FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
蓮舫は二重国籍?否定せず可能性高い・民進党が『リオ五輪閉会式の12億円』追及チーム立ち上げ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






蓮舫に二重国籍疑惑が発覚!!蓮舫事務所は明確な回答せず!『村田姓を使わず、子供も中国名』『華人意識のかたまり』
蓮舫に二重国籍疑惑が発覚!!蓮舫事務所は明確な回答せず!『村田姓を使わず、子供も中国名』『華人意識のかたまり』
https://www.youtube.com/watch?v=LrsNErON5z4


http://agora-web.jp/archives/2021134.html
蓮舫にまさかの二重国籍疑惑
2016年08月29日 22:00、八幡 和郎

アゴラでも蓮舫さんの国籍問題、中国風の名前へのこだわり、日本国家への忠誠度への疑問、それも含めたスキャンダルについて、民進党が身体検査なしに代表にしようとしていることは疑問だと書いた記事を連続して寄稿してきた。

それを夕刊フジでも載せようとして蓮舫事務所に確認など編集局からしたのだが、十分な回答がなかったので、本日発売の8月30日付けで掲載した。いつ、中華民国籍の放棄手続きがされたか証拠の文書とともに示されることを期待している。

今回、二重国籍でないという確認が取れなかったことには、私もいささか驚いている。そこで、この蓮舫の国籍問題について、あらためて、整理しておきたい。

蓮舫の父親は台湾出身の貿易商・謝哲信で、母親は資生堂の美容部員だった日本人の斉藤桂子で、日本生まれだ(現在は新宿でスナック経営)。

当時の国籍法では、父親の単独国籍となったうえで希望すれば帰化することになっていたので、中華民国籍の謝蓮舫として育った。

ところが1984(昭和59年)5月25日に国籍法が改正され、85年1月1日から施行されて、蓮舫のように母親が日本人だと、日本国籍を与えられて、22歳までに選択できることになった。

そこで、どの時点かは不明だが、蓮舫は日本国籍を選択する手続きを法務局にしたようだ。

ただ、この選択の時には、もう一方の国籍を放棄するように努めるようにと法律でされて、窓口ですみやかに手続きを取るように指導されるが、確認はされないのである。


どうして、一時的にせよ二重国籍が認められるかというと、たとえば、社会主義国のように国籍離脱を認めない国もあれば、男性の場合には兵役を果たさないと離脱を認めない国もあるから、そういう場合にまで離脱しない限り日本国籍を選択できないというのも可哀相だからだ。

しかし、女性の蓮舫にとってこれが理由になるとは思えない。

いずれにせよ、法的には日本国籍選択後、たとえば数週間とかのうちに中華民国の国籍を放棄することが求められているわけだが、現実には面倒くさいか、あるいは、何か二重国籍のメリットがあるから放置している人もありうる。

つまり、

①法令に従い中華民国籍を放棄した
②しばらく放っておいたがどっかの時点で手続きをした
③今も違法な二重国籍状態

であると三種類の状況が存在しうる。

かつて年金問題では加盟していない期間が短期あると言うだけで政治家として不適格といわれたものだ。国籍問題は、年金問題などとは重大性が根本的に違うし、違法な状態があったことがあれば政治家としての資格はない。

また、どこかの国民であることは、義務もともなうわけで、日本国の利益以外に従うべきものがあることになるし、それは、日本国のように緩やかなものとは限らない。

まして、いま、尖閣問題で日本は中国や台湾と向かいあっている。そのときに、自衛隊最高司令官がどっちの味方か分からないのでは困るのである。

そもそも、生まれながらの日本人でなく、少なくとも18歳まで中華民国人謝蓮舫として育った人をなにも首相候補たる野党第一党の代表にするベキでないと考えるのが世界の常識だ。

さらに、村田蓮舫という本名があるのに、頑として村田姓を使わないし、子供にも中国人らしい名前しか付けなかった華人意識のかたまりである。

さらに、そんなことはないと信じたいが、二重国籍かもしれないというので問題でないと思う日本人がいるとすれば、この厳しい国際政治のなかであまりにもお人好しと言うことだろう。


*ここで問題にしているのは、違法な二重国籍だったら良くないということです。二重国籍を認めている国で二重国籍だったとしても問題はありません。蓮舫さんも国籍法改正から日本国籍選択までのあいだは合法的二重国籍です。ただ、テロの問題などがいろいろ出て、最近の世界では二重国籍が認められない、あるいは、二重国籍の場合には、国民としての権利を停止するような方向に流れていくと思います。



>今回、二重国籍でないという確認が取れなかったことには、私もいささか驚いている。


蓮舫が明確に二重国籍を否定しないということは、実際に蓮舫が二重国籍の可能性が高い。

だとしたら、蓮舫に国会議員としての資格はなく、すぐに国会議員を辞職しなければならない。






>蓮舫の父親は台湾出身の貿易商・謝哲信で、母親は資生堂の美容部員だった日本人の斉藤桂子で、日本生まれだ(現在は新宿でスナック経営)。


蓮舫の父親の謝哲信は、バナナマフィアであり、「黒い霧事件」について国会議事録にも残っている。

第052回国会 農林水産委員会 第4号
昭和四十一年十一月一日(火曜日)
   午後零時二十四分開会
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/052/0408/05211010408004c.html


「黒い霧の台湾バナナ事件」とは、蓮舫の祖母「陳杏村」が台湾バナナの対日輸出で政治家と結託し暴利を貪り、更に脱税するためのペーパーカンパニーを多数作って不正な畜財をなした事件だ。

このようにして蓮舫の祖母「陳杏村」が不正に集めた資金は、台湾の国民党政府だけではなく、支那共産党の幹部にも流れた。

そして、蓮舫の父「謝哲信」と叔父「謝哲義」が、祖母「陳杏村」の後を継いでバナナマフィアとなったのだ。






>当時の国籍法では、父親の単独国籍となったうえで希望すれば帰化することになっていたので、中華民国籍の謝蓮舫として育った。
>ところが1984(昭和59年)5月25日に国籍法が改正され、85年1月1日から施行されて、蓮舫のように母親が日本人だと、日本国籍を与えられて、22歳までに選択できることになった。
>そこで、どの時点かは不明だが、蓮舫は日本国籍を選択する手続きを法務局にしたようだ。
>ただ、この選択の時には、もう一方の国籍を放棄するように努めるようにと法律でされて、窓口ですみやかに手続きを取るように指導されるが、確認はされないのである。



なるほど、上記のとおりだと、中華民国の国籍を放棄した確認がされておらず、二重国籍になっている可能性は十分にある。

法的には日本国籍を選択した後に中華民国の国籍を放棄することが求められていても、面倒だったり、忘れたり、あるいは意図的に放置したりする可能性は十分にある。

ましてや、蓮舫本人が二重国籍についての質問(確認)に回答していないということなので、実際に中華民国の国籍を放棄していない可能性は高い。






>かつて年金問題では加盟していない期間が短期あると言うだけで政治家として不適格といわれたものだ。国籍問題は、年金問題などとは重大性が根本的に違うし、違法な状態があったことがあれば政治家としての資格はない。
>また、どこかの国民であることは、義務もともなうわけで、日本国の利益以外に従うべきものがあることになるし、それは、日本国のように緩やかなものとは限らない。
>まして、いま、尖閣問題で日本は中国や台湾と向かいあっている。そのときに、自衛隊最高司令官がどっちの味方か分からないのでは困るのである。



