FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
民進党「共謀罪もテロ等準備罪も国際組織犯罪防止条約の締結に不要」!民主党政権は締結できなかった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






後半《テロ等準備罪 審議入り》【衆議院 国会中継】~平成29年4月6日 本会議~ 國重徹(公明)藤野保史(共産)松浪健太(維新)質疑、安倍晋三内閣答弁
■動画
後半《テロ等準備罪 審議入り》【衆議院 国会中継】~平成29年4月6日 本会議~ 國重徹(公明)藤野保史(共産)松浪健太(維新)質疑、安倍晋三内閣答弁
https://www.youtube.com/watch?v=qUpYvsUfRZU

公明党・國重徹 《テロ等準備罪 審議入り》【衆議院 国会生中継】~平成29年4月6日 本会議~
0:00~
公明党・國重徹
「近年テロ組織が勢いを増しております。世界各地で過激なテロが頻発し、我が国もテロ組織からその標的として度々名指しをされております。
こういった中、2019年にはラグビーのワールドカップ、2020年には東京オリンピック・パラリンピックが控えています。
世界が注目するこれらの国際大会を、断じてテロの標的にさせてはなりません。
国民の命・安全を守る事、これは政治の最大の使命であり、ここには与党も野党もありません。
この事をまず冒頭申し上げ、以下質問をさせて頂きます。

まず、国際組織犯罪防止条約、いわゆるTOC条約の早期締結の必要性について伺います。
テロを含む国際的な組織犯罪を未然に防止する、そのためには国際社会の協力が不可欠です。
そこで我が国でも2003年、社民党を除く各党の賛成でTOC条約締結の国会承認がされました。
しかし、今日まで条約は未締結。

締結国はすでに187ヵ国・地域となり、北朝鮮も昨年に締結済みです。
国連加盟国のうち、未締結国は日本を含むわずか11ヵ国のみ。
先進国で我が国だけが取り残されている状況です。
TOC条約が締結できれば、締結国において捜査共助や逃亡犯罪人引き渡しが円滑・迅速に出来るようになります。


(中略)

民進党は条約締結のためには共謀罪もテロ等準備罪も不要であると主張されています。
しかし、民進党は民主党時代、共謀罪を導入することなく条約に入ると公約を掲げ政権に就いたものの、その3年3ヶ月の間、条約に加盟する事は出来ませんでした。

民進党はまずその理由を明確に示すべきです。
新たな法整備無くして条約締結が出来ない事は明白でございます。

その上で、喫緊の課題であるテロを含む組織犯罪対策をどうするのか、条約の早期締結の必要性は共有していると考えますが、そうであればこそ、本法案に問題があると言うのであれば、早期に対案を出し建設的な議論をすべきです。(略)」



>まず、国際組織犯罪防止条約、いわゆるTOC条約の早期締結の必要性について伺います。
>テロを含む国際的な組織犯罪を未然に防止する、そのためには国際社会の協力が不可欠です。



国際組織犯罪防止条約(TOC条約)に加盟すれば、日本の捜査機関がこれまで捜査共助の条約を結んでいなかった国に対しても、外交ルートを介さずに捜査協力を依頼できるようになる。

逃走している容疑者の引き渡しを相手国に求めることも可能となり、日本は犯罪捜査上の多くのメリットを享受できるようになる。

したがって、やはりテロを含む国際的な組織犯罪を未然に防止するためには、国際組織犯罪防止条約(TOC条約)への加盟が必要不可欠なのだ。






>民進党は条約締結のためには共謀罪もテロ等準備罪も不要であると主張されています。


民進党などの野党は「予備罪や準備罪などを備えた現行法があるではないか」などと主張するが、現行法では共謀・謀議の段階での身柄拘束もできないのが現実だ。

国際組織犯罪防止条約(TOC条約)は「4年以上の懲役・禁固刑」が科せられる重大犯罪についてテロ等準備罪(共謀罪)を設けるよう求めており、今回の法案成立は国際連携の輪に加わるための最低条件となる。






>しかし、民進党は民主党時代、共謀罪を導入することなく条約に入ると公約を掲げ政権に就いたものの、その3年3ヶ月の間、条約に加盟する事は出来ませんでした。
>民進党はまずその理由を明確に示すべきです。
>新たな法整備無くして条約締結が出来ない事は明白でございます。



( ´∀`)アハハ
民進党は民主党時代、共謀罪を導入することなく条約に入ると公約を掲げたのに、その3年3ヶ月の間、条約に加盟することができなかったのか?!

