FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国「アジア通貨危機」直前の様相・消費者心理指数は7年間で最低・ネットは悲観「デフォルトか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国 デフォルト 国家破綻
混乱する韓国の国情、「アジア通貨危機」直前の様相?ネットは悲観 「デフォルトか」

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=155953&
混乱する韓国の国情、「アジア通貨危機」直前の様相?ネットは悲観
Record china配信日時:2016年11月27日 5時10分
混乱する韓国の国情、「アジア通貨危機」直前の様相?ネットは悲観

2016年11月25日、韓国・京郷新聞は、韓国の最近の政治・社会的状況が1997年のアジア通貨危機直前を連想させるほど悪化していると分析した。

韓国銀行(※中央銀行)が発表した報告書「2016年11月消費者動向調査」によると、11月の消費者心理指数(CCSI)は10月から6.1ポイント下落し95.8となった。これは世界金融危機(※2007年)直後の2009年4月(94.25)以来の最低水準となる。CCSIが100を超えると経済状況に対する消費者心理が楽観的、100を下回ると悲観的であることを示す。

京郷新聞は、「朴槿恵(パク・クネ)大統領のスキャンダルによる国政空白と政治不安が長期化し、経済分野でも副作用が本格的に現れ始めた」とし、「消費者心理は冷え込み、企業も国内外の不確実性のため事業計画に苦慮している」と伝えた。さらに「国政のコントロールタワーを喪失した政府省庁は事実上仕事の手を止めている。企業の競争力弱体化など蓄積したリスク要因は、政府の無能により発生した1997年のアジア通貨危機当時を思い浮かべざるを得ない状況。ただでさえ困難な韓国経済が『朴槿恵リスク』のために深刻な危機局面に移行する懸念が出ている」と分析した。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「デフォルトか」
「懸念していたことが現実化しそうだ」
「すべてが麻痺し、すべてが停止した状態」

「マジで気が滅入った」
「大韓民国には良心が品切れ状態」
「このような国の現状をリセットするためには、一度国が滅びてしまった方がよいかも」

「これを機に、政経癒着を完全に断ち切らねばならない」
「体感景気はアジア通貨危機当時よりもっと悪い」
「我々が選んだ大統領なんだけど…」

「愛国心が少しでもあるのであれば、朴槿恵大統領には今すぐに退陣してほしい」

(翻訳・編集/三田)



>2016年11月25日、韓国・京郷新聞は、韓国の最近の政治・社会的状況が1997年のアジア通貨危機直前を連想させるほど悪化していると分析した。


「1997年のアジア通貨危機」とは、アメリカの機関投資家(ヘッジファンドなど)がタイやインドネシアや韓国などの通貨を空売りしたためにアジア各国通貨の暴落して外貨不足などになった経済危機のことだ。

1997年、韓国は事実上のデフォルト(国家破綻)状態に追い込まれ、IMFの管理下に入った。

ところが、日本が韓国に金を貸したため、韓国はIMFと約束した経済改革を放棄してやめてしまった経緯がある!

日本が韓国を甘やかしてばかりいるため、韓国の経済指標が危機当時の水準まで悪化しているのだ!

今度こそ日本は、韓国を甘やかさず、IMFの管理下で韓国に経済改革を実行させるべきなのだ!

(復習)
━━━━━━━━━━
■1997年、アジア通貨危機【事実上の国家破綻となった韓国を日本が救済】
1997年のアジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の借金をしていたため、国家破綻が確実となった。
すると、日本政府は、韓国の借金返済を助けるために日本の金融機関や欧米諸国を説得したため、最終的に韓国は、IMFや日本や世銀などから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか最悪の国家破綻を免れた。
総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。

このとき韓国は、IMFから融資を受けるために、IMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。
韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税など、年率10%前後だった経済成長率を翌年3%に低下させる痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。
ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたら、その後、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。

事実上、1997年の韓国の経済破綻を救ったのは日本だった。

しかし、この援助について、韓国は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。
また、韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」という記事を書いていたが、事実に反しており、韓国人が人間でないことを露呈した。

━━━━━━━━━━





>韓国銀行(※中央銀行)が発表した報告書「2016年11月消費者動向調査」によると、11月の消費者心理指数(CCSI)は10月から6.1ポイント下落し95.8となった。これは世界金融危機(※2007年)直後の2009年4月(94.25)以来の最低水準となる。


