FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
民進の後藤祐一がパワハラ!防衛省女性職員に「人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進党の後藤祐一がパワハラ!自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる
民進党の後藤祐一がパワハラ
自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる!」


ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00350451.html
民進・後藤祐一氏、防衛省職員にパワハラか
02/21 15:49、フジテレビ

後藤議員は防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「戦闘という言葉が入った日報を総理は見たのか」、「お前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる」などと、威圧的な言動を繰り返したという

民進党の後藤祐一衆院議員が、防衛省の女性職員に対して、「お前の人事評価を下げてやる」などと、パワハラともとれる言動をしたとして、稲田防衛相は、後藤議員に抗議したことを明らかにした。
稲田防衛相は、「女性の防衛省職員に対して脅迫、威圧的言動があったと」、「あってはならないことだと思っている」と述べた。

政府関係者によると、後藤議員は先週16日、PKO部隊の日報問題で、議員会館の自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「戦闘という言葉が入った日報を総理は見たのか」、「お前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる」などと、威圧的な言動を繰り返したという。

女性職員は、「議員会館に近づくのも恐怖を感じる」などと訴えているという。
後藤議員は、「言動が厳しくなったことは率直におわび申し上げる」、「評価を下げてやるとの発言は覚えてないが、近い表現をしたかもしれない」と釈明している。



http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094872.html
人事評価下げてやる…民進)議員が防衛省女性職員に
2017/02/21 15:49、テレビ朝日
後藤祐一議員が防衛省の女性職員に対し、威圧するような発言をしたとして抗議した

 稲田防衛大臣は、民進党の後藤祐一議員が防衛省の女性職員に対し、威圧するような発言をしたとして抗議したことを明らかにしました。

 稲田防衛大臣:「かなり脅迫、威圧的な言動があったというふうに報告は受けている。行為自体というのは私は非常に問題があると思っています」

 民進党の後藤議員は16日、南スーダンPKO(国連平和維持活動)に参加している自衛隊の日報の件で説明にきた防衛省の女性職員の対応に不満を持ち、「上司に言って人事評価を下げてやる」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる」などと発言しました。
女性職員は、精神的にショックを受けたということです。防衛省は翌日、後藤議員に対して抗議をしました。後藤議員は、訪れた幹部に謝罪の言葉を述べたということです。

理事会=議院運営理事会

▼後藤祐一の呆れた言い訳▼
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
後藤祐一の呆れた言い訳「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
■動画
「つるし上げてやる」民進議員が職員に“パワハラ”(2017/02/21 18:46)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094862.html
「つるし上げてやる」民進議員が職員に“パワハラ”(17/02/21)
https://www.youtube.com/watch?v=zTuG2V3Btv8




▼後藤祐一のその他の不祥事▼
民主党の後藤祐一衆院議員が3日未明、泥酔状態で都内の議員宿舎に帰宅し、タクシー運転手とトラブルとなり警察官が出動する騒ぎになっていたことが分かった。

【泥酔してタクシーの下車拒否】
平成27年(2015年)6月3日午前2時頃、港区赤坂の議員宿舎にタクシーで帰宅した際、泥酔状態でタクシーから下車しようとせず、「降りる法的根拠は何だ!」、「おつりを受け取る法的根拠は何か!」などと運転手を怒鳴りつけた。
運転手は警察に通報した。
警察官や、議員宿舎から出てきた国会議員らが後藤を下車させようとしたが拒み、転倒。頭や顔に全治1週間の軽傷を負った。
後藤は民主党の高木義明国会対策委員長から口頭で厳重注意を受け、安住淳国会対策委員長代理から1年間の禁酒を命じられた。


▼後藤祐一の選挙区▼

【神奈川県第16区】
相模原市のうち、麻溝・新磯・相模台・相武台出張所管内(南区西部)と旧津久井郡(緑区西部)
厚木市
伊勢原市
愛甲郡(愛川町・清川村)




民進党の後藤祐一のバックは、北朝鮮絡みの極左テロリストの「市民の党」【酒井剛=斉藤まさし】だ!
民進党の後藤祐一のバックは、北朝鮮絡みの極左テロリストの「市民の党」の【酒井剛=斉藤まさし】だ!
左:極左テロリストの「市民の党」の【酒井剛=斉藤まさし】
中:民進党の後藤祐一
右:菅直人


酒井剛=斉藤まさしは、元「日本学生戦線(日学戦)」活動家で、後に毛沢東主義を標榜した「立志社」という極左団体の代表を務め、その後はテロ組織「MPD・平和と民主運動」「市民の党」の代表となり、「政権交代をめざす市民の会」を作ったが、議会政治に浸透する過激組織として、公安の視察対象となってきた。(詳細記事

「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】よど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立候補させた(落選)。

「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立
「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立
後藤祐一は、北朝鮮絡みの極左テロリストから支援を受けている。







▼その他、民進党(民主党)による最近の恫喝事件▼

主党の石井一選挙対策委員長は、都内で開かれた同党参院議員のパーティーであいさつし、「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」などと長崎県の有
平成22年(2010年)2月22日、民主党石井一選挙対策委員長が長崎県の選挙民を恫喝・脅迫
民主党の石井一選挙対策委員長は、都内で開かれた同党参院議員のパーティーであいさつし、「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」などと長崎県の選挙民を恫喝した!





民主党の松崎哲久衆院議員は、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、自衛隊員に「おれは歩きたくないんだ!」「おれをだれ
平成22年(2010年)7月、民主党の松崎哲久衆院議員が自衛隊員を恫喝(暴行)
民主党の松崎哲久衆院議員は、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、自衛隊員に「おれは歩きたくないんだ!」「おれをだれだと思っているのか」と恫喝し、自衛隊員の胸をわしづかみにし、団扇で数回ひっ叩いた!
●関連記事
民主党の松崎哲久議員が自衛官を恫喝!「俺を誰だと思っている」 !胸をわしづかみ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4052.html
松崎議員の隊員恫喝の全容・「おれは歩きたくないんだ!」隊員を団扇で数回たたく・防衛省調査で判明・当時ネットに目撃証言が書き込まれていた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4058.html






いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから
平成23年(2011年)7月3日、震災復興担当大臣に就任した民主党の松本龍は、宮城県庁を訪れ、マスコミを恫喝!

