FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






▼日本と台湾(中華民国)の二重国籍を保持する蓮舫は、実は北京の支那共産党の工作員▼
(心も言動も政策も、支那の工作員)


平成4年(1992年)、蓮舫は『19歳のとき、日本に帰化した。「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」などと発言!

民進党代表選 「二重国籍」党内衝撃 蓮舫氏ぶれる発言、説明必須
兄の就職の時、一緒に帰化。パスポートの色が青から赤へ変わり、常用漢字にない自分の名が「レンホウ」と記してあった。「十九年間使った自分の名前が否定された気がしたんですよ。じゃあ、自分は何者なんだって、その時、思いましたね」
(平成4年5月8日付読売新聞夕刊のインタビュー記事)

父が台湾人、母が日本人。十九歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化した。東京で生まれ育った身にとって暮らしに変化がなかったけれど、「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」
(平成4年6月25日付朝日新聞夕刊のインタビュー記事)




蓮舫は、日本でタレントをした後、支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。



平成9年(1997年、当時29歳)
国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言

http://i.imgur.com/yHUDCGt.jpg
http://i.imgur.com/Fm3j12g.jpg
http://i.imgur.com/v4L6EGu.jpg
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は

「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA


このとき蓮舫は「だから自分の国籍は台湾なんですが、」と明確に述べている。

そして、蓮舫は「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました」と、日本人として育てられ、日本語しか話せないことを【コンプレックス】だったと述べている。

つまり、蓮舫にとっては、父のいた支那大陸こそが憧れの地であり、日本人として育てられたことは【コンプレックス】だったのだ!!



なお、平成16年(2004年)、蓮舫は、民主党公認で立候補した当時(36歳)の選挙公報のプロフィールに「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をしていた!
蓮舫は、2004年に民主党公認で立候補した当時(36歳)の選挙公報のプロフィールには「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をしていた!
2004年、民主党公認で立候補した当時(36歳)の選挙公報のプロフィールに「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をした。

2004年、選挙公報
れんほう(蓮舫)プロフィール
1967年11月28日、東京都生まれ。青山学院大学法学部卒。
台湾人の父と日本人の母との間に生まれる。
1985年、台湾籍から帰化。<=== ここに注目!!!!!
1988年、第14代クラリオンガールに選ばれ、芸能界デビュー。
主に司会やレポーターの分野で活躍。
1992年、「スーパーワイド」(TBS)なでで歯に衣着せぬキャスターぶりで注目を集めた。
1993年、「ステーションEYE」(テレビ朝日)で報道キャスターに転身、結婚。
1995年から1997年まで北京大学に留学。
帰国後、男女の双子を出産。育児と同時にテレビ、ラジオへの出演と公演、執筆活動を再開。
講演テーマ「日本と中国の関係」「子育てについて」「少子化問題」「男女共同参画とは」ほか


選挙公報に【1985年、台湾籍から帰化。】と虚偽記載して選挙で当選したのだから、これは経歴詐称(公選法違反)に該当するはずだ。
蓮舫を有罪とし、国会議員を失職させ、公民権停止5年とするべきだ。



平成21年(2009年)、蓮舫の民主党は、重国籍を容認する政策を打ち出していた!
平成21年(2009年)、民主党が重国籍を容認する政策を打ち出していた!

http://www1.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/07.html
平成21年(2009年)、民主党が重国籍を容認する政策を打ち出していた!
国籍選択制度の見直し
重国籍容認へ向け国籍選択制度を見直します。日本では1984年の国籍法改正により「国籍選択制度」が導入され、外国人との結婚や外国での出生によって外国籍を取得した日本人は一定の時点までに日本国籍と外国籍のいずれかを選択することとなりました。法改正以後出生した者がその選択の時期を迎えており、就労や生活、父母の介護などのために両国間を往来する機会が多い、両親双方の国籍を自らのアイデンティティとして引き継ぎたいなどの事情から、重国籍を容認してほしいとの要望が強く寄せられています。こうした要望を踏まえ、国籍選択制度を見直します。




平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載されていた!
小池百合子@ecoyuri 中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
小池百合子 
‏@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 00:01

カタルシス
「精神の浄化作用」のこと。 カタルシスという言葉は、「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」を意味します。



平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言!
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。

http://j.people.com.cn/94474/7020339.html
蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年6月9日
(一部抜粋)
 蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。




平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」が世界一の座を獲得した。.
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか 2位ではダメなんですか」
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」

蓮舫は【尖閣諸島事件の対応】についても、「今回の対応策はベストだったと思っている…今回のやり方しかなかった。」と発言している。

海保の巡視船が、支那漁船によって2回も体当たりをされ、支那人船長を公務執行妨害容疑で逮捕しておきながらオメオメと釈放し、ビデオ映像も隠蔽しまくった対応について「ベストで今回のやり方しかなかった」と発言したことは、蓮舫が支那の工作員であることの証明だ。

尖閣諸島

つまり、蓮舫は、支那共産党に多額の資金を提供した政商「陳杏村」の孫で、反日極左の高野孟の推薦で北京大学へ留学し、鳩山政権時代に「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言し、尖閣諸島事件の対応を「ベストで今回のやり方しかなかった」と称賛した共産支那の工作員なのだ。


華人意識(支那人意識)満々の蓮舫の子供の名前は、長男が「琳」(りん)で、長女が「翠欄」(すいらん)だ。
蓮舫の子供の名前は、長男が「琳」(りん)で、長女が「翠欄」(すいらん)だ。 子供二人の名前はまんま中国人だったよな
本人も、今でも決して「村田蓮舫」とは名乗らず、「蓮舫」のまま!