蓮舫は既に国会議員になており、民主党政権時代には、大臣にまでなっている。

二重国籍の人物が、国会議員になって大臣までやっていた時点で恐ろしいことだった。

ましてや、今は民進党の代表選に出馬に名乗りをあげており、総選挙の結果次第では日本の首相になり兼ねない。

蓮舫には、二重国籍かどうかを即座に明確にする義務がある。






>そもそも、生まれながらの日本人でなく、少なくとも18歳まで中華民国人謝蓮舫として育った人をなにも首相候補たる野党第一党の代表にするベキでないと考えるのが世界の常識だ。


帰化一世は、首相や大統領は成れないのが世界の常識だ。

移民大国アメリカでさえ、帰化一世には大統領の被選挙権を与えていない。

帰化1世は工作員やスパイとなっている可能性が高いので当然だ。

蓮舫本人が二重国籍についての質問(確認)に回答しておらず、実際に二重国籍なら日本でも首相になる可能性が高まる民進党の党首にするべきではない。






>さらに、村田蓮舫という本名があるのに、頑として村田姓を使わないし、子供にも中国人らしい名前しか付けなかった華人意識のかたまりである。


蓮舫の子供の名前は、長男が「琳」(りん)で、長女が「翠欄」(すいらん)だ。
蓮舫の子供の名前は、長男が「琳」(りん)で、長女が「翠欄」(すいらん)だ。 子供二人の名前はまんま中国人だったよな





>さらに、そんなことはないと信じたいが、二重国籍かもしれないというので問題でないと思う日本人がいるとすれば、この厳しい国際政治のなかであまりにもお人好しと言うことだろう。
>*ここで問題にしているのは、違法な二重国籍だったら良くないということです。二重国籍を認めている国で二重国籍だったとしても問題はありません。蓮舫さんも国籍法改正から日本国籍選択までのあいだは合法的二重国籍です。ただ、テロの問題などがいろいろ出て、最近の世界では二重国籍が認められない、あるいは、二重国籍の場合には、国民としての権利を停止するような方向に流れていくと思います。



蓮舫の場合には二重国籍かどうかの問題も重大だが、そもそも蓮舫が支那共産党の工作員であることが大問題だ!

蓮舫は台湾人と日本人のハーフとされているが、実態は台湾や日本に敵対する支那(共産党)の工作員なのだ!

蓮舫は、日本でタレントをした後、支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。


国会議員になった蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と述べた。

2010年11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」が世界一の座を獲得した。.
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか 2位ではダメなんですか」
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」


蓮舫は【尖閣諸島事件の対応】についても、「今回の対応策はベストだったと思っている…今回のやり方しかなかった。」と発言している。

海保の巡視船が、支那漁船によって2回も体当たりをされ、支那人船長を公務執行妨害容疑で逮捕しておきながらオメオメと釈放し、ビデオ映像も隠蔽しまくった対応について「ベストで今回のやり方しかなかった」と発言したことは、蓮舫が支那の工作員であることの証明だ。

尖閣諸島


つまり、蓮舫は、支那共産党に多額の資金を提供した政商「陳杏村」の孫で、反日極左の高野孟の推薦で北京大学へ留学し、鳩山政権時代に「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言し、尖閣諸島事件の対応を「ベストで今回のやり方しかなかった」と称賛した共産支那の工作員なのだ。





さて、支那共産党の工作員であり、新たに二重国籍の疑惑まで浮上している蓮舫を党の代表にしようとしている民進党だが、暇なのか『リオ五輪閉会式の12億円』について調査・追及チームを立ち上げた!

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000082364.html
リオ五輪閉会式の12億円…民進が臨時国会対策チーム
テレ朝ニュース、2016/08/30 05:56

 民進党は、来月に召集される臨時国会に向けた対策チームを立ち上げました。安倍総理大臣が出席したリオデジャネイロ・オリンピック閉会式の費用についても調査します。

 対策チームは政府が提出する補正予算案のほか、TPP(環太平洋経済連携協定)や自衛隊の駆けつけ警護など臨時国会の追及材料となるテーマについて調査を進めます。安倍総理がマリオに扮して話題を呼んだリオデジャネイロ・オリンピックの閉会式の演出に12億円の費用が掛かったとされる問題についても担当者からヒアリングを行う予定です。その結果は来月に決まる新執行部に引き継がれ、速やかに政府を追及する態勢を整えます。


リオ五輪閉会式の12億円…民進が臨時国会対策チーム

リオ五輪閉会式の12億円…民進が臨時国会対策チーム

リオ五輪閉会式の12億円…民進が臨時国会対策チーム
■動画
リオ五輪閉会式の12億円・・・民進が臨時国会対策チーム(16/08/30)
https://www.youtube.com/watch?v=-jnonPk5JLE




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「蓮舫は国会議員として不適格!民進党はアホだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
桜井氏が世間一般に指示されない理由

1)しばき隊と同じような論調で暴言を吐いてヒステリーに相手を罵倒する

2)政治・経済・外交・税務・自治・財政について、特にこれと言った知識はなく、単に朝鮮人を攻撃するのは人一倍得なだけ

3)2014年橋下大阪市長との対談 2016年7月30日の秋葉原での最終演説
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

https://www.youtube.com/watch?v=-PA_oVbHvvU

話し合いになると、理性を失い、論理的になれない。
大衆の前で話慣れていないから、自分に寄ってしまう自己陶酔型で自分を客観的に見ることができない

3)自分の意見に反対の人間には朝鮮人・売国奴と決めつけて罵る

4)あんまり言いたくないが・・
デブだし、見てくれが悪いから、メディアには呼ばれない


桜井さん、もう少し、自己分析して、謙虚に生きなさいよ。
2016/08/31(水) 08:55:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那共産党工作員 間諜、熱湯風呂タレント レンアホーを粛清しろ。
2016/08/31(水) 09:01:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那の謀略


>蓮舫にまさかの二重国籍疑惑

これ、事実だとすると民進党は飛んでもない犯罪者を代表にする事になります。
そうでなくとも蓮舫を代表にする事には党内外から疑問の声が絶えません。

日本国籍取得時に、何の理由もなく1週間以上、民国籍を放棄しないでいれば、それだけでアウトです。民進党は、ちゃんとボディ・チェックしなけりゃ。。。

ところで、支那繋がりで、こんな記事も目に留まりました。

"習近平氏が「日本の暴行暴いた」と称賛した英国人記者、「南京事件」の現場に居合せず 在職記録もなし"

産経ニュース 8/30 05:00

http://www.sankei.com/

実はこの記者は、支那軍による孤児への非人道的仕打ちに抗って孤児達を戦火から救ったのが真相。事程左様に、特亜による日本中傷は、単なるでっち上げである以上に、自分たちの悪逆非道を日本に転嫁する、と言う特徴を持つことが明らかです。

もしかしたら、たしかに南京大虐殺はあったのかもしれませんね。ただし、やったのは支那軍。

兎に角、支那の謀略には用心しても、し過ぎる事はないでしょう。

2016/08/31(水) 09:04:00 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
支那共産党スパイ 間諜、熱湯風呂タレント レンアホーを粛清しろ!!!。
2016/08/31(水) 09:10:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本オワタ
げげっッ...
1/2外国人が最大野党の党首になる
2016/08/31(水) 09:14:11 | URL | ああああ #8x/gABi6 [ 編集 ]
竹富町もオール沖縄の呪縛から解放された
竹富町もオール沖縄の呪縛から解放された
https://twitter.com/HARUHIKOBOY/status/770565676268294144

