FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【GJ速報】日本第一・桜井誠党首「佐賀県無量寺に設置された“安重根の碑石”が撤去されました。我々の抗議活動が実りました」
日本第一党の桜井誠党首「佐賀県無量寺に設置された“安重根の碑石”が撤去されました。我々の抗議活動が実りました」

https://twitter.com/Doronpa01/status/822202034229104640
桜井誠
‏@Doronpa01

平成二十三年に佐賀県無量寺に設置された安重根の碑石に抗議に行きました。あれから五年ようやく無量寺から同碑石が撤去されたとの嬉しい第一報がありました。抗議することは無駄にあらず!

桜井会長がテロリスト安重根の石碑を建てた無量寺に抗議
https://www.youtube.com/watch?v=tuoOB8-MhFg
6:00 - 2017年1月20日


https://twitter.com/Doronpa01/status/822297319773073409
桜井誠
‏@Doronpa01

佐賀県にある無量寺から安重根の顕彰碑が撤去された跡の写真が送られてきました。我々の行動が撤去に結びついたことを誰よりも嬉しく思います。画像は本日、無量寺で撮られたものです。中央の空き地になっているところに安重根の顕彰碑が建っていました。時間がかかりましたが行動保守の勝利です。
【GJ速報】日本第一・桜井誠党首「佐賀県無量寺に設置された“安重根の碑石”が撤去されました。我々の抗議活動が実りました」
12:18 - 2017年1月20日



無量寺の安重根の顕彰碑 安重根義士 東洋平和祈願碑
佐賀県の無量寺の「安重根義士 東洋平和祈願碑」の除幕式


殺人テロリストである安重根の顕彰碑が撤去されたことは、とても良いことだ!

安重根の顕彰碑を設置することは、オウム真理教の麻原彰晃(松本智津夫)を死刑に処した後に麻原彰晃(松本智津夫)の顕彰碑を設置することと同じだ!

殺人テロリストの顕彰碑なんて、殺人テロを奨励していることを意味する。

また、殺害された犠牲者(被害者)やその遺族や友人などの感情を全く無視した身勝手な振る舞いだ!

絶対に許されることではない!





しかしながら、今もなお宮城県には、「安重根義士の記念碑」がある。

また、石川県には、同じく殺人テロリストである尹奉吉の「尹奉吉義士殉国記念碑」がある。



そして、驚くべきことに、宮城県は自治体としてわざわざ県民の血税を使って「安重根義士の記念碑」の【案内板】を設置しているのだ!

また、「尹奉吉義士殉国記念碑」も、石川県県有地に建立され、式典まで開催されている!


宮城県民の血税を使って殺人テロリストの記念碑の【案内板】を設置したり、石川県【県有地】に殺人テロリストの記念碑を建立して【式典】まで開催したりすることなど、断じてあってはならない!


まず、宮城県の「安重根義士の記念碑」【案内板】について。
宮城県が税金で設置、テロリスト「安重根記念碑」案内板
宮城県が税金で設置した殺人テロリスト安重根の「安重根義士の記念碑」案内板

http://toyouke.ldblog.jp/archives/32380371.html
安重根の碑は「日本人の素晴らしい行いをPR」村井嘉浩宮城県知事
2015年06月03日 00:37豊受真報臨時号、記者:天之加久矢


安重根の碑は「日本人の素晴らしい行いをPR」村井嘉浩宮城県知事

村井嘉浩宮城県知事は2015年6月1日の定例記者会見で、安重根の碑の案内板を県が撤去せず5年間の管理延長を決定したことについて、「案内板を否定することは日韓友好にマイナス」「日本人の素晴らしい行いをPRしている」と述べた。翌6月2日の河北新報にも同内容の記事が掲載された。

問題となっている安重根記念碑の案内板。宮城県栗原市の若柳金成インターチェンジ出入り口付近。
問題となっている安重根記念碑の案内板。
宮城県栗原市の若柳金成インターチェンジ出入り口付近。
公有地に、宮城県の県税によって設置・管理されている。


■動画
なんと安重根記念碑の案内看板を宮城県が設置
https://www.youtube.com/watch?v=Zso9UOiY5tk



和田政宗参議員議員が同年2月3日の参議院予算委員会で取り上げ、公共機関が暗殺者の記念碑はこちらですよと案内している、観光行政を管轄する国土交通大臣として指導できないのかと質疑。太田昭宏国土交通大臣(公明党)は、「設置した県で判断すべきもの」と答弁した。

安重根記念碑。
安重根記念碑。

安重根については
・「国の衰亡を見たって義兵を興し救国の英雄となった大韓義兵軍安重根参謀中将」
・「韓国にとっては悲願とする民族保持への止むにやまれぬ義挙」

と絶賛している。

伊藤博文については
・「韓民族の主権を奪う日本の大陸侵攻の先鋒と見られた」
としている。

村井宮城県知事は記者会見の中で、安重根の伊藤博文暗殺については「許しがたい行為であったと思います」としながらも、案内板の撤去は「日韓友好にマイナス」で、安重根の看守であった千葉十七が安重根と親交を持ったことを「日本人の素晴らしい行い」とし、そのPRで案内板の設置・管理の5年延長を決定したことを語っている。


この村井宮城県知事の方針は、安重根を死刑判決を受けたテロリストとする日本政府の見解に真っ向から反対するものである。

この村井宮城県知事の方針は、安重根を死刑判決を受けたテロリストとする日本政府の見解に真っ向から反対するものである。

村井嘉浩は防衛大学を卒業し陸上自衛官として勤務した経歴を有する。
今回の村井知事の発言は、宮城県政だけでなく、防衛大学や自衛官の教育現場にまで影響を及ぼしそうだ。



――――――――――
http://www.pref.miyagi.jp/site/chiji-kaiken/kk-150601.html
宮城県知事記者会見(平成27年6月1日)

東北自動車道若柳金成インターチェンジ出口にある、安重根記念碑の案内看板について

◆Q
  栗原市の東北自動車道若柳金成インターチェンジ付近に県が設置している案内板は、初代韓国統監伊藤博文(いとうひろぶみ)を暗殺した安重根(あんじゅうこん)の記念碑を案内するものである。安重根については、(日本)政府は犯罪者という見解を示しており、そのような人物の案内板を県が設置するのは問題であ り、撤去すべきだという声があるが、こうした意見に対して知事はどのように考えるか。

■村井知事
 この案内板は、(前宮城県知事 の)浅野知事のとき(平成14年)に(FIFA)ワールドカップがございまして、その機会に日韓友好の証しとして設置をしたというふうに私は報告を受けて おります。安重根氏を敬うための表示板ではなく、記念碑を案内する案内板でございます。 よく調べていただきたいと思うんですけれども、安重根氏と千葉十七(としち)さんの非常に友情あふれるストーリーというのがそこにありまして、犯罪者であったにもかかわらず、千葉十七さんが非常に大切に一人の死刑員を 一人の人間として大切に扱ったということです。つまり日本人は、日本にとって犯罪者であっても、虐殺するのではなくて、安重根氏をしっかりと一人の人間と して扱って、そして刑を執行したということです。その象徴的な人物が千葉十七さんであったということから、日韓の友情を深めていただくためにでき上がった 記念碑、場所であり、そして、韓国の方にぜひ立ち寄っていただいて、皆さんが思っているように日本は決してひどい国ではないんだということをお伝えする意 味もあったというふうに聞いております。
 私は、一方的にそういった切り口だけであの案内板を否定するということは、これから日韓が共に前を向い て歩んでいこうとしている中で、また、(県庁の)目の前に総領事館があって非常にいい関係である中において、(案内板を)撤去することが日韓にとって総合 的に考えますとマイナスになるのではないかということから、撤去には踏み切っていないということでございます。
 もちろん、私も日本人でございま すから、日本の代表をあのような形で暗殺をしたということにつきましては、どのような理由であっても強い憤りを感じております。しかし、一人の犯罪者とし て、もう刑が執行されているわけでございますから、日本人の死刑員と同じように、死刑を執行された人に対する、仏教でいうと御仏の心ですね、こういったよ うなものは、一人の人間として持ち続けたいなと思っております。
 これについては恐らく賛否両論いろいろあろうかと思いますが、あの看板を設置した経緯をよく聞きますと、決して安重根氏を奉るためだけに作ったものでは決してないんだということでございますので、その趣旨はぜひご理解をいただきたいと思います。


