FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
蓮舫の宣言は10月7日だった!台湾籍離脱は区役所が不受理・行政指導されたので7日に国籍選択届
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






蓮舫「9月23日に台湾籍の離脱証明書を区役所に提出したが受理されなかった。日本国籍選択の宣言をするようにと行政指導をされましたので、戸籍法104条にのっとって選択宣言をした。」
■動画
民進党・蓮舫代表、日本国籍の選択宣言行う
https://www.youtube.com/watch?v=2Ig2PZHzhFE


蓮舫氏 台湾籍離脱不受理で日本国籍選択「宣言」(16.10.16)
■動画
蓮舫氏 台湾籍離脱不受理で日本国籍選択「宣言」(16/10/16)
https://www.youtube.com/watch?v=52mWU315LvI


蓮舫、台湾籍離脱不受理で、10月7日に日本国籍選択「宣言」 !
「戸籍謄本は公開しない」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000085638.html
蓮舫氏 台湾籍離脱不受理で日本国籍選択「宣言」
2016/10/16 00:22、テレビ朝日

民進党の蓮舫代表は、いわゆる「二重国籍」問題について、台湾籍の離脱証明書が受理されず、代わりに日本国籍の選択を宣言する手続きを取ったことを明らかにしました。

 民進党・蓮舫代表:「台湾の籍を抜けた証明書は不受理とされました。受け付けて下さいませんでした。行政指導されましたので、(戸籍法)104条にのっとって(日本国籍の)選択宣言をしました」

 蓮舫代表は二重国籍問題を受けて、台湾籍から離脱する手続きを取り、証明書も受け取っていました。しかし、離脱証明書を政府側に提出して日本国籍を選択しようとしたものの、受理されませんでした。このため、蓮舫代表は、日本国籍だけを持つ意思を宣言する「国籍選択届」を7日に提出したということです。一方で、安倍総理大臣が求めた戸籍謄本の公開については、引き続き行わない意向です。



>民進党の蓮舫代表は、いわゆる「二重国籍」問題について、台湾籍の離脱証明書が受理されず、代わりに日本国籍の選択を宣言する手続きを取ったことを明らかにしました。
>  民進党・蓮舫代表:「台湾の籍を抜けた証明書は不受理とされました。受け付けて下さいませんでした。行政指導されましたので、(戸籍法)104条にのっとって(日本国籍の)選択宣言をしました」



蓮舫が都内の区役所に台湾籍の離脱証明書を提出したが受理されなかったことは、10月14日に金田勝年法相が説明したことを裏付けている。

金田法相は14日の記者会見で、蓮舫が二重国籍の解消のために行ったとしている手続きについて「一般論として、台湾当局が発行した外国国籍喪失届(国籍喪失許可証)は受理していない」と指摘した。

金田法相は14日の記者会見で、蓮舫が二重国籍の解消のために行ったとしている手続きについて「一般論として、台湾当局が発行した外国国籍喪失届(国籍喪失許可証)は受理していない」と指摘した。

区役所で受理しているのは、日本国籍の選択の宣言(国籍選択届)だ!





>このため、蓮舫代表は、日本国籍だけを持つ意思を宣言する「国籍選択届」を7日に提出したということです。


ハァ?!

10月7日?!

蓮舫「9月23日に台湾籍の離脱証明書を区役所に提出したが受理されなかった。日本国籍選択の宣言をするようにと行政指導をされたので、戸籍法104条にのっとって10月7日に選択宣言をした

つまり、蓮舫は、平成28年10月7日まで国籍法14条で「義務」と定められている【国籍の選択】の宣言をしていなかった!

なぜ、9月23日に台湾籍離脱が不受理となり、国籍選択の行政指導を受けたにもかかわらず、蓮舫は10月7日まで国籍選択届を出さなかったのか?
2週間も放置したのは、国籍選択宣言をせず、しらばっくれようとしたからではないのか?!


