FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
辛淑玉が逃亡!次は国会で「ニュース女子」批判の本村賢太郎に「我々沖縄県民3名の証人喚問を要求」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






我那覇真子★辛淑玉こそが沖縄ヘイトの張本人である!
「ニュース女子」出演の沖縄県民3人から「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った辛淑玉が回答期限までに回答せず逃亡

沖縄県民3人は、国会で「ニュース女子」を批判・追及した民進党の本村賢太郎に対し、3人を国会に呼んで証人喚問するように要求!
次に沖縄県民3人は、国会で「ニュース女子」を批判・追及した民進党の本村賢太郎に対し、3人を国会に呼んで証人喚問するように要求!





沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名から「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取っていた辛淑玉が逃亡した!

結局、辛淑玉は、回答期限の平成29年2月22日になっても、全く回答をしなかった。

どうして、辛淑玉は、公開質問に回答しないのか?!

どうして、辛淑玉は、公開討論に応じないのか?!

辛淑玉は「公開質問並びに公開討論申し入れ状」に対して回答期限までに回答をしなかったが、実はそれ以前に既に「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った日からツイッターの更新をピタッとストップさせてしまっていた!

如何にも卑怯な朝鮮人らしい徹底した逃げっぷりだ!

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487573002
【悲報】のりこえネット辛淑玉さん、沖縄県民に公開質問&討論を申し込まれてからツイッター更新なし

1: 2017/02/20(月) 15:43:22.55 ID:MEv7LjGk0 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
辛淑玉@shinsugok
https://twitter.com/shinsugok



6: 2017/02/20(月) 15:46:17.04 ID:Adb/XI+E0
遺伝子は嘘をつかない
密入国した来た奴らの子孫だから必ず逃げる


12 :2017/02/20(月) 15:47:22.31 ID:jyf58amz0.net
な、チョンだろ?

17: 2017/02/20(月) 15:49:19.79 ID:LpaACzn50
>>1
また在日がケツまくってトンズラか。どんなに隠れても異常に馬鹿でかい顔は隠せんぞ。
本当に在日、パヨクは討論から逃げるよな


28: 2017/02/20(月) 15:52:59.47 ID:lkgwjYxa0
辛淑玉   「沖縄の声を聞け!」
沖縄県民 「よし話したるから おまえちょっとこっちこいや」
辛淑玉   「」


38: 2017/02/20(月) 15:56:39.48 ID:fchYOmF+0
やっぱ今頃、
何気ない会話の中で突然涙が出てきたり、幾日も眠れぬ夜を過ごし、
やっと眠れたと思えば悪夢にうなされてるのかな



9: 2017/02/20(月) 15:46:55.44 ID:1YFD7sfn0
ヘイトイベントでつるし上げされに行く物好きはいない

18: 2017/02/20(月) 15:49:28.79 ID:Adb/XI+E0
>>9
わろたw当事者の沖縄県民が公開討論を申し込んでいるのに逃げるとかww
糞チョンコのキムチまみれの腐った脳みそじゃ反論はすべてヘイトに脳内変換されるのか?
ヘイトかそうではないから会場でや動画討論を聞いて視聴者に決めさせろやカス
堂々と討論で戦う気がないなら沖縄にテロリスト派遣してんじゃねえよwwwww


31: 2017/02/20(月) 15:54:19.50 ID:SGrpC9/b0
>>9
じゃ、のりこえねっととして、正式にそう
回答したらいいじゃない


37: 2017/02/20(月) 15:56:10.99 ID:vC5MMH7i0
>>9
我那覇さんには取材は受けて当然とか言って暴力団員と風俗ライターを自宅に送り込んだのに、その言い分はないんじゃない?


39: 2017/02/20(月) 15:57:54.95 ID:iXimbXxC0
>>9
質問に回答するぐらいできるだろハゲ




また、「沖縄タイムス」も当初は我那覇真子さんら沖縄県民3名が辛淑玉に公開質問をして公開討論を申し込んだことについて記事を書いたが、なぜか僅か1日で当該記事を削除した!

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/833663875706806273
ボギーてどこん
‏@fm21wannuumui
【お笑いタイムス】辛淑玉に対する我那覇真子さんらのカウンター記事をたった1日で消した沖縄タイムス、紙面では親指ほどの面積で報道。
【沖縄タイムス】 我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除←沖縄県民から見れば明かにわかる「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図が都合が
【沖縄タイムス】 我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除←沖縄県民から見れば明かにわかる「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図が都合が
2017年2月20日 22:05



http://anonymous-post.com/archives/2385
【沖縄タイムス】 我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除←沖縄県民から見れば明かにわかる「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図が都合が悪い?
2017/2/22

【沖縄タイムス】 我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除←沖縄県民から見れば明かにわかる「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図が都合が
【沖縄タイムス】 我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除←沖縄県民から見れば明かにわかる「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図が都合が



削除された記事
↓↓

――――――――――
講演会「“ニュース女子”の真実」開催 辛淑玉さんに公開質問・討論を申し入れ

「東京MXテレビ“ニュース女子”の真実」緊急講演会(主催・琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会)が18日、宜野湾市内で開かれ、約200人が参加した。

講演会には、同会代表の我那覇真子さんや杉田水脈氏(日本の心を大切にする党)、ボギー手登根さん、東村高江に住む依田啓示さんらが登壇。放送倫理・番組向上機構(BPO)に人権侵害を申し立てた「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんに対し、13日付で公開質問と公開討論の申し入れを行ったと報告した。
――――――――――


ヤフーにキャッシュ残ってる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00084906-okinawat-oki


削除


http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/84906



(参考)
公開質問並びに公開討論申し入れ状(沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名が辛淑玉に対して公開質問状及び公開討論申し入れ状)
「公開質問並びに公開討論申し入れ状」
(沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名が辛淑玉に公開質問及び公開討論の申し入れを行った)

平成29年2月13日
公開質問並びに公開討論申し入れ状

東京都新宿区大久保2丁目7-1
大久保フジビル311ペンの事務所気付
のりこえねっと共同代表  辛淑玉 殿

沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員 
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表 
依田 啓示


上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。
貴女は、東京MXテレビに対し、1月2日に放映された番組「ニュース女子」の内容が、虚偽とデマに満ちた人権侵害番組として激しく抗議しBPOにも訴えている。
我々は、沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を、県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える。
何故なら貴女こそが過激な活動家を現地、高江に送り込み、違法行為を扇動した張本人ではないか。
貴女の抗議は、地上波東京MXテレビによって自らの不法行為と虚偽が首都圏から全国に拡散するのを恐れ、これを阻止する事が目的と断じれる。
その為に貴女は、沖縄県を日本の植民地と言い、ありもしない沖縄ヘイトに論理をすり替えた。
日本国民である我々沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか。

それでも貴女が自らの正当性を主張するのなら、以下の質問に返答を拒む正当な理由はあるはずもない。
速やかに返答されたい。


1)公開質問
以下に挙げる事実を貴女は承知しているのか否かをお答え頂きたい。

①反対派活動家による高江地域における違法な私的車両検問とその常態化について。

②反対派活動家が高江地域の生活基幹道路上に多数の車両を縦横に放置し、村民の通学、通勤、通院、作物出荷に破壊的な損害を与え、何度も生活を脅かしていた事実について。

③反対派活動家が、職務中の防衛局職員、機動隊員、建設作業員に対して、日常的に暴力行為、ヘイトスピーチを行い人権を侵害していた事実について。

④反対派活動家による立ち入り禁止区域への常態化した不法侵入について。

⑤山城博治平和運動センター議長をリーダーとする活動家集団が機動隊員宿泊を不満とし、近隣の当該ホテル入口敷地内において、脅迫による威力業務妨害を行った事実について。


