FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
菅野完の正体:性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など犯罪のオンパレ・元しばき隊・籠池夫妻を籠絡
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






菅野完さん、全国TV2局で生で路上記者会見放映。すごいシナリオ。籠池氏から聞いた犯人を写真付きで名指し。迫田現国税庁長官、松井大阪府知事。
菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など多くの犯罪をしてきたが、籠池夫妻の籠絡に成功し、今ではマスコミから「ノンフィクション作家」「ジャーナリスト」などと呼ばれている。


http://www.sankei.com/life/news/170315/lif1703150060-n1.html
【森友学園問題】
「閣僚が籠池氏に現金数百万」 インタビューの作家語る
2017.3.15 21:34更新、産経新聞

報道陣に囲まれるジャーナリストの菅野完氏=15日午後、東京都港区(宮崎瑞穂撮影)
報道陣に囲まれるジャーナリストの菅野完氏=15日午後、東京都港区(宮崎瑞穂撮影)

 大阪市の学校法人「森友学園」を巡る問題で、理事長退任を表明した籠池泰典氏に単独インタビューしたノンフィクション作家菅野完氏が15日、東京都内で報道陣の取材に応じ、籠池氏とのやりとりの一部として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。籠池氏は取材に応じなかった。

 菅野氏は閣僚の名前を明らかにしておらず、「物証はなく証言しかない」とした上で、「籠池氏は現金授受の日時や場所を克明に記憶しており、信ぴょう性は高い」と感想を語った。籠池氏は菅野氏に対し、寄付として受け取り小学校の建設費に充てたと説明し、国会や野党の調査チームに証言する意向も示したという。

 籠池氏は15日に予定していた日本外国特派員協会での会見をキャンセル。都内の菅野氏の関係先でインタビューに応じたという。

大阪府の松井一郎知事と迫田英典国税庁長官の写真を手に記者の質問に答える菅野完氏=15日午後、東京都港区
大阪府の松井一郎知事と迫田英典国税庁長官の写真を手に記者の質問に答える菅野完氏=15日午後、東京都港区



>大阪市の学校法人「森友学園」を巡る問題で、理事長退任を表明した籠池泰典氏に単独インタビューしたノンフィクション作家菅野完氏が15日、東京都内で報道陣の取材に応じ、籠池氏とのやりとりの一部として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。籠池氏は取材に応じなかった。


菅野完(すがの たもつ)(別名「noiehoie」「ノイホイ」)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴などの犯罪者だ。

ところが、3月10日に森友学園の籠池理事長が小学校設置認可の申請を取り下げた後に開いた記者会見の後、菅野完は籠池一家に急接近して籠池夫妻の籠絡に成功し、今ではNHKなどのマスコミから「ノンフィクション作家」「ジャーナリスト」などと呼ばれている。

その菅野完が3月15日、籠池理事長からの情報として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。

しかし、これは、籠池理事長が現職閣僚の1人に現金を渡したのではなく、その逆に現職閣僚の1人が籠池理事長に現金を渡したのだから、小学校設立などを応援するための寄付であり、違法性はないものと推測される。

日本を良くしたいと考える政治家が日本を良くする教育を行っている教育者に対してその支援のために数百万円の寄付をすることは、とても良いことであり、何ら問題はない。

もしも当該政治家が国有地を安く森友学園に売却するように近畿財務局などに働きかけをしていた場合には多少の道義的責任はあるかもしれないが、その動機が私腹を肥やすためではなく日本や日本の教育のためならあって然るべきだ。

国会議員は日本のためになる政治を行うことが使命なのだから、森友学園の教育が日本の将来のために役立つと考えれば、資金など様々な面で支援することは、国会議員として立派なことだ。

むしろ、森友学園や籠池理事長と関係があるにもかかわらず、関係がないと言って逃げ回る稲田朋美防衛大臣の姿勢の方に問題がある。

弁護士が森友学園の裁判で代理人を務めることに何の問題もないのだから、稲田朋美防衛大臣はもっと堂々とするべきだ。

同様のことは安倍首相などにも言えることだ。

ましてや鴻池祥肇などのように、ヤバくなると、逆に籠池理事長夫妻の悪口を吐くような奴は論外だ!

鴻池祥肇 森友





>菅野氏は閣僚の名前を明らかにしておらず、「物証はなく証言しかない」とした上で、「籠池氏は現金授受の日時や場所を克明に記憶しており、信ぴょう性は高い」と感想を語った。籠池氏は菅野氏に対し、寄付として受け取り小学校の建設費に充てたと説明し、国会や野党の調査チームに証言する意向も示したという。


学校法人が国会議員から数百万円を寄付され、小学校の建設費に充てたことについては何も問題ないだろう。

犯罪となるのは、政治家が森友学園から賄賂を受け取り、国有地を森友学園に不当に安く売るするよう近畿財務局に不当な圧力をかけたり、賄賂の一部を支払ったりした場合だ。

しかし、森友学園の教育が日本の将来のためになると判断し、森友学園を支援すること自体は、むしろ立派な政治家の仕事であり、そのことを隠したりするのは間違いだ。

私が見る限り、犯罪となるような賄賂の授受や国有地を不当に安く売るための不当な政治的圧力などはなかったものと思われる。

だから、森友学園を応援してきた政治家たちは、もっと堂々とするべきだ!






>籠池氏は15日に予定していた日本外国特派員協会での会見をキャンセル。都内の菅野氏の関係先でインタビューに応じたという。


菅野完が籠池理事長にインタビューをしていた途中、一度マンションから出て来てマスコミの取材陣に対して数十分間説明をした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170315/k10010912301000.html
籠池氏が会見中止 ノンフィクション作家「とある事情で」
3月15日 17時39分、NHK
一方、籠池理事長は15日、会見を見送ったものの東京に向かい、都内にあるノンフィクション作家、菅野完さんの事務所を訪ねました。

東京・有楽町にある日本外国特派員協会では、15日午後2時半から、森友学園の籠池理事長の記者会見が予定されていましたが、15日になって急きょ中止されました。

協会によりますと、14日夜、理事長の長女から電話で「都合が合わなくなったので延期したい」との申し出があったということで、今後、改めて会見を行うかどうか調整するということです。

一方、籠池理事長は15日、会見を見送ったものの東京に向かい、都内にあるノンフィクション作家、菅野完さんの事務所を訪ねました。

予定された会見が行われなかった理由について、菅野さんは「籠池理事長は、とある事情で会見をキャンセルした。僕にだけ話をしたい。記者会見では思ったことを話せないと判断されたのも1つの要素となって会見の中止となった」と説明しています。


マスコミ取材陣が菅野完に対してインタビューした数十分間の様子は、動画で見ることができる。
籠池理事長と菅野完は理事長退任会見後に急接近したが、その大きな要素は「逮捕」であった。つまり「逮捕」されるところを菅野が助けてくれたという。あり得ないことだ。
■動画
森友学園の籠池理事長が会見を延期した理由について、菅野 完氏が取材に応じた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352502.html

テレビ放送の動画(一部分)
https://www.youtube.com/watch?v=2lUZX2314sc



上記の動画を視聴すると、マスゴミや野党がやっていることよりも、菅野完の主張の方が正論と思える部分もある。

例えば、国有地の購入については、購入する側の森友学園側とすれば少しでも安く購入するために政治家や役所に問い合わせをしたり、助言を求めたりすることは当たり前のことだ。

だから、野党やマスコミが森友学園の籠池理事長を追及するのは、お門違いも甚だしい。

追及すべき相手は、国有地の売却価格を決定したり認めたりする権限のある者に他ならない。

この点については、籠池理事長を追い回したり籠池理事長の国会招致を求めたりしている民進党や共産党などの野党議員やマスゴミよりも、菅野完の方が正しい。




ただ、残念なことは、籠池理事長がすっかり菅野完に籠絡されてしまったことだ。

菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など多くの犯罪をしてきたトンデモない野郎だ。
菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
野間易通と中指立てる菅野完(しばき隊時代)

菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
有田ヨシフや添田充啓などと語らう菅野完(しばき隊時代) 

菅野完を信用するのは、おかしい。

http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725
『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
2017年3月13日4:30PM、週刊金曜日


『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。(本誌取材班)

本誌は昨年12月27日付でホームページの「おしらせブログ」に〈性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応〉(http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692)と題する記事を掲載した。同記事では、菅野氏が当時所属していた差別・排外主義に抗する「しばき隊」を抜けるに至った背景には、〈反レイシズムの広報活動のために集められ、「差別撤廃 東京大行進」のデモの制作費に充てるよう考えられていたカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚したためという〉とし、〈菅野氏は界隈の運動に関わらないとの旨の誓約書を書き、運動からパージされた〉との経緯を複数の関係者の証言として載せた。

■口座管理人の立場で着服

すると記事を発表した同日夜、かつて存在した反人種差別運動団体「People’s Front Of Anti-Racism」(以下『PFAR』、14年9月30日活動終了)の運営メンバーであった木野寿紀氏がネット上に、カンパ金着服に関する事実を公表した(リンクはここから)。これによると、PFARによる「反レイシズム・メッセージ・プロジェクト」(人種差別団体のデモ行進に対して、新大久保駅近くの大型街頭ビジョンで反レイシズムのメッセージを放映するなど)のために寄せられたカンパ金106万7601円のうち、90万470円(口座からの出金手数料を含む)を菅野氏は着服。同団体の銀行口座の管理人であるという立場を利用し、13年5月7日から9月9日までに同額を出金した。10月初頭にPFAR内で着服の事実が発覚したが、菅野氏に確認を求めようとしても連絡が取れなかったという。11月3日になって、菅野氏から着服した全額が同口座に返還された。

返還されたカンパ金はその後、「国際人種差別撤廃デー記念デモとシンポジウム(14年 3月21日)」「東京レインボープライドパレード(同年4月27日)への参加」「東京大行進2014(同年11月2日)の開催費用の一部」に使用されたという。木野氏は、〈PFARの口座へお寄せいただいた募金全額が正しく本来の使途に使われたことは間違いない〉と強調している。

■保守速報が削除

一方、昨年12月27日付の本誌記事は、まとめサイト「保守速報」に〈しばき隊が『差別撤廃 東京大行進』デモのカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚〉とのタイトルで記事の一部が拡散された。しかし、着服したのは菅野氏であることや記事の引用の範囲を超えていることから、今年1月30日に本誌は保守速報に抗議。すると同日中に保守速報から謝罪とともに該当記事を削除したとの連絡があった。

■コメントの「捏造」という嘘

当の菅野氏は自身のツイッター(@noiehoie)で1月28日、〈週刊金曜日の報道そのものが、僕のコメントを改変しとるしね。それも「僕が一切言ってないことを書いた」レベルでね〉(https://twitter.com/noiehoie/status/825157681853837313)とつぶやきをしている。29日にはコメントを「捏造」した(https://twitter.com/noiehoie/status/825494834693574656)とも発言した。

だが、菅野氏のコメントはすべて本人のコメントであり、菅野氏自身または菅野氏の弁護士に発言内容の確認も取った上で掲載したものである。同氏は12年初夏に性的「暴行」事件を起こし、自身が事件を「事実」と認める謝罪文も書いている。しかし被害者は、「謝罪は形式的なものでしかなく、とても反省しているとは思えない事件後の菅野氏の対応や、ツイッターなどでの発言によってPTSDが悪化し、心療内科への通院を余儀なくされている」として15年に民事訴訟を提起。現在も係争中だ。さらに、昨年6月に被害届を受理した警察の捜査も現在並行して続いているのだ。



▼菅野完は犯罪者!性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など▼

●関連記事
森友学園が申請取り下げ、籠池泰典理事長は退任・記者会見で元しばき隊で犯罪者の菅野完が公開処刑
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6594.html
(一部抜粋)

この菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。
菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。

菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、3月5日に開催された森友学園が予定していた小学校「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会にスパイを送り込んだ犯罪野郎だ。(関連記事

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
(一部抜粋)
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。


菅野完は、マスコミに説明会の録音を提供して金儲けをするためにスパイを送り込むなどの違法行為をしたくせに、よくも抜け抜けと森友学園の記者会見に出て来て質問をして自分の名前を言えたものだ。


実は、私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】の時だった。

当時しばき隊の一員だった菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、数寄屋橋交差点で大音響を発してデモ妨害をしていた。

菅野完は勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、私がカメラを向けたらすぐに暴力を振るってきた!

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった。

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、カメラを向けたらすぐに暴力を振るってきたから、本当に驚いた!

さらに、その後、内幸町の交差点の手前で、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、レイシストしばき隊の伊藤大介と一緒にベンツでデモ行進に突入して来た!!

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ
後部座席で違法に拡声器を使用しているのは、数寄屋橋交差点でマイクを握っていたレイシストしばき隊の菅野完(noiehoie、ノイホイ)だ!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「菅野完の主張の一部は野党やマスゴミよりマシだが、菅野完は犯罪者だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
菅野の言い分をそのまま放送するマスゴミはゴミ以下
このようなしばき隊の犯罪者を、作家等として報道し、菅野の言い分を鵜呑みにして真実下のごとく報じるマスゴミは狂っていますね。
2017/03/16(木) 09:17:28 | URL | 国後島民 #- [ 編集 ]
桜井誠氏のツイッターで・・・
(´・ω・`)
桜井誠氏のツイッターではこのような事が書かれてありましたが、さてどっちが真実でしょうか?


桜井誠@Doronpa01
森友学園のツイッターをみました。パヨクしばき隊残党一味のノイホイこと菅野を代理人として使っているだけではなく、拉致被害者家族に「諦めろ」と発言した北鮮の代理人デヴィ・スカルノ、パヨク評論家のモップ・モジャ男など「ろくでなしパヨク」を集めていました。森友学園は明らかにおかしいと思う
2017/03/16(木) 09:34:18 | URL | 通りすがりの名無し #znV3k9no [ 編集 ]
なんだかなぁ
ブログの更新、ありがとうございます。
今回、籠池理事長夫妻に日本中が振り回されていますね。くだらないというか、おかしいというか・・・。
決着は着かないかもしれませんね。渦中にいる子供達が最大の被害者です。それを配慮しないマスコミと議員は最低な日本人です。

それよりも、この問題でおかしいことが沢山見えた。一般人にも可視化した。
まずは報道、民進や野党、そして行政や政治家全般。
この学園の意図していなかった問題提起は、日本人が曖昧にしてきた悪癖をさらけ出しています。
『今まで”虐待もどきの指導”で困っていた日本中の親子は、今こそ報道や地方自治体に申し出てはいかがでしょうか?』『立場が弱かった人で、虐待や嫌がらせ行為をした教師への公開質問状』
『朝鮮人学校への補助金や土地の払い下げ、格安の賃貸料への各自治体への苦情や公開化』
など。
森友学園が先だって声を上げたことは、内容の真偽は不明ですが、泣き寝入りをしてきた人も声を上げていいと言っていると思います。マスコミやれよ!
森友的なことが責められるなら、もっと責められるべき相手はいるでしょう。この学園、子供達がかわいそうですが終わりかもね。やはり、孤独な戦いは無理ですね。

ただね、国会を空転させている野党の重罪は免れませんけど。国益を考えない愚者。
この問題で、一番分かりやすのは、税金泥棒の野党議員がこんなに多く、売国奴政治家も沢山いるということ。
仕事しろよ!