平成27年(2015年)、蓮舫は、安保法案採決時に恫喝!
■国会でスケバン蓮舫が恫喝 【安保法案・採決】

■国会でスケバン蓮舫が恫喝 【安保法案・採決】

■国会でスケバン蓮舫が恫喝 【安保法案・採決】
■動画
安保法案採決時のスケバン蓮舫の恫喝
https://www.youtube.com/watch?v=BgZNwq7nB8A

2015年9月20日(日)に放送された、フジテレビ新報道2001の一コマ
▼国会でスケバン蓮舫が恫喝 【安保法案・採決】▼
蓮舫
「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」
「ウソつきだろお前ら自民党は~!」
「とんでもねーよ!」
(以下、「嘘吐き」コールの大合唱)
「嘘吐き♪」
「嘘吐き♪」
「嘘吐き♪」




平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言!
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
■動画
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
https://www.youtube.com/watch?v=hnCUQw934Qc

平成28年(2016年)8月23日、外国特派員協会で、蓮舫は、民進党代表選出馬表明の会見を開き、日本と支那との今後の関係について聞かれ、「中日交流」と発言する




【9月9日朝、最終更新】
▼蓮舫の二重国籍問題に係る虚偽【経歴詐称】(公選法違反)の経緯▼
――――――――――
1992年、読売新聞や朝日新聞のインタビューで『19歳のとき、日本に帰化した。「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」』などと発言!
↓ ↓ ↓
1997年、雑誌「CREA」で、「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」と発言した。
↓ ↓ ↓
2004年、民主党公認で立候補した当時(36歳)の選挙公報のプロフィールに「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をした。【経歴詐称】(公選法違反)
↓ ↓ ↓
2016年
8月、徳島文理大学教授で評論家の八幡和郎氏は、蓮舫事務所に対し、蓮舫がいつ、中華民国籍の放棄手続きをしたのか、証拠の文書とともに示すよう求めたが、十分な回答がなかったことを8月30日付で公表した。
↓ ↓ ↓
9月1日、産経新聞の「二重国籍でないかとの報道がある」「台湾籍はないということでいいのか?」という質問に対し、蓮舫は「すいません、質問の意味が分かりません」と回答して全く説明をしなかった。
↓ ↓ ↓
9月3日、読売テレビの番組で「私は、生まれた時から日本人です」と嘘を吐いた(経歴詐称の疑いあり)
また、辛坊治郎の「二重国籍は?今台湾籍は?」という質問に対し、蓮舫は「籍、抜いてます」と回答し、更に辛坊が「籍、抜いてます?いつですか?」台湾籍を抜いた時期を質問したら蓮舫は「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」と回答した。

↓ ↓ ↓
ところが、「台湾国籍法」には満20歳以上でないと台湾国国籍(中華民国国籍)を喪失することが出来ないとあるため、18歳で台湾籍を抜いたとした蓮舫の発言は嘘だった。
↓ ↓ ↓
9月5日夜、蓮舫の事務所は、日本国籍と台湾籍の「二重国籍」疑惑をめぐり、台湾籍を抜いた具体的な時期について、産経新聞の取材に「現在確認中」と答えた。
↓ ↓ ↓
9月6日、蓮舫が「二重国籍」問題について「いまなお確認が取れない」と発言!
つまり、台湾籍を放棄していないことが確認とれた!
「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」と大ウソ発言!
「台湾籍放棄の手続きをしたが、言葉がわからず、どういう作業が行われたか、全く覚えていない。」と矛盾する発言も!
改めて台湾籍の除籍手続き取ることを明らかにした。

↓ ↓ ↓
9月7日報道、永田町関係者「蓮舫は、これ以上二重国籍と煽り立てられた場合は法的措置も辞さない構え」
――――――――――




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「蓮舫は、心も言動も政策も、支那の工作員!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
①日本国の公的法解釈を韓国式デタラメ否定し、②韓国式捏造ステマ報道しまくる「帰化未帰化在日韓国人アカヒ新聞」の韓国式計画倒産は、いつですか?
①日本国の公的法解釈を韓国式デタラメ否定し、②韓国式捏造ステマ報道しまくる「帰化未帰化在日韓国人アカヒ新聞」の韓国式計画倒産は、いつですか?
-----

①内閣官房長官の菅 義偉先生の日本国の公的法解釈「日本国の場合、二重国籍者は、日本国籍を剥奪されることとなります」の日本国民に対する伝達(H28.09.07)を韓国式デタラメ否定し、②「二重国籍は努力義務で厳格に運用する必要はない。世界の潮流は二重国籍のままだ」(H28.09.08)と韓国式捏造ステマ報道しまくる「帰化未帰化在日韓国人アカヒ新聞」の韓国式計画倒産は、いつですか?
2016/09/09(金) 09:05:55 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
中国のWikiでは二重国籍者
中国語のwikipediaには、次のとおり紹介されていた

蓮舫從幼稚園到大學均就讀於青山學院大學系統,並同時擁有中華民國與日本的雙重國籍。
(蓮舫は、幼稚園から大学まで青山学院大学の系列校で学び、中華民国(台湾)と日本の二重国籍を同時の保持している。 )

このように、台湾では、謝蓮舫が中華民国と日本の二重国籍を持っていることは、公然たる事実であり、例えば今年7月の参院選後にも、台湾の新聞では、蓮舫は普通に「中華民国と日本の二重国籍を持つ。 」と報じられていた
2016/09/09(金) 09:38:41 | URL | 三田黄門 #- [ 編集 ]
惜しむらくは
これ等の事実をTVや新聞が一切取り上げない事です(泣)
ですから、この様な輩が国会議員に成り、挙句の果に党首候補に成るなどと言う有り得ない事態に成るのです
常々考えておりましたが、私個人は『言論の自由』や『表現の自由』を尊重する立場から、例え左翼思想で有っても、反論はしても言論弾圧や妨害はしませんし、今後もしませんが、明治行以降に日本政府が左翼思想を大変危険視した事が正しかった事を如実に感じずには居られません
やはり、学校教育において『孫氏の兵法とは?』と『国際政治の魑魅魍魎・悪鬼羅刹』振りを教えなければ成らないと感じずには居られません
『人を信じる美しい心は日本国内でしか通じない。ましてや国際政治の世界では逆手に取られるだけ』を徹底して中学生以上には教えなければ成らないと思う次第で有ります
学生への教化を今後も続けて行きたいと思います
2016/09/09(金) 09:42:32 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本人である事がコンプレックス?


