FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
マイク・ホンダ落選!だが、当選者はホンダ以上の反日!尖閣問題で支那を全面支援・抗日連合会が支持
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 ~ 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る ~
マイク・ホンダが落選!
しかし、当選者のRo Khanna(ロー・カンナ、ロウ・クハナ)はホンダ以上の反日親支!
ロー・カンナは、尖閣問題で支那を全面支援!
「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)がロー・カンナを強力に支持!

マイク・ホンダ落選!しかし、当選者のRo Khanna(ロー・カンナ、ロウ・クハナ)はホンダ以上の反日親支!尖閣問題で支那を全面支援!「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)が強力に支持!あの「マイク・ホ
マイク・ホンダを破って当選した超反日のRo Khanna(ロー・カンナ)

http://www.sankei.com/world/news/161109/wor1611090102-n1.html
マイク・ホンダ議員が落選 米下院選 慰安婦問題で日本非難決議を主導
2016.11.9 21:16更新、産経新聞

マイク・ホンダ議員が落選 米下院選 慰安婦問題で日本非難決議を主導

 米大統領選と同時に8日投開票された米下院選で、2007年に慰安婦問題をめぐる日本非難決議を主導したカリフォルニア州17区の民主党の日系議員、マイク・ホンダ氏(75)の落選が確実となった。
米紙ロサンゼルス・タイムズなどが報じた。
9選を目指したが、同じ民主党のインド系米国人弁護士、ロー・カンナ氏(40)に終始リードされ、およばなかった。
昨年12月の慰安婦問題をめぐる日韓合意以降も、日本政府に謝罪を要求する一部の元慰安婦らに賛同する姿勢を示していた。(ラスベガス 中村将)



米大統領選と同時に行われた連邦下院議員選挙で、慰安婦問題で日本政府に謝罪を要求するなど反日の急先鋒だった民主党のマイク・ホンダ(75)がカリフォルニア州17区で落選した!

http://vote.sos.ca.gov/returns/us-rep/district/17/
U.S. House of Representatives District 17 - Districtwide Results

Mike Honda
(Party Preference: DEM) 54,955
40.4%


Ro Khanna
(Party Preference: DEM) 81,212
59.6%



マイク・ホンダは、日本軍の「戦争犯罪」について、日本政府が謝罪と補償を行うべきだとする決議案を提唱し、カリフォルニア州議会で可決させたことで注目を集め、2000年に米連邦下院議員に初当選した。

2007年には米下院において慰安婦問題で日本を糾弾する決議の採択を主導した。

2015年、慰安婦問題を含む女性の「性奴隷」問題解決を目指す議会連合を創設。

2016年9月にはカリフォルニア州の歴史教科書に従軍慰安婦についての記述を認めた指針がカリフォルニア州教育委員会で採択されたことを支持していた。

こんな反日野郎のマイク・ホンダが落選して「ザマァ!」と思ったのだが、実はマイク・ホンダを破って当選したインド系アメリカ人のRo Khanna(ロー・カンナ、ロウ・クハナ)はマイク・ホンダ以上の反日野郎だった!

マイク・ホンダを破って新たに当選したロー・カンナは、尖閣問題で支那を全面支援しているため、反日支那人どもの組織である「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)が強力に支持した!

つまり、選挙区の支那人どもが、尖閣問題では中立の立場だったマイク・ホンダを見限り、尖閣問題で支那を全面支援するロー・カンナに支持を切り替えたのだ!

マイク・ホンダ落選!だが、当選者のRo Khanna(ロー・カンナ)はホンダ以上の反日親支!尖閣問題で支那を全面支援・「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)が強力支持

http://www.sankei.com/world/news/140419/wor1404190011-n1.html
ホンダ氏以上の「親中反日」候補
2014.4.19 11:00、産経新聞

 米国連邦議会下院のマイク・ホンダ議員といえば、在米の反日中国系組織とスクラムを組んで慰安婦問題での日本非難決議を同下院で採択させた人物として広く知られる。その中国系組織が今年の議会選挙では同議員を敵に回し、若手の対抗候補を支援するようになった。その戦いが全米レベルの関心をも集め始めた。

 ホンダ議員は2007年7月に同下院が可決した慰安婦決議の主唱者だった。カリフォルニア州に本部をおく中国系政治活動組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(以下、抗日連合会と略)に全面支援されていた。抗日連合会は日本の戦争行動をなお糾弾し、戦後の対日講和に始まる国のあり方をも否定するという意味で完全に反日であり、中国政府と密な関係がある。

