FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
トランプ勝利で暴徒化!ガラス割り、複数の米国旗を燃やす・左翼は狂暴・日本でもパヨクが一斉発狂
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






トランプ勝利に抗議する連中が暴徒化!ガラス割り、国旗燃やす!米国各地
トランプ勝利に抗議する連中が暴徒化!
ガラス割り、国旗燃やす!米国各地

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/10/kiji/K20161110013697090.html
トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす
2016年11月10日 09:46

ニューヨークのトランプタワー前で、米大統領選で勝利を決めたトランプ氏に抗議し、星条旗に火を付けるデモ隊
ニューヨークのトランプタワー前で、米大統領選で勝利を決めたトランプ氏に抗議し、星条旗に火を付けるデモ隊
Photo By 共同

 8日の米大統領選で勝利したトランプ氏の差別的な言動に抗議する集会が、9日にかけて全米各地で行われた。一部が暴徒化して店舗の窓ガラスを割ったり、米国旗を燃やしたりした。ニューヨーク中心部では、数千人がトランプ氏の住居がある高層ビル、トランプタワー付近に詰め掛けた。

 インターネット上では、ヒスパニック(中南米系)の移民やイスラム教徒に対する排外的な発言を繰り返したトランプ氏を非難し、抗議行動への参加を求める呼び掛けが続いた。大半が平和的な抗議活動で、警官隊との大規模な衝突などは起きなかったもようだ。

 AP通信などによると、カリフォルニア州オークランドではトランプ氏が当選確実と伝えられた直後から約250人が抗議。一部が高速道路に進入し通行車両を壊そうとした。通りに面した店舗の窓ガラスを割ったり、道路でごみを燃やしたりした。首都ワシントンのアメリカン大の構内では数百人が集い、一部が複数の米国旗を焼いた。

 約300人が抗議したオレゴン州ポートランドでは、道路がデモ隊に占拠されて一時路面電車が通行できなくなった。ロサンゼルスでも「白人至上主義をやめろ」と書いたポスターなどを掲げた人々が行進。コロラド州やアリゾナ州では高校生らがデモ行進をした。(共同)



>トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす


民主主義国家で選挙結果に従わないなら、民主主義国家から出ていくべきだ。

『選挙に勝てばOKで、負ければ選挙結果を認めずに抗議をしたり暴徒化する』なら、最初から民主主義国家で選挙に参加するな。






>8日の米大統領選で勝利したトランプ氏の差別的な言動に抗議する集会が、9日にかけて全米各地で行われた。一部が暴徒化して店舗の窓ガラスを割ったり、米国旗を燃やしたりした。


日本のマスゴミも含めてトランプの言動について「差別的な言動」と述べているが、トランプの言動の何が「差別的な言動」と言っているのか良く分からない。

例えば、トランプは「不法移民や武器の流入を防ぐためにメキシコ国境に壁を建設する。壁の建設費はメキシコが支払う」という発言し、マスコミは良く当該発言を取り上げるが、これは国家として正当な入国管理強化策であり、全く「差別的な言動」には該当しない。

また、トランプは「米国内の不法移民1100万人を強制送還させる」とも発言したが、当該発言についても法治主義国家としては当然の発言であり、決して「差別的な言動」ではない。

しかも、後になってトランプの選対本部長は「不法移民の強制送還の実施」について「現時点では未定」と述べてトーンダウンさせている。

一方、トランプは2015年12月に「イスラム教徒は入国禁止!」と発言したことがあったが、この発言は「宗教による差別」に該当すると解されても致し方ない。

しかし、トランプは当該発言についても2016年6月には「『テロの歴史がある国』からの移民受け入れ停止」などと修正しており、特定の国からの移民受け入れ禁止なら「差別的な言動」には該当しない。

なお、トランプは、大統領選キャンペーンサイトには2015年12月7日からプレスリリース「イスラム教徒の入国差し止めについての声明」を公開していたが、2016年11月以降に削除している。

結局、現時点においてトランプには差別的な言動など皆無に等しい。

それにもかかわらず、トランプの差別的な言動に抗議する集会が全米各地で行われ、一部が暴徒化して店舗の窓ガラスを割ったり、米国旗を燃やしたりしているのだから、やはり左翼や移民は暴力的な連中が極端に多いのだ。

日頃「平和」「共存」などと主張している左翼や外国人の方が、実際には暴力を振るったり違法行為をしていることが実証された事例だ!






>AP通信などによると、カリフォルニア州オークランドではトランプ氏が当選確実と伝えられた直後から約250人が抗議。一部が高速道路に進入し通行車両を壊そうとした。通りに面した店舗の窓ガラスを割ったり、道路でごみを燃やしたりした。首都ワシントンのアメリカン大の構内では数百人が集い、一部が複数の米国旗を焼いた。


「高速道路に進入し通行車両を壊そうとした」というのは意味不明だ。

壊そうとした通行車輌は、トランプ支持派の車輌なのか?

それとも無差別なのか?

それと、首都ワシントンのアメリカン大の構内で複数の米国旗を燃やした連中はアメリカ人ではないだろう?

そもそも、トランプが憎いなら、韓国人や支那人どもが頻繁にやっているようにトランプの写真とかトランプの人形とか燃やすのなら、まだ分からないでもない、

しかし、アメリカの国旗を燃やしている連中は、アメリカ人ではない可能性が高い。

最近、沖縄では「戦争反対」とか「平和」とか主張している反日極左や韓国人どもが防衛局職員や機動隊などに次々と暴力を振るい、傷害罪などで逮捕されている。

そもそも共産主義そのものが暴力革命主義なのだから、左翼と暴力は表裏一体なのだ。

しかも、日本における共産主義者(共産党員)や社会主義者(社会党員)には、大量の在日朝鮮人が参加している。

今でも、東京など大都市で愛国デモをすれば、日頃「平和」「共存」などと主張している連中が暴力や違法行為によって不当なデモ妨害をするし、沖縄で米軍基地反対と言って防衛局職員や警察官などに対して脅迫をしたり暴行を加えたりしている。

左翼や外国人が普通の国民よりも遥かに暴力を振るうなどの犯罪を多発させていることが、日本においてもアメリカにおいても証明されているのだ!

カリフォルニア州オークランドの市街地で反トランプ派がデモ活動から暴徒化。放火。

カリフォルニア州オークランドの市街地で反トランプ派がデモ活動から暴徒化。放火。
カリフォルニア州オークランドの市街地で反トランプ派がデモ活動から暴徒化。放火。

一部が高速道路に進入し通行車両を壊そうとした。通りに面した店舗の窓ガラスを割ったり、道路でごみを燃やしたりした。首都ワシントンのアメリカン大の構内では数百人が集い、一部が複数の米国旗を焼いた。

■動画あり

https://twitter.com/itsmikebivins/status/796270092522688512
Mike Bivins
‏@itsmikebivins
Flag burning in protest of a Trump presidency.
#Election2016 #ElectionNight
2016年11月9日 17:35


NYC crowd marches against election of Donald Trump
■動画
NYC crowd marches against election of Donald Trump
https://www.youtube.com/watch?v=nJSPfV957jE






さて、トランプの勝利については、日本でも多くの左翼や在日朝鮮人どもがショックを受けて発狂している。

日本でトランプ勝利に発狂している連中は、まさに大都市で不当・違法なデモ妨害をしたり、沖縄で公務員に対して脅迫や暴行をしている連中と一致する。

「終わった」元村有希子 @chibigenome   ← 毎日新聞記者

http://anonymous-post.com/archives/16155
トランプ当選でパヨク一斉発狂w 毎日記者「終わった…」 香山リカ「狂いそう」 津田「最悪8年我慢」~ネットの反応「なかなかパヨクの望む世の中にならないね いやぁ愉快愉快w」「日本人がいないじゃん」「明日の新聞各社の社説は楽しみかなw」
2016/11/9

伊勢谷友介 《座右の銘 挫折禁止》 @Iseya_Yusuke
ブッシュが勝った時に、アメリカの殆どはバカだと知った。また思い知らされてる。

ダイノジ大谷 金曜CBCラジオ キスころ@dnjbig
どうやって抵抗しよ
レイシストだけは
絶対嫌なんだよなー
ユーモアユーモア
ユーモア忘れずに

元村有希子 @chibigenome   ← 毎日新聞記者
終わった……

野間易通@kdxn
「いやいやブッシュもひどかったし、レーガンなんてもっと……」と、なぜか自分を必死に慰めようとしてる自分がいる。

TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
海の向こうでマイノリティが残酷な迫害を受けることになるかも知れない選挙結果を、
スポーツ中継のように呑気な野次馬根性で楽しむ人たちを軽蔑します。

香山リカさんがリツイート
TrinityNYC@TrinityNYC
気が狂いそう。


津田大介@tsuda
しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで
最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。トランプは最悪8年我慢すれば
いなくなるけど、連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては
司法の暗黒時代が長く続いてしまうのでは……。

香山リカ@rkayama
昨日、アメリカ大統領選の結果は人類が残るか滅びるかの瀬戸際とツイートしたら、
「そんなことより」などとせせら笑うリプしてきた人たち。今でもそう思ってますか?

