FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「隣国でありながら異次元の世界が隣にある」田中節孝前住職・「韓国人は異邦人どころか異世界人」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「隣国でありながら異次元の世界が隣にある」田中節孝前住職 対馬の仏像
田中節孝・前住職
「隣国でありながら異次元の世界が隣にある」

「品性を疑う判決。これが韓国という国なのか。やはり理解できない国だと改めて感じた」
「時空を超えた論理の判決」「韓国とは永遠に分かりあえない」
観音寺関係者
「韓国人は、異邦人どころか異世界人」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000577-san-soci
対馬の盗難仏像判決 仏像は返ってこなかった 観音寺関係者「異邦人どころか異世界人」
産経新聞 1/26(木) 22:45配信

田中節孝・前住職
田中節孝・前住職=長崎県対馬市(田中一世撮影)(写真:産経新聞)

 仏像は返ってこなかった-。長崎県対馬市の観音寺から盗まれた仏像「観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)」を、韓国・大田(テジョン)地裁は、証明しようもない700年前の略奪を根拠に、同国内の浮石寺に引き渡すよう命じた。韓国内の「反日」世論に迎合した司法判断といえ、観音寺の関係者は「盗んだ物を返すという当たり前の理屈すら通じない。異邦人どころか異世界人としか思えない」と嘆いた。(九州総局 中村雅和)

 「想像したくなかったけれど、想像はできていた」

 観音寺の田中節孝・前住職は憤りを超え、やりきれない感情を吐露した。

 ずんぐりとした体形で、優しげな仏像は、長く地域の信仰の対象だった。「集落のみなが、像を待ち望んでいる」。田中氏は平成25年1月に窃盗団が韓国で逮捕され、仏像が回収されて以降、韓国側に返還を求め続けた。

 だが、“異世界人”との交渉は、進展しなかった。

 韓国・浮石寺が所有権を主張し、25年2月、大田地裁が仏像返還差し止めの仮処分を出した。

 これまでの研究で、観音寺の仏像は1330年ごろ、浮石寺の本尊として造られたと判明している。

 浮石寺側は「14世紀に倭寇に略奪された」と主張する。一方、対馬では李氏朝鮮による仏教弾圧を逃れるため、島に持ち込まれたと伝わる。

 日本に来た経緯は、はっきりしないのだ。これは韓国側も認める。


 同国文化財庁は2014年、「略奪された蓋然性は高いが、断定は困難」と結論付けた。今回の訴訟において韓国政府の代理人は昨年7月、「浮石寺が所有者だという証拠が不足している」と指摘した。

 韓国・中央日報の2014年4月の記事(日本語電子版)によると、韓国政府の海外文化財返還公式窓口である「国外所在文化財財団」の理事長が「文化財と関連した不法行為は容認してはならない。浮石寺の仏像の場合、日本に戻すのが正しい」と語った。

 にも関わらず、大田地裁の文(ムン)宝頃(ボギョン)裁判長は「略奪や盗難で対馬に渡ったとみるのが妥当」と数百年前の出来事を見てきたかのように断じ、「浮石寺の所有と十分に推定できる」とした。

 同じ大田地裁が、仏像窃盗団に有罪判決を出しながら、返還は認めないという非常識な司法判断だ。

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)の文化財不法輸出入等禁止条約では、盗難文化財の原則返還を定める。

 日韓はともに、同条約の批准国だ。


 広島女学院大学専任講師の永野晴康氏(文化法)は「韓国側が主張するようにユネスコ条約締結前の略奪があったとしても、条約上の返還義務は別問題だ。まずは観音寺に戻した上で、歴史上の経緯について議論すべきだ」と述べた。

 × × ×

 判決の背景には、根強い「反日無罪」の世論がある。

 田中氏は昨夏、日本のテレビ局の取材に同行し、韓国を訪れた。街頭インタビューでは「朝鮮半島から持ち出されたもので返還は不要」との答えが多かった。「街中に日本製品があふれ、日本への観光客が増えても、公的な場では反日がステータスになる。『反日』であれば、皆がまとまる。異論を許さない雰囲気を感じた」と振り返った。

 反日世論が、国際条約や国家間合意に優先する韓国の振る舞いは、仏像事件に限らない。

 昨年12月、釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された。「公館の安寧や威厳を守る」ことを定めたウィーン条約や、27(2015)年12月の日韓合意に反する。

 さらに、韓国大統領選への出馬を表明した潘基文(パンギムン)前国連事務総長は、日韓合意で日本が拠出した10億円について、「少女像撤去と関係があるものなら間違っている」と返還に言及した。

 この理屈がまかり通るのであれば、韓国とはあらゆる交渉が成立しない。

 韓国側の姿勢に、日本政府は長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を一時帰国させるなどの対抗措置を取った。この措置について、毎日新聞が今年1月21、22日に行った世論調査では、74%が「支持する」と回答した。

 日本側の我慢は限界に来ている。

 × × ×

 ただ、対馬にとって韓国は、切っても切れない隣国だ。

 長崎県によれば、平成27年に対馬に宿泊した韓国人は延べ22万人だった。島への全宿泊者延べ77万9千人の3割近くを占める。対馬の観光産業を、韓国人が支えているのは間違いない。

 「仏像の件だけでなく、旅行客のマナーなどで不満は持っている。ただ、地理的にも歴史的にも切っても切れない関係だ。島でお金を落とすのであれば、それが誰でも歓迎する」

 旅館を経営する男性は、こう語った。

 島最大の夏祭り「対馬厳原港まつり」では、「朝鮮通信使行列」が行われる。仏像窃盗後の25年は取りやめたが、26年から再開した。祭りを主催する対馬厳原港まつり振興会の山本博己会長は「誤解されることも多いが、韓国をたたえるためのものではない。かつて対馬を治め、日本と朝鮮の仲立ちをした宗家の功績を振り返るものだ。判決を受けた対応は、仲間と話し合って決めたい」と語った。

