FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
民進党の新代表に蓮舫!圧勝!蓮舫「二重国籍に違法性はない」・法務省「国籍法違反の可能性あり」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【悲報】民進・蓮舫新代表、いきなり終わるwww ミヤネ屋「“二重国籍” 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性 by法務省」(キャプ多数)
蓮舫が圧勝で民進党の新代表に選ばれた9月15日当日、法務省が「蓮舫の二重国籍は国籍法違反の可能性がある」との見解を示す!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160915/k10010687331000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
民進党 新代表に蓮舫氏 女性で初
9月15日 14時33分、NHK
民進党 新代表に蓮舫氏 女性で初

民進党代表選挙は、臨時党大会で、国会議員らによる投票が行われ、地方議員と党員・サポーターの票と合わせて開票された結果、蓮舫代表代行が、全体の6割近いポイントを獲得し新しい代表に選出されました。民主党時代を通じて女性が、党の代表に就任するのは蓮舫氏が初めてです。

今月2日に告示された民進党の代表選挙は、蓮舫代表代行、前原元外務大臣、玉木国会対策副委員長の3人が立候補し、党勢の回復をどのように図るのかや、次の衆議院選挙に向けた共産党などとの野党連携の在り方などを争点に、選挙戦を繰り広げてきました。

15日は、午後1時から東京都内のホテルで、臨時党大会が開かれ、3人の候補者が最後の演説を行いました。
このうち、蓮舫氏は、「私の政治家の原点は、『子どもたちを大事にしたい、守りたい』ということだ。人へ投資し、安心の好循環を作ることこそが今の政権とは全く違う、私たちの国のかたちだ。その先頭に、ぜひ私を立たせてもらい、国民に選んでもらえる民進党を皆さんとともに作りたい」と訴えました。

前原氏は、「23年間の国会議員生活すべてをかけて、もう一度、皆さんと一緒に政権交代をしたい。冷たい自己責任の自民党に代わる、もう一極を作ろうではないか。ぼろぼろになるまで先頭に立って頑張るので、船のへさきに立たせてほしい」と訴えました。

玉木氏は、「私たちは、もう一度本気になって国民の思いを受け止め、現実に、真剣に向き合う必要があるのではないか。再び、政権を担うことができる政党に民進党を変えていくために、そして、民進党が率いる、希望にあふれた新しい日本の扉を開いていくために、全力で先頭に立って頑張る」と訴えました。

代表選挙は合わせて849ポイントで争われ、地方議員と党員・サポーターの、いわゆる「地方票」は、437ポイントのうち、蓮舫氏が293ポイント、前原氏が102ポイント、玉木氏が42ポイントで、蓮舫氏が地方票の過半数を獲得しました。

このあと、国会議員と国政選挙の公認候補予定者による投票が行われ、412ポイントのうち、蓮舫氏が210ポイント、前原氏が128ポイント、玉木氏が74ポイントでした。この結果、全体では、蓮舫氏が503ポイント、前原氏が230ポイント、玉木氏が116ポイントとなり、蓮舫氏が全体の6割近いポイントを獲得し、前原氏と玉木氏を破って、新しい代表に選出されました。民主党時代を通じて女性が、党の代表に就任するのは蓮舫氏が初めてです。

蓮舫氏は、参議院東京選挙区選出の当選3回で、48歳。タレントとして活動し、報道番組のキャスターなどを経て平成16年の参議院選挙で初当選し、民主党政権では、行政刷新担当大臣などを務め、事業仕分けで、むだな予算などを洗い出す作業に精力的に取り組みました。民主党時代の去年1月には、岡田代表の下で代表代行に就任し、ことし3月の民進党結党後も、引き続き、代表代行として岡田氏を支えてきました。蓮舫氏の代表としての任期は、平成31年9月までの3年間です。



マジで信じ難いことだが、現時点においても二重国籍の状態となっている蓮舫が民進党の代表に選ばれた!

しかも、圧勝だった!
【速報】民進党代表選、炎上中の蓮舫氏が当選wwww 違法外国人が野党第一党の党首にwwwww

私には、蓮舫に投票した連中の気持ちが全く理解できない。

もともと支那の工作員として反日丸出しの言動を繰り返してきた蓮舫の一体どこが良いのか?

それとも、民進党の連中にとっては反日丸出しの言動を繰り返してきた蓮舫だからこそ、むしろ投票したくなるのだろうか?!