実は、自民党の小野田紀美議員が【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本の画像をフェイスブックに掲載したのが10月4日だった!

https://www.facebook.com/OnodaKimi.Okayama/photos/a.591641320975420.1073741829.587967878009431/735048703301347/?type=1&theater
小野田きみ
蓮舫代表は小野田紀美議員と同じく戸籍謄本を公開せよ!蓮舫の違反が益々確実に!二重国籍で自民党の小野田紀美が【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本を公開


蓮舫は、小野田紀美が10月4日に【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本を示したので、慌てて10月7日に国籍選択届の提出に動いたものと考えられる!


そして、蓮舫は、平成28年10月7日まで違法な二重国籍だったにもかかわらず、【選挙公報】「ホームページ」などで有権者に対して「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽表示をして参院選で3回も当選してきた!

これは、罰則規定が設けられている「経歴詐称」【公職選挙法違反】に該当する!


また、蓮舫は二重国籍問題が発覚して約1週間後の平成28年9月6日の記者会見で「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない」と述べていたが、やはり真っ赤な嘘だった!
●平成28年(2016年)9月6日
これについて蓮舫氏は、6日に高松市で記者会見し、「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。このことによって私は日本人となった。日本国籍を日本の法律のもとで選択しているので、台湾籍は有して
蓮舫「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない」(平成28年9月6日)

蓮舫は、予想どおり、かなり悪質な国籍法違反と公職選挙法違反の犯罪者であり、息を吐くように嘘を吐く奴だった!





>一方で、安倍総理大臣が求めた戸籍謄本の公開については、引き続き行わない意向です。


この期に及んで、まだ戸籍謄本を隠蔽するのか?!
「国会を見ていませんでしたから、そこはちょっと分からないのでコメントしかねます。届け出による日本国籍の取得をしました。(戸籍法)106条にのっとって適正な手続きをしているところ」(民進党 蓮舫代表)

戸籍謄本を示さなければ、本当に10月7日に日本国籍選択届を提出したのかどうか分からない!

国籍法14条は【国籍の選択】の宣言を「義務」と定めているのだから、蓮舫が日本国籍の選択宣言を本当にしたことを証明しないことは許されない!


【参考】
蓮舫の違反が益々確実に!二重国籍で自民党の小野田紀美が【国籍選択の宣言日】記載の戸籍謄本を公開

【国籍法】
(国籍の選択)
第14条
 外国の国籍を有する日本国民は、外国及び日本の国籍を有することとなつた時が二十歳に達する以前であるときは二十二歳に達するまでに、その時が二十歳に達した後であるときはその時から二年以内に、いずれかの国籍を選択しなければならない。

2  日本の国籍の選択は、外国の国籍を離脱することによるほかは、戸籍法の定めるところにより、日本の国籍を選択し、かつ、外国の国籍を放棄する旨の宣言をすることによつてする。


第16条 選択の宣誓をした日本国民は、外国の国籍の離脱に努めなければならない。

2 法務大臣は、選択の宣言をした日本国民で外国の国籍を失つていないものが自己の志望によりその外国の公務員の職(その国の国籍を有しない者であつても就任することができる職を除く。)に就任した場合において、その就任が日本の国籍を選択した趣旨に著しく反すると認めるときは、その者に対し日本の国籍の喪失の宣告をすることができる。





さらに、上述したとおり、蓮舫は、平成28年10月7日まで違法な二重国籍だったにもかかわらず、【選挙公報】「ホームページ」などで有権者に対して「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽表示をしたまま参院選で3回も当選した!

これは、罰則規定が設けられている「経歴詐称」【公職選挙法違反】に該当する!

蓮舫は、予想どおり、かなり悪質な国籍法違反と公職選挙法違反の犯罪者だった!

これで蓮舫が議員辞職しないなどということは、絶対に許されない!

民進党は、民主党時代に学歴詐称をした古賀潤一郎議員を除名したのだから、国籍詐称した蓮舫も除名しなければおかしい!