民主党政権時代、震災復興担当大臣に就任した松本龍は、宮城県庁を訪れたが、宮城知事の握手を拒否し、「知事は客より先にいろよ。自衛隊ならやるぞ」と宮城県知事に威張り散らした。
さらに、民主党の松本龍は、「今の発言を記事に書いた社は終わりだ」と周囲のマスコミを恫喝した!!

松本復興相、宮城県の村井知事を叱責
■動画
松本龍 復興大臣 「自分が入ってからお客さんを呼べ」
https://www.youtube.com/watch?v=A5b9IVYcneU

━━━━━━━━━━
松本龍復興担当大臣が、就任後初めて今日宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました。

宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。
村井知事が出迎えなかったことで、顔色が変わりました。

「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」
松本龍復興相
(村井知事が)先にいるのが筋だよな


数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否
数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。
応接室に緊張が走ります。

そして要望書を受け取ると、松本大臣が語気を強めて自らの考えを伝えます。

松本龍・復興相
「県でそれ、コンセンサス得ろよ。そうしないと我々、何もしないぞ。
ちゃんとやれ。 そういうのは。
(村井知事を指差ししながら)
それと、いま、後から自分(注:知事)は入ってきたけど、お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ。
わかった?」

そうしないと我々、何もしないぞ

お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。

村井宮城県知事
はい

村井宮城県知事
松本龍・復興相
「はい、しっかりやれよ。
今の最後の言葉はオフレコです。
いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから」

今の最後の言葉はオフレコです

いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから

政治部記者
「はい」
「はい」

━━━━━━━━━━





民主党の輿石東幹事長(酒巻俊介撮影)
平成24年(2012年)2月23日、民主党幹事長の輿石東がテレビ局の記者たちを恫喝!

民主党の輿石東幹事長(当時)は、「電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」電波停止に言及してマスコミを恫喝した!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976
『週刊現代』2012年3月17日号より
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」
(一部抜粋)
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

「2月23日の幹事長番記者たちとのオフレコ懇談での発言でした。






民進党・蓮舫代表定例会見 2016年10月6日
平成28年(2016年)10月7日、民進党は、蓮舫の記者会見の動画を引用したツイッター民に対してダイレクトメッセージを送り付け、「速やかに削除しなさい。今後、同様の行為を発見したら法的手段を講じる。」と脅迫・恫喝!
【民進党の言論弾圧キタ━(゚∀゚)━!!】民進党広報部から該当する蓮舫代表定例会見の動画を削除せよとの言論弾圧DMが来たので、本日24時に該当ツイートを削除します
民進党は、蓮舫の会見動画を引用して蓮舫を批判したツイッター民に対して「速やかに削除しなさい。今後、同様の行為を発見したら法的手段を講じる。」と脅迫するダイレクトメッセージを送り付けた!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「後藤祐一は、議員辞職しろ!落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>再 (DHC吉田会長)
>近代化できない日本警察、検察、裁判所のバカ官僚は・・・? (DHC吉田会長)

>司法で出世するのはカルト分子だけ、裏社会に都合のよい判決を下す奴だけだ!

「腐敗司法」 ・・・ 法曹蝕むカルト「組織内組織」の国家転覆工作の終幕!

創価大学という大学詐称詐欺機関があります。母体はもちろん創価地下銀行マネーロンダリング学会です。この大学詐称機関は法曹関係者を多数、輩出(というか排泄)しています。法曹関係者のネットワークにおいて「組織内組織」ができあがっています。そして、裏社会に不都合な人物に関する訴訟・裁判にかぎって、この手の「組織内組織」メンバーが駆り出されます。だからこそ、東京地検特捜部は「カル東京地検特捜部」と揶揄されるのですが、検察官だけでなく、裁判官においても、この手のクズが配備されております。また、日本の裁判官の人事は、最高裁判所事務総局 という、旧司法省が看板を掛け替えただけのゴロツキ部局が一手に握っており、まともな裁判官の出世を全力で阻んでいます。気骨あるまともな裁判官もいないわけではありませんが、そういう裁判官は最高裁判所事務総局の魔手により、一生ドサまわりの憂き目にあいます。出世するのは、カルトの下僕だけ。裏社会に都合のよいお手盛り判決を下す奴だけなのだ!
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/

>DHC吉田会長国民に呼びかけ
「 ・・・ 問題は日本人として帰化しているのに日本の悪口ばかり言って、徒党組んで在日集団を作ろうとしている輩。いわゆる、似非日本人、なんちゃって日本人です。政界(特に民主党)、マスコミ(特に朝日新聞、NHK、TBS)、法曹界(裁判官、弁護士、特に東大出身)、官僚(ほぼ東大出)、芸能界、スポーツ界に特に多い・・」

「・・・私の会社も大企業の一員として多岐にわたる活動から法廷闘争になる時が多々ありますが、裁判官が在日、被告側も在日の時は、提訴したこちら側が100%の敗訴になります。裁判を始める前から結果がわかっているのです。似非日本人はいりません。母国に帰っていただきましょう。・・・ 」
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12240690158.html
2017/02/22(水) 09:24:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
やっぱりトランプは正しかった? ストックホルムで大規模騒乱が発生 海外の反応
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-2262.html
2017/02/22(水) 09:39:10 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
民進党と後藤祐一


此奴は、反日とか売国の以前に、只のチンピラですね。どうして、こんな出来の悪いのが代議士になれるのでしょうか。確かに東大法学部卒、通産、経産省官僚の経歴を持ちますが、只、それだけの男なのではないでしょうか。 少なくとも、人間としては最低ですね。

選挙での成績が今一なので、党に忠義立てして功を焦ったのやも知れませんが、そもそも、国会で民進党がこの問題の争点としているのが、「戦闘」か「衝突」かと言う、中世の神学論争の様な頓珍漢な話でしょ?
目の前にある危機から目を逸らし、無益な形而上学的論争の為のネタを得ようと女性職員を恐喝したのですから、本来ならば、豚箱行きですよ。