成程、蓮舫は、日本人として育てられたことに不満があり、日本語しか話せない事がコンプレックスで、父の生まれた支那大陸に憧れて、北京に留学ですか。
多分、比較的簡容易な語学留学なのでしょうが、支那政府は、こうした語学留学生にも目を付けて、「将来有望」な学生を「友好人士」として待遇します。何の事はない工作員の育成です。
日本人である事にコンプレックスを持ち、支那大陸に強い憧れを持つ蓮舫の耳元で、「日本を中華の一部に組み込めば、もうそんなコンプレックスに悩まされる事はない。君は立派な華人だ。」とかなんとか囁かれれば、さぞや心が動かされることでしょうね。

そう考えれば、その後の蓮舫の言動は頷けるものばかりです。なにしろ、「中日友好」だもんなぁ。

>平成21年(2009年)、蓮舫の民主党は、重国籍を容認する政策を打ち出していた!

そうだったんですね。これは初めて知りました。やはり民進党(旧民主党)はとんでもない売国党です。しかし、仮にそうした政策があっても、代表代行の違法行為を看過ごして良いはずが在りません。

今後、二重国籍者に対する厳しい罰則規定の設置が強く望まれます。

民進党(特に民共合作下での)が再び政権を執れば、今度こそ日本は終わりです。
日本弱体化に繋がる政策が、蓮舫首相の下で、特亜を「ワクワク」させながら次々と進み、日本占領完了と同時に、多国籍者は認めないと言う政策に変更、皆、目出度く中華人民共和国の人民となる、と言う筋書きなのでしょうか。嫌ですね。
2016/09/09(金) 10:10:10 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本は独立国でない。
中国が地方政府と見た日本まで、党が行政官の働きをする人の派遣は当然。
独立国に見せたいなら、まず米軍追い出す事。
2016/09/09(金) 10:25:17 | URL | 王 毅 #- [ 編集 ]
痛恨の極み!「嵌められた田母神俊雄元空爆長」
http://www.endanji.com/?p=855

<「田母神新党」(ワニブックスPLUS新書)
田母神氏が書いたこの本は、都知事選とは全く関係ありません。この本が出版されたのは、都知事選後7カ月経った平成26年9月です。私はこの本を読んでみた。どういう政見構想の基に新党を樹立するのか気になったからです。新党名は日本真正保守党。「綱領」のバックボーンは、アメリカからの完全独立、しかしアメリカとシナとも仲良くやる。憲法改正より自主憲法制定、自衛隊を強化し国防軍創設、核武装配備、武器輸出・非核三原則の見直し、外国人に参政権を与えない、移民を最小限に抑える等々。私は全面的に賛成。しかし最初の項目、アメリカからの完全独立、自主憲法制定、国防軍創設、核武装配備などは現在の自民党政府の議員でも公然と主張する政治家が極端にすくない。アメリカ政府に激しく嫌われることを知っているからです。この本では水島氏をほめているので、この時点では二人はまだ喧嘩していなかった。しかしこの本が出版された同じ年の8月28日に水島氏はこの本をぼろくそにけなした。しかもけなしても政策をけなしたのではなく、「なぜ今頃こんな本を出版するのか、一人で出版せず相談すべき人もいたでしょう。チャンネル桜も水島もこの本とは一切に関係がない。」と宣言したのです。私は、ユーチューブでその光景を見たのです。その瞬間私は、次のようなことを想像した。

「あぁ、水島氏は、保守の間でよく言われる『アメリカのポチ』なんだな。いわゆる対米追随主義者。>

<田母神氏のような政治思想と持った政治家が国民の大人気をうけて国会議員になることは、アメリカにとって大脅威なのだ。国会議員にならないうちにその芽を摘んでしまえと日米合作の逮捕事件とにらんでいます。皆さん、私の想像は大変馬鹿げているでしょうか?>
2016/09/09(金) 10:44:33 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
> とおりがけ
つまり田母神氏と小沢氏はある部分では同じ方向に向かっていますね。
共に対米従属史観者等にしてやられましたからね。
2016/09/09(金) 10:51:47 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
二重国籍問題を庇う人と批判する人
http://kotobukibune.at.webry.info/201609/article_9.html
2016/09/09(金) 11:18:42 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【蓮舫“二重国籍”疑惑】共同・時事・朝日「日本政府の見解『台湾人には中国の国籍法が適用』」⇒ アゴラ陣営「デマ。法務省も否定」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49499333.html
2016/09/09(金) 11:26:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
経歴詐欺です
蓮舫は典型的なウソつき女だ.口先女.事実上,シナの情報工作員.
ところで,帰化人を国会議員にする日本の有権者は愚かだ.
さすがデフレを20年近くやっているおバカ国民だ.
次の文章も読んでね.
日本の捕鯨問題に関して、
これまで一方的な視点で海外では情報が流されてきました。
この歪んだ情報に対して微力ながら違う意見を日本から発信するため
「ビハインド・ザ・コーヴ」をアメリカで配給する事を決断しました。
皆様、ご協力をお願いします。
https://motion-gallery.net/projects/behindthecove
2016/09/09(金) 11:29:41 | URL | しまったなあ #HfMzn2gY [ 編集 ]
国籍放棄問題の渦中にある蓮舫氏、単独インタビュー
http://news.yahoo.co.jp/feature/349
2016/09/09(金) 11:30:37 | URL | ろ #- [ 編集 ]
経歴詐欺です
前科を隠して国政選挙に新風から出馬した瀬戸弘幸は明らかに経歴詐欺でしょう。
2016/09/09(金) 12:43:34 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
福原愛は台湾国籍を取るのだろうか?
 駐横浜大韓民国総領事館と日韓友好川崎市議会議員連盟の懇親会(同領事館主催)がこのほど、川崎日航ホテルで開かれた。領事館や市議、民団の関係者ら約60人が出席し、親睦を深めた。

 挨拶に立った朱重徹総領事は「韓日関係は少しずつ改善され、次の段階に進んでいる」と指摘。今後の友好親善をさらに深めるには、「地方レベルの努力も必要だが市民レベルでの取り組みも重要」と語った。

 ヘイトスピーチ問題にも触れ「川崎は日本を代表する多文化推進都市でヘイトスピーチデモを先頭に立って止めた」と評価。「大阪に次いで2番目にヘイトスピーチ規制条例が採択されることを期待している」と述べた。

 金利中(キム リジュン)民団神奈川県地方本部団長は「ヘイトスピーチは在日だけではない。障害者もターゲットとなっている」と強調。確固たるヘイトスピーチ規制のための市条例の制定を市議会に求めた。

