FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
蓮舫が二重国籍を認めるも、民進党代表選は辞退せず!フジテレビも指摘した嘘!経歴詐称を追及へ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






蓮舫が二重国籍を認めるも、民進党代表選は辞退せず!
「私の記憶の不正確さによって、混乱を招いた」
「日本人だから、代表選に制限はない」

http://www.sankei.com/politics/news/160913/plt1609130009-n1.html
【蓮舫「二重国籍」】
民進・蓮舫代表代行、台湾籍認め謝罪 党代表選辞退はせず
2016.9.13 10:46更新、産経新聞

国籍問題について質問に答える民進党の蓮舫代表代行=13日午前、国会
国籍問題について質問に答える民進党の蓮舫代表代行=13日午前、国会

 民進党の蓮舫代表代行は13日午前、国会内で記者会見し、日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」疑惑について「17歳のときに抜いたという認識だった台湾籍が残っていた」と明らかにし、「私の記憶の不正確さによって、さまざまな混乱を招いたことは、本当におわび申し上げたい」と謝罪した。

 蓮舫氏側は今月6日に台北駐日経済文化代表処(東京都港区)で台湾籍を放棄する書類を提出しており、手続きが進められている。

 立候補している党代表選(15日投開票)については「日本のためにしっかりと仕事をしたいという思いは変わらない」と述べ、辞退しない考えを示した。

 蓮舫氏は昭和60年1月に日本国籍を取得し、代表処で台湾人の父と放棄の手続きをしたと説明。関係者が今月6日に代表処で台湾籍の除籍を照会したところ、確認が取れず台湾籍を放棄する手続きも行った。蓮舫氏によると、12日夕に代表処から籍が残っている連絡があったという。

 蓮舫氏は会見で「17歳当時、父に確認すればよかった」と釈明。平成22年の菅直人内閣での行政刷新担当相就任や今回の代表選出馬に際して確認しなかったことに関しては「日本人だから、そこに制限はないと認識している」と述べた。

 この問題で、蓮舫氏は当初「生まれたときから日本人」と主張し、その後「法律的には昭和60年から日本人だ」と修正するなど、説明が二転三転。台湾籍の放棄が完了していたのか疑問視されていた。

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は13日午前の記者会見で、蓮舫氏が台湾籍が残っていると明らかにしたことについて「議員自身で説明する問題だ」と述べた。



>民進党の蓮舫代表代行は13日午前、国会内で記者会見し、日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」疑惑について「17歳のときに抜いたという認識だった台湾籍が残っていた」と明らかにし、「私の記憶の不正確さによって、さまざまな混乱を招いたことは、本当におわび申し上げたい」と謝罪した。


いやいや、「記憶の不正確さ」が原因ではない!

また嘘の上塗りをするのか?!

蓮舫は、25歳の時にも、29歳の時にも、6年前の民主党政権時代にも、「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」と新聞や雑誌に対して発言している!

つまり、蓮舫は、ずっと自分が日本国籍と台湾籍(中華民国籍)の二重国籍だったことを認識していたのだ!

それにもかかわらず、最近になって「二重国籍」について追及されると、「私は、生まれた時から日本人です」、「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」、「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘に嘘を重ねてしらばっくれようとしたのだ!

この期に及んでまたまた「私の記憶の不正確さによって、混乱を招いた」とか白々しい嘘を吐くな!






>立候補している党代表選(15日投開票)については「日本のためにしっかりと仕事をしたいという思いは変わらない」と述べ、辞退しない考えを示した。


いやいや、日本の法律では二重国籍を認めておらず、罰則規定はないものの蓮舫は長年に亘って違法状態を放置してきたのだから、党代表としても国会議員としても不適格だ。

日本の法律に違反して外国籍も有する者が国会議員をやってきたことだけでも大問題だ。

その上、蓮舫の場合には、平成16年(2004年)の【選挙公報】「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をし、経歴詐称(公職選挙法違反)をして当選してきたのだから、国会議員も辞職しなければならないし、党代表なんて以ての外だ!






>蓮舫氏は昭和60年1月に日本国籍を取得し、代表処で台湾人の父と放棄の手続きをしたと説明。関係者が今月6日に代表処で台湾籍の除籍を照会したところ、確認が取れず台湾籍を放棄する手続きも行った。蓮舫氏によると、12日夕に代表処から籍が残っている連絡があったという。


いやいや、蓮舫は、代表処(台湾大使館に相当)に台湾籍の除籍を照会する前から除籍していなかったことを知っていたくせに白々しい!

蓮舫が台湾籍を喪失せずに17歳から今まで二重国籍になっていたことは、蓮舫本人も我々も誰もが知っていた。

日本の国会議員である蓮舫が「二重国籍」だったことも問題だが、それよりも蓮舫が嘘の上塗りをして矛盾する説明を何度も何度も繰り返していたことの方が遥かに問題だ!