「世界金融危機(※2007年)」とは、2007年のアメリカの「サブプライム問題」(サブプライム住宅ローン危機)などの住宅バブル崩壊から発生し、翌2008年の「リーマンショック」などを含む国際的な金融危機のことだ。
(復習)
━━━━━━━━━━
■2008年、リーマン危機で、日韓通貨スワップ限度額を大幅に引き上げ
リーマンショックで韓国経済は、またまた外貨不足破綻危機に瀕した!
欧米では、盛んに韓国の外貨不足破綻危機について報道された。
2008年10月9日、与党ハンナラ党代表は、国民に対して、「金庫やたんすの中にあるドルを差し出すことが、愛国心の発揮につながる」としてドルの供出を要求した。(国家総動員砲)
また、この日、サムスン電子や現代自動車などの輸出企業は、数億ドル規模のウォン買いドル売りを実施させられた。(サムスン砲、ヒュンダイ砲)
翌10月10日には、ポスコも保有する1億ドルを市場で売却させられた。(ポスコ砲)
この頃、在日同胞らも、日本にある韓国系銀行の窓口で、両替や韓国への外貨送金を行った。(在日砲・在日同砲)
上記のウォン防衛策にもかからわらず、11月に入っても、韓国の外貨準備減少とウォン暴落は止まらなかった!
同年10月の韓国外貨準備高は274億ドル減で、過去最大の減少を記録した。
すると、12月12日、日韓両政府は、「日韓通貨スワップ協定」の支援枠拡大に合意した。
麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

日本政府(麻生政権)は韓国の要請に応え、2008年12月12日、「通貨交換協定」(日韓通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意した。

この日韓スワップ協定の大幅な融通枠拡大は、市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけた。
これにて、韓国は、またまた国家破綻を回避した!


しかし、この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。
━━━━━━━━━━





>京郷新聞は、「朴槿恵(パク・クネ)大統領のスキャンダルによる国政空白と政治不安が長期化し、経済分野でも副作用が本格的に現れ始めた」とし、「消費者心理は冷え込み、企業も国内外の不確実性のため事業計画に苦慮している」と伝えた。さらに「国政のコントロールタワーを喪失した政府省庁は事実上仕事の手を止めている。企業の競争力弱体化など蓄積したリスク要因は、政府の無能により発生した1997年のアジア通貨危機当時を思い浮かべざるを得ない状況。ただでさえ困難な韓国経済が『朴槿恵リスク』のために深刻な危機局面に移行する懸念が出ている」と分析した。


京郷新聞は「ただでさえ困難な韓国経済」と認めながらも、朴槿恵のスキャンダルが大きな要因であると分析して書いている。

しかし、朴槿恵のスキャンダルは殆ど関係なく、もともと韓国経済は破綻に向かって突き進んでいた。

昨年、韓国経済新聞は、2016年中に満期が到来する外債や、外国人の株式投資資金を考慮すると、韓国の外貨準備高は1000億ドル(10兆円以上)が不足していると報じた。

そのような中、韓進海運が倒産した。
【韓国崩壊】釜山が事実上の経済破綻で韓国非常事態キタ━━━━゚∀゚━━━━!! 韓進海運ショックでいよいよ国家破綻へカウントダウン開始!!

そして、サムスン電子のスマホの爆発が世界中で相次いで発生した。

平成28年9月17日付当ブログ記事で詳しく取り上げたとおり、サムスンは、自社の「ギャラクシーノート」「ギャラクシーS7」が爆発や発火を起こしており、世界各国で販売中止やリコールする事態に陥っている。
Samsung Galaxy S7 edgeはポケットの中で爆発したと伝えられており、利用者は皮膚移植手術が必要となるほどの火傷を負った
「Samsung Galaxy S7 edge」がポケットの中で爆発し、利用者は脚に大火傷を負い、何度も皮膚移植手術を受けた!