直前に嘘を吐いて当選した先月15日の民進党代表選も、もちろん無効となる。



■■まとめ■■
蓮舫は、自分がずっと二重国籍を維持していたことを認識していた。

そして、実際に蓮舫は、平成元年に22歳に達するまでに国籍を選択せず、平成5年や平成9年や平成22年などに日本や支那などで最低でも4回以上「私は、二重国籍なんです。」とか「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」などと証言している!

しかし、一方で【選挙公報】「ホームページ」などには「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽表示(公選法違反)をしてきた!


最近もテレビ番組で「私は、生まれた時から日本人です」とか「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」などと嘘を吐き、記者会見でも「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘を吐いて民進党の代表選で当選した。



「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)


左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「蓮舫は国籍法と公職選挙法の悪質な違反者だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
蓮舫自身の証言によれば、蓮舫が違法状態で選挙に当選して来た事は明らか。
この責任を代表としてどう取るつもりか蓮舫は。
2016/10/16(日) 04:27:54 | URL | SB #- [ 編集 ]
指定暴力団民進組
公選法違反、戸籍法違反、戸籍法違反でスリーアウト、指定暴力団民進組は破防法と暴対法で解散せよ!

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

ただいま國賊退治中何とぞ拡散をよろしくお願い申し上げます。
2016/10/16(日) 04:43:03 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #fl2kSAbc [ 編集 ]
Even If VS Even Thoughの接続詞。「高いけど買う」「高くても買う」の違い。
http://www.youtube.com/watch?v=5ZXT-jzmvbg
2016/10/16(日) 04:54:14 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
?日本人ではなかったってことでしょうか??
ただの一度も、民間の「日本人」ですらなったことのない蓮舫。
それが国会議員になり、政権にかかわり、予算を決め立法をし、仕分けと称し、とことん日本のブレーキを踏み続けた、その上、大臣までやり「国家機密」に触れた。何を中国に流したんだ?

いまさら行政指導を「受け入れた」だと。それで終わりのつもりかカス!
こいつは自分が「日本人でない」事を、ずーっと知りながら、ありえない権利を得て、他国の日本で「日本人」に権力をふるってきた。

これがスパイ・工作員でなくて何だ?これが侵略でなくて何なんだ!
その犯罪者「蓮舫」の捜査の「始まり」だろ、この事件の話のオチはよ!!
2016/10/16(日) 05:16:20 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
明らかにレンホウと連携してるねコレ。

米韓ハーフ水原希子さん、差別への苦悩を明かす「差別で苦しんでる人がたくさんいる。だから私は伝えたい」とこの仕事を続ける理由に言及
http://jpsoku.blog.jp/archives/1061738985.html
2016/10/16(日) 05:25:28 | URL | xx #- [ 編集 ]
<丶`∀´> わさびテロは差別だが、わさび抜きの寿司も差別
http://gensen2ch.com/archives/66495684.html
2016/10/16(日) 05:27:37 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
嘘に嘘を重ねてきた蓮舫は国会議員を即刻辞職すべきだ!
つい最近まで蓮舫が二重国籍であったことが明らかになった。国民を愚弄するにもほどがある。それでいて参議院議員の三期目で、民主党政権時代には大臣や首相補佐官まで務めていた。蓮舫は民進党の代表だけでなく、国会議員も辞職すべきだろう。手続き論で誤魔化されがちであるが、父親のせいにしたり、勘違いではすまなくなってきているからだ▼本来であれば蓮舫は、国籍法にのっとって22歳までに国籍選択の義務があった。それを履行しなかった時点で、国籍法違反なのである。さらに、二重国籍であったにもかかわらず、日本に帰化したかのような嘘を吐いて選挙に立候補したことは、公職選挙法の経歴詐称にあたる。国籍の確認が求められる旅券法にも抵触するのは確実である▼それ以上に許せないのは、日本という国家への忠誠心のなさである。高山岩男は『教育哲学』において、国家の目的として「国民生活の安寧の確保、国民社会の秩序の確保」「外よりの脅威、侵略等に対する国民の安全保障、国家の独立の保持」「国民の繁栄・福祉の増進、国民の文化・教育の発達の向上」の三つを掲げている。それに関する基本方針が国策であり、それを提案実行するのが政治家なのである。そのなかでも安全保障は揺るがすことができない。蓮舫のように国籍が中途半端では誰からも信用されないのである。愚かにもほどがある。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/7177354c36b20b1f1995535fa6021561
2016/10/16(日) 06:57:25 | URL | xx #- [ 編集 ]
蓮舫は国民・党員まで騙し続けた。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53204868.html
2016/10/16(日) 07:06:06 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ブログ主さんの活動に心から感謝
ブログ主さんが追及して来た通りの結果になり驚愕しています。アゴラの池田さんなどはツイッターでリアルタイムでずっと情報発信しています。

