FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国が日本を捨てる!寄生虫が宿主を捨てる・潘基文不出馬・文在寅韓国新大統領が日本を「捨てる」日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国新大統領が日本を「捨てる」日
【韓国】<新大統領が日本を「捨てる」日>
韓国の全国紙記者「共に民主党の文在寅前代表が大統領になった場合は、韓国が日本を“捨てる”最悪の状況に陥るかもしれない。日本は相当な覚悟が必要だろう」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170203-00001256-bunshun-int&
韓国新大統領が日本を「捨てる」日
文春オンライン 2/3(金) 7:00配信

 次期大統領の有力候補、潘基文・元国連事務総長が1日、大統領選挙へ電撃、不出馬宣言した。帰国からわずか20日。最高では30%台だった支持率はこの間下降の一途で、前日には10%半ばまで落ちていた(複数の世論調査期間)。

「慰安婦問題でも二転三転、やれ選挙資金がないだの、大統領としてのビジョンもまったく感じられなかったが、それでも国連での経験もあるし、側近さえしっかりすればなんとかなると一縷の望みをつないでいたのに…保守はもう終わりだ」保守派支持の60代男性はこうがっくり肩を落とした。

 韓国では、朴槿恵大統領の憲法裁判所での弾劾認容を前提に、大統領選へ出馬宣言する候補者が続き、今春を想定した次期大統領選への動きが慌ただしくなっていた矢先だった。 

「こうなると、共に民主党の文在寅前代表の独走が続く見込みで、韓国が日本を“捨てる”最悪の状況に陥るかもしれない」(韓国全国紙記者)

支持者の声援に応える文在寅氏 共に民主党の前代表、文在寅(ムン・ジェイン)
支持者の声援に応える文在寅氏

■文在寅氏の強硬な対日政策

 次期大統領候補の支持率で1位を走るのは野党の「共に民主党」の文在寅前代表(34.3%、中央日報研究チーム、64歳)で、日本にとって懸念されるのは、その強硬な対日政策だ。

 釜山の新たな少女像設置から再び火がついた「慰安婦合意」について文前代表は、「もう一度交渉すべきだ。合意というのが果たしてあったのかもよく分からない」(朝鮮日報、1月16日)と再交渉を前面に打ち出し、さらには韓国内での清算すべき対象として、「サイバー保守勢力」「独裁軍部勢力」、そして「親日勢力」を挙げるなど、「まるで70年代の政策」(前出記者)を掲げている。

 しかし、韓国人の知識層に話を訊くと、どれも選挙のためのパフォーマンス、実際に大統領職につけば柔軟な態度にかわるだろうという楽観論が返ってくるが、「読みが甘い」というのは複数の韓国の全国紙記者だ。

「文前代表自身はともかく、何より側近らが日本にまったく関心がない。日本は捨ててもいいという考え方だ。文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」

■「慰安婦合意」は破棄される? 

 韓国の外交筋の間でも、もし、文前代表が大統領となれば「慰安婦合意」が破棄されるという見方が大勢だ。
「もし合意が破棄されれば、2012年の李明博元大統領の独島(竹島)訪問、天皇に関連した発言などで一気に冷え込んだ日韓関係よりもさらに凍りついた、関係修復不可能な状態に陥るかもしれない」(同前) 

 日韓の関鍵である「慰安婦合意」については、昨年暮れの世論調査では59%が「破棄」を求めていたが、街の人に話を訊くと、「破棄は当然。当事者不在の合意なんてそもそもなかったも同然なんです。釜山の少女像にしても加害者に被害者のメッセージを送るためのもので日本が口を挟む資格はない」(60代女性)と言う人もいれば、「朴槿恵にはうんざりだから朴槿恵がやった合意は受け入れたくない。ただ、国と国との約束を破れば韓国のイメージも落ちるし、再交渉してもその先がない。少女像自体には賛成だけど、公道とか問題のある場所、独島なんかには建てるべきではないと思うね」(50代タクシー運転手)と、合意破棄を求める人もその思いは複雑だ。
.
■70体を超えるとされる少女像

 ただ、元慰安婦の支援団体が主張する「慰安婦合意の10億円は少女像撤去を前提にした」という「新しいフレーム」は韓国社会に浸透しつつあり、少女像も今年末には70体を超えるともいわれる。

 選挙は水物、保守派からもダークホースが頭角を表してきている。韓国の選挙は保守vs進歩という枠組みの対決なため、今は文前代表が最有力でも土壇場まで分からない。しかし、日本はまさかの文在寅大統領登場に備えて、韓国との新たなつきあい方の次なるプランを描く段階に入ったことは間違いない。

菅野 朋子

韓国新大統領が日本を「捨てる」日



>韓国新大統領が日本を「捨てる」日


韓国は「寄生虫(害虫)」であり、日本は寄生される「宿主(寄主)」だ。

だから、寄生虫が宿主を「捨てる」というのは、普通の日本語ではない。

もしも韓国=寄生虫(害虫)が、日本=宿主(寄主)を捨ててくれたら、日本にとっては非常に有り難いことだ。






>次期大統領の有力候補、潘基文・元国連事務総長が1日、大統領選挙へ電撃、不出馬宣言した。帰国からわずか20日。最高では30%台だった支持率はこの間下降の一途で、前日には10%半ばまで落ちていた(複数の世論調査期間)。


国連事務総長をやっていた潘基文は、韓国では「世界大統領」と呼ばれていたが、世界では「際だって無能」、「中立性を無視」、「かんしゃく持ちで周囲の手に負えない」「即刻退任するのが世界のため」などと酷評されてきた。(詳細記事
狂気の「世界大統領」を国連から蹴り出せ!


