FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
生放送で辻元清美に言及!維新の会の足立康史、民進党の玉木雄一郎が引き攣る・司会は慌ててCMへ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎
平成29年3月26日、フジテレビ「新報道2001」の生放送で日本維新の会の足立康史議員から「辻元清美」について言及され、顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎


<新報道2001>「籠池証言で安倍政権は…」下村博文VS玉木雄一郎VS足立康史
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=Bekjl6adAQE&t=1m36s
<新報道2001>「籠池証言で安倍政権は…」下村博文VS玉木雄一郎VS足立康史
https://www.youtube.com/watch?v=L1IEd-7CT2M&t=44m30s

【文字起こし】
(44:30~)

足立康史
あのね、あのー、昭恵夫人にすごくこだわってらっしゃるんやけど、今回あの、昭恵夫人と籠池夫人のやり取りが全部出ました。
だから、もしね、民進党さんが、昭恵夫人にこだわられるのであればね、併せて辻元清美議員についても(司会「お~、そっちへ来ましたか?!」)、ね、これやっぱり両方、だって両方出てるわけですから!

「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元
玉木雄一郎
な、な、なんのことをおっしゃってるんですか?!
どのことをおっしゃってるんですか?!


足立康史
メッセージのやり取りに出てきてますよね。

玉木「コメント出してますよ、党として」
玉木雄一郎
出てきてますけど、それは事実に反すると言って、もうコメント出してますよ、党として!


足立康史
いや…

司会(須田哲夫)
あの、いったんコマーシャル行きます、ここで、ハイ!


足立議員「 二重基準ですよ、二重基準」
足立康史
二重基準ですよ、二重基準。


玉木雄一郎
そんなことないです!
間違ったことを言わないでください!

(玉木は顔を引き攣らせ、足立は笑顔のままCM入り。)
司会(須田哲夫)
『そんなことないです』まで入っ……


(CM明け)
司会(須田哲夫)
今日の論争はCMの間もずっと止まんなくて…

ここはちょっと終息に…ちょっ、ちょっと向けてください!

(その後、司会はその他の者にのみ発言させ、二度と足立に発言の機会を与えず、番組を終わらせた)


【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り

https://twitter.com/take_off_dress/status/845795911229890560
DAPPI‏
@take_off_dress
足立康史「民進党は昭恵夫人にこだわるなら、メールに出てる辻元清美も!」
玉木雄一郎「何言ってる!事実に反する!」
足立康史「二重基準!」

CMへ

民進党の「籠池メールの辻元は嘘だから報道するな!」という圧力に屈し辻元の名前が出た瞬間にCMに逃げるフジテレビ

#新報道2001
(動画)
2017年Mar26日 09:33



玉木が顔を引き攣らせて挙動不審になったことは多少理解できるが、司会の須田哲夫(フジテレビ)も驚いて慌てふためいてCMに突入し、CM明け後には足立に一切話す機会を与えなかった。

テレビ局ではもう完全に緘口令(報道規制)が敷かれていると確認できるシーンだった。

なぜ、テレビや新聞などのマスゴミは、多くの国民が「報道しないでください」と泣いて頼んでも情け容赦なく報道するにもかかわらず、民進党が「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と言った時だけ民進党の言いなりになって緘口令(報道規制)を敷くのか?!

本当に腐っている!

民進党は「誤った内容」と主張しているが、辻元清美と玉木雄一郎が国会をサボって(無断欠勤して)大阪に行った2月21日には民進党自身が公表しているとおり確実に森友学園の塚本幼稚園に行ったし、2月28日にも同じように森友学園の小学校予定地に行った後に塚本幼稚園に行ったとの具体的情報がある。(関連記事

籠池妻のメールでもっと重大なことは、辻元清美が極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、生活ごみなどが混じった土を埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせたことだ!

しかも、その業者の社長はゴミの埋め戻しについてはキッパリと完全否定したにもかかわらず、マスゴミは社長の証言を無視して辻元が3日間だけ送り込んだ極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員の「指示があったので、敷地内に穴を掘り、生活ゴミなどが混じった土を埋めた」という虚偽の証言だけを何日間にもわたって大々的に報道した!
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

民進党は、「事実無根」と主張するなら、緘口令(報道規制)を敷くのではなく、堂々と情報公開をして報道も自由にさせた上でシッカリと説明するべきだ!

例えば、安倍首相や昭恵夫人らが何度も「100万円を寄付をしていない。事実無根だ」と主張していても、マスコミは大々的に報道し、民進党は執拗に追及を続け、昭恵夫人の証人喚問まで要求している!

あまりにも不公平・不公正だ。

こんな二重基準(ダブルスタンダード)は、絶対に許されない!

なお、辻元清美の件については、ネット上での炎上・祭り状態が継続していることから、とうとう3月27日に辻元清美が記者会見をすることとなった。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。
2017年Mar26日 15:49


なぜ、最初から記者会見をして説明しなかったのか?!

辻元清美が3月27日の記者会見でどのような説明をするのか、非常に楽しみだ♪





▼時系列▼

辻元清美「安倍首相は自らが疑惑をもたれているのだから関与がないと調査して証明すべきだ」
平成29年年2月24日、辻元清美「安倍首相は自らが疑惑をもたれているのだから関与がないと調査して証明すべきだ。」
↓ ↓ ↓
辻元清美が森友学園の作業現場に3日間だけ潜り込ませてウソ証言をさせた連帯ユニオン関西地区生コン支部の工作員」と主張する匿名の男が毎日新聞などマスコミに「建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みにな
平成29年年2月24日、籠池妻が「辻元清美が森友学園の作業現場に3日間だけ潜り込ませてウソ証言をさせた連帯ユニオン関西地区生コン支部の工作員」と主張する匿名の男は、マスコミに「建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていた。敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」などと証言した。
(その業者の社長は否定したが、マスコミは社長の否定証言を報じずに辻元が3日間だけ潜り込ませた匿名の男の証言だけを大々的に報道)

↓ ↓ ↓

民進党の玉木雄一郎らは、自分たちが送り込んだ工作員のウソ証言を根拠として追及を続けた!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。
民進党の玉木雄一郎らが、辻元清美が潜り込ませたとされる匿名の男の証言などを元に国会で追及!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。
平成29年年2月26日、玉木雄一郎は、森友学園がゴミの埋め戻しを否定して説明しても、「理解できない」「信用できない」と言い張って調査の必要性をアピール!

↓ ↓ ↓

平成29年3月23日、玉木雄一郎は、BSフジ「プライムニュース」に出演して「徹底的に情報公開をしろ!」と強く要求!
BSフジプライムニュースで、民進党玉木議員は「徹底した情報公開を」と言っていたのにな。提言:「森友問題」真相究明のために、徹底した情報公開ですね
玉木雄一郎「私の提言」
『情報公開』

↓ ↓ ↓
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日に公表された籠池妻の平成29年3月1日付メールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として潜り込ませ、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、生活ゴミなどが混じった土を埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせていた!
↓ ↓ ↓
同日、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根と主張し、【情報公開】を徹底的に弾圧!
緘口令(報道規制)を敷いて徹底的に情報を隠蔽した!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

↓ ↓ ↓

平成29年年3月26日、「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員が、籠池妻のメールに記載されていた「辻元清美」について言及!
(足立議員:メッセージのやり取りに出てきてますよね?)
足立康史議員「辻元清美議員についても…」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎が、顔を引き攣らせて否定!
「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎
フジテレビの須田哲夫(司会) も、慌てふためき、CMに突入!
↓ ↓ ↓
平成29年3月27日、ネットで炎上・祭り状態が収束しないため、とうとう辻元清美が記者会見をすることに!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「民進党やマスコミは、情報公開や説明責任について二重基準をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
宮沢内閣時の椿事件、麻生内閣時の第二の椿事件、そしていま、第三の椿事件が起きている!!!
これは大きな力が働いている。
ここで半島有事、世界情勢混乱の対応に失敗したら、日本は本当の人種のるつぼ、移民国家になるぞ!!!

覚醒して!!!
2017/03/27(月) 04:47:37 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
こんなことで裁判員制度が続けられるのか?
籠池の主張だけで昭恵婦人を責めるのは、慰安婦ババアの主張だけで日本人を責める朝鮮人と同じ。

サンフランシスコ連邦裁判所で行われた慰安婦裁判でも慰安婦が自分の主張をサポートする証拠が出せずに敗訴している。

籠池は当事者であり、その主張は証言ではなく主張であり証拠にならない。

民進党は昭恵婦人を追い込む証拠を持っていないことは明らかなのに、下村議員、足立議員もオドオドしているようにしか感じられない。

なぜ「籠池の主張をサポートする証拠を出しなさい。」と言えないのだろうか。

「証拠がない=無実」という感覚がないからなのだろう。

慰安婦ババアに騒がれたり、銅像を建てられただけでオドオドしているのを見れば分かる。

噂や証拠のない作り話にさえオドオドするのが日本の議員だ。 これが、慰安婦問題でも南京事件でも押されて押し返せない日本の国会議員の姿だ。

本当に情けない。

ただ、情けないでは終わらない。

なぜなら、日本は陪審員制度をしいているからだ。

大きな声で自信たっぷりに言えば「あの人はあんなに自信たっぷりなのだから本当に違いない」といったような感情で判断してしまったら日本は冤罪だらけになってしまう。

そうならないためにも、日本の議員は、もっと論理的に証拠をもって議論することができるようにならなければいけない。



 


2017/03/27(月) 05:23:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不思議 なのはnhk政治討論でと与党も辻本の名前を出さず終わったこと。
2017/03/27(月) 05:29:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
8億円は実は妥当、一方辻元氏の土地取引は・・・?
面倒くさい土地に関する「8億円値引き」には何ら違法性は無く、むしろ、辻元清美氏がからんだ土地取引の方が、何倍も問題だという指摘もある。


辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上…民進党に特大ブーメラン直撃で絶体絶命の大ピンチwwwww
http://mona-news.com/archives/70148462.html

こうした指摘に、辻元氏と民進党は、「証人喚問」を行って懇切丁寧に答える必要がある。


今回の森友騒動は、辻元氏らが「右翼学校」の開校を阻止しようとしたのが発端であり、そのうち、8億がどうのこうの、100万円がどうのこうのと、大して違法性も無い事がらについてメディアが力説するようになったのである。