また、アメリカでは、死傷事故が起きた際には被害者がメーカー相手に損害賠償を求め、その際に懲罰的意味を込めて巨額の賠償を命じることが多い。

さらに、米国政府が制裁金を課し、その後に一部で不買運動が起きたり、メディアによるバッシングが続き、大幅に売り上げが落ちることもある。

賠償金や制裁金やその後の売上減少などを考えると、サムスン電子の損害は未知数だ。

サムスン電子は、断トツで韓国最大の企業であり、サムスン電子の売上高は、韓国のGDPの2割を超える!

サムスン電子の株式時価総額も、韓国の上場企業全体の約4分の1を占めている。

サムスン電子に大損失が発生すれば、韓国のGDPを直撃し、韓国経済全体が大きな打撃を受ける。

朴槿恵のスキャンダルがなくても、近い将来に韓国は国家破綻の危機を迎える予定だった。






>この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
>「デフォルトか」
>……
>「このような国の現状をリセットするためには、一度国が滅びてしまった方がよいかも」
>「これを機に、政経癒着を完全に断ち切らねばならない」
>「体感景気はアジア通貨危機当時よりもっと悪い」
>……



韓国が頻繁に国家破綻(デフォルト)しそうになるのは、その都度韓国を助けてきた日本に重大な責任がある。

日本が韓国を甘やかしてきたからいけないのだ!

韓国は、「日韓併合」前に1回、上述した1997年の「アジア通貨危機」の際に1回、合計2回も【事実上の国家破綻】状態になった。

また、韓国は、上記の2回の【事実上の国家破綻】の他にも、1965年の日韓基本条約の前に1回、2007年~2008年のリーマンショックを含む「世界金融危機」の際に1回、そして2011年にも1回、合計3回、外貨不足で【国家破綻寸前】となったことがある。

韓国の2回の【事実上の国家破綻】の際にも、韓国の3回の【国家破綻寸前】の際にも、合計5回全てにおいて日本が甘やかして韓国を助けたために韓国は何時まで経っても独り立ちできないままなのだ!

韓国のネット民も「デフォルトか」、「このような国の現状をリセットするためには、一度国が滅びてしまった方がよいかも」、「これを機に、政経癒着を完全に断ち切らねばならない」などと述べているが、韓国は1度本当に国家破綻させてしまわないと駄目なのだ!

日本は、もう絶対に韓国を助けるな!








▼韓国の事実上の国家破綻(2回)▼

日韓併合は、朝鮮(大韓帝国)の事実上の国家破綻が大きな一因だった。

19世紀末頃、李氏朝鮮は、土地や資源など担保になるものは列強によって差し押さえられ、事実上の破産状態だった。


日本が朝鮮を保護国としたり、大韓帝国を併合したりしたこと(日韓併合)により、日本からの(日本国民の血税)の持ち出しで朝鮮(大韓帝国)を救ったのだった

日本政府が内地の税収を『補充金』、差額を『立替金』として捻出し、(中略)朝鮮総督府の施政下で半島は辛くも生き残った。
黄文雄著『犯韓論』


ところが、戦後、韓国は「日本によって無理やり武力で併合されたニダ!」などと嘘出鱈目を並べて日本を非難している。



そして、2回目の【事実上の国家破綻】は、1997年のアジア通貨危機の時だった。

事実上の国家破綻となった韓国は、国際通貨基金(IMF)の管理下に置かれた。

IMF指導によって非効率部門は再編され、10大財閥が形成されたのだが、個人の借金は増え、失業者は増大し、庶民の絶望は底知れず、自殺者が急増した。

IMFと言っても、総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだった。

日本は、100億ドルの他、アジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、結局、最大の支援国は日本だった。





▼韓国の国家破綻寸前(3回)▼

韓国の【事実上の破綻】は李氏朝鮮末期と1997年の2回だったが、その他に【破綻寸前】となったことが3回くらいある。

【破綻寸前】だった3回くらいのうち、1回目は1965年の日韓基本条約の前だった。

1965年当時、韓国は北朝鮮やフィリピンよりも一人当たりの国民所得が低い世界の最貧民国の1つとなっていた。

日韓基本条約を締結した後に日本が莫大な経済援助をする前には、アメリカが韓国にギリギリの経済援助をしていたのであまり「破綻の危機」とは言われないが、それ以前のアメリカの援助やそれ以後の日本の援助がなければ韓国が破綻していたことは間違いない。



