FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
智辯学園が韓国修学旅行を4月から秋に延期・43年続く生徒を洗脳する「日帝35年を贖罪する旅」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国旅行激減も智辯学園が韓国修学旅行を強行!
超反日!智辯学園の主張
「飛鳥文化の中心である奈良の文化が韓国から伝来したこを知る韓国修学旅行」
「植民地時代35年間の日本の蛮行を知る韓国修学旅行」
4月17日から予定していた韓国修学旅行を9月か10月に延期

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/13/2017041303277.html
日本の高校、43年続いた韓国修学旅行を延期=情勢悪化で
2017/04/13 21:27、NEWSIS/朝鮮日報日本語版

日本の智弁学園の高校生たちが韓国への修学旅行を取りやめたことが分かった。保守系旧与党・自由韓国党のキム・ソッキ議員が明らかにした。

キム・ソッキ議員によると、智弁学園和歌山高校は今月17日から予定していた韓国への修学旅行を、韓国の安全保障状況の悪化を理由に9月または10月に延期したという。

キム・ソッキ議員は智弁学園の藤田清司理事長の話として「日本では4月に米国が北朝鮮を攻撃する説や、北朝鮮が故・金日成(キム・イルソン)主席生誕記念日(太陽節)に核実験による挑発を行う説など、韓半島(朝鮮半島)情勢に関するニュースが連日報じられている。保護者が生徒の安全面に不安を感じており、韓国への修学旅行を延期するよう学校側に強く要請した」と説明した。

智弁学園和歌山高校の生徒・教諭合わせて255人は、4泊5日の日程で慶州の石窟庵や仏国寺、扶余の白馬江、水原の民俗村、ソウルの国立中央博物館、景福宮、漢陽工業高校を訪れる予定だった。同高校は1975年以来、43年にわたり韓国への修学旅行を実施してきた。

シン・ドンリプ記者



>キム・ソッキ議員によると、智弁学園和歌山高校は今月17日から予定していた韓国への修学旅行を、韓国の安全保障状況の悪化を理由に9月または10月に延期したという。


智辯学園が4月17日から予定していた韓国修学旅行を秋に延期した!

この期に及んで行き先の変更ではなく、時期の延期とは、智辯学園の韓国修学旅行への執着に改めて驚かされた!

智辯学園は、平成26年(2014年)4月も、同月16日に起こったセウォル号沈没事件の直後にフェリーによる韓国への修学旅行を強行した!


2014年4月16日、セウォル号沈没事件!
セウォル号沈没事件!真っ先に船長が脱出逃亡
無益人な韓国人船長が真っ先に船を脱出・逃亡した!

セウォル号沈没事件
修学旅行中の多くの韓国の高校生が韓国のフェリーに閉じ込められたまま死んでいった。

平成26年(2014年)4月、智辯学園は、セウォル号沈没事件の直後にもフェリーによる韓国修学旅行を強行した!
平成26年(2014年)4月、智辯学園は、セウォル号沈没事件の直後にもフェリーによる韓国修学旅行を強行した!

智辯学園の修学旅行は、今年で40回目ということで、4月25日にはソウルで韓国観光公社が主催する記念式典が開催された。

韓国観光公社は、セウォル号沈没事件直後にもフェリーによる韓国修学旅行を強行した智辯学園に対して「韓国修学旅行40回の記念式典」を開催した!
韓国観光公社は、セウォル号沈没事件直後にも韓国修学旅行を強行した智辯学園に対して「韓国修学旅行40回の記念式典」を開催した!

↓ ↓ ↓

【日韓】 「日帝35年を贖罪する旅」~日本の智弁学園、41年続く修学旅行で生徒600人訪韓
2015年4月19日、韓国の報道:【日韓】 「日帝35年を贖罪する旅」~日本の智弁学園、41年続く修学旅行で生徒600人訪韓

↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)、智辯学園は、4月17日から予定していた韓国への修学旅行を、韓国の安全保障状況の悪化を理由に9月または10月に【延期】
中止や行き先の変更ではなく、【延期】






>キム・ソッキ議員は智弁学園の藤田清司理事長の話として「日本では4月に米国が北朝鮮を攻撃する説や、北朝鮮が故・金日成(キム・イルソン)主席生誕記念日(太陽節)に核実験による挑発を行う説など、韓半島(朝鮮半島)情勢に関するニュースが連日報じられている。保護者が生徒の安全面に不安を感じており、韓国への修学旅行を延期するよう学校側に強く要請した」と説明した。


保護者も、「韓国への修学旅行の延期」ではなく、行き先の変更を強く要請するべきではないのか?

と言うか、保護者は、本当に行き先の変更ではなく、「韓国への修学旅行の延期」を強く要請したのだろうか?

保護者は修学旅行の行き先の変更を要請したが、智辯学園側が行き先の韓国を変更せずに時期を延期したのではないのか?

平成26年(2014年)のセウォル号沈没事件の直後、生徒たちは韓国への修学旅行を嫌がっていた!

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/04/26_01/
●更新日 2014/04/26●

智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行、非難の声が続出!


奈良県の智弁学園高等学校の韓国への修学旅行が話題になった。渡航にフェリーを使用するとのことで、先の沈没事故との関連で注目された。

韓国内で修学旅行を自粛している時期にフェリーで行くことを問う意見や、フェリーの使用を危険視する意見がネット上には見られる。一方、こうした批判への異論も。フェリーでの渡航をやめろというのは、同様の事故の発生確率から考えても合理的ではないというのだ。

同校の生徒が、フェリーでの渡航は不安だとツイートしていたことも判明。「こんな嫌な思いしていくとかほんまいや」「理事長もこんな状況で決行するのおかしいってはよ気づいてほしいわ~(-_-;)」。参加を取りやめる生徒も多いのではないかと述べている。
智弁学園高校\01「こんな嫌な思いしていくとかほんまいや」

