FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
谷口真由美「日本人が在日朝鮮人や韓国人を襲撃しないようにする」(北朝鮮有事で)TBSサンモニ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【朝鮮半島情勢】谷口真由美氏「在日韓国朝鮮人に対する差別・偏見、襲撃が起こらないよう...」@TBSサンモニ(動画あり)
TBS「サンデーモーニング」
谷口真由美「(アメリカと北朝鮮が衝突した際)日本人が、在日朝鮮人や韓国人に対する差別とか偏見が増長して襲撃しないようにする

この発言こそが日本人に対する偏見だ!

北朝鮮は、国外向けラジオ放送で、日本や南朝鮮などに潜伏させている工作員に向けて「乱数放送」(テロの指示の可能性大)

http://ksl-live.com/blog8497
谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし
2017/04/16、KSL-Live!

谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし

16日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学准教授)が北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と述べた。

――――――――――
https://twitter.com/take_off_dress/status/853397899257839616
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いを市民同士に持ち込むな!在日朝鮮人や韓国人への差別・偏見・襲撃が起らないよう、我々市民は在日朝鮮人・韓国人と冷静に付き合うべきと肝に銘じるべき!」

北朝鮮問題で一般人が在日の方を襲撃すると主張する谷口は理解不能
#サンデーモーニング
(動画)
2017年Apr16日 09:01
――――――――――


これは明らかに日本人差別である。
逆に、日本人が「朝鮮動乱の際、在日朝鮮人や韓国人による日本人襲撃を起こさないようにする」と発言したらどうなるだろうか?
確実に反差別のデモが各地で行われるのではないだろうか?
また、この発言を「一部を切り取って」と言い訳できないように、全文を書き起こし記録しておく。

谷口真由美「日本人が在日襲撃」発言書き起こし

谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いをそのまま市民同士が持ち込まないということをやっぱり考えないといけないと思うんですね。だから今すごく気になるのは、例えば在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見とかの増長とか、そういう人たちに対する襲撃とかそういうことが起こらないようにするために、我々一般市民は冷静にそういう人と付き合わなきゃいけないという事を肝に銘じなきゃなと改めて思います。」

このような発言は「朝鮮人が井戸に毒を投げ入れた」と同様だ。在日朝鮮人・韓国人の不安を煽り日本人を敵視させる意図が感じられるうえ、在日朝鮮・韓国人を利用したヘイトでもある。



>16日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学准教授)が北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と述べた。


在日朝鮮人や在日韓国人が何もしなけば、そいつらに対する襲撃なんて起こらない。

谷口真由美の発言こそが、日本人に対する偏見だ!

ただし、在日朝鮮人がテロなどを起こした際には、日本人は日本人の生命・財産を守るために必要な正当防衛(自警・自衛)をしなければならない。

当たり前のことだ。

4月14日、北朝鮮は、国外向けラジオ放送で、日本や南朝鮮などに潜伏させている工作員に向けて「乱数放送」を行った!

北朝鮮が「乱数放送」を行う時には、日本や南朝鮮に居る工作員に対してテロを指示することが多い。

北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170415/frn1704151530001-n1.htm
北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か
2017.04.15、ZAKZAK

北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か
1985年に北朝鮮の補助工作員宅から押収された乱数表や通信機器など

まさかテロの指示なのか。北朝鮮が14日、国外向けラジオ放送「平壌放送」を通じて韓国などに潜伏する工作員に暗号を伝える新たな「乱数放送」を行ったというのだ。聯合ニュースが同日に報じた。北朝鮮では15日に金日成(キム・イルソン)主席の生誕105年を迎え、核実験を強行する恐れも取り沙汰されている。韓国や日本でテロなどを引き起こすよう命じる内容の可能性もあると専門家は指摘する。

 同ニュースによると、平壌放送は14日午前1時15分に「今から27号深査隊員のための遠隔教育大学情報技術基礎復習課題をお伝えします」とし、「823ページ69番、467ページ92番、957ページ100番」などと数字を読み上げた。

 記事では、乱数放送は昨年6月に再開され、今回が再開後32回目になるとしている。日本で工作活動をしていた北朝鮮工作員たちも放送を通じ、指示を受けていた。その中には、地村保志さん(61)、富貴恵さん(61)夫妻らを北朝鮮に連れ去った工作員、辛光洙(シン・グァンス)容疑者(87)ら拉致実行犯も含まれている。

 今回の乱数放送にはどんな狙いがあるのか。拓殖大学の荒木和博教授は「日本や韓国で混乱を起こせという指示の可能性が高いと思う。韓国では事実上大統領選をやっていて、国民の関心が選挙に向いていて何をするにもやりやすい。日本は韓国に比べてハードルは高いかもしれないが、どこかで爆発事件が起きれば大変なことになる。そういった指示が出ていてもおかしくはない」と指摘する。

 日本も厳重な警戒が必要なようだ。



アメリカは北朝鮮攻撃の準備を完了しており、北朝鮮の出方次第では、休戦中の朝鮮戦争が再開される可能性が高まっている。

朝鮮戦争が再開された場合には、日本は在日朝鮮人に対して厳重な警戒をする必要がある。

ただ、谷口真由美がテレビ番組で懸念を述べたように、日本人が何もしない在日朝鮮人や在日韓国人らに襲撃することなど有りえない。

アメリカと北朝鮮が衝突すれば日本人が在日朝鮮人等を襲撃するという谷口真由美の発言は、日本人に対する偏見だ!

谷口真由美は、頭がおかしい。

谷口真由美は、関口宏の事務所に所属しており、平成28年(2016年)にも、同じく「サンデーモーニング」で、北朝鮮や支那は脅威ではなく、むしろ脅威なのは日本政府だという旨の発言をして視聴者を驚かせた!