いやぁ、それにしても、今回、民主党(現民進党)の恐喝事件を一気に思い出しました。

まぁ、二重国籍者と一緒に、全員、沈没してください。さようなら。


2017/02/22(水) 09:46:48 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
弱い者には徹底的に高圧的な朝鮮人根性丸出し
中には元自民党の爺さんなどもいますが、やはり民主党・民進党が性に合うんでしょう。
民進党にはパククネの友人のババアに似た、立場の弱い者に対する朝鮮人っぽい理不尽な威嚇や恫喝をやる議員が多すぎ。本当に見苦しく恥ずかしい。
2017/02/22(水) 10:09:17 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
「どうしようもない」
国会議員になる奴は、一般社会人をやめて「スピンアウト」したようなクズが多いです。
浅はかで、嘘吐きで、性格破綻者。
この民主党も。自民党も。
国民の代表に、全くふさわしくない!
2017/02/22(水) 10:10:37 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
Q・「蓮舫や後藤をはじめとした民進党議員に票を入れたのって、本当に日本人?あんなチンピラみたいな党なのに?」

A・民進党に票を入れたのは特定アジアに思想を毒されたパヨク共か、

蓮舫と同様の二重国籍仲間の可能性があるね。

二重国籍は書類上では日本国籍「も」持ってるから在日と違って選挙で投票もできるしな。

二重国籍は判明してるだけでも国内に50万人以上も居るそうだし。


犯罪に悪用される可能性も…「二重国籍」の深刻な実態
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473181937/
2017/02/22(水) 10:37:18 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
コープで放火か...陳列商品焼く 消火当たった店長がやけど
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170222-150851.php

スーパー「ライフ」また不審火、300人避難 パジャマ燃える
http://www.sankei.com/west/news/170221/wst1702210047-n1.html

半径1キロ、17件…足立・北区、連続放火の疑い
http://mainichi.jp/articles/20170221/k00/00e/040/202000c
2017/02/22(水) 10:43:12 | URL | 全国で破壊工作班撹乱指令! #- [ 編集 ]
平和主義者の正体
これが自称「平和主義者」の正体だ。
平和や友好を叫びながら暴力的な言動を繰り返す。
平和や友好を叫びながら、法を無視して我を通そうとする。
ゆえにぱよちんの自称「平和主義者」は
遵法精神の欠落した暴力好き、つまり粗暴な無法者だな。
2017/02/22(水) 11:21:31 | URL | yasu #- [ 編集 ]
どうしてこうも?
リベラリストを自称する輩(民進党)やら、左巻きの連中は、こうも『言論弾圧』や『弾圧行為』をしたがるのでしょうかね?
理屈で対抗出来無いから(そこまで頭が回らないから)泣いて駄々をこねたり、直ぐに暴力に訴える糞ガキと何も変わらない訳ですが?
しかも権力を傘に来ての暴言
国家議員として相応しく無い以前に、大人として最悪では無いですかね?
コヤツのやった事は、暴力団のやってる事と変わらない訳です
所謂『脅迫・恐喝』ですからねぇ?

所で話が変わりますが、日本の【エンゲル係数】が1987年と同じレベルに成ったそうです
つまり【エンゲル係数】が、消費増税以降右肩上がりで急上昇したのです!
要するに、家計に占める食費の割合が増えた訳で、見事に日本は【貧困化】した事が証明されて仕舞いました(泣)
私も再三、ここで『経済政策が上手く行かなければ、何をやっても上手く行かない』と批判して参りましたが、よもやここまで行くとは思いませんでしたよ
税収が下がれば、各種予算が付かないのですから、防衛も外交も社会保障も円滑に行かないのは当たり前ですよね?
だから私は必死に『経済学』等を学んで来たのです
これだけを取ってみても、安倍内閣を評価する事は出来ませんし、個人的にはやはり【責任を取って退陣】して頂きたいです
国民を貧困化させた政府に正義は有りません!!

もう一つ経済情報ですが、『東芝の半導体事業分社化に伴う株式公開』について、経団連かどうかは定かでは有りませんが、私が師事する『藤井聡』氏の【おはよう寺ちゃん活躍中】による発言によると、『財界人との懇談の中で、東芝の半導体事業を海外に買収されたらやばい』と言う意見が多かったそうです
当たり前ですよね?『防衛』にも関わる大変重要な基幹産業ですから!
所が同じ懇談会の中で『しかし、シャープの鴻海買収事件から想像すると、今回も海外に買い取られる危険性が高い』との意見が多く、又『藤井聡』氏は『仮に海外に買い取られても、とくだん問題視され無い可能性が高い、政財界においても』との呆れる実態が話されておりました
本来なら何が何でも『国が国費を投入してでも(一時国有化)東芝を救わなければ成らない』のに、この有様ですよ?
『藤井聡』氏も『10年前の政財界なら、何が何でも国や国内企業が助けると言ったでしょうね?』と語っておりました
現に『JAL』は国費投入されて助けられておりますよね?
しかし今はこのザマの様です、財界も政治家も(泣)
恐らく懇談した財界人は【経団連】では無いのかも知れませんね?
OSすらアメリカに握られてるのに、半導体までアメリカや中国に握られたら、日本はどうするので有りましょうか?
最早独自防衛など、憲法改正云々の問題では無く出来無く成りますよね?
これ程、自民党を含めた日本の政治家や財界人は、堕落してしまっておるのです!!

『藤井聡』氏はため息混じりに『残念ですが・・・』と申しておりました(泣)
直接安倍晋三氏に助言出来る立場の人の意見ですから、重みが違います(内閣参謀参与)
本当に自民党(安倍内閣)に日本を任せて大丈夫ですか?一般読者の皆様?

