FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「今や知名度は世界一」「いいタイミングで騒いでくれた」「書籍を撤去しない」元谷外志雄アパ代表
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【強過ぎw】アパグループ・元谷外志雄代表「損失が出たとしても長期的に見れば今回高めた知名度でカバーできる」
平成29年年1月19日(木)、東京都港区赤坂
第68回勝兵塾月例会 元谷外志雄塾長(アパグループ代表)開会の辞

「アパホテルへの攻撃は、大きな組織が数カ月かけて準備をし、仕掛けてきたと分析している。」
「全国から10,000件を超える激励の電話やメールを頂いている。特に何人もの国会議員から激励の電話を頂いている。
「私は多くの人達の期待もあって、どういうことがあっても決して撤退なんてことは考えていません。」
「長期的に見れば、知名度を高めたことによってカバー出来る。」

第68回勝兵塾月例会 塾長開会の辞
■動画
第68回勝兵塾月例会 塾長開会の辞
https://www.youtube.com/watch?v=2999MIUHNh4

1月19日
勝兵塾の塾長・元谷外志雄(アパグループ代表)

(前略)
言論の自由のない国から言論の自由のある国がそういう事を書いたからといって攻撃する、まあここのところ非常に目立つ存在だったのかもしれません。
アパが世界戦略をというような事で彼らから見ればどこまで伸びる事やろうかと、強大な勢力となって快からぬ事を絶えず拡散していくのはちょっとは迷惑しとるよという事で、
痛い目と言ったらなんやけどマイナスを与えれば少しは反省して撤退するいうかね、もうそういう本は置きませんとか言うかなと思ったんでしょうね。

しかし私はこれまでの主張はアップルタウンを発刊して25年6年経ちますが、一貫してやってる事であって、ここ一二年前からやってるわけでもないし、
勝兵塾だけでももう六年近くやってるわけですから、このタイミングでとなると、そういう直接アパをというよりもその背景に狙いがあるのかな、
となると結構組織が大きいかなあという事とかなり計画的だなあと、ネットの攻撃だけならともかく人が動き出してるという事でですね。
私は多くの人達の期待もあってですね、どういう事があっても決して撤退なんてことは考えていません。

しかしながらそういう事があることによって営業的には今サイトが止まっている状況ですから予約ができないと、アパの公式サイトからの予約ができないと、
中国からも予約しようとしたら予約を受け付けないというような事でいくらかのダメージは出るかもしれませんが、
長期的に見ればですね、名前を売る言うか知ってもらうと言うか、名前の知らないホテルに泊まる人はいないですし、
ネット時代はアパが上手くここまでになれた大きな原因はネット社会の広がりというか、
それによって最も最短「A」から始まる「APA」であり「あ」から始まる「アパ」であってですね、ネーミングの勝利じゃないかなという風に思っています。
そういう時にですね、数ヶ月もすると人は何の事やったか忘れるけども名前だけ残ります。
たぶん、だいたい人の噂も75日とかいうわけですから、三月もするとなんか大騒ぎやったけどあれなんやったかなという事が多いと思います。
だからその間のマイナスはその後の知名度を高めた事によってカバー出来るのかなという思いです。

(以下略)


↓ ↓ ↓

1月24日夜、益々強気に!
【中国アパ拒否】元谷アパホテル代表「本当のこと分かれば保守になる」「昨秋からサイバー攻撃され…」 大阪での月例会
平成29年年1月24日(火)夜、大阪市西区
元谷外志雄アパグループ代表

「今回のAPAへの攻撃は想定していた」
「海外からの宿泊者は2割程度。その中で中国は5%、韓国は3%。10%の規制に達する前のいいタイミングで今回のことは起きた」
「これまで1万数千件の激励、称賛のメール、電話をいただいている」
「70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで悲哀を味わっていたが、いいタイミングで中国が騒いでくれた。張本人はたぶん、抑えにかかりたいと思っているはず」
「23日から予約もとれるようになった。海外の方も沢山使っている。ダメージよりも知名度アップに貢献してくれた」
今や知名度は世界一。全世界で報道されている。世界の友人が教えてくれた。本当のことがわかればみんな保守になる。これからは本当のことを知らせてこなかった中国にダメージがいく
「営業上のダメージはない。陰湿な攻撃は警戒しないといけないが、これまでのスタンスを変える気はない」
「中国は利用者の5%。多くの人から『アパホテルしか使わない』といった激励もいただいて、相殺、むしろプラスが多い。本当のことを知るのが一番大事で、私は本当のことを発表している

http://www.sankei.com/west/news/170125/wst1701250038-n1.html
【中国アパ拒否】
元谷アパホテル代表「本当のこと分かれば保守になる」「昨秋からサイバー攻撃され…」 大阪での月例会
2017.1.25 11:43

アパホテルグループ代表の元谷外志雄氏=東京都港区
アパホテルグループ代表の元谷外志雄氏=東京都港区

「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍を客室に備えているとして、中国政府が訪日中国人に日本のアパホテル利用を禁止した問題で、同ホテルグループの元谷外志雄(もとや・としお)代表(73)は24日夜、大阪市西区のアパホテルで開催した元谷代表主宰の「勝兵塾」月例会で約130人の参加者を前にあいさつに立ち、「お騒がせしている。だが、今回のことはいずれ起こると想定していたこと」と話した。

■「想定の範囲内」「書籍を撤去しない」

「70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで悲哀を味わっていたが、『本当はどうなのか』ということを知ってもらう必要がある」とした上で、「いいタイミングで(中国が)自ら騒いでくれた。ご不安をかけたが営業上のダメージはない。いろんなところに陰湿な攻撃がくることは警戒しないといけないが、これまでのスタンスを変える気はない」と書籍を撤去しない方針を改めて示した。元谷代表のあいさつの詳細は次の通り。

◆元谷代表「ユネスコ登録…中国上層部は『マズいタイミング』と…」

「ご存じのようにここのところお騒がせしている。だが、今回のことはいずれ起こると想定していたこと。どこの国の人(外国人)でも宿泊者に占めるウエートが10%になれば、少しずつ料金は上げて、10%以内にしていこうとやってきた。どこそこの独裁国家がいきなり『(ホテルに)行ってあげない』という風になったときに当社がダメージを受けないように。幸い当社は1200万人以上の会員のビジネスユースが大半で、海外の宿泊者は2割程度。その中でも中国は5%、韓国は3%。10%の規制に達する前のいいタイミングで今回のことは起きたと思っている」

「(南京大虐殺の)ユネスコの登録は受け付けでまだ登録されていない状況。大騒ぎしたことでたぶん中国上層部は『まずいタイミングやな』と思うのではないか。『これで歴史カードとして南京が使えなくなるな』と。これまで1万数千件の激励、称賛のメール、電話をいただいている」

「これまで誰もいってこなかった。向こうが押せば引くと、70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで敗戦国の悲哀を味わっていたが、もうここまで来たら『本当はどうなのか』ということを向こう(中国)の方にも知ってもらう必要がある。いいタイミングに自ら騒いでくれた。向こうは騒いでいるけども張本人の所はたぶん、抑えにかかりたいと思っているはず」

「今回の事案は本年に入ってから始まったように報道しているが、実際は昨年10月末に第一波の攻撃を受けている。その時は、対策を施してあった関係で(予約)サイトが止まらなかった。今回はサイトもサイバー攻撃でダウンしたが、昨日(23日)から予約もとれるようになった。海外の方もたくさん使っている。私としてはダメージよりも知名度アップに貢献してくれたという思い」