◆Q
 そうすると知事の認識としては、安重根については政府と同じ犯罪者であるという認識は持っているということか。

■村井知事
  当然そういうことですね。やはり許しがたい行為であったと思います。ただ、そういった人であっても、日本人は、一人の人間として、日本人の犯罪者と同じよ うに、法律に基づいてしっかりと刑を執行したということですよね。これは日本人の素晴らしさを世界にPRするものだと私は思っております。


◆Q
 あの看板だけを見ると、どうしてもそういうストーリーが伝わらず、犯罪者の案内板を設置していると受け取る人もいるのではないかと思うがどうか。

■村井知事
  そう思われる方は、外にいて批判されるのではなくて、実際あの看板を見て、全国から宮城に訪れて、あの看板どおり一度訪れていただいて、お寺に行ってお話 を聞いていただきたいと思います。私も知事になってすぐにあのお寺にお参りに行きました。そして、ご住職からいろいろお話を聞きまして、日本人が非常に素晴らしい民族であるということをよりPRするストーリーだなという気が私はしたわけであります。

――――――――――






次に、石川県の「尹奉吉義士殉国記念碑」について。
石川県金沢市の尹奉吉義士殉国記念碑
石川県金沢市の尹奉吉義士殉国記念碑

尹奉吉(ユン・ボンギル)は、昭和7年(1932年)4月29日天長節(天皇誕生日)に上海で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ、多くの日本の要人を殺傷した殺人テロリストだ!
反日朝鮮人殺人テロリスト 尹奉吉(ユン・ボンギル)(左手に爆弾、右手に拳銃)
殺人テロリストの尹奉吉(ユン・ボンギル)【事件の3日前に撮られた写真で、左手に爆弾、右手に拳銃】

天長節の祝賀式典に、アメリカ人宣教師が運転する車で入り込んだ尹奉吉は、要人群の席に向かって手榴弾を投擲し、多数を死傷させるテロを起こした!
1932年4月29日天長節(天皇誕生日)の日、上海の日本人街の虹口公園で行われた祝賀式典会場に、宣教師ジョージ・アシュモア・フィッチの運転する車で入り込んだ尹奉吉は、要人群の席に向かって手榴弾を投擲。爆発で

この尹奉吉による爆弾テロで上海派遣軍司令官陸軍大将白川義則と上海日本人居留民団行政委員長で医師の河端貞次が死亡した。

また、第3艦隊司令長官海軍中将野村吉三郎、第9師団長陸軍中将植田謙吉、上海駐在総領事村井倉松、上海駐在公使重光葵、上海日本人居留民団書記友野盛ら多数が重傷を負った。

犯人の尹奉吉は現場で取り押さえられ、昭和7年5月25日に上海派遣軍軍法会議で死刑判決を受けた。


なお、後の昭和20年(1945年)9月、東京湾のミズーリ艦上で行われた降伏式典で降伏文書に署名した外相(当時)重光葵が杖をついているのはこの事件で片足を失ったためだ。
昭和20年(1945年)9月、東京湾のミズーリ艦上で行われた降伏式典で降伏文書に署名した外相(当時)重光葵が杖をついているのはこの事件で片足を失ったためだ。
昭和20年(1945年)9月2日、東京湾に停泊するアメリカ戦艦・ミズーリ号の艦上での降伏文書調印式

ところが、1962年、韓国政府は、当該殺人テロリストの尹奉吉に建国勲章を授与し、独立運動の義士として顕彰し、独立記念館に祀った!

そして、驚くべきことに、日本の政治家たちも、殺人テロリストの尹奉吉(ユン・ボンギル)を英雄として賛美している!

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51773725.html
そよ風
多くの日本人を爆弾で殺した韓国人賛美記念館がなぜ金沢に?


(一部抜粋)

問題なのは、これだけの殺人を犯した極悪人の為に日本で、在日や日本人等が記念館を建てるという。

日本人舐められ過ぎでしょ。

それも、石川県金沢市の市長肝いりだというから唖然とします。

なんとこの市長に連れられた日本人一行21人がこの殺人犯のお墓に参拝までしている。

「石川県金沢市の山出保市長一行21人がユン義士祠堂を参拝
「石川県金沢市の山出保市長一行21人がユン義士祠堂を参拝。
一行はユン義士の生家と記念館なども視察した」

http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000287295

こんなにも多くの日本人が殺され、重軽傷者が出た大参事だったのよ。

どんな主張があるにせよ外国人が自国の要人に向かって爆弾を投げ入れる暴力行為に毅然と出来ない国は終わりね。

しかも、爆弾によるテロ行為を許し、賛美までしたら、日本が外国人の餌食になるのは目に見えてるわね。

そもそも、尹奉吉に殺された日本人犠牲者を思いやる事ができない人間が日本の市長や議員をやっていていいの?

それどころか金沢市市庁舎でこのテロリストを讃える韓国人達を大歓迎していたって信じられる?。


オーマイニュース 2005.10.18 18:20
金沢を訪問した韓国人の一行に歓迎の挨拶をする山出保・金沢市長

山出保(石川県金沢市長(第6代)
山出保(石川県金沢市長)

金沢を訪問した韓国人の一行と日本の尹奉吉義士追慕会会員たち
金沢を訪問した韓国人の一行と日本の尹奉吉義士追慕会会員たち

それどころか金沢市市庁舎でこのテロリストを讃える韓国人達を大歓迎していた

さらに、森一敏(社民党)金沢市議会議員は自身のホームページで、この殺人テロリストを「英雄」と呼んで賛美している!



「鈴木信行の維新通信」
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44327261.html
金沢市韓国の尹奉吉碑に「竹島の碑」
金沢市韓国の尹奉吉碑に「竹島の碑」

金沢市韓国の尹奉吉碑に「竹島の碑」

尹奉吉に「竹島の碑」in金沢
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44513465.html

(一部抜粋)
尹奉吉(ユン・ボンギル)とは、昭和7年(1932年)4月29日天長節(天皇誕生日)に、上海で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げた殺人テロリストだ。

この爆弾テロで白川義則大将、河端貞次医師が死亡し、野村吉三郎中将、植田謙吉中将、上海村井倉松総領事、友野盛氏が重傷を負い、終戦時の外務大臣重光葵氏が片足を失った。


韓国で伊藤博文翁を暗殺した安重根(アン・ジュングン)や尹奉吉を英雄として称えようが勝手だが、殺害された被害者の遺族がいる日本で殺人テロリストを称えるのは控えるべきだろう。

日本人被害者側の感情を無視し、殺害された日本人の人権を無視してはならない。
石川県の県有地に記念碑が建立され、式典まで開催する在日韓国人はやり過ぎだ。

尹奉吉に「竹島の碑」in金沢



多くの日本の要人を爆弾で殺傷した殺人テロリスト・尹奉吉の「尹奉吉義士殉国記念碑」が、石川県の県有地に建立され、式典まで開催されている!

