FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
外国人犯罪多発!西川口で防犯キャンペーンのアピール行進・生活保護費を酒代に使いコンビニ強盗!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20160821防犯キャンペーンのアピール行進
「外国人犯罪撲滅!」
防犯キャンペーンのアピール行進(平成28年8月21日、西川口)


外国人が生活保護を酒に使い果たし、コンビニ強盗!韓国籍の魚興秀を現行犯逮捕!

http://www.sankei.com/west/news/160819/wst1608190072-n1.html
生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕 
2016.8.19 18:48、産経新聞

 コンビニエンスストアにナイフを持って押し入ったとして、大阪府警西成署は19日、強盗未遂の疑いで、韓国籍で大阪市西成区萩之茶屋の無職、魚興秀(ぎょ・こうしゅう)容疑者(65)を現行犯逮捕した。「生活保護費を酒代に使い、金がなくなったのでコンビニ強盗をしようと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、19日午後2時35分ごろ、同区太子のファミリーマート太子店で、カウンターにいた女性店員(43)に果物ナイフ(刃渡り約10センチ)を突きつけ、「金を出せ」などと脅し、現金を奪おうとしたとしている。

 同署によると、女性店員にけがはなく、犯行当時、店内に客はいなかった。男性店長(35)が非常通報装置を押し、駆けつけた署員がその場で魚容疑者を取り押さえたという。


1生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕 

2生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕 

3生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕 

4生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕 

コンビニエンスストアにナイフを持って押し入ったとして、大阪府警西成署は19日、強盗未遂の疑いで、韓国籍で大阪市西成区萩之茶屋の無職、魚興秀(ぎょ・こうしゅう)容疑者(65)を現行犯逮捕した。「生活保護


>コンビニエンスストアにナイフを持って押し入ったとして、大阪府警西成署は19日、強盗未遂の疑いで、韓国籍で大阪市西成区萩之茶屋の無職、魚興秀(ぎょ・こうしゅう)容疑者(65)を現行犯逮捕した。「生活保護費を酒代に使い、金がなくなったのでコンビニ強盗をしようと思った」と容疑を認めている。


これは酷い!

事件の根本原因は、生活保護費を在日韓国人などの外国人に支給していることだ!

言い換えれば、憲法や法律どおりに外国人への生活保護をやめれば当該事件は発生しなかった。

日本で生活できなくなった外国人は、祖国に帰って祖国によって生活を保護してもらえ!

特に日本の場合、本来有りえない外国人に対する生活保護については、昭和25年(1950年)以降、全国各地で在日朝鮮人どもが生活保護を要求して集団で役所を襲撃し、暴力によって不当に生活保護を受給するようになった経緯がある。

在日朝鮮人どもが暴力によって獲得した生活保護は不当であり、もういい加減にやめなければならない!


▼おさらい▼

日本国憲法
第25条
すべて【国民】は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


生活保護法(昭和25年=1950年施行)
第1条
この法律は、日本国憲法第25条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての【国民】に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。


↓ ↓ ↓

1950年11月27日、長田区役所襲撃事件
1951年、下里村役場集団恐喝事件
1952年、万来町事件
全国各地で、在日朝鮮人どもが生活保護を要求し、集団で役所を襲撃!

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争

↓ ↓ ↓

昭和29年(1954年)5月、予算措置での厚生省社会局長通知
一 生活保護法第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。



↓ ↓ ↓

平成21年(2009年)12月、鳩山由紀夫内閣の下、厚生労働大臣は、在日外国人の生活保護の支給要件を緩和する「速やかな保護決定」(事前審査・就労斡旋の禁止、【申請=支給】を原則とする。)を地方自治体に通達。(2012.5.26産経新聞)

↓ ↓ ↓

グラフ:生活保護を受給する外国人世帯
在日外国人(大半が韓国人・朝鮮人)への生活保護支給は、歯止めのかからない状態に!

平成24年(2012年)3月16日時点
約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。
外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。

外国人のうち、3分の2が朝鮮人(韓国人)


片山さつき 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。
上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。 下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ、その後、役所に7回も生
上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。
下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ、その後、役所に7回も生活保護の申請をしても断られて、「おにぎりが食べたい!」と日記に書き残して餓死した事件


↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)6月27日、最高裁での弁論
大分市「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張!

↓ ↓ ↓
平成26年(2014年)7月18日
最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」 最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHK
最高裁「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」初の判断!
永住外国人に生活保護の権利なし!



平成26年10月6日の衆議院予算委員会で、次世代の党の桜内文城議員が、塩崎恭久厚労相に対して、在日外国人への生活保護支給に歯止めをかけるように迫った。(詳細記事

▼桁違い▼
日本人を含む全体の生活保護率は、17人/1000人
在日韓国・朝鮮人の生活保護率は、142世帯/1000世帯

(※ 厚生労働省は、外国人の保護率を人数ベースでは把握していない)

全体の生活保護受給率は1.7%。在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は14.2%・桁が違う【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】平成26年10月6日
■ニコニコ動画
H26/10/6 衆議院予算委員会・桜内文城【外国人への生活保護について】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24631191
全体の生活保護受給率は1.7%。在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は14.2%・桁が違う【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】平成26年10月6日
■You Tube動画
【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】~平成26年10月6日 予算委員会~
https://www.youtube.com/watch?v=GXjxQWgWYE0#t=648

(外国人への生活保護について)次世代の党 桜内文城議員
(10:48~文字起こし
実態なんですが、先程お示しした資料の中で言いますと、一番多いのが韓国または北朝鮮の国籍の方々なんですね。
世帯数で言いますと、平成23年時点で28796世帯。

で、これが多いのか少ないのかわからないと思いますので、比較できるように少し申し上げますと
直近のいわゆる保護率というのがありまして、生活保護全体で言いますと、人口1000人あたりで言いますと、17人の方が生活保護の対象になっているというのが厚生労働省の数字でございます。
これに対して、じゃあ韓国、または北朝鮮の方々、世帯ベースで少しベースが違うんですけれども、1000世帯あるとして、一体何世帯が生活保護受給世帯になっているのか?
これ、驚くべき数字でありまして、今日の朝ようやく厚生労働省から数字頂いたんですが、142世帯だそうです!

桁が違うんです!


国籍別の生活保護受給世帯と受給率
国籍別の生活保護受給世帯と受給率

日本人を含む全体の生活保護率は、1.7%(人数ベース)
日本人の生活保護受給率は、2.6%(世帯ベース)
在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は、14.2%(世帯ベース)


確かに、ケタが違う!!



上記のような外国人犯罪については、根本原因を特定し、再発防止策を講じて実行しなければならない!

上記のコンビニ強盗の場合、外国人に生活保護を支給していることが根本原因であり、本来なら日本に居てはいけない外国人を日本から追放しないことが原因だ。

再発防止策は、外国人への生活保護を一切やめることだ。






その他、日本は外国人の犯罪者に非常に甘いことが外国人犯罪の原因となっている。

日本では、政治家も、検察も、警察も、外国人犯罪者に対しては、非常に甘い!

まず、繰り返し述べているとおり、犯罪外国人については法律どおりに国外追放しなければならないにもかかわらず、実際には日本の政治家は犯罪外国人を国外追放していない。


日本の法律では、犯罪を行った外国人については、裁判で有罪が確定し刑期が終了すると国外追放することになっているが、1970年以降、在日韓国人と在日朝鮮人だけは誰一人として犯罪事案を理由に国外追放となっていない!

在日韓国人については韓国政府との間に1965年に結ばれた日韓基本条約の付帯協定「在日韓国人の法的地位協定」によって、内乱罪や麻薬事犯などの重大犯罪以外では韓国に強制送還できないことになっている。

しかしながら、麻薬事犯や懲役七年以上の重大犯罪と規定される事犯で有罪となった在日韓国人と在日朝鮮人も、1970年以降は誰一人として強制送還されていない!

日本は法治国家ということになっているが、歴代日本政府は在日韓国人と在日朝鮮人に対してのみ、法律無視の「在日特権」を認め、在日犯罪者たちを野放しにしている。



次に、検察や警察も、外国人犯罪者に対して非常に甘い!

特に、近年、外国人による凶悪犯罪が多発している埼玉県の西川口駅周辺では、埼玉県警やさいたま地検の不適切な判断によって凶悪犯罪外国人どもが野放し状態にされている!

そこで、8月21日、西川口で、【防犯キャンペーンのアピール行進】が行われた。

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1050
防犯キャンペーンのアピール行進
20160821防犯キャンペーンのアピール行進

西川口を犯罪天国の治外法権にするな!!

