FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







菅野完(noiehoie、ノイホイ)が森友学園(籠池氏本人?)作成の寄付者名簿「払込取扱票」「安倍晋三首相が森友学園に100万円を寄付した物証ではないか」と主張!

https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/
「安倍首相からの100万円」
菅野完 | 著述家
3/17(金) 13:11

「安倍首相からの100万円」菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票!
安倍晋三

森友学園の籠池理事長が、東京都内の我が家を突如訪れたのは、3月15日。

当日私は大阪で、塚本幼稚園を自主的あるいは強制的に退園した保護者たちが行う、大阪府への申入れと記者会見を取材していた。

外国特派員協会での記者会見がキャンセルになったことを前日夜に知った瞬間、「じゃあ、空いた時間、僕にください」と打診したところ、籠池氏はすぐに「じゃ、自宅で」と応諾してくれた。

しかしこの「自宅」の認識が違っていた。私は「大阪府豊中市の籠池氏の自宅でのインタビュー」と認識していたが、籠池氏は「東京の菅野の自宅でインタビュー」と認識していたのだ。

「なんや、菅野さん、大阪におるんか」との電話を受けたのが、11時過ぎ。仕方ない、大阪での取材を切り上げて東京に戻るしかない。

急遽羽田に戻って、タクシーで自宅まで飛ぶようにして帰って驚いた。メディアが殺到しており私自身が自分のマンションには入れない。これは異常だ。この異常なメディアスクラムを解除するために行ったのが、この囲みの取材だ。FNN が全編ノーカットで公開している。最後まで見てもらえばわかるように、この会見の趣旨は「メディアスクラムを解いてくれ。そうでないと取材ができない」と言うものだ。ほとんどのメディアは、同業者としてこの申し入れを理解してくれ、メディアスクラムを解除してくれた。

そこから始まった、籠池氏へのインタビューは、約三時間にわたった。

その詳細を今、文章にすることはまだ、できない。

しかしこのインタビューで籠池氏が語った最重要証言「安倍首相から100万円の寄付をもらった」とのエピソードは、翌日、籠池氏の口から語られてしまった。「ネタ元」にとくダネを抜かれた。。。。こんな経験、おそらくこの先もすることはないだろう。

籠池氏によると、この100万の寄付金が安倍昭恵夫人から手渡されたのは、2015年9月5日土曜日。

メディアに何度も登場した「安倍昭恵氏が瑞穂の国記念小学院」の名誉校長に就任した、あの講演会が行われた日だ。

「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」

「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」

「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」

「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」


こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。ようやく、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている。 

しかしこの段階では、まだ「証言」に過ぎない。何か物証はないのか?

「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」

「振込票、残っとるんちゃうか?」


それ、それが欲しいんですよ、理事長。

と言うことで、今日、たった今、その物証の現物を入手した。

確かに「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の月曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物も、ある。

取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。

「安倍首相からの100万円」 寄付者名簿
寄付者名簿

画像加工の素人のため、黒塗りがいびつで恐縮だが、平成27年=2015年の9月7日月曜日、つまり、土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日に、100万円の入金があることが確認できる
「安倍首相からの100万円」 振込表の現物
振込表の現物

これが上記入金の元となった、振替払込用紙の現物。「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。

この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。

「安倍首相からの100万円」 修正液部分のライトアップ
修正液部分のライトアップ

やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。



>しかしこのインタビューで籠池氏が語った最重要証言「安倍首相から100万円の寄付をもらった」とのエピソードは、翌日、籠池氏の口から語られてしまった。「ネタ元」にとくダネを抜かれた。。。。こんな経験、おそらくこの先もすることはないだろう。


だから、そもそも、なぜ安倍首相が森友学園に100万円を寄付することが「最重要証言」だとか言っているの?

菅野完は、本当に馬鹿だ。

念のため3日連続で説明するが、仮に安倍首相が森友学園に寄付していたとしても、それは違法でもないし、小学校の認可や国有地の払い下げには直接結び付けることはできない。

籠池理事長が政治家に現金を渡したのではなく、その逆に政治家が籠池理事長に現金を渡した場合、森友学園を包括的に応援するための寄付と解釈するのが妥当だ。


結局、寄付金の名簿には、安倍晋三首相の名前も昭恵夫人の名前も見つからなかった!






>籠池氏によると、この100万の寄付金が安倍昭恵夫人から手渡されたのは、2015年9月5日土曜日。
>メディアに何度も登場した「安倍昭恵氏が瑞穂の国記念小学院」の名誉校長に就任した、あの講演会が行われた日だ。
>「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」



もし、昭恵夫人が寄付するとしても、土曜日に自分が講演する時に100万円の札束の現金を封筒に入れて持って行って渡したりするだろうか?