つまり、「右翼学校の開校阻止」から「安倍政権打倒」へとベクトルがシフトしたのである。


森友問題は、主に、大阪における「認可」の問題、右寄り過ぎる「教育内容」の問題なのであって、その過程で籠池氏が怪しげな「金策」に走った事が問題なのであって。
その後、辻元氏らと籠池氏側が組んだ事で、滅茶苦茶になってしまった。
2017/03/27(月) 05:34:23 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
【クズすぎ】スマホ版『KOF』が悪質ガチャで景表法違反の疑い、訴訟問題へと発展か さらに特商法違反まで発覚!
http://jin115.com/archives/52170887.html

レアキャラクター「クーラ」のガチャ出現率は「3%」と広告に表示。

ところが実際にはガチャ全体の3%ではなくガチャをやった際に、ただでさえ低い出現率である格闘家のカテゴリーの中の3%だったと判明。

「裁判して事実関係を明らかにして、プレイヤーをだましたら処罰される前例を作ろう」と徹底抗戦を決意するプレイヤーが個人の返金を求めて裁判で勝てば、同じ状況にある他のプレイヤーも、同じように返金を求められるようになる。

そう考えて公式に記載されてる住所に送ったはずの訴状が「宛先不明」で戻ってくる。
(通常、オンラインで品物を販売する会社は、住所、代表、電話番号、メールアドレスなどを正確に掲載することが「特定商取引法(特商法)」義務付けられている。)

特商法の記載のある住所が存在するビルに問い合わせるが、ビル側によれば「そのような会社は入居していない」とのこと。
(続きと更なる詳細は前述のリンク先に)

なんでもこのスマホ版KOFは支那の会社がやってるそうな。
それを考慮してもまさ会社が虚偽の住所を公然と記載するようなガチの犯罪組織だとは、普通は考えないものです。
だから特定アジアの会社は信用してはイケナイ。

え、そもそもガチャをやるなって?
…至極もっとも。
2017/03/27(月) 07:10:58 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
他のフジの番組では、ジャーナリストの山口さんて方が、出演した番組で辻元さんの名前を出したり、独り頑張ってましたよね。
元TBSの方で、韓国のタブーを発信したら首になった方とか。

どうでもいいが、今回の倒閣騒動には、大物の司令塔がいるという噂。共産党員が360人いるNHKや、共産党朝日を使った工作だという…?
自分は、メディア全てに手回せるくらいだから外国勢力かと思ってました。
2017/03/27(月) 07:46:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
辻元さんのお話から北朝鮮団体が出て来てますが、北朝鮮繋がりでこのお話も取り上げて頂きたいです。

→北朝鮮の元工作員いわく、日本の漁民が今まで50人以上コ○されている…?
2017/03/27(月) 07:51:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
妻を殺害、見られたからと義母も殺害した
岐阜の桐山悟容疑者。顔写真が一切報道で
出ませんね。あっち系で間違いなし。
日本のマスゴミは本当に腐りきってる。

ま、桜井みたいな政府の回し者は
そういうの糾弾しないけどね。
2017/03/27(月) 08:48:37 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
反論したから報じるなというのなら昭恵夫人も反論してるぞ?
http://ttensan.exblog.jp/24022283/
2017/03/27(月) 08:55:17 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
マスゴミ森友報道の真相
まああくまで陰謀論だけど
昭恵メール公開後に出たマスコミ関係者と思われる謎のツイート

マスコミの裏知ってますhttps://twitter.com/hibiki88114
(すでに削除)

転載
http://hissi.org/read.php/korea/20170324/Q0pKTURibVA.html
771-784

まんま椿事件

内容まとめ

・騒いでいるのは共謀罪が成立しそうだから。
・共謀罪は野党やマスコミにとって、安保法案よりヤバい。なりふり構っていられない。
・法案成立が近づけば、与党叩きはもっとなりふり構わなくなっていくだろう。

・TBSは中立でいた方がいいと分かって、やや改善されてきた。問題はテレ朝。
・更なるジミンネガキャンネタがある。

・TVしか見ない人は完全に流されてしまうほど、緻密な計画を練っている。計画は長期スパン。
・どこまで国民を洗脳できるか、マスコミスクラムで一致団結して試そうとしている。
・ネットは敵。完全無視を決め込む方針。でも内心では恐れている。

・おそらく韓国が日本に対して何か仕掛けてくる。国民に韓国を叩かせないための目くらまし。
・某局は某国人が仕切っていて、日本人スタッフには全く発言権が無い。

・方針を聞かされた時、凍りついた。内部を知る者にとっては震えがくるほどヤバすぎる。
・マスコミは本気、与党はこの問題を舐めない方がいい。

・野党4党はオサーンに「マスコミに叩くのを止めさせる」と交換条件を持ち出して、虚偽答弁をすることを快諾させた。
・野党が恐れるのはオサーンの裏切り。
・この問題はとにかく引っ張る。(GW辺りまで)

・あまりに酷いので情報投下した。
・いくら与党を叩いても支持率に影響しないとマスコミに思い知らさせろ!
2017/03/27(月) 09:16:37 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
辻元清美が過激派と組んで森友学園騒動を煽った疑惑が急浮上!
民進党はダブルスタンダードなのである。森友学園の籠池理事長夫妻の言い分だけ聞いて、それで安倍首相を追い詰めようとしていたのに、自分たちに不都合なことが出てくると、虚偽だと居直るのである。民進党の辻元清美衆議院議員の疑惑について、それですむと思っているとすれば、国民を甘く見ている▼政治的なレベルで考えるならば、森友学園の土地取引をめぐる問題は、そこに政治家の関与があったかどうかだ。今の時点ではそれが白であることが明らかになっており、忖度したかどうかに論点がすり替えられてきている。100万円の寄付に関しても、メールのやりとりを見る限り、籠池理事長が嘘を吐いている可能性が高い▼それよりも、森友学園の騒動で辻元議員が黒幕として関与していたかどうかの方が、より大問題なのである。ネットにアップされていることが本当であれば、辻元議員は、過激派で北朝鮮との関係が深い関西生コンから政治献金ばかりか、選挙のときにもかなりの支援を受けている。そこと組んで森友学園による小学校の開設阻止に動いたかどうかなのである▼北朝鮮は核兵器やミサイルで日本を恫喝している。つい最近でも日本の排他的経済水域にミサイルを着弾させている。そこと結びつきがある組織は日本の安全保障や治安を害しかねない。安倍首相夫人の昭恵氏よりも、辻元議員を国会で証人喚問するのが筋なのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/76d017c4850957f6e85dcea7511bf2a0
2017/03/27(月) 09:23:33 | URL | xx #- [ 編集 ]
籠池の補佐人してた弁護士が
『中国嫁日記』作者の弁護も引き受けていた件
なお作者の井上純一は皇室侮辱漫画を描いた経歴もあるサヨク
変なつながりが出てきた
ttps://twitter.com/KEUMAYA
2017/03/27(月) 09:32:21 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
関西生コン連合や産廃業者がメールに出てきたことが、
マスコミにとって虎の尾を踏むことになるのか?

マスコミが触れないのは暴力組織を恐れているとしか思えない。
2017/03/27(月) 09:42:11 | URL | バーダック #- [ 編集 ]
ロッテの辛東彬会長「私の先祖は中国人。私は中国を愛する」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-7152.html
2017/03/27(月) 09:48:05 | URL | はす #- [ 編集 ]
辻元清美は民進党ですらない
 民進党として一緒くたにするのは危険。むしろマスコミが中心となっていると考える。
 基本的にマスコミはすべて中国に掌握されたとみるとしっくりくる。
 民主党政権時、やたらとマスコミは小沢氏を攻撃した。これはマスコミにとっては邪魔だったということです。
 マスコミが徹底的に守る人間がいる。さて、誰だ?ちょっと考えただけでも5人いますね。
2017/03/27(月) 09:58:11 | URL | セナ #- [ 編集 ]
500円‏
@_500yen

平井文夫
「忖度が問題になってるが、安倍首相も昭恵夫人も両方の官僚も忖度してないと言ってる。忖度したと言ってるのは籠池泰典だけ。籠池泰典の言ってる事を信用するかの問題だと、天皇陛下を幼稚園に呼んだのは事実と違いますと言われて、私は知りませんでしたと平然と言う人ですよ」← 全く同感

https://twitter.com/_500yen/status/845852469238280192




2017年03月27日 05:05

●超拡散宜しく《戦後の朝日新聞「日本罪悪史観」の落とし子村上春樹『騎士団長殺し―南京虐殺40万人』に群がる軽挙妄動日本人》

■日本弱体化を象徴する集団を「ハルキスト」と解釈すると、
府に落ちる方がたくさんいらっしゃると思っています。

「ハルキスト」を批判している訳ではなく、
戦後の日本社会の根本的な問題を象徴している用語として「しっくり」くるのであり、
すべての「ジャンル」にも軽挙妄動な輩が一塊おり、
主流をなしているのが現状なのです。
現在、天皇の退位に関して国論が二分されていますが、
天皇の基本的な情報を持っていない国民を煽っている「女系女性天皇容認論」は、
聞きかじりの知識でマンガ『天皇論』を上梓した小林よしのり氏です。

彼は、以前、『SAPIO』の連載の欄外に
「極論を言えば、皇居という特別な環境で育った子供であれば、
 たとえ天皇の血を受け継いでない女官の子が天皇になっても構わない」との趣旨を
述べていたこともあります。

現在、小林よしのり氏が連携しているのは反日の野党であり、
「天皇制」廃止を基本にしている共産党まで含まれています。

インターネットが発達して、「時事ネタ・マンガ」の出番が激減し、
ストーリーマンガを描けない致命的な弱点をカバーできるテーマを
「天皇論」に絞っているのでしょうが、天皇を尊崇している保守重鎮を
逆賊などと口汚い罵声を浴びせかける姿に日本人としての美徳が感じられません。