2)公開討論申し入れ
連名の三名は、貴女に対し、事の理非を日本国民すべての前で明らかにすべく公開討論を申し入れたい。

日本国は、報道の自由ならびに表現の自由の保障された国であり、我々国民は、これを守らねばならない価値であると考える。
民主主義社会においては特定の集団や勢力の政治的専横は断じて認められるものではないという事だ。
よって、貴女の人権を悪用しての東京MXテレビ弾圧、人身攻撃は断じて許されるものではない。
言語道断とはこのことだ。
我々は、貴女の一連の言動が反日工作につながるものと解している。
北朝鮮による無慈悲な日本人拉致、同国内における、処刑、強制収容所送り等のすさまじい現在進行中の同朋人権蹂躙に対して、貴女が抗議をしない不思議についても問うてみたい。
それにしても、外国人の身でこれ程の反日活動を行うとは、驚きである。
その様な貴女の信念の強さと行動力に対し我々はある種の敬意を感ずるものである。
貴女の中天高く振り上げたこぶしは、そのまま降ろすわけにはいかない事でしょう。
我々は、音に聞こえた貴女の雄弁と我らの言を戦わせてみたい。
速やかなる返答を求む。

この公開質問状への回答、公開討論申し入れについての諾否は我那覇真子が代表を務める琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会メールアドレス宛(okinawa.tadasu@gmail.com)にメールの上かつのりこえねっとホームページ、ご自身のツイッター等のSNS上に表明されたい。
回答期限は平成29年2月22日までとする。
よろしくご検討されたし。

通知人
沖縄県那覇市識名1-1-12(507)
okinawa.tadasu@gmail.com
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会代表運営委員
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表
依田 啓示


【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 沖縄左翼に正面対決-我那覇真子氏に聞く[桜H29.2.16]
■動画
【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 / 沖縄左翼に正面対決-我那覇真子氏に聞く[桜H29/2/16]
https://www.youtube.com/watch?v=xmrxj8VKTG0&t=2474s

「沖縄左翼に正面対決-我那覇真子氏に聞く」は、41:14~
【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 沖縄左翼に正面対決-我那覇真子氏に聞く[桜H29.2.16]
●関連記事
沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名が辛淑玉に「公開質問並びに公開討論申し入れ状」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6567.html






辛淑玉に逃亡されてしまった「ニュース女子」出演の3人の沖縄県民だが、次は国会で「ニュース女子」を批判・追及している民進党の本村賢太郎衆院議員に対して国会への証人喚問に呼ぶように要求した!

民進党の本村賢太郎は2月20日、衆院予算委員会で高市総務相に対して「ニュース女子」について「政権寄りの番組を守るのか」などと質問をした。

【ニュース女子の件など】本村賢太郎(民進党)【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月20日
■動画
【ニュース女子の件など】本村賢太郎(民進党)【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月20日
https://www.youtube.com/watch?v=LVAQl1W4fx4



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000518-san-pol
ニュース女子問題で民進党議員と高市総務相がバトル 「政権寄りの番組を守るのか」
産経新聞 2/20(月) 12:51配信

 沖縄の米軍基地反対運動を扱った東京MXテレビの番組「ニュース女子」に批判が出ている問題で、高市早苗総務相と民進党の本村賢太郎衆院議員が20日午前の衆院予算委員会で応酬を繰り広げた。

 本村氏が「政権に厳しい放送に対しては厳しい姿勢で臨み、政府と同じ方向である(ニュース女子のような)番組は守るようなイメージを与えかねない」と指摘したのに対し、高市氏は「自民党の選挙に有利になる報道をした放送局に対しても行政指導がなされている」などと反論した。

 主なやりとりは以下の通り。

 本村氏「番組は(編集の際の政治的公平などを求めた)放送法4条に抵触するか」

 高市氏「東京MXテレビからは、総務省に対して、『取材や放送での取り扱いに問題がなかったか社内で検証中である』ということで、自発的に報告をいただいた。総務省としては、個別の番組にかかわる問題については、まずは放送事業者における自主的、自律的な取り組みによって適切な対応が行われることが重要だと考えている。なお、当該番組については、2月10日にBPO(放送倫理・番組向上機構)の放送倫理検証委員会が審議入りを決定していると聞いていたので、こういった自主的な取り組みについても見守っていただき、改めてMXテレビからご報告をいただけるものと思っている」

 本村氏「MXテレビから取りまとめの話があった後には、大臣としてさまざまな判断をするか」

 高市氏「放送事業者の、まず自主的、自律的な取り組み、そしてまた、必要があれば、改善をするといったことによって報告を受けるケースはある。その取り組みによって、必要があれば、総務省のほうからも助言をしたりさらなる取り組みを求めるということは想定できるかと思う。現在、まだ報告をお待ちしている状況だ」

(中略)

 本村氏「行政指導なども慎重に行っていく必要がある。『クローズアップ現代』をはじめ、テレビ朝日やTBSなど、政権に厳しい放送に対しては厳しい姿勢で臨んでいるにもかかわらず、政府と同じ方向である番組は守るというイメージを与えかねないような感じがする。偏向した二重基準ではないか」

 高市氏「私が総務大臣に就任する以前のことだが、自民党が与党であった時期に、自民党の選挙に有利になる報道をした放送局に対しても行政指導がなされている。今の委員のご質問は『自民党に対して有利な放送をしたところに行政指導を』『自民党に対して有利な放送をしないところに対して行政指導をしない』というように聞こえてしまうが、それはない。法律に基づいて、しっかりと基準を決めてやらせていただいている」



この民進党の本村賢太郎に対し、辛淑玉に逃げられた「ニュース女子」出演沖縄県民3人が国会に呼んで証人喚問してほしいと申し出た!

【沖縄】国会で「ニュース女子」問題追及の民進党・本村賢太郎に番組出演者が「証人喚問して」「県民として現場で見たままを証言する」

http://www.buzznews.jp/?p=2106376
国会で「ニュース女子」問題追及した民進党・本村賢太郎議員に番組出演者が「証人喚問して」
BuzzNews.JP、2017/2/22 22:34
沖縄】国会で「ニュース女子」問題追及の民進党・本村賢太郎に番組出演者が「証人喚問して」「県民として現場で見たままを証言する」

2月20日の衆議院予算委員会で、「ニュース女子」沖縄問題放送分について高市総務相に対して何らかの対応をするよう間接的に求めていた民進党・本村賢太郎議員に対し、問題の回に登場していた沖縄の出演者が証人として国会に呼ぶよう求めています(画像はニュース女子より)。

これは「ニュース女子」の問題の放送回に登場し「ラジオDJ ボギー手登根」として紹介されていた手登根安則氏。手登根氏は普天間基地周辺で見つけたという茶封筒に「2万円」と書かれていたことを紹介、「ニュース女子」ではこれを「反対派は日当を貰っている!?」というテロップを付けて報じていました。

手登根氏は本村議員が2月20日の予算委で「ニュース女子」の沖縄報道について高市総務相を追及すると書き込んでいたFacebookの投稿にコメント欄でこう語り、証人喚問してほしいと訴えています。

「国会で取り上げて頂きましてありがとうございます。番組に出演し発言をした沖縄県民の一人でございますが、ぜひ国会の場で私たち当事者を証人喚問に呼んで頂きニュース女子の報道にどのような問題点があったのか、国会の場で明かにしていきませんか?私はいつでも協力させて頂きます。真実を明らかにするためにも、本村賢太郎代議士と民進党の皆様には私たち沖縄県民が国会の場で話す機会を作って頂きますようご尽力のほど、よろしくお願い申し上げます。」

「番組に出演した当事者として要求します。真実を明らかにする為に証人として喚問して下さい。沖縄県民として、現場で見たままを証言させて頂きます。問題を国会で提起した責任が貴殿にはあると思います。」

手登根氏は本村議員が2月20日の予算委で「ニュース女子」の沖縄報道について高市総務相を追及すると書き込んでいたFacebookの投稿にコメント欄でこう語り、証人喚問してほしいと訴えています。

手登根氏はこれに続いてTwitterで「ちゃんと回答してくれますかね」と本村議員に念押ししていますが、「ニュース女子」で取材を受けていた3人のうち、依田啓示氏も本村議員のFacebookにこう書き込んでいました。

「『沖縄ヘイト」?』いったい誰がヘイトされているのですか?」「これは、民進党全体の総意ですか?」「そこまで言い切るのなら、「ニュース女子」出演の3人を証人喚問したら良いと言っている人もいますが」
「『沖縄ヘイト」?』いったい誰がヘイトされているのですか?」「これは、民進党全体の総意ですか?」「そこまで言い切るのなら、「ニュース女子」出演の3人を証人喚問したら良いと言っている人もいますが」

本村議員は予算委員会で、高市総務相がTOKYO MXやBPOが「ニュース女子」問題について検証している段階であるため「まずは放送事業者による自主的な対応が重要だ」と述べ、報告を受けてから対応を検討するとしていたにも関わらず「何らかの対応を検討するつもりはあるのか」と迫り、政府がまるで「ニュース女子」を守ろうとしているかのように「偏向した二重基準ではないのか」と主張、拙速な印象を与えていました(関連記事参照)。

手登根安則氏と依田啓示氏は我那覇真子氏と共に「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉氏に対して公開質問と公開討論を呼びかけた3名に含まれています。



民進党の本村賢太郎は、まさか在日朝鮮人の辛淑玉と同じように逃亡しないよな?

