FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
瀬戸内寂聴「殺したがる馬鹿どもと戦ってください」!日弁連シンポで死刑制度や被害者遺族などを非難
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






瀬戸内寂聴 日弁連シンポジウムで「殺したがるばかどもと戦って」
瀬戸内寂聴「殺したがる馬鹿どもと戦ってください」
日弁連シンポで、死刑制度の存続を望む被害者遺族を含む80%以上の日本国民を「殺したがる馬鹿ども」呼ばわりして非難!

http://www.sankei.com/west/news/161007/wst1610070012-n1.html
「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発「気持ち踏みにじる言葉だ」 日弁連シンポで死刑制度批判
2016.10.7 05:00更新、産経新聞

「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発「気持ち踏みにじる言葉だ」 日弁連シンポで死刑制度批判

 日本弁護士連合会(日弁連)が6日、福井市内で開催した死刑制度に関するシンポジウムに、作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(94)がビデオメッセージを寄せ、死刑制度を批判したうえで「殺したがるばかどもと戦ってください」と発言した。会場には全国犯罪被害者の会(あすの会)のメンバーや支援する弁護士らもおり、「被害者の気持ちを踏みにじる言葉だ」と反発した。

 日弁連は7日に同市内で開く人権擁護大会で「平成32年までに死刑制度の廃止を目指す」とする宣言案を提出する。この日のシンポジウムでは、国内外の研究者らが死刑の存廃をめぐる国際的潮流について報告。瀬戸内さんのビデオメッセージはプログラムの冒頭と終盤の2回にわたって流された。

 この中で瀬戸内さんは「人間が人間の罪を決めることは難しい。日本が(死刑制度を)まだ続けていることは恥ずかしい」と指摘。「人間が人間を殺すことは一番野蛮なこと。みなさん頑張って『殺さない』ってことを大きな声で唱えてください。そして、殺したがるばかどもと戦ってください」と述べた。

 瀬戸内さんの発言について、あすの会顧問の岡村勲弁護士は「被害者はみんな加害者に命をもって償ってもらいたいと思っている。そのどこが悪いのか。ばか呼ばわりされるいわれはない」と話した。



>日弁連は7日に同市内で開く人権擁護大会で「平成32年までに死刑制度の廃止を目指す」とする宣言案を提出する。


日弁連が初めて死刑廃止宣言をすることについては、10月2日付当ブログ記事で詳しく説明したばかりだ。

アホな日弁連は、死刑制度廃止の理由として「国際社会では死刑廃止が大勢となっている」とか、「冤罪で死刑が執行されれば取り返しがつかない」などと言っていた。

しかし、「国際社会では死刑廃止が大勢となっている」との主張は事実無根の出鱈目だし、「冤罪で死刑が執行されれば取り返しがつかない」という主張は『疑わしきは罰せず』の徹底などの防止策で十分に回避できることだ。

全く死刑廃止の理由にはならない。






>この中で瀬戸内さんは「人間が人間の罪を決めることは難しい。日本が(死刑制度を)まだ続けていることは恥ずかしい」と指摘。「人間が人間を殺すことは一番野蛮なこと。みなさん頑張って『殺さない』ってことを大きな声で唱えてください。そして、殺したがるばかどもと戦ってください」と述べた。


「殺したがる馬鹿ども」?!?!?!

被害者遺族だけではなく、死刑制度の存続を希望する日本国民の80%以上に対して「殺したがる馬鹿ども」呼ばわりするのだから、瀬戸内寂聴は許しがたいクソ婆だ!
━━━━━━━━━━
▼瀬戸内寂聴の悪行や妄言・暴言など▼

1943年、大学生だった21歳で見合い結婚し、翌年に女子を出産。
その後、夫の教え子と不倫し、無責任にも夫と3歳の長女を残して家を出て行った。


1950年に正式に離婚して小説家を目指すと作品が賞を受けたりしたが、文学雑誌にポルノ小説を掲載して批評家より「子宮作家」とレッテルを貼られる。

2012年5月2日、瀬戸内寂聴は「脱原発を求める市民団体が脱原発を求めて決行したハンガーストライキに参加」とアピールして報道されたが、経済産業省の敷地内に違法に設置された「脱原発テント村」での断食は午前中から夕方までの短時間だった。
つまり、午前中から夕方まで昼飯抜きで座っていただけなのに、「ハンガーストライキ」と称してマスコミを使って虚偽宣伝をした!


2014年の東京都知事選では、脱原発を訴えた元首相の細川護熙を支持。

2015年6月18日、瀬戸内寂聴は安全保障関連法案に反対して座り込みを続けていた連中に「現在の日本は表面上は平和に見えますが、すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている。安倍首相のやり方は、憲法9条を壊して、日本を再び戦争できる国にしようとしている。」などと幻聴があることを話した。
2015年6月18日、瀬戸内寂聴は安全保障法制に反対して座り込みを続けていた連中に「現在の日本は表面上は平和に見えますが、すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている。安倍首相のやり方は、憲法9条を壊して、日本を再び戦争
「今の状態は戦争が始まる前の昭和16年頃と同じ感じで、軍靴の音がドッドドッドッと聞こえてくる恐怖感があります。」などと話した。

瀬戸内寂聴は、日本共産党創立93周年記念講演会にビデオメッセージ「私は【赤旗】もずっととってますけど、共産党の好きなのはね、ぶれてない。ずっとぶれてないのは共産党だけです。私、ずっと共産党に入れてるん
2015年7月18日、瀬戸内寂聴は、日本共産党創立93周年記念講演会にビデオメッセージ「私は【赤旗】もずっととってますけど、共産党の好きなのはね、ぶれてない。ずっとぶれてないのは共産党だけです。私、ずっと共産党に入れてるんですがね、…最近、どんどん増えてきてね。なんかあの、入れ甲斐がありますよね。」などと語る。

2015年7月19日、瀬戸内寂聴は、法話を開き、安全保障関連法案の衆院通過を受け「何とか覆さなければならない。」「戦争は『集団人殺し』。世のため人のための戦争など存在しない」 「かわいい息子や孫が戦争に連れて
2015年7月19日、瀬戸内寂聴は、法話を開き、安全保障関連法案の衆院通過を受け「何とか覆さなければならない。」「戦争は『集団人殺し』。世のため人のための戦争など存在しない」 「かわいい息子や孫が戦争に連れて行かれ、行けば殺さないと殺される」などと出鱈目を訴えた。

2015年7月25日、瀬戸内寂聴と美輪明宏が対談し、瀬戸内寂聴は安全保障関連法案に触れて「このままだと第2次世界大戦と同じようにひどい目に遭う」と訴えた。
2015年7月25日、瀬戸内寂聴と美輪明宏が対談し、瀬戸内寂聴は安全保障関連法案に触れて「このままだと第2次世界大戦と同じようにひどい目に遭う」と訴えた。
美輪明宏も「国会議員が言い出しっぺの責任を取って鉄砲を担いで鉄かぶとをかぶって、まず第一に兵隊として出ていただくのがよい」と述べた。


2015年9月20日、瀬戸内寂聴は「法話の会」で、安全保障関連法について「戦争しないという憲法9条は世界の珍しい宝で、世界が認めている。憲法9条を放棄して戦争ができるようにするなんて、馬鹿なことだ」、「強行
2015年9月20日、瀬戸内寂聴は「法話の会」で、安全保障関連法について戦争しないという憲法9条は世界の珍しい宝で、世界が認めている。憲法9条を放棄して戦争ができるようにするなんて、馬鹿なことだ」、「強行採決は見苦しかった。」、「安倍さんは民意をちっとも聞こうとしない。今のままでは戦争になる。安倍さんが行けばいいと非難。

瀬戸内寂聴は、『すばる』(集英社)2015年11月号に、SEALDsを題材にした恋愛小説「さよならの秋」を発表!小説の一文には「デモってる時って体の中が透明になって、自分のことなんか無くなっちゃう」などとある。
瀬戸内寂聴 「さよならの秋」
▼瀬戸内寂聴がSEALDsを題材にした恋愛小説「さよならの秋」より抜粋▼

「でも、別れよう、別れたいの。瑛太に散々バカにされながら、今度のSEALDsに参加して出るようになってから、人生観が変っちゃったの。
「だって今の総理の断行しようとする戦争法案が通ったら、瑛太も戦争に引っ張られるのよ。女だって応召されるのよ。私たちの未来はつぶされるのよ。」
「瑛太は笑うけど、デモってる時って体の中が透明になって、自分のことなんか無くなっちゃう。みんなで生きようよって、高揚した気分が体いっぱいにみなぎってくる……瑛太、わかって。私は瑛太のきらいなデモに行きつづけます。」


2016年の東京都知事選では、鳥越俊太郎を支持。あの厚化粧の人に都知事になんかなって欲しくない。自民党公認の人、公認を受けていない女の人は絶対に反対」と言った。

2016年10月6日、瀬戸内寂聴は、日本弁護士連合会(日弁連)が開催した死刑制度に関するシンポジウムにビデオメッセージを寄せ、死刑制度を批判し、「殺したがる馬鹿どもと戦ってください!」と暴言を吐き、死刑存続を希望する被害者遺族など80%以上の日本国民を非難した。 ← NEW!!
━━━━━━━━━━





>瀬戸内さんの発言について、あすの会顧問の岡村勲弁護士は「被害者はみんな加害者に命をもって償ってもらいたいと思っている。そのどこが悪いのか。ばか呼ばわりされるいわれはない」と話した。


岡村勲弁護士の言うどおりだ。

人間は自然状態でいるとき、自分の身は自分で守らなければならない。

暴力に対しては、暴力によって防衛したり、暴力による報復によって抑止したり復讐したりすることになるだろう。

人間は共同体の中で法による支配を受け入れる事でより自らを生存させ易くしようと考えた。

法治国家の国民は自分の暴力を国家の法に預け、国家によって暴力の報復してもらうことにした。

死刑制度は、被害者遺族の気持ちを酌み、更に殺人事件に対する抑止効果がある最善の制度だ!