この度、上梓した『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』は、
国民に基本的な皇室の姿を理解していただくために纏めた書籍です。
天皇に関する関連書籍は一般国民には難解で、
小林よしのり氏の「マンガ」を手にしている方が多くいらっしゃるようですが、
歪曲された「天皇論」に汚染される危険性があります。
そのマンガに付和雷同する行動がまさに軽挙妄動そのものなのです。

『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実』は、
専門家も見たことのない一次資料を小学生にも理解できるように解説し、
極力主観を排して事実を提示することで
読者諸賢が個々に判断できるようになればと出版した次第です。

アマゾンのレビューに
《昭和天皇が大正10年から摂政を務められた事実を採り上げつつ、
 今上天皇は生前退位ではなく摂政が望ましい、
 という著者の主張が展開されている。著者の主張は尊重したいが、
 それと戦前の皇室・皇族関連のお写真がどう絡むのかが理解できない。
 ましてや、中国での残虐事件に言及したり
 それに関連した写真を載せたりするに至っては、支離滅裂と言う他なく、
 一体著者は本書で何を訴えようとしているのだろうか、
 と首を傾げるばかりである。
 わたくしのような浅学な人間には、
 生前退位がいいのか摂政がいいのかという問題は手に余り、
 わたくし自身には何の考えもない。
 先月、たまたま或る保守派の論客の講演を聴きに行ったら、
 「保守には摂政を主張する人が多いが、
 皇室の永い歴史と時代の変化に鑑みれば、譲位が望ましい。」ということを話しており、
 そういうものかと思っていたが、本書を読み、また解らなくなった。
 著者のこれまでの本を読んだ限りでは、著者の主張にはおおむね賛同できるため、
 摂政が間違っているとまでは思わないが、本書からは、
 著者は大分思考力が衰えたのではないのか、という感じを受けるのは事実である。》

このレビューを拝見し、「女系女性天皇」容認論に傾きかけた方が、
解らなくなったと吐露されていたことで出版した目的は叶えられたと安堵しております。

また、
「それと戦前の皇室・皇族関連のお写真がどう絡むのかが理解できない。」とありますが、
それは、戦前の皇族の姿を見ていただく事で、
皇室典範を改正して旧皇族の復帰をスムーズにするための環境を整えるために、
戦前の旧皇族の自然な姿をお見せしたのです。

そして、
「中国での残虐事件に言及したり
 それに関連した写真を載せたりするに至っては、支離滅裂と言う他なく、
 一体著者は本書で何を訴えようとしているのだろうか、と首を傾げるばかりである。」と
ありますが、不敬になる解説を避けたため、
行間を読み取っていただけないようですので、説明しますと、
天皇はパリ講和会議や済南事件を関係者から上奏をうけ、
欧米や中国の問題点をきっちり把握なさっていても、
今上陛下は昭和天皇から中国に関して、
なにも聞いてないと記者の質問に応えていただけでなく、
天皇の床屋さんが『週刊文春』で「今上陛下は、
主に半藤一利氏の歴史の本をお持ちになり、
満州事変前後のところは食い入るように読まれていた」と述べていたので、
半藤一利史観は一知半解の歴史認識に批判もあり、
一方的な「日本罪悪史観」になっていて済南事件での中国の残虐性は
当然触れてませんので、仮に今上陛下が拙著を読まれることがあれば、
主観を述べずに一次資料(報道写真)で独自にご判断していただけることを願って、
報道写真を掲載したのです。

そして最後に
「著者は大分思考力が衰えたのではないのか、という感じを受けるのは事実である。」とあり、
これは至極当然なことと思います。
何故なら一切「不敬」になる解説をせず、行間に含みをもたしていますので、
致し方ないことです。実際、行間に含みをもたすようにするため、
いままでの「ひと目シリーズ」より数倍思考力を使っていても、
なかなか行間を理解していただけないのが判りました。

ついでに説明すると、
なぜ、
オックスフォード大学とケンブリッジ大学のボートレース写真を掲載したのか、
なぜ、アサヒグラフ表紙のボート写真を掲載したのか、
この行間を読み解ける方は現在いないかも知れませので、
いずれ「水間条項国益最前線動画レポート」で解説します。

最後に掲載した一次資料や本文には、
すべて深淵な意味を含めて掲載していますので、
御理解いただければ幸いです。宜しくお願い致します。


過去のニコニコ動画は下記の一覧から視聴してください。
【ニコニコ動画:水間条項国益最前線動画一覧】
http://www.nicovideo.jp/tag/%e6%b0%b4%e9%96%93%e6%94%bf%e6%86%b2



ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実
ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇室」の真実
posted with KinoMyLink
水間政憲
PHP研究所
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る

※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

2017/03/27(月) 09:59:53 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
無理スジな話をみんなに一緒にやらせるくらいだから、裏で司令塔やってるのがいるんでしょうが、どういう人?団体?なんですかね。

外国勢力が思い浮かんだんですが、○沢さんとか鳩○さんも絡んでないのかなとか思ったり。
2017/03/27(月) 10:05:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東芝が売ろうとしてるアメリカ原発会社を韓国が狙ってる(買おうとしてる)らしいですがそれの目眩ましもあるんでしょうか。注目させないよう。原発技術が朝鮮に流れようとしてる訳なので。日本の家電メーカーを次々と危機に陥らせ外国に売っていく日本。一見正攻法の形で技術を献上して行く日本。そこそこの時間は掛かったけど自分達の努力無くして人が積み上げた技術を手に入れていく。恐ろしい。政府は何考えてんだろ。

森友の件童話vs朝鮮の構図に…と思いきやもしかしたら最初からこうするべく手を組んでたのかも…とも思えてきた。捨てるもん捨てて(諦めて)。もう、作り上げるとこからやってるのかも
2017/03/27(月) 10:13:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ふむ?
辻元の件が本当ならば、それこそ逃げも隠れもせずに【証人喚問】を受ければ良い事ですよね?
記者会見では無く
だって籠池氏や安倍昭恵氏と違って【国会議員】ですからねぇ?(笑)
不逮捕特権も有るんだから、この際【福島瑞穂】と【有田芳生】のしばき隊との関係も、しばき隊を国会に参考人招致して、ハッキリさせれば良いのでは?
何も疚しく無いんだったらね?
自民党もこの位言えないのかと?
この問題で国会空転させるなら、死なば諸共でその位やれば良いのにねぇ?
そうやってる間に、支那共産党は尖閣付近の基地に20万人増員!
北朝鮮はミサイル実験継続!
もうね?馬鹿かと(泣)
中国や北朝鮮の動きは、明らかに日本やアメリカの国会が空転してるのを良い事にやっておるのは間違い有りませんよね?
これで本当に日本に未来が有るのですかと?

昨日のからのニュースで、9歳の小学生女児が殺害された事件が報道されております
彼女のご冥福をお祈りしますが、これでまず驚いたのは、彼女が『ベトナム国籍のベトナム人』だった事
そしてその母親が、テレビのインタビューに対して日本語を全く話せなかった事
父親は日本語を話せるのかも知れませんが、ここに『外国人移民問題』の本質を見た気が致しました!!
この子の自宅は、借家かも知れませんが一軒家で、決して千葉県と言う事を考えれば安い家賃では無いと思われます
と言う事は、父親は『ベトナム人経営者』か『所謂外国人高度人材』と呼ばれる、それなりの所得を得ている方だと思われます
もし、仮に父親も『日本語が話せない』ならば、勤め先か或いは経営している会社に、ベトナム語が話せる通訳が居る事に成りますよね?
これは『日本で働く』と言う意味において、【本末転倒】なのでは無いでしょうか?
何故、日本で働く人に対して、日本側の企業がベトナム語が話せる社員や通訳を用意したり、また経営者だとしても、日本で商売するなら、ある程度日本語が出来る方が良いのは言うまでも有りませんよね?
通訳通して、齟齬か起こる可能性が有りませんから!
これは英語圏の外国人労働者に対して、ワザワザ『英語が出来る社員』や『通訳』を用意している問題にも共通しております!
ましてやこの『日本語が話せない母親』は、近隣住民とコミニュケーションが取れませんから、イザ災害が発災したり、そうじゃ無くても『学校の父兄参観や会議』に参加出来ませんよね?
それともこの母親の為に、ワザワザ通訳を雇うのですか?学校側が?
母親にしても、自然と疎外感を感じて仕舞いますよね?周りは『訳の分からない話をしている』のですから
ましてや、テレビやラジオや新聞や雑誌も意味不明
もし、自分がこの立場なら、発狂物では無いでしょうか?
だから『外国人移民』は一箇所に集住したがりますし、疎外感から『人権侵害が〜!!』とか『人種差別が〜!!』とか『ヘイトスピーチが〜!!』等と被害妄想を膨らませるのです!!
安倍内閣や自民党や小池百合子が推し進める『日本語が出来なくても、外国人単純労働者を家族付きで移民させる』が、必ずや【禍根】を残すのは、この事実からも明らかなのでは無いでしょうか?
ましてや、在日コリアンや在日支那人の二世代目や三世代目を見ても分かる通り、彼等彼女等は既に日本語しか話せないにも関わらず、民族学校等の影響を受けた子供達は、日本に帰属意識が無く被害妄想ばかりを膨らませて居る現実が有るのでは有りませんか?
これは【コリアンのみの特質】では無く、いずれベトナム系やインド系やフィリピン系移民が増えて、民族系学校に通う生徒が増えれば、同じ結果を生む事は十分に考えられます!!
ましてや、兵庫県生野区の様に、コリアン系の集住地域で育ったりすれば、日本の文化や考え方に馴染まないでしょうからねぇ?
他地域の外国人でも、現在の在日コリアンの様に成って行く可能性の方が、明らかに高いのです!!
今一度、何故共謀罪が必要なのか?
何故我々が『外国人移民に反対』するのか?
良く考えて頂きたいと願う次第で有ります
【外国人移民に反対するのは、日本に移民する外国人の為でも有るのですから】
これが本当の意味での【人権保護】では無いでしょうか?
2017/03/27(月) 10:24:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
テロ朝
羽鳥~より。
長々森友問題した後(同和、辻本議員のことはスルー)、小学生の道徳教科書の話題。(9時30分頃)
パン屋→和菓子店に変えたことで、あ~だこ~だ。
ホントくだらない。その変更のこと、どこでど~やって知ったのか。
もしこれが、和菓子店→パン屋 ケーキ店でも、番組で取り上げたのかしら?って思います。
2017/03/27(月) 10:25:41 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
連投スイマセン!森友問題の影で自民党の売国政策
『自給支える種子法 斉藤氏 廃止法案に反対 衆院委可決