しかし、蓮舫を代表に選んだことは、民進党の終わりの始まりだろう。

民進党は今後、崩壊と滅亡に向けて加速していくものと思われる。

蓮舫は、現時点においても大きな爆弾を幾つも抱えている。


今回の代表選期間中に大きな問題となった二重国籍だけでも、今後も追及は続く!

【悲報】民進・蓮舫新代表、いきなり終わるwww ミヤネ屋「“二重国籍” 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性 by法務省」(キャプ多数)
9月15日放送の日テレ「ミヤネヤ」「蓮舫の二重国籍は国籍法違反の可能性がある」と報道


蓮舫や馬鹿な弁護士たちは、二重国籍には罰則規定が設けられていないことなどを理由に「22歳までの国籍選択は努力義務に過ぎないから、違法ではないなどと主張してきた。

蓮舫自身も、9月14日の夜になっても「違法性はない」と言い張っていた!


【二重国籍】 蓮舫「違法性はない」

http://www.nikkansports.com/general/news/nikkan/1710090.html
前原氏も玉木氏も蓮舫氏に「きちんと説明して」
[2016年9月15日9時24分

民進党代表選に立候補している玉木雄一郎国対副委員長は14日、BSフジの番組で、蓮舫氏の二重国籍問題に関して「多様性を認めるのが党是」とした上で、「こういうことで攻められることを心配される方が多い。きちんと説明してほしい」と、蓮舫氏に求めた。

蓮舫氏は、「違法性はない」とあらためて強調した。
一方、前原誠司元外相は「蓮舫氏が説明すること」と主張。これに先立つ会合では、野党第1党党首の心構えに関し、「総理になることは、自衛隊の最高指揮官になり、日本の国益を背負い外交を行うこと。その立場になる自覚がないと、党首にはなれない」と指摘した。



さらに、蓮舫陣営は、蓮舫の二重国籍について「違法性はない」と幕引きに躍起になっていただけではなく、「出生の問題に立ち入るのは差別だと被害者ぶって逆切れまでしていた!

蓮舫陣営「二重国籍で、出生の問題に立ち入るのは差別だ」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016091400824&g=pol
二重国籍に動揺広がる=「党が崩壊」「差別だ」-民進
2016/09/14-22:18、時事通信

 民進党代表選(15日投開票)で最有力候補と目される蓮舫代表代行が台湾籍との「二重国籍」状態にあることが判明し、党内に動揺が広がっている。前原誠司元外相と玉木雄一郎国対副委員長の両陣営は「蓮舫氏が問題を抱えたまま代表になれば党が崩壊しかねない」と危機感を強める一方、蓮舫陣営は「違法性はない」と幕引きに躍起だ。


(中略)

 これに対し、蓮舫氏はBSフジの番組で「説明が足りないところはしっかり話をしたい」と理解を求め、同氏の支持議員は「素直に過ちを認めたのだから、これで終わりだ」と強調。

批判を強める前原、玉木両陣営に対し、蓮舫陣営からは「出生の問題に立ち入るのは差別だ」との声も上がっている。




しかしながら、法務省は、民進党代表選挙において臨時党大会で国会議員らによる投票が行われた当日の9月15日、蓮舫の二重国籍について「国籍法違反に当たる可能性がある」との見解を示した!
【悲報】民進・蓮舫新代表、いきなり終わるwww ミヤネ屋「“二重国籍” 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性 by法務省」(キャプ多数)

【悲報】民進・蓮舫新代表、いきなり終わるwww ミヤネ屋「“二重国籍” 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性 by法務省」(キャプ多数)

【悲報】民進・蓮舫新代表、いきなり終わるwww ミヤネ屋「“二重国籍” 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性 by法務省」(キャプ多数)

【悲報】民進・蓮舫新代表、いきなり終わるwww ミヤネ屋「“二重国籍” 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性 by法務省」(キャプ多数)
法務省「蓮舫新代表の“二重国籍” のケースも、国籍法違反に当たる可能性がある」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160915-00000047-nnn-soci
“二重国籍”国籍法違反の可能性も~法務省
日本テレビ系(NNN) 9月15日(木)15時35分配信

 法務省は15日、民進党の蓮舫新代表のいわゆる“二重国籍”問題に関連して、一般論として日本国籍取得後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ国籍法違反に当たる可能性があるとの見解を明らかにした。