死刑廃止なんて、馬鹿げている。








●当ブログ関連記事
日弁連が死刑廃止宣言へ!被害者遺族は反発・テロ等組織犯罪準備罪、スパイ防止法の制定を!デモ行進
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6388.html


(一部再掲載)

岡村勲弁護士の言うとおり、「遺族の視点」も重要だ。

また、他にも非常に重要なことは、「死刑には殺人事件に対する抑止力がある」ことだ!

死刑には幾つかの効果やメリットがあり、死刑が必要な最大の理由は、殺人事件の抑止力(抑止効果)だ。


死刑に殺人事件の抑止効果があることは、カナダで死刑廃止後に殺人事件が大幅に増えた実例を見ても明らかだ(データ)。

カナダでは、1966年、一般殺人罪について死刑規定を廃止した(警官及び刑務官殺害罪についてのみ存置)。

カナダにおける1966年の殺人事件発生件数は、250件だった
(1966年の人口10万人当たりの殺人発生率は1.25件)

ところが、死刑制度が廃止されてから殺人事件が急増し、9年後の1975年には殺人事件発生件数が701件と3倍近くにまで増加した
(1975年の人口10万人当たりの殺人事件発生率は3.03件)

カナダの10万人あたりの殺人発生率①が死刑が廃止された1966年
カナダの10万人あたりの殺人発生率
①が死刑が廃止された1966年


また、アメリカにおいても、学者らの調査により、死刑制度に殺人事件の抑止効果があることが明白になっている。

死刑は犯罪抑止に効果あり~各種調査が証明
2007年06月11日、U.S. FrontLine
(一部抜粋)
 AP通信によると、コロラド大学のネイシ・モカン教授(経済学)らが2003年にデータを分析し、06年に同じ調査を見直した結果、死刑を1件執行するごとに殺人が5人減り、逆に死刑を1回減刑するごとに殺人が5件増えることが分かった。

 01年以降、死刑の犯罪抑止効果について数十件の研究が行われているが、いずれも死刑には犯罪抑止効果があると結論している。研究者はそれぞれ、年ごと、または州、郡ごとに分けたり、地域の失業率、人口1人当たりの収入などさまざまな間接要因も考慮しながら死刑の効果を解明しようとしている。

 主な調査結果は次の通り。1)エモリー大学が03年に行った調査では、死刑が1件執行されると平均18件の殺人が防止できる(ほかに防止件数を3件、5件、14件とする研究も)。2)00年にイリノイ州が死刑執行を停止して以来、4年間で殺人が150件増加した(ヒューストン大学調べ)。3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)。


上の「U.S. FrontLine」の記事の最後に、【3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)】とあるが、ここが非常に重要だ。


(参考コピペ)
■死刑廃止は世界の潮流である
嘘。死刑廃止は90国、死刑存置は97国。
さらに、潮流とやらで内政を決定しなければならない理由は主権国家である以上まったく無く、
仮にそうならば真っ先にあなたは9条の廃止と軍隊を持つように主張しなければダブルスタンダートである。

■抑止力が無い
嘘。非常に大きな抑止力があると証明されている。(一件執行されるたびに殺人が5件減少する)

■国が殺人を容認するのはおかしい
刑罰は殺人では無い。正当な司法である。ならば懲役は監禁、罰金は恐喝になる。

■終身刑でいいだろ
日本の刑務所は"満員"を超えて116%の収容率になっている。場所が足りない。税金も無駄。
さらに、死刑になるような凶悪犯罪に対する罰がその程度では国民が納得しない。
国勢調査で8割の国民が死刑を望んでいると出ている。

■野蛮!
日本は世界のどの廃止国よりも犯罪率の低い国です。ちなみに廃止国は現場で射殺しています。
日本では正当防衛で撃っただけで問題になります。




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「瀬戸内寂聴はマジキチ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:死刑制度について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
左翼 瀬戸内寂聴 + 日弁連 被害者より加害者が大事
この基地外ババア。
宗教者としてだけいればいいものを政治的な事にあまりに関与し過ぎる。

そして日弁連。

弁護士個人が死刑廃止という意見を持つのは結構だが。

弁護士の組合自体が死刑廃止と言い出してはおかしいではないか。

しかし、それにしても。
日弁連
死刑廃止弁護士が546人、反対96人、棄権144人。

完璧にいわゆる人権弁護士連中に支配された左翼の巣だ。

悪の拠点、
ここを叩き潰さないとならない。
2016/10/08(土) 03:31:39 | URL | A #- [ 編集 ]
こいつをTBSラジオがしょっちゅう囲って出演させ、本を売ってる理由がわかった。

いいたいけど、死刑囚=犯罪者だ。こいつらこそ罪もない人たちを殺害し逮捕されてるんだ!

どうやら我が国の法律は国民ではなく、日弁連や在日韓国民団が決め、利益を享受するようだ。ヘイトやポルノ法はでっち上げ逮捕し、一方で米国が決めた憲法は未だに改憲もさせない。
2016/10/08(土) 04:17:03 | URL | 日本国民の敵!はマスコミだった #xxFMFIQs [ 編集 ]
死刑制度賛成
私は死刑制度賛成です。
瀬戸内寂聴は僧侶が作家をしているのではなく、作家が僧侶体験をしている人。
だから、ああいう発言が出ます。
本物の僧侶では、ありません。
2016/10/08(土) 05:00:40 | URL | ヒーリングタイム #vqFG33G. [ 編集 ]
クソジャクチョン
死刑廃止が国際社会の潮流というのなら、同じく国際社会の潮流である核武装推進も声高に訴えろよチョンチョンジャクチョン
2016/10/08(土) 05:40:15 | URL | TW #mQop/nM. [ 編集 ]
共産主義者は過去の歴史で7000万人もの人々を虐殺したと言われている。この女坊主はそれを知らないのか?
『暴力反対!そのためなら反対者は何人殺しても構わない』と言うブラックジョークがあるが、宗教の狂信者は現にしてるから笑い話では済まされぬ。

>共産党はいっかんしてぶれない

中国とあっさり「悪手」しましたよ、最近(笑)。当の中国は軍事国家で、核兵器をついに400発から1000発保持に変えた。ロシアは17600発以上も核兵器を持ち、地球全部を160回死滅させてもまだ余る数の核がすでに地球上に存在。

現実見ろや、妄言坊主。

個人が何を思うが勝手。だが、こいつは大衆洗脳しメディア煽動してる。これは大問題だ。
NHKやTBSラジオをつけるといつもコイツが出てきて、笑顔で『説法』する。こちらは問題視すべきだ。