「理事長もこんな状況で決行するのおかしいってはよ気づいてほしいわ~(-_-;)」

同校と韓国の関係に注目し、韓国への修学旅行を実施すること自体を、思想的な理由で批判する人々もいる。2014年1月1日の民団新聞によると、「往路は奈良から瀬戸内海を通り、下関から関釜フェリーに乗船して玄界灘を渡るのが基本。これは飛鳥文化の中心地である奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒自身の目で確かめさせるためだ」

2009年4月26日の中央日報の記事で前理事長は、「奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒に見てほしかったから」と、韓国への旅行を始めた理由を説明。実施の過程で、「植民地時代35年間の日本の蛮行を知ることになった。その後、韓国への修学旅行は贖罪の旅行になった」


智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行「植民地時代の蛮行への贖罪が目的」「日本文化は韓国が発祥」

智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行「植民地時代の蛮行への贖罪が目的」「日本文化は韓国が発祥」

当サイトでは、智弁学園高校に話を聞いた。教頭によると、今回の修学旅行に関して、ネット上で話題になっているとは知らなかったそうだ。フェリーの使用やこの時期の韓国への渡航について、校内では特に問題にならなかったとのこと。生徒や保護者からも、不安視する意見や批判は届かなかったという。

その他の証拠画像は、こちら


平成26年(2014年)4月当時、韓国への修学旅行を強行した智辯学園の藤田清司(ふじた・きよし)理事長は「古代からの日韓交流のルーツを知り、豊かな感性を持つことです」と韓国修学旅行の意義を強調していた。

アホだ。

藤田清司の先代の理事長だった藤田照清は、平成21年(2009年)にもっとトンデモナイことを述べていた!

学校法人智辯学園の藤田照清・前理事長(左)と藤田清司・理事長(右)
学校法人智辯学園の藤田照清・前理事長(左)と藤田清司・理事長(右)

http://japanese.joins.com/article/594/114594.html?sectcode=&servcode
「韓国修学旅行35年…宿題終える気持ち」 智辯学園の藤田理事長
2009年04月26日、中央日報日本語版
学学校法人智辯学園の藤田照清・前理事長
(一部抜粋)
35回目の修学旅行団は20日に韓国に来たが、藤田氏は23日に入国した。 健康が悪化し、修学旅行の日程に参加できなかったのだ。 それでも藤田氏には必ず韓国に来なければならない理由があった。

「当初の韓国旅行は日本文化の根源を見るためだった。 飛鳥文化の中心である奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒に見てほしかったからだ。 しかし修学旅行を続けながらの植民地時代35年間の日本の蛮行を知ることになった。 その後、韓国への修学旅行は贖罪の旅行になった。 決心もした。 少なくとも35年は贖罪する気持ちで修学旅行を続けなければいけないと。 そして今年ついに35年になった」


なお、先代の理事長だった藤田照清が主張していた「飛鳥文化の中心である奈良の文化が韓国から伝来」も、「植民地時代35年間の日本の蛮行」も、全て嘘っぱちの出鱈目だ!

詳細については、当ブログ平成26年(2014年)4月30日付記事をご覧いただきたい!

●詳細記事
韓国旅行激減も智辯学園が韓国修学旅行を強行!40回の記念式典・偽造した歴史で生徒を洗脳・危険
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5434.htm




政府・外務省が正式に「危険情報」を発出すれば智辯学園も延期ではなく、行き先の変更をしただろう。

ところが、政府・外務省は、韓国渡航で注意喚起をするのみで、未だに全く「危険情報」を発出していない。

「邦人保護」とやらを口実に駐韓大使らを帰任させたにもかかわらずだ!

韓国渡航・滞在について「危険情報」を発出しないなら、駐韓大使らを帰任させてはいけなかった!

日本政府は、慰安婦日韓合意に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置されたニセ慰安婦像への対抗措置として日本に帰国させていた駐韓大使らを帰任させたことについて、合理的な理由を全く説明できていない。

4月12日付当ブログ記事で説明したとおり、「邦人保護」を口実にして駐韓大使らを帰任させたことと、韓国渡航・滞在について「危険情報」を発出しないことは完全に矛盾する!

韓国が日韓合意を破ったままなのに、日本が4月に途中でヘタレて駐韓大使らを帰任させるくらいなら、1月に最初から「邦人保護」を疎かにしてまで駐韓大使らを日本に帰国させるべきではなかった。

「邦人保護」という口実は非常に見苦しい言い訳であり、駐韓大使らの韓国への帰任はヘタレ日本政府の恥晒しの大失態となった。

●詳細記事
外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢で・しかし「危険情報」ではない!「邦人保護」と完全に矛盾
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6629.html


●その他最近の関連記事
韓国への修学旅行が激減!1位は台湾で36356人に急増!韓国2684人、支那2354人に激減
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6569.html



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください)
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「何があっても韓国修学旅行を強行する智辯学園は狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:教育問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
2017/04/18(火) 00:51:07 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルが韓国に飛んでこようとしてるのに、未だに韓国旅行を強行する学校やらPTAって連中は、もはや平和ボケどころかキチガイのレベルですね。

日本人は韓国人の奴隷ではないという抗議を強めていきましょう。


〔生徒と保護者にできる韓国修学旅行を強行する学校との戦い方〕
・学校側の手口の予測例

「あまりワガママ言うと内申書に響くぞ」
「大学へ推薦しないぞ」

子供を人質に脅迫ですか?(学校側の不誠実な対応の証拠として布石になり得ますので録音、録画の準備をしときましょう。)

「外部の人間の分際でツベコベ言うな」

内部が出来ないなら外部の応援が必要なのは当然です。

「保護者には理解を得られた上での韓国旅行だ」

父兄には事前に説明会が行われ、アンケート…即ち「参加承諾書」をキチンと配布し、書面には「参加拒否」の項目がありますか?
さらにアンケート内容を一般公開されてますか?
公開してないなら学校が改竄してる可能性もあります。
もし、父兄側の意見をキチンとした形で調査せず「保護者の意見は十分に聞いた上での韓国旅行である」
と教育委員会に書類を提出しているとしたら、学校または担当者は
虚偽公文書作成等、刑法156条に抵触してる可能性があります。
即ち「犯罪」です。