日本でも問題となったのは【国連で「独島」ビラまき】事件だ。

2007年10月24日の「国連の日」、国連行事で、潘基文事務総長の意向で韓国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演したコンサートの場において、韓国国連代表は自分たちが作成した「Welcome to KOREA」と題した、日本海を「東海」と表記した英文のパンフレットを式次第とともに配布した!(産経新聞記事

【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き
■動画
【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き
http://youtu.be/pYtsgvEtmSg



2009年6月、Newsweek(ニューズウィーク)は、潘基文を【歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能】と最低最悪の評価をした。
潘基文は歴代の無能な国連事務総長の中でも最低・最悪・際だって無能などと批判

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php
Newsweek
国連
世界で最も危険な韓国人、潘基文
Nowhere Man

歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能。核拡散の脅威や難民危機にも関心を示さない潘のおかげで、国連はあってもなくても関係ない存在に堕ちた
2009年6月23日(火)16時56分

(一部抜粋)

 見た目にはきわめて重要なポストでありながら、歴代の国連事務総長はどちらかと言うと大した実績を上げてこなかった。

 だがこれだけ情けない前任者たちと比べても、今の潘基文(バン・キムン)事務総長の無能ぶりは際立っている。

■国連は今や存在しないも同然に

 彼の指揮の下、国連は単に役立たない組織になっただけでなく、あってもなくてもほとんど関係ない存在になった。

 潘の欠陥は、彼が韓国の外交官として働いた数十年を振り返っても明らかだ。当時のあだ名「官僚中の官僚」が、その欠陥をよく物語っている。

ジャーナリストのジェームズ・トラウブは、著書「善意」のなかで、事務総長選の最中の潘がニューヨークのシンクタンク、外交評議会で行った演説を回想している。「退屈な演説と意味のわからない下手な英語のせいで、ついうたた寝をしてしまった」

■オフィスに並ぶサムスン製テレビ
(以下略)


潘基文は歴代の無能な国連事務総長の中でも最低・最悪・際だって無能などと批判。潘基文(パン・ギムン)は、もともと無能だったし(関連記事)、朴槿恵にベッタリの近い関係にあったため、支持率が急降下している。


また、2009年8月、「オスロ合意」締結に尽力したノルウェーのモナ・ユール外交官は、「かんしゃく持ちで周囲の手に負えない」と潘基文をこき下ろした!
狂気の「世界大統領」を国連から蹴り出せ!

潘事務総長は「かんしゃく持ち」 ノルウェー公電に波紋
2009年8月20日14時55分、朝日新聞

 【ニューヨーク=松下佳世】「不明確でカリスマ性に欠ける」「かんしゃく持ちで周囲の手に負えない」――。潘基文(パン・ギムン)国連事務総長をノルウェーの外交官が痛烈に批判した本国政府あて公電の全文を地元紙がスクープし、波紋が広がっている。これまでも欧米メディアの厳しい批判にさらされてきた潘氏だが、初代事務総長を出した国からの「ダメ出し」はさらに痛手となりそうだ。
(以下略)


これをきっかけに、以前から存在した潘基文対する絶望的な不安感や批判が噴出した。

Newsweek(ニューズウィーク)は、またしても「やっぱり危険な事務総長、潘基文」とのタイトルで、「勇気がなく」「魅力に欠け」「無能」と断じ、即刻退任するのが世界のためと言い切った!

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2009/08/post-467.php
国連
やっぱり危険な事務総長、潘基文
Still Going Nowhere Man
ノルウェー外交官の酷評メモを発端に批判が一挙に噴出した潘基文。6月にその無能ぶりを論じた筆者があらためて指摘する「この男が危険な理由」
2009年8月31日(月)17時48分

(一部抜粋)

 潘基文(バン・キムン)国連事務総長は、こんなことになるとは数カ月前まで思ってもいなかっただろう。ここにきて、国連事務総長の職を1期限りで退く羽目になる可能性が出てきたのだ。

 きっかけは、8月19日に地元紙にすっぱ抜かれたノルウェー外務省の極秘文書だ。その文書でノルウェーのモナ・ユール次席国連大使は、潘をこっぴどく批判。「勇気がなく」「魅力に欠け」ていて、何よりも政策決定に関して「無能」だと、本国の外務省に報告している。

 潘に対する絶望的な不安感は、静かに広がり始めていた。最近、英エコノミスト誌や英タイムズ紙などの世界の有力メディアに、潘のビジョンと指導力、政策遂行能力の欠如を批判する記事が相次いで載った。私自身も6月に、その無能ぶりを指摘する記事を書いたばかりだ。


■名誉挽回を狙ってさらに墓穴

 これは、国連の外交筋の間で広く共有されている見方でもある。潘は救いようがないほど無能な国連事務総長と見なされている。何しろ、世界が大きく変わらなければならない時期にリーダーシップを発揮できず、無断欠勤を続けているかのようなありさまだった。

ひとことで言えば、韓国の外交通商部長官(外相)だった潘が現職に転じてからの2年半は、恥ずべき失敗の連続だった。

 その結果、潘は世界の独裁者を黙認し、事実上の共犯者になっている。世界の危機に関して「潘と国連の存在感のなさは際立っている」とユールが書いたのは、その点を指している。

■即刻退任するのが世界のため

そもそも、潘は国連事務総長になるべきでなかった。

 もしかすると、1期目の任期満了を待たずに、今すぐ潘を退任させることを目指す異例の動きが出てこないとも限らない。この男がこれ以上、国連と世界にダメージを与える前に。



さらに、ヒューマン・ライツ・ウォッチは2011年1月24日に発表した年次報告書において、潘基文について、「人権侵害を繰り返す国々に対して、国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては、強い批判を口にするが、支那のような大国に対しては何もしない」と名指しで批判した。

このヒューマン・ライツ・ウォッチの潘批判は、事大主義のDNAに染み付いた朝鮮人の特性を見事に言い当てている!