 主要農作物種子法と農業機械化促進法の廃止法案の質疑と即日採決が23日、衆院農林水産委員会で行われ、自民、公明などの賛成多数で可決されました。機械化促進法廃止については、検査を農機具に限定する修正がされました。※【日本共産党の斉藤和子議員が、2法案と修正案への反対討論を行いました。】 
 斉藤氏は、国の基本的・基幹的作物である稲、麦、大豆の優良な種子の生産・普及を国と都道府県に義務付けた種子法は日本の食糧自給を支えてきたもので、廃止は容認できないと強調。「種子の生産・普及体制を崩壊させ、外資系多国籍企業のもうけの場にされる恐れがある」と述べました。都道府県の知見を民間に提供することで遺伝資源の開放につながる懸念や、民間の開発コストの上乗せが種子の価格高騰につながる危険を指摘しました。』

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-25/2017032502_03_1.html

私も日本共産党は【テロリスト】だと思いますが、これは明らかに【正論】です!!
左巻きが言う事が、全て間違っている訳では無いのも事実です!
これに関しては斎藤和子義員の指摘が的を射て居ますし、明らかに自公与党の方が、国民の【食料安全保障】を蔑ろにしております!!
斎藤氏の指摘通り、アメリカの種子販売会社『モンサント』等に、日本の食料自給の為に必要な【種子の販売】を開放するのでしょうか?
モンサントは、『遺伝子組み換え作物』の種子の販売会社なのですが?
この政策は、恐らくは『トランプ政権の二国間FTAでの農業分野開放』に関係していると考えられます
何せ【フォード製やキャタピラー社製のトラクター等の農業機械の、検査基準を緩和させたいのと、食料の直接輸出は日本国民からの反発が高そうだから、種子分野を開放させる】との考えが透けて見えるからです!!
既に【TPP基準】から譲り始めているのでは?
もしくは、そもそも【TPP】で、ここまで譲って居たのでは?
安倍内閣を下野させるなら、こうした議論でなければ成りません!!
この件に関しては、残念ながら共産党の方が【正論】です!!
もっとも、単に共産党の【アメリカ嫌い】から来ているだけで、愛国心では無いかも知れませんがねぇ?(泣)
2017/03/27(月) 10:56:35 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
辻元清美は
テレビに出るとき【辻元清美は】ってハチマキして生放送出て欲しい。
2017/03/27(月) 11:05:31 | URL | 日本好き #- [ 編集 ]
民進党がツイッターとヤフーにも圧力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 辻元清美を検索した結果 ⇒ とんでもない事実が判明wwwww
http://asianews2ch.jp/archives/50941512.html
2017/03/27(月) 11:22:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
テキサス親父(68)スイス
ハ~イ! みなさん。

 俺は、米国人から見た慰安婦問題の異常さと、米国各地に設置されている迷惑な慰安婦像や碑について話をするため、スイス・ジュネーブにある国連人権理事会に行ってきた。

以前から、「国連=無駄な組織」だと思っていたが、今回の対応は最低最悪だったので報告しておくぜ。(夕刊フジ)

 まず、人権理事会はさまざまな人権や国別に議題が10種類ある。俺はアイテム3でスピーチする予定で、親友のシュン(藤木俊一・テキサス親父日本事務局長)が手続きを進めてくれていた。発言の24時間前に事務局でサインし、原稿を提出するんだが、全体の会議が大幅に遅れ、丸1日遅れていた。遅れを勘案してサインも行い、原稿も受理されたんだ。

 しかし、発言当日、リストには俺たちのNGO(非政府組織)「国際キャリア支援協会」の名前がなかった。事務局に聞くと「24時間を切っていたので外した」という。会議の遅れは問題ないが、それに合わせた申請は無効だと言うんだ。きちんと受理されたんだぜ。遅いのであれば、受付時点で言え!。(1/3ページ)
http://www.sankei.com/world/news/170327/wor1703270015-n1.html
2017/03/27(月) 11:47:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
民進党やマスコミは報道テロを止めろ!
>>「民進党やマスコミは、情報公開や説明責任について二重基準をやめろ!」

→民進党やマスコミは報道テロを止めろ!
どうでも良い問題をいつまでも報道するな!
2017/03/27(月) 11:52:25 | URL | ニック(元祖) #I/lFqBuw [ 編集 ]
山下将軍 vs パーシバル司令官 マレーの虎(完全再現!史上最強の軍隊 日本vsイギリス)
http://www.youtube.com/watch?v=gooJR1UEMow

日本軍の脅威的な電撃戦。
相変わらず日本人の野蛮な侵略者イメージ、残虐行為??とやらをブッ込んでいる点はNG。それ以外は概ねOK。
敵と戦闘を交えながら僅か55日間で1,000キロも進撃し要塞を陥落させた戦いは、世界軍事史上、他に前例が無い。日本の勝利は全世界に衝撃を与え、白人による植民地支配を終わらせた。

 マレーシア元外務大臣 タンスリー・ガザリー・シャフィー元外務大臣の言葉。
「日本の政治家の冒頭の挨拶は、ハンで押したように決まって次のような、『過ぐる大戦において我が国は貴国に対してたいへんご迷惑をおかけし申しわけありません』というお詫びです。
 私は、そのたびに、なぜそのような挨拶をなさるのですか。あの戦争で日本は立派なことをなさったではないですか。日本軍がイギリス軍を追い払ってくださったからこそ我々は独立できたのです。大東亜戦争なくしては、マレーシアも、インドネシアも、シンガポールも、その他インドを含めた東南アジア諸国の独立は考えられません」
2017/03/27(月) 11:59:26 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
✖このテロ・バイブ女の国土交通副大臣時代!
✖辻元清美✖国土交通副大臣時代!!・・ 道理で羽振りがいい。破格の値段で買えた豊中市の公園用地(笑)
http://www.nikaidou.com/archives/90064
2017/03/27(月) 11:59:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本を殺す報道ファシズム
日本を殺す報道ファシズム

日本を殺す報道ファシズム

日本を殺す報道ファシズム
2017/03/27(月) 12:33:15 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
辻元メール問題
森友学園の周囲をうろつき回った位(と言っている)で、あれほど必死で
報道規制やらネット工作をしたので、
裏の事情を知らない一般の人も、これは知られたく無い何かがあるに違いない
と感付いてしまう(笑)
2017/03/27(月) 12:53:08 | URL | きせ #h9/9UWSQ [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその22
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその22

Falco - Er war Superstar - Eine Legende Wird 60 - VOX Trailer
[Der Trailer ueber den VOX-Dokumentarfilm <ER WAR SPERSTAR: SPERSTAR FALCO - EINE LEGENDE WIRD 60> auf [dem] VOX [der RTL-Group] am Samstag, dem 18. Februar 2017, um 20.15 Uhr.]
https://www.youtube.com/watch?v=Nbq7u427UGA

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
4. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
5. Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
6. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!
2017/03/27(月) 13:01:25 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
この騒動、豊中の市議の木村真議員(連帯ユニオン)が、極右学校を潰したかったから、という動機から始まったそうです。

福島みずほさんと映ってる動画がある模様。

2017/03/27(月) 13:06:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
森友学園問題はアッキード事件から辻元清美ゲート事件に変わる予感。
2017/03/27(月) 13:25:29 | URL | はす #- [ 編集 ]
こんなカキコミありました。

321. 名無しさん@ほしゅそく   2017年03月27日 05:52:39  ID:UxNzExODk このコメントへ返信
※10
今回はマスゴミと反日連中がつるんで一丸となって、印象操作でどの位日本人が騙されるか試してるから気を付けてとの、
TBS関係で生活している人の書き込みを見ました。出演者にも安倍総理が悪いと言う方向へ持って行く様に指示が出ているそうです。
テロなど準備罪が成立すると、逮捕者続出で兎に角不都合らしいw。
で、これからネットは全て嘘ばかりなので信用しない様にキャンペーンするらしいですよW。
ゴールデンウィークあたりまで引っ張るとの指令が出てるそうですW。
本当に日本人も舐められたものですよね。
もう既に勝負ありだと思いますがね・・・w。
2017/03/27(月) 13:29:53 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
今日の辻元の会見、ドタキャンしてますね。
これで辻元の疑惑が更に深まった。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。

13:23 - 2017年3月27日
2017/03/27(月) 14:02:29 | URL | とらやす #- [ 編集 ]
ネットの活用
ネット民はネットの情報を全て真実だとは思っていない。

どれだけマスコミがうそを垂れ流したり印象操作をしているか、重要なニュースを隠蔽していないかをチェックするためにも活用している。

2017/03/27(月) 14:12:57 | URL | きせ #h9/9UWSQ [ 編集 ]
辻元議員、会見ドタキャンだそうです。
玉木議員の先走りだったのか。
2017/03/27(月) 14:34:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなカキコミもありました。

>初めて書き込むので、不慣れです。申し訳ない。
関西の放送局のアナウンス部に所属している新人です。
昨日、部内に手書き文書が配られ、読み終わったら破棄するよう指示がありました。
多分、民進系の介入だと。
辻元さんの話題が振られたら、話題を逸らすよう指示が出ています。
写真を撮りましたが、どこに送れば良いですか。
流石に呆れて周知したいので…
これこそ、明らかな報道規制です。
そろそろ局内の良識派も動きだすと思います。というか、マスコミの良識を信じたい!
ダメなら辞める決心もつきました。
効果的な先、教えて!
2017/03/27(月) 14:34:28 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
気を付けろ、どんどん進む在日の侵略
会の名称 KOREA三田会会長 朴英明 第5代(経済学部 1976年)
事務局 〒110-0005 東京都台東区上野 1-10-12 商工中金第一生命ビル9階 アシアナスタッフサービス内 KOREA三田会事務局
設立1991年 会員数221名(2016年8月現在)
http://korea-mitakai.sakura.ne.jp/


