FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジ捏造報道!森友学園が入学説明会から追い出したのは、保護者ではなく、民進党サポーターのスパイ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://netgeek.biz/archives/93439
【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家
2017年3月6日、 netgeek
【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家

「森友学園瑞穂の國記念小學院の入学説明会にて保護者が追い出された」。フジテレビ「Mr.サンデー」で放送されたこの報道に重大な事実誤認があることが分かった。

マイクとカメラを向けられる一人の男性。
マイクとカメラを向けられる一人の男性。【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家

入学説明会に参加した男性がすぐに退出命令を受け、マスコミに囲まれている状況だ。フジテレビはこの男性を保護者と説明し、テロップまでつけた。しかし、森友学園が保護者を追い出す理由はどこにもないはずであり、この時点で少し違和感を覚える。

後にこの男性は保護者ではなく、左翼劇団を率いる演出家であることが分かった。森友学園の説明会にはスパイとして潜入しただけだったのだ。

▼劇団の公式HPにて「上皇であり元総裁の高間響」と不気味な自己紹介をしている。
▼劇団の公式HPにて「上皇であり元総裁の高間響」と不気味な自己紹介をしている。【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家

身分証明証や所持品検査(ICレコーダーは預かりになった)でまんまと正体がばれたため追い出された。それだけの話だ。

高間響の情報まとめ。

・劇団「笑の内閣」の脚本・演出家

・4月に韓国で「ツレがウヨになりまして」という右翼叩きの芝居を上演した

・本人いわく「ネトウヨを馬鹿にする講演だった」

・両親は日教組

・本人いわく「自分は世間的に見れば左翼でしょう」

・子どもはいるが小学校に入る年齢ではない

騒ぎがあった後、高間響は「森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました」という記事を公開し、経緯を説明した。だが、その内容もひどいもので、途中まで説明したうえで「続きを読みたいなら劇団のクラウドファンディングに募金してくれ」とリンクを貼って乱暴に締めくくっている。

▼クラウドファンディングの様子。韓国ソウルでネトウヨバッシングの講演をやりたいらしい。
▼クラウドファンディングの様子。韓国ソウルでネトウヨバッシングの講演をやりたいらしい。

要するに森友学園の騒動を利用して金儲けを企んだだけだったのだ。報道機関であるフジテレビは男性の正体をきちんと調べることもせず、裏を取らないまま虚偽の情報を流してしまった。取材の過程でせめて森友学園側の主張も聞いていればこのような事実誤認は避けられただろう。

しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた。
しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた

しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた

しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた

一緒に行った女性は劇団員だったのにインタビューでは「妻が…」と説明していた。正直に「夫婦ではなくスパイとして潜入してバレてしまった」と説明すればいいのに嘘をつくのは森友学園に対する歪んだ恨みからであろう。政治思想が違うからといって嘘をついて名誉を貶めてはならない。

ドナルド・トランプ大統領がフェイク(嘘)ニュースを流すマスコミに激怒し出禁にした理由も分かる。当事者からすれば事実無根のことがあたかも事実のように報じられるのは到底納得がいくはずがない。

誤った放送はMr.サンデーだけでなく、めざましテレビでも流れていたという情報あり。十分な調査もなく結論ありきで報じてしまうフジテレビの信頼はどんどん落ちていく。


■動画
【フジテレビ捏造】 森友学園の入学説明会に潜入する演出家にインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=vIgsaaTcjK8

【偽装保護者?やらせ取材疑惑】 フジ Mr.サンデー挑戦的仕込工作? 「森友学園」報道の検証
■動画
【偽装保護者?やらせ取材疑惑】 フジ Mr.サンデー挑戦的仕込工作?/ 「森友学園」報道の検証
https://www.youtube.com/watch?v=5N0r97mfEos

――――――――――
▽文字起こし▽
宮根「こんばんは。まずは国有地の売却問題で渦中の学校法人、森友学園。今日、厳戒態勢の中、保護者への入学説明会が行われました。ミスターサンデーはその入学説明会の音声を入手したんですが、まー、異様な光景、実態が見えてきました。」

(森友学園側の教育内容の説明、日本人としての誇り、日本人精神の育成、教育勅語など)

フジテレビナレーション「そして、説明会が異様な空気に包まれる場面も!」

隠し撮り音声(森友学園側の女性)「すいません、少しよろしいでしょうか?」

スパイ「はい」

隠し撮り音声(森友学園側の女性)「ちょっと手帳おみせしていただいてよろしいでしょうか? すいません。」

スパイ「・・・」

隠し撮り音声(森友学園側の女性)「すいませんが、お引き取り願います。」

スパイ「はい」

ナレーション「メモをしていた保護者の一人が、とつぜん説明会から、追い出されてしまった!話を聞くと。」

ディレクター「なんで追い出されたんですか?」

スパイ「えーと、まあ、えーと。いったん説明中に、あのー、メモをとってたんですけれども、妻がメモを取ってたんですけれど。その間に、説明のお話を聞かないならお引き取り願いますかという感じで。僕も割りとパンフレットを真剣に読みながら耳で聞いてたんですけど。こっちだって怖いし、もめたくないので、なんで追い出すんですか? とは聞かずに、素直に出てきましたけども」