>「こうなると、共に民主党の文在寅前代表の独走が続く見込みで、韓国が日本を“捨てる”最悪の状況に陥るかもしれない」(韓国全国紙記者)


文春の記事を書いた菅野朋子は、この韓国全国紙記者の「こうなると、共に民主党の文在寅前代表の独走が続く見込みで、韓国が日本を“捨てる”最悪の状況に陥るかもしれない」という発言から記事のタイトル(見出し)も【韓国新大統領が日本を「捨てる」日】としたようだ。

それにしても、寄生虫(害虫)の分際で、宿主(寄主)を「捨てる」とは、いかにも恥知らずの朝鮮人らしい。

こうなったら、是非とも国交断絶に踏み切ってもらいたい!






>次期大統領候補の支持率で1位を走るのは野党の「共に民主党」の文在寅前代表(34.3%、中央日報研究チーム、64歳)で、日本にとって懸念されるのは、その強硬な対日政策だ。


いや、寄生虫(害虫)である韓国の対日姿勢が強硬であれば強硬であるほど、宿主(寄主)である日本にとっては有り難い。





>…複数の韓国の全国紙記者だ。
「文前代表自身はともかく、何より側近らが日本にまったく関心がない。日本は捨ててもいいという考え方だ。文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」



ほう!

是非とも日本を捨ててほしい!

で、「文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」と言うが、日本は何を覚悟すれば良いの???

寄生虫(害虫)が宿主(寄主)を捨てる場合、宿主(寄主)に覚悟なんて必要ないはずだが・・・



韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。
韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。

韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。

「用日」とは、日本を「利用する」「活用する」ということだ。
韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。

「中央日報(電子版)」は、2014年1月3日付で、韓国の外交政策が取るべき方策を「親米、連中、用日」と表現した。

韓国は、たとえ反日であっても、韓国の利益のために「日本を利用せよ」=「用日」を外交のスローガンにするようになった。(詳細記事

文在寅が次の大統領になって「日本を捨てる」のであれば、「用日」も捨てろ!






>韓国の外交筋の間でも、もし、文前代表が大統領となれば「慰安婦合意」が破棄されるという見方が大勢だ。


「慰安婦問題日韓合意」が報道された平成27年(2015年)12月28日から、そんな予感がしていた。
慰安婦問題日韓合意【この問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたことを確認する】が聞いて呆れる!

当ブログは、日韓外相会談が行われて「慰安婦問題で合意」と報道された平成27年12月28日当日から「日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ」「合意文書を作成せず、口約束だけなので蒸し返しを防止する担保はない」などと批判した(関連記事1関連記事2)が、予想どおりの展開になってきた。

【この問題が「最終的かつ不可逆的に解決」されたことを確認する】が聞いて呆れる!
慰安婦問題日韓合意【この問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたことを確認する】が聞いて呆れる!

朝鮮人や支那人を相手に、「合意」「約束」「条約」なんて、いくらやっても無いに等しい。

安倍晋三首相や岸田文雄外相は、朝鮮人(韓国人)のことをあまりにも知らなさ過ぎる!

朝鮮人や支那人を相手に「合意」「約束」「条約」などをする安倍晋三や岸田文雄は、首相や外相として不適格者だ!

結局、「慰安婦日韓合意」により、岸田外相は改めて「軍の関与」に言及してしまい、安倍首相は「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と韓国に伝え、日本国民の血税10億円が支払われ、欧米メディアによって世界中に「日韓は強制されたKorean Sex Slaves(朝鮮人性奴隷)について合意」「安倍首相が謝罪し、日本政府から性奴隷にされた韓国人老女たちに支援金を拠出」などと報道された!(関連記事1関連記事2

安倍首相は朴大統領との電話会談で「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
●安倍晋三首相は朴槿恵大統領に慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
●日本政府の予算(日本国民の血税)から、自称・元慰安婦どもに10億円が拠出される。(事実上の賠償(補償)であり、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」を反故)
●日本大使館前に違法に設置されている売春婦像(慰安婦像、少女像)の撤去は、韓国政府の努力目標にとどまり反日団体の意向次第
●最終決着については、合意文書を作成せず、口約束だけ! (蒸し返しを防止する担保なし)
●会談直後の記者会見は、記者からの質問も受け付けない異例の形式
●岸田文雄外相は「軍の関与の下に」と言及し、韓国や世界各国に日本軍による強制があったと解釈させる発言をした。
●案の定、欧米メディアは、「日韓は強制された朝鮮人性奴隷について合意」「安倍首相が謝罪し、日本政府から性奴隷にされた韓国人老女たちに支援金を拠出」などと報道!

平成28年(2016年)1月10日(日)の【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】
20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

皆が安倍晋三に怒り、いつも以上にデモ参加者は多かった。
20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
平成28年(2016年)1月10日の【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】


日本にとって数少ない収穫は、嫌韓の日本人が増えたことなど、ごく僅かだ。





>「もし合意が破棄されれば、2012年の李明博元大統領の独島(竹島)訪問、天皇に関連した発言などで一気に冷え込んだ日韓関係よりもさらに凍りついた、関係修復不可能な状態に陥るかもしれない」(同前)


これを機会に日本は韓国との国交を断絶するべきだ!