 抗日連合会は1996年ごろ同州議員だったホンダ氏との協力を始め、2000年の同氏の連邦議会下院選での当選でも資金や組織の面で強力な支援を続けた。この間、ホンダ議員は慰安婦問題から南京事件、米軍人捕虜問題まで戦争関連案件で抗日連合会と一体となり、日本糾弾を継続した。

 ところが今年の中間選挙での下院選ではカリフォルニア第17区から8選目を目指すホンダ議員に対し抗日連合会は同じ民主党の対抗馬のロー・カンナ氏を支援し始めた。72歳のホンダ氏に対しカンナ氏は37歳、インド系米人の知的所有権専門の弁護士で第1期オバマ政権では商務次官補代理まで務めた。2人は6月の民主党予備選で対決する。

 抗日連合会がホンダ議員を支援しなくなった理由は現地の消息通によると、尖閣問題で同議員が中国支持を鮮明にすることをためらったためらしい。事実、同議員は12年10月ごろから地元紙などに尖閣問題では米国が中立を保つことを提唱する意見を発表し始めた。日本の領有権を認めず、米国は国際機関に紛争として持ち出すべきだと述べたが、中国の領有権も明確には支持しなかった。

 ホンダ氏としては慰安婦問題など戦争の歴史がらみの案件では中国の主張を全面支持する立場をとれても、尖閣問題でオバマ政権の「中立」を超えてまで中国支持は打ち出せないということだろう。だが抗日連合会は長年のお抱え議員には領土問題での中国支援も期待したわけだ。

 一方、カンナ氏はホンダ議員への挑戦を宣言する以前の昨年2月に抗日連合会のピーター・スタネク会長とイグナシアス・ディン副会長との連名で、尖閣問題での中国全面支援の寄稿論文を地元有力紙の「サンノゼ・マーキュリー」に載せた。抗日連合会は選挙戦ではカンナ候補を多方面で支援し、反日活動では同候補を完全に取りこんだ形である。

 カンナ氏も中国系有権者をとくに意識して、中国語のウェブサイトを設け、自分も中国語で選挙演説をするほどとなった。同じ民主党内で7期14年も在任するホンダ議員のようなベテランに挑むのは異例であり、その挑戦決定までの過程でも抗日連合会のプッシュが大きかったようだ。

 民主党内ではオバマ大統領もナンシー・ペロシ下院院内総務もホンダ議員支持を表明している。だが選挙区でのカンナ候補の人気も高く、今年3月の時点で集めた選挙資金が約200万ドルと、ホンダ議員の3倍以上と発表された。

 さて日本たたきのホンダ議員が中国団体から見放されたという一幕だが、その対抗馬はホンダ氏以上の親中反日なのである。(ワシントン駐在客員特派員 古森義久)


マイク・ホンダ落選!だが、当選者のRo Khanna(ロー・カンナ)はホンダ以上の反日親支!尖閣問題で支那を全面支援・「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)が強力支持
■動画
Ro Khanna receives support from Chinese community members.
https://www.youtube.com/watch?v=NOXO-XGOmsY



かくして、尖閣問題での支那を全面支援する寄稿論文を地元有力紙に載せ、支那語で選挙演説をするロー・カンナが下院議員に初当選した。

カリフォルニアには、マトモな候補者がいないのか?!

アメリカの国会議員の選挙で、反日韓国人の代弁者(工作員)と反日支那人の代弁者(工作員)の2人が争っているのだから、狂っている!





一方、尖閣問題は関係のない選挙区の韓国人どもは、今回の下院選挙でも、熱心にマイク・ホンダを支援した!

http://www.koreadaily.com/news/read.asp?page=1&;branch=NEWS&source=&category=society&art_id=4746713
マイク・ホンダ議員、北カリフォルニア地域の韓人たちと共に最後のキャンペーン
2016/11/07 16:18、コリアデイリー
(朝鮮語記事を翻訳)


6日サンタクララ・ローレンスプラザで開かれたマイク・ホンダ議員後援のためのキャンペーン行事で地域の韓人たちがホンダ議員と席を共にした。
6日サンタクララ・ローレンスプラザで開かれたマイク・ホンダ議員後援のためのキャンペーン行事で地域の韓人たちがホンダ議員と席を共にした。