【8・21 防犯キャンペーンのアピール行進】


昨年10月、JR西川口駅付近の『並木町北公園』にて中国人の男・崔松国が立ち小便していたところを注意した久保賢治さん(当時60歳)が殴る蹴るの激しい暴行を受け、死亡した。
その後、中国人の崔は容疑者として傷害致死容疑で送検されたものの、さいたま地検は不起訴処分という不可解な決定を下したため、釈放された。

3年前には中国人の少年グループが道ですれ違った日本人男女3人と口論になり、所持していたナイフで男女3人を切りつけ、瀕死の重傷を負わせている。

いずれも深夜に発生した外国人(中国人)による凶悪犯罪である。

また、2年前には西川口界隈でデモ行進を行なった右派系市民団体の参加者が集合場所である公園に向かおうとしたところ、西川口駅構内にて外国人擁護の自称・反差別団体『しばき隊』関係者らに襲われ、右目に重傷を負わされるという凶悪事件が発生した。

その他、車での連れ去り、暴行、監禁、殺害事件など、様々な事件が頻発しており、西川口界隈の景観と治安は著しく悪化している。

これまで右派系市民デモによって犯罪追放、外国人への規制強化の必要性が強調されてきた西川口において、改めて防犯キャンペーンのアピール行進を行なうものである。

※今回のアピール行進の開催は、西川口周辺に在住し、治安の悪化、特に好ましからざる外国人の増加によって地域の景観悪化を憂慮された川口市民からの意向を受けてのものであります。

【日時】平成28年8月21日(日)
午後2時 集会開始
午後2時半頃 出発

【集合】並木町北公園(並木3丁目33番)

【主催】牢人新聞社 外国人犯罪撲滅協議会
【協力】護国志士の会、瑞穂尚武会ほか「行動する保守運動」各関係団体・各関係者



>昨年10月、JR西川口駅付近の『並木町北公園』にて中国人の男・崔松国が立ち小便していたところを注意した久保賢治さん(当時60歳)が殴る蹴るの激しい暴行を受け、死亡した。
>その後、中国人の崔は容疑者として傷害致死容疑で送検されたものの、さいたま地検は不起訴処分という不可解な決定を下したため、釈放された。



平成27年10月22日、西川口駅付近の公園で、支那人の崔松国(当時33歳)が、立小便を注意され、注意した日本人の久保賢治さん(当時60歳)に殴る蹴るの激しい暴行を加えて虐殺した!
支那人の崔松国が、立ち小便を注意され、日本人の久保賢治さんを殴り殺す!

支那人の崔松国が、立ち小便を注意され、日本人の久保賢治さんを殴り殺す!

支那人の崔松国が、立ち小便を注意され、日本人の久保賢治さんを殴り殺す!
【埼玉県の西川口駅付近】傷害容疑で支那籍の崔松国を逮捕!立ち小便を注意され、殴り殺す!

傷害容疑で中国籍の男逮捕、被害男性は死亡
TBSニュース 2015年10月22日(木) 20時34分

22日未明、埼玉県川口市の路上で男性に殴る蹴るなどの暴行を加え、けがをさせたとして、33歳の中国籍の男が現行犯逮捕されました。
男性はその後、死亡しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、川口市に住む自営業・崔松国容疑者(33)です。

崔容疑者は、22日午前1時過ぎ、川口市の路上で、帰宅途中に久保賢治さん(60)と口論になり、久保さんに殴る蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
久保さんは、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

警察によりますと、崔容疑者と久保さんの間に面識はないとみられ、 2人が事件直前、立ち小便をめぐって言い争う様子が目撃されていたということです。
取り調べに対し、崔容疑者は「やっていない」と容疑を否認しています。

警察は、久保さんの死因の特定を急ぐとともに、傷害致死の疑いも視野に、さらに調べを進める方針です。



これは、たとえ1人の殺人であっても死刑にするべき悪質な殺人事件だった。

ところが、立小便を注意されて日本人を殴り殺した支那人の崔松国は、なぜか不起訴処分とされて釈放されてしまった!

平成27年10月22日、埼玉県川口市並木の公園近くで、立ち小便を注意した久保賢治さん(当時60歳)が死亡した事件で、傷害容疑で現行犯逮捕された中国人の崔松国(33歳)について、驚くべき決定が下された!

夢でも見ているのかと思うほど、信じられない結末となった!





>3年前には中国人の少年グループが道ですれ違った日本人男女3人と口論になり、所持していたナイフで男女3人を切りつけ、瀕死の重傷を負わせている。
>いずれも深夜に発生した外国人(中国人)による凶悪犯罪である。



平成25年4月14日、埼玉県川口市のJR西川口駅付近の繁華街で支那人グループが日本人男女3人を刺傷する事件が発生した。

この事件は、あまり報道されなかった。

平成25年4月14日、埼玉県川口市のJR西川口駅付近の繁華街で支那人グループが日本人男女3人を刺傷する事件が発生した。

繁華街で日中グループ衝突、日本人男女3人刺され重軽傷 川口市
MSN産経ニュース 2013年4月15日 10:32

14日午後9時50分ごろ、埼玉県川口市西川口の路上で、中国人とみられるグループと日本人のグループがトラブルになり「大勢がケンカをしている」と110番通報があった。
川口署員らが駆けつけたところ、30~40代の日本人の男女3人が負傷しているのを発見。
男性2人は胸を刃物で刺されるなどして重傷、女性が手に軽傷を負った。

同署で捜査したところ、トラブルに関与した可能性のある中国籍とみられる外国人のグループ約10人を現場周辺で発見。
同署は殺人未遂事件の疑いもあるとみて詳しい事情を聴くとともに、当時の状況を調べる。

同署によると、負傷した男女らは「面識のないグループと路上でトラブルになった」などと説明。
中国人とみられるグループは酒に酔っており、男が、刃物を持ち出して刺したという。

現場はJR西川口駅前の繁華街の一角。


支那人不良少年グループによる日本人男女3人刺傷事件が起きた当時の西川口駅周辺中国人不良少年グループによる日本人男女3人刺傷事件が起きた当時の西川口駅周辺
支那人不良少年グループによる日本人男女3人刺傷事件が起きた当時の西川口駅周辺





>また、2年前には西川口界隈でデモ行進を行なった右派系市民団体の参加者が集合場所である公園に向かおうとしたところ、西川口駅構内にて外国人擁護の自称・反差別団体『しばき隊』関係者らに襲われ、右目に重傷を負わされるという凶悪事件が発生した。


【松本英一による暴行傷害事件のおさらい】

平成26年5月25日、しばき隊の「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者一人を待ち伏せし、10人がかりで1人の暴行を働き、特に格闘ジム所属の松本英一が執拗に目を狙って殴り続け、頬骨骨折させるという卑劣極まりない集団暴行・傷害事件が発生した。

当該事件において、埼玉県警は、なぜか加害者10人を逮捕せず、加害者側から1人のみを逮捕し、事も有ろうに集団暴行によって骨折させられた被害者1人も逮捕してしまった!

――――――――――
●関連記事
移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口・しばき隊発狂・毎年20万人移民法案で安部事務所の対応
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5460.html
「お隣だから」は固定観念!韓国と付き合うな!黒鉄ヒロシの新脱亜論・埼玉県警が被害者を不当逮捕
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5461.html
埼玉県警の不当逮捕の続報・被害者の視力回復せず!松本英一は格闘ジム所属・男組の組織的計画的犯行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5464.html
(一部再掲載)

しばき隊 男組 松本英一の情報 T-BLOOD所属の格闘家
格闘技ジムに所属し、10人の集団で、1人のデモ参加者を襲撃し、目を執拗に殴り続けて顔を骨折させたレイシストしばき隊「男組」の松本英一容疑者
画像は【男組】若頭の牧田裕二郎(山口祐二郎)と戯れる松本英一


しばき隊 男組 松本英一の情報 T-BLOOD所属の格闘家
(4人組の画像の一番左の選手)


さて、上述したとおり、1人に対して集団で暴行した10人のうち、被害者の目の周辺を執拗に殴り続けて顔を骨折させて逮捕された松本英一は、総合格闘技ジム「T-BLOOD」に所属している。
しばき隊 男組 松本英一の情報 T-BLOOD所属の格闘家

しばき隊 男組 松本英一の情報 T-BLOOD所属の格闘家
■動画
PRE STAGE 61 松本英一。
https://www.youtube.com/watch?v=sdefq-RpXH8#t=26



https://twitter.com/Quamzin03350/statuses/466210492155850752
マツモトエイイチ‏@Quamzin03350
新風の奴らマジで殺してえ
22:36 - 2014年5月13日



格闘技ジムに所属し、集団で暴行に及び、被害者の目の周辺を執拗に殴り続けて顔を骨折させたのだから、松本英一の罪は非常に重い。

松本英一は、相手に重傷を負わせたことを実感していたようで、現場から一人素知らぬ顔をして立ち去ろうとしていた。

↓ ↓ ↓
【埼玉支部】移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口2014/5/25デモ前おまけ
■動画
【埼玉支部】移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口2014/5/25デモ前おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=f09doddYyjM&feature=youtu.be