本村賢太郎は、「ニュース女子」に出演した沖縄県民3名を国会に呼び、証人喚問しなければならない!




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「辛淑玉と沖タイの逃亡、惨め!」
「本村賢太郎は、沖縄県民3人の要求どおりに3人を証人喚問しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
朝日新聞新社屋の土地取得は詐欺みたいなものです
もしもすでにご存じでしたら申し訳ありません。

昭和50年代、朝日新聞は新社屋の土地取得の際に
ほとんど詐欺のようなことをしています。
国有地(一等地)を安く払い下げられているのです。

一坪200万円以上の国有地(一等地)を坪56万円で手に入れ、
その代わりに国に差し出した朝日所有の土地からは
交換後に遺跡が出て来たことで使い物になりませんでした。
言ってみれば二束三文の土地と国の一等地を交換したことになります。

この遺跡については、相当古くからその存在が知られていたそうで、
朝日がそのことを知らなかったとは考えにくく
まるで詐欺みたいなものです。

いくらもう時効だといっても、道義的にどうかと問いたいです。
このことは、虎ノ門ニュースでどなたかが
チラリと言っておられたことで、調べてみたのです。

そして、このことを詳しく書いている2011年のブログを見付けたのですが、
そこには「国有地取得の問題は、国会で追及されて然るべきものである。
しかし一切問題化しなかったのは、野党もまた新聞をおそれているからだろうか。」
との記述もあります。

やはり政治家にとって、新聞社は怖いのでしょうか・・・

このブログ記事の出典は、
1979(昭和54)年 日新報道刊 片岡正巳著「新聞は死んだ」
という本みたいです。

以下がブログのアドレスです。
http://www.twitlonger.com/show/e0ucd0
ぜひ読んでみて下さい。
そしてみなさんに知って欲しいです。

もしアドレスをクリックするのがお嫌でしたら
「マスコミ不信日記 そして我ら国民の味方はいないのです。」
で検索してみてください。この記事にヒットします。
この記事が一番詳しく書いてあります。
2017/02/24(金) 04:14:42 | URL | kanako #- [ 編集 ]
いいね、いいね!
いい展開です。
デカイ面してきた辛し玉が、
二度とデカイ面できないことになるのかな?

手登根安則氏と依田啓示氏は我那覇真子氏は、
国会で本村議員を蹴散らしてください。

我那覇さんらが国会で証言すれば、
大手マスコミのウソが全国にバレますね。
2017/02/24(金) 04:49:56 | URL | たつや #- [ 編集 ]
強制連行、慰安婦問題、南京大虐殺…その他諸々…

なぜあんなパヨク共に日本中が数十年もの間、騙され続けて政治家のみならず一般的な日本国民までもが特定アジアや在日に土下座し続けるという屈辱を味わう事になってしまったのか?

私が思うに、日本の国民性の欠点として、「余りに強すぎる年功序列と縦社会に根ざしたディベート力の弱さ」にあると思うんですよ。

特に体育会系においては「教師や先輩の命令には、どんな理不尽な物でも絶対服従。逆らう事は愚か、考える事さえ許さない」という暗黙のルールがありますからね。
だから日本においては「本当に先生のやり方は正しいのか?先輩のやり方は正しいのか?」「後輩も交えて議論する必要があるのではないか?」
なんてのをやろうとすれば、「部の和を乱した」として即座にレギュラーから二軍に追い落とされます。
中学、高校と柔道と剣道やってきた私は体育会系である事を振りかざす連中の下品さと卑劣な振る舞いを幾度も目の当たりにしてきました。

さすがにネットが一般化した事で老若男女問わず、コミュニケーションや議論する事への心の距離が飛躍的に縮まった現代では年功序列絶対主義は崩れつつあるものの、体育会系の世界では依然として年功序列が強いですし、そんな体育会系は現代でも社会では就職の面接などで有利に扱われたりと理系や文系と比較して優遇される風潮があります。(特に野球経験者が顕著に扱われる)

そんな年功序列主義に惑わされて疑問を持つ事や考える事を止めてしまう悪癖を直さなかった事で思考停止してしまうのが癖になってしまい、
特定アジアやパヨク共の言いがかりに惑わされて一般人までもが「強制連行された被害者である在日」に簡単に土下座コミュニケーションするような歴史の悲劇が起こってしまい、日本は在日やパヨク共に社会をすっかり蹂躙されてしまった。

そんな屈辱を二度と繰り返されないようにする為に、
日本人は小学校からディベートの授業を行い、相手の人種や年齢、収入や家柄に関係なく、個人攻撃や人格攻撃などの詭弁に惑わされない毅然と反論するという行為を日常レベルで練習・実践できるようにするべきです。

現代ではディベートを授業として行う学校がアチコチにあるそうだが、まだまだ足りてるとは思えない。

まずはパヨク共が得意技とする「差別だ!ネトウヨだ!ヘイトスピーチだ!」の呪文や、
沖縄の基地反対派や朝鮮学校が伝家の宝刀として乱用する、人権や子供を盾にした卑劣な手段に怯んで思考停止してしまう弱点を改善する事を広める所から始めましょう!

…熱くなりすぎてスッカリ長文になってしまった。申し訳ない。
2017/02/24(金) 07:48:18 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
現在逃亡中 国民の敵✖辛淑玉(58)!
✖辛淑玉が犯罪的逃亡中!

次は国会で「ニュース女子」批判の本村賢太郎に「我々沖縄県民3名の証人喚問を要求!!」

✖これだけ、森友学園の事を問題にするなら、朝鮮学校に滅茶苦茶安いお金で土地を売ったり、貸したりしていた事や、全国の朝鮮学校13校の校地や校舎が、朝銀信用組合破綻の影響で整理回収機構(RCC、東京)から仮差し押さえ登記をされその後どうなったか等朝鮮学校に関する問題、大阪が民団に安く土地を売った事、外国人が日本の土地を勝手に不法占拠している問題、不法占拠していた外国人の為に、団地を作るとか他にも色々あるのに、如何してそっちは問題にしないのですか??

✖マスコミ不信日記さんがリツイート
渡邉哲也認証済みアカウント‏@daitojimari 2月21日

✖そういえば、韓国いまだに日本が作った地図と地積簿使っているのですね。東京が基準ですから、実測とずれている しかし、これを修正し最適化することはできません。なぜなら、三角点や基準点の杭を 日帝の呪いの杭だと抜いてしまったから、✖
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4079.html
2017/02/24(金) 08:55:50 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>再 捏造常習犯→「朝日チョンイル紙」←土地払い下げ疑獄犯罪か!
朝日新聞新社屋の土地取得は詐欺みたいなものです

昭和50年代、朝日新聞は新社屋の土地取得の際にほとんど詐欺のようなことをしています。国有地(一等地)を安く払い下げられているのです。

一坪200万円以上の国有地(一等地)を坪56万円で手に入れ、その代わりに国に差し出した朝日所有の土地からは交換後に遺跡が出て来たことで使い物になりませんでした。言ってみれば二束三文の土地と国の一等地を交換したことになります。

この遺跡については、相当古くからその存在が知られていたそうで、朝日がそのことを知らなかったとは考えにくくまるで詐欺です。いくら時効だといっても、道義的にどうかと問いたい。このことは、虎ノ門ニュースでチラリと言っておられたことで調べたのです。

そして、このことを詳しく書いている2011年のブログを見付けたのですが、そこには「国有地取得の問題は、国会で追及されて然るべきものである。しかし一切問題化しなかったのは、野党もまた新聞を怖れているからだろうか。」との記述もあります。やはり政治家にとって新聞社は怖いのでしょうか・・・