1991年10月20日 銀座三笠会館にてKOREA三田会の設立総会を開催
1992年10月23日 アルカディア市ヶ谷(私学会館)にて年次総会を開催 講演:小比木政夫慶應義塾大学法学部教授
2001年12月12日 ユニコンンクラブにて年次総会を開催
2002年11月15日 ホテルパークサイドにて年次総会を開催
2003年11月19日 ホテルアイビスにて年次総会を開催 講演:兼若逸之東京女子大学教授
2004年11月12日 赤坂プリンスホテルにて年次総会を開催
2005年11月25日 赤坂プリンスホテル旧館にて年次総会を開催 講演:鐸木昌之尚美学園大学教授
2007年2月16日 ホテルパークサイドにて年次総会を開催 講演:武貞秀士防衛研修所主任研究官
2008年3月18日 アサヒビール本社ゲストルームにて年次総会を開催 講演:瀬戸雄三アサヒビール相談役
2009年6月17日 アサヒビール本社ゲストルームにて年次総会を開催 講演:塩澤修平慶應義塾大学経済学部長
2009年11月16日 交詢社にて年次総会を開催 慶應義塾大学の韓国人留学生会紹介
2010年10月28日 交詢社にて年次総会を開催 講演:姜尚中東京大学教授
2011年10月 交詢社にて20周年記念総会を開催 安文在初代会長(工学部 1952年)、鄭寛治第2代会長(商学部 1968年)を表彰
2013年2月 帝国ホテル三田クラブにて年次総会を開催
2014年2月 交詢社にて年次総会を開催 講演:西野純也慶應義塾大学法学部政治学科准教授
2016年5月20日創立25周年の年次総会、交詢社倶楽部中食堂にて開催 講演:内山清行 日本経済新聞社政治部長、前ソウル支局長

各所に入り込む在日:三菱商事・取締役に初の韓国人:当時サムスンから三菱商事にスカウトされた崔文浩氏が取締役に

日吉に「朝鮮史研究会」の部室

会員の声では都合のいい韓国人の話で、日韓の違いを不満タラタラ、祖国へ帰れ、出てけと言いたくなる。SG会の勢力や三菱も在日汚染が蔓延。気を付けろ。そして、監視・排除。

2017/03/27(月) 14:41:09 | URL | 名前を書いてください #bxvF113M [ 編集 ]
【逃亡】民進玉木「デマが酷いので『辻元清美が会見します』と書きましたが、会見は行いません」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50944210.html
2017/03/27(月) 14:48:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
辻元会見行わず。辻元疑惑を報じないマスコミに抗議しよう。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34656930.html
2017/03/27(月) 14:55:57 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
八乙女神社のしおりを掲載しました。
八乙女神社のしおりを掲載しました。
http://www.aixin.jp/tk3/sgm/sgm6.cgi

八乙女神社は舞姫天宇受売命(アマノウズメノミコト)を祀っている神社です。

日本の夜明け
15分で解る天照大御神(あまてらすおおみかみ)にまつわる神話
http://spi-con.com/amaterasu-wolf-mythology/

八乙女神社は天岩戸に隠れらられた天照大神を導き出した、天岩戸隠れ事件
の舞姫天宇受売命(アマノウズメノミコト)を祀っている神社です。
 日本の夜明けを切望するかた方々のご参拝を歓迎いたします。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/03/27(月) 15:24:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
森友問題の真相解明を妨げているのは、マスコミではないのか?
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51312
「忖度」という曖昧なモノで、政治家を批判するのはお門違いである。片思いなのに、好かれたほうに問題があるとなれば、どのような魔女狩りも可能になってしまう。
2017/03/27(月) 16:16:02 | URL | するめ #- [ 編集 ]
結局、逃げましたね。
このザマを見れば、バイブが絡んでいるのは間違いないだろう。
そしてマスゴミはこぞってスルー!
パヨクに仕切られた、この国の情報統制は末期だな。
2017/03/27(月) 17:17:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Mの法則発動中
マスコミも民なも押シナ木馬党

日本国民なんてトロイで~
騙される方が悪いちゃうの
2017/03/27(月) 17:24:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
     ● 在日勢力の終わりの始まりw●
【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
【嫌韓】安倍政権 在日の通名廃止を決定!! 2ch「マイナンバーで在日完全終了」
https://www.youtube.com/watch?v=49V98KRM6xs
【恐ろしい日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・
https://www.youtube.com/watch?v=ah_ODfiRwVA
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
安倍総理VS有田芳生-泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY
【速報】安倍首相が在日潰しのすごすぎる 切り札を発動クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
http://www.news-us.jp/article/20170301-000011j.html

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者)を潰すためだw
   リチャード・コシミズはよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
   【拡散】反日工作員の安倍首相叩きが無意味だと一発で理解できるコピペワロタwww 
   恥ずかしい韓国人敗北の記録を拡散しよう!!!
   http://www.news-us.jp/article/20170305-000002z.html
2017/03/27(月) 17:39:38 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
辻元さんの件?民進党はニコニコ動画にまで圧力かけたみたいです…。本当の言論弾圧を初めてみました、正直ビックリしました。
ここはどこの中国かと思いました。
ネットみないうちの爺さん婆さんは、昭恵夫人を批判したり嘲笑してます。
ネット利用していても、政治ネタを調べなければニュースを鵜呑みで、何となく自民が悪いんだろうって刷り込まれているのでは。

何か行動が必要な時なのでしょうか…
2017/03/27(月) 17:53:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>在日反社勢力の放送電波・オキュパイ(占拠)

21:Trader@Live! :sage:2011/09/11(日)

1.世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、米国のせいであるように誘導せよ!
2.民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ!
3.民主党、中国・朝鮮・韓国、在日同胞への批判的世論を形成させてはならない!
4.政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ!
5.日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ!
6.支那朝鮮南韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ!
7.とりあえずネトウヨ連呼せよ。何でもいいから日本を叩け全部日本のせいにしろ!

>日本に報道は無い、洗脳メディアの支配

メディア・政治深層部へ反日勢の侵食の公然

国民への情報・事実の封殺

公然と国民へ偏向報道、インフラへのテロ事件が頻発

大事故、惨劇、国民貧窮死亡頻発、社会崩壊へ

成り済まし議員の役割終焉、通名を強制だったと言い出す!

ビッグ・ブラザーが表舞台に出現 (別種の国旗を揚げる)
2017/03/27(月) 18:05:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
関係者が本音を吐露!(爆)「森友の土地は、豊中市がタダで借りる予定だった!」
うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!


これって、拡散すべきかなぁ?!



木村真市議暴露「森友学園の土地は豊中市がタダで借りる約束だった。極右の学校だったので潰したかった」
http://ikarya.jugem.jp/?eid=203
2017/03/27(月) 18:18:27 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
この件、どう見ても疑いをかけた野党と、マスコミが悪いよね。
2017/03/27(月) 19:31:25 | URL | 774 #- [ 編集 ]
民進、岡山市の加計学園でも安倍晋三首相を追及
民進、岡山市の加計学園でも安倍晋三首相を追及
http://www.sankei.com/politics/news/170327/plt1703270024-n1.html

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由を行使
しているのは安倍自民創価学会公明党である正体をさらけ出したわけである。
 森友学園前理事長の籠池証人の言葉の通り、一人の日本国民として騙されて
いるような感じがする。
 安倍晋三氏はアホな日本人をまだ騙せると思っているのである。
 国会答弁で自身の愚かな考え方を強弁している。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/03/27(月) 19:48:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
マスゴミも民進党も本当にバカですね
森友土地隣接の豊中野田中央公園が14億円から2000万円になった経緯・・。

当時、辻元清美が民主党政権の国土交通副大臣。
くちききと、忖度があったといえる。

豊中市の平成21年~22年の議事録は民主党に変わり、いきなり国からの補助金で結果、野田中央公園が2000万円で買えた議事録が残っているそうだ。

森友学園の土地ディスカウントは逆に割高。

籠池さんは、辻元のくちききと、忖度した豊中の野田公園に関わった連中を言わなければ、籠池さんの信用はますます地に落ちると思います。
しかし、今回の森友問題。
魑魅魍魎でしたね。
マスゴミのえげつなさ、朝鮮系、反日組織があぶりだされて逆に冷静な日本人が際立ったって事ですね。
毎回、選挙の度に投票率が低い日本。

選ぶ政党も選びたい議員もいないのが現状。

私は、選挙のたびに投票したい人がいないのでやけくそで毎回投票用紙に「スパイ防止法もなく帰化人だらけの議員を選べない」と書きます。
司法の検察管(?)の投票は、全員×します。

唯一の救いは、除々にネットによって若者が覚醒して真実を見極める方向になって来て未来に希望が持てる様になって来ました。



2017/03/27(月) 21:07:09 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
メディアと戦う
森友騒動は情け容赦無く今も報道され続けていますけどね。
国有地の問題と学園は全く別次元の話なのに。
あたかも理事長夫妻や学園が何か悪いことをしたかのような印象操作をし、問題を混同し、そもそも問題の発端である政治家の関与があったのかなかったのかはいまだ真偽不明なまま、問題の核はなんだったのか?も、もはや何が何だかわからない状態でお祭り騒ぎです。
国有地とは全く関係のない保護者や児童までも撮影し、
職員達が生徒や保護者の方への取材をやめるように言っても全く聞きもしない。
それをまた効果音を織り交ぜ、カルト的な印象でもって報道という大義名分のもと朝から晩まで垂れ流す。これは視聴者への刷り込み工作であり、立派な「メディアリンチ」です。
で、自分達に都合が悪いことは報道するなって?そしてそれに黙って従うメディア。ふざけすぎでしょ。もう報道でもなんでもない!
メディアはただの反日工作団体ですね

日本を正常化するにはまずは既存メディアを徹底的に潰す必要があります!