 これに対して大島明同市議連会長は「6月のヘイトスピーチデモを止めることができたことは、川崎市と韓国が築いてきた友好と絆の強さが物語っている」とし、「これからも手を差し伸べ協力し合える関係を強化しなければならない」との認識を示した。

 懇親会は川崎市と韓国・富川市の友好都市締結20周年を記念して行われた。

http://www.townnews.co.jp/0202/2016/09/09/347882.html

日本全国からヘイトスピーチが無くなることを祈る。
2016/09/09(金) 12:48:42 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
蓮舫の人格をまとめます。
蓮舫は、日本のパスポートが大嫌いで、日本育ちを恥じて劣等感を持っていたが、北京大学で中華思想を学び覚醒し、日本人のふりをして中国のために働く決心をして国会議員になり、日本を否定する民進党の党首になろうとしている。
2016/09/09(金) 12:52:26 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
2016/09/09(金) 13:02:45 | URL | よしの #- [ 編集 ]
中国軍、日本との核戦争を開始! 日本はもう攻撃されていた!!
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/6810650.html
2016/09/09(金) 13:09:35 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【“二重国籍”疑惑】蓮舫「国際化された日本、純血主義の日本。そこのつなぎがうまくできていないと実感」←は?
http://www.honmotakeshi.com/archives/49502025.html
2016/09/09(金) 13:21:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
誤報か事実か―蓮舫報道で浮かび上がった政府の台湾人処遇問題
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2948.html
2016/09/09(金) 13:26:56 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
嘘吐き女
ますます支離滅裂になる蓮舫氏の説明
http://ikedanobuo.livedoor.biz/
2016/09/09(金) 13:29:20 | URL | ひの #- [ 編集 ]
不逞外国人は出てけ!
>王毅
>独立国に見せたいなら、まず米軍追い出す事。
2016/09/0910:25 URL

現状のまま、先ず米軍を追い出したら日本がどうなるかは自明の理だよな。
しれっと、プロパガンダ工作するんじゃねえよ!

>陽明
>瀬戸弘幸は明らかに経歴詐欺でしょう
2016/09/0912:43 URL

証拠も無いのにいい加減なことを書くな!
それを言うなら「詐欺」ではなく「詐称」だ!
日本語知らんのか?

>陽明
>日本全国からヘイトスピーチが無くなることを祈る。
2016/09/0912:48 URL

在日外国人による「日本人に対するヘイトスピーチ」や「自作自演のヘイトスピーチ」なら山のように見たことがあるが、日本人によるヘイトスピーチなど端から一度も見たことがないのだがな。

ここは日本国であり日本人のためのブログだ!
外国人は内政干渉するな!
内政干渉する憲法違反の不逞外国人はとっとと出てけ!!!
2016/09/09(金) 14:38:51 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
✖陽明罪匪 コメは止めろ!!✖
    ↑    ↑
ブログ記事と関係のないコメントであっても貴重な情報提供などなら歓迎しますが、既に当ブログで完全否定されている内容のコメントを繰り返しコピペするのはやめてほしいです。 2016/09/07(水) coffee

プロパガンダ工作するんじゃねえよ!

>陽明
>瀬戸弘幸は明らかに経歴詐欺でしょう
2016/09/0912:43 URL
    ↑
証拠も無いのにいい加減なことを書くな!
それを言うなら「詐欺」ではなく「詐称」だ! 日本語知らんのか?

>陽明
>日本全国からヘイトスピーチが無くなることを祈る。
2016/09/0912:48 URL
   ↑
在日外国人による「日本人に対するヘイトスピーチ」や「自作自演のヘイトスピーチ」なら山のように見たことがあるが、日本人によるヘイトスピーチなど端から一度も見たことがないのだがな。 ここは日本国であり日本人のためのブログだ! 外国人は内政干渉するな!内政干渉する憲法違反の不逞外国人はとっとと出てけ!!!

↓      ↓
2016/09/09(金) 15:10:03 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
瀬戸の師匠である赤尾敏が国民から相手にされなかったわけ
>歴史の真実

あなたが知らないようなので事実を書きましょうか。瀬戸弘幸は実刑で刑務所に服役した前科者ですよ。
しかも国政選挙においてその事実を隠ぺいして新風から立候補しております。
国内法で裁かれた瀬戸弘幸と国内法に抵触していない蓮舫氏を比較の対象にするなと言っているだけです。この事実は行動保守側にとって貴重な意見であり、何も知らずに瀬戸弘幸を見ているネトウヨ達に対して感化させる上においても必要な内容なのです。

どうかご理解の程よろしくお願いいたします。
2016/09/09(金) 15:37:42 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
http://ameblo.jp/azumaebisu-jpn/
瀬戸の花嫁のブログです
2016/09/09(金) 15:40:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【在日犯罪】母親をハンマーで殺害「韓国籍男」の犯行に弁護側「タオルケットをかけたから死体遺棄ではない」=京都地裁
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1060901291.html
2016/09/09(金) 15:48:26 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
帰化の条件には,どのようなものがありますか?
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji78.html#a09



内部抗争を繰り返し、周辺諸国を戦争に巻き込んできた韓民族の特異な歴史。
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12167623376.html



都庁が
http://meron.vanillapafe.info/archives/7197

2016/09/09(金) 15:53:51 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【茂木健一郎】蓮舫氏の二重国籍疑惑の騒動に苦言「田舎根性を露呈」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30224.html
2016/09/09(金) 15:58:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国検察、日本在留中のロッテ創業者の3番目の妻に旅券無効など強制追放手続きに着手⇒2ch「簡単な方法があるんじゃないか~w」
http://erakokyu.blog.jp/archives/lotte-160909.html
2016/09/09(金) 17:16:03 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
マルハン会長が勲章を受章
マルハン、韓会長が紺綬褒章を受章

https://johojima.com/pachinko_news/post-76534/
マルハンは8月31日、韓昌祐代表取締役会長が紺綬褒章を受章したことを発表した。

2016/09/09(金) 17:51:09 | URL | ただし #- [ 編集 ]
awesomeの意味 – ネイティブが説明します
http://www.eigowithluke.com/2010/08/awesome%E6%84%8F%E5%91%B3/
2016/09/09(金) 18:24:53 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
北の(ミサイル 核)に目覚めない平和ボケ日本人
http://tsunasand0514.blog.fc2.com/blog-entry-503.html
2016/09/09(金) 18:40:55 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
蓮舫の北京語聞いてみたいですか?
ここにあります。
https://www.youtube.com/watch?v=7ul0b0ESr8I