このブログ記事出典は、1979(昭和54)年 日新報道刊 片岡正巳著「新聞は死んだ」。以下ブログ・アドレス。
http://www.twitlonger.com/show/e0ucd0
ぜひ、そして国民に知って欲しい。「マスコミ不信日記 そして我ら国民の味方はいないのです。」検索。ここが一番詳しく書いてあります。
2017/02/24(金) kanako
2017/02/24(金) 09:05:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
こんなもんです
文句があるならちゃんと呼んで話し合えば良いものを、安全圏からギャーギャー言うだけの朝鮮人と国会議員。
いざ、自分に降りかかるとさっきまでの威勢はどこへやら。ケツまくってとんずらか(おっと失礼)
ニュース女子の方には是非討論会を開いて事の真意を問いただして欲しいです。
応援してます。
2017/02/24(金) 09:07:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実は日本人の真の敵は、反日日本人。
https://twitter.com/hasumi29430098/status/808959383849684992
2017/02/24(金) 09:33:47 | URL | taigen #- [ 編集 ]
玉木を引きずり下ろせ!
玉木雄一郎議員が児童虐待の可能性があると騒いでおきながら,大阪府に通報しないでいたのは
「当該幼稚園の評判を下げ、安倍首相に関連する悪評として使いたかった」
との目的からの作り話であったため、大阪府にきちんと調査されては都合が悪いというところが実態だったようです。
いわゆる刑法233条で言う
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
信用毀損及び業務妨害の罪にあたりそうですね。幼稚園側が訴訟を起こしたら玉木雄一郎に勝ち目はゼロでしょう。即バレる作り話なのですから。
2017/02/24(金) 09:35:45 | URL | 名前を書いてください #bxvF113M [ 編集 ]
サラダ油氏へ


>…熱くなりすぎてスッカリ長文になってしまった。申し訳ない。

いや、面白かったですよ。少なくとも貴方のスタンスは「保守」ではないと思います。論理の力を信じて不正や誤謬に立ち向かう勇気は、ご指摘の通り、現代日本人にとって、大変、重要な課題です。

その意味では、今回の沖縄3県民の言動は素晴らしいものだと思います。国会喚問など逃げる奴は多きけれど、是非、喚問してくれ、と言っているのは、管見の及ぶ限り、彼らを以て嚆矢とします。
逃げまくる辛の醜悪な姿がますます、無様に見えてきます。

ただ、

>私が思うに、日本の国民性の欠点として、「余りに強すぎる年功序列と縦社会に根ざしたディベート力の弱さ」にあると思うんですよ。


と仰っていますが、それでは、そうした「年功序列」や「縦社会」を否定した戦後思想に欠点はなかったでしょうか。やはり、戦前と同じだったのですよ。それが、証拠に、「あ”、戦前回帰」などと言っている連中にも、論理構成能力、展開能力の著しい欠如がみらえれます。昨日のテーマも、折角、デリ氏が用意してくれた記事とコメント欄を有効に使って、当該の国有地売却問題に鋭いメスを入れる事すらできませんでした。この連中は、どうせ、在日か背乗りだ、などと言う短絡的な結論を出さず、日本プロパーの問題として捉えて見る必要があるでしょう。

日本の良き伝統は残しつつ、日本と日本人をどう変えていくか、大きな課題だと思います。

なお、申し添えておけば、貴方もそうだったらしいですが、ブログ主のデリ氏も体育系出身との事です。その辺から、何か発想できませんでしょうか。

2017/02/24(金) 09:47:07 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
John Doe The PasserByさんへ

戦後であっても年功序列主義の縦社会は現代に至るまで徐々に弱まりつつあるとは言え、日本国民の間で根付き続けてはいましたよ?
学校や体育会系、そして日本社会においてね。

日教組や朝日新聞といったパヨク共は、そうした日本国民の縦社会における洗脳のやり易さを利用して、自虐史観を植え付けていったんですよ。
そして縦社会が強い日本国民のもう一つの弱点として、権威に弱い所があるんです。

「テレビで言ってたから間違いない」
「あの朝日新聞が言うんだから間違いない」
「学校の先生が言うんだから間違いない」
「行方不明事件に北朝鮮は無関係だ。国会議員が断言したんだから間違いない」
って具合にね。

現代の感覚では信じられないでしょうが80年代後半までは本当に、こういう風潮が日本を支配してたんですから。
あのパヨク新聞の代表格である朝日新聞が一番輝いてた時代ですね。

ネットが一般化して我々市民の間に情報共有や価値観の多様化が進んでなかったら、間違いなく一般人は今でも韓国や在日が主張する強制連行や慰安婦問題に騙され続けたままだったでしょう。
2017/02/24(金) 10:19:19 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ニュース女子は超ローカルなのに、民進が中立性について文句言ってましたね。

NHKは半国営なのに、どう思うのか…

スレチですが、豊洲移転問題の原因はNHKが築地の土地を欲しがって圧力かけた事からって書き込みを見かけたんですが、管理人さんは真偽のほど、ご存じでしょうか。本来は改修で済んでいたのに移転になってしまったとか…?
2017/02/24(金) 10:41:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ブログ主のデリ氏も体育系出身との事です。その辺から、何か発想できませんでしょうか。


私の勝手な想像をベースにした印象ですが、
ここの主さんは体育会系の権威を振りかざすような人には見えません。

性格的に熱くなり易い所は感じるが、常に適度な臆病さを残している為に勇気と無謀を取り違えるミスをやる可能性は少ない。

常に周到に情報を用意し、常に万全の体制で戦いを始める(ブログの更新を行う)人である所から、そう感じました。

少なくとも体育会系の中でも私が悪印象を抱いてる「根性論狂信者」とここの主さんは同じには見えませんね。
2017/02/24(金) 10:41:26 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ついでに
『有田芳生』と『福嶋瑞穂』も証人喚問お願いします

この両名は、沖縄左翼とは昵懇でしたよね?

証人喚問は必須だと思いますが?
2017/02/24(金) 11:46:29 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
在日の反日は、己が首を絞めるだけ。
からし玉(辛淑玉)は、日本が目覚めた事を知って行動しているのだろうか。
ネットが出来て、掲示板上で在日の嘘の歴史が露出した時点でネット民の怒りの対象と化してしまった。
朝日の捏造も嘘も露見して在日の援護射撃にもならず返ってジリ貧の会社でしかなくなった。
ネットって怖いだろう。
真実が、表に出れば在日は、逃げるしかない。
からし玉が、逃げる様は、滑稽である。
社会が、変わったことに気付いたかな?
2017/02/24(金) 12:29:35 | URL | katachi #- [ 編集 ]
「水道事業民営化絶対反対」意見を「具体的に」ありったけ届けましょう。
「水道事業民営化絶対反対」意見を「具体的に」ありったけ届けましょう。
-----

【~江戸川区マーメイド】最近の活動報告[平成29年2月23日(木)]

ここはひとまず、「水道事業民営化絶対反対」意見を首相官邸(カクテキきむち経済産業省職員たち常駐)、内閣府規制改革推進室(カクテキきむち経済産業省職員たち常駐)、経済産業大臣 世耕弘成先生、厚生労働大臣 塩崎恭久先生、自民党本部、日本のこころを大切にする党本部、しきしま会などへ「具体的に」ありったけ届けています。
皆様も、ご協力をお願いします。

<分析>
[1] 厚生労働省が表向きの主犯となっていますが、「規制緩和(比較的上手くいっている現行諸法令を改悪して、権力者へ巧みに取り入った帰化未帰化在日韓国人などの特定の人物、企業などへ特定業界の独占権、寡占権などの新たな特権を与えて、日本人が納付した水道料金、国税、地方税などを垂れ流すこと。別名は、FIT、レント・シーキングなどです)をゴリゴリ押しまくっている<首相官邸へ入り込んでいるカクテキきむち経済産業省職員たち>、<カクテキきむち経済産業省職員たちが入り込んでいる内閣府規制改革推進室>、<カクテキきむち経済産業省>」が真性の主犯ですよね。
[2] 水道事業が民営化されると、(1)日本人の生命に直結している水道事業が帰化未帰化在日韓国人たち並びに(帰化未帰化在日韓国人たち経由で)韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナなどの外国勢力によって乗っ取られる危険性があります。(2)水道水の水質が問題になります。(3)水道の施設管路などの応急修繕などが問題になります。(4)水道料金が高くなります。
[3] <カクテキきむち経済産業省職員たち>の首相官邸、内閣府などの他省庁などへの立ち入り禁止、<カクテキきむち経済産業省職員たちが入り込んでいる内閣府規制改革推進室>の廃止、<カクテキきむち経済産業省>の廃止も要求しましょう。
[4] 各地方行政体が(1)韓国籍などの外国人たち、(2)日本人でありながら癖のある人たち、(3)日本人でありながら日本国民の方を向いて水道事業などの仕事をせず月給・退職金・各種手当などにしか興味のない人たちなどを解雇及び採用禁止することを要求しましょう。当然のことですが、各地方行政体が韓国籍などの外国人たちを採用することは、日本国憲法違反、国家安全保障関連諸法令違反などです。

