FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
金正男殺害!女2人が毒針で!北朝鮮による暗殺か・2001年日本で不法入国拘束、数日後に異例待遇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






金正男2009年マカオで
2017年2月13日、マレーシアの空港で女2人に毒針で殺害された金正男
(画像は2009年、テレビ朝日のインタビューで)

身元不明の女性2人に毒殺された正男氏(イメージ)=(聯合ニュース)
身元不明の女性2人に毒殺された正男氏(イメージ)=(聯合ニュース)

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/02/15/0200000000AJP20170215000100882.HTML
金正男氏は北朝鮮による暗殺か 殺害背景に関心集中
聯合ニュース 2/15(水) 0:40配信


【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害されたと伝えられたことで、その背景に関心が集まっている。
金正恩朝鮮労働党委員長(左)と金正男氏=(聯合ニュース)
金正恩朝鮮労働党委員長(左)と金正男氏=(聯合ニュース)

 韓国政府消息筋によると、正男氏は13日午前、マレーシアのクアラルンプールの空港で身元不詳の女2人によって毒針で殺害されたとされる。 

 ロイター通信はマレーシア政府筋の話として「マレーシアの空港で死亡した北朝鮮の男性はショッピングエリアで倒れた。
この男性は出入国審査を受けていなかった」と伝えた。

 殺害の背景の解明については、容疑者の逮捕などを含め相当な時間がかかるものとみられるが、北朝鮮の関与を疑わざるを得ない状況だ。

 正男氏は2011年12月に正日氏が死去してから主にマカオやマレーシア、インドネシア、シンガポール、中国など海外を転々とする生活を送ってきたが、正恩氏にとっては目の上のたんこぶといえる存在だった。

 北朝鮮政権の崩壊など有事の際には正男氏が重要な役割を果たすとの観測も出ており、正恩氏が権力闘争の潜在的な脅威に対する徹底的なけん制と監視、ひいては暗殺の必要性を感じたとしても不思議ではない。

 特に正男氏は正日氏の死去と前後し、北朝鮮の世襲体制を強く批判していた。


 これに対し正男氏の叔父で後見人だった張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長は、12年に北朝鮮に一時帰国した正男氏に対し、北朝鮮の体制批判を控えるよう忠告したとも伝えられた。

 しかし張氏が正恩氏によって処刑され、張氏の夫人で正男氏の叔母、金慶喜(キム・ギョンヒ)氏も病床に伏すなど、正男氏は後ろ盾を失ったとの評価が出ていた。

 韓国に亡命した元北朝鮮高官は14日、「金正恩は金正男に北に帰国するよう指示したが、金正男がこれに応じなかったため、処断された」と話した。

 韓国のシンクタンク・世宗研究所の鄭成長(チョン・ソンジャン)統一戦略研究室長は「金正男の暗殺は金正恩の直接的な承認や同意なしにはできないこと」だとして、北朝鮮が関与した可能性を排除できないとの見解を示した。


 一方、日本のある朝鮮半島問題専門家は「金正男はもはや金正恩委員長にとって脅威となる存在ではない」と述べ、「殺害したのは北朝鮮ではないかもしれない。(金正男が)北朝鮮の外で生活するようになり、危険な世界の人物とさまざまな関係があったと思われるが、これと関連するかもしれない」と推定した。



>韓国政府消息筋によると、正男氏は13日午前、マレーシアのクアラルンプールの空港で身元不詳の女2人によって毒針で殺害されたとされる。


北朝鮮(金正恩)による暗殺と考えて間違いないだろう。

空港で女2人が毒針で殺害するという手口が如何にも北朝鮮工作員の仕業っぽい。






>特に正男氏は正日氏の死去と前後し、北朝鮮の世襲体制を強く批判していた。


金正男は、日本のテレビなどのマスメディアで堂々と「北朝鮮の3代世襲に反対」を表明していた!
金正男3代世襲に反対!特に正男氏は正日氏の死去と前後し、北朝鮮の世襲体制を強く批判していた
平成22年(2010年)、長男・金正男が重大発言「3代世襲に反対」
金総書記の長男 金正男氏「個人的に【3代世襲】に私は反対します」


また、金正男は、若い頃から海外留学などをしたため、自由と平和を愛し、親日家でもあった。

金正男は、北朝鮮のミサイル発射を厳しく批判する日本についても、テレビカメラの前で理解を表明していた!