>この問題で、蓮舫氏は当初「生まれたときから日本人」と主張し、その後「法律的には昭和60年から日本人だ」と修正するなど、説明が二転三転。台湾籍の放棄が完了していたのか疑問視されていた。


蓮舫の二重国籍に係る説明が嘘っぱちの出鱈目であることは、9月12日にフジテレビでさえニュース番組で指摘した!
民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
フジテレビ
「蓮舫氏は、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビューで、自らを『在日の中国国籍』と答えていた」
「蓮舫氏は、6日の記者会見で『17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った』と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、【二重国籍】を自認していた」


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160912-00000036-fnn-pol
民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
フジテレビ系(FNN) 9月12日(月)20時47分配信

蓮舫氏の国籍問題で、新たな事実が明らかになった。

民進党の蓮舫代表代行が、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビューで、自らを「在日の中国国籍」と答えていたことがわかった。

民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。


蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。

蓮舫氏は、11日の記者会見で「二重国籍疑惑はない」と強調している。.


民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
画像:メイド・イン・ジャパン!



>民進党の蓮舫代表代行が、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビューで、自らを「在日の中国国籍」と答えていたことがわかった。
>民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。



9月12日付当ブログ記事で取り上げたとおり、平成5年(1993年)3月16日時点で当時25歳だった蓮舫は自分のことを「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と紹介していた。

蓮舫が25歳の時点で自分のことを「中国国籍」と認識して発言していたことは、蓮舫の一連の説明が嘘出鱈目のオンパレードだったことを証明する。

「1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビュー記事」は、蓮舫の国籍法違反(二重国籍)及び公職選挙法違反(経歴詐称)の動かぬ証拠となる。

発見者が2ちゃんねるに掲載した「1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビュー記事」をフジテレビがニュース番組で証拠として取り上げた画期的報道であり、発見して掲載した2ちゃんねらーの快挙だ!






>蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。


日本の法律では二重国籍者は22歳までに国籍を選択する必要があったにもかかわらず、蓮舫は少なくとも25歳までは違法な「二重国籍」の状態を放置し、さらに蓮舫自身が認識していた。

フジテレビは、その点についてもしっかりと指摘しており、分かり易い報道になっている。

そして、蓮舫が25歳の時点で、「二重国籍」を自認していたことは、9月6日の記者会見などにおける蓮舫の説明が悉く嘘出鱈目のオンパレードであることを意味する。

さらに、それら最近の一連のウソ説明や平成16年(2004年)の【選挙公報】「1985年、台湾籍から帰化。」と記載したことなどは、経歴詐称に該当することになる。

フジテレビは、きちんと証拠を示して蓮舫の説明のウソを指摘している。








●関連記事
蓮舫「在日の中国国籍の者として~」・「自分の国籍は台湾」・ 「ずっと台湾・中華民国籍を維持」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6362.html


(一部再掲載)

▽蓮舫が22歳以降も違法な二重国籍を放置してきた証拠(蓮舫自身の発言)▽

平成5年(1993年、当時25歳)3月16日
蓮舫「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」

平成5年(1993年)3月16日、朝日新聞【蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。】
平成5年(1993年)3月16日付朝日新聞
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。

平成5年(1993年)3月16日、朝日新聞【蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。】

平成5年(1993年)3月16日、朝日新聞【蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。】
平成5年(1993年)3月16日付朝日新聞(夕刊)
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。




平成9年(1997年、当時29歳)
蓮舫「自分の国籍は台湾なんです」

蓮舫 日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。

「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA




平成22年(2010年、民主党政権時代)
蓮舫「ずっと台湾・中華民国籍を維持」

平成22年(2010年)8月、『飛越』という支那の国内線の機内誌のインタビュー記事支那の機内雑誌【蓮舫 「ずっと台湾・中華民国籍を維持、 双子に教えてる、華僑を忘れずに、だから何回も中国を探訪」】

2010年8月の『飛越』という中国の国内線の機内誌のインタビュー記事
平成22年(2010年)8月、『飛越』という支那の国内線の機内雑誌のインタビュー記事
蓮舫 「ずっと台湾・中華民国籍を維持、 双子に教えてる、華僑を忘れずに、だから何回も中国を探訪」




つまり、蓮舫は、昭和60年1月28日に日本国籍と中華民国籍(台湾籍)の二重国籍となった後、平成元年22歳の誕生日に到達する前に、日本国籍か中華民国籍(台湾籍)かを選択しなければならなかった。

しかし、二重国籍だった蓮舫は、平成元年の22歳の誕生日に到達する前に、日本国籍か中華民国籍(台湾籍)かを選択せず、今まで日本では法律違反となる二重国籍の状態を継続してきた。

そして、蓮舫は自分で「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」と何度も発言しているとおり、自分が重国籍であることを間違いなく認識していた。



一方、蓮舫は、平成16年(2004年)の【選挙公報】「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をした!