これでもう民進党は「予備罪や準備罪などを備えた現行法で十分」などとは言えなくなってしまったな。






>その上で、喫緊の課題であるテロを含む組織犯罪対策をどうするのか、条約の早期締結の必要性は共有していると考えますが、そうであればこそ、本法案に問題があると言うのであれば、早期に対案を出し建設的な議論をすべきです。


今回、民進党はテロ等準備罪の審議には出席するが、別法案の審議拒否をするというおかしな戦法を行っている。

民進党は、テロ等準備罪については金田法務大臣の答弁がこれまで二転三転したことがあったため、「そもそも法案を理解していない」とみて、国会審議で立往生する場面を見せて辞任を要求していく考えだ。

その上で他の法案の審議を拒否することでテロ等準備罪法案に徹底抗戦するという。

“共謀罪”あす審議入りも…民進欠席で攻防激化(2017/04/05 11:51)
(政治部・村上祐子記者報告) 現在、法務委員会では民法改正案の審議が行われていますが、民進党は「審議の順番が違う」と欠席して審議拒否しています。政権を追い込みたい野党側は、共謀罪法案を最大の攻めどころ

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000097955.html
2017/04/05 11:51
現在、法務委員会では民法改正案の審議が行われていますが、民進党は「審議の順番が違う」と欠席して審議拒否しています。


http://www.sankei.com/politics/news/170405/plt1704050054-n1.html
民進党、抵抗 テロ等準備罪 別法案の審議拒否 異例の議運委員長申し入れ
産経新聞 4/5(水) 22:17配信

衆院本会議で、民進党の江田憲司代表代行(奥)と話す細野豪志代表代行=4日午後、国会(斎藤良雄撮影)
衆院本会議で、民進党の江田憲司代表代行(奥)と話す細野豪志代表代行=4日午後、国会(斎藤良雄撮影)

 衆院議院運営委員会は5日の理事会で、安倍晋三首相が出席して6日に本会議を開き、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の趣旨説明と質疑を行うことを決めた。民進党などは反対したが、佐藤勉委員長(自民)の職権で決めた。

 民進党も出席するが、別の法案を扱った5日の法務委員会の審議は拒否し、女性議員有志が佐藤氏に刑法改正案の審議優先を申し入れる異例の行動を取った。与党はテロ等準備罪法案を月内に衆院通過させるため、11日にも法務委での審議を始めたい考えだが、入り口から与野党の対立が激しさを増している。

 法務委理事を務める民進党の逢坂誠二氏は、民法改正案を審議した5日の同委員会の欠席について、記者団に「審議は十分にやりたいが、審議できる条件が全く整っていない」と釈明した。テロ等準備罪法案の6日審議入りへの反発を理由に、債権分野の契約ルールを定めた約120年ぶりの改正となる重要法案の審議を結果的に拒否した。

 また、民進党の阿部知子衆院議員ら野党4党1会派の女性議員は5日、性犯罪の厳罰化を盛り込んだ刑法改正案をテロ等準備罪法案よりも先に審議するよう佐藤氏に要望した。民進党の蓮舫代表ら衆参28人の連名で「暴力は文字通り命にかかわる緊急・切迫した課題だ」などと求めた。

 さまざまな手段を使ってテロ等準備罪法案に徹底抗戦する民進党などの行動を念頭に、自民党の高村正彦副総裁は5日の講演で、こう当てこすった。

 「内心を罰することになる、監視社会になる、人権侵害国家になるなどと言っているが、不安をあおるのもいいかげんにしてもらいたい。二大政党には『日暮れて道遠し』という感じだ」



民進党は、テロ等準備罪については金田法務大臣の揚げ足取りを狙いつつ、別法案の審議拒否でテロ等準備罪を廃案に追い込むという。

そして、民進党の山井和則国会対策委員長は4月4日、テロ売等準備罪の4月6日の審議入り認めず、「共謀罪の審議入りを強行する理由は、森友隠しではないか!」とまで言い放った!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170404/k10010936491000.html
民進 テロ等準備罪新設法案 6日の審議入り認めず
4月4日 13時00分、NHK
民進 テロ等準備罪新設法案 6日の審議入り認めず

民進党の山井国会対策委員長は記者会見で、共謀罪の構成要件を改めて、テロ等準備罪を新設する法案について、刑法改正案の審議を優先すべきだとして、与党側が目指している6日の審議入りは認められないという考えを重ねて示しました。

この中で、山井国会対策委員長は、「共謀罪の構成要件を改めて、テロ等準備罪を新設する法案について、国民の中で賛否が分かれ、不安が多い共謀罪よりも、性犯罪厳罰化法案を優先するのが当然だ」と述べ、強姦罪の名称を変更して罰則を厳しくすることなどを盛り込んだ、刑法の改正案の審議を優先すべきで、与党側が目指している6日の審議入りは認められないという考えを重ねて示しました。

また、山井氏は、「共謀罪の審議入りを強行する理由は、森友隠しではないか。安倍総理大臣や自民党は、昭恵夫人の証言などを拒否し、なんとか幕引きしたいという思いがありありだ。国民への説明責任を果たしておらず、非常に問題がある」と述べ、大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことについても、引き続き追及していく考えを強調しました。



しかしながら、民進党の山井和則国会対策委員長は、民主党政権時代に「気に入らないと審議拒否で国会を空転させるのはおかしい」とツイートしていた!
山井和「審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、

https://twitter.com/yamanoikazunori/status/240594162888630272
山井和則‏認証済みアカウント
@yamanoikazunori
審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、法案を成立させるべく頑張ります。気に入らないことがあれば、国会に来ない。それはおかしい!
2012年Aug29日 08:38


山井和「審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、
民進党ブーメラン




民進党や共産党がテロ等準備罪に反対するのは、自分たちがテロ組織だからだ!