香山リカ@rkayama
これから大学の演習。毎回「今週あったひどいこと」と題して社会的事件をあげて
議論するんだけど、先週「来週はトランプ当選がテーマだったりして、まさかね
アハハ」と笑い合った。そういう小さな油断いや良心や倫理への信頼が世界中で
悪夢を招きつつある。もう人間は私たちが知ってる人間じゃないのか

ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257
辛い。

ヘントナー大佐 (v.o.c) ?@hentonacyoyu
「差別発言」が「過激発言」とか「歯に衣着せない」みたいになるの、ほんと不快


窓口@madonosha
どうせネトウヨはトランプ勝って左翼涙目(笑)とか喜んでるんだろう
そうだよ、涙目だよ
お前らネトウヨも大変な目にあうんだから

Dan Kogai@dankogai
ワシのTL上の在米日本人の多くが「これで日本に帰らなきゃ」ってつぶやいてるのですが、
それってせっかく青い州に住んでるのに真っ赤っかの州に移住しようってのと同じですよと謹んで申し上げます

ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257
「世界が今求めているのはナショナリズム、国家主義です!」
トランプ優勢を見て桜井誠が意気揚々になってしまっている…
つまりトランプが勝利することは日本における排外主義の促進につながるってことだよ。とても危険だ。

有田芳生@aritayoshifu
トランプは1999年から2012年まで、民主党、共和党など7回党を変えている。
マンションに黒人を入居させず、人種差別罪で訴追、3度目の結婚式には
ヒラリーが最前列で出席。ワシントンポストの調査報道はトランプの素顔を
徹底的に明らかにしている。ボブ・ウッドワードが主要部分を取材した。


太安萬侶@onoyasumaro
まずは自宅の火事を消しましょう。話はそれからです。

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion
「初の黒人大統領から、KKKによって支持される大統領へ」

odd_hatch@odd_hatch
トランプ勝利に調子づいた日本のレイシストが、このあと「移民反対」の
街宣やデモを増やしてくると思う。すでに、それに乗っかったクズどもが路上にでている>RTs

エリック ・C @x__ok
トランプのこんな躍進を想像していなかった。日本などでも右翼思想が
強くなっている事、安倍が首相であることなどと呼応している。
今まで考えていなかったが地球のどこにいる事が命の安全かということが変わって来る。

つぶ訳@segawax@segawax
【訃報】アメリカ北軍(1861-2017)享年155。


Evelyn @evlny0216
まって終わった、世界が終わった
トランプが勝った無理だ
もう誰か私をどこかに連れて行って

UCD@ILLMATIC_UCD
ディストピア
BS NEWS-i @tbs_newsi【速報】フィリピンのドゥテルテ大統領は共和党のトランプ氏を祝福し、アメリカとフィリピンの関係を強化するために一緒に仕事ができるだろうと述べた。

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion
アメリカの大阪化。

きー坊@UWF0303
KKKが支持する大統領トランプ。ネトウヨや在特会等が支持する総理大臣安倍晋三。

デス・バレリーナ@Dethtooldo
強権的な保守系大統領を民衆が引きずりおろそうとしている韓国が一番マトモなんじゃないか。


UCD@ILLMATIC_UCD
悪夢

UCD@ILLMATIC_UCD
どこもかしこも、過激かつ支離滅裂なこと言いまくってる奴が
勝つ世の中なのか。底が抜けてる。立て直さないと本当にやばい。

UCD@ILLMATIC_UCD
本当に軽蔑する。

kaneco@kanecoshowten
ワールドディストピアマップ
日本→安倍晋三(美しい国
フィリピン→ドゥテルテ(色々アレ
韓国→朴槿恵(占い師とズブズブ
トルコ→エルドアン(色々アレ
英国→テリーザ・メイ(EU離脱日和見
ロシア→プーチン(政権24年目
米国→トランプ(NEW!!

津田大介@tsuda
2015年は決して忘れることのできない酷い年だったけど、
2016はなんかそういうもののスケールを超えたインパクトのある年になった感じ。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「暴徒化するのは、左翼、リベラル、外国人が圧倒的に多い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
これまじで?管理人さん知ってます?
>クローズアップ現代+🍣🍣🍣
▽“格差”“不安”声を上げる若者たち~世界・日本でいま何が
2016年11月10日(木)
22:00~22:25

>世界各地で声を上げ始めた若者たちがいま大きな地殻変動を生んでいる。日本で“うねり”を呼んだSEALDsの解散までのドキュメントを通して日本の現在地を見つめてく。

日本で“うねり”を呼んだSEALDsの解散までのドキュメントを通して
日本で“うねり”を呼んだSEALDsの解散までのドキュメントを通して
日本で“うねり”を呼んだSEALDsの解散までのドキュメントを通して



まじ????
2016/11/11(金) 00:25:25 | URL | NHK逮捕でしょ、もう。破防法適用 #9Gs7n3ec [ 編集 ]
これが原因じゃないの(爆笑)
【ソウル聯合ニュース】米大統領選で勝利したドナルド・トランプ氏は10日午前(日本時間)、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と電話会談し、「長年不動産事業をして家電製品など韓国製をたくさん購入したが、非常に素晴らしい製品だった」として、「韓国には多くの友人がいて、皆とても良い人たち」と述べた。
2016/11/11(金) 00:28:53 | URL | トランプもねえ #Kul93dII [ 編集 ]
フジテレビでもも報じない。
左翼の過激過ぎる沖縄米軍攻撃も報じない。

韓国系の人権デモなどは報じる。
反トランプデモは報じる。

いくらなんでも偏向・政治的に偏った
犬HKの報道は最低ですわ。
2016/11/11(金) 00:39:43 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
思い通りにならないと嘘を吐きながら暴れる・・・どっかの国でも視たデ・ジャヴュ
■トランプ氏抗議デモで、一部反トランプ派が暴徒化!アメリカ版しばき隊か?
  (11/10)
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4536.html

★トランプ氏抗議デモ付近で
 銃撃との通報、
 シアトル警察が捜査
 ロイター 11/10(木) 14:02配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000065-reut-n_ame


 ※ 他にもトランプ支持の旗を掲げてたら、燃やされていたとか。
   ほんとに某日本でデ・ジャヴュ
2016/11/11(金) 00:44:06 | URL | 自由とは好きに暴れさせること? #dZBL2wks [ 編集 ]
ロシアのスパイ
2016/11/11(金) 00:45:34 | URL | holy war #195Lvy4Y [ 編集 ]
綺麗事を吐きながら過激な暴力
やっぱ同じ臭
キムチのキ
キチガイのキ
(シナ)共産党のキ
綺麗な移民()のキ
2016/11/11(金) 00:50:27 | URL | 汚いマスゴミが煽るのキ  #P3NUDrx2 [ 編集 ]
そもそも、不法移民、外国人犯罪者を法に則って、厳正に強制送還、国外追放すれば、「排外主義」云々は解決するわけだ。

イスラム教徒云々はあれだが(それでも、イスラム原理主義のテロリストが多いのは事実だが)、それ以外の発言は、賛同できるものが多く、別に「差別的」とは違うなと思う。

移民の受け入れなど、富裕層と外国人のユートピア幻想と自己満足に過ぎない。

白人ブルーカラーも移民に迷惑しているわけだし、正直ヒラリーなんて、リベラル富裕層と移民くらいしか支持していなかっただろうと思う。

グローバリズムに反旗を翻したトランプの方が、真っ黒なリベラル(苦笑)のヒラリーより遥かに「まとも」だったわけだ(彼がまともかどうかは不明だが)。

パヨクが不法移民の追放に発狂している時点で、同様の犯罪分子と見なされても仕方が無いだろうね。
2016/11/11(金) 01:06:58 | URL | 西 #- [ 編集 ]
宗教を騙るテロリストみたい…殺伐とした世界…これが間違ったグローバリズムであり危険なグローバリゼーション
どっかの国でもEUに残るの脱退するのの投票やったけど
似たようなこと起こったもんな