<参考資料>
フェニックス一輝 アテナの聖鬪士 @akiron3 平成29年2月9日
@nihonjintamasii 【緊急】[水道[事業]民営化] [厚生労働省] 水道法改正案を第193回通常国会に提出! 第十一条の改正案が危ない! 水道事業を外資に譲り渡せる内容である⇒(URL省略)… 自民党は今国会で水道法改正案を提出する予定!
2017/02/24(金) 12:33:34 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
VLOG#3 -Learning Japaneseー
http://www.youtube.com/watch?v=DTYQ0U9ePWo
2017/02/24(金) 12:43:33 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
     ● これが在日韓国朝鮮人だ! ●

恐ろしい在日特権の種類
https://www.youtube.com/watch?v=vGaaWDvGp4k
【集会編】在日特権を廃止せよ!国民大行進【東京支部】
https://www.youtube.com/watch?v=wvuh-tD-EnM
日本支配の手口を在日が実名で告白
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日帰化議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%B8%B0%E5%8C%96%E8%AD%B0%E5%93%A1
【朗報】帰化済み在日韓国人の帰化取り消しの可能性
https://www.youtube.com/watch?v=JPWd3Dz9on8
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/02/24(金) 14:09:41 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
【在日発狂】維新・丸山議員「森友学園に関連し朝鮮学校への長年の無償貸与と格安売却の件とマスコミ社屋問題ついて追及します!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1064543769.html
2017/02/24(金) 14:16:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
森友学園を応援しよう!!
森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。


http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34611038.html
2017/02/24(金) 14:33:00 | URL | 森友学園を応援しよう!! #tl2iQ/4g [ 編集 ]
ジョンナム氏の遺体から猛毒のVX検出 マレーシア警察が発表
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170224/k10010888471000.html
2017/02/24(金) 14:54:21 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【金正男氏殺害】遺体から猛毒「VX」検出 実行犯の女は「洗い流した」?
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/24/kim-jong-nam-vx_n_14977346.html
2017/02/24(金) 14:56:05 | URL | ろ #- [ 編集 ]
森友学園疑惑をスクープしたつもりになっている朝日新聞が絶対にとりあげない“払い下げに違法性がない理由”
http://totalwar.doorblog.jp/archives/49542734.html
2017/02/24(金) 15:42:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
サラダ油氏へ


>戦後であっても年功序列主義の縦社会は現代に至るまで徐々に弱まりつつあるとは言え、

ああ、弱まったとお考えなのですねのですね。


>日本国民の間で根付き続けてはいましたよ?
>学校や体育会系、そして日本社会においてね。


でも、

>ここの主さんは体育会系の権威を振りかざすような人には見えません。

そうですね。何故でしょう。


>性格的に熱くなり易い所は感じるが、常に適度な臆病さを残している為に勇気と無謀を取り違えるミスをやる可能性は少ない。


つまり、デリ氏のパーソナリティの所為だと。

私もこのブログの人気の理由の一つは、デリ氏のそうした人柄によるものだと思っています。

しかし、ポイントはそこではありません。そこから派生するのかもしれませんが、申し上げたかったのは、デリ氏の論理を尊ぶ精神であり、それは、取りも直さず、「権威に屈しない」と言うところ、「周りの意見にのみ込まれない」と言う精神だと思います。日本人はデベート力を養うべき、とする貴方の意見は、結局、そうした精神の在り方に行きつくのではないでしょうか。

私は、「縦社会」そのものに問題があるとは思っていません。そうではなく、その中にあっても、きちんと自分の意見が言える人間の育成が肝要だろう、と考えています。単に技術としてのディベートを教えても、こうしたデリ氏のような精神は教えられないでしょう。では、その精神はどうやって養っていけるのか、考えて見たいものだ、と申し上げたかったのです。

2017/02/24(金) 15:58:34 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
金正日はマレーシア航空機不明事件と同じくらい不可解
 金正日は17人の替え玉がいたと言われています。北の刈り上げ坊ちゃんにも、すでに替え玉がいるかもしれません。わざと人と違う髪型をしているのです。普通の髪型ではないので、替え玉をつくりやすいのです。

 歴史を調べると権力者は様々なところで替え玉、影武者をつくっておいたと言われています。今回マレーシアで殺された金正男は、金正男の影武者だと言われています。一番大きな証拠では、金正男には刺青があります。背中には虎の刺青、お腹にも刺青があります。

 マレーシア航空で椅子に倒れ込んでいる金正男のお腹には刺青がありません。顔もよく見ると違うかもしれません。北朝鮮大使は「あれは、金正男ではない」と言っています。「何を今さら言っているのだ!」と僕も思いましたが、そのような点を指摘されると、替え玉である可能性もあります。

 金正男がデイズニーランドへ行きたくて日本で拘束されたときの顔と、空港で死んだ男の顔は比べてみると全然違います。不思議な話です。

 「金正男が殺された」という第一報で「女も2人死んだ」という情報が流れました。死んだという奴は、VXガスを使ったということを知っていたのです。VXガスが少しでも手につけば死んでしまいます。それにかかわっているから「2人の女も死んだ」と思ったのでしょう。だから「使われたのはVXガスで女も2人死んだ」という情報を流したのです。

 この暗殺は大衆の面前で行われたのです。やる気になれば、防犯カメラのない静かなところでやれたはずです。何故、防犯カメラに残るようなことをやったのでしょう。
2017/02/24(金) 16:01:20 | URL | Beksiński #- [ 編集 ]
金正日はマレーシア航空機不明事件と同じくらい不可解

(訂正)
金正日→金正男
2017/02/24(金) 16:03:01 | URL | Beksiński #- [ 編集 ]
John Doe The PasserByさんへ

>私は、「縦社会」そのものに問題があるとは思っていません。そうではなく、その中にあっても、きちんと自分の意見が言える人間の育成が肝要だろう、と考えています。



嬉しい反応してくれるじゃありませんか。私はこういう話をしたかったんですよ。

まさしく仰る通りです。
少しばかり誤解を与えてしまったようですが、私としても縦社会そのものを日本から根絶する必要は無いと考えています。

ただ、余りに縦社会や年功序列が強すぎたから日本人が権威に弱くなってしまい、マスゴミやパヨク系国会議員や日教組にアッサリ騙されてしまった。

だから現代くらいの少しばかり弱体化した縦社会が国ぐるみで洗脳されない、騙されないレベルとしては丁度良いあんばいなのではないか?と感じます。

お付き合いいただき感謝します。
2017/02/24(金) 16:48:01 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
バカの壁
私はこの我那覇真子さんにいつも感心します。
お若いのに、信条をきちんともって日々の活動に勤しむ姿に
「すごいなぁ」と率直に思います。
国連の場で翁長知事と対峙する形で、沖縄の実情を演説されましたね。
国連といえばサヨクの巣窟です。
普通なら気後れしてしまうでしょう。
しかしながら怯むこと無く、悠然とお話される姿に芯の強さを感じました。
日本女性はこうあるべきだと思い知らされます。

それに比べ、歳は親子のほどの差がある辛子玉ですが、いつも口だけの卑怯者。
論もめちゃめちゃで、なにかパクパク話しているのだけど、話の実がない。
弁が立つとパヨク界隈から崇められているようですが、あれで?というのが率直な感想です。