民進党は、テロ等準備罪法案を廃案に追い込むために【「共謀罪」対策本部】を設置した!
民進「テロ等準備罪」新設法案廃案へ対策本部設置 共謀愛知策本部

そして、民進党の【「共謀罪」対策本部】の本部長にはテロ集団「革マル派」の枝野幸男が就任した!

http://www.sankei.com/politics/news/170406/plt1704060018-n1.html
民進が「共謀罪」対策本部設置 枝野本部長「国民的うねりを」と気勢 刑法改正案の審議先送りは「テロの手法と全く同じ」
2017.4.6 12:37更新、産経新聞

民進が「共謀罪」対策本部設置 枝野本部長「国民的うねりを」と気勢 刑法改正案の審議先送りは「テロの手法と全く同じ」

 民進党は6日、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が同日審議入りする状況を受け、枝野幸男前幹事長を本部長とする「『共謀罪』対策本部」を設置した。

 枝野氏は国会内で開いた初会合で「国民的な大きなうねりをつくっていかなければならない。党を挙げて戦っていこう」と対決姿勢を強調。政府・与党に対し、先に国会に提出されている刑法改正案の審議を先送りしたとして「人質を取って脅かして物事を進めるのはテロの手法と全く同じではないか。毅然たる姿勢で脅しに負けることなく戦っていかなければならない」と厳しく批判した。

 会合では、法案の成立阻止に向けた全国的なキャンペーンの展開を決定。市民団体とも連携して各地で反対集会を開くなど、法案の問題点を広く訴えていく方針で一致した。


民進党の枝野幸男が殺人テロリスト集団「革マル派」が浸透している団体からの献金問題を受けていた問題については、その事実が判明した平成23年に当ブログでも詳しく説明した。(関連記事1関連記事2

枝野は、殺人テロ集団の「革マル派」から献金を受け、覚書を交わし、ずぶずぶの関係となっている。


▼革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)▼
枝野幸男が革マル派と覚書 民主党は、先日の参院選で、この暴力テロ集団「革マル派」の幹部である田城郁を比例代表候補として公認し、当選させた

革マル派は、殺人事件、傷害事件、建造物侵入、窃盗などの犯罪を繰り返し引き起こしてきた極左暴力テロ集団だ。

1970年代以降は、中核派等との内ゲバ(過激派同士で対立するグループのメンバーを襲撃して殺傷する行為)事件を繰り返し、双方に多数の死傷者を出してきた。

内ゲバで血塗られた党史
革マル派よるテロ事件や内ゲバ

警察は現在、数名の活動家を建造物侵入・窃盗・電話盗聴などの被疑者として指名手配している。

また、警察や公安調査庁は白書などの公式文書の中で「極左暴力集団」と呼称し、公式に監視の対象としている。

公然拠点の解放社本社付近には交番・消防署出張所が設置され、警察・消防ともに警戒にあたっている。

革マル派のヘルメット
革マル派のヘルメット

枝野幸男は、革マル派活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から寄付とパーティー券購入を受けていた。

さらに驚くべきことに2010年7月17日発売の『新潮45』は、民主党の枝野幸男幹事長が1996年(平成8年)の第41回衆議院議員総選挙に立候補する際、暴力テロ集団「革マル派」のJR東労組大宮支部執行委員長と「推薦に関する覚書」を交わしていたことを明らかにした。

枝野幹事長が暴力テロ集団「革マル派」幹部と交わした覚書には、次の文言が記されていた。

「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」

1996年(平成8年)に革マル派と上記の覚書を交わした枝野は、その後4年間、革マル派活動家が浸透した労組から寄付とパーティー券購入を受けた。

要するに、枝野は平成8年の衆院選に立候補する際、殺人テロ集団のために働くと誓うことによって、選挙における殺人テロ集団の推薦と支援を取り付けたのだ。

枝野幸男バカボン
愛国画報 from LAより

●枝野幸男と革マル派
1996年、衆院選に立候補した際、革マル派幹部との間で「推薦に関する覚書」を交わした。
1996年~1999年、4年間、革マル派活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から計404万円の寄付とパーティー券購入を受けた。

■動画
マスコミが絶対に報道しない真実 革マル編(2010.02.01)
https://www.youtube.com/watch?v=ostBqBF4yEg



平成26年10月30日
「枝野氏は革マル派団体から800万円の献金」 安倍首相に大反撃され枝野氏一気に青ざめる…与党側からは失笑

━━━━━━━━━━
枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金
■動画
安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』
平成26年10月30日
https://www.youtube.com/watch?v=nAKbJOUJQfI

1分43秒あたりから―安倍総理の発言だけ抜粋
安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか』 平成26年10月30日
安倍総理
自民党が野党時代の姿勢について、ご批判をされました。
確かに枝野大臣の問題点、随分追及をした事があります。
それは例えばですね、例えば殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家がいますね。
この革マル派活動家が影響力を行使しうる思想的な立場に浸透してると見られるJR総連JR東から、これを答弁として質問主意書によってですね。
質問主意書によって、これはそういう団体であるという事を認めたのは、枝野大臣が大臣をしておられた時の内閣で、これは正に認められた訳でございます。