まともな日本人はお仕事(本分を)しましょう。
2017/03/16(木) 09:46:33 | URL | @ #bxvF113M [ 編集 ]
大体、国内の大手マスゴミ各社といい、
民進党をはじめとしたパヨク系国会議員といい、
連日寄ってたかって森友学園を「怪しい怪しい」と袋叩きするくらいならば、サッサと告訴でもすればいいものを、なぜいつまでもそうしないんでしょうね?

本当は森友学園側に違法性なんて存在しないから迂闊に告訴できない。だから、テレビを使ってBGM等おどろおどろしい演出で森友学園を悪に仕立て上げるしかできないのが見え見え。

パヨク共のそうした目的は、
安倍総理の支持率低下を狙った嫌がらせと、森友ならびに教育勅語そのものを悪に仕立て上げるためでしょう。

なにせ朝鮮の諺〔嘘も百回言えば真実になる〕がモットーの在日と朝鮮かぶれのパヨク共は、慰安婦問題しかり靖国問題しかり、
言いがかりで日本を悪に仕立て上げるのが大の得意ですからね。

だからテレビでは国旗掲揚や国歌斉唱を式典で公然と拒否する公務員をヒーローとして取り上げ、
ネットでは日本を少しでも擁護する人間を〔ネトウヨ〕だの〔ヘイトスピーチ〕だので徹底糾弾するんです。日本人に愛国心を持たせないようにね。

そんな〔日本人が愛国心を持つこと〕を嫌がるパヨク共にとって、〔教育勅語〕の正当性が現代日本人に広まる事を連中は特に恐れているはずです。
だからパヨク共は教育勅語を教育に使っている森友学園や塚本幼稚園を袋叩きするんですね。

だから我々で森友学園ならびに教育勅語の正当性を広めましょう!
パヨク共の言いがかりを正当化させないために!
2017/03/16(木) 09:48:47 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
此れは不味いですねぇ?
保守層の中でも、籠池氏に否定的な人達は、これを証拠として【似非愛国者】のレッテル貼りに使われるで有りましょう
最も、それが『菅野完』とやらと、しばき隊含めたパヨクの狙いで有りましょう
『西田昌司』の【ヘイトスピーチ対策法】の件も含めてしてやられましたなぁ(泣)
これを挽回するのは容易では有りませよねぇ?
それにしても、人を騙すのは流石にパヨクはお得意の様ですねぇ?
これで金儲けして、更には保守層からの森友学園や籠池氏への批判を作り出し、分断を測る工作なのは目に見えております
【安倍晋三】氏を変に持ち上げる所と言い、どうも籠池氏は今ひとつ考え方が短絡かも知れませんねぇ?
その【安倍晋三】や【自民党】にどんな目に会わされましたかと?
そしてパヨクの甘言に騙される
恐らくは籠池氏は根が正直な人なのではと推測します?
これだけ騙されやすいとねぇ?
これを機会に、目を覚まして頂ければ良いのですが?

そしてこの問題の根源は、そもそも『瑞穂の國記念小学院』にせよ『塚本幼稚園』にせよ、教育方針に不満が有るなら入学しなければ良いだけの話で有り、この事から端を発して土地取得問題だの何だの出てまいりましたが、少なくとも私も書いて来た様に、本来なら主計局長やら土地売却を許可した関係者から参考人招致するべきであり、自民党も本当に関係無いなら、即刻これら公職の関係者を参考人招致すれば、あらぬ疑いから逃れられるのでは?
それが出来無いなら、安倍晋三氏や稲田朋美氏を含めて、何らかの疚しい事案が有ると疑われても仕方が無いのではないでしょうか?

話は変わりますが、『聖徳太子(厩戸皇子)問題』は、反対意見を提出しました

そしてこの問題

≫【スクープ最前線】米軍、北壊滅“Xデー”は5・9 「正恩氏は6回目の核実験準備に入った」の新情報

これが事実なら、自民党や防衛大臣たる稲田朋美氏に、アメリカから何らかの口止めが入り、北朝鮮に圧力を独自に掛けられない理由が理解出来ますし、軍事作線目前なら、尚更で有りましょう
ただし、この作戦が実行されたとしても、北朝鮮と言う国が消滅するとは考え難いと個人的には考えます
中国が黙って居ませんし、ロシアも当然口出しして来るで有りましょう
下手を打てば、この作戦に中国が介入して来て泥沼化する危険性も有ります
なので、金王朝が終焉し、中国傀儡の新政権が起こる可能性の方が高いで有りましょう?
アメリカの態度からして、韓国との統一を望んで居るとは考え難い?
仮に中国傀儡政権が誕生した場合、不景気な中国本土の活性化の為に、安い労働力を狙って中国が改革開放を行う可能性が高く、そうなるとアメリカもロシアもそして日本も(新自由主義経済論)に基づいて金儲けの狩場に成る可能性も否定出来ない
ましてや日本にとっては、韓国があのザマですしね?
中国も終わってますし?
果たして、アメリカの【斬首作戦】が実行された場合、どう転びますか?
私の【大予言】としてはこんな読みですかねぇ?
2017/03/16(木) 10:06:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
大手メディアは同和に弱い
「籠池が閣僚に」金を渡したならワイロだが、「閣僚が籠池に現金数百万」って、事実であってもただの寄付でしょうね。

ブログでずっと籠池を応援してきた保守の会会長も、遂に見限ったようですね。
『菅野と手を切らなければ応援してくれた方々が引いていく』
『籠池夫妻が菅野を信じてしまった』

菅野完,ジャーナリストではなく、扇動家ですな。元々、活動家だし。反政府運動に、籠池一家を利用しているだけ。菅野をチヤホヤして集団で取り囲む既存メディアの記者たちが情けない。

大手メディア記者代表『籠池さんご自身は話したい?』
菅野『僕にはね』
記者『僕には、というのはつまり・・・菅野さんを通して皆さんに・・・私たちもそれを仕事にしてますから』

菅野に美味しい獲物を独占され、情報を乞うメディアの大集団が哀れ。

『籠池氏は予定どおり上京し、親交のある菅野完氏の自宅に入った』
『(籠池氏は)僕にだけ話をしたいと言っている』
『この後、自宅で単独インタビュー』
→テロリストがストックホルム症候群で手懐けた人質と一緒に立て籠もっているような絵。

菅野完のメンタルの強さだけは評価せざるを得ない。
募金横領&「ホンマ怖いねん。抱っこしてチョ」が暴かれた後に有名人になりたくはない。



日本の政治家、大手メディアも悪党連中には弱い。質の低下も激しい。残念ですね。
2017/03/16(木) 10:06:53 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
保守論人左翼化?
菅野も安倍総理も稲田朋美も鴻池も最低ですが
安倍サポ保守論客もなんとかしなければいけません。
先日の竹田恒泰もそうですが、上念司もひどい。
昨日の虎ノ門より。

(以下文字起こし)

上念・・「これは籠池さんという変な人がいて、色んな人巻き込んで詐欺みたいなことやっちゃったって話で、巻き込まれた人も脇が甘かったんですね。(中略)
あんなの戦前の教育じゃねーし、あんなのだめじゃないですか。ああいうバカっぽいのはダメなんですよ。」

半井・・「教育勅語いいこといってるのに、ああいう方が教育勅語をいうと全体にダメになっちゃうのが悲しいなって思うんですけど」

上念・・「教育勅語いいこと書いてあるけど、何が問題かというと、あれ元々中国の商人道徳なんですよ。
それが江戸時代輸入されて明治天皇かその周りの人がそれを教育に活かそうとやったんですね。あれは中国商人のものだったので、
あれはメイドインチャイナなのよ!
全部欠落してんだよ!
戦前の準戦時体制を素晴らしいというやつはバカ。
準戦時体制は民主主義を殺したんで、それよりまえですね。1937年より前の日本の戦前は素晴らしかい国だった。
戦時体制は社会主義ですからね。真っ赤なコミンテルン共が右翼を偽装してやったんですよ。共産主義どもの戦争責任は重いと思ってるんでね。
そういうのをごっちゃになってる。
そういうのを礼賛してるのはバカ」
(所々端折りましたが、終わり)

興味のある方は動画を御覧ください


これ岸井がサンモニで言ってたこととほぼ一緒ですよ。

アパホテルの社長を共産主義者と非難したり、最近のあなたは目に余る。
メイドインチャイナだからなに?
社会主義や共産主義をいつ誰が礼賛したんだか?
詰まるとこ否定したいんでしょうけど、意味がわかりません。
ごっちゃにしてるのはあなたですよ。あなた。

回り回って、安倍サポ保守論客と反日左翼は不思議と馬が合うようで(笑)

2017/03/16(木) 10:38:40 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
いろいろと混沌としてきましたね。
2017/03/16(木) 10:43:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北鮮封殺!朝鮮学校廃校!!