その後に韓国は1997年の「アジア通貨危機」の際に事実上の国家破綻となったが、さらにその後も2回も破綻寸前となった。

上述した2007年~2008年のリーマンショックを含む「世界金融危機」の際に1回、そして2011年にも1回、外貨不足で【国家破綻寸前】となったことがある。


2011年10月、野田佳彦は、日本国民には何の説明もしないまま日韓首脳会談で李明博に対して日韓通貨スワップ枠を従来の130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと、新たに570億ドルも拡充した。
━━━━━━━━━━
●関連記事
速報!通貨スワップ700億ドルへ限度額を拡充!
日韓首脳が合意
独裁者の野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もなく韓国に提案し李明博大統領と合意
日本は700億ドル=5兆円超が紙屑同然になるリスクを負う!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4419.html

日韓首脳会談を前に握手する、韓国の李明博大統領(右)と野田首相=2011年10月19日午前、ソウルの青瓦台

平成23年(2011年)10月の日韓首脳会談で、野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もないまま韓国の李明博に提案し、新たに570億ドルの枠を拡充し、130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.

そしてこの時、韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」「3年前(2008年)とは違い、今回はスムーズに締結」と題し、協定の背景を分析し、伝えた。(関連記事
━━━━━━━━━━


以上のとおり、結局、韓国は、2回【事実上の国家破綻】し、3回【国家破綻寸前】の危機に瀕している。

韓国は、20世紀前半の李氏朝鮮末期と1997年の通貨危機で【事実上2回破綻】した。

また、韓国は、1965年の日韓基本条約以前の最貧民国時代、2007年~2008年のリーマンショックを含む「世界金融危機」、2011年の外貨準備金不足で【3回破綻危機】に陥った。

過去2回の破綻と3回の破綻危機においては、いずれも日本が援助して、韓国を助けてきた。

6回目の今、日本は、絶対に韓国を助けてはいけない!


●最近の関連記事
韓日通貨スワップ再開へ!韓国側が提案し合意・金額は過去最大規模か?安倍晋三も麻生太郎も売国奴
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6344.html
沈みゆく韓国経済、日本への「手のひら返し」外交が始まる・日韓通貨スワップの再開を阻止しよう
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6378.html
日韓通貨スワップ復活へ議論!日本にメリットはあるの?【日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6381.html
韓国「通貨スワップ5兆円(500億ドル)以上の大規模になる」!IMF危機並みに経済指標悪化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6386.html
日韓通貨スワップ再開論・産経「韓国からの秋波を安易に受け入れるな」!日本国民「絶対にやるな」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6399.html
韓国「通貨スワップはウォンを預けてドルで借りる形になる可能性が高い」・日韓国交断絶国民大行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6420.html
売国奴「日韓通貨スワップ協定、再開の要請あれば受けたい。国益にも資する」菅義偉官房長官、前向き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6444.html
青山繁晴が安倍内閣に激怒!日韓通貨スワップ再開ありき!片山さつき「戦略的カードとして使うべき」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6447.html
江川達也「韓国は恩を仇で返す」「助ければ助けるほど攻撃してくる」「むしろ攻撃すると攻撃が減る」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6455.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「韓国を助けるな!過ちは繰り返すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【中国】日本人には「中国人と同じ血が流れている」、なのに日本人は好戦的=中国報道
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=42142
2016/11/28(月) 03:31:43 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
coffeeさんへ
>「韓国を助けるな!過ちは繰り返すな!」

その通りなんですがネット上で発言しても現実世界への影響力は殆ど無い。
ここ読んでいる人の大半はcoffeeさんと大体同じ考えですから。

coffeeさん、自民党に入党して自民党内部から発言しては ?
自民党も外部者の言う事より身内の発言をより重んじるでしょうから。
2016/11/28(月) 04:04:54 | URL | 海外在住 #ntbreMG6 [ 編集 ]
野田は国会で韓国式水飲みを披露した
帰化人か何かですからね。