石川県は、猛省し、即刻殺人テロリスト【尹奉吉】「尹奉吉義士殉国記念碑」などを撤去しろ!


●関連記事
安重根の石碑設置を!韓国の朴槿恵が支那の習近平に要請・支那も北も冷遇してきた伊藤博文暗殺犯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5113.html
ケントvs金慶珠!「反日教育やめろ」「安重根をヒーローにするな」「慰安婦問題で交流も減った」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6011.html
韓国を竹島から叩き出せ!in新大久保・韓国が売春婦と殺人テロリストの名誉毀損で鈴木信行を起訴
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4970.html




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「祝!佐賀県の無量寺の“安重根の碑石”撤去!」
「宮城県や石川県も殺人テロリストの記念碑などを撤去しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
石川県と宮城県の政治家はアホなの?なんで犯罪者の記念碑なんか作るの?
2017/01/23(月) 01:13:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほこらから盗まれた地蔵が捨てられているのを発見 ほこらには「日本死ね」の落書き
http://totalwar.doorblog.jp/archives/49337051.html
2017/01/23(月) 01:21:55 | URL | xx #- [ 編集 ]
抗議活動、お疲れ様でした
また一つ、正しい結果が出たようで良かったです。
寒さ厳しい日が続きますから、桜井氏はじめ、関係者の皆様も、あまり無理なさらず引き続き、抗議活動を続けて頂きたい所存です。
2017/01/23(月) 02:47:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロッテが新潟のスキー場を買収
こんばんは。
COFFEEさんはスキーやスノーボードをしますか?
実は少し昔のスキーヤーやスノーボーダーの間ではかなりの人気があった、新潟県の新井スキー場をご存知でしょうか?このスキー場は標高差が900m越えの中上級者にはたまらない素晴らしいゲレンデを持つスキー場だったのですが、如何せんどこの大都市圏からも不便なところに有るのでバブル崩壊の煽りで2006年に倒産休業していました。

そのスキー場が来年の12月にロッテの運営で復活します。クリスピードーナツの記事を読んで気になったのですが、ロッテからお菓子の新しいバージョンが出る時、その競合相手が突然事件に巻き込まれるという件が、どうしても気がかりです。

再オープンする新井スキー場のそばにある、老舗の妙高や赤倉、斑尾の各スキー場に変な事件や事故など何も無いと良いのですが、とても心配です。COFFEEさんはどうなると思いますか?

良かったら何かの記事にして頂けると嬉しいです。



下記の上越タウンジャーナルの記事を参照ください。
https://www.joetsutj.com/articles/16346898

WIKI
https://ja.wikipedia.org/wiki/ARAI_MOUNTAIN%26SPA
2017/01/23(月) 02:50:44 | URL | KOU-KOU #fF9/ol4A [ 編集 ]
宮城県知事、どれだけ頭が腐っているんでしょう?

吐き気がする。
2017/01/23(月) 03:26:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
テロリストも義士も立場の違いだけ
靖国神社も桜田門外の変とかのテロリストを祀ってるがな。

テロに倒れた伊藤博文も、幕末は暗殺放火してたテロリストだった。
2017/01/23(月) 05:03:57 | URL | テロリストも義士も立場の違いだけ #NZQiNEV. [ 編集 ]
テロリストも義士も立場の違いだけ
ブッシュjrがテロ連呼してから、
低脳共が気に入らない殺人者に対して
「これはテロだ、テロテロテロ・・・」

アホみたいな世の中になった。

単純の言葉の連呼で愚民の思考を停止させるのは、ナチスが編み出した手法。

「暗殺者は絶対悪のテロリストだ」と言うなら、
日本はテロリストを首相や天皇にする国。
伊藤博文とか天智天皇(中大兄皇子)とか。
2017/01/23(月) 05:10:06 | URL | テロリストも義士も立場の違いだけ #NZQiNEV. [ 編集 ]
まじ?
これは知らなかった。NHK特集で批判したことあったっけ?少女時代(コリアンプロパガンダ)をトップニュースで宣伝し、全然売れない東方神起を2年間毎日のようにNHKは番組に出演させて歌わせ大宣伝洗脳した。

日本国民が徹底的に講義し、立ち上がらないと。全員でやりましょ。
2017/01/23(月) 05:26:00 | URL | 日本人もやらんと #ZgUMOapc [ 編集 ]
韓国人犯罪だらけ・・・
あらら。「日本死ね」??って、確かどこかの企業が・・・。

【彦根市】盗まれた公園の地蔵が川で発見される…ほこらの壁には「日本死ね」と彫られた落書き(画像)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48782928.html#commentarea
2017/01/23(月) 06:55:32 | URL | 日本人がおとなしくてなめてんの? #71iaVudE [ 編集 ]
重光葵(まもる)は、なぜビッコになったのか?
爆弾を投げつけられた時、なぜ逃げなかったのか?
と聞かれて、重光はこう答えている。

「国歌斉唱中だったから」

当日の映像
http://blogs.yahoo.co.jp/kuretakenoyo/38142266.html

上海天長節爆弾事件https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%A4%A9%E9%95%B7%E7%AF%80%E7%88%86%E5%BC%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2017/01/23(月) 06:57:02 | URL | たつや #- [ 編集 ]
宮城の大林寺
宮城にある、安重根の碑のあるお寺は、曹洞宗寺院です。

この団体は、左翼の巣窟です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%87%BA%E8%AC%9D%E6%96%87

ここにある、懺謝文を、皆さまぜひ、ごらんください。
2017/01/23(月) 07:46:21 | URL | 日本プライド #- [ 編集 ]
アンミカ 元婚約者の韓国人がスパイだったと告白「命狙われた」
http://news.livedoor.com/article/detail/12574081/
2017/01/23(月) 07:48:47 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国人が今成すべき事


宮城県知事の村井嘉浩は、どれだけの馬鹿野郎かと思って、言い分を聞いてみると、要するにこの男の根本的間違いは、「日韓友好」が望ましいとしている所だと分かりました。

何故、村井がそう思うのか、もっと聞いて見なければ、村井が屑の嘘吐き反日野郎なのか、あるいは単なるお花畑なのか解りません。

村井は、

  そう思われる方は、外にいて批判されるのではなくて、実際あの看板を見て、全国から宮城に訪れて、あの看板どおり一度訪れていただいて、お寺に行ってお話 を聞いていただきたいと思います。

と言っています。確かに、現地に行ってきちんと調べなければ、村井の主張通りか否か解らないところがあります。しかし、いずれにせよ、それが「日韓友好」に貢献する為、としている時点で、私個人としてはアウトなのです。
どれほどの善意を以て鮮人を感化しようとしても、その善意は裏切られ、徹底的に悪用されるだけです。日韓友好はあり得ません。日本にあるのは、日韓断交のみです。
私は、一昨年暮れの日韓合意は完全な誤りで、このミスリードの責任は安倍晋三にあると考えています。しかし、その結果生まれた今日の南鮮土人の火病状態を、日本の将来の為には、むしろ好ましい状態である、とも考えています。
何故なら、「日韓友好」と言う村井の様な人物の前提が如何に空しいかを向こう側から破壊してくれそうだからです。
今回の佐賀県での勝利もこうした一連の事象と、けしって無縁ではないでしょう。
南鮮は、もっと、本性を露にして、如何なるお花畑日本人の「善意」をも打ち砕くべく、偉大なる領袖様の庇護の下、是非とも南北統一の悲願を果たし、日本に敵国として明確に対峙してほしいものです。

在日の皆さんも、マスコミを使っての韓流刷り込みや沖縄での見せかけの「反米闘争」などと姑息な真似をしていないで、もっと、堂々と安重根やら尹奉吉を見習った反日活動を本格化してください。
そうすれば、村井を始めとする「日韓友好」派も現実に目覚める事でしょう。

日韓国交断絶推熱烈支持!