安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか』 平成26年10月30日
そしてその団体から枝野議員は約800万円献金を受けていたと、これは、殺人を行ってる団体でありますから、そういう団体がですね。

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか』 平成26年10月30日
影響力を行使をしているというのは、これは由々しき問題ではないですか。
だからそれは当然、枝野当時の大臣に答弁を求めた事であります。
これは重大な問題であるからこそ、申し上げている訳であります。
今、そういう事を総理大臣が言うのかどうのかという野次が飛びましたが、辻本さんからね。

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか』 平成26年10月30日
━━━━━━━━━━



左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「テロ等準備罪に反対する民進党と共産党はテロ組織だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
テロのどこが悪い? 朝日新聞と学生運動崩れの頭の中
朝日新聞と学生運動崩れは一卵性双生児か。

1) 自分の思想が絶対に正しいと信じ、反論を認めない。

2) 自分の思想実現のためには暴力も捏造も許される、何故なら自分こそ正義だからだ。

3) 自分以外は、本当に、馬鹿かネトウヨにしか見えない。

4) テロは革命の手段であり容認される。テロを否定するのは反革命勢力だ、潰してやる。

5) 早く自分達が永久支配者になる理想社会を実現したい。馬鹿な反逆者は処刑あるのみ。
2017/04/08(土) 11:20:20 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
テロ等準備罪


この一つを取っただけで、現自公政権と民進党のどちらも変わらないとか、むしろ民進党の方がマシだ、などと言う発言は愚かだと言う事が解ります。
そんな事ありえないのです。どんなに駄目でも、現自公政権の方が、民進党よりは、はるかにマシなのです。
私は、日本の政治を語る際、けっして、「右翼・左翼」と言う用語を用いません。何故なら、そもそも、右翼左翼とは、国体を支える両翼であるべきで、国体を破壊する様な勢力が、「翼」になれる筈がないからです。反日野党4党は、テロ等準備罪に抵触する可能性のある団体=反日集団であっても、けっして、日本の左翼ではありません。

私は、民主主義には、意見の相違があって然るべきだと思っていますが、それもこれも、先ずは、国体を護持すると言う共通の価値観の下でのみ成立するものです。
反日勢力はテロ等準備罪にて逮捕され、政治の場から排除されねばなりません。


2017/04/08(土) 11:47:26 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ミンジン党は咎人しかいないね
蓮舫やガソリーヌや辻元(辻・シプ)の咎人ぶりは有名だけど、
山井和則衆院議員(京都6区)も政治資金規正法違反をしているし
http://www.sankei.com/politics/news/160123/plt1601230008-n1.html

柚木道義(岡山4区)も公職選挙法違反
http://www.sankei.com/affairs/news/160406/afr1604060004-n1.html
を犯している。

ミンジン党は咎人の集まりだねw
2017/04/08(土) 11:59:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党議員は防衛秘密漏洩の犯人かも
民主党議員が自衛隊の海上戦力を
中国に教えたために
中国は軍事費を拡大させた話を、
ネットの新聞がほのめかしていた
記憶があります。
これが事実なら、今の民進党は中国のスパイ
又は工作機関とみなすことができます。
それゆえに民進党は与党のマシな政策も
批判するのではないでしょうか。
2017/04/08(土) 12:03:14 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
テロを防ぐ法案は必要だろうけど共謀罪が成立した結果テロが防げるかといえば現実は連日テロが起こってる現実があるわけで効果が果たして本当にあるんだろうか?
共謀罪は一般人には適応されないとは言ってるけど、実際は(自分たちに反対しなければ)一般人には適応しないという意味かもわからないからね。
実際、共謀罪が成立すればこじつけで逮捕することもできる現実があって、かつ真実がわからずに好き勝手できる。それだけ危険な法案になる。
2017/04/08(土) 13:03:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
※警告【佐藤優】今月末で韓国が。
http://www.youtube.com/watch?v=5GpdM94qcfA
2017/04/08(土) 13:45:06 | URL | xx #- [ 編集 ]
動画を発信しているのは、赤旗
シールズの残党「未来のための公共」国会前抗議だそうですが、コールしているのは「しばき隊」男組の石野雅之ですね。
動画を発信しているのは、赤旗。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/850308070198484993
2017/04/08(土) 14:47:17 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
小倉智昭「いわくつきの土地・・・」 ヒ素に鉛に産業廃棄物・・・
何の為か知らないが、いつまでも、いつまでも、8億円で引っ張る、民進党玉木やその盟友大詐欺師の籠池一派。


ヒ素は出る、は出る、産廃は出る・・・こんな土地、どう考えたって、本来タダ同然だ。


8億円の値引きよりも、タダ同然の土地に何で高値が付いたのか、そっちの方が知りたいねぇ!