0.38秒くらいからです。

私の個人的な感想は「え?!2年でこの程度なの?!北京でまじめに中国語勉強しなかったでしょ!発音がへたくそすぎ。」
です。(通訳付きで共産党の方々と会っていて忙しかったのですかね?笑)
雑誌には「コンプレックスがあった」とありますから、普通は熱心に学ぶはずなんですがね、、、。
東京でまじめに勉強されている方のほうがこの発音よりはきれいだと思います。


残念な事に、これは台湾の台南を訪問した時に台南市長の頼市長(台湾民進党)、遠縁にあたる台湾民進党の大老の陳氏などに手厚い歓迎をされているところです。
台湾民進党は台湾独立よりの党なのですが、台南市長の頼市長は蓮舫が【中華思想】、【1つの中国】派というのを理解していなかったようです。
2016/09/09(金) 18:48:47 | URL | JD #- [ 編集 ]
9.11_米国とイスラエル二重国籍者4000人は無傷
http://19730619.at.webry.info/201609/article_1.html

観測史上初となる北海道台風の残した爪痕
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1060907750.html

【不正裁判】裁判所員の本音(東京高裁)
http://19730619.at.webry.info/201608/article_10.html

ネトウヨの尊敬する田母神氏(元・自衛隊航空幕僚長)はCIA東京地検特捜部に人権侵害されている:すべての自衛隊員は日本を乗っ取っている戦争勢力の正体に気付け!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36190647.html

フィリピンのドゥテルテ大統領が米国オバマ大統領に向かって、フィリピンは米国の属国ではない!とタンカを切った!隷米・安倍氏とは大違い
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36196814.html

3.日本は米国の属国ではないと言える総理大臣が出現して欲しい

 フィリピン大統領はオバマに向かってフィリピンは米国の属国ではないとはっきり言っていましたが、日本でもこのような勇ましい総理が出て欲しいと願ってやみません。

 ところで、あの石原慎太郎氏はソニーの盛田氏と1989年に『NOと言える日本』という本を書いて、当時の米戦争屋からにらまれたことがあります。盛田氏はソニーの米国資産を没収するとかなんとか脅されて、瞬くに、借りたネコのようにおとなしくなりました。

 また、橋本龍太郎・元総理は1997年に、米コロンビア大での講演にて、米国債を売りたいと本音を吐露しただけで、米戦争屋を激怒させ、結局、2006年に68歳の若さで急病死しています。本ブログでは彼は、日本を乗っ取っている米戦争屋CIAからみせしめに始末されたと疑っています。

 2000年代半ばまで、日本に存在していた対米面従腹背の愛国政治家に対し、米戦争屋CIAににらまれるとこうなると見せ付けたのです。

 橋本氏に次いで、彼らに始末されたと疑われるのは、中川昭一氏です(注3)。

 このような事態が続いて、日本を乗っ取っている米戦争屋に楯突くとどうなるかを自民政治家はよく知っています、その結果、最近では安倍氏に代表されるような対米面従腹従の隷米政治家しか、自民党に残っていません。ほんとうに情けない限りです。
2016/09/09(金) 19:01:49 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
これはヘイトスピーチとなりますね
民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行(48)について、台湾籍を放棄しているかどうか問題となっている件で、
本人の蓮舫氏が8日、Yahoo!ニュース編集部の単独インタビューに応じ、この問題の経緯などについて詳細な内容を明らかにした。

蓮舫氏は15日に投開票が行われる民進党代表選で優位な戦いを進めており、
民主党時代を通して初めての女性代表が誕生する可能性も高まっている。

一方で、「二重国籍」ではないかという指摘によって、将来の首相を目指す立場になる党代表としての適格性を疑問視する意見や
報道も出ており、その「真実」に対する関心が集まっている。(ジャーナリスト・野嶋剛/Yahoo!ニュース編集部)

地方遊説の合間を縫って東京に戻った蓮舫氏は、8日、永田町の参議院会館事務所でインタビューを受けた。
トレードマークの白いスーツは相変わらず。一連の国籍放棄問題について、手元にそろえた古い国籍関係の資料も参照しながら、記者の質問に一つずつ答えた。


――これまでのメディアの取材で「生まれたときから日本人だった」と語ったことがありましたが。

この間、ネットなどで私の家族を攻撃するような、いわれなき書き込みがあったので、
あえて私の気持ちとしては日本で生まれて育って日本の風土で育まれたという気持ちを話しました。ですが確かに法律上は17歳から日本人になっています。


――ちなみに息子さんお二人の国籍はいかがですか。

完全な日本人です。夫は日本人で、日本人同士の結婚になっていますから。

――ご家族にもバッシングが向かったと主張されていますね。

ネット上で、私の息子と娘の名前が中国風でおかしい、という書き込みがありました。しかし、名前は個人のアイデンティティです。
親が娘や息子に対して思いをもってつけてあげた名前をヘイトスピーチ的に否定されるのは耐えがたい気持ちになりました。


――夫の姓である「村田蓮舫」で選挙に出るべきだという指摘もありましたね。

私は謝蓮舫でしたし、(日本の国籍取得後は)斉藤蓮舫でもありました。結婚して村田蓮舫にもなりました。そのなかで唯一変わっていないのは蓮舫という名前です。
その名前を使って芸能界でデビューし、ニュースキャスターもやらせていただきました。蓮舫という名前を使って政治活動を行っていることには何の違和感もないものです。
http://news.yahoo.co.jp/feature/349
2016/09/09(金) 19:09:47 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
【対北】小池百合子都知事が断言「朝鮮学校に都民の税金使えない」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49504594.html
2016/09/09(金) 19:17:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
面白いことが書いてあるよ。皆さんも読んでみてください。
2016/09/09(金) 19:34:36 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2016/09/09(金) 19:35:14 | URL | 774 #- [ 編集 ]
蓮舫の国籍問題
この問題を、このままで幕引きさせては絶対に駄目だと思います。
蓮舫の経歴詐称で公選法違反を訴えるのは勿論ですが、
ぜひ日本維新には、政治家の二重国籍禁止法案を出して欲しい。
2016/09/09(金) 19:37:26 | URL | レイ #lUx.vvQI [ 編集 ]
小泉純一郎の出自
2016/09/09(金) 19:46:44 | URL | たつや #- [ 編集 ]
福山雅治が自宅マンション侵入女・宮本万里子にマジ切れwww裁判で驚きの事実が明らかにwww(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1060903914.html
2016/09/09(金) 20:13:20 | URL | 硫黄島沖の海底地下に秘密都市がある #- [ 編集 ]
Japanese Pizza Candy メレテさん
http://www.youtube.com/watch?v=tDpl6wJ29Zs
2016/09/09(金) 20:26:22 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
北朝鮮の核
今回は「××砲」すら飛ばさずに、「懸念」ですかw