谷口 真由美は、大阪国際大学准教授。三桂所属。
谷口真由美は、大阪国際大学准教授。三桂(旧称:関口宏事務所)所属。




平成28年(2016年)9月18日、谷口真由美は、TBS系列「サンデーモーニング」で、「辺野古にいらっしゃるお婆さんに言われたのは、沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗するためと言うが、私達にとっては脅威じゃない。むしろ脅威なのは日本政府だと仰ったんですね。もう本当にそのとおりだと思うんですよね。暴力構造、この道しかないというのを認識してるか」などと述べた。
谷口真由美が「沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗ためと言うが私達にとっては脅威じゃない。脅威はむしろ日本政府。暴力構造この道しかないというのを認識してるか」と北朝鮮や中国より日本が脅威と主張。

https://twitter.com/take_off_dress/status/777297545462636544
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美が「沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗ためと言うが私達にとっては脅威じゃない。脅威はむしろ日本政府。暴力構造この道しかないというのを認識してるか」と北朝鮮や中国より日本が脅威と主張。
正に偏向報道。

#サンデーモーニング
(動画)
2016年Sep18日 09:05




平成29年(2017年)4月16日、TBS系列「サンデーモーニング」で、北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」などと述べた。
谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし

https://twitter.com/take_off_dress/status/853397899257839616
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いを市民同士に持ち込むな!在日朝鮮人や韓国人への差別・偏見・襲撃が起らないよう、我々市民は在日朝鮮人・韓国人と冷静に付き合うべきと肝に銘じるべき!」

北朝鮮問題で一般人が在日の方を襲撃すると主張する谷口は理解不能

#サンデーモーニング
(動画)
2017年Apr16日 09:01



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください)
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「日本人に対する偏見発言をする谷口真由美をテレビに出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
何してんの?今まで騙された日本人世代連中は!
今、仕事帰りに開いてる店ないんでセブンイレブン覗いてきたんだけど、びっくり!した。お菓子の棚、一番上とその下の目線が1番いく最高の棚の段全部「ロッテのお菓子」で占拠。日本ので唯一あったのがグリコのポッキー。これもロッテのパクリかと思ったくらい。

なんかもらってんの?セブンイレブンってさ。東方神起など韓国タレにアレだけ入れ込み、セブン銀行会長なども「日本人をヘイト呼ばわり」決めつけて差別し、挙句に「在日に反対するものは全部逮捕しろ!」などまるで在日コリアン国家へ向け日本民族殲滅発言もどきをするなど常軌を逸してる。
セブンイレブン見てきな、マジよ、このロッテやハングル語海苔などの多さ(笑)。
2017/04/17(月) 03:27:01 | URL | 日本人も行動をしましょ #3NYd6pGw [ 編集 ]
【草】とはスパイ活動をする為に、敵地に住込み、敵地の住民と同化して、2代、3代に渡ってスパイ活動をする者達です。
米国が北朝鮮攻撃に動けば、日本国内に潜伏する2万匹の北の「草」が呼応して、作戦行動に出ます。

都心のテロ行為、米軍基地攪乱攻撃(食中毒作戦など)などなどです。サリンを使うかもしれない。要するに、北朝鮮とCIAの「共同傀儡」だったオウム真理教がやろうとしていたことです。

北朝鮮へのアメリカ攻撃開始により日本国内にいる休眠中の北朝鮮同志が起動する。

平壌放送の後に乱数表の読み上げが開始されて早1年近く経過、様々な職業に、就いているスパイが正恩将軍の為に活動を開始。

北朝鮮からのノドン、テポドンだけではなく実は金融機関や飲食業、廃棄物処理業などに就いている在日朝鮮人に注目しなければならない。

その指令は既に出ていると思われる。北朝鮮製の覚醒剤が大量に押収されているのだから、それと同量のサリンやVXが既に日本国内に持ち込まれて備蓄されていると考えて間違いない。要人暗殺や原発への潜入工作なども容易に行われ得る。

北朝鮮の指令を受けた在日不良分子の不穏動向を、徹底監視しておかねばならないのです。
2017/04/17(月) 03:50:00 | URL | ビーバーブルック卿 #R.zC53eg [ 編集 ]
真のスパイ民族が隠される。
ドラマを使う大衆操作。

ジ・アメリカンズ予告編 - Netflix [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=Px7o_BsrW-E

「ジ・アメリカンズ」をご紹介!【れこnewTV】 第11回
http://www.youtube.com/watch?v=ang4piFn2Ps

火9ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第2話予告
https://www.youtube.com/watch?v=oFFgS-OE6Bs

「ジ・アメリカンズ」ではロシア諜報員の脅威が描かれていた。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」では、国家の謀略と暗躍する平成維新軍?が悪役として登場。

日本の問題はシナ人、朝鮮人スパイ組織の拡大。ところが、シナ人スパイや、朝鮮人工作員を扱うドラマは、日本で放送できない。

メディアが彼らに操られている。
2017/04/17(月) 04:27:18 | URL | ビーバーブルック卿 #R.zC53eg [ 編集 ]
在日朝鮮人は日系米人の第442連隊戦闘団ように帰化した日本国のために戦う義務がある。
今まで、散々、資金を提供してきた朝鮮総連の連中が、叩かれて当然。

北から来た麻薬の販売も行ってる連中も同じ。

また、関わっていない在日朝鮮人も、北朝鮮に加担する連中を日本人以上に叩かないといけない。

大東亜戦争中、日系アメリカ人が日本と戦ったように、在日朝鮮人は国内にいる朝鮮系犯罪組織を叩くことに全力を尽くし、ネイティブ日本人からの信頼を得なければいけないい。

今回の戦争は、特に帰化した朝鮮人の日本への愛国心がどれほどなのかを知ってもらう良いチャンス!

第442連隊戦闘団を見習え!