金正男は、北朝鮮のミサイル発射などを批判する日本についてもマスメディアで理解を示していた
北朝鮮がミサイルを発射!
記者「日本政府の対応は大げさですか?」
金正男「日本政府の対応は自衛のため、当然だと思います」


北朝鮮の「3代世襲」を批判し、北朝鮮のミサイル発射を批判する日本政府の対応を「当然」としただけでも、金正恩は金正男を許せなかったはずだ!
張成沢、金正男、次は?金正哲、金正恩、金正日総書記の主な家系図
金正日総書記の主な家系図
張成沢(2013年に処刑)、金正男(2017年に暗殺)、次は?





金正男は、平成13年(2001年)以前に何度も日本に不法入国していた。

▼小泉純一郎による犯罪者「金正男一家」の異例待遇▼
――――――――――
金正男は、観光などを目的に偽造パスポートを使って日本に何度も不法入国していた。

日本に不法入国していた金正男は「東京ディズニーランド」で遊んたり、赤坂の韓国バーなどで朝鮮総連関係者や暴力団関係者と接触したりしていたと言われている。

平成13年(2001年)5月1日、金正男は、成田空港で妻と息子2人の合計4人でドミニカ共和国の偽装旅券を使って日本への不法入国を図ったところを拘束・収容された。
金正男「東京ディズニーランド」平成13年(2001年)5月1日、とうとう金正男は成田空港で妻と息子2人の合計4人でドミニカ共和国の偽装旅券を使って日本への不法入国を図ったところを拘束・収容された。

その際、金正男の背中に虎の刺青が施されていることが判明した。

小泉純一郎首相や田中真紀子外相は、外交問題に発展することを恐れ、首相官邸や外務省等が協議を行い、金正男を法律にしたがって処罰せず、僅か4日間の拘束で金正男一行4人を出国させた。

日本政府は、犯罪者である金正男一行4人を、2階席を貸し切り状態にした全日本空輸のボーイング747-400型機のファーストクラスで支那の北京市に送り届けた。

法治主義を放棄した上記の措置について日本では当時外相だった田中真紀子や当時官房長官だった福田康夫が悪者にされているが、最終的責任は小泉純一郎首相にあった。

金正男「東京ディズニーランド」平成13年(2001年)5月1日、とうとう金正男は成田空港で妻と息子2人の合計4人でドミニカ共和国の偽装旅券を使って日本への不法入国を図ったところを拘束・収容された。
――――――――――



2007年02月11日、金正男は、支那・北京空港に到着し、報道陣に囲まれた。
中国・北京空港に到着し、報道陣に囲まれる金正男氏とみられる男性。記者団の質問には答えなかったが、父親の金正日氏の誕生日(2月16日)行事に参加しようとしたとみられる[代表撮影](2007年02月11日) 【時
記者団の質問には答えなかったが、父親の金正日の誕生日(2月16日)行事に参加しようとしたとみられる[代表撮影] 【時事通信社】

日本人記者「日本語はわかりますか?」金正男「ワカリマセン!」
記者(日本語で)「日本語はわかりますか?」
金正男「ワカリマセン!」
(ギャグやユーモアのセンスは優秀だった。)



平成21年(2009年)6月5日に、西側諸国のメディアで「金正男が滞在先のマカオから支那に亡命する見込みが強まっている」との報道がされた。

平成21年(2009年)6月8日にマカオでテレビ朝日の単独インタビューに応じ、後継者が金正恩になったことについては報道で知った。本当だと思う。後継は父が決めたことだからそれに従う。金正恩については北朝鮮国民の幸せと生活向上のために最善を尽くすことを祈っている。私は常に世界平和を望んている。政治には興味が無い。今幸せだ。今の立場の方が自由だから、今の生活をこれからも続けたい。私だけではなく、全ての人にとって自由は大切だ。マカオは旅行で滞在し、亡命ではない。などと語った。
平成21年(2009年)6月8日にマカオでテレビ朝日の単独インタビューに応じ、「後継者が金正恩になったことについては報道で知った。本当だと思う。後継は父が決めたことだからそれに従う。金正恩については北朝鮮国民
平成21年にマカオでテロ朝日「後継者が金正恩になったことについては報道で知った。本当だと思う。後継は父が決めたことだからそれに従う。金正恩については北朝鮮国民の幸せと生活向上のために最善を尽くすことを祈
■動画
金正男
https://www.youtube.com/watch?v=1UB6_kdKv84