実際に、3月17日(金)午後の衆院外務委員会で安倍総理は「一方的に名前が出され、私は大変当惑をいたしております。私自身、かねてから国会で答弁をしている通り、籠池氏とはですね、一対一などでお目にかかったことはなく、これは、何回も答弁をしている通りでありまして、個人的な関係はないわけでございます。そうした方に、これだけ価格の寄付を私自身が行うということは、これ、あり得ない話でございまして。また妻や事務所など、第三者を通じても行ってはおりませんと反論した。

そうした方に、これだけ価格の寄付を私自身が行うということは、これ、あり得ない話でございまして。また妻や事務所など、第三者を通じても行ってはおりません





>「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」


これについても、3月17日(金)午後の衆院外務委員会で安倍総理は「昭恵は寄付した時も領収書をきちっと集めるが、確認すると、事実が全くないと本人が言っている」と反論した。

常日頃から寄付した領収書をきちっと集めている昭恵夫人が、森友学園への100万円の寄付の時だけ領収書の受取りを断ったというのは非現実的だ。

結局、安倍首相も昭恵夫人も寄付したことについては完全に否定しており、2015年9月5日土曜日に昭恵夫人が札束を封筒に入れて寄付した可能性はないに等しい。

一方、2015年9月5日土曜日に昭恵夫人が講演をしたのだから、この現金100万円は森友学園が昭恵夫人への講演料として用意していた可能性は非常に高い。

籠池理事長は、昭恵夫人への講演料として用意していた現金100万円を渡そうとしたら、昭恵夫人が受取りを断わった可能性なら十分にある。

籠池理事長は、受取りを拒否された講演料の現金100万円を勝手に寄付と解釈してしまったか、曲解して強引に寄付にして処理したか、悪意をもって寄付だと嘘の主張をしている可能性がある。






>「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」
>「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」
>こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。ようやく、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている。 



本当に安倍晋三首相からの寄付なら、「会計の人」が止める必要はない!

政治家が選挙区内で寄付することは違法行為だが、選挙区外であれば寄付しても全く問題はない!

安倍首相側も寄付したのであれば、選挙区外なら隠す必要もない!

菅野完が述べたとおり「こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。」のであれば、籠池氏が虚偽の作り話をしているから顔が苦渋に満ちていた可能性の方が高い。

もし本当に安倍首相から寄付があったなら、むしろ籠池理事長はもっと早く公言していたのではないだろうか。

できるだけ早くその「会計の人」が止めた理由を明確にする必要がある。






>しかしこの段階では、まだ「証言」に過ぎない。何か物証はないのか?
>「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」
>「振込票、残っとるんちゃうか?」
>それ、それが欲しいんですよ、理事長。
>と言うことで、今日、たった今、その物証の現物を入手した。
>確かに「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の月曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物も、ある。
>取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。
「安倍首相からの100万円」 寄付者名簿
>寄付者名簿



菅野完は自称「著述家」で、マスコミからは「ノンフィクション作家」とか「ジャーナリスト」などと呼ばれているが、やっぱり馬鹿だ!

「安倍晋三」の名前も「安倍昭恵」の名前も一切ない森友学園の寄付者名簿が物証になるわけないだろ!

菅野完は「取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。」とか言っているが、そんなものは絶対に物証にはならない!

そんなことも自分で判断できないのか?!

Ψ(´_`)Ψバ~カ!






>画像加工の素人のため、黒塗りがいびつで恐縮だが、平成27年=2015年の9月7日月曜日、つまり、土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日に、100万円の入金があることが確認できる


これは「H27.9.7」に森友学園が森友学園に100万円を寄付した記録でしかない。

それが「土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日」だったから、何だと言いたいの?

( ^ω^)ぷ

こんなの安倍晋三や安倍昭恵が森友学園に寄付した物証にも裏付けにもならない!

なぜ菅野完は、こんなことも理解できないのか?!

バカなのか?






「安倍首相からの100万円」 振込表の現物
>振込表の現物
>これが上記入金の元となった、振替払込用紙の現物。「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。



下にある白黒の写しは正確には「払込取扱票」といって、ゆうちょ銀行(郵便局)の「振替口座」(旧・郵便振替口座)にお金を払い込むための用紙だ。
払込取扱票

菅野完が提示した「払込取扱票」をよく見ると、「安倍晋三記念小学校の寄付者」などと記載されており、小学校建設の寄付を払い込むための用紙に使用されていたことが分かる。

菅野完は「よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。」と言っているが、 これは平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたのだから、修正液で何か消されていたとしても、安倍晋三や安倍昭恵が寄付した物証には絶対になり得ない!

菅野完はバカですか(・0・)?






>この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。
「安倍首相からの100万円」 修正液部分のライトアップ
>修正液部分のライトアップ
>やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。



そうだね!

「安倍晋三」としか読みようがないネ!

だから、何(・0・)??

これは平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたという事実しか示していない。

森友学園の籠池氏らが「払込取扱票」「ご依頼人」の箇所に最初は「安倍晋三」と記入したが、次に「匿名」と記入し直し、更にその後「森友学園」と記入して郵便局長の訂正印を押してもらったようだ。

そして、「払込取扱票」には「会計士からの指摘があって、後日変更した」と記載した付箋(ポスト・イット)が貼り付けられている。


以上のことは、全て森友学園の籠池氏らが行ったことであり、修正液部分の下に「安倍晋三」と書かれていたとしても、安倍晋三が寄付した物証にはならない!

残念だったな、ノイホイ…

( ´∀`)アハハ

上述したとおり、平成27年9月5日土曜日、籠池理事長は、昭恵夫人への講演料として用意していた現金100万円を渡そうとしたら、昭恵夫人が受取りを断わったため、籠池氏がその100万円を安倍晋三からの寄付としてしまった可能性の方が高い。




菅野完も、上の記事を掲載した後、すぐに誰かに指摘され、駄目だと分かったようであり、記事掲載の数時間後には投げやりになっている!

https://twitter.com/noiehoie/status/842641137403801600
菅野完
@noiehoie
つーか、もう、めんどくさい。
もうやめ。 メディアへの協力は一切やめ。

