FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
報ステが長崎県を削除した日本地図を放送して謝罪!対馬などの島もなし・こんな地図の存在が不思議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






何故か長崎県をまるまる削除した地図で偏西風を説明
平成29年1月15日放送「報道ステーション SUNDAY」(テレビ朝日系)において、寒波についての説明の際、対馬や五島列島などの島々を含む長崎県の大部分を削除した日本地図を使用し、放送した。
報道ステーション、日本地図から長崎を消して放送
ほぼ100%長崎県を削除している!
ほぼ100%長崎を削除してある

↓ ↓ ↓

その後、訂正地図を用いて謝罪した。
訂正版として出されたもの。この赤丸内の赤く塗りつぶした部分が欠けていた部分。長崎県全部だ。五島列島や壱岐対馬もご丁寧に消している。
訂正版として出された日本地図。
赤丸内赤く塗りつぶした部分が欠けていた部分。
五島列島、対馬、壱岐などの島々も、ご丁寧に消しており、長崎県のほぼ全てが削除されていた!

赤い部分(長崎県)が消えていた報道ステーション

http://news.livedoor.com/article/detail/12546872/
「報道ステーション」で珍事 日本地図から長崎県が消失して謝罪
2017年1月16日 10時38分、トピックニュース

15日放送の「報道ステーション SUNDAY」(テレビ朝日系)で、日本地図から長崎県が消えるミスがあった。

番組では、今シーズン最強寒波に見舞われた日本列島の様子を特集。テレビ朝日のウェザーセンターから、気象予報士の真々田竜太郎氏が、寒波が到来した原因と今度の予想を解説した。

真々田氏は、地図を示しながら偏西風が原因であることを説明すると、さらに拡大された日本地図を使い「九州の南から関東の南を通って偏西風がずっと流れている」と詳しく解説。

しかし、真々田氏が示した日本地図には、なぜか長崎県の五島列島や対馬を含む大部分が欠けていたのだ。

番組ではその後、平石直之アナウンサーが「先ほど最強寒波に関するニュースの中で、こちらの日本地図を表示した際、長崎県の一部この赤い部分が欠けていました」と該当箇所を指しながら話し、訂正した日本地図を改めて表示。「大変失礼いたしました」と謝罪していた。



>15日放送の「報道ステーション SUNDAY」(テレビ朝日系)で、日本地図から長崎県が消えるミスがあった。


長崎県だけがなくっている地図が存在していること自体が不思議でしょうがない!





>しかし、真々田氏が示した日本地図には、なぜか長崎県の五島列島や対馬を含む大部分が欠けていたのだ。


どうして長崎県の大部分だけが欠けている日本地図なんて存在しているのか、いくら考えても理解できない。

あれこれ考えれば、テロ朝なので「対馬は韓国領」と主張する韓国人(朝鮮人)スタッフが対馬が属する長崎県を削除してしまったのかとか深読みしてしまう。

実際にテロ朝「報道ステーション」には朝鮮人(韓国人)スタッフがいる。


▼平成27年(2015年)3月26日放送のテロ朝「報道ステーション」▼
2015年3月26日放送「報道ステーション」に出演したテレビ朝日外報部デスクの在日朝鮮人・李志善(リ・チソン)。
2015年3月26日放送「報道ステーション」テレビ朝日外報部デスクの李志善(リ・チソン)
2015年3月26日放送「報道ステーション」に出演したテレビ朝日外報部デスクの在日朝鮮人・李志善(リ・チソン)。

2015年3月26日放送「報道ステーション」に出演したテレビ朝日外報部デスクの在日朝鮮人・李志善(リ・チソン)。


この李志善(リ・チソン)は、朝鮮初中級学校と朝鮮中高級学校を卒業した後、支那に1年間語学留学し、2002年に北京で「在日コリアン会」を立ち上げ、その後北京大学・国際関係学部に入学、卒業した。
――――――――――
▼テレビ朝日外報部デスクの李志善(リ・チソン)の経歴▼

静岡朝鮮初中級学校を卒業

愛知朝鮮中高級学校を卒業

支那に1年間語学留学
2002年、北京で「在日コリアン会」を立ち上げた。

北京大学に入学
2006年、大学4年の時に、朝鮮総連系の「朝鮮新報」で、【「在日」はプレミアな存在】などと主張していることが紹介される。

北京大学(国際関係学部国際政治学科)卒業

テレビ朝日入社

2011年11月15日、テレビ朝日外報部の記者として、平壌の「金日成スタジアム」で行われたサッカーW杯アジア3次予選【日本vs北朝鮮】を取材。
翌々日17日、「モーニングバード!」で試合の様子などを報告。

2013年2月17日、「報道ステーションサンデー」に出演。

2013年7月27日、「金日成広場」で行われた、朝鮮戦争の休戦から60年の大規模な軍事パレードを取材

2015年3月26日、外報部デスクとして、「報道ステーション」に出演。ドイツ旅客機墜落事故について報道。

――――――――――


2006年12月26日に朝鮮総連系の「朝鮮新報」で、李志善(リ・チソン)の経歴などが紹介されている。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/06/0606j1226-00002.htm
「在日」はプレミアな存在

北京大学・国際関係学部4年 李志善さん
北京大学・国際関係学部4年 李志善さん

12月1、3日のサッカー「東アジアカレッジ・フレンドシップ・カップ」の第1回大会(駒沢陸上競技場、朝鮮大学校)に出場した北京理工大学。その通訳としてチームに同行した。

北京大学・国際関係学部国際政治学科4年の23歳。同大学のサッカー部でレギュラーとしても活躍する。静岡朝鮮初中級学校、愛知朝鮮中高級学校を卒業。中国に1年間語学留学したあと、北京大に入学。「体が2つあれば朝大にも行きたかったが、やり遂げたい『志』があった」。夢は大きい。「北東アジアの平和」「祖国統一」に寄与したいというもの。

2002年、北京で「在日コリアン会」を立ち上げた。「ネガティブになりがちな日本での状況の中、若者的な発想で言えばこういう時代だからこそ、自分たちのプレミアな存在を感じてほしい」。会にはそんな思いが込められている。