ナレーション「さらに、説明会が始まる前には…」

スパイ「身体検査です。携帯と財布を鞄の中に置かれて、えーとこう、普通にチェックされました」

報道「手で触ってということだよね?」

スパイ「はい。手で触ってです。」
スパイ「報道陣が紛れているという警戒心でやったんじゃないかと思います。」

ナレーション「なぜ、ここまでして厳戒態勢を取るのか?!」

――――――――――





>入学説明会に参加した男性がすぐに退出命令を受け、マスコミに囲まれている状況だ。フジテレビはこの男性を保護者と説明し、テロップまでつけた。しかし、森友学園が保護者を追い出す理由はどこにもないはずであり、この時点で少し違和感を覚える。
>後にこの男性は保護者ではなく、左翼劇団を率いる演出家であることが分かった。森友学園の説明会にはスパイとして潜入しただけだったのだ。



森友学園が開催した入学説明会は録音禁止だったにもかかわらず、フジテレビは当該スパイが録音した音声を放送しており、当該スパイはフジテレビの仕込みだった可能性が高い。

少なくとも、BPOは、フジテレビが事前に当該スパイと結託して森友学園の入学説明会に送りこんでいなかったか、調査するべきだ。






>騒ぎがあった後、高間響は「森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました」という記事を公開し、経緯を説明した。だが、その内容もひどいもので、途中まで説明したうえで「続きを読みたいなら劇団のクラウドファンディングに募金してくれ」とリンクを貼って乱暴に締めくくっている。


森友学園の入学説明会にスパイとして潜入した左翼演出家の高間響が書いた記事は、次の記事だ。
森友学園の入学説明会にスパイとして潜入した左翼演出家の高間響が書いた記事は、次の記事だ

https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0
森 友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました
warainonaikaku
2017/03/05 17:33
森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました

 みなさんこんにちは、この文章ではじめて私を知る方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介しますと、私京都で時事ネタコメディをしております「笑の内閣」という劇団の脚本家、演出家を務めております、高間響と申します。ジャーナリストとかではありません。本日瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ったのも、冷やかしとか真実を知りたいとか義憤とかではありません。当劇団、4月に韓国で、5月に京都で「ツレがウヨになりまして」という、彼氏がネトウヨになって困るというお芝居を上演します。そのこともあり、劇作家としての興味を持って行ったわけです。

 とはいえ、体験した事は多くの方に共有したいと思いますし、学園側に個人情報を握られている以上、事前に違法行為にならないよう弁護士さんとも相談して(劇団の常連客に弁護士がいると便利です)、逆に全て虚偽の内容をせず明らかにする方が身を守る事になるということで、ここで文章を書かせて頂きます。

(中略)

 でですね、うちの劇団ただいまクラウドファンディングをしております

 https://motion-gallery.net/projects/warainonaikakukorea

 韓国嫌いなネトウヨが主役のコメディを韓国でするという大丈夫かって企画ですが、お金が足りないのでみなさんの支援を求めております。150万が目標で現在66万です。そこで、こちらにですね、支援してくれた方のみに公開出来るページってのがありまして、こちらで公開したいと思います。1口1000円からです。また、3000円で役者が画面に向かって甘い言葉を投げかけてデートした気分になれるデートDVDとか、1万円で役者の芸名ネーミングライツ権とか、3万円でアフタートーク出来る権利(ぜひ籠池理事長に購入して反論しに来て欲しいです)とか、50万円で永久に見れるチケットとか、馬鹿馬鹿しいリターンを販売しております。ぜひ、こちらに支援をして続きを呼んで頂ければ

 また、マスメディアの皆様は

 warainonaikaku@gmail.com まで連絡頂ければ、追加で色々ご質問はお受けいたします。なにぶん、私も売れない劇作家、色々しないと生きていけないのでどうぞよろしくお願いいたします。






>要するに森友学園の騒動を利用して金儲けを企んだだけだったのだ。報道機関であるフジテレビは男性の正体をきちんと調べることもせず、裏を取らないまま虚偽の情報を流してしまった。取材の過程でせめて森友学園側の主張も聞いていればこのような事実誤認は避けられただろう。


フジテレビは、高間響の正体などを全く確認することなく、森友学園側の裏を取ることもなく、一方的に高間響の主張(嘘出鱈目)を垂れ流した。

そして、高間響が盗聴して録音した音声も放送したことから、上述したとおり最初からフジテレビが送りこんだ仕込みの可能性が高い。

そうなると、かなり悪質な捏造報道だ!






>誤った放送はMr.サンデーだけでなく、めざましテレビでも流れていたという情報あり。十分な調査もなく結論ありきで報じてしまうフジテレビの信頼はどんどん落ちていく。


フジテレビは、過去にも「ほこたて」などで散々捏造番組を制作しているため、既に信頼は地に落ちているが、今でも捏造体質は変わっていない。(関連記事

仮に、高間響がフジテレビの仕込みでなかったとしても、何ら裏取りなどの確認をせず、虚偽の内容を垂れ流したのだから虚偽報道であることは紛れもない事実だ!

しかも、禁止されていた録音の音声を放送し、一方的に森友学園の印象を悪化させる報道をしている。






さらに、左翼劇団の脚本家&演出家である高間響は、フジテレビの仕込みだった容疑の他、民進党サポーターであり、しばき隊の有田ヨシフを応援しており、3月6日に国会で森友学園について質疑(追及)をした陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)とも旧知の仲だった!