10人がかりで襲撃されて、そのうち格闘技ジム所属の一人からは執拗に目を殴られたため、相手の手を払い除けようとしたのだから、内田伊織氏の行動は明らかな正当防衛だ。

それなのに、相手の手にかすり傷を負わせたとして、内田伊織氏を逮捕した埼玉県警の責任は重大だ。

しかも、男組は10人がかりで襲撃しにもかかわらず、埼玉県警が松本英一しか逮捕しなかったことも不可思議だ。

https://twitter.com/Doronpa01/statuses/471545377108148224
桜井誠‏@Doronpa01
埼玉の移民反対デモで重傷を負った伊織氏の状況が幾らかでも分かりました。本人は「10人がかりで襲われてタコ殴りにされた。目を執拗に殴ってきて、現在視力も戻らない。自分は絶対に手を出していない。」というものでした。松本被告及び男組に対して刑事・民事で争う意思を明確にしていたそうです。
15:55 - 2014年5月28日


https://twitter.com/taroutosaburou/statuses/471547778825326592
太郎と三郎‏@taroutosaburou
@Doronpa01 10人まとめて逮捕されるべきなのになぜ被害者が逮捕されるのか?
16:05 - 2014年5月28日


https://twitter.com/congu_888/statuses/471587538285514752
Shangri-La‏@congu_888
@poponnkichi @Doronpa01 仰る通りです。およそ先進国の警察とは言えない川口署の稚拙対応に呆れてます。とりあえず、埼玉県警の監察か埼玉県公安委員会への申立てが必要ですね。身元も確かであり一方的な逮捕はおかしい。警察は朝鮮弁護士の言いなりでしょう。
18:43 - 2014年5月28日


■動画
10人に襲われて頬骨骨折させられて逮捕はおかしい!
https://www.youtube.com/watch?v=w-OYNXnni5Y

――――――――――
【要旨】
被害者は、警察に出頭する前に携帯からフェイスブックに次の書き込みを残していた。
『しばき隊10人以上に包囲された。目に指を入れて来た。盾になれるばいいけど。6人以上で一斉に暴行してきましたよ。僕は実況見聞のあとで警察署に行きます。しばき隊は全員連行。』
このFBの書込みからも、まさか自分が逮捕されるとは思っていなかっただろう。
しばき隊には、拘留中にも日当が出る。

善良な日本人は、10日も20日も拘留されたら、職場に迷惑をかけ、下手すると会社もクビになるかもしれない。
松本英一が5年くらい刑務所に入っても、被害者が会社をクビになって失職すれば、割に合わない。
しばき隊(男組)の弁護士は、待ち構えていたようにすぐに現場に現れた。
しばき隊のツイッターを見ると、ターゲットを定め、10人がかりで襲っている。
計画的かつ組織的な犯罪だ。

――――――――――

――――――――――





>その他、車での連れ去り、暴行、監禁、殺害事件など、様々な事件が頻発しており、西川口界隈の景観と治安は著しく悪化している。
>これまで右派系市民デモによって犯罪追放、外国人への規制強化の必要性が強調されてきた西川口において、改めて防犯キャンペーンのアピール行進を行なうものである。
>※今回のアピール行進の開催は、西川口周辺に在住し、治安の悪化、特に好ましからざる外国人の増加によって地域の景観悪化を憂慮された川口市民からの意向を受けてのものであります。



20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)

20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)

20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)

20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)

20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)

20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)

【防犯キャンペーンのアピール行進】であるにもかかわらず、なぜか中指立てながら「差別やめろ!」、「ヘイトスピーチやめろ!」、「ヘイトやめて帰れ!差別主義者!」となど頓珍漢なことを吠えたり騒音を出したりしてデモ妨害をする連中が大量に発生した!
20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)

20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)

20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)

20160821防犯キャンペーンのアピール行進(西川口)
【防犯キャンペーンのアピール行進】に発狂し、火病を発症させているパヨクども

■動画
防犯キャンペーンのアピール行進-1「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=wlp8HQUnHjg
防犯キャンペーンのアピール行進-2「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=Ur0YkSZYGz4
防犯キャンペーンのアピール行進-3「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=gezmb4bwfGg
防犯キャンペーンのアピール行進-4「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=23QpCtyTwog
防犯キャンペーンのアピール行進-5「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=afdB3_tHWLQ
防犯キャンペーンのアピール行進後-6「西川口を犯罪天国の治外法権にするな!」しばき隊等極左の意味不明妨害付き 並木町北公園於 平成28年8月21日
https://www.youtube.com/watch?v=McFnmw-Rb2Y




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「外国人への生活保護をやめろ!」
「犯罪外国人を国外追放しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
一番下の、サングラスをかけた生意気そうなパヨク女、見ているだけで殺意が沸いてくる。サングラスをかけて人を馬鹿にした汚い顔面に強烈なパンチをお見舞いしてサングラスを叩き割ってやりたい。
2016/08/22(月) 09:03:49 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
はてさて
※生活出来なくなった外国人は、祖国に帰って祖国によって生活を保護してもらえ!

その通りで有ります
私も散々『学校が教えない』シリーズで指摘した事で有ります
こんなどの国においても当たり前の事が出来無いのが日本政府のバカさ加減で有りましょう
それはドイツやスウェーデン等にも言えることです
そして此等の国は移民により国内が滅茶苦茶に成りました
アメリカでは、此等の市民権を持たな移民の生活保護的な事は、アメリカのドラマ(例えば刑事コロンボ)等でもわかる通り、教会等の市民団体が行っております
ならば日本も、百歩譲っても、朝鮮総連や韓国民団、アグネス・チャン等の人権派の人達や団体がやれば良いのでは?
しかし彼等人権団体はそんな古都しませんよね?
日本にある教会関係も、自腹で救済するなどしておりません
おかしくは有りませんかね?

外国人(在日)の犯罪については此方が参考になります

日本国内の外国人犯罪と言えば、「来日外国人犯罪の検挙情況」という統計が毎年警察庁から発表されていますね。
でもこれはあくまで「来日」であって、「永住者」「特別永住者」「永住者の配偶者」などを含めた「在日」外国人の犯罪検挙情況は全く公表されたことがありませんでした。
そもそも統計が「来日」だけに限定されていることさえ、多くの人は気付きませんので、これまで「在日」を公表せよという声さえなかったのですが、この度、※【自民党衆議院議員長尾敬先生】を通じて、※【『警察庁』より「日本人と在日外国人検挙人員(刑法犯・特別法犯)の国籍別比較」が算出されました。】
※【「在日」外国人犯罪の公的統計は、おそらくこれが日本初でしょう。】(中略)
「来日」ならば、すでに警察庁から発表されているとおり、
1位中国 
2位ベトナム 
3位フィリピン
・・・で、中国が2位ベトナムに三倍ほどの差をつけております。
しかし「在日」となると、
→※【1位韓国・朝鮮 】
2位中国 
3位フィリピン
・・・と、朝鮮民族が「来日」トップの中国人に2倍の差をつけて君臨。
しかもこの三年「在日」ベスト10の順位はほとんど変わっていないのです。
(坂東忠信の日中憂考より)

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235414
2016/08/22(月) 09:14:20 | URL | 消費税減税 #- [ 編集 ]
マスゴミは書かない、NHKは在日批判しないでしょ?
>日本で戦争反対を唱える人は、戦争か、奴隷になるかを選べと言われたならば、奴隷になることを選べと主張しているのです。ご本人が奴隷になるのはいっこうに構いませんが、それ以外の日本国民にとっては百害あって一利なしです。

http://www.j-cia.com/archives/12740

仮に日本が中国の統治下に入れば、日本人という人種はこの世から抹殺されるのはほぼ確実です。チベット人やウイグル人の身に降りかかっている不幸を、我々も経験することになります。日本人の生命は失われ、富は収奪されます。現在の日本の高級住宅街も、人民解放軍によって接収され、今度は中国人のセレブの高級住宅街となるのです。世田谷が、芦屋が中国人の大富豪の住む場所になるのです。自分の娘が、妻が、レイプされた上で、売春婦として中国本土に売られていきます。日本人の男性には避妊手術が行われます。当然、皇室も廃止されます。

戦争反対を唱える人たちは、こうした未来を選べと言っているのです。強盗やレイプ犯にどうやって「話し合う」というのでしょうか。話し合いが成立するのは相手が善人の時だけです。習近平は善人でしょうか(笑)。」

二階堂さんとこより。全くそういうこと。
2016/08/22(月) 09:56:27 | URL | 名前を書いてください #NfmXEIgc [ 編集 ]
もう河野談話は修正されない
リオデジャネイロを訪問している安倍総理大臣は、オリンピックの閉会式への
出席に先立って、日本選手団と面会し、健闘をたたえたうえで、
4年後の東京大会に選手が最高の状態で臨めるよう、
政府として全力を尽くす考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160822/k10010646011000.html 

全力って、過剰に税金を投入してゼネコンにボーナスを与える事ですか?
そもそも東京に新競技場なんか一つも要らないのに。
長い夏休みが終わってやっと働き始めたかと思ってたら、なんと五輪観光してたでござる。
安倍辞意は外面ばかりよくてGDPを 上げてることぐらいで、あとは憲法改正ね。
この腹痛辞意さんには国民の生活わからんのよ。 早く辞めろ!