自分の弁や主張に自信があるのなら、正々堂々論戦を受けて立つべきです。

あいつは言論人ではなくただの被害者活動家ですね。
被害者ビジネスを生業とする輩。

人間は歳ではなく、何が正しいかを見極められる賢さです。
この賢さがある人とない人では大きな壁があります。
まさしく、養老孟司著書の「バカの壁」です。

2017/02/24(金) 17:38:31 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
【国技発動】在米韓国人の女、連続放火容疑で捕まる in LA www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1064527426.html
2017/02/24(金) 18:36:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【金正男殺害】「LOL」Tシャツ、ドアン・ティ・フオン(28)容疑者のFacebookには韓国てんこ盛り、昨年ノービザ入国して済州島に滞在
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1064591036.html
2017/02/24(金) 18:54:03 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「若者は死んで、年寄りは逮捕、私は稼ぐ」 by 辛淑玉 (シンスゴ)

とうとう正体を現したな、この銭ゲバチョンBBAw

この在チョンBBAの上にいるのが、
キリスト教の名の下で「反日」布教を推進する「ウリスト教」だと思いますが、
スリードのいうB層を洗脳&貢がせて反日団体で"稼ぐ"とかだったら、
まるで妖怪魔術師みたいな醜いチョンですネw


(笑)


2017/02/24(金) 19:01:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
薬事法上の問題は無いのか?
「糖尿病に睡眠薬が効く」? 「ガッテン!」の特集で炎上 製薬会社は「推奨しない」とコメント
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/24/news120.html

NHKがこれはまずい。
ネット上の怪しい医療情報サイトと同レベル。
2017/02/24(金) 19:35:18 | URL | くずもの #- [ 編集 ]
すれ違い失礼。国家戦略特区開始に反論
こんな政策は、絶対に認めない。廃止しろ。日本が、意味、多民族国家になったら、終わりだ。資源はなく、国土の7割が、山で、貧乏国でもおかしくないのに、なぜ、あらゆる分野で、優れた先進国なのか。それは、日本人が、利口で勤勉勤労だからだ。ところが、外国人が、増えて多民族国家になり、日本人精神が失われてら、技術革新も停滞し、間違いなくユダヤ大資本(米国)の経済植民地になってしまう。世界は、弱肉強食だ。日本人の共存共栄の精神、譲り合いの心なんかない。
ユダヤ大資本は、ユダヤ米国が、支配する世界統一政府を作ろうとしている。そのために、邪魔なのが、国家の権威や、アイデンティティーだ。これを壊そうとしている。わからないように自然にだ。支那は、投資国に労働者として、大量に送りこみ、エベンキ韓国は、韓流垂れ流し情報操作チョッパリ洗脳で、害国参政権を作ろうと躍起だった。ロシア、クリミア半島に大量の工作員を送りこみ、住民投票で、クリミア半島を併合した。方法は多少違ってても、共通するのは、人口侵略だ。ユダヤ米国は、どうかというと、インターネットの普及だ。戦争や、貿易に打ち勝つために、インターネットで、世界の情報を収集している。だが、ハードを普及させるだけのはずがなく、ソフトも普及させている。それが、ポルノだ。ポルノ普及により、国家を構成する民族のアイデンティティー、家族観を壊し、少子化を加速させるのが目的狙いだ。少子化になれば、当然、移民受け入れになる。そして、日本世界をだが、国家にしてしまう。そうなれば、日本人のアイデンティティー、勤労勤勉な日本人精神は、失われ、技術革新も停滞する。そして、ユダヤ大資本が、日本を支配するする。日本という国家の権威は、低下し、ユダヤ米国が、支配する世界統一政府のいきなりになってしまう。その結果、日本は、さらなる格差社会になり、貧乏国なってしまう。
日本を守るために、国家戦略特区なんか、廃止に追いやらなければならない。家政婦が、安価で使えるからいいではない。もっと、広い視野で見なければならない。
ユダヤ人は、国家を追われ、流浪の民になり、ドイツ人に迫害された歴史だから、他民族の文化アイデンティティーなんか、ごちゃ混ぜにして、根なし草にしたいのだろう。そして、ユダヤ人が、世界を支配して、富を独占する。
国際機関で働く人に聞いたことかあるが、ウィキペディアもユダヤ米国が、仕掛けたものだそうだ。書いてあることを鵜呑みにするのは、禁物ニダ。とにかく、ユダヤには、気をつけてって。
日本人がわからないように、日本人、日本国家を変えようとしてるのが、ユダヤ代表(米国)だ。
エベンキ韓国の韓流垂れ流し、チョッパリ洗脳による、日本乗っ取り計画は、分かりやすかったが、ユダヤは、わからないように、徐々にやってる。とにかくユダヤは、気をつけろ。
日本人は、日本人の血統、文化、日本人精神を大事にして、国家戦略特区移民政策を、廃止に追い込み、害国人を強制送還ニダ。
2017/02/24(金) 19:53:43 | URL | ユダヤ世界統一政府 #- [ 編集 ]
国有地はシナ・チョンに売るな
そっちの方が(二束三文で)問題だろうに、絶対に報道されない。
断交しない弊害が、これからもどんどん噴出するだろう。
2017/02/24(金) 20:02:47 | URL | 反日テロ天国 #mTwwvYNY [ 編集 ]
英語が苦手ですか?でも大丈夫!!ビリヤード大会で優勝した日本人プレイヤーの英語インタビューに世界が爆笑!
http://snjpn.net/archives/16316
2017/02/24(金) 20:02:56 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
我那覇さんら、記者会見の動画(本日)
2017年2月24日(金) 11:00~12:00
会場 日本記者クラブ9F 大会議室

【記者会見予定者】
(琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員)我那覇 真子
(沖縄教育オンブズマン協会会長)手登根 安則
(カナンファーム代表)依田 啓示
(元衆議院議員)杉田水脈
(カリフォルニア州弁護士)ケント・ギルバート
「のりこえねっと辛淑玉氏らによる
東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見」


https://www.youtube.com/watch?v=ZL9O03AbtJU
2017/02/24(金) 20:18:08 | URL | たつや #- [ 編集 ]
トランプ政策に眠れない在米韓国人の不法移民17万人違法出稼ぎエスカレート摘発まもなく!
トランプ政権の新指針で、韓国人の交通違反、万引、軽犯罪も強制送還の対象とする!

200万~300万人の不法移民を強制送還!http://www.sankei.com/west/news/170224/wst1702240060-n3.html
2017/02/24(金) 20:26:45 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
トランプ大統領、北朝鮮ミサイル発射に怒り 金正恩氏との会談「もう遅い」
http://news.livedoor.com/article/detail/12717047/
2017/02/24(金) 20:49:44 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国「慰安婦合意は存在しない。日本が勝手に妄想して騒いでるだけ」公式声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゴールポストを動かすどころか消滅させやがったwww
http://asianews2ch.jp/archives/50722942.html
2017/02/24(金) 20:52:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
反日TBS
教育勅語は民主的でないからバツだそうです。天皇陛下のお言葉が民主的でないとする根拠もなくバツ。明治天皇がみんな仲良くしましょう。勉強しなさい。親孝行しなさい。と言ったお言葉が民主的でないからバツだそうです。反日放送局らしく民主的な定義もはっきりさせず、天皇陛下の正しい教えがバツだそうです。
2017/02/24(金) 21:03:10 | URL | さまよい #- [ 編集 ]
東京ドームエレベーター内写真が撤去
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53222310.html
2017/02/24(金) 21:12:36 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
サラダ油さん、John Doe The PasserByさん
私は、中学校では野球部で、高校ではラグビー部でした。
中学校の野球部では普通に上下関係が厳しかったですが、高校のラグビー部はそれほどでもありませんでした。
むしろ、大学卒業後の証券会社での営業ノルマ等の理不尽な会社命令(上司や先輩の命令)などの方が過酷で厳しかったです。
ノルマや厳しい競争の中で毎日12時間以上は働くモーレツ証券マンでした。
外資系も含めて幾つか証券会社を転職した後、平成13年(2001年)秋から1年以上失業者となりました。
失業中の2002年に日韓共催サッカーWCがあり、テレビ報道の異常さを知り、2ちゃんねるを知り、朝銀信組への公的資金投入問題を知り、目覚めました。
その後はネットや本などで、在日特権や歴史(東アジア近現代史)などについて夢中になって猛勉強(読書)しました。
在日問題や歴史問題については、勉強して事実や真実を知れば知るほど、学校で受けた教育内容やテレビ新聞などのマスコミ報道の嘘や捏造や偏向ぶりに驚きが増すばかりです。
サラリーマンに復活した後も、それらの勉強はやめられなくなっていました。
平成15年(2003年)~平成18年(2006年)頃には、ヤフー掲示板や2chなどで歴史問題や核武装論などについて毎日議論(論戦)をする日々を送りました。
このヤフー掲示板や2chなどでの論戦や情報交換が、知識の習得には非常に役立ちました。
やはり読書をするだけではなく、認識や意見の異なる相手(反日左翼など)と論戦したり、他人の論戦や意見を参考にすることにより、重要な論点(争点)が明確となり、当該論点を掘り下げて研究することができました。
そして、それらの論戦や情報交換や研究が歴史問題や在日問題や外交問題や核武装論などを語る上で非常に役立ったと思います。
平成18年(2006年)秋からブログを始めましたが、歴史の真実や核武装の必要性などを少しでも他の人に知ってもらえたら良いと思いました。
2017/02/24(金) 21:25:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>2017/02/24(金) 21:25:49 | URL | coffee
尊敬致します。
2017/02/24(金) 21:40:44 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
我那覇さんら、記者会見の動画(本日) 続報
「【動画】のりこえねっとによる東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見  しばき隊の野間さん、安田浩一さんが記者席に」2017年02月24日19:53