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/746138321852604416/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
笑の内閣上皇‏
@waraino_naikaku
おはようございます。劇場に入る前に、四条大宮で演説中の有田芳生候補の応援に行って来ました。#笑の内閣 ファンの皆様、ヘイトスピーチと戦ってツレウヨにも来てくれた #比例代表は有田芳生へ
おはようございます。劇場に入る前に、四条大宮で演説中の有田芳生候補の応援に行って来ました。#笑の内閣 ファンの皆様、ヘイトスピーチと戦ってツレウヨにも来てくれた #比例代表は有田芳生へ
2016年6月24日 09:30


左翼劇団の女優を妻と偽って帯同させて森友学園の入学説明会に潜入したスパイの高間響は、民進党の有田芳生を応援していた!

また、高間響は、民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)とは、主演をしてもらうほどの深い間柄だった!

昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/695454999845834754
笑の内閣上皇
@waraino_naikaku
昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね
昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね
2016年2月5日 12:52



さらに、高間響は、民進党サポーターとして、民進党代表選では蓮舫に投票していた!
森友学園の入学説明会に潜入失敗した間抜けな高間響のツイッターを見たら、

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/776077035076583424
笑の内閣上皇‏
@waraino_naikaku
本当はしっかり三候補の政策を吟味して投票する予定だったのだがやむを得ない。卑劣な差別主義者どもの言いがかりに対して、他の民進党議員どもがうろたえない為にはサポーター投票で圧勝させるしかないと考えて、こう投票しました(9日に投函済)
本当はしっかり三候補の政策を吟味して投票する予定だったのだがやむを得ない。卑劣な差別主義者どもの言いがかりに対して、他の民進党議員どもがうろたえない為にはサポーター投票で圧勝させるしかないと考えて、こ
2016年9月15日 00:15


500円@_500yen
森友学園の入学説明会に潜入失敗した間抜けな高間響のツイッターを見たら、
2013年から毎年のように民進党の福山哲郎と交流があるうえに、民進党代表選挙で蓮舫にサポーター投票しててワロタwww
https://pbs.twimg.com/media/C6NqZdRVMAEhIbs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C6NqZvHU4AAktMO.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。
2017/3/6(月) 午前 0:06、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。

3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。

説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。
説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。

この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。
しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。

その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。

この男は劇団をやっていて、女性は劇団の女優で別の名前を持っている。この男は説明会で音声を録音してマスコミに売ってお金にしようとしていたが、入り口の荷物検査で没収されてできなかったと自分で書いている(下アドレス)。
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0

結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。
結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。

そして、他にもスパイがいた。
説明会のあったこの日の16:30放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。

つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。

この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。

もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。
(以下略)




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「フジテレビは虚偽報道を垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
悪質な報道、逃げる安倍自民党


*高間響の情報まとめ。


矢張り、此奴、相当おかしな奴です。冗談の積りか、不敬な僭称をしていますね。


>・両親は日教組


生粋の反日!
 

>・4月に韓国で「ツレがウヨになりまして」という右翼叩きの芝居を上演した


笑えませんねぇ。南鮮でしか受けないでしょう。


>騒ぎがあった後、高間響は「森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました」という記事を公開し、経緯を説明した。だが、その内容もひどいもので、途中まで説明したうえで「続きを読みたいなら劇団のクラウドファンディングに募金してくれ」とリンクを貼って乱暴に締めくくっている。

基本的に屑なんでしょうね。今回の行為も、売れない反日芸人のパフォーマンスの要素が強く感じられます。それにつけても、こんな嘘吐きを「保護者」として報道するフジテレビ等のマスコミの悪質なフェイク報道が許せません。

兎に角、反日野党とマスコミが寄ってたかって森友を叩き、新小学校を潰しにかかっています。その動きにずるずると引っ張られ、自らの保身のみが際立つ安倍自民党も情けない限りです。↓

”森友学園問題で安倍晋三首相「腑に落ちる説明、されていなかった」


産経ニュース 2017.3.6 11:39

http://www.sankei.com/politics/news/170306/plt1703060022-n1.html


2017/03/07(火) 10:55:59 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
罪匪集団フジテレビは虚偽報道を垂れ流すな!国民に謝罪シロ!」

と思う国民は、↑↓クリック願います。↑↓
2017/03/07(火) 11:13:10 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
だから『蛆テレビ』って呼ばれるんですよ?
まぁ、ワザとだとは思いますが、テレビや新聞の『裏付け取り』の甘さは半端じゃ有りませんよ(笑)
クイズ番組でも、平気で間違った事を正解にしてる事が有りますし、『オリジナリティに溢れた素晴らしい音楽!』とか言いながら、80年代には既にやられていた曲調の楽曲だったりなど日常茶飯事ですよ(笑)
もしかしたら、本当に単なる『裏付け取り不足』なのかも知れませんが、何にしても酷い有様ですよね?

それにしても、左巻きと言うのは何でも金儲けの種にするんですねぇ?
人間の【嫌らしさ】が良く出て居ると思いますよ?
しかも『価値観の違いを受け入れ無い、寛容性の無さ!!』
これだけ【寛容性】が無いくせに、ネトウヨだの何だのと、価値観の違う保守層をひたすら否定し、更には『人権保護』だの言い出す始末
左巻きが一番『人権侵害』してますし、『不寛容』の典型なのにねぇ?