2017/04/17(月) 05:07:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
×日本人が在日韓国人を襲撃する

○在日韓国人が日本人を襲撃する
2017/04/17(月) 05:28:20 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
このTBS、サンデーモーニング(朝日、NHK、フジも所々に)こそが大衆扇動を目的としたテロ初動ですね。
2017/04/17(月) 05:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【新たな被害者仮面ネタ】 悪質なデマ計画か?(自作自演の前科多数だしな) 【職業売春婦なのに連行された性奴隷】 
後で、そういう悪質なデマによる言い掛かりを喰らわないためにも帰国させるべき。
てか、危険だと思うなら何で帰らないのか?不思議ですわ。

鮮塵にとって「事実は逆なり」の確信犯だろ。
「竹林はるか遠く」のような事が、半島でも(そして何故か日本でも日本人が被害と言う形で)起きそう。
2017/04/17(月) 05:41:28 | URL | 不適切な国交の弊害 #EtBveWe. [ 編集 ]
コネだらけテレビ局はいっそ潰しましょうよ(笑)
おかしいでしょ、日本人叩きばっか。それをテレビでしてるのって。ここにほんだよ、それをまるで「日本人が悪い」「日本が差別」だのと言い続け、我が国の放送電波を在日コリアンどもが乗っ取ってる。異常だよね。
日本国民一人ひとりが、大きな声で抗議をする、反対する。それが大切。TV局まで在日が支配してるなんて国、おかしい。

・在日、などという国はどこにもありません。
・在日、などという民族もありません。
ここは日本国家、日本国民が主権者、世界中で認可されてる独立国家です。在日、とかいう国でも民族でもありません。

朝日毎日新聞&NHK「特定民族への攻撃は差別だ!」
は?今まで特定の「日本民族」を攻撃してきたのはどなたでしたっけ?未だに日本国民を叩いてますよね。
2017/04/17(月) 08:07:15 | URL | 日本人も行動をしましょ #3rSsWxj6 [ 編集 ]
めざましで
こってりKorea系お顔立ちミヤゾンさん、必ず選挙行く って歌、紹介してました。
キモヨナ大嘘つき元フィギュア女王様、平昌五輪イベント会見で浅田選手について何か言う、って言うより、メディアに言わせられるようです。
日本の全メディア、真央ちゃんに必ず金ヨナさん絡めて、とてもとても不愉快です。
昨夜スポーツライフヒローズより。バレーボール日本代表新井雄大選手の話題で、ちらっと映った全日本メンバー一覧表に、19東レアローズ 李博さんというお名前。 読みがな リハクさんですが、正しくは、イなんとかのよ~な。それとも卓球男子選手のように帰化中国人?
東レアローズって何?

野球、サッカー、フィギュアの汚鮮かなり知られてますが、バレーボールの汚鮮度、どの程度なのでしょうか?
2017/04/17(月) 08:08:24 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
本当か、これ・・・日本も国営放送が絶対必要!
ごめん、追記
今、見つけたんだけど、これ↓本当?誰か知ってます?マジで??

紅白ともどももう消滅させたら、NHKごと(笑)。外国人によるNHK日本語弁論大会はチョゴリ服の在日コリアンが優勝してたり(都合に合わせ外国人面するダブスタ人)、NHK学校放送コンクールでは日本の在日強制連行(実は大嘘!自分で近代専門家にビデオを送って確認済)をテーマにしたのが優勝し全国の学校で「強制視聴」させられた。この時の司会者が映画監督の崔洋一、審査員をNHKに問い合わせたら『非公開』(爆笑)。調べたら在日だらけだった。NHKですらこうよ。いかにヤバイ状況か。もうマスコミ放置はできない!!

>>【批判殺到】NHK全国学校音楽コンクール、課題曲がAKB48「願いごとの持ち腐れ」 いつもはNHK合唱団がやる模範歌唱もAKB
http://www.moeruasia.net/archives/49576365.html
2017/04/17(月) 08:16:55 | URL | 日本人も行動をしましょ #Y8izuCnA [ 編集 ]
「市民」って言い方をする人たちって、アレですよね。
2017/04/17(月) 08:28:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
脚本家が
>「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」では、国家の謀略と暗躍する平成維新軍?が悪役として登場。

原案・脚本の金城一紀は在日コリアンです。
2017/04/17(月) 08:36:33 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
キチガイの思考は奇々怪々
サンモニ今週もバッチリみてました!
この谷口真由美とかいうやつの発言聞いた瞬間、coffee様同様「日本人差別やめろ!」と突っ込みましたよ。
これではまるで日本人全体が暴力的で犯罪者のような言い方です。
逆にこれを地上波で言われたら、在日どもは非難轟々、ヒステリーを起こし、また番組倫理委員会BPOとかが騒ぐんじゃないですかね?(笑)
あと番組内で「アメリカが北朝鮮を挑発している」とかね。さらっと視聴者を誘導していました。
「いやいや、挑発してんのは北朝鮮でしょうよ!」とこれまた突っ込みましたよ。
いつもいつも立場が逆さまなんですよね。
あいつらは本当に奇妙で特殊な思考回路をします。
キチガイは日本から追放したいものです。

2017/04/17(月) 09:24:12 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
谷口真由美
見事な左右対称ですね。
真奈美と言う名の在日を知っているのでつい。
2017/04/17(月) 09:43:54 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
襲撃
この婆さん、襲撃されたがっているようだな。
2017/04/17(月) 09:51:05 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
相変わらずですなぁ
まぁ、『変態サンモニ』はこんな物でしょうねぇ?
誰かお金持ちの保守系の方で、『TBS』をヘイトスピーチで訴える気骨の有る方居ませんかねぇ?
『日本人が在日コリアンを襲撃』では無く、『在日コリアンが日本人へテロ攻撃』が正解ですよね?『関東大震災』の歴史的流れを見れば?

それにしても、『山本幸三』とか言う政治家は何なのですかね?

≫『「学芸員はがん」=山本担当相が発言』

『山本幸三地方創生担当相は16日、大津市内で講演後、観光を生かした地方創生に関する質疑の中で「一番のがんは文化学芸員と言われる人たちだ。観光マインドが全くない。一掃しなければ駄目だ」と述べ、博物館などで働く専門職員である学芸員を批判した。』
(JIJI,comより)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041600512&g=eco

こんな人が地方創世大臣ですか?
何ですか?日本の歴史的な遺産や文化を研究する学芸員は無駄ですか?
こんな輩が『民進党がー!!』何ぞと言えた義理かと?
『観光マインドが無い(学芸員の専門外ですが)』無いなら、創世大臣の貴方が観光マインドを生み出す政策を出すのが仕事でしょう?
若しくは、博物館や研究施設に『観光』の専門家を派遣するとかね?
オマケにこの人はこう言う人です!