「外にいると余計に自分の『根っこ』を考えるようになった。将来は北東アジアをつなぐ仕事に就きたい」
[朝鮮新報 2006.12.26]


>2002年、北京で「在日コリアン会」を立ち上げた。「ネガティブになりがちな日本での状況の中、若者的な発想で言えばこういう時代だからこそ、自分たちのプレミアな存在を感じてほしい」。会にはそんな思いが込められている。

李志善(リ・チソン)は、金正日が日本人拉致事件を認めた2002年に、「自分たち在日朝鮮人のプレミアな存在を感じてほしい」との思いを込めて北京で「在日コリアン会」を立ち上げたという。

「プレミア」とは「プレミアム」のことであり、【他の物より価値があること。高級。上等。高価。】という意味だ。


李志善(リ・チソン)は、在日朝鮮人のことを【他の物より価値があること。高級。上等。高価。】だと考えているのだ。


その後、テロ朝に入社した李志善は、2011年11月15日に、平壌の「金日成スタジアム」で行われたサッカーW杯アジア3次予選【日本vs北朝鮮】を取材し、翌々日の17日に「モーニングバード!」で試合の様子などを報告した。

281 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/17(日) 13:24:06.88 ID:nTIszFcJ0
今日の「報道ステーションサンデー」にでていた
≪李志善≫という外信部の記者の経歴が凄い。
今日の「報道ステーションサンデー」にでていた李志善という外信部の記者の経歴が凄い。

朝鮮中高級学校卒、北京大学卒。2002年北京で「在日コリアン会」設立。
「体が二つあれば朝鮮大学校にもいきたかった。夢は祖国の統一」
ソースは朝鮮日報と「あの人スパイシー」のプロフィール。
こんなス○イのようなひとをテレ朝は雇っている。

朝鮮中高級学校卒、北京大学卒。2002年北京で「在日コリアン会」設立。


2013年7月27日、李志善は、「金日成広場」で行われた、朝鮮戦争の休戦から60年の大規模な軍事パレードを取材し、金正恩第1書記の様子などを報告した。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000009524.html
北朝鮮「戦勝60周年」パレードで“勝利”アピール
2013年7月27日11:46、ANNニュース
朝鮮戦争休戦60年 北朝鮮で“戦勝”記念行事

朝鮮戦争の休戦から60年となる27日、北朝鮮では大規模な軍事パレードが行われました。

(李志善記者報告)
金日成広場では今、市民が大行進しています。
軍事パレードも行われました。
今も熱気に包まれています。
金正恩第1書記が会場に姿を現すと、観衆からはものすごい拍手が上がりました。
そして、パレードに先立って崔竜海(チェ・リョンヘ)総政治局長が、朝鮮戦争に勝利した精神で経済と武力をさらに発展させようと演説しました。
しかし、強硬姿勢を見せていた時の「核」というキーワードは一度も出てきませんでした。
北朝鮮消息筋によりますと、今回の軍事パレードには、朝鮮戦争当時に大きな戦果を上げた部隊から順番に登場し、軍服も当時のものを着用していたということです。
当時の兵器から、新型の兵器まで続々と登場しました。
そしてパレードの最中には、金第1書記と中国の李源潮副主席が笑顔で会話をするシーンも見られました。
今回の一連のイベントには、海外のメディア40社が取材しています。
金第1書記の指導者像、いわばそれに箔(はく)をつけるという狙いがあったとみられます。



そして、平成27年(2015年)3月26日、外報部デスクとして、高視聴率番組の「報道ステーション」に晴れて出演を果たした。詳細記事
2015年3月26日、テロ朝「報道ステーション」に出演した、外報部デスクの李志善(リ・チソン)。
2015年3月26日放送「報道ステーション」テレビ朝日外報部デスクの李志善(リ・チソン)





韓国人どもは、常日頃から「対馬は韓国領」と妄言を吐いている!

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
■動画
対馬市の和多都美神社に韓国語の無礼な絵馬多数
https://www.youtube.com/watch?v=OJz0gJnr3Go
(2009/08/03 にアップロード)

対馬・和多都美神社における韓国人の蛮行(絵馬へのハングルでの落書き)?
https://www.youtube.com/watch?v=LFvC0JbDmbc
(2013/11/28 に公開)



この件については、テレビでも、何度か伝えられている。

韓国人どもは、長崎県「対馬」の神社の絵馬に「対馬は韓国領」と書いている!
韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
「全ての歴史的事実を見ても対馬は韓国の領土である」

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
「竹島は韓国領土
「対馬まで韓国領土!わかったか?」


韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
「独島(竹島)は我が領土」
「対馬も我が領土」


平成25(2013年)年4月1日に放送された「TVタックル」でも、詳しく紹介されていた。(関連記事
━━━━━━━━━━
ブログ「テレビにだまされないぞぉ」より一部抜粋
対馬緊急レポート! 仏像問題と、韓国人観光客のマナー問題  【TVタックル3時間SP】

近くて遠い国韓国とどう付き合うか、日本中に共通するこの悩みは国境の島で、よりはっきりと浮かび上がるのです。
近くて遠い国韓国とどう付き合うか、日本中に共通するこの悩みは国境の島で、よりはっきりと浮かび上がるのです。
さらに!韓国人観光客も多く訪れるコチラの神社では ・・


江川氏「対馬で来たらねえ、なんか『だけしまですか?だけしまはかんこくのりょどです』みたいな、、」
江川氏「対馬で来たらねえ、なんか『だけしまですか?だけしまはかんこくのりょどです』みたいな、、」

キム氏「こういうの書いている人もいるけどぉー、韓国の普通の人もみんな分かってる。(わかってる?:江川) ただぁ、一部の人がこういう事をやるのはぁ、やっぱりそろそろやめないとぉ (そうですよね:江川) こうい
キム「こういうの書いている人もいるけどぉー、韓国の普通の人もみんな分かってる。(わかってる?:江川) ただぁ、一部の人がこういう事をやるのはぁ、やっぱりそろそろやめないとぉ (そうですよね:江川) こういうのにドンドンやっぱり揚げ足取られて、韓国人全体が変な風に誤解されることになるのでぇー。」

しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました
しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました
しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました

一部の事だと放っておくと、どんどんつけ込まれるのではないでしょうか。
一部の事だと放っておくと、どんどんつけ込まれるのではないでしょうか。

仏像問題では日本が韓国につけ入る隙を与えたという指摘もあります。
仏像問題では日本が韓国につけ入る隙を与えたという指摘もあります。

2010年、菅総理は過去の植民地支配に反省とおわびを表明。
2010年、菅総理は過去の植民地支配に反省とおわびを表明。

朝鮮王朝儀軌の引き渡しを決めてしまったのです。その事が韓国に日本から韓国起源の文化財を取り返すことの正当性を与えてしまったともいわれています。
朝鮮王朝儀軌の引き渡しを決めてしまったのです。その事が韓国に日本から韓国起源の文化財を取り返すことの正当性を与えてしまったともいわれています。
━━━━━━━━━━



念のため言っておくが、島根県「竹島」も長崎県「対馬」も100%日本の領土だ。

今回は、長崎県の「対馬」についてのみ、改めて説明しておく。

対馬は、「古事記」の時代以前から日本の領土であり、朝鮮の領土になったことは一度たりともない。

平成25(2013年)年3月22日に、韓国市議会が対馬の領有権主張する決議採択をした際の聯合ニュースの報道では、【朝鮮王朝時代の地理書「東国輿地勝覧」】「対馬は朝鮮領」の根拠の一つとしていた。

16世紀に刊行された李氏朝鮮時代の地理書『新増東国輿地勝覧』「八道総図」には、朝鮮に隣接する領土外地域も共に描かれており、その中に明の領土や対馬も描かれている。

16世紀刊行の朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」には朝鮮に隣接する領土外地域もともに描かれており、対馬も描かれている。この「領土外地域」を韓国では「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれている
朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」

韓国は、この「領土外地域」に明の領土と共に描かれた対馬について、「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれていると勝手に解釈して、これを根拠に対馬は韓国領だと主張している。


また、その聯合ニュースの報道では、日本の江戸時代の地理書「三国通覧図説」「対馬は朝鮮領」の根拠としていた。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した。(ソース

しかし、私が「三国通覧輿地路程全図」を見ても、どうして朝鮮人が「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張できるのか全く理解できない。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」
↓ ↓一部拡大↓ ↓ 
韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」の一部
韓国人はこの地図を見て何故か「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張する。
頭がおかしいのか?目がおかしいのか?



もともと、「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」は、地図の正確性が乏しく、特に本州・四国・九州より遠方の測量の難しい北海道などの地域はかなり杜撰に描かれており、全く証拠とはならない。

しかし、それでも、対馬に関しては、日本の領土として描かれているようにしか見えない。

やはり、韓国人が頭がおかしい。

韓国では、「三国通覧図説」が、ペリー提督との日米交渉において小笠原諸島の日本国領有権保持を示す確たる証拠として効力を発揮したとし、小笠原諸島の日本国領有権保持を示す証拠になったことは、同時に、竹島や対馬が韓国の領土である証拠になると主張している。

しかし、ペリーが日本との交渉で小笠原諸島を要求した事実はなく、日本にもアメリカにもそんな記録はない。




平成17年(2005年)3月18日、韓国南部の馬山市(2010年7月に昌原市に編入)議会は、島根県議会の「竹島の日」に対抗すると称して「對馬島の日」条例を在籍議員30人のうち出席議員29人全員の賛成で可決した。
慶尚南道の昌原市議会は今月18日に「対馬の日」条例制定8周年記念式を開き、対馬の領有権をあらためて主張した

条例は「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定している。

また、韓国では、2008年7月、与野党国会議員50名が「対馬も韓国領」とする「対馬返還要求決議案」を発議した。


同年12月には韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を同委小委員会に付託した。

韓国の世論調査でも、5割以上がこの決議案に賛成している。

上述した通り、「対馬も韓国領」とする根拠は全くなく、韓国の国会議員や韓国民は、かなり頭が悪い。

念のため、以下に、対馬が100%日本の領土であることを改めて説明する。

――――――――――
『古事記』には、最初に生まれた島々の1つとして「津島」と記されている。

『魏志倭人伝』(『三国志』魏書東夷伝倭人条)には倭の一国として「対馬国」が登場する。


対馬には前方後円墳もあり、出土した「有茎柳葉式銅鏃」は古式畿内型古墳の典型的出土品であることから、古墳時代初期には既に対馬が日本の勢力圏だったことが証明されている。

『日本書紀』には、対馬から出航した神功皇后率いる大軍が新羅を攻め、服属させた上、屯倉を設置したと書かれてある。

このことは、朝鮮側の『三国史記』にも、408年、倭人が新羅を襲撃するために、対馬に軍営を設置し軍備を整えていたと書かれている。


663年、倭国は、白村江の戦いで唐と新羅に敗れたが、翌年には対馬に防人を置くなどし、その後も対馬を守り続け、多数の神社がおかれ、寺が建立された。

1274年と1281年、二度の元寇で元軍・高麗軍は対馬を襲来した。

宗助国は迎撃したが討ち死にし、住民の男は虐殺され、女は一ヶ所に集められ、手に穴を開けられて紐を通して繋がれ、船に結わえ付けられて連れ去られたと『高麗史』や『日蓮聖人註画讃』などに記されている。

もしも韓国が言うように対馬が朝鮮領だったとすると、元寇における高麗軍による対馬大虐殺をどう説明するのか?