今や知名度は世界一。今回のことは全世界で報道されている。世界の友人が教えてくれた。何が大事か、本当はどうなんだ、本当のことがわかればみんな保守になる。日本の人は本当のことがわかっていても言えなかったけれども、これからはジワジワと本当のことを知らせてこなかった本国(中国)にダメージがいくだろう

「ご不安をかけたが、うちは営業上のダメージもない。彼らが悔しいので脅しにかかったり、火をつけたり…。いろんなところに陰湿な攻撃がくることは警戒しないといけない。しかし、これまでのスタンスを変える気はない

「中国政府がアパホテルの利用中止を求めたという。旅行の予約サイトに中止を要求した。報道官の言葉ではなく、観光局が出したようで。それを振り切ろうという人は中国にはいないでしょう」

「しかし、中国人が使わなくてもビジネスユースが大半ということを考えれば、全体的に見ても中国は(利用者の)5%。多くの人から『アパホテルしか使わない』といった激励もいただいているし、相殺、むしろプラスが多いと思う。当面は政府が(ボイコットを)出したのでニュースになるだろう。しかし、本当のことを知るのが一番大事で、私は本当のことを発表しているということを理解してほしい」

【中国アパ拒否】元谷アパホテル代表「本当のこと分かれば保守になる」「昨秋からサイバー攻撃され…」 大阪での月例会



>「これまで誰もいってこなかった。向こうが押せば引くと、70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで敗戦国の悲哀を味わっていたが、もうここまで来たら『本当はどうなのか』ということを向こう(中国)の方にも知ってもらう必要がある。いいタイミングに自ら騒いでくれた。向こうは騒いでいるけども張本人の所はたぶん、抑えにかかりたいと思っているはず」


日本が1歩退けば、2歩、3歩と押して来るのが、支那人や朝鮮人の特徴だ。

日本の政治家どもは、そういう基本的なことを理解していないから、戦後70年間にわたって支那や韓国に対して毅然とした対応を取って来なかった。

フジテレビ報道局上席解説委員の平井文夫が、岸田文雄外務大臣に対して「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」と指摘したとおりだ!(詳細記事

「新報道2001」平成29年1月22日、フジテレビ解説員・平井文夫「歴史問題のパターンは、まず日本のマスコミが反日報道⇒中国や韓国の政府やマスコミが騒ぐ⇒日本政府が毅然とした対応を取らない」


実際に所謂「南京大虐殺」についても、平成6年(1994年)5月に永野茂門法務大臣が就任直後、毎日新聞のインタビューに対して「南京大虐殺はでっち上げだと思う」と発言したら、マスゴミや野党や支那が言論弾圧を行い、在任わずか11日で法相を辞任させらてしまった事例がある!
平成6年(1994年)5月に永野茂門法務大臣が就任直後、毎日新聞のインタビューに対して「南京大虐殺はでっち上げだと思う」と発言したら、マスゴミや支那が言論弾圧を行い、在任わずか11日で法相を辞任させらてしま

何と、平成6年には、永野茂門法務大臣が「南京大虐殺はでっち上げだと思う」と言っただけで即座に辞任に追い込まれたのだ!

これでは日本の法律に【南京大虐殺否定罪】でもあるかのようだ。

朝日新聞が「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」を捏造することは「言論の自由」によって保障されているが、政治家などがマスゴミや支那や韓国の捏造を否定することは「言論の自由」の対象外となっているのが日本の現実だ。

永野茂門法務相の件と似たような事例はいくつもある。


【この発言で辞任させられるなら、「言論の自由」も「学問の自由」も保障されていない】と思える事例を次にいくつか列挙する。
――――――――――
中西啓介・防衛庁長官(細川内閣)
平成5年(1993年)12月
中西啓介防衛庁長官は、パーティーにおいて日本国憲法について「半世紀前に出来た憲法に、後生大事にしがみつくのはまずい」と発言。
この発言がきっかけで防衛庁長官を辞任に追い込まれた。

永野茂門・法務大臣(羽田内閣)
平成6年(1994年)5月
永野茂門法務大臣は、就任直後、毎日新聞のインタビューにおいて「南京大虐殺はでっち上げだと思う」と発言。
この発言によって在任わずか11日で法相を辞任させられた。


桜井新・環境庁長官(村山内閣)
平成6年(1994年)8月
桜井新環境庁長官は、閣議後の会見において、「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない。日本だけが悪いという考え方で捉えるべきではない。アジアはそのお陰でヨーロッパの植民地支配からほとんどの国が独立した。教育の普及やインフラ整備にも努めた。」などと発言。
その日のうちに発言を撤回したが、辞任。

江藤隆美・総務庁長官(村山内閣)
平成7年(1995年)11月
江藤隆美総務庁長官は、記者オフレコ懇談において「日韓併合は強制的なものだったとした村山首相(当時)の発言は誤りだ。植民地時代に日本は悪いこともしたが、良いこともした」と発言。
批判され長官を辞任させられた。

中山成彬・国土交通大臣(麻生内閣)
平成20年(2008年)9月
中山成彬国土交通大臣は、「成田空港反対闘争はゴネ得」、「日本は単一民族」、「日教組は教育のガン。日教組を解体へ」と発言。
度重なる抗議を受けたため、辞任させられた。
――――――――――



「半世紀前に出来た憲法に、後生大事にしがみつくのはまずい」と発言し、辞任!

「南京大虐殺はでっち上げだと思う」と発言し、辞任!

「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない。…教育の普及やインフラ整備にも努めた。」と発言し、辞任!

「植民地時代に日本は悪いこともしたが、良いこともした」と発言し、辞任!

「成田空港反対闘争はゴネ得」、「日本は単一民族」、「日教組は教育のガン」と発言し、辞任!



つい最近まで、こんな信じられない言論弾圧が行われてきた!

今も大臣などに完全な言論の自由があるとは思えないが、20年前や10年前と比べればマシになってきていると思う。

そして、今回、アパグループ会長が支那や韓国や高橋はるみ北海道知事などの不当な弾圧に屈することなく書籍を撤去しない姿勢や一連の言動を示していることによって日本の「言論の自由」「学問の自由」は益々強固なものとなっている。

上掲したとおり、アパグループ会長の発言内容は、1月19日よりも1月24日の方が益々強気になっている!

本当に頼もしい!

支那や韓国などはアパホテルに対し、以下のような圧力を加えて(嫌がらせをして)いるが、退かないアパグループ会長はアッパレ!