 国境の島の苦悩が、ここにある。



>韓国内の「反日」世論に迎合した司法判断といえ、観音寺の関係者は「盗んだ物を返すという当たり前の理屈すら通じない。異邦人どころか異世界人としか思えない」と嘆いた。


「異邦人どころか異世界人」というより、「韓国人(朝鮮人)は人類ではない」と考える方が良い。

対馬の観音寺の田中節孝・前住職も「品性を疑う判決。これが韓国という国なのか。やはり理解できない国だと改めて感じた」「時空を超えた論理の判決」「韓国とは永遠に分かりあえない」「隣国でありながら異次元の世界が隣にある」などとコメントしてる。

したがって、「韓国人(朝鮮人)は人類ではなく害虫」で、「韓国は国家ではなく害虫の群れ」だと考える方が分かり易い。

特に対馬の場合、元寇時には高麗兵によって島民虐殺や婦女暴行が行われ、現在も韓国人によって「対馬は韓国領」と言われているのだから、尚更だ。






>浮石寺側は「14世紀に倭寇に略奪された」と主張する。一方、対馬では李氏朝鮮による仏教弾圧を逃れるため、島に持ち込まれたと伝わる。
>日本に来た経緯は、はっきりしないのだ。これは韓国側も認める。



浮石寺は、朝鮮半島の東岸から50km以上も内陸にある。
浮石寺は、朝鮮半島の東岸から50km以上も内陸にある。

倭寇は海賊だから基本的には沿岸部で活動し、朝鮮半島南部では内陸部まで侵入した事例もあるが、浮石寺は朝鮮半島の東岸から50km以上も内陸にあるので倭寇によって略奪された可能性は極めて低い!

浮石寺側の「14世紀に倭寇に略奪された」という主張には全く根拠がなく、妄想に過ぎない!

したがって、対馬で言い伝えられているとおり、李氏朝鮮による仏教弾圧を逃れるために対馬に持ち込まれたと考えて間違いない!



朝鮮半島では、7世紀に新羅が支那(唐)の力で百済を滅ぼし、14世紀に高麗時代も終わって李氏朝鮮時代になると、李氏朝鮮は仏教も滅ぼそうとして弾圧しまくった。

李氏朝鮮時代、1407年の仏教弾圧の際に存続を許された88の寺院の中にも、1424年の仏教弾圧の際に存続を許された36の寺院の中にも「浮石寺」の名前はないので浮石寺は間違いなく李氏朝鮮による仏教弾圧に遭い、15世紀初頭までに廃寺になっていた。


▼李氏朝鮮時代の仏教弾圧▼
仏教弾圧によって打ち首になった仏像と打ち首になった仏像
李氏朝鮮時代の仏教弾圧
1番目と2番目の写真は仏教弾圧によって荒れ果てた仏国寺と石窟庵
3番目と4番目の写真は仏教弾圧によって打ち首になった仏像



この時に李氏朝鮮による破壊を逃れて、対馬など日本に渡った仏像や経典があり、日本に渡っていなければ、それらの仏像や経典などはとっくに李氏朝鮮によって破壊されていた。

まず有りえないことだが、仮に当該仏像が倭寇によって略奪されたものだとしても、600年以上にわたって対馬の観音寺で大事に守られてきた以上、既に仏像は完全に観音寺の所有となっていたのだ!

韓国の浮石寺や大田地裁の主張(屁理屈)が通ってしまえば、韓国で製造されて外国に存在する物は全て盗んで韓国に持ち込めば全て韓国の物になってしまう。

もし、韓国のやり方を他国も真似をしたら、世界中が大混乱となる。






>同じ大田地裁が、仏像窃盗団に有罪判決を出しながら、返還は認めないという非常識な司法判断だ。
>国連教育科学文化機関(ユネスコ)の文化財不法輸出入等禁止条約では、盗難文化財の原則返還を定める。
>日韓はともに、同条約の批准国だ。



韓国も「文化財不法輸出入等禁止条約」に批准しているのだから、本来は韓国の裁判所で争われることもなく、速やかに韓国が日本に返還しなければならない。

したがって、韓国内の裁判所で韓国政府と浮石寺が争っていることが茶番劇だ。

韓国政府は、裁判などやめて、即刻強制的に仏像を日本に返還しなければならない。

一方、日本政府も、明確な条約違反をしている韓国に対して厳しい制裁措置を取るべきだ!

まずは、韓国産の水産物やキムチなどの食品の輸入を禁止しろ!

韓国産の魚介類やキムチなどからは、既に頻繁に寄生虫などが検出されている!(関連記事

韓国は日本への嫌がらせで日本の水産物の輸入を禁止しているのだから、日本も韓国からの輸入を大規模に禁止するべきだ。

次に、トランプを見習って韓国からの輸入品に悉く高い「国境税」(関税)をかけろ!

また、日本の銀行による韓国の特殊銀行(中小企業銀行、韓国産業銀行、韓国輸出入銀行)への融資をやめさせろ!(関連記事

さらに、今こそ日本政府は『日韓通貨スワップを永久にしない』と宣言するべきだ!

そして、最善策は、何と言っても「日韓断交」だ!






