FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
報道テロ組織TBS!沖縄のテロ集団に金平茂紀が参加を呼び掛け!同行・坂本堤弁護士一家殺害事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






沖縄・高江在日騒乱の腐臭…破壊活動を煽動するTBS
沖縄県で高江ヘリパッド建設に対する妨害テロ活動を扇動し、東京ではテロ活動への参加を呼び掛けているTBS金平茂紀
画像:東アジア黙示録


11月3日付当ブログ記事で報告したとおり、「放送法遵守を求める視聴者の会」NHK、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビ、TBS、テレビ東京の報道局長宛てに、高江ヘリパッド報道についての【公開質問状】を送付した。

テレビ局6社の各報道局長が11月7日の期限までにどのような回答をするのか楽しみだ♪

特に、TBSの場合には、いわゆる「反対派」=沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)と行動を共にしているので偏向報道の悪質性は重大だ!

例えば、TBS「報道特集」で、金平茂紀は、平成28年8月初旬から沖縄県の高江ヘリパッド建設妨害テロ活動に参加しながら取材を行っていた。

▽暴力集団アジトに入る金平(JNN)
TBS報道局の煽動は際立っている。
ヘリパッド2期工事の着工直後、ゲート横の違法テントにTBS『報道特集』キャスター金平茂紀が姿を見せた。8月初めである。極めて早い段階からTBSは“問題”を作り出す捏造報道に開始した。

この時、既に添田充啓は沖縄入りし、高江で妨害活動を行なっていた。8月10日付の現地映像では、刺青をチラつかせなら機動隊員らを恫喝する模様が確認できる。

■動画
2016/8/10 チラチラ映り込むしばき隊 高江
https://www.youtube.com/watch?v=RiC9Mt15Lbw


最前線の拠点で金平と添田が接触していた可能性は極めて高い。2人は、9月に都内で開かれた反日暴力集団の集会でもアジテーターとして共演している。

金平は今年3月でTBS執行役員を退任したが、未だに報道局では絶大な力を持つ。プロの運動家が編集権を握り、印象操作と捏造を繰り返す…これが在京キー局の実態だ。

『報道特集』で金平が選抜した“地元住民”は、そう語る。ナレーションによると“住民”は5年前に高江に移住したという。県内から越してきたか否かは不明だが、設定が拙い。

ヘリパッドの1期工事が始まったのは9年前。この“住民”はほぼ完成する頃にわざわざ移り住んできた。政治運動を目的に移住したと推測される。
▽移住者を地元代表扱いする金平(JNN)

▽移住者を地元代表扱いする金平(JNN)
東アジア黙示録沖縄・高江在日騒乱の腐臭…破壊活動を煽動するTBS


平成28年9月9日には東京において、沖縄県の高江ヘリパッド建設に対する妨害テロ活動の大作戦会議が開催されたが、そこでは在日韓国人(のりこえねっと共同代表)の辛淑玉や逮捕されたしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓たちと共にTBSの金平茂紀がテロ活動への参加を呼び掛けるための報告をしていた!
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)

平成28年9月9日には東京において、沖縄県の高江ヘリパッド建設に対する妨害テロ活動の大作戦会議が開催されたが、そこでは在日韓国人(のりこえねっと共同代表)の辛淑玉や逮捕されたしばき隊(男組)の刺青チン
平成28年9月9日、テロ参加者の増員を呼び掛ける「作戦会議」「報告者」として高江ヘリパッド建設の妨害を呼び掛けていたのは在日韓国人(のりこえねっと共同代表)の辛淑玉しばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓たちであり、TBSの金平茂紀「特別報告」を行い、国会議員の福島瑞穂も同じ集会に参加した!



最近も、TBSは、沖縄の高江ヘリパッド建設に対する妨害テロ活動の同行取材も行っている。

TBS は、堂々と「反対派」=沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)の検問(テロ)に参加し、撮影していた!

https://twitter.com/hk680625/status/792846972528959488
かもめ少将→フォロワー8000で昇進
‏@hk680625

【拡散】

おいTBS

反対派基地外が高江でやってる事を正しく報道するんだぞ!

都合良く編集すんなよ!

道交法に従い通行する車両を、何の権限もない基地外が道路上で取り囲んでる姿を報道するんだぞ!

これは小競り合いでなく一方的な暴力だからな!

近も、TBSは、沖縄の高江ヘリパッド建設に対する妨害テロ活動の同行取材も行っている。
近も、TBSは、沖縄の高江ヘリパッド建設に対する妨害テロ活動の同行取材も行っている。
近も、TBSは、沖縄の高江ヘリパッド建設に対する妨害テロ活動の同行取材も行っている。
近も、TBSは、沖縄の高江ヘリパッド建設に対する妨害テロ活動の同行取材も行っている。
2016年10月31日 06:53


●関連記事
サンモニ「土人に係る知事発言、以前は辞任に繋がる大問題になるのに今はならない。私達どうすれば」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6418.html
放送法遵守を求める視聴者の会、高江ヘリパッド報道について公開質問状を送付!反対派の暴言暴行は?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6431.html

公開質問状 
テレビ各局 報道局長様
視聴者の知る権利に応えるため、下記の質問にご回答ください。
なお、回答期限として、
  11月7日までに、当会へ郵送またはFAXでご回答頂きますようお願い申し上げます。


Q1
インターネット上で反対派活動家による不法行為や暴言の「事実」が明らかにされている中、
テレビ報道が機動隊員の発言のみを放映し、一方的に攻撃する姿勢は「事実を正しく伝えている」とは言えず、視聴者の「知る権利」に応えられていないという意見には同意されますか?
□ はい
□ いいえ 理由__________

Q2
機動隊員の発言のみならず、活動家の言動なども報じ、
事態の全体像を示して欲しいという視聴者の希望は理解できると思われますか?
□ はい
□ いいえ 理由__________

Q3
改めて、活動家の言動も含めて報じる予定がありますか?
□ はい → それはいつですか?番組名等もあればご記入下さい
□ いいえ 理由__________






実際問題として、TBSはテロ組織だ!