ネトウヨは安部総理の穴拭いてやれよ!
2016/08/22(月) 10:05:50 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
法の下の正義



>在日朝鮮人どもが暴力によって獲得した生活保護は不当であり、もういい加減にやめなければならない!

桜井誠が当選すれば、東京がその魁となったのですがね。

*千葉勝美裁判長
>「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」初の判断!

碌で無し判決が多い中で、この千葉裁判長の判決は法の下の正義を貫いています。国民審査の際、考慮に入れるべきでしょう。

同判決にも拘らず、在日への生活保護費不受給は依然として続きています。もはや、在日特権などない等言う嘘は通じません。さらに、

>1970年以降、在日韓国人と在日朝鮮人だけは誰一人として犯罪事案を理由に国外追放となっていない!

これで決まりです。行政は、国家レベルでも地方自治体レベルでもコンプライアンスが求められています。在日鮮人に対し法治国家としての措置を速やかに執行すべきです。



2016/08/22(月) 10:52:46 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
外国人に対する生活保護の実態
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53192518.html

韓国籍「元夫を刃物で刺す」考
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2899.html


2016/08/22(月) 11:01:16 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【動画&画像】リオ五輪閉会式 東京五輪PRの演出が素晴らしいと話題に ...安倍マリオ、土管で閉会式に“ワープ” ドラえもん、翼…日本キャラ多数
http://www.honmotakeshi.com/archives/49361460.html
2016/08/22(月) 11:51:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【韓国メディア】「大多数の日本人はLINEを日本企業だと思っている。LINEの成功に学ぶ攻略のカギは徹底的な現地化」~ネットの反応「通名と成りすましがカギ、まで読んだ」
http://anonymous-post.com/archives/10486
2016/08/22(月) 11:55:24 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
安倍総理 まだまだ増やす シナ人を
安倍晋三は自分が書いたの本の中でシナ人の就業の機会を増やすべきだと言って居ます。
2016/08/22(月) 12:12:46 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
気象兵器による、3連(トリプル)台風攻撃!!
http://ameblo.jp/yama-omega/entry-12192352348.html

台風9号、台風10号、台風11号の進路と影響は??(160821)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2002971.html

トリプル台風!この異常事態、気象学で説明がつかない!「気象改変」なる分野を改めて研究する必要あり!!
http://miagetasora.at.webry.info/201608/article_20.html
2016/08/22(月) 12:22:21 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
アメリカの核の傘は無い!いい加減に日本は自前の核ミサイル持て!
中国や北朝鮮が日本に核を落としても、アメリカに対して中国や北朝鮮の核抑止力が効いてますから、アメリカは核を中国や北朝鮮には撃てないのです。
だから日本だけ、撃たれ損の状況になります。
2016/08/22(月) 12:40:00 | URL | ジローラモ #- [ 編集 ]
誇り高き在日にお尋ねします
韓国人は自らを世界一優秀な民族と自称していますよね?

その優秀な人々がなぜ生活保護費なんかもらってるんですか?

しかも大嫌いな、汚らわしい日本の金ですよ
2016/08/22(月) 12:44:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【私たち[ドイツ国民]へ[乾杯]!:2014年男子WMブラジル大会ドイツ男子サッカー・ナショナル・チーム公式諸ソングの内の一つ】
★★★★ドイツ国旗の超多さ & ドイツ人の子供の表情(3:10-) を是非是非見て下さい!

里美です。

【私たち[ドイツ国民]へ[乾杯]!:2014年男子WMブラジル大会ドイツ男子サッカー・ナショナル・チーム公式諸ソングの内の一つ】 = [Ein Hoch] auf uns [das deutsche Volk!]: Ein der offiziellen Songs fuer die deutsche maennliche Fussballnationalmannschaft an der maennlichen Weltmeisterschaft Brasilien 2014

Ein Hoch auf Uns (WM Song)
[Andreas BOURANI „Auf uns“ war ein der offiziellen Songs fuer die deutsche maennliche Fussballnationalmannschaft an der maennlichen Weltmeisterschaft Brasilien 2014.]
https://www.youtube.com/watch?v=JqtCt5JVwfs

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Dieser YouTube-Bewegungsfilm enthaelt die Szenen, die sich gar nicht auf die maennliche Weltmeisterschaft Brasilien 2014 beziehen, waehrend er ganz, ganz, ganz viele deutsche Nationalflaggen enthaelt.
5. ワールドカップは、ドイツ語で、ヴェルトマイスターシャフト[die -/- Weltmeisterschaft]、短縮してヴェーエム[die WM]と言います。
6. ブラジルとアルゼンチンは、隣国同士であるため、仲が悪いのですが、ドイツは、ブラジルともアルゼンチンとも仲が良いのです。ですから、ドイツ国民は、ブラジル国民ともアルゼンチン国民とも頻繁に交流しています。
2016/08/22(月) 12:45:11 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
しばき隊「片山さつきの政治生命を断とう」
http://gensen2ch.com/archives/65169156.html
2016/08/22(月) 13:20:34 | URL | ななし #- [ 編集 ]
真実史観公娼慰安婦騙りは“洋公主”と正体暴かれ火病発症の捏造常習犯朝鮮族
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

「従軍慰安婦は洋公主(ヤンコンジュ)」 
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/713.html
2016/08/22(月) 13:24:59 | URL | auxiliary troops #- [ 編集 ]
橋下徹(元大阪府知事、大阪市長)が狙う大阪の水の権利を
橋下徹(元大阪府知事、大阪市長)が狙う大阪の水の権利を支那に売却。

これが橋下(はしした)が府知事と市長になった理由。
(大阪の水道局は府と市が共同管理)

 それを後押しする安倍晋三総理が
見返りに要求するのがカジノを許可する法律の成立。
いずれの者も日本人社会の破壊者。
日本人社会の破壊者。
日本人有権者は天皇家の下に参集して日本民族存亡を賭けて
この様な売国勢力と戦い敵を殲滅しよう

水は支那朝鮮の食物兵器の一作戦で、毒を混ぜて日本民族を殲滅するための作戦
同様な作戦が子供が出来なくなる断種ワクチンである子宮頸ガンワクチン接種
民主党政権時代には、創価学会公明党と結託して強制接種の法律を作った
安倍自民党が政権奪回しても廃止にしていない

詳細は
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi
2016/08/22(月) 13:30:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
航空自衛隊の主力戦闘機「F-15」改修へ 中国の挑発に対処 防衛省
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29814.html
2016/08/22(月) 14:32:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
国別メダル数ランキング - リオオリンピック特集
http://rio.yahoo.co.jp/medal/
2016/08/22(月) 14:49:20 | URL | アミガ #- [ 編集 ]
>2016/08/22(月) 10:05:50 | URL | 陽明 #6hBsifzo
>全力って、過剰に税金を投入してゼネコンにボーナスを与える事ですか?


バカがバカに向かって訴えるいつもの常套的手段でつネw
それにしても、低脳がいつまで何寝ぼけたアホな事言ってんだか?w

たとえば、、、、
「東京オリンピック」とか言ってるけど、震災で甚大な被害を受けた東北とか国全体の景気・経済の再建を考えて、
オリンピック後の事も見据えながら関係者は日々動いているわけなんだけど、
お前レベルの低脳じゃないんだから、もちろんオリンピックに伴う弊害の対策とかも考えてるだろ。

HN負けの「陽明」とかお前はせめて並レベルに脳を鍛えろよw


(笑)