こういう連中は竹島や北方領土、外人犯罪による日本人被害者には一切言及しない。在日も同様。これは日本国民全員が言及しなきゃいけない。マスコミも日本政府もしないんだから。
憲法はアメリカによって押し付けられた。上空に軍機を飛ばし、白洲次郎らを脅しながら。
「周辺諸国を日本は信用し、」
こんな憲法を今も一度も改正せずにいる。そのアメリカは国際法違反であった二度の原爆大虐殺を今も「正しい」と肯定して謝罪もしていない。
日弁連は「死刑制度は廃止」と言いながら「憲法9条は死守」だと圧力をかける、その二枚舌をまたNHK朝日毎日らは持ちあげる。
2016/10/08(土) 05:57:47 | URL | NHKさん、こういうの何故隠すのか? #7qNyJ.uE [ 編集 ]
【書籍】 日本がノーベル賞をとれるのは東アジア侵略戦争のおかげ~後藤秀機著「天才と異才の日本科学史」韓国で出版
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=40131
2016/10/08(土) 06:24:35 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
【噂】”ワサビ大騒ぎ”は同業者を貶めて韓国系の店の売上確保の工作!?グリコ森永事件と似てると噂
http://brief-comment.com/blog/news/54481/
2016/10/08(土) 06:39:08 | URL | のりまき #- [ 編集 ]
蓮舫の二重国籍の嘘をあぶりだしたのはネットの力だ!
テレビでは連日のように東京都政のことがばかり報道している。蓮舫の二重国籍を隠蔽させるためなのである。テレビしか見なければ、蓮舫がどこまで追い詰められているかはまったく分からない。伝えないのだから、情報弱者とっては蓮舫の嘘も存在しないのである▼ネットはそれとは違う。多くの人たちが蓮舫に怒りをぶつけている。あっという間に蓮舫が戸籍謄本の公開を拒んだ動画がネット上にあふれたのは、それの意思表示なのである。あまりの炎上ぶりに恐れをなした民進党広報局は、著作権を理由にしてその動画を削除させた。それでもひるまないのがネットである。そんなことをされればされるほど、かえって勢いづくのである。アゴラの池田信夫などは、それに対抗するために、モニターの再撮によってその動画をアップさせた▼いかにテレビがだんまりを決め込もうとも、ネットはそれを許さないのである。明らかに蓮舫には戸籍法違反、旅券法違反、公職選挙法違反の疑いがある。それを否定するためには、関係する資料を提出するしかないが、蓮舫にはその気はまったくない。逃げ切れると思っているからだろう。徐々に蓮舫の嘘はネットを通じて国民の間にも広まってきている。テレビが取り上げなくても、ネットを沈黙させることはできないからだ。テレビの影響力は急激に落ちてきている。もはやネットを無視することはできないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/03697da2e4b044b48c3e52da90a4af53
2016/10/08(土) 06:45:03 | URL | xx #- [ 編集 ]
日弁連が死刑反対なのは、『余命三年時事日記 外患誘致罪』で、外患誘致罪が死刑になることが知れ渡ってきたからであろう。
2016/10/08(土) 06:57:24 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「朝鮮人虐殺」記載へ 横浜市教委の副読本
http://gensen2ch.com/archives/66326324.html
2016/10/08(土) 07:04:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【拡散】韓国人が日本人を洗脳する手法が ヤ バ す ぎ る !!! とんでもない反日工作の実態を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/20161008-000002k.html
2016/10/08(土) 07:30:34 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
瀬戸内寂聴へ告ぐ
.
瀬戸内寂聴さん、
それなら、あなたが死刑囚 全員を終身養ってくださいね。
.
2016/10/08(土) 07:48:32 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
耄碌
2016/10/08(土) 07:52:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「殺したがるバカ」とは誰の事を指すのでしょう。
そして実際に何人も人殺しを行った「殺したがるバカ”以上のバカ”」に対してはどうせよと考えているのでしょう。

殺した人と殺された人を同じ人間だからという理由で”平等に”などと言うのは全くのたわごとに聞こえます。私には元殺人犯が普通に生活を送ることができる社会の方が異常に見えます。
2016/10/08(土) 08:13:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 僧侶の恰好をした共産主義の偽善者!瀬戸内寂聴!

 世間にでしゃばって説教垂れる暴挙を即刻止めろ!

 コヤツの出演する番組のスポンサーは同罪だから不買運動の一つに入れよう!
2016/10/08(土) 08:27:04 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
瀬戸内寂聴とはこういう女
TBの上ご紹介させていただきました。
2016/10/08(土) 08:27:39 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
TBSも死刑反対なんだな。同胞のあさはらしょうこうを処刑したくないんだ。
2016/10/08(土) 08:34:14 | URL | 匿名 #eB0f9htg [ 編集 ]
瀬戸内寂聴「殺したがる馬鹿どもと戦ってください」!→被害者遺族「殺された被害者は戦いたくても戦えない」!
2016/10/08(土) 08:51:45 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
死刑制度を廃止したら殺人事件が増加します。
逆に死刑制度を確り実行したら、つまり、死刑の判決が出てから半年以内に死刑を執行したら、殺人事件は大分少なくなります。死刑制度廃止は殺人を推奨するようなものです。
2016/10/08(土) 08:54:02 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
この気違い糞左翼放射脳あばずれ婆こそ死刑にすべき。
2016/10/08(土) 08:59:48 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
2016/10/08(土) 09:00:59 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
24歳東大卒女性社員が過労死 電通勤務「1日2時間しか寝れない」 クリスマスに投身自殺 労基署が認定
http://www.sankei.com/affairs/news/161007/afr1610070012-n1.html
2016/10/08(土) 09:03:39 | URL | ろ #- [ 編集 ]
説教ポルノ

当初、この不倫尼の唱える空念仏の意味が分かりませんでした。

とんでもない頓珍漢な事を言っている事に気づいた途端、呆れてものも言えなくなりました。

冗談じゃありません。

問題は、そもそも、殺したがっていただけではなく、本当に殺してしまった馬鹿をどうするか、なのです。

実際に人を殺してしまった馬鹿を生かして置いたために、さらに人殺しの馬鹿を重ねたらどうするのでしょうか。
人殺しを生かしておいてはならない、と言うのは国民の大半の見解であって、立法も司法も行政も、その意向を反映しているだけです。それを煩悩の内に「国家権力」の意向と捉えている時点で、充分ポルノグラフィックです。

子宮尼は、死刑を望む「馬鹿な被害者遺族」を、自分の説教一つで説き伏せる事が出来る、とでも自惚れているのでしょう。

そのような一人ヨガリの説教ポルノを続けている限り、瀬戸内は、いつまでたっても解脱に至る事はないでしょう。

2016/10/08(土) 09:32:22 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
民進党が蓮舫氏の会見ツイ動画削除依頼の言論弾圧→4月の蓮舫「安倍はSNS世代を理解していない。都合の悪い匿名性もあるが私はネットを大事にしている」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1061577794.html
2016/10/08(土) 10:05:23 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
こいつは、
仏のフリをした悪魔ですな
2016/10/08(土) 10:12:06 | URL | ななっし #NuS5O0Hw [ 編集 ]
「日本第一党」党員募集開始のお知らせ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53203853.html
2016/10/08(土) 10:44:18 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
今朝の産経によると加入弁護士は約3万7千人いるそうだ。そして年1回行われる総会では委任状というものがあるが、この人権大会ではそれが認められないということのようだ。
つまり、37000のうちの786(大会参加者)のうちの546(賛成した人)で決まってしまった! 普段、「1票の格差ガーー」って言ってる人たちの所業とは思えませんなwww
2016/10/08(土) 10:53:01 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
被害者の人権侵害です
凶悪犯人の死刑を望むことは
犯罪被害者遺族の自然な心情といえます。
当該問題発言は通常の国語的理解なら、
被害者並びにその親族に向けた言葉
になります。
他方で、刑事被告人の弁護人は加害者の人権を保護することを生業にしており、
被害者と敵対する立場であります。
当該問題発言はこのような立場の本質的な
違いから生じたものといえます。
これは被害者の人権侵害です。
そして、加害者が外国人の場合は、
被害者である日本人の人権侵害となり、
日弁連は逆差別を増悪する組織になるわけで
あります。
日本人の皆様におかれましては、
日弁連が正義の味方と勘違いされないよう
お願い申し上げます。
2016/10/08(土) 10:54:55 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
朝日新聞とその頭の変な仲間達
朝日新聞とその頭の変な仲間達

・瀬戸内寂聴
・山本太郎
・蓮舫
・中国共産党
・民団
・総連
・しばき隊
・憲法9条を守る会
・反原発派
・沖縄ヘリパッド建設反対派
2016/10/08(土) 10:57:16 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【悲報】美人すぎる東大卒電通新入社員、過労自殺する
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-9822.html

過労だけなのか・・?
2016/10/08(土) 11:09:53 | URL | とし #- [ 編集 ]
経済・港湾委員会(10月7日)
東京都議会インターネット中継

経済・港湾委員会(10月7日)

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミのアホな論調を鵜呑み
にしないで、自分の眼と耳で確めて自分の頭で判断しましょう。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
2016/10/08(土) 11:17:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
罪ニチ残党を自供!
✖【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターで自供!!
✖テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白がヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳! ✖在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)

✖マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で恫喝した✖国人の恐るべし日本人支配を在日が実名で自供
2016/10/08(土) 11:24:54 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
色狂いの結果尼で小説家。
誰も戦争を望んでいない。殺人も望んでいない。
国内犯罪の殺人は、殆ど在日ではないか。
現状を把握しろよ。
それに人間には、応分の責任を負う必要があり逃げ得は、許されない。
それを第三者が執行しているのであり。
原初的ではあるが、目には目を歯には歯をが、最も地球人類の次元に則した法則である。
飛びぬけて死刑廃止は、日本の弁護制度では逃げ得にしか見えない。
公平性が無いのである。
司法と言えば善悪を天秤に掛ける仕事である。しかし、日本の司法は中立性が無く偏向している。
より国内が不安定になる司法制度になっている。
不安定にする方が、仕事が循環するからに他ならない。
決して善悪を裁いていないのである。
こんな尼に善悪が分かっているのか?
出家したからと言って悟れるものではない。
戦争の足音は、作られるものである。
決して自然発生は、しない。
したがって軍靴の音が聞こえることは、尼の瀬戸内も声にする事で戦争勃発に加担しているのである。
何の根拠が、有ってそう思うのか?
そのような歪んだ出鱈目が、傾社朝日を招くのだ。

2016/10/08(土) 11:33:47 | URL | katachi #- [ 編集 ]
2016/10/08(土) 11:38:45 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]




映画『ジェイソン・ボーン』特別映像
http://www.youtube.com/watch?v=1OPM85Ht6d4

映画『ジェイソン・ボーン』をさっそく観てきたので感想・レビュー
http://www.goodgoodlife.xyz/entry/jason-bourne




2016/10/08(土) 11:48:43 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
エロ小説家のグロテスクなたわ言だ
瀬戸内寂聴
「殺したがる馬鹿どもと戦ってください」!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まともな日本人
「共産党に投票したがる馬鹿どもと戦ってください」!