本日11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】から27年目に当たる日だ。

本来ならTBSが坂本弁護士一家を殺した時点で、総務省はTBSから放送免許を剥奪しなければならなかった。

総務省の不作為は万死に値する。

坂本堤弁護士一家
11月4日は、オウムとTBSによる坂本堤弁護士一家殺害事件の日


坂本弁護士アパート

●オウム真理教による一家殺害状況

当初は1989年11月3日に予定されており、オウム真理教幹部の村井秀夫・早川紀代秀・岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正の6人は、坂本堤弁護士(当時33歳)が通勤で利用する横浜市の洋光台駅付近で待ち伏せしていたが、11月3日は祝日だったため坂本堤弁護士は現れなかった。

坂本弁護士一家

そのため、麻原彰晃(松本智津夫)の指示により実行犯6名は、坂本弁護士の自宅に直接向かい、翌11月4日未明に自宅に侵入。

まず、端本が、いきなり眠っている坂本弁護士の身体の上に馬乗りとなり、 坂本弁護士が目をさますや、声を上げさせないようにするため顎を手拳で数回殴打た。
次いで、岡崎が、上半身を起こそうとした坂本弁護士の背後に回り込み、 右手を首に回して着衣であるパジャマの左奥襟辺りをつかんで右方向に引っ張り、パジャマの布地を使って首を絞めた。
坂本弁護士は、背後から首を絞め付けている岡崎を振り払おうとして必死に抵抗したが、岡崎を振り払うことができないまま、間もなく窒息死した。
坂本堤


一方、新実は、寝室に入ると、すぐに寝ていた妻都子さん(当時29歳)に馬乗りとなり、騒がれないように口を両手で塞ぐなどし身体を押さえつけた。
都子さんは、苦痛を押して「子供だけはお願い」などと長男龍彦ちゃん(当時1歳)の助命を哀願した。

この間、傍らで寝ていた龍彦ちゃん(当時1歳)が目を覚まして泣き声を上げたことから、中川は、龍彦ちゃんを窒息死させるため、その場にあったタオルケットで鼻口を数分間押さえ続けたところ龍彦ちゃんがぐったりした。
坂本都子さん龍彦ちゃん

新実は、都子さんの背後から、右手を首に回して首を絞め続け、間もなく、窒息死させた。
都子さんから離れた新実は、中川の暴行によってぐったりし、けいれん状 態を引き起こしている龍彦ちゃんを殺害するため、鼻口を手で押さえ続け、間もなく、 窒息死させた。
坂本弁護士一家


坂本弁護士の遺体は新潟県名立町(現・上越市)の山中に、都子さんは富山県魚津市片貝島尻の僧ヶ岳の山中に、龍彦ちゃんは長野県大町市日向山の山中に埋められた。






●TBSビデオ問題

1989年10月26日、TBSが、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSは、その場で早川らに抗議されて、放送中止の約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に、放映前のビデオを見た事は公言しないよう要請した。


1989年11月4日、坂本堤弁護士一家殺害事件が発生。
オウム真理教の岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が4日未明に自宅に侵入。
端本が坂本堤弁護士に馬乗りになり、岡崎が絞殺、新実が坂本弁護士の奥さん(当時29歳)を絞殺、中川が坂本弁護士の長男(当時1歳)の口をふさいで殺害した。

TBSの未必の故意による殺人事件だったことは明白だ。
TBS


TBSは、事件後も事実を隠し続けたため、警察の捜査も大幅に遅れた。

1995年3月20日、地下鉄サリン事件が発生。

1995年10月、日本テレビが、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSはニュース番組内で否定した上、抗議文まで送りつけた。

TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫哲也は、
「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
と発言した。
TBSや筑紫哲也らは、「オウムのビデオを見せていない」と言い張れば、誤魔化せると思っていたのだろう。


1996年3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述。

1996年3月25日、オウム側の供述により、TBSは嘘を吐ききれなくなり、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。
その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、「TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。

筑紫



━━━━━━━━━━
★大山友之(坂本弁護士の妻・都子さんの父)が語った
(2000年 新潮社)

「都子 聞こえますか」

1995年10月19日日本テレビが昼のニュース番組『NNN昼のニュース』で、TBSが放映前の坂本のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSは夕方のニュース番組『ニュースの森』内で否定の声明を放送。
尚、私はこの「坂本テープ調査報告の要旨」について、日刊紙数社の記事を読み比べましたが、TBSの誤魔化しの意図が見えすぎる半面、事態の真相が全く見えてこないことに激しい憤りを感じました。
そこで、私は、直接TBSに問い合わせをしてみました。

真相をこの目とこの耳で確認したかったのです。
自宅からTBS本社に電話をかけ、広報担当の部署へつないでもらい、住所氏名、どういう立場の人間かを細かく申し述べ、用件を手短かに伝えると、電話の相手が代わりました。
そこで私はさらに細かに説明すると、先方はこう言いかけました。

「今、責任者が席をはずしていて…」
ところが、それも言い終わらないうちに、今度は別の男の声でいきなり、
「いったい、何をどうしろと言うんだ!何を要求するんだ!」
そう恫喝してきたのです。