いくら日韓関係が凍りついても日本の政治家には学習能力がないため、国交を続けれていればまた日本は韓国の都合の良い時だけ「用日」で利用されてしまう。

日本にとっては日韓断交が最善策だ!

●関連記事
韓国人「日韓助け合うべき」世論調査で9割!朝日新聞「日本に対するイメージは悪くない」・用日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5444.html
韓国の次期大統領、文在寅(ムン・ジェイン)が最有力!竹島上陸、北工作員?慰安婦合意破棄?核武装
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6466.html




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「韓国は早く日本を捨ててくれ!日韓断交の実現を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
> 再 問い合わせ!
>問い合わせ!

直接関係ない話かもしれないけど、アメリカで英雄とされている銅像を撤去するか、しないか問題にされているのだそうな。白人側からすれば国の英雄でも、黒人側ではそうではない。
黒人女性が、議会で問題にしたことで、脅迫されているとか。前に、ユーチューブで見た覚えがあるんだけど。他に分かる人いないかしら?

2017/02/04(土) 12:03:35 | URL | 774
2017/02/04(土) 13:15:06 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
顔は整形、歴史も整形、国は破産寸前、それでも自称世界一の民族。
顔は整形、歴史も整形、国は破産寸前、それでも自称世界一の民族。

それを必死で応援するのが自称進歩的知識人の朝日新聞。
2017/02/04(土) 13:25:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>再 ✖斬首刑ものチョンゾー何とか言え !!!
✖この期に及んでも 反日敵国との楽しい国交続行のスパイ安倍チョンジ!♪
↓    ↓
✖韓国人次官補 「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開してやる」
     ↑       ↑
✖韓匪「日本が望むなら売春婦像増設の加速を再開してやろう!!」
 ↑       ↑
■日韓通貨スワップ協定、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!国民は学習してるのだ安倍チョンゾー!!■
    ↓      ↓
✖韓国「慰安婦集団虐殺を捏造し拡散」新たな攻撃に安倍チョンゾーは抗議もせず!

✖斬首刑ものチョンゾー何とか言え !!!
インド国旗の玄関マットは許さん! 商品販売のアマゾンにインド「査証出さない!!」と懲罰的警告 販…
    ↓     ↓
✖韓匪国会議員 日本国旗踏みつけ行軍・・・安倍チョンゾー対抗してやって見せろ!
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201011110000
2017/02/04(土) 13:28:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
寄生虫がいなくなれば日本は健康になる
「日本は相当な覚悟が必要」とは一体何の冗談なんだろうか?
寄生虫がいなくなったら日本は健康に戻っていいことづくめだ。
どんな理由でも関係を断ってくれるなら大歓迎だからいいんだが。
問題は本当に関係を断ってくれるかということ。
いつも口だけ番長なんだよな
2017/02/04(土) 13:31:30 | URL | タロー #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその9
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその9

Falco's Beerdigung (Funeral) - Doku Part 1
[OEsterreichischer Rundfunk (ORF) 2: Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.]
https://www.youtube.com/watch?v=EB85-eHzsvM

Falco's Beerdigung (Funeral) - Doku Part 2
[OEsterreichischer Rundfunk (ORF) 2: Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.]
https://www.youtube.com/watch?v=ECAQXIeqFRo

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. 撮影地のオーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
4. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
5. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!
2017/02/04(土) 13:44:05 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
Things I used to HATE about Japan - 日本に来た時に嫌いだったもの
http://www.youtube.com/watch?v=60-Uxf-Wuxg
2017/02/04(土) 14:18:49 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
日本の軍事費はもうすぐ韓国にも抜かれますよ!-中共、ロシアの侵略対象国家日本
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12244539881.html
2017/02/04(土) 14:27:59 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
yes!高須クリニック
かっちゃんに訊け!!

高須クリニックの高須克弥院長が、世の中のさまざまなニュースに提言するシリーズ企画。
http://www.news-postseven.com/archives/tag/series-takasu/
2017/02/04(土) 14:45:26 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
今日の記事最高!

>もしも韓国=寄生虫(害虫)が、日本=宿主(寄主)を捨ててくれたら、日本にとっては非常に有り難いことだ。

いやぁ、もう、何でも良い。言葉に拘らないから、さっさと捨てて下さい。つでに在日同胞を拾って行く事もお忘れなく。辛とか金とか。

さよらな!韓国 断交万歳!


>「文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」

えええぇ、そりゃもう、ああた、大変! 何しろ、皆んな、朝から、どんちゃん騒ぎの覚悟ですから。

では、もう一度、


さよらな!韓国 断交万歳!


>「韓国は早く日本を捨ててくれ!日韓断交の実現を!」
>と思う人は、↓クリックお願いします。↓

Wクリック!