2016/10/08(土) 12:03:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この人はただ自分の言っている言葉に
酔っているだけの人物である。そして
戦後、社会共産主義に洗脳された日本社会では
何を話せば受ける話ができるか。そんなことを
念頭に置いて上辺の仏教類似活動しているだけなのである。
でも、もう時代は変わったんだよ。偽(ニセ)日本人、
偽宗教人の受ける時代は終わったんだよ。
2016/10/08(土) 12:22:12 | URL | K&G #.mXtvXEo [ 編集 ]
殺したがるバカとは随分だな。
実際に殺したバカは擁護する癖によ
2016/10/08(土) 12:23:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【再掲示】日弁連(帰化未帰化在日韓国人団体)の韓国式既成事実化ステマ宣言『(帰化未帰化在日韓国人犯罪者限定)死刑廃止宣言』の韓国式強硬採択
【再掲示】

キムチ日弁連の『キムチ限定死刑廃止宣言』の韓国式強硬採択
=====
日弁連(帰化未帰化在日韓国人団体)の韓国式既成事実化ステマ宣言『(帰化未帰化在日韓国人犯罪者限定)死刑廃止宣言』の韓国式強硬採択
=====
キムチ日弁連へ即時解散要求しましょう!首相官邸、公安調査庁長官、自民党本部、日ころ党本部、日本第一党本部へキムチ日弁連即時廃止要求しましょう!【お葉書、FAXが最も有効です。キムチ日弁連以外は、お電話、メールも可です。】
-----

日弁連(帰化未帰化在日韓国人団体)は、弁護士約3万7600人の内僅か2%に当たる786人のみが参加した平成28年10月7日に福井市で開催した「(韓国式デタラメ)人権擁護大会」において、法的根拠および第一次資料(事実)に全く基づかない韓国式既成事実化ステマ宣言『(帰化未帰化在日韓国人犯罪者限定)死刑廃止宣言』(法的効力なし)を韓国式強硬採択(賛成546人、反対96人、棄権144人)しました。

[韓国式強硬採択理由]
1. 日本国内において死刑相当の犯罪を犯した者たちは、帰化未帰化在日韓国人ばかりであるから、日本国内の死刑制度を廃止したい。
2. 「日本人のほぼ100%が日本国内の死刑制度の存続を絶対支持している事実」を韓国式完全無視したい。

[参考]
1. 日本人のほぼ100%は、日本国内の死刑制度の存続を絶対支持しています。
2. それゆえ、自民党第2次安倍晋三政権の元法務大臣谷垣禎一先生は、日本国内の死刑制度の存続を法的根拠および第一次資料(事実)に基づき明言しました。
2016/10/08(土) 12:24:50 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
マッシュマローチョコピザ食べてみた!表参道MAX BRENNER
http://www.youtube.com/watch?v=UOn3BCIFtps
2016/10/08(土) 12:33:45 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
子供を捨てて逃げた女
旦那が嫌いで逃げるのは、まだわかる。

こいつは、なんと自分の欲望のために、子供を置き去りして逃げた。

それだけで冷酷きわまりない女であると断言できる。

老いてから、死んで地獄に落ちるのが怖くなったのか、
いまさら信心深い人間に見せかけようとは、なんと卑怯や奴なのか。

しかも、法話に見せかけて、多くの日本人をたぶらかしている。
まじめな仏教徒が迷惑してるぞ。

棺桶に片足つっこんだ年になっても、世間で認められたいという、
下品なエロ作家の醜い虚栄心と醜悪な自意識しか感じない。

また、宗教を敵視した共産党を支持する時点で無類のバカ。
2016/10/08(土) 12:43:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エロ作家の人生
以下、転載。

(エロ作家の変態小説のあらすじ)

「きみという女は、からだじゅうのホックが外れている感じだ」――それが園子の恋人・越智の口癖だった。

園子は、親が決めた許婚・雨宮と結婚し、息子をもうけていたが、そこに愛情はなかった。

ある日、転勤となった夫について京都へ移り住んだ下宿で、夫の上司・越智と出会ったのだ。

生まれてはじめての恋に戸惑いながらも、自身の子宮の叫びは次第に大きくなり抑えられなくなっていく・・
(以上)

「瀬戸内寂聴(瀬戸内晴美)の人生」

・東京女子大学在学中に21歳で見合い結婚し翌年に女の子を出産

・夫の教え子と不倫し、夫と3歳の長女を残し家を出て京都で生活。

・ヤケクソになってエロ小説を書きなぐる。

・エロ小説に飽きたので、今度は、修道女を志す。ところが、乳児を残して男性と駆け落ちした過去の行状より、教会から拒否された。

・たまたま、お人好しの天台宗の大僧正が、瀬戸内を尼僧として認知(たった60日間の修行)

・その後、1950年ごろ東京に住みだした後も二人の男性と恋愛関係にあった、と語っている。
(男とやりまくって、その経験をもとに、エロ小説を書いていたと推測される)

・現在は、僧侶になり、男性との関係をいっさい断っているという。(好色が衰えたのだろ)

・永田洋子や永山則夫など札つきの極悪の左翼と文通をして擁護をしている。
きわめて極左に同情的。

・極左の政策はたいてい支持をしている。
対談のなかで「天皇は嫌い」とも語っている。
(今は信者から顰蹙を買うので言わないようだ)


世界中にいる典型的な極左エロ作家。
めずらしいのは仏僧となって、大勢の日本人(大部分は中年または老年の女性)をだまくらかしていること。

いろいろ聞きかじった知識をもとに有り難い法話を聞かせてくれると見せかけておいて、その本当の目的は、共産党の支持者を増やすためである。
2016/10/08(土) 13:06:16 | URL | 瀬戸内は昔から嫌い #- [ 編集 ]
関東大震災~神奈川新聞
この話は2012年にそれまで横浜で全中学生に配布していた横浜の自然や歴史を伝える副教材に「自警団が朝鮮人を殺害した」と掲載していたものを「軍官憲とともに」と加えた所から始まっています。http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/428fa94dcc41c40aef20ac275979ab02


「朝鮮人虐殺」記載へ 副読本問題で横浜市教委が方針2016年10月08日 05時00分 カナロコ by 神奈川新聞
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12152-204447/
http://www.kanaloco.jp/article/204327
横浜市教育委員会が作成中の中学生向け副読本の原案で関東大震災における朝鮮人虐殺の記述がなかった問題で、同市教委は7日、虐殺の史実を記載する方針を明らかにした。市教委定例会で報告した。虐殺の背景まで詳述した旧副読本は、必要に応じて生徒が閲覧できるようデジタルデータ化して活用を続けることを検討している。

 作成を担当している指導企画課の三宅一彦課長は「横浜で起きた痛ましい出来事を学ぶことで歴史の理解を深め、防災教育の面からも多面的・多角的に考えることのできる記載になるよう検討している」とし、記載を前提に編集作業を行っていることを教育委員に説明した。

 新副読本は読み物中心だった従来の副読本を、自ら学習を深めていくための補助教材としてコンセプトごとリニューアルするもの。朝鮮人虐殺は歴史のページで扱う方向という。

 旧副読本では「朝鮮人が暴動を起こす」などのデマを信じた人たちが殺害に走ったこと、背景には植民地支配に反発する朝鮮人への恐れや差別意識があったことが書かれていた。新副読本を入り口に、詳しく書かれたデジタルデータ化した旧副読本へ誘導するといった活用を学校現場に促していくとしている。

 新副読本を巡っては市民団体「歴史を学ぶ市民の会・神奈川」(北宏一朗代表*75才https://www.google.co.jp/webhp?source=search_app&gfe_rd=cr&ei=7Ez4V5qXCqeL8QebnLOADw&gws_rd=ssl#tbm=nws&q=%E5%8C%97%E5%AE%8F%E4%B8%80%E6%9C%97 *
)が情報公開制度で原案を入手したところ朝鮮人虐殺の記述がないことが判明。歴史研究者や市民団体から虐殺の史実と背景を載せるよう求める要望書が市教委に寄せられていた。