これには驚きました。
激しい怒りも湧いてきました。
しかし、私は真相を知ることと,郵政省に提出した報告書と同じものを入手することが目的であることを思い、ぐっと堪えて、
「要求でなく、お願いの電話です。坂本ビデオの報告…」と言いかけたところで、また、電話の相手が代わりました。

「私は広報部副部長の〇〇です」

居たのです!
責任者は席を外している筈なのに、その場にいたのです!
丁寧に名乗ってはくれましたが、用件を伝えると、「あるにあるが、残る部数も少ないし、部外者に見せる物ではないが、仕方がない、送ります。」そういう答えが返ってきたのです。
やはり私は部外者だったのです。
『仕方がねえ、送ってやらあ。有難く思え』で済む程度の人間として扱われたのです。
マスコミという特権意識に舞い上がった、彼らの思い上がりを強く感じたものです。


勿論、マスコミを十把一絡げにして物をいうつもりはありません。

しかし、刑法に抵触するとまでも言えないにしても、およそ、理性ある人間として、してはならない過ちをしでかし、それを恥じる事もなく、逆に隠し切ろうとしたTBSの当時の経営陣は、マスコミの末席にも置けない、いや置いてはならない、という思いは今でも変わっていません。

━━━━━━━━━━

■動画
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)


http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U

■動画
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)


http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I



▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼

TBSは、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せた。
更に、TBSは放映中止をオウム幹部に約束し、それらのことを坂本弁護士側には一切伝えなかった。
オウム幹部は、TBSからビデオを見せられた9日後に、坂本弁護士一家を殺害した。

このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件は起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こして逮捕され、その翌年にTBSからビデオを見せられたことを供述するまで、TBSは嘘を吐き続けた。

TBSはその後も頻繁に不祥事を起こして今日に至っているが、総務省は嘘吐き殺人テレビ局のTBSから未だに放送免許を剥奪していない。



T 途方もない
B バカの
S 集団

T 朝鮮
B 部落
S 創価

T つ
B ぶ
S せ




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「TBSは、報道テロ組織だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
金平の耳は朝鮮耳だ。
2016/11/04(金) 09:20:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>姦族→「K党議員」の脅迫と勇敢に戦った職員!
>日本政治の元凶
・鳩山由紀夫・・・実母韓国人。本名不詳。実父威一郎が石橋安子との結婚前に韓国人に産ませた子 長男として入籍
・小沢一郎・・・・実父佐重喜。母韓国 済州島出身。済州島に墓
・菅直人 ・・・・実母、韓国人。済州島出身。済州島に墓
・福島瑞穂・・・趙春花 北鮮系) 昭和61年2月15日に日本に帰化
・土井たか子・・李高順(北朝鮮系)33年10月26日に日本に帰化。
・連舫・・・昭和60帰化の嘘!!!!
・池田大作・・・孫田作帰化人反日
・筑紫哲也・・・朴三寿、朝日新聞記者。キャスター
・本多勝一・・・崔泰英、朝日新聞記者
・佐高信 ・・韓吉竜。
・永六輔・・・不詳帰化人反日
http://akiyochan.at.webry.info/201006/article_6.html
>千葉大清水馨八郎
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
>生活保護者の不正受給を処分し、「K党議員」からの脅迫と圧力に負けず勇敢に戦った職員!
https://www.youtube.com/watch?v=UwZ7Epd_WJo
2016/11/02(水) 必見
2016/11/04(金) 09:20:09 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本には
ジャーナリストを名乗れるテレビ関係者は殆ど居ませんね?
単なる『プロパガンダのアジテーター』に過ぎず、公平性を欠いております
私は常々、自分の論文について『私の書いている事も、思想誘導で有りプロパガンダの一種に過ぎない』事を公言しておりますし、その上で『私の意見が正しいか?正しくないかは其々の読者が判断すべき事です』と書いております
私は論文を書いているので有って、ジャーナリストでは有りませんからね

ジャーナリストである以上、ある程度の政治的公平性は有って然るべきで有りましょう
ましてや新聞や雑誌、テレビやラジオの『ニュース』に関係する人なら尚更です
『報道バラエティ』なら話は別ですが(笑)
とは言え、アメリカにおいても偏向報道するメディアは多数存在する訳で有り、『言論の自由』を保証する限りにおいては【必ず起きうる問題】なのかも知れませんね?


2016/11/04(金) 09:25:48 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
我々は皆「土人」である 【金平茂紀の新・ワジワジー通信(20)】
2016年11月2日 13:30
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/69400
 高江で警備にあたっていた大阪府警の機動隊員が、抗議活動に参加していた作家の目取真俊氏らに対して暴言を吐いた。「触るなくそ。どこつかんどんじゃ、ぼけ。土人が」。別の隊員も「黙れ、こら、シナ人」。発言はカメラで動画撮影されていた。映像はインターネットを通じて瞬く間に拡散した。「土人」「シナ人」という語が侮蔑的な意味合いで使われているのは明らかだ。まるでヘイトスピーチではないか。それが公務中の警察官の口から出たのだから根が深い。

 それにしても、「土人」「シナ人」という「死語になったと思っていた」(翁長雄志知事)言葉が、侮蔑的な文脈で、若い機動隊員の口から飛び出したことは深刻だ。日本の近現代史の中で「土人」という言葉が使われていた例で僕が思い出すのは、1899年に制定された「北海道旧土人保護法」という法律だ。アイヌ民族についての「旧土人」という表現および法律の内容が差別的であるとの批判が高まり、1997年、アイヌ文化振興法施行に伴って廃止された。アイヌ保護を名目とはしていたが、アイヌの土地の没収、アイヌ語使用の禁止、アイヌ固有の風習の禁止などが含まれていた。