>島最大の夏祭り「対馬厳原港まつり」では、「朝鮮通信使行列」が行われる。仏像窃盗後の25年は取りやめたが、26年から再開した。祭りを主催する対馬厳原港まつり振興会の山本博己会長は「誤解されることも多いが、韓国をたたえるためのものではない。かつて対馬を治め、日本と朝鮮の仲立ちをした宗家の功績を振り返るものだ。判決を受けた対応は、仲間と話し合って決めたい」と語った。
>国境の島の苦悩が、ここにある。



「苦悩」というが、対馬市の場合には明らかに韓国に媚びへつらい過ぎる傾向が強過ぎる!

【朝鮮通信使行列】をメインイベントする「対馬厳原港まつり」を平成25年にたった1年取りやめただけで平成26年から再開すれば、韓国に舐められて当然だ!

ただ、平成26年から再開された「対馬厳原港まつり」だが、平成26年にはメーンイベント【朝鮮通信使行列】が台風の影響で中止となった!(関連記事

やはり、神風は吹いたのだ!

朝鮮通信使行列=平成24年8月、対馬市(同市提供)(写真:産経新聞)
朝鮮通信使行列=平成24年8月、対馬市(同市提供)(写真:産経新聞)

また、平成27年には、「対馬厳原港まつり」とは別に、対馬市が【日韓友好】を目的として行った「対馬国境花火大会」にまたまた神風が吹いた!!(関連記事
【対馬】警察「風が強いから日韓友好花火大会を中止せよ」と2度に渡り要請 ⇒ 対馬市、中止要請を無視し強行 ⇒ 開始直後に火事
平成27年10月、対馬市が【日韓友好】を目的とした「対馬国境花火大会」神風
強風のため警察が2度にわたり中止を要請するも、対馬市は聞き入れずに、日韓友好「対馬国境花火大会」を強行!
打ち上げ開始直後に火災発生!→中止

火は4時間半燃え続け1万平方メートル(1ヘクタール)が焼ける!






そして、対馬市について、最も許し難い問題は、韓国人の職員を採用していることだ!

http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/policy/post_94.html
(平成26年6月時点)
国際交流

国際交流員紹介

対馬市の国際交流員 李敏貞 (イ ミンジョン ) (観光物産推進本部) 出身 : 大韓民国 ソウル特別市
李 ( イ ) 敏貞 ( ミンジョン ) (観光物産推進本部)
出身 : 大韓民国 ソウル特別市


朴 ( パク ) 瑂慧 ( ミヘ ) (上対馬観光物産事務所)
朴 ( パク ) 瑂慧 ( ミヘ ) (上対馬観光物産事務所)
出身 : 大韓民国 京畿道水原市


羅 ( ロー ) 斉慧 ( チーフェイ ) (観光物産推進本部)
羅 ( ロー ) 斉慧 ( チーフェイ ) (観光物産推進本部)
出身 : 中華人民共和国 安徽省



■国際交流員出前講座のお知らせ
現在、対馬市には、3名の国際交流員(韓国人2名・中国人1名)が勤務し、市の国際交流事務(海外訪問客の接客、イベントでの通訳等)を担当しています。
学校や団体で、韓国・中国の文化や習慣など国際理解講座の開催を計画される場合は、国際交流員を派遣しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



■韓国との代表的な交流イベント
『厳原港まつり対馬アリラン祭』

「朝鮮通信使行列」の再現をメインとしている対馬で最大規模のお祭りです
「朝鮮通信使行列」の再現をメインとしている対馬で最大規模のお祭りです
 「朝鮮通信使行列」の再現をメインとしている対馬で最大規模のお祭りです。
(以下略)



『対馬ちんぐ音楽祭』
『対馬ちんぐ音楽祭』

『対馬ちんぐ音楽祭』
日本と韓国の有名ミュージシャンを招いての音楽の祭典です。「ちんぐ」とは、韓国で「友達・仲良し」を意味する言葉で、対馬でも同じ意味の方言として使われています。


『国境マラソンIN対馬』
『国境マラソンIN対馬』
海岸線に見える韓国をバックに走ることで、「韓国に一番近い島」を体感してもらおうと開催しているマラソン大会です。韓国からも約250人が参加しています。


影島区との交流
昭和 61年に旧6町が韓国釜山広域市影島区と姉妹縁組を結び、以来毎年交流活動を行っています
 昭和 61年に旧6町が韓国釜山広域市影島区と姉妹縁組を結び、以来毎年交流活動を行っています。



日本歌謡大会
日本歌謡大会

日本歌謡大会
 毎年6月に、対馬市・在釜山日本国総領事館・社団法人釜山韓日文化交流協会の三者の共催による「日本歌謡大会」を釜山市で開催しています。



強調文朝鮮通信使縁地連絡協議会
朝鮮通信使縁地連絡協議会

朝鮮通信使縁地連絡協議会
 対馬では朝鮮通信使に縁のある自治体、団体のネットワークづくりを進めています。平成7年に誕生した「朝鮮通信使縁地連絡協議会」には、平成19年12月31日現在、自治体 17、団体34、個人10が加盟しています。結成以来、毎年持ち回りで全国交流大会を開催しており、平成16年には協議会結成10周年記念大会を対馬市で開催し、島外や韓国からも多くの関係者が来島しました。



対馬釜山事務所
対馬釜山事務所

対馬釜山事務所
 平成15年3月に旧6町で財団法人対馬国際交流協会を設立し、韓国釜山市に「対馬釜山事務所」を開設しました。韓国内における対馬の窓口として、交流活動の連絡調整や観光客誘致などを行っています。


↓ ↓ ↓

http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/policy/post_94.html
(平成29年1月)
国際交流