国の運営(警察の機能・法の機能)がなければ、どんな主義の国だって無法国家だわ。
その上、無法者を入れるのを推奨するなんて、狂気の沙汰。

もっとも、↓こんなのが政治やマスゴミに潜り込んでミスリードや煽動してるんだが。
<=( ´∀`) ( `ハ´)
煽る~煽る~ウリ~た~ち

簡単安易な帰化や権利付与… テロ国家とも仲良く差別せず国交・交流するのが人道的で倫理的アルニダ
2016/11/11(金) 01:08:01 | URL | まじぇれば危険なブツだってあるのにだ #fDokzuzI [ 編集 ]
有能な安倍総理を「右翼政治家」などと喧伝するから各国が羨ましがって保守が世界的なムーブメントになっちゃったねえ。
2016/11/11(金) 01:58:54 | URL |   #- [ 編集 ]
【ロシア・プーチン】の狙い・民族集団の自立 安定 そのための世界戦略
https://www.youtube.com/watch?v=rIKjJcloqRE
  ↑ プーチンとトランプが中共を潰してくれるからトランプ支持w

「中国、韓国より日本が大事だ!」ロシア極東で安倍首相を絶賛する声 日露経済協力は活発化する
https://www.youtube.com/watch?v=KzKIXhFR0Ok
【海外の反応】日本とロシアを鉄道で繋げる構想に外国人が大興奮
https://www.youtube.com/watch?v=KbSjbJdZuXo

ロシア人から見た北方領土問題 マスゴミなどの報道と違い、日本に対して友好的なロシア人
https://www.youtube.com/watch?v=K9Zmid8fUCU
2016/11/11(金) 02:08:10 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
どこもかしこも、過激かつ支離滅裂なこと言いまくってる奴が~>抗わなきゃいけないよね(ブーメラン投げ返しつつ
2016/11/11(金) 02:08:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
資金力
暗殺にしてもデモにしても暴動にしてもテロにしても、結局「金」で動いているのでしょう。

何せ、クリントン陣営は国際金融資本の傀儡ですから。
2016/11/11(金) 02:46:43 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
国旗を燃やすなんてマトモな国民じゃないよ。
こんな奴等がヒラリー支持してたんだなぁ。
2016/11/11(金) 04:11:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人=米国ユダヤ勢力の手下
トランプ当選でパヨク一斉発狂w 毎日記者「終わった…」 香山リカ「狂いそう」 津田「最悪8年我慢」~ネットの反応「なかなかパヨクの望む世の中にならないね いやぁ愉快愉快w」「日本人がいないじゃん」「明日の新聞各社の社説は楽しみかなw」
2016/11/9

伊勢谷友介 《座右の銘 挫折禁止》 @Iseya_Yusuke
ブッシュが勝った時に、アメリカの殆どはバカだと知った。また思い知らされてる。

ダイノジ大谷 金曜CBCラジオ キスころ@dnjbig
どうやって抵抗しよ
レイシストだけは
絶対嫌なんだよなー
ユーモアユーモア
ユーモア忘れずに

元村有希子 @chibigenome   ← 毎日新聞記者
終わった……

野間易通@kdxn
「いやいやブッシュもひどかったし、レーガンなんてもっと……」と、なぜか自分を必死に慰めようとしてる自分がいる。

TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
海の向こうでマイノリティが残酷な迫害を受けることになるかも知れない選挙結果を、
スポーツ中継のように呑気な野次馬根性で楽しむ人たちを軽蔑します。

香山リカさんがリツイート
TrinityNYC@TrinityNYC
気が狂いそう。


津田大介@tsuda
しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで
最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。トランプは最悪8年我慢すれば
いなくなるけど、連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては
司法の暗黒時代が長く続いてしまうのでは……。

香山リカ@rkayama
昨日、アメリカ大統領選の結果は人類が残るか滅びるかの瀬戸際とツイートしたら、
「そんなことより」などとせせら笑うリプしてきた人たち。今でもそう思ってますか?

香山リカ@rkayama
これから大学の演習。毎回「今週あったひどいこと」と題して社会的事件をあげて
議論するんだけど、先週「来週はトランプ当選がテーマだったりして、まさかね
アハハ」と笑い合った。そういう小さな油断いや良心や倫理への信頼が世界中で
悪夢を招きつつある。もう人間は私たちが知ってる人間じゃないのか

ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257
辛い。

ヘントナー大佐 (v.o.c) ?@hentonacyoyu
「差別発言」が「過激発言」とか「歯に衣着せない」みたいになるの、ほんと不快


窓口@madonosha
どうせネトウヨはトランプ勝って左翼涙目(笑)とか喜んでるんだろう
そうだよ、涙目だよ
お前らネトウヨも大変な目にあうんだから

Dan Kogai@dankogai
ワシのTL上の在米日本人の多くが「これで日本に帰らなきゃ」ってつぶやいてるのですが、
それってせっかく青い州に住んでるのに真っ赤っかの州に移住しようってのと同じですよと謹んで申し上げます

ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257
「世界が今求めているのはナショナリズム、国家主義です!」
トランプ優勢を見て桜井誠が意気揚々になってしまっている…
つまりトランプが勝利することは日本における排外主義の促進につながるってことだよ。とても危険だ。

有田芳生@aritayoshifu
トランプは1999年から2012年まで、民主党、共和党など7回党を変えている。
マンションに黒人を入居させず、人種差別罪で訴追、3度目の結婚式には
ヒラリーが最前列で出席。ワシントンポストの調査報道はトランプの素顔を
徹底的に明らかにしている。ボブ・ウッドワードが主要部分を取材した。


太安萬侶@onoyasumaro
まずは自宅の火事を消しましょう。話はそれからです。

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion
「初の黒人大統領から、KKKによって支持される大統領へ」

odd_hatch@odd_hatch
トランプ勝利に調子づいた日本のレイシストが、このあと「移民反対」の
街宣やデモを増やしてくると思う。すでに、それに乗っかったクズどもが路上にでている>RTs

エリック ・C @x__ok
トランプのこんな躍進を想像していなかった。日本などでも右翼思想が
強くなっている事、安倍が首相であることなどと呼応している。
今まで考えていなかったが地球のどこにいる事が命の安全かということが変わって来る。

つぶ訳@segawax@segawax
【訃報】アメリカ北軍(1861-2017)享年155。


Evelyn @evlny0216
まって終わった、世界が終わった
トランプが勝った無理だ
もう誰か私をどこかに連れて行って

UCD@ILLMATIC_UCD
ディストピア
BS NEWS-i @tbs_newsi【速報】フィリピンのドゥテルテ大統領は共和党のトランプ氏を祝福し、アメリカとフィリピンの関係を強化するために一緒に仕事ができるだろうと述べた。

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion
アメリカの大阪化。

きー坊@UWF0303
KKKが支持する大統領トランプ。ネトウヨや在特会等が支持する総理大臣安倍晋三。

デス・バレリーナ@Dethtooldo
強権的な保守系大統領を民衆が引きずりおろそうとしている韓国が一番マトモなんじゃないか。


UCD@ILLMATIC_UCD
悪夢

UCD@ILLMATIC_UCD
どこもかしこも、過激かつ支離滅裂なこと言いまくってる奴が
勝つ世の中なのか。底が抜けてる。立て直さないと本当にやばい。

UCD@ILLMATIC_UCD
本当に軽蔑する。

kaneco@kanecoshowten
ワールドディストピアマップ
日本→安倍晋三(美しい国
フィリピン→ドゥテルテ(色々アレ
韓国→朴槿恵(占い師とズブズブ
トルコ→エルドアン(色々アレ
英国→テリーザ・メイ(EU離脱日和見
ロシア→プーチン(政権24年目
米国→トランプ(NEW!!