支那政府・観光局、ついに旅行業者や訪日支那人にアパホテルの利用中止【ボイコット】を呼び掛け!

http://www.sankei.com/world/news/170124/wor1701240041-n1.html
【歴史戦】
中国観光局、アパホテルの利用拒否呼びかけ 客室書籍「中国観光客への挑発」
2017.1.24 20:09更新、産経新聞

アパホテルと「本当の日本の歴史 理論 近現代史学」、国観光局、アパホテルの利用拒否呼びかけ 客室書籍「中国観光客への挑発」
アパホテルと「本当の日本の歴史 理論 近現代史学」

【北京=西見由章】アパグループのホテル客室に「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍が置かれているとして、中国国家観光局の張利忠報道官は24日、「中国の観光客に対する公然とした挑発であり、旅行業の基本的なモラルに反する」として「断固たる反対」を表明し、中国人の訪日客にアパホテルの利用をボイコットするよう呼びかけた。

さらに張氏は、国内の旅行会社やインターネットの予約サイトに対して、アパホテルのサービスと広告を取り扱わないよう求めたことも明らかにした。

一国の政府機関が国内企業や観光客に、他国の特定の企業に対するボイコットを強制するのは極めて異例。他国の民間の言論に対する露骨な干渉として、日本側からの強い反発は不可避だ。

張氏によると、書籍の問題が表面化した後、国家観光局の日本事務所が日本側に抗議し、書籍の撤去を求めたという。

中国外務省の華春瑩報道官は24日の記者会見で、国家観光局の措置について「中国側は日本との友好交流を望んでいるが、歴史を歪曲(わいきょく)し中国人民の感情を傷つける挑発行為は絶対に許さない」と正当化。「誰であろうとでたらめなことをやれば、必ず代償を支払うことになる」と述べた。

また華氏は河村たかし名古屋市長が「南京大虐殺」に否定的な見解を示したことについて、「『南京大虐殺』は歴史的事実であり国際的にも早くから広く認められている」と反論した。



韓国体育会、アパホテルに本撤去要求 大会組織委に書簡 撤去しないと他の宿泊先を検討

http://www.sankei.com/world/news/170125/wor1701250029-n1.html
【中国アパ拒否】
韓国にも飛び火…札幌アジア大会組織委に「撤去」求める書簡、韓国体育会
2017.1.25 12:34更新、産経新聞

アパホテルと「本当の日本の歴史 理論 近現代史学」、国観光局、アパホテルの利用拒否呼びかけ 客室書籍「中国観光客への挑発」
アパホテルと「本当の日本の歴史 理論 近現代史学」

【ソウル=桜井紀雄】2月に開幕する冬季アジア札幌大会で、韓国人選手らが宿泊するアパグループのホテル客室に「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍が置かれているとして、韓国体育会は25日、書籍の撤去を求める公式書簡を大会組織委員会に送付した。

書籍をめぐっては、中国政府が24日、中国人訪日客にアパホテルの利用のボイコットを呼びかけており、韓国にも反発が飛び火した形だ。

聯合ニュースなどによると、書簡では「スポーツを通じた国際交流にそぐわない書籍が置かれている」と憂慮を表明、組織委に「適切な措置」を求めた。宿泊先は組織委が決めたといい、体育会は書籍の撤去か、宿泊先の変更を組織委側に求めるという。



>聯合ニュースなどによると、書簡では「スポーツを通じた国際交流にそぐわない書籍が置かれている」と憂慮を表明、組織委に「適切な措置」を求めた。宿泊先は組織委が決めたといい、体育会は書籍の撤去か、宿泊先の変更を組織委側に求めるという。


これについては、1月21日付当ブログ記事で説明したとおり、アパホテルが選手村となるかどうかの話の時点で、アパホテルを借り上げる札幌アジア大会組織委が「客室内すべての情報物の撤去」を要請していたわけだから、顧客の要請に応じて撤去する可能性がある。

組織委は今回の騒動が発生する以前にアパホテルを借り上げる2月16日~2月27日の期間だけ、部屋から全ての情報物が撤去するように要請していたのだから、これは別問題だ。(関連記事




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「いいぞ!アパホテル!応援する!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
Wクリック!


>組織委は今回の騒動が発生する以前にアパホテルを借り上げる2月16日~2月27日の期間だけ、部屋から全ての情報物が撤去するように要請していたのだから、これは別問題だ。

その通りです。そこを間違えてはいけません。
普段は、マスゴミなどと呼んでマスコミ批判をしてるのに、今回はマスコミの偏向報道を鵜呑みにして、アパ批判に走るなら、それは反日勢力の思う壺でしょう。すでに、そうした書き込みが散見しています。

感情には知らず、一つ一つ事実を確認する事が肝要です。


>「いいぞ!アパホテル!応援する!」

はい! Wクリックです。

2017/01/26(木) 09:21:20 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
こういう記事に「売国奴安部、山口県産韓国犬安部・キチ○イ総理安部」みたいな写真つきレッテル張りをしたら良いと思います!

日本の自民党は保守の政党じゃなくて資本家アメリカ韓国の犬の集まりです!

徹底的に自民党を否定する保守政党が待たれます!

桜井や鈴木信行では絶対に駄目です! ピタッと口を閉ざして自民や政府や大企業を批判しないのが選挙時の態度ですから!

coffeeさんが前面に立って下されば良いと思っています!
2017/01/26(木) 09:23:47 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
反日サヨクの真矢ミキ、三輪紀子弁護士はアパホテル本を読んで歴史を学んだらどうだろうか

さっきTBS『ビビット』でアパホテル本のニュースやってたけど、

特に中国韓国寄りの反日的意見を述べたのが司会の真矢ミキと三輪紀子弁護士だった。

せめてネット言論空間で批判されるべき発言。
中国人韓国人に配慮しろという反日勢力の意見はもう聞き飽きた。

中国韓国主張の歴史は間違っていると知らせた方が中長期的には友好につながるが、

真矢ミキや三輪紀子弁護士は簡単に言うと日本人がおとなしく黙れという内容の主張をした!
反日左翼の典型的な例だ。日本人として怒りを覚える!
2017/01/26(木) 09:33:03 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
それも、これも・・・
ブログ主様はじめとする『ネット言論人』とパソコンから更にスマホへの移行によって増えた、ネットサーファーがこれら『歴史の真実』を研究し訴える方々のブログや動画を見る様になったからで有りましょう!
頃合い良く、在日コリアンがTV業界を腐敗させ、TVがつまらなくなり、TV離れが進んだのも追い風だったのかも知れませんね?

恥ずかしながら私の活動も、読んで下さる学生や一般の方の殆どがスマホからですし、パソコンもソコソコ居ますね
政治家もネット利用が進むに連れて、今まで言い難かった『慰安婦は高所得売春婦!!』と言った話も、何せ我々が同じ事を証拠等を元に発表しているのですから、在日コリアンや韓国人か『嘘ニダ〜!!』をやっても、沢山こうした論文や解説や動画が有るのですから、否定しようが無くなって来たので有りましょう
ほんの10年前位なら、『日本のこころの和田政宗議員』の様な人は、速攻で消されていたでしょうね?
今だからこそ、歯に絹着せぬ発言をして、絶位に初志貫徹する『西村眞悟』氏や、『中山成彬』氏が浪人しているのが残念で成りません(泣)

日本がネット言論によって、市井の研究者が活発に発言した事によって、世の中の流れが変わったのに焦った在日コリアンやパヨクが、『ネトウヨが〜!!』だの『有田ヨシフ』や『西田昌司』使って、それこそネットや街宣で散々『朝鮮人を叩き出せ〜!!』とやっていた【桜井誠】氏をスケープゴートにし、『ヘイトスピーチ対策法』を作らせたのは記憶に新しいですし、安倍内閣が反対しなかったのは、何の事はない『外国人労働者受け入れ(移民受け入れ)』の為に、日本国民の『言論統制』をしたかったから利用したのに過ぎませんよね?