一方安部も韓国犬ですから。

レンホウを含め民進も韓国犬、自民も韓国犬。

自民じゃ駄目なんです!
自民をきちんと批判できる、自民の犬ではない、保守系の政党が、早く出てきてほしいものです!
2016/11/28(月) 04:19:29 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
クソ日韓議員連盟........... ←コイツラを排除しろ
2016/11/28(月) 07:28:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局、安倍自民は中道左派なので
韓国を助けるでしょうね。
韓国政府も日本を返済不要の便利な
ATMとでも思っているでしょう。
その為に辻元清美や福島瑞穂
白眞勲などの帰化朝鮮人がいるの
だから。
日本が続く限り、韓国は残念ながら
デフォルトしませんよ。
ある意味、韓国は寄生虫国として
日本から栄養をたんまり奪い続け
しぶとく生き続けるでしょうね。
2016/11/28(月) 08:40:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おい自民党、野党の各政党!
今の韓国は踏み絵だ
踏み絵を踏む(非韓を貫く)なら選挙で勝たせたる
踏み絵が踏めない(韓国を助ける)なら議席から引きずり下ろしてやる
特に政権与党の自民党、政権を維持したいなら恩を仇で返す韓国を絶対に助けるな!
よく憶えとけな!
2016/11/28(月) 10:05:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうなんですよねぇ
実は日韓併合の時も、日本が『李氏朝鮮』の他国への借金肩代わりしているのですよ
日本からの借金も帳消しにしました
そんな事も知らずに、『韓国が併合を希望した事だけ言うのはおかしいニダ〜』と難癖つけてきた頭の不自由な人に、キチンと反論しておきました(笑)
本当に恩を仇で返すしか無いのが朝鮮人と中国人(華僑含む)ですよねぇ(泣)
金大中も『日本に匿って欲しいニダ〜』と言って、匿ってやったのに『反日反日又反日』ですからねぇ
中国人(華僑を含む)と朝鮮人は、基本的に信用してはいけない人種なのですよ
別に人種差別はしてませんよ?歴史的事実何ですから(笑)
と言いますか、国同士の外交においては、どんな国が相手だろうと、基本的に信用してはいけないのは当たり前の話です
それが理解出来ない、もしくは出来てないのが、左巻きとノンポリの一般国民で有りましょう
中国人(華僑を含む)であれ、朝鮮人であれ、個人的には仲良くなれる人など沢山いるで有りましょう
それと外交とは話が違いますし、公的な仕事(特に政府関係者)は、個人的な付き合いでも、外国人を信用しては【一切ダメ】なのです!
でなけれは、政府の公人の資格は有りません
警察官並に外国人を疑う人でなければダメなのですよ

何にしても、韓国はデフォルトさせるべきですね?
それに伴って一部の企業(例えば、三菱・東レ等)に被害が出るでしょうが、こんな情勢で韓国から撤退しなかった事が、そもそも自己責任ではないのでしょうか?
日本国民の税金を、韓国の為では無く、日本のグローバル企業を救う為だとしても、使うべきでは有りません
グローバリズムに乗っ取り『自己責任(お前が悪い)』に忠実で有るべきですし、他の日本の企業が助けるべき案件です
それが『グローバリズム』の習いで有りましょう?違いますかね?

IMF様は、きっとゴキゲンに『緊縮財政』を迫って来るでしょうが、日本は韓国から逃げ出す労働者(外国人労働者)を受け入れては【断じて】成りません!!
2016/11/28(月) 11:09:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
 韓国とは国交断絶するのが日本にとって最良の策だと確信しているほどの嫌韓の私だが、憎っき”クネ婆”が責め立てられ、悲愴な顔をしている様を見て”ざまぁ見ろ”とは思えず、哀れを感じて何となく可哀そうと思う同情心が捨てきれない自分に、朝鮮に対して心底から憎み切れない日本人の血の様なものを感じてしまう。

 あれほど勝手気ままな悪たれと貶めに邁進する朝鮮人に、軽蔑と怒りを持っている自分の心の迷動が信じられないくらいである。

 我が政府の懲りない韓国援助に対して、怒りすら覚えていたのに、我ながら理解できない心の迷いをどう処理するのか、自分でもわからない始末である。
2016/11/28(月) 11:34:18 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその2
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその2