津田大介@tsuda
2015年は決して忘れることのできない酷い年だったけど、
2016はなんかそういうもののスケールを超えたインパクトのある年になった感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このコメ見ると、日本の在日ブサヨ勢力って、結局、米国を支配するユダヤの国際金融とか軍産複合体の後ろ盾で好き放題やって来た訳って事がよく分かる。
日本を間接支配する米国ユダヤ勢力が推すヒラリークリントン候補が敗れた事により、それが鮮明になって表に表れた形だ。
2016/11/11(金) 05:44:29 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
安倍首相、トランプ候補に投票したアメリカ国民に喧嘩を売る
>しかし、アメリカの国旗を燃やしている連中は、アメリカ人ではない可能性が高い。

これは普通のアメリカ人から反感を買う行為です。
おそらく、アイデンティティがアメリカではない人々(ヒスパニック系等)でしょう。

やはり、今回のアメリカ大統領選挙の結果は、ウォール街の守銭奴が進める政策
「新自由主義+グローバリズム」
がアメリカの99%から拒否された事を示しています。

そんななか、ウォール街の守銭奴の忠犬安倍公は、TPP承認法案の衆議院での採決を強行。

安倍首相自ら、ウォール街の守銭奴の傀儡である事を全世界に宣言しました。
これは、トランプ候補に投票したアメリカ国民(99%)に喧嘩を売った事になります。

安倍首相は、17日、ウォール街の守銭奴のお膝元(NY)にて、次期大統領の選ばれたトランプ氏と会談を行うそうですが、要は

「お前も本音では、99%の事なんてどうでもよいのだろう?」
「俺のように、大統領に選ばれたら99%など切り捨てて、1%の為に一緒につくそうぜ」

という事を持ちかけるのでしょうが、
トランプ氏が大統領選挙で訴えた事、自身に投票してくれた99%の期待に応えよう(ウォール街の守銭奴の支配体制打破)という気持ちがあった場合、

敵&人間の屑と認定されるでしょう。

安倍政権のウォール街の守銭奴への忠義ぶりは、
「明王朝が清王朝に滅ぼされた後も、明王朝に忠義を誓った李氏朝鮮」
を彷彿させます。
やはり、敗戦利得者(在日朝鮮人)のプリンス「安倍晋三」を担ぐ政権だけあって、行動原理は朝鮮人です。


ヤクザと自民党政治の研究②
http://ameblo.jp/damedamewanko/entry-11919805376.html
(引用開始)
この笹川良一こそが児玉と並ぶ戦後政治のフィクサーの一人です。笹川は児玉と同じく戦犯として収監された経験があり、戦後CIAの協力者となっていました。なお、前回児玉筋の南利権について述べましたが、笹川もまた国際勝共連合・統一教会を通じての韓国利権のパイプを持っていました。統一教会もKCIA(韓国中央情報局)=CIAと内通していましたから、結局のところ児玉ルート・笹川ルートでの韓国への資金循環はCIAの工作と考えられます。

CIAの資金調達法は後にイランコントラ事件で明らかになります。イランコントラ事件とはCIAがニカラグアの反共ゲリラを支援する資金を調達するために、本来アメリカの敵であるはずのイラン政府に武器を売却していた事件のことです。この問題は国際司法裁判所に持ち込まれる大問題となりました。同様に中南米の麻薬利権もCIAの活動資金の原資になっていると噂されます。このようにCIAは海外において考え難いような非合法資金調達工作を行ってきたのです。

それを踏まえれば、CIAは韓国の赤化を防止し同時に日本の保守政権を守るため、比較的豊かな日本から貧しい韓国に資金を流し込み、その一部をフィクサーを介して自民党筋に還流させたと考えるのが妥当でしょう。現在の在日利権の淵源はここにあると考えられます。
(引用終了)

日本の新興宗教概観part.2
(引用開始)
統一教会の上陸

統一教会(世界基督教統一神霊協会)はその反共的教義を買われ、韓国KCIA・軍事政権(とりわけ朴正煕)によって育成された宗教です。開祖は文鮮明。のちに世に名高い合同結婚式で社会問題を引き起こしました。世界日報はここが発行する新聞です。

かねてから統一教会と交流のあった大物フィクサー笹川良一は、60年代一貫して同教を日本国内に進出させることに尽力。1968年4月には文鮮明、劉孝之、笹川良一、児玉誉士夫代理白井為雄らが参加して会合が持たれました。話し合いの結果、統一教会の反共運動を日本国内で受け入れることが決まり、同教政治部門としての国際勝共連合が活動を始めました。

国際勝共連合の初代会長は久保木修己です。久保木は元首相・岸信介の支援を得て日本国内で統一教会=勝共連合の勢力拡大を推進。また、自民党の支持団体として。選挙協力も積極的に行いました(※注4)。勝共連合の支援を受けている議員は勝共推進議員として公開されています。(資料・1)

中曽根康弘、安倍晋太郎(安倍晋三の親)、亀井静香らがとくに統一教会と親密でした。

この統一教会の人脈は以前取り上げたCIA系人脈と一部重複しており、統一教会の日本進出は米国の意向でもあったことが伺えます。

統一教会は現在でも日本国内で活発な動きを見せています。
(引用終了)
2016/11/11(金) 05:46:35 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
一部の在日帰化人勢力は米国ユダヤ勢力の後ろ盾で悪さをして来た
日本から在日米軍を撤退させると発言したトランプ氏を、何故か反米軍基地闘争を行い、支持するNHKを始めとする日本マスゴミと在日ブサヨ勢力がバッシングするのは何故なのか?

日本で米国ユダヤの息の掛かった在日帰化勢力が右派と左派に分かれてプロレスごっこを演じていただけの事ではないのか。

それで時間稼ぎを続けて国の根幹に関わる重要案件は何も決められないようにし、日本国が軍事的に永遠に独立出来ないようにして、経済植民地として永続させる為にやって来たのではないか。
2016/11/11(金) 06:24:04 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
トランプ大統領誕生で分かってきたこと
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12218327648.html

コミンテルン=偽ユダヤ
2016/11/11(金) 06:33:38 | URL | ミノーグ #- [ 編集 ]
トランプとアメリカ1パーセント寡頭勢力との戦い
http://blogs.yahoo.co.jp/t_h_mackys179/69629769.html

衝撃のトランプ勝利にうろたえる安倍ちゃん
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12218016571.html

米大統領選でクリントンが敗北、最悪の事態は免れたが、好戦派ネットワークは健在、戦いは続く
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201611090001/



大阪ヘイトスピーチ条例告発状
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/29/1239-%e5%a4%a7%e9%98%aa%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%81%e6%9d%a1%e4%be%8b%e5%91%8a%e7%99%ba%e7%8a%b6/



副島隆彦「トランプ大統領とアメリカの真実」
http://hiderot.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html

2016/11/11(金) 06:35:55 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
嘘つきだったマスコミとチャンス到来の日本
http://ameblo.jp/hinomaru-lunch/entry-12218313932.html
2016/11/11(金) 06:36:33 | URL | xx #- [ 編集 ]
リベラルが求めたマイノリティーの学習権が言語によるアイデンティティーの分断を産む。日本も権利の恒常化から特定の人が望む都市の分断化を防ぐべきだ(325)  ( ・∀・)
http://chun167.blog.fc2.com/blog-entry-338.html
2016/11/11(金) 06:42:10 | URL | xx #- [ 編集 ]
気に食わないと暴力で現状変更を要求。
俺達が気に入らん事は民主主義では無いと云うスタンスは、サヨクは何所の国でも大差無しと云う証明ですね。
気に入らない事は駄々を捏ねて法の支配を否定

サヨクが望む民主主義なんて地球上には有りません。ならば彼等サヨクが求める世界が広い宇宙に有るやもしれませんので廃棄処分目前の余った弾道弾に詰め込んで宇宙へと打ちあげて差し上げましょう。
元々違法人のエイリアンが大半を占めるサヨクですから異世界に帰れるし弾道ミサイルの平和的な利用に大感激する筈です。

日本版自称リベラルサヨク達。
しばき隊・CRAC界隈最新相関図
http://livedoor.blogimg.jp/ak1127/imgs/1/0/10e927e3-s.png
2016/11/11(金) 07:54:50 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
経団連事務局の12台のパソコン 乗っ取り機密流出!
政府機関標的のサイバー攻撃613万件 平成27年、