*菅野完

此奴の悪行は、以前も記事になっていましたね。


今回の行動は、只の売名行為でしょう。

>籠池夫妻の籠絡に成功し、

マスコミが、理事長側の主張をまともに採り上げないものだから、理事長側も、彼のインタヴュに応じる判断をしたのでしょう。結果として、主張が正しく伝わっているのなら、問題ありません。

>しかし、これは、籠池理事長が現職閣僚の1人に現金を渡したのではなく、その逆に現職閣僚の1人が籠池理事長に現金を渡したのだから、小学校設立などを応援するための寄付であり、違法性はないものと推測される。

私もそう思いますね。公的資金ではなく、私費からの寄付ならば問題ないと思います。

>もしも当該政治家が国有地を安く森友学園に売却するように近畿財務局などに働きかけをしていた場合には多少の道義的責任はあるかもしれないが、その動機が私腹を肥やすためではなく日本や日本の教育のためならあって然るべきだ。

これも当然の事です。また、有力な政治家のこうした働きかけは、むしろ、日常茶飯事のはずです。利権が絡まず、合法的手続きを逸脱しない限り、理念に基づいて、政治家が行動するのは、政治家の仕事の一部ですらあると認識します。
今回、何故、取り立ててt森友学園のみが、マスコミや反日野党の標的にされるのか、教育内容に関する反発しか考えられません。
問題は、むしろ、反日の追及に逃げまくる側の政治家の方でしょう。

>稲田朋美防衛大臣はもっと堂々とするべきだ。


駄目ですね。

>同様のことは安倍首相などにも言えることだ。


自身の名誉会長は断ったのでしょうが、夫人の就任を全く知らなかったはないでしょう。知っていたが、良い事なので反対しなかった位の事は言っても良かったでしょうね。只、言わないだろうことは想定内です。むしろ、これは籠池理事長の一方的な片思いだと思います。理事長は、所謂、「安倍信者」なのでしょうかね。そうだとしても、これで目が覚めた事でしょう。

>ましてや鴻池祥肇などのように、ヤバくなると、逆に籠池理事長夫妻の悪口を吐くような奴は論外だ!

此奴は屑です。政治家の資格なしです。

結論的に言える事は、今回の騒動は、世間に良くある国有地の払い下げに関する出来事を、取り分けて、この施設のみに集中して、書類の一枚に至るまでアラ探ししよう、と言う無意味な空騒ぎなのです。
其れよりは、朝鮮学校でしょう。これを取り上げると、何故か無HNで、「見損なった」やら「失望した」やらのトンスル臭いコメントが出てきますが、このブログでは、随分、前からこの問題を追及してきています。ましてや、見るからに馬鹿面のデブの殺人鬼が、日本海に向けて4発もミサイルを打ち込んで来ている時期に、不正な国有地使用を追及するなら、北朝鮮の犯罪的工作機関である朝鮮学校です。この朝鮮の反日組織にメスを入れ、これを徹底的に糾弾して、廃校に追い込む事こそが、喫緊の課題です。


朝鮮学校の不正をもっともっと、声高に暴き立てましょう。!!

北鮮封殺!

2017/03/16(木) 10:44:11 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
元々は右翼思想の人だよこの人!
自分で言ってた。
2017/03/16(木) 11:06:15 | URL | 通り道 #- [ 編集 ]
2017/03/16(木) 12:01:02 | URL | crappy #- [ 編集 ]
なぜ、菅野が"正義の味方"かのように発言できるんですか?それに菅野を代理人のように扱うのはおかしいでしょう?もう、マスゴミは本当に"ゴミ"どころか犯罪者のようですね。真実は不明ですが、マスゴミが寄ってたかって森友学園を潰してしまいましたね。もしも森友学園の件が朝鮮系とつながりがあれば、一切報道しなくなるんでしょうねぇ。
2017/03/16(木) 12:28:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2017/03/16(木) 11:06:15 | URL | 通り道 #- [ 編集 ]
>元々は右翼思想の人だよこの人!
>自分で言ってた。


自分では何とでも言えるよ。
もともと右翼なら、部落解放同盟や首都圏反原発連合やしばき隊などを渡り歩いたりしないよ。
2017/03/16(木) 12:30:20 | URL | coffee #- [ 編集 ]
問題は行政のチェックミス
>>菅野氏は閣僚の名前を明らかにしておらず、「物証はなく証言しかない」とした上で、「籠池氏は現金授受の日時や場所を克明に記憶しており、信ぴょう性は高い」と感想を語った。籠池氏は菅野氏に対し、寄付として受け取り小学校の建設費に充てたと説明し、国会や野党の調査チームに証言する意向も示したという。


ひとつの妄想の仮定として、
〇会話録音なし : 「言った覚えはありません、あんなひとの言うことを信用するんですか?」
〇会話録音あり : 「相手がアレなひとなんで、あくまで個人的な冗談を交えた会話という認識です、何か問題でも?w」

ノイホイに関しては、籠池理事長次第?w

で、大阪府の松井とかが、「財務省が優遇云々」とか「ミスというレベルではない」と森友学園を批判してましたが、
今頃になって「(アレはミスを見抜けなかった)明らかにミスです」って、、、、なんと無責任でいい加減な連中なんだかw


(笑)


2017/03/16(木) 12:32:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
vol.2「24時間以内に改善策を提示しなければ契約を解除する」とHPサーバーを通した圧力の全貌。〜2017年2月
http://www.youtube.com/watch?v=EeC3oMiDoYI
2017/03/16(木) 13:15:52 | URL | さくら #- [ 編集 ]
WBC
こんにちは。
第4回 WBCの日本代表の快進撃は凄いですね。
このまま世界一奪回、と云いたい所なんですが…。
残念なのは、君が代を歌ってると確認出来るのが小久保監督位って事なんですよ。
昨年のリオ五輪の金メダリストにしても、サッカー日本代表にしても歌ってるのに…。
米国で行われる準決勝、勝てば決勝では是非とも全員で国歌・君が代を歌って欲しいですね。
2017/03/16(木) 14:01:06 | URL | 表の桜 #- [ 編集 ]
北伐せよ!
全面戦争を準備せよ!
2017/03/16(木) 15:02:53 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
保守の皮を被った守銭奴
しかし、
菅野完が菅野完なら、
龍池夫婦も龍池だろう。

どっちも胡散臭い。

2017/03/16(木) 15:25:55 | URL | A #- [ 編集 ]
籠池爆弾で、安倍総理辞任?ホンマかいな?
菅野完‏ @noiehoie · 1時間

籠池の爆弾出たね

「この学園の建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」


「物証」も無く、「第三者」を介していて、真実は不明との事。

大方、昭恵夫人かタカ派系秘書が勝手に寄付をしたのではないか?