 もう一つ、僕が記憶しているのは、戦争中に日本軍が南方戦線のインドネシア・ダバオに兵士のための慰安所を開設する際に日本軍が作成した公文書に次のような記載があったことだ。「主計長の取計で土人女を集め慰安所を開設 気持ちの緩和に非常に効果ありたり」。ここに記されている主計長とは、戦後日本の首相になった中曽根康弘氏である。「土人女」が何のために集められたのかはここでは記さないことにする。

 さらに想起されるのは、人類館事件だ。1903年、大阪で開かれた内国勧業博覧会の学術人類館なるパビリオンに、アイヌ、台湾高砂族(生蕃)、清国(当時は「支那」と表記されていた)、朝鮮、インド、トルコ、アフリカなどと並んで琉球人(女性2人)が民族衣装をまとって生きたまま展示されていた。沖縄県と清国から激しい抗議があり、関係部分の展示が中止された。沖縄県からの抗議には非常に屈折した要素が含まれていた。
2016/11/04(金) 10:13:13 | URL | イサク #- [ 編集 ]
金平の由来?
http://www.asahi.com/and_w/life/SDI2016102610001.html
 きんぴらごぼうのきんぴらとはなんぞや、出所がわかりにくい。わからないときは広辞苑、というのが古い人間の習いなので、老眼の目を見開いて、小さな文字をたどってみる。

 きんぴらごぼうは「強精作用があると考えられ、怪力金平の名をつける」と書かれている。金平とは何者ぞ。「金平本に書かれている主人公の名。坂田金時の子で、剛勇無双、……彼にちなんで強いもの、丈夫なもの、立派なものの意を表す」

 わかったようなわからないような。ただひとつ、ごぼうを炒めたものは精がつくと考えられていたことだけは理解できた。江戸時代か明治のころから、きんぴらごぼうは庶民の食卓にあったのだろう。貴重な油で炒める、ということもきんぴらごぼうに力を添えたに違いない。
2016/11/04(金) 10:21:42 | URL | イサク #- [ 編集 ]
日本のジャーナリズムとかいうのは何かがおかしい! いや、自分たちはおかしいとは思っていないんだろうが国民から見ればやはりおかしい。
政治に向かっては「国民の声を聞けーー」と言いながら、国民に向かっては「うるせえ、俺たちに歯向かうな!黙ってろ!」と言う。そして一部「声の大きい奴ら」には媚びへつらう。
 くだらないねぇ
2016/11/04(金) 10:32:57 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
『ガルパン』の聖地・大洗町で、今年も「大洗あんこう祭」が開催決定! 渕上舞さんら声優陣と水島監督のトークショーも実施
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1477656556
2016/11/04(金) 10:57:00 | URL | もげら #- [ 編集 ]
イスラエル大使館が「ホロコースト特別セミナーに招待します」 FBで公式に表明
イスラエル大使館が「ホロコースト特別セミナーに招待します」 FBで公式に表明

 アイドルグループ「欅坂46」が着た黒い衣装がナチス・ドイツの軍服に酷似しているとして、ツイッターなどネット上で批判を受けている問題で、在日イスラエル大使館は3日、フェイスブック上で「メンバーの皆様をホロコースト(ドイツでのユダヤ人大虐殺)に関する特別セミナーにご招待させて頂きたい」と申し出ていたことが分かった。
 フェイスブックによると、騒動を報じたメディア記事を掲載した上で「タレントさんは多大な影響力があり、皆様がこの重大な問題について知識を持つことが重要です」と前置きし、「欅坂46のメンバーの皆様をイスラエル大使館でのホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います」と書かれている。


イスラエル大使館 / Israel in Japan

「タレントさんは多大な影響力があり、皆様がこの重大な問題について知識を持つことが重要です。そこで, 欅坂46のメンバーの皆様をイスラエル大使館でのホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います。」

https://www.facebook.com/IsraelinJapan/posts/1621000441259622
2016/11/04(金) 11:20:24 | URL | イスラエル大使館が「ホロコースト特別セミナーに招待します」 FBで公式に表明 #- [ 編集 ]
A Weekend in 日光 with my Friends! Day 1
http://www.youtube.com/watch?v=OETZXglpr6Y
2016/11/04(金) 11:32:46 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
11月4日(金)衆議院TPP特別委員会中継
11月4日(金)衆議院TPP特別委員会中継

13:30 中継予定  TPP特別委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

録画は


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/11/04(金) 12:42:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
Q 歴史捏造3大民族とは?
Q 歴史捏造3大民族とは?

A ユダヤ人(ハザール系ユダヤ人)
  支那人
  朝鮮人

ナショナルアルマナックによると第2次世界大戦前の全世界のユダヤ人の人口が約1500万人。

第2次世界大戦後人口も約1500万人。

殺された600万人はどこに行ったのだ?
2016/11/04(金) 12:44:48 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ラモス瑠偉「日本がスポーツ弱い理由は教育にスポーツが利用されてるから」
http://www.2ch01.com/8888814.html
2016/11/04(金) 12:55:41 | URL | ミノーグ #- [ 編集 ]
【裏金のロッテと崔順実「文化隆盛(Cultural Enrichment)」】崔氏特有の筆跡で書かれたメモ通りにアラブ首長国連邦(UAE)で「韓国文化院」を設立する運びに!
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1062188656.html
2016/11/04(金) 13:03:04 | URL | ザムザ #- [ 編集 ]
日本企業の機密情報を盗んだ中国人 懲役2年、執行猶予4年、罰金50万円
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1865850.html
2016/11/04(金) 13:43:30 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
オウム真理教は悪教です。
2016/11/04(金) 14:07:56 | URL | 油絵 人物 #- [ 編集 ]
常岡氏、IS通訳と説明=「名誉勲章受章」も―イラク当局
常岡氏、IS通訳と説明=「名誉勲章受章」も―イラク当局
時事通信 11/4(金) 6:26配信