自民が国際テロ・サイバー対策提言 「国際テロ情報収集ユニット」増員求める

サイバー人材1000人育成 「橋渡し人材」の重要性強調
2016/11/11(金) 08:13:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
語源で探る大和魂
日本民族の精神を象徴する言葉として大和魂とは、『源氏物語-乙女巻』に「なほ才を本(もと)としてこそ、大和魂の世に用ひらるる方も強う侍(はべ)らめ、さし当たりては、心もとなき様に侍りとも、終の世の重しと成るべき」と記述が出て参ります。また『大鏡』に「弓矢の本末をも知りたまはねば、いかがとおぼしけれど、大和心かしなくおはする人にて」とあり、当時は大和魂や大和心とは、事、明るく常識に長けた、もののことを言ったのであります。近世になると、その意義が変化し、忠勇節義を尊ぶ武士道的な日本精神を象徴するようになり、江戸時代の国学者・本居宣長も「敷島の大和心を人とはば朝日に匂ふ山桜花」と詠じ、日本精神の崇高な姿を山桜に比し、また村田清風は「敷島の大和心を人問はば蒙古の使ひ切りし時宗」と言ったような剛勇果断よく国難に際して、外冦を退けた北条時宗を大和心の象徴としております。幕末期の長州の吉田松陰は、「かくすればかくなるものと知りながら已むにやまれぬ大和魂」と詠じて、武士道の有り方、公の為、日本の為、国体の為、死地に赴くことも厭わない、殉国の精神を謳歌するにいたったのです。
http://yamato81.hatenablog.jp/
2016/11/11(金) 08:14:49 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
なぜ在日は偉そうにアメリカ国民の選択を批判し馬鹿にするのか?
なぜ在日は偉そうにアメリカ国民の選択を批判し馬鹿にするのか?

お前らの祖国を見てみろ!

アメリカは豊か、祖国は貧困。アメリカには言論の自由がある、祖国には無い、アメリカは世界中から移民が押し寄せる、祖国は逆に国民が国を捨て亡命する。

人の国に来て自分達の理想を押し付けるのはやめて、祖国に帰って幸せに暮らせよ。
2016/11/11(金) 08:25:58 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本で育った「陽明学左派」の思想
中国には「良い鉄は釘に打たず、よい人は兵隊にならない」という諺がある。文人が尊ばれ、武人は蔑まれるという意味である。幕末に、日本公使をつとめたイギリス人バークスは少年時代、中国の広東の領事館に勤めていた。その時清国の知事が英国領事館で領事と話をすることになって、知事は行列をつくって音楽を鳴らしながらやってきた。ところが中国側の人数の関係か、椅子の数が不足していた。そこでイギリスの領事が腕まくりをしながら椅子を並べた。それを見た知事は、「このイギリス領事は小人である、このような人とは話ができない」と言って、帰ってしまった。つまり、中国の知事は「偉い人間はじっと坐っているべきで、椅子を並べるような体を動かす仕事をするような領事は小人である」と判断したのである。この労働蔑視の考え方は中国だけでなく朝鮮にもある。李王朝の時代だと思うが、アメリカの代表(?)がテニスをしていた。それをみた朝鮮の官僚が馬鹿にしたという話が残っている。スポーツとはいえ、汗を流して体を動かすのはゲスであると考えていたのである。
この『崇文軽武』の考え方は日本にはない。日本は承知のように鎌倉時代から武士による統治がなされた。武士は元農民で、体を動かすこと、汗水流して働くことを卑しむ考えなどもっていない。そこで、儒教も日本式解釈になる。日本には日本固有の宗教(神道)と中国伝来の「仏教」という土壌があり、それに加えて「儒教」が導入された。それも宗教色のない「儒教」として発展していった。
つまり陽明学左派の「三教一致」の中国的解釈は、仏教、老荘思想、儒教の一体化であるが、日本的解釈は神道、仏教、儒教の一体化であったのである。
http://blogs.yahoo.co.jp/takaonaitousa/37031210.html
2016/11/11(金) 08:34:29 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
アメリカ国民がトランプを選んだ事を批判する者は、何故習近平が選出された時には批判しなかったのだ、答えてみろ!
アメリカ国民がトランプを選んだ事を批判する者は、何故習近平が選出された時には批判しなかったのだ、答えてみろ!

2016/11/11(金) 08:40:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
話し合いで解決できる⇒ウソ
ぱよちんどもは
口癖の「話し合いで解決を」を自ら全否定。
あ~あ、みっともねぇ。
2016/11/11(金) 09:03:57 | URL | yasu #- [ 編集 ]
トランプ暗殺の可能性も視野に容れるべき


トランプは、今後、大統領任期中、常に暗殺の危険に晒されると思います。もとより、一国の指導者はその危険と隣り合わせなのですが、トランプはその中でも、最も暗殺の可能性が高い指導者になるでしょう。
プーチンにしろ習近平にしろ、そして金正恩にせよ、抹殺したいと考える人々は相当多いでしょうが、彼らは専制国家の独裁者として、その防御策も数多く存在します。しかし、アメリカ大統領は、常に民衆に対してフランクに親しく接する事を要求され、その分、暗殺の確率は高くなります。
しかし、トランプ暗殺の可能性の高さは、そこにはありません。そうでは無く、これから彼は多くの人々を裏切らねば、大統領を続けられないからです。
大統領選の最中にトランプが訴えた内容は、相互に矛盾し、辻褄が合わない事が多いからです。
今は民主党支持者から付け狙われるいるだけですが、今後、大統領に就任し、政策をいざ実行に移そうとした瞬間、その多くが不可能である事が露呈すると思われるのです。
どのようなバランスで支持者を裏切るか、その匙加減を誤れば暗殺もあり得ましょう。もとより、それ以前に退陣に追い込まれる事も十分考えられます。
それでも、トランプはアメリカ第一主義ですから、日本には平気で厳しい要求を突き付けてくる事でしょう。tりわけ、合理性が要求される経済政策よりは、国家的判断が優先される軍事外交政策でそれが顕著になるでしょう。

私の最大の関心事についてのみ言及すれば、核保有は認めず、今後、トランプは米軍駐留費の全額負担を日本に要求して来る可能性が高いと思います。その場合、日本は傭兵によって守られる事になる事をきちんと意識しつつ、アメリカとの交渉のテーブルに臨まねばなりますまい。

兎に角、先手必勝が肝要です。いつ暗殺されるか解らない相手ですから、向こうの体制が整う前に、日本がどれだけ有利の地歩を固められるかに日本の将来は懸かっています。

2016/11/11(金) 09:19:17 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
左巻きの馬鹿さ加減は万国共通(笑)
人間は共産主義で有れ、民主主義で有れ、社会主義で有れ、真の平等等あり得ません
産まれた時から、親の収入格差に叩き込まれますし、何かの職業に就くにしても、誰もが成功する訳では有りませんでしょうに?(例えば、乃木坂46の全員がセンターに成れる訳でも、芸能界で生き残れる訳でも無い)
男女にしたって、容姿や収入や社交性で、恋愛や結婚の格差が有りますよね?
これを理解できないのが左巻き(左翼思想)で有りましょう
たとえ共産主義でも、赤い貴族とその他大勢に別れるだけですが?
こんな簡単な哲学も分からないから、アホ呼ばわりされるのですよ

さて、トランプは氏はTPPについて「就任初日に離脱」と宣言しているそうです
だから私はこちらでも、散々『今話し合ったり決めたりする事では無い』と言っていたのです!!
ほ〜ら言わんこっちゃ無い!
こんなアメリカにとっても国益に叶わない、単なる金持ちの金儲けの為だけの条約何て、必要無いのですよ
しかし、安倍内閣がこの批准を焦ったのは、アメリカ商工会議所の回し者、安倍ちゃん大好き『竹中平蔵』が裏で手を引いて居るのは間違いないかと?
何せ『TPP』がポシャっても、事前協議で決められた『日本が外資の改革要望を、審議しなければ成らない』を通す為には、日本ノミでも『TPP』批准をしなければ成らないと言う理由が有るからと言う話が有ります
これが事実なら、トンデモナイ『売国行為』を自民党以下賛成した野党が行った事に成りますが果たして?