公務員が、その職務に関し、行使の目的で、虚偽の文書若しくは図画を作成し、又は文書若しくは図画を変造したときは、印章又は署名の有無により区別して、刑法154条、155条の規定の例によって処罰される(刑法156条)

[参考資料紹介]
生徒と保護者にできる韓国修学旅行を強行する学校との戦い方
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1920598.html
2017/04/18(火) 00:58:08 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
この校長も・・・
見事な超賎耳、ミンスや公●党によくいる腐った目つきをしてるね
2017/04/18(火) 01:01:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金正恩氏「米の侵略を糾弾」=アサド氏に祝電、シリア攻撃に初言及

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は17日、シリア独立71周年でアサド大統領に祝電を送り、「最近のシリアに対する米国の乱暴な侵略行為を糾弾する」と非難した。
正恩氏が直接、トランプ米政権によるシリア攻撃に言及したのは初めて。正恩氏は祝電で、シリアの独立は「帝国主義者たちの侵略と隷属に逆らう人民の闘争だ」と強調。「政府と人民はあなた(アサド氏)の指導の下、敵対勢力の侵略と挑戦を断固粉砕し、国の独立と安全を守っている」と評価した。
アサド氏は故金日成主席の生誕105周年(15日)などを前に正恩氏に宛てた祝電で、シリアと北朝鮮は「列強の野望に対抗して戦争している」として「共闘」を訴えていた。 
時事通信 4月17日配信
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790408.html

こんな危ないテロ国家が、日本のすぐ隣にある上に、
国内に多数ある朝鮮学校は現在進行形で、こんな国の人材育成してるんだぜ?

そりゃ日本人は在日を怖がったり嫌悪して当たり前ですわな。
2017/04/18(火) 01:31:41 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
パヨク「北朝鮮がサリンミサイルで攻撃するなんてデマ!印象操作に明け暮れている安倍晋三乙」 朝日新聞「サリンはノドンにも搭載できる」
http://erakokyu.blog.jp/archives/payo-170418.html
2017/04/18(火) 01:56:13 | URL | xx #- [ 編集 ]
智弁学園の偏差値は高いのだが(生徒はまともだが、教師は基地外という事か)
智弁学園って、学校の偏差値が高く、東大や京大に進学する人も多い進学校であるのと同時に、甲子園の常連校(優勝もあり)、「文武両道」の学校のはずなのですが、どうして「彼国」に生真面目な生徒を修学旅行に行かせようとするのでしょうかねえ?

こういった進学校ですら「このザマ」ですから、他の進学校だったら、どうなっているのやら(一応この学校は仏教系ですけどね。仏教系ならば東大寺学園などもそうですが)。

生徒がまともでも(優れていても)、学校の教師が「基地外」ではどうしようもありませんね。生徒が教師を選べるわけがありませんし、中学受験する学校の選択の時だって、その学校に在籍している教師の「質」など知らない事の方が多いわけですから、入学後に酷い目に遭う可能性だってあるのでは?

どう考えても不適切な教師が採用されているのだとしたら、元も子もないと思いますね。

生徒に罪はありませんが、せめて教師だけは「まともな」人を置いてほしいですね。

2017/04/18(火) 02:38:01 | URL | 西 #- [ 編集 ]
北朝鮮「もし戦争になったら真っ先に被害を被るのは当然日本だ」
http://snjpn.net/archives/19265
2017/04/18(火) 05:23:55 | URL | xx #- [ 編集 ]
民進党とマスコミの、自演・マッチポンプが酷過ぎる・・・
民進党マスコミは、自演マッチポンプを繰り返し、いったい何を「阻止」しようとしているのだろうか?(棒)

そろそろこういうのやめてくれないかな?



500円‏ @_500yen · 60分60分前

安倍首相「この委員会は決算委員会です。その中で共謀罪について通告のない質問を次から次とされる。担当省庁から質問の詳細な中身についての問い合わせには、民進党が拒否する。だから法務大臣も直ぐには答えられない。テレビ入りだからと言って決算委員会で質問するのはどうか」←民進党は最悪だなw



それから、テレビで、金正恩の演説やら、北朝鮮国営テレビの報道やら、朝から晩まで「北朝鮮の言い分・プロパガンダ」を垂れ流すのをやめろ。

シリア人質事件の時、「ISの宣伝ビデオ」の映像を延々と流し続けたことが問題視されただろう。

世界ランキング1位・2位を撃破しての平野美宇の快挙、この報道が、金正恩に比べ、異常に少ないのは問題だ!
2017/04/18(火) 06:09:10 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
反日嫌い!憂国桜 🌸‏
@seibaina
このツイートが2.2万って凄いね…。
在日朝鮮人は朝鮮の南部の貧困層と北朝鮮の人。どちらも共産主義思想やし、在日支那人も共産。貧困層には共産主義思想がウケるんやね。国民全てが公務員って考え方やから通じるロジックやね。社会保障と雇用を一緒に考える典型的なアホ思想。
https://twitter.com/seibaina/status/854025367727726594

なめこjpn‏
@nameraretaJPN
返信先: @seibainaさん
そのアホは人が亡くなったことにめでたいと言う、、、
https://twitter.com/nameraretaJPN/status/854034502816940032

eagle alfa‏
@taigenomega
返信先: @nameraretaJPNさん、@seibainaさん
これですね。個人的に好き嫌いは有っても、故人を冒涜する感性は日本人には無いですね。
Sinとは辛淑玉と同じ辛なのでしょう。
https://twitter.com/taigenomega/status/854079495715803136