2016/08/22(月) 14:58:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
再録 ( 【外国人への生活保護を早く終了しろ。外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。警察・検察は犯罪野放しをやめろ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。トランス・アベを止めろ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2016/08/22(月) 15:10:35 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日本の司法システム腹立たしいですね
検察も警察もいざとなったときたよりにならないことはわかりきっていますし、司法でもおかしな判決ばかりでますね。法治国家というのは日本人に対してであって、日本人であることでちょっとしたことでも締めあげられ、ヘタすれば起訴されてしまいますが、韓国人はやりたい放題。これは日本人が腑抜けで事なかれ主義になってしまったからではないでしょうか。他人事には見て見ぬふり、問題に関わらないようして保身に走る点で最低の民族に成り下がっていると思います。行動を起こさない日本人に反吐が出ます。どうして殺された老人の件で社会は無言のままだったのでしょう。ザイニチだらけの芸能番組を見てにへらにへらして、いざとなった時には知らん顔。警察官だって事なかれ主義、マニュアル主義、現場の判断ができない等々で被害者を捕まえるなどというとんでもないことをやらかしてしまっているのを見ると激しい怒りを感じてしまいます。どうにかならないものでしょうか。どう行動するべきでしょうか?そういう指針を多くこのブログで指南して啓発していっていただけると頼もしい限りです。頑張ってください。
2016/08/22(月) 15:15:43 | URL | 韓国人が心底許せない者 #TTgQZPTw [ 編集 ]
日本でも気象操作?京都にXバンドレーダー・ケムトレイルの成分
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12192517096.html

CIA長官、ケムトレイルを「画期的な技術のひとつ」と称賛! ジオエンジニアリング=SAI、成層圏噴霧注入を完璧にやるには毎年100億ドルかかると
http://insidejobjp.blogspot.jp/2016/08/cia-sai100.html

気象兵器・地震兵器と現代の戦争(8)激増した巨大地震
http://torocohp.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
911以後、巨大地震が急増。不思議だなー。なんでだろー???
2016/08/22(月) 16:07:59 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
>その優秀な人々がなぜ生活保護費なんかもらってるんですか?

さよならサヨクさん、残念ながら無駄な問いかけに思われます。
なぜならば、彼らに労働を美徳とする価値観はありません。
歴史上、奴隷に働かせて搾取する両班こそ理想と信じる彼らにとって、奴隷である日本人を働かせ、社会の上部に君臨して日本人を足蹴にすることが優秀な民族の証明だと本気で信じているのです。
哀れなことに、逆さまの世界に住み生活保護を受けて有頂天になっているのです。
2016/08/22(月) 16:30:26 | URL | グレートカブキ #- [ 編集 ]
東京中の不良少年が震えあがった国士館高vs朝鮮高とは?
東京中の不良少年が震えあがった国士館高vs朝鮮高とは? 映画『國士参上!! 昭和最強高校伝』

2016年08月01日
http://n-knuckles.com/street/outlaw/news002291.html


---
2020年の東京五輪に向けて夜の住人は稼ぐのに躍起になるだろう。
ついでに人も流れ込む。
素性のわからぬものも。
2016/08/22(月) 16:54:40 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
去らば綺麗ごと保守
宜野湾市の佐喜真淳市長は16日、市議会一般質問で「福田岩国市長とも情報交換をしながら、将来的には姉妹都市に向けて取り組んでいきたい」と答弁し、山口県岩国市との姉妹都市締結に向けて取り組む意向を表明した。上地安之市議への答弁。

 岩国市議会は22日の最終本会議で、宜野湾市との姉妹都市締結を求める決議を可決した。上地市議は米軍基地を抱える点や那覇―岩国間の定期航空便の就航に触れながら、「今後も人的、経済的交流を深めていく必要がある」と締結の重要性を強調した。

 佐喜真市長は「KC130空中給油機の移駐は岩国市民の理解を得て実現した。市民レベルで交流を図りながら、姉妹都市締結に向けて、環境づくりに努めていきたい」と述べた。

国防問題を国の専管事項と理解できる日本国民は、日本国の真の国益を考えるために上記事象をよく勉強してください。

岩国市の他にどこの自治体が米軍基地を肩代わりして受け入れるのでしょうか?

綺麗ごと保守といつまでも日本の保守勢力が言われ続けるのはこのためである。


2016/08/22(月) 17:17:49 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
そもそも国を護る定義すら日本国にない!
武井俊輔外務政務官と宮沢博行防衛政務官は22日、山口県岩国市を訪れ、福田良彦市長に、米軍岩国基地に来年1~8月に計16機の最新鋭ステルス戦闘機F35が配備されると伝えた。米国外でのF35配備は初めて。

 16機は垂直離着陸が可能な海兵隊仕様。米軍は現行のFA18戦闘攻撃機、AV8ハリアー垂直離着陸機と交代させる形で、来年1月に10機、同8月に6機を配備する。

原発も米軍基地も絶対に地元には誘致させない日本の保守勢力こそ国賊行為そのものであることにそろそろ気づいてほしい。移民・難民だけ排斥する行動など綺麗ごと保守そのものである。

一旦戦争が起きれば基地は最前線基地に様変わりする。そのことにおじけついて国防など語る資格はない!
2016/08/22(月) 17:24:21 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション
近世日本国民史. 第5 豊臣氏時代 乙篇
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1223729/207

アメリカ・ユダヤ人問題
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459183/1

白人の南洋侵略史
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1463552/1

アメリカンニグロ米国黒人の研究
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459172/1

2016/08/22(月) 17:34:06 | URL | 774 #- [ 編集 ]
米英挑戦の真相
晴耕雨読 読書の日々
http://shohyou21.exblog.jp/14512077/

米英挑戦の真相
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459212/

悪辣な対日石油圧迫

更に日本はその国力の伸展に伴い石油の自給自足、石油に於ける国家の自立性を樹立する決意を表明していることを知るや、一転して「骨抜き作戦」に出たのである。
即ち優秀な石油製品を廉価に供給する一方、その当の競争相手の日本の石油会社に対し、世界に於いても稀に見る良質原料油を豊富低廉に供給し、装置、機械、特許を譲渡し、要求があれば技師及び職工すらも派遣し、一切の資材を持参して装置の建設に当ってもくれた。
その結果、日本は掘鑿に於ても、製油に於ても、いな石油のあらゆる部門に於て、自らの技術を持つ必要はなくなった。
ただ、外国の本を読み、外国へ注文し、或いは見に行って買って帰った技術や機械を運転し、真似するだけの技師がおり、輸出港にいる品質証明所の証明が正しいかどうかを検査する試験所があれば足りた。
これが米国の対日石油圧迫に於て、技術方面が極度に重要視されている原因をなしたのである。
かかる状態は必然的に石油に於ける国家の自立権を喪失せしめる結果を招来するので、これを救わんとすることをも一つの重大目標として、我が国に於ける統制法規の先駆をなす石油業法が、昭和九年七月から実施せられたのであったが、時既に遅しの観を免れなかった。
………

かくてあらゆる点から考察し、石油圧迫によって日本を軍事的に、産業的に、半身不随に陥らせて屈服させ、万一決然と立つに至っても時既におそく、国力脆弱化して忽ち降伏せざるを得ないようになし得るとの確信をもって、日本の頸を締めにかかったのである。
………(34ページ)

通商条約廃棄と輸出許可制

この挙は、米英心酔者や、いわゆる米国通にとって、特に米国は決して、対日石油圧迫に、出ないと主張していた一部の貿易業者その他にとって、まさに青天の霹靂であった。と同時に問題となったのは、戦争の危機切迫と相俟って航空揮発油の対策をどうするかということであった。
………(36ページ)

口でこそ民主主義とか自由・平等とかを主張していても、腹の底では、東洋人など猿を少し小賢くした程度としか考えていないのだ。今次大東亜戦争を誘引せしめた根本的な原因を追究してゆくと、結局ここにつき当るのである。
(63ページ)

2016/08/22(月) 17:36:09 | URL | 774 #- [ 編集 ]
世界は紆余屈折
>ついでに人も流れ込む。


変な話、オリンピックに伴う最大の弊害といえばコレでしょう。
外国からの観光客とか人が増えれば経済的な効果も高くなるけど、その分トラブルも増えて治安が悪化するとか・・・・

弊害への対策はたいへんな労力になると思いますが、
でも望んで決まったことです。一度動き出した針はもう戻せませんネw


(笑)


>2016/08/22(月) 17:17:49 | URL | 陽明 #6hBsifzo
>2016/08/22(月) 17:24:21 | URL | 陽明 #6hBsifzo


連投で「ホシュガー」とか、少し五月蠅いんだけどw


(笑)