国際交流員紹介
申(シン)琇閔(スミン)(観光交流商工部文化交流・自然共生課) 対馬市
申(シン)琇閔(スミン)(観光交流商工部文化交流・自然共生課)
出身 : 大韓民国 ソウル特別市


韓(ハン)賢美(ヒョンミ)(上対馬振興部地域振興課) 対馬市
韓(ハン)賢美(ヒョンミ)(上対馬振興部地域振興課)
出身 : 大韓民国 ソウル特別市



つまり、【対馬市の国際交流≒対馬市の韓国交流】だ。

外国人を公務員として採用することについては、憲法など多くの点で問題があり、実際に外国人への生活保護の審査などで多大な弊害が発生している。

国境の島である対馬市が今もなお最低でも2人の韓国人を職員としていることは、非常に危険だ。

しかも、韓国は「隣国でありながら異次元の世界」であり、韓国人は「異邦人どころか異世界人」(害獣・害虫)なのだ!!

現実問題として韓国は「対馬は韓国領」と主張している。

実際に今いる2人のソウル出身の韓国人職員が「敵国スパイ」である可能性は十分にあるのだ。

それなのに、なぜ対馬市は、韓国人職員を採用しているのか?

●関連記事
台風で中止!朝鮮通信使行列・ザマァ!道理より商売優先に神風・対馬市に朝鮮人と支那人の職員3人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5532.html
日韓友好の花火大会で火災!強風のため警察が対馬市に2回中止要請→市は応じず強行→開始直後に火災
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6005.html




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「韓国人を同じ人類と考えない方が良い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ともかく何世紀も前に「盗まれた」証拠は無く!
そして何より時効の観念を働かせるべきであり!
条約からも返還義務ありですし!
本当に驚くべき出鱈目狂気の蛆虫判決の極みですよ!

これじゃ新しい馬鹿韓国から日本への出張盗賊が多発するし、それは免罪されるみたいな話です!

これがまかり通れば大英博物館なんかもスッカラカンになる!
イギリスなんかはこんな理屈通しませんがね!

気が狂っている狂人国家、馬鹿韓国!

これは日本はあらゆる手を使って国際非難しないといけません!

何度やられても尻尾を振って馬鹿韓国に利益を与える、山口県産韓国犬安部、広島県産韓国犬岸田! お前ら売国奴も今度こそ! ちゃんと日本のために働け!
2017/01/28(土) 03:55:38 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
盗まれたものも返さない馬鹿韓国!
金を払ってやっても売春婦の件で完全不当な嫌がらせを止めない馬鹿韓国!
天皇陛下に土下座謝罪を要求し、
世界中で告げ口外交をする馬鹿韓国!

安部韓国犬! 岸田韓国犬!
山口広島あと福岡で政権固めやがって糞が!
東北あたりじゃ自民は大嘘吐きが常識よ!
この西日本エセ愛国売国奴キチガイ政権が!

徹底的な反自民でいいんだよ!
自民=アメリカ=公安=韓国が、右派も左翼も
スパイ政党ばっかり! 育成しやがって!
お前らいい加減にせーよ!
糞売国奴の安部と岸田が!

この件は自民批判に結び付けて当然ですわ!
2017/01/28(土) 04:11:12 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安部韓国犬大嘘つき売国奴は

尖閣への中国の上陸の奪還作戦のためにと

称して安保法案を成立させ、

馬鹿韓国不法占拠の竹島にはこれを適用しない

完全韓国スパイです! 

右派は、自民をもっと批判しましょう!

トランプやその支持者みたいに既成政党批判!
2017/01/28(土) 04:44:06 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
昨年、対馬で親子(父、娘)が自宅で殺害され証拠隠滅の為自宅を放火される事件が発生しました。「対馬親子殺人事件」で検索されれば詳細が分かると思います。

はっきり言いますが、この事件は韓国人観光客による犯行です。対馬の警察が神奈川県警程、無能では無い事は分かりますが100%迷宮入りです。犯人を逮捕できませんので。

もうこの事件は解決しません。犯人は韓国に逃亡しているでしょう。対馬市民の方々には申し訳ないですが「自業自得」です。

「破滅への道は善意によって舗装される。」対馬の人々は優しすぎたのです。人を信じる事は大切なことです。しかし韓国人に心を許してはいけません。

仏像の件は此の住職にも落ち度があります、聞くところによると韓国との友好に力を入れていたとの事、韓国人の本質に気づくのが遅すぎです。しかし「対馬親子殺人事件」で被害にあった人は善良は普通の人です。何の非も無い普通の人達だったのです。

心ある対馬の人達は「対馬親子殺人事件」で被害にあった親子の無念思うのであればを「対馬親子殺人事件」の詳細を拡散してください。

仏像の件もさることながら「対馬親子殺人事件」が闇に葬られない事を祈っております。


2017/01/28(土) 07:07:57 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
特亜の逆襲


>田中節孝・前住職
「隣国でありながら異次元の世界が隣にある」
「品性を疑う判決。これが韓国という国なのか。やはり理解できない国だと改めて感じた」

ご住職の仰る通りです。こんな国と国交を結んでいること自体が異常です。
まぁ、はっきり言って、近代的な物の見方考え方ができるのは、西欧と米日のみで、その他の外国は異次元と言って過言は無いでしょう。台湾は支那に引き摺られず日本から学ぶ態度を捨てない限り、ここちらに入って来る可能性は大です。
同じ欧州でもロシアに代表される東欧には、近代的民主主義は、なかなか根付きません。独裁者が好みです。中東諸国はさらに酷く、未だに報復法の概念が支配的です。連中が如何に野蛮かは、移民を受け入れて見てドイツ国民も良く解った事でしょう。
しかし、日本にとって地政学上、最も警戒しなければならばいのは、特亜三国です。これらの国は、単に日本に隣接しているのみあらず反日の敵性国家でもあるのです。言い合えれば、国家自体が敵性国家である事、そして地理的に隣接している事、にも拘らず、連中が「異次元の世界」である事、この三つが日本にとって極めて重要な警戒要因である、と私は考えます。