おかんらの窓口はするけどな、守らんといかんからお前ら平気でおかんらボコボコにするから。

そやけどもう、何もかもやめ。

今日の振込票でやめ。

あとはお前ら自分でやれ。

午後4:37 · 2017年3月17日




▼菅野完は犯罪者!性的暴行、騒音規制法違反、暴行、カンパ金着服、名誉棄損、盗聴など▼

菅野完(すがの たもつ)「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。

部落解放同盟
↓ ↓ ↓
首都圏反原発連合
●性的暴行
平成24年初夏、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は「首都圏反原発連合」所属の女性に対して性的暴行事件を起こした!
被害女性は、その後平成27年12月に「事件後の菅野の対応や、ツイッターなどでの発言を見ると、反省していると思えない」として損害賠償を求める民事訴訟を起こし、現在も係争中。
平成28年6月末に警察に出した被害届も受理された。


↓ ↓ ↓

レイシストしばき隊に入隊したが、ここでも犯罪を重ねる!
●騒音規制法違反、暴行など
菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
野間易通と中指立てる菅野完(しばき隊時代)

菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
有田ヨシフや添田充啓などと語らう菅野完(しばき隊時代) 


菅野完 いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。

https://twitter.com/noiehoie/status/331682296019161089
菅野完‏
@noiehoie
いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。 RT @sikorian: @noiehoie てか 動画見ろよwww 嫌なものには蓋をすると 言ってるようにしか感じれないわwwww
2013年5月7日 17:09



実は、私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】の時だった。

当時しばき隊の一員だった菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、数寄屋橋交差点で大音響を発してデモ妨害をしていた。

菅野完は勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、私がカメラを向けたらすぐに暴力を振るってきた!

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった。

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、カメラを向けたらすぐに暴力を振るってきたから、本当に驚いた!

さらに、その後、内幸町の交差点の手前で、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、レイシストしばき隊の伊藤大介と一緒にベンツでデモ行進に突入して来た!!

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ
後部座席で違法に拡声器を使用しているのは、数寄屋橋交差点でマイクを握っていたレイシストしばき隊の菅野完(noiehoie、ノイホイ)だ!
平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】
↓ ↓ ↓
菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、しばき隊でも最後カンパ金を着服して使い込む!
●カンパ金着服

http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725
『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
2017年3月13日4:30PM、週刊金曜日


『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。(本誌取材班)

本誌は昨年12月27日付でホームページの「おしらせブログ」に〈性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応〉(http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692)と題する記事を掲載した。同記事では、菅野氏が当時所属していた差別・排外主義に抗する「しばき隊」を抜けるに至った背景には、〈反レイシズムの広報活動のために集められ、「差別撤廃 東京大行進」のデモの制作費に充てるよう考えられていたカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚したためという〉とし、〈菅野氏は界隈の運動に関わらないとの旨の誓約書を書き、運動からパージされた〉との経緯を複数の関係者の証言として載せた。

■口座管理人の立場で着服
(以下略)


↓ ↓ ↓

●名誉棄損
平成29年1月6日、東京地裁は、菅野完(noiehoie、ノイホイ)の著書「日本会議の研究」で言及された男性が名誉を傷つけられたとして出版元の扶桑社に求めていた差し止めを認めた。

↓ ↓ ↓

●盗聴
平成29年3月5日、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、開催された森友学園が予定していた小学校「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会にスパイを送り込んだ。(関連記事

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
(一部抜粋)
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。


菅野完は、マスコミに説明会の録音を提供して金儲けをするためにスパイを送り込むなどの違法行為をした。



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「菅野完は、馬鹿!犯罪者!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
土地の払い下げの問題はどこいったの?8億円の値下げが妥当だったかどうかがはっきりしない。ゴミなんか埋まってなかったと元の地主は言ってるし。
2017/03/18(土) 09:09:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>再 テロ暴徒放置の「罪匪警察」、黒幕「云々・chonnぞー」!
◆沖縄にテロリスト蜂起野放し!国会で警察庁が「極左暴力集団も確認」と答弁! → 「ニュース女子」の主張を裏付け! その後もならず者を放置する警察、日本語知らぬ安倍!  
      ↓     ↓
  【レイシストしばき隊 犯歴】

・平和主義を自称しながら在日や特アを批判する国民に対して脅迫や暴力
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した国民の主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の国民の男を8人以上で取り囲み、脅して暴行、翌年8人が逮捕。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加の国民を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで国民の1人を暴行し頬骨骨折させる。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がTwitterで国民情報をばら撒く!ぱよちん!
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加国民に対して集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などとツイート
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問したり、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車を無理やり停車させた挙げ句、ドアをこじ開ける等で救急隊員の救急措置を妨害。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。
         
>戦前から朝鮮人は国民へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
>畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こすDNAだ。 2017/02/26(日)

✖「云々デンデン!」お前は邪魔だ

✖精神異常族「韓匪には永久断交の厳罰を与え、宣戦布告無用、✖今この時竹島軍事奪還せよ日本国軍」
と思う国民は、↑↓クリック願います。↑↓
2017/03/18(土) 09:47:51 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
このジャーナリストと名乗る人物、食い扶持探しに懸命だな。籠池氏が国会で喋っちゃうから早めに本書かないと売れないよ。
2017/03/18(土) 09:52:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偽証
仮に安倍首相からの寄付が事実であった場合、何故名簿にきちんと記載していなかったのか?

何故名簿に記載し、「安倍首相も寄付してくれた」と名簿を見せて多くの方に寄付の呼びかけをしなかったのか?