全くマスコミはずっと報道せず嘘、隠蔽だらけで信用出来ないんだなぁと感じ入っている所です。ネット記事の後追いでしかない。

そもそも蓮舫さんの様な人が野党第一党の党首に選ばれると言う日本の現状はどうなっているのでしょうか ? 中韓からの支援があると考えるのが普通でしょう。

此れからは、リアルタイム発信、動画無編集アップ、生放送の時代です。

ブログ主さんの活動に心から感謝します。何せマスコミより早く、皆が知りたい事実、論点を「報道」しています。
2016/10/16(日) 07:10:14 | URL | ブログ主さんを応援する者 #- [ 編集 ]
蓮舫代表の国籍問題-1985年の国籍法改正時がポイントでは?
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71509174.html
 未だに蓮舫代表は戸籍謄本の提出を拒んでおり、氏の国籍が如何なる状態にあるのか、国民は知ることはできません。議員資格とも直結しますので、この問題は、このまま曖昧にすることはできないのです。
2016/10/16(日) 07:18:20 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
ソウル大で学んだドイツ人青年が日本の大学で教える「正しい歴史認識」とは 下條正男・拓殖大教授
http://koreannews.sblo.jp/article/177267612.html
2016/10/16(日) 08:22:11 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
【韓国発狂】韓国人の反日工作が不発でマスゴミ発狂キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 在日新聞社の異様さが浮き彫りにwww
http://www.news-us.jp/article/20161016-000002z.html
2016/10/16(日) 08:35:27 | URL | FF #- [ 編集 ]
白紙領収書で自民党を叩かない民進党。地球市民賞でグローバリスト安倍総理と国籍にこだわりがなく2重国籍者だった蓮舫議員。結局どっちも同じです。どちらかを応援したりどちらかを叩いたら物事が解決するのではないと、いい加減国民は気づかないとそろそろヤバイと思うんですけど・・
2016/10/16(日) 08:36:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
蓮舫は華僑でしょう。
2016/10/16(日) 08:49:25 | URL | Japanophile #- [ 編集 ]
蓮舫さんの言っている事で真実だったことが有るでしょうか?
高校三年生で日本国籍を選択した。→嘘
私は生まれた時から日本人です。→嘘
台湾国籍は持っていません。→嘘
念のために台湾国籍離脱し提出しました。→嘘
そして、この話は全て終わりました。→嘘

日本国籍を有する者でなければ国会議員にはなれないのですから、どうやって国会議員になったのか?
国籍法がよく解りません。
2016/10/16(日) 09:11:15 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
台湾政府激怒!!逮捕状用意