しかし、日本人の中にもこうした燐国とこそ、真っ先に友好関係を結ぶべきだと考えている向きが未だに多く存在しているようです。私見では、今日の対支対鮮問題で、日本がこれほど悲惨な現状に至った最大の原因は、支那の工作に依るものでも、在日鮮人のマスコミ支配に依るものでもなく、まさにそうした特亜の動きを「日中友好・日韓友好」の掛け声の下に無防備に受け入れて来た日本人自身にあります。

これは私自身の自省の念でもあります。

若い頃の私は、福澤先生の教えにも拘らず、「脱亜はもう古い」などと思い込み、支那に渡り「日中友好」に奔走していました。そんな私が、支那に騙されていたのに気づいたのは、江沢民政権の出現に依ってでした。日本から得るもの(技術と金)がある際には、「中日友好」を唱えて近づいて来ながら、そのお陰で紛いなりにも技術と経済的豊かさを手に入れた途端、反日攻勢を仕掛けて来たのです。その頃から、北京の街では、「小日本」、「日本鬼子」等の差別用語を用いたヘイトスピーチが、そこかしこから聞こえ始めたのでした。胡耀邦、趙紫陽時代にはあり得ない現象でした。

特亜の危険性に気づくのは、存外、その近くにいた日本人のみなのなかも知れません。私に言わせれば、善隣友好は地獄への一里塚です。

さて、善隣友好派には朗報です。

"中国、米TPP離脱に安堵 貿易協定で盟主狙う、アジア主体のRCEP推進"

zakzak 2017.01.27

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170127/frn1701271700010-n1.htm

駐韓大使帰国支持やアパホテル支持で、最近、日本国民に押され気味だった特亜にとっては、またとない対日報復の場が出現つつあるのやも知れません。

2017/01/28(土) 07:23:32 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
やはり
いつも見てます。
ブログに指摘されているように、韓国の内陸部の大田の北にある浮石寺がどうして倭寇とかに襲われるのか疑問でした。
以前は海岸の近くにあったのでしょうか?
浮石寺の歴史的な経緯を調べてみましたがよく分からず、一旦廃寺となったあと違う宗派の寺になったとのことで、当時の寺との連続性も正当性もないのではないかと思っています。
2017/01/28(土) 07:37:05 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
日韓海底トンネル
対馬市議会は「日韓海底トンネル」推進を決議。
トンネルの早期建設を政府に求める意見書を可決している。
対馬市議は腐っている。
2017/01/28(土) 08:22:39 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
なるほど
いつも、拝見しています。
では、日本もこの論理でいきましょう。
日本全国の駅前にあるパチンコ屋は、朝鮮人が不法占拠した
ものらしい(憶測)
なのでこれは日本人の元の地主の物である。
2017/01/28(土) 09:03:19 | URL | akio #- [ 編集 ]
▼産経新聞1/26夕刊 おやこでチャレンジ! 強制洗脳テスト!
✖難関国私立中学受験指導「進学館」協力

✖「韓国文化について正しいものはどれか。次のア~エから1つ選んで記号で答えなさい。」

ア 韓国の伝統的な衣装は、女性用がパジ・チョゴリ、男性用がチマ・チョゴリです。

イ 食事では、伝統的に木製の箸を使用して食事をします。

ウ 食事の時には、食器を持ち上げて食べます。

エ オンドルという伝統的な床暖房で部屋を暖めます。
↑     ↑
✖問題作成 「進学館」泉玉友彦
     ↑     ↑
このような問題を作るということは、実際に出題する中学校があり入学生徒にどっぷり反日強制教育を施すわけか!
2017/01/28(土) 09:27:22 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「20万人説」じゃ物足りなかったのか?
朴裕河教授の判決文から気になる部分。

歴史的に存在した日本軍慰安婦の正確な数は不明だが、学者らの推算によれば最少で1万5千~最多32万人に達する

2017/01/28(土) 09:34:01 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
韓国人の公務員採用は止めるべきです。
韓国人には韓国人固有の利益があります。
韓国人を日本の公務員にすると、
日本人のために仕事をせずに、
韓国人のために仕事をします。
韓国人の公務員採用は当然に
禁止すべきです。
2017/01/28(土) 09:45:13 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
人のような形をした生物
中国に限らず、外国に経済依存をすることは大変危険です
対馬は韓国人がいなければ経済的に成り立ちません
これといった産業もなく人口は減る一方で町の財政は
韓国人の観光客頼りなのです
正直何もない街で日本人は観光に滅多に訪れない
それに韓国人だらけの所に進んで行きたいとは思いません。
悪循環なんです。だから財政破綻を怖れ言いなりになってしまうんです
こうして経済的に依存させて、絡め取ってしまおうとする中華直伝、人海戦術です