https://pbs.twimg.com/media/C9pL50mUAAA4dVg.jpg
2017/04/18(火) 06:23:09 | URL | taigen #- [ 編集 ]
この学校は和歌山一の進学校なんだよね。優秀な生徒が嘘の歴史を植え付けられているわけだ。優等生って素直だからね。教えられたことを真に受けちゃうよ。
2017/04/18(火) 07:36:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嫌がる学生さんがいるのがせめてもの救いですね
それにしても、先生方は利口ではないですね。
これでセウォル号めいた事故が起きたら、
理事長の責任問題は超重大です。
ひと昔、中国で修学旅行列車が事故を起こし、
多くの学生が亡くなった事件を想起しました。
校長先生が遺族の家に謝罪に行っても、
門前払いの家もあったようです。
変な国に行くのはやめた方が無難です。
2017/04/18(火) 07:50:59 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
yunhan wang‏
@yunhanwang1
八田與一さんの像の頭を切った李承龍と邱晉芛。台灣でいつも問題を起こしたり反日活動をするのは、中国と統一したい白狼の中華統一促進党と、台北101の前によくいる中華愛國同心会です。日本のみなさん、覚えてください。
https://twitter.com/yunhanwang1/status/853987392566382592
2017/04/18(火) 09:09:50 | URL | taigen #- [ 編集 ]
冗談じゃない!

これは、とんでもない話です。↓

”安倍首相が流入難民の受け入れ検討 朝鮮半島有事で”

zakzak 2017.04.18

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170418/plt1704180730001-n1.htm


そんな事をしたら、国内の「邦人保護」すら危うくなります。一反日高校の馬鹿さ加減とは次元が違います。断固反対です。

2017/04/18(火) 09:28:15 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
智弁高校に通った生徒の意見
智弁高校の在校生や卒業生による口コミを見てみると、
生徒はかなりのガリ勉を強いられるので、いい大学に進学することはできるが、学校側は「優秀な生徒」を露骨にえこひいきしているようだ。
例えば2012年に入学した生徒は、以下のようなことを口コミ欄に書き込んでいる。

「悪口しか思いつきませんでした」
「勉強したいにしても、別の高校に行ったほうがいいです。あらゆる条件が良くないです。卒業してからも行かなければ良かったと思っています。」

「特殊な学校ですので厳しいです。全員同じ髪型と、気候に関係なく同じ服装をさせられます。暑い日にブレザーを脱ぐなどもできません。服装検査や頭髪検査などは何か異常なことでもない限りされないので、そういったことをされる学校よりはマシかもしれません。」

「勉強が出来ない人は無視されたり避けられたりします。先生によって、勉強が出来ない人を授業中毎回のように晒し者にするので、そうなりやすいのだと思います。」

「不必要な悪態をついたり差別的態度を取る教師には心当たりがあります。」

「錬成会は、1年生春に弁天州本部で二泊、洗脳されます」
「修学旅行は、2年生春に1週間韓国に行きます。辛いです。皆、数日で早く帰りたいと言います。」
などと書かれていた。

※「みんなの高校情報」より
https://www.minkou.jp/hischool/school/review/2698/
2017/04/18(火) 09:29:29 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
>再
✖息子に強制レンコー嘘吹き込み失敗!多数の捏造犯歴
https://www.youtube.com/watch?v=L0jm_i3B4Bk

ロッテの犯罪を知らせよう、セブンイレブンに抗議しよう!

日本企業なら倒産レベル。でも、チョンの会社は日本で全力販売!

ロッテの犯罪を知らせよう、セブンイレブンに抗議しよう!

日本企業なら倒産レベル。でも、チョンの会社は日本で全力販売

ロッテの犯罪を知らせよう、セブンイレブンに抗議しよう!

2017/04/17(月) 21:05:07 さよならサヨク
2017/04/18(火) 09:39:46 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
気分悪い学校
智弁学園の教授たちは朝鮮民族にルーツを持つ人々なのでしょうね。彼らは帰化人ですか?
もしそうならしょうがない。しかし日本は懐が深い。日本旗や君が代など文句言う韓国朝鮮の人々がいるのに、こんな韓国学校と同じ内容で日本の学校として許すのか。
日本名であることも許せない。もし日本人なら目を覚まさせなきゃならない!

どうにかできないのでしょうか。
2017/04/18(火) 10:44:36 | URL | 憂国 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ガツェーボ[Gazebo] aその3
里美です。

【Ein italienischer Musiker】 = An italian man-musician

ガツェーボ[Gazebo] aその3

Gazebo - Masterpiece Live Discoteka 80 Moscow 2003
[Gazebo <Masterpiece> 1982. (Der Text: Pierluigi GIOMBINI, Paolo MICIONI und Paul MAZZOLINI, Die Melodie: ?????; Das Text-Eigentum (C) 1982 ?????, Das Melodien-Eigentum (C) 1982 ?????)]

「II Международный музыкальный фестиваль <Авторадио>: <Дискотека 80-х> в Москве 2003 (11 декабря 2003 года в Спортивный комплекс (СК) <Лужники> в городе Москва)」(russ.)

=「Das 2. Zwischenvoelker-Musikfestival <Autoradio>: <Die Diskothek der 1980er Jahre> in Moskau im Jahre 2003 (im Sportkomplex <Lushniki> in der Stadt Moskau am 11. Dezember 2003)」(dt.)

https://www.youtube.com/watch?v=ZYKwajGIndc

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
[3. ほんのちょっぴりロシア語とほんのちょっぴりイタリア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。]
4. イタリア人とロシア人は、全く異民族であるのに、イタリアのテレビ番組、コンサート、イベントなどの「のり」とロシアのテレビ番組、コンサート、イベントなどの「のり」はとっても類似しています。
5. 日本語japan.: イタリア, イタリア語italien.: Italia, ロシア語russ.: Италия, ドイツ語dt.: Italien, デンマーク語daen.: Italien, フィンランド語finn.: Italia
6. japan.: ロシア, italien.: Russia, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, finn.: Venaejae
7. モスクワ[japan.:モスクワ, italien.:Mosca, russ.: Москва, dt.: Moskau, daen.: Moskva, finn.: Moskova]も、ヨーロッパの諸大都会のうちの一つです。
8. Gazebo = Paul MAZZOLINI (1960-) ist ein italienischer Musiker.
9. Siehe die Webseite ueber die Musikradiostation <Авторадио>!: http://www.avtoradio.ru/
10. Siehe die Webseite ueber das Zwischenvoelker-Musikfestival <Autoradio>s <Дискотека 80-х>!: http://www.disco80.ru/festival/year/2016/city/msk
2017/04/18(火) 11:08:56 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
怖いね
教育って一種の洗脳なのかな。