何にしても、我々がこれからも歴史の真実や政治のアレコレを伝える事で、テレビや新聞の論説に対抗し得るなら、継続は力と続けて行くしか有りませんね?
私の方も、ジワジワ読者が増えております!!
ありがたい事で有ります
去年の夏休みは、小学生向け『歴史論文』が、ソコソコ受けました!
今も少数ですが読んでくれているので、小学生のうちから『従軍慰安婦が〜!!』や『南京大虐殺が〜!!』の嘘や、在日コリアンの由来、戦時中の日本の様子を詳しく知る事は、有意義と感じます
今年も、去年の保管分を掲載するつもりでおります


2017/01/26(木) 09:36:30 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
✖罪匪議員に漢字テストを強制しろ!
漢字は国民の識別tool (Unknown)

✖麻生チョン太郎といえば、漢字読めないことで知られたが、✖売国奴安部チョン三も、「云々」←これ読めないとは情けない奴。

✖小泉チョン一郎総理、「根絶やし」→「こんぜつやし」と、国会で現行犯。

元大阪府知事の横山ノック、「自ら」を、府議会で「じら」と読んでいた。

・・・「云々」(うんぬん) 日々(ひび)・然々(しかじか)・・
2017/01/26(木) 09:50:44 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
偉大なる元谷代表
TBの上紹介させていただきました。
2017/01/26(木) 10:42:46 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
>再 ✖

▼韓国人民調査 韓国に一番必要で無い国はどこか?▼ (引用)

467:名無しさん@1周年2017/01/07(土)
 
■2016年、韓国民1万人調査 韓国に最も必要で重要な国はどこか?
調査 2016/07/20

1、中国 47%
2、米国 39%
3、EU  2%
   ・
   ・
6、日本  1%

■2016年、・・1万人調査 韓国に一番必要でない国はどこか?

1、日本   87%
2、朝鮮    3%
3、台湾    2%
4、ASEAN   1%
5、ロシア  0.7%
6、EU     0.6%

2017/01/26(木) 10:46:49 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
この社長一昔前なら自殺するまでマスゴミに追い込まれたでしょうね。
それが随分マスゴミ報道の大人しいこと。
隔世の感があります。
2017/01/26(木) 10:47:56 | URL | カズ #- [ 編集 ]
毎度連投スイマセン
≫[ワシントン 26日 ロイター] - トランプ米大統領は25日、メキシコとの国境沿いに壁を建設するほか、不法移民を保護する自治体への連邦補助金を止める大統領令に署名した。

 また、トランプ氏は数日中にも新たな大統領令を出す方針で、難民の入国を制限するほか、シリア、イラク、イラン、リビアなどイスラム教徒が多い中東・北アフリカ出身者へのビザ発給を停止するとみられる。

 この日署名された2つの大統領令は、メキシコとの国境沿い約3200キロにわたって壁を建設をするほか、不法移民を受け入れる州や都市への補助金を停止し、入国管理職員を増員する内容。

 トランプ氏は署名後、「南部の国境は危機の真っただ中にある。中米からの不法移民が前例のないほど急増し、メキシコと米国に損害を与えている」と指摘。対策を始めることで両国の治安が改善するとし、「国境がない国家は国家ではない」と強調した。

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN1592SK.html

素晴らしいですねぇ?
日本でも、『在日外国人に生活保護や外国人学校に補助金出す自治体には、その分地方交付税減らす』ぐらい有っても良い時期の様な気がします

「国境が無い国は国家では無い」
名セリフです!!
個人的には今年一番感動した言葉ですね
まぁ、嫌味書かなくても、誰やどの政党に対する事かは、お察し頂けると思います
だそうですよ?安倍晋三さん?

「日本の国境は危機の真っただ中にある。中韓からの不法移民が前例のないほど急増し、日本に損害を与えている」
と言いたい所ですが、実際に増えているのは、中国とベトナムとフィリピンとインドですね?
インドからの移民は、思いの他増えている様です?
特にインド系は、日本で起業する人が多いようですね?

それにしても、難民受け入れの制限や移民の制限等、本当に羨まし限りです!!
今の所、アメリカはアメリカに取って良い大統領を選びましたね?
日本も早急に、中韓朝からの移民の制限や難民の受け入れ制限、外国人起業制限や反日外国人の強制送還をして欲しいですよねぇ(泣)


2017/01/26(木) 11:04:13 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【阿比留瑠比の極言御免】国民はアパホテルに声援、日本は変わった もはや中国の不当な干渉を許さない
http://www.sankei.com/premium/news/170126/prm1701260006-n1.html
2017/01/26(木) 11:41:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
    ↑   ↑    ↑
【阿比留瑠比の極言御免】
全国民はアパホテルに声援している、日本は変わった もはや中国の不当な干渉を許さん!!安倍チョンゾー貴様も見習え!
2017/01/26(木) 11:46:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2日ほど前のこと、NHKBS放送で
シナ大陸のドキュメンタリ的番組を見た。
124歳の老婆が元気で生活している
内容であったが、何のことないシナ共産党
政府の宣伝を何気なくやっているような
番組であった。124歳というのも
眉唾ものであるが、何よりも共産党
政府になって生活が楽になった。
共産党のおかげであるという老人たちの
言葉を借りたプロパガンダであった。
何気なくの宣伝であるが、それだけに
油断のできない内容であった。
NHKよ日本人の敵となるなかれ。
私は一体どこの国の放送局だと言いたい。
シナ共産党の許可がなければ放送できない
ような番組、日本でするな。
日本政府よ!もっと目を開け。
何ぼやぼやしている。シナ共産党に支配された
放送局を日本放送協会とか。こんな放送局いつまで
放っておくのだ。日本バカ政府!
2017/01/26(木) 12:08:46 | URL | K&G #- [ 編集 ]
フィンランド[Finnland] aその6 トゥルク/オーボ[Turku/AObo] Nr. 3
里美です。

【Suomi/Finnland/Finland】

フィンランド[Finnland] aその6 トゥルク/オーボ[Turku/◆bo] Nr. 3 ◆="A"(大文字)の上に”○”です。

Turku 2015
[Die Von-oben-aus-Aussicht ueber die Stadt Turku/AObo, Finnland waehrend des Fruehlings 2015.]
https://www.youtube.com/watch?v=zEImBUJky8g

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. Turku ist die fruehere Hauptstadt der Gleichherrschaft Finnland als Helsinki.
3. japan.: フィンランド, finn.: Suomi, schwed.: Finland, estn.: Soome, dt.: Finnland, daen.: Finland
4. japan.: トゥルク/オーボ, finn.: Turku, schwed.: ◆bo ◆="A"(大文字)の上に”○”です。, estn.: Turu, dt.: Turku, daen.: Turku
5. フィン[ランド]人[finn.: suomalainen, suomalaiset, estn.: soomlane, soomlased, dt.: der Finne, die Finne, die Finnen]は、日本人と同一グループ民族のうちの一つです。
6. フィンランド語[finn.: Suomen kieli, estn.: Soome keel, dt.: die finnische Sprache]は、日本語と同一グループ言語のうちの一つです。
2017/01/26(木) 12:13:22 | URL | 史織 #0GMub2uA [ 編集 ]
「南京大虐殺なんて無かった」という絶対事実があるのに、

日本のマスゴミや腐り政治家、蛆虫公務員は「そこは玉虫色にぼかして、日本はえへらえへらと笑って誤魔化す。謝る。謝る。中国様や韓国様の足を舐める」ばっかりです。

これっておかしくないですか? デモ必要ですよ!でも桜井や鈴木信行や瀬戸や田母神は、

結局は政府公安アメリカ韓国大企業の犬だから、政府批判やNHK批判デモは、絶対に企画しないんです! 先導しないんです! 指導しないんです!