中共スパイ31年オマエでは勃たん!
    ↓    ↓
支那人31年でしたダメでしょうか?
ウソつき31年でしたダメでしょうか?
国会下着ショーはダメでしょうか?
売名命でしたダメでしょうか?
中共スパイ31年でしたダメでしょうか?
衿立て31年でしたダメでしょうか?
やりマン女郎31年でしたダメでしょうか?
「嘘つき党」酋長じゃダメでしょうか ペロ!?
2016/10/16(日) 09:18:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【クソワロタw】蓮舫「実は今日、日本国籍の選択をしました 戸籍法106条での手続き完了の話はウソです」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1061748313.html
2016/10/16(日) 09:52:57 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」 日本国籍「選択宣言した」 国籍法違反の疑いも
http://www.sankei.com/politics/news/161016/plt1610160008-n1.html
2016/10/16(日) 10:01:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
レンホーは犯罪者
犯罪者を党首にしている集団は犯罪者集団だ。
2016/10/16(日) 10:12:18 | URL | 日本(にっぽん)万歳 #DdMZ01SM [ 編集 ]
嘘吐き党 vs  国民 決戦シロ!
これだけ証拠が残っていても、議員辞職しない、処罰も受けないならば、日本の危機管理はゼロだ、無法状態だ!!国民各自が「非常事態宣言」せよ!!

シナスパイ党首 生け捕りしろ!

蓮舫の自国:本場中国のウソ吐き女の殺人方法?■事故で相手をBMWで曳くシナ女ドライバー
 http://ameblo.jp/unarigoe/entry-12200816069.html
2016/10/16(日) 10:25:22 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【速報】蓮舫は日本国籍を選択してなかった!!! と ん で も な い ウソがバレて違法人確定キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20161016-000008z.html
2016/10/16(日) 10:47:10 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
デスノートでLが月に言ったセリフを思い出した

「あなたは生まれてから一度でも本当のことを言ったことがあるのですか?」

蓮舫はいったい何者なんだよ




2016/10/16(日) 11:00:28 | URL | 散歩道 #qXOZr2Kk [ 編集 ]
まあ、ウソを吐かない奴はバカという文化圏だからなあ向こうは。チャイニーズは皆こんなかんじよ。
2016/10/16(日) 11:03:23 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
中国人は嘘も方便
中国人は、嘘を1度言ったら、それが本当と分かるまで嘘をつき続けます。日本人には極端で信じられないような嘘もあるので、どんなに用心しても見抜くのは難しいと言う場合もあります。嘘がばれた時には、また別の嘘を用意して平気で嘘を繰り返します。まあ、そんな訳で中国では誰もが嘘を付くので、誰も信用出来ないという事になります。金が絡んでくると、親戚ですらあまり信用していません。
http://www.love-china.info/modules/tinyd15/index.php?id=10
2016/10/16(日) 11:08:01 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
“脱法ハーフ”蓮舫、10月7日にはじめて日本国籍を選択 ~ 民進党全体が責任を負うべきだ
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2485.html
2016/10/16(日) 11:21:28 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
週刊文春が慶応大集団レ○プのビデオを入手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ビデオ内容がエグすぎて吐きそう・・・・・・
http://asianews2ch.jp/archives/49781555.html

2016/10/16(日) 11:27:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
戸籍謄本開示を要求する。。


ご指摘の通り、ここまで来ると、検察も流石に公職選挙法違反の容疑を視野に入れ
ざるを得ないでしょう。悪質すぎます。
そもそも、学歴詐称だったら一発でアウトなのに、それより重大な国籍詐称では何故かスルーなのがおかしいのです。本来なら、自民党の小野田議員にも議員辞職位が求められても不思議はありません。彼女の場合は、直ぐに戸籍謄本を開示した事を含め経緯から見て故意ではなく過失であると認められますが、蓮舫の場合は解りやすいほどに「嘘」のオンパレードで、その結果がこれですから、同情の余地はありません。