出来なかったから記載しなかったのが本当ではないか。

自作自演の寄付行為を「事実」であったかのように証言しているのではないか。
2017/03/18(土) 10:05:46 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
寄付金名簿に名前が無いという事は・・・
100万もの大金を寄付されたのに名簿に記載をしなかったとしたら、逆に籠池氏が脱税で捕まってしまう(爆)

宋文洲氏が、この問題に物凄く関心を持っていて、「安倍黒幕説」を垂れ流し、「振り込み」疑惑についても、ほぼ一方的に籠池氏側の主張を流している。

それだだけ、中共の関心が高く、習近平政権も内心「籠池ガンバレ、菅野ガンバレ」と応援しているのかも知れない。



■ 払込取扱票は偽造出来る。


 2017/03/18 09:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?





機械でやれば簡単。俺も作れる。
微妙に証拠にならないものを出してくるなあ。
警察庁は何をやってるんだ。坂口が無能だから事件が解決しないんだよ。

あいつら調べて、そのネタを今度はリークすりゃいいだろ信用できる記者に。俺でもいいけど。匿名メールで、俺の「コード」を書いてくれればわかるから。
2017/03/18(土) 10:56:45 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
振り込み用紙は安倍さん側が持っているもので、なぜ 森友学園が持っているのか、訂正は修正テープでは駄目で、二重線か書き直しでないと受付無い 云々のネットのコメントを見たが正論。マスコミはそれを隠蔽、報道しない自由を駆使ですな!
2017/03/18(土) 11:16:03 | URL | 名無し #Ma54l7SQ [ 編集 ]
ボギーてどこん(チーム・イージス)‏
@fm21wannuumui
国会では100万寄付したとかで野党が騒いでるが社民党の福島瑞穂に至っては傷害罪等で公判中の容疑者に1350万円を貢いでる、社民党沖縄県連も合計1345万も献金、反社会的勢力に国政政党がこんな巨額の献金をしてることは問題ではないのか?この献金の出どころは政党交付金なら問題だぞ。
https://twitter.com/fm21wannuumui/status/842725106493222914

https://pbs.twimg.com/media/C7H1UIcU0AAIh-9.jpg
2017/03/18(土) 11:38:57 | URL | taigen #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】世界で広がる韓国人狩り!アメリカで韓国人が鉄パイプで集団リンチされる事態にw 「追放したい民族1位、入店拒否、結婚禁止・・」なぜ韓国人は嫌われ、黒人は韓国人を襲撃するのか?
https://www.youtube.com/watch?v=i0-ZryUlnPo

乞食詐欺ミズ親子三人、ベンツとマイホームを売ってフィリピンへ亡命しろwwww
2017/03/18(土) 11:50:03 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
どうやら陰謀のようですね
 森友学園は2014年までは明らかに、安倍晋三記念小学校の名義で寄付を募っていました。(https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510
 この習慣から、名義を安倍晋三記念小学校と書くつもりだったものが、途中で誤りに気づいて訂正した可能性が高いと思われます。
 この程度のものを証拠として騒いでいること自体がマスコミもつるんだ陰謀なのではと疑わざるを得ません。
 籠池の素性を徹底的に洗い、内部に巣くうバカ中、バカン国の工作員をあぶり出すことが得策でしょう。籠池は恐らく反安部なのです。わざと極右を装うことで安部首相の名誉を傷つける作戦なのでしょうね。これは天皇崇拝を装う暴力団の方法と同じです。彼等の大半は在日なのですから。
2017/03/18(土) 12:30:45 | URL | ジョヴァンニ24世 #- [ 編集 ]
様の左に書いてる名前が先に書いたもので、上は後で書いたに違いありません。
上の部分の余白に書いてるのはあとがきで、普通は、先に書くであろう様の真横の位置に、修正後の文字を書くのは、捏造としか言いようがありません。
そもそも訂正があれば、元の文字は二重線で消して訂正印を押印して、どちらも見えるようにするはず。
2017/03/18(土) 13:21:45 | URL | ID #- [ 編集 ]
くやしいのぉ、くやしいのぉ。
2017/03/18(土) 13:39:21 | URL | 保守 #- [ 編集 ]
>菅野完はバカですか(・0・)?
 振込実務とか、全く無い恵まれた、優雅なお暮らしなのかと(=_=)


 最初、TVの音声提供で、名前みたとき、アホ菅の完全な終わり、

とでも意味するペンネームかと思いましたからね(=_=)

 籠一家を叩くつもりは一切無いが、ここ行ってしまいますと、

ブログの桜の花びら?さんも、応援やめてしまわれたようですね(-_-;)
2017/03/18(土) 13:41:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本を貶める行動!
許せないですね!パヨク達にいいようにされてる日本!


のりこえねっと・前田朗が国連で訴え「日本では少数派の韓国人が『ゴキブリ』と言われ差別されてるのに、政府は何もしない」
http://www.wara2ch.com/archives/8830058.html
2017/03/18(土) 13:45:34 | URL | 通りすがりの名無し #ARm2ftbw [ 編集 ]
私、こんな経験があります
私、次のような経験が何度かあります。

あるボランティア団体さんのために
無料のつもりで仕事をしてあげた時、
「どうしてもお金を払う」とボランティア団体さんが言うので
「では、そのお金はご寄付ということで納めてください。」
と言って、そのお金を受け取らなったことが。

もしかして、こんな感じのことがあったのかも知れませんね。

また、17日のリテラの記事には、
”長女は「昭恵夫人から匿名にしてほしいという意向があった?」
という質問に「あったと認識しています」と答えていた。”
との記述があります。