また、平成28年(2016年)9月3日には読売テレビの番組で「私は、生まれた時から日本人です」とか「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」などと嘘を吐いた。

さらに、同月6日の会見でも「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘を吐いた!

●平成16年(2004年)
2004年、民主党公認で立候補した当時(36歳)の選挙公報のプロフィールに「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をした。

2004年、選挙公報
れんほう(蓮舫)プロフィール
1967年11月28日、東京都生まれ。青山学院大学法学部卒。
台湾人の父と日本人の母との間に生まれる。
1985年、台湾籍から帰化。<=== ここに注目!!!!!
1988年、第14代クラリオンガールに選ばれ、芸能界デビュー。
主に司会やレポーターの分野で活躍。
1992年、「スーパーワイド」(TBS)なでで歯に衣着せぬキャスターぶりで注目を集めた。
1993年、「ステーションEYE」(テレビ朝日)で報道キャスターに転身、結婚。
1995年から1997年まで北京大学に留学。
帰国後、男女の双子を出産。育児と同時にテレビ、ラジオへの出演と公演、執筆活動を再開。
講演テーマ「日本と中国の関係」「子育てについて」「少子化問題」「男女共同参画とは」ほか



●平成28年(2016年)9月3日
160903 ウェークアップ!ぷらす 二重国籍の噂について 蓮舫「私は生まれたときから日本人です。18歳で台湾籍は抜いてます。」
蓮舫「私は、生まれた時から日本人です」
辛坊「日本国籍で?」
蓮舫「はい」
辛坊「二重国籍は?今台湾籍は?」
蓮舫「籍、抜いてます」
辛坊「籍、抜いてます?いつですか?」
蓮舫「あの、高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」


●平成28年(2016年)9月6日
これについて蓮舫氏は、6日に高松市で記者会見し、「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。このことによって私は日本人となった。日本国籍を日本の法律のもとで選択しているので、台湾籍は有して
蓮舫「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない」


上記の一連の虚偽記載や虚偽発言は、「経歴詐称」【公職選挙法違反】に該当し、「二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金」の刑事罰則があり、国会議員は失職となり、更に公民権停止5年となり、公民権停止中は選挙活動もできなくなる。


■■まとめ■■
蓮舫は、自分がずっと二重国籍を維持していたことを認識していた。

そして、実際に蓮舫は、昭和60年に二重国籍になった後、平成5年や平成9年や平成22年などに日本や支那などで最低でも3回以上「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」と証言している!

しかし、一方で【選挙公報】には「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽記載をし、最近もテレビ番組でも「私は、生まれた時から日本人です」とか「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」などと嘘を吐き、記者会見でも「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘を吐き、経歴詐称(公選法違反)を犯している!


●関連記事
蓮舫は二重国籍?否定せず可能性高い・民進党が『リオ五輪閉会式の12億円』追及チーム立ち上げ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6347.html
やはり蓮舫は二重国籍だ!産経「台湾籍はないということか?」→蓮舫「質問の意味が分かりません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6352.html
嘘吐き蓮舫、嘘の上塗り!二重国籍疑惑を否定「18歳で日本人を選んだ」「台湾籍を抜いている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6353.html
台湾では公然の事実「蓮舫は中華民国と日本の二重国籍を持つ。」 ・参院選後にも台湾では普通に報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6354.html
速報!蓮舫「確認取れない」・台湾籍の除籍手続き取る・やはり二重国籍!国籍に係る発言が二転三転
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6356.html
蓮舫、二重国籍だったので改めて台湾籍放棄の手続き・選挙公報に「85年台湾籍から帰化」と虚偽記載
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6357.html
海外で二重国籍者は解任!TBSなどは蓮舫擁護!蓮舫は経歴詐称の公選法違反で国会議員を失職へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6358.html
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html
墓穴を掘る蓮舫!違法確定!台湾のパスポートを返却せずに持ち続けていた!国籍取得も帰化も同じ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6360.html
蓮舫「在日の中国国籍の者として~」・「自分の国籍は台湾」・ 「ずっと台湾・中華民国籍を維持」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6362.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「二重国籍も問題だが、経歴詐称とウソと無反省がもっと大問題だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
中国国籍ってどういうこと?台湾国籍のことを中国国籍って蓮舫は言ってるの?蓮舫は台湾を中国だと考えてるってことでいいの?
2016/09/13(火) 19:59:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人特区を作るとどうなるか? 外国人受け入れ=支那人受け入れ
16/09/13 朝鮮日報 持ち込みとがめられた中国人観光客、飲食店主を集団暴行 /済州
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/13/2016091301102.html