◆「教訓くむべき」、教育委員理解示す

 市教委定例会は20席の傍聴席が埋まり、副読本問題の関心の高さをうかがわせた。市教委事務局の報告にも5人の委員全員が発言。朝鮮人虐殺を記載することへの異論は出なかった。

 注文をつけるように持論を展開したのは今田忠彦委員。「この歴史的事件の記述についてはイデオロギー闘争のようになっていて残念。子どもたちのために何が大切か、大局観を忘れずにバランスの取れた慎重な対応が必要だ」。具体的な説明もなく「イデオロギー闘争」という唐突な発言をし、傍聴席からざわめきも起きた。

 一方、宮内孝久委員平成28年4月1日~平成32年3月31日*(三菱商事代表取締役?年収1億1000万円:この1億円程度がアチラ側から渡っていると見るのが相当じゃないか)*からは「人間は過去を正当化したがるもので(虐殺という)悲惨な事件を起こす可能性があるということを教訓として刻まなければいけない」と積極的な理解が示された。

 定例会終了後、指導企画課の三宅一彦課長は「こちらの考えを否定した委員はいなかったと受け止めた」と話した。今月中の原稿確定を目指して方針通りに編集作業を進め、岡田優子教育長の決裁を経て年明けにも生徒全員に配本したいとしている。

〈時代の正体〉 あすヤマ場の副読本問題 「朝鮮人虐殺」記述どうなるカナロコ by 神奈川新聞 10月6日(木)12時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00012501-kana-l14
http://gensen2ch.com/archives/66326324.html
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475807928/
https://twitter.com/nurarinop/status/783977176886411264

『第87回衝撃!朝鮮半島テロと関東大震災の深い関係①』但馬オサム AJER2016.10.6(7)
https://www.youtube.com/watch?v=Q1lwxUvgVa0
2016/10/08(土) 13:10:47 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
500円 さん民進党に言論弾圧される
殺したがる馬鹿どもとは殺人犯の方です
先ず加害者たる殺人鬼有りき。
相変らず左翼はダブスタですね。しかも左翼は革命の為なら人の命等虫けら以下の価値だと捉えてるんですが
しかも死刑を廃止する事に依り殺人が増えるは統計からみて明らかでアムネスティが発表する統計はインチキで死刑廃止論者は殺人ほう助に該当しそうですね
そりゃー左翼が理想成就(破滅願望の部分も有る)の為に求めてる世界が混沌と不安だらけな社会ですから、こう云のを利用するんでしょうね。

瀬戸内寂聴は仏教徒僧侶に成り済ました反日サヨク教徒

【前代未聞】ツイ民、蓮舫代表の記者会見動画から「戸籍公表しない」発言を抜粋しうp ⇒ 民進党がDMで削除要請「著作権侵害。次からは法的手段も」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49720063.html
500円 @_500yen 19:22 - 2016年10月6日

記者「国籍選択をした日は何時なのか。戸籍を公開しないのか」

蓮舫「国連の女子差別撤廃条約がー、日本国籍取得が認められてー、区役所に届けた」←言い訳w

記者「戸籍に国籍選択した日の確認をしたのか」

蓮舫「極めて個人的な戸籍の問題を話す気はない」←これは宣言してなかったフラグw

【マスゴミ】羽鳥慎一アナ「悪意なくとも受け手が差別と感じたならそれは差別」阪急バスの韓国人“チョン”表記について @テレ朝モーニングショー
http://www.honmotakeshi.com/archives/49720151.html
2016/10/08(土) 14:10:53 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
欲望に忠実な婆ども
この人物が擁護する人って、きなくさく怪しい人ばかり。
オボちゃんにも、あなたは悪くないのよーって言ってたっけ。
誰か、しれっと説法を説いているところで
子供さんを捨てたのは罪ではないのですか?って聞いてみてほしいわ。
まあどうでもいいけど、一応顔が知れているんだから発言にはよく気をつけてほしい。
ってか、お仲間が国家をあげて日本人を殺したがるバカどもだから擁護しているのかしら。
お顔から直接つながっている、素敵な朝鮮耳ですねっ。
2016/10/08(土) 14:19:51 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
やはり尼僧だが
愛知県の知多半島のあたりで住職をしておられる尼僧で

雲輪瑞法という人がいます。

昔この方の講演をきいたことがありましたが、
瀬戸内寂聴に対しかなり厳しく批判、「とんでもない人」と糾弾をしておられました。

おうおうにして世間というものは、
似非をもちあげるものです。

寂聴の周辺にたむろする人たちは、一種の情弱のばかものたちと思います。
2016/10/08(土) 14:40:44 | URL | 秋来ぬと #- [ 編集 ]
瀬戸内寂聴「殺したがるばかども」発言、日弁連謝罪「被害者への配慮が足らなかった。国家の殺人へ向けたものなので使った」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1061576730.html
2016/10/08(土) 14:59:49 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【横浜市】『朝鮮人虐殺』記載へ 副読本問題で市教委が方針
http://www.honmotakeshi.com/archives/49724019.html
2016/10/08(土) 16:11:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
寂聴さんのGJじゃないの
日弁連の死刑廃止宣言がぶっ飛ぶ発言で、歓迎すべきかと。
「人殺しの訓練をする自衛隊」発言で選挙で苦しんだ党もあったことだし。
2016/10/08(土) 16:20:00 | URL | まよねーず #- [ 編集 ]
大乗仏教と上座部仏教
釈迦の没後、約500年を経て仏教的な考えにより、大乗仏教(だいじょう)上座部仏教(じょうざぶ)に分かれました。

上座部仏教(じょうざぶぶっきょう)・旧名称<小乗仏教>
 
「乗」とは教えの事で、乗り物にたとえられ、小乗とは小さな乗り物です。なぜなら、出家して厳しい修行を積んだ僧侶だけがさとりを開き救われます。したがって、修行をしたわずかな人が救われ、一般の人々は救われません。釈迦の没後の、長い間この思想が定着していました。

大乗仏教(だいじょうぶっきょう)
 
小乗仏教では修行をしたわずかな人しか救われず、一般の人々は救われません。しかし、釈迦はすべての人々を救いたかったはずである、という思想のもとに誕生したのが大乗仏教です。大きな乗り物ですべての人々を救う事を目的とします。日本に伝えられた仏教は、すべてがこの大乗仏教を基本にしています。

大乗仏教での釈迦のあり方

大乗仏教の仏とは、宇宙そのものであり、宇宙の真理とでもいうべき仏陀(宇宙仏)であります。
この仏陀が真理を説き、教えを説きます。しかし、宇宙仏は姿、形が無く、そのままでは教えを説く事が出来ません。そこで仏陀が人間である釈迦に姿を変えてこの世に登場した、と考えられます。
http://www.miyagawa.com/osie/b.html

Vangelis - Anthem
http://www.youtube.com/watch?v=B5T9LLtpJHg
2016/10/08(土) 16:32:34 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
民進党が党代表の記者会見動画を著作権を理由に削除しろって


山際澄夫
‏@yamagiwasumio
山際澄夫さんが500円をリツイートしました

私もRTしましたが、民進党が党代表の記者会見動画を著作権を理由に削除しろって要求してきたって、本当ですか。しかも法的手段云々って・・。


あり得ない!!動画の保存!! マスコミの様子を監視!! 村田謝R4は公人だろ。民進、党自体がもう消滅しないとダメだな。
2016/10/08(土) 16:36:13 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY [ 編集 ]
死刑は廃止できないよ。
死刑は廃止できないね。
現実見れば、当たり前。左翼とマスコミはどんどんと馬脚を現している。
2016/10/08(土) 16:38:12 | URL | 名前を書いてください #u2lyCPR2 [ 編集 ]
中国人エリートに東大も一流企業も食い尽くされる!?(後編)
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160930-OYT8T50013.html
2016/10/08(土) 17:00:09 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国の在日に対する差別意識
朴政権の反日封印でネットでは日本批判にかわって在日糾弾
NEWS ポストセブン 10月6日(木)7時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161006-00000007-pseven-kr
...................
韓国が在日に対する差別意識を抱き続けていることもまた事実である。特に、日本生まれの在日2世以降に対する風当たりは強い。

...................
韓国のネット掲示板には、「日本の嫌韓感情の悪化は在日が原因。ヤクザ、パチンコ、売春産業の多くに在日が携わっている」「在日どもは韓国籍を捨てないことで吸える蜜が多いので日本に帰化しない」などと、根拠のない理由で攻撃している。これまでの日本批判に代わって在日を厳しく糾弾する書き込みが目立ち始めた。韓国社会の鬱屈した暗い情念が噴出した形だ。