 法務省は15日、「日本の国籍事務では台湾出身者に中国の法律は適用していない」との見解を公表した。これは中国の法律が「外国籍を取得した時点で自動的に中国籍を失う」と定めていることを念頭に、台湾出身の人が国籍を自動的に失うわけではないとの見解を示したもの。

 一方で、日本の国籍法は二重国籍の人についてどちらかの国籍選択義務に加え、日本国籍を選んだ場合の外国籍離脱努力義務を定めていて、日本国籍を取得した後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ、国籍法違反に当たる可能性があるという。

 法務省は「国籍法違反に当たるかどうかは個別・具体的な事案ごとの判断になるので一概には言えない」と強調しているが、蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性が出てきたことになる。



蓮舫をはじめとする蓮舫陣営は二重国籍問題について「違法性はない」、「出生の問題に立ち入るのは差別だ」と強調していたが、法務省も9月15日になってようやく「日本国籍を取得した後も台湾籍を残していた蓮舫の場合、二重国籍状態が生じ、国籍法違反に当たる可能性がある」との見解を示した。

ちなみに、現在「民進党」の辻元清美は、平成13年(2001年)に、ペルーのフジモリ大統領の二重国籍について、質問趣意書を提出し、追及していた!
【民進党ブーメラン】辻元清美、日系のペルー元大統領の二重国籍について厳しく追及していたことが判明「国籍法に基づき国籍喪失を行ったのか」
画像等:正義の見方
【民進党ブーメラン】辻元清美、日系のペルー元大統領の二重国籍について厳しく追及していたことが判明「国籍法に基づき国籍喪失を行ったのか

【民進党ブーメラン】辻元清美、日系のペルー元大統領の二重国籍について厳しく追及していたことが判明「国籍法に基づき国籍喪失を行ったのか」
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a151039.htm
平成十三年三月六日提出
質問第三九号

ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する質問主意書

提出者  辻元清美


(一部抜粋)

一 フジモリ氏の日本国籍について

1 政府は日本国籍と外国籍を併せ持つ、いわゆる二重国籍者についてどのように把握されているのか、明らかにされたい。

2 政府はフジモリ氏の日本国籍保持という事実をいつから承知していたのか、明らかにされたい。また、二〇〇〇年一一月二一日にフジモリ氏自身により日本国籍保持の認識が表明されたが、それ以降の確認作業は、いつどのように行われたか、その事実関係を明らかにされたい。

3 フジモリ氏は二〇〇〇年一一月一七日に来日し、その後一二月一二日に日本国籍が確認された旨の発表がされたと承知している。その間、ペルー国会では一一月二一日(現地時間)に大統領の罷免決議がなされ、翌二二日(同上)には後継大統領が就任している。来日後国籍確認に至るまでの間、同氏はいかなる滞在資格により滞在していたのか、明らかにされたい。

4 一九九〇年七月にフジモリ氏はペルー共和国大統領に就任している。フジモリ氏がいわゆる日系人であることは当初より公知の事実であったと考えるが、日本政府はその就任時点でフジモリ氏の国籍を確認したのか。もし確認を怠ったのであれば職務怠慢であると考えるがいかがか。また、その時点で政府がフジモリ氏の日本国籍保持を確認していたのであれば、国籍法第十六条第二項に基づき国籍喪失の宣言を行ったのか明らかにされたい。もし行わなかったのであれば、その理由並びにどのような場合にこの条項に基づく宣言がありうるのか、明らかにされたい。



本来なら、二重国籍だけでも蓮舫は国会議員を辞職するべきだが、厚かましい性格なので辞職をするつもりはなさそうだ。

しかし、一方で、経歴詐称は、罰則規定のある公職選挙法違反となる。

今後、蓮舫の二重国籍(国籍法違反)に係る虚偽記載や虚偽発言が、経歴詐称(公選法違反)に該当するのではないかとの追及は厳しさを増す。




さらに、そもそも、民進党の党員・サポーター、地方議員及び国会議員の圧倒的大多数は今回の代表選で蓮舫を選んだが、一般の日本国民の有権者たちは蓮舫を代表に選んだ民進党に投票したくなるのか?!