何にしても『安倍内閣が初心に帰るか』どうかで、安倍晋三氏が政権開始前に言っていた主張が『本気』かどうか?分かるで有りましょうし、改めないなら『嘘ぴょん♥』だったとバレるだけで有りましょう
2016/11/11(金) 09:34:28 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
プーチンがイルミナティ撲滅を宣言! ドゥテルテ躍進、トランプ旋風… 世界で進む“反ロスチャイルド”の決定打か!?
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201611_post_11354.html
 ロシアのプーチン大統領が、強大な敵を相手に戦うことを宣誓したという。打倒を誓ったプーチン最大の敵とは、あの“イルミナティ”だ。
2016/11/11(金) 09:39:48 | URL | ザムザ #- [ 編集 ]
蓮舫氏が戸籍公開は「子どもに影響」で拒否…開き直りも
http://news.livedoor.com/article/detail/12267145/
2016/11/11(金) 09:54:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
とっくに狂っている香山リカさん
>香山リカ「狂いそう」

もう、十分狂ってます。

2016/11/11(金) 09:57:43 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #vbNarvEk [ 編集 ]
昨日のメディアもほぼ「トランプなんておかしい!」って方向の話ばかり┐(´ー`)┌ヤレヤレ
米メディアがトランプについてあれだけ「悪いよ~ダメだよ~」って報道したにもかかわらず選ばれたってことは「それでもクリントンよりはいい!」って判断したんだろ。普段「民意ーーぃ」って言ってる人たちは、その民意の結果である選挙を何で尊重しないのよ? それにトランプに投票した人の大半はエリートではなく「中間層」らしいじゃん? サヨクさんがいつも褒めたたえてる人達のことじゃないの?www むしろ喜ぶべきでしょww
2016/11/11(金) 10:27:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
暴力沙汰を起こすのはコミュニスト
日本もアメリカもデモと称して暴力沙汰を起こすのはいつもコミュニスト(共産主義者)。

江崎道朗氏も著書「マスコミが報じないトランプ台頭の秘密」で日本と同様にアメリカにもコミンテルンの魔手が延びていると書いてますよ。
2016/11/11(金) 10:36:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平成28年11月7日

自民・法務部会配布資料 在留資格喪失の在日韓国・朝鮮人を救済するための法案 対象者27名

2016年11月7日

7日、自民党本部で開催された、法務部会の配布資料を、やまと新聞会員向けに公開する。

会議では、議員立法「平和条約国籍離脱者等地位喪失者に係る日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法の特例に関する法律案」の法案審査が行われた。

戦前より日本に在住していた台湾・朝鮮半島出身者は、サンフランシスコ平和条約発効後も引き続き日本に在留することが認められ、入管特例法施行後は、特別永住者の地位を得ることが可能となったが、入管特例法施行前に、海外渡航し拘束された者の中には、拘束期間中に再入国できず日本での在留資格を喪失した者もいる。今回審査された法案は、これを救済するものだ。法案条文には明記されていないが、資料によると、救済の対象は、東西冷戦で緊迫した状況にあった朝鮮半島で政治犯として拘束された在日韓国・朝鮮人だ。

法律の対象となるのは以下の要件を満たすものだ。

(1)入管特例法施行前に、入管特例法の平和条約国籍離脱者またはその子孫に相当する地位にあったこと。

(2)入管特例法施行前に、入管法の規定による再入国許可を得て出国後、外国で刑事手続きにより身柄を拘束され、再入国許可有効期間内に、再入国できず、入管特例法の平和条約国籍離脱者またはその子孫に相当する地位を喪失したこと。

(3)(2)の刑事手続に身柄の拘束が解かれた後遅滞なく適法に日本に上陸したこと。
(4)(2)の刑事手続に係る事件で無罪が確定していること。

上記の要綱を満たした者は、(3)の日本上陸の時まで、継続して日本に在留していたものとみなし、特別永住者となる機会を与えるものだ。

自民党関係者に取材した所、法律の対象者は27名だという。

【資料】平成28年11月7日自民・法務部会配布資料内訳
法案概要
法案要綱等
関連語句説明

http://www.yamatopress.com/the-diet/article-1172016-legal-division-distribution-article-residency-disqualification-of-liberal-democratic-party-japan-korea-and-korean-people-to-relieve-the-bill-subjects-27/


2016/11/11(金) 11:09:01 | URL | * #- [ 編集 ]
トランプ-プーチンで進む米ロ協調
トランプ氏はロシアとの関係改善を重視し、両国間の緊張を不問に付す考えを表明。ハッカー攻撃へのロシアの関与についても疑問を呈している。また、プーチン氏に対する人権侵害疑惑も問題にしない見解を示している。
トランプ氏はラジオ局との会見で、ロシアの核兵器開発は米国よりはるかに進んでいるとの自説を改めて表明。ロシアを警戒する姿勢を示すクリントン氏に触れ、「強硬論を唱えているが、そんなにかたくなになるべきではない」と主張。ロシアと折り合って過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」をせん滅出来るなら歓迎すべきこととも語った。
http://www.cnn.co.jp/usa/35090951.html
2016/11/11(金) 11:13:29 | URL | ガンダム #- [ 編集 ]
憤怒調節障害
厳選!韓国情報さまより ~ 【トンスル日報】トランプノミクスでアベノミクスが枯死の危機
http://gensen2ch.com/archives/67073537.html

トランプノミクスに日本のアベノミクスが厳しい状況を迎えた。中国は米国との貿易紛争を心配している。日本と中国の悩みが始まった。(一部抜粋)


ある日のブルームバーグの記事を読んだバカチョンの反応w

トランプの当選で株価の乱高下に一喜一憂する連中とか、
体力の限界までホイールの中を回り続けるハムスターとか、、、、
あ、、ハムスターは可愛いからないな。
そう、ドブネズミとかゴキブリみたいな連中だわw


(笑)


2016/11/11(金) 12:26:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【米国】元米財務長官顧問 ルイス・アレキサンダー氏「トランプ氏は中国を為替操作国に認定するだろう」~ネットの反応「いいぞ、中国にはビシビシやれ」「ついでに韓国も入れろ」
http://anonymous-post.com/archives/16258
2016/11/11(金) 12:29:27 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【在日発狂】トランプ氏「日米同盟を強固に」安倍総理が一早く接触→韓国人が火病で発狂www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1062356121.html
2016/11/11(金) 12:33:09 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
軌道修正が始まった
日本の敵=なりすまし朝鮮人スパイ&テロリストどもが火病(ファビョ)ってるという事は、トランプさんで正解だったという事。まずは重大懸念であるTPPの廃絶を実現して頂きたい。
今、各国が目指しているのは「排外」ではなく「排害」だ。「有害な外国人=害国人」を取り除くのは国家安全保障上、当たり前の事だ。「差別ニダ!」「人権侵害ニダ!」と的外れに騒ぐのは、常にその「害国人」当人達(なりすましを多数含む)なのだから推して知るべし。
しかし、政治家経験ゼロという事と、地政学も知らない大統領なんて有り得ないので、ここは、共和党の経験豊富な皆様に上手く手綱を取って頂きたい。ただし、ここの処の世界の動向を見てもわかるように、もはやマスゴミを通して民衆を騙して誤誘導しよう等という方法は通用しない。今は「◯◯で検索して!」と言えば済む時代。今後もみんなでしっかり見張って行くからそのつもりで。
地球を滅ぼすグローバリストの巣窟=「ビルダーバーグ(Bilderberg)会議」も、引き続き監視下に置き続ける必要が有る。この者達は、どこの国の国民も幸せにするつもりは無い。
2016/11/11(金) 12:33:25 | URL | 人類は正しい方向に向かっている #- [ 編集 ]
【要拡散】覚醒動画      
http://www.youtube.com/watch?v=P8IcabRb9M4
2016/11/11(金) 12:49:25 | URL | オルガン #- [ 編集 ]
オバマとトランプ酋長会談
【米政権交代】
ぎこちない?写真――BBC News
トランプの象さんのような眼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-37946545-bbc-int.view-000
2016/11/11(金) 12:49:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす

もう不法移民どころじゃなくて侵略者じゃないですか。
侵略者を排除するのは国として当然でしょうに。
2016/11/11(金) 12:53:14 | URL | zz #- [ 編集 ]
「話が違う」トランプ氏勝利にシンゾーが爆発!
「話が違うじゃないか!」。
世界中が固唾(かたず)をのんで見守った大統領選の開票終盤、
安倍首相のいら立ちが頂点に達した。
脳裏に浮かんだのは、今年9月の訪米でのクリントン氏
との会談。
クリントン氏側の要請があったためだが、外務省はクリントン氏とだけ会談を
セッティングし、トランプ氏を無視。
次期大統領との顔合わせのつもりだったが、終わってみれば、
全くの見当違い。
安倍首相も、外務省に当たらずにはいられなかった。
今となっては「トランプ氏
軽視」と取られかねない。