2017/01/23(月) 08:11:22 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【GJ】
「日本第一党」桜井誠(44)党首「佐賀県無量寺に設置された初代首相・伊藤博文暗殺犯テロリスト“安重根の卑石”が撤去された。我々国民の抗議活動が実りました」 ・・日本名/桜井誠(本名・高田誠?)

●昭和天皇●暗殺未遂テロ事件・・2.

昭和7年(1932)1月8日、桜田門事件。陸軍観兵式から還幸途中の昭和天皇の行列中、桜田門前で沿道から手榴弾が投げつけられた。爆弾は宮内大臣の馬車付近で爆発、近衛兵負傷。 犯人テロリスト李奉昌(イ ボンチョン)大韓民国臨時政府が組織した抗日テロリスト組織の派遣の殺し屋テロリスト李は昭和天皇が観兵式臨席を新聞で知り、犯行直前に入手した憲兵名刺を使って警戒網突破襲撃、逮捕後テロリスト李は同年死刑判決直ちに絞首刑
✖韓国このテロリストを国民葬。小学校歴史にテロ称賛記述
✖1962年テロリストに韓国酋長賞
✖1992年テロリスト60周年切手発行
✖H11年4/16、小縄一郎テロリスト墓地に額ずく。安倍チョンゾー馬鹿ップルも 靖国行かずにかバカヤロー
http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/24505531.html
2017/01/23(月) 08:35:50 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
セブン会長さん、NGワード(爆笑)だってさああああ
笑ったねえ、コイツの発言を保守速報さんとこに教えてやろうと思ったら【NGワードが含まれてるので書き込み禁止】だって。

ほう、セブン銀行の日本ヘイト会長さん、あなたのコメント↓こそ「NG」だってさ(爆笑)。


安斎隆セブン銀行会長「韓国を見下げるからヘイトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許すな」
<新春に考える>世界は「隣病」の撲滅に動けるか=平和と発展は近隣諸国の相互理解と尊重から―安斎隆セブン銀行会長
セブン銀行会長の安斎隆「対韓国でも心配は尽きない。慰安婦問題や竹島問題だけではない。日本人は韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ!」
2017/01/23(月) 08:51:36 | URL | 面白い結果 #djQpMK0s [ 編集 ]
国士企業を応援しましょう!
今回、リテラが発狂(火病)したのは吉田会長の次の言葉だ。

「創業社長には純粋な日本人でない人も結構います。本物、偽物、似非ものを語るとき在日の問題は避けて通れません。この場合の在日は広義の意味の在日です。いわゆる三、四代前までに先祖が日本にやってきた帰化人のことです」

「そういう意味では、いま日本に驚くほどの数の在日が住んでいます。同じ在日でも日本人に成りきって日本のために頑張っている人は何の問題もありません。立派な人たちです。
問題なのは日本人として帰化しているのに日本の悪口ばっかり言っていたり、徒党を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。いわゆる、似非日本人、なんちゃって日本人です。
政界(特に民主党)、マスコミ(特に朝日新聞、NHK、TBS)、法曹界(裁判官、弁護士、特に東大出身)、官僚(ほとんど東大出身)、芸能界、スポーツ界には特に多いようです」

「私どもの会社も大企業の一員として多岐にわたる活動から法廷闘争になる時が多々ありますが、裁判官が在日、被告側も在日の時は、提訴したこちら側が100%の敗訴になります。裁判を始める前から結果がわかっているのです。似非日本人はいりません。母国に帰っていただきましょう」・・・

ここには単に事実が書かれているだけである。事実を書いているだけなのに「クラクラしてくる」だの「唐突な在日差別」と書き、「ネット右翼の馬鹿げた陰謀論」とか「ネトウヨたちがほざく在日特権なる大ウソの変形」だと言っています。

しかも正しいことを言われると必ず「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム」と書き立てる。そんなこと書いても日本人には「屁の河童」だ。

その一方で自分達は吉田会長のことを名指しで「完全に"ネトウヨ脳"」と書き、DHCには「極右ヘイト企業」と憎悪(ヘイト)と書くのだ。
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12240690158.html
2017/01/23(月) 10:00:21 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
早速宮城県知事に、撤去要請の請願メールを提出しました
村井知事は、東京出身で宮城県の住民では有りませんでしたが、震災復興の手腕と『宮城県への雇用創出の為の企業誘致』や『高速道路のインフラ整備』等、経済的には正直【安倍内閣】よりも余程優秀な知事でしたが、これは絶対に看過できませんので、案内板の撤去要請と、安重根の碑の撤去要請(私有地なので、宮城県からの指導要請)しておきました!!

この様に、例え他の件では優秀な人材で有ろうとも、間違った政策には断固是々非々で非難するのが、本当の支持者では無いのでしょうか?
私はこの件では、地元で非難し続けます!!
外国人起業誘致特区を出した、仙台市長も、勿論抗議し続けますよ!!

ところで、本日の新聞やニュースで、アメリカのTPP離脱が正式に発表されましたが、アメリカ抜きのTPPなら、尚更反対致します!!
少なくても、アメリカ抜けたのなら、内容の全てを国民と国会議員に公表すべきです!!
農産物で、日本が農産物輸出国の絶好の荒らし場に成る危険性が高く、又、アメリカ程の市場規模の無い地域で、自動車やその他工業製品の輸出で、それ程旨味が有るとは思えませんし、ましてやTPPに含まれておりませんが、人の移動の自由化を、安倍内閣が積極的に行っておりますし、外国人起業家が日本で起業したとして、それが【日本企業】と呼べるのか、又、【日本人の同業他社の起業を阻害しないのか?】等、問題点が多い様に感じられます
あくまでも個人的な意見ですが、やはりアメリカ抜きでも【日本の関税主権喪失】に繋がり兼ねない、TPPは断固反対ですね
2017/01/23(月) 10:22:55 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
テロリストも義士も立場の違いだけ 様へ
「暗殺者は絶対悪のテロリストだ」と言うなら、
日本はテロリストを首相や天皇にする国。
伊藤博文とか天智天皇(中大兄皇子)とか。


ここに居る誰も【韓国内での安重根の捉え方】に異議を申し立ててはおりません

ですが、日本から見れば【明らかな凶悪犯で有り、テロリスト】何ですよ
中大兄皇子がテロリストならば、戦国時代の武将は全員【テロリスト】と言う認識何ですか?
貴方の考えでは、天皇家も当時の蝦夷(北日本)を侵略した犯罪者と言う捉え方で、【日本を統一した】では無いと言う事ですよね?
ならば【豊臣秀吉】も、織田家に対するテロリストですし、【徳川家康】も豊臣家に対するテロリストですよね?
貴方の認識ではこうなりますがよろしいか?