去る6日、北カ州地域の韓人たちが集まってマイク・ホンダ連邦下院議員再選のための終盤のキャンペーンを繰り広げた。

ホンダ議員の名前が書かれたピケット(※プラカードのこと)を持って韓人たちがローレンスプラザ近隣の通りでキャンペーンを繰り広げている。
ホンダ議員の名前が書かれたピケット(※プラカードのこと)を持って韓人たちがローレンスプラザ近隣の通りでキャンペーンを繰り広げている。

ローレンスプラザで開かれたこの日のキャンペーンにはキム・ハニル、イ・ジョンスン、トーマス・キム、パク・ヨンスク、アン・サンソク、イ・ドンヨン、クォン・ウクスン、シン・ミンホ、イ・グンアンさんなど個人資格で参席した団体長らと地域の韓人100余名が集まった。

参席者たちはホンダ議員の名前が書かれたティーシャツとピケット、チラシなどを挙げてローレンスプラザを訪れる住民たちにホンダ議員を下院議員に選んでほしいと訴えた。

この日席を共にしたホンダ議員は「こんなに多くの韓人たちが私を支持してくれる姿を見たら感に堪えない」とし「今回の選挙で勝利して韓人の熱望である慰安婦問題解決と共に独島問題などアジア地域で広がる領土紛争解決、そしてひいては韓半島統一の為にも熱心に働きたい」と明らかにした。

キム・ハニルさんは「カ州下院議員時代からホンダ議員が韓人たちのためにした事は指を折って数えることができないほど多い」とホンダ議員を支持しなければならない理由を説明した。続いてイ・ジョンスン、トーマス・キム、パク・ヨンスク、イ・グンアン、ユ・ジェジョンさんなども声を一つにしてホンダ議員再選に韓人たちが力を合わせなければならないと声を高めた。

ローレンスプラザで開かれたキャンペーンに続いて韓人たちは近隣の通りに出てピケットを持って、ホンダ議員支持を訴える街頭キャンペーンも進行された。
この日韓人たちは通過する車両にホンダ議員の名前が書かれたピケットを向けてホンダ議員の名前を連呼し、通過する一部車両は警笛を鳴らして韓人たちのキャンペーンに呼応したりした。

一方、この日韓人たちは大成教会、ニューライフ教会、サンノゼ・オンヌリ教会などでも韓人たちの支持を訴えるキャンペーンを繰り広げた。



>マイク・ホンダ議員、北カリフォルニア地域の韓人たちと共に最後のキャンペーン
> 去る6日、北カ州地域の韓人たちが集まってマイク・ホンダ連邦下院議員再選のための終盤のキャンペーンを繰り広げた。



流石、マイク・ホンダ!

アメリカの韓国人には大人気だ!

確かにマイク・ホンダは、慰安婦問題などで散々韓国のために尽力し、反日工作を行ってきた。

しかし、いくら慰安婦問題で韓国のために尽くしていても、マイク・ホンダが生粋の日本人の子孫である日系人なら、韓国人どもはこれほどマイク・ホンダを熱心に応援するだろうか?!

実は、マイク・ホンダの祖父母は朝鮮人だったという有力な説がある。

マイク・ホンダの祖父母は、もともとは朝鮮人であり、日韓併合時代に日本に移住して「本田」を名乗った後、米国に渡ったので「日系人」と称しているのだという。

昨年まで英語のWikipediaにはマイク・ホンダの祖父母が朝鮮半島出身者で日本経由でアメリカへ移住したことが記述されていたが、昨年5月頃に日本で注目され始めたら当該部分が削除されてしまったのだ。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/594820623387398144?lang=ja
百田尚樹
‏@hyakutanaoki
日系3世のマイク・ホンダ氏は、アメリカの下院議員である。
執拗に反日的言動を繰り返し、ことあるごとに「安倍総理は韓国の慰安婦に謝罪せよ」と主張している。
日系人でありながら日本への憎悪は異常である。

ウィキペディアによれば、ホンダ氏の祖父母は朝鮮人で、日本に帰化したと書かれている。
2015年5月3日 20:07


http://blogs.yahoo.co.jp/takarazuka_syourai/13963648.html
宝塚の将来を考える市民の会

アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 ~ 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る ~
2015/5/7(木) 午前 9:22

(一部抜粋)

 日本人ですら、日本を貶める活動を行う訳ですから、日系アメリカ人が同じような事をするのはあり得る話かな。と個人的には思っていたのですが、このマイクホンダという人物。元をたどるとルーツは朝鮮の方のようです。