一歩又一歩反日勢力が占拠している都市を奪還して行きましょう。 
 日本の再興を目指して進みましょう。 靖国に祀る英霊との約束を果たしましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/08/31(水) 09:19:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
まぁ、所詮は民進党てすから(笑)
こんなものでしょう(笑)
民進党は帰化人議員大勢いますからねぇ
しかも堂々と外国人の利権を守るって言ってますから端からお話に成りません

それはさておき、最近この掲示板が荒れて来ておりますねぇ
桜井誠氏を支持すれば『低能』呼ばわり
在日コリアンを非難すればネトウヨ呼ばわり
ここはそう言う掲示版では無く、前向きに日本の将来を議論する場なのでは有りませんでしょうか?
そんなに桜井誠氏がお嫌いで、11万人に及ぶ支持者が『低能』だとお思いなら、ブログ主を含めて低能の集まりに意見している暇が有ったら、桜井誠氏本人も、『文句が有るなら直接私に言え』と言っているのだから、何度消されようが頑張って意見なさっては如何でしょうか?

今まで必死に抵抗して、丁寧に説明して来ても、在日コリアンや韓国人の反日分子が態度を改めないから桜井誠氏の様に彼らと同じ土俵に立って意見する人が現れるのも当然だと私は思いますが?
少なくても私にはあの様な行動力は有りませんし、それだけでも賞賛に値します
自民党が「あのザマ」状態で、野党もろくな政党が無いからこそ、彼は立ち上がったのでは有りませんか?
桜井誠氏は、端から「意見が違う奴と組む気は無い」とおっしゃっておられるんだから、支持者を『低能』呼ばわりする意味がわかりませんし、桜井誠氏の言動や行動を見た上で私は支持しておりますよ?

陽明しも、意見がお有りなら無闇にネトウヨ呼ばわりは止めないと、誰も保守派だとは思いませんよ?
第一『ネトウヨ』と言うのは、在日コリアンや朝日新聞等が、保守派を非難したくてレッテル貼りした造語ですから信用される訳が有りませんし、むしろ嫌われるだけです
『ネトウヨが~!!』とおっしゃりたいなら、それにふさわしいサイトが有るでしょうからそちらに書き込んで見ては如何でしょうか?
2016/08/31(水) 09:33:23 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
落ち目の中国共産党を庇うとはバカな女ですね(笑)
仮に工作員だったとしても、北京大学に行かせてもらい、国会議員にしてもらったとしても、落ち目の中国共産党なんぞ背中から刺し、我のみヒーローになるのが、強かな政治家というもの。

何時までも中国共産党マンセーな態度は、戦前戦中の軍国日本マンセーと同じか「それ以下」。
村田蓮舫君は国会議員歳費を払うに値しない愚物。
2016/08/31(水) 10:02:54 | URL | 両班野郎 #- [ 編集 ]
帰化人が国を亡ぼす「ロッテの問題」
http://katintokei.at.webry.info/201605/article_9.html
2016/08/31(水) 10:16:27 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本が二重国籍に甘いのはGHQのせいだ。
キャノン機関もそうだが国籍の怪しい連中を工作員として大量に利用してた。
きやつらを日本国官憲に取り締まらせないようにしておく要求が司令部からあった。
今もそうなんじゃないの?
いずれにしろ、傀儡政権は本国と相談しないと何も決められない。
在日米軍に内面指導されてるからね。
関東軍に内面指導されてた満州国と全くおんなし。
今の陛下のお立場は、溥儀とかわらないね。
2016/08/31(水) 10:18:17 | URL | 天保銭組 #- [ 編集 ]
海外「俺の国でも上映してくれ」 日本では大コケも海外絶賛の映画『百日紅』
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2049.html
2016/08/31(水) 10:42:09 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
民進党だけではなく
先の都知事選で野党がダメダメなのははっきりした。

特に社民党は早く解体してもらおう。
マイノリティの味方で何とか延命。
拉致問題での前科あり。

公明党は手強い。
創価の高校などは現在ディベート甲子園に参加し上位3に入るなど好成績。
今も方々に人を送り込んでいる。
後進の育成はできているようだ。
2016/08/31(水) 10:43:19 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
公的年金の運用が失敗し、5.2兆円も損をして、過去3番目の赤字だそうですが、この1年3カ月間で約10.5兆円の年金資産が減ったって事ですか?!一体どうするつもりなんでしょう?
Q: 公的年金の運用が失敗して、5.2兆円も損をして、過去3番目の赤字だとのニュースを見ました。なんか同じニュースを見たような気がしますが。。

A: 気のせいではありません。先月報道されたのは「2015年度の1年間でマイナス5.3兆円」。今回報道されたのは「2016年度の最初の3カ月間(4~6月)だけでマイナス5.2兆円」。

Q: 去年は1年間で5.3兆円も赤字で、今年は3カ月でもう5.2兆円の赤字ってことですよね?

A: はい。この1年3カ月間で約10.5兆円の年金資産が減りました。

Q: なぜ、そんなに減っているのですか?ヤバくないですか?

A: 今年6月はイギリスEU離脱ショックで株も外貨も暴落しました。その影響で、特に、年金基金で投資している株式資産や外国資産が大幅に目減りました。

Q: 私たちの大切な年金は、安全に運用してもらわないと困りますよね?どうして多額の年金基金を株や外貨に投資したのですか?

A: 実はもう、安全に運用したとしても、年金が底を尽きて破綻することは明らかです。政府としては、なんとか基金を増やすべく、株への投資を増やしたのでしょうが、裏目に出ましたね。

Q: 安全に運用しても破綻するって、なぜですか? 安全に運用すれば、少なくとも目減りすることはありませんよね?

A: いいえ。目減りします。いま高齢者が急増しているため、支給する年金が不足しています。現役世代が負担する保険料では足りなくなっています。事実、2009年頃から不足分を埋め合わせるために、年間5~6兆円ずつ取り崩しされました。

Q: 年金基金っていま総額どれくらいですか?

A: 年金積立金管理運用独立行政法人の報告書では現在約129兆円。仮に6兆円ずつ取り崩しされた場合、約21年後、すなわち、団塊ジュニア世代が65歳前後になる頃には、年金基金が底を尽きる見込みです。

Q: 私が今まで、毎月天引きされていた年金の保険料は、結構な金額になると思うのですが、それは今どこにあるのですか?

A: どこにもありません。あなたが毎月徴収されている保険料は、すべて今の高齢者へ支給されています。今蓄えられている基金も上述の通り、今の高齢者へ高額支給を続ければ、20年程度でなくなってしまいます。あなたの老後にはすべて消えてなくなっているでしょう。

Q: そんな。。ひどすぎます。。。年金って自分のために積み立てられていると信じていました。ただ、とられるだけなんて、それじゃ税金と同じじゃないですか!