2017/02/22(水) 11:21:32 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
蓮舫の画像w
「ペペ民進」って読めたw
http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/rwd_w447.jpg
2017/02/22(水) 11:32:53 | URL |    #- [ 編集 ]
恐らく
後藤を通名に名乗るチョンは『呉(オ)→後(ご)→後藤』から来てるだろうし、民進・後藤祐一も顔つきと経歴からそういうルーツの者でしょうね。
2017/02/22(水) 11:47:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強盗祐一
見るからに破落戸顔ですな。
2017/02/22(水) 11:51:29 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
低脳
こいつら勉強しかできないバカの集まりですかね。
何を威張り腐っているのか?
自分に奢る人間にろくな人間はいません。

幸福実現党の政策ではないですが、
機動的な小さな政府を目指し、参議院は廃止してほしいです。
そもそもあんなに国会議員要らないです。
要は量より質。
少数精鋭での本質的な議論を求めます。

2017/02/22(水) 12:13:37 | URL | 服部 #wLMIWoss [ 編集 ]
ここも「森友学園国有地ただ取得」問題が
都合悪いようですね。
産経並に不都合な真実には蓋!ですか
2017/02/22(水) 12:31:53 | URL | 通り道 #- [ 編集 ]
民進党は朝鮮原理主義者の集団だ。
民進党は朝鮮原理主義者の集団だ。

民進党は朝鮮原理主義者の集団だ。
2017/02/22(水) 12:36:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本人とアメリカ人の違い☆日本の女性とアメリカの女性
http://www.youtube.com/watch?v=Lm7tjKwjzvI
2017/02/22(水) 12:43:39 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
おかしな民進党
左翼や在日の寄り合い所帯で気持ち悪い。
異民族が政治をすれば、先の民主党の様になる。
全く信用できない国になっていたか、ゴミの様に国家解体になっていたであろう。
日本人は、2度と民進党を政権に着けさせないであろう。
やはり日本は、気心の知れた日本人が、政治をするところ。
三国人を交えると、在日の様な状態が常態化していく。極めて危険なことだる。
安倍氏が保守を名乗るなら在日処分を念頭に行動してほしい。移民は、反対である。
2017/02/22(水) 12:59:52 | URL | katachi #- [ 編集 ]
チェ・スンシル事件や正男暗殺を何日もかけて報じる日本のワイドショー。
今日は2/22。何故か竹島の日には全く触れません。
おかしいですね。
どこの国の放送局だろう。
2017/02/22(水) 13:31:00 | URL | みかん #- [ 編集 ]
【米国】米国土安全保障省が不法移民取り締まり強化!1100万人ほぼ全員が対象、壁建設計画の即時開始命じるwwwwwww
http://nstimes.com/archives/85919.html
2017/02/22(水) 14:04:02 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
竹島の日 読者のレポートを全掲載 転載記事
http://kkagayaki2.exblog.jp/25411425/
2017/02/22(水) 14:29:49 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
河口に18歳遺体、少年2人を傷害致死容疑で逮捕 西宮

http://www.asahi.com/articles/ASK2K4K1GK2KPIHB011.html

 兵庫県西宮市の武庫川河口で今月4日、顔などに殴られたような痕のある男性(18)の遺体が見つかり、県警が知人の少年2人(いずれも18歳)を傷害致死の疑いで逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。県警は、金銭トラブルから2人が男性を暴行したとみており、2人は「殴ったり蹴ったりしていたら死んでしまった」と容疑を認めているという。
2017/02/22(水) 16:27:28 | URL | NECA #- [ 編集 ]
全米に広がる反ユダヤ感情、墓石の大量破壊も
 全米に反ユダヤ感情の波が広がるなか、ミズーリ州ユニバーシティシティのユダヤ人墓地で先週末に最大200基の墓石が破壊された。

 地元警察によると、容疑者は特定されておらず、犯行の動機も不明だ。警察のコメントは得られていない。(2017 年 2 月 22 日)
2017/02/22(水) 16:39:25 | URL | ヘイトマン #- [ 編集 ]
アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその7
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその7

Annemarie Eilfeld - Keine Panik (offizielles Video)
[Das offizielle Musikvideo, dass Annemarie EILFELD <Keine Panik> vorfuehrte. Eigentum (C) 2016 ???????]
[Annemarie EILFELD <Keine Panik> 2016.]
https://www.youtube.com/watch?v=fztOy-17mRQ

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2017/02/22(水) 17:01:35 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
>政権交代めざしスクラム! 左から、斉藤まさし、ごとう祐一、缶なおと

なに? この恥ずかしいポスターw
少なくても10年前からバカやってたんですネ?w


(笑)


保守速報さまより ~ 【動画】スウェーデンで大規模暴動が発生、首都ストックホルム郊外の移民が多く住む地区
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785667.html

騒ぎの発端となったのは、地下鉄駅で警察官らが、手配中の男を拘束しようと試みた事だった。人々が、警官隊に投石したため、警官側はそれに対し、警告発砲した。(一部抜粋)


ろくに働かない怠け者どもが救いの手を差し伸べた外国で一体何をやっているのでしょうか?

「安物買いの銭失い」じゃないけど、権利ばかりを主張するこんな連中だと、
スウェーデンの「移民統合政策」じゃなくても、そりゃ失敗するわw


(笑)


2017/02/22(水) 18:03:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
半島有事が近づいている。
半島有事が近づいている。
https://twitter.com/Tsnowfox/status/834161221565706240

国軍を持たない日本はお花畑の無防備の広場。
半島有事で日本国内は大混乱になる。 自衛隊は軍隊で無いので国を守る
事は出来ない。
安倍自民公明党内閣は日本国民を騙して自衛隊を日本国軍にする為の憲法
改正を先送りしている。 
 日本の弱体化を進める為であり、軍隊を持たない日本は在日支那朝鮮人によ
る総体革命で社会生活が機能しなくなる。
 支那朝鮮ロシア軍の侵略で国は機能しなくなる。
早急にこのような内閣を解体して憲法改正内閣を作り日本国軍の設立をす
るべきである。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2017/02/22(水) 19:01:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
千眼の邪教神
https://www.ka-nabell.com/?act=buy_detail&genre=1&id=100006035

民主党に、TVを参考にして投票した方!・・・だまされたんですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=laWkjSo0VVE