それにつけても、相変わらず、この内容でシラッと記者会見に臨む蓮舫の神経は、それ自体で許されません。やはり、工作員でしょう。戸籍謄本を開示しなさい。


2016/10/16(日) 11:32:51 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
警視庁よ広告学研究会さっさと捜査しろ
2016/10/16(日) 12:12:29 | URL | ひこ #- [ 編集 ]
Japan Trip 2016! ブイログ - Day 8
http://www.youtube.com/watch?v=PEcMq6y994k
2016/10/16(日) 12:23:59 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【大阪】韓国有名人が「わさびテロ」のすし店に報復
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=40477
2016/10/16(日) 12:52:23 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
韓国人に妻を奪われる『K・NTR』誕生 朝鮮忍者ファンで韓国マニアの金本さんが語る「日本男がモテない理由」
http://gensen2ch.com/archives/66502782.html
2016/10/16(日) 12:56:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 21 時間21 時間前
ネトウヨ一掃のために必要なこと。1、特別永住権禁止。2、日韓国交断絶。3、朝鮮総連禁止。4、ユネスコによる反日活動に対する制裁。反日極左がいなくなれば、ネトウヨは存在意義がなくなる。日本からネトウヨを壊滅させるために、反日極左壊滅にご理解、ご協力をお願いいたします。


林雄介 ‏@yukehaya 19 時間19 時間前
在特会や桜井誠氏のようなヘイト集団は潰さないといけない。ですから、日本国籍者の皆さんのお力で、特別永住権禁止、通名禁止、反日活動禁止、在日コリアンの皆様の祖国帰還事業を実現して、在特会というヘイト集団を潰しましょう。在特会の皆さんのご理解、ご協力もお願い申し上げます。



2016/10/16(日) 13:14:15 | URL | * #- [ 編集 ]
【在日発狂】民進党・蓮舫代表、補選の応援演説に立つも二重国籍についてヤジられ逃亡wwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1061757765.html
2016/10/16(日) 13:29:50 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
中国人のエジプト旅行、チップは「軟こう」で
http://jp.wsj.com/articles/SB10300543608222564163304582370893981366020
2016/10/16(日) 14:10:01 | URL | Why? #- [ 編集 ]
はやく逮捕して!
はやく逮捕してください!
2016/10/16(日) 14:31:17 | URL | JD #- [ 編集 ]
「『国籍の選択宣言』をしていない疑惑」は事実だったんですね
http://ameblo.jp/minister999/entry-12210204331.html
2016/10/16(日) 15:31:53 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
Learn How to Make the Best Homemade Pizza with Gennaro Contaldo | Citalia  v-271
http://www.youtube.com/watch?v=n-VRntrbypI
2016/10/16(日) 16:08:09 | URL | よしの #- [ 編集 ]
税金にたかる詐欺集団
白紙領収書で自民党を叩かない民進党。地球市民賞でグローバリスト安倍総理と国籍にこだわりがなく2重国籍者だった蓮舫議員。結局どっちも同じです。どちらかを応援したりどちらかを叩いたら物事が解決するのではないと、いい加減国民は気づかないとそろそろヤバイと思うんですけど・・
2016/10/16(日) 08:36:23 | URL | 名前を書いてください <<<<<<<<

おっしゃる通りです
台湾人は結束するが日本人はばらばらです。
『台湾青年軍』とかを写真で見ましたが偉いものです。
桜井氏だけでなく、もっと多くの青壮年が団結する組織作りが必要です。
朝鮮人に対抗するためには民団総連朝鮮学校などのテロ組織やパチンコ利権屋やその飼犬やの監視を厳しくしなければなりません。

公安検察警察の日本人を励まし朝鮮サイドに傾いたやつ等は駆逐する。
厳しい環境に日本の若者はいます。
電通で自殺した東大卒の女性など
歴史を学ばず受験のみに特化した悲劇を
繰り返してはなりません。
もちろん、朝鮮人の悪意が元凶ですから、悪意を許す環境がまず問題であること、電通を潰すことが先決です。
在日枠を猛烈に批判すること。

http://chunisoku.com/archives/29255576.html
2013年の記事ですがNHKを中心とするメディアの実態理解に役立ちます。
AKBグループが紅白で四チーム出たことも腐ったNHKを象徴的していました。
2016/10/16(日) 16:20:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
税金にたかる詐欺集団
訂正