≫『私の結論は、「デフレ脱却と消費税増税は全く関係ない。」ということである。その理由は、「デフレは貨幣現象であるので、金融政策がしっかりしてさえいれば、必ず脱却できる。」という点にある』(山本幸三ホームページより)

http://www.yamamotokozo.com/2013/09/130912report/

さて、誰がこの人を任命しましたかね?
まぁ、景気回復する気が無いのでしょう
ちなみに私は、この人の罷免要求出しておきました

北朝鮮は結局『核実験』はしませんでしたが、ミサイル発射実験をするなどマダマダ余談を許しませんよね?
個人的には、18日の副大統領訪問が終了するまで、少なくともアメリカは攻撃はしないのでは無いかと?
勿論、日本への安全保障をバーターにした『二国間貿易協定』への圧力も有りますが、副大統領の生命への安全性への配慮も有るでしょうね?
その後副大統領がアメリカに帰国したら、何が起きてもおかしくは無いかと?
無論、『ゴールデンウィークに韓国旅行♥』など論外なのは言うまでも有りませんが、それ以前にアメリカが攻撃開始すれば、それでも行く人は『在日コリアン』位なのでは?
まぁ何にしても、次の山場は25日の北朝鮮軍創立記念日ですかね?
2017/04/17(月) 10:04:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
谷口真由美

今、この状況で、在日鮮人による対日テロ暴発の可能性に一言も触れず、日本人による在日鮮人襲撃をのみ懸念するのは非国民でしょう。
そもそも、不法入国者の末裔である在日は、全員、強制送還されて然るべきなのに、在日特権によって手厚く保護されてしまった結果、いまや、寄生虫の如く日本のあらゆる業界業種分野に巣食っています。剰え、朝鮮総連は、日本人拉致への加担をはじめとする一連の反日活動を続けてきました。
一旦、有事となれば、真っ先に懸念しなければならないのは、こうした連中の暴走であり、政府は適切に彼らの活動を制御せねばなりません。
そうでも無ければ、国民は自衛のため、暴徒と直接、戦わねばならないからです。
そうした懸念表明からの国民への「自制」の訴えならまだしも「良識的人道派」の見解足り得たでしょうが、こう明ら様では、お里が知れようと言う物です。

>平成28年(2016年)にも、同じく「サンデーモーニング」で、北朝鮮や支那は脅威ではなく、むしろ脅威なのは日本政府だという旨の発言をして視聴者を驚かせた!

成程ね。それは驚きますわ。決定ですね。
2017/04/17(月) 10:23:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
>セブンイレブン見てきな、マジよ、このロッテやハングル語海苔などの多さ(笑)。

イトーヨーカドーとかも同じだと思うが、
その昔、池袋の一等地に店を構えていて経営者が日本人じゃないのかな?と思ったモノでした。
池袋は、闇市のあったところらしいし・・・
戦後のドサクサで何かあったんでしょう。
2017/04/17(月) 11:41:47 | URL | 目が点! #- [ 編集 ]
こうなる前に何故在日を帰国させるようにしないのか?
在日を日本で養う義務は、日本に無い。
半島紛争が、終わり次第鮮人の返品を急がせよ。
彼等が居るからトラブルのもとになっている。
日本の左翼も左翼リベラルも在日の為に存在している。
半島の在日が居なくなれば、トラブルの殆どが無くなる。
犯罪民族を日本に置く意味が解らん???
日本政府は、在日鮮人をどのように捉えているのか???
国民の多くは、在日鮮人の脱日を願っている!!!
相いれない民族を置くことこそ日本人に対する国家犯罪ではないか。

2017/04/17(月) 11:44:47 | URL | katachi #- [ 編集 ]
番組のスポンサーもこういった意見に同調してるってことですよ、悲しいことですけど。
2017/04/17(月) 12:07:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその7
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその7

Beatrice Egli - Federleicht (Willkommen bei Carmen Nebel - 2017-04-13)
[Eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin Beatrice EGLI fuehrte aus ihrem eigenen Studioalbum -Beatrice EGLI <Kick im Augenblick (Fan Edition)> 2016.- ihre eigene Single -Beatrice EGLI <Federleicht> 2017.- im Fernsehprogramm <Willkommen bei Carmen Nebel> vom 13. April 2017 auf dem ZDF (= dem Zweiten Deutschen Fernsehen) vor.]
[Beatrice EGLIs Single <Federleicht> Eigentum (C) 2017 Polydor (Universal Music). aus Beatrice EGLIs Studioalbum <Kick im Augenblick (Fan Edition)> Eigentum (C) 2016 Polydor (Universal Music)..]
https://www.youtube.com/watch?v=zfApaSRX_Do

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
5. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
6. スイス[dt.: die Schweiz]の正式国名は、スイス誓約同盟[dt.: die Schweizerische Eidgenossenschaft]です。
7. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
2017/04/17(月) 12:29:47 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
以前このオバさんに電凸しました
僕は頻繁に糞左翼の職場に電話するんですが、ほとんどが電話口に出ません。
ただそういう時は電話で対応してくれた人に、そいつがどれだけ異常なのかを示す事実を冷静にたっぷり説明してあげます。
職場に少しでもそいつが居づらくなればいいなと思って。
ただ、このオバさんの大学に電話した時は珍しく本人の部屋につないでくれて話ができました。
しかし、案の定とんでもない基地外っぷりで、わけのわからないめちゃくちゃな理屈を一方的に喋りまくり、こちらが冷静に反論しようとしても全く聞く耳を持たず、「もう二度と電話してこないでください!」と絶叫して電話をブチ切られました(笑)
いずれにしても、こいつはロクな死に方はしないと思います。
2017/04/17(月) 12:51:15 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
在日を襲撃する? 在日って何処にいるんだ?
在日は、普段から通名で日本人のふりして生息してるから、何処にいるか分からない。どうやって襲うんだ? 谷口、お前は馬鹿か?