キリスト教信者の方には申し訳ありませんが、彼等が主張する『牛や豚や羊は神が与え給うた【食べ物】だから良い、だけどクジラは駄目』と同じ理屈ですよね?左巻きが言ってるのは?
上記もキリスト教徒の『不寛容』さの典型例ですが、これの何処に『寛容性や価値観の相違への理解』が有るのかと?

我々が言ってるのは『日本に不満が有るなら来るな』とか『日本が嫌いなら祖国に帰れ』ですから、余程『価値観の違いを認めて居る』訳ですよね?
ましてや左巻きに対しても、『日本が嫌いなら外国に移民すれば?』と言って居るのだから、余程『寛容性が有る』のでは無いでしょうか?

価値観の違いを認めて居るから、『外国人移民の受け入れに反対』なのですし、『日本が嫌いなら、出ていって下さい』と言ってる居る我々(保守層)の、何処が『人権侵害』で『不寛容』なのでしょうか?
陛下のご存在に文句が有るのなら、祖国帰ればいい事ですし(反天連)、それが日本人なら、外国に移住して見ては良いのでは無いのでしょうか?

※【日本は日本人や在留外国人の出国や海外への移住を、法的に規制してはおりませんよ?】
左巻きと在日外国人の皆様?
2017/03/07(火) 11:18:56 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日テレも
昨日のミヤネ屋でも、まったく同じ論調で森友学園を批判してました。
君が代を歌って何が悪いのか、分かりませんわ。
2017/03/07(火) 11:24:30 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
録音禁止なのを録音して放送するなども、BPOでしょうこれは。
スポンサー企業はこれを許容するのかな?
うちらネトウヨが、スポンサー降板を要求すればいいんじゃないですかね。
2017/03/07(火) 11:29:07 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>再 >そんなに文化勲章欲しかったのか!問題の司馬遼太郎(1923-1996、大正12年-平成8年)    
>何故コイツ司馬遼太郎は、このような誤解と偏見に満ちた文章を書くのか!そんなに文化勲章が欲しかったのか?

司馬の『故郷忘じがたく候』 ← 結論から言うと嘘八百。

朝鮮の先進陶芸技術など秀吉は狙っていません。当時、茶道は隆盛の極み。朝鮮の陶芸技術などさして欲しいわけでもなく、朝鮮出兵の目的は先の項で述べたとおり、各地を植民地化しようとしていた明を倒すことにありました。

 朝鮮は単に地政学上の理由でそこが「場」として使われたに過ぎません。で、何らかの理由で朝鮮人の陶芸家たちが鹿児島に連れてこられ、あるいは自ら望んで鹿児島に住み着いたのは事実。当時の朝鮮、両班の施政下では、陶芸家というのは卑しき仕事の従事者です。それが日本では一転アーチストとしての処遇を受け、大名の庇護下に置かれ厚遇されるのですね。誰が奴隷扱いされる朝鮮に戻りたいものですか!

ところが、司馬遼太郎の創作上の作為は「日本に無理やり連れてこられ、故郷を忘れられずに慟哭する朝鮮人工芸家とその子孫」というふうに仕立て上げた!。

中に司馬を名誉毀損で訴えようという韓国人の動きもありました。学校を舞台に、陶芸家の現子孫が日本人学生によって大変な差別を受けて苦しんだと、司馬はそれが事実であったごとき筆致で書いたのだ。

司馬の創作という名の「嘘」とは思いも寄らない読者は騙されて来た。これに類することが、他にもありはしないか。大江健三郎の酷さはもう有名で(政治的には大嘘つき。本来の日本人なのか?)案外、村上春樹の反日言動は知られていないのではないか。~司馬遼太郎という名の「国賊」2011-07-19
http://1qazxsw2.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-a650.html
>我が国民に告げたい/ ウィンストン・チャーチル(traditional/conservatism)

"If you are not a liberal at 20, you have no heart. If you are not a conservative at 40, you have no brain." That's what former British Prime Minister Winston Churchill once said, anyway. He was right.

20才までに自由主義者でなければ、ハートが足りない。
40才までに保守主義者でなければ、そいつは脳足りんだ!
2017/03/07(火) 11:36:42 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
総務省とBPOに意見書を出しましょう
総務省とBPOに意見書を出しましょう。
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

ポイントは
1.マスコミの森友学園への取材方法が下劣で園児・保護者や一般職員が可哀想な状況であることを述べること。
2.朝鮮学校やテレ朝の親会社である朝日新聞ならびに日テレの親会社である読売新聞への異常な安値での国有地・公有地の売却と帰化・在日朝鮮人が運営の主体である「大阪府私立幼稚園連盟」ならびに事実上の親朝鮮系左翼団体である「大阪府私立学校審議会」の悪事について報道していない事実を述べること。
3.思想信条に関わらず真実を知りたいのにネットで調べないと実態を知る事ができない不便さを強調すること。
4.テレビ局(マスコミ)が品行方正と公平性をうたった放送法4条を破り、一方的な偏向(親朝鮮系左翼への贔屓)放送を垂れ流していることと園児・保護者や一般職員へのプライバシー侵害が民事上の損害賠償責任を負うケースに該当するなど彼らの不法行為を強調すること。
5.最後に総務省に対して全テレビ局への放送免許取り消しと『ストーカー行為等の規制等に関する法律(ストーカー規制法)』の適用対象にするよう官邸と法務省に勧告することを強く願うこと。

です。
5.の内容を最後の方だけ少し変える(「官邸と法務省・総務省にも意見書を出します」とする)だけでBPOにも出せます。
2017/03/07(火) 12:01:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその19
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその19