2017/03/27(月) 22:07:09 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
こんなのを見つけました。
正義の見方さんより

【動画】森友問題を最初に追及した木村真市議「まぁ(極右の森友を)潰したかったからですけどw」社民・福島みずほ「いや...ダメそんな正直にw」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50939559.html

もえるあじあさんより

キタ━━(゚∀゚)━━!!!民進 玉木に違法献金疑惑wwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49575170.html

民主・玉木氏団体に280万円 同一代表者、8社から 西川農水相への寄付「脱法」追及
ttp://www.sankei.com/politics/news/150222/plt1502220006-n1.html


保守速報さんより

玉木雄一郎「辻元清美が記者会見をする!民進党は逃げも隠れもしない!」 →嘘でしたwwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/48788929.html

コメントより

387. 名無しさん@ほしゅそく 2017年03月27日 15:25:24 ID:UyMTAxOTQ このコメントへ返信
めちゃ怖いの見つけた。
CatNAさんがリツイート
崔碩栄‏ @Che_SYoung 18分18分前
その他
崔碩栄さんがじゃぱそくをリツイートしました
この車の上段に韓国語で書いてある「東アジア平和キャラバン」を検索してみたら、韓統連大阪本部の文書が出てくる
これなに?怖い((( ;゚Д゚)))
韓統連大阪本部 ← これをググったら、とんでもないの出てきたwww 南北統一とかww 辻元やべーなwww

崔碩栄氏ツイッターより
https://twitter.com/Che_SYoung/status/846241330816729088
2017/03/27(月) 22:19:37 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
部落解放同盟 眞鍋実行委員長と眞鍋かをりの闇
【告発/枕タレントと枕ホストとある女性の変死】

眞鍋かをりが自粛することなく、ブログを再開するなどと「攻撃的」に出たので、告発で疑惑のホストの実名を発表します
真綿で締めるように、少しずつ眞鍋かをりを追い込みます

【2006年に眞鍋かをりが入れ込んで交際していたホスト】

新宿歌舞伎町 老舗ホストクラブ「ニュー愛」の玄という水商売の男です


誕生日にナンバーワンにもなれず毎月No.5~No.7をうろついている酒の飲み過ぎでイボ痔の猿顔のホスト
例えるなら渡辺裕之を不細工にした感じです

吉原のソープ嬢数人と枕でカモにしている典型的なヒモのゲス野郎で、女性漫画家の変死とただならぬ関係が噂されています

このニュー愛のホストに、和志という玄の連れの馬鹿男がいますが、この男もタレントの横山めぐみと交際していました
また、AV女優の苺みるくと結婚していましが、このホストと暮らしているときに自殺未遂騒動を起こしています

本スレは2ちゃんねる
ラウンジクラシック板
吉井和哉 噂56
2017/03/27(月) 22:40:55 | URL | エスパー #PFrMppLw [ 編集 ]
国辱本「日本会議の研究/菅野完」の弁護士と眞鍋かをりの弁護士は同じヤメ検の加藤弁護士
ストリートビューではなぜかぼかされる地区【愛媛県西条市大町、眞鍋の実家】

眞鍋かをりさんの男性遍歴の一部(交際遍歴ではなく○○関係です)

1)父親/眞鍋まさと(初)
2)西条高校同級生/顔デカ彼氏
3)事務所アヴィラ社長/牧野昌哉
4)芸人/ロンドンブーツ田村淳
5)芸人/シャンプーハット小出水
6)芸人/ガレッジセール ゴリ
7)芸人/やるせなす石井
8)野球選手/ヤクルト藤井秀悟
9)俳優/藤木直人(滝沢秀明に相手にされずターゲット変更)
10)総合格闘技家/宇野薫
11)タレント/ウエンツ瑛士
12)V6 長野博
13)広域暴力団幹部/ダイナシティ中山諭
14)オフィス日新/平野昌一
15)株投資研究家/松本大
16)歌舞伎町ホスト/ニュー愛 玄
17)USEN社長/宇野康秀
18)QBK
19)東京スカパラダイスオーケストラ/大森はじめ
20)芸人/麒麟 川島明
21)東京スカパラダイスオーケストラ/大森はじめ(再)
(22・23)ザイエローモンキー 吉井和哉(結婚)+オフィス日新 平野昌一(再)
24)芸能人/やしきたかじん
26)巨泉の弟で事務所社長/大橋哲也
27)司会者/オヅラ
28)プロレスラー 飯伏幸太(妊娠)
現在、吉井和哉の愛妻で第一子あり 世田谷区等々力の一等地でRIKACOの隣に闇マネーでマイホーム購入し、引っ越しももうすぐ、
幸せな家庭生活満喫中です
2017/03/27(月) 22:46:18 | URL | エスパー #PFrMppLw [ 編集 ]
民進党の玉木雄一郎
民進党の玉木雄一郎が「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいるか」と山口敬之さんを遠まわしで批判してますが、そもそも玉木雄一郎は自分に批判的な事を言う人を即ブロックする。

それより、貴方と部落解放同盟の御関係の説明をお願いしたいのですが・・・・・。
https://twitter.com/CatNewsAgency
2017/03/27(月) 23:34:40 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
【辻元学園問題】李手等「失笑!安倍官邸がネトウヨの妄想に丸乗りし辻元清美スパイ工作デマを拡散!安倍応援団の山口敬之は昭恵夫人疑惑と同列扱い」
http://rejapan.blog.jp/archives/1065213078.html
2017/03/27(月) 23:56:47 | URL | xx #- [ 編集 ]
>2017/03/27(月) 18:18:27 | URL | 平手打ち(改)さん
 日本人の思想信条の自由はパヨクとマスゴミによって破壊されてます(;一_一)。
 
 日本の民主主義はパヨクとマスゴミによって、破壊されてます(;一_一)。

****
平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号 委員(岡本清治)

この(仮称)野田中央公園につきましては、当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、

その後さまざまな国庫補助金と合わせて14億262万円が補助対象となるといったことから、

実質1億8,250万円の市債も

2,124万3,000円の一般財源で購入することができたと、

夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなったかわかりませんけれども、

政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが、
****  http://mona-news.com/archives/70148462.html

 何なの、この激割引(;一_一)??
 
 辻本割引なのか(;一_一)???
 
2017/03/28(火) 00:01:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
なんか図ったように
 少女関係の怪事件や、日本人の大事故が起こるんだが(;一_一)。
 勘ぐってるのは私だけ(;一_一)??
 
追記>23:56:47 | URL | xx
 
 またリ寺だね(;一_一)??

追記>22:46:18 | URL | エスパー
 
 私の中じゃ、平然と日本人を叩くのは、

鮮人と追随するパヨク、アサヒ―と相場が、決まってるんだが(;一_一)。
 
2017/03/28(火) 00:06:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
『太陽神の子』 ~ シュメール人と日本人
http://oyakochoco.jp/blog-entry-1771.html
2017/03/28(火) 00:17:04 | URL | 明神 #- [ 編集 ]
>) 07:46:59 | URL | 名前を書いてください
 そんなの、おざ―じゃないの(;一_一)?
  
 椿事件で、このさい欠点位は目をつむってでも護られていたんでしょうに、おざ―(;一_一)。
  
 前の民巣大勝でも、おざ―は真っ先にニコ動をに出演してなかったかな(;一_一)。

 おっさんに見えてああいうのは、早い(;一_一)。
 誰に入れ知恵されてるのか知らないが(;一_一)。
 重鎮が見放して若い子??メロリンQとかに取り囲まれてるからかもしれんが(;一_一)。
 
追記:おざ―が、お年寄りたちに見放された理由は、「ヴィジョンがない」かららしいが(;一_一)。
 
 選挙に勝てれば何でもいいと言う、選挙マニアか、自民奔流さえ壊せば日本はどうなってもいいと言う、日本破壊マニア(;一_一)。
 
  
2017/03/28(火) 00:19:30 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>崔碩栄氏ツイッターより https://twitter.com/Che_SYoung/status/846241330816729088
http://osaka.korea-htr.org/

 うわ~~~~~~怖い(;一_一)。
2017/03/28(火) 00:27:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こいつが、この件の発端、元凶か(;一_一)。
****
動画が消される前に保存しておこう

動画流出!木村市議「極右の森友潰したかった」福島瑞穂と辻元清美元秘書も立会い
http://ksl-live.com/blog8198

333 :名無しさん@1周年 [↓] :2017/03/26(日) 16:16:03.14 ID:W5t6zVLx0
https://www.facebook.com/mizuho.fukushima.35/videos/891328784341784/
**** http://www.honmotakeshi.com/archives/50939559.html

 この人たち日本人なのかね(;一_一)??
 日本人が、なんの学校建てようが自由だろう(;一_一)。
 日本人の子供を平手打ちするような日教組の教師を、雇わなければならない義務もない(;一_一)。

 
 
2017/03/28(火) 00:33:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
大事件の少女殺害事件をも報道しないマスゴミはクズ以下
>なんか図ったように
少女関係の怪事件や、日本人の大事故が起こるんだが(;一_一)。
 勘ぐってるのは私だけ(;一_一)??

少女が殺害されたニュースはほとんど報道されていません。
いつもならワイドショーなどで大騒ぎになっていたんでしょうけど、ワイドショーでは取りあげてもいませんでした。

雪崩で高校生が8人死んだ事故は規模が規模だけに報じていました。
ま、雪崩でアホの高校生が何人死のうがどうでもいいですけどねww

怪事件が起きて困るのはマスゴミです。森友一色で行くはずが、報じざるを得ないニュースができては困るのです。
ですから、マスゴミが図ったのではないでしょうね。

マスゴミは森友問題をGWの頃まで引っ張れと指示を出したと他のコメントで見ましたが、事故で人が何人死のうが幼い少女が無惨に殺されようが、安倍政権叩きさえできれば他はどうでも構わないマスゴミにとってはどうでもいい事なんでしょうね。
2017/03/28(火) 00:40:34 | URL | ブラック #- [ 編集 ]
2chの辻元清美さんスレ、300超えたそうです…(苦笑)
会見ドタキャンツィートの玉木議員といい、ネットで大人気ですね。

しかしマスコミは辻元清美さんのお話はしないですね。本当に気持ち悪い。
中国や北朝鮮を笑えない。
2017/03/28(火) 00:53:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html
2017/03/28(火) 01:14:12 | URL | xx #- [ 編集 ]
ネットから情報を得ていない多くの視聴者は玉木と足立のやり取りが理解できてないかもね。
2017/03/28(火) 01:20:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
部落解放同盟 全国会議 眞鍋実行委員長とは
部落解放同盟全国会議
実行委員長
眞鍋孝幸牧師のプロフィール
私は、1957年10月6日東京で生まれました。
教会(★在日韓国系教会学校)には友人に誘われて中学1年生の時から通い出しました。