> (前略) 済州島を訪れる外国人観光客が増えていることから、島での外国人による犯罪も急増している。
 済州出入国管理事務所によると、6月末現在の島内の登録外国人は1万7938人不法滞在者は約8400人と集計された(2.14:1)。
 また、1-6月に済州島を訪れた外国人観光客は164万8263人に達した。

  済州島での外国人の犯罪者は2011年が121人、12年が164人、13年が299人、14年が333人、15年が393人と増加を続けている。
 このうち中国人の犯罪者は11年が58人、12年が89人、13年が134人、14年が194人、15年が260人と増えた。


  また、2016年1-7月に済州島で罪を犯した外国人犯罪者は347人で、うち25人(7.2%)が逮捕された
 347人のうち実に69.2%を占める240人が中国人で、殺人や性的暴行など凶悪犯罪の大半は中国人によるものと集計された。

済州島の外国人犯罪者 支那人 割合
2011年   121人     58人 47.93%
2012年   164人     89人 54.27%
2013年   299人    134人 44.82%
2014年   333人    194人 58.26%
2015年   393人    260人 66.16% 外国人犯罪者は4年で3.25倍、支那人は4.48倍。3人のうち2人が支那人。
2016年1-7月 347人   240人 69.16% 2016年は史上最多の見込み。殺人や性的暴行など凶悪犯罪の大半は支那人によるもの。
2016/09/13(火) 20:21:19 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
日の本の崩壊!
こんな事が許されるなら日本は崩壊する!

正義や秩序は机上の空論でしか問えなくなる!!

目先の利益しか見えない馬鹿が国家を崩壊に導いてるな!!
2016/09/13(火) 20:33:37 | URL | X #5/qE2etw [ 編集 ]
議員辞職案件
日本国籍取得経緯についての発言が二転三転…そして、それらを指摘している意見を〃差別的〃などと被害者面…結果、二重国籍状態だったと判明するや〃台湾籍抜けていませんでした。さーせん(笑)〃テヘペロ……日本人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
この際、改めて全帰化議員の国籍を精査するべきです。
2016/09/13(火) 21:40:22 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
蓮舫、台湾国籍放棄で無国籍になる
「日本国籍を取得した者は、速やかに他の国籍を放棄しなければならず、放棄しない者は日本国籍を失うことがある」というようなルールがあるようだ。

蓮舫が日本国籍を取得して帰化人となってから相当の年月が経過しおり、日本国籍は剥奪されてしかるべきだろう。

これだけの騒ぎになり、何十年も二重国籍でいた者に対して処罰がなければ、二重国籍を認めないという日本の法律はあってないものになりかねない。

そうならないためにも、日本政府は、蓮舫の日本国籍を剥奪しなければいけない。

しかし、そうなると、台湾国籍を放棄すると言っている蓮舫は無国籍になってしまう。

蓮舫は、日本政府の判断を待ってから台湾国籍を放棄した方が良さそうだ。
2016/09/13(火) 21:47:34 | URL | blogscomau #- [ 編集 ]
【在日中国人】民進党・蓮舫が台湾とガチの外交問題を引き起こし台湾の議会でも炎上…蓮舫さんポエムを投稿wwwwwwww

http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/33606674.html
【画像】蓮舫「台湾は国じゃない。だからセーフ」→台湾でトップニュースに!! 台湾人「蓮舫は台湾を裏切って、薄情な、残酷な女!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48439116.html
【完全にチェック○イトw】蓮舫代表代行、先週まで台湾のパスポートを保持し続けていたことが判明
http://hosyusokuhou.jp/archives/48428206.html
2016/09/13(火) 21:49:24 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
メディアの蓮舫議員「二重国籍問題」隠しもブーメラン。www
9月1日の出来事をなぜ11日も経った今頃ニュースにするのか!!
またも、ブーメラン。アホか。
<<台風10号で被災した岩手県岩泉町で長靴を履かず、職員に背負われて水たまりを渡った自民党の務台俊介内閣府政務官を「災害地に革靴を履いていく国会議員はいない」などと厳しく非難した民進党の安住淳国対委員長に、まさかの「ブーメラン」が待っていた。
4月に熊本地震の被災地を視察した岡田克也代表、枝野幸男幹事長が革靴で現地入りしている写真が党のホームページなどに公開されていた。
 岡田代表は自身のブログに「熊本地震視察-被災者の方から涙ながらの訴え、きめ細かい対応を」と題して掲載した4月26日付の記事で、熊本県益城町と熊本市を同23日に訪れた際、革靴で被災者と握手する写真をアップ。枝野幹事長は党ホームページの4月27日付のニュースで、革靴姿で熊本県西原村村長から被害状況の説明を受ける写真が掲載されている。
 安住国対委員長は12日、務台政務官について「災害地に視察に行くとき、革靴を履いていく愚かな国会議員は本来いない。誤解を与えてけしからん話だ」と非難した。