2017/02/04(土) 15:29:45 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
怒!
マスゴミも小田原市の上層部も、共に悪の味方
http://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/61a0ad46696f1ff173a62d159e243130
2017/02/04(土) 15:36:53 | URL | めざし #- [ 編集 ]
辛淑玉「BPO様。まだ殴られ方が足りないという事ですね。死ぬ程抵抗しないと助けないと判断しました」~ネットの反応「対話拒否する奴を助ける機関があるのかw」「どう見てもお前の負けだって」
http://anonymous-post.com/archives/1041
2017/02/04(土) 15:46:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 2月2日
トランプ行く所娘夫妻がぴったりと張り付いている。「真の権力の所在を知るにはトップの隣にいる者を見よ」が陰謀追及上の経験則。ウィルソンとハウス大佐、ルーズベルトとバルーク、スターリンとカガノビッチ等々。エリザベス女王とジョン・ディーもあるいは。「副官派遣」が国際秘密力の常套手段。

菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
CNNはオバマ政権時代は米軍が民間人を殺してなかったとでも言うのだろうか?トランプ政権になると急に米軍による民間人殺傷を報じるとは、どこまでも裏権力のご都合主義である。【イエメンの米軍作戦、民間人の犠牲多数で反米感情強まる恐れ】

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
トランプと安倍の2ショットは絵面的に「ジャイアンとスネ夫」そのものだと思っていたら、安倍は米国の雇用創出の為に我が国の公的年金を突っ込む気らしい。ジャイアンが要求してもいない事を率先してやろうとするとは安倍とかいう輩はどこまでスネ夫根性なのか。スネ夫に失礼か。ただの下劣売国奴だ。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
お金(税金!)を出して相手の歓心を買う、というのが安倍の「外交」の基本になっている。どうも個人的に染みついた「生き方」が反映している気がしてならない。外交は国益をかけた切った張ったの駆け引きではなかろうか。駆け引きをビジネスの醍醐味としてきたトランプは心底馬鹿にしている事だろう。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
問題はトランプが圧力をかけてくる事ではなく、圧力に弱く駆け引きが何も無くてただただ「金で解決」という安倍の「おぼっちゃまくん」外交にある。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
いつのまにかイスラエルと投資協定が結ばれている。「日本・イスラエル共同宣言」の時と同じ手口である。【日・イスラエル投資協定の署名】

http://twitter.com/kikuchi_8
2017/02/04(土) 16:08:01 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
>安部は韓国を知らなすぎる

しかし安部は親の代から在日資金が政治パワー、地元で「パチンコ御殿」と呼ばれる建物に住み、統一教会機関誌表紙に何度も登場するという、真に信じがたい事をしている韓国スパイですけどね。
自民党じゃダメなんです。だけどロシアと領土交渉が失敗しようが、馬鹿韓国と慰安婦合意が失敗しようが(というか慰安婦に1000万円ずつ支給ってキチガイそのもの)マスコミは抑えられていて無批判ですけど。

2017/02/04(土) 16:18:12 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日韓断交!!!!
韓国内で「米軍撤収!自国ファースト!」とトランプの真似をして騒いでいる次期大統領候補がいるとか。
米軍撤退させても、それを賄えるだけの軍事力もないくせに。
日本を捨てるだの、日本人覚悟しろ!だのバカすぎ
アメリカにも日本にも見捨てられたら、自分達がどうなるのかわからないのだろうか?
自立するにはまずは自立できるだけの国力をつけないといけないのに。それもわかってない口だけ番長。
本当に閉口します。まずはさー、身の程を弁えろよ。
日本はなにも困らないし、むしろ望むところ
在日も全員引き取りなよ
何で日本で面倒みなきゃいけないの?
自国民の面倒は自国で!もちろん今まで使った生活保護費も医療費も福祉費全て、全額返してね。

心配なのは、次期大統領有力候補の文在寅の存在。
反日反米親北親中極左を掲げるこいつが当選すれば
南北統一実現するかも。
南北統一して自滅してくれたらこんな嬉しいことはないけど
そうはならず、統一により難民となった朝鮮人が大挙して日本に押し寄せる危険性あり。
それから厄介なのは韓国が核保有国になってしまうということ。
あいつら、そうなれば更に調子に乗って日本を挑発してくるに決まってる
そうならないためにも日韓断交して、一日も早く日本も核武装しなくては!


2017/02/04(土) 16:28:32 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
在日右翼と日本人右翼はどうやって見分ければ良いんでしょうね?。
管理人さんは長年の経験で大体わかると思いますが。・・・

北朝鮮を批判しない。或いはそういった記事に全く無反応。日韓断交にヒャッハー!!。

韓国を批判しない、或いはそういった記事に全く無反応。日朝断交にヒャッハー!!。

これで大体わかると思います。wwwww


2017/02/04(土) 17:44:17 | URL | バカチョンカメラ #- [ 編集 ]
いかに反戦を訴えようとも、
ライオンはシマウマを食べるだろう。
それが自然だから。
では、それは悪なのか?
いや、それが自然なのだ。
2017/02/04(土) 17:45:33 | URL | ヘルダーリン #- [ 編集 ]
何が言いたいのか原始人か?
人間は動物ではありませんし、私は動物園も好きではありません。

弱肉強食?「敗戦国は死ぬまで謝罪と賠償して奴隷の肉となれ」という事大主義ですね。

2017/02/04(土) 18:04:40 | URL | バカチョンカメラ #- [ 編集 ]
【サヨク大混乱】朝日「MX・ニュース女子潰し(第2弾)」東京新聞がなぜか反省?そこまで言って委員会までやり玉に
http://ishin-info.com/news/post-1234/
2017/02/04(土) 18:15:32 | URL | 蜥蜴 #- [ 編集 ]
「敵が間違いを犯しているときには、邪魔をしてはならぬ」ナポレオン

>侵略者とはいかなる時にも自分に都合のよい理由を見つける イソプBC500 

狼「お前は、俺様の牧草を、食べただろう」 子羊 「いいえ、私はまだ、草を食べたことが有りません」 狼 「お前は、俺様の井戸水を飲んだな」 子羊は悲鳴を上げて「いいえ。まだ水も飲んだことが有りません。だってお母さんのお乳以外は何も口にしたことが無いのです」 狼 「ええい、五月蝿いもう待てないのだ。お前がなんと言おうとも、俺様が晩メシを抜いたままでいるとでも思っているのか」 狼はそう言うと子羊を貪り食った。