FALCO 60 (Album-Teaser) [ueber <Falco 60: Bei iTunes>]
[<Falco 60: Die Standard-Ausgabe, 2 CDs> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: Die Premium-Ausgabe, 3 CDs> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: Eine 140gr gelb gefaerbte Doppelvinyl, 2 LPs> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: 2 DVDs> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: Eine Vinyl, 1 CD und 1 DVD> Eigentum (C) 2017 SONY MUSIC., <Falco 60: Bei iTunes> Eigentum (C) SONY MUSIC.]
https://www.youtube.com/watch?v=l5oeBVGI4IE

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!
8. Siehe diese Webseite!: http://der.orf.at/unternehmen/aktuell/falco122.html
2017/03/07(火) 12:32:11 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
勉強になりました。
こんにちわ、ランキングから来ました。

今まで正しいと思っていたマスコミがこんなことをしていたとは驚きました!

とても勉強になりました。

応援完了です。

これからもがんばってください。
2017/03/07(火) 12:34:05 | URL | KIKI #HJuzfWbM [ 編集 ]
【森友学園】愛国教育は悪くない!親日中国人漫画家の視点
 現政権に大きな影響を及ぼす可能性がある今回の騒動ですが、例えば、欧米の一部の国では教育施設建設のために国家が土地を無償で提供したり建築工事を安価で施工することがあります。また、アメリカのApple社は「アカデミック」という学生や教職員が同社の製品を学習目的で購入する場合、割安で買えるというサービスを実施しています。

 このように、国家にとって必要な人材を育成する教育施設に行政や企業が援助を行うのは当然のことであり、仮に日本政府が森友学園に援助を行っていたとしても、それは問題行為ではないと思います。そもそも、土地の鑑定価格は個々の見解で変化する曖昧なものです。僕は森友学園騒動に対する一連の報道を聞くたびに「安倍政権が不正を働いた」という印象操作をメディアが行っているように感じます。

 さらに、今回の騒動に対し特に日本共産党が執拗に抗議している理由は、土地購入代の件ではなく思想上の問題だと思います。国粋主義的と思われる教育方針が批判されている塚本幼稚園ですが、確かに園児たちに安倍首相を応援させたり漏らした汚物を持ち帰らせるといった行為は僕も疑問を感じます。

 しかし、拙著『中国人が見た ここが変だよ日本人』(青林堂)にも記したのですが、訪日直後、僕は日本の学校で日の丸国旗を掲揚したり君が代を歌唱する機会が非常に限られていることに強い衝撃を受けました。その後、日本の知人から話を伺った結果、太平洋戦争後、GHQの指導の影響により日本の国旗・国歌が軍国主義と結び付けられたこと、「日本教職員組合」という左派色の強い組織が教育機関に大きな影響を及ぼしていることを知りました。

 しかし、塚本幼稚園は日の丸掲揚や君が代斉唱がひんぱんに実施され、児童たちに天皇の存在意義や日本神道を学ばせるなど、愛国主義的な教育が実施されており、僕は強く共感しました。(孫向文)
http://dailynewsonline.jp/article/1281993/?page=all
2017/03/07(火) 13:04:11 | URL | 鑑真 #- [ 編集 ]
追い出したのは事実で、
あの説明していた女性の声は本物だろ?
追い出された人間が誰だろうがここでは問題か?
なぜ追い出したのか?目も取ってたから?
何ともゴミみたいな理由だねぇ!
そして校歌だという舟木一夫(今の若い人は知らにだろうし調べても出てこないかも?)
の歌も流されたもの本物だろ?
舟木一夫に了解を得ているのかねぇ?

捏造って?
女性の声をねつ造していたなら捏造だろうが、
行った人間に文句言われてもなぁ。
2017/03/07(火) 13:07:36 | URL | 通り道 #- [ 編集 ]
My SNOWIEST Day in Japan ー TV Shoot in Iwate Prefecture with TBS [Tohoku 1/2]
http://www.youtube.com/watch?v=xeytoGhkie8
2017/03/07(火) 13:24:36 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
> 2017/03/07(火) 13:07:36
メモの内容が保護者視点じゃないからスパイってばれたんだろ
そして、スパイを保護者として報道したのは明確な捏造
2017/03/07(火) 13:43:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【TBS】在日外国人への生活保護受給をやめるべき?...片山さつき氏が事例踏まえ反対(動画あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/50801019.htm
2017/03/07(火) 14:50:23 | URL | 乞食鬱ミズ親子3人へ警告 #- [ 編集 ]
パヨクのマスメディア支配の現実は恐ろしい、Fake News で善人を抹殺している。
パヨクのマスメディア支配の現実は恐ろしい、Fake News で善人を抹殺している。
2017/03/07(火) 15:21:13 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
安倍総理は北朝鮮のミサイルを自在に発射できる力を持っていると反安倍界隈でガチで信じられている模様

パヨク「安倍は森友学園の件で追い詰められたから、支持率を回復させる為に北朝鮮に頼んでミサイルを発射させたんだ!」
http://hamusoku.com/archives/9502749.html

な、なんだってーーー!!
安倍総理の外交能力スゴ過ぎワロタwww

本件のマスゴミ共の捏造報道といい、塚本幼稚園周辺で悪さするパヨク共といい、コレといい、

見方を変えれば森友学園や安倍総理を叩き潰すのに、もはや手段を選べない位にパヨク共は追い詰められてるって事ですなwww
やはり最大の理由は共謀罪か?
2017/03/07(火) 15:30:53 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
その、官僚が「黒幕」かもよ・・・
財務省は安倍総理のことが大嫌いだから、「忖度」などしないのでは?