世界警察は何してんでしょうねww
(フィリピンには内政干渉していたようだけど)(もちろん日本にも)
シナは実際には賞賛派で、後押ししてるぐらいだろうし。
2016/09/09(金) 20:37:14 | URL | 何ぞ #iDj5/wtw [ 編集 ]
【衝撃画像】中国国内線機内誌「蓮舫は日本の未来の首相?」「蓮舫はずっと台湾の『中華民国国籍』を維持していた」

月華(ゆえほあ) @YUEHUA_925
これは2010年8月の、中国国内線機内誌ですが、
「蓮舫は日本の未来の首相?」という記事が組まれています。
「蓮舫はずっと台湾の『中華民国国籍』を維持していた」と書いてあります。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48413485.html

民進党・蓮舫氏、これ以上二重国籍と煽り立てられた場合は法的措置も辞さずと言論弾圧の姿勢を鮮明に。
流石マフフィアの血を引くシナの工作員、脅しと殺人と買収が十八番
http://hosyusokuhou.jp/archives/48400591.html
逆切れしてんじゃねぇよ
お前は一般人じゃないんだよ
国民の生命と財産を守る国会議員で公人なんだよ
説明責任を果たせよ
2016/09/09(金) 20:40:52 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
テーマ :首相は核戦争でも生き残る覚悟を日本人に示せ!

要望 :
北朝鮮の金正恩は何をやるかわからない。虫けらのように側近を処刑しており、血も涙もない人間である。独裁者の命令によって核弾頭搭載のミサイルが撃ち込まれれば、東京は火の海と化す。
北朝鮮は今日、核弾頭の威力を判定するための核実験を行った。
アメリカは中東にばかり目を向けて、東アジアの危機を軽んじてきたツケが回ってきたのだ。トランプが大統領になるかどうかは別にして、もはや日本の国防を見直さなくてはならない。
北朝鮮に続いて韓国までもが核を保有する可能性が出てきた。日本でも否応なく核武装の議論が起きてくるだろう。以前からキッシンジャーは、将来的には日本が核武装に踏み切ることを予言していた。
敗戦から今まで、私たち日本人は世界の国々の公正と信義に信頼してきた。しかし、それは裏切られてしまったのだ。
2016/09/09(金) 20:48:58 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
【北核実験】安倍首相「断じて許容できず、強く抗議」官房長官「さらなる独自制裁」二階幹事長「北朝鮮がビリッとくるような決意表明を。なめられすぎ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49505749.html
2016/09/09(金) 23:04:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
海外「神道は最も平和的な宗教」 神道とは何かを解説した動画が外国人に大好評
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2032.html
2016/09/09(金) 23:52:19 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
高畑裕太不起訴wwwwwwwwwww
お母さんが金の力で助けてあげるから!!絶対!!!

レイプの沙汰も金次第wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww パチョンコップ
2016/09/10(土) 00:19:18 | URL | チョン業界では当たり前 #Ob.Cx8Rc [ 編集 ]
そらそうよ シナ様が指南してくれてるからな
■核弾頭を思いのままに必要なだけ

9月9日午後、北朝鮮は5回目の核実験に成功したと発表した。
朝鮮中央テレビは「戦略弾道ミサイルに装着するための標準化、
規格化された核弾頭の構造と動作、特性、性能と威力を最終的に確認した。
より打撃力の高い各種核弾頭を、思いのままに必要なだけ生産できるようになった」と誇った

(朝鮮日報「速報・北の朝鮮中央TV『核実験に成功、思いのままに核弾頭生産が可能に』」
 =9月9日、韓国語版=参照)。
2016/09/10(土) 00:40:17 | URL | 狸と狐に失礼 #8l20hJoI [ 編集 ]
★ユダヤの失われた10氏族という伝承が有ります。紀元前古代イスラエルが分裂したときに、12いた氏族のうち、10氏族は、東に逃れ、消息を絶ちました。その10氏族は最終的に日本にたどり着き定住したという説があります。

イスラエルから日本まで、一万キロ、一日5キロ歩いても5年でたどり着くという実現可能な距離です。そして、10氏族が日本にたどり着いたであろう時期の60年後が、神武天皇の日本建国の時期に当たります。

現代までのイスラエル政府の調査では、イスラエル人、アフガニスタン人、秦氏(中国人から帰化した日本人)一般の日本人のDNAは非常によく似ているという結果が出ています。

日本の神道も、古代イスラエルの宗教と儀式などが非常によく似ていると言われます。現代のイスラエルでは、文書にしか残されていない儀式が、伊勢神宮には普通に残っているそうです。

神武天皇の本名は、カム・ヤマト・イワレビコ・スメラ・ミコトで現代の日本語では理解不能ですが、これを古代ヘブライ語に直すと、カム・ヤマトゥ・イブリ・ベコ・シュメロン・マクトとなり、「サマリヤの王ヤハウェのへブル民族の高尚な創設者」となるそうです。サマリヤは古代ユダヤの北イスラエルの首都だそうです。
2016/09/10(土) 01:01:08 | URL | JACKSON #- [ 編集 ]
民進党 は元 民主党 何で名前(通名)ころころ変えるの? 
■ 蓮舫氏は多様性の象徴=岡田氏
 2016年09月09日20:30

http://netouyonews.net/archives/9352108.html
 ----------------------------------

・10: 名無しさん@おーぷん 2016/09/09(金)01:43:13 ID:iRj
 >多様な価値観

 民進党は特定の価値観しか持ち合わせてないだろ

・そうだね、「スパイも自由・犯罪も自由・反日も自由」理論だもんね民進党。

・5: 名無しさん@おーぷん 2016/09/09(金)00:41:33 ID:sae
 「論点のすり替え」で逃げ切りたいんだろうけど、

 蓮舫が
 「公職選挙法違反の犯罪者」
 であることは覆せませんが、何か?