しかし、それではなぜ、振込票に安倍晋三と書いたの?と思います。
しかも、それは事務所で書いたということなので、
なんだかつじつまが合いません。

以下、リテラの記事です。
http://lite-ra.com/2017/03/post-3001_2.html
2017/03/18(土) 13:47:11 | URL | kanako #- [ 編集 ]
>09:47:51 | URL | copy
 要は、警察に文句言ってるわけですか???(=_=)
2017/03/18(土) 13:49:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
受領書について
>振り込み用紙は安倍さん側が持っているもので、なぜ 森友学園が持っているのか

この手の疑問、某掲示板でも見受けられるんだが、単に振替口座に寄付した人の名前を載せたいから、振込み扱いで入金してるだけだと思うぞ。
他の寄付した人も同様の手続きで、口座に名前が載せられているかと。
多数の人(500人以上?)が寄付しているから当然の処理であるとも言えるし。会計士がそうさせるでしょうね。
手続きは籠池側がするから、その受領書も当然籠池側が保管している訳サ。
2017/03/18(土) 13:50:25 | URL | 匿名 #whh97zPc [ 編集 ]
■『白熱ライブ ビビット』(提供企業:ライオン)の報道姿勢に大問題!(2017年3月17日金曜)

森友学園問題で、反日国家出身韓国人の金慶珠に語らせるとは何事か!

金慶珠は「夫人が寄付していたら影響与えているから安倍は辞めるべき」という主旨の発言をしていたが、

仮に寄付していたとしても、寄付名簿にも載っていなくて誰も知らないのにどうやって影響を与えるのか。
他局の番組ではこの様にまともに解説していた。

反日韓国からすると、安倍政権は韓国に毅然とした対応をしているので、安倍首相には早く辞めてほしいと思っている。

それは慰安婦問題で日本に批判をしてきた金慶珠の発言からもうかがえる。日本の首相の名誉や進退に関わる問題に、反日韓国人に解説させるのは明らかに問題がある!


提供企業の『ライオン』が、反日左翼の田嶋陽子や韓国人を使って安倍退陣世論作りをしているのだ!


ライオンの企業理念の一つは「韓国に毅然とした安倍は韓国にマイナスだから辞めるべき」だ。日本企業とは思えないおぞましさだ。
2017/03/18(土) 14:12:18 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
✖敗戦70年一度も逆襲、急襲、反撃したことも無い!!
✖中国ホテル、韓国旗マットで「踏み殺そう」 (Unknown)

日の丸に同じ事やってる奴が。まったく学習しないchonn猿。 >コメ欄 7,000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000014-cnippou-kr
どこから見ても最凶の主従馬カップルに見えます。

>デンデン何とか言え!!! インド国旗玄関マットは許さん! 商品掲載のアマゾンにインド外相「査証出さない!!」と懲罰警告! 販…
    ↓     ↓
>韓匪議員 日本国旗踏みつけ行軍・・・チョンゾー対抗してやって見せろ!
    ↓     ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201011110000 
✖出国の日本長嶺大使に向かって威嚇する韓匪ならず者!
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/3053e2ac59a312240e41cb8820be1a41
敵性外国人3族に対する認識が甘い ~「国民共有」標語 
    ↓      ↓
・特亜3族では反日国策教育を行っているのに、「国民」には報道しない!
・彼らの日本での犯罪が異常に多いのに、 「国民」には知らさない !
・外国人犯罪は偏向報道で、日本人名で報道し、全く知らせない!
・数千人規模の「国民」の大規模デモをマスゴミが隠蔽している!
通名を使って議員になり、国民を騙し、
通名を使って教授になり、国民を騙し、
通名を使って医師になり、国民を騙し、
通名を使って弁護士になり、国民を騙し、
通名を使って裁判官になり、国民を騙し、
通名を使ってマスゴミ、nhkに侵入し、「通名」は強制だったと捏造番組作るニダ!

>結局、寄付金名簿に、安倍の名前も昭恵の名前も無かった。

また今回も「言ったもん勝ちの、刷り込み、レッテル貼り」大成功という一番安いプロパガンダ。
2017/03/18(土) 14:19:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
最初にすぐバレる嘘をつく
総理大臣とその夫人名義での寄付は、
参議院全国区における選挙違反となる恐れがあるので、
当事者が領収書を発行しないのは、蓋然性がある。

森友学園の寄付名簿や郵便局の振込票においても、
匿名または森友名義と記載するのも同様に。
また郵便局の実務は、一般の銀行に比べるとずさんである。

この振込票は、一連の証言との整合性がとれているので、
領収書がないため、物証として法的有効性はある。

寄付行為には問題はない。
問題は、首相が国会で虚偽答弁を行ったことにある。
稲田のように、答弁全体の信用性がなくなってしまった。

なぜ最初に虚偽答弁をするのだろう?
マニュアルでもあるのか、不思議でならない。
2017/03/18(土) 14:32:09 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
>14:32:09 | URL | 名前を書いてください
 稲田さんへの最初のあの質問は、事前通告がなかったと言われていますが(=_=)???

 即答で13年前のことに、答えられるわけがないだろ(=_=)???

 そういうこすいイメージ作戦はいい加減お止めになったら如何なので(=_=)???
 