英語版ウィキペディアの2番目のセンテンスに、マイク・ホンダ氏のルーツについて書かれています。

 英語版ウィキペディアの2番目のセンテンスに、マイク・ホンダ氏のルーツについて書かれています。
英語版ウィキペディアの2番目のセンテンスに、マイク・ホンダ氏のルーツについて書かれています。
【 和訳 】
 彼の祖父母は朝鮮半島の出身で、彼らが朝鮮半島から日本に移住したあと日本の市民権を取得しました。
 太平洋戦争が起こる前に、彼の両親はウオルナット・グローブ(カリフォルニア)へ引っ越して、1941年6月17日に彼(マイク・ホンダ氏)が出生したと記録にあります。
 たとえ両親のルーツが朝鮮人であるとしても、彼は「第三世代の日系アメリカ人三世であると考えられます。ホンダはウオルナット・グローブで生まれ、彼が1才になった時、彼の家族はサンノゼのブロッサム・バレーのイチゴ農家の労働者として働きました。そして、戦争の影響によってコロラド州南東部の日本人収容所(キャンプアマック)彼と彼の家族は送られました。


 日本語のウィキでは「熊本出身」となっていますが、正確な所では「朝鮮人であった祖父母が日本に渡って熊本で暮らした。その後、アメリカへの移民制度を使って、アメリカに渡った」というのが真相であると思われます。

日本語のウィキでは「熊本出身」となっていますが、正確な所では「朝鮮人であった祖父母が日本に渡って熊本で暮らした。その後、アメリカへの移民制度を使って、アメリカに渡った」というのが真相であると思われます


マイク・ホンダが若い時の一家集合写真
少年時代のマイク・ホンダ(左端)の家族写真

●当ブログ関連記事
大使館は「日本政府による強制的軍売春」「20世紀最大の人身売買」の内容に反論せず――米慰安婦決議案・採択阻止へ官邸活発――自民、談話修正きょう会合――マイク・ホンダは韓国系・支那系の支持
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2993.html
慰安婦決議案(ホンダが米下院に提出)は、反日支那系団体の主張に酷似・ヒラリーと同じくホンダには支那系の献金が突出・安倍首相は今こそ「主張する外交」を!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2944.html
占領時に米軍も「慰安婦」調達を命令・「旧日本軍は強制」とマイク・ホンダは強弁して悪あがき・日本政府はどうしてこれを最初から主張しなかったのか?!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2837.html
3千万人虐殺で日本に謝罪と賠償を要求・マイク・ホンダを使って慰安婦決議案を要請した在米支那系反日団体・支那政府によるWGIPだが、「河野談話」や「村山談話」を踏襲する日本政府が原因・新風は撤回を公約
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1661.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「マイク・ホンダが落選したと思ったら、それ以上の反日野郎が当選とは!やれやれ…」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
■マイク・ホンダは朝鮮人!日系人という大嘘の証拠はこれだ!慰安婦問題は全て朝鮮人の所
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

日系米人マイク・ホンダ議員は祖父母が朝鮮人とWikipediaが編集され百田尚樹氏がツイート
http://matome.naver.jp/odai/2143061563682809401
2016/11/10(木) 09:46:06 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本の企業も国賊ばかり。
拡散。
日本に税金を払わない売国企業はコイツだ!
https://www.youtube.com/watch?v=3KkeFlOhGqY



どこに献金してるのかね。国税も動きなよ。
2016/11/10(木) 10:22:37 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY [ 編集 ]
堤未果氏の「政府はもう嘘をつけない」という本では「アメリカの政治はカネでどうにでもなる」ということが書かれています。結局、ホンダもカンナも政治がやりたいのではなく、金儲けがしたいだけなんでしょう。
日本の地方政治家にもおかしな奴がたくさんいることがわかりましたが、アメにはもっとおかしな奴がたっくさんいるってことなんでしょうね。 くだらねえ
2016/11/10(木) 10:34:40 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
どう見てもインド人だ。
それともパキスタン・バングラディシュか?
そっち系の民族であることは間違いない。
大体インド近辺は、親日が多いのに超の着く反日とは、どんな人間なんだろう。
逆に興味がある。
2016/11/10(木) 11:41:17 | URL | katachi #- [ 編集 ]
やまと新聞リニューアル 「やまと新聞」の戦闘開始宣言―最強のコラム識者