猶太民族と世界制覇
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1436920/1

今次大戦と裏のニュース : 世界猶太情報
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711481/1
2017/02/22(水) 19:06:06 | URL | 774 #- [ 編集 ]
楽天の成長はもう終わり、後は消化試合
http://dispatchtomain.blog116.fc2.com/blog-entry-506.html
2017/02/22(水) 19:15:31 | URL | ROM #- [ 編集 ]
名古屋の地下鉄駅トイレで刺される? 男性「背中押され出血」
 22日午前7時20分ごろ、名古屋市西区庄内通3の市営地下鉄庄内通駅構内のトイレで、愛知県春日井市の団体職員の男性(54)が「背中を押されて出血している」などと近くの交番に届け出た。男性は病院に搬送されたが、意識はあるという。県警西署は刃物で刺された可能性があるとみて、傷害容疑で調べている。

 県警によると、男性はトイレ内で用を足していたところ、背中を押された感覚があり、確認すると、背中から血が出ていたという。男性の背中には幅約2.5センチの刺されたような傷があったという。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFD22H1D_S7A220C1CN0000/
2017/02/22(水) 19:18:16 | URL | くま #- [ 編集 ]
2017/02/22(水) 12:31:53 | URL | 通り道 #- [ 編集 ]
>ここも「森友学園国有地ただ取得」問題が
>都合悪いようですね。
>産経並に不都合な真実には蓋!ですか


何が問題なのか教えてください。
2月21日の夜に眠い中1時間以上かけてTBSラジオ「荻上チキ・Session-22」が森友学園の籠池泰典理事長にインタビューをした録音を聴きましたが、何が問題なのかよく分かりませんでした。
私の印象だと、もしも問題があるとすれば近畿財務局によるゴミ除去費用の確認などが杜撰だった可能性はあると思いました。
現時点においては、近畿財務局以外には問題とはなることは考え難いように思えるのですが、違いますか?
その他では、森本学園に敵対する側の朝日新聞の報道はかなり怪しいと思いました。
で、そんなあやふやな問題をどのようにブログ記事にすれば良いのですか?
詳しく教えてくれるか、お手本を示してください。
貴方が自分でブログを作るのが一番良いと思います。
もしブログ記事を作ったら、トラックバックして教えてください。(コメントは必ずしも全て読むとは限らず、TB先の記事には必ず行きますので)
2017/02/22(水) 19:20:14 | URL | coffee #- [ 編集 ]
猫の日
「竹島の日」 松江市で記念式典
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170222/k10010886351000.html

島根県が竹島の日式典 政務官、5年連続出席
https://www.youtube.com/watch?v=KOGj804H72I

2016 2 22 竹島の日式典 下條正男氏「日本は人権ばかりで国家主権が疎かになっている」
https://www.youtube.com/watch?v=DkwXnPVm32k

「竹島問題の早期解決を求める東京集会講演「竹島問題」の課題と現状講師:下條正男拓殖大学教授11月9日(水)
https://www.youtube.com/watch?v=QamZFOVGewM
2017/02/22(水) 19:27:20 | URL | 774 #- [ 編集 ]
訂正です
>Windows XP / Vistaの方は、通常使用のプラウザ(IEとか)では再生されません、多分 。


2017年2月3日のコメントですが、
現在は、ちゃんと普通に再生されるようです、たいへん失礼しました。
2017/02/22(水) 20:08:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
皆様に忠告!
この季節、移動がこれから多くなります。
不用品回収、引っ越しなど・・・。これは要注意ですよ。
廃品回収や不用品回収には、例の民族が、てぐすねして待っています。
私もいらなくなったソファを処分しようと思ったら、何と5万円の差がありましたよ。

とにかくあちこち調べる事です。
騙される方が悪いと言うのが、中韓!
日本人はお人好しなので騙されやすいでしょう。
10倍、20倍、中韓人には警戒し、信じない事だと思っています。とにかく、日本人の良識は通じない事を肝に銘じるべき。


2017/02/22(水) 20:16:30 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
ブログ主様。
いつも拝読しております。
お忙しい中、発信いつも感謝致しております。

森友学園、塚本幼稚園への攻撃が激化しております。
本日22日のテレ朝羽鳥慎一モーニングバード、冒頭15分を割き、パヨクコメンテーターを使い激しく糾弾。
国会委員会では、ミンシン玉木が虐待疑惑発言。←詳しくは保守速報をご覧下さい。
母親として、幼稚園や小学校(開校前ですが)への攻撃は許せません。涙が出ます……。
こんな事で、入園希望者が減る事などなければよいのですが…。大阪の皆様、どうかマスゴミに騙されませぬよう賢明な御判断をお願い致します!
2017/02/22(水) 20:34:52 | URL | 受験生の母 #- [ 編集 ]
竹島の式典に参加しない安倍晋三総理これが安倍の正体
竹島の式典に参加しない安倍晋三総理これが安倍の正体
https://twitter.com/ogatasouitirou/status/834258724034207744

 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を
行使して2・22竹島の日の式典を報道しない. 安倍晋三総理が式典に出席
しない。 反日売国テレビ局・マスコミを支配しているのが反日売国安倍晋三
である事に気付きましょう。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/02/22(水) 20:45:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【フェイクニュース】トランプ「スウェーデンで“テロ”」発言騒動...日本のメディアは『不正確な引用』をしていたことが判明
http://www.honmotakeshi.com/archives/50713843.html
2017/02/22(水) 22:08:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
おかしいだろ、こんなルール!
「表彰台は1国2選手まで」3位でもメダルなし
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/asia/news/20170221-OYT1T50127.html
 幻の表彰台独占――? 高木美、押切、高木菜が1~3位となった冬季アジア札幌大会スピードスケート女子1500メートルでは、3位の高木菜に代わり、5位の中国選手が表彰台に立って銅メダルを授与された。
2017/02/22(水) 22:16:21 | URL | ペロシ #- [ 編集 ]
2月22日 竹島の日 マスゴミ「ニャンニャンニャンで猫の日」w
韓国外交省「東海」動画掲載 
日本側は相も変わらぬ無意味な抗議の事実上放置
2017/02/22(水) 22:29:12 | URL | 何も変えない変わらない #VvJoFIcU [ 編集 ]
通り道さんへ
あれ?読み漏らしたようです。

coffee様も仰っているので、控えようかと迷ったのですが、やはり黙っていられず出てきました。
「ここ」と書かれているということはこのコメント欄も含んでいるものだと解釈致しましたので私からも。