Beatrice Egli Ein Herbsttag in Wien
[Eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin Beatrice EGLI trat mit einem Fernsehprogramm-Moderator Ross ANTONY im Fernsehprogramm <beatrice egli - Ein Herbsttag in Wien> vom 06. November 2016, dem Sonntag, um 12.20 Uhr auf dem ZDF (= dem Zweiten Deutschen Fernsehen) auf. Die Songs musste man entfernen.]
https://www.youtube.com/watch?v=gOUCnrcN_3A

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. 日本語japan.: ウィーン = ドイツ語dt.: Wien = フィンランド語finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】
4. ウィーンは、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
6. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
2016/11/28(月) 12:15:45 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
2016/11/28(月) 12:59:08 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日韓秘密情報保護協定


>「韓国を助けるな!過ちは繰り返すな!」

その通りなのですが、なにしろ、現政府は韓国に甘いから、またやりそうですね。

日韓スワップ、その後、どうなっているのでしょうか。いくら何でも、日本側も、スワップ締結に何らかの条件を出したと思うのです。もちろん、竹島の放棄など言い出す訳がありませんが、多分、昨年の日韓合意に基づくソウル日本大使館前の売春婦像撤去位は云っているはずです。しかし、これは韓国側が、火病る挺対協を抑えきれず、吞めそうもありません。
どうも嫌な予感がするのは、先週、署名がなされた日韓秘密情報保護協定です。この引換が日韓スワップの再開になりはしないかと杞憂していいます。
スワップが再開されれば、韓国は、こっちのものとばかりに中国との間にも同様の保護協定を結ぶ可能性があり、そうなれば、日本側の軍事機密が支那に筒抜け、などと言う事にもなるでしょう。
そもそも、日本は米軍を通じて北朝鮮情報を得れば十分であり、むしろ、日本の高い技術力で獲得した衛星画像や潜水艦探知情報などを韓国側に提供することで、韓国側にとってより有利な協定なのですが、これまで韓国内の反対が多く実現していなかったものです。今回、これに署名することで、恩着せがましく、日本からのスワップを引き出そう、と言うのが朴槿恵の腹ではないかと思うのです。
しかし、締結したら最後、今度はこれを人質に中韓秘密情報保護協定の締結をブラさ上げつつ、日本から更なる譲歩を引き出そうとするに違いありません。

日韓スワップはもちろんの事、今回、署名された保護協定の締結にも、私は反対です。

日本は、この際、何もせずに、只々、韓国が自滅していく姿を傍観していれば良いのです。わざわざ、日韓断交をする手間が省けて助かります。

2016/11/28(月) 14:59:37 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本のどこに一番行ってみたい?あしや&アリョーナ雑談☆
http://www.youtube.com/watch?v=OnTQx-suYQk
2016/11/28(月) 16:43:14 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
こんなのを見つけました。
ローマ法王の辞職の真の理由
http://mizu888.at.webry.info/201302/article_32.html

アレックス・ジョーンズ:血塗られた英国王室の闇を暴く (日本語字幕)
https://www.youtube.com/watch?v=zHxcwadeYc0

2016年世界情勢はこうなる!5~ヒクソスのユダヤ教は「奴隷の管理」が目的の宗教~
http://www.kanekashi.com/blog/2016/05/4785.html

2016/11/28(月) 17:26:14 | URL | 774 #- [ 編集 ]
✖スイス脱原発加速の国民投票、否決確実!!! 「エネルギー安保上、問題」
http://www.sankei.com/world/news/161127/wor1611270038-n1.html
2016/11/28(月) 17:48:44 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2016/11/28(月) 18:42:06 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
(´・ω・`)送信しといたよ。

「日韓通貨スワップ」再開ほか、韓国への援助は絶対やめろ!

韓国が頻繁に国家破綻(デフォルト)しそうになるのは、その都度韓国を甘やかし、助けてきた日本に重大な責任がある。

韓国は、「日韓併合」前に1回、1997年の「アジア通貨危機」の際に1回、合計2回も、事実上の国家破綻状態になった。

また、韓国は他にも、1965年の日韓基本条約の前に1回、2007年~2008年のリーマンショックを含む「世界金融危機」の際に1回、そして2011年にも1回、合計3回、外貨不足で国家破綻寸前になったことがある。

韓国の2回の【事実上の国家破綻】の際にも、韓国の3回の【国家破綻寸前】の際にも、合計5回全てにおいて日本が甘やかして韓国を助けたために韓国は何時まで経っても独り立ちできないままだ!