政治経験のない異例の“素人大統領”に、これまで築いてきた日米間のパイプが通用するのか?
そもそもパイプがほとんどないことに焦った政府筋は動いた。
10日朝、電話会談を申し入れた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/11/kiji/K20161111013699590.html
2016/11/11(金) 13:02:09 | URL | ユダヤの友達 #- [ 編集 ]
鳩山元首相が訪中し謝罪 第2次大戦期の日本軍による重慶爆撃「深くお詫び申し上げる」
http://gensen2ch.com/archives/67075541.html
2016/11/11(金) 13:05:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2016年大統領選挙 トランプ氏勝利。
http://sayuflatmound.com/?p=27936

支配者層の手先であるメディアが取り扱う人物に対して、買った負けたと一喜一憂していては、自分の目でこの社会を何も見えていません。

誰かの筋書きを見させられて知った気になっている、他力本願の人達をいくら集めても何の力にもなりません。
2016/11/11(金) 13:20:03 | URL | さくら #- [ 編集 ]
在米の在日だな、、
2016/11/11(金) 13:22:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウリゲ・ヌムレ[Ulige Numre] aその001
里美です。

【Eine daenische Rockband】 = A DK-Rock band

ウリゲ・ヌムレ[Ulige Numre] aその001

Ulige numre - K☆benhavn [Uofficiel musikvideo - skoleprojekt] ←☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。(daen.) = Ungerade Nummern - Kopenhagen [Das unoffizielle Musikvideo - Das Schulprojekt] (dt.) = Parittomat numerot - Koeoepenhamina [Epaevirallinen musiikkivideo - Kouluprojekti] (finn.)
[デンマーク語daen.: Ulige Numure = ドイツ語dt.: Ungerade Nummern = フィンランド語finn.: Parittomat numerot.
デンマーク語daen.: Dette er en video som bruges til et stort projekt p◇ Rungsted Gymnasium. ←◇="a"(小文字)の上に”○”です。 = ドイツ語dt.: Dieses ist ein Video, das sich zu einem grossen Projekt auf dem Gymnasium zu Rungsted verwendet. = フィンランド語finn.: Taemae on video, joka kaeytetaeaen suurelle projektille Rugistedin gymnasiumilla.]
https://www.youtube.com/watch?v=SznFmQl0xNA

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時などにどうぞ。
2. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]です。
4. コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
5. Ulige Numre setzt sich aus Herrn Carl Emil PETERSEN (Vorgesang und Gitarre), Herrn Nick LEE (Bass), Herrn Teis Lindeskov S★GAARD (Trommel), Hernn Lasse ZIEGLER (Gitarre) und Herrn Jacob ULSTRUP (Keyboard) zusammen. ←★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。
2016/11/11(金) 13:29:03 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
米情報当局者 韓国の核武装論に「韓国人が判断する問題」
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=41546
2016/11/11(金) 13:32:06 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
パヨクは胡散臭いのが多いです。バックにいる連中を調べるべき。
2016/11/11(金) 13:35:58 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】 韓国がアメリカから見捨てられましたぁぁぁぁwwwww 在韓米軍撤退急加速!!!! 韓国の核武装をアメリカ政府がついに容認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/49974782.html
2016/11/11(金) 13:36:24 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【中国】もう16年も「テスト」をやっているのに浸透しない、中国のゴミ分別 何がいけないの?
http://datsuaron.blog.jp/archives/1062297851.html
2016/11/11(金) 13:41:21 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
【米大統領選】トランプ氏支持のクリント・イーストウッド「ありがとうアメリカ!」と歓喜のツイート
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-31637.html
2016/11/11(金) 14:59:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
トランプは操縦されるか?
指令 TPPをとおせ!
「米国の属国」日本安倍政権は ホワイトハウスの属国ではない
安倍政権は「ホワイトハウスの黒幕」の属国政権だ

TPP法案は オバマ・ブッシュ・マケインの親分 国際金融資本の「集金システム」
が本質だ

オバマもクリントンもブッシュもマケインもシロ幕にいながら 黒幕に操縦されていた
その黒幕は イスラエル・サウジの上に立つ 武器商人の総帥 国際金融資本の奥にある

ビルクリントンは 黒幕一家の武器商人を 大統領退任当日に隠れて 恩赦=シロに塗り替えたのがその証拠だ

黒幕は これからトランプを黒い力で恐喝し 支配するつもりだ
が 
大統領選挙で子分のクリントンは負けた

「虎の子 不倫の子TPP」を安倍政権に産ませた

トランプが嫌がり 誰も育てられない
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51894689.html
2016/11/11(金) 15:12:38 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
TPP、発効条件を見直し米国抜きの11ヵ国で始動か 日本を頂点とする巨大ブロック経済圏爆誕の可能性
http://matometanews.com/archives/1833104.html
2016/11/11(金) 15:18:37 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
正直者は親中左翼になれないーテレビ出演でデタラメ語る鳩山由紀夫を見て
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-3007.html
2016/11/11(金) 16:05:20 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
世界を見習え!
さすが時代遅れのKY安倍チョンww

正解ーー>
「もはや国境や国籍にこだわる時代がやってきました!!」
2016/11/11(金) 16:12:51 | URL | 名前を書いてください #p1U98PXE [ 編集 ]
宇都宮で餃子食べ歩き:TOP 3 | GYOZA TOP 3 UTSUNOMIYA
http://www.youtube.com/watch?v=-sXqVbQQRy8
2016/11/11(金) 16:22:37 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
トランプ氏がオバマ大統領と会談 円滑な政権移行へ
トランプ氏がオバマ大統領と会談 円滑な政権移行へ
http://www.sankei.com/world/news/161111/wor1611110013-n2.html

【関連情報】
報道ステーションでトランプ批評をする米国在住の町山智浩という映画評論家の話
https://twitter.com/yoshikazu122117/status/796704955935559682

南朝鮮(現韓国)にはアメリカ大統領のト
ランプ氏は都合が悪いらしい。(関連情報参照)

 同様に反日売国テレビ局・マスコミも都合
が悪いらしい。
 安倍自民公明党や舛添一派も都合が悪いら
しい。

 この者達は皆、支那朝鮮に支配された反日
売国勢力でTPP推進派。
 反日売国テレビ局・マスコミの報道してい
るアホな論評を鵜呑みにしないで、自分の目
と耳で確認して、自分の頭で判断しましょう。
 この度のアメリカ大統領選挙の結果は手の
ひら返しで、同じ者の手の上で積み上げられ
た悪の数々が一挙に崩壊して落下して行くの
です。
 日本では反日売国勢力の悪巧みが暴露され
て創価学会公明の総体革命も崩壊して行きま
す。
 日本人一人一人が天皇陛下の皇室を守る為
に立ち上がれば、日本の安心・安全で自由な
社会は守れるのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/11/11(金) 16:35:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
え?まだトランプ何もしてないでしょ。
大丈夫か、発狂している人達は。

民主主義で決めた大統領を否定するなら、
民主主義じゃないところへいけ。

いや、まあ、発言は自由だけど、他も誘導して
「トランプ反対」ってトランプの当選を無かったものに
してはいけないでしょ。
2016/11/11(金) 17:05:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日米パヨク発狂!ザマァwwwwwwww

 暴動起こすヤツラは、粛々と射殺しないとなw

2016/11/11(金) 18:17:18 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
米大統領選挙の真の対立軸はトランプ対サンダースだった。
米民主党もヒラリーではなくサンダースを候補者に立てていればトランプに勝てただろう。
2016/11/11(金) 18:47:58 | URL | リープクネヒト #- [ 編集 ]
トランプ大統領で米国が日本を守ってくれなくなる?米国が日本を守る気なんて最初からないが正解
http://anchikaluto.blog.jp/archives/52049632.html
2016/11/11(金) 18:52:54 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
米国は白人のものだ!!

日本は大和民族だけのものだ!!!!

ホワイトオンリー!!

ジャパニーズオンリー!!!!!!

よそ者は出ていけ!!!

害国人の暴徒を処刑しろ!!!