穏やかで優しそうで、こよなく自由を愛する奴だった。



なお、この当時、実際には金正男は、金正恩によって暗殺されかねない状況にまで追い込まれたことがある。2010年09月30日中央日報日本語版「キム・ジョンウン氏、金正男氏を暗殺しようとした」)



平成22年(2010年)10月、日本のテレビ局のインタビューで「3代世襲に反対」と述べた。
金正男3代世襲に反対!特に正男氏は正日氏の死去と前後し、北朝鮮の世襲体制を強く批判していた
長男・金正男が重大発言「3代世襲に反対」
金総書記の長男 金正男氏「個人的に【3代世襲】に私は反対します」


2011年12月17日、父親の金正日が死去。


2013年12月、金正男の後ろ盾となっていた張成沢(北朝鮮ナンバー2)はが金正恩に処刑される。


【あの人は今】2001年偽造パスポート事件の金正男は今どうしてるのだろうか・・・
■動画
金正男、今、命を狙われている!?
【あの人は今】2001年偽造パスポート事件の金正男は今どうしてるのだろうか・・・
https://www.youtube.com/watch?v=XWp8ITY6afM




平成29年(2017年)2月13日、滞在先のマレーシアの空港にて北朝鮮の工作員とみられる女2人に毒針で暗殺された。(享年45歳)
金正男



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「北朝鮮(金正恩)による暗殺の可能性高い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
◆◆◆ ゴキブリよりも在日チョンが嫌いな奥様  ← ●必見
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1460382783/0-
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1460291928/

     ●日本人よ、デモ参加しよう!
【行動する保守運動】超嫌韓デモ in 銀座 ‐ 大嫌韓から超嫌韓へ ‐ 1/5
https://www.youtube.com/watch?v=p-eYujU_Oic
【行動する保守運動】超嫌韓デモ in 銀座 ‐ 大嫌韓から超嫌韓へ ‐ 2/5
https://www.youtube.com/watch?v=LxGjm260QoM
【行動する保守運動】超嫌韓デモ in 銀座 ‐ 大嫌韓から超嫌韓へ ‐ 3/5
https://www.youtube.com/watch?v=CnG7ZwtWtqw
【行動する保守運動】超嫌韓デモ in 銀座 ‐ 大嫌韓から超嫌韓へ ‐ 4/5
https://www.youtube.com/watch?v=Jv_SgA9NDK8
【行動する保守運動】超嫌韓デモ in 銀座 ‐ 大嫌韓から超嫌韓へ ‐ 5/5
https://www.youtube.com/watch?v=awwBds2iPlc
【韓国人】「韓国人が日本で就職するも約9割が帰国→日本で人生が終了する…」韓国の反応
https://www.youtube.com/watch?v=a75Eh-ELrx0
 ↑ 当たり前だよなw超嫌韓日本人が多いからなwww

注 → 超嫌韓日本人を増やしたのはここにいる嫌がらせコシミズ親子三人(不法滞在者)工作員だったwww
2017/02/15(水) 04:47:34 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
正男氏が生存していると不都合な立場の人、っていうとぐっと絞り込めますからね。
2017/02/15(水) 06:18:43 | URL | AD #kFJLWIOU [ 編集 ]
藤本健二氏の行方は?
2017/02/15(水) 06:25:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の庇護下にあって「トップのすげ替え」に備えていたはずなのに、北朝鮮が暗殺したとすると、中国のメンツ丸つぶれですな。

そこがどうなるのか。中国はメンツ丸つぶれでいいのか。中国は韓国と敵対しつつあるから、北朝鮮のやりたい放題を許すんですかね。

だらしねえ。情けねえ。ダメじゃん、中国。

2017/02/15(水) 06:54:55 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
醜悪な世界
「在日に乗っ取られているテレビ局にとって、
これほど都合の悪い主張はない。
日本がもし、不法滞在外国人を許さず、すべてにおいて日本人を優遇し、
日本人と外国人の福祉とかに区別をはっきりし、
日本に敬意をはらえないやつは全部自分の国に帰れ!なんて言い出したら、
だれが困るか、一目瞭然だもの。」