今日はTVで見ませんね~。アホかマスコミ。

2016/09/13(火) 21:56:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上辺のみ、キツツキ印のリバーシブル
その日の気分で楽しめます。
便利でお得なリバーシブル。

【ウソツキ】は国会議員を即刻辞めて、リバーシブルのデザイナーで一発当てたらどうでしょうか。

民進党(国内名)は、韓進、中進、在進とリバーシブルでパーティーじゃ。
隣主党、名前を変えても、民辛党。

何をやってもウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。
TPP批准法案で、自民党は賛成派と反対派に分裂するのが筋だ。
でなけりゃ、日本が晋平(心配)だ。
2016/09/13(火) 22:00:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
愛国画報でレスし合った、桜咲くです。
coffeeさん、大変です!!
既にご存知かもしれませんが…

行橋市の小坪市議会議員が言論弾圧で窮地に立たされています!!
詳しくは小坪市議のブログで確認頂ければ、と思いますが…
小坪市議を差別主義者と決めつけ、行橋市役所に爆弾予告があり、それを受けて共産党が動議し、可決。

2016年9月現在も差別と言う恫喝で日本人に対する言論弾圧が行われている事に戦慄が走りました。
私は小坪市議のおかげで国民健康保険が外国人に食い物にされる実態を知りました。
それ以外にも挙げていてはキリがありません。

こちらに書き込みしたのは閲覧者が多く影響力があるので記事にして頂けないかと…
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。




2016/09/13(火) 22:02:03 | URL | 桜咲く #- [ 編集 ]
「一つの中国論」私見


>「二重国籍も問題だが、経歴詐称とウソと無反省がもっと大問題だ!」

同感です。クリック!

国民は蓮舫の度重なる嘘を許してはなりません。反日勢力は、この問題を蓮舫の出自に対する差別問題にすり替えようと躍起です。小池晃のような暴力革命家でもない限り、それ以外に蓮舫擁護の手段がないからです。
連中は、やっきになって蓮舫の出自に対する「ヘイトスピーチ」を探し出そうとしていますが、残念ながら、蓮舫を批判する人々の中で、台湾が嫌いな者などいないでしょう。
問題にしているには、飽くまでも蓮舫の二重国籍と、それ以上に経歴詐称とそれに起因する嘘の数々なのです。

蓮舫は、苦し紛れに「一つの中国論」を持ち出して何とか批判をかわそうとしましたが、藪蛇でした。本家台湾民進党からの強い反発を惹き起こしてしまったのです。蓮舫自身、台湾(中華民国)に対し国籍喪失申請を提出中なのに、発言として自己撞着を来しているのですから、台湾の反発は当然です。

さて、それは兎も角とて、「一つの中国論」によって、彼女の二重国籍問題は、解消するのでしょうか。この問題に関する私見を以下に述べたいと思います。

確かに、日本政府は、現在中国を代表する国家として中華人民共和国のみを認め、中華民国を政府として認めていません。しかし、それは、飽くまでも国際条約上の手続きであって、国内法の適用に際しては、実体的な判断がなされねばなりません。
何故なら、国際条約上、中国は中華人民共和国であっても、現実に中華民国を名乗る政治勢力が、台湾の地理的範囲を実効支配している事実に違いはないからです。
実際、日本政府も国内法の適用に関してはこの事実を認めているのです。その証拠が、中華民国旅券の承認です。現在、台湾人は中華人民共国ではなく、中華民国発行の旅券によって、来日入国手続きを行っています。
これは、日本が独立国家である以上、当然の処置なのです(ただし、残念ながら、法務省はあまりに中共の目を気にし過ぎて、外国人登録に際しては、台湾人を曖昧に「中国」と登録させる、と言う姑息な手段を弄して来ました)。
【追記】
見たように、本件を巡る「一つに中国論」は、単に蓮舫擁護の目的のみに捻り出された詭弁に過ぎないのです。なぜなら、もし、この論を貫くならば、中華人民共和国の旅券を持たない、と言う事由で、台湾人の日本への入国は、これを一切禁止しなければならなくなるからです。それ以上に問題なのは、今後、台湾人は日本への帰化が一切、出来なくなる可能性すらあります。何故なら、台湾人は、帰化申請時に必要な国籍証明を中華人民共和国から取得する必要が生じるからです。当然、台湾で行った蓮舫自身の帰化申請も無効であり、その結果、現在の蓮舫の身分は、依然として中華人民共和国人民であり、日本への帰化の為には、再度、中華人共和国から新たに国籍証明を発行してもらう必要があるでしょう。
事程左様に、蓮舫一人を庇おうとする詭弁は、様々な矛盾を来す恐れがあります。追記以上