2016/11/11(金) 19:21:56 | URL | 名前を書いてください #G58Z4lUM [ 編集 ]
民主主義を誤解するアホ共
>トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす


他人の建物の前で星条旗を燃やすとかトンデモないアホ共だわ。

今はまだ民主党政権下でセーフなんだけど、
上院と下院の多数議席は共和党が占めてるわけだし、
コレを機に共和党が再び憲法法案を出してくるぞw

アホ共に逮捕なんて甘っちょろい、余りヒドいとその場でハチの巣状態かもw


(笑)


2016/11/11(金) 19:30:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2016/11/11(金) 15:12:38 | URL | 益子
>安倍政権は「ホワイトハウスの黒幕」の属国政権だ


確かに日本の国内産業と輸出産業とのバランスが難しいと思うんだけど、
お前は日本のお金儲け&稼ぎの基本的なシステムを全然理解してないよネw

アメリカ抜きのTPPの話もあるのに、なにアホな妄想ばかり言ってんの?w


(笑)


2016/11/11(金) 19:45:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ドナルド・トランプに関する報道では軍隊経験無しというのを強調してるけど士官学校出だぞ。
普通のアメリカ人より軍隊の精神を知ってるはず。

トランプ氏の母校米名門NYミリタリー・アカデミーを中国人資産家が落札
http://n-seikei.jp/2015/10/ny-14.html
2016/11/11(金) 19:56:55 | URL | エンデバー #- [ 編集 ]
トランプ支持者もマイノリティ相手に暴行だの暴言だの繰り返しているのですが。
そういうところは都合よくスルーですか?
物事を都合よく仰る方には辟易しますわ・・・。
2016/11/11(金) 22:28:40 | URL | 名前を書いてください #zVfu7aD. [ 編集 ]
巣食う者。蓮舫は立正佼成会が支援していました。とさ
"日本の統一教会と言えば発足から立正佼成会が関与していました。
立正佼成会副会長だった久保木修巳が会長の指示により
立正佼成会の信者50名ほどを引き連れて
日本の統一教会の基礎を作りました。

一方、統一教会は「反共」を建前に国際勝共連合として、
日本の政界に大きく関わりました。
「反共」という事で政治家側にお互いにメリットがあると思わせていたわけです。
しかしながら、反共色が次第に薄れ北朝鮮の窓口化していった事から
韓国中央情報局は北朝鮮のスパイとして文鮮明を監視対象にしました。
結局、文鮮明は「反共」という疑似餌を使うことで
与野党多くの政治家に接触し勢力拡大に利用したのでしょう。
その偽装のために団体も複数作っています。
日本では99年の自公連立の成立あたりから
立正佼成会が自民と距離を取り始めます。
2004年、2010年の参議院選挙で当選した
藤末健三、白しんくん、蓮舫は立正佼成会が支援していました。

そうした事もあってか、民主党の党勢拡大があったためか
統一教会も民主党との関係を強くし始めます。
2007年には地方選挙で統一教会幹部が
民主党公認候補として出馬している事が発覚しました。

統一協会関係者出馬へ/民主公認で千葉・流山市議選
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/3907.jpg

民進党公認で立正佼成会が一押しする候補と来れば日本の国会で韓国の為に働く白眞勲ですね。
有田も臭うな、そう云う事に既に成ってたみたいです
http://sukuumono.tumblr.com/post/53182203164
民進支持団体に反社会的な勢力多し。
893、電通、立正佼成会と統一と利権ガチガチサヨクと北朝鮮と韓国ね。そしてシナ共産党ね
2016/11/11(金) 23:28:21 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
必見!ロンドンシティーでの売国発言
安倍晋三は自分の口で、こう語っています。


「国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」

「TPP参加は国家百年の計、歴史の必然です」

「日本をどこまでもオープンに開くこと、それは政治家となって以来一貫した信念だった」

「ヒト、モノ、カネが自由に行き交う日本を」


「硬い岩盤のような日本の規制を私自身がドリルの八重歯として突き破ります」

安倍晋三は保守政治家ではなく、新自由主義者・グローバリストなのです。

戦後最低売国総理!安倍晋三 ロンドンでお花畑演説 2013年6月19日抜粋
https://www.youtube.com/watch?v=nlwauF0HITg
2016/11/12(土) 05:50:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会
http://images.sportskhan.net/article/2016/11/12/l_2016111202000572000138541.jpg
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会
http://img.focus.kr/mnt/photo/web/2016/11/12/2016111201161746414_L.jpg
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2016/11/12/PYH2016111203560000400_P2.jpg
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会http://img.focus.kr/mnt/photo/web/2016/11/12/2016111201144632304_L.jpg
2016/11/13(日) 19:04:42 | URL | マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会 #- [ 編集 ]
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会http://menu.mt.co.kr/moneyweek/thumb/2016/11/12/06/2016111221058083743_1.jpgマケルナ会 画像 負けるな会 画像
http://images.sportskhan.net/article/2016/11/12/l_2016111202000572000138541.jpg
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会
http://img.focus.kr/mnt/photo/web/2016/11/12/2016111201161746414_L.jpg
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2016/11/12/PYH2016111203560000400_P2.jpg
マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会http://img.focus.kr/mnt/photo/web/2016/11/12/2016111201144632304_L.jpg
2016/11/13(日) 19:05:39 | URL | マケルナ会 画像 負けるな会 画像マケルナ会 #- [ 編集 ]
ciuzzjb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 トランプ勝利で暴徒化!ガラス割り、複数の米国旗を燃やす・左翼は狂暴・日本でもパヨクが一斉発狂
<a href="http://www.gmc9284ej6jtj7yok5530i0f80i78w3ms.org/">aomfrikknp</a>
omfrikknp http://www.gmc9284ej6jtj7yok5530i0f80i78w3ms.org/
[url=http://www.gmc9284ej6jtj7yok5530i0f80i78w3ms.org/]uomfrikknp[/url]
2020/12/09(水) 17:36:18 | URL | omfrikknp #EBUSheBA [ 編集 ]
dlhzztdb@ruje.sv
2020/12/27(日) 04:31:27 | URL | 3.7v 6000mah Lithium Polymer Battery #EBUSheBA [ 編集 ]
ravda@gscwhf.md
2020/12/27(日) 12:56:57 | URL | スーパーコピーバッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
pwxcpgsbj@yuiksr.ht
2020/12/30(水) 08:08:27 | URL | ティファニーブレスレットコピー品 #EBUSheBA [ 編集 ]
zhskxxtgp@itoq.fj
2021/02/17(水) 12:14:55 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
zuosy@ddhqw.bd
2021/02/28(日) 20:29:15 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
yhfwava@ujvefy.at
2021/03/07(日) 16:59:34 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
kjirr@xsycfr.bh
2021/03/07(日) 21:23:59 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
rgwpypoa@olgev.bw
2021/03/31(水) 04:15:11 | URL | 3d print software Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
tissf@zhfzzq.ie
ブルガリサングラス偽物 https://visitsatka.ru/node/17711
Cas No.:19438-60-9/85-42-7 https://www.njreborn.com/cas-no-19438-60-985-42-7/
2021/04/09(金) 22:44:07 | URL | Cas No.:19438-60-9/85-42-7 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; トランプ氏の優勢が見え始めた9日午後に「これで景気は悪くなる」と言いまくっていた連中は今、お加減如何でしょうか? &nbsp; 時事通信 11 月 10 日 15 時 6 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 東京株、 1092 円高=今年最大の上げ幅 ( h...
2016/11/11(金) 00:44:46 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  インターポール総裁に初めて中国人が就任。「世界の治安維持に全力」と述べているが・・・。 『国際刑事警察機構(ICPO、インターポール)は10日にインドネシアのバリ島で開いた総会で、新総裁に中国公安省の次官でIC
2016/11/11(金) 12:19:13 | 日本は危機的な状態です!
http://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66065060.html ではアメリカにおける民主主義の成熟度を称賛したばかり。 今Hillaryの落選が悔しくてしょうがないテレ朝のニュースを見て居たら、アメリカではバカがトランプ・タワーの前でデモをしたり、中には集団で高速道路へ駈け込んだりしていたのがいた。 風体を...
2016/11/12(土) 00:35:50 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
今BSでトランプ氏とクリントン氏の演説の一部を放送していたが(アメリカのABC放送のもの)立派だったね。 これまでは互いにHillaryとDonaldと呼び合っていたが、トランプ氏は演説の最初に「今クリントン長官(Secretary Clinton)から電話をもらって...」と丁重に彼女を呼んでいた。「Hillaryから」という言い方ではなかった。 流石商...
2016/11/12(土) 00:36:22 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.