維新政党新風を応援するブログコメントからの引用です
。。。。。。。。

正男氏の家族はどうなるのだろう?
と心配してもはじまらない
ミサイルの着地点を観測しているはずだが
何処なのだろうか?まさか竹島ではあるまい

朝鮮人のデモ 反天連とかのデモの目的は
朝鮮特権にメスをいれるな
朝鮮特権をもっと拡大せよ
との示威行為である
云わば脅迫である

沖縄のデモも同じようなものだろうが
日本政府は普天間基地撤去を本来眼目としなければならなかった
鳩ぽっぽが変節して官僚に騙されたがゆえに
おかしくなってしまった
沖縄では検問さえデモ屑がやったそうだが
どこまでものぼせあがった連中である
しかしあくまでも県民にいささかも迷惑をかけぬ前提でやらせておけばいい
横着な奴はしょっぴけばいいのである

ただわたしも辺野古は反対である
これ以上の基地などおかしいだろう

日本人が訴えていかなければなければならないのは
この朝鮮人を馬鹿野郎と攻めると同時に
公立の教育機関の抜本的是正や消費税の減税や
ヘイト対策法の廃止やケッタイなNPO朝鮮機関の否認や文部省法務省警察庁の、朝鮮人と偏愛関係にある人事の刷新や民団総連パチンコなどのテロ機関の撤去などありすぎるほどだ

一方 ただちに
小学校高学年になれば
『古事記』を必須として教えること

まことに 歴史こそ要だった
八百万の神々の子供である日本人が日本人であることの確認作業が
是非とも必要である





2017/02/15(水) 06:58:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何への祝儀?


>「北朝鮮(金正恩)による暗殺の可能性高い!」

普通はそれを疑いますよね。TBSの岸井成格は、どう解説するのでしょうかね。何しろ、北鮮のミサイル発射を日米会談への「祝砲」と評した男です。なにか、日本人離れした独自の見解が聞けるのでしょうか。
いやいや、意外と、あれは暗殺ではなく、何らかの私的トラブルに巻き込まれただけだ、などと詰まらない事を言うだけかも知れませんね。

金正男は、間抜けだったけれど、その分、まともにも見えました。やはり、殺される運命だったのでしょう。

出来の悪い長男に合掌。

北鮮は、この世から抹殺すべき野蛮国です。

2017/02/15(水) 08:07:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
これ以上?
>ただわたしも辺野古は反対である
これ以上の基地などおかしいだろう

辺野古は新しい基地を造るわけではない。
従来から存在するキャンプシュワブを拡張するだけ。
つまり移設と言うより「統合拡張」が正しい。

もちろん、全ての米軍基地は将来、わが日本に
返還させるのが筋。
それは自主憲法を制定し、自衛隊を国防軍としてきちんと規定した上で、
核武装して核搭載潜水艦を20隻程度配備してからね。
2017/02/15(水) 09:54:19 | URL | やす #- [ 編集 ]
と言いますか・・・
北朝鮮の暗殺以外の理由が有るのかと?
麻薬取引の疑いは有りましたが、それなら北朝鮮の工作員が動くのはおかしい?
何にしても、支那の公安も『マレーシア』には力が及ばなかった見たいですねぇ?
『金正男』の本は読みましたが、【改革開放】による自由貿易促進や、三世代世襲の否定等、ハッキリ言って『金正男』が北朝鮮の指導者に成った方が、北朝鮮人民に取っては良かったのかも知れませんし、日本としても、『金正恩』よりは外交しやすかったかも知れませんね?
まぁ、【改革開放】と言っても、中国との取引がメインに成るのでしょうけどね?
何にしても、北朝鮮カードとして残して置くべき駒が無くなったのは、中国にしろ日本にしろ同じ事では無いかと思われます?

次男坊も危ないですね?これは?
血が繋がった兄弟ですが・・・
2017/02/15(水) 10:28:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【新聞業界に激震】NO!残紙キャンペーンがスタート。【保革共闘の時代よ、再び!】
https://samurai20.jp/2017/02/payback-time-4/

本サイトは、新聞業界における残紙を一掃するため、残紙について広く世の中に知ってもらうとともに、残紙問題を解決するために公正取引員会による抜き打ちの実態調査の実施を求めるキャンペーンのサイトです。
http://no-zanshi.com
2017/02/15(水) 10:49:06 | URL | taigen #- [ 編集 ]
金正男氏インタビュー
金正男氏はインタビューで

赤坂の高級クラブには民団系、総連系、一般の日本人もいて、みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです

と答えていたが、北朝鮮でこんなふうに言える有力者は一人もいないと思う。
2017/02/15(水) 11:27:08 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
【速報】金正男の殺害に関わった女工作員2人も死亡か
http://www.honmotakeshi.com/archives/50661011.html
2017/02/15(水) 13:13:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその12
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその12

Falco - Junge Roemer [Official Music Video] [Die deutsche, ein bisschen italienische und ein bisschen englische Version]
[Das offizielle Musikvideo, dass Falco <Junge Roemer> vorfuehrte. Eigentum (C) 1984 ???????]
[Falcos Single <Junge Roemer> 1984. aus Falcos Studioalbum <Junge Roemer> 1984. Eigentum (C) 1984 ???????]
https://www.youtube.com/watch?v=UsLvTx9yMDk

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語およびイタリア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!
2017/02/15(水) 13:17:36 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします
しんみりしながら見てたら、記事にコラ画像が含まれていて吹きました
2017/02/15(水) 13:43:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小和田が北朝鮮出自なんだけど
日清戦争以来の皇室財産蓄積8兆円に手を付けた小和田恒、スイスはバーゼルのホテルに軟禁中。


小和田の出自は半島、それも北。
小和田と皇太子妃は創価学会員。

江頭は、部落。

小和田は狂気の家系。雅子妃のいとこが、大阪の精神病院に隔離中。

次の皇后はそんなんで、朝鮮人と部落の掛け合わせです。

信じたくないなら、そのほうが気が楽かもね。
一応全部、国家中枢にいる男から聞いた話です。
2017/02/15(水) 13:49:15 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
日本支配の手口を在日が実名で告白
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日帰化議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%B8%B0%E5%8C%96%E8%AD%B0%E5%93%A1
【朗報】帰化済み在日韓国人の帰化取り消しの可能性
https://www.youtube.com/watch?v=JPWd3Dz9on8
2017/02/15(水) 15:07:39 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
ネトウヨにとって「預言者」である反米作家の江頭淳一(江藤淳)氏は、小和田雅子さんの母方大叔父らしいね。

江藤氏が主張するWGIPという文書の存在も疑われているね。

「藤」という字は北朝鮮系渡来人の子孫が好んで使う。
2017/02/15(水) 15:13:03 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
金正男の息子・ハンソルを心配する声!韓国の反応「独裁者、と彼は主張したことがあるからな」「かくれんぼだ」
http://borderline.blue/%E9%87%91%E6%AD%A3%E7%94%B7%E3%81%AE%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%82%92%E5%BF%83%E9%85%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A3%B0%EF%BC%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%8F%8D/
2017/02/15(水) 15:13:14 | URL | にげろ #- [ 編集 ]
まもなく米軍の特殊部隊が北朝鮮に攻め込むとの情報
http://gensen2ch.com/archives/69095916.html
2017/02/15(水) 15:32:17 | URL | ななし #- [ 編集 ]
あんたやばくねえ?☆なっちゃんの英会話!
http://www.youtube.com/watch?v=VUsvil5QxYw
2017/02/15(水) 15:42:24 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
金正男氏きょう解剖 北大使館は遺体引き渡し要求
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/15/2017021501600.html
2017/02/15(水) 15:59:44 | URL | ろ #- [ 編集 ]
金マサオうろうろしてて危ないと思ってたんだ。
日本だって、北朝鮮の工作員が山のように住んでんだから他人ごとで済ませられない。
2017/02/15(水) 16:32:42 | URL | 狸穴 #- [ 編集 ]
金正男氏殺害の二人の女はベトナム人 女二人を乗せたタクシー運転手を逮捕 マレーシア紙報道~ネットの反応「運転手もグルだということなのだろうか…」
http://anonymous-post.com/archives/1911
2017/02/15(水) 16:34:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
帰化を厳しくし、犯罪を犯したら帰化・特別永住許可を取消し、強制送還して欲しいです。
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許(ホ)宗萬(ジョンマン)議長が、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)メンバーを金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長に従う「戦闘する戦士だ」と明言されたそうです。(卒業生の就職先って、何処なんでしょう?朝鮮学校??)
また、神奈川県の5の朝鮮学校に対する補助金支出を見送ることに対し、平壌12月28日発朝鮮中央通信では、「忠告するが、この憤怒が爆発する場合に日本にどんな結果が与えられるかということを慎重に考えてみるのがよかろう。」と書かれています。

国会で共謀罪について反対されている国会議員を見ると、何かこの法律が出来たら困る事があるのかと疑ってしまうのですが・・考えすぎでしょうか?