http://www.honmotakeshi.com/archives/50727148.html
2017/02/24(金) 22:02:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
単なるディベートの能力だけ教えるのは無意味というより害
現代教育の場ではディベートの能力を高めるのが重視されています。
しかし、重要なのはディベートの能力ではないと思います。
きちんと自分の意見が言える人間の育成が肝要なのです。
単に技術としてのディベートを教えても、正しく論争する精神は教えられないでしょう。
その精神をどうやって養っていけるのかが大切なのです。
「権威に屈しない」と言うところ、「周りの意見にのみ込まれない」と言う精神です。
本来の教育は、そうした精神の在り方を教えるところに行きつくのではないでしょうか。
精神無きところに教育無しです。
技術よりも先に、精神を教えること。
まず精神教育が大事なのです。
2017/02/24(金) 22:12:50 | URL | 首相官邸へ #- [ 編集 ]
2017/02/24(金) 21:40:44 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ありがとう。
でも、これはコピペしないでね。
2017/02/24(金) 22:30:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
こら【朗報】でしょうヽ(^。^)ノ
【悲報】のりこえネット辛淑玉さん、沖縄県民に公開質問&討論を申し込まれてからツイッター更新なし
****


さらに、ぶらぼ~~~~ヽ(^。^)ノ。

>次に沖縄県民3人は、国会で「ニュース女子」を批判・追及した民進党の本村賢太郎に対し、3人を国会に呼んで証人喚問するように要求!

 
2017/02/24(金) 22:43:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
恐縮です。coffeeさん。

やはりネットを通じて在日の本性を知った人が多いんですね。

私の場合は、まあ少し長くなりますが、
私は料理人なんですが修行時代に新人の教育係をやってた時、とある大きな会社の個室式の小料理屋で新人の教育係をやってたんですよ。(念のために書いておくが、ワタミではない)

後から上司のコネで入社してきた在日調理師(50代前半)が、料理長に無断でコース料理を変更したり、備品の料理酒をこっそり中身を抜いて持ち帰ったり、厨房の食材を無断で自身の昼飯のオカズに調理したり、とトニカク素行が悪い野郎だったんです。
料理長がいくら言っても直さない。

オマケに会社の役員と親しいからと、料理長も余り強くは出られなかったんです。
多忙な料理長に変わって教育係の私は役割を投げるワケにもいかず、事ある毎にヤツを注意してたのですが、その度にファビョっては壁や近くのスチール棚などを殴ったり蹴ったりで、改善の余地がまるで無かった。
ついにはある日、仕事中にその男は私に包丁を投げつけてきた上に、巨体を使って腕力で私の首を絞め、壁に頭を打ちつけてきたんです。
さすがに命の危険を感じたのでやむを得ず、昔の先生に習った「首を手で絞められた時の対抗策」として、首を絞めてるソイツの手の小指を思いっ切り手の反対側に倒したんですよ。手で首を絞める形というのは親指に力が集中しますから。
まさか実戦で試す事になるとは思いませんでしたが、ソイツは叫び声と同時に片手を押さえてうずくまりました。
それがキッカケで私は一気に何もかもが嫌になり、ソイツの悪事を全て会社の上層部にバラしてその会社を辞めました。
それから1年近く、実家に引きこもる生活してましたね。心理カウンセリングも受けて何とか立ち直りました。
(辞めた半年後に本社の課長から電話で、ソイツが事件から程なくクビになった事を知り、私に再び会社で働く誘いが来ましたが、断りました)

立ち直った後は別の会社でシュークリームやらプリンやらのお菓子を作る仕事に就いたんですが、なんとなく書店で手にした「マンガ嫌韓流」を買って読んだ事で一気に頭の中の何かが澄み渡りましたね。
「ああ、だからあんな普通ではアリエナイような輩が生まれ育つんだな」ってね。

そしてネットを始めたての頃はYahoo!知恵袋を中心に行動し、その時の回答者の方から、ここを紹介して戴いて現在に至るというワケです。

現在は実家で料理長をやりながら、お客様との会話を通じて、…まあ色々と情報を集める日々ですね。
趣味の公衆パフォーマンス(個人特定が恐いので具体的な内容は言えない)を通じて見物客の皆さんとの会話や、親しくなった若い子達から情報を集めたりしてます。

ブログ更新の度にcoffeeさんの情報力と纏めのわかりやすさには、ただただ尊敬するばかりです。

これからも日本を食い潰す侵略者達を追い出すべく、我々で出来る事をやり続けましょう!

長文に付き合って下さり感謝します。
2017/02/24(金) 22:58:31 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
首相官邸へさんへ

もちろん、精神はとても大事です。

ディベートの技術や対応力が家ならば、
精神力はその家を支える基礎といった所でしょうな。

2017/02/24(金) 23:07:32 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
正男殺害の謎
正男の顔に塗るよりも前に、手にベットリVXを付着させてウロウロしていた女が、死なないなんて普通はないはずだ。
2017/02/24(金) 23:22:00 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
> 23:07:32 | URL | サラダ油さん
 端折って読んでるので、的を射ていないかもしれませんが、

私の家は年功序列なんぞ超無視したぶ左翼一家で、

そういう環境で、育てられた子供達(私も含め)、

そのまま日本で外に出て大変苦労

(真正右翼に掲示板でもかなり叩かれ(笑)、左翼にはなんとなく内情が解るので、強かったかもしれませんが)致しました。

 
 貴方の立ち位置は、全く間違っていないと思います。
 
 日本に必要なものは、

あとは、結局つまるところ、


確固とした軍事力だけだと思います。
 
 ディベートでいくら勝っても、ドカンとやられたら、それまでですからね。
 
 攻めたら怖いのだと思わせることが、重要です(ーー゛)。
 
 あと他所でも書いております、素読が重要かと。
 
 戦前、祖父母たちは空で、歴代の天皇陛下のお名前をすべて暗記していたり、

教育勅語も恐らく覚えていたかと存じます。
 
 毎日の規則正しい生活、素読、こういうことで脳幹が鍛えられていく(座禅で脳幹が鍛えられる)のではと思います。
 
 いくら英語を覚えて、ディベートできても、確固たる自己が無ければ、あとは、流されるばかりです。
 
 これからの英語教育で、
イスイスへの入隊希望者が増える恐怖が増すばかりだと、私なんかは思っています。
 
 
2017/02/24(金) 23:40:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninotiさんへ

あー…確かに。
英語教育の弊害ですね。だから精神や愛国の大切さを幼稚園から学ぶ事が重要になる。
その上でスパイ共から騙されないようにディベートを通じて、詭弁そして人権や子供を盾にしてくる卑劣な手口に思考停止しないように免疫をつける事も必要になるでしょう。

もちろん侵略者達はあらゆる方法で攻撃してきますから、軍事力はとても大事です。
理不尽な暴力から自衛するには暴力を使うしかない。厳然たる事実です。
だから警官は銃を持ってるワケですから。

もしも沖縄に集まるようなシバキ隊やらのパヨク共が銃を手に入れたらどうなるか?
…想像したくもないな。

2017/02/25(土) 00:05:09 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
デリ氏へ