アベ総理の掲げる成長戦略の中に外国人観光客を増やすというのがあります
日本の観光客は中韓が大半ですから、これは非常に危険です
中国は独裁ですから渡航規制が簡単にできます
どんどん観光に行かせ、どんどんカネを使わせ、依存させておいて、何か要求を通したい時に渡航をストップさせるぞ!と脅すわけです
中国人観光客は共産党の動員と考えたほうが賢明です
政治カードとしてなんでも利用しますから
日本人のようなお気楽な感覚で観光を考えると
大火傷します。
それで台湾もやられましたし、日本でも対馬以外の僻地の観光地なども深刻になりつつありますし、東京のデパートや大手電気屋も痛手を被っております
外需依存よりも内需拡大の政策に方向転換させるべきです
中国人にチケット配って日本に呼び込むより、日本人に国内旅行してもらったほうが遥かに健全です
政治カードに使われる危険もないし。日本人も喜ぶ。

アパホテルは自主的に外需依存に陥るの避けて、外人客を制限していましたね
本当に素晴らしい。
次期総理大臣はアパホテルの社長がいいのでは?笑

2017/01/28(土) 09:46:40 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
「トランプ氏の日本車叩きどうする?」安倍総理と豊田社長が緊急協議
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50829
2017/01/28(土) 09:47:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>「韓国人を同じ人類と考えない方が良い!」

トンスル汚染の人間もネ。


極東アイアン速報さま ~ 河野洋平「問題を大きくしているのは日本」日本政府の「対韓国措置」を批判
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=44112

厳選!韓国情報さま ~ 和田アキ子、紅白出演拒否宣言「来年NHKから依頼が来てもありえない」
http://gensen2ch.com/archives/68726637.html


バケモノみたいな珍獣2頭がいつまでもネチネチグジュグジュ
バカじゃないの?w

総合格闘技のミルコも言ってるじゃん、「おまえらは何を言っているんだ?」ってさw


(笑)


2017/01/28(土) 09:54:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
對馬は淡路島に通ずる。
神風が吹くのは普通の事。
2017/01/28(土) 10:52:25 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
「韓国人は異邦人どころか異世界人」ではなく、『朝鮮人は試し腹とカプサイシン(唐辛子)の過剰摂取で誕生した悪性新生物』が正しい。
2017/01/28(土) 11:16:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犯罪者、テロリスト予備軍
2017.1.27 23:06更新


萩生田光一官房副長官「外国人の雇用環境を改善する」 外国人労働者数100万人超でhttp://www.sankei.com/politics/news/170127/plt1701270037-n1.html

萩生田光一官房副長官は27日の記者会見で、国内の外国人労働者数が平成28年10月末現在で過去最高の108万人にのぼったことについて、「政府が進める高度人材の受け入れが進み、アルバイトをする外国人留学生数が増加した」などと要因を分析した。

 その上で「引き続き、わが国で就労している外国人の雇用環境の改善を図っていく」と語った
2017/01/28(土) 11:18:33 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
2017/01/28(土) 12:18:49 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
連続放火魔
本当に困ったものだ。

何がやりたいのか、朝日新聞。

韓国語版や中国版でやるならともかく、何でいつも英語版で、欧米の読者に語り掛けるのか。

毎日新聞の「変態報道」事件を思い出す。



CatNA ‏@CatNewsAgency 1月26日

朴教授は著書で、慰安婦の中に「自発的な売春婦」もいたと明記しており、裁判所もそれを事実認定している。にも拘わらず、朝日新聞英語版は相変わらず「セックスを強要された女性」という、日本語版にはない慰安婦定義を挿入し、「性奴隷」だったとミスリードしている。これが朝日のいつもの手口。
2017/01/28(土) 12:57:26 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
日本を「新・悪の枢軸」にするトランプの手口
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8773
2017/01/28(土) 12:59:20 | URL | ろ #- [ 編集 ]
メキシコでアメリカ製品の不買運動、日本製品を買おうと話題に
http://mizuhonokuni2ch.com/22390
2017/01/28(土) 14:26:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
目先の利益で対応?
寺から仏像を盗まれたのも韓国人を安易に入れた結果だから・・・
観光とか交流とかと言って、異星人を入れる愚かさ。
対馬は日本なのか?それとも田舎者所行?
2017/01/28(土) 14:57:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Tokyo Vlog: Asakusa + Japanese friend Ryosuke! 浅草寺の初体験
http://www.youtube.com/watch?v=_duamNh6r6M
2017/01/28(土) 15:49:49 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
何が何でも日本と、つながろうとする。特に泣き落としなんかに日本人つられてしまうのか。政府が日本人に冷たいから韓国や中国に魅力を感じてしまってる。寂しいから韓国の体と中国の顔を目当てに走る。韓国人客を3割から2割に減らすだけでも違うと思う。自分達の土地だと思って来るのもいそう。不要に韓国人と接する機会が作られてしまい危ない。
2017/01/28(土) 16:11:48 | URL | はたから韓国人と仲が良いと情報操作される #- [ 編集 ]
トランプ政権の新任米国連大使「わが国を支持しない者はその名を書き留め、相応の対応を取る」~ネットの反応「日本に無理難題ふっかけてくんぞ、ハルノートみたいなのを」「結局協調なんて続かないんや」
http://anonymous-post.com/archives/546
2017/01/28(土) 16:17:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
猶太民族と世界制覇
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1436920/1

なぜ、その政党、候補者を支持するのか?
ほとんどマスコミ、テレビ、新聞、今はネットのブログなどの受け売りでしょ?
民主主義は、他国(?)ユダヤからの干渉を受けやすい脆弱な仕組みということです。

動画サイト、ユーチューブなどで、当時のニュースなどがみられるし、国立国会図書館デジタルコレクションで、当時の人が何を考えていたのか分かるから、
人の言うことを過信せず、自分で確かめた方がいい。世の中には、平気でウソをつく人がたくさんいます。