※SAPIO2016年11月号
2016/10/08(土) 17:04:37 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
瀬戸内寂聴のメッセージは、日本国民に対し、支那共産党軍による無血占領革命を受け入れろと言っているのに等しい
>瀬戸内寂聴
>瀬戸内さんは「人間が人間の罪を決めることは難しい。日本が(死刑制度を)まだ続けていることは恥ずかしい」と指摘。「人間が人間を殺すことは一番野蛮なこと。みなさん頑張って『殺さない』ってことを大きな声で唱えてください。そして、殺したがるばかどもと戦ってください」と述べた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
被害者サイドにではなく、人を殺(あや)めた犯人に対し直に言って下さいw
お門違いも甚だしいwww

あと、この瀬戸内の婆さんのメッセージは、日本国は外敵内敵に対し、「一切自衛せず、無血占領革命を受け入れろ」と暗に牽制しているとしか我が輩には思えないのだがw
2016/10/08(土) 17:07:22 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
不愉快、瀬戸内寂聴
瀬戸内寂聴と言い、日野原重明と言い、著名な高齢者、と言うだけで持ち上げるのやめてほしい。
テレビでこの二人を見のは不愉快。
2016/10/08(土) 17:30:34 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
てめえも塀の中にいやがれ!
一度、教誨師やってみろ。松永や八木や林と話しても、生きる権利がありますなんて言えねえよ!基地外ババア!
2016/10/08(土) 17:33:21 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
子供も捨てる宇宙人に、語る資格も無いだろうな。まんず、責任感が無い。
でもこれは、天台宗の方針なのか?
2016/10/08(土) 18:29:03 | URL | 名無し #Wmyi0QjA [ 編集 ]
クソアマという表現が似合う女もなかなか珍しい。
2016/10/08(土) 18:31:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地獄逝き決定wwww

 恥多きこの生臭が、出家してるように見えるのかね?

   僧形してるだけの好色コスプレ婆ァ

 なりすましの朝鮮心霊キチガイ釜美輪と同じ、業の深いエロババアw
2016/10/08(土) 19:16:24 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
ヒエ~ッ
>作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(94)がビデオメッセージを寄せ、死刑制度を批判したうえで「殺したがるばかどもと戦ってください」と発言した。


ビデオメッセージとか、、、、よくこんな顔で。
子供が見たら泣くレベルw


(笑)


2016/10/08(土) 21:39:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
政府が国家公務員の「二重国籍」解消に向けて通達を検討 自民党も立候補要件を変更し二重国籍議員を解消へ
http://www.sankei.com/politics/news/161008/plt1610080014-n1.html
此れ変だよな中途半端すぎると云うか
普通、国籍法で認められて無いんだから国籍法の徹底化と厳罰化で重国籍の国内からの完全駆逐を図るだろ。

これじゃ重国籍の事実上の一部を除き黙認に成るだろ
法治国家×
放置国家○

法の抜け道を塞ぎ厳格な運用と厳罰化が強く求められている
国も国民が望んで無い左に傾き過ぎだな。瀬戸内の婆さんみたい
2016/10/08(土) 21:58:08 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
犯罪気質な特ア天国にしたいだけ…弁護士仕事のお得意先様はまさに犯罪気質な特ア連中だから
>憎まれっコ(ウモリ)世に憚る・・・の、
>あいつらと同じ臭いが何故かする。
-------------------------------
>そもそも犯人が「殺したくて殺したばか」であることはどー思うの
-------------------------------
>日弁連の真の狙いは外患誘致罪の効力を無くさせようとしていることと思われます。冤罪防止の連呼がその隠れ蓑です。
>死刑は凶悪犯罪防止の有効な抑止力です。終身刑や無期懲役では日本では数回の恩赦で凶悪犯の社会復帰が可能性です。

>冤罪防止で死刑制度廃止の美辞麗句に乗せられ利用されるという事は 加害者人権を擁護し 被害者人権を蔑ろにする
>愚かな行為にも繋がりかねません! 最近の被害者人権の踏みにじられ具合が酷過ぎると思われませんか?

>死刑制度廃止をなんとしても勝ち取ろうと 日本人の世論を操作する為に 冤罪を口実にした死刑制度廃止活動の一環で
>瀬戸内寂聴氏を召喚したら被害者御遺族の心情を踏み躙るような発言で逆効果となったのが今回の騒動の顛末でしょう。

>死刑制度を無くし無期懲役にさえすれば恩赦で短期間で社会復帰可能となり しかも左派在日支援団体による加害者人権
>の擁護運動で在日犯罪者の獄中生活は更に快適なものにされるかもしれない。陰で泣かされ続けている被害者御遺族達!

>これは二重に被害者御遺族の心情を踏み躙る暴挙にも繋がる!
>在日犯罪の増加にも繋がり凶悪犯の容易な社会復帰に手を貸す愚挙に繋がりかねません。 
>死刑廃止は凶悪犯罪や反日工作に力を与え 日本国民の生命と財産と平穏に暮らす権利を脅かす命取りになりかねない。
-------------------------------
>「人を転したくなったら、私を先に頃しなされ」
>と言うならまだ解るが。
>ただの、やったもん勝ち・やり逃げ推奨だろ・・・

>ボタンだかレバーだか知らんが、自分がその「嫌な役」やってもいいよ。
>被害者や遺族の気持ちを代行できるから。
-------------------------------

賛同するコメが多かったわ。
皆さん解ってらっしゃるのね。
薄ら汚い日本にされるのは勘弁ですわ。
よそ者が自分達の都合のいい住環境に改悪してくのが許せない。
てめエラの国に戻って「そうしなはれ」カスども!と言いたい。
2016/10/08(土) 22:00:56 | URL | 「薄ら汚い日本」という巣にしたい害来種 #hAdPeQzw [ 編集 ]
ヒトモドキが人間のフリしてるだけ…の上に怨恨(反日)をすり込まれてるキチ害級の生き物だから底なし
■【韓国発狂】韓国の化粧品から と ん で も な い 量のヒ素が検出されるwww 
  豊洲もびっくりの超汚染発覚キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 騙されて使ってる女子は肌ボロボロになるぞwww

 2016.10.08
http://www.news-us.jp/article/20161008-000008k.html

もともと技術なしで、他国の製品を朴李多売してるミンジョクだったから、
常識も糞もないし、製品に対する責任もない。
ご存知のように、デザインやパッケージだけ高級感を出してボッタ売りしている。

 あ の 国 が 好 き か 嫌 い か 以 前 の 問 題 。
 故 意 か 否 か 以 前 の 問 題 。( 故 意 で も や ら か す が )

だから、どれだけ危険度が高いか分かるだろう。
例えるなら、
馬鹿が手榴弾放りながら爆弾巻きつけた状態で地雷地帯を走って近寄って来ているようなもん。
なのに、
自分からその土地へ行く馬鹿…はもう止めない。向こうから忍び寄る危険は自己責任で回避するべき。
2016/10/08(土) 22:16:39 | URL | きょうのご自愛ダブル #uXtdXVZQ [ 編集 ]
箸休め的な
■蓮舫代表の会見動画に、法的手段をちらつかせ、削除を要求してきたDMを
 公開したツイートが拡散し民進党への批判高まる。
 2016年10月08日20:30
http://netouyonews.net/archives/9381787.html

■キタ━━(゚∀゚)━━!!! 逮捕された添田、勾留延長決定!しばき隊弁護団やる気なしwwwwwwwwww
 2016年10月08日22:02
http://www.moeruasia.net/archives/48615163.html

■【ぱよ終了ワロタw】米軍基地内で妨害活動する活動家の扱いについて日米間合意。逮捕者続出へwwww
 2016年10月08日20:33
http://www.moeruasia.net/archives/48615252.html

■【ワロタw】朝日新聞「虚偽ばかりの政治家を誰が信用するのか。捏造を許さない法律が必要だ」
  2016年10月08日18:48 / カテゴリ:マスコミ・ブーメラン
http://www.moeruasia.net/archives/48614995.html
2016/10/08(土) 23:02:26 | URL | 閑話休題 #UasNNfeM [ 編集 ]
死刑は万一冤罪の場合は取り返しが付かない。
しかし廃止を検討するなら最低でも以下を実行してからだろう。
・犯罪者が凶器を持って抵抗した場合即射殺しても良いとする
・自衛隊を軍隊と定め交戦権を認める
・スパイ防止法の制定
・民団、総連、暴力団等の犯罪組織撲滅
・犯罪外国人は即国外退去。帰化人は国籍剥奪
・犯罪被害者、その家族への支援の強化(但し真に必要としてる人に限る)


2016/10/08(土) 23:04:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冤罪が云々言うならパチョンコップに捜査させないことなんじゃ?
金に転ぶと言うならどの職種(弁護士・警察・政治家ほか)も
2016/10/08(土) 23:38:13 | URL | うんざり #2NzLVaMM [ 編集 ]
【ご自愛】大腸菌と乳酸菌の区別もつかないチョン・・・だから日本では終息したはずの病気が散発する
■在日ロッテのヨーグルトから と ん で も な い 菌が検出される!!!!
 バ韓国がまたやりやがったぞ!!!!