安部が韓国人戦地高給売春婦に1人1000万円ずつ払うという日本国始まって以来のキチガイ売国決定をしても、桜井や鈴木信行や瀬戸や田母神などは、政府犬だから、安部を徹底批判した言論活動を、「ピタッ」と口を閉ざしてしないんです! 皇軍兵士に汚名を着せて! 許せない!

共産党も911テロアメリカ自作自演を一切言わないアメリカのディープスパイです! 右も左もアメリカの犬! 

それで日本国はいいように衰退させられるんです! もう国士が出てくるべき状況です!
2017/01/26(木) 12:13:53 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
朝日新聞は Fake News 専門紙
朝日新聞は Fake News 専門紙

朝日新聞は Fake News 専門紙
2017/01/26(木) 12:24:03 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
こちらの記事読んで
ホッとしました。
マスゴミ報道に騙されるところでした。
アパホテル様の今回の対応、頼もしく思いますし、応援 支持してます。
2017/01/26(木) 12:30:55 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
大臣罷免、思い出したこと
藤尾正行・文部大臣罷免事件

藤尾正行・代議士は昭和61、(1986)年、第3次中曽根内閣で文部大臣に任命されるが、入閣直後に歴史教科書問題に関連して、「韓国併合は合意の上に形成されたもので、日本だけでなく韓国側にも責任がある」、等の対談中の発言が月刊誌、『文藝春秋』(1986年10月号)に掲載され、野党をはじめとする左派から「放言大臣」と非難された。大韓民国や中華人民共和国の反発を憂慮した中曽根首相は、藤尾代議士の自発的な閣僚辞任を求めるが、藤尾が「発言を問題にするのであれば罷免すればよい」と主張して辞任を拒否したため、中曽根は罷免権を発動し、藤尾文部大臣を罷免した。
この際、官邸は前もって対談における藤尾の発言内容を把握しており、内閣官房長官後藤田正晴は9月3日(10月号は9月10日発売)に、文藝春秋に外務省アジア局長の藤田公郎を派遣。藤田は文藝春秋に対し、2か所の削除、訂正を申し入れたが文芸春秋側はこれを拒否し、内容証明をもって中曽根首相、後藤田官房長官に対し事前検閲であり憲法違反だとして抗議を行った。

全国の中学校社会科教科書の全てに、従軍慰安婦強制連行、の記述が載るという事態にたまりかね、全国の有志が立ち上がり、非左翼の教科書をつくった。=扶桑社教科書
これに対する、「朝日」、日教組、中核派が全国に展開した反対運動は凄まじいものだったが、彼等と連動し、何とも陰険卑劣な扶桑社教科書潰しを行った、後藤田正晴、と野田英二郎ら外務省チャイナスクールの連中に対しては、今も煮えくり返る怒りを抱いている。

2017/01/26(木) 12:40:39 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
アベチョーン
♪でんでん 無知無知 バカ総理
 オマエの脳ミソ 何処にあるー
 クソ出せ ゲリ出せ カタワモノ ♪
2017/01/26(木) 13:04:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トランプ氏、水責め尋問の復活検討 テロ容疑者らに
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM26H2A_W7A120C1EAF000/
2017/01/26(木) 13:52:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
アパホテル問題の核心~保守に蔓延する陰謀史観~古谷経衡
http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20170124-00066939/
2017/01/26(木) 13:55:52 | URL | 名前を書いてください #IY7bLZJE [ 編集 ]
安部韓国犬は、尖閣防衛のためと称して安保法案を無理矢理通し、その法案を竹島には適用しない韓国犬です!
2017/01/26(木) 13:56:07 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
Japan Vlog 26 || Ski Jam Katsuyama!ー
http://www.youtube.com/watch?v=uZs6brHhZIY
2017/01/26(木) 14:10:39 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【激怒】まともな親日韓国人が怒ってるw
https://www.youtube.com/watch?v=OJ8f95yQ38o
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5Ef
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/01/26(木) 14:30:23 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
韓国、窃盗仏像未返却問題を国際司法裁判所へ提訴すべき!抗議しましょう!
<韓国の浮石寺が韓国政府に像を日本に返還せず同寺へ引き渡すよう求めた訴訟の判決で、大田地裁は26日、同寺の請求を認めた。数百年前に日本の倭寇(わこう)に略奪されたものだとする浮石寺の主張を受け入れた。>
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26H1W_W7A120C1CC0000/

韓国がしている、日本からの仏像泥棒の正当化みたいな行為を止めさせる必要があります。
こんなことを我が国が放置容認すれば、韓国から益々窃盗団が来て日本の文化財を盗んで行きますよ。
良いんですか、それで?
2017/01/26(木) 14:36:33 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
結局アパホテル泊まるの。そんな本を書いてる所には泊まりたくないてわけではないのか。部屋に置いてなかったら良いのか。たとえアメリカや中国に日本の主要を打ち切られる事があったとしても日本が日本を信用信頼して人手不足や物資不足を補える技術を発揮だ。
2017/01/26(木) 14:50:58 | URL | 世界に広まってたのか #- [ 編集 ]
APAに泊まったら、この本を買ってこよう!
応援しますよ!
2017/01/26(木) 14:53:11 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
安倍総理「韓国との交渉は打ち切る。あの国は本当に信用できない。駐韓大使も帰任させない」決断キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/50519878.html
2017/01/26(木) 14:59:15 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
【フェイクニュース】CNN「30万人死亡といわれる南京大虐殺を扱った文書は豊富にある」「東京裁判でも議論、ユネスコ世界記憶遺産にも登録」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50521909.html
2017/01/26(木) 15:08:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【韓国仏像判決】対馬の元住職が憤り「韓国の裁判所の品格問われる」返還まで諦めない
http://jpsoku.blog.jp/archives/1063968354.html
2017/01/26(木) 15:14:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2017/01/26(木) 09:50:44 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]=朝鮮人
朝鮮人、朝鮮人認定工作乙。
2017/01/26(木) 15:18:26 | URL | 126 #- [ 編集 ]
「キョレハナ」
釜山日本総領事館前に少女像を設置した団体の正体 日本でも活動する団体「キョレハナ」の裏の顔
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8749

仏像、陶磁器。7~80年代の韓国新聞を調べたら、韓国人が盗掘して海外へ密輸しようとした事件が少なくない。幸い警察に捕まったが、摘発されてない物も相当あるはず。中には日本に渡ったものもあるだろう。
被害者・犯人韓国人、取得者日本人。
それでも日本人だけが悪者。
2017/01/26(木) 16:20:15 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
度々スイマセン
≫安倍総理「韓国との交渉は打ち切る。あの国は本当に信用できない。駐韓大使も帰任させない

http://asianews2ch.jp/archives/50519878.html

これについてですが、『今更』ですよね?
じゃあ、何で『日韓慰安婦合意』何て、在外邦人の生活や、英霊の名誉を犠牲にしてまでやらかしたのか?
それが分かっているなら、最初から『日韓慰安婦合意』も『日韓通貨スワップ交渉再開匂わせる』もする必要無いでしょうに?
もし、『日韓慰安婦合意』に総理が反対だったのなら、何故この位強行に反対しなかったのか?
これは『ヘイトスピーチ対策法』や『消費税増税8%』にも当てはまりますよね?