A: そうですよ。いま現役世代が強制的に負担させられている保険料(年金保険、健康保険、介護保険など)は、税金と同じ意味合いです。所得税や住民税と合わせれば、年収400万円台でも合計100万円に達しますし、年収800万円なら200万円もとられます。自分の老後のために積み立てられているわけではなく、ほとんどが赤の他人のために使われています。

2016/08/31(水) 11:21:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
二重国籍のレンホーは、①日本国憲法違反かつ②ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」に完全に該当します。
二重国籍のレンホーは、①日本国憲法違反かつ②ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」に完全に該当します。
2016/08/31(水) 11:26:08 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
>2016/08/31(水) 08:55:43 | URL | 名前を書いてください

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 珍獣が湧いてて何じゃぁ~~―~~―

二重国籍疑惑レンホーのブログ記事の最初のコメントがコレって酷くないですか?w
自分の漢字の誤りや語句の誤りにも気付かない珍獣が昨日から発狂中なんだけど、
とかく難しい政治経済の中にあって"お笑い系"としてのジャンルは認めるわw


(笑)


2016/08/31(水) 11:34:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2016/08/31(水) 11:21:41 | URL | 名前を書いてください

なんかキモいんだけど、お前一体なんなの?

"免責事項
本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性について保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者は一切の責任を負いません。"(一部抜粋)


だってネw
要は全て自己責任っつーことでそりゃそうだろw


(笑)


2016/08/31(水) 12:05:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
サニーネルソンに娘はいるのかあ。
ネルソンって、金持ちのご隠居がいっぱいののんびりしたいいところなのになんだか汚れた土地に思えてきた。
娘はネルソンでは支那人で通っているのかもしれませんね。
で、南京事件で日本人は中国にひどいことをしたとか授業で発言して日本人留学生をいじめたりして。
2016/08/31(水) 12:06:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカで帰化1世が大統領になれないのは事実ですが、連邦議会にも州知事にも立候補できますよ。アーノルド・シュワルツェネッガーがカリフォルニア州知事になってますよね。
2016/08/31(水) 12:07:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
選挙民がレンホウに投票しなければ一気に解決する問題ですね。ハクシンクンを比例で当選させる民進党は反日政党である。確信犯である。
ところで民進党の名前はレンホウのために付けたかなあ?尾奈ペットの、しかも根性シナの平凡女に投票する馬鹿日本人女。
だから、女に選挙権なんか与えると民族は滅ぶのだ。それが進駐軍の狙いだったがな。
2016/08/31(水) 12:09:47 | URL | 日本愛国党員 #Cv2s2L.A [ 編集 ]
【歴史戦】習近平氏が「日本の暴行暴いた」と称賛した英国人記者、「南京事件」の現場に居合せず 在職記録もなし
http://www.sankei.com/world/news/160831/wor1608310007-n1.html
2016/08/31(水) 12:37:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【「帝国の慰安婦」裁判】「誤った認識で若者が日本に敵意」 被告の朴裕河・世宗大教授
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-8680.html
2016/08/31(水) 13:43:43 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
My most magical Tokyo experience || Sam in 東京
http://www.youtube.com/watch?v=UWCNxaxjHPU
2016/08/31(水) 14:02:09 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿

あなたは、汚い言葉使いで他人を罵るのは辞めて、もう少し、論理的に話し合うように勉強しなさい。

あなたが書き込めば書き込むほど、あなたの教祖の桜井氏の評判が落ちることがわからないほど低能なのか?
2016/08/31(水) 14:17:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
蓮舫を支持してんのは団塊世代の低脳爺だろ!
2016/08/31(水) 14:32:51 | URL | パンチョビラ #- [ 編集 ]
日本の国保悪用外国人と偽装難民
来日外国人の診察・治療は美談にあらず。
http://ameblo.jp/japangard/entry-12195366296.html
2016/08/31(水) 14:40:09 | URL | めざし #- [ 編集 ]
>2016/08/31(水) 14:17:41 | URL | 偽瀬戸の花婿

教祖とか何とかイミフw

どーしようもない角刈りゴマ塩爺なんだけど、今日は何処のネカフェから?
おい、SHINw お前いい加減にしないと、そのうちまた天罰が下るぞw


(笑)


2016/08/31(水) 14:55:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本一を育てるべし(2)
保守速報
2901 【速報】桜井誠が新党旗揚げ、新党名「日本第一党」 略称「日本一」
2016年08月29日16:48
| カテゴリ:日本第一党

コメント
1. 名無しさん@ほしゅそく 2016年08月29日 16:50 ID:MRdHE5kW0 このコメントへ返信
よぉー日本一!
2901. 名無しさん@ほしゅそく 2016年08月30日 17:19 ID:pf9sCW3C0 このコメントへ返信
スレの伸び、凄すぎる。

現在、3131.まで。
以下、コメントを紹介。

3108。名無しさん@ほしゅそく 2016年08月31日 09:16 ID:v7SXZeej0 このコメントへ返信
桜井氏 日本第一当がプレッシャーかけることによって
安倍首相が除鮮に動いてくれる流れを期待したい。

自民の中の人にも隠れ反日はいるだろうし、
朝鮮勢力とつながってる人もいる。
これをあぶりだすのに日本一が使える。
まずあぶり出しだ。のち排除。

対アメリカに関しては 政府でなく国民に訴えるのがいい。
日本の治安の良さはすでに周知しているのだからそこから論を起こす。

「日本人が残虐だったら治安のいい社会が作れますか?
あれはアメリカのプロパガンダですよ。そこに中韓が乗ってる。
人が残虐なら町は荒れなきゃおかしいでしょう」
「戦勝国が歴史を書き換えるのは御存じでしょう」
「日本ではそれは最も卑怯な行為として軽蔑されてる」
これはネットで地道にね。

朝鮮人が嘘つきで卑怯で強欲で頭悪くて
秩序も治安も人心もぶっ壊すのも周知なんだから、
そこから論を起こすといいですね。
これも一般市民の役割ですよ。

2016/08/31(水) 14:55:38 | URL | たつや #- [ 編集 ]
A敦子 #YbISL93o=朝鮮人工作員

2016/08/31(水) 11:26:08 | URL | A敦子 #YbISL93o

ハンドルネームを変えて、あるいは、使わず、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、A敦子、群馬れんこん、平塚パラヤン女


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


また、日本語が苦手で、言葉の意味を理解していません。
2016/08/31(水) 15:15:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「桜井氏が世間一般に指示されない理由」さんへの反論
名無しだったので、「桜井氏が世間一般に指示されない理由 」さんとしました。

先ず、『指示』⇒『支持』
日本語、ダイジョウブニカ?それとも、チョンから「指示」されているということかな?

1)しばき隊と同じような論調で暴言を吐いてヒステリーに相手を罵倒する
→都知事選におけるネット配信動画すべてを視聴したが、一度もその様な場面は無かったな~。しばき隊のことかな?