・9: 名無しさん@おーぷん 2016/09/09(金)01:27:15 ID:v0M
 生物多様性を保存する上で「侵略的外来種」の駆除は避けて通れない。
2016/09/10(土) 01:29:12 | URL | なりすまし率 最多党 #1aBDROa. [ 編集 ]
高畑裕太、不起訴処分が決定 被害者側と示談成立 9日中に釈放へ
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/441786615.html
2016/09/10(土) 01:29:45 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
母子共に「(日本の)法」を遵守しない者
▼仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露! 息子に説教なう

 DATE:2009.12.29 23:44 BY:ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/42755


 ※ バレたらその時だけ適当に言い訳…で済む国(特に特ア特権では)
2016/09/10(土) 01:38:25 | URL | 割れ関せず #htiXYBhk [ 編集 ]
イスラエルのゲイと代理出産
アメリカをはじめとする同性愛活動家たちが婚姻の平等を第一の目標に掲げるのに対し、イスラエルでは代理出産の権利が重視される。子供を持つ権利が同性結婚よりも重要な争点となるのが、イスラエルのゲイ解放運動の特徴である。

イスラエルで子供を持つことには、国家主義的な側面もある。イスラエルは、地中海からヨルダン川の間の地域においてユダヤ人の多数支配を保とうと奮闘している。しかし、アラブ人とユダヤ人の人口構成は徐々に拮抗してくるという見方もある。この人口問題が、世界的に最もリベラルなIVF政策と、医療制度による気前の良いIVF助成の理由の一つでもある。(イスラエル国民1人あたりのIVF実施回数は世界的にもトップで、その割合はアメリカの13倍である。)「イスラエル人は、子供を持つことがユダヤ人国家建設への貢献だと思っている。アメリカ人のゲイの父親が、子供を持つこととアメリカ国家建設を同等に語ることはない。」と、ゲイの結婚を専門に扱うアメリカ人の法律専門家Frederick Hertz氏は言う。

「親になりユダヤ人の子供を作ることは、シオニストの価値観の一部であり、イスラエル層にとって非常に重要である。」とテル・アビブ大学の法学教授Eyal Gross氏は述べる。「あなたはいいゲイだ、私たちに素敵な子供を生んでくれた――これが、結婚よりも強力なノーマライゼーションへの切符となる。」
http://azuki0405.exblog.jp/18717113/

イスラエルは世界的にもゲイフレンドリーな国である。巷では同性愛文化の普及は人工削減を目指すユダヤの陰謀だといわれる。同性愛がユダヤの陰謀なら、イスラエルがゲイだらけなのは不思議だと思ったのだが、イスラエルのゲイは子供持ちが普通らしい。
2016/09/10(土) 01:54:46 | URL | アムト10 #- [ 編集 ]
こりゃまたスゲー追加情報だべな
■【速報】蓮舫二重国籍の新たな証拠アップキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
  民進党内部からもボッコボコに叩かれ政治生命終了www 2ch「国籍剥奪だな」「国外追放が妥当」
 
 2016.09.09
http://www.news-us.jp/article/20160909-000005z.html

 【要約】
「民進党内にも『政治生命にかかわる話。想像以上に深刻でショック』(閣僚経験者)と衝撃を与えている」
 「玉木雄一郎国対副委員長の陣営幹部:『ウソを重ねているように映る蓮舫氏に代表の資格はない』」
 「前原誠司元外相の陣営幹部:『きちんと説明すべきだ』」


2 :名無しさん@1周年:2016/09/08(木) 22:25:24.27 ID:bthaqFYN0.net
ウソを重ねてるなら
民進党の代表には適してるやん

428 :名無しさん@1周年:2016/09/08(木) 23:38:19.93 ID:AOk8icvn0.net
>>2で終わらすなwwwww

  ====================================================

■【衝撃画像】中国国内線機内誌「蓮舫は日本の未来の首相?」
 「蓮舫はずっと台湾の『中華民国国籍』を維持していた」

 2016年09月09日18:19 | カテゴリ:民進党
http://hosyusokuhou.jp/archives/48413485.html

962:名無しさん@1周年:2016/09/09(金) 10:29:20.75 ID:T2FaEDBq0.net
13 :名無しさん@1周年:2016/09/08(木) 17:16:48.64 ID:eYF2ZPjM0.net
別件でーす!

月華(ゆえほあ) @YUEHUA_925
これは2010年8月の、中国国内線機内誌ですが、
「蓮舫は日本の未来の首相?」という記事が組まれています。
「蓮舫はずっと台湾の『中華民国国籍』を維持していた」と書いてあります。
2016/09/10(土) 01:56:06 | URL | 次から次へと華から華へと #b1uX8mG6 [ 編集 ]
知らなかった!!!イスラエルは実はとってもゲイフレンドリーな国!
http://life.letibee.com/israel-gay-friendly/

テルアビブは、なぜ「ゲイに優しい街」なのか?(テルアビブ/イスラエル)
http://echigo1978travel.seesaa.net/article/413731764.html

ゲイ御一行様いらっしゃい!:ユダヤ教に背くテルアビブのゲイ誘致活動
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/130.html
2016/09/10(土) 02:03:02 | URL | アムト10 #- [ 編集 ]
ぐでたまショートアニメ 第607話「食べな」(9/6放送)
http://www.youtube.com/watch?v=v4q0MDZtekI
2016/09/10(土) 02:16:46 | URL | WADA #- [ 編集 ]
重国籍者について
重国籍者(スパイ)について
第二の公職追放あるべし。

これが、「戦後」を終わらせるのだ。

http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
2016/09/10(土) 04:40:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
MBS『ちちんぷいぷい』で、ピーコ、堀ちえみ、石田英司の蓮舫擁護が必死で酷かったですね。