民進党の党員・サポーター、地方議員及び国会議員は、一般の日本国民の気持ちを理解できていないとしか思えない。

まさに、民進党の終わりの始まりだ。

民進党は今後、崩壊と滅亡に向けて加速していく!


(参考)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160915/plt1609151550004-n1.htm
民進党代表選をやり直せ! 政治評論家・森田実氏「蓮舫氏選出は党の自殺行為」
2016.09.15、zakzak
民進党代表選をやり直せ! 政治評論家・森田実氏「蓮舫氏選出は党の自殺行為」

 民進党の蓮舫氏(48)が、否定していた「二重国籍」を一転して認めながら、党代表選(15日投開票)を継続し、党執行部がそれを容認していたことについて、政治評論家の森田実氏が激怒している。「政治にとって最も大切なことは倫理だ。ひどすぎる」「蓮舫氏は代表選から下りるべし。議員辞職にも値することだ」「民進党は代表選をやり直せ」といい、夕刊フジに緊急寄稿した。

 このままでは民進党は自滅する。蓮舫氏を民進党代表にして、次の衆院選を戦えると本気で考えているのか。蓮舫代表を選出することは、ほとんど自殺行為、狂気の沙汰だ。

 蓮舫氏の「二重国籍」について、蓮舫氏と支持者は「違法性はないから、代表になることに問題はない」と考えていると聞くが、野党第1党の党首を選出するのに、そんな甘い判断ではすまない。

 「国籍」問題に関する蓮舫氏の発言は二転三転している。国政選挙になれば、与党やマスコミに徹底追及される。選挙の結果に甚大な影響をもたらす。このことが分かっていて、それでも蓮舫氏を代表に選出しようとする民進党員はどうかしている。

 民進党は野党第1党だ。次の衆院選で政権奪取を狙っている政党である。政権を獲れば、民進党代表は総理大臣に選出される。蓮舫氏の問題は、単に「違法性がない」で済むことではない。「総理大臣になる可能性のある政治家として、ふさわしいか否か」が重要なのだ。

 蓮舫氏が「二重国籍」の発表を行った13日は、党員・サポーターの投票が終了(=12日必着)した後だった。党員・サポーターからは「だまされた」という声があがっているといい、蓮舫陣営の不公正とズルさへの批判が広がっている。

 民進党内には「代表選のやり直し」を求める声が高まっているという。当然のことだ。

 岡田克也代表や野田佳彦元首相らが、「二重国籍」をめぐる蓮舫氏の発言の乱れを知りながら、それでもなお強引に代表に選出しようとするとすれば、正常な思考を失ってしまったと言わざるを得ない。

 蓮舫氏を強引に代表に選べば、次にくるのは党の大分裂か、多くの健全な党員の集団離党だ。そんな大愚行を行えば民進党の解体が始まるだろう。




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「民進党の終わりの始まり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
でもさ、つーことは、

1 今までコイツはかくして、TVやメディアに堂々と(笑)のうのうと(怒)、二重国籍という重大違反で出まくっていた!そして新聞も、テレビも、雑誌も、みんな共犯者(爆笑)。国会議員までなるという香ばしい平和バカ日本になったと。。。

2 ということは、
「他にも」
ザル=成り済まし=スパイが日本ではうじゃうじゃいるってこと?そういうことでしょ??
2016/09/15(木) 20:40:24 | URL | おっさん連中は何してんの?こいつらって・・・ #mStaKCgI [ 編集 ]
中国、自慢の最新ステルス戦闘機をついに配備【J-20/殲-20】
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/6997174.html
2016/09/15(木) 20:55:30 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
英、中国出資の原発計画承認 株式売買制限など条件付きで
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM15H5U_V10C16A9FF2000/
2016/09/15(木) 20:59:36 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>再
絶望 鬱 期

今在る日本の姿
嘘吐きシナッチョレンホラ「信頼される政党に」だとさ。そんなことより、少なくとも2つは違法行為をやらかしてるのに、

>二重国籍 ← 国籍法違反!
>経歴詐称 ← 公選法違反!
>「法的問題ありあり」でまず間違いない!

何で逮捕されない?
田母神がハメられた時には拘束早かっただろ。
こういう日本だからだわな。

「犯罪で逮捕すること」すら差別だの人権無視だの大声で騒ぐ連中が蔓延っているから。しかも、それらの殆どは、自分(乗っ取ってる反日連中)で入れ放題しているという悪循環。今より悪化することはあっても、良くなるという展望がどこにある? 2016/09/15(木) 法治国家返上

何故、朝日新聞は蓮舫を擁護するのか?