2)政治・経済・外交・税務・自治・財政について、特にこれと言った知識はなく、単に朝鮮人を攻撃するのは人一倍得なだけ
→うん、そうだね。そういった面で今回の都知事選、桜井氏を超える候補はいたのかな?まさか、鶏頭じゃ無いよな~。原発と憲法、地方選で?都知事選て痴呆選かな?あ、都市外交なんていらないぜ、禿の後なのにwww

3)2014年橋下大阪市長との対談 2016年7月30日の秋葉原での最終演説
→執念深いのはお国柄?演技もするし成長もするよね。鶏頭は老化するだけだけど。ハシシタが売った喧嘩だろ?ホストなのにゲストに対するあの扱いは、失礼すぎる。日本人の感性には無いな。

3)自分の意見に反対の人間には朝鮮人・売国奴と決めつけて罵る
→本当の日本人はほぼ同意してるよね。だから、あなたの意見は正しいと言わざるを得ない。悔しいけど。でも、都知事選で罵ってはいなかったよな。

4)あんまり言いたくないが・・
デブだし、見てくれが悪いから、メディアには呼ばれない
→言わん方が良いとは思うが… 犬HKを含め、マスゴミが桜井氏を呼んだらそれこそビックリwww 犬なんて、主な候補者紹介で順位飛ばして泡沫をあげ、桜井隠蔽に必死w
「デブだし」臭人糞を見よ。「見てくれ悪い」クネクネを見よ。(7時間付き合う愛人は居るらしいが→蓼食う虫も好き好き。)
デブ発言は、日本人の半数は敵にしたね。国会議員では9割かな?日本の政治家の必須条件です。知らんかった?
見てくれは、ミンス、狂惨の連中を見よ。あの、卑しいチョン顔。

桜井さん、もう少し、自己分析して、謙虚に生きなさいよ。
→そのとおり。都議選では、内田自民ぶっ飛ばして総入れ替えだ!頑張れ、『日本第一党』!!
2016/08/31(水) 15:27:56 | URL | 軍事評論家 #KJ7jg1X2 [ 編集 ]
【正体】テレンスリー逮捕で素顔と本名バレ!傭兵は嘘で経歴詐称疑惑・女子大生騒動や逮捕事件の全貌もまとめ
http://newsmatomedia.com/terence-ree-1
2016/08/31(水) 15:46:07 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
反論・補遺
デブの例として、「カリアゲクン」を忘れていました。あまりにも小物なのでwww
チョンの方々には大変失礼いたしました。
2016/08/31(水) 15:49:10 | URL | 軍事評論家 #imwyrHwM [ 編集 ]
> 軍事評論家 #KJ7jg1X2

指示→支持 訂正します

1)都知事選の話だけではない。桜井氏が乱暴な言葉を浴びせているのはどの動画でも見れる。
乱暴かどうかの定義は人それぞれだが、一般的にはキレイな日本語を使用していないのはわかる。

2)原発の話なんかしていない。税務の話も財務の話もできない人間に、東京都の予算を任せられるわけがない。
それいがいにも、都知事になれば、必ず法律の壁にぶつかるはず。
桜井氏は「在日朝鮮時は出ていけ」だけだから、法律の話は出来ないと思われる。

3)2014年の話は古いよ と言うのは、苦しいい言い訳。
大人なら、言動に責任を持つべきだ。
しかも2年前だから、古くはない。

4) 4の文章は何を言っているのか用理解できないけど、少しは痩せろよ
しーるず の奥田とかいう輩がTVに出れたのも、桜井も奥田も同じキチガイだけど、奥田の方がまだ見た目がいい。
だからTVにも出やすい。あいつも勉強不足だけど。

都知事選の最後の7月30日の秋葉原の演説何て、自己陶酔。 自分に酔っているとしか思えない。
それくらい我を忘れてしまうほど、桜井はヒステリーで冷静さが足りない。

お宅の大将を、もう少し冷静に見て、ダメなところは指摘してあげないと、1議席も取れないと思うよ。

頑張っても、1議席も取れないと思うけど
2016/08/31(水) 15:50:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
戦闘するデザイン 「F4U コルセア 戦闘機」
http://www.youtube.com/watch?v=JtkPA3LNAog

Battle Over Japan - 343航空隊 (CG) 紫電改
http://www.youtube.com/watch?v=mmZutqbKw4Y
2016/08/31(水) 16:11:13 | URL | ミルトン #- [ 編集 ]
>今回、二重国籍でないという確認が取れなかったことには、私もいささか驚いている。
 こンペイ党も二重国籍推進してますからね~~(;一_一)。
 
 ていうか議員になるとき当然、国籍位調査されてるでしょう(;一_一)??
 
 飯島さんに調査依頼したら(;一_一)???
 
 でなかったら、大丈夫なんか、この国は(;一_一)。

追記:>暇なのか『リオ五輪閉会式の12億円』について調査・追及チーム

 呆れますね(;一_一)。
 
 で、調査して、ハイしっかと12億円かかってましたって結果が出たとして(;一_一)。
 
 お前らの調査費に、いくらかかったんだって、
大阪のおばちゃんらに調べに行かせてもいいのか??(;一_一)???
 
2016/08/31(水) 16:53:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
桜井の過去の言動・行動に整合性・一貫性はなかった
>特定の言論を法律で縛ることはそもそも
現行憲法上不可能なんです。

というご指摘を頂きましたが、戦後日本国の政党政治史とは、宣戦布告をせずして侵略戦争を繰り広げた結果、国連脱退し日独伊三国同盟の締結により米英仏露中連合国軍に壊滅させられた上に成り立っています。その結果、サンフランシスコ講和条約を受託したのです。
この法律は中露が欠席しましたが、戦争勝者国の意向に沿った法律に間違いありません。日本はこの時対米従属国家となったのですから。

そしてヘイト法とはまさに対米従属史観と中露共産主義両方の勝者の法律です。日本国内における勝者とは対米従属史観の元、自民党政権下、政官財癒着談合利権制度の管理者達であり、統一教会、共産主義、創価学会等、あらゆる私利私欲の集団の利権の狩場でした。

ネトウヨと一括りするなというなら在日極左などど一括りにすべきではなく、ネトウヨを取り締まる法律などこの勝者の都合でいくらでも作れますし、逆に在日を取り締まる法律など言論の自由・人種差別の観点からまずもって不可能なのです。これが勝者の持つ不合理・欺瞞であるが、この不条理に挑んでいるのなら敵はこの勝者集団に存在することを肝に銘じて取り組んでください。木を見て森を見ずのことわざ通り、在日という木の裏側に育む森のごとき勝者達を見ることができるものがはじめてヘイト法に異を唱える権利があると考えます。
しかし、勝者は巧みに敗者を懐柔してきました。真の敵は誰かということが理解できないのに問題外であり、ヘイト法が成立して初めて自らが敗者側であったことを認識しているようでは話にならないのです。もう時代が明治維新のような絶対革命を起しうることなど認めないと思います。
それでも諦めずやり抜く精神の持ち主ならそのことに関して何も言うことはありません。
                  以上
2016/08/31(水) 16:53:51 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
2016/08/31(水) 15:50:32 | URL |(偽) 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]へ


これは幾らなんでもアンフェアだろう。人の固定HNを使っての書き込みは、最低限止めろよ。

2016/08/31(水) 16:58:35 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
陽明>そしてヘイト法とはまさに対米従属史観と中露共産主義両方の勝者の法律です
 だから法律の上に、憲法があるのよ(;一_一)??
 
 
追記:>10:42:09 | URL | 柏 さま
 
 百日紅…さるすべり…は、拝見いたしましたが、非常に良かったですよヽ(^。^)ノ。
 
 百戦錬磨のアニメおたくには物足りないかもしれないが、

北斎にご興味のある方(いかんせん欧人の方の方がすごい人気なのかも)は、ぜひ見て頂きたいわ(;一_一)。
 
 
 日本でこけたことにしたい(日本アニメではパヤオ勢力が強いので)のか、

たいして広告打ってなかったからなのか(;一_一)。
 
 

 それと、今公開中の…君の名は…新海監督…はまれ「に」みる名作です!(^^)!。
 
 日本人なら、それこそ一度は見るべき作品でしょう!(^^)!。
 deliciousicecoffee様もぜひ!(^^)!
 