2016/08/22(月) 18:41:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【韓国】 「日本政府は今まで朝鮮海の表記と独島を朝鮮領土と認定してきた」~島根県知事を叱った伊藤博文 ← こんな嘘を平気でつけるのが朝鮮人
http://koreannews.sblo.jp/article/176573998.html
2016/08/22(月) 19:06:55 | URL | BB #- [ 編集 ]
ゲンダイ「安倍マリオに国内外から非難と嘲笑が巻き起こっている」「ヒトラーそっくり」
http://gensen2ch.com/archives/65177824.html
2016/08/22(月) 20:05:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
東京新聞記者「安倍のリオへのワープ、原発事故で高温の核燃料が地中にのめりこみ、地球の裏側へ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1060418110.html
2016/08/22(月) 20:12:16 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
世界中から大好評だったリオ五輪の日本プレゼン。案の定 SEALDs、東京新聞などパヨク界隈は発狂www~ネットの反応『全く同じ演出で鳥越や志位が出てきたらウレション垂れ流しちゃうんだろ?』
http://anonymous-post.com/archives/10505
2016/08/22(月) 20:20:29 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
外国人犯罪者は国外退去すべき。国内に留めてどうする!
2016/08/22(月) 20:53:18 | URL | ロック #- [ 編集 ]
【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー
http://www.youtube.com/watch?v=sk6uU8gb8PA
2016/08/22(月) 20:54:32 | URL | アミガ #- [ 編集 ]
放置国家日本
日本人に対しては法治国家として云々を解く政治家が、特定亜細亜の国…特に朝鮮人に対してはどうだ?特別に永住権を与え続け、犯罪を犯そうが政治的デモを行おうが強制送還さえない!!生活保護費に関してもそうだが、やる気さえあれば早急に対応できる事案にもかかわらず放置したままだ!!いかにこの国が歪な状態であるかよく分かる!!我が国は21世紀になっても朝鮮進駐軍と売国奴達に弄ばれ続けている。
日本人一人一人がこういった問題に関心を持ち、選挙ではよく思案して一票を投じていかなければ…日本が背乗りされてしまうだろう。
2016/08/22(月) 21:11:26 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
>生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕

"65の爺が何やってんだよ…"とか思うのは日本人的な考えであって、、、、

外国人生活保護受給者数 [ 2014年第一位 大阪府 ]
http://todo-ran.com/t/kiji/15372

また、外国人生活保護受給者数や刑法犯認知件数と正の相関が高く、韓国・朝鮮人が多く住んでいるところは外国人生活保護受給者や犯罪が多い。(一部抜粋)


チョン族の約7割が前頭葉に遺伝子レベルの問題を抱えていると言われるが、、、、
むかし、ギャーギャー五月蠅く喚くチョンBBA曰く、「私、母親が韓国人だから五月蠅いのはしょうがないの!」
…ふむふむ、なるほど、頭おかしかったです。。。。こいつらいつか時期が来たら線引きしないとネw


(笑)


>ゲンダイ「安倍マリオに国内外から非難と嘲笑が巻き起こっている」「ヒトラーそっくり」


ヒュンダイw
安倍マリオも楽しめないなんてホント不憫な連中だわw


(笑)


2016/08/22(月) 21:39:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
尖閣諸島の土地台帳及び公図及び測量記録の経緯 20160822
2016/08/22(月) 22:08:03 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
台風10号 日本の南海上でほとんど停滞
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160822/k10010646271000.html
2016/08/22(月) 22:21:22 | URL | ろ #- [ 編集 ]
科学的証拠出せなければネトウヨで終わる
>瀬戸の花婿
>チョン族の約7割が前頭葉に遺伝子レベルの問題を抱えていると言われるが、、、、

それでは、「7割が前頭葉に遺伝子レベルの問題を抱えている」ということがどこの学会で発表されているのか科学的証拠を出してください。
出せなければ所詮ネトウヨの吹けば飛ぶ塵の格言としてネット上を彷徨うだけで終わることになるよ。

そろそろまともな意見交換ができる場になったかなと来てみたら、まだこんな書き込みがあるということか・・・。
2016/08/22(月) 22:25:46 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
朝鮮人の奇妙な真面目さ
誇り高き在日にお尋ねします

韓国人は自らを世界一優秀な民族と自称していますよね?

その優秀な人々がなぜ生活保護費なんかもらってるんですか?

しかも大嫌いな、汚らわしい日本の金ですよ?
2016/08/22(月) 12:44:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]


皮肉あるいは揶揄?
しかし事(こと)朝鮮人に対してはこれが皮肉にも揶揄にもならないんですよ
汚らわしい日本だから、財を奪って当然なんです
朝鮮人の言い分は次のようになります
「バッカじゃねえの こいつ
汚い侵略戦犯国ジャップから土地財産その他すべてを奪ってやんだよ!!どこまで間抜けなんだこいつは」
というわけで厳しい対応が望まれますね
2016/08/22(月) 22:32:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国・医療保険・年金等の財政が赤字の為、増税等の負担がどんどん増えてきて、生活が苦しくなってきているのに、それでも外国人への人道的配慮をしないといけないのですか??
韓国人の生活保護費が年金支給額より多い!驚愕の実態を自民党宇都隆史氏が徹底暴露!神レベルの質疑が話題の国会中継!
https://www.youtube.com/watch?v=Mpin6XehvLU

JACKLOGさんより

【薬】医療費が無料になる生活保護制度を悪用し病院から1錠約6万円の薬をだまし取る 3人逮捕
http://jacklog.doorblog.jp/archives/48905507.html

もえるあじあさんより

【アホすぎワロタw】医療:ガイジン患者を受入れた結果→アルニダ上位、約4割が治療費不払いwwwwwwwwww
ttp://www.moeruasia.net/archives/45898470.html

保守速報さんより

【在日特権】在日は年金を支払わなくても満額の年金を受け取れる
http://hosyusokuhou.jp/archives/30677125.html

【税金還付】いくら外国人が来ても実質的に税金取れませんw ほんとうにバカな国だ
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/38560398.html

政府「外国人が労働・定住しやすい国に」 外国人に対応できる病院100カ所整備 相続税の減免も
http://hosyusokuhou.jp/archives/48216214.html

まとめ安倍速報さんより

2泊3日で日本に観光に来た中国人も国保加入可能で、 その後5年間はそいつが中国で治療等をしても、 日本の税金からお金が支払われるということに。。
ttp://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38533468.html

生活保護受給者は、介護保険も払わなくて良いという事??

介護保険は生活保護受給者でも受けられるの?
http://hokensc.jp/kaigo/seikatsuhogo.html

2016/08/22(月) 22:35:55 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 8月17日
安倍晋三は血税である5億5千万円をジョージタウン大学に寄付したらしい。こやつは何をしているのだ?なんちゅう売国奴だ。引用:安倍晋三首相が訪米した際に、コロンビア大学及びマサチューセッツ工科大学と共に、同大学への5億5千万円の寄付を発表

菊池 ‏@kikuchi_8 8月17日
「日本政府の中枢は外国勢力の手先」というのはまさにこれである。国際秘密力の対日支配の拠点であるCSISの母体であるイエズス会系のジョージタウン大学になんと日本国政府が5億5千万円もの「寄付」をしていた。対日侵略者に日本の政府が税金を貢ぐ。政府自身が対日征略に加担しているのだ。

菊池 ‏@kikuchi_8 8月17日
ジョージタウン大学と並び安倍が税金の「寄付」を表明したらしいコロンビア大学とマサチューセッツ工科大学(MIT)も国際秘密力にとって非常に重要な大学である。特にMITは洗脳科学の最先端であり、「人口削減計画」と言われる「成長の限界」をローマクラブの依頼で書いたのはMITである。

菊池 ‏@kikuchi_8 8月17日
MITに金を貢いで「どうぞNWOの為に洗脳科学の研究開発にお役立てください」か?日本の税金がNWO征略に使われる。日本にいる走狗がNWOに加担している。この連中を「反日」と言わずして誰を「反日」と言うのか。まさに清和会一味は右からNWOを推進する「反日右翼」以外の何ものでも無し。

菊池 ‏@kikuchi_8 8月17日
政府資料によると、コロンビア大学へ4億8,500万円、ジョージタウン大学へ5億5,000万円、マサチューセッツ工科大学へ5億5,000万円をぞれぞれ「寄付」している。実に馬鹿げている。福祉予算を削って消費増税しつつ国際秘密力大学に15億円以上貢ぐとは!これこそが一番無駄な支出だ。

菊池 ‏@kikuchi_8 8月20日
ウクライナの工作員がクリミアに潜入しテロ工作をしようとしてロシア軍と銃撃戦になったそうだ。マスコミはプーチン側の発表に過ぎない様な印象で報道するのはお約束だが、こういう政府機関による偽旗テロ未遂が表に出てくるのは珍しいケースである。「政府機関」と言ってもクーデター「政府」だが。

菊池 ‏@kikuchi_8 23時間23時間前
日本周辺に3つの台風が同時に発生中だが、近年はどう考えても異常気象が多すぎる。10年以上前の段階でNASA関係者が「台風の操作も夢ではない」と 語っていたが、現在では既に可能になっているか、実験段階に入っていても不思議は無い。現代の科学技術の進化にとって10年は長い年月だからだ。

菊池 ‏@kikuchi_8 5月12日
NASAの関係者が「天気の制御」は「夢ではない」と語る。引用:将来は,太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気を加熱し,ハリケーンの温度を変更できるだろう。【台風をあやつる 夢ではない天気の制御】

菊池 ‏@kikuchi_8 5月12日
20年以上前に既にハリケーンの人為的操作の研究が。引用:1992年に発生した2つのハリケーン「イニキ」と「アンドリュー」についてシミュレーション実験を行った。この結果,温度や風の初期値をわずかに変えることでハリケーンの進路を誘導したり,暴風の及ぶ範囲を縮小できることがわかった。

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/08/22(月) 22:39:46 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
【リオ五輪】何もそこまで…韓国メディア、日本に異様な“ライバル心” 「メダル偏らぬ日本」「宗主国」いまだ使い…
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29822.html
2016/08/22(月) 22:54:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>2016/08/22(月) 22:25:46 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
>それでは、「7割が前頭葉に遺伝子レベルの問題を抱えている」ということがどこの学会で発表されているのか科学的証拠を出してください。
>出せなければ所詮ネトウヨの吹けば飛ぶ塵の格言としてネット上を彷徨うだけで終わることになるよ。


韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。


韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
http://japanese.joins.com/article/855/59855.html?sectcode=&servcode...

韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家
http://japanese.joins.com/article/195/96195.html?sectcode=&servcode...

新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158

「小中高生36%、精神健康に異常」
http://japanese.joins.com/article/546/74546.html?sectcode=&servcode...ツァcode=410

>そろそろまともな意見交換ができる場になったかなと来てみたら、まだこんな書き込みがあるということか・・・。
お前が云える?そう思うなら来なくていいよ。
2016/08/22(月) 23:01:59 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
痴漢多発のプールで泳ぐのもどうなのか
サマーランド切りつけ 混雑時間帯狙う? 被害者9人に
産経新聞 8月22日(月)17時5分配信


21日、帰りのバスを待つ来場者で混み合う東京サマーランド(写真:産経新聞)
 東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」のプールで女性客が切られた事件で、人工的な波が発生する混み合う時間帯に被害が集中していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁福生署は混雑時を狙うことで犯行を発覚しづらくする意図があったとみている。新たに埼玉県の女性(23)が被害を訴え、負傷者は計9人になった。

 関係者によると、事件があったプール「コバルトビーチ」は1時間おきに3分間にわたり人工の波が出るが、被害者のうち3人が午後1時、6人が午後2時にプールにいた。いずれの時間もプールは人が押し合うような混雑だったという。

 波が出る時間帯についてはこれまで痴漢が相次ぐなどとして、警察側は施設に改善を求めていたという。

 同署は同日、刃物などが残っていないかプールの排水管などを捜索。防犯カメラの映像を解析するなどして切りつけた人物の特定を進めている。

【関連記事】
プールで「チクッとした」縦に7、8センチの傷が…1時間前には流血で泣く女性も
2016/08/22(月) 23:22:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>日本では、政治家も、検察も、警察も、外国人犯罪者に対しては、非常に甘い!

一般人もそうです。
権力を持つ外国人にすり寄る日本人はわりと多いですよ。
また、ルール違反やマナー違反をした外国人に
注意する日本人に加勢する日本人は少ないです。

2016/08/23(火) 00:56:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2016/08/22(月) 22:25:46 | URL | 陽明 #6hBsifzo
>それでは、「7割が前頭葉に遺伝子レベルの問題を抱えている」ということがどこの学会で発表されているのか科学的証拠を出してください。


The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. by スフォルツァ
http://japanese.joins.com/article/855/59855.html?sectcode=&servcode 
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/279133/1
http://matome.naver.jp/odai/2134548206342960301 - 都市伝説じゃない実在する火病という病気

すぐに"ソース出せ!"とかいう人種w

どうせお前は理由をつけて全否定するんだろーけど、
基地外丸出しでギャーギャー五月蠅く喚くチョンBBAを実際に見れば分かるよw


(笑)


2016/08/23(火) 00:58:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2016/08/22(月) 23:01:59 | URL | opera@! #6aNalt3w

opera@!さん、どうもありがとうございます。

病身舞に、トンスル、試し腹、火病、それから恨といったチョン族の伝統文化や思考様式といった状況証拠があって、
遺伝子レベルの異常と聞いたら、誰だって前頭葉にダメージがあると疑いますよネw


(笑)


2016/08/23(火) 01:32:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
● 在日勢力から日本を取り戻す! by安倍氏&桜井誠氏 ●

【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
【拡散転載】【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
反日勢力大掃除と日本再生
https://www.youtube.com/watch?v=RHxpC7N__uw
反日勢力マイナンバーで包囲網の完成 (安倍晋三首相)
https://www.youtube.com/watch?v=Dx0n4xVtyVQ#t=31.906742
【新大久保デモ】 “戦後レジーム 崩壊の始まり”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21811198
【在日崩壊速報】 公安調査庁、関東最大のヤクザ組織を壊滅させる大偉業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
安倍総理、7月9日に向けた本格的な在日潰しが凄まじすぎる!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/45095501.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg

選挙を義務化せよ!投票前にこのチャンネルを100本見るべし。
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
在日公務員(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
在日(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
内田茂 都議会のドン(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82
2016/08/23(火) 02:05:06 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
生活保護
ザイニチに手厚く
日本人には冷たくあしらうお役所
2016/08/23(火) 07:05:47 | URL | やまとななしこ #- [ 編集 ]
何もしない川口市の政治家と警察
西川口での防犯キャンペーンアピールデモ

ご苦労様でした。

これだけ凶悪事件などが相次いでいるのに

ほとんど何もしないなんて、埼玉県特に

川口市は極左や在日韓国・朝鮮人・中国人の

影響が政治や治安を守るところまで汚染されて

いるんでしょうね。

この地域の外国人の生活保護者の割合は

かなり高いと思われます、恐らく大阪市の次か

2番目くらいでしょう。

その大阪市ですが、やはり在日韓国・朝鮮人の

割合が高い西成区のコンビニ強盗事件ですが、

生活保護費を酒代に使い果たしたとの事。

魚なんて、韓国人には珍しい苗字ですが

両親のどちらかが、中国人でしょうか?

どちらにしても、日本から出て行って

もらいたいですね。
2016/08/23(火) 07:22:53 | URL | るる #- [ 編集 ]
【パヨク発狂】リオ五輪での日本のプレゼンテーションを無理やり批判使用としてやらかすパヨクたち。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9ce1b71e403e717808272c7df5ce3836
2016/08/23(火) 08:43:28 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ソフトバンクの携帯を契約したまま死ぬとこうなる
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2003123.html
2016/08/23(火) 09:01:02 | URL | ひらく #- [ 編集 ]
生活保護費の不正受給者はネトウヨも在日も同じくらいであろう
>瀬戸の花婿

何も変わっていないですね。
私に言わせたらネトウヨも在日も共に劣等遺伝子を持つ輩ですね。
今回の都知事選挙で桜井さんが11万票獲得したのは東京の有権者に8万人のネトウヨ票が存在していることとそのネトウヨの風評で踊らされた被害者が3万人いたということでしょう。
何故、行動保守勢力が10年経っても選挙票を増やすことができなかったかと言うとネットでしか生息できない劣等遺伝子の影響なのではと考えてしまいます。
在特会も以前は1万人以上の会員がいたと桜井氏は豪語していましたが、そのあげくヘイト団体として国民の選んだ議員により強制排除の法律を譲受されましたね。
いくら立派なことをおっしゃっても選挙時有権者からはしかとされるのはまさに劣等遺伝子のせいではないでしょうか?
しかしながら在日と違い参政権を有しているのですからこれこそ立派なネトウヨ特権ではないでしょうか?
辛辣なカキコミしましたのは、ネトウヨ集団がいかに国民サイドから隔離されているのかよく気づいてほしいからです。

桜井氏は依然、関西の同志から数千万円を寄付金で授与されましたが、その時寄付者に「このことは黙っておいてください」と現金だけ手に取ってすぐに羽田に帰りました。これは立派な不正受給でありこの隠蔽工作からして都知事の公金不正受給について糾弾できる立場ではありませんでした。

このことは言わずとも都民の心の中に認識されておりました。怪しいなとね。

世界的な学会で認知すらされていない遺伝子をあたかも朝鮮民族の宿命みたく朝鮮人をひとくくりにして批判する街宣活動が国民にヘイトスピーチ街宣と認識されるのはこのためだからです。

相手を人格攻撃するのでなく共存を考えた複合的視野から話し合いましょう。
2016/08/23(火) 09:35:06 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
>2016/08/23(火) 09:35:06 | URL | 陽明 #6hBsifzo
>私に言わせたらネトウヨも在日も共に劣等遺伝子を持つ輩ですね。
>相手を人格攻撃するのでなく共存を考えた複合的視野から話し合いましょう。
>世界的な学会で認知すらされていない遺伝子をあたかも朝鮮民族の宿命みたく朝鮮人をひとくくりにして批判する