対馬は、元寇で一時的に高麗軍によって占領されたが、元寇が終わると、高麗やその後の李氏朝鮮の主権は及ばなくなった。

李氏朝鮮は、対馬の宗氏に貿易に関する官職を与えていたが、李氏朝鮮は倭寇にも朝鮮の官職を与えており、特段珍しいことではなかった。

許泰烈は、このことを、「朝鮮王朝初期まで対馬島主を韓国政府が任命していた」と言ったのだろうが、妄想に過ぎない。

実際に、14世紀後半以降、対馬の宗氏が忠誠を誓っていたのは日本の中央政権に対してであり、李氏朝鮮に忠誠を誓っていたわけではないので、宗氏と朝鮮の間には何度も戦が起こった。

宗氏は、秀吉の朝鮮出兵に参戦した後、関が原の合戦では西軍に付いたが、徳川家康によって許され、それ以後、宗氏を藩主とする対馬府中藩(10万石格)が幕末まで対馬を支配した。


幕末1861年にはロシアの軍艦が対馬に停泊し占拠するという対馬事件が起こった。

対馬住民は勇敢に抵抗し、日本は外国奉行の小栗忠順が派遣し、英国も軍艦を派遣してロシア軍艦に退去を強く要求し、事件は落着した。


戦後、韓国の李承晩は、GHQに対し、日本が放棄すべき領土に竹島と対馬を含めるように要請したが、GHQから「根拠がない」として一蹴された。

結局、サンフランシスコ講和条約では、日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄するのは、「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島であることが明記され、対馬と竹島は日本領であることが国際的に再確認された。

――――――――――

以上のとおり、対馬はどこからどう見ても100%日本の領土なのに、多くの韓国人どもは韓国領だと言い張っている。

しかし、いくら相手が大馬鹿で主張に全く根拠がなくても、竹島泥棒の実績がある韓国が主張している以上、日本は対馬の領有権確保に万全を期すべきだ。関連記事1関連記事2






●テレビ局が変な日本地図を放送した関連記事
電凸!
NHK地図の日本海が東海併記、竹島表記なし、尖閣諸島も釣魚島群島併記
塚本工作員登場
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5024.html

(一部抜粋)
この問題は、「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」のサイトにおいて、平成25年4月8日(月)まで、「日本海」「日本海(東海)」と東海併記されており、また「竹島」「リアンクール岩礁」と表記されており、更に「尖閣諸島」「尖閣諸島、釣魚島群島」と本来の日本の名称と並べて支那や台湾での名称が併記されていたことだ。

▼平成25年4月8日(月)昼頃までの画像▼
【NHK】「日本海(東海)」「リアンクール岩礁」「釣魚島群島」 NHKが公式HP上で韓国企業提供の地図データを使用
拡大画像
上:日本海の「東海」併記
下:竹島の「リアンクール岩礁」表記



つまり、4月8日の昼頃まで、「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」の地図では、次の通り表記されていた。

日本海

日本海(東海)


竹島

リアンクール岩礁


尖閣諸島

尖閣諸島、釣魚島群島



NHKによる「日本海」の「東海」併記、「竹島」の非表示・「リアンクール岩礁」表記 、「尖閣諸島」の「釣魚島群島」併記は、到底看過されることではない。

このままでは、韓国や支那に悪用されてしまう!

そこで、私も、4月8日午後3時過ぎ、休憩時間にNHK(0570-066-066)に電凸し、抗議した!





●フジテレビの関連記事
視聴率5位転落フジテレビ、病院シーンで放射線科でなく「放射能科」!「津波ラッキー」と同スタッフ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6103.html

日本を貶めたいフジテレビの体質
フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる

http://www.buzznews.jp/?p=2045242
フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる
2016年1月24日10:00
【話題】 フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる

テレビドラマにおける病院のシーンで「放射線科」と書くべき所を「放射能科」と表記して批判を浴びたフジテレビがまた炎上しています。(画像は番組より)

■日本列島を改竄して使用

問題となっているのは1月22日に放送されたフジテレビ「ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット2016」で、テロや高齢者ドライバー、ノロウィルスといった身近な危険に焦点を当てた番組でしたが、「議題3 害獣・害虫から身を守る」の中で「野犬被害拡大」を取り上げた画面が不自然だとして話題になっています。

野犬の被害が全国で急増しているという場面で映し出された日本地図が上記ですが、よく見ると四国の形が不自然であることがわかります。

これは四国ではなく「オーストラリア」で、更に九州の形もおかしい上に佐渡島、淡路島、対馬などがカットされてしまっており、わざわざ作り変えなければこんな形にはならないにも関わらず何のために日本列島を改ざんしてテレビで流したのかとしてその意図に首をひねる方が続出しています。

これに気付いて指摘した人のツイートは1月23日の午後に流れてから24日朝までに20,000回以上リツイートされており、特に四国在住の人々が強い怒りを感じているようです。

■日本を貶めたいフジテレビの体質?

フジテレビは1月18日に放送されたドラマの中で病院の「放射線科」をわざわざ「放射能科」と書き換えていたとして炎上したばかりでしたが、その直後に発覚した今回の日本列島改ざんでフジテレビの体質が更にはっきりと露呈したと感じる人が多いようです。
【話題】 フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる

これまでにも名刺に「津波ラッキー」というメールアドレスを書き込むなど小道具を利用した「日本dis」がしばしば取り沙汰されてきたフジテレビですが、今回の日本列島地図問題は手を加えて意図的に作成しなければあり得ない形であり、「わざと」やっていることが鮮明になってしまったという意味からはフジテレビに与える影響は深刻と言えます。

視聴率低迷にあえいでも尚、こうして小細工を弄するフジテレビが消費者からの支持を回復するためには誰がどのような目的でこうした地図を作成したのかを調査し公表すべきですが果たしてそれは行われるでしょうか。



フジテレビは、日本地図の四国の場所に「オーストラリア」をすり替えており、更に九州の形もおかしいし、佐渡島、淡路島、対馬などをカットした日本列島地図を放映した。
フジテレビの番組で日本地図がおかしな事に? 何故か四国がオーストラリアと入れ替わる



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐、ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「なぜテロ朝には長崎県が削除された日本地図があり、しかも放送で使用するのか?!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国籍の生活保護
http://www.sankei.com/west/news/170117/wst1701170047-n1.html