騙される人は、何度でも騙されるぞ。
ネットでこれが真実だというのも、疑ってかかった方がいいよ。

地獄への道は善意で敷き詰められている
http://mojix.org/2009/03/20/the_road_to_hell
2017/01/28(土) 16:27:47 | URL | 774 #- [ 編集 ]
日本への韓国と北朝鮮の謀略 2011 5 26下條正男 参議院外交防衛委員会
https://www.youtube.com/watch?v=k-9dcBIiY54

日本の領土をめぐる情勢
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

2016 2 22 竹島の日式典 下條正男氏「日本は人権ばかりで国家主権が疎かになっている」
https://www.youtube.com/watch?v=DkwXnPVm32k
2017/01/28(土) 16:29:46 | URL | 774 #- [ 編集 ]
新鮮・低コストの移民・難民に仕事をさせ国家を滅ぼすからトランプが大統領になった
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51903155.html
2017/01/28(土) 16:54:32 | URL | FUH #- [ 編集 ]
お笑いトンスル国
トンスル日報 ~ 潘基文氏「盧武鉉とは一面識もなかった…ここまできたのは私の業績」
http://japanese.joins.com/article/165/225165.html?servcode=200§code=200&cloc=jp|main|top_news


よくこのキモ顔で?w

ま、嘘吐きのトンスル土人ってこんな感じなんだろーけど、
現在、トンスル国で人気ナンバー1の最大野党『共に民主』の議員が、
国会に世にもおぞましいクネBBAの裸婦画を展示したとか、、、、
トンスル土人にしてみれば普通の日常風景なんでしょうか?w


(笑)


2017/01/28(土) 19:10:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
セキュリティーがザルな古いAndroidスマホを手放せないドナルド・トランプ大統領
http://www.gizmodo.jp/2017/01/donald-trump-uses-old-unsecured-android.html
2017/01/28(土) 19:22:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
みせしめ と みせかけ
尾崎豊はマスコミ芸能界の日本人への見せしめとして朝鮮人に殺害されたが検察は見て見ぬふりで隠蔽した。
アスカもみせしめといやがらせで逮捕した。

大阪平野区での在日「日本人無差別傷害犯」を大阪地検担当官は精神障害の故をもって不起訴とした。
これは便利な逃げに使える、朝鮮人犯罪者にとってはまたとない前例なのだと、この時点で気づかなければならない。
仏像を破壊しました・・・精神状態が・・云々(でんでん)、とんでもない危険さをヘイトスピーチ対策法が後押しするのだ。

地球市民安倍はなにもせず、寝てろ。
みせかけとポーズのみで総理になった。
もちろん選挙制度がすっかり破綻させられているのだ。供託金。馬鹿でもなれる小選挙区比例代表。
国家公務員Ⅰ種の選定は本当に公正なのか、誰が知ろう?

911で嘘八百並べ立てた米中枢。
この大事件の本当の性格を把握しているか?
これが米中枢支配層のアメリカ人および世界80カ国の国民に対するテロなのだ。国家による国民へのテロ、つまり、恐怖政治なのだとわかる。そこを誤魔化すためにビンやアルカイダが利用され、アラブ人のテロとすりかえた。朝鮮人やシナ政府と同じである。息をするように嘘をつく。

あのころ、疸素菌事件があったのを覚えているだろうか?大騒ぎの末、水が軍研究施設と判明した途端にマスコミはぴたりと止んだ。朝鮮人の犯罪と知れるとぴたりと報道を自粛(w)するどこかの島国のヘーゲル逆思考法マスコミをどうしても思い浮かべざるをえない。

云々君が「高度人材」と称揚するとしたら、基準は言わずもがなである。




2017/01/28(土) 21:08:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛国無罪・反日無罪。

ハッキリ言って、韓国もやはり中国と同じで、
愛国無罪・反日無罪のお国柄】です。

司法が国民感情を配慮して、
正しい判決が出来ない】というのは事実だけど、

韓国の司法が「国民を恐れている」とは決して思わない❗️
司法や行政の連中が最も恐れ、配慮しているのは、
権力者と金】デス❗️
だから韓国の裁判では、
権力者や金持ちの犯罪】に対して、
それに見合うような刑罰を下していません。

もちろん、このような理不尽&不公平極まりない判決に、
国民の大半は【憤怒】を抑えられない。

だから韓国政府は、【反日というガス抜き】を用意し、
反日ということに関しては、いかなる状況においても、
「正しいのだ❗️」と、国民世論におもねて、
国民の”日頃の鬱憤”をそらしている。

全くバカバカし限りで、日本国民はもっともっと、
この韓国人という恩知らず民族に怒りを持って、
キツイ制裁」を加え、
韓国という国を崩壊させ、後は無視して、静かに去るべきです。

2017/01/28(土) 23:48:11 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
実在しない存在をモデルにしている少女像
月刊WiLLが、虎ノ門ニュースでの青山繁晴氏の発言を編集し、青山氏に無断で「少女像?ただの売春婦像じゃないか」という刺激的な題名をつけ、載せてしまったようです。
青山氏がブログで怒りの告発をしている。
青山氏はあくまで、ニセの少女像、と主張してました。

青山繁晴氏慰安婦には、日本女性が一番多かったのです。当時の貧窮が背景にあります。僕は侮蔑的な言い方は絶対しません。WiLLの編集部が、この大切なことも無視して、勝手に、言っていない発言をしたかのような広告にしたことを悲しみます。』
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=578