 大人の方も絶対見るべきです!(^^)!見なきゃ損。
 
 日本そのもの(最近のアニメブームも込で、災害の国でもあり、敗戦も原爆もすべて、何もかも)が表現されております(T_T)大号泣。
 
 しかもエンタメなんですヽ(^。^)ノすばらしい。
 
 平成の東山魁夷とでもいうべき!(^^)!。
 ぜひ大画面でご覧ください!(^^)!。


追記:>14:17:41 | URL | 瀬戸の花婿 #-

 ほんとだ、コレひどいやんか(;一_一)。
 コレ瀬戸の花婿さんじゃないね(;一_一)。
 
 真っ赤な偽物です。
2016/08/31(水) 16:58:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ユダヤ思想及運動 もおススメ
2016/08/31(水) 17:39:34 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2016/08/31(水) 17:40:29 | URL | 774 #- [ 編集 ]
国会議員が?
党代表選挙終わるまで暇で暇で…
世界で好評が許せない癇癪www
だが国会を開く気は無い
税金でぬくぬくと過ごす
2016/08/31(水) 17:54:21 | URL | 裸の王様 #fZZVeMag [ 編集 ]
議員はこういう反日スパイばっかりなんだよ…簡単になれてしまうところが日本の日本たるところ
口先エラ先ばかりの耳障りのいい嘘ばかり並べて、
自信満々風味のスピーチさえ旨きゃ(反日組織の後押しで)簡単になれるお仕事。
反日しながらも口では正反対な事を言ってりゃちょろいらしい。

日本の売国・反日政治家の、相変わらずの下朝鮮へのヘタレ貢ぎ具合を視て、
これならイケる!日本へGO!!と「プーチン()」もアップ始めました。
竹島を不法占拠させたまま仏像も返還させないまま売春婦像を大使館に横付けさせ続けたまま、
ヘラヘラと土下座と援助を繰り返したように、北方領土は見ないふりのまま、今度は何を貢ぐんだろうね。
国益を削りながら愛想媚び振りまいて、何がしたいんだろう?

自民党に関しては、次の政権もただただ取りたい。
(一時期などバッチがなくても不自然に権力誇って)都議会牛耳ってたドン媚びへつらいパーティー視て嗤っちまったわ。
国税を自由に反日に使いたいし、都税も当然自分達のもの。そのためには、朝鮮カルト母体党とも平気で組む。
口から出まかせの嘘吐いて、結局は(有権者もどきを含まない)国民を売るし、国(財産)も売る。
国益になること何かしたか? 
万歩譲って、仮に「媚び」でも「靖国参拝せず(自国民・英霊等に誠心誠意媚びない)」でどこに媚びてるのか?

シナのみならず、
竹島上陸している反日パクネやロシアのプーチンまでも、のべつ幕無し反日連中を日本に呼びたがってるけど、
どうせ無策でしょ?精々、国(領土やら何やら)を削って手土産にしてしまう反日行為での人気取りに終始・・・
そんなことなら呼ばずとも良いから、頼むから大人しくしとってくれ。
2016/08/31(水) 18:04:10 | URL | プッチンプリン体 #NG7oWTfs [ 編集 ]
【韓国】平昌オリンピックのために韓国に帰化する外国人続々 メンツを保つためにメダル確保作戦
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30020.html
2016/08/31(水) 18:27:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
民進・枝野幹事長「ゴジラへの防衛出動は適切ではない」
http://military38.com/archives/48343859.html
2016/08/31(水) 18:30:38 | URL | BB #- [ 編集 ]
中華民国は2重国籍OKです
中華民国(台湾)は2重国籍OKです。
日本比べれば多くの台湾人が「富裕層、特に国民党派の富裕層」が二重国籍です。
もちろん日本は二重国籍はダメですが。
私は長く台湾と御縁がある人間なのですが、以前はよく台北のイミグレでアメリカ国籍を持った台湾人が台北のイミグレで中華民国とアメリカのパスポート両方イミグレにみせていました。台北のイミグレ職員もとても協力的で「どちらにもスタンプ押しておく?」なんて言っていました。以前アメリカ国籍を持っている台湾人の知人に聞いた事がありますが、アメリカ入国時には絶対に中華民国パスポートをみせない、みせてはやっかいな事になると言っていました。
別の話では、台湾人で日本に帰化した方でも、一度放棄した後再び後日申請すれば中華民国の身分証を取得可能だというのを聞いた事があります。
ですからレンが中華民国の国籍を維持している確率は高いと思います。
中華民国では難しい事ではないと思います。
ただ、私個人は、現台湾人はレンホーを【親台】だと見当違いをしていると思います!
レンホーの父親は台湾人だけど、台湾独立派がブラックリストに載る時代に娘を青学の幼稚園から学ばせる財力、実力があったのだから、考えるに【中国国民党】よりの人間かと推測します。
レンもアグネス同様中国共産党、中華思想の人間だと思います。「台湾なんて、、」と思っているだろうに、現台湾人はお父様の関係か?訪台時にはとても手厚くもてなしました。親日:反中共の蔡英文総統もわざわざ日本民進党なんか、なんか!と会談したり。
私はレンの国籍問題よりも、台湾人がレンを見当違いしているほうが心配。
長々とすみませんでした。ありがとうございました。
2016/08/31(水) 18:32:10 | URL | JD #- [ 編集 ]
日本の政治なんぞ「失望」でしかない
政治と呼んでいいのならだけどw

選挙時だけがピーク、後も先もなく反日だけが残る。
精錬後には裏切り(公約は大嘘)と失望のみww
2016/08/31(水) 19:10:24 | URL | Get a grip (ゲタグリ )当番  #KmJ28OOg [ 編集 ]
ニセモノ■2016/08/31(水) 15:50:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2016/08/31(水) 14:17:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2016/08/31(水) 15:50:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]


他人のHNと同一HNを使用することはかなり悪質なので、警告なしでアク禁にしました。
2016/08/31(水) 19:29:12 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
コメント欄の使用について

意図的に他人のHNと同一HNを使用することはかなり悪質なので、警告なしでアク禁にします。

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に4回も5回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2016/08/31(水) 19:32:36 | URL | coffee #- [ 編集 ]
北朝鮮、「座り方が悪い」という理由で副首相を銃殺
http://gensen2ch.com/archives/65425241.html
2016/08/31(水) 19:51:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>他人のHNと同一HNを使用することはかなり悪質なので、警告なしでアク禁にしました。
>2016/08/31(水) 19:29:12 | URL | coffee


ブログを拝見させてもらいに来てみたらコメント欄が大変なことに・・・・

管理人さま、
軍事評論家さん、通行人のジョンドウさん、ミロくん命さん他、
不快になられた皆さまには、ご面倒をおかけして申し訳ありません。

ありがとうございます。
2016/08/31(水) 20:47:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
一言
>瀬戸の花婿

あなたも人を決めつけて断定しないこと。

①証拠がないのに思いつきを信じ込む状態
②自分が注目していることだけに目を向けて短絡的に結論づける
③自分の関心のあることは大きくとらえ、反対に自分の考えや予測の合わない部分はことさらに小さく見る傾向
④何につけても「べきだ」「ねばならない」と考えてしまう。
⑤わずかな事実を取り上げて、何事も同様に決めつけてしまう。
⑥良くないことが起こると、自分が悪いと何でも自分を責めてしまう。
⑦そのときの自分の感情状態から現実を判断する。
⑧自分が否定的な予測を行うことで行動が制限され、その結果、その予測が実現し、さらに予測が確信に発展していく。

