社旗と統一教会のマークを使っても、同じように、旭日旗そのものはダメという見解が強化される事になりかねない。
その上、朝日や統一教会の宣伝を、わざわざしてしまうことになるのも許されないことです。
差別行為を行っているのは韓国の方です。
こんな無茶苦茶な言い分が通るならば『日本を侮辱する差別国家韓国の国旗を掲揚するのは日本に対する差別行為である』と主張仕返し、韓国旗の掲揚を禁止すべき。
韓国側の行為は、旭日旗が象徴する日本国の自衛権を否定しようとする、韓国による日本領竹島不法占拠を背景とした、極めて悪質な政治的行為。
多分私に対して言ってると思うので、質問にお答えします。
①も②も③も、日本はアジア連盟抜けて、逆に日本側が韓国やアジア連盟の処分に対し「差別」だと訴えれば良いんじゃないですか?
ギャーギャー騒いでやれば良いんですよ。
日本人はもっと怒らないといけない。
国旗に相当するものを侮辱されたのですから。これで旭日旗引っ込めたら、そのうち国旗にまでイチャモンつけてきますよ。
そしてそれはサッカーだけではなくバレーでもフィギアでもいずれ必ず他のスポーツ全体に波及します。
今までそうだったでしょ?靖国も慰安婦も。
こちらが一歩引けば一歩せり出してくる図々しい民族ですからね
これは「スポーツ観戦」などという短絡的なものではなく、戦後多くの問題を孕んだ日韓の政治問題です。
それこそ、日本は国を上げてこの問題に早々に取り組むべきです。
安倍首相が、一月に旧宮家復活を言い出されてからの、女系派の発狂ぶりが凄まじいですね(-_-;)
変なもの造っても仕方ないと思うのですがねー(_ _)
正統なものじゃないと、誰も、付いてこなくなるんだから、いずれは(_ _)
天皇を国と国民統合の象徴とする人々の国です。
皇室典範附則追加で、皇統に属する男系の非皇族男子を皇室会議の議により王とすることを本則の規定は妨げないこととし、
御復帰をお願いして、
一刻も早く、王殿下、王妃殿下もいらっしゃる正常な状態の皇室としないと。
実は日本人女性のことなんてどうでもよくて、外国人男性の利益のために日本人男性をおとしめている、日本のえせフェミが触れない皇室経済法の、内親王、女王の御歳費を親王、王の半額としている規定も見直して差し上げて欲しい。
降嫁された元内親王、元女王の方々には、憲法七条七栄典の授与により陛下から殿下の敬称等を授けて差し上げて欲しい。
日本政府や外務省は、日本国民から
【高額の給与】を貰う資格があるのか❓って思うわ❗️
ある面、韓国や中国とは正反対の意味で、
日本の政府や外務省は”保身”と”米国・中国・韓国の利益”の為に、
【国際条約を無視❗️】、
【国益度外視❗️】をする為、
日本人の『正当な言論や行動』が、
非難と侮蔑の対象にされています。
まあ、【百害あって一利なしの日韓合意】をして、
ご先祖様を【冤罪に貶める】くらいだから、
他の国々からすれば、あり得ない、
日本国民への侮辱行為でも、
平気でスルー出来るんでしょうね‼️
こんな政府高官に、私たち国民は、
血税を支払う義務はあるのか⁉️と、怒り心頭に達します❗️
極論だけど、こんな有害な政府高官よりも、
もし外国人でも、日本国民の『名誉や国益』の為に、
働いてくれる人がいるならば、別に外国人でも構わない❗️
と思うくらいです。
ケント・ギルバートさんや石平さんや
黄文雄さんや呉善花さんを政治家や完了にした方が、
はるかに、日本国民の為に貢献して下さると思います。
>楽しみにしていたファンに対して納得のいく説明
↑
日本人なら誰もが納得行くのではないですか❓?
むしろ、韓国人の異常性やキチガイ振りが露呈して、
ますます嫌韓が増え、ますますビジネスも冷え込み、
ますます日韓国交断絶に向けて舵を切るから、良いと思います。
っていうか、ここまでされて、黙ってるどころか、
川崎は「百害あって一利なしの謝罪」をしてるんだから、
これから韓国人は、日本人のありとあらゆる言動に対して、
【規制&謝罪対象】を強要して来るでしょうよ。笑。
もうそろそろ韓国人の侮辱に耐えるのはやめませんか?
9条を改正し、韓国と白黒をつけるべきです。
話してわかる人間ではない。
あらゆる反日活動は韓国を滅ぼすまで終わりません。
竹島侵略で殺された日本人の仇討ちも忘れてはいけません。
何もできないいじめられっ子のように、恥辱を受けるだけ、殴られ続けるだけの日本を未来に渡って残すわけにはいかない。
韓国と雌雄を決すべきです。