その前に、普通の人間は、日本人でもアメリカン人でもブラジル人でもスイス人で中国人でも、朝鮮人にも朝鮮文化にも朝鮮語にも全く興味がない。居ても居なくても同じだ。お前ら朝鮮人が嘘ついたり、被害者ビジネス・キャンペーンをしない限り、一切お前らに関わりたくない。朝鮮人こそ嘘、詐欺、強姦、不衛生食品販売、コンス強要を止めろ!
2017/04/17(月) 13:03:30 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
コイツは同和ですね
谷口真由美は部落解放・人権研究所の理事だった奴ですから野中広務、古賀誠、松本龍と同じ同和ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E7%94%B1%E7%BE%8E

同和は昔から窮民革命論と称して在日朝鮮人と組んで悪の限りを尽くした社会のガンですから在日朝鮮人共々駆除すべき存在ですね。
2017/04/17(月) 13:21:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まともな日本人は在日韓国人や朝鮮人にわざわざ近づこうとすら思わないですよ。

このおばはんは何を根拠にこんな妄言を吐いているのでしょう
2017/04/17(月) 13:24:18 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
このデブス初めて見ました。
どんな実績があるのでしょう?
2017/04/17(月) 13:37:54 | URL | yol #- [ 編集 ]
韓国紙「韓国人の優秀性に外国人が感嘆 平均IQ105以上、文字の優秀性、世界の強国を見下す度胸、日本要人を暗殺した回数 etc」
http://gensen2ch.com/archives/70207114.html


頭おかCー韓国人。
2017/04/17(月) 13:52:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
朝鮮民族の特権を日常的に知らしめること
なんといってもメディアを占領されていることは、国を侵略されていると同じ。今は、朝鮮民族が日本人を支配していると同じ。

ヘイトだと訴えられていることなどで萎縮する日本人。しかし恐れずに戦おうではありませんか。真実を言うのです。マイノリティとかいうのは大嘘。被害者も大嘘。彼らは韓国そのものの民団を日本中に作り内政干渉。メディアを乗っ取られ教育を乗っ取られ、ブラック企業で日本人がいじめられ・・・・・税金を払わず、いろいろ安くしてもらったりの特権を有する朝鮮民族。

日常的にボーっとしている日本人に日常的に、知らしめることが自分たち日本人の使命ですね。
2017/04/17(月) 14:00:18 | URL | 憂国 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
メディア、どうにかならないか
荒川強啓の番組、青木理という人は従軍慰安婦にしろ韓国側に立って、日本人にお説教したり偉そうだったが、近頃は結構下でに出ているのは、韓国があんなだからだろう。
10時の荻上チキも一見普通の日本の若者と言っていいが、韓国問題になると、がぜんあちら側に立って擁護したりする。こういう人はそういう時は帰化人のゲストを呼んで朝鮮韓国側に立って意見を強化かする。
日本なのに、公共の地上波に朝鮮民族が乗っ取り、本音を言う日本人は表に出られない日本の現状。あまりに異常。どうにかならないのか。
2017/04/17(月) 14:10:56 | URL | 憂国 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
関東大震災時に、火付け放火、爆弾投擲、毒物投入、襲撃殺人暴行強姦等の様々なテロ行為を行って、結果多数の死傷者が出たのは、テロ組織である朝鮮義烈団の仕業であることは当時の新聞の記事から明白である
出ました。在日の18番、すり替えの術ですなw
加害者のくせに、被害者ぶるいつもの手ですw

戦後、朝鮮戦争や南朝鮮の李承晩の弾圧から逃れて日本に密入国して来た彼らは、この手を使って被害者ぶり、様々な特権を得て、今日まで日本に居座り続けて来ました。
戦前戦中、日本軍や官憲に強制連行されたとか大嘘をついてね。
従軍慰安婦強制連行の大嘘がバレたのに、まだ言うかという感じですねw
もう、どうしょうもない人達です。
ここまで来ると、救い様がありません。
本国、北朝鮮の現政権が米軍の攻撃で滅ぼされても仕方がないのではないか。
2017/04/17(月) 14:18:26 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
偏向
銃で男性殺害をライブ配信、警察が捜査へ 米オハイオ州

2017年04月17日
http://www.afpbb.com/articles/-/3125321


ツイート訳「(フェイスブックで殺害ビデオ公開してた)クリーブランドの銃乱射のニュース全然やってない。この銃乱射男、車でいろいろなとこ行って人を殺しまくってる!!!アメリカ目覚めろ!!メディアは(一般市民のことなど)気にしてない!!!」#Cleveland
https://twitter.com/1LoCam/status/853768712897409030


ーーーー
観光やコンテンツで儲けるなんてのは一過性のバブル
そういうこと薦めてくる腐れコンサルを問答無用の金属バットフルスイングで退治していかんとこの国は良くならんよ。

「観光立国」をやたら推進する裏側には実は「先進国をやめる」決意でも貼り付いてるのかもしれないなあ。

結局、観光立国って女を売る国になるということですからね。カジノがどんなもんになるかソウルのウォーカーヒルに行く日本人の客層みたらわかりそうなもん。
あと、タイなどの東南アジアも見ると・・・。
テレビではやらんね、そのへんは。
2017/04/17(月) 14:27:40 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
韓国政府は在日に帰国命令を
谷口真由美さんが折角、在日に向けての警告を出しているのだから、在日は即刻帰国なさいよ。命が惜しくば、二度と日本には戻らないように。

まぁ在日に対しては、今までの恨みつらみが日本人にはありますからね。
2017/04/17(月) 14:35:43 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
まあ反日左翼偏向報道のサンモニだからな。
TBSの放送免許剥奪をそろそろ真剣に国会で審議した方が良い。
2017/04/17(月) 14:52:09 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
✖息子に強制レンコー嘘吹き込み失敗!
https://www.youtube.com/watch?v=L0jm_i3B4Bk
2017/04/17(月) 16:29:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]


在日朝鮮人によるマスコミ支配打破せよ!