 【エルサレム時事】クルド系メディア「ルダウ」によると、イラク北部のクルド自治政府当局にジャーナリスト常岡浩介氏が拘束された問題で、自治政府当局者は3日、常岡氏が取り調べで過激派組織「イスラム国」(IS)指導者の通訳を務めたことがあると明かしたと述べた。

 
 常岡氏は今週、クルド自治区内で、ISなどと関係があるとして治安部隊に拘束された。同氏はISが「首都」と位置付けるシリア北部ラッカを訪問したことを認め、仕事ぶりを評価されて「ISから名誉勲章をもらったと語った」という。 

【関連記事】
〔写真特集〕クルドの最強民兵組織「ペシュメルガ」~ISを攻撃~
常岡氏、日本側に引き渡しへ=「IS参加容疑」で拘束-イラクのクルド報道
ジャーナリスト常岡氏拘束=イラク北部で取材中
2016/11/04(金) 14:36:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愚かな人々
中国の利益のために活動している人達の運命がどうなるか知っているのでしょうか。仮に、沖縄が独立し、中国の支配下に入れば、沖縄独立に貢献した人達は不要になり、粛清されます。

これはチベット、内モンゴル、ウイグルの歴史を見ればわかります。真っ先に粛清されるのが沖縄県知事です。

愚かな人々です。
2016/11/04(金) 16:01:13 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 11月2日
TPPはISD条項により事実上国際資本による植民地化を意味する「占領協定」であるにもかかわらず、あたかも公正公平な自由貿易を保証する為の協定だと思われている。TPPは経済より統治制度の改悪が肝!TPPは不平等である事がはっきり認識されていた安政の不平等条約より酷いかもしれない。

菊池 ‏@kikuchi_8 11月2日
冊封には実効的な支配関係は何も無く当時の明が日本を支配できる実力など無かった故貿易目当ての形式上の不名誉称号に過ぎない「日本国王」はいつでも破棄できた(実際に4代将軍足利義持は破棄)。しかし、TPPは国際資本が日本を鉄鎖に絡めとり実質的に占領する協定である。安倍の売国は義満以上。

菊池 ‏@kikuchi_8 11月2日
TPPは「日本国民VS売国奴・グローバリストなど無国境主義者」という構図である。「そんな単純化できない」と普通の課題では言い得るかもしれないがTPPはISDSという明確な指標があるので構図がはっきりしている。無国境主義者のくせに愛国や保守、維新とかを標榜して騙す手口が卑怯卑劣だ。

菊池 ‏@kikuchi_8 11月2日
清和会一味の卑劣なのはグローバリストのくせに「真正保守」などと名乗って騙している所である。彼らは左翼と同じ無国境主義者だ。TPPを強行し日本を融解させてNWO=ワンワールドに組み込もうとしている。その為に彼らが次に狙うはFTAAP。NWOへの「入口」のTPPから阻止する事が重要!

菊池 ‏@kikuchi_8 11月2日
NWO推進者は「世界を一つに(して支配)したい」とストレートに言うと当然警戒されるのであくまで「日本のため」という口実で推進する。これに騙されると「日本のため」という意識で売国壊国に「協力」させられる羽目になる。売国壊国の今最も巧妙なやり方は「愛国」「保守」を偽装する事である。

菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
西洋人の発想の基本はキリスト教である。キリスト教を肯定するにしろ否定するにしろ彼らの判断基準はあくまでキリスト教である。従ってキリスト教を否定する立場にしろ、キリスト教以外の思想は全部同じだと見てしまう傾向がある。しかも否定しながら発想の根にキリスト教を引きずっている場合が多い。

菊池 ‏@kikuchi_8 9時間9時間前
鬼と悪魔の違いは日本と西洋の悪への対処の仕方にも現れてくる。「鬼退治」は「懲らしめ」で終わる事も多いが、「悪魔退治」は「絶滅戦」「やるかやられるか」になる。「鬼」かどうかは結局「行為」によるので悪行為を止めれば退治する理由は無い。「悪魔」は絶対悪なので「絶滅するしかない」となる。

菊池 ‏@kikuchi_8 9時間9時間前
TPP承認案を本日採決する由。ISD条項を追及しない野党が自称「抵抗」していると。中はISDの事に言及する議員もいるがごく一部。与野党グル国会でTPPを強行しようとしている。国家主権を国際資本に売り渡すTPPを推進している清和会一味以下与野党グル国会は史上最悪の売国奴集団である。

菊池 ‏@kikuchi_8 9時間9時間前
ISD条項を受け入れたら「非関税障壁」というイチャモンで日本独自の制度・政策・立法が出来なくなる。国会の権能を事実上制約してしまうTPPを推進するのは国会議員としての自殺行為である。この者達は「国会議員」と言えるのだろうか?「議員」ではなく工作員、スパイ、対日侵略者と呼ぶべきだ。

菊池 ‏@kikuchi_8 9時間9時間前
「アイドルがナチスの制服みたいな格好をした」と「猶太団体」が「抗議」とか。在日イスラエル大使館が「特別セミナー」に「ご招待」?日本人がシオニストに「セミナー」してほしい事№1はマグナBSPの件だ。何故福島原発の安全管理をイスラエルの会社が担当していたのか?及びその責任についてだ。