けれども、教会の第一印象はよくはありませんでした。
なぜかと言えば、みんなで聖書を輪読したり、讃美歌を歌ったりする場所は場違いであると感じたからです。
当時の私は、自ら進んで本を読むという経験がありませんでした。
聖書には、カタカナの名前や地名が出てきます。
それを人前(友人たち)で読むということは苦痛以外のなにものでもありませんでした。
そんな私でしたが、友人たちに会えるという理由だけで教会に通っていました。
そして、1973年のクリスマスに神さまの不思議な導きで受洗し、伝道者になり救世軍(★カルト教団世界救世教・ニセ科学EM菌・浄霊のいづのめ教団)の士官になりました。

救世軍から日本基督教団(★朝鮮カルト反日の巣窟総本山、西早稲田)に転籍して、杉並教会・拝島平安伝道所などで伝道者として歩み
1999年から堀切教会の牧師(★韓国プロテスタント)に就任しました。

私は、牧師以外に介護・福祉に係わるNPOともしび会の理事長としての責任を持っています。
現在は、杉並で通所介護(デイサービス)・訪問介護(ヘルパーステーション)・
居宅介護支援事業(ケアプラン)の三事業とボランティア活動(★すべて解同系)をしています。
この会は、ボランティア団体として1986年から私の恩師がはじめられ、2000年にNPO法人となりました。

その他に、東京教区部落解放五支区代表者会、東京同宗連のメンバーとしての役割を担っています。
2017/03/28(火) 01:22:42 | URL | エスパー #PFrMppLw [ 編集 ]
CIAが仕掛けた!
 国会では、水道という私たちにとって最も重要な社会基盤(インフラストラクチャー)が民間に売り飛ばされようという水道法改正、或いは主要農作物種子法の廃止でわが国の農業と食の安全を多国籍企業に委ねかねないような政府の方針に、まともな議論がなされません。

 それも何もかも、いわゆる「森友問題」という仕掛けられた倒閣工作に、野党各党が報道各社と一緒になって踊り狂い、かくいう私もこうして取り上げざるを得ない事態に陥っているからです。
2017/03/28(火) 02:05:01 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
森友ネタは社民党民主党極左と維新系の土地の取り合いに 自民党や安倍夫妻を無理やり混ぜ込んでニセのスキャンダルを仕立て上げただけじゃねえか
その上で社民党民主党のボロが全部バレて辻元清美議員がヤラレかける
2017/03/28(火) 02:25:45 | URL | op #wKIXt1/s [ 編集 ]
辻元・民進党>解同の圧力>報道箝口令と眞鍋かをりのバックの圧力は同じ構造
【初告発/脱税でも泥沼裁判でも干されない眞鍋かをりのバックは部落解放同盟である】

いま2ちゃんで大炎上中の辻本清美議員の政権転覆工作も民進党の要望でテレビ局は全て沈黙。
なぜか?
落解放同盟の圧力が怖いからである。

部落解放同盟
全国会議実行委員長 眞鍋孝幸

同和のトップ眞鍋孝幸のプロフィール

1957年10月6日東京生まれ
教会(★在日韓国系教会学校)には友人に誘われて中学1年生の時から通う。


1973年のクリスマスに蛇神さまの不思議な導きで受洗し、伝道者になり救世軍(★カルト教団世界救世教・ニセ科学EM菌・浄霊のいづのめ教団)の士官になる。

救世軍から日本基督教団(★朝鮮カルト反日の巣窟総本山、西早稲田)に転籍する

1999年から堀切教会の牧師(★韓国プロテスタント)に就任。

牧師以外に介護福祉に係わるNPOともしび会の理事長
、居宅介護支援事業(ケアプラン)の三事業とボランティア活動(★すべて解同系)を行う
2000年にNPO法人。

その他に、東京教区部落解放五支区代表者会、東京同宗連の幹部として
(★反日組織と連携し、中共をはじめ半島と通謀し国家転覆を謀り、祭政一致の先制的独裁国家の樹立の)役割を担う。
2017/03/28(火) 02:39:07 | URL | エスパー #PFrMppLw [ 編集 ]
解同絡みの殺人遺棄未解決事件
【重要告発/25年以上前の殺人未解決事件】

愛媛県警、再捜査願います

眞鍋かをりさん、これ書くか迷ったのですが、、、
あなたは小学生のときに近所で痴漢にあいましたよね。
もちろん、痴漢は絶対に許せないし被害者のあなたは酷く傷ついただろうと、同情の気持ちを持ってます。
お父さんは悲しみ、激怒したのは当然です。

しかし、その痴漢の犯人は暫くして「行方不明」になりました。なぜでしょうか?

法律が改正されて現在は
殺人に時効はありません。

関連告発レス
2ちゃんねるラウンジクラシック板
吉井和哉噂56
>>258に投稿
絶対に知られたくない殺人遺棄事件
2017/03/28(火) 05:14:48 | URL | エスパー #PFrMppLw [ 編集 ]
只今、放送中!!
放送法遵守を求める視聴者の会 緊急記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=9zzRg-rBpOQ

登壇者
 百田尚樹(当会新呼びかけ人代表)
 ケント・ギルバート(当会呼びかけ人)
 上念司(当会呼びかけ人)
 小川榮太郎(当会事務局長)
 特別ゲスト:有本香(ジャーナリスト)
内容
 「森友国会」や「小池劇場」に代表されるテレポリティクスの深刻な問題、放送法第4条無視の実態、BPOについての重大な疑義、石原慎太郎氏、安倍昭恵氏、塚本幼稚園関係者らへの人権侵害の懸念などを、Fact に基いて問題提起します。

2017/03/28(火) 16:59:46 | URL | 瑞穂の国 #- [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆袁殊は中共特科の命により、1932年上海に赴任してきた岩井氏に接近し、情報提供者となった。◇多重スパイ・袁殊の略歴 ◆2/3

 日本に着いてからは、外務省の岩井英一が袁殊のために、多方面の援助を行った。彼の留学費用を負担するのみならず、日本政界と学会の人々に彼を紹介した。これは袁殊を親日派にして、日本のために利用しようとしてのことである。
 1937年4月、袁殊は日本より帰国した。行く所もなかったので、青幇ボス杜月笙の門下となり、「時事刊行社」という会社を開設した。その後彼は、当時国共合作談判の代表を務め、また中共上海工作委員会責任者だった潘漢年を訪ねる。潘にここ数年間の状況を報告し、中共に復帰したいこと、また革命と抗日のために尽力したい旨を伝えたのだ。同時に、日本より持ち帰った日本の軍用地図を潘に提供し、誠意の証とした。これに対し、袁殊をひどく警戒したのが馮雪峰と夏衍だった。袁は信用ならない人物だと捉えていたからだ。しかし、潘漢年は大局的な見地と将来の戦略的需要から、袁の要求を拒絶せず、彼との連携を回復させたのであった。
 その後すぐに抗戦が始まり、国民党の中統と軍統は、どちらも袁殊の取り込みに走った。特に軍統は、対日情報活動の開始を急いでいたことと、袁と日本領事館との関係を熟知していたため、袁殊の争奪をより重視していた。特務機関トップの戴笠は、自ら袁殊を訪問し、潘も彼の軍統への加入を許可した。戴笠の命により、袁殊はすぐに少将の階級を得て、軍統上海地区国際情報組の組長となった。「八・一三」事変(第二次上海事変)後、潘漢年は上海を離れたので、袁殊との連携はしばらく中断することとなった。袁は軍統の要求によりなお上海に残り、活動を継続した。軍統の命令に従い、上海での情報収集や漢奸の刺殺など、一連の活動を展開したのである。その功績により、袁は何度も軍統から褒賞を授与された。
 ちょうどこの頃、袁殊は上海に再赴任し、駐上海総領事館副領事に就任していた岩井英一とも再び連携し、彼の対中国工作を助けるようになっていた。1938年秋、袁殊は「潜伏有功人員」として香港の軍統幹部工作会議に招待されることになった。この席で戴笠は「潜伏有功人員」の業績を賞賛するとともに、軍統を裏切らないように警告も与えた。袁殊を念頭に置いたものだった。またこの会議の間、袁は香港に滞在していた潘漢年にも秘密裡に接触し、この一年間の上海での状況を報告している。(続く)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社:第十章より
2017/03/28(火) 19:50:57 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
Q,どうして共産党と部落解放同盟は仲が悪いのですか?



No.2ベストアンサー

回答日時:2005/12/12 10:53
.
 もともと、共産党と解放同盟の関係は1950年代までは比較的良好でしたが、
1965年に政府の同和対策審議会が出した答申(通称「同対審答申」 URL参照)の内容をめぐって、

積極的に評価する解放同盟と、否定的な共産党との間で対立が表面化し、さらに矢田事件

(1969)などでの糾弾行為を批判した
共産党系の人々が1970年に部落解放同盟正常化全国連絡会議(正常化連)を結成し、

分裂が決定的になります。

これが、No.1の方が言及されている全国部落解放運動連合会(全解連)に改組されるのは1975年のことです。

 以来、「国民融合論」(部落差別は封建制度の残りかすであり、

消滅過程にあるとして部落解放運動の恒常化を否定する)を掲げる全解連が、政府と解放同盟の双方を批判する構図になっています。

 ただし、全解連は昨年4月に歴史的役割を終えたとして解散、全国地域人権運動総連合(地域人権連)が運動を引き継いでいます。

また、解放同盟も部落問題だけを扱っているわけではなくなっており(少数民族、ハンセン病患者、イラク反戦など)、対立の軸が見えにくくなっているという印象も受けます。

 なお、こうした事情について当事者間で言い分の違いがあるのは事実ですが、

大衆組織と共産党の分裂・対立の歴史は部落解放運動に限りません(原水禁と原水協、日教組と全教、婦人民主クラブと新日本婦人の会、連合と全労連など)し、

上に書いた程度のことも、少し文献に当たれば普通に書かれていることですから、ことさらタブー視なさる必要はないと思います。

参考URL:http://www3.kyoto-su.ac.jp/hr/siryo/douwa_taisak

****
2017/03/28(火) 23:40:40 | URL | mirokuninoti #- [ 編集 ]
このスキャンダルの裏で、通されようとするアメリカ追従新自由主義の破壊案
[undefined]このスキャンダルの裏で通されようとするアメリカ追従【新自由主義】の破壊案[/undefined]