国会, 資料

【資料】平成28年11月7日自民・法務部会配布資料 在留資格喪失の在日韓国・朝鮮人を救済するための法案 対象者27名

2016年11月7日

7日、自民党本部で開催された、法務部会の配布資料を、やまと新聞会員向けに公開する。

会議では、議員立法「平和条約国籍離脱者等地位喪失者に係る日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法の特例に関する法律案」の法案審査が行われた。

戦前より日本に在住していた台湾・朝鮮半島出身者は、サンフランシスコ平和条約発効後も引き続き日本に在留することが認められ、入管特例法施行後は、特別永住者の地位を得ることが可能となったが、入管特例法施行前に、海外渡航し拘束された者の中には、拘束期間中に再入国できず日本での在留資格を喪失した者もいる。今回審査された法案は、これを救済するものだ。法案条文には明記されていないが、資料によると、救済の対象は、東西冷戦で緊迫した状況にあった朝鮮半島で政治犯として拘束された在日韓国・朝鮮人だ。

法律の対象となるのは以下の要件を満たすものだ。

(1)入管特例法施行前に、入管特例法の平和条約国籍離脱者またはその子孫に相当する地位にあったこと。

(2)入管特例法施行前に、入管法の規定による再入国許可を得て出国後、外国で刑事手続きにより身柄を拘束され、再入国許可有効期間内に、再入国できず、入管特例法の平和条約国籍離脱者またはその子孫に相当する地位を喪失したこと。

(3)(2)の刑事手続に身柄の拘束が解かれた後遅滞なく適法に日本に上陸したこと。
(4)(2)の刑事手続に係る事件で無罪が確定していること。

上記の要綱を満たした者は、(3)の日本上陸の時まで、継続して日本に在留していたものとみなし、特別永住者となる機会を与えるものだ。

自民党関係者に取材した所、法律の対象者は27名だという。

【資料】平成28年11月7日自民・法務部会配布資料内訳
法案概要
法案要綱等
関連語句説明

http://www.yamatopress.com/the-diet/article-1172016-legal-division-distribution-article-residency-disqualification-of-liberal-democratic-party-japan-korea-and-korean-people-to-relieve-the-bill-subjects-27/

2016/11/10(木) 12:07:25 | URL | * #- [ 編集 ]
アメリカの腐れ移民系下院議員など、 日本にはなんの力もない。そおいう、日本国に変えていきましょう。アメリカの雑魚など関係ない。
アメリカに金をやってるのは(まあ、脅かされて、強奪されいるのだが)、日本のほうだ。乞食に身分で、偉そうに言われる筋合いはない。、
日本は「 白人、WASP、マッカーサーにまけたのであって、
今の多くの アメリカ人(メキシコ人、インド人
シナ人 そのた無学のバカ移民ども)に負けたのではない。今のアメリカなど
敗戦とはもう関係ない雑種の国だ。敗戦の記憶を忘れよう。太平洋戦争を戦った、日米、軍人のほとんどはもう死んだ。腐れ雑魚議員が南畝のもんじゃ。という気持ちを持とう。
フイリッピン大統領を見習おう。日本は、まして、経済超大国である。
なめとったら、アメリカ国債を買ってやらんぞというくらいの気持ちを持とう。 早く日本からアメリカの奴隷政治屋、特捜、官僚を追い出すべきだ。親米と従米とは全然違う。


早く独立しよう。


2016/11/10(木) 12:41:42 | URL | k #Cv2s2L.A [ 編集 ]
トランプさんになってよかった。トランプは言うだろう。
従軍売春婦問題などアメリカに関係がない。

尖閣も日本は自分で守れ。

アメリカから、核弾頭60発付、原潜を10兆円で買おう。どっちみち、将来、アメリカに貢がされる金だ。日本の独立軍創設に金をかけたほうがましだ。日本がシナになめられているのは、日本がアメリカの子供で、かつ 核がないからである。(シナ人が言ってる)劣化したとはいえ、日本人、日本軍には世界一流になれる素質はまだ、ある。まず反日盗人在日 金権在日政治屋も、国籍はく奪しておいだすことが大事だ。
2016/11/10(木) 12:53:57 | URL | k #Cv2s2L.A [ 編集 ]
金か、女か、脅迫か、誰でもどれかに転ぶ。
金か、女か、脅迫か、誰でもどれかに転ぶ。