籠池理事長が、与野党議員団を前にして「安倍総理から寄付を戴いた」と公言した模様。
2017/03/16(木) 15:53:08 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
安倍総理「女難の相」
案の定、昭恵夫人が、100万円寄付した模様。

籠池理事長が安倍の嘘を暴露「安倍首相から小学校設立に100万円の寄付があった」「かなり仲良かったのに裏切られた」
http://lite-ra.com/2017/03/post-2998.html
2017/03/16(木) 15:59:17 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
お前等、あんだけ応援してたのに薄情だな笑)
稲田と安倍が、籠池を切り捨てたから、怒ってんだろ?

保守から裏切られた。
そらキレるわ(笑)
2017/03/16(木) 16:00:19 | URL | ピーチ #- [ 編集 ]
訂正
すいません。
実際のところ、よく分からない(汗)
   ↓ ↓ ↓


>安倍総理「女難の相」

>案の定、昭恵夫人が、100万円寄付した模様。
2017/03/16(木) 16:03:24 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
病死の渡瀬恒彦は、森友や石原の話題潰しのため死亡時期をコントロールされたのではないか?
闇はないか。
2017/03/16(木) 16:18:50 | URL | クロイツ #- [ 編集 ]
安倍首相にまた体調悪化説 「森友問題」への国会追求で持病が悪化か
http://news.livedoor.com/article/detail/12805077/
2017/03/16(木) 16:36:40 | URL | ろ #- [ 編集 ]
チマチマのお門違い

野党やマスゴミ共は、
「森友学園への国有地格安売却問題の解明!」と言いながら、連日大発狂中ですw
答えは、とっくの昔に出ているのにバカみたいw

せっかくのいい機会だし、
この際、籠池理事長の国会招致もいいと思いますが、
野党に今回の真相を解明する意志が無いことはミエミエです。

この問題で野党の真の相手は、安倍総理やその関係者じゃないっつーのw


(笑)


2017/03/16(木) 19:25:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
思うこと
そもそも安倍総理を策士だのなんだの言って
祭り上げ、上げ底評価を垂れ流し続けてきた保守論客たちの罪は大きいと思います。
愛国心に目覚め始め、日本の歪さに気づき始めた国民にとって安倍総理は救世主にも思えたのでしょう。
戦後レジーム脱却を始めとして、竹島の日を国の式典に、尖閣に自衛隊を配備、拉致被害者奪還、デフレ脱却を謳い、
保守の切望するところを全て公約に掲げ、自民党は復活しましたが、期待とは裏腹に結果はこのざまです。
これでは何もしなかったに等しいどころか、公約とは全く違う。
捏造に対し不可逆的に謝罪をした日韓合意に移民政策推進。日本はまったくあさっての方向へと進んでいる。

そして、これをも肯定的に、論客達は安倍擁護に徹した。移民問題は上手くスルーしながら。
国民世論を言論によって操作、誘導してきた言論人によって今の安倍内閣の高い支持率があると思うのです。
この人達はどんな時も国民が受ける打撃より、大事なのは安倍総理です。
その果てに何を希望しているのか。
岸井やみずほのようなあからさまな左翼ではないだけに、一見愛国者のような振りで言論を展開するので、まんまとノセられてしまう。

前置きが長くなりましたが、私が言いたいことは、保守分断など初めからないということです。
それはなぜかというと、本当の保守はもうとっくに安倍さんの胡散臭さに気づいていますから。
分断されてるのは、この自称保守に簡単にノセられてしまっている純粋な国民だということです。
本当に悪質です。

安倍総理や取り巻き連中の真の目的は何か?
日本をシンガポールのような国にすることですかね?
移民政策が進めば日本は亡国となります。
移民政策を少子化と抱き合わせ、「人口を増やさないと日本は終わる!」とばかりに国民に不安を与え、移民を推し進める政府はもはや反日左翼であり意識的な反日ではないにしろ間違いなくリベラリストではありましょう。
ですから安倍総理を必要以上に擁護または援護する人間は左翼であるかリベラルということです。
安倍総理や取り巻きに国民がこれ以上騙されないように、言論には言論で対抗するしか術はありません。

外からの侵攻より中から打ち崩す方が気づかれにくく確実なのかもしれません。
武力行使はわかりやすいですし、難解ですから。
朝鮮有事が近いうちに起きると予想されているようですので、日本はこれによってどんな打撃を被るのか。または、益があるのか。
日本は今、深刻な局面を迎えています。

こう考えると、森友学園問題も反日左翼による画策、目眩ましなのかもしれません。

2017/03/16(木) 20:31:50 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
朝鮮学校に様々な異例の対応を認めておきながら、森友学園について特例は一切認めてならずとする発想は、どこから出て来るのだろう?
何から何まで、全てが異常な論理によって攻撃されている森友学園!!
国家繁栄のためになることに行政が便宜を払わなくてどうするの?
日本では、反日するときだけ行政は便宜を払うのでしょうか?
おかし過ぎますねー!!(怒)
2017/03/16(木) 20:43:27 | URL | ハイデマン #- [ 編集 ]
ただでは転ばない
>ノイホイに関しては、籠池理事長次第?w


誰がどう思おうが、今回の騒動で一番の被害者は、森友学園とその関係者だと思います。
学校の認可取り消しで他人には計り知れない実害があったわけですから。

それにしても、わざわざノイホイというスピーカーを使った籠池理事長って、
ただ者ではないお方のようですw


(笑)


2017/03/16(木) 20:49:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
海外「眠れる大国が目を覚ました」 護衛艦『いずも』の長期海外派遣に各国から歓迎の声
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2254.html
2017/03/16(木) 20:51:39 | URL | はるき #- [ 編集 ]
キーキー金切声をあげ叫んでいたのは右翼側の「プロ市民」ですか(笑)
2017/03/16(木) 21:02:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍首相や稲田大臣が窮地なのに菅野?

保守って悪事を解明する意欲なし?
仲間が悪事を働いたら追及して真っ当な道へと
引き戻すのが仲間だろ!
真っ当になるまで見守るのも仲間だが、
教育勅語にはそう書いてなかったかい?
何を学んでも身につかない保守?
2017/03/16(木) 21:11:32 | URL | 世襲 #- [ 編集 ]
稲田防衛大臣と懇意の間柄です


獅子座なお (凛風やまと獅子の会、元・在特会大阪支部長)さんと稲田大臣
https://twitter.com/channel__3/status/842257989750804481
2017/03/16(木) 21:16:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



この女て金もらって政治活動してるって自白した奴でしょ
証拠ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29586126
ネトサポはえげつねえな
2017/03/16(木) 21:17:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっそく森友学園頑張れえぇぇぇオバサンとか言われてますね(笑)
Twitter見ると分かりやすくネトウヨこじらせてるけど、やっぱネトウヨはネットを飛び出したら駄目な生き物なんだな
2017/03/16(木) 21:18:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この土地転がし産廃錬金術問題の本質は日本会議と政権との関連を知らないと解明できない。日本会議は宗教法人「生長の家原理主義者」との関係がカギとなる。生長の家の現在の本部は平和主義で政治との関わりを断っている。ところが生長の家教祖であるところの谷口雅春を信奉する「生長の家原理主義者集団」は本部と対立し日本会議を立ち上げ政治運動を積極的に行うようになった。国会議員の二百数十名が日本会議議員懇談会に所属していることをみても分かるだろう。日本会議の事務総長の椛島有三氏、日本政策研究センター所長の伊藤哲夫氏は「生長の家原理主義者集団」の主要メンバーだ。特に伊藤哲夫氏は第2次安倍政権を誕生させたフィクサーと云われている。教祖・谷口雅春は第2次世界大戦期に急速に右傾化し「愛国聖典」を著作し、国家主義・全体主義・皇国史観を説き戦争に協力した。ところが終戦となると急遽GHQに媚を売り民主主義者に変身した。ところが政治が右傾化すると見るや直ちに極右の主張を述べるに至った。このようなご都合主義者・俗人を信奉する日本会議の面々は到底信ずるに足るものではない。自分たちに都合が良ければ人を利用し、不利な条件が現れると情け容赦無く切り捨てる。「尻尾切り」を平然として行う。そう云う体質を持っている。このことが理解できないと今回の事件は理解不能だ。