金正男氏の殺された状況を色々な記事で読んでいると、スパイ防止法も作って欲しいですし、帰化も厳しくし、犯罪を犯したら帰化・特別永住権を取消し強制送還して欲しいです。

保守速報さんより

【速報】朝鮮総連議長「朝鮮大学校生は金正恩元首様の戦士。朝鮮総連は強力な海外戦闘部隊。敵対勢力と生死をかけた戦闘を展開中」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48779273.html

おーるじゃんるさんより

【北朝鮮】忠告するが、この憤怒が爆発する場合に日本にどんな結果が与えられるかということを慎重に考えてみるのがよかろう
ttp://crx7601.com/archives/50331118.html


MIZUHO no KUNIさんより

【東京】朝鮮大学校への改善命令怠る 朝鮮総連系企業の債務肩代わりで不適切運営を認定するも…
ttp://mizuhonokuni2ch.com/23273

北朝鮮工作員、北へ長期不正輸出!シンガポールに迂回拠点 関係先、先月家宅捜索 ⇒2ch「工作員は当然国外退去させたよな?」
http://mizuhonokuni2ch.com/20954

めらそくさんより

北朝鮮スパイ機関225局とは…?キタが日本国内で朝鮮学校・工作員を使っていた…【産経新聞・情報機関】
http://mera.red/%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%95%E5%B1%80

正義の見方さんより

【国会動画】維新・丸山穂高議員、『パチンコ問題』を徹底追及!依存症や生活保護に加え、総連・北朝鮮の送金問題についても指摘
http://www.honmotakeshi.com/archives/50530734.html

【在日犯罪】北朝鮮に物資を不正輸出 韓国籍の貿易会社社長・金賢哲容疑者(48)を逮捕 総連関連企業らによるマツタケ不正輸入事件の捜索から容疑が浮上
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/47854935.html

テレビじゃ流さないニュース さんより

朝鮮総連が核開発支援!【朝鮮総連トップ次男逮捕】北朝鮮のウラン鉱山地域へ支援計画があった事が判明!
ttp://brief-comment.com/blog/northkorea/48851/



2017/02/15(水) 18:59:53 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
北の可能性が大だが、果たして・・・?
金正男の暗殺は、真っ先に疑われるのは「北」の当局ですね。

しかし、「北」は「支那」と「ズブズブ」のはずですし、正男は、脱北者(正式には父の金正日に勘当されたのですが)でありながら、北の親分である支那国内でも自由に活動できていた(当局の保護監視下にあったという話もあります)にもかかわらず、何故、「暗殺する必要があった」のか?

「支那」の保護下にある「正男」を暗殺すれば、「支那」が「北」を統治下に置くための「鎖」を切るようなものであり、支那のパイプ役だった張成沢も、汚職(でっちあげ?)で「粛清」しているところからしても、「北」は、支那のコントロール下から外れたがっているようにしか見えないのだが。

「支那」の当局がどんな反応を見せるのか気になりますが、保護下にあった「正男」が「子分」の暴走で「暗殺」されたとなれば、「支那」としても、「正恩」の暴走を放置しておくわけにもいかないでしょう。

「北」の当局がどんな反応を見せるのか分かりませんが、中央放送の内容次第では、今後の「北」への「対応」も変わってくるような気がします。

ただ、「正男」の暗殺が本当に「北」によるものかまでは分かりません。

支那の保護監視下にいるはずの「正男」が、マレーシアで暗殺されるというのは、支那当局の怠慢(正男の監視が行き届いていなかった)か、もしくは「故意(謀略)」によるものか、それとも、実は真犯人は別にいるのか、何だかよく分かりませんね。

正男は、北の当局の者達の中では、例外的な親日派であり、北にとっては都合が悪いのもあったと思います。正恩にも、支那当局が、正男に自分の座を譲ろうとしている事を察知して、真っ先に手を打った可能性も高いですね。

今のところ、北当局の犯行の可能性が高い事件ですが、正男の監視者である支那の反応なども見なければ、真相はよく分からないと思います。
2017/02/15(水) 22:30:10 | URL | 西 #- [ 編集 ]
工作員の一人が拘束されたそうですね。
黒幕が誰なのか明らかになるのかな。