支那人もユダヤも、正論で道を切り開く気は毛頭無い。自分の欲望の実現のためには金をばら撒く、女をあてがう、どちらかに引っかかったら脅迫する、引っかからなくても脅迫する、これが人生哲学、生き様だ。

使えそうなインド人を見つけ出し、支那の金を受け取り、議員という名誉に目がくらんだら、後は支那の操り人形だ。

支那は金で人を買い、世論を動かし、相手国の政治を支那寄りに捻じ曲げ、世界を支配しようとしている、これが事実だ。
2016/11/10(木) 12:59:20 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本人の英語勉強法は大間違い!
英語は「インド式」が日本人に最適
http://diamond.jp/articles/-/51532
2016/11/10(木) 14:15:12 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
【悲報】ヒラリー支持者、一部暴徒化...店舗のガラス割り国旗を燃やす リベラル()
http://www.honmotakeshi.com/archives/49969357.html
2016/11/10(木) 14:19:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
トランプが当選した今後の流れ「中国と日韓で戦争開始」←ちょっと待てよ
http://totalwar.doorblog.jp/archives/48833735.html
2016/11/10(木) 14:21:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
反日だと当選するというアメリカの空気は良くないですね。
トランプにシナ系移民も禁止して欲しい。
アメリカが駄目になります。
2016/11/10(木) 14:26:43 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
「メディアは不誠実、そして腐敗している。有権者には、それが分かっている」トランプ氏に敗北したアメリカメディア~ネットの反応「日本も同じなのでとっても同意できる」「そしてそれを報道しない糞マスゴミw」
http://anonymous-post.com/archives/16202
2016/11/10(木) 14:27:34 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
6 Must Try Japanese Dishes | 宮城
http://www.youtube.com/watch?v=CFF8LMH1XhE
2016/11/10(木) 14:31:04 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
ドナルド・トランプ氏が・・・
本当に中国に対して強行姿勢に出るなら、こんなノータリンが騒いでも関係有りませんが果たして?

本当に某日本の与党の党首の様に、次から次に自分が主張していた事を『嘘ぴょん♥』にしないで頂きたいですねぇ?
日本に自主防衛と核武装を勧めて頂きたいし、TPPは握り潰して頂かないと困ります
日本企業も地盤は何処に有るのか?
国内の内需拡大に目を向けさせないと、何時まで経っても『外国人労働者が〜!!』『残業代払いたく無い〜!!』と馬鹿な行動を改め無いで有りましょう
日本が内需拡大しなければ儲からない仕組みを構築する事が、デフレ脱却を含めた防衛費増大や社会保障費の充実に繋がるのです!即ち保護貿易です!!
アメリカが率先して保護貿易に入り、アメリカ国内の販売実績を上げなければ儲からない仕組みにするなら、属国の日本もそれに従う事で有りましょう?
情けない限りでは有りますが(泣)
まぁ、又数十年経てば、再びグローバリズムが台頭する(国内の需要が飽和する為)で有りましょうが、戦前の帝国主義も『植民地支配によるグローバリズム』なので、歴史の繰り返しに過ぎません
低所得者が奴隷労働者に成り下がるのは、グローバリズムに於いては昔もイマも変わりません
そして又元のナショナリズムへの揺り返し・・・
世界統一政府(グローバリズムの行き着く先)などあり得ない証拠で有りましょう