中華民国が台湾を実効支配していると言う厳然たる事実を以て、日本国内法の適用を考えるなら、中華人民共国の国籍法の規定の如何に関わらず、中華民国の国籍法の規定からして、蓮舫が明らかに二重国籍のまま、その事実を隠蔽し公職についていた、と見なすのが、むしろ自然であり正しい措置なのです。
其れのみならず、蓮舫は、政権政党下で国防に関わる政策立案にまで携わっていたのですから、相応の処罰があって然るべきです。

もし、以上の論が、政治的判断の許に一部退けられたとしても、最低でも、公職選挙法違反(経歴詐称)は免れますまい。

それをも「政治的判断」で退けられるとしたら、もはや、国民の政治への信頼は、完全に失墜する事でしょう。

現政権政党である自公も無事ではおられませんが、国民からの最大の不信を甘受しなければならないのは、当然ながら民進党です。


2016/09/13(火) 22:21:11 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
嘘吐きおBBAレンホーの叫び

「まずは信頼を取り戻し、次の政権奪還を目指す」

最近、この嘘吐きおBBAの歪んだ醜い顔がムンクの有名な絵画『叫び』にそっくりになってきました。。。。。
冗談抜きでなんか妖怪みたいですw


(笑)


2016/09/13(火) 23:46:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
やっぱ「詰め」の部分でマスゴミがネックなんだよな・・・日本はここが癌であり正常化の邪魔
>>【関連】
>>【蓮舫】共同通信や朝日新聞が報じた「二重国籍の問題は生じない」との“政府見解”は事実でない 法務省が指摘

>もっとも、法があってもそれを守らせないなら「無い」のと一緒。有名無実。
>何で守らせないのか、不思議で仕方ない。
>一掃や撲滅できるチャンスや正当性に、目を瞑っているようにしか視えない。
>これが、この体たらくに停滞する日本の現状なんだよな。
-----------------------------------------------------------
>膝ならぬ、エラ突き合わせて話し合った結果・・・
>認めずに言い張って駄目なら、謝っといた方が穏便に事無きを得るんじゃなかろうか。
>あとはマスゴミが「誠実」だの「潔い」だの持ち上げてくれるはず。
>何せ宗主国連邦なんだから、鮮塵の犯罪よりも高確率で「不問」のはずアル。

>Posted by 立ち聞き at 2016年09月13日 13:25
-----------------------------------------------------------
>あちこちに「日本嫌い」や「華僑の誇り」アピールした証拠を残しまくってるのに?
>平気で嘘を吐く・・・舐め腐ってやがる。
>裏を返せば、「そこまで舐めても大丈夫な国」だと思われているし、実際そうなんだろう。


 ※ 司法や政治や警察等の機能不全も「マスゴミ」が真のポジションにいないからこそ。
   まさにボタンのかけ違いに繋がっている「躓きの石」「病巣」的 悪しき存在。
2016/09/13(火) 23:52:57 | URL | Ope必至  #pxZ3/1Gw [ 編集 ]
今やるべき再優先の課題が解ってて流石
>ヒトラー風の演説で、何故か人気のレンホラだからな。
>こんなことがなかったら、「諸手を挙げて」党の顔にしたかったと思うけど。
>今は微妙といったところか・・・でも除党もしないし、辞職勧告もとんでもない。

レンホラ議員問題(二重国籍・なりすまし・反日テロの参政)は放置してはいけない最たるもの
2016/09/13(火) 23:57:00 | URL | 此処を先途  #wss.ZQPk [ 編集 ]
日本を取り戻すという課題において「此処を先途と攻撃に死力を尽くす」
>>此処(ここ)を先途(せんど)と

>ここが勝敗・成否を決する大事な場合だと思って、一生懸命になるようす。
>「此処を先途と攻撃に死力を尽くす」

>[補説]この句での「先途」は、重要な場面の意。「出発点」の意はない。


マスゴミのせいで、印籠に正義がない逆境。
 かつて、理不尽な無理ゲーに神風が吹いたように、希望を捨てない。
2016/09/14(水) 00:26:25 | URL | (シナだけに)調虎離山の計 #xndlZnpc [ 編集 ]
>「まずは信頼を取り戻し、次の政権奪還を目指す」

ま、限りなくゼロに近い願望ですからw
…ではなく、曲がりなりにも「政治家」の端くれが、
こんな見込みのない無責任な発言をして、どこまで政治家のレベルを下げるのでしょうか?