 
追記>13:47:11 | URL | kanako 

 リテラは、もういいす(@_@)
 
2017/03/18(土) 14:48:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>2017/03/18(土) 14:32:09 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y

>問題は、首相が国会で虚偽答弁を行ったことにある。

なに勝手に結論してんの?
ブログ主の記事をちゃんと読め!
籠池が昭恵に講演料100万渡そうとしたが、それを昭恵に断られたから浮いた講演料100万を森友学園の名義で森友学園自身に振り込んだと推定されてるじゃないか!
それを籠池は安倍からの寄付と勝手に解釈して主張してるだけ。
だから安倍が虚偽答弁した事実も無い。そもそも知らん事だろ。
頭悪いコメントはやめよう。
2017/03/18(土) 14:59:48 | URL | 天地会 #- [ 編集 ]
【謎】籠池夫妻、なぜか頻繁に名前を変える
籠池夫妻は、芸能人や作家でもないのに、何で本名を名乗らず、ペンネーム的に、名前をコロコロと変えるんだろうか?


500円‏ @_500yen · 1時間

週刊誌情報でググると、籠池泰典は「康博、靖憲」の名前があり、籠池諄子も「真美」の名前を使っていた。籠池諄子の小学生暴行事件以後に名前を変えた。子供は5人で、次男は元力士、22歳で相撲部屋新弟子詐欺を働き「ごっつあん詐欺」と新聞記事が出た。三男は21歳で自殺_φ(゚ー゚*)メモ
2017/03/18(土) 15:04:43 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
振替払込請求書兼受領証
既に投稿されているが、改めてゆうちょ銀行の「振込」について復習しておこう。

振込用紙は「振込取扱票」と「振替払込請求書兼受領証」の二つから成る。前者は振込を受ける人に、後者は振込んだ人が「控」として受取るものだ。だから安倍さんが振込んだとすれば、後者が籠池側から出るはずがない。

唯一の解釈は振込人・受取人ともに籠池だということだ。

ブログ主の推測通り昭恵さんにカネを渡そうとしたが断られ”困って”、勝手に「安倍総理の寄付」として処理しようとした、というのが真相だろう(証拠はないが)。

国会の喚問で〇○党などが恥をかく姿が見えそうだ(永田某の偽メール事件のように)。
2017/03/18(土) 15:22:08 | URL | Lauterkeit #8voV/3kY [ 編集 ]
籠池氏の嘘に翻弄される『赤旗』
籠池砲に『赤旗』までもが翻弄されている・・・。

【これは酷い】しんぶん赤旗「籠池夫妻『感謝状贈呈式で稲田氏と会った』本紙に証言」⇒「籠池氏は出席していませんでした。お詫びして取り消します」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50878735.html



それにしても、これほどまでに、意味不明な嘘を連発する人たちを見た事が無い。

舟木一夫の「校歌」について、長女が「舟木一夫さんが挨拶に来てくれる」と、とんでもない嘘を平気でついていたが、普通、人はこんなにスラスラと意味不明な嘘をつけるものなのだろうか?
2017/03/18(土) 15:37:01 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
籠池に護衛を付けよ
http://ttensan.exblog.jp/23986797/
2017/03/18(土) 15:38:03 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
逃げ始めた(=_=)???
******
民進党・大西議員が『証人喚問から逃亡を図る』今更の情けなさを発揮。胡散臭さを自覚した模様
2017/03/18 15:32******http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50496214.html


その中でも爆笑コメント(~o~)

******
大西健介?認証済みアカウント @oniken0024 3月8日
その他
えー、あんなに頑張ってくれた民主くん。捨てられてしまうとはかわいそう、何とかならないものか…。


お前らのせいだろうがw 
******
2017/03/18(土) 15:55:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍総理の夫人が「100万円」寄付したとしても、政治家でもないので何の問題もないだろう。
それで総理が退陣しなければならないような理由はこれっぽちもない。
マス塵どもとパヨクは、この狂乱の責任を取れ!
2017/03/18(土) 16:32:55 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
なんですかこの面白珍事件は(笑)

それにしても、ここ最近の籠池さんは奇行ばかりで自民党にとっても民進党にとっても、すっかりジョーカーと化しましたね。

民進党としては、籠池さんを証人喚問して安倍総理を追い詰めたつもりが、逆に追い詰められてしまうといういつも通りなブーメラン蓮舫率いる民進党でしたとさ。

さて次は日本人にとっての教育勅語の正当性をひろめつつ、
朝鮮学校の闇を徹底調査して広めましょう。
2017/03/18(土) 17:07:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
猫はなぜあれ程までに良い匂いなのか-獣医師が解説
http://news.mynavi.jp/news/2014/04/14/165/
2017/03/18(土) 17:23:50 | URL | 霞 #- [ 編集 ]
来年開館のツタヤ図書館、中身空洞のダミー本を3万5千冊も購入!巨額税金投入の裏側
http://news.nifty.com/article/item/neta/12111-31925/
2017/03/18(土) 17:39:46 | URL | ろ #- [ 編集 ]
2009年ミスユニバース日本代表コスチューム問題 外国人の視点は?
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-201.html

ハリウッドにおける東アジア人の描かれ方
https://ja.wikipedia.org/wiki/ハリウッドにおける東アジア人の描かれ方

クリスチャンディオール geisha
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB+geisha&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwj32pjprd_SAhUFPrwKHbvRBowQsAQIGQ&biw=1301&bih=617#spf=1

モデルの芸者姿が物議 米VOGUEにみる根深い問題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010005-bfj-int&p=1

2017/03/18(土) 17:43:42 | URL | 774 #- [ 編集 ]
たぶん・・・
>ブログ主の推測通り昭恵さんにカネを渡そうとしたが断られ”困って”、勝手に「安倍総理の寄付」として処理しようとした

概ね、そんな感じだとは思いますが、ただ事実として、「振込依頼人が無記名だったこと」「局はそれを受け取り処理した」「会計士に指摘され、受領書の振込依頼人が総理名義から森友に変更された」ということが存在するようです。
通常では絶対にあり得ない事務処理ですわw

後日、森友の事務方が受領書の無記名だった部分に総理の名前を記入したが、会計士がそれを見つけて、口座の履歴と一致しないことを指摘、訂正に及んだものと考えられます。
わざわざ局印まで持ち出して訂正していることから、ほぼ間違いないとかと・・・
2017/03/18(土) 18:00:35 | URL | 匿名 #whh97zPc [ 編集 ]
2017/03/18(土) 18:25:28 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
re)14:48:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y
>事前通告がなかったと言われています

誰がそう言っているの?