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/11/04(金) 16:24:29 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
カルト・クネは核武装の秘密計画に着手した。
途端にCIAにやられました。
2016/11/04(金) 18:31:06 | URL | 真相 #- [ 編集 ]
【慶大集団レイプ事件】脱法ドラッグ、脱法ハーブ、乱交‥「俺は富裕層向けビジネスをやってる」
http://www.2ch02.com/12719983.html
2016/11/04(金) 18:47:14 | URL | ゴマちゃん #- [ 編集 ]
【ガルパン】<デイリーニュース>”眼鏡道、始めます!”Ⅳ号戦車D型をモチーフにしたコラボフレームが11/13より販売開始!
http://blog.livedoor.jp/achtung0430/archives/49920587.html
2016/11/04(金) 18:59:15 | URL | もげら #- [ 編集 ]
始皇帝はユダヤ人です。失われた10部族が秦に入っていたのです。だから数々の戦争にも勝てたのです。あれはユダヤ人の力です。土木事業にしても、度量衡にしても、ユダヤの智恵です。度量衡の査定などシナ人や漢人はできません。国によって1メートルの単位が違います。
それを秦の始皇帝が統一したのです。度量衡の統一をしたので、どこで量っても同じ量なのでお互いに物資の交換ができたのです。そして、言語の統一を行いました。漢字をつくったのです。家という文字を見れば、発音は違っても意味が通じます。
それから万里の長城というとてつもない建築を始めました。これはシナ人の智恵ではありません。やはり世界を歩いてきたユダヤ人の智恵なのです。
このユダヤの一部が皇帝から命ぜられて、蓬莱国(日本国)を探して、徐福に軍団を任せたのです。徐福とは、ユダヤ人のジョセフです。徐福が日本の元になる基礎をつくったのです。秦の上層部にいたのはユダヤ人です。天皇はもちろんユダヤ人です。高松宮さまはユダヤの研究をずっとしてきたのです。
伊勢神宮の鏡の裏側を一人だけ見た人がいます。何が書いてあったのかというと、ヘブライ語が書いてあったのです。「我は存在する。(I am that I am.)」と書いてあります。八咫鏡には、ヘブライ語が書いてあるのです。その件でも日本とユダヤはつながってきます。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12215985709.html
2016/11/04(金) 19:25:37 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
新羅・百済などは日本の国家だったのです。この間面白い記事を見つけました。流鏑馬(やぶさめ)の原点は何かというと、天皇が九州の神社で自ら流鏑馬を行ったのです。それが最初です。矢を三本持って的に射るということを天皇自ら行ったのです。これを記念して流鏑馬がずっと伝わってきているのです。
この三本の矢は、百済・新羅・高句麗を鎮めるために三本の矢をはなったのです。当時この三国が暴れていたので、三本の矢をはなち鎮める儀式をしたのです。元はと言えば、日本人が造った国です。これは彼らの『三国史記』という本にしっかりと書いてあります。
新羅には朴という王様がいましたが、朴は瓢箪を意味します。朴(ぱく)とは、瓢箪(ひょうたん)からとった名前らしいのです。瓢箪を腰につけた倭人がやってきて、征服して王朝をつくってしまうのです。赫居世(かくきょせい)という名前にして、王国をつくったのであり、代々朴を名乗る連中は、日本人の子孫です。
百済は、扶余族中心の国でしたが、高句麗と対立していたため、倭国が強力に支援し始めてから、倭人中心の国となり、王家も倭系になったと見なしています。百済の王を代表する武寧王(ぶねいおう)も倭国の生まれであり、倭人の国だったのです。
倭人の国が3つあり、野蛮人が集まってごちゃ混ぜになっていたのです。王様は倭人だから、朝鮮半島にはわかっているだけで前方後円墳が72基も発見されているのです。前方後円墳は日本独自のものです。もっとあったのですが、朝鮮人は都合が悪いので壊してしまったのです。前方後円墳をブルドーザーで壊してしまったのですが、残った前方後円墳が72基あったのです。
そこに北朝鮮の方からエベンキ人が侵入してきたのです。エベンキ人は狩猟採集民族で最も野蛮な民族です。トナカイの生肉を食らう民族で臭いものが大好きです。
トナカイの生肉は臭いのです。こんなものは食べれません。アザラシも臭いのです。しかも、内蔵には細菌がいっぱい入っているのですが、あれを生で食べるのです。もっと臭いのです。殺戮専門のエベンキ人がいたのです。エベンキが北朝鮮の北方にいたのですが、どんどん侵入してきたのです。
朝鮮半島は倭人がいて、漢族・女真族・濊族・モンゴル族です。そこに入ってきた連中が大暴れしたのです。野蛮人だから暴れて女は犯して男は殺して逃げます。また来るのです。何回も来るので、ライダイハンのようにエベンキにやられた子供が増えていったのです。それが朝鮮人です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12215602462.html
2016/11/04(金) 19:31:46 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
11月4日(金)衆議院TPP特別委員会中継
11月4日(金)衆議院TPP特別委員会中継

開会日 : 2016年11月4日 (金)
会議名 : TPP特別委員会 (2時間05分)
案件:
環太平洋パートナーシップ協定の締結について承認を求めるの件(190国会条8)
環太平洋パートナーシップ協定の締結に伴う関係法律の整備に関する法律案(190国会閣47)
発言者一覧
最初から見る
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=46152&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=