そもそも、あの小学校の予定地は、国にとって、とっとと売り払いたい邪魔な土地だったらしい。



宋 文洲さんがリツイート

やがて空は晴れる...。‏ @masa3799 · 5時間

キャスト 森友学園疑惑
浦川アナ「国会中継みてるとアベ総理なり与党側は、うちは関係ないんです、籠池理事長夫妻がしつこくて、強引で、みんな騙されちゃったんです、という論調になって来てる気がする」「普通に官僚の方ってこんなに親切なんですか、何かがあると思うのが国民の気持ちです」
2017/03/07(火) 15:42:18 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
フジテレビが森本学園に送った工作員
フジテレビ・民進党サポーター・両親が日教組

のメンバー・劇団員で韓国での公演予定・客は

極左ばかりじゃ在日韓国人間違いないでしょう

高間響の本名はおそらく高だと思います。

フジテレビは最初から高間の正体を知って

いたからこそ森友学園に潜入させたのだと

思います。

それにしても汚いやり方ですね、別の劇団女優

に妻役をやらせて、子供もいないのに

小学校の説明会に潜入して、録音禁止なのに

録音していたなんて、威力業務妨害と不法侵入

でフジテレビと高間響を森友学園側は訴える

べきですね。

局ぐるみで自分たちの思想の敵対者として

虚偽の報道や犯罪行為をおこなうフジテレビは

国民から見放され、ますます視聴率は下がり

倒産の方向にまっしぐらでしょう。

2017/03/07(火) 15:55:03 | URL | るる #- [ 編集 ]
‪トランプ大統領がツイッターで正しい事を言っています。‬
‪トランプ大統領がツイッターで正しい事を言っています。‬

‪The FAKE NEWS media (failing @nytimes, @NBCNews, @ABC, @CBS, @CNN) is not my enemy, it is the enemy of the American People!‬午前6:48 · 2017年2月18日

‪これを訳すと、‬
‪「ウソニュースメディア(潰れそうなニューヨークタイムズ、NBCニュース、ABC、CBS、CNN)は私の敵ではなく、アメリカ人の敵である!」‬

‪これは日本にも当てはまる事で、‬

‪「ニューヨークタイムズ、NBCニュース、ABC、CBS、CNN」を‬
‪「朝日新聞、毎日新聞、NHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビ」に、‬

‪「アメリカ人」を‬
‪「日本人」に‬

‪置き換えるとそのまま日本の話しになります。‬

‪即ち、‬

‪「捏造メディア(朝日新聞、毎日新聞、NHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビ)は私の敵ではなく、日本人の敵である!」‬

‪となります。‬
2017/03/07(火) 16:23:56 | URL | ニック(元祖) #UE8FYCws [ 編集 ]
アパホテルが、資金援助して欲しい!
管理人さん、貴重な記事をいつもありがとうございます。
森友学園の資金不足は、アパホテルなどに資金援助依頼すればよかったのでは?森友学園のような教育方針は、無くさないで欲しいです。
2017/03/07(火) 16:31:03 | URL | ID #- [ 編集 ]
「お言葉」に込められた真意が明らかに!
「お言葉」に込められた真意が明らかに!https://twitter.com/ALICE_777/status/838949998662320129

https://twitter.com/Y2095E/status/764326681762865152

昭和天皇の晩年も公務はほとんど皇太子ご夫妻がやってたよね
昭和天皇は象徴として「おわす」ことが重要だった
ところが
http://kokuseki.blog.jp/archives/1060080879.html

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。、
今はその実務機能を
2017/03/07(火) 16:33:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
劇団って怪しい連中の巣窟。
特定の劇団とTV局やプロダクションの癒着。
なんでその劇団にばかり仕事の依頼があるの?
不明。
ぶらぶらしている人達にお金を渡して養っておく仕組み。
NHKの再現ドラマに口パクしかできない劇団員が使われているのは何故?
声は声優が別にアテレコ。
おかしいなあ、日本語話せるの??
受信料の怪しい使途。
受信料→左翼劇団→左翼工作員→北朝鮮や韓国の工作機関に流れているの??
反日活動は日本人のお金で行われているんだよ。
資金じゃぶじゃぶ、美味しい仕事。
2017/03/07(火) 17:23:25 | URL | クローラー #dKGg/mus [ 編集 ]
これ、大問題なので
消費税減税さんからコピペさせて頂きました。
私には何よりも大問題です。日本は破壊されますよ。

 ここからコピペです。
IR法(カジノ設置法)を通しちゃう内閣ですからねぇ(泣)
更に【盗人に追い銭】ですよね?これでは?
外資規制もありませんし、アメリカ商工会議所日本支部の圧力で、何と!カジノに『クレジットディスペンサー(無人貸出機)』設置!!
しかも日本人の入場規制無し!!
更に設置候補地『仙台・福岡・大阪・東京』ですよ?
これ等の地域は『外国人労働者受け入れ特区』及び『外国人起業家受け入れ特区』等に指定されておりますよ?
何をか言わんやでは?