安倍内閣は早急に初心に帰るべきです
『終身雇用』『年功序列』のセイフティーネットの復活が、今後の経済成長の鍵と成りましょう
2016/11/10(木) 16:30:22 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
トランプ大統領誕生の外圧を日本国家再建のきっかけに!
「禍を転じて福と為す」べきなのである。大方の予想に反してアメリカの大統領にトランプが当選した。日本のマスコミは大騒ぎで、株価にも影響が出ている。しかし、混乱は一時的なものでしかない。本音を口に出して語ってくれるトランプの方が、陰に回って日本を批判するクリントンよりも、はるかに日本にとっては付き合いやすい▼日本の安全保障をめぐっても、日米で真剣な議論をすればよいのであって、悲観する必要はない。アメリカが在日米軍の負担を求めてくるのであれば、思いやり予算で日本がどれだけ肩代わりしているかを説明すればいい。かえってアメリカからの外圧を利用して、日本は国家として身構えるべきである。かつては連隊旗や軍艦旗は天皇自ら授与されるものであった。日本の歴史と文化を体現されている天皇陛下が名誉の源泉なのである。忠誠対象が明確でない軍隊は烏合の衆に過ぎない。一日も早く、自衛隊を真の意味での国軍として認めるべきだろう▼トランプ大統領の誕生によって、アメリカは自国の防衛に専念するようになる。日本は核武装の検討に入るべきだろう。早い段階からキッシンジャーなどは、いかに同盟国であろとも、アメリカは他国のために核兵器を使用しないことを言明してきた。それが今後はより明確になるはずだ。アメリカの核の傘に頼ることはできないのであり、その現実と私たちは向き合うしかない。もはやお花畑ではいられないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/968546ea1bad05c541df46ad1a95a4e8
2016/11/10(木) 16:33:03 | URL | xx #- [ 編集 ]
再録 ( ウアベノミ ∥ クスクス笑いの蔵と三。 TRUMP氏に Would you mind making use of TPP as a trump card for your power promotion named "Tpp" ? なんて言いだすんじゃないかと心配だ。
ウアベノミ ∥ クスクス笑いの蔵と三。 TPP太平洋横断条約=主権と国益がパートナーる・シップ=黒塗り船歓迎縄縛に対し、自民党は反対派と賛成派に分裂するのが筋だ。太平洋眠りを誘う甘利酒ゴシップでも快眠快便だぜってか。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。トランス・アベを止めろ。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。

I S D 条項=巨大グローバル企業が日本の富を強奪し、奴隷 玉 家に造り替える。
TPPは、日本の国益がパートナーる黒塗り海賊船歓迎掟約。
幕末の幕末不平等条約。あれから何年経ったやら。
日本末の本末転倒条約(TPP)=「太平洋戦争」最終章。
NPP(「原子力発電所」)は長期戦の罠、TPPは短期戦の罠。
そもそも、「環太平洋」が誤訳でしょう。
永田町 津波の前の校庭か…
おーい、中川昭一さん。このままだと、日本はもう駄目かもしらんね。
 )

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2016/11/10(木) 16:54:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
在日米軍は最小限度で良い
大量のロボット機雷とロボット地雷があれば、自衛隊や米軍が無くても侵攻部隊の犠牲をコスト的に割に合わないものにして、侵略意図を破砕できる。
従って、米軍は全て撤退させ、日本は大量のロボット機雷とロボット地雷を準備すべき。
これが最も安い本土防衛の手段である。
2016/11/10(木) 17:16:36 | URL | 手代木 #- [ 編集 ]
【軍事】アメリカ軍が発明した最先端の兵器がヤバ過ぎるwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=d9_QzuTn-t4
2016/11/10(木) 17:32:35 | URL | 手代木 #- [ 編集 ]
アメリカ風に言えば『安倍晋三は我々の総理では無い』
性懲りも無くTPP衆院通過だと。安倍晋三アホてのは正味粘着朝鮮人だな。
早速 来週末にもトランプに朝貢だと、
虎の威を借る蛆虫 安倍晋三。
2016/11/10(木) 17:42:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカ最悪!
トランプ氏が当選したことで、デモって、何なの?それも色々なところで反対デモをしているとか・・・
マスコミも「アメリカが分断する」と煽っているし、、、

まぁ~、反対デモをしている人々の背後に誰が居るのか目に見えるけれど・・・先導者がいるんでしょ!
2016/11/10(木) 17:44:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦後日本の終わり トランプにより「戦後レジーム」は強制終了
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-31618.html
2016/11/10(木) 17:50:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【朝鮮日報 社説】米国が韓国を守らない状況への備えはできているのか?
http://erakokyu.blog.jp/archives/nd-161110.html
2016/11/10(木) 18:02:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]

二重国籍と二重人格。
http://yamatonococoro.seesaa.net/article/443579459.html





【質問】女子アナさんたちへ質問です。 どうしてずっと恥部(股間)を押さえたままなの?
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/d25cdbee04559fd2b8017b53861e66ba

蓮舫の告発、実は3発目
http://meron.vanillapafe.info/archives/7855



通報体験談
http://meron.vanillapafe.info/archives/7938



在日特権と犯罪
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235613
2016/11/10(木) 18:10:42 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
パチンコ屋の倒産を応援するブログ依りマイク・ヒュンダイ
民進党(偽)のくせにえらそうにものを言うな
http://ttensan.exblog.jp/23608159/