京都府警右京署は17日、生活保護費約107万円を不正に受給したとして、
詐欺の疑いで、京都市上京区鳳瑞町、韓国籍の無職、呂敏子容疑者(55)を逮捕した。

逮捕容疑は、生活保護を申請後に、クリーニング店のアルバイトをして収入を
得るようになったのを隠して、平成26年6月~28年3月分の保護費計
約107万円をだまし取ったとしている。

右京署によると、呂容疑者は偽名を使ってアルバイトを続けていた。同署が
詳しい動機などを調べている。
2017/01/17(火) 13:56:22 | URL | このかのほん #mQop/nM. [ 編集 ]
これをやった人間を精査して処罰する案件では・・・
こんな「異様な地図」、時間をかけ労力をかけ、何かしらの意図がなかったら存在しません。

誰が、何の目的で作ったのか。また、チェックしたはずの人間の責任も問いたいです。

こういう事を平気でする人を雇っておける神経が分かりません。
2017/01/17(火) 14:34:16 | URL | asagao #- [ 編集 ]
アメリカ「慰安婦像のモデルになってる少女の正体を全世界にバラす」⇒ アメリカ国務省が慰安婦像の機密資料を全世界に公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/50457280.html
2017/01/17(火) 14:41:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
●日本のホテルチェーン・アパホテルが、愛国の逆襲!!
「アパ-ホテル」中国のSNS“炎上中” 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生 ・・ 。「アパホテルCEOが執筆した本、全客室に。「日本で宿泊する時、中国人は宿泊するかどうか決めるべき」と、米国居住学生が「微博」に動画で攻撃!!
    ↑    ↑
今後はなるべくアパに泊まろう。中国人がいなくなって静かで良い。

✖しかし、慰安婦が20万人強制連行されても、誰も騒がなかったミステリー。

あの捏造、火病の破裂部族が、20万人強制連行されても、全く気が付かなかったとか、黙っていたととがあり得るのか? 済州島に取材に行った日本人に、現地の老人は「慰安婦にするために誘拐されたなんて話は聞いたことも無い。そんなことしたら黙っていない。」と答えている。

しかし、朝日新聞がどんなに頑張っても、当時の新聞に「日本軍が少女達を連続誘拐。20万人が行方不明。」という記事は出て来ない。
おい、朝チョンイル日紙、お前の負けださっさと廃刊しろ!!!。
2017/01/17(火) 15:22:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【京都】在日ナマポ詐欺!!生活保護費を不正受給容疑で韓国籍の無職、林敏子こと呂敏子容疑者(55)を逮捕
http://erakokyu.blog.jp/archives/namapo-170117.html
2017/01/17(火) 15:30:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
特亜は地球から出て行け
本当に腹立たしい
一度奪われた領土は武力行使する以外帰ってきません
竹島なんて議論の余地すらないのに実効支配してることをいいことに全く動じない
近く竹島に慰安婦像まで建てるとか
気狂いか!全くどんな神経してるんだ
これは完全に挑発です。日本を舐めくさってるんです
ここは日本じゃボケ!地図改ざんして放送にのせるなんて愚劣極まりない!
政府が腑抜けなら国民が立ち上がらなきゃいけない

北方領土問題ではロシアの主権を暗に認める結果となり、口を塞がれた日本
その代わり得たものは平和条約なんて水物だけ
その対価にロシアの主権容認&経済協力&技術提供諸々。
完全敗北。これを良くやったと褒める始末の支持者ども。「安部さんGJ!ロシアと仲良くして、これで中国包囲網なのだ〜」
なんでもかんでも中国けん制と結び付け安部マンセーの日々。
(あほか)
こういうのが蔓延してるから安部政権がいつまで経っても正されないの。

尖閣にしろ竹島にしろ対馬にしろ
本来なら政府が一番危機意識を持って対処するべきことを、見て見ぬ振り決め込んでるわが日本政府。こいつ等わざとなのか?と勘ぐってしまう。

なんでも中国は今度は九州を狙っている模様
南北朝鮮を抱き込んで日本侵略計画を着実に実行させています
危機意識を持て!日本人!

ならず者特亜は地球から出て行けー!!


2017/01/17(火) 15:37:35 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
✖今は証拠より論の時代だとは何度も言った。論じれば証拠なんかどうにでもなる!!
✖原爆を落とした加害者のアメリカが謝るかわりに、被害者の日本人が「過ちを繰り返しません」と謝る これが中国流の嘘百万遍理論だ!。

>こちらはフジテレビを支配している朝鮮人です

このブログを見ている君達は報道に公正とか中立があると考えているのか?もしそうなら、サヨク言論人と日教組にだまされているバカ者だ。フジテレビに文句があるなら、外野で文句言っても無駄だ、痛くもかゆくもない。自分がフジテレビに就職して、出世して、変えるしかない。それか電通に就職して、出世して、変えるしかない。しかし、テレビ局も電通もコネがないと就職できない。君たちにそれがあるのか?マスメディアはサヨクと在日が押さえた、今後はサヨクと在日以外は就職できないからこの体制は永久に変わらない。サヨクとは中国共産党のロボットであり民主党はサヨクの集団だ。つまり、日本は既に日本人のものではない、影では中国と朝鮮が支配している。歴史は勝者が書くものだ。戦争に負けた日本は自ら歴史を書くことができない。書いたらすぐにアメリカと中国と朝鮮に否定される。原爆を落とした加害者アメリカが謝るかわりに、被害者日本人が「過ちを繰り返しません」と謝る、これほど巧妙な正義のすり替えごまかしはまさに芸術といってよい。

これに負けず劣らず成功した虚構が南京大虐殺と強制連行と従軍慰安婦である。虚構であるという反論があっても世界は虚構を信じる。これが中国流の嘘百万遍理論である。軍事力を行使せず、ただ嘘をつき続けるだけで日本を弱体化し円借款を引き出し通貨スワップを勝ち取ることができるのである。フジテレビのサヨクと朝鮮人勢力によるハイジャックが偶然だと思っているのは馬鹿な日本人だけだ。これからフジテレビはますます露骨に日本弱体化、朝鮮礼賛を進める。日本人が困るの見ることは楽しい。2012/01/19(木) 少数民族
2017/01/17(火) 15:43:51 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
こういう問題を自民党批判に結び付けるべきです! 放置しているんだから!