これは、他の方も仰ってますが、『国民感情が、大使韓国帰任を許さ無いから』言ってると取られても仕方が無いのでは?
勿論保身や安倍内閣維持の為なのは言うまでもありませんし、未だに『外国人移民受け入れ』や『外国人帰化要件緩和』や『中韓VISA発給緩和』も取り消して無いのですよ?
何でこれだけで『安倍晋三』を信用出来るのか?理解に苦しみます

好意的に考えれば、【『日韓慰安婦合意』を利用して、日本国民の反韓感情を高めた】や【日韓慰安婦合意を理由して、韓国を罠にはめた】とも考えられますが、一連の政策の流れを見る限り、個人的には『政権維持や自己保身の為のパフォーマンス』にしか見えませんねぇ?

それでも、『韓国大使無期限帰国』は正しい選択ですよ?
それは否的しません

2017/01/26(木) 16:27:55 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
引いたら負け。アパホテル感謝!
どうして外務省は「なかった」と断言しないのか?
ホームページの文言は微妙な言い回しを使い、わざとあやふやにしてるかのよう。
中国様のご機嫌伺いばかりしてんじゃないよ!
アパホテルの社長がやってることは
本来なら政府がやるべきこと。
昨日の記事にあった岸田の発言
「民間企業のやってることに政府がどうのというのは
慎重に発言しなければ・・」だっけ?全く無責任にもほどがあるよ
あっちは政府が乗り出してきてるよ
一民間ホテルのやってることに国が圧力かけてきてる
中国は終戦直後から、もう何十年もかけて日本侵略実現に向けて工作を続けてる。
政府はこれを知らないの?知らないわけないでしょうよ。
この工作の延長線上に南京も慰安婦もあって、これはただの作り話なの。
あんな残忍は発想は大陸の人間のすること
ないものをさもあったかのようにストーリー立てて勝手に作ったのよ。
日本が弱腰で何にも反抗しないから、ストーリーはどんどん盛大になって世界中に拡散されて。
なのによ、未だ政府は何も反論もしない。明確に否定もしない。
こんなことしてたら、相手はつけあがるに決まってんじゃん。盛り放題。
子供でもわかるわ!

こんな虚構に慰安婦同様また日本は頭下げるのですか?
賠償するのですか?
また政治カードに利用されるのはわかりきってるけど、黙殺するのですか?
もうこんな茶番はいい加減やめなさいよ。外務省と安部さん。

戦後レジームからの脱却はどうしたんだよ
いつまで敗戦引きずって、弱腰友愛外交する気ですか?
こうしたらこうしてくれるだろう的な、相手に期待を寄せる甘っちょろい発想は捨てて、強気に出なさいよ
「名簿見せんかい!証拠見せんかい!」ぐらい中国に言ってみろ!腑抜け政府役人ども
もう絶対に着せられるのだけは嫌ですから。
ケツを国民に拭かせるんじゃない!
2017/01/26(木) 16:33:19 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
>15:18:26
語彙の貧困な日本語理解不能なアホ朝鮮人 岡田シン
小泉純一郎のウンコ尻舐め野郎。
山口田布施朝鮮人 湧いて出て来んな、クソ野郎!
2017/01/26(木) 17:29:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すみません
最後、言葉抜けてました

もう汚名着せられるのだけは嫌ですから。
と書くつもりが、汚名が抜けていました。
中国、韓国が関わると、いつも腹立たしいことばかりです
政府がもっと毅然としてくれたらいいのですが。
coffee様、いつも怒りに任せて書きなぐった駄文、申し訳ありません。
いつも有益な記事を更新して下さりありがとうございます!
2017/01/26(木) 17:36:57 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
情報の発信源と、カラクリ
シオン長老の議定書
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/index.html

時局解説百科要覧
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1275900/1

今次大戦と裏のニュース : 世界猶太情報
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711481/1

世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1455579/1

他にも、「新聞はほとんど広告で成り立っている。」「最初はウソだと思っていることも繰り返すことで、刷り込まれる。」
「一人が、真実を知ってもそれを皆に知らせる方法がない。」など、
新聞のシステムについて、簡潔に書いてある本があったんだけど、タイトルや検索ワードが思い出せない。

国立国会図書館デジタルコレクションで、皆さんもいろいろ調べてみるといいですよ。
2017/01/26(木) 17:48:07 | URL | 774 #- [ 編集 ]
ユダヤは、両建てで来る。
むかしのアニメでタイガーマスクっていうのがありましたね。
あのアニメのように、敵役の覆面レスラーは替わるけれど、背後で操ってる人は一緒ということだと思う。

タイガーマスク 最終回
http://www.myvi.ru/watch/Tiger-Mask--TV-1---1969----105-seriya--na-yaponskom-_SeRt0UOI7keX2bTTi0TcEw2
2017/01/26(木) 17:49:41 | URL | 774 #- [ 編集 ]
安倍はトランプを見習え!
トランプになってちょっとやり過ぎるのでは?と思う事もあるが、不法移民廃絶、国連拠出金削減、PKOや国際刑事裁判所(ICC)への拠出金の削減と精査をする。
上記は、是非日本政府も見習ってほしい。

アメリカ様にへいこらしてるん安倍はトランプを見習うべき。

トランプを声高に批判している勢力は、マスコミを初め自分にとって都合が悪い奴が多いようですね。
CNNが早速、南京虐殺否定を否定しているし・・・。
糞が多すぎ。
それにしても、アパホテルの社長格好良すぎ!
アパに激励と本は撤去するなとメールした。
2017/01/26(木) 18:13:29 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
>>2017/01/26(木) 17:29:28 | URL | 名前を書いてください #-

工作を指摘されると湧く語彙の貧弱な日本語苦手手な山口在住の低脳朝鮮人岡田シン。
朝鮮ウンコ舐め白丁、早く祖国に帰れ。
クソ豚白丁!
2017/01/26(木) 18:28:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【少女像】釜山日本総領事館前に少女像を設置した団体の本業は「北朝鮮支援」
http://mizuhonokuni2ch.com/22279
2017/01/26(木) 18:33:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
発信
英訳版も置こうぜ
2017/01/26(木) 18:47:07 | URL | カツ #- [ 編集 ]
第8回札幌アジア冬季競技大会組織委員会 役員等名簿
12月9日現在
(大会委員会発表のPDFより)
名誉会長
1 名誉会長 竹田恆和 公益財団法人日本オリンピック委員会会長

会長・副会長・理事
1 会長 秋元克広 札幌市長
2 副会長 河野博文 公益財団法人日本オリンピック委員会副会長
3 専務理事 生島典明 公益財団法人第8回札幌アジア冬季競技大会組織委員会専務理事
4 常務理事 阿部大 公益財団法人第8回札幌アジア冬季競技大会組織委員会事務局長
5 理事 平岡英介 公益財団法人日本オリンピック委員会専務理事
6 理事 石川敏也 札幌市スポーツ局長
7 理事 佐藤哲夫 北海道環境生活部文化・スポーツ局長
8 理事 敦賀光裕 帯広市教育委員会スポーツ振興室長
9 理 事斉藤 智治公益財団法人全日本スキー連盟理事
10 理事 畑中悦子 公益財団法人日本スケート連盟理事
11 理事 村上一元 公益財団法人日本アイスホッケー連盟副会長
12 理事 宮越武志 公益社団法人日本カーリング協会競技委員長
13 理事 出口弘之 一般社団法人日本バイアスロン連盟専務理事
14 理事 池田浩 一般社団法人日本旅行業協会北海道支部長
15 理事 小西伸一 北海道警察本部警備部長
16 理事 牛島弘樹 陸上自衛隊北部方面総監部総務部長
17 理事 杉山博樹 日本放送協会札幌放送局放送部長
18 理事 寺澤純 株式会社北海道新聞社取締役経営企画局長