何故、朝日新聞は蓮舫を擁護するのか?

それは、もし蓮舫を辞任させたら、今後バレる共産党や民主党、さらに自民党の韓国系議員が全員辞めなければならないからだ

2016/09/15(木) さよならサヨク
2016/09/15(木) 21:12:27 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
参議院議長は、コイツの登院を認めるか。議員運営委員会に諮ります、となり他党は台湾籍離脱後でないと、国会登院は無理と結論する。
2016/09/15(木) 21:20:52 | URL | ヌーチャン #- [ 編集 ]
2口でも多すぎ反抗的✖✖族!
こんな国が世界のどこに有るか!?スパイを処罰せよ!!

“二重国籍偽証犯罪”「経歴詐称」「処罰がないだけで違法。国籍剥奪すべき!」

✖✖系帰化議員の適正数 → ✖✖系帰化の人口/日本の総人口 × 国会議員総数
320,000/127,510,000×722=1.8人=2頭! コイツラの適正数は2である。適正2なのに現状は90以上いる。国会議員722名うち✖✖系約100いることが判明400いるとも。

http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
2016/09/15(木) 21:23:04 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
法務省は、ヘイトスピーチ解消のための啓発活動や人権相談窓口の周知活動みたいに、二重国籍問題にも、熱心に仕事をして欲しいです。
法務省は15日、民進党の蓮舫新代表のいわゆる“二重国籍”問題に関連して、一般論として日本国籍取得後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ国籍法違反に当たる可能性があるとの見解を明らかにしたそうですが、一般論はもう良いので、二重国籍者には罰則を設け、日本国籍を返して貰って下さい。

法務省は、阪神甲子園球場 で行われたDeNAベイスターズとの公式戦で、バックスクリーン液晶ビジョンを使用したヘイトスピーチ解消のための啓発活動や人権相談窓口の周知活動等を行いましたが、そんなに「ヘイトスピーチ解消のための啓発活動や人権相談窓口の周知活動」をしたいのなら、「ヘイトスピーチ解消の為の啓発活動の一環として、アメリカ・米軍に御協力を頂いてポスターを貼らせて頂いています」と一言添えて、沖縄の米軍基地のフェンスとかに「ヘイトスピーチ、許さない」のポスターを貼らして貰える様に防衛省を通じて頼めば良いのに。
後、米兵のお子さん達が乗るスクールバスの通学路とか。
あのポスターを有効活用出来る所に、如何して貼らして貰える様頼まないのでしょう??

保守速報さんより

【法務省】蓮舫新代表“二重国籍”国籍法違反の可能性も
http://hosyusokuhou.jp/archives/48453637.html

正義の見方さんより

【画像】法務省人権擁護局 阪神タイガースの協力により、公式戦にてバックスクリーン液晶ビジョンに『ヘイトスピーチ許さない』広告を表示 @甲子園
http://www.honmotakeshi.com/archives/49514642.html

【マスゴミ動画】青木理氏「排外主義者的なイジメ」「アルベルト・フジモリやアメリカでは〜」蓮舫が二重国籍を認める直前のテレ朝モーニングショー
http://www.honmotakeshi.com/archives/49543790.html


2016/09/15(木) 21:23:30 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
「二重国籍」が発覚し大問題に、法務省・民事局に電凸
<蓮舫議員の「二重国籍」が発覚し大問題に、法務省・民事局に電凸 >是非、皆様1回クリックを!  
https://www.youtube.com/watch?v=fxihI1xxrqI

ネット保守、保守ブロガーに感謝します。
2016/09/15(木) 21:30:08 | URL | 名前を書いてください #Uaz4ylQw [ 編集 ]
【心霊現象】演説中の蓮舫議員の背後に「あるはずのない手」が映っていると話題
2016/09/15(木) 21:59:55 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
はやく追い詰めちゃってください。
有能な方々
日本と台湾の未来のためにも
正当な方法でさっさと成敗しちゃってください。
よろしくお願いします。
2016/09/15(木) 22:06:43 | URL | JD #- [ 編集 ]
再録 ( 民進党(国内名)の新代表に二重国籍者が選出される異常事態が発生。 【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まる政権が必要。】特区つくるな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。トランス・アベを止めろ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2016/09/15(木) 22:23:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
打倒蓮舫のシナリオ