TPP法案はTTP協定で協議して決めた
事を日本の憲法や法律で規定されているすべ
ての事柄に優先的に適用するとすると約束で
す協定です。
即ち、日本国の主権が失われるのです。
日本人社会の破壊者が、日本の移民政策を
無効にする事を目的にしてTPPの協議で移
民を認めさせる事を決議するわけです。
 日本の入国管理法は無視されるのです。
農業の振興や経済の振興などは二の次で在
日支那朝鮮人を移民として入植させることが
目的です。
日本人社会の破壊者の騙しの手口を公然と
実施する為の協定です。
安倍晋三総理が創価学会公明党と結託して
進めている総体革命なのです。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/11/04(金) 20:43:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国体破壊テロ組織、安倍政権 
左翼がシナ共産党の第五列なのは、今、取り上げても、今更な事です。

それよりも、ウォール街の守銭奴の傀儡、安倍晋三が、日本国民の生命・財産をウォール街の守銭奴に捧げる法案(TPP)を遮二無二に推進している事こそ、今、取り上げるべき事ではないでしょうか?

他国が、アメリカ大統領選挙の動向を見て、静観の姿勢であるだけに
ウォール街の守銭奴の為の法案(TPP)を遮二無二に推進する安倍政権のウォール街の守銭奴の傀儡ぶりが際立ちます。

TPP国会承認議案など 衆院特別委で抗議のなか可決
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161104/k10010755881000.html
(引用開始)
TPP協定の国会承認を求める議案と関連法案は、4日午後開かれた衆議院の特別委員会で、民進党と共産党が抗議する中、採決が行われ、自民・公明両党と日本維新の会の賛成で可決されました。

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の国会承認を求める議案と関連法案を審議している衆議院の特別委員会は、4日午後、予定よりも1時間遅れて委員会を開きました。
冒頭、山本農林水産大臣が、みずからの一連の発言について、「不用意な発言により大変ご迷惑をおかけしたことを心からおわび申し上げます」と述べ、発言を撤回し、陳謝しました。
これに対し、民進党と共産党は「あまりに強引な委員会運営で問題だ」として、塩谷委員長を囲み、およそ30分にわたって抗議を続け、委員会室を退席しました。
民進党と共産党は締めくくりの総括質疑では質問は行わなかった一方、日本維新の会は質問を行いました。

その後、特別委員会では、民進党と共産党が委員会室に戻って再び抗議を行う中、採決が行われ、議案と関連法案は自民・公明両党と日本維新の会の賛成で可決されました。
また、TPP協定の内容や効果について国民の理解を得て不安を取り除くために、情報の提供を積極的に行うことなどを盛り込んだ付帯決議も、自民・公明両党と日本維新の会の賛成で可決されました。

TPP協定には、日本が輸入する農林水産品や工業製品などの95%の品目で関税を撤廃することや、知的財産の保護、投資に関する紛争を解決するための制度など、幅広い分野の貿易や投資などに関するルールが定められています。
また関連法案には、協定発効後、牛肉と豚肉の生産者が全体で赤字経営になった場合に、赤字額を補填(ほてん)する制度の拡充などが盛り込まれています。

与党側は、4日中の衆議院通過は見送るものの、来週には本会議で可決させ、参議院に送りたいとしているのに対し、民進党などは、参議院でも徹底した審議を求め、廃案に追い込むことを目指すことにしています。
(引用終了)


TPPはウォール街の守銭奴がより富を得、参加国の99%が貧困化する政策故、アメリカでも大反の世論が巻き起こり、
ウォール街の守銭奴から餌付けされたクリントン候補も選挙対策で反対と宣言せざるを得なくなっています。

そんななか、忠犬安倍公がTPP推進の旗を振る有様は滑稽であり、同時に、同胞の事を最も考えていない為政者である事を天下にさらけ出しています。

古来より、朝敵が権勢をふるうと、天災が日本列島を襲いました。
東南海地震が起こらなければ良いのですが・・・・

日本に運があれば、トランプ候補がアメリカ大統領に選ばれ、TPPはバベルの糖のように瓦解し、日本は国体破壊を免れるでしょう。
(平成の神風)

元寇時は鎌倉武士の奮闘が、神風による元軍壊滅をもたらしましたが、
現在は、完全な神風(アメリカ有権者の投票行動)だのみである事が悲しいですね。
2016/11/04(金) 21:00:49 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
再録 ( ウアベノミ ∥ クスクス笑いの蔵と三。 TPP太平洋横断条約=主権と国益がパートナーる・シップ=黒塗り船歓迎縄縛に対し、自民党は反対派と賛成派に分裂するのが筋だ。太平洋眠りを誘う甘利酒ゴシップでも快眠快便だぜってか。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。トランス・アベを止めろ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。

I S D 条項=巨大グローバル企業が日本の富を強奪し、奴隷 玉 家に造り替える。
TPPは、日本の国益がパートナーる黒塗り海賊船歓迎掟約。
幕末の幕末不平等条約。あれから何年経ったやら。
日本末の本末転倒条約(TPP)=「太平洋戦争」最終章。
NPP(「原子力発電所」)は長期戦の罠、TPPは短期戦の罠。
そもそも、「環太平洋」が誤訳でしょう。
永田町 津波の前の校庭か…
おーい、中川昭一さん。このままだと、日本はもう駄目かもしらんね。 )


破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2016/11/04(金) 21:26:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
辺野古基金
辺野古基金事務局 金秀ビル内

辺野古基金共同代表(五十音順) 鳥越俊太郎とか
http://henokofund.okinawa/about

賛同団体一覧 中央 ∧ 日本民間放送労働組合連合会とか
http://henokofund.okinawa/assent


辺野古基金ねぇ・・・・
沖縄県内で騒ぎを起して、普天間基地の移設を一日でも遅らせるための基金とかじゃなくて?w

なんか、"島"とか"平和"をアピールしまくりなんだけど、
反米ブサヨ ~ 銭ゲバ ~ お花畑脳のボケまでみーんなお仲間なんですネw


(笑)