更にここ迄来たら、せめて『朝鮮銀行の業務停止命令』と『朝鮮大学校の家宅捜索』はしなければ成らないのでは?
交渉の為に『朝鮮総連』は必要かも知れませんが、有る程度『業務縮小』させても良い時期では無いかとも思いますけどねぇ?
少なくとも、『韓国籍以外の朝鮮人の強制国外退去と、韓国籍への登録の当面の停止』位は話し合って然るべき時に成ってるのでは無いでしょうか?
正直、ロシアが日本への侵略を画策した『日露戦争』依頼の、日本の存亡の危機では無いのでしょうか?

ここへ来て、『グローバリズム』だの外国人受け入れだの言ってる場合なのでしょうか?
幾ら何でも、対応が甘過ぎな気がします
2017/03/07(火) 10:47:17 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
2017/03/07(火) 17:37:43 | URL | ミルティリおばさん #- [ 編集 ]
連日の森友学園報道は異常!
メディアは一体何がしたいのでしょうか?
本当にしつこいですね。
うんざり!
北朝鮮問題や、他にもっとメディアとして伝えなければならない事が山積しているのに連日、森友学園の荒さがしに汲々としている。

バックに森友学園叩きに加勢している勢力がいると思っていますが、ますます、メディアの信用は地に落ちていますね。

連日森友学園叩きを報道しているメディアに対して、これメディアスクラムに該当すると思うのです。

強引な取材をし、集団的過熱取材、関係者のプライバシーを侵害し、社会生活を妨げ、大きな損害を与える。

まさにメディアスクラムでは?

よってたかって森友学園を悪者扱い、よってたかって叩き潰そうとしている。
しかも、メディアが公平中立を度外視して叩きつぶそうとしている。

これ、本当に大問題です。

一方的な報道をして視聴者を誘導している。
日本の報道機関は、真実を報道しない世界でも最下位なのでさもありなんですが、メディアスクラムなので今回の森友問題は、冷静に判断してもらわなければ何とも言えませんね。


2017/03/07(火) 18:32:06 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
「「日本人になりたーい」と韓国人」  中国・韓国問題
http://yellow.ap.teacup.com/thinkmon/2967.html
2017/03/07(火) 19:05:58 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人、各マスコミ、民進党議員、民進党サポーターをはじめとし、他、反日活動を勤しむ者達に、八百万の神々の天罰が下りますように。
日本に住みながらも、日本の神話、伝統、建国の先人に敬意を払うことをしない者達に、八百万の神々の天罰が下りますように。
2017/03/07(火) 19:49:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スレチですが、日本国内の韓国系信用組合の経営破綻への支援に、日本の税金1兆2000億円が注ぎ込まれていたそうです。
日本は韓国様の打ち出の小槌かなんかなんですかね?(笑)
2017/03/07(火) 19:58:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Mr.サンデーのスポンサー
(2016.04~)

前半
0'30"…Daiwa House、ロート製薬、おとなの自動車保険(セゾン自動車火災)、白鶴、小林製薬、Mercedes-Benz
前半枠ヒッチハイク
0'30"…タケダ(武田薬品)
後半
0'30"…日本生命、MAZDA、SUBARU、三菱電機ビルテクノサービス、MITSUBISHI MOTORS(三菱自動車)※1、アース製薬、KIRIN キリンビール(PT)
2017/03/07(火) 22:05:44 | URL | rom #l1HEP1fU [ 編集 ]
フジテレビと産経新聞、読売新聞は「そちら」の味方だと思っていたのですが、意外でしたね(笑) 裏切られた心境ですか?ひょっとして。
2017/03/07(火) 22:44:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>15:42:18 | URL | 平手打ち(改)さん
>そもそも、あの小学校の予定地は、国にとって、とっとと売り払いたい邪魔な土地だったらしい。

 私もそう思ってました(--〆)。
 
 普通は居ないような、航空局??たらが噛んでるでしょう(--〆)?
 
 多分、飛行機は、うるさいわ、ゴミは埋まってるわ、1億でも高いかもて思うんだが(--〆)。 
 
 テレビによると、もっと払いたいって稀有な民間人が、居るそうですからね~~(--〆)。
 
2017/03/08(水) 00:02:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
とうとう御大のお出ましだ(--〆)。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34627331.html#34627331
****
 在日から塚本幼稚園へ抗議文
 
学校法人 森友学園 理事長様


****
ヘイトスピーチを許さない!大阪の会

部落解放同盟大阪府連合会

部落解放大阪府民共闘会議 
**** 
 
 
 在コに乗っ取られた街道が出てきたら、マスゴミは、また本腰入れて「日本人を叩きます」んで(--〆)。
   
 日本じゃ好きな小学校も、半島のお許しが無ければ、建てられないのでしょうね~(--〆)。
 
 
 
2017/03/08(水) 00:06:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
森友、教員予定者名簿に無断記載 男性「引き受けた覚えない」

2017/3/8 02:03

 大阪市の学校法人「森友学園」(籠池泰典理事長)が4月開設を目指す小学校を巡る問題で、学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した雇用予定の教員名簿に、公立小の男性教員の名前が無断で記載された疑いがあることが7日、分かった。男性は共同通信の取材に「一度も先生を引き受けると言った覚えはない」と証言。事実と異なる報告が新たに判明し、「不認可」の検討を始めた私学審の判断に影響を与えそうだ。