政治というより、襟立てシャツと斜め被りにした大きめのキャップのイデタチで、
テキトーにポケモンGOでもやってる方がお似合いのイメージかもw


(笑)


2016/09/14(水) 00:34:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日テレに呆れた。
 いつも啓蒙してくださり、ありがとうございます。
 昨日の午後日テレで、中華人民共和国の法律で、蓮舫の国籍が処理されると解説してました。情報弱者を騙すき満々ですね。これ、罪にならないの。
2016/09/14(水) 00:38:18 | URL | 偏差値55 #- [ 編集 ]
二重国籍者に対し厳しく対応し罰則を設け、帰化に対しても厳しくし、犯罪を犯したら帰化を取り消して欲しいです。
経歴詐称で、公職選挙法違反なのに、問題をすり替えて、二重国籍問題を終わらせようとするのって、二重国籍者に対し厳しく対応し罰則を設けられたり、帰化に対しても厳しくされたら困るからでしようか?
後、渡邉哲也氏がツイッターで言われている、「平和条約国籍離脱者」と「特別永住者」というパンドラの箱を突くものだからでしょうか??

英国とイランの国籍を持つ女性(37)が、イランで禁錮5年の判決を受けたそうです。
日本は甘いですよね。

正義の見方さんより

【動画】TBSの女子アナ「私も父がベトナム人の二重国籍で、日本国籍を選択したが離脱は...」蓮舫擁護の流れでまさかのカミングアウト
http://www.honmotakeshi.com/archives/49514800.html

【在日絶望案件】韓国検察、“ロッテ裏金疑惑”グループ創設者で日本在住の妻に旅券無効など強制追放に着手! ...渡邉哲也氏「在日にもあり得る」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49506958.html

NewsU.S.さんより

【韓国経済崩壊】韓進海運倒産、状況がどんどん悪化してるぞwww と ん で も な い 問題が次々と山積みキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
ttp://www.news-us.jp/article/20160913-000008k.html

韓国、財閥企業倒産ラッシュ 当局は“崖っぷち”32社リストアップ (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160902/frn1609021140001-n1.htm

もえるあじあさんより

【これが普通の国】英国と二重国籍持つ女性、イランで禁錮5年 国家転覆罪か
http://www.moeruasia.net/archives/48428718.html

立命館大元准教授、過激派に財政支援か 日本入国の構成員のトルコ渡航援助の疑い
ttp://www.sankei.com/affairs/news/160729/afr1607290001-n1.html

2016/09/14(水) 00:38:23 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
中国と仲直りしたい!ドゥテルテ大統領の思いをフィリピン政府関係者が明かす―フィリピンメディア
http://www.recordchina.co.jp/a150281.html
2016/09/14(水) 00:43:29 | URL | 秋月 #- [ 編集 ]
【中学英語】 How manyを使って「いくつ~?」とたずねる文とその答え方 〈いろいろな疑問文・否定文6〉
http://www.youtube.com/watch?v=Xnrts-TmYWY
2016/09/14(水) 01:03:46 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
そもそも台湾政府は、蓮舫氏の国籍離脱をあっさりと認めますか?
このまま国籍の離脱が前提になっているようですが、
これだけ大事になってしまった以上、台湾政府も強硬な姿勢になるのでは?
2016/09/14(水) 04:10:43 | URL | りりこ #C.Do8VSg [ 編集 ]
外国人犯罪と在日特権
 埼玉県浦和時局講演会で一般弁士が喝破
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53200411.html



朝鮮(韓国)人による 日本人取り扱いマニュアル
http://gofar.skr.jp/obo/archives/6729
2016/09/14(水) 06:15:20 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
中国女郎スパイ >蓮舫(48)二重国籍容疑 台湾側31年前のことで時間がかかると回答 9/7
中共スパイ31年 オマエではマラが勃たん!

支那人31年じゃダメでしょうか?
ウソつき31年じゃダメでしょうか?
国会下着ショーはダメでしょうか?
売名命じゃダメでしょうか?
中共スパイ31年じゃダメでしょうか?
衿立て31年じゃダメでしょうか?
やりマン女郎31年じゃダメでしょうか?