ランキングクリック、トラックバック。

2017/02/15(水) 22:31:57 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
独裁の自由 何でも自由
パヨクは騒ぎませんね
人が殺されてますよ
平和じゃありませんよ

日本で暴れなくていいから、是非粗国なり何なりでいたして下さい。
2017/02/15(水) 23:59:42 | URL | 狂ってる #g6fUjALI [ 編集 ]
金正男暗殺の女工作員2人は生きている?食い違う韓国とマレーシアと日本での情報
http://kyoukai.xyz/masao5/
2017/02/16(木) 04:58:27 | URL | SOF #- [ 編集 ]
金正男暗殺事件
昨日病院で買った新聞で、金正男が北朝鮮の

工作員に暗殺された事を知りました。

以前家族と偽造パスポートで日本に入国しよう

とし、国外退去処分になり話題になりましたが

その目的が、東京ディズニーランドに遊びに

行く事と知りあきれましたが、そのまま拉致

被害者などの追及で、日本で家族共々拘束して

いれば難を逃れていたかもしれません。

それにしても中国政府や北朝鮮国内の支援者に

守られて自由に行動していると思っていたら

常に命の危険にさらされていたのですね。

妻子も無理やり帰国させて死刑か、良くても

強制収容所送りになるかもしれません。

金正男を暗殺した女性はベトナム人らしい

ですが、変装した北朝鮮工作員にも写真や

動画を観る限り思えます。
2017/02/16(木) 15:45:00 | URL | るる #- [ 編集 ]
朴槿恵の妹(←比較的まとも)も殺されるかもな。


そもそも『反日』ってのは宗教でしか成り立たない。
なにしろ根拠がないので、洗脳と全体主義でしか維持できない。

行き着くところは言論封殺になるのは自然なことだ。
2017/02/17(金) 03:05:04 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
正男さん、北朝鮮の麻薬ビジネス主導してたとかって話も。まあ北朝鮮関係者だしカタギではないすわな。
てか、犯人ベトナム人の女て言われてるが、某国パスポートの持ってた噂も。ベトナムと某国の二重国籍?某国の諜報機関がくっついてたって噂も…。
タイミング的に日米会談終了すぐってのがね。某国が無視され焦ってると報道あったし。まあ、この件は報道からしてフェイクニュースだらけだから、何が本当か分からんなあ~。
2017/02/17(金) 11:53:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
永住権取得緩和で犯罪者テロリスト暗躍
2016.4.19 18:40更新


IT人材の育成を盛り込む 政府、成長戦略概要を公表 首相「永住権取得を世界最短に」
http://www.sankei.com/economy/news/160419/ecn1604190034-n1.html

安倍晋三首相は会議で「永住権取得までの在留期間を世界最短とする。日本版『高度外国人材グリーンカード』を導入する」と述べた。
2017/02/17(金) 22:58:16 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
自国の大使館で
 ぼこぼこ、変なパスポートを発行しているんだから、どうしたって捕まりにくいですよね(--〆)。
 
 本と、恐ろしい国だわ(--〆)。
 
2017/02/18(土) 00:07:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
金正男
金正男という人は間違いなく非道な独裁者一族の人間で、人民から絞り上げたカネで太り、ディズニーランドとか行ってたと思うのだが、ちょっとモノの分かったことを言って「いい人」視されるという、「たまにゴミ拾いするヤンキーが立派に見える」理論を体現するような人物だったなあ。

「金正男はゲイのデブ専に人気があった」という恐るべきレベルのどうでもいい話しを聞く。
2017/02/18(土) 08:54:03 | URL | 三代目Jソウルブラザーズ #nlInLFEA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国国情院によると、金正恩は5年前から正男の殺害を指示していたという。 『韓国統一省の報道官は15日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏とみられる男性がマレーシアで13日
2017/02/15(水) 14:55:11 | 日本は危機的な状態です!
北朝鮮の金正男氏が何者かによって毒殺されたという報道がありました。 北朝鮮の工作員によって殺されたのではないかという韓国のメディアの報道。 日本政府も韓国政府も事実関係を調査してるとしてましたが、結局金正男氏が毒殺されたと認定されました。 これが事実なら、北朝鮮内部で何かあったのでしょう。 ミサイル発射した後ですし、このタイミングは何を意味して...
2017/02/15(水) 22:30:25 | 無党派人の政治ブログ(1)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.