あと韓国と北朝鮮は休戦状態。
ここで強行するのはおかしい。
2017/04/18(火) 11:10:07 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
真言宗出身者は屑ばっかだよ
智辯学園(辯天宗(べんてんしゅう))は高野山で尻を割った奴が始めたものだから親朝鮮なのも頷ける。


高野山真言宗の「土生川=添田一族」も酷いよね。
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1402743937/

こいつらは媚特亜売国奴の二階俊博とも繋がりがある。
http://wbs.co.jp/news/2013/08/20/28118.html

仏教界もパヨクと在チョンの巣窟だから始末が悪い。江戸時代の『諸宗寺院法度』復活が必要だと思う。
http://note.masm.jp/%BD%F4%BD%A1%BB%FB%B1%A1%CB%A1%C5%D9/
2017/04/18(火) 11:51:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この期に及んでも尚・・・
この様な馬鹿者が居るのが何とも嘆かわしいですねぇ?
じゃあ何ですか?『日帝35年の収奪を反省して、北朝鮮の攻撃を黙って受けろ』とでも?
北朝鮮があからさまな『宣戦布告発言』をした矢先に、韓国修学旅行の廃止では無く延期と?
あれですかね?この学校の生徒の保護者は左巻きだらけなのですかね?
韓国も北朝鮮と同じ朝鮮人だと言う事を、いい加減に理解しないと、取り返しが付かない目に遭ってから気付いたのでは遅いのですがね?

先日北朝鮮が明確に『宣戦布告発言』(日本が酷い目にあうぞ)と暴力団丸出しの恐喝をした訳ですが、日本政府はこの期に及んでも、『韓国への渡航規制』や、再三私が書いている(自民党にも首相官邸にもメールした)朝鮮総連の家宅捜索やら朝鮮銀行の業務停止命令やら韓国籍外の朝鮮人の強制国外退去もしておりませんよね?
先日の北朝鮮の発言は、アメリカなら完全に『宣戦布告と見なす!!』と成ってますよね?
これが日本の現実であり、平和ボケだと揶揄される所以なのですよ(泣)
国際法的にも、先日の北朝鮮の発言に基づいて『宣戦布告と見なし、国防の為に先制攻撃を開始する!!』と自衛隊が先制攻撃を掛けても、どこも批難出来ないのでは有りませんか?
まぁ、ロシアと中国と韓国は批難するでしょうけどね?
事ここに至っても、『朝鮮人の人権がー!!』だの『米軍基地反対!!』だの『戦争反対9条件守れ!!』何ぞと言ってた輩は、今すぐ北朝鮮に行って穏便に話し合って来たらどうですかと?
日本が降伏するは有り得ませんし、余程の馬鹿で無い限り、降伏など許さないでしょうけどね?
誰がどう見ても、昨日の北朝鮮の発言は、あからさまな『宣戦布告』であり、『恐喝』でしょう?
それでも朝鮮総連も家宅捜索しなければ、朝鮮銀行も業務停止しなければ、韓国籍外の朝鮮人をテロ防止を含めて強制国外退去させないなら、果たして本当に日本国民を守る気が有るのか?
甚だ疑問としか言い様が有りません(泣)

まぁ、アメリカ様は、二国間貿易協定に満額に近い答えを出さなければ、表向き日本の為に、北朝鮮を攻撃などするかどうか分かりませんね?
少なくとも、アメリカが大陸間弾道弾やら潜水艦発射型ミサイルで脅され無ければね?
2017/04/18(火) 11:57:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
無くなって欲しい学校
智辯、本当に最悪な学校。
反日教育しているのに日本国が補助金を出しているなら、バカみたい。
2017/04/18(火) 12:02:21 | URL | 目が点! #- [ 編集 ]
勉強が得意なやつはだいたい卑怯
人間を成長させるには「勉強しなくても結婚できて子供も作れるし一生食うに困らないけど、勉強するとお金だけじゃなくて楽しみもあるよ」くらいに設定しなければならない。

勝たなければ生きて行けない社会というのは必然的に妨害合戦になる。
妨害合戦の中では勉強が得意な奴ではなく卑怯者が勝つ

---

共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開―千葉女児殺害(時事通信)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000097-jij-soci

共同通信は電通とつるんでステマ記事でスポンサーと全国の配信先メディアを騙すわ、取材対象に悪態つくわ、カスだな。
(証拠映像)
https://twitter.com/camomillem/status/853964983171915776
2017/04/18(火) 12:28:43 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
昔の左翼と今のパヨク
昔の左翼
「中国の核兵器は良い核兵器。アメリカの核兵器は悪い核兵器」

今のパヨク
「北のミサイルは良いミサイル。アメリカのミサイルは悪いミサイル」
2017/04/18(火) 12:37:58 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
つまり、朝鮮学校の仲間ってことじゃん。
日本籍を取ってあたかも日本の学校に見せかけてるけど、内実は朝鮮(韓国)系で、実際生徒たちの多くも、帰化した在日系がたくさんいるってことなんでしょう(中には野球馬鹿で知らずに入っちゃった子もいるかもね)。

私も含め、多くは普通に日本の学校って思ってたけど、ネットのおかけでしっかりバレたって事ですね。

だけど、そうなると成り済まし日本人学校って他にもいっぱいありそう。
反日教育を朝鮮学校だけではもの足りず、純粋な日本人の子どもにも植え付けようとしてるってことですね。ほんと恐ろしい事です。

いまはどうしようもない森友学園ですけど、ああいった教育勅語みたいな日本的な教育方針を目の敵にして、やり玉にして潰すことに躍起になっているのもその一環ってことですね。福島瑞穂と一緒に写真に写ってたやつがそう言ってましたね。教育勅語を教えるのが許せないから潰したかった、みたいな。しかも安倍総理夫人が関わっていたし。マスコミも一斉に乗っかたし。コイツらほんと許せないわ。

みんなちゃんとネットで真実を知ってね。貴方の学校教育は偏向してるかもよ。間違った歴史認識を押し付けているようなら、どんどん告発してね。

目覚めよ日本人! 怒れ日本人! 
日本を日本人を貶め、自分たちの都合の良い国にしようとしている邪悪なエネルギーから日本を護ろう!!