監事
1 監事 新谷光人 株式会社北洋銀行地域産業支援部特任審議役
2 監事 水野克也 税理士法人札幌中央会計代表社員
(敬称略 順不同)

評議員
1 評議員 小西正雄 札幌市経済観光局長
2 評議員 齋藤泰雄 公益財団法人日本オリンピック委員会常務理事
3 評議員 小玉俊宏 北海道環境生活部長
4 評議員 嶋﨑隆則 帯広市教育委員会教育長
5 評議員 森昌弘 北海道経済連合会専務理事
6 評議員 荒木啓文 札幌商工会議所専務理事
7 評議員 霜觸寛 一般財団法人札幌市体育協会会長
8 評議員 三浦英典 一般財団法人さっぽろ健康スポーツ財団理事長
9 評議員 今井啓二 一般社団法人札幌観光協会専務理事
10 評議員 若林秀博 公益財団法人札幌国際プラザ副理事長
11 評議員 桶川昌幸 札幌市内ホテル連絡協議会代表幹事
12 評議員 神戸眞 北海道放送株式会社取締役報道制作センター局長
13 評議員 今田光春 札幌テレビ放送株式会社取締役報道局長
14 評議員 東直樹 北海道テレビ放送株式会社報道情報局長
15 評議員 渡辺剛成 北海道文化放送株式会社報道情報局長
16 評議員 小野秀司 株式会社テレビ北海道常務取締役報道制作局長
17 評議員 高畑直子 株式会社朝日新聞社北海道支社管理部長
18 評議員 本橋和夫 株式会社毎日新聞社北海道支社総務部長
19 評議員 小紫雅克 株式会社読売新聞東京本社北海道支社総務部長
(敬称略 順不同)

名誉顧問
1 名誉顧問 松野博一 文部科学大臣
顧問
1 顧問 鈴木大地 スポーツ庁長官
2 顧問 高橋はるみ 北海道知事
3 顧問 米沢則寿 帯広市長
4 顧問 遠藤連 北海道議会議長
5 顧問 鈴木健雄 札幌市議会議長
6 顧問 小森唯永 帯広市議会議長
7 顧問 張富士夫 公益財団法人日本体育協会会長
8 顧問 北野貴裕 公益財団法人全日本スキー連盟会長
9 顧問 橋本聖子 公益財団法人日本スケート連盟会長
10 顧問 遅塚研一 公益財団法人日本アイスホッケー連盟会長
11 顧問 貝森輝幸 公益社団法人日本カーリング協会会長
12 顧問 伊部廣明 一般社団法人日本バイアスロン連盟会長
13 顧問 髙橋賢友 北海道経済連合会会長
14 顧問 岩田圭剛 一般社団法人北海道商工会議所連合会会頭
15 顧問 岩田圭剛 札幌商工会議所会頭
16 顧問 髙橋勝坦 帯広商工会議所会頭
(敬称略 順不同)
2017/01/26(木) 19:07:18 | URL | 長文で失礼します #l1HEP1fU [ 編集 ]
>18:28:30
アホチョン 火病起こすなキチガイ、オウム返しのコピペしかできない低脳包茎9cm田舎猿wwwww。 白丁てオマエの事だろうが、このバカ。
死ねよウンコlove 朝鮮ウジ虫!!!!
2017/01/26(木) 19:26:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

そんなに小泉純一郎が好きなのかこのバカ、ホモ、アナルsex が好きなんだな 変態野郎岡田シン アホwwww
2017/01/26(木) 19:36:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
判決・・・
19歳少年の不定期刑確定へ=川崎中1殺害、無罪主張-最高裁
http://news.livedoor.com/article/detail/12592578/

決定は25日付。懲役6~10年の不定期刑とした一、二審判決が確定する。

兵庫・加古川市で知人女性殺害、被告の男に懲役22年の判決
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170126-00000154-jnn-soci

神戸地裁姫路支部は、「金に目がくらんだ身勝手な動機で被害者の被告への信頼を逆手にとった卑劣な犯行だ」などとして、礒野被告に懲役22年の判決

ーー
反省や更生を望む?
こんな犯罪者の。
2017/01/26(木) 20:25:19 | URL | memo #3XNUv4lM [ 編集 ]
安倍総理「半年でも1年でも」韓国大使は無期限待機
2017/01/26(木) 20:34:12 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
ホテルに置いてある冊子にまでケチつけて相変わらずケツノ穴の小さい中国だな
2017/01/26(木) 20:34:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小池百合子都知事、日の丸的あてゲーム騒動に激怒「信じられない ...
http://snjpn.net/archives/15128
2017/01/26(木) 22:11:16 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
アパホテル、退くつもりはないようですね。

ランキングクリック、1位おめでとうございます。
トラックバック。
2017/01/26(木) 22:27:22 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
福島市にもアパホテルがオープンします。
私が住んでいる福島市にはアパホテルが無かったのですが、なんとこのタイミングで、福島駅前にアパホテルがオープンする事が分かりました。

【アパホテル〈福島駅前〉 2017年3月1日開業予定】
https://www.apahotel.com/hotel/fukushima/index.html

今年の3月1日に「福島駅から徒歩1分」という一等地に「アパホテル」がオープンします。

【アパホテル〈福島駅前〉】
https://www.apahotel.com/hotel/touhoku/fukushima-ekimae/?&select_person=1&select_stay=1&select_room=1&lower_price=1

豪華且つ充実の設備で、なんと素泊まりで3800円、朝食付プランで4800円という安さです。

福島にお越しの皆様、ご宿泊はぜひ「アパホテル福島駅前」をご利用下さいませ。
2017/01/26(木) 22:34:14 | URL | パラメキア皇帝 #- [ 編集 ]
>つい最近まで、こんな信じられない言論弾圧が行われてきた!
 つくづく、自分の生きてきた時代が、それこそいわゆる土人みたいな時代だったのだと、思わないではいられません(;一_一)。
 
 凄いことですね~(;一_一)。
 
2017/01/26(木) 22:49:53 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国になんで謝罪賠償しないの?
よくまとめてある。本当に管理人さんには感心しきり。
管理人さん、ぜひぜひ、あの「中韓からの圧力」で辞めた大臣などの話やまとめ記事、ずっとずっと繰り返し拡散して下さい。どれだけ日本がひどかったか、ネットがない時代はマスゴミどもがやり放題の異常だったかを。

韓国人がこれだけ日本で犯罪しまくってて、一切謝罪すらしない韓国政府と、土下座要求すらしない腰抜け「遺憾です」バカ議員どもに。
2017/01/26(木) 23:00:47 | URL | 中韓人にはウヨクと言わない不思議マスゴミ #djQpMK0s [ 編集 ]
タイトル補足訂正
訂正
Oなんで日本は、韓国に対し「謝罪賠償の要求」をしないの?
2017/01/26(木) 23:02:40 | URL | 中韓人にはウヨクと言わない不思議マスゴミ #djQpMK0s [ 編集 ]
拍手喝采!
アパの社長いいね!