>務台俊介(60)恥ずべきオスメス >蓮舫(48)
犯行写真 朝日デジタル 9月13日(火)  務台俊介(60) 東大法学部卒 長野2区 当選2回 自眠党 政務官を名乗る男?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000064-asahi-pol.view-000
2016/09/14(水) 06:26:20 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
嘘 つ き 連 砲 中
■嘘つきは蓮舫の始り

 2016年09月13日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53200579.html

(一部抜粋)
一般の人が日本国籍を持っていると自覚できるのは「日本国」と書かれたパスポートを見た時です。
蓮舫議員は自分が二重国籍であることを知らなかったと言っていますが、
日本のパスポートと台湾のパスポートをを持っていたことは、十分に理解出来ていた筈です。

この二つのパスポートを持っていながら、自分は二重国籍とは思わなかった。
このように繰り返し述べているのが蓮舫議員なのです。
今もそのように主張しています。嘘ついているのは明らかです。
---------------------------------------------------------------
 そのつっこみ、テレビの報道(擁護)番組中に自分も入れたわw
パスポートは?ってww

>※あっちの人の言葉の使い分け→華僑=中国籍あり、華人=中国籍なし
>二重国籍 ←国籍法違反
>経歴詐称 ←公選法違反
>「法的問題ありあり」でまず間違いないでしょう。

・・・ってことなので、逮捕が待ち遠しいですね。
 少なくとも、辞職は間違いないでしょうね。マトモな国(法治国家)なら。
2016/09/14(水) 06:55:41 | URL | 嘘の上塗り連射砲  #0TPsPKkc [ 編集 ]
【速報】蓮舫の母親は日本人ではなかった!!! 両方とも中国人と判明キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 父親が と ん で も な い 人物であることも暴露される!!!
http://www.news-us.jp/article/20160914-000003z.html
2016/09/14(水) 08:11:19 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
だんまり
自民党は何故追求しないのか。
人情問題とでも思っているのか?
叩けば差別と言われるのを恐れている?

差別でも何でもない。れっきとした法律の問題だ。
差別と言われたらちゃんと反論すればいい。
そしてこの問題の焦点をはっきりさせる。
これくらい出来ないで日本を守れるのか。
2016/09/14(水) 08:39:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
😻「(故意又は過失を問わず)二重国籍のレンホー」は、①日本国憲法違反かつ②ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」に完全に該当します。
😻「(故意又は過失を問わず)二重国籍のレンホー」は、①日本国憲法違反かつ②ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」に完全に該当します。

😻それゆえ、「(故意又は過失を問わず)二重国籍のレンホー」を、①総務大臣は、参議院議員から失職させ且つ公民権を剥奪し、②法務大臣は、日本国籍から離脱させ且つ日本国外へ退去させなければなりません。

😻日本国の憲法および法令等に完全に違反しているのに帰化未帰化在日韓国人デタラメ常套句「外国人差別だ!」と発言する者は、日本国外追放の対象者になります。

😻「差別」「レイシスト」「ヘイト」「○○をぶっ●せ!」「○○をぶっ●す!」「猿」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句です。

😻第一次資料(事実)に基づく真実を語ることは、「差別」「レイシスト」「ヘイト」「猿」では全くありません、すなわち、「(韓国式)差別」「(韓国式)レイシスト」「(韓国式捏造にもとづく韓国式)ヘイト」「(韓国式)猿」では全くありません。
2016/09/14(水) 09:10:32 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
女ヒットラー蓮舫の着地点は?
蓮舫「台湾は国じゃない。だからセーフ」
台湾人「蓮舫は台湾を裏切って、薄情な、残酷な女!」

蓮舫は日本でも台湾でも嫌われている。

しかし、蓮舫は平気だ、何故なら蓮舫は上を向いて大陸を見ているからだ。蓮舫は共産党に頼んで、支那のパスポートをゲットしろ!

女ヒットラー蓮舫の野望は、日本を支那の属国にして、東海省知事になる事だろう。
2016/09/14(水) 09:11:40 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
こうなれば国民との勝負


”蓮舫氏、二重国籍認める「浅はかだった」 過去発言を弁解 民進代表選は辞退せず”

ZAKZAK 2016.09.13

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160913/plt1609131700006-n2.htm


 評論家の屋山太郎氏は「国会議員にとって、国籍は国政を担う上でおろそかにしてはいけない問題だ。蓮舫氏は日本国民を欺いてきたことになる。少なくとも、公党の代表になる資格はない。まずは議員辞職し、国民に土下座して出直すべきだ。民進党も、こんな重大な問題を党内であやふやに済ませてきたことに驚きを禁じ得ない」と語った。

↑ まぁ、この辺りが国民の偽らざる心情でしょう。

2016/09/14(水) 09:41:38 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ゴメンで済めば警察はいりません。
一刻も早く彼女の日本国籍を失効させるべきです。
2016/09/14(水) 12:42:32 | URL | zz #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; おそらく民進党代表選は、この期に及んでも厚顔無恥を貫こうとしている蓮舫氏が選出されるだろう。 &nbsp; 私たちは民進党議員、特に旧民主の議員の劣化体質を嫌というほど見てきたが、そもそも議員を選んだのは一票入れた選挙民である。だから議員の素質と云うよりも支持者の素質自体が狂っているか、あるいは脳味噌お花畑状態な訳である。 &nb...
2016/09/14(水) 04:00:32 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.