森友学園「格安国有地」もともといわくつき土地?財務省の不可解な売り急ぎ
http://www.j-cast.com/tv/2017/04/07295056.html

「値引き要求、異例だった」請負業者社長が証言 公金2千万円の不当取得疑惑
http://www.sankei.com/west/news/170407/wst1704070052-n1.html
2017/04/08(土) 14:53:14 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
>2017/04/08(土) 13:03:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

>テロを防ぐ法案は必要だろうけど共謀罪が成立した結果テロが防げるかといえば現実は連日テロが起こってる現実があるわけで効果が果たして本当にあるんだろうか?

死刑廃止論者の「死刑制度があっても殺人は無くならない」という主張と同じで、死刑制度があっても殺人が無くならないのは当たり前だが(窃盗罪があっても窃盗が無くなるわけではない)、それと「死刑に該当するような犯罪を極力減らす方策」とは別の問題だろう。

共謀罪がある事で、少なくとも「共謀行為」を躊躇させる方策としては、ある程度有効だと思うのだが、さてどうだろうか。

>実際、共謀罪が成立すればこじつけで逮捕することもできる現実があって、かつ真実がわからずに好き勝手できる。

共謀罪に限らず、名誉棄損罪やヘイト法やら、拡大解釈できると思われる法律ならば、いくらでもあると思うのだが、野党やパヨクどもが、そちらに反対しないのは何故なのだろうか。

やはりそこは、「自分達に都合が悪いから」としか言いようがないだろう。それ以外の理由は無い。

2017/04/08(土) 14:55:36 | URL | 西 #- [ 編集 ]
【北朝鮮】金正恩氏がキノコ工場視察 「わが国をキノコの国にするのは党の確固たる決心だ」
http://gensen2ch.com/archives/70074255.html
2017/04/08(土) 15:34:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
情けない近平と政治家の鏡とも言えるトランプ大統領、そして安倍総理
近平をアメリカに招いておいて、シリアの政府軍に空爆を行うトランプ大統領。

近平が、もし、北京にいたなら米国のミサイル攻撃を非難するなんらかのコメントを出したのだろうが、トランプ大統領を目の前にして、何も言えずにその気の弱さを世界中に晒してしまった。


トランプ大統領にしてみれば、「何か文句ある? 言えるもんなら俺を目の前にして言ってみろ!」という感じだろう。 

大統領は、会食前の記者会見の場で「これから中国とは良い関係を築く」と言っていたが、本当に良い関係ができたようだ。

これまで、ことあるごとにアメリカの政策に報道官を通じて文句を垂れていた中国政府。

あの勇ましさは、今の近平からはまったく感じられない。

これで、米軍が北朝鮮を攻撃しても中国は何も言えないことがわかった。

近平は、アメリカに対してオバマの時のような生意気な態度に出ることはないに違いない。

今回の米中会談をみれば、オバマが、いかにアメリカの国益を損ねていたのかがよくわかる。



トランプ大統領は不動産王になっただけのことはあって、本当に策士だ!

不動産業というものは、技術開発によって他社を圧倒する製品を作るというようなハイテク産業とは異なり、どこの不動産会社の物件も似たりよったりで、物件を売り抜くためには買い手との駆け引きがポイントになってくる。

機械は嘘をつかないが、営業マンは嘘をつく。 しかし、嘘ばかりついていたのでは、大企業にはなれない。

そういった意味で、トランプ大統領と街の不動産屋のオヤジは大きく異なる。 

もちろん、自分は約束を守るつもりでも、周りの環境が整っていなければ約束を実行に移すことはできないが、それは、本人の責任とは言えない。

トランプ大統領の就任直後には、「選挙中の発言はリップサービス」などということを平気で言っていた評論家もいたが、我々が政治家に求めている有言実行というものを彼は実践している。 

「選挙中の公約と当選後の言動が異なることが当たり前だ」などということが当然かのように言われていたことがそもそもの間違いであって、今までが異常だったのだ。

トランプ大統領こそが、政治家の鏡と言っていいかもしれない。 

では、我々のリーダーである安倍総理は、果たして公約を実現できているだろうか。

中国や朝鮮絡みの件では、大きな失望を国民に与えている。

有言実行を実践する大統領が登場した今、安倍首相は、慰安婦合意の撤回と靖国参拝を真剣に考えなければいけないだろう!
2017/04/08(土) 17:44:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分達がテロ組織にかかわっているから反対だよね
テロ関係集団が「テロ等準備罪」に反対とは言いにくいから「共謀罪」反対ですか?

わかりやすいですね!
2017/04/08(土) 17:45:38 | URL | JS #uC/StMos [ 編集 ]
最近、tbsの羽鳥の番組やラジオに頻繁に出演している、反日丸出しの青木なんとかっていう人物は何者?今更、反日記者などを出演させて政権批判、中国、韓国擁護コメントをさせるのはtbsでは普通だけど。しかし、これだけ反日報道をする局に免許を与え続けて良いのか?。安く電波を借りて大儲けして、今じゃ赤坂サカス周辺の不動産王でしょう。
2017/04/08(土) 19:53:33 | URL | 反日tbs免許取り消し #- [ 編集 ]
(今回はかなり長いので注意)
〔原発反対派を黙らせるレス〕