2017/04/18(火) 13:27:31 | URL | 神の子 #- [ 編集 ]
ロシア:第三次世界大戦に備え、プーチンは北朝鮮国境に軍隊を多量に移動し始めた
http://newshonyaku.amebaownd.com/posts/2272987


また漁夫の利狙い?
アメリカが壊してロシアが取る?
2017/04/18(火) 14:02:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
渡航制限しない政府はほっておいてミン酢が悪い個別の学校が悪いか
この学校の伝統で35年もしてるんだから入らなければ良かっただけだろ、死にかけのミン酢叩いて自民党の戦後70年の歴史は見てみないふりをする
もっと根本的なことに目を向けないと何も変わらない。
2017/04/18(火) 14:40:15 | URL | pon #- [ 編集 ]
必ず戦争になる、これは米中にとって、大日本帝国の内戦に過ぎないから
米国、中国、どちらも朝鮮戦争の再開は都合が良い。
米国、中国の戦略首脳部は1920~40年代の地図を見て発想する。
ウクライナやクリミアの問題、そしてシリアやリトアニアの問題で世界が揉めるのは、世界の主要国が、1920~40年代、その場所を巡り争ったからだ。
歴史地図を見れば良く分かる。
そう考えて極東を見ると、1920~40年代に、日本、韓国、北朝鮮は、大日本帝国という一つの国に過ぎなかった。
即ち、1920~40年代の地図で発想する米国、中国の戦略首脳部にとり、日本、韓国、北朝鮮の緊張など、単に大日本帝国の内戦に過ぎない。
大日本帝国の内戦によって、この地域の勢力が衰退することは、米国、中国の戦略首脳部にとり大きな利益であり、一世紀に一度あるかないかのチャンスである。
この機会に大日本帝国の根幹を破壊したいと考える筈だ。
彼らは1945年に大日本帝国が滅びたなどと思っていない。
国家というものは、そんなに単純なものではないからだ。
故に戦争は、米国、中国の手で計画され、必ず発生する。
日本人は百年単位で世界を見ていないから、この単純な事実さえ分からない。
日本、韓国、北朝鮮が共に核で崩壊することは、米国、中国にとってこの上も無い果実であり大きな利益を生む。
戦争は望まれており、それを欲する者は多い。
その結果、日本、韓国、北朝鮮は再び戦火の中に沈むのである。
2017/04/18(火) 15:42:30 | URL | リーバーマン #- [ 編集 ]
原口 一博‏認証済みアカウント
@kharaguchi
これまでの破綻処理事案、裁判の中で朝銀と朝鮮総連との関係について述べた点について金融庁が知るところを開示せよと言いましたが答えられず後日、預金保険機構、RCC同席で説明という事になりました。北朝鮮の核、ミサイル開発の資金は何処から来ているのか?引き続きご協力お願いします。3/3
https://twitter.com/kharaguchi/status/854232385835081728

https://pbs.twimg.com/media/C9rX0B8UAAAwy1F.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C9rX0B9V0AASWB7.jpg
2017/04/18(火) 17:50:34 | URL | taigen #- [ 編集 ]
2017/04/18(火) 17:56:32 | URL | xx #- [ 編集 ]
「間に合うはずだった」…韓国の軍事訓練で旅客機遅延、乗り継げず日航など乗客に損害賠償 大阪地裁
http://www.sankei.com/west/news/150514/wst1505140059-n1.html


韓国の軍事演習が悪いんじゃないの?
2017/04/18(火) 18:25:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「北朝鮮有事を国際関係論で考える」嘉悦大学教授 高橋洋一
http://www.youtube.com/watch?v=snw3EsoEE2k


今月末危ない!
北朝鮮がある限り危機は続く!
2017/04/18(火) 19:06:26 | URL | ななし #- [ 編集 ]
在日にインタビューしろや!マスコミ!!
韓国朝鮮人が犯罪やら揉め事起こすたびに、何故か急に「在日コリアンたち」がテレビから一斉に姿を消す日本(笑)。差別だ!という時は大挙してNHKなどマスコミに大量に湧きインタビューされまくるのに。不思議だねぇ~(爆笑)。
2017/04/18(火) 19:10:26 | URL | おかしいでしょ #8sfHFOlo [ 編集 ]
●緊急拡散希望《皇室典範一部改正の核心は現在男系男子が120名いることを前提にせよ》

2017年04月17日 20:35


※写真は拙著『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』の表紙です。


●緊急拡散希望《皇室典範一部改正の核心は現在男系男子が120名いることを前提にせよ》


■2千数百年、天皇に女性天皇が「8方10代」存在していても、
その8方の父親はすべて天皇(男性)であり、
「女性天皇」の子供が天皇に即位する場合を「女系天皇」と称するが、
125代の天皇に「女系天皇」は1人も存在しないのです。

この度の今上陛下の「ご退位」に関して、
「世論が、世論が」とマスメディアが連呼し報道していても、
皇位の安定継承のため「女系・女性天皇」を認めるべきとの報道を散見するが、
マスメディアが封印していることに、現在、旧皇族を含めて、
天皇の遺伝子を継承している「男系男子」が、
120方もいらっしゃる事を一切封印しています。

実際、皇太子殿下の従兄弟に
「皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいる方が3名いらっしゃる事」を
封印しています。