この森友学園について何が問題なのか私もわかりません。

安倍晋三小学校と刻印するつもりだっただの、虐待があって地域住民とトラブルがが絶えずだの、ネガティブ大キャンペーンを張っていますが
朝日の記事はいつも事実よりも自分たちが作ったストーリーがまずはあって、それに沿うような情報集めをして記事を作るので信用出来ません。
慰安婦問題然りですね。
これはもはや報道機関ではなくて週刊誌のやり方です。
こんな週刊誌もどきの新聞紙にニュースとしての価値など何もないわ!
森友学園や塚本幼稚園の教育理念である
【日本人の礼節を尊び愛国心と誇りを育てる】という至極まっとうな教育が気にいらないないのでしょうよ。
それと安倍政権打倒の思惑とが合致して
それは反日勢力はここぞとばかりに叩きますよね。

そしてなぜか反安倍愛国者もこれに乗っかって、猛烈な森友学園叩きに乗じております。
こんなところに子供を通わす親なんてろくでもないだの。教育勅語は素晴らしいけど、これを授業で子供たちに強制的に言わせるのはいかがなものか、子供がかわいそうだの。などと、愛国者のはずの彼らまでも、この学校の理念を真っ向否定し、誹謗中傷しています。
もうわけが分からぬ発狂ぶりです。
普段は朝日も真っ向否定しているくせに、ですよ。
この言いようですからね。(実際はもっと酷い中傷の嵐です)
ここに通う子供さんも親御さんもこんなに方々から袋叩きにされてかわいそうでなりません。

この愛国保守方に反安倍になればなんでもありなのですか?と問うてみたところ、即自民党工作員認定されました。
もう話になりません。

こうなると反安倍というイデオロギーの元
パヨクも保守もエセ保守もみんながみんな思考停止し一方向に猛進しているように思います。

なんとも薄気味悪い。


2017/02/22(水) 22:55:52 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
「国会運営費1日3億円」と、どこかで見ましたが、こんな質問されては・・・
正義の見方さんより

【ニュース女子】民進・本村「政権寄りの番組を守るのか」 高市総務相「自民有利の報道にも行政指導がなされている」沖縄特集を巡り(国会動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/50699749.html

保守速報さんより

民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785759.html

民進党「『テロ等準備罪』は犯罪を計画してる一般市民の基本的人権を侵害するので反対」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785692.html

【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は?」
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48785546.html

こんなのを見つけました。

民進党の森村廣代議士「首相夫人関係の学校への国有地廉売、明確な汚職事件」 ⇒ 「妥当な価格でした。スンマソ」
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48784644.html

これ酷い!!

もえるあじあさんより

【年間1200億w】生活保護制度を悪用し、裕福な生活を送るガイジン急増、朝鮮人が6割強
http://www.moeruasia.net/archives/49535094.html

政経chさんより

なぜ外国人に生活保護を適用するのか→厚労省「人道上の観点から行っている」 外国人に生活保護
ttp://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-33369.html


2017/02/22(水) 23:01:21 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【中国やメキシコに雇用を奪われた】アメリカの中産階級の白人たちの苦悩
https://www.youtube.com/watch?v=P80YGhTwJkQ
トランプは正しかった?ストックホルム大規模騒乱!海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=NTFg6GdkSIA
          ↓
米、不法移民取り締まり強化を発表 1100万人ほぼ全員が対象
http://www.afpbb.com/articles/-/3118723

恐ろしい在日特権の種類
https://www.youtube.com/watch?v=vGaaWDvGp4k
【集会編】在日特権を廃止せよ!国民大行進【東京支部】
https://www.youtube.com/watch?v=wvuh-tD-EnM
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/02/22(水) 23:14:28 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
民主党(民進党)は、

我々の思った通りにならないのは
「自民党が政府の権力で何かしてるからニダ!」

と長年ずっと思ってたんでしょう。

だから、政権をとったら天にも昇る気持ちで
「何でもできる!!」と勘違いし始めた。

本当は、思ったとおりにしたいなら、
「国民に支持」されなきゃならないのだが、
そこがわかってなかった。

権力者になったので何でもできる、
今までウリたちはそれでやられてきた、…と勘違いしていた。

圧力、恫喝、言論封殺、異常なマウンティング。

民主主義が何ひとつわかってない。
まるで「中国人みたい」な人たちですネ。


2017/02/22(水) 23:16:36 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
【不倫】100%バレない不倫メールの裏ワザ紹介!CIAも各国のスパイも使っている! - new
http://www.youtube.com/watch?v=BTyrozsP4_U
2017/02/22(水) 23:31:14 | URL | GOST-R #- [ 編集 ]
【韓国の反応】マレーシア警察”暗殺実行犯の女は素手で毒を持ち実行した”金正男暗殺事件で新たに明らかとなった事実
http://locoloconews.com/12166.html
2017/02/22(水) 23:38:32 | URL | *** #- [ 編集 ]
向こうの好き放題に暴れる狼藉は「自由」認識?
■余りにも危機感の無さすぎの日本
 2017年02月22日NEW
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12250173080.html

日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然

島根県が制定した「竹島の日」の22日午前、島根県警などが警備態勢を敷く松江市の式典会場近くで、
日韓の民族団体の衝突を避けるため引き離そうとした警官隊と両団体のメンバーらがもみ合いになり、
辺りは一時騒然となった。

 警戒にあたる警察官によると、
今年は日本の民族団体とみられる街宣車が比較的少ないといい、
「式典は午後からなので不測の事態に備えたい」としている。

ttp://www.sankei.com/west/news/170222/wst1702220042-n1.html

ほか
北朝鮮「核開発」の協力者か? 京都大学原子炉実験所准教授と「拉致実行犯」の娘が結婚していた!