2016/11/04(金) 21:26:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【二重人格】蓮舫「国会議員はパーティーでの発言に気を付けよう」笑顔で挨拶、出席者からも笑い ⇒ 直後に鬼の形相で「笑い事ではない」(動画&画像)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49927882.html
2016/11/04(金) 21:32:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
欅坂46衣装騒動、ぱよぱよちーん久保田がユダヤ団体とフランスのメディアに触れ回っていた

http://bouzup.blog.jp/archives/1062203013.html
スパイ蓮舫は逮捕して処刑するのがまともな国/パククネ支持率驚異の4,8%

それは前方後円墳では無い
こけしだ。
2016/11/04(金) 21:41:34 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
火星に巨大な「前方後円墳」
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2655

大洗町のお祭り内容濃すぎワロタw
http://blog.livedoor.jp/risufx-newtype/archives/12663507.html

【青山繁晴】自衛隊男性を狙う中国の謀略とは?
http://ken-ch.vqpv.biz/no/13206.html
2016/11/04(金) 21:54:54 | URL | ミルトン #- [ 編集 ]
元TBCの杉尾秀哉
元TBCの杉尾秀哉は、なんと『長野選挙区』で、参議院議員に当選。信じられない。
2016/11/04(金) 22:22:02 | URL | カイのタロウ #JalddpaA [ 編集 ]
テレビ局の放送免許停止投票実施へ
NHKが一日中「中国が」「韓国が」「中国韓国人は」って報道してる。早く潰れろ!日本人から金取って生活費に当ててるくせに何が日本はヘイトだ、馬鹿が。だったら受信料取るな。返せ。

ところで、大手スーパーで変なの売ってた。知ってる人もいるだろうがおでんの具と汁。2パックセットで売ってるんだが、一つ目のパックの裏には『最後はキムチ雑炊で』と記載され、2パック目には『最後は韓国のりでシメて』と。

韓国からカネでももらってるのか?一政(笑)。もちろん絶対に買わないけど。成り済ましに注意!
2016/11/04(金) 22:26:26 | URL | クロスメディアによる電波独占は違法です #DYcQpN4w [ 編集 ]
【高校 英語】 使役動詞 make / have / let① (8分)
http://www.youtube.com/watch?v=DF4Aq65q-3I
2016/11/04(金) 23:34:24 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
ttps://www.youtube.com/watch?v=fpHEqCg_0CE
↑ももちって子の握手がおかしい気がするんですが、どう思いますか?いわゆる朝鮮式なのかな・・・
2016/11/04(金) 23:45:41 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
中国人「なんで日本人は自分たちを黄色人種だと認めないの?なんで自分たちを白人だと思ってるの?」
http://asiareaction.com/?no=2993
2016/11/04(金) 23:51:32 | URL | ハイデマン #- [ 編集 ]
TBSとNHKはテロ幇助機関であり、破防法適用対象になるだろう。
日本の放送局(在キー局)の中で、NHK,TBSは特にひどい。

新聞では朝日がトップクラスの酷さだが、テレビでは、テロ朝は、新聞程酷くは無い(もちろん、十分酷い中ではだが)。椿発言などもあったが、NHKやTBSよりはましな方だ。

正直、この2つのキー局は、放送法どころか、犯罪に加担しているレベルで、悪質だ。

TBSなど、オウムの殺人事件に加担していた時点でテロ幇助で停波しなければならなかったはずだ。

放送法免許はく奪は当然だが、犯罪幇助、犯人隠避、外患罪、破防法などの適用も考えるべきだと思う。

2016/11/05(土) 02:36:02 | URL | 西 #- [ 編集 ]
韓国宣伝垂れ流し
NHKって何あれ?
韓国語講座なんざ嘘っぱち。語学番組かこつけて「韓国芸能ニュース」宣伝垂れ流し。日本の電波と日本人のカネ山ほど浪費して。それで日本人はヘイトだの韓国大好き!の報道繰り返す。
2016/11/05(土) 08:36:50 | URL | 本当に頭にくるわ #tvqriGaw [ 編集 ]
TBSのワイドショーが正しく報じていれば、拉致事件もサリン事件もおきなかった。

TBSのワイドショーはあのお相撲さんを極悪人に仕立て上げたくせに、本当の極悪教団をかばった。

しかし、視聴者が忘れたころ、TBSはワイドショーを復活させた。正気の沙汰とは思えない。



自分も前の会社でTBSを非難したら、会社の人がTBSをかばった。

本当に、がっかりしました。
2016/11/05(土) 20:51:40 | URL |   #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  人間と植物の細胞融合に、世界で初めて成功したそうだ。「進化の謎を解く手がかりに」なるという。 『人間と植物の部分的な細胞融合に世界で初めて成功したと、大阪大学が10月24日に発表した。植物の染色体が、ヒト細胞環境下
2016/11/04(金) 11:59:35 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 惜しくも日本一は逃がしたものの、堂々のリーグ優勝を成し遂げた広島カープ。 &nbsp; シーズン開幕前の3月に廣島護国神社を参拝し、今またリーグ優勝の御礼参拝とは、実に立派な心掛けである。 &nbsp; 共同通信 11 月 4 日 11 時 36 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … …...
2016/11/04(金) 20:32:21 | 賭人がゆく
10月31日の月曜日に放送された青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」。
2016/11/04(金) 20:38:09 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.