今後はこういった認知の歪みを治していくことでコメ欄が現代の利器として有効活用されるものと思う。

何故ネトウヨ批判はヘイトスピーチにならないのかという議論が今大切なことであり、この問題がサンフランシスコ講和条約に由来していると考えるのが私の考えである。
異議あればいつでもお願いします。
2016/08/31(水) 20:57:34 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
>陽明


コピペ連投魔。自分とこでやれ。スレ違い。ワンパターンコピー野郎。迷惑だ。
2016/08/31(水) 21:11:32 | URL | 名前を書いてください #3xt4qhMg [ 編集 ]
陽明君

アク禁に出来ないの?コピペ連投者。
2016/08/31(水) 21:27:02 | URL | ヘイト法撲滅協会 #VLoLrkXc [ 編集 ]
おバカは永遠におバカでいて欲しい願望
>2016/08/31(水) 20:57:34 | URL | 陽明 #6hBsifzo


お前は、「SHIN」 異論はないよネw


>暇なのか『リオ五輪閉会式の12億円』について調査・追及チームを立ち上げた!


CIAの前身組織であるOSS(戦略情報局)が作成した、
敵の組織を破滅に追いやるために潜入スパイに実行させた「愚者の心得」をまとめたマニュアルが存在するらしいが、
その中の幾つかに該当するモノがあるw

しかし、時限爆弾のレンホーなんかが代表になったら、いよいよミンシン党も終り。
敵の組織を潰す前に自分たちの組織が崩壊一直線でしょw


(笑)


2016/08/31(水) 21:38:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「蓮舫が、野党党首になって、
 まかり間違って日本国総理大臣になったら大変だ」


……というのはごもっともだが、
もう既に「鳩山」という蓮舫クラスのガチ工作員が“本当に”総理になってますよ。

たまたま鳩山という変人が、人の心に響く言葉を何一つ喋れなかったおかげで、
誰にも共感されず、運よく助かったけど、もう日本は既に1回死にかけてる。


何が言いたいかといえば、売国奴や敵国工作員や天然左翼なんかは、
今後もいくらでも無限に形を変えて湧いて出るものなので、
我々がどうにかすべきメインターゲットではないということ。

今回もし蓮舫が党首にならなくても、民進党の別の売国奴が党首になったら、
政権交代後にそいつが総理大臣候補になるわけで。

要するに、売国奴や工作員を個別に潰してもきりがないので、
真にどうにかすべきことは、国民側の意識改革だということ。

民主党が選挙で地すべり的に勝利して政権交代した、という歴史。
「あんなのは一時の迷い」という程度に考えてる人も多いかもしれないし、
もう忘れかけてる人も多いかもしれない。

だが、日本の「病巣」はまさにそこでしょう。
うっかりすれば、あんな政党を勝たせてしまう可能性がある国民性。危険です。

国民がまともでありさえすれば、野党党首が蓮舫になろうが、屁でもないはずだ。
鳩山でも、朴槿恵でも、誰でも関係ない。国民に支持されなければ政治家は力を持てない。

蓮舫という露骨な工作員を「不安」に思うとすれば、国民がまだバカだということだ。
(違法行為は正してもらうが、二重国籍じゃなかったとしても同じ)

国民皆が、『民進党など、一顧だにする価値が無い』と思ってさえいれば、
民進党の中でどの売国奴が地位をあげようと、どの工作員が発言力を得ようと、
本当は関係がないはずなのだ。

2016/08/31(水) 21:50:31 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
NHK貧困JK捏造事件簿
【南京事件の真実】「日本軍の悪行暴いた」習近平も大絶賛の英国記者、事件の現場に居合わせず在職記録も無かったことが判明
http://www.honmotakeshi.com/archives/49429577.html

>ニセモノ■2016/08/31(水) 15:50:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2016/08/31(水) 14:17:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2016/08/31(水) 15:50:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

>他人のHNと同一HNを使用することはかなり悪質なので、警告なしでアク禁にしました。
2016/08/31(水) 19:29:12 | URL | coffee #- [ 編集 ]

ほら云わんこっちゃない。
陰謀論とか左巻全壊な馬鹿なコメでも一応許されるが成り済ましは犯罪的行為だからアク禁に成るよとアドバイスしただろ。
有り難い忠告を無視するからそう成る。

一番マナーが悪く犯罪的なのはオメーだよ成り済ましトン君。

【NHK貧困JK捏造疑惑】テレ朝・モーニングショー「ネット民や片山さつきは、裏取りもせず憶測で叩くな!」と裏取りもせず憶測で擁護(動画あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49430008.html
2016/08/31(水) 21:58:58 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【中国発狂】中国人の民度の低さが全世界に拡散されるwww 欧米メディアが「彼らには特殊な才能がある」とか皮肉っててワロタwww【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/20160831-000009c.html
2016/08/31(水) 22:08:45 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
2016/08/31(水) 12:07:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>アメリカで帰化1世が大統領になれないのは事実ですが、連邦議会にも州知事にも立候補できますよ。アーノルド・シュワルツェネッガーがカリフォルニア州知事になってますよね。

ご指摘ありがとうございます。
ブログ記事本文を訂正しました。
また、お気づきの点がありましたら、教えてください。



帰化一世は、首相や大統領は勿論のこと、国会議員や地方議員や公務員にも成れないのが世界の常識だ。
帰化1世に被選挙権を与えている国は、世界中探しても日本以外にあるのだろうか?
移民大国アメリカでさえ、帰化一世には被選挙権を与えていないので、大統領は勿論のこと、国会議員にも地方議員にもなることはできない。
帰化1世は工作員やスパイとなっている可能性が高いので当然だ。
それにもかかわらず、帰化1世にも被選挙権を与えている日本は、非常に特殊な国なのだ。
蓮舫本人が二重国籍についての質問(確認)に回答しておらず、実際に二重国籍なら日本でさえも国会議員を即刻辞職しなければならない。

↓ ↓ ↓
帰化一世は、首相や大統領は成れないのが世界の常識だ。
移民大国アメリカでさえ、帰化一世には大統領の被選挙権を与えていない。
帰化1世は工作員やスパイとなっている可能性が高いので当然だ。
蓮舫本人が二重国籍についての質問(確認)に回答しておらず、実際に二重国籍なら日本でも首相になる可能性が高まる民進党の党首にするべきではない。
2016/08/31(水) 22:13:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
皆さんに質問します。何故ネトウヨ批判がヘイトスピーチにならないのでしょうか?
管理者から「質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です」とルール規定を示されていますので、ここで私が問いたいことを再度書き込みます。

法律というのは、いかに綺麗事を申そうが時の権力者の都合で作られるというのが私の持論であります。
その大元が戦争勝者国に握られていると解釈してもらって結構です。
第二次世界大戦における戦争勝者国というのは2グループあり、1つは対米隷属史観を形成したグループでありもう1つは中露を中心として社会主義国家グループです。
そして、この2つのグループの代理機関がこの日本国の政治権力抗争に関与しており「米軍基地反対運動はヘイトスピーチではない」「在日朝鮮韓国人に対する批判はヘイトスピーチにあたる」等、お互いの都合主義を闘わせているのが現状であると考えています。