2017/04/17(月) 17:18:27 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
在日朝鮮人の思考パターン(マインドセット)もしくは深層心理
在日朝鮮人の思考として、王(=天皇)というのは絶対的な悪で、その悪を象徴とする日本および日本政府は絶対悪とする考えがあると思う。
その悪い王と政府に、日本人は騙されていると在日は信じている。

だから、悪い王と日本政府は破壊しないといけない。このように在日朝鮮人は考える。

ただ、その思考に捻れがあると思うのは、在日朝鮮人の持つ悪い王のイメージというのは完全に李氏朝鮮のものだという点。

その李氏朝鮮の王のイメージを昭和天皇に転嫁し、そして日本の朝鮮統治を悪魔化する。
その過程に於いて、何故か李氏朝鮮は美化され、日王(天皇)は悪魔だとする。
この変な思考法に嵌っているのが在日朝鮮人。

彼らはカルトだと思う。
オウム教団が国家破壊に向かったのも、在日朝鮮人の心理と同じ。
天皇が悪だから、それに従属する日本および日本人は悪であり、抹殺するか改心させないといけないという。その思想に凝り固まっている。

そして一部欧米人が、その思想に共鳴して在日に同調するから、更に話がややこしくなる。
2017/04/17(月) 17:22:04 | URL | きりしま #- [ 編集 ]
【北朝鮮】特殊作戦軍創設「金正恩斬首作戦」に対抗
http://erakokyu.blog.jp/archives/dprk-170417.html
2017/04/17(月) 19:05:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
卑しいブタは、北・鮮だけで結構なんだヨ!!
こいつ、何、援護射撃してんだヨ!!
脂身まみれのブタBBA。

日本語は正しく!!
「日本人を、在日朝鮮人や韓国人が襲撃しないようにする。」
真当な日本語を使え!!
2017/04/17(月) 19:06:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇太子は
出産時のトラブルが原因で少々知的に問題が生じ
そのせいで状況判断が出来ずまた、善悪の判断がつかないと云われています
雅子ssiの家系は三代前が辿れない朝鮮背のり疑惑があります
もしかして、誰かの作文を読まされたのでしょうか?

東宮家と北朝鮮ー懸念される二重外交
http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/6e6790867d568ec5dffaddd97e8bb229
2017/04/17(月) 19:11:59 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
疚しい理由があるからでは
終戦直後の悪事や強制連行の作り話を作出して
人権を悪用するなどの疚しい事実があるから、
仕返しを恐れて話を先走りさせているのでは。
この様な手合いに騙されないように。
2017/04/17(月) 19:14:43 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ひっそりと種子法廃止へ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4686/
2017/04/17(月) 19:26:15 | URL | xx #- [ 編集 ]
(一部のマスコミの中の更に良心的かつ常識的な一部を除く)マスゴミの実体と実態
■記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴る 聞き込み取材断られ…住民が動画公開
 2017.4.17 15:38更新 
http://www.sankei.com/affairs/news/170417/afr1704170013-n1.html
http://www.sankei.com/affairs/news/170417/afr1704170013-n2.html

(2ページの中から一部抜粋)
>リンさんの自宅周辺住民の取材をしていた報道関係者が、
>取材を断られて住民宅の外壁を蹴る動画がネット上で公開され、波紋を呼んでいる。

>住民は「某社の記者さんよ、インターホン越しの取材依頼に対して、
>私は『結構です、すいません』と言っているのにそんな態度取るなよ~! 
>防犯カメラ着いているの一寸は気にしろよ、その場から少なくとも3台は一目瞭然だぞ!
>防犯カメラ作動中のシールも3か所貼ってあるだろうに… だから家の壁蹴るな!」
>「松戸市の事件で事件背景等々明らかにするために頑張っている記者さんばかりと思いますが、
>地域全体の気が滅入ってる中での取材ですので、良識的な取材を切に願います」などと書き込んだ。

>ツイートは17日午後3時現在で1万9千人以上にリツイート(転載)されている。
>男性は社名を名乗ったとみられるが、
>住民はツイッターでは社名を明らかにせず、警察に報告するとしている。

>動画に映っている男性について、産経新聞に該当者はいない。
2017/04/17(月) 19:26:37 | URL |  逮 捕 案 件   #KE4QtxYU [ 編集 ]
米軍の攻撃はいつ?=拉致被害者を救い出すタイミングはいつ? 軍事的な最大ポイントは4月末…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2043.html


青山「学者、評論家、コメンテーター、それ全部合わせた日本のマスメディアの報道、信頼性が全く感じられない。
 意見の違いや、立場の違い、情報の違いで見方が分かれるのはいろいろあるが、いま僕が申したのは、ご自分の頭を使ってないですよね。
 次もテレビのオファーがあればいい、ギャラが入ればいい、その大学にいられればいい、とりあえず変わったこと言わないで周りに合わせて言ってればいいと。」 ←コレ!
2017/04/17(月) 20:03:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ロッテの犯罪を知らせよう、セブンイレブンに抗議しよう!
日本企業なら、倒産レベル。でも、チョンの会社は日本で全力販売!

ロッテの犯罪を知らせよう、セブンイレブンに抗議しよう!