>私には、蓮舫に投票した連中の気持ちが全く理解できない。

それは、良識ある日本国民全員の気持ちだと思います。今回、民進党は、その日本国民の全員を敵に回してしまった事になります。
このまま蓮舫民進党代表と言う事になれば、蓮舫は、最低でも舛添や鳥越の辿った道をまっしぐら、と言う事になりましょう。晒し者にされ、引き摺り回された挙句、お払い箱です。

既にその筋書きは書き上がっています。と言うと、なにやら陰謀論めいて来ますが、そうではなく、それぞれ独立に書かれた蓮舫打倒の複数のシナリオが同時に実行され、結果として、蓮舫の政治生命を絶ってしまうだろう、と言う事です。
民進党とは相容れない政治勢力は自民党からおおさか維新まで、それぞれそのシナリオを書き終えているはずです。
マスコミでは、今はほぼ産経一社のみですが、形勢によっては読売も明確な蓮舫批判を始めるでしょう。
ネットに目を転じれば、すでに反蓮舫包囲網は完成していると言って過言はありません。ネットは、今後も手を緩めることなく、蓮舫を追い込むための資料を発掘し続けるでしょうし、また、反蓮舫運動にとって有効な手段を論じ合い、それは、最終的に蓮舫打倒に向けて「ウイキペディア的収斂」とでも呼ぶべき結果を呈するだろうと思います。
今は沈黙の週刊各誌ですが、売れる、と判断すれば、あっという間に反蓮舫に寝返るやもしれません。反日勢力の中にも蓮舫代表就任を快く思わない勢力はいるでしょうから、週刊文春ですら、今後はどう出るか解ったものではないでしょう。
兎に角、そうした複数の蓮舫追い落としのシナリオは、良識的国民の意識に支えられ、着々と進んで行く事と思います。

まずは、今月末の臨時国会に注目しましょう。

2016/09/15(木) 22:46:14 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
法務省の怠慢!日本は二重国籍者だらけ!偽装日本人を許すな!
21:30:08 | URL | 名前を書いてください 様、情報ありがとうございます。

たかすぎしんさく様、法務省への電凸ありがとうございます。

いやぁ~驚きましたよ。
国籍法ってすごいザル法なんですね~
法務省はちゃんと仕事しろ!!!

絶対に蓮舫を許してはならない!
これじゃあ、二重国籍を利用してスパイや工作活動やり放題じゃないですか!

法務省に抗議しましょう!
議員辞職まで追い込みましょうよ!
2016/09/15(木) 22:48:46 | URL | Ruby #6Ag/FmRk [ 編集 ]
日本は沈む‼️
日本国民こそ、こんな政府高官らに
4高額の給与をしはらい、
いい面の皮ですね。ー笑

法務省の担当者は、二重国籍者が、
相当数ある事を認めた。
夕刊フジの報道では、
40万人から50万人の二重国籍者が居るとの報道

問題は今後、さらに拡大する。

外国の勢力が、二重国籍を利用し
スパイや工作活動を行っている可能性も大きい。

法務省は、2009年、外国人孤児(フイりピンなど)の日本国籍取得で、
日本人かどうか確定する科学的根拠の「DNA鑑定」を削除し、国籍法を改悪。
しかしフイりピンでは韓国人が日本人を偽り、多くの孤児を作っている。

外国人への「永住許可」条件も、日本在住20年から10年に改悪し、
さらに、10年から、5年に改悪し、外国人が日本国籍を取りやすくした

まさに、法務省による、日本解体の売国行政が進められている
法務省には、日本の国益を重視しない、国家観の無い
売国官僚が、蔓延っている。
2016/09/15(木) 22:57:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本のこころが打倒蓮舫のシナリオ発表


”民進党代表選 「蓮舫氏に資格なし。政治的責任とり議員辞職せよ」 日本のこころが談話発表”

産経新聞 9月15日(木)21時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000578-san-pol

『蓮舫氏が二重国籍のまま閣僚を務めたことについて「国民主権の原理から、当然、日本国籍のみを保有する者が国政に参加できる。蓮舫氏は政治的責任をとって議員辞職すべきだ」と求めた。』