2017/03/16(木) 21:19:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトサポの諸君
火病ってますなwwwwww

もう右も左も似非日本人ばかりだってことばれてきてますよwwwwwwww
2017/03/16(木) 21:21:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



安倍晋三は政治家引退だよね?

https://pbs.twimg.com/media/C7A-kp2VoAIcqTm.jpg
2017/03/16(木) 21:21:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
籠池氏の発言ですでにはっきりした。国会議員立ち合いの下で、籠池氏から安倍晋三の学校への関与が明らかに示された。

ここでさらに時期を引き伸ばして、国会で同様な確認をやる事はない。自民党が応じようとしている算段には、時間稼ぎしている間に共謀罪でも可決するつもりと言う事なのだろう。

学校開校へ向けての前のめりな安倍晋三の関与が既に分かったのであるから、安倍疑獄の肝心要であるところの実際に国側の当時の当事者であった迫田理財局長を呼び出して安倍晋三の意向をどう斟酌して、学校開設に向けて一役買ったのかと言う事がら、つまり通常なら一学園の為にこれほどまでに尽力し、8億円もの破額な値引きに至るはずがないのに、そうしてしまった、根本疑惑部分の解明が必要となるわけである。その為の証人喚問が先決である。

今、安倍晋三への明確な疑惑が浮かびあがった以上、総理と言えども、その疑惑を晴らす為に国民の公僕の使命とし、迫田元理財局長の偽証罪が問える形での国会への証人喚問を妨げてはならない。
2017/03/16(木) 21:23:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仮に菅野氏がクロだったとしても、だからといって、安倍の悪だくみがチャラになるわけがないだろ。
ネトウヨ得意の卑怯な論点ずらしは止めておけ。
往生際が悪いぞ。みっともない。
2017/03/16(木) 21:26:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



今回籠池氏の発言で重要な点は寄付金を貰ったことよりも、安倍晋三の強い意志で学校が建設された事実が明らかにされたことです。

首相の強い意志が確認された事で、財務省役人たちに、所謂安倍晋三記念小学校の学校開設に便宜を図るように強く作用した形での、国家財産を不当に安く売却した、安倍疑獄が浮き彫りになりました。
2017/03/16(木) 21:29:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「稲田さんのお父さんである椿原(泰夫)先生(編集部注:昨年10月に死去)は関西保守人脈の重鎮ですから、籠池さんみたいな思想をもっている人だったら椿原さんとよく昵懇だったでしょうし、そうすると稲田朋美さんと在特会とか、いわゆるレイシストたちとのいかがわしい関係というのは大阪や京都や福井を歩けばいっぱい見つかると思いますよ」
「椿原先生の存在を追いかけると、なぜ瑞穂の國記念小學院みたいな学校が大阪に出来たのか、なぜ維新みたいな連中が大阪で権力をもつにいたったかというのも、よくわかると思います。みなさんぜひそこらへんを追いかけてみてください。いかがわしい連中が大阪府庁のなかで陣取っているというのが、よくわかると思います」

http://lite-ra.com/2017/03/post-2995_3.html
2017/03/16(木) 21:34:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本帝国海軍 戦艦「三笠」 1/700モデル製作記 IJN 「MIKASA」Modeling
http://www.youtube.com/watch?v=jKjo73LsllE
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3335700

ウエーブ1/200 戦艦三笠 MIKASA
http://www.youtube.com/watch?v=TDN2AFXTASg

(補足)
日本海海戦で活躍した連合艦隊旗艦「三笠」。
ハセガワからは1/350スケールのモデルも発売されています。
2017/03/16(木) 22:01:57 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
>15:59:17 | URL | 平手打ち(改)
リテラは(;一_一)どっちかって~と左ですからね(;一_一)。

追記>21:34:44 | URL | 名前を書いてください
 
 同じく(;一_一)。

 悔しいんですね~~~(;一_一)。
 
 ガチで維新に負けたことが(;一_一)。

 共産も、草加も、この件では同類相憐れむですからね~~~(;一_一)。
 

追記:>21:26:34 | URL | 名前を書いてください
 
 悪巧み(;一_一)??
 
 この一連のカスゴミの流れが、またおざ―の悪巧みだとしたら、第二の椿事件で、
どこかの局は免停になるべきですよね(;一_一)。
   

 今安倍政権が引いて得するのは、どこの勢力かわかりそうなもんですがね(;一_一)。
  
 
2017/03/16(木) 22:05:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>21:19:33 | URL | 名前を書いてください
考えも何もかも違う自民党に、

池を証人喚問されないために、ただただへばりついてる草加にも言ってさしあげたら(;一_一)??
 
2017/03/16(木) 22:21:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
アサヒが、女性宮家ブチ込みかけてますが(;一_一)。
 この状況でわかりますかね~~(;一_一)。
 皆様(;一_一)。
 
 移民ブチ込んだのも民巣と官僚だと何度も申し上げているのですが(;一_一)。
 
 いやなら地方選挙の投票率を、7割に上げなさい(;一_一)。
 

追記:>10:06:06 | URL | 消費税減税さん
 
 反対意見ありがとう(;一_一)。
 
 
 しかし、このまま移民問題で、安倍政権を叩き続けて、

女性宮家が通りましたら、本末転倒でしょうと申し上げますけどね(;一_一)。
  
2017/03/16(木) 22:35:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「『黒幕』はあくまでも安倍首相です」(森田実氏・政治評論家)


今回の疑惑の核心は、国民の財産である国有地が、安倍首相周辺との関係を強調する学校法人に「タダ同然」で払い下げられた点にある。
しかも、疑惑の渦中の人物をたどっていくと、ほとんどが安倍に繋がっていく。

昭恵夫人が4月に開校予定だった「安倍晋三記念小学校」こと「瑞穂の国記念小学院」の名誉校長を務めていたのは紛れもない事実だし、学校設置が認可された時の文科相は『お友達』の下村博文・自民党幹事長代行だ。

スピード認可を『後方支援』したとされるのは、安倍と昵懇(じっこん)な仲で知られる、大阪府の松井一郎知事。

おまけに売却交渉の全てを知っているはずの当時の財務省・理財局長の迫田英典・国税庁長官は、安倍と同郷の山口県下関市出身で、「総理も俺も長州人」と吹聴しているらしい。

籠池氏の訴訟代理人弁護士だった稲田防衛相は、『秘蔵っ子』と呼ばれ、安倍のえこひいきで重要ポストを歴任している。

更には昭恵夫人だけでなく、『安倍本人が』森友学園の幼稚園で講演を予定していたことも明かになった。

政治評論家の森田実氏が言う。
「今回の国有地の払い下げ問題で複数の政治家や官僚が不可解な動きをしたのは明らかですが、『黒幕』はあくまでも安倍首相です。
安倍夫妻が森友学園のバックにいたからこそ、財務省を始めとする国の行政機関が忖度して動いた。
時の権力者の顔色を伺い、ゴマをすってポイントを稼ごうとするのは官僚の習性です。
間接的とはいえ、安倍首相の意向が働いたことを見逃してはいけません」

森友問題は、あくまでも安倍晋三の疑獄なのだ。
(3月17日付・日刊ゲンダイ)より抜粋
2017/03/16(木) 22:56:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトウヨは法律にふれるようなキチガイ教育を絶賛してた泣き虫大臣と、関わってたら辞めるとまで言ったプッツン総理のなにをかばってんの?
やばくなったら仲間も切り捨てる私腹肥やしたい似非右翼ばっかじゃん。
2017/03/16(木) 23:02:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>23:02:28 | URL | 名前を書いてください
 パヨク脳内変換、乙(;一_一)。
 土地取得に関わっていたらって、

おっしゃったんでしょう(;一_一)??