日本企業なら、倒産レベル。でも、チョンの会社は日本で全力販売

ロッテの犯罪を知らせよう、セブンイレブンに抗議しよう!
2017/04/17(月) 21:05:07 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本の野党はまるで北朝鮮の工作員!日本の足をひっぱるのが仕事!北朝鮮の工作員だから共謀罪に反対しているのだ!辻元清美は本物の工作員だろ!
http://blog.livedoor.jp/worldwalker2/archives/51338122.html
2017/04/17(月) 22:38:40 | URL | xx #- [ 編集 ]
>在日朝鮮人や在日韓国人が何もしなけば、そいつらに対する襲撃なんて起こらない。
このおばちゃん、西のテロ朝にも出てて、毎回パヨ満載なこと言って、煽ってます(;一_一)

 等々全国区に出てきましたか(;一_一)。
 パヨの人材難で(;一_一)。

 
 こうなりゃググるかと、ウィキなので、話半分くらいですが
****
来歴[編集]

 大阪府大阪市出身。父の龍平は元近畿日本鉄道社員で元近鉄ラグビー部コーチで、母がラグビー部の寮母だったため、近鉄花園ラグビー場内で6歳から16才迄の間育つ[4]。
 
 1997年3月に大阪国際大学法政経学部(国際人権法)を卒業、
 1999年3月に和歌山大学大学経済学研究科修士課程を、

 2004年3月に大阪大学大学国際公共政策研究科博士課程を修了。取得学位は経済学の修士と国際公共政策の博士。

博士学位取得後、法政大学現代社会法研究所の客員研究員、部落解放・人権研究所の理事などを経て、
 2004年4月から、母校である大阪国際大学の法政経学部専任講師を2011年3月まで務める。

並行して、2005年4月から、大阪大学実践教育センターにて非常勤講師を務め、

「日本国憲法」の講義を担当し、講義冒頭15分を授業遅刻防止のために始めた「DJ真由美の恋愛相談」として憲法に絡めつつ学生の恋愛相談などに乗り、人気を博す。
 
 2011年4月からは大阪国際大学グローバルビジネス学部准教授を務めている。
 
 並行して、2011年4月から2014年12月まで公益財団法人世界人権問題研究センター研究第4部(女性の人権)部長を務める。

 2012年9月にインターネット上の女性グループ全日本おばちゃん党の立上げを宣言し[5]、代表代行を務めている。
**** https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E7%94%B1%E7%BE%8E

 大阪のおばちゃん言われても、私的にはピンと来んのですが(;一_一)。
 
 典型的な「院」渡り歩きの人に思えるが(;一_一)。
2017/04/17(月) 22:41:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>08:36:33 | URL | nnm さん
 チェックしてました。俳優陣好きなので~(;一_一)。
 
 しかし、ニーチェ絡ませて、平成維新軍と名打ってましたね(;一_一)。
 どう転ばせる気なのか(;一_一)。
 
 リアルには、辻を論破した若い女子論客も最近気になっておりますが(;一_一)。

 このままなら二、二六になるでせうとか(;一_一)。
 
2017/04/17(月) 22:49:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
谷口真由美は三桂所属のタレント
タイトルのとおり
ブタは憲法わかってないんじゃないか。
2017/04/17(月) 23:12:55 | URL | ちんさん(陳哲郎じゃないよ) #- [ 編集 ]
核問題より拉致問題!
北朝鮮に関して我が国においては核問題より拉致問題が重要だ。
しかるにトランプ大統領は拉致問題を全く無視し、中国との話し合いでも拉致問題について語り合っている気配はない。
日本は無視されているも同じだ。
そのようなかたちで、北朝鮮問題で米中が融和するのは好ましくない。
拉致被害者が置き去りにされてしまうからだ。
安倍首相は、北朝鮮による拉致問題の非道さを、今だからこそ世界のメディアに訴えるべき。
拉致問題の解決なくして北朝鮮が放免されることのないように日本国民として強く思います。
2017/04/17(月) 23:44:32 | URL | 斎藤 #- [ 編集 ]
さすが神奈川 無法地帯
■神奈川県所蔵の棟方作品、カラーコピーと判明
 2017年04月17日
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170417-OYT1T50082.html?from=yartcl_blist

(冒頭のみ抜粋)
神奈川県は17日、所蔵する世界的な「板画家」棟方志功(1903~75年)の作品
「宇宙讃(神奈雅和の柵)」(縦50センチ、横65センチ)が、
カラーコピーの偽物にすり替わっていたと発表した。

原画は見つかっておらず、県は盗まれた可能性があるとして同県警に被害届を出す方針だ。
県から作品を借りていた神奈川芸術文化財団(横浜市中区)は、
2014年に偽物と把握したが、約3年にわたって問題を事実上放置していた。
2017/04/17(月) 23:45:58 | URL | 盗むのはウリナラ国策  #BiXre6F2 [ 編集 ]
【速報】金正恩、亡命か
http://businesswork.click/?p=5112
2017/04/17(月) 23:48:31 | URL | xx #- [ 編集 ]
録画あるから謝っとくニダ? いつも日本になすりつける…国籍も出して欲しい
■取材で壁蹴りは共同通信社の20代男性記者 幹部と記者で住民に謝罪
http://www.sankei.com/affairs/news/170417/afr1704170019-n1.html

(一部抜粋)
>この報道関係者は共同通信社(東京都港区)の20代の男性記者だったことが
>17日、同社への取材で分かった。

>動画は住民宅の防犯カメラに録画されていたもので、住民が自身のツイッターで公開した。
>ポケットに手を突っ込んだ男性がインターホンで話した後、
>立ち去る際に後ろ向きで外壁を蹴る様子が20秒間映し出されている。
2017/04/17(月) 23:54:02 | URL | 汚鮮 #KvSX0SSw [ 編集 ]
日本人からどうのこうの以前に、帰るべき祖国が無くなる可能性が高い
在日は、帰るべき祖国が消滅する危機にあるけど、悠長なことしていて大丈夫なのか?

在日の帰る祖国が無くなれば、生活基盤もへったくれもあったものでは無い。

そうなれば、彼らに待つのは「死」あるのみだ。
2017/04/18(火) 02:43:45 | URL | 西 #- [ 編集 ]
誰?このオバハン?
知らんわ。新しく「なりすましキチガイ朝鮮ババア組合」のリストに入れとくね。
部落の人って言うけど、「戦後、急に人が増えた」って某被差別地域の人が言ってた事が妙に耳に残ってるんよね…
それって、「密入国して来た朝鮮人が部落の人に混ざり込んで、なりすましてる」って事なのでは…? 朝鮮人が部落の人に『背乗り』してる可能性もね。
部落の人って単に戦(いくさ)に負けただけで、みんなの嫌がるお仕事させられてただけの「普通の日本人」だからね? 侵略者の朝鮮人なんか普通は嫌いだと思うし。
あまりにも言動が「火病100%」な人は、朝鮮人の『背乗り』を疑った方がいい。
『背乗り』かどうかは遺伝子調べたらハッキリしますよ!