さっき「はちま」の方で、今村大臣が激怒した記事のコメント欄にて相も変わらず原発反対派どもが
「福島は放射能まみれだ~」「福島の子供たちは甲状腺ガン患者だらけだ~」なんて教科書通りなレスをバラ撒く放射脳が大量発生してたので、
先ずは以前、ココで紹介されてた稲恭宏先生東大医学博士の記事から
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4197.html

・世界平均の数十倍~百倍の高自然放射線地域の住人は普通に健康。
・そもそも福島とチェルノブイリの量は何桁も違う。
・暫定基準値の参考データは、チェルノブイリ、広島、長崎くらいしかないため科学的根拠は全く無い。
・樹齢1200年の芽が出ない桜の種は宇宙ステーションで放射線のお陰で芽が出てる。
・1000ミリなら1時間以上継続して浴びない限り何の問題もないのに、40ミリで緊急退避させられる人々は可哀相。
・福島原発の敷地内でも普通の服装で大丈夫なのに10キロも20キロも離れて危険なわけがない。
〔東日本大震災 緊急講演会〕
~平成23年3月25日栃木県護国神社より~解説・稲恭宏先生東大医学博士

こんな感じで反論する形で貼ったんですが、
だがそれでも「自然放射線と原発の放射線を一緒にするな!」
「東大博士といっても放射能に関しては素人だろ!」みたいな狂犬共が湧いてきたので、以下の事を数回のレスに分けて貼り付けました。

〔その1〕
原発反対派が好んで主張する「チェルノブイリの放射線が原因で甲状腺ガンは増加した!」という主張だが、それは放射線ではなく「汚染ミルク」による経口摂取が原因だよ。

まずチェルノブイリ原発事故での被害の状況が数年経過して分かったのは政治的理由が大きい。
この事故はソ連が存在していた1986年に起こった事故だ。情報は隠蔽され、住民の調査が本格的に行われたのは89年のソ連崩壊以降。
そしてそこでの甲状腺がんについては、状況がある程度解明されている。IAEA(国際原子力機関)など8国際機関とロシア、ベラルーシ、ウクライナ3カ国の2006年の報告、ならびに国連科学委員会の2008年の報告書は、以下の指摘をしている。
「甲状腺がんの発症者は被災地近郊の居住者約500万人のうち約4000人、そのうち死者は罹病者の約0・2%(別文献では15人)だった。発症率は他地域比で10倍と推定され、15歳以下の児童が多い。原因は事故直後に汚染された食物、特にミルクや乳製品を飲食したことによるものだ。」とね

〔その2〕
事故発生そのものを隠蔽に隠蔽を重ねて被害を拡大させたチェルノブイリに対し、
日本政府は原発事故直後に、福島産の乳製品、また食物の流通を一時止め、生産者もそれに応じた。そのためにウクライナのように放射能に汚染された食品による健康への影響の可能性は少ない。(「内閣府・低線量被ばくのリスク管理によるワーキンググループ報告」を参照。)

〔その3〕
さらにロシア科学アカデミーの研究者であるミハイル・バロノフ氏が2011年秋に以下のコメントを出している。
「福島では、子どもが2011年3月から4月にかけて、放射性物質を含むミルクを飲まなかったことにより、(チェルノブイリのような)放射線被ばくは非常に小さかったといえます。このため近い将来あるいは、遠い将来、どんな甲状腺疾患の増加も予想できません」
「チェルノブイリ周辺の放射性セシウムにさらされた地域の居住者の長期被ばくがどのような影響を与えたかについて、25年間にわたる細心の医学的経過観察および科学研究は、近郊地域における特別の疾患の増加を示しませんでした」

福島どころか福島より遥かに汚染が酷いとされるチェルノブイリでさえ、直接的な放射線による被害の増加は無かったと断言されてる。これでもまだ「福島は放射能まみれで危険だ!」「福島原発のせいで甲状腺ガン患者だらけだ!」と言い張るかね?原発反対派の皆さん?
――――――――

コレらを貼って、よ~やく放射脳どもは黙りましたよ。
まあネット工作部隊という連中は、論点と無関係な人格攻撃やら藁人形論法すら厚顔無恥に平気で使ってくる連中ですから、ただ単に荒らしのターゲットを別の記事に移しただけかもしれませんがね(笑)

ともあれ、これは福島の被災者をそそのかす原発反対派を黙らせる資料にはなるはずです。

〔参考資料〕
原発事故、福島で甲状腺がんは増えていない — 報道ステーションの偏向報道を批判する
http://www.gepr.org/ja/contents/20140331-03/
2017/04/08(土) 20:18:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
“皇統断絶の妙薬”「養子論」を教宣する百地章の「犯意」 ──明治期の宮家皇族間の養子を除き、皇統史に養子の例はゼロ
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2017/04/07/235209
2017/04/08(土) 20:32:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
米テレビ報道 「在韓米軍への核再配備、NSCが提案」
http://mizuhonokuni2ch.com/25498
2017/04/08(土) 21:47:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
素朴な疑問ですが
森友学園の事であんなに騒いでいたのって、共謀罪を廃案にしたかったからでしょうか?