韓国のネット民も「デフォルトか」、「このような国の現状をリセットするためには、一度国が滅びてしまった方がよいかも」、「これを機に、政経癒着を完全に断ち切らねばならない」などと述べている通り、韓国は1度本当に国家破綻させてしまわないと駄目だ!

日本は、もう絶対に韓国を助けるな!

▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
2016/11/28(月) 19:08:40 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
そんなことより
毎日毎日、くだらんパコネデモをホルホル報道してる、(日本に巣食ってる)同胞テレビがね。
何でそのエナジーを「断交デモ」に費やさないのか不思議で不思議でw
まだ「タカリの窓口」として有効性があると観てるのかねぇ。

もうそろそろ、日本にもメディア構築しないと不便。
2016/11/28(月) 19:46:06 | URL | 日本も同じレベル #K7S1tbeE [ 編集 ]
【画像】 マスコミが必死になって拡散中の新韓流ブーム「オルチャン」が果てしなく気持ち悪いwwwwww マスコミが全国ネットで晒し上げた在日JKのSNSをご覧くださいwwww
http://asianews2ch.jp/archives/50100544.html
2016/11/28(月) 20:58:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
賄賂は肉体で・・・ / 支那人は日本に来るな !!
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68596615.html
2016/11/28(月) 21:07:10 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
いつも裏切られて終り・・・。堂々巡り。
韓国と関わるとろくな事はないとわかっているのに庶民の声も聞かず、政府や政治家は毎回裏切る。
比例してますます韓国嫌い、嫌韓になっている庶民が増えているのにわからないのでしょうかね?
やはり、政界、財界、司法、教育、マスコミを牛耳っている在日社会が問題なのでしょうね。
パチンコ、サラ金を初め、多額な資金を得ている在日をつぶさない限りこの日本の未来はないと思っています。
いくらネットで騒いでいても、あいつらにとって何の効き目もない。
多くの日本人が、立ち上がり、日本人差別を訴えない限り、あいつらは、その上をいくから・・・。
差別と人権を言うあいつらにとりあえず負けず地道に反論すること。
差別、人権があいつらの唯一の切り札ですから。
差別と喚き、人権と喚く以外本当は何もない。
最低な人種ですよ。
2016/11/28(月) 21:11:56 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
フィヨン氏、ルペン氏の勢い止められるか 「保守回帰」はアキレス腱にも
http://www.sankei.com/world/news/161128/wor1611280028-n1.html
2016/11/28(月) 21:27:04 | URL | ろ #- [ 編集 ]
在日、部落の方へ
差別されていると在日や部落の方は言っておりますが、現在最もこの日本で差別されているのは日本で暮らす日本人ですよ!!
私は在日や部落で生まれたかった。

2016/11/28(月) 21:37:59 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
「投票してはいけない」売国議員のリスト
https://www.youtube.com/watch?v=OXZHBwpUiRQ
選挙を義務化せよ!投票前にこのチャンネルを100本見るべし。 ← ●必見
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
世界から嫌われる中国人 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA
2016/11/28(月) 21:55:15 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
陸自にサイバー攻撃 国家の関与?これって・・・
http://www.youtube.com/watch?v=kWWYhfT2B9k
2016/11/28(月) 22:25:19 | URL | ハヌマーン #- [ 編集 ]
日本の政府高官に給与を渡している事自体、許せんわ‼️
日本国民からは『搾取』するくせに、
中国や韓国は助けるんだね?
それも…日本国民の血税で‼️』

日本国民はお金をとられるだけじゃなく、
この世界一の反日国家の中国や韓国には、
日本人の酷い捏造話や悪口を世界中にばら撒かれ、
物凄く名誉を貶められているというのに、
よりによって、日本人を罠にかけ、貶める国に、
お金をばら撒くとは、まさに【狂気の沙汰】だし、
同じ日本人がやる事とは思えないわ‼️