 2016/10/08
http://asianews2ch.jp/archives/49722435.html

【韓国】キムチから乳酸菌抽出…ロッテ、ヨーグルト2種発売[10/7]
2016/10/08(土) 23:39:42 | URL | いい加減&反日悪意のスーパーコンボ【触らない・関わらないが吉】 #1IRSpAW6 [ 編集 ]
今日のエントリー題材とも無関係ではないかも~死刑制度のある州とない州に観る~
蓮舫もだが、三店(三点)方式のパチンコ(換金)を知らなかったという、
パチョンコップを視ているようだもんな。
日本は敗戦後から腐ってるんだよ。
勧善懲悪は敗戦でストップしたんだ。
制度でもシステムでも、戦勝国、偽善ダメリカ方式が蔓延ってる。
もちろんチョンが一番尻馬に乗ってるどころか牽引してる勢いだがな。
2016/10/08(土) 23:48:31 | URL | 建前とか綺麗事とか #dUdGR1bQ [ 編集 ]
瀬戸内>「殺したがる馬鹿ども」?!?!?!
 それって先に、殺人を、
おかしてるバカどもだろうが(--〆)。
 
 反対派で、家族殺されて、賛成派に回った弁護士さんいたよね(--〆)。
  
 瀬戸内さんその人の話でも取材してみたら(--〆)??
2016/10/09(日) 00:16:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コスプレBBAの冥土への妄言
卒寿になって、コスプレなんて恥ずかしくないのだろうか。

宗教を否定する唯物史観を持ち合わせている共産党に投票している時点で、既に「無神論」、「無宗教」である事を表明しているに等しいのだが。

この婆さん、仏教で禁じられている「凌辱」、「子捨て」をしているし、共産党ならば「無宗教」、「坊主の殺生」も当てはまるから、確実に地獄道、それも最も重罪を犯した者が堕ちると言われている「無間地獄」に落ちるだろうね。

これだけ多くの禁忌を犯していれば、長きに渡って、天台宗への入門も断られてきたのも無理はないだろうな。逆に、入門できたのが謎な位だ(黒い組織力を使ったのか?)。

現世の罪を悔い改めるならば、俗事に口を出すよりも、俗世間と関わらずに、幽山に籠って修行をするべきだろう。
2016/10/09(日) 00:54:28 | URL | 西 #- [ 編集 ]
ひらいもので哀しくなる
>自分の国のために戦いますか? (アジア・太平洋)

>Vietnam 89%
>India 75%
>Philippines 73%
>China 71%
>Russian Federation 59%
>United States 44%
>South Korea 42%
>Canada 30%
>Australia 29%
>日本 11%←調査した64ヶ国中最低

民主化どころかこれだもんねw
シナ共は巧いことやってるよ
愚人民のガス抜き(反日)とかww
ロシアや下鮮など、赤いとこは洗脳して巧くマトメてる
考えてみると、少数派優遇とかって悪用される民主主義なんかアカンかもな。

>自分の国のために戦いますか?(ヨーロッパ)
>Finland 74%
>Sweden 55%
>Switzerland 39%
>Denmark 37%
>France 29%
>United Kingdom 27%
>Spain 21%
>Italy 20%
>Germany 18%
>日本 11%←調査した64ヶ国中最低

>自分の国のために戦いますか?(旧ソ連・東側諸国<共産主義国>)
>Azerbaijan 85%
>Georgia 76%
>Armenia 72%
>Kazakhstan 69%
>Ukraine 62%
>Poland 47%
>Serbia 46%
>Romania 38%
>Bulgaria 25%
>日本 11%←調査した64ヶ国中最低

そら、自分の国に誇りを持っちゃ駄目・愛しては駄目ってステマされてる国だものw
自浄もしないけどねww
・・・でも、この「寄生虫だらけの巣食われた日本の為に」と冠してたら、考えちゃうか?
2016/10/09(日) 01:51:07 | URL | 国とは #x8U8K0xg [ 編集 ]
こいつも立派なお耳ですこと
>報復、しますやります殺し屋派遣
>なんて商売が出てくるのかな
 ↑
ありかもねw
もしくは、遺族に引き渡す(許しても私刑にしても不問=好きにしていい)

そもそも、
死刑に値しない罪(犯罪)しかない・・・と限定する方が、
よっぽど偽善でおかしな秤だと思うし。
2016/10/09(日) 03:23:30 | URL | 死刑廃止なら納税も廃止で #VApoMnyI [ 編集 ]
決定を司法や警察に任せるのではなく遺族側に引き渡せばいい…でも相手がキチ害(特ア)だったら?
■【死刑囚と面会】極悪殺人鬼・伊藤和史の“同情せざるを得ない”壮絶状況が判明!
         一家3人殺害事件犯の実像

2016.10.08
http://tocana.jp/2016/10/post_11145_entry.html

(一部抜粋)
伊藤は疲弊し、逃げ出したいと考えた。
だが、北村親子が高利貸し業の債務者が逃げた際に住民票の除票から住所を突き止めたのを知っていた。
逃げても逃げ切れないし、家族にも危害が及ぶかもしれない。
北 村 親 子 は 警 察 と 懇 意 に し て お り 、 警 察 も 頼 れ な い と 思 え た 。



なんていうか、僕の中では、当時は漫画の世界に引きずり込まれたような感覚でした。
世間では、『怖い』とか『恐怖』とか簡単に言うけど、
『怖い』とか『恐怖』とか、そういうのを超えていましたから」
-----------------------------------------------------------------------------------

この場合は死刑制度が悪いのではなく死刑判決へ至ったことがおかしいのでは?
殺した相手が朝鮮ヤクザ(金文夫ら)だったからですかい?
死刑判決を出さなきゃ、報復が怖かったから?
朝鮮ヤクザの支配(暴行や恫喝での事実上の監禁)を解くのに
「殺すしかなかった」のは、情状酌量にはならなかったのか?
そのヤクザが「警察と懇意」なのもおかしな話で、司法とも懇意なんだろうかね?

みんなで真面目に考えなければいけない問題だけど、
日本に、危険で狡猾な犯罪のプロが居座ってる限り、抑止効果がある「死刑廃止」を
簡単に撤廃する訳にはいかない。
抑止効果だけでなく、犯罪に見合った「責任」を取らせなくてはならない。
でなきゃ、「法に従ってたらバカをみる」に立ち返り本末転倒になってしまう。
2016/10/09(日) 04:01:27 | URL | 結局真面目で大人しい方が割を食う #w/qwtwTo [ 編集 ]
 一つの案
一つだけ、例外的な方法としての案がある。
その死刑反対連中は、カード持てばいいんじゃない? 脳死移植の意志表明カードみたいな。

「私は、自分の意志に反して殺されても、犯人を死刑にすることだけは反対です」と。
「どんなに理不尽でむごい殺され方をしても、犯人を死刑にすることだけは反対です」と。

それ以外の、「他人の命を奪った行為への罰則」にまで口出しするのは、
おまエラが法律かい?!という、「傲慢」にしか見えないから。
2016/10/09(日) 04:16:12 | URL | 傲慢が蔓延る日本列島  #u7Ml7ato [ 編集 ]
見過ごせない
そもそも、「一人の人間の命は地球より重い」んでしょう?
それなのに、命で償えないなんて・・・何で償うの?
一生奴隷でも足りないからマジで
でも、残りの人生一生の間の稼いだ金を全部捧げ貢いで、
個人の時間無く全部遺族の方達への慰謝の為に捧げるってなら、
それですら、遺族の了解を得ての「(死刑の)代替」にしたらいい。

「人の生命を奪う」ってことは、それくらいの事だと思ってる。
また、そういう見地に立った法律でないと安心して納得できない。
それこそ無法者らの天国になってしまう。
反日洗脳された、犯罪脳な連中を入国させてるんだから、それぐらいは当たり前。
でなかったらキッパリと「鎖国」して下さい。
2016/10/09(日) 04:35:00 | URL | いつもはROM猫 #1WVOoJ3E [ 編集 ]
殺人犯の殆どは「なりすまし朝鮮人」だからねぇ!
日本に於ける残虐な殺人犯の正体の殆どは「なりすまし朝鮮人」。↓①②③のどれかである。
①通名使用の「なりすまし朝鮮人」(外国籍のまま)。
②帰化した「なりすまし朝鮮人」(日本国籍)。
③『背乗り』した「なりすまし朝鮮人」(日本国籍)。※『背乗り』は「犯罪」です。※『背乗り』は「遺伝子検査」で特定出来ます。
朝鮮人犯罪者は①だけではない。②と③を足してみて下さい!膨大な数になります。想像を絶した残虐な殺人事件の犯人の殆どは本物の日本人ではありません。
マスゴミはちゃんと「犯人は日本国籍を持つ朝鮮人」「犯人は朝鮮系日本人」と「正しく」報道しろ!!
「お仲間」だから隠そうとしてるんだろ!!!え???
犯人がイスラム系の人達の時は、どこの国の国籍だろうと、ちゃんと元の国について言及して報道しているよねえ???
何で、犯人が朝鮮人の時だけ元の国について言及しないんですかねえええ???
おかしくないですかあああ???????