>こすいイメージ作戦

当該投稿がよほど不利だったと見える。
イメージでもなんでもなく、事実と私見を記述したまでだ。


今後私にレスしないで読み流していただきたい。
安倍首相「もうしつこくて、しつこくて、(略)如何なものかと」との答弁の、あのような気持ち。
2017/03/18(土) 18:44:25 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
修正液?
修正液使用のものが物的証拠に値するのかがまず疑問なんですが。通常、書き加えられたものに証拠能力があるのですかね。
これが認められるとすれば、捏造し放題になってしまいませんか?

籠池理事長も相当追い詰められているのではないでしょうか。
ここまでマスコミその他に連日追い掛け回され、テレビで垂れ流され、ネットでは悪質な書き込みも多数。これではメディアリンチ、ネットチリンチですね。
ここまで徹底的に否定され続けたら、精神的に参ってしまうでしょう。
サヨクは人の弱みにつけ入るのが上手いですから。それを餌にしてるといってもいい。
口車に乗せられたのか、裏切り者への復讐心からなのか、それはわかりませんが
何かしら、心の変動があったものと思われます。


籠池理事長のやってきたことは間違っていないし、愛国者であるならオタオタしないで毅然としていてほしい。
今の状況では無理かもしれませんが。

確かに強引な部分はあったかもしれませんし、
真偽はわかりませんが、一つ言えるのは、清廉潔白な人間などこの世にいないということです。
それを論っては、それをもってその人やその人の今までやってきたことを全て否定するというのは違う。

どこかのコメントに「籠池夫妻は最初からなんかおかしいと思っていた。これに気付かないほうがおかしい、籠池は似非右翼で今回の件で愛国者を貶めようと画策した自作自演」とありましたが、ここではなかったかな?

なんかおかしいというのは単なる主観であって、「だから黒」と決めつけるのはおかしいと思いますけどね。根拠薄弱というものです。
私も動画も見ましたけど、籠池理事長が特段おかしいとは思いませんでしたけどね(笑)
2017/03/18(土) 18:53:09 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
3月14日滋賀県近江八幡市の公立中学校で、来賓として祝辞をした近江八幡市教育委員の高木氏は国旗に欠礼したことがわかった。

登壇したとき国旗に礼をせずそのまま演壇に立っていた。
目撃者多数で言い逃れはできないこともわかっている。

学習指導要領にも、「3. 入学式や卒業式などにおいては,その意義を踏まえ,国旗を掲揚するとともに,国歌を斉唱するよう指導するものとする。」と書いている。

教育委員がこんなことでは駄目だろう。

2017/03/18(土) 20:15:18 | URL | 報告 #9L.cY0cg [ 編集 ]
世界の堕落と崩壊の中で武士の心を考える「西部邁ゼミナール」批評力にも定評がある黒鉄ヒロシ〔漫画家〕と西部邁がトランプ現象を論ず!
http://www.youtube.com/watch?v=oux3JW1rouA
2017/03/18(土) 20:43:21 | URL | **** #- [ 編集 ]
「捏造? それが何か?」パヨク+マスゴミ、ネットよりヒデェ
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/15124906.html
2017/03/18(土) 22:35:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>18:44:25 | URL | 名前を書いてください
 しつこいのは私の持ち味でね(;一_一)。
 最近あっさりしたもんだったが、今回の異常さに出てきているんですよ(;一_一)。
 
 だいたい、皆さん、それこそ私のレスは、読み流してくださるのに、

なんでお宅だけ、出てきたの(;一_一)??
 
 名無しなのに(;一_一)。
 
 よっぽどそのレスが気にかかったんだね(;一_一)??
 
 やっぱり、図星ですか??(;一_一)。
 
2017/03/18(土) 22:58:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
FNN 3月16日
「安倍首相から寄付金が入っている」という発言があった、森友学園の籠池理事長だが、理事長と野党4党の議員が、16日午後、面会を行った。(中略)その中で、福島議員は「籠池氏本人は、国会で話す意志がある。与党さえ賛同すれば、いつでも本人は国会に来て、話す意志があると言っていた」としている。そして、福島議員自身も、「信頼に値するようなものがあった」、「名前はなかったが、寄付金の名簿を見た」という。おそらく、籠池理事長が残していた寄付金の名簿のようなものに、日付と額が書いてあって、福島議員は「名前はなかったが、信頼に値する内容であった」と話している。そして、福島議員は「9月5日の講演会で、安倍昭恵夫人を通して100万円という額をもらったというふうに、籠池理事長が話している」としている。 (関西テレビ)


まさかこの修正テープの用紙が「信頼に値する証拠」だなんて言ったりはしませんよねぇ?
安倍総理を追い詰めたつもりになってるパヨクや民進党やら社民党やらの野党の皆さんは?