WiLLの見出しだと、まるで実在するかのようになってしまう。むしろ韓国側の虚偽を利する見出し。
売春婦像ではいかん、大衆がその下品さにうんざりし、保守派から離れると思います。


2017/01/29(日) 09:48:23 | URL | memo #qjsITxmk [ 編集 ]
NHKが何度も日本をかこつけ韓国大賛美宣伝
1月1日(金)
・NHK教育 第1回 太古・人々は海峡を越えた
・NHK教育 第2回 任那日本府の謎
・NHK教育 第3回 仏教伝来
1月2日(土)
・NHK教育 第4回 白村江敗戦ショックが生んだ”日本”
・NHK教育 第5回 日本海の道」もうひとつの外交ルートを追う
・NHK教育 第6回 蒙古襲来の衝撃
1月3日(日)
・NHK総合  海峡(←韓国配慮で日本海をこう呼ぶ)を越える美
1月3日(日)
・NHK教育 第7回 倭寇 東シナ海の光と影」ユンソナ
・NHK教育 第8回 秀吉の朝鮮侵略」朝鮮半島の人々にもたらしたものとは
・NHK教育 第9回 朝鮮通信使
1月20日(水)
・NHK総合「ためしてガッテン」韓流スター登場!女性にダイエット指南!!
1月31日(日)22:00-23:30
・NHK教育 第10回 ”脱亜”への道

「おはよう日本」も「アンニョンハセヨー韓国」ってのにそのうち変わりそうだ
2017/01/29(日) 10:37:20 | URL | 思い出した #AzKMC/eY [ 編集 ]
凄いわ・・・これで「日本」(笑)放送協会??
放送批評懇談会が選ぶベスト番組【ギャラクシー賞月間賞】
”日本固有の文化”なるフィクションを打ち砕く~NHK「日本と朝鮮半島2000年」

>他者を通して自らを振り返ることの反復であり、同時に新たな考古学上および歴史研究の実証を伴って、“日本固有の文化”というフィクションの虚妄性を明らかにする過程でもあった。
番組は弥生中期以降の日韓交流史を、常に東アジア全体を俯瞰する視点から考察した。
だから水稲も鉄器も、漢字や仏教、さらに律令制度から暦に至るまで、生活・社会に係る大多数の事物や文化が、朝鮮半島経由で渡来したことに今更ながら感嘆させられた。

第6回、蒙古襲来を阻んだのは“神風”よりも、朝鮮の軍事集団「三別抄」の蒙古軍への猛反撃だったこと。さらにはベトナムの蒙古軍撃退が3度目の日本襲来を断念させたこと。
第8回、秀吉の7年にわたる朝鮮侵略は民衆を苦しめ、5万とも20万ともいわれる「被虜人」(朝鮮人連行)を生んだこと。日本兵も飢餓に瀕し、この出兵が豊臣政権を崩壊させたこと。
第9回「朝鮮通信使」の往来が、鎖国の江戸時代に時ならぬ韓流ブームを招来したこと。
2017/01/29(日) 10:38:29 | URL | 思い出した #PgwFHwuY [ 編集 ]
典型的な例
>【権力者と金】デス❗️
だから韓国の裁判では、
【権力者や金持ちの犯罪】に対して、
それに見合うような刑罰を下していません。


最近、サムスンの副社長?が不起訴になりましたね。

2017/01/29(日) 11:20:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ●アパホテル書籍撤去問題の本質は、書籍の内容云々ではない。 日本が中国、韓国の言論統制化に置かれるかどうかという処にある。 &nbsp; 北海道新聞記事によると、冬季アジア札幌大会の組織委員会が中韓の要求により、札幌市内のアパホテル室内から書籍を撤去すると回答した・・・という。 &nbsp; 北海道新聞 1...
2017/01/28(土) 03:02:20 | 賭人がゆく
よもやネット民以外から、否、歴史ある寺の関係者からこの様な言葉が聞けるとは、思いもよらなかったです。「(韓国人は)異邦人どころか異星人」。私自身も最近、当ブログで彼らの事を、「人に似た何か別の生き物」と書いたばかり。どう考えても、朝鮮人(韓国本国人のみならず「在日」含む)は異常ですって。700年以上も前に朝鮮半島から渡って来た仏像に関し、それが嘗て日本人に略奪された物である可能性があるから、...
2017/01/28(土) 06:57:41 | きらやまと・さらいにこ
1 :◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2017/01/27(金) 21:50:58.55 ID:???2017.1.27 10:51★【釜山・慰安婦像設置】自民党会議、「慰安婦の少女像」呼称見直しを要求自民党の外交部会などの合同会議が27 ...
2017/01/28(土) 07:55:14 | 反日ハンター
1 :ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/01/27(金) 21:10:39.21 ID:CAP_USER.net「憎悪扇動許さず」 東京MXの沖縄蔑視番組 批判された辛さんが見解 &#160;東京のローカルテレビ東京MXの ...
2017/01/28(土) 10:38:57 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  トランプ政権の要請により、米国務省高官の辞任が相次いでいる。 『【ワシントン】米国務省で膨大な業務を指揮するキャリア幹部がここ数日の間に相次いで辞任している。同省関係者が明らかにした。次期長官に指名されているレ
2017/01/28(土) 12:15:38 | 日本は危機的な状態です!
1 :無党派さん:2017/01/25(水) 10:29:13.28 .net民進党旧維新グループ分裂 松野頼久氏、新生クラブ設立へ 松野頼久が反執行部を掲げ新グループ結成 &#160;民進党、党内分裂、対立激化 &#160;小 ...
2017/01/28(土) 13:43:46 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.