2017/04/18(火) 06:59:30 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
吉井和哉噂57に書けない
ザイエロマンキー黄猿の再結集の宣伝って
大金出してもらってドラマチックにしたから大ニュース

確か青いモルフォ蝶になって飛び立つみたいなPVだっタケ南方 の毒蝶で色っぽくて正義じゃない感じの
妖しくて歌舞伎町ニュー愛のホスト玄みたいな、
裏の本当の羽は陰険で暗く嫉妬深く病的な好色で
女風呂を覗いたり撮影する異常性癖はダビデから受け継いでいるよね、流出させたよね夢はモリモリ

性犯罪だから逮捕しなきゃだね、恥ずかしいね
仕方ないよ、俺がココに書くこと現実になるからさ

そういや硫黄の腐臭の香りを放ち、地球温暖化CO2も排出する京都議定書じゃなくてブリジストン大学じゃなくて巨大利権の御用学者のNWOイルミネーター眞鍋淑郎じゃなくて、
ヘモグロビン青銅器の青い血の極妻色のモルク蝶って
東京都港区スタイルプラス南青山店の店長、川口洋一郎様が天下無敵の眞鍋まさと様と湯田屋フリーメイ村のブラザー繋がりで紅白国宝メイソニック吉井カズボンのためにPV製作したんだっけ
邪馬だねえ
尾が屑餅の葛城から
大鷹酵素水で氷上の尾張で
もう終り、尾張の国造の娘

あっ、デスメタルノートに書いてしまった
秘密漏らしたら首らギルドの未解決変死事件は
ひとつ残らず自殺幇助や殺人教唆した者達と名前を出せば聞いたことあるだろう実行組織は特捜本部立ち上げて何年かかろうが逮捕すしたまへ、と唯一神なのに大名持ちの白羊宮ラム酒の仏さんに畏しこみ押し込み海苔マウス

だから、スルタイルプラス平安山京太って知ってる?
お公家様のような高貴な
名前でごじゃるね
グランドロッジの最上階に住んでロータスかなんか乗ってるイメージだね
怪しみましょうか?
2017/04/18(火) 08:23:46 | URL | 公安 情報提供 #PFrMppLw [ 編集 ]
韓国びいき谷口真由美の反日感情は異常。
2017/04/18(火) 13:17:06 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆「私は連合政府を作りたい。共産党にも参加して欲しい。」◇1943年、中共華中局情報部長・潘漢年は、汪精衛主席と会見した!◆1/2

(1942年11月、上海から蘇北の新四軍根拠地に移転した潘漢年は、華中局情報部長に任命され、引続き上海の情報工作班を指揮することになった。1943年4月、日本軍・汪政権和平部隊により蘇北根拠地の大掃討作戦が行なわれるという噂が流れ、その真偽を確かめるため、潘は再び上海に赴いた。)

 潘漢年は政治交通員何犖(からく)を連れて上海へと出発した。よく整えられた交通線であったため、旅は順調に進んだ。上海到着後、潘はまず当地に残って工作を続けていた張唯一、劉人寿らの人々と会い、これまでの工作状況の報告を受けた。その後、胡均鶴と会った潘は、掃討作戦の情報を持っている李士群(汪政権高官)が上海にいないことを知らされた。結局蘇州を経て南京まで行き、やっと李と会うことができたのだが、彼はそこで、汪精衛との会見を潘漢年に要請するのだった。
「現在汪先生も心中穏やかではない。彼は議会政治を実施しようと考えており、あなたが来たと聞いて、大変お喜びのようだ。先生はあなたと話したいそうだ。」
 汪精衛が心安らかではないのは、日本がすでに周佛海を通じて重慶と熱心に連携を取りつつあったからである。彼が中共の代表人物と会見しようとしているのは、これによって日本側に彼の政治的能力を顕示し、以て日本の彼に対する信頼感を強めようという考えにすぎない。同時にまた、これによって国共両党間の対立と摩擦を激化させることができる。
 潘漢年は、例え彼が汪精衛と会見しても、汪は彼をどうもできない。また汪は対外的にもどんな宣伝もできないと考えた。そこで彼は、汪精衛と会見してみることにした。上司に報告する時間がなく、独断での会見となった。(続く)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社:第十八章より
2017/04/18(火) 19:36:29 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日本を破壊する目的で番組が作られ、その目的に合った人を出演させているとすれば、この番組を放送させている局は、放送法違反なんてことじゃなくスパイ組織です。こんなスパイを自由にさせている日本がおかしいのです。放送法に違反したら免許を剥奪することもありえると発言した高市大臣が凶弾され、マスコミがそうだそうだと反高市報道をする。これは日本破壊を目的としていることを証言しているようなもの、反日の何が悪いと居直っている。それを援護する民進党って共産党の別働隊ですね。
2017/04/18(火) 21:42:13 | URL | 反日がマスコミを支配している #- [ 編集 ]
Thanks for finally talking about >正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 谷口真由美「日本人が在日朝鮮人や韓国人を襲撃しないようにする」(北朝鮮有事で)TBSサンモニ <Loved it!
2021/05/01(土) 02:28:14 | URL | htdi-credit-repair #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  16日、北朝鮮が発射したミサイルは、直後に爆発した。 『韓国軍合同参謀本部は、北朝鮮が威鏡南道・新浦から16日午前に弾道ミサイルを発射し、失敗したとみられると発表した。韓国軍がミサイルの種類など詳細について分析を
2017/04/17(月) 16:15:49 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.