追記:君にぴったりなレスがあったわ(;一_一)。

 ハイド~ぞ(;一_一)。
 
****

33: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ [JP]:2017/03/16(木) 14:40:52.04 ID:05vuZkOw0.net

他板だと「安倍終わったな」みたいになってるけど
どこが問題なの?




58: 膝十字固め(北海道)@\(^o^)/ [BR]:2017/03/16(木) 14:42:49.68 ID:hvRB8acO0.net

>>33
たぶん、ぱよちんの脳内では
安倍「土地の口利きに関わってたら議員辞める」が

「籠池に関わってたら議員辞める」に脳内変換されてて

籠池が寄付受けたって言ってた
これで安倍が議員を辞めるって言うストーリー

*****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50496133.html

 
追記
>22:56:53 | URL | 名前を書いてください
 
 日刊ひゅんだいもね~~(;一_一)。
   
2017/03/16(木) 23:38:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
籠池が金を渡して土地を安く貰ったというのが疑惑だったはずだ?

安倍が籠池に金渡すとか話がまるで逆。

それでは疑惑にならない。何の違法行為も形成しない。
2017/03/16(木) 23:46:17 | URL | シーサー #- [ 編集 ]
…バカバカしいが「疑惑」だと思い込む人が多い …
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50496123.html
****
田中秀臣@hidetomitanaka

この毎日新聞の記事(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000078-mai-soci …)の図表をみると、

森友学園という一学校法人のためにタダで、国、大阪府、財務省、国交省、政治家がすべて便宜をはかるという

「森友学園のために世界はまわる」という話になっている。

バカバカしいが「疑惑」だと思い込む人が多い

https://pbs.twimg.com/media/C61cMdQVwAAncFK.jpg
https://twitter.com/hidetomitanaka/status/841430671784525824
****
2017/03/16(木) 23:53:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【そうきたか】北朝鮮公使「金正男殺害はアメリカと韓国の卑劣な陰謀。北朝鮮とマレーシアは被害者」
http://erakokyu.blog.jp/archives/dprk-170316.html
2017/03/17(金) 00:05:17 | URL | ななし #- [ 編集 ]
数億円かい離した値段でたたき売り出来るのは、普通の財務局長の独断では決して出来ない?
そこにいつもの通り政治家の口利きがあった。
安倍首相からも現ナマの寄付があった。
必ず誰かが見ているんだよね。

だからあれほどコインロッカーに入れろと言ったんだ。そういうのは書留で送れよ。
なんでみられる所で渡すかね。だめだこりゃ。
2017/03/17(金) 00:05:36 | URL | 愛国はすばらしい。 #- [ 編集 ]
さっき『ユアタイム』のモーリーがマスコミに批判的なコメントしてた


未確認情報に安易に飛び付いて安倍攻撃してるとか何とか
2017/03/17(金) 00:38:59 | URL | 籠池も怪しくなってきた #- [ 編集 ]
安倍ちゃんは口利きに関与してたら辞めると言っただけ


寄付金に関しては辞めるとは言ってない
2017/03/17(金) 00:40:49 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
超頻出単語!必ず知っておきたい GET の上手な使い方
http://www.youtube.com/watch?v=u3_TyiBgjFE
2017/03/17(金) 01:43:37 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
仮に森友学園に安倍総理が寄付してたのが本当だとしても、一体何が悪いというのだろう?

ただの寄付だろ?

そんなに塚本幼稚園や森友学園または、それら学園が賞賛してる教育勅語を悪者にしたいんですかね?パヨクやマスゴミ共は。
2017/03/17(金) 03:18:50 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
閣僚など利権と保身だけ、与野党関係なくクズである。完璧は求めない。国民の為に全うする新たな自民党の道筋を歩むべき。

一度、偏向を咬さず考えてみる時だ。与党にも派閥があるが、朝鮮総連と安倍内閣の癒着も産○記者が暴露したこともあった訳だ。最近多いのは、現与党閣僚を何か一つ批判すればナゼか「ミンシン支持者ガァー」になる脳内ロジックは洗脳&偏向的な思想をもつ朝鮮人となんら変わらない。はっきり云って今の野党などどうでも良いのである。

このブログ主のように支持する政党の一つや二つ批判ができてこそ真の支持者。

そろそろ自民党で晋三や稲田よりまともな人材を探そうではないか。そして其れを世に広めてくれ。結局マスゴミが注目する閣僚しか観てない時点でマスゴミに洗脳されている。
2017/03/17(金) 05:39:35 | URL | まさに #IDiLfSo6 [ 編集 ]
【森友学園】元しばき隊の菅野完が怒り「マスコミは散々、人のネタを使ったのに、今度は『怪しげなフリージャーナリスト』扱いか」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1489667496/-100
★プロフィール
菅野完は日本の活動家、ノンフィクション作家。別名は、noiehoie、のいえほいえ。
通称、ノイホイ。
部落解放同盟内の極左であったがのちに転向し、しばき隊等に所属した後、「右翼」「保守主義者」として活動している。

※似非右翼というやつだね、一水会と同様。
2017/03/17(金) 07:22:11 | URL | taigen #- [ 編集 ]
✖小泉chonn政権を出現させた → 5000億円の工作資金  
✖5000億円の工作資金 (Unknown)2015-04-18

>NHKやテレビ朝日は中国共産党の工作員が多数在籍しているが、「放送法」によれば報道は中立公正でなければならない。特にNHKは視聴者からの負担で成り立っているから、一方的な報道をしていい理由は無い。ましてや「やらせ」などはあってはならない。

※全くその通りだが、米国資本家の工作をスルーしてはならない。

「森田実の言わねばならぬより」・・・ 2005年の6月ごろの事だが私は本欄において、ワシントン、ニューヨークからの情報に基づいて、「米国の保険業界が、日本の郵政民営化を実現するために、米国の独占的広告会社を通じて日本の広告最王手である「電通」に、日本国民が「民営化は善、官営は悪」と考えるようにコマーシャルを依頼した。その金額は5000億円と言われており、この計画は実行された。と告発した。その結果何が起こったか?

森田実は、当時出演していた「めざましテレビ」(フジテレビ系)他全てのテレビ番組から出演を拒否された。

では?めざましテレビの当時のスポンサーは誰か?AIG・アリコジャパンだ。

米国資本家は、350兆の郵貯マネーを狙い、5000億円の工作資金を用意し、電通をスピンドクター(世論操作のプロフェッショナル)とし、郵政選挙を準備し、小泉政権を誕生させた。自民党内の反対者には、刺客を送り、政治生命を抹殺した。選挙後、読売新聞は、テロビを見る人間程小泉を支持したという調査結果を発表した。VOA奨学資金を利用した大掛かりな、国務省対日世論工作も無視する事は出来ない。中共の工作もCIA工作も資金源は同一資本家と考えても、大きな間違いは無い。要するに弁証法的手法に過ぎない。電通は、満鉄調査部から多くの人材が流入している。ゲシュタポから多くの人材を受け入れてCIAが設立されたのと同じだ。国家の枠組みのみで考えるな、工作は資金の流れとキーパーソンで考えよだ。結局誰が最終的な利益を得るのかが問題の核心だ。
https://ja-jp.facebook.com/moritasouken/
2017/03/17(金) 08:59:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
過激派のしばき隊でお金の問題起こしたんでしたっけ…。
反体制、左側にはほんまもんの方が多そうで怖いっす…(笑)
しかし、今回でマスコミの正体が分かりました…。韓国のようにトップを潰したくて仕方ない様で。さすが韓国大好きマスコミですよね。

理事長の証人喚問が決定で、小沢さんの師弟、韓国など近隣アジアに近いと噂の石破さんが笑顔だったそうで、ちょっと怖い(笑)
2017/03/17(金) 09:00:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅野という人は元々左翼フェミに親和的でしたが、女にはめられて痛い目に遭ったことでその偽善性に気付き、フェミ批判に転向した素晴らしい方ですよ