竹島の日も放置!
パチンコも放置、あっという間にカジノ法案成立!

自民を徹底批判する保守勢力が皆無なのはおかしなことです!

あと報道ステーションを叩く時は全国スポンサー名も是非、教えて下さい!
2017/01/17(火) 16:20:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
まぁ、テレビ朝鮮日報のやる事ですから(苦笑)
まぁ、実際在日コリアンの職員も居るでしょうし、何と言っても朝日新聞含めて広告スボンサーが『在日コリアン企業多数』だから当然かも知れません?
実際『長崎も対馬も壱岐も韓国領ニダ〜!!』もやりたいのかも知れませんね?某ソフトなんちゃらとか?

ですから、どうしても『カジノ』を作りたいなら、対馬に作って韓国人から毟り取りなさいと言っておるのですよ(笑)
でも、実際にはどう考えても『仙台・大阪・福岡』に作る気満々ですね?この三地域は『外国人起業家特区』に指定されておりますよ?
何をか言わんやでは無いでしょうか?
ましてや大阪市は『ヘイトスピーチ規制条例』や『外国人労働者受け入れ特区』が有りますからねぇ?
私の考え過ぎなら良いのですが?

プログ主様が仰る通り、神代の昔から対馬も壱岐も日本人しか住んでおりませんでしたし、尖閣諸島魚釣島には日本の鰹節工場と村が有りましたし、『長浜浩明』氏の著書【韓国人は何処から来たのか?】や【日本人ルーツの謎を解く】では、そもそも朝鮮半島に日本の縄文人が移民した事は、科学的にも人類学的にも間違いないそうですよね?
その後大陸系の移民に攻められて、日本の縄文人の女性と大陸系の男との混血が、現在の朝鮮人のルーツではないか?と先生は語っております

まぁ、韓国人や在日コリアンの戯言など簡単に論破出来ますが、在日コリアンがこんな事をしたり変な歴史に執着するのは、やはり韓国民団学校や朝鮮学校で、祖国と同じ『反日歴史教科書』を使っている証拠では無いでしょうか?
2017/01/17(火) 16:23:50 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【フィリピン】韓国人事業家が拉致・殺害…現地警察官らが容疑者
http://erakokyu.blog.jp/archives/crime-170117.html
2017/01/17(火) 16:31:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1455579/22

 これは背後に操る猶太の国際的秘密勢力があるのによるものであって、この背後の猶太問題を、考慮に入れず、単に表面化された事象を見ただけでは、今日の国際問題に関し絶対に正鵠を得た解釈を下すことは困難である。
就中、日支事変を巡って捲き起こされつつある諸問題は、総て英米・仏・蘇の仮面を被った猶太財閥の支那に於ける権益そのものが中心となって居るというも過言ではなく、随って対支問題は表面だけで、内面的には対猶太問題であることに注意しなければならぬ。
例えば英一国が当の相手であると信じて交渉を初めたことでも、それは同時に米国が相手であり、仏国にも関係があり、蘇聯にも引かかりがあるというように、問題はそれからそれへと各方面へ飛火して容易に埒があかない。
随って、事苟しくも猶太に関連をもつ以上、英一国を相手に交渉を初めて見ても全く無駄である。
みならず、この地底に蠕く秘密勢力に眼を据えてかからぬと、実にとんだことになる。
一概に英国人というが、本当の英国人はアングロ、サクソン人種であって、この他に猶太系英国人のあることを忘れてはならぬ。
そして此の猶太英国人がむしろ本当の英国人らしい顔をして、事実英国の政治経済を牛耳っている。
同様に、仏国然り、米国然り、蘇聯然りである。
にも拘わらず、世の多くは、アングロ、サクソン系の純粋な英国人も猶太系英国人も同じ英国人と考え、フランク族の巴里ッ子も猶太系仏蘭人同一視し、スラブ人と蘇聯の猶太人とを混同する等、殆ど区別しないで取扱って居るため、世にも不思議な複雑怪奇な現象が続出することになるのである。
仮りに猶太系英国人の動向をよく注意して見ると、アングロ、サクソン系英国人の志向と必らずしも一致して居るとは限らない。
否、むしろ英国の真の政策に離反した行為に敢て出でることも屡々であるに拘わらず、不思議にも米・仏・蘇其他とつながる猶太閥とは緊密に関連がとられ、結果に於て必ず歩調が相一致することになる。
唯その過程に於ては殊更に反対の立場に立ち、世間を瞞着すること宛も、手品師がピエロやピストルを使って、観客の注意を一時他に奪うと全く同様なゼスチュアが行われる。
 議会に対外政策に彼等猶太人は、仮寓する国家をも利欲の前には犠牲にして敢て愧(は)づるところがないのであるから、ノルマルな国際人にとっては、全く複雑怪奇と眼と瞠らざるを得ないのである。
吾々は今支那と戦って居るのではない。
勿論、英・米・仏・蘇と事を構えて居るのでもない。
富の力を恃み、英・米・仏・蘇及び諸他の国々の仮面を被って、世界を撹乱し争擾へ導き、制覇掌握の大野望を遂げんとする猶太勢力そのものを殲滅すべくここに真向から対峙して立上ったのである。
わが民族のために、東亜数億の民衆のために、否!、世界全人類のために、挙って今全日本人が奏でつつあるこの躍進譜こそ、有史以来の未曾有な素晴らしさであることを自覚したい。

28ページしかないので一気に読めます、皆さんも読んでみてね!