じゃぱそく!さんより

【杉田水脈】森友学園に絡む左翼勢力は辻元清美、関西生コン、辛淑玉、のりこえネット、解同、在日と一本の線でつながる
ttp://jpsoku.blog.jp/archives/1065247215.html

正義の見方さんより

【自覚】沖縄弁護士会「組織的な威力業務妨害などの犯罪にも及び、米軍基地反対の市民団体にも適用の恐れ」テロ等準備罪の勉強会開催
http://www.honmotakeshi.com/archives/51001435.html

【デマ】『共謀罪廃案を求める大集会』参加の野党4党議員が曲解連発 有田芳生「ラインもできない、カレーも作れない共謀罪!」(動画あり)
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/51025626.html


渡邉哲也氏ツイッターに、2020年を目途にテロ準備罪を含む国際的なテロ規制を満たせない場合、日本人と日本企業が自由に渡航や海外活動できなくなる・企業の輸出や資金調達にもペナルティ・石油や穀物の調達にも影響が出ると書かれていますが、共謀罪に反対しているテレビ局・新聞社は自分達のスポンサー企業の経営が悪化しても良いと思っているのでしょうか?

イオンって、海外にも進出していますし、海外から輸入もしていますが、岡田議員は、共謀罪に反対していていいの??

渡邉哲也氏ツイッターより

テロ準備罪を含む国際的なテロ規制を満たせない場合、日本人のノービザ渡航が出来なくなり、ESTA(米国ノービザとその関係国)とETIAS(欧州とその関係国)への入国が制限(国際合意で2020年をめど) 企業の輸出や資金調達にもペナルティ(多くが倒産)でもいいのという話
https://twitter.com/daitojimari/status/845386091100196864

民進党や共産党がテロ準備罪に反対するメリット 1テロリストの活動が制限されない 2日本人と日本企業がと自由に渡航や海外活動できなくなる(2020年が目途) → 企業倒産が大量発生、石油や穀物の調達にも影響が出る →共産主義や社会主義革命の土壌ができる
https://twitter.com/daitojimari/status/845389943736197120

テロ準備罪の成立不成立の比較 ★不成立の場合、1 日本人が海外に自由に渡航できなくなる 2 企業の資金調達や海外送金が自由にできなくなる (2020年を目途) 3 テロリストの活動の自由が認められる ★成立の場合 これまで通り自由に渡航できる 2 今まで通りの企業活動ができる
https://twitter.com/daitojimari/status/845388317818441728



2017/04/09(日) 00:32:29 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>※警告【佐藤優】今月末で韓国が。

朝鮮動乱に備えて買い出しに行くか。
核ミサイル落ちてきたらインフラが止まる。
トランプのミサイル59発は5月9日までの意味だと誰か言ってた。
2017/04/09(日) 00:43:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
スカイプ、日本語の“リアルタイム翻訳”が可能に
http://www.youtube.com/watch?v=u5S4_L1vC1w
2017/04/09(日) 01:39:25 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
テロ準備罪はゴリ押ししても支持率落ちないだろうね。一応楽観視はしてるけど。

___________
池上彰がまた悪質な解説をしていた模様! 左翼を美化解説

卑劣過ぎて怒りが!皆さん気が向いたら池上彰を批判してやってください


467: 04/08(土)21:58 ID:Pl/RwEl90
今晩の池上彰の特番。(池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SP 17/04/08土曜)
中立そうに見せて相変わらずの偏向ぶり。
右翼・左翼の起源説明のとき、右翼は国王を守る、左翼は社会を良くしていこうとすると説明していた。
右翼は今の社会が良いと思っているから保守なのに、その点を無視。

EUからの離脱を一部の狂信的な極右だけが主張しているかのごとき説明。
エマニュエル・トッドのような冷静な研究者が賛同していることは全く無視。


471: 04/09(日)01:19 ID:2Kx9xQFsK
>>467
うわあ、池上彰サイテーなクズだな
池上彰が左翼だもの。それも反日左翼。そして左翼を美化した。

まあ大学卒業レベルの一定数以上のレベルの日本人は池上彰を反日左翼で嘘つきで人間のクズだと見抜いてるよ。少数派だけどな。

池上彰は生き様が恥ずかしくないのかね。オレならあんなウソ解説、恥ずかしくて出来ないわ。
2017/04/09(日) 02:00:14 | URL | 反日マスコミ《検索》 #- [ 編集 ]
何で出さんのやろ 売春婦像(合意)撤去 関係なく帰任したなら「有事」じゃないのん?
■【渡航自粛要請を】好き嫌い以前に朝鮮半島は危ない。【外務省は出せ!思ったらシェア】
  2017年4月8日
https://samurai20.jp/2017/04/tokou/

韓国に渡航した場合、有事に巻き込まれて死ぬ可能性があり、極めて危険だと考える。
我が国には、大量の海外邦人を同時に救出し、警護しつつ後退する能力はない。

※ 邦人もどきも行き来してるし、邦人もガバガバ騙し送り込んでるw 
  安全なの? 安全なんだったら、何で大使帰任させた? 
2017/04/09(日) 03:08:56 | URL |  変 な 国   #k9r33IU2 [ 編集 ]
 保守速報 攻撃されてる? 
 ブログ(言論)攻撃赦せんわぁ