象徴的していました。



象徴していました


2016/10/16(日) 16:25:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
蓮舫は、ウソつき!日本国籍は適法に取得されたのか?【嘘つき!と思ったらシェア】
http://samurai20.jp/2016/10/multiple-nationality-10/
2016/10/16(日) 16:42:27 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
日本はなぜ「自らより圧倒的に強大な相手」に挑むことができるのか=中国メディア
http://news.searchina.net/id/1620889?page=1
2016/10/16(日) 17:00:05 | URL | ろ #- [ 編集 ]
2016年10月16日 (日)
WEC:Rd富士 レース結果
● 小林可夢偉組のトヨタが富士WECを制す●

http://www.topnews.jp/2016/10/16/news/f1/f1others/toyota-gazoo-racing/147642.html?RD=page
2016/10/16(日) 17:31:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
蓮舫とずれますが
はじめましてきじと申します。
蓮舫と話題がずれますが今日気がついたことなんです。既知かもしれないですが、国連の世界地図検索サイトというものがあります。地域名を選べば検索できる仕組みです。最近、日本列島、日本海を含む東アジア(Eastern Asia)地域の地図検索ができないです。キーワードが消去されています。また日本(Japan)というキーワードも
消去されている。1年前はあったのですが、なぜこのようなことになっているのか?メンテナンスのためかそれとも彼らの活動の成果なのか?よくわかりません。

リンク先左上に「General maps」と書いてある部分での表示をご覧下さい。
http://www.un.org/Depts/Cartographic/english/htmain.htm
2016/10/16(日) 18:03:29 | URL | きじ #YJjxUg2I [ 編集 ]
連合のメンツまで潰し共産党を応援する重国籍のレンホーは実は賢い工作員なのか?
悪手を打ち続けて居る様に見えるレンホーは民進党内でも孤立してる疫病神なのか。

民進党最大の支持母体と云えば連合、その連合新潟が推す新潟知事選の森民夫候補、本来なら自政党の支持基盤が推す候補を応援するのが筋だろう。

悪手を打ち続けるのが得意なレンホー氏、何を血迷ったか今度は連合のメンツをぶっつぶし対立候補の共産系候補の応援に駆け付ける。

民進党・蓮舫代表、急きょ新潟入り 自主投票のはずが「熱い思いを昨日電話で聞いて駆けつけた」
米山隆一氏=共産、自由、社民推薦=を応援する
http://www.sankei.com/politics/news/161014/plt1610140043-n1.html

重国籍問題すら解決して無いのに新たな火種を蒔くシナ工作員レンホー氏は民主党内でも無自覚な多重工作員か確信的な多重工作員に見えるな。

そう云えばレンホー氏の祖母も日本と国民党と中共?を股に掛けた多重工作員でしたね。
蓮舫氏祖母・女傑・陳杏村の黒い霧と意図的二重国籍説浮上
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-9e33.html
新潟日報モア 新潟県知事選、16日投開票
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/politics/20161015285302.html
一番喜んでるは共産党等の左翼野党だろうね、共食いで票を稼げると。
2016/10/16(日) 18:35:46 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
嘘吐き中国女では選挙に勝てませんw Yes, definitely !

一か月前、代表選で浮かれてたミンチョン党の連中にもようやく厳しい現実が見えてきたような・・・・
レンホーが党内で大きな顔をしていられるのも今のうちです。

残るのは直近の補欠選挙で惨敗した時の責任だけw


(笑)


2016/10/16(日) 19:39:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
外国人労働者 受け入れ拡大に意欲 石原経済再生担当相
16/10/16 毎日 外国人労働者 受け入れ拡大に意欲 石原経済再生担当相
http://mainichi.jp/articles/20161016/k00/00m/010/124000c

> 石原伸晃 経済再生担当相は15日、
「もの作りにとって人手不足は命取りになりかねない。政府で議論を加速化しなければならない」と述べ、
 現在は研究者や医師など専門分野に限って認めている外国人労働者の受け入れ拡大に意欲を示した。