なんか、今回のコメ欄は、いつもと違う展開になっていますね。こう言うのもタマにはありかと思います。
思えば、初めてこのブログに出会ったのは、まだ、yahooにあった頃の事でした。当時、支那から帰って来て間もない私は、このままでは日本は危ない、と実感していました。しかし、その頃の日本は、自衛隊は悪の組織、核武装などとんでもない、と言った風潮で、きちんと正しい事が伝わっていない事を嘆くばかりでした。
その折、何の弾みかこのブログに辿り着き、そのアーカイブの素晴らしさに驚嘆しました。これなら戦える、と直感しました。早速、コメしようとHNを作る試みをしましたが、当時のヤフーでは、「名無し」は既に他者が登録済み、「通りすがり」もダメ、「通りすがりの名無し」もダメで、
しょうがない、英語でJohn Doe(名無し)をやっても登録済み、Passerby(通りすがり)もダメ、結局、今のこの長いHNで、漸くコメに参加させてもらえました。一時期、時間が取れず、休んでいた事がありましたが、ネット界も随分様変わりしたように思います。
皆さんのコメを拝読しても、ネットで覚醒したと言う部分が共通してありますね。

一重にデリ氏の功績ですよ。もう、この流れはマスコミには止められません。

明日からも応援しています。では!
2017/02/25(土) 00:51:03 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
~なぜあんなパヨク共に日本中が数十年もの間、騙され続けて~

もしかするともう10年ぐらい前になってしまうかもしれませんが、欧米の科学者が「日本人は良心の呵責を感じやすくなるいわゆる「良い人遺伝子」をもっている人が多い。」という研究結果を公表したことがあったのですが、それを見た瞬間に「これだ!」と思いました。

昔は反日捏造やっているのが「在日朝鮮人」等の外国人であるということは広く知られておらず「自虐史観」等と言っていたのですが、なぜ自虐的になってしまうのか、まさに「良心の呵責」を感じ易いから。現在でも未だに多くの人達は「差別ニダ!」「人権侵害ニダ!」「ヘイトスピーチニダ!」等と言われるだけでコロってとやられてしまう。人を疑うのも良心の呵責を感じるでしょうし。

で、朝鮮人どもの発言として「日本人は自ら罪を被る習性がある。これを利用してやるんですよw」ってなのがありましたが、これもまさに「良心の呵責を感じ易くなる遺伝子」を日本人の多くが持っているという事が観察されている結果ですよね。

だから、我々としてはこのような日本人の性質を今後悪用されないように気をつけつつ、良い方向にむけられるように気をつけて行かねば と思っています。
2017/02/25(土) 01:39:43 | URL | 除鮮断交一択 #yjwl.vYI [ 編集 ]
で、「縦」と「横」ですが、男は縦社会、縦の集団を作った方が能力が伸びやすい、能力が発揮され易く、女性は「横」の関係を作った方が良いとされているそうです。

なので、学校教育でも男女別々でそれぞれに合ったやり方で学習させた方が能力が伸びるということですよね。

なんでもみんな一緒、同じにすりゃイイってもんじゃないと
2017/02/25(土) 01:42:49 | URL | 除鮮断交一択 #yjwl.vYI [ 編集 ]
>でも、これはコピペしないでね

もちろん、了解。自分の記憶にします!
2017/02/25(土) 09:16:10 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
毛沢東の日本軍攻撃禁止命令に関する史料です
■「日本軍は攻撃せず」◇1941年10月モスクワの日本軍攻撃命令を無視した毛沢東■

 1941年の10月4日の夜、毛沢東は私(王明)のもとにディミトロフ同志の電報を一通携えて来た。それは中共中央に提出された15個の問題であったが、その中に以下のようなものが含まれていた。:
 「中国共産党はあらゆる措置を講じ、ファシストドイツがソ連侵攻を継続しつつある状況下、中国戦線で日本軍を積極的に軍事攻撃できるよう準備されたし。その目的は、ドイツ同盟の日本が、第二戦線を開設しソ連を侵犯できないようにするためである。」
 毛沢東は私にこの電報を見せた後、こう言った。「どんな風にモスクワに返事をするか、明日我々で検討してみよう。」
 10月4日と5日、我々二人の間に、原則的な問題について非常に激しい意見の対立が発生した。私は、日本がドイツ軍のソ連侵攻を助けることができないよう、中国の抗日軍事行動を強化すべきだと主張した。毛沢東はどんな理由も述べずに、直ちに私の意見に反対した。一方私が示した論拠は、しばしば彼を袋小路に追い詰めた。彼はかっと目を見開き、ただ無言でこれに答えた。私が彼の取っていた聯日反ソの路線を指摘したところ、彼は激怒し手で机をバンバン叩いたが、論理的な反論は出来なかった。毛沢東は10月6日と7日に、任弼時と王稼祥を討論に参加させた。10月8日と9日には、康生と陳雲を参加させた。毛はこれら4人の助力を期待していた。しかし、彼等はいずれも討論の間一言も発言せず、その沈黙によって、ディミトロフの命令と私の意見に賛成であるということを示した。
 このような形勢は、毛沢東を追い詰めていった。自分に不利な論争を終わらせるため、また彼の親日反ソの売国路線や、彼が準備している「整風運動」などに反対する政敵を消滅させるため、毛は私を標的にすることを決めたのだ。10月14日、彼は私を強制的に入院させた。しかる後に、中共中央弁公庁主任の李富春を通して、主治医の金茂岳に水銀入り薬物を用いるよう指示し、私の健康を害しようと試みた。党内の同志達と医務員による治療により、死の淵を脱することは出来たが、私の内臓は大きなダメージを負った。その後病は慢性化し、重大な合併症も引き起こしたので、私に非常な苦痛を与えた。(了)

☆中共中央総書記、中央常務委員などを歴任した王明の『中共50年』(2004年 北京 東方出版社)p.38~39より要約。
2017/02/25(土) 19:24:03 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
沖縄県だけでなく、北海道の現状も取り上げて下さい(泣)国交省が中国に北海道献上しそうだし(ブログもえるあじあ参照)、殆どの道内TVラジオと道民の情報源の道新は朝日の印刷屋になるらしいし色々ヤバい…(泣)
北海道知事はかろうじて自民ですが中国媚び媚び、札幌市長は民主系前市長の延長みたいな感じで…。
第二の沖縄県にならないか怖いし不安。
2017/02/26(日) 03:36:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


copy #cvytSrA=chon


2017/02/26(日) 18:18:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
一昨日の竹島奪還!全国一斉アクションに参加していただきました皆様、有難うございました。東京支部長からの報告(グロ画像注意)の通り、私はしばき隊の襲撃を受けて出血を伴う ...
2017/02/24(金) 05:53:59 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  トランプが「各国の先頭に」立って核戦力増強する事を表明した。 『トランプ米大統領は23日、米国の核戦力増強に積極的な姿勢を示した。ロイター通信のインタビューで「どの国も核を持たないのが理想だが、核保有国があるなら
2017/02/24(金) 13:39:51 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。現在、器物破損、傷害、威力業務妨害の罪で起訴・拘留されている山城博治被告側による保釈請求の特別抗告が最高裁に棄却されました。産経ニュース/辺 ...
2017/02/24(金) 19:21:23 | 反日ハンター
朝日新聞記者による”やらせ”、サンゴKY事件の再来です。否、悪質度深刻さはその数十倍。正に、第二サンゴ事件スーパーです。朝日新聞の女性記者が、(恐らく釜山の慰安婦像を訪れて)謝罪の手紙を置いて行ったそうです。「日本人の1人として、戦争犯罪に蓋をする安倍政権の対応を謝罪します。・・・・」。勝手に日本人を代表して、捏造慰安婦・性奴隷を既成事実化させておまけに、朝鮮人慰安婦(韓国)と共にと、打倒安...
2017/02/24(金) 22:50:26 | きらやまと・さらいにこ
1 :夕凪らっこちゃん ★:2017/02/25(土) 13:22:41.67 ID:CAP_USER9.net「ニュース女子」出演3名が杉田水脈氏・ケント・ギルバート氏らと記者会見 2月24日に東京で記者会見を開いた我那覇真子氏ら ...
2017/02/25(土) 14:08:49 | 反日ハンター
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.