『何より自分の国を陰に陽に悪くいう教科書ならよくないにきまっている!』

『論より証拠というのは昔のことで、今は論じれば証拠なんかどうにでもなるのだ!』
2017/02/04(土) 18:19:54 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
中国「マティスが韓国を重視してくれるから喜んでいるのか?結局は長い間にわたり代償を支払うことになる」
http://erakokyu.blog.jp/archives/china-170204.html
2017/02/04(土) 19:51:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日韓国交断絶希望
支那人は、さながらイナゴの大軍のようであらゆる物を食い尽くす…リアルアバドン系。朝鮮人は…ダニ…ニダ。
2017/02/04(土) 19:57:00 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
服部氏へ


アパの記事の貴方のコメの下にレスしておきました。併せて御覧下さい。以下は追補です。


>資本のコントロール、なんて引用させて頂きましたが、
正直なところそんなに理解できていないんです。。。


成程、それは、貴方が「資本のコントロール」を国家連合で資本を締め付ける、と言う発想で、お考えだからだと思います。
韓国連合による資本のコントロールは、実は規制緩和から始めねばならないのです。ただし、只の規制緩のみで終れば、確かに地獄ですね。

2017/02/04(土) 20:37:37 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ジャイアンが要求してもいない事を率先してやろうとするとは安倍
>ジャイアンが要求してもいない事を率先してやろうとするとは安倍<

税金を自分のものだと思っているのかね
特別会計にたかる官僚にとって、阿部氏は似たような扱いやすい人物に映っている?

なにより、主人に揉み手をする丁稚のような卑しい人物が日本の総理であることが疎ましい。

パチンコと強い絆をもつ者が取りモロス日本は、パチンコマネーにまみれた工作のみが幅を利かす工作員の天国となっている。

安倍氏も工作員の一員として総理をこなしているのだろう。
2017/02/04(土) 21:18:54 | URL | シーモア #- [ 編集 ]
辛淑玉氏、基地反対運動はやんばるの森のためじゃないと自白(笑)「若い子には死んでもらう」
https://twitter.com/surumegesogeso/status/827085153751048192
2017/02/04(土) 21:39:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バカチョンカメラさんへ
在日右翼と日本右翼を見分けることに重点を置くより
保守とホシュを見分ける方が大事だと思うのですが。

仮に韓国の悪口を言っていても、日韓断交と言っていたとしても、
それは見せかけでしかない場合もあるので、保守とは限りません。
というか、ホシュは反日偽装の為に韓国や朝鮮人叩きをしたりします
自分が朝鮮人でもあるにも関わらず、に、です。
全くこの辺りが日本人には理解できない思考なのですが。
本当のアイデンティティというのが欠落しているのだろうと推察します

そして、残念なことに日本人であってもホシュはいます。

ではホシュと保守の違いは?ホシュとは何ぞ?と聞かれれば、それはずばり!
英霊を蔑ろにする人です。
日本人や日本国の名誉を軽んじる人です。
領土や主権に執着しない人です。

ホシュにも2パターンありまして

①前述した成りすまし保守(ホシュ)
(本当のところは日本亡国を企んでいるが、それを悟られない様に自身の思想や立場を隠しながら、日本の世論を誘導し亡国へと密かに工作する者)

②自覚なしで自分ではそれが日本の為だと信じ込み、その思考、その行動が結果的に亡国へと繋がっていることに気がつかない人

①番と②番では工作してるのか、また本気で信じているのかは端から見るだけでは区別できません
だって①番はそれと気づかれない様にしているわけですから。
然しながら、①番も②番も結果として見れば同じ穴の狢ですので
区別する必要はそれほどないと思われます

問題はホシュは保守にとって、とにかく「敵」ということです!
保守は日本国や日本人を守りたいと日々思ってるわけですから
自覚ある無しに関わらず、亡国に加担する者は全て敵なのです

ここでとっておき!ホシュの一番の見抜き方!
前述した英霊や国家主権、日本の名誉を蔑ろにする者。に加え
公共事業をやたら悪とし、国防費増にはあやふやな態度又は反対を示し、日本独立に明確に懸念を示す人。

韓国や中国に強く対抗しよう(例えば、やられたらやり返せ!増殖する慰安婦像の隣にピエタ像を置こう!)
などと言えば、
やられたらやり返せ?それでは子供のケンカでしょう、とか
日本の品格を貶める〜とか、
同じ土俵で戦えば同じレベルになる〜とか下品とか大人気ないとか、
まぁ雑多の如く言いながら必死の形相でそれを阻止しようとします
韓国叩きをいくらしていても、こういう人はまずホシュですのでお気を付けを。

長々すみませんでした。
注 これはあくまで私一個人の見解です。



2017/02/04(土) 21:51:07 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
>英雄とされている銅像を撤去
おそらくネイサン・フォレストですね。
下記を参照してください。

http://www.sankei.com/world/news/150624/wor1506240022-n1.html
2017/02/04(土) 22:14:10 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
さっさと捨てて欲しいし、在日も捨てたいね。
2017/02/04(土) 23:00:19 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
韓国政府導入の顔認識システムが誤動作しまくり=ですよねー
http://bouzup.blog.jp/archives/1064183923.html