全面支援!だわ



2017/04/09(日) 04:57:30 | URL | 支 援 #- [ 編集 ]
本来、右翼も左翼も、基礎に愛国心があって、その上での方法論の違いであれば、右も左も大切だと思います。
問題は、日本に「左翼」がいないことではないでしょうか。
今いる「左翼」面の連中は、ただの反日パヨクであり、国家の基盤を破壊しようとするテロリストと言っても過言ではないクズどもです。

日本にまともな左翼がいないのはなぜでしょう。
2017/04/09(日) 06:20:33 | URL | パヨク撲滅委員 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
国家の私物化、日本の発展途上国化
ノンキャリアの官僚と言っても、谷サエコさんは東大文学部出身で、高卒で防衛技術研究所に就職した私の友人とは月とスッポンです。アッキーと一緒に大阪私学協会の会長の学校にお出掛けして笑顔で公務に当たっている谷さんは頑張っていましたよ。翌日森友学園で講演会と来れば、忖度するのに決まっていますよね?
アベ総理の「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める!」とのオカシナ国会答弁の為に、オカシナ閣議決定を連発している安倍政権ですが、まあ、簡単に説明すると、私人である昭恵夫人が、オトモダチに便宜を図るなど、単なる国家の私物化であり、日本の発展途上国化に過ぎないのです。
アベちゃんの米遊学時代のダチ加計学園に土地をタダでプレゼントしたり、仁風林という接待専門のサロンを作り、そこに出入りしていたASKAが薬物事件でタイホされ、竹中平蔵が会長のパソナは、次から次に規制緩和される移民政策でビジネスチャンスを拡大中で、アベ総理がトモダチを優遇しているのは有名です。
安倍政権が進める構造改革などの新自由主義やグローバル化政策の行き着く先は、日本の発展途上国化です。為政者と関係する金持ちや企業に膨大な利益供与がなされ、一般庶民は貧乏になるという社会です。その意味で、アベ政権の国民を貧しくする移民政策と、森友学園疑獄は一直線で繋がっているスキャンダルです。
トランプのシリア攻撃で盛り上がっている北朝鮮攻撃説ですが、国家の私物化という点では、北朝鮮が極北です。皇室を戴く日本とは、正反対の社会へ構造改革を進めるアベ総理は、日本の北朝鮮化を推進しているのです。その腐臭が大麻好きで天然のアッキーから漏れているのが安倍晋三記念小学院疑獄事件の正体です。


2017/04/09(日) 06:22:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
色中国‏
@bci_
黒色中国さんがJigmeをリツイートしました
【写真】『非チベット人によるフェイク横断幕』
「習主席、チベット族同胞はあなたを歓迎します 北米チベット族協会」と書かれた横断幕が、米中首脳会談が行われるフロリダ州パームビーチの高級別荘「マールアラーゴ」で掲げられたが、これは非チベット人によるものとの情報
https://twitter.com/bci_/status/850561857890865153

Jigme‏
@JigmeUgen
FAKE BANNER by non-Tibetans welcoming XiJinping to MaraLago:
"Chairman Xi
Tibetan compatriots welcome you
NorthAmerican Tibetan Association"
https://twitter.com/JigmeUgen/status/850448374155358209
2017/04/09(日) 07:42:54 | URL | taigen #- [ 編集 ]
共謀罪を通さないとまずいので拡散してください
動画で79分過ぎです。


【討論】これでいいのか?日本の政治[桜H29/4/8]
http://www.nicovideo.jp/watch/1491614650

渡邊哲也氏の発言です。
共謀罪を通さないとパレルモ条約により
日本全体がテロリスト扱いされてしまいます。
貿易など色んなものが飛ぶそうです。

【国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%9A%84%E3%81%AA%E7%B5%84%E7%B9%94%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%81%AE%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%90%88%E6%9D%A1%E7%B4%84
2017/04/09(日) 22:21:42 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
>22:21:42 | URL |

共謀罪を通さないとパレルモ条約により
日本全体がテロリスト扱いされてしまいます。
貿易など色んなものが飛ぶそうです。



 

 そらそうですよね(--〆)。
 五輪やろうって国が(--〆)。
 
2017/04/10(月) 00:55:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  慰安婦像に「侮辱」を呼び掛けたとして、韓国で筒井康隆氏への反発が拡大しているという。 『作家の筒井康隆氏が自身のブログなどで韓国のソウルや釜山に設置された慰安婦問題の少女像に性的な侮辱行為をするよう呼び掛ける内
2017/04/08(土) 12:39:42 | 日本は危機的な状態です!
虚構の“従軍慰安婦”、“少女像”を史実にしたいという歴史捏造に血道を上げる韓国と、それに同調する反日日本人たち。日本SF界の巨匠・筒井康隆御大は、見事に馬鹿者どもを釣った格好だ。 もっとも『釣り』と云うなら、結果論かも知れないがそもそも2年前の日韓合意自体が、手の込んだ『釣り』だったようにも思えるが。●2年前にも書いたように、長年日本政府は何の根拠もなしに「責任を痛感」し、「心からの反省と...
2017/04/08(土) 14:27:44 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.