私に言わせれば、サンフランシスコ講和条約を受託せざるを得なかった自民党政権に同情もあります。
しかし、戦後70年経ってもこの問題をあやふやにしてきたことで従軍慰安婦問題、竹島・北方領土・尖閣問題、特別永住権問題、A級戦犯を合祀した靖国参拝問題等、全て解決不可能にさせてしまったと認識しています。
国際法を国内法で変えるという絶対に不可能な手法で物事を判断しているように思えてなりません。

この問題提議に関しまして皆様の考えを頂ければ幸いです。
2016/08/31(水) 22:47:05 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
都合の悪い書き込みがあると、シャットダウンする
まさに言論統制
桜井の大嫌いな中共と同じ卑劣なやり方
自己矛盾していて、恥ずかしくないのか?
2016/09/01(木) 00:02:52 | URL | coffee. #- [ 編集 ]
都合の悪い書き込みがあると、シャットダウンする
まさに言論統制
桜井の大嫌いな中共と同じ卑劣なやり方
自己矛盾していて、恥ずかしくないのか?
2016/09/01(木) 00:03:10 | URL | coffeee #- [ 編集 ]
陽明氏へ
確かに貴方の仰る事は一理あります
その通りで有りましょう
自民党は正直戦後間もなくの頃はともかくアメリカの傀儡政党なのは現状を見ればわかります
『尖閣諸島に遺憾の意だけ』『竹島は結局ハーグに訴えない』『挙句の果に日韓慰安婦合意』『更に慰安婦像問題放置で10億円拠出』『韓国に通過スワップ再開』等アメリカの圧力が有るのはまるわかりですし、珍しく安倍晋三氏を擁護しますが、彼も要職に付かず、総理大臣で無ければこんなに非難される様な政策には反対したでしょうし、下手すれば自民党離党したかもしれません?
しかし、現実はアメリカの傀儡ですね
しかも自民党内には、貴方が指摘する中共寄りの議員も多い
そこにロシアと中国の出先機関『日本共産党』ですから、ヘイトスピーチ規制法が通るのも無理からぬ事ですし、下手すれば今度こそ『人権保護法』でしょうね?
ちなみに憲法改正に『部落差別撤廃法案』をぶち込んだのも自民党ですから

貴方が批判している『桜井誠』氏は、これらを全て理解した上で批判し、新政党を立ち上げるとおっしゃっておるのですよ?
『自民党も既存野党も全部駄目!だから憂国者が投票出来る政党を作る』と本人がハッキリ申しております
桜井誠氏のやり方が気に入らないなら、別に支持して欲しく無いと本人もおっしゃっております

現実を変えるのは簡単では有りません、だからブログ主様や他の論者達も、必死にノンポリの人達を教科する為に議論したり論文を書いているのです
貴方のご意見その物が間違っている訳ではないのですから、自分のご意見を発表出来るプログなりを立ち上げて、賛同者と議論なさったり、ノンポリの人達を教科したりしては如何でしょうか?
2016/09/01(木) 09:33:19 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
今後ともよろしくお願いします
>消費税減税様
あなたは自分自身で考えた意見を保持していると見なしますのでネトウヨのカテゴリーに入りませんしこれからもお互いの考えていることを切磋琢磨して言い争いましょう。健全な意見交換ができると信じています。

>桜井誠氏のやり方が気に入らないなら、別に支持して欲しく無いと本人もおっしゃっております

私はかつて面と向かって新風鈴木代表に対して、このままのやり方では、いつまで経っても新風を理解し選挙票を投じてくれる者は限られてるおり、絶対に国家議員にはなれないですよと言いました。そしてその通りのことが実現し、鈴木代表は新風の中でも居場所がない状態であることはわかっていますよね。私はやるのなら逮捕される覚悟で韓国に渡り、韓国の司法裁定を享受しろと言いました。もちろん私も一緒になって韓国に行って闘ってあげますとね。
しかしながら竹島は日本領土である碑を慰安婦像の前に売ってトンズラし、2度と韓国に行くこともできなくなりました。国会議員になったら韓国に行くという詭弁を使うのだから私は絶対に国会議員になれないことを肝に銘じて言いなさいと言いました。

桜井氏はと言いますと、関西の女性から1千万円もの寄付金を受け取った事実を隠ぺい工作しようとしました。調べてもらって結構です。立ち会った者から聞いておりますので・・・

そして橋下大阪市長との意見交換の場で桜井氏は失態を演じましたね。せっかくの30分もの意見交換の場をいつもの彼の話し合いをぶち壊して健全な意図を改ざんして自らの主張のみを話して自己陶酔するやり方を困ったネトウヨ論法と認識させることに成功しました。

私はかつて新風のスポンサーほど惨めなものはないと言ってきました。選挙に絶対に負けることが分かっているのに金を支払うからです。
まだ少しでも勝てる見込みを演じればスポンサーも多少は仕方ないということになるんでしょうが誰に向かって選挙票を獲得しようとしたのか今でもわかりません。

桜井新党も同じ轍を踏むはずです。私には直感でダメだと分かります。一般大衆を相手に言説を展開できないのですよ。彼らは弱く選挙権のない在日の前でしか強く語れず、勝者側の政官財癒着談合利権制度の管理者や戦後の日本国の骨格を作った自民党に対して弱腰なのです。一方の勝者の左翼に対して強気ならもう一方の勝者の対米従属史観履行者側に対しても強気で行けばいいのですができません。
おそらくヘイトスピーチをすればするほど一般世間大衆から相手にされなくなるだけだと思います。

また議論しましょう。
2016/09/01(木) 16:39:23 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
2016/08/31(水) 22:47:05 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
>管理者から「質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です」とルール規定を示されていますので、ここで私が問いたいことを再度書き込みます。

それは、ブログ記事と関係のあることについての議論や質疑応答のことを述べています。
私は「ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。」と明記しています。
ブログ記事と関係のない議論や質疑応答は、できるだけ遠慮してください。
それと、陽明さんはブログ記事と関係のないコメントやコピペが多いので、記事と無関係のコメントはできるだけ減らすようにしてください。
2016/09/01(木) 19:16:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2016/09/01(木) 00:03:10 | URL | coffeee #- [ 編集 ]
2016/09/01(木) 00:02:52 | URL | coffee. #- [ 編集 ]
2016/09/01(木) 00:03:10 | URL | coffeee #- [ 編集 ]

>都合の悪い書き込みがあると、シャットダウンする
>まさに言論統制
>桜井の大嫌いな中共と同じ卑劣なやり方
>自己矛盾していて、恥ずかしくないのか?


おい、偽者!
いい加減にしろ!
2016/09/01(木) 19:18:51 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ナイスですね!DVD5本セット
ナイスですね!
村西とおるDVD至極の5本セット!
好評発売中!PRICE: ¥9,800(税込)
若き日の蓮舫様の秘蔵VTR収録
http://muranishitoru.com/muranishi_dvdonline/gallery-single011.htm
2016/09/02(金) 16:50:49 | URL | memo #guRgTqeo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国では、原潜の導入を検討している。これについて韓国内では「ただちに配備すべきだ」との声もあると言う。 『北朝鮮の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射成功後、韓国でSLBMへの防衛・攻撃手段として原子力潜水
2016/08/31(水) 13:38:23 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.