 男性によると、1月下旬に知人からの依頼で籠池氏を含めた3人で面会。教育理念を聞かされ「情熱があっていい」と答えたが、引き受けるかどうかは態度を保留した。
2017/03/08(水) 02:54:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
森友学園、契約書偽造か 阪府が調査本格化

2017/3/7 17:40

 大阪市の学校法人「森友学園」が大阪府に設置認可を申請している小学校の建築費を巡り、国への補助金申請と府への支出報告で金額が異なる二つの工事契約書を提出していた問題で、府は7日、契約書を偽造した可能性もあるとみて調査を本格化させた。学園に対し領収書や明細書など支出を裏付ける資料の提出を新たに求める。

 府教育庁によると、学園は校舎と体育館の建築費として、国には21億8千万円、府には7億5600万円と異なる金額を記載した同じ様式の契約書を提出していた。契約日の記載も2015年12月3日で同じだった。


問題ばかりですね
2017/03/08(水) 03:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
森友学園の説明、ぐだぐだ 松井知事も「反論」を一蹴


J-CASTニュース3月7日(火)18時48分
[.]



画像:松井知事は森友学園への批判を強めている(写真は「瑞穂の国記念小学院」ウェブサイト)


松井知事は森友学園への批判を強めている(写真は「瑞穂の国記念小学院」ウェブサイト)



学校法人「森友学園」が開校を目指している小学校「瑞穂の国記念小学院」の17年3月中の認可が見送られる公算が大きくなってからも、大阪府の松井一郎知事が学園への批判を強めている。

学園側が、私立学校から推薦入学枠の提供を受けたと報告していたことが事実でなかったり、補助金を申請する際に、国交省と府で異なる事業費を申告したりしていたことが新たに明らかになったためだ。学園側は「コンサルのミス」などと説明した模様だが、松井氏は「コンサル、これミスしますかね?」と一蹴。裏付けの薄い学園側の説明がさらに疑念を呼ぶという泥縄状態で、松井氏は「補助金詐欺っていうことになれば、刑事事件になりますんで」とまで述べた。



「コンサルのミスって、そりゃ、世の中の人、そうだと思いますかね?」




学園側は「愛知県内の中等教育学校と推薦入学枠の提供で合意」と大阪府の私学審議会(私学審)に報告していたが、その愛知県の学校が3月5日に「全くの事実無根」と反論。学園側は、資料を作成したコンサルタント会社が「誤って記載した」などとして撤回していた。



松井氏は3月7日の登庁時会見で、


「これね、コンサルのミスって、そりゃ、世の中の人、そうだと思いますかね?コンサル、これミスしますかね?これはもうね、『じゃあ、コンサルを呼んで確認する』ということになりますし...」


と述べ、学園側の説明を信用せず、コンサルタント会社からヒヤリングを行う可能性を示唆した。



学園をめぐっては、補助金をめぐる新たな疑惑も明らかになっている。学園は、私学審には校舎の建設費を7億5600万円だと説明していたが、国交省に補助金を申請する際に提出した資料では21億8000万円だと説明。約6200万円の補助金受給が決まった。



「まあ何とか逃げ切ろうということで、必死になっている」



記者から


「教育庁に対して、(学園側は)『国には最大の見込み費用を報告している。もらいすぎている補助金は国と相談している』と言っているが、国交省側は『そんな相談は受けていない』ということらしい。言ってみたら、疑惑に対して、その回答になっていない説明をしている」


などと、森友学園側の説明につじつまが合わないことを指摘する声が出ると、松井氏も



「まあ何とか逃げ切ろうということで、必死になっていると感じる」



と応じていた。



松井氏は、


「これ、補助金詐欺っていうことになれば、刑事事件になりませすんで。そもそも教育者の資格に疑問符がつく」


と、語気を強めていた。



鴻池メモ&会見には具体的反論せず「事後的に捏造」「嫌悪感」



学園側の説明が「泥縄」になりそうなのは、今回が初めてではない。


3月2日には、鴻池祥肇・元防災担当大臣が、籠池理事長夫妻から「紙に入ったもの」を差し出され「無礼者!」と追い返したことを明らかにしている。この会見に先立つ参院予算委員会では、鴻池氏の事務所の「面談記録」が取り上げられ、籠池氏が執拗に口利きを求めていたことも明らかにされた。
2017/03/08(水) 03:03:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Hі juѕt wanted to give yⲟu a brief heads ᥙp
and let уou know a few of tһe images аren't loading properly.
Ι'm not sure why bսt I think its ɑ linking issue.

I've tried іt in tѡo differеnt web browsers and both
shοw the samе outcome.
2021/03/19(金) 22:35:05 | URL | https://tindanviet.com/ #- [ 編集 ]
aztekty@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジ捏造報道!森友学園が入学説明会から追い出したのは、保護者ではなく、民進党サポーターのスパイ
bigjqdcwvg http://www.g8ok3r7q33ck5p14vij92ig024vu8x45s.org/
[url=http://www.g8ok3r7q33ck5p14vij92ig024vu8x45s.org/]ubigjqdcwvg[/url]
<a href="http://www.g8ok3r7q33ck5p14vij92ig024vu8x45s.org/">abigjqdcwvg</a>
2021/05/03(月) 10:37:07 | URL | bigjqdcwvg #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。韓国公職選挙法で補欠選挙等定例外の選挙で在外国民が投票できるようになるのは2018年1月1日以降と定めた同法の付則(第9466条)を廃止する改正案が韓 ...
2017/03/07(火) 18:48:21 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.