そんなに国にお金に余裕があるなら、
消費税を全部止めろ‼️
住民税も所得税も社会保険料も取るなよ‼️

自民党も民進党(旧民主党)や共産党よりも
ちょっと毛が生えたくらい”マシ”かもしれないけれど、
結局は、【日本派の政党】でもなんでも無いですね。

まあもちろん、霞が関の官僚連中には
日本国民の為に働いている奴なんていない」と思うわ。

本当にこんな連中に、日本国民は血税を払い、
日本人を痛めつけるこんな政府高官に、高い給料を渡してるんだから、浮ばれませんね‼️

2016/11/28(月) 22:44:43 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
朴政権の次は反日野党が担うのが決定的になってきている中で、恩を売る行為をやっかみでしかないと考える相手にスワップを話し合う政治家や官僚はいないだろう。それをするのは親韓派か弱味を握られてるトラップに引っ掛かった連中でしかない。
だが、安倍政権が韓国に譲歩する点は可能性としてある。朝鮮半島有事に際しての東アジア情勢もあるが、やはり拉致問題解決において日米韓の結束無しでは果たせないのが現状にある。実質、日本の制裁は北朝鮮にとっては大打撃といえないし 韓国の圧力を含めた対応無しでは米国への説得も介入も力を得ない。

この点から日本が本当に日韓スワップを検討しないかは安倍政権の状況判断に委ねるかもしれない事も考えておくのもいいかもしれない。
でも韓国は朴政権打倒を平和デモと称してはいるが、ただの全体主義をマキャベリズム的な解釈で行っているだけであり空白した政治体制は中国や北朝鮮にとって工作活動を入り込めやすい内政干渉を晒している。
拉致問題が本当の人権侵害である認識を韓国は優勢順位として片付けるだけで、日本国内の左派連中も見向きもしないだろう。
そこを考えた上での状況判断でいてほしいが。
2016/11/28(月) 23:18:25 | URL | 黒髪 #- [ 編集 ]
「君の名は。」興行収入194億円突破。「もののけ姫」を抜いて邦画歴代3位に
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-32032.html
2016/11/28(月) 23:58:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
海外「これが一流国の姿だ!」 日本人とのモラルの差に落胆するフランスの人々
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2130.html
2016/11/29(火) 00:06:47 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
中国人が増え続けることになるでしょう。
http://ameblo.jp/masato1982/entry-12223860492.html
2016/11/29(火) 00:44:40 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
朝鮮人の血が流れている和田アキ子となれば
http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/66144edaa98ee3d8c4bb5d0d6ad91e4d

ロクにヒット曲も無いのに何十回も出演できてたのが奇跡。。。。。
それで出れなくてファビョるというのは異常。
出られないのが普通なのに。
よほど特権意識みたいのがあったんやね。
2016/11/29(火) 01:02:22 | URL | zuda #- [ 編集 ]
2016/11/29(火) 01:14:10 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
Bizmates無料英語学習 Words & Phrases Tip 95 Come to think of it,..."
http://www.youtube.com/watch?v=L0o02v06nCg
2016/11/29(火) 02:29:35 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480351560/
2016/11/29(火) 05:13:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
腐れサヨク安倍はよ○ね!!
2016/11/30(水) 07:12:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>■1997年、アジア通貨危機【事実上の国家破綻となった韓国を日本が救済】
 奇しくも日本がデフレに墜落したのも1997(-_-;)。
 
 何か関係ありますよね(;一_一)。
 
 このイタコ国家は(;一_一)。もう一切かかわりたくありません(;一_一)。
2016/12/02(金) 00:19:23 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国で高病原性鳥インフルエンザが大流行している。韓国内では11月25日から27日の48時間、家きん関係者、車両、物品の移動停止命令が発令され、一斉消毒が行われたそうだ。 『韓国農林畜産食品部(キム・ジェス長官)
2016/11/28(月) 18:27:27 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。大和証券のダイレクト企画部部長・嶋田"チャンシマ"眞人が12月1日付けをもって部長職を解任されました。大和証券グループHP/役員の異動について(PD ...
2016/11/29(火) 00:20:04 | 反日ハンター
&nbsp; 二階堂さんのところで「首都圏5大バカ医大」と言う話が出ている。  ↓ 医師を見分けるために。 ( http://www.nikaidou.com/archives/87216  ) &nbsp; ここに出ているのは、帝京、埼玉医大、聖マリ、獨協、杏林の5校。 &nbsp; 獨協、杏林...
2016/11/29(火) 02:46:29 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.