残念ながら、ここに居る方々やブログ主催者は、その様な認識では無いと思いますよ?
韓国国民や韓国政府が、安重根を英雄に祭り上げようと、日本国民やにほん政府が文句言いましたか?
【安重根は、日本人から見れば、要人暗殺のテロリスト】と言ってるだけですけど?
からかい半分で【他国の要人殺したテロリストを英雄にする国だから】と言うのは、単なる皮肉でしょ?
じゃあ、アメリカ人が、【オサマディン・ラーディン】(ビンラディン)を、馬鹿みたいに褒め称えて居ますか?
殆どのアメリカ人から見れば、凶悪なテロリスト以外の何なのかと?
んで、テロ組織以外の政府や国が、オサマディン・ラーディンを英雄に祭り上げてますか?

歴史的な出来事(歴史認識)を、他国と共通化する事何て土台無理てすし、それぞれの国の立場が有るのです
貴方の仰り様こそ、極論の域を脱しません!!
2017/01/23(月) 10:48:53 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
単にぶっ壊せば良いだけだがな?
2017/01/23(月) 10:52:29 | URL | 平蔵 #- [ 編集 ]
✖何度言わせるのだ! → 『何より自分の国を陰に陽に悪くいう教科書ならよくないにきまっている』
✖『何より自分の国を陰に陽に悪くいう教科書ならよくないに決まっている!!!』

✖『論より証拠というのは昔のことだ、今は論じれば証拠なんかどうにでもなるのだ!米中韓匪を見よ!』

✖民主主義の破産は、民の無制限の要求に始まる。君主は一人だが人民は全員であり始末がつかない。群盲各自が君主なのだ。プラトン

✖「馬鹿は百人集まると、百倍馬鹿になる!」

✖「バカ同類は何万人集まっても「喚き声」は一人だ!!!」
2017/01/23(月) 11:10:54 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
Tokyo Hidden Spots: Okutama Lake & Onsen Hot Springs Day Trip From Tokyo | Japan Travel Guideー
http://www.youtube.com/watch?v=f_Av9RnsMxA
2017/01/23(月) 11:34:02 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
特別学級の在日伯人児童激増=知的障害増加? それとも…=「ここ数年で特に顕著」=中川さん「危機の子供たち」
<「これからは危機の世代、新たなデカセギ子弟問題が浮上してきている」――NPO法人「カエル・プロジェクト」代表の中川郷子さんはそう話し、頭を抱えた。2008年金融危機後、日本に残る伯人はデカセギから定住者に変化しつつあると本紙でも度々報じてきたが、その子弟が小中学校の「特別支援学級」の高い割合を占めているというのだ。日本でのブラジル人コミュニティに何が起きているのか。(桃園嵩一記者)>
http://www.nikkeyshimbun.jp/2016/160408-71colonia.html

ほとんどの外国人は日本の基準を当てはめると発達障害に分類されるだろう。
ブラジル人だけでなく普通の白人も、日本人ならできる細かい仕事ができなかったりするのだ。
それは何故か?
現代の日本人が標準的な人とみなす水準が高すぎるのだ。そして基準に合わない人達をどんどん淘汰している。
そもそも日本人の遺伝子は村社会、稲作共同体で劣等遺伝子を除去してハイパー進化を遂げ均質化したが、今またサラリーマン社会が高いレベルで劣等遺伝子排除を行っている。
このままだと、諸外国と比べて日本人の能力だけが、更に高まってしまう危険がある。
そうなると諸外国から日本に対する圧力が強まり、その結果、日本人が更に進化するという無限ループに陥る。
その結果は、日本人だけが異常に高い能力を持つ人間になって、最終的に世界を支配してしまうだろう。
世界が日本人を脅威だと思うならば、あまり日本を虐めない方が良い。どんどん甘やかせた方が、人の遺伝子は劣化して自然に滅びて行くのだ。
2017/01/23(月) 11:59:02 | URL | リーバーマン #- [ 編集 ]
いつも日本国と日本人にとっては重要で根本的な事柄を問題にし、
啓発される当ブログには敬意を表しまた、感謝します。
今日もこのブログで読んだ内容にただ驚くばかりです。県知事たる
人がこんな物騒な国際的知識しか持っていないことに対する驚きである。
人間として仲よくすることが何より第一であるという日本人には多い
タイプの人だろうが、こんな人が上に立てば外国人に好きなように
される。現に朝鮮人の日本に対するテロの碑がなぜ日本の地に立っているか考えてみればいかに日本人の人のいいのに付け込んで碑を立てたという以外理由はないであろう。
 
立場変えて考えてみる。韓国の要人を日本人が日本のためならずとテロで殺した。そしてそれは世界平和のためでと屁理屈つけて
日本人はそのテロリストを英雄にした。世界平和のためこの日本人テロリストの碑を韓国のどこかに建てよう。仮にこんな話があったとしたら
その実現は可能か。可能性は0であろう。そんな話韓国人が聞いたら馬鹿だと思うであろう。
こんな馬鹿な話が日本では実現しているのである。
今日このブログで読ましていただいた話に驚いたのはそこである。いかに日本人は人がいいというか、人が良すぎて馬鹿の域に達しているようだ。実に驚きである。
2017/01/23(月) 12:10:34 | URL | K&G #- [ 編集 ]
発達障害が疑われる外国人児童の支援の在り方について
http://repository.aichi-edu.ac.jp/dspace/bitstream/10424/4668/1/shofuku83540.pdf
2017/01/23(月) 12:15:49 | URL | リーバーマン #- [ 編集 ]
>村井嘉浩宮城県知事

パッと見、仕事出来なさそう。。。


McLOVIN? @iMcLOVIN7
マドンナ、「トランプ、自分で自分のチ◯ポしゃぶれ」だって。これが自称リベラルの実態。
リベラル以前に尊厳ある人間でいたいと思わないのだろうか。こんな下品な人間を有り難がる連中の気が知れない。
Pop Crave? @PopCravings
"Donald Trump suck a dick, I'm not your bitch!" - Madonna singing at #WomensMarch.
13:49・2017年1月21日
https://mobile.twitter.com/catnewsagency/status/822964681262252032
http://pitchfork.com/news/71049-madonna-tells-trump-to-suck-a-dick-at-womens-march-in-dc/


劣化が酷い魔女顔女。
日本と違い、アメリカではMTVの下品なオバちゃんでも有名人なら誰でもセレブですw


(笑)


2017/01/23(月) 12:32:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
何故、外国人は発達障害ばかりやたらに多いのか?
その理由。

☆アメリカと日本の発達障害(ADHD)への対応の違いと学習障害☆
http://ameblo.jp/xxkoco/entry-12031721956.html

外人の多くは発達障害なので、海外では分業社会が標準になる。しかし日本では人に求める標準的な作業水準が高いから、単純な分業社会が実現しない。。

アメリカの労働システム|私が見たアメリカのホテル|ホテリスタ
http://hotelista.jp/column/hotel-in-usa/1213105.html

日本人と個人主義 - JKonline 分業ができない日本人(1)
http://d.hatena.ne.jp/nakasumi/20070816/1187255713

それ故に、外国人は発達障害の遺伝子をどんどん増やすが、日本社会は発達障害の遺伝子を除去する傾向にあるのだ。
これが外国人と日本人の性質を真逆なものにしている。
2017/01/23(月) 12:49:45 | URL | リーバーマン #- [ 編集 ]
遺伝子の違い
日本人と外人の間には、生物として明らかな違いがある。
単に文化的な差や皮膚の色の違いではなく、生体機能や脳機能の特徴が標準的な外国人に比べ、日本人は大きく異なっている。
即ち、日本人が持つ選りすぐられた遺伝子が、組織的な日本人の行動と勤勉な日本社会の発展を生み出している秘密だ。
2017/01/23(月) 13:11:25 | URL | リーバーマン #- [ 編集 ]
【激怒】まともな親日韓国人が怒ってるw
https://www.youtube.com/watch?v=OJ8f95yQ38o
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5Ef
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%BE%B4%E5%85%B5
2017/01/23(月) 13:15:18 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
なるほど!テョンは頭がおかしいはずだわ!