 -----------------------------------------

※ 国内でこのザマでは、危険な反日国らとの国交(外交)なんか当然無理でしょw 
2017/02/22(水) 23:53:00 | URL | 犯罪者送還希望 #M7MhK9ss [ 編集 ]
支那なんかより普通に台湾が好き
■海外「な、なんだって!?」台湾で神様になった日本兵の物語に海外が感動
  2017/02/21 07:20
http://dng65.com/blog-entry-3945.html

台湾で神様として祀られている杉浦茂峰少尉の物語が海外で話題になっていました。

杉浦少尉は、米軍機と交戦中に被弾、集落への落下を避けようとしたことで、
機銃掃射を受けて命を落とすことになったそうです。

地元の人達によって祀られた日本兵の物語はアジア各地に残っており、
知られざる日本軍の姿に海外からは驚きの声が寄せられていました。

台湾では南部を中心にあちこちで、日本人が神として祭られているらしい。
日本の統治下に入ってまもなく、嘉義県(かぎ)の村に赴任した森川清治郎巡査もその一人である。
森川巡査は学校を造り、飢饉(ききん)の際は村人に食べ物を配った。
役所が増税を決めると、軽減を訴えた。

▼そのため懲戒処分となった森川巡査は、自ら命を絶った。
約20年後、村の周辺でコレラが流行する。「環境衛生に注意しなさい」。
ある晩、村長の夢に出てきた森川巡査のお告げに従うと、混乱が収まった。
村人たちは「義愛公」の尊称をつけ、ご神体を造るに至る。

▼先の大戦末期に台南市で戦死した杉浦茂峰(しげみね)少尉は、
現地で「飛虎将軍」として、祭られている。
杉浦少尉もまた今年春、廟(びょう)を訪れた日本人作家の夢枕に立った。
「故郷の水戸に帰りたい」。
このお告げが契機となって、杉浦少尉の神像の里帰りが実現する。
昨日、水戸市の護国神社で慰霊祭が行われた。

▼零戦の搭乗員だった当時20歳の杉浦少尉は、来襲する米軍機を迎撃中に被弾した。
脱出が遅れたのは、集落への墜落を避けようと、できるだけ遠ざかろうとしたためだ。
空中爆発の直前にパラシュートで降下する途中、米軍機の機銃掃射を浴びた。
地元の守り神となった所以(ゆえん)である。

sankei ←
-----------------------------------------------------------------
278812 | 名無しさん | (2017年02月21日 07:39)
パラシュートで降下中の無抵抗な兵士を
機銃で撃つアメリカ人だが、同じような状況で
「日本軍が降下中の米兵を機銃で撃った」と宣伝していた。
坂井三郎の軍記中での記述である。

278815 | 名無しさん | (2017年02月21日 07:42)
世界ふしぎ発見でやってたやつね

278837 | 名無しさん | (2017年02月21日 08:43)
同じように日本に併合されましたが、彼の国とは雲泥の差。
台湾よりまだ優遇されていたのに、信じ難い反日ぶり。

台湾の方達は終戦記念日に靖国参拝もされています。
義捐金も米国に次ぐ大金を寄付され、親日国です。
日本人としてもそのような国とこそ、友好を結ぶべき。

※ このようなピュアな方たちだからこそ、生命をかけて守りたかったんでしょうね。
  行ったことを、何の色眼鏡もなく視られる素直さは、国の違いや主義関係なく、とても大事なことだと思う。
2017/02/23(木) 00:14:30 | URL | 国益の視点 #/wPsIQK6 [ 編集 ]
2017/02/23(木) 00:19:25 | URL | 増田 #- [ 編集 ]
>12:31:53 | URL | 通り道
 あの学校にガタガタ言うのは、神道以外の宗教系でしょうかね(ーー゛)。
  
 神道の国なのに神道の学校が一つしかないことの方が異常に思いますが(ーー゛)。
 
 仏教、草加、キリ教、その他新興宗教、なんでもありますが(ーー゛)。

 神道をおもねていた清盛も最後は、仏敵としてやっつけられたようだし(ーー゛)。
 
 
2017/02/23(木) 00:21:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
民巣党(ーー゛)
****
2017年02月22日19:32


安倍首相を訴えた菅元首相が『屈辱的な醜態を晒して』フルボッコにされた模様。裁判は完全な逆効果だった
****

 一審東京地裁は、実際に菅氏には海水注入を中断させかねない振る舞いがあったなどとして、

「記事は重要な部分で真実と認められる」と結論付け請求を棄却。

 二審東京高裁も菅氏側の控訴を棄却した。
(2017/02/22-17:44)

時事ドットコム

****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50495093.html

あほ管を担いだということで、民巣党は国家転覆罪でいいと思いますが(ーー゛)。
 
2017/02/23(木) 00:43:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中学英語のパターンでできる英会話①【英語リスニング聞き流しBGM】初心者 初級 #Elisbgm
http://www.youtube.com/watch?v=EkYuciQoMIo
2017/02/23(木) 01:13:12 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
222 竹島の日でした
http://ken-ch.vqpv.biz/no/15057.html
衆議院予算委員会 質疑者 山田賢司議員

竹島式典が選挙公約だったにもかかわらず
別の式典に出席なさる、我が国の総理。
2017/02/23(木) 01:27:47 | URL | ミルティリおばさん #- [ 編集 ]
こんな奴ら相手につい最近まで「価値観を共有する~」とかやってたんだからな
■朝鮮半島から漂着か…島根の海岸にポリタンク1500個 
 強酸性液体入ったものも 2ch「迷惑な国だ」「ワザとだろ」「また反日嫌がらせ民族ですわ!」
2017年02月23日0
http://bororon.doorblog.jp/archives/49537005.html
2017/02/23(木) 02:31:26 | URL | え?今も国交あるん?? #LuGeC3co [ 編集 ]
【生活保護】制度を悪用して裕福な生活を送る外国人受給者が急増…年間1200億円、うち6割強が朝鮮半島出身者
http://www.honmotakeshi.com/archives/50715576.html
2017/02/23(木) 04:28:39 | URL | xx #- [ 編集 ]
支那チョンスパイ政党、民進党ですっ!
>民進党の後藤祐一がパワハラ!
>自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」「理事会で名前を挙げてつるし上げてやる!」
平成24年(2012年)2月23日、民主党幹事長の輿石東がテレビ局の記者たちを恫喝!