いやいやまさか、いくらパヨクでもここまでバカではないでしょうハッハッハ(笑)
2017/03/18(土) 23:13:33 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
> 15:37:01 | URL | 平手打ち(改)
なんか、相当きな臭いです(;一_一)。

 上西はおざ~とつながってるようですし(;一_一)。https://twitter.com/mynamekamikaze/status/843090534033907717

 やっぱ、おざ~~~(;一_一)。
2017/03/18(土) 23:15:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
籠池爆弾とんだオチ!?寄付疑惑は“KYアッキー劇場”で終了か
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/664024/
2017/03/18(土) 23:16:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
そもそも何故、突然に森友学園&塚本幼稚園が、野党やマスゴミといったパヨク共の標的にされたのか?

「はちま」の方で興味深い推理をしてた人が居たのでコピペしておきます。


・森友学園は元々、右翼幼稚園を運営していたことで有名だった

・そんな森友学園が、何故か国有地を格安で手に入れて、そこへ右翼小学校を建設する計画を立てた

・安倍夫人が森友学園の講演に出て「せっかく幼稚園で学んでも(普通の学校に上がると)学んだことを忘れてしまう」みたいな、これから建設する新たな小学校を応援する内容

・安倍夫人は講演料を受け取らず、子供達のために使ってほしいと言った → 森友学園がそのお金を安倍総理からの寄付とした

・この話が野党どもによって歪曲されて「安倍が森友学園に国有地を格安で譲り、寄付までして愛国学校を作ろうとしている」と非難された


以上です。
揚げ足を取って支持率を下げる事しか能がない民進党をはじめとした野党やらパヨク共らしい卑劣なやり方だと思いますね。
コレを事実だという断言はできませんが、連中ならやりかねませんな。
2017/03/18(土) 23:24:24 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
…改めて考えてみたら、
もしかしたら籠池さんって、相当な策士ではないだろうか?

自ら道化師として、奇行をマスゴミ共の前で大々的に繰り返す事で、

安倍総理を守った上に、しばき隊や民進党をはじめとした野党に大恥をかかせる事に成功したのだからな。
2017/03/18(土) 23:48:35 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
杞憂ならいいが(-_-;)。
****

森友学園問題 「北や中国と通じているのか」維新・足立康史衆院議員が民進党を批判 ひたすら森友学園問題を攻撃

2017.3.17 18:46


 「安保情勢が厳しい中で安倍晋三首相や稲田朋美防衛相の足を引っ張るのは、

北朝鮮や中国と通じているのではないかと疑われても仕方ない」-。

日本維新の会の足立康史衆院議員は17日の衆院外務委員会で、森友学園問題をひたすら追及する民進党を批判した。
****http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170317/plt17031718460021-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

 辻本はどこ行ったんだ(-_-;)??
2017/03/18(土) 23:56:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2017/03/19(日) 01:48:24 | URL | コルベ #- [ 編集 ]
【民進党ブーメラン】蓮舫代表「記憶違いでは済まされない」⇒ 産経「あなたもです。二重国籍問題はどうなった?」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50884123.html
2017/03/19(日) 02:48:29 | URL | xx #- [ 編集 ]
イカニモ朝鮮人らしいあまりにも幼稚な工作だらけw?
安倍さんや麻生さん達のようにお爺様の代から総理大臣やっているような家系の人達は、お立場上やって良い事と悪い事の基本位叩き込まれている筈。
何処の馬の骨かわからん(敵性外国人の帰化人やら『背乗り』やら恐ろしい)有象無象より血統書付きの本物の日本人の方が安心出来る次第。
安倍内閣を潰したい!一心なのか、「共謀罪」が成立したら困るであろう人達(自称野党やマスゴミのなりすまし敵性外国人スパイ&テロリスト達)が、やたら熱心に嘘報道垂れ流しに血道を上げている。
これだけデマを垂れ流し、「飛ばし」ニュースを わあわあと大声でまくし立てて来た「マスゴミ」。
さてさて、この落とし前はどう付けるつもりなのかな???
こっちはこのまま済ます気は無いので。
猛烈に怒りを溜めております(`-ω-´#)。
2017/03/19(日) 02:55:01 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
【ファミマ】韓国企業に乗っ取られて撤退したファミリーマート、韓国に再上陸かwwwwwww
http://nstimes.com/archives/88114.html
2017/03/19(日) 09:20:22 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
匿名さん
>受領書について
>単に振替口座に寄付した人の名前を載せたいから、振込み扱いで入金してるだけだと思うぞ。
捏造自演し放題だな
それが許されるなら選挙区内で捏造の払込取扱票作れば政治家失脚させるの余裕じゃん
それをやらないのはなんでだろーな(笑)
2017/03/20(月) 09:31:01 | URL | (´・ω・`) #- [ 編集 ]
森友騒動のキーマン元しばき隊、菅野完の正体を私は知っている
森友騒動のキーマン元しばき隊、菅野完の正体を私は知っている

清義明(フリーライター/オン・ザ・コーナー代表取締役)
http://ironna.jp/article/6097
2017/03/23(木) 18:52:32 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  蓮舫が、陸上自衛隊の日報問題に関して、防衛相は辞任に値すると述べた。 『陸上自衛隊が南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された部隊の日報を「破棄した」と説明しながら保管していた問題に関し、民進党の蓮舫代表
2017/03/18(土) 15:20:37 | 日本は危機的な状態です!
1 :ダース・シコリアン卿 ★:2017/03/19(日) 07:23:05.42 ID:CAP_USER9.net参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日 https://www.youtube.com/watch?v=af5BWX-lQe0&feature= ...
2017/03/19(日) 09:15:49 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.