また、明治天皇の玄孫と称し、
「天皇になる意思は一切無い」と発言している竹田恒泰氏は、
「男系男子」の皇位継承順位が「108位」とは発言していません。

この度、皇室典範を一部改正するのであれば、
「皇籍復帰に相応しいと認められる旧皇族の『男系男子』を
新宮家として承認することができる」と、加筆するべきなのです。

また、「現宮家の女王が旧皇族の男系男子と御結婚したときは、
その宮家を継承することを認める」との一文も加筆するべきなのです。

戦後、70年を過ぎ、GHQが皇統の断絶を策して改正された現任の「皇室典範」を、
いまこの時、一気呵成に「改正」し、皇統の継続的安定を求めるときなのです。

『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』には、
明治天皇からの天皇の家系図を掲載しましたが、
5ページに掲載した家系図で確認すると、
「皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいる従兄弟の方が3名」いらっしゃる事が、
ひと目でわかるように記載してあります。



ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実
ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実
posted with KinoMyLink
水間政憲
PHP研究所
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る







マスメディアは、GHQの戦後「利得者」の代表であり、
最近は在日にコントロールされている民放テレビもありますので、
我が国を護る核心情報は、玉石混淆のインターネット情報の中にありますので、
賛同された方はあらゆる手を使って情報を拡散し、
安倍首相に旧皇族の復帰と女王が「男系男子」と御結婚したときは、
現宮家の継続を認めることを要請してください。


【首相官邸】
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

【自民党 ご意見】
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


■【歴史戦ポストカードの注文は一種類だけ:価格は送料込みで2000円】に
変更しましたので水間条項記事の
【歴史戦ポストカードの趣旨と申込み方法】《韓国・中国歴史戦ポストカード(合計40枚)・尖閣地図(1969年中国国土地理院制作A3:1枚)・南京犠牲者1793人の解説文A3:1枚》を参照してください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2458.html


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方で宛先等は
【オフィス存ホームページ】(水間政憲のホームページ)を検索して見てください。
http://officezon.net



●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆
http://himawarijapan.org



◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載条件は全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



2017/04/18(火) 19:23:18 | URL | コピペ   #- [ 編集 ]
イエローフェイス
ハリウッドにおける東アジア人の描かれ方
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%8F%8F%E3%81%8B%E3%82%8C%E6%96%B9

カクサンキボウ -拡散希望速報ー
カーリー・クロス「私のものではない文化を盗用」 謝罪問題 日本人には誰がどんな理由で批判をしているのか理解できない
http://blog.livedoor.jp/kakusankiboucom/archives/69422883.html?1489193998#comment-form

【画像】白人「芸者の格好をし文化の盗用をしてすみません」日本人「何か問題有る行為なの?」 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785263.html#commentarea
2017/04/18(火) 19:32:14 | URL | 774 #- [ 編集 ]
安倍首相「避難民が流入した場合、収容施設を設置する
安倍首相「避難民が流入した場合、収容施設を設置する

安倍首相「避難民が流入した場合、収容施設を設置する
https://twitter.com/natsunomiz/status/854258611014336513

安倍晋三のこの一言で、全てが判る、日本人ならこんなはずでは無いと
思うだろう。 この男は在日支那朝鮮人である。

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi
2017/04/18(火) 21:42:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【朝日新聞】北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍首相 だから何だ~ネットの反応「北朝鮮の声明かとおもたら(´・ω・`) 」
http://anonymous-post.com/archives/5734
http://anonymous-post.com/wp-content/uploads/2017/04/www.dotup_.org1221653-640x492.jpg
2017/04/18(火) 21:45:52 | URL | taigen #- [ 編集 ]
日本の恥部学園だろう
それと、マスゴミうるさいぞ。
アメリカの巻き添えになるにだ大変にだとか・・・
おまエラ九条あれば窮状には陥らないと騒いでいただろうに。
騒ぐなら、この事態でも「国防は他人の褌」になってることだろ。
自前の国防を持たせたくない(おまエラのような)奴らが肉盾になるべき。

こうしてみると、日本は恥部ばっかり。
そろそろ前に進もうや。
2017/04/18(火) 22:11:02 | URL | 当たり前の国に  #.JSWi8kc [ 編集 ]
【フィリピン】ドゥテルテ大統領が6月に来日する方向で調整!安倍首相との会談や都内での講演を予定!
http://nstimes.com/archives/90951.html
2017/04/18(火) 22:18:26 | URL | xx #- [ 編集 ]
19:23:18 | URL | コピペさん< ●緊急拡散希望《皇室典範一部改正の核心は現在男系男子が120名いることを前提にせよ》
 やはり、それくらい居られますよね(;一_一)。
 あの男子出産圧力は、いったいなんだったのか(;一_一)。

 早く宮家復活を願いたいものです。
 
 日本が立ちいかなくなります(;一_一)。
 
 核に狙われてるし(;一_一)。
 
***
https://www.youtube.com/watch?v=r38gv9b-dXo
***【三浦瑠麗×松本人志】朝鮮半島有事!米国vs北朝鮮はどうなる?「米国の抑止もう遅いw 一番まずいのは金正恩の暴発ですww」“クールな政治”
****

6:30~必聴(;一_一)。
 
祈るしかない(;一_一)。  
 
2017/04/18(火) 23:08:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>智辯学園は、平成26年(2014年)4月も、同月16日に起こったセウォル号沈没事件の直後にフェリーによる韓国への修学旅行を強行した!
 韓国ならまだましで、そのまま北にでも連れて行かれたらどうすんだと思いますよね~(;一_一)。
 
 今行ってる無謀な記者たちだって、

人間の盾にされそうって言うじゃありませんか(;一_一)。
  
2017/04/18(火) 23:13:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
John様へ
産経の記事読みました。
安倍はやはり朝鮮難民受け入れるつもりですね

断固抗議しましょう!
2017/04/19(水) 12:47:55 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆「私は連合政府を作りたい。共産党にも参加して欲しい。」◇1943年、中共華中局情報部長・潘漢年は、汪精衛主席と会見した!◆2/2