反日無力化ブログ
http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-282.html?sp
2017/01/17(火) 17:15:31 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【新羅の入寇・犠牲者への鎮魂】_韓国・朝鮮人の日本侵略①
https://www.youtube.com/watch?v=rvyl8TvlIjk&list=PLE33CDFB48A5A2CDB
刀伊の入寇
http://history.kaisetsuvoice.com/Toi.html

朝鮮半島からは昔から侵略を受け、それを退けてきたのです。
2017/01/17(火) 17:29:10 | URL | taigen #- [ 編集 ]
性病とウソの診断で治療費詐取、院長を逮捕
http://toyokeizai.net/articles/-/154005
2017/01/17(火) 17:55:59 | URL | ろ #- [ 編集 ]
在留外国人統計をグラフにすると中国人が長崎で激増していることがわかる。
http://www.moj.go.jp/housei/toukei/toukei_ichiran_touroku.html
2017/01/17(火) 18:05:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「南京大虐殺を否定するアパホテルCEOの著書が客室に」告発動画が中国SNSで6800万再生…中国の黄光Gはアパホテルの予約受付を停止
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484638657/-100
RIGHT-WING NATIONALIST HOTELS IN JAPAN 每个人都应该知道的事实
https://www.youtube.com/watch?v=rmoTcP-G8r8&feature=youtu.be

※慰安婦問題ではオーディエンスに変化が起きていますが、南京の件についてはいまだに欧米人は支那人の一方的な主張を鵜吞みにする傾向が続いています。
2017/01/17(火) 18:25:40 | URL | taigen #- [ 編集 ]
領土問題


*三国通覧輿地路程全図

>韓国人はこの地図を見て何故か「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張する。
>頭がおかしいのか?目がおかしいのか?

私にも解りませんでした。解る事は、対馬から朝鮮半島までの直線距離が明記されている事位ですね。日本本土からは、壱岐を経由して対馬へ達する距離が書かれており、間接的でありかつ本土からの距離が半島からの距離より長い、と言う事が看て取れます。これを根拠にしているのかも知れませんね。
何しろ、連中は頭がおかしいですから、そうであっても何らの不思議もありません。

ただし、領土問題を歴史に遡って決着しようとする動きに安易に乗るのは危険です。敵の術中にみすみす嵌る事になりましょう。近代に至って領有を宣言し、宣言時に他国からの異議申し立てなく、国際的にその領有権が認められたことが重要です。あまつさえ、現在、日本が対馬を実効支配しているのですから、これだけで日本領土の要件は完備しています。もし、領土問題を歴史的事実によって決定しようとすれば、ヨーロッパはぐちゃぐちゃですし、アメリア大陸はアメリカ土人のものですし、世界中が大混乱する事でしょう。

注意しなければならないのは、むしろ、敵国から武力で制圧された領土は、武力で取り返す以外に有効な奪還方法がない、と言う国際社会の現状です。
すでに、竹島は韓国によって侵略され実効的に支配されています。
現在、支那は尖閣を、南鮮は新たに対馬を武力で日本から奪取しようと明らかな示威行為を繰り返し行っています。両国を敵国と見なすのが国際的な常識なのです。

来るべき特亜戦に対応すべく核武装を推進し、対支対鮮国交断絶を決行しなければなりません。

なお、現状を維持するためだけなら、核武装のみで事足りますが、竹島や北方領土を奪還するためには、どうしても憲法改正が必要と考えます。

2017/01/17(火) 18:53:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
これも刷り込み狙いだろうね
これは公共の電波を使った洗脳・刷り込み目的だろう。
誰も指摘しなかったらそのまま報道して既成事実にしてやろうという魂胆なんだろうよ。
ホントやることがセコいというのか宗主国中国仕込みの劣化コピーなんだよな。
2017/01/17(火) 19:18:52 | URL | タロー #- [ 編集 ]
✖斬首刑ものチョンゾー何とか言え !!!
インド国旗の玄関マットは許さん! 商品掲載のアマゾンにインド外相「査証出さない!!」と懲罰的抗議 販…
    ↓     ↓
韓匪国会議員 日本国旗踏みつけ行軍・・・安倍チョンゾー対抗してやって見せろ!
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201011110000
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6227450
↑     ↑
アパホテルが見解 「本は置き続ける!!」「予約に変化なし!!」
  yapoo コメ 4,000超
 
2017/01/17(火) 19:20:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
海外「結構当たってる!日本のちょっと独りよがりなアメリカ文化ガイドが面白い!」
http://nextneo.blog.fc2.com/blog-entry-1314.html
2017/01/17(火) 19:32:14 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
戦時歌謡「轟沈」
http://www.youtube.com/watch?v=Sl_NDpVydUs
「轟沈(ごうちん)」は「海底万里」とのカップリングで1944年(昭和19年)4月10日に日蓄レコードから発売された戦時歌謡が原曲。戦局は末期で下り坂だが、ヤケクソな明るさに味のある歌曲です。
下記も同時期の歌。やはりヤケクソな明るさがあります。

戦時歌謡「男散るなら」(霧島 昇・近江俊郎、1944年公開東宝映画「雷撃隊出動」挿入歌、オリジナル)
http://www.youtube.com/watch?v=FEV6xLUx--c
一、鉄砲玉とは 俺らのことさ 待ちに待ってた 門出ださらば
戦友よ笑って 今夜の飯は 俺の分まで 食ってくれ

二、でっかい魚雷を 翼に抱え 俺の得意は いざ体当たり
愉快じゃないか 仇なす艦に 上げる火柱 水柱

三、男命は 桜の花よ 散って九段で また咲き香る
死んで生きるが 雷撃魂 散って香るが 大和魂

四、若い翼を 茜に染めて 燃ゆる機上で ニッコリ笑う
それでいいのさ 俺らの一生 残す言葉も 遺書もない

なを戦時歌謡とは、支那事変が勃発する1937年から終戦の1945年までに作成された歌曲のうち、国民の戦意高揚や、国の軍事政策を宣伝するために制作されたものを呼びます。
2017/01/17(火) 20:26:05 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
【日韓断交】竹島に慰安婦像計画 日本政府「日本領土に建てるな。極めて遺憾、抗議する」vs 韓国政府「無駄!不当!黙れ!」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50462326.html
2017/01/17(火) 22:02:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
仲間からも見放されたバ韓国w

http://www.sankei.com/politics/news/170116/plt1701160026-n1.html
民進・野田佳彦幹事長「ゴールポストがずるずる動く」と韓国の対応を批判
2017/01/18(水) 00:15:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
微妙な発音 great and grayはどう違う?
http://www.youtube.com/watch?v=7wRLunsoFZ0
2017/01/18(水) 00:42:21 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
特亜特亜と、カンカンになって怒るのは悪手です。
当然、敵は、上の方が書くようにユダや中華の息もかかっているのでしょうし、もっと狡猾なはずです。