民主党支持者どもがトランプ勝利は認めないとして暴動を起こしているようです。
不法移民には寛容にしろ、不法移民を嫌う奴はレイシストだ!差別だ!
なんて言ってた連中が自分達の思い通りにならなくなった途端に
全力で不寛容を見せつけてくれています。

これが自惚れた勘違いインテリ。意識高い系です。
米国も日本もパヨクの不寛容さ、ブーメランっぷりは同じようです。

また、米国の大手メディアが異口同音にトランプ支持者を「低学歴で低所得で差別主義者の極右」とレッテルを貼るという日本でもマスゴミとパヨクが使っているのと全く同じ手法でキャンペーンを展開していました。
これによりトランプ支持者が息を潜めつつ耐えてかえって投票への強い動機付けになったのかもしれません。

そうそう、不法移民の州と言ってよいカリフォルニアはニダ系、支那系も増え、州知事がこいつらの主張ばかりを取り入れ、日本叩きを平気で行うという事をやっていたので、トヨタはテキサスに逃げました。
(自分の州から雇用が大きく失われようとロビイストから貰う金の方が大切なんでしょう。米国らしいです。)

なにせクリントン夫妻のビジネスはトランプとは違い政治力を使って金を作ることでした。
こちらの記事によれば
https://www.intellihub.com/clinton-foundation-payoffs-promised-hammond-ranch-other-publically-owned-lands-russia/
・・・・・ゆえにマイク・ホンダではなくマイク・ヒュンダイが正しいとブログ主は考えています。
2016/11/10(木) 21:53:43 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
>マイク・ホンダを破って当選した超反日のRo Khanna(ロー・カンナ)

リアル土人でワロタわw


(笑)


2016/11/10(木) 23:31:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
支那と言えばインターポール(ICPO)総裁に中共公安当局高官だった者が就任したけど、これはひどい。
犯罪民族(漢族)が犯罪捜査するようなものだから無茶苦茶だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000039-jij_afp-int
2016/11/10(木) 23:51:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特アに利用されまくってる世界リーダー()世界警察()&利用する側のATMであり口実にされる事を許す日本(責任重大)
だからこぞってシナ・チョンが押しかける。
日米は同じ・・・
というより、民主主義は=お花畑であり、押しかけていって権利だけを享受し、
差別と言って暴れるだけで天国な都合のいい移民先。

経団連も大富豪も同じ。銭になりゃ結果 国の崩壊に繋がる未必の故意的売国も平気でやる。
アメリカももうそろそろ、どっかの付き合い先の数か国が悪いから不景気になるんじゃないと判かれよ思う。
スタグフレーションは経済現象(状況)だけど、それだけじゃ説明できない飽和状態なんだよ。
別の対策が必要だし、使い古していない新規の知恵が要ると思う。
世界的に結束して打開を図るべき時に、卑しいキチガイが雪崩込んで来て暴れるに任せているので、
余計に暗くなるし状況も悪化する。

ドゥテルテ大統領もそうだけど、
言葉や表現ごとき悪くたって、トランプに夢見るのも解かる気もする。
2016/11/10(木) 23:54:42 | URL | 弱点欠点 #sLISlvw6 [ 編集 ]
支那だって気づいたんだよ
そうか
高麗棒子のように
キチガイ非常識手法を
ストレートにそのままやればいいのか・・・と
2016/11/11(金) 00:07:12 | URL | 同じ諜報でも #bC4Tf26A [ 編集 ]
カリフォルニアはヒラリー地盤のチャイナマネー漬けの場所ですからねえ。ここの選挙人50人(だったかな?)は最初からカウントされていたようですよ。
2016/11/11(金) 00:19:43 | URL | リン #- [ 編集 ]
>カリフォルニアには、マトモな候補者がいないのか?!
選挙民だって、日本が、どこにあるのかも知らなかったりして(ーー;)。
2016/11/15(火) 23:53:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  TPP承認議案について、衆院本会議での採決をめぐり攻防が山場を迎えている。 『TPP協定の国会承認を求める議案と関連法案について、自民・公明両党は10日、衆議院本会議で採決し、参議院に送る方針です。これに対し、
2016/11/10(木) 14:06:34 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。本日は「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の第三回口頭弁論の日です。このしばき隊内部の内ゲバ法廷闘争を見たい方は大阪地裁へLet's Go ...
2016/11/11(金) 06:01:02 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の第三回口頭弁論まであと2ヶ月とな ...
2016/11/11(金) 19:01:01 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.