>「いいタイミングで騒いでくれた」
>「長期的に見れば、知名度を高めたことによってカバー出来る」

経営者はこれくらいしたたかでないと。
2017/01/26(木) 23:14:54 | URL | タロー #- [ 編集 ]
モーリー・ロバートソン
フジテレビ、
モーリーを使うサヨク番組。

トランプ批判も非論理的。
2017/01/26(木) 23:46:31 | URL | A #- [ 編集 ]
在日支配
在日朝鮮閥の方々に告ぐ
http://www.asyura2.com/0601/idletalk20/msg/610.html

在日朝鮮人の3大集金マシーンの実態!
http://kenshin-bishamonten.blog.jp/archives/cat_521578.html

在日優遇国家(朝鮮人に乗っ取られている国家)日本―安倍晋三が日本破壊(反日)をする理由
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11939409989.html
2017/01/26(木) 23:58:24 | URL | プリンストン #- [ 編集 ]
反日テロの片割れ(シナ塵)のいない優良ホテル
誇らしいし天晴。
最大限利用してゆく。
2017/01/27(金) 00:14:06 | URL | いいね #- [ 編集 ]
盗み/放火/破壊の限りを尽くしに来るキチガイ反日連中
>韓国地裁、仏像「日本の略奪」認める 韓国政府は控訴
2017/1/26 12:10
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26H1W_W7A120C1CC0000/

【キチガイ】窃盗狼藉の正当化
日本相手なら更に推奨愛国無罪マンセー

こんなのと国交w いつまで好き勝手に入れ放題しとくつもりかね?
2017/01/27(金) 00:15:49 | URL | 国交のある不思議・国交のある危険  #lVivYxNs [ 編集 ]
簡単に帰化出来ない様にして欲しいです。
アパホテルは「本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています」と言われているので、中国は南京大虐殺記念館にある資料や、ユネスコに登録した資料を基に反論すれば良いのに、如何してしないのでしょう??

日本人が納得出来る資料も出さず、ただ圧力を掛けるだけなら、「やっぱり南京大虐殺は、なかった」と言っている様なものだと思います。


正義の見方さんより

【これは酷い】「アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない。アパホテル側に非、明白」中国から帰化して二ヶ月で区議選出馬(民主推薦)した李小牧さん
http://www.honmotakeshi.com/archives/50511374.html

2017/01/27(金) 00:53:16 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【Hapa英会話-58】「Want to」を「〜したい」と覚えてしまうと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=q0CWuvdcMdk
2017/01/27(金) 01:14:19 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
>なんで日本は、韓国に対し「謝罪賠償の要求」をしないの?
同意します。
そこで、繰り返し。

よくまとめてある。
本当に管理人さんには感心しきり。

管理人さん、ぜひぜひ、あの「中韓からの圧力」で辞めた大臣などの話やまとめ記事、ずっとずっと繰り返し拡散して下さい。
どれだけ日本がひどかったか、ネットがない時代はマスゴミどもがやり放題の異常だったかを。


日本の歴代の政権が、中韓をつけあがらせたのです。
「少女像」も「APA事件」も、
その延長線上にあります。
2017/01/27(金) 01:27:02 | URL | たつや #- [ 編集 ]
こういうの、なんで日本は声上げないの?
【対馬の盗難仏像判決】日本での窃盗を黙認 日韓関係悪化への悪しき判例に

産経ニュース / 2017年1月26日 21時24分
2017/01/27(金) 02:11:25 | URL | 犯罪韓国人を国外追放しろ! #DA0BTuPY [ 編集 ]
南京にある記念館は、旧社会党員が支那に何度も通って無かった事の記念館を建てろ都はおかしな事を日本人は言うなと怪訝がる中国に建設費を全額だすからと言って建設された経緯があります
しかも3000万円集めたが800万円程で済み、残りは党員で分け合ったクズ共です

私は家族や友人に何かに付けてこういう話をしまくっています
APAホテルには頑張ってもらいたい
2017/01/27(金) 06:45:20 | URL | あず #- [ 編集 ]
2017/01/26(木) 19:26:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2017/01/26(木) 19:36:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
火病るキチガイ低脳短小包茎9cm糞豚SHIN。
そんなに嘗糞が大好きなのか、さすが糞食い民族の賤民白丁w

バカチョンにはオウム返しで十分なのがわからないwww

2017/01/27(金) 18:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ランキングクリック、トラックバック。

ランキング1位3週間以上続いてますね。
2017/01/29(日) 22:21:17 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
結局撤去
結局、アパホテルは大会期間中では、
本を置かないという方針にしましたね。

もっと抗議するべきかと。
または気にくわないなら、他の条件合うホテル探しなさんなって話
2017/02/01(水) 08:08:51 | URL | mi #VWFaYlLU [ 編集 ]
fxxbtkj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「今や知名度は世界一」「いいタイミングで騒いでくれた」「書籍を撤去しない」元谷外志雄アパ代表
<a href="http://www.g8bowo85ie3a17qqo35rj8l9v86z0892s.org/">aimsdttvxe</a>
[url=http://www.g8bowo85ie3a17qqo35rj8l9v86z0892s.org/]uimsdttvxe[/url]
imsdttvxe http://www.g8bowo85ie3a17qqo35rj8l9v86z0892s.org/
2021/05/17(月) 10:30:20 | URL | imsdttvxe #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
支那には「死せる孔明生ける仲達を走らす」という有名な諺がある。共産主義者というのは不勉強な奴ばかりなのでこういう故事を知っているかどうかは知らない。 志位君は知っているのかなぁ? http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12241115438.html 生ける元谷、 死せる支那政府を走らす ...
2017/01/26(木) 10:47:26 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「観光業のモラルに反する」として、アパホテルを在日中国大使館報道官が批判した。 『アパグループのホテル客室に「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍が置かれているとして中国政府が批判している問題で、中国
2017/01/26(木) 10:56:10 | 日本は危機的な状態です!
1 :コピペ連投はネットの癌細胞です ★:2017/01/26(木) 12:36:54.96 ID:CAP_USER9.net 観世音菩薩坐像を盗まれた観音寺(長崎県対馬市)の元住職田中節孝さん(70)は26日、対馬市内で記者会見 ...
2017/01/26(木) 19:04:33 | 反日ハンター
アパホテルが客室に、「南京大虐殺」を否定する本を設置したことに関して、アメリカの女性と支那(中国)人の男性が激怒し、支那のツイッター(ウエィボー)で抗議の発言、動画サイトでも同様の発言を発信。 南京大虐殺の存在を否定する本。 「本当の日本の歴史 理論近現代史学II」 https://www.apa.co.jp/book/book14 アパグルー...
2017/01/26(木) 22:26:39 | 無党派人の政治ブログ(1)
アパホテルが客室に、「南京大虐殺」を否定する本を設置したことに関して、アメリカの女性と支那(中国)人の男性が激怒し、支那のツイッター(ウエィボー)で抗議の発言、動画サイトでも同様の発言を発信。 この動きに対して、支那だけでなく、日本国内でも報道。 アパホテルが客室に、「南京大虐殺」を否定する本を設置してることに関して、冬のアジア大会組織員会が撤去を打診してるとい...
2017/01/29(日) 22:22:40 | 無党派人の政治ブログ(1)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.