>平成22年(2010年)7月、民主党の松崎哲久衆院議員が自衛隊員を恫喝(暴行)
民主党の松崎哲久衆院議員は、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、自衛隊員に「おれは歩きたくないんだ!」「おれをだれだと思っているのか」と恫喝し、自衛隊員の胸をわしづかみにし、団扇で数回ひっ叩いた!

>平成23年(2011年)7月3日、震災復興担当大臣に就任した民主党の松本龍は、宮城県庁を訪れ、マスコミを恫喝!

民主党政権時代、震災復興担当大臣に就任した松本龍は、宮城県庁を訪れたが、宮城知事の握手を拒否し、「知事は客より先にいろよ。自衛隊ならやるぞ」と宮城県知事に威張り散らした。
さらに、民主党の松本龍は、「今の発言を記事に書いた社は終わりだ」と周囲のマスコミを恫喝した!!


>民主党の輿石東幹事長(当時)は、「電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」と電波停止に言及してマスコミを恫喝した!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
支那チョン民進党(旧民主党)って、こんな奴ばっかりだな。
昔の時代劇に出て来るような悪役だらけwww
帰化シナチョンだらけなので仕方ナシw

もう民間軍事会社に頼んで、全員始末してもらわんと駄目なんじゃないか?
2017/02/23(木) 05:14:01 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
くずが多すぎてうんざり!
政治家にろくなのがいないから投票率が低い現実があるわけですが、自民党も国民を向いて政治をしていないからくずなんだけど、民進党はその上を行く、くずばかりが揃っていて笑えます。

塚本幼稚園潰しに躍起となり、反日マスコミと一緒になって中央公聴会を無断欠席!

国会軽視し、とんでもないクズ議員!
こんな税金泥棒は、とっとと辞めさせましょう!

テロ朝にも幼稚園問題より、国会をさぼる方が問題だと抗議しましょう!
coffeさん、この件、是非広めて下さい。
2017/02/23(木) 06:46:37 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
塚本幼稚園潰しのくず議員の筆頭
↑の記事で辻元と玉木の名前を書き忘れました。
2017/02/23(木) 06:52:58 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
1940年10月、毛沢東は日本軍・汪精衛との連合を決意した。
■「売国奴と呼ばれても構わない。私は日本軍と手を組む!」◇1940年、毛沢東がライバル王明に語った極秘革命戦略■4/5

 言うまでもないことだが、国際共産主義運動の路線やソ連の対外政策などというものは、毛沢東個人がどうこうできるものではないし、それらをほんの少しでも変えられるものでもない。しかし、この後に起こった事件は、この無節操な陰謀家、毛沢東が発表した「日独伊とソ連は団結せよ!」という文章が、無目的なものでは決して無かったことをはっきりと証明している。つまりその目的とは、彼の親日売国路線を隠ぺいするとともに、またこのスローガンを一つの口実として、彼が部隊に下した抗日軍事行動停止命令と国内軍事衝突激化のやり方を弁護するということにあったのだ。国際的にはまた、反ファシスト勢力内におけるソ連の威信というものを、失墜させようと企図していたのである。
 国内的には、中央政治局に知らせずに中共中央軍事委員会の無線機を使い、新四軍政治委員の饒漱石に密かに連絡を取った。毛の名義で代表を送り、日本軍・汪精衛らと共同反蒋の問題を話し合うように命じたのである。同時にまた、日本軍と汪精衛軍に対する新四軍の攻撃も停止させた。けれども当時は、日本軍であれ汪精衛であれ、あの毛沢東がわざわざ"汪精衛の№2"に成ろうとするなどとは誰も信じることができなかった。彼等は共産党が何か陰謀をたくらんでいて、彼等を陥れようとしているのではないかと疑っていた。そういうわけでこの話合は、何ら具体的な成果が出ないまま終わったのである。
 蒋介石の情報機関は、毛沢東が日本軍代表や汪精衛らと密談した事実を反共宣伝のために利用した。だが幸いにも、共産党は人民にとても信頼されていた。共産党は抗日民族革命戦争と抗日民族統一戦線の発起人だった。そのため蒋介石集団は、中共指導部があの秦檜や汪精衛らと同類の売国奴であると人民に信じ込ませることは、どうしてもできなかったのである。これにより上述の事実を反共宣伝として利用しようという試みは、失敗してしまった。(続く)
☆中共中央総書記、中央常務委員などを歴任した王明の『中共50年』(2004年 北京 東方出版社)より。
2017/02/23(木) 19:30:50 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
隣の選挙区か…
2017/02/26(日) 09:05:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「猫の日」の朝は、全国的に冷えた。 『2月22日「猫の日」の朝は、体を丸めたくなるような冷え込みに。全国のアメダスの約8割で、最低気温が氷点下の予想。東京や大阪も、氷が張るほどの寒さなので、2月後半でも真冬の装いで。
2017/02/22(水) 09:05:38 | 日本は危機的な状態です!
2017年2月20(月)に放送された、「真相深入り!虎ノ門ニュース」をアップする。
2017/02/23(木) 02:21:27 | 風林火山
&nbsp; 東日本大震災と福島原発事件による核汚染から6年が経とうとしている。 &nbsp; 「コンクリートから人へ」のキャッチフレーズのもと、小中学校の耐震補強工事をはじめとする公共工事を削減して地震被害の拡大に努めた旧民主党政権。 &nbsp; そして諸外国からの提案・援助拒否と菅直人のパフォーマンス視察に起因する応急措置の遅...
2017/02/23(木) 03:23:26 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。駐大阪大韓民国総領事館から今年12月20日に大統領選挙が行われることを前提とした在外選挙人等 登録申請受付用の電子メールアドレスのお知らせがあり ...
2017/02/23(木) 09:00:49 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第四回口頭弁論まであと1ヶ月(28 ...
2017/02/23(木) 17:00:43 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.