2016/09/15(木) 23:55:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
親中派蓮舫の、これまでの問題発言のまとめがあれば読みたいですね。
2016/09/16(金) 01:52:40 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
おとなの中学英語#21【接続詞②】接続詞は「串刺詞」!聞いたらスグに使いたくなる、超スッキリ解説!
http://www.youtube.com/watch?v=ezNhDaVgInQ
2016/09/16(金) 02:03:44 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
なりすまし侵略者支那人レンホー
「党の代表が全日本人を騙していた なりすまし敵性外国人支那人の二重国籍保持者」???
日本人は、こういうのが一番ドン引きだという事がわからないのだね…サスガは支那人。
支那や朝鮮は、「みっともない」とか「恥」とかいう概念が全く無く、遠慮というものがゼロなので、まず絶対、自分から議員辞職する奴が殆どいない。
とっとと日本国籍剥奪して国外追放しろ!!!
何かっちゃ差別ニダ!人権侵害ニダ!とわめいているのは大抵、悪党だ。
やましい所が有るから調べられると困るのだ=犯罪者。
2016/09/16(金) 03:17:43 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
支那由来嘘つきロボットR4
2016/09/16(金) 06:16:04 | URL | 落九鳥山 #mQop/nM. [ 編集 ]
変なお辞儀の正体は・・・
http://ameblo.jp/simmons-boyaki/entry-11812648459.html
2016/09/16(金) 06:56:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
カナダで行方不明の日本人女性 直前の足取りが明らかに
http://news.livedoor.com/article/detail/12024154/
2016/09/16(金) 07:02:04 | URL | ろ #- [ 編集 ]
スパイじゃん。外国人が議員なんておかしいと思ってたけど、二重国籍なのに開き直って堂々としてるね。絶対他にも多勢いるよ。反日勢力の力が強いということ?それとも利用価値があるから放置?人件費がかかるから放置?政府は馬鹿。だらしない。いつまでも朝鮮人を優遇してるし。もう嫌。日本は犯罪天国。外国人のいいカモ。北海道にホテルのような刑務所が完成とか、狂ってる。中国人なんか、日本の刑務所に喜んで入るってのに。更生なんかするわけない。帰化したって反日のままの外国人は多いよ。そのうちバンクーバーみたいに中国系の議員で占められたり中国語の看板だらけになったりして。世界中で中国系は増加する一方でしょ。奴らはどんどん結婚して子孫を繁栄させる。地球が中国一色に染まる日はそう遠くないんじゃない?
2016/09/16(金) 07:42:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「蓮舫、絶対辞職するな、俺達がついている。」by 支那共産党・朝日新聞
「蓮舫、絶対辞職するな、俺達がついている。」by 支那共産党・朝日新聞

2016/09/16(金) 08:43:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
移民国家推進の安倍政権
二重国籍レンホーに甘いのも外国人優遇のひとつ、
国境や国籍に拘る時代は過ぎ去ったという安倍晋三、日本列島は日本人だけのものでないという鳩山由紀夫。
政府は外国人労働者の受け入れを拡充。
皇室は廃絶され、純日本人はアメリカのインディアやオーストラリアのアボリジニのように国内で少数民族になる可能性も。
2016/09/16(金) 08:55:10 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
女性が全面に出るのが流行り?
蓮舫が民進党の代表になったのは、民進党議員の中には帰化していようが日本の政治家として仕事しているのではなく自分の出身国のためにやっている議員もいるから、、蓮舫を選ぶのも分かる。
2016/09/16(金) 09:07:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
辻本と蓮舫は似てる。
2016/09/18(日) 15:04:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; 民進党代表選、やはり蓮舫氏が選出された。そもそも民進党の議員・党員・サポーターには“遵法精神”とか“嘘をつかない”という基本的常識が無いのだから、当然の結果ではある。 &nbsp; そんな人たちの代表である蓮舫氏に“法令順守”を求めても、無駄。こうなれば国会の場で法令違反と経歴詐称、過去言動の矛盾を日本国民の前にさらけ出させるのが一番である。...
2016/09/16(金) 01:57:49 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  蓮舫氏の台湾籍「二重国籍」への認識が甘い、と読売が社説で指摘。 『国会議員が自らの国籍を正確に把握できていないとは、あまりにお粗末と言うほかない。  民進党の蓮舫代表代行が記者会見し、台湾籍を保有していたことを
2016/09/16(金) 06:53:29 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.