保守派を自称するくせにフェミニズム社会主義政策に邁進する偽装保守の安倍自民やその支持者のネトウヨなどより遥かに信用できます
2017/03/17(金) 10:21:00 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
>05:39:35 | URL | まさに
 安倍さんや稲田さんの居ない自民に、大量の票が入るとは思えませんがね~(=_=)

>08:59:31 | URL | copyさん

 だから、当時の人権擁護法案反対運動を、語らないと片手落ちですよ(~o~)
2017/03/17(金) 14:59:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 10:21:00 | URL | 名前を書いてください
>フェミニズム社会主義政策

 ぶっちゃけ、二十年のデフレ不況で少子化なので、女、老人起用するしかない状態なんですが(=_=)

 嫌なら、移民入れるんですね(~o~)
2017/03/17(金) 15:04:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
何でもゴネゴネして裁判までして相手を変えようとはするが自分は絶対に決まり事ほか許容しない
日大三中・高の女性教諭、旧姓使用裁判で和解 「自分本来の姓、嬉しい」
The Huffington Post 2017年03月17日 12時09分
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/16/nichidai-teacher_n_15417672.html

日本は、通名・偽名何でもござれよw
それなら、生まれついて勝手に決まってる姓名とか国籍も
ゴネゴネすれば変えられるかもねー

気に入らないから、引っ掻き回して「お前が」「お前だけが」変われよ。
自分は決まりごと全般には一切迎合しま鮮とか、日本も自由度上がったねw
何でも、「個人の自由」で甘やかす判決を出すのが民主主義ですかねぇ
そしたら税金(の使い方)にイチャモンあるから、自分の好きな所に納税させて欲しい。
あ、「(特ア以外は)決まりごとは守れ判決」出そうですねww
2017/03/17(金) 18:07:42 | URL | show the flagと聞くまでもない出自 #M0s/h4xE [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆日本との接触を開始!◇潘漢年は、外務省情報部で働いている元部下と連絡を回復した。◆2/2

 しばらく考えた後、潘はやはり袁殊を味方につけて、この有用な持ち駒を日本側から奪回し、中共のために用いようと決心した。大事なのは彼に自信を持たせるということと、さらに必要な援助を与えるということであった。そこで、潘は彼にはっきりとこう述べた。「こうなった以上、あなたは岩井の言う事に良く従うことだ。我々は受け身の状況を、攻めの状況に変えることができる。岩井はあなたを利用して、自分の勢力を拡大しようというつもりだろう。ならば我々もまた、彼の看板を隠れ蓑にして、我々の工作範囲を拡大しようではないか。あなたは只、抗戦のために誠意を尽くし、初志を貫いて努力していればよい。将来人々はきっとあなたのことを、理解してくれるだろう。」
 潘漢年の指示を聞き、袁殊も自信が持てたようで、その後すぐに岩井の指示通り漢奸の旗幟を掲げることとなった。岩井の提供するビルの門前には「興亜建国運動本部」の看板が掛けられ、「興亜建国運動委員会」の組織と事務所が設立された。また、《新中国報》と《興建》という雑誌も出版されることとなり、袁殊は興建委員会の主任幹事と出版社社長に就任した。潘はこの組織を自分の情報工作のカバーとし、袁殊には密かに積極的な援助を与えた。潘は、協力者で国民党旧改組派の陳孚木という人物を、興亜委員会の主任委員にすることに成功した。これによって、この運動と袁殊の地位が高まることになった。また大後方桂林からは、袁の旧友でやはり共産党員の翁从六や、進歩的記者の葉文津を呼び寄せて、彼の出版活動を手伝わせた。さらに袁殊に命じ、延安から派遣されていた情報幹部、劉人寿を岩井公館に入館させている。
 この様にして、潘漢年は着々とその触覚を、岩井の情報機関と興亜の漢奸機構内部に伸ばしていったのである。また袁殊とは、劉人寿、翁从六らを通じて、効果的な連携を取れるようになった。岩井公館と興亜機関は、すぐに潘の新たな情報源となっていった。劉人寿は一度、岩井公館内に自分の無線機まで設置している。最終的には色々問題があって使用はされなかったが、中共の敵内部への浸透の深さというものが分かるだろう。袁殊本人が、各種の情報ルートから入手した多くの重要情報は、即座に潘の手元に転送されるようになった。(了)

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社:第十章より
2017/03/17(金) 18:43:21 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
相手違いで申し訳ない
mirokuninotiさん

安倍政権続投により女性宮家が阻止できたとしても
移民が大量に入り込めば、皇室の存続自体保持し難くなると思います。
安倍さんの移民推進もおかしいし、これを黙って見過ごしているミンスもおかしい
北のミサイル攻撃に加え、朝鮮有事が懸念されている現状を報道しないマスコミもおかしい
これは緊急を要する国の安全保障の問題です。
私学叩きより優先順位は遥かに上です。
おかしいことはおかしいと正当に主張しないと
政治は良くなりませんし、日本の構造も良くならない。

国民が政争のバランサーである必要はありません。
2017/03/17(金) 19:37:32 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
地雷屋ノイホイ
ノイホイ絡みで馬鹿ども自爆すればこれ幸い。 
ノイホイありがとう♪もういいからゆっくりお休み永遠に。 
唯一、林業豪族の話だけは中々秀逸だったよ。
2017/03/20(月) 22:44:32 | URL | 某宮崎人 #- [ 編集 ]
uwgajzw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 菅野完の正体:性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など犯罪のオンパレ・元しばき隊・籠池夫妻を籠絡
<a href="http://www.gs867z1r37c7slf07fkg1264mqr03e5fs.org/">awexzmbeyyw</a>
[url=http://www.gs867z1r37c7slf07fkg1264mqr03e5fs.org/]uwexzmbeyyw[/url]
wexzmbeyyw http://www.gs867z1r37c7slf07fkg1264mqr03e5fs.org/
2020/12/08(火) 09:51:07 | URL | wexzmbeyyw #EBUSheBA [ 編集 ]
aobsmtqu@sztgs.dm
hydrocolloids https://www.globaloceanagar.com/hydrocolloids/
高品質ステラマッカートニーバッグコピー https://www.santelmomuseoa.eus/
2020/12/30(水) 20:07:31 | URL | ディオール財布コピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
lvxixl@ooe.gr
2021/02/17(水) 14:28:13 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
yxfhzh@lrn.bw
2021/02/25(木) 15:28:05 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
prbwt@kfa.int
2021/03/07(日) 16:23:08 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 野田内閣末期の解散で第2次安倍内閣を発足させた後、ちょうど衆議院議員任期4年の半分に該る2年経った2014年12月第2次安倍内閣を発足させた時高らかに謳い上げたアベノミクス ...
2017/03/16(木) 22:25:55 | 憂鬱の科学
 女丈夫の小池都知事が都議選に向けて自らの与党を膨らませる意欲を逞しくし、都知事選への出馬に名乗りを挙げて先に自民党の二階俊博幹事長と堂々と渡り合い、石原元都知事を責 ...
2017/03/16(木) 22:41:30 | 憂鬱の科学
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  金正男暗殺事件に関し、「真犯人はCIA説」が出ている。 『金正男殺害事件から約1か月が経った。マレーシア捜査当局は、実行犯とされる2人の女のほか、北朝鮮国籍の男を逮捕したが、すぐに釈放され、事件の全容は全く解明さ
2017/03/16(木) 23:27:57 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。本日は添田充啓防衛省職員暴行傷害事件(山城被告、稲葉被告との併合審)の開廷日です。本日8:30から傍聴希望者へのリストバンドを交付します。Twitter/ ...
2017/03/17(金) 05:00:45 | 反日ハンター
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)【MAD】パンパカパーンの系譜http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry https://ww ...
2017/03/17(金) 10:00:34 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.