韓国人の実に45%が人格障害 (韓国)
http://megalodon.jp/2015-0410-1124-26/japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

新種の精神障害「危険水準」、100倍以上の増加 (韓国)
http://megalodon.jp/2013-0706-0656-56/japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158

韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (韓国)
http://megalodon.jp/2015-1208-0105-24/s.japanese.joins.com/article/855/59855.html

小中高生36%、精神健康に異常(韓国)
http://megalodon.jp/2015-1208-0106-50/s.japanese.joins.com/article/546/74546.html?sectcode=&servcode=

ソウル地域の小中高校生25%が"行動障害" (韓国)
http://megalodon.jp/2015-1208-0108-41/s.japanese.joins.com/article/557/86557.html?sectcode=&servcode
2017/01/23(月) 13:24:05 | URL | メルトン #- [ 編集 ]
テロリストも義士も立場の違いだけ さん
まず一つ確認しておきたいことはここは日本だということです。

立場の違いが英雄であったり反逆者であったりすることは確かにあります

ですが、ここは日本であり伊藤博文は日本の初代総理大臣であります
日本にとっての英雄は伊藤博文なのです
その英雄を殺されたらその犯人は反逆者であり、テロ殺人者なのです

それから韓国の人は何か勘違いされているようで
安重根の犯行動機は孝明天皇を伊藤博文が暗殺したと思いこんで、犯行に及んだのですよ
いわば勘違い殺人です

そして韓国側から言わせると「憎き日韓併合」へと一気に進ませてしまった立役者でもあります
伊藤博文は日韓併合を反対していましたからね、安重根による伊藤博文暗殺によって結果的にこの憎き併合が進んでしまったということを韓国人はお忘れなのですか?どう考えてるのか、意味不明です。
そこは思考が巡らないのですね~ 

伊藤博文をテロリストというアホもいますが、戦争は違法ではありません。
どんな思想があろうとも安重根のように平時で人を殺すのは違法殺人です。
例え歴史観の違いがあろうと、この違法行為を賛美する時点で
異常国家であると考えます
2017/01/23(月) 13:30:58 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその7
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその7

Falco - Wiener Blut [Das offizielle Musikvideo] [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Falco <Wiener Blut> vorfuehrte. Eigentum (C) 1988 ???????]
https://www.youtube.com/watch?v=OMrwcix41sY

【注】
1. 18歳以下の(=19歳未満の)男子および女子による当該動画の日本国内における視聴を禁止させていただきます。
2. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
3. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
4. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
5. Falcos Single <Wiener Blut> 1988. aus Falcos Studioalbum <Wiener Blut> 1988.
6. 撮影地のオーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
7. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
2017/01/23(月) 13:36:20 | URL | 史織 #0GMub2uA [ 編集 ]
「南京事件なかったのでは」姉妹都市・名古屋の河村市長
http://www.asahi.com/articles/ASK1R3VT0K1ROIPE00V.html
2017/01/23(月) 14:25:13 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国・中国・在日・パヨク「日本は右傾化している!ネトウヨ化している!けしからん!」


テメーら特定アジアと特ア大好きなパヨクが日本にケンカ売るような事ばかりやるからだろ。
な~にが「日本死ね!」だ。
2017/01/23(月) 16:02:13 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
立場の違いの前に、事実をきちんと認識しろ
日韓併合以前の19世紀までの韓国は、ヨーロッパから「隠者の国」と呼ばれ東洋のアフリカと認識されていた。その後、日韓併合により日本が韓国を近代化したことは事実である。

これを共通認識とした上で無いと、朝鮮人との議論は永遠に不毛である。朝鮮人のファンタジー史観は世界では通用しない。
2017/01/23(月) 16:07:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【野口裕之の軍事情勢】「日本と14年間戦って勝った」という中国の弱味 「逃げ回って正解」と公言した毛沢東が邪魔?
http://www.sankei.com/premium/news/170123/prm1701230009-n1.html
2017/01/23(月) 16:17:39 | URL | ろ #- [ 編集 ]
連投失礼します 瀬戸の花婿 様へ
>村井嘉浩宮城県知事

パッと見、仕事出来なさそう。。。


地元では無いのでご存知無いのは仕方が無いですが、この県知事は事【経済事案】に関しては有能です

宮城県にあの!『トヨタ自動車』の組み立てラインやその関連会社の『関東自動車工業』や『パナソニックバッテリー工場』を、他県と競い合って宮城県に誘致したのは村井県知事です

その他にも、北部工業団地の拡充、トヨタ誘致の為のインフラ整備、東日本大震災復興予算の国との予算折衝、東日本大震災復興事業、村田製作所誘致、エトセトラ

と言う具合です
私もこの安重根の件には既に撤去要請メールを致しましたし、抗議もしますが、現に村井知事はキチント【実績】を残しております

ちなみに、村井知事は元自衛隊員でもあり【自民党員】です

2017/01/23(月) 17:28:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本は大国中共への「特恵関税」を早急に打ち切るべきだ!
日本は世界に冠たる平和国家であるから、軍事力を交渉の武器に使うつもりはない。しかし、こと経済に関しては別である。日本の領海を侵犯し、ことがあれば核攻撃も公言しているような中共に向かって、経済的な優遇措置をやめるというのは、当然のことである。経済規模で世界第二位を誇り、裕福層は日本に爆買いにやってきている。「特恵関税」を継続する理由はどこにもないのである▼そこまで手厚くするからかえって馬鹿にされるのである。あくまでも発展途上国のための措置である。トランプ新大統領の登場で、中共の輸出の減少は明らかだ。そこに日本の経済政策の転換を行うと、困るのは中共なのである。中共商務部は慌てふためいて、日本の協力が必要なことをコメントしている。いくら政経分離とはいえ、そこまで日本はお人好しではない。航空母艦まで引っ張り出して、日本を恫喝しているくせに、従順に日本が従うと思うのは間違いである▼発展途上国への支援策として、日本は「特恵関税」を140ヶ国の国や地域に与えて、関税を下げたり免除している。経済発展を遂げた国は対象外になることが決まっており、それにとやかくいちゃもんを付けるのは、中共のエゴでしかない。日本と中共の友好のためを考えて、日本は惜しみなく協力してきた。有難味を知らない国家には、いくらしてやっても無駄なのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/ee1d6baf7919047d8e5c5c33c699bc60
2017/01/23(月) 17:49:18 | URL | xx #- [ 編集 ]
結局反日似非日本人の仕業!
声高に「日本が悪い!」と世界中に言いふらして日本でぬくぬくと暮らしていた似非日本人の仕業!
通州事件もあいつらは、日本に非があったと正当化している。
残虐事件に違いないのだから、残虐性を日本は主張すべき!!
南京の歴史的検証もされていない証拠よりも、通州事件の方が数倍、ひどい事件なのだから・・・。