反日主義者をテレビから追放したいです。
2016/09/10(土) 05:41:53 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
● 日本政府、パチンコのマルハン・韓昌祐会長に『紺綬褒章』を授与。
● 日本政府、パチンコのマルハン・韓昌祐会長に『紺綬褒章』を授与。

https://twitter.com/aixin_jp/status/773392327100473344

北朝鮮のミサイル開発資金源の
パチンコ業界マルハンの会長に
社会に大いなる貢献をした事を称える勲章を与える。

 安倍晋三総理の日本国民を愚弄する行為である、アホな日本人には判らないと考えている。
パチンコは景品を換金する行為が法律に違反して為に犯罪と看做されている。
 パチンコ依存症は社会的な問題を引き起こす為に現在、南朝鮮(現韓国)でさえも違法賭博として禁止されている

【関連情報】
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter38.htm

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/09/10(土) 08:28:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【冗談禁止令】金正恩「今後『冗談』を言った住民は処刑する」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48415405.html
蓮舫氏、ネット民の誹謗中傷に怒り「母として耐えられません」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48414527.html
2016/09/10(土) 11:06:05 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
憲法違反の内政干渉をする不逞外国人は日本から出て行け!
>陽明
>国内法を破った瀬戸弘幸と国内法に抵触していない蓮舫の違い…
2016/09/0821:37 URL

蓮舫と関係の無い話をするな!
「おバカ」は日本の法律すら碌に知らないようだから教えておいてやる!
世界には「国籍離脱を認めない国」があるから、日本は温情的措置として厳しく処罰していないだけで、そもそも論として日本の法律では、「二重国籍」すら認められていないのだよ。
この時点で「国籍法違反」でアウト!
国会議員規定に記述が無いのは、「日本国籍」のみという「大前提」があるからだ。
オマケに此奴は自分の「選挙公報」に「1985年、台湾籍から帰化」と“虚偽の記載”、つまり「経歴詐称」をしていたのだよ解るかな、「おバカ」くん?
対して「逮捕歴、前歴」が仮に過去にあったとしても選挙公報に“記載の義務”は無いんだよ解るかな、「おバカ」くん?
選挙公報に記載した「経歴詐称」は「公職選挙法違反」、つまり本来なら「逮捕案件」だ!
現状の甘い甘い日本の法律でさえ「禁固2年もしくは30万円以下の罰金、5年間の公民権停止」という実刑を伴う事案なんだよ、解るかな「おバカ」くん?
立法する立場にいる「立法府」の「公人」が、しかも現在進行形で「法律」破って、無罪放免タダで済むと思ってんのか?

やはり、「人治国家」出身の「文明の域」に達していない「おバカ」に、「法治国家」の「法治主義」の大原則は到底理解出来ん話のようだな!
おまエラ不逞外国人は、日本にとって「外患」でしかないから、とっとと日本から出て行け!
2016/09/10(土) 12:40:22 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>歴史の真実
瀬戸弘幸は列記とした国内法違反者なんだよ。
2016/09/10(土) 21:32:30 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
coffeeさん、「陽明」は憲法違反の内政干渉する不逞外国人につき「アク禁」宜しく!
>陽明
>瀬戸弘幸は列記とした国内法違反者なんだよ。
2016/09/1021:32 URL

「列記」ではなく「歴」と書いて「れっき」と読むのだ!
相変わらず日本語の弱い「おバカ」くんだねぇ。(爆)
これだけで自ずと「お里」が知れようというもんだねぇ。(爆)
で、それがどうした?
ならば、お前は生まれて此の方、「路肩での立ち小便」も「交通違反」も一度も無いのか?
そういうことは、お前自身が完全無欠で清廉潔白な聖人君子にでもなってから言え!

憲法違反の内政干渉する不逞外国人のくせに、正義面する前に「事実関係」を正しく理解してからモノを言え!
まともな日本人なら「正義」がどちら側にあるのか、子供にでも解る話だ!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51070079.html

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51350531.html
2016/09/10(土) 23:23:27 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>歴史の真実
失礼しました。農業高校主旨出身の瀬戸弘幸は日本国憲法を違反し、福島市職員を懲戒解雇された国賊者であり、その弟子有門は工業高校出身で先日まで松陰神社に放尿テロした者を顧問に置き、靖国神社を売国神社と罵った売国者である。
   以上
2016/09/10(土) 23:30:54 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
朝鮮学校側の勝利
大阪市が同市東成区の中大阪朝鮮初級学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」に対し、市有地の明け渡しなどを求めた訴訟で、市は9日、和解する方針を明らかにした。

 市によると、和解案は学園が約4960平方メートルの土地を3億4200万円で市から購入する一方、平成25年1月から所有権移転完了までの使用料として月40万円を支払う内容。16日から始まる市議会に関連議案を提出し、議決を求める。

 市は昭和36年、土地を無償で学園に提供する覚書を交わした。しかし平成21年、有償化する協議を始め、使用料として月額約124万円を提示。合意に至らず24年12月、大阪地裁に提訴した。

http://www.sankei.com/west/news/160909/wst1609090080-n1.html
2016/09/10(土) 23:45:44 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
おやすみなさい
COFFEEさん、今日はこのくらいで辞めますね。
今後とも真実を求めるための否定の論法をよろしくお願いします。
2016/09/11(日) 02:11:58 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
>>2016/09/09(金) 19:46:44 | URL | たつや #-


民進党支持者の在日、朝鮮人認定工作の一環乙。

電波ブログはソースにならないぞw

2016/09/11(日) 02:14:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮で観測された人工地震。これが核実験なら、過去最大規模の20─30キロトンと専門家。 『米ミドルベリー国際大学院のジェフリー・ルイス氏は、北朝鮮で9日に観測されたマグニチュード(M)5.3の揺れについて、核
2016/09/09(金) 12:06:02 | 日本は危機的な状態です!
横浜市教育委員会が副読本から関東大震災発生時の朝鮮人虐殺の記述を削除することをを検討し始めたそうです。 朝日新聞/関東大震災の朝鮮人虐殺 副読本の記述削除検討 横浜市 http ...
2016/09/09(金) 22:43:26 | 反日ハンター
今週も、9月8日木曜日の「真相深入り!虎ノ門ニュース」、青山繁晴氏の動画を貼り付けておこう。
2016/09/10(土) 00:48:14 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の開廷まであと2日となりました。Twitter/主水https://twitter.com/VENOMIST666/status/755281029242380290<引用 ...
2016/09/10(土) 11:00:09 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.