 安倍晋三首相は9月に始まった「働き方改革実現会議」のテーマの一つとして
「外国人材の受け入れ」を議論するよう指示しており、今後、政府内で法制の検討が進む見通しだ。


 15日、愛知県の大村秀章知事らと名古屋市内で意見交換した後、記者団に語った。
 ただ、外国人労働者の受け入れ拡大は、移民との違いの整理など論点が多く、
政府が年度内に策定する実行計画に盛り込むのは難しいとの見方もある。


 一方、大村氏は15日の会合で、途上国の労働者が働きながら
日本の技能を学ぶ「技能実習制度」の受け入れ期間延長を石原氏に要請した。
 政府は期間を最長3年から5年に延長する法案を2015年の通常国会に提出したが、
 「低賃金労働者を安易に確保しようとしている」などの批判が強く、今国会でも成立のめどは立っていない。
 少子高齢化に伴い、日本経済の底上げのための労働力確保は各分野で喫緊の課題になっている。
 首相は12日の衆院予算委員会で、国家戦略特区を活用した農業分野での外国人労働者受け入れに前向きな考えを示した。
2016/10/16(日) 20:13:54 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
反日勢力を斬る
白紙領収書 共産党にもブーメラン(笑)
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4114.html
2016/10/16(日) 21:16:12 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
「蓮舫は辞職しろ」署名を開始しよう!

「蓮舫は辞職しろ」署名を開始しよう!
「蓮舫は辞職しろ」署名を開始しよう!
「蓮舫は辞職しろ」署名を開始しよう!
2016/10/16(日) 22:26:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
チョンによる捏造記事。
日本語でこんなこと言うわけないw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00001698-chosun-kr&pos=2
近くのテーブルに座っていた男性グループが「おはよう、ありがとう」と言いながら日本語で話し掛けてきた。
2016/10/17(月) 00:25:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1/350スケール 戦艦 三笠 日本海海戦
長谷川製作所製インジェクションキット
ファインディティール製作記
http://nabeck.web.fc2.com/100mika.htm
2016/10/17(月) 04:59:24 | URL | sakanouenokumo #- [ 編集 ]
蓮舫は二重スパイ?
台湾の人は、中共の国籍を簡単に取れるようですから、三重スパイ?
どのみち、国籍法違反、公選法違反、戸籍法違反、スリーアウトチェンジ、犯罪集団民進党(偽)の終わりも近いでしょうね。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

パヨクのデマ屋國賊退治中ですから何とぞ拡散をお願い申し上げます。
2016/10/17(月) 11:23:29 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #LhphEbr. [ 編集 ]
陳さんと謝さんの孫、謝蓮舫は、台湾国籍だったので、10/7まで台湾国籍だった。二重国籍でなく、台湾国籍で、被選挙権がなく、しかも、中国籍をいかして日中の橋渡しとか言ってるので、台湾籍の自覚もあった模様
2017/03/26(日) 12:31:29 | URL | ななし #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ...
2016/10/16(日) 04:40:52 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  民進・蓮舫代表は、台湾籍離脱手続きが「不受理」とされた後、最近になって日本国籍を「選択宣言した」ことを明らかにした。 『民進党の蓮舫代表は15日、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題について、都内の区役所
2016/10/16(日) 06:33:12 | 日本は危機的な状態です!
日本第一党の政策(選挙公約)を眺めていただきたい。http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12195780346.html外国人参政権反対 民団、総連の強制解散 外国人の政治活動を厳罰化 外国人帰化一世へ被選挙権を付与しない 帰化人犯罪者は日本国籍を剥奪して国外追放 企業献金の禁止 実は、私は、日本第一党の政策のほとんどに賛成しているが、納得でき...
2016/10/16(日) 12:23:28 | 祖 国 創 生
反日ハンター・神功正毅です。昨日、10月16日に投開票が行われた甲賀市長選挙で現職の中嶋武嗣氏を岩永裕貴・元衆議院議員が破って初当選しました。びわ湖放送HP/甲賀市長選挙 ...
2016/10/17(月) 00:04:11 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.