自民党の改案に国民は、気を付けて!!!!!
[undefined]
大阪市営地下鉄、民営化へ 公営で全国初[/undefined]
2017/3/23 19:27
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF23H1E_T20C17A3EE8000/

 大阪市営地下鉄の民営化を巡り、[undefined]自民党市議団[/undefined]は23日、市が提案していた地下鉄事業の廃止議案へ賛成することを決めた。28日の市議会で3分の2以上の賛成となる見込みで、全国で初めて公営地下鉄の民営化が実現する。市は100%出資する新会社に事業を引き継ぎ、2018年4月に民営化する方針だ。2015年度の営業収益は1561億円。

小さな政府へと動かすアメリカ大格差の大本となった新自由主義。
スキャンダルの裏で、ヒッソリと通されようとする改案に、国民は目を向けるべき!!!!!
2017/03/29(水) 03:58:53 | URL | 格差と金の流れを見逃すな #- [ 編集 ]
coffeeさん

先ほど私宛の最新の怒りの侮蔑のこもった返信を読みました。
1つか2つの記事貼り付けルールを知らずに申し訳ありませんでした。
これ以上二度と貴ブログに書き込みはしません。

馬鹿?日本経済が滅茶苦茶に悪化して財政難になった理由について消費税?

このスキャンダルの裏で、様々な改革が行われつつある日本。
日本が新自由主義(企業主義)アメリカに追従することによって、『格差』と『新自由主義政策(小さな政府)』による大弊害、民営化、社会保障削減への改悪について、非常に懸念しているだけですが。

cofeeさんがブログを立ち上げ立候補した当初はブログを読ませて頂いており、以前は私のコメントも記事内で取り上げてくださったりしたこともありましたが、様々な状況を知ることとなり5年ほど遠ざかっておりました。
全ては無駄なコメントでしたね。すみません。
二度と訪れませんので安心してくださいね。


2017/03/29(水) 04:15:31 | URL | 格差と金の流れを見逃すな #- [ 編集 ]
>00:40:34 | URL | ブラック
 高校生を馬鹿にするのはいい加減にしなさい(-_-;)。

 之http://www.nikaidou.com/が本当なら、

あんたが高校生を馬鹿にしていたことと、妙にリンクするのだが(-_-;)??

 あの事故見てそんな感想のべるやつは、どこかキレてるよ(-_-;)。 

 ビーコンも持たせず、なぜあんなとこで強行訓練させていたのか(-_-;)。http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00353762.html

 
 
 
 報道してないだ(-_-;)??
 ベトナムの件は充分皆の目を引く効果はあったよね(-_-;)。
 
 
 びっくり水みたいなもんだよね(-_-;)。
 さ~と沸騰が止まる(-_-;)。
 
 でも某チャンじゃ大騒ぎだし(-_-;)。
 消そうと思ったらすぐに広まる(-_-;)。

 
>03:58:53 | URL | 格差と金の流れを見逃すな
 
 あの市営地下鉄はもともと大大阪作った大阪の市民が造ったもんだろ(-_-;)??
 
 公務員の中に反日が増えてきたから、こんなことになってるんだと思いますが(-_-;)。
 
 結局、公務員のおまんまの食い上げ(民営化)が、今回の倒閣運動につながってるんじゃないのか(-_-;)??
 
2017/03/29(水) 18:43:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆袁殊は中共特科の命により、1932年上海に赴任してきた岩井氏に接近し、情報提供者となった。◇多重スパイ・袁殊の略歴 ◆3/3

 潘は丁寧な口調で袁にこう語った。「戴笠があなたを会議に呼んだのは、あなたを信用しているからだ。しかし、現在は国共合作で抗日に当たっているとはいえ、両党は本質的に対立するものだ。左右の違いは明白である。あなたの将来は、あなた自身が決めなければならない。右に行くのなら、あなたは戴笠につき従い、彼の紅人(お気に入り)になるがいい。だが私が見るところ、あなたが彼の右腕になるのは無理だ。というのも軍統という所は、黄埔系一色だからだが、どうするかはあなた自身が決めることだ。」この話を聞いて不安を覚えた袁殊が、自分の党籍がどうなるのか尋ねると、潘は次のように答えた。「それはあなたの今後の態度を見た上で、それからにしましょう。」袁殊は、自分が国共両党からあまり信頼されていないことを悟り、今まで経験したことの無いような苦悶を感じた。
 上海に帰ると、1939年初め、袁殊は軍統の命令によって、漢奸特工総部のボス・李士群暗殺計画に参加することになった。李士群はもともと中統の特務であったが、後日本側に転向した人物である。ところが、この計画の実行直前、軍統上海区ボスの王天木らが逮捕され、その自供により、袁殊もまた特工総部に逮捕された。李士群は過去、軍統に捕らえられ酷い拷問を受けたことがあるので、軍統に対しては恨み骨髄に達していた。
 逮捕された袁殊の立場は、極めて危険であった。日本の憲兵隊司令部も、法律により彼を死刑にしようと準備していたのである。しかし袁殊は、日本領事館にうまく連絡を取り、岩井英一に救出を要請することができた。岩井は、外務省の人員である袁殊を、領事館に審査させるよう強く要求し、特工総部からの救出に成功する。
 ただ岩井も、何の見返りも期待せずに彼を助けたわけでは無かった。岩井の手配で袁殊が百老滙大厦(たいか)に身を落ち着けるとすぐに、岩井はある要求を彼に突き付けた。日中関係を論じた文章を、世間に発表しろというのだ。これはつまり、袁に自分の立場を公開し、公然たる漢奸になれということであった。袁殊は岩井によって殺害を免れ、また彼に事実上監視されている身分だった。本心では、そんな文章など書きたくなかったとしても、やっぱり拒絶するわけにもいかなかっただろう。しばらく悩んだのち、彼はついに《興亜建国論》と題された一篇の論文を書くことに決めた。これはいわゆる「大東亜共栄圏」思想に沿ったもので、日本側が望むような文章であった。岩井はこの文章に満足し、影佐にも見せた後すぐに日本語に翻訳し、日中の多くの新聞紙上に発表させた。こうして袁殊は、岩井の秘密情報人員であるばかりでなく、岩井の援助を受けた公開の漢奸となってしまった。(了)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社:第十章より
2017/03/29(水) 19:07:19 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
2017/03/29(水) 04:15:31 | URL | 格差と金の流れを見逃すな #- [ 編集 ]
>1つか2つの記事貼り付けルールを知らずに申し訳ありませんでした。

ルールとか知らなくても常識だと思いますよ。
ブログ記事とは関係ない内容のコメントをすることも良くあることですが、4つも5つもブログ記事本文の内容を無視した長文コメントを書き込むことは非常識でしょ。
実際問題として、貴方は、私が書いたブログ記事をお読みになったのでしょうか?


>これ以上二度と貴ブログに書き込みはしません。

それは貴方の自由ですが、本来私はコメントを大歓迎しています。

>馬鹿?日本経済が滅茶苦茶に悪化して財政難になった理由について消費税?

「馬鹿」は東京新聞の記事の主張に対するものです。
私はこのブログで何度も消費税を廃止するべきだと訴えています。

●詳細記事
消費税率の引上げ再延期ではなく、消費税率の引下げや消費税の廃止をするべき・アベノミクスは失敗
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6237.html

>全ては無駄なコメントでしたね。すみません。

ブログ記事本文と関係のない長文コメントの連発はコメント欄を読み難くすることぐらい理解できると思います。
貴方が訴えたいことが沢山あるなら、私のブログのコメント欄でブログ記事の内容を無視したコメントを連続投稿するのではなく、貴方自身がブログを立ち上げてそこで思う存分訴える方が良いです。


>二度と訪れませんので安心してくださいね。

「安心」とか、そういう問題ではありません。
もし、貴方が幣ブログの読者であれば、読者を失うことは非常に残念なことです。
もし、貴方が幣ブログの記事を禄に読みもせず、幣ブログのコメント欄を利用して自分の主張を書き込みたいだけなら、やはりそういうことはやめてほしいです。
2017/03/30(木) 06:08:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
xprtpdc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 生放送で辻元清美に言及!維新の会の足立康史、民進党の玉木雄一郎が引き攣る・司会は慌ててCMへ
<a href="http://www.g6q8nfttbpkaiy4r682798s86664cn06s.org/">abzcrcfncqv</a>
bzcrcfncqv http://www.g6q8nfttbpkaiy4r682798s86664cn06s.org/
[url=http://www.g6q8nfttbpkaiy4r682798s86664cn06s.org/]ubzcrcfncqv[/url]
2020/12/15(火) 01:17:32 | URL | bzcrcfncqv #EBUSheBA [ 編集 ]
ejkra@epwnuc.gov
2020/12/16(水) 20:42:07 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
uefpe@cka.cr
コピーブランドライン https://nittygrittyvintage.com/
Pex Threaded Fittings https://www.kxcasting.com/pex-threaded-fittings/
2020/12/17(木) 08:46:03 | URL | Pex Threaded Fittings #EBUSheBA [ 編集 ]
mqoyzp@nrl.jm
2021/02/17(水) 12:58:53 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
axdmhdtof@btjs.tt
2021/02/25(木) 08:24:48 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
lyolxhd@skvhhm.kr
2021/03/23(火) 02:03:24 | URL | 30 Gauge Stainless Steel Sheet #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  森友学園問題で、昭恵夫人と籠池氏妻のメールに民進・辻元氏の疑惑が書かれている問題。 『日本維新の会の足立康史衆院議員は26日、フジテレビ系「新報道2001」で、安倍晋三首相の昭恵夫人と学校法人「森友学園」(大阪
2017/03/27(月) 10:59:29 | 日本は危機的な状態です!
2017年3月27(月)に放送された、「真相深入り!虎ノ門ニュース」を、取り急ぎアップしておく。
2017/03/27(月) 21:21:10 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.