2016/10/09(日) 04:45:39 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
寂聴よ、朝鮮へ帰れ!
日本語を喋るな
2016/10/09(日) 07:22:45 | URL | #### #CCDXqq0s [ 編集 ]
反日極左糞ババア三人衆
重信房子(日本赤軍)
瀬戸内寂聴(不倫ババア)
津村明子(大阪府生協連会長、おおさか女性9条の会呼びかけ人)

そして三婆を引き合わせたのが、津村健夫(明子の息子、毎日放送、東海道新幹線火災テロ事件で「偶然」4号車に乗っていた記者)
2016/10/09(日) 18:27:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世間知らずの世迷い言
人間が人間を殺すのは最も野蛮な行為?

ならば光市母子殺害事件のように、主婦を殺害したあと屍姦し、生後11ヶ月の乳飲み子を床に叩きつけたあと紐で首を絞め無残に殺したことは死刑より野蛮なことではないのか?
一体なにを言っているんだろうか? それこそバカの言うことだろう。
ハッキリ言うがこのような凶悪犯罪者に人権など必要ない。
遺族の気持ちを鑑みても死をもって償うのが妥当である。
死刑反対論者は自分の家族が光市母子殺害のような状況で殺されたことを想像すれば自分の考えがどれほどバカげたことかわかりそうなものだろう。
たぶん、そういう奴らは人の気持ちに対する想像力が欠如している連中なんだろうが。
2016/10/09(日) 21:44:41 | URL | タロー #- [ 編集 ]
日弁連(帰化未帰化在日韓国人団体、HPに共産シナ語ページあり)は、公明党と創価学会(帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体)の違憲関係を批判せず、内閣総理大臣と靖国神社(日本国国体、日本国伝統文化習慣、日本国そのもの)の合憲関係を韓国式デタラメ批判します。キムチ日弁連は、公安案件だ!
キムチ日弁連 その1
=====
日弁連(帰化未帰化在日韓国人団体、HPに共産シナ語ページあり)は、公明党と創価学会(帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体)の違憲関係を批判せず、内閣総理大臣と靖国神社(日本国国体、日本国伝統文化習慣、日本国そのもの)の合憲関係を韓国式デタラメ批判します。キムチ日弁連は、公安案件だ!
=====

*****
まあぼう 君 Twitter H25/12/26 (加筆済版)
【政治】日弁連「国政の最高責任者が一宗教法人を公式参拝することは、政教分離を定めた憲法に精神に反し遺憾」←←←←←まず公明党へ同じこと言って来いwなんか先日の韓国銃弾の件といい反日勢のヒステリー度がアップしてんな。

良美(よしみ)-プリシラ・パトリシア・メンドーサ@三重県津市 女史 コメント H25/12/2X (加筆済版)
日弁連(帰化未帰化在日韓国人団体)は、公明党と創価学会(帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体)の違憲関係を批判しないけれど、内閣総理大臣と靖国神社(日本国国体、日本国伝統文化習慣、日本国そのもの)の合憲関係を韓国式デタラメ批判しますよね。

Viva!美里 女史 コメント H28/05/XX (加筆済版)
キムチ日弁連HPには、共産シナ語ページがあるよ~。
*****

日弁連(帰化未帰化在日韓国人団体)即時解散要求先
100-0013千代田区霞が関一丁目1番3号 弁護士会館15階 日本弁護士連合会 会長 中本和洋 F03 3580 2866 【葉書52円も】

日弁連(帰化未帰化在日韓国人団体)即時廃止要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃拉致担当大臣加藤勝信F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)松本洋平F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-516参議院外交防衛委員長宇都隆史
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務副大臣盛山正仁F03 3592 7009
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員
日本第一党全員

by長野県J
2016/10/10(月) 14:53:59 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
OWhHdMGRBtPCXB
r7bxMO This is the worst post of all, IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžve study
2017/02/05(日) 03:06:30 | URL | more helpful hints #- [ 編集 ]
JStgAkhelSgtetWxsj
long time watcher and I just thought IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžd drop by and say hi there there for your really initially time.
2017/02/07(火) 15:30:15 | URL | Neuro Trader Scam #- [ 編集 ]
ymeTjOmtkXUlOUcnPX
It'а†s really a cool and helpful piece of info. I am satisfied that you shared this useful info with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.
2017/02/10(金) 22:13:20 | URL | lagu terbaru #- [ 編集 ]
uEwJsDkJosbBVJM
It'а†s really a nice and helpful piece of information. I am satisfied that you shared this helpful information with us. Please stay us informed like this. Thanks for sharing.
2017/02/12(日) 16:17:59 | URL | Real Estate Investing #- [ 編集 ]
KqXuVzMlCu
I'а†ve recently started a web site, the info you provide on this website has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
2017/02/19(日) 13:57:23 | URL | new business help #- [ 編集 ]
KByHPShHaUIudG
What aаАаб‚Т€а‚ up, I would like to subscribаА аЂа• foаА аБТ– this
2017/02/26(日) 02:50:37 | URL | objektschutz #- [ 編集 ]
DDHJxlFSaTqQsmSgT
IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžll complain that you have copied materials from another supply
2017/02/28(火) 03:17:12 | URL | แม่บ้าน #- [ 編集 ]
RatWJJgGlMGAAxV
It'а†s actually a cool and helpful piece of info. I am satisfied that you just shared this useful information with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.
2017/03/01(水) 05:09:29 | URL | máy đóng gói kẹo lạc #- [ 編集 ]
izmrzax@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 瀬戸内寂聴「殺したがる馬鹿どもと戦ってください」!日弁連シンポで死刑制度や被害者遺族などを非難
<a href="http://www.gb05qq1r8cb8028r34glt1ui9z9791xys.org/">adloqxbcxjb</a>
[url=http://www.gb05qq1r8cb8028r34glt1ui9z9791xys.org/]udloqxbcxjb[/url]
dloqxbcxjb http://www.gb05qq1r8cb8028r34glt1ui9z9791xys.org/
2020/12/14(月) 19:08:44 | URL | dloqxbcxjb #EBUSheBA [ 編集 ]
qfpeluy@ypatq.vu
カルティエネックレス偽物 https://www.lacasettabio.it/
Block Stone Machine https://www.joborn-machinery.com/block-stone-machine/
2021/01/17(日) 14:13:30 | URL | Block Stone Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
ofwertot@gaq.nr
2021/02/17(水) 08:29:55 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
wxuhmj@ybpn.pe
2021/03/07(日) 18:34:43 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
aczzoiot@dpn.cr
2021/03/12(金) 04:57:37 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
clapg@nszcds.ua
CHANELiphone8プラスケース https://mbiverhuisservice.nl/
Digital Board For Classroom Price https://www.interactiondisplay.com/digital-board-for-classroom-price/
2021/03/23(火) 02:31:49 | URL | Digital Board For Classroom Price #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  電通の女性新入社員が自殺した件で、労災が認定された。残業は月105時間にも及んだと言う。 『広告大手の電通に勤務していた女性新入社員(当時24)が昨年末に自殺したのは、長時間の過重労働が原因だったとして労災が認
2016/10/08(土) 06:02:52 | 日本は危機的な状態です!
私の解釈では尼とか坊主と言うのは、寺の奥深いところにとどまって社会の風潮などどこ吹く風で、人の行くべき道を説く存在である。 与謝野晶子は、流石にそれではつまんなかんべぇと、小さな親切大きなお世話で一首ものにした: 柔肌の、 淳吉氏鬼(面白い変換なので残しておきます) 熱き血潮に、触れもみで、寂しからずや、道を説く君 この婆尼はもう世間にしゃしゃり出る...
2016/10/08(土) 08:23:19 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところをどうぞ: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6394.html とにかくとんでもない女なのです。...
2016/10/08(土) 08:26:29 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
まず初めに、田母神俊雄が都知事選挙直後ではなく、2014(平成26)年2月9日の投票日から2年以上経過した時点で逮捕された経緯から考えてみたい。検察に告発文を書いた者は存在している。告発文を書いたのは、その人の単独行為であろうか?2年も経過してから単独でする行為なのであろうか?私は違うと思う。彼は、フィクサーであると自ら公言したのを覚えている。 従って、指令ないし依頼を受けているものと...
2016/10/08(土) 09:19:38 | 祖 国 創 生
10月6日録画放送分の青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」を紹介したい。
2016/10/08(土) 19:36:24 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.