韓国は長期間IMF管理国としておく案20170204
http://bouzup.blog.jp/archives/1064184373.html

しきしま会
2017/02/04(土) 23:05:13 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
 朝鮮の捨て台詞は、池野メダカがボコボコにされながら吐く「このくらいにしといてやらぁ」というギャグを思い出させるもので、大いに笑わせてもらった。
2017/02/05(日) 00:18:13 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5Ef
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/02/05(日) 00:38:43 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
【速報】明日、在日中国人がアパ前で南京デモ→桜井誠が返り討ち準備中www
http://www.moeruasia.net/archives/49419076.html
2017/02/05(日) 00:41:55 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
【Hapa英会話-87】Californian(カリフォルニア住民)がイラっとするもの
http://www.youtube.com/watch?v=ASKmUHo8ap0
2017/02/05(日) 00:52:14 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
ぜひ捨てて
韓国とは関わりたくない。在日朝鮮人も一緒に連れていってね。シナが孤立化し代理戦争で朝鮮戦争再開となった場合日本に逃げる朝鮮人続出で日本人が人質となる可能性がある。竹島強奪の再来がある。あの民族とは一生分かり合えない。
2017/02/05(日) 01:38:01 | URL | 杏 #- [ 編集 ]
朱子学という悪魔
この民族と付き合う手段は、基本的にありません。あるとしたら、日本が奴らの奴隷(韓国よりも劣等かつ、言いなりになる事)に成り下がるしかありません。

朱子学の思想が半島に蔓延している限り、彼らは、こちらが何をやっても「反日(彼ら的には正しい関係)」になります。

親韓になれば、「隷属による反日(しかも土人の韓国よりも劣らなければ親韓にならないという理不尽さ)」、反韓になっても、「兄者への反逆」として「反日」になるという狂った価値観があり、何をしても「支那」が「宗主」であり、日本は「劣等で哀れ(現実に合致していなくても関係なし)な弟分」になります。

こんな狂った価値観(というよりも「カルト」)を信仰している民族とどうやって付き合えるというのだろうか。

日本が世界最低クラスの民度を持つ国より下にならなければ、「友好」できないなどというのは、ふざけるにもほどがあるし(韓国よりも下になれば、日本は支那に即刻消されるだろう)、かといって、反韓になれば、支那や北朝鮮に支配されたがるという、これまた理不尽な民族だと思う。

個人的には、朝鮮半島を日本以外の西側諸国か、NATOで共同管理した方が良いと思う。

少なくとも独立国家として認めるべきではないし、彼らも国家意識は無い。

日本だけが韓国を世話するのは御免である。
2017/02/05(日) 01:51:17 | URL | 西 #- [ 編集 ]
あの国のあの法則によると、朝鮮と縁を切れば、我々は勝ち組になるな
>【韓国】<新大統領が日本を「捨てる」日>
韓国の全国紙記者「共に民主党の文在寅前代表が大統領になった場合は、韓国が日本を“捨てる”最悪の状況に陥るかもしれない。日本は相当な覚悟が必要だろう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっ、こりゃありがてぇ。
向こうから手切れ宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後から泣きついて来るなよwww

「年貢の納め時」
米軍による北朝鮮攻撃は間近みたいだそうだね。米軍はデフコン3を発動したそうだし。
さすがに、米国本土を射程内に収める北朝鮮の核ミサイルの保有は見過ごせないからな。
あと、核ミサイル搭載の原潜も開発中だというし。
もう、北朝鮮攻撃待った無しだね。
日米は北朝鮮によるテロ攻撃に警戒しないといけない。
在日がテロ暴動を起こす可能性が極めて高い。
政府はその準備はもう完全に出来ているそうだけどね。
在日の日本国内における横暴身勝手もこれまでかね。

「南朝鮮韓国は支那に再びひれ伏す?」
現 金正恩体制崩壊後は、支那共産党は北朝鮮に軍を速やかに進駐させ、保護している金正男を新将軍に据えて北朝鮮の傀儡化を狙うだろう。
自国の隣に自由主義国が誕生するのは望まないからね。

南朝鮮韓国はどうなるか?
次の新大統領候補は、いずれも親北朝鮮派の人物だと言うしね。
南朝鮮韓国は、本当に、日米と手切れになるかもしれないね。

在日君たち命運は、どうなるのかね?
2017/02/05(日) 02:16:56 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
 夢 に ま で み た 断 交 年 
日本が「まだ間に合う(射程圏内?)」と考えると、胸熱で、今から食事も喉を通らない。

先々代も先代も間に合わなかったが、これで報われるし報告もできる。

ヘタレず、国益(国の繁栄と国民の幸せ)だけを見つめて突き進め。
よその国はよその国が(頼まれずとも国益第一に)考えるから、日本は日本のやるべき事だけを考えてやれ。
2017/02/05(日) 02:57:36 | URL | 日 本 正 常 化 年 #AF2PRDX2 [ 編集 ]
全日本女性は必ず見なさい
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/1b268d580998759322b40f358d594114


コンス馬鹿は反省しなさい
男性もちゃんと把握しておくべき。
見たならきちんと指摘してやめさせよう。
2017/02/05(日) 04:10:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急】支那人らが明日アパホテルに抗議をするという情報が入って来ました。
■【速報】明日、在日中国人がアパ前で南京デモ→桜井誠が返り討ち準備中www
  2017年02月04日17:58
http://www.moeruasia.net/archives/49419076.html

826: 名無しさん@1周年 2017/02/04(土) 16:31:54.64 ID:A2vViYME0
速報
桜井誠があした中国人に対して抗議デモやるらしいぞw
支那人は震えて待て

桜井誠 ‏@Doronpa01

【緊急】支那人らが明日アパホテルに抗議をするという情報が入って来ました。
現在確認を急いでいますが、事と次第によっては行動する保守運動緊急集合の号令を出すつもりです。
各位、そのつもりでいるようにして下さい。
外国人による日本でのやりたい放題を絶対に許してはいけません。行動する保守運動

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1174
やりたい放題の支那人に日本人の怒りをぶつけよう!緊急の呼びかけですが
心ある日本人は是非アパホテル(新宿御苑)前にご集合下さい。
言論の自由とは何かを支那人に教えよう!