しかも、通州事件の残虐証拠写真が南京大虐殺に置き変えられて世界に発信されて・・・。
どんだけ日本政府や日本国民はバカなの????
通州事件の発端って朝鮮人って知り・・・。
本当に本当にろくでもない民族だなと思いました。
告げ口しまくり(現在も変わらず)。
今、日本の危機は、朝鮮民族がのさばっている事ではないですか?
考えてみれば、日本を貶めているのは、全て朝鮮人!
マスゴミ、経済界、司法、芸能界、スポーツ界。。。。
とっとと帰れ!
と言いたい!
2017/01/23(月) 18:31:26 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
横浜市教育委員会 原発非難子供いじめ 朝鮮人虐殺
2017/01/23(月) 19:20:57 | URL | A #- [ 編集 ]
ヒトラー「マイン・カンプ」研究. 前篇 第3分冊
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711606

総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1

今次大戦と裏のニュース : 世界猶太情報
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711481/1

世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1455579/1
2017/01/23(月) 19:41:48 | URL | 774 #- [ 編集 ]
安重根は単なる人殺しです
人殺しを賞賛するとはおかしい。
それに安重根は勘違いされています。
伊藤博文は日韓併合に慎重な立場であった
ことは、彼の書簡から証明されています。
彼の死により、日韓併合は進められました。
誤った歴史認識が存在する理由は、
日本人を悪者扱いにして、
喜ぶ連中が国内にいるからです。
終戦直後に我々は戦勝国民やといって、
日本人を殺害したり、焼け野原になった
日本人の土地を乗っ取った者が在日です。
彼らにとっては日本人を悪者にした方が
都合が良いからです。
日本人の皆様におかれましては、
在日に騙されないようお願い申し上げます。
2017/01/23(月) 19:42:07 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本国内での中国人犯罪
http://blogs.yahoo.co.jp/sannsyou91/30389558.html

中国人留学生による恩人夫婦殺傷事件
http://occult-atoaji.sakura.ne.jp/?p=9174

韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに……
http://getgold.jp/?p=8337

【ウリジナル一覧】中国神話の神々は韓国人と華麗にコリエイト!
https://www.youtube.com/watch?v=Luxxf9gAX9o

【嘘で固めた】素晴らしい韓国茶道
https://www.youtube.com/watch?v=XZEgAClAwUc

韓国起源説の一覧
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

友好といえば何でも許される訳ではないし、親切にすれば親切で返ってくるわけじゃない。
友好とは、相手におもねることじゃない。
2017/01/23(月) 19:43:10 | URL | 774 #- [ 編集 ]
>地元では無いのでご存知無いのは仕方が無いですが、この県知事は事【経済事案】に関しては有能です
>2017/01/23(月) 17:28:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo さん


奇奇怪怪ミステ~ということで、人間は多面性の生き物ですよネ?
この方についても、もちろん賛否両論ありますが、、、、
M&A…会社乗っ取り…最近解任された某会社の社長さんに似ていたものですから…w


(笑)


2017/01/23(月) 19:48:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
全て撤去を
日本各地には根拠のない多くの朝鮮人慰安碑が建てられている。日韓友好という美名で建てられたものが殆どだ。

これらの碑が賠償根拠に使われている。設置している自治体に、根拠を明らかにさせ、根拠が不明な碑は全て撤去させるべきだ。
2017/01/23(月) 20:04:46 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
トランプ大統領誕生!その就任演説から“勝者の英語”を学べ!『完全対訳 CDつき トランプ大統領就任演説』 2017年2月2日(木)発売
http://www.jiji.com/jc/article?k=000000674.000002372&g=prt
2017/01/23(月) 20:32:09 | URL | レリック #- [ 編集 ]
朝日新聞だけど経営者の村山龍平の実家は旧士族。
大阪朝日新聞(明治11年創刊)は、当初、政府(伊藤博文など)と三井銀行が資金援助する御用新聞でした。
明治14~26年までの間、政府から極秘の資金援助を受ける代わりに密約を結んでいました。
この密約の重要な点は、『大阪朝日新聞』が政府を表面的に弁護することはなく、 「中立ヲ仮粧シテ」みせることでした。


その時だけでなく今も続いてるのかな
2017/01/23(月) 21:38:19 | URL | 中立イメージづくり #- [ 編集 ]
>なお、後の昭和20年(1945年)9月、東京湾のミズーリ艦上で行われた降伏式典で降伏文書に署名した外相(当時)重光葵が杖をついているのはこの事件で片足を失ったためだ。
 え”~~~~~~~~~~~~(ーー゛)。
 
 其れなのに、あのロッテ一族は、

「重光」姓を勝手に通名につかっているという厚かましさ(ーー゛)。

 
 ど厚かましいにも、程がありますわ(ーー゛)。
 
 
 
 

櫻井氏ツイ>あれから五年ようやく無量寺から同碑石が撤去されたとの嬉しい第一報がありました。抗議することは無駄にあらず!


 素晴らしいですね。
 あっぱれ(^^ゞ。
2017/01/23(月) 22:09:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
トランプ氏就任演説 ブラボ(゜_゜>)
***
 but which leaves our young and beautiful students deprived of knowledge;

and the crime and gangs and drugs that have stolen too many lives

and robbed our country of so much unrealized potential.

 This American carnage stops right here and stops right now.
****トランプ演説抜粋http://diamond.jp/articles/-/115158?page=3

 ウジのすゞきさんが抜粋してたとこだが、ここなんてまるで日本人に当てはめても言えることですよ(--〆)
  

***

 私たちの若い美しい学生は知識を奪われてしまいます。

 あまりにも多くの人生を盗んでしまった

犯罪や暴力団や薬物は、

私たちの国をあまりにも

未実現の可能性から奪ってしまった。

 このアメリカの大虐殺はここで終わり、今すぐ停止します。

****和訳サイト(解らないとこは、ちょっと自分で直してね)
 
 戦前、戦後の日本人を大虐殺してきたのは、
半島人であり朝鮮人なのでしょう!!!!!(--〆)。
 
 とっとと帰れ~~~~!!!!!!


追記>12:32:20 | URL | 瀬戸の花婿 さん
 
 彼女はエンターーテナーとしては大好きだったのですが、これ見てね(--〆)ゲンナリ。 
 
 アメの有名なアパートメントの入居審査に堕ちたってのは本当だなと(--〆)。
 
 アパート堕ちた、アメㇶねって感じですかね(--〆)。
 
2017/01/23(月) 22:22:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
お寺乗っ取りが増加している日本
宮城県知事は、犯罪者も一人の人間として接して刑を執行したという宗教的な心のお話と、税金を使った案内板についての話をごっちゃにしているんですね。
石碑を建立したとされる千葉さんは、中国旅順の刑務所の看守だった人でこの寺の檀家さん。
現在、このお寺の住職は元朝日新聞の記者。
「民族の苦痛と平和追求のために努力した安重根義士に対して、日本人として罪業を深く感じざるをえない」と。

ところで千葉さんは25才のとき、当時30才のカトリックのクリスチャン安の監視担当になってから安の思想に共感するようになっていったそうです。
日本の関東都督府はなぜこんな感化されやすい若造を配置したのか。
そういうところ、日本人って甘いと思いました。
刑務所長も、安に感化され助命嘆願をしたそうですから、
島国で育ったお人好しの日本人は、
大国の属国で育った、狡猾で人を洗脳する術に長けた朝鮮半島の人々とはお付き合いしない方がいいということでしょう。
人殺しを反省しないまま処刑された男の石碑に学ぶべきはそこではないかと思いました。
2017/01/23(月) 22:51:57 | URL | 日々勉強。島国育ちのお人好し。 #JalddpaA [ 編集 ]
自衛隊=大英帝国&米帝の植民地軍
>安重根については
・「国の衰亡を見たって義兵を興し救国の英雄となった大韓義兵軍安重根参謀中将」
・「韓国にとっては悲願とする民族保持への止むにやまれぬ義挙」
と絶賛している。