 この日の午後、潘漢年は胡均鶴に付き添われ、車で汪精衛の公館に向かった。彼らは事前によく準備しており、まず汪の秘書長陳春圃が出てきて応対した。応接室に案内されてほどなく、汪精衛が階上より下りてきた。彼は潘と握手すると、腰を下ろしてすぐに話を始めた。
 汪精衛:「私はあなた達の毛沢東先生をよく知っている。過去、私は連共を主張していたが、その後誤解が発生した。あなた達と蒋介石との連合は、何のやりがいもないものだ。蒋は独裁者だが、私は民主政治を行いたいと思っている。私は議会政治を行い、各党派を参加させて連合政府を成立させようと思う。共産党にも参加をお願いしたい。」
 潘漢年:「共産党はあなたの議会政治に積極的な参加はできません。上海の共産党も、延安を代表して参加することはできない。ただし、汪先生の話を延安に伝えることはできます。私は延安が重慶の参政会から退出して、南京の議会に参加することは無理だと思いますが。」潘は答えた。
 汪精衛:「現在は絶好のチャンスだ。私たちは、道は違っても目標は同じである。共産党は蒋介石と合作しないことを希望する。中国を救うには、我々が合作するしかない。」
 最後に汪精衛は次のように語った。「あなたは帰って、このことを報告して欲しい。以後の連絡は、やはり李士群を通して行ないたい。」
 潘漢年も最後にこう汪に告げた。「新四軍は順調に発展しています。もしあなたが将来、日本との合作に困難を感じ出口が必要となったなら、新四軍はあなたを無視することはありません。あなたに転身の余地を残すでしょう。」
 汪精衛との会見はこうしてすぐ終わった。話し合い自体にはどんな実質的な内容も無かったが、重要なのは、この会見の政治的意味とその影響であろう。
 後に蘇北に帰った潘漢年は、新四軍根拠地の責任者であった饒漱石に、汪精衛との会見を報告しなかった。当時潘は、整風運動の中で饒の攻撃を受けており、敵側との無許可の会見を話して、新たな攻撃の材料を与えたくなかったのである。
 しかし、このたった一回の報告ミスが、後々巨大な冤罪事件のきっかけとなり、彼の政治生命を永遠に絶ってしまうことになろうとは、この時潘漢年は知る由もなかった。(了)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社:第十八章より
2017/04/19(水) 19:48:25 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
現在在学中の智辯生の父兄だが、昨今の半島情勢や生徒の意見を踏まえた結果、ついに修学旅行の行き先が北海道に変更となった。韓国行きは少人数の「研究プログラム」として残すようだけどね。
コピペ拡散OKです。
2017/06/07(水) 19:07:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
yqzhlkf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 智辯学園が韓国修学旅行を4月から秋に延期・43年続く生徒を洗脳する「日帝35年を贖罪する旅」
zfsferih http://www.g52xb127j7br14866ea6rm210p2lfnpws.org/
<a href="http://www.g52xb127j7br14866ea6rm210p2lfnpws.org/">azfsferih</a>
[url=http://www.g52xb127j7br14866ea6rm210p2lfnpws.org/]uzfsferih[/url]
2020/12/09(水) 13:18:40 | URL | zfsferih #EBUSheBA [ 編集 ]
bdzaubv@aic.jm
2020/12/15(火) 06:17:07 | URL | Fujian Quanzhou Huazuan Diamond Tools Co., Ltd. #EBUSheBA [ 編集 ]
gwcgz@hwuhzp.gt
12v Deep Cycle Lithium Battery https://www.trackerbattery.com/12v-deep-cycle-lithium-battery/
シャネルサングラススーパーコピー代引き https://mycom.kiev.ua/nakladnye
2020/12/23(水) 18:44:24 | URL | クロムハーツブレスレットコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
sfmthhy@zkrla.sb
Light Yellow & Brownish Red Squalene 50% With 50kg Iron Drum https://www.naturaltoco.com/tag/light-yellow-brownish-red-squalene-50-with-50kg-iron-drum/
カルティエピアスコピー販売店 https://www.transcend.co.za/capital/
2020/12/27(日) 10:29:10 | URL | ブランドブレスレットコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
zppxd@tmxsai.at
2020/12/30(水) 14:45:08 | URL | China Anthracite Coal #EBUSheBA [ 編集 ]
lhhcv@xcpps.kz
2021/02/17(水) 08:14:18 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tpyplxgv@agsvyi.ie
2021/02/17(水) 10:12:49 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
yubtz@mxlwb.com
2021/02/17(水) 12:38:41 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
dewek@jmduen.hu
2021/02/17(水) 12:53:35 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
iohogns@ptqjg.ec
2021/02/25(木) 08:48:53 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ixzgmm@zeh.dk
2021/03/07(日) 18:19:32 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
beqnu@bee.pro
2021/03/12(金) 02:56:20 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
iquadcm@mwotsr.es
2021/03/12(金) 06:38:34 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zryqza@zvcd.it
2021/03/12(金) 10:13:14 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
snmykqzf@updgey.pl
2021/04/16(金) 06:24:36 | URL | Acrylic Earring Display #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国当局が、金正恩に対し「亡命」をするよう説得している可能性があるとの報道。 『北朝鮮が新たな核実験に踏み切るかどうか注目を集める中、中国当局が、金正恩朝鮮労働党委員長に亡命するよう説得しているとの可能性が伝え
2017/04/18(火) 01:41:14 | 日本は危機的な状態です!
2017年4月17(月)に放送された、「真相深入り!虎ノ門ニュース」をアップする。
2017/04/18(火) 04:54:09 | 風林火山
朝鮮半島情勢の影響で、韓国への修学旅行が延期になる高校が出てきているそうです。何故中止ではなく延期なのでしょうか?そもそも修学旅行の目的とは何なのでしょうか?【北朝鮮 ...
2017/04/18(火) 10:29:21 | 煙草の問題を考えるブログ
1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/04/17(月) 23:53:25.46 ID:CAP_USER.net北朝鮮が新たな核実験に踏み切るかどうか注目を集める中、中国当局が、金正恩朝鮮労働党委員長に亡命するよう説得 ...
2017/04/18(火) 18:57:23 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.