支那人のやりたい放題を許さないと明日抗議の声を上げますが、
彼らのやりたい放題を許してきたのは我が国国民であることも忘れてはいけません。
心の弱さに付け込まれて池袋では支那人が度々凶悪事件を起こしています。
いい加減、日本人は祖国を守る強い心を持たなけれなりません。日本人よ心強くあれ!

https://twitter.com/doronpa01/status/827776685151891456
2017/02/05(日) 05:46:53 | URL | 日本人よ心強くあれ! #1gH1v2q6 [ 編集 ]
日本人は潜られてても覚醒したが鮮塵は無理だろう
■「慰安婦被害ハルモニは「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼べ」~韓国挺対協、公式名称変更
  2017年02月05日

1: 2017/02/03(金) 16:28:11.31 ID:CAP_USER

[ヘラルド経済]慰安婦ハルモニらを後援する韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が
日本軍「慰安婦」という用語の代わりに「性奴隷」を公式名称に使う方針だ。

最近、挺隊協はソウル鍾路区(チョンノグ)旧駐韓日本大使館前で開催した水曜集会で
日本軍慰安婦被害者ハルモニらを指す用語を「性奴隷」に再規定して宣言した。

ハン・グギョム挺対協共同代表は「日本政府は強制性を否定するために
お金を支払ったという意味で慰安婦という用語を使う」として
「しかし、被害者ハルモニらは強制的に引きずられて行ったので性奴隷制という用語がより正確だ」と説明した。

引き続き「国際文書にも性奴隷制と明示されており、
これから慰安婦ではなく性奴隷制という用語を正式に使うだろう」と付け加えた。

ソース:ヘラルド経済(韓国語) 「慰安婦被害者ハルモニ「慰安婦」でない「性奴隷」で呼べ」
ttp://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20170202000986
2017/02/05(日) 06:06:55 | URL | 赤い洗脳シリーズ #xOjwHTr2 [ 編集 ]
John様
またアパの方にコメント送っておきました。
お時間があるときにでも見てくださいね。

2017/02/05(日) 08:19:31 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
>英雄とされている銅像を撤去・・・ 問い合わせ?
>英雄とされている銅像を撤去

おそらくネイサン・フォレストですね。
下記を参照してください。
http://www.sankei.com/world/news/150624/wor1506240022-n1.html
2017/02/04(土) 通行人
    ↑    ↑
   サンキュー 伝えます。
2017/02/05(日) 10:07:35 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
韓国人って呆れるほどアホだな
2017/02/05(日) 11:56:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
服部氏へ
あなたはきっと①ですね。
その理由はあなたの言うように、いつも長文で必死すぎる。(自爆乙!)
日本人は簡潔に確信を突きますが、バカチョンはだらだらダラダラと長文の割に論点が甘い。

>問題はホシュは保守にとって、とにかく「敵」ということです!
保守は日本国や日本人を守りたいと日々思ってるわけですから
自覚ある無しに関わらず、亡国に加担する者は全て敵なのです

自己紹介お疲れ様です。w
2人組(或いは自作自演?)で必死になって誘導しようとしていますが既にバレバレです。
この前、平和ボケ日本人!と罵倒していましたよね。
日本人は日本人を罵倒しません。
自己紹介お疲れ様でした。
2017/02/06(月) 14:53:33 | URL | バカチョンカメラ #- [ 編集 ]
韓国人が世界に誇る世界大統領と韓国の大統領。
笑わしてくれました、サンキュ!
次回は是非日本を捨てる大統領を選んで欲しい。 頼んまっせ!!
2017/02/06(月) 17:08:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>文在寅が次の大統領になって「日本を捨てる」のであれば、「用日」も捨てろ!
日本も、「捨て韓」でよろ(;一_一)。
 
 アドラー式に日本も「韓国に嫌われる勇気」をもちましょう(;一_一)。
2017/02/08(水) 22:25:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  金慶珠が、竹島は「100年後には韓国のもの」になるという“韓国の戦略”を、先月放送されたTBSの番組内で解説していた。 『16日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、東海大学教授の金慶珠(キム・キョンジュ)
2017/02/04(土) 13:55:30 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 二月四日は 【 立春】 。 風水では、本日をもって一年の始まりとしています。元々二十四節気の一つで、本日から立夏(五月五日)の前日までが「春」となります。 &nbsp; 本日は旧暦 ( 太陰太陽暦 ) では一月八日。そして旧暦の二月四日に当たるのは三月一日とまだ先ですが、東京の今日の天候はすでに陽光うららかな「春」の雰囲気。 &n...
2017/02/04(土) 17:44:13 | 賭人がゆく
1 :下半身は親日@シコリアン ★:2017/02/04(土) 13:37:19.51 9.net日米防衛相…尖閣は安保条約の対象、駐留経費も評価 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170204-00000009-ann-pol テレビ朝日系(ANN ...
2017/02/04(土) 20:33:06 | 反日ハンター
在日シナ人によるアパホテル抗議デモを当局が許可した模様だ。 ―― 参考情報 ―――――――――― アパホテルへの在日中国人のデモに抗議する http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4254.html 明日のデモと緊急街宣 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/...
2017/02/05(日) 06:19:33 | 祖 国 創 生
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.