>伊藤博文については
・「韓民族の主権を奪う日本の大陸侵攻の先鋒と見られた」
としている。

>村井宮城県知事は記者会見の中で、安重根の伊藤博文暗殺については「許しがたい行為であったと思います」としながらも、案内板の撤去は「日韓友好にマイナス」で、安重根の看守であった千葉十七が安重根と親交を持ったことを「日本人の素晴らしい行い」とし、そのPRで案内板の設置・管理の5年延長を決定したことを語っている。

>安重根の碑は「日本人の素晴らしい行いをPR」村井嘉浩宮城県知事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か勘違いしてんな。この村井って知事。
元陸上自衛隊の一等陸尉(大尉)の将校だけど。
所詮、大英帝国軍&米帝軍の元植民地軍の将校か。

安重根は只のテロリストやで。
伊藤博文をやったのは別のヒットマンだけどな。
伊藤の体内から検出されたのはカービン銃の銃弾3発。安が事件時に手に持っていたのは自動式拳銃であり、銃弾の大きさが一致しないからな。
それに、朝鮮併合は李氏朝鮮側が併合してくれと日本に使者を遣わして、三顧の礼をもって申し入れてきたんやで。

東北大震災の時、民スの九州部落の首領に叱られてたの思い出すけどさ。
あの時は同情したけど、まさか朝鮮人テロリストの安重根の碑に肯定的な態度を示すとは思わんかったわ。

所詮、ユダ金支配 大英帝国&米帝の犬か。(ペッ)
2017/01/24(火) 00:31:51 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
なにこれ、初めて知った。

日本国内に敵国のテロリストを賛美する碑があるのかよ…。
2017/01/24(火) 01:58:29 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
まずはこれ!英語で自己紹介 ☆ Introducing yourself!〔#509〕
http://www.youtube.com/watch?v=9OLZk7hIGJw
2017/01/24(火) 04:59:50 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
テロリストも義士も立場の違いだけ
>2017/01/23(月) 13:30:58 | URL | 服部
>伊藤博文をテロリストというアホもいますが、戦争は違法ではありません。

伊藤博文が英領事館を放火したり、学者(塙忠宝)を暗殺したのは戦争行為とは言えない。
普通にテロと言える行為。

それと伊藤は、最後は併合方針をあっさり承諾してる。
「伊藤 桂 小村 併合」とかでググれ。
2017/01/24(火) 20:03:55 | URL | テロリストも義士も立場の違いだけ #NZQiNEV. [ 編集 ]
東洋とか平和とか はたまた人権とか「嘘」に「無難な単語」を織り交ぜて 一向に学ばない馬鹿を騙す(もしくは同胞グルの陰謀…なりすましを就けるな)
>しかしながら、今もなお宮城県には、「安重根義士の記念碑」がある。

>また、石川県には、同じく殺人テロリストである尹奉吉の「尹奉吉義士殉国記念碑」がある。
>そして、驚くべきことに、宮城県は自治体としてわざわざ県民の血税を使って
>「安重根義士の記念碑」の【案内板】を設置しているのだ!

>また、「尹奉吉義士殉国記念碑」も、石川県の県有地に建立され、式典まで開催されている!
>宮城県民の血税を使って殺人テロリストの記念碑の【案内板】を設置したり、
>石川県の【県有地】に殺人テロリストの記念碑を建立して【式典】まで開催したりする

異常だわな。
こういうの簡単に通るから、日本へのストーカー止めないんだよ。
一番いいのは、国レベルでの断交~民間レベルでの交流断絶まで、完全にシャットアウトすること。
それほどに、危険で異常な相手だと「認識できない」のなら、自殺願望有り級の馬鹿。
何でも性善説が土台にあって、物事を色眼鏡でしか視ない(事実が理想と違うからと無視)奴らには、政治に関わって欲しくない。
2017/01/24(火) 23:46:49 | URL | 反日国策ありき #mAddL5Lw [ 編集 ]
日本人もおとなしいのか無関心なのか
ガッカリです。福島県では100体もの仏像など破壊しまくった韓国人いましたよね。
私は韓国に絶対に行きたくないけど国内にあるなら…
前から疑問というか恐怖だった。売国老害にこんなのが…日本人は本当にいるのか?
2017/01/28(土) 12:50:01 | URL | 涙雨 #22hNL7Yc [ 編集 ]
baeaqbu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
[url=http://www.g6541yh617rgz372p47r71p46xyicjgzs.org/]umklrbtvo[/url]
mklrbtvo http://www.g6541yh617rgz372p47r71p46xyicjgzs.org/
<a href="http://www.g6541yh617rgz372p47r71p46xyicjgzs.org/">amklrbtvo</a>
2020/12/14(月) 16:29:39 | URL | mklrbtvo #EBUSheBA [ 編集 ]
nrwmwpmdn@akntdf.az
2020/12/27(日) 02:22:41 | URL | Cat Scratching Tree With Sisal #EBUSheBA [ 編集 ]
ggoex@epery.co
2020/12/27(日) 10:51:01 | URL | athlet shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
xczvv@jubk.tj
Pad Mounted Transformer https://www.ahelek.com/pad-mounted-transformer/
ドルチェ&ガッバーナ靴スーパーコピー販売店 http://www.reshondatatebillingsley.com/contact/
2020/12/27(日) 16:05:14 | URL | ブランドコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
smoxvz@xtme.vg
2021/02/17(水) 08:43:16 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
wguzvibix@woresm.ch
2021/02/17(水) 12:55:35 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wivrrz@glmgau.gg
2021/02/25(木) 08:29:59 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
gjxxludh@dbqbl.fi
2021/02/25(木) 10:07:21 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
yuykqvyz@lxihag.pk
2021/03/07(日) 17:59:38 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
fowwscj@rguh.fj
2021/03/07(日) 18:37:30 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
wgoqf@gkrvg.ec
2021/03/17(水) 08:26:10 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
xmkwbjh@kcrhts.cn
ブランドネックレス偽物 https://keralavisionisp.com/find-lco
Fruit And Flower Tea Supplier https://www.hexherbalmedicine.com/fruit-and-flower-tea-2/
2021/04/10(土) 00:31:46 | URL | Fruit And Flower Tea Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; トランプ新大統領の政権が発足したというのに、米国では相変わらず往生際の悪い「反トランプ」デモやらボイコットやらが猖獗を極めている。 &nbsp; その連中の論拠でゆくと、民主主義というのは選挙で物事を決める他に、自分らにとって気に喰わない結果が出たときには暴力を伴う街頭示威活動なんかを行ってもOKだという事になる。 &nbsp; ...
2017/01/23(月) 00:49:35 | 賭人がゆく
 名古屋地裁で審理されるラーメン店強殺事件の初公判で、元店員は殺意を認めていないという。 『愛知県春日井市のラーメン店で2015年9月、店員2人が殴られ死傷した事件で、強盗殺人罪などに問われた元店員宮地良多被告(29)の裁判員裁判の初公判が23日、名古屋
2017/01/23(月) 14:18:05 | 日本は危機的な状態です!
2017年1月16日と23日に放送された、「真相深入り!虎ノ門ニュース」をアップしておこう。
2017/01/23(月) 22:24:47 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の最終口頭弁論が2月3日に開催されます。Togetter/【主水事件シ ...
2017/01/24(火) 13:30:41 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.