朝鮮系のおばさんコメンテーターをずっと出し続けたり、アホな主張をする左派をずっと出演させ、そこに炎上を集中させ、ホンボシはこそこそ行動するのです。
そういうことを考えてきます。

別にこれは上品とか品格ってことじゃなく、日本のネットの右派がこの地図を見てかんかんに怒ることは、敵は見越しているということです。そこで怒らせる事で、何かの利益を得ようとしている。

まあ率直に言えば、視聴率を上げるだとか。
けど、これは簡単すぎます。その目的も含まれているかもしれないけど、もう少し練っているでしょうね。
各自連中の目的を考えてみてください。

この野郎! という悪く言えば単細胞、よく言えば素直で素朴な日本人の気質を相手は徹底利用してきます。ぜひ気を付けて。
勿論怒りは必要なんですよ。ただ、戦っている相手の巨大さや汚さを考えた時に、怒りだけで流されていてはどうにもならないってことです。
2017/01/18(水) 00:55:44 | URL | 無題 #- [ 編集 ]
わざわざ作らないと存在しない地図w 
それが答え。
責任取らせない、やったもん勝ち、つまり「放置」そしてエスカレートの構図。
2017/01/18(水) 02:21:46 | URL | 相変わらず やる気なしの国  #oamoR8gc [ 編集 ]
キチガイ嘘吐き反日国家らを育てたのは日本だけどね・・・今だって巻き上げられ貢いでる
■アパホテルを中国外務省が批判 客室の書籍「南京大虐殺」を否定
  2017.1.18 00:09更新
http://www.sankei.com/politics/news/170118/plt1701180004-n1.html


■「南京大虐殺」否定書籍 アパホテル「撤去しない」
  2017.1.18 00:15
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/170118/mca1701180015014-n1.htm
2017/01/18(水) 02:23:48 | URL | 焚きつけるのはマスゴミとコレクチョン #0PeNHRC6 [ 編集 ]
全てそっからな気がする
まずは「税金は所詮他人の金」「自分の懐 痛むわけじゃない」感覚なくせや。
てめぇの銭だったらソレに使うか考えろks
2017/01/18(水) 02:28:15 | URL | 他人事だから放置 #GczwQZV2 [ 編集 ]
移民政策
米も英も移民の見直し。
極めて真っ当な変更で日本も続くべし。
〇ョン公が大嫌いと堂々と言える日本に期待。
2017/01/18(水) 04:45:54 | URL | エベ公 #- [ 編集 ]
APA Hotel: Right Wing Nationalist Hotels in Japan
アパホテルの動画が消えていたので再掲載します。

APA Hotel: Right Wing Nationalist Hotels in Japan
https://www.youtube.com/watch?v=BcSqAulB-lo

投稿したのはこの「Kat & Sid」のようですが、up動画一覧にはないですね
https://www.youtube.com/channel/UC6CnMdDHTSa0IOUgThbZQNA/
2017/01/18(水) 08:11:25 | URL | APA Hotel: Right Wing Nationalist Hotels in Japan #- [ 編集 ]
最後の四国が、オーストラリアになっている地図ですが、それも長崎県が描いてないですね。長崎県人として、腹立たしいです。
2017/01/18(水) 10:00:20 | URL | 長崎人 #- [ 編集 ]
sqkegli@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 報ステが長崎県を削除した日本地図を放送して謝罪!対馬などの島もなし・こんな地図の存在が不思議
dntpeghso http://www.g2qmojr7t811z7g73sk486s8vz3n79l3s.org/
<a href="http://www.g2qmojr7t811z7g73sk486s8vz3n79l3s.org/">adntpeghso</a>
[url=http://www.g2qmojr7t811z7g73sk486s8vz3n79l3s.org/]udntpeghso[/url]
2021/04/25(日) 15:56:50 | URL | dntpeghso #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  厚労省によると、C型肝炎治療薬の偽造品が奈良の薬局チェーンで発見されたという。 『厚生労働省は17日、米ギリアド・サイエンシズの日本法人が販売するC型肝炎治療薬「ハーボニー配合錠」の偽造品が、奈良県内の薬局チェ
2017/01/17(火) 14:13:49 | 日本は危機的な状態です!
※1月5日に行った自民党本部前での抗議街宣で、自民党に提出した公開質問状を掲載します。公開質問状安倍晋三自民党総裁殿日韓合意において、我が国を護るために戦った先人の名誉 ...
2017/01/17(火) 18:30:36 | 反日ハンター
韓国団体が日本領土竹島に慰安婦像建設というニュースを知らされると、日本側が慰安婦問題で抑制的であるべきというスタンスは不要となる。 ―― 参考情報 ―――――――――― 【速報】韓国団体、日本領土竹島に慰安婦像建設へ!!! http://hosyusokuhou.jp/archives/48782495.html ――――――――――――――――― これは、日韓合意...
2017/01/17(火) 18:34:24 | 祖 国 創 生
酒場という聖地へ、 酒を求め、肴を求め彷徨う。この粋なナレーションで始まるのが、BS−TBSの人気番組「吉田類の酒場放浪記」だ。 詩人にしてイラストレーターの吉田さんが、場末の大衆酒場に顔を出す。ごちゃごちゃとつまらない薀蓄を傾けるでもなく、ひたすら美味い肴…
2017/01/17(火) 20:58:43 | 愛国画報
&nbsp; ●香港民主派青年議員に暴行の親中派捕まる &nbsp; 香港民主本土派政党「香港&#30526;志」( Demosist&#333; ,香港衆志)主席の羅冠聰・立法會議員が8日に香港空港で暴行を受けた件で、16日までに親中国団体の構成員4名が逮捕された。 &nbsp; 羅議員は 23 歳、台湾であの「ひまわり運動」参加...
2017/01/18(水) 00:18:58 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.