お前は自分が言ってる矛盾や読解力の無さ、+社会情勢の読みetcが全然分かってないというか、
ソレ以前に基本的な常識も疑ってしまうレベルなんだけど、やはり池沼が少し入ったバカなの?
「ホシュガー」「ネトウヨガー」って…お前の場合、他人のことはいいから自分の心配でもした方がいいんじゃない?w

で、"世界的な学会"って何処でメンバーは誰よ?
"複合的視野"とか難しい言葉を知ってるんだから余裕で答えられますよネ?w


(笑)


2016/08/23(火) 11:46:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「街宣右翼 韓国籍 逮捕」で検索しても、元記事が出てこなくなりました。web上の新聞記事はいずれ消される場合が多いですが、それでも以前はもっと出てきた様に思います。

更に以前は、中国大使館に街宣車で突っ込んだニュース映像に「高鐘守」の名前のテロップが入った映像が
ネット上に転がっていましたが、今は突っ込んだ車の映像のみです。去年はあったと思いますので、最近消されたのだと思います。
代わりに「右翼団体に朝鮮籍はデマ」という主張をする記事が上がる様になり、何か意図的なものを感じます。
2016/08/23(火) 12:21:38 | URL | 安倍まりお #- [ 編集 ]
今後ともよろしくお願いしますね
>瀬戸の花婿
【基本的な常識も疑ってしまうレベル】=誰だって前頭葉にダメージがあると疑いますよネw

世界的な学会というのは少し抽象的過ぎましたが、少なくともノーベル賞を受賞できるような客観的証拠となるような会合で認知された事実を称する場所のことです。

あなたの主張が正しければノーベル賞クラスの大発見ということですよ。

それと私はネトウヨと保守を全く異なる生態系と判断しており、必死になって保守の一員に加わろうとする様こそ鼻の下が痒くなるのです。

東京だけでネトウヨと呼ばれる人口が10万近くいるのですから、その規模や在日に匹敵する数ですし、ネトウヨ界から今回都知事選挙に候補者を立てられたことはまさにネトウヨの危機意識の表れとみます。
戦前までは被差別社会という最下層の集団がネトウヨの下に存在したのでしょうが、今現在最も貧しい階層に属しているからこそ在日社会に対して妬み・嫉妬で応戦するということでしょうか?

これこそまさに劣等遺伝子であり、桜井氏がどんなにネット上で優勢であるかのような錯覚を味わえたとしても現実的には11万票しか集票できなかった事実に目を向けてはいかがでしょうか?


私はこのコメ欄でネトウヨに関連づけた認知の歪みを考えていきたいと思っています。
①証拠がないのに思いつきを信じ込む状態
②自分が注目していることだけに目を向けて短絡的に結論づける
③自分の関心のあることは大きくとらえ、反対に自分の考えや予測の合わない部分はことさらに小さく見る傾向
④何につけても「べきだ」「ねばならない」と考えてしまう。
⑤わずかな事実を取り上げて、何事も同様に決めつけてしまう。
⑥良くないことが起こると、自分が悪いと何でも自分を責めてしまう。
⑦そのときの自分の感情状態から現実を判断する。
⑧自分が否定的な予測を行うことで行動が制限され、その結果、その予測が実現し、さらに予測が確信に発展していく。


このままでは自分の人生を棒に振ってしまいかねませんよ。
2016/08/23(火) 12:34:52 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
>2016/08/23(火) 12:34:52 | URL | 陽明 #6hBsifzo

一応お前のコメントを読んだ感想 ……> トン・チン・カーンw
お前、暇人の女BBAだろ?w


(笑)


2016/08/23(火) 13:02:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
これこそネトウヨの異常な遺伝子である
>瀬戸の花婿
>トン・チン・カーンw
だから何がトン・チン・カーンw なのですか?
自信が惨めになるからそう言って逃げてるだけにしか思われませんよ。
一旦話し合いの場に立てば最後まで話し合わないといつまでもネット上から抜け出せませんよ。
私の方は一応窓口を開けてますからいつでも来てください。

>お前、暇人の女BBAだろ?w
私は男性であり暇人ではありませんが、いつも逃げてばかりいるネトウヨに憐れみを感じております。
今回は①証拠がないのに思いつきを信じ込む状態と②自分が注目していることだけに目を向けて短絡的に結論づける。そして⑤わずかな事実を取り上げて、何事も同様に決めつけてしまうと⑦そのときの自分の感情状態から現実を判断するが当てはまります。

自らの劣等遺伝子に気付かれることを祈っておきます。
2016/08/23(火) 13:39:56 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
>私は男性であり暇人ではありませんが

あ、そう。なんか間抜けな奴だなwww

>だから何がトン・チン・カーンw なのですか?
>一旦話し合いの場に立てば最後まで話し合わないといつまでもネット上から抜け出せませんよ。
>これこそネトウヨの異常な遺伝子である


ホント重症だわw 付き合ってる恋人とかいないの?って…いるわけないよネw


(笑)


2016/08/23(火) 14:10:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
おつかれさまです。。。
土管に隠れるアベ
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/6/e/6e658661.png
しかも雨降られて大変だったろな
2016/08/23(火) 15:34:50 | URL | ブルーアルジー #- [ 編集 ]
ネトウヨにとって意見交換とは自分の意見を押し通すことである
桜井氏が橋下大阪市長と意見交換をするために大阪市役所に行ったことを思い出しました。
橋下市長は逃げたと桜井氏は言ってましたよね。
一般国民にはネトウヨという人種が意見交換という概念すら持たないことを理解しましたよね。

>ホント重症だわw 付き合ってる恋人とかいないの?って…いるわけないよネw

これは基本的な常識も疑ってしまうレベルです。これでは行動保守連合が都知事選で11万票しか獲得できなかったことも当然のことと思われます。
在日特権である特別永住権を与えた自民党でなく左翼・在日にしか目が向かない行動保守連合とは木を見て森を見ずなのである。

これは、良くないことが起こると、「自分が悪いと何でも自分を責めてしまう」悪い性癖の影響で、 せっかくCOFFEEさんが考えて記事を書いても「自分の関心のあることは大きくとらえ、反対に自分の考えや予測の合わない部分はことさらに小さく見る傾向 」があるため全く生かされないことでしょう。

やれやれネトウヨとは何も変わっていないということでした。
2016/08/23(火) 15:47:38 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
>2016/08/23(火) 15:47:38 | URL | 陽明 #6hBsifzo
>安倍辞意は外面ばかりよくてGDPを上げてることぐらいで、あとは憲法改正ね。
>この腹痛辞意さんには国民の生活わからんのよ。 早く辞めろ!

>ネトウヨは安部総理の穴拭いてやれよ!
>2016/08/22(月) 10:05:50 | URL | 陽明 #6hBsifzo


キモっ!w

こんな奴がテキトーにHNで「陽明」を名乗り、
コピペやパクリで精一杯の背伸びとかしても、今さら手遅れだっつーのw
しかも生活が苦しそうなのに、わざわざ地方から東京へ来て一人でポケモンGOをずっとやってそう~なキモBBAのイメージw


(笑)


2016/08/23(火) 16:08:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
これでは瀬戸さんに同情しますね
参考にさせてもらう意見はコピペもありえますし、何しろ自身の意見を強化させていくことが必要と思います。

ネトウヨにかまうなと言う鉄則がありますが、これ以上議論の余地はないものと思われます。

これでは瀬戸さんが報われないこともよく分かりますね。支持者がこのレベルでは10年間の行動保守運動が呆れ返るというものです。

何も変われないネトウヨの未来は前も後ろも崖ですね。
2016/08/23(火) 16:43:20 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
>2016/08/23(火) 16:43:20 | URL | 陽明 #6hBsifzo
>2016/08/23(火) 16:43:20 | URL | 陽明 #6hBsifzo


コメントから以前聞き覚えのあるフレーズやら西日本の方言やら・・・・
いくら消してもねぇ・・・・ゴマ塩爺さん、余り湧くとそのうちバレちゃうよw


(笑)


2016/08/23(火) 17:08:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
対レイシスト行動集団C.R.A.C.  画像
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg 画像
Counter-Racist Action Collective 画像
対レイシスト行動集団C.R.A.C. 画像
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg
Counter-Racist Action Collective
対レイシスト行動集団C.R.A.C. 
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg
Counter-Racist Action Collective
対レイシスト行動集団C.R.A.C.
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg 画像
Counter-Racist Action Collective 👀
2016/08/23(火) 22:00:39 | URL | 対レイシスト行動集団C.R.A.C. 画像 #- [ 編集 ]
対レイシスト行動集団C.R.A.C. 
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg
Counter-Racist Action Collective
対レイシスト行動集団C.R.A.C.
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg
Counter-Racist Action Collective
対レイシスト行動集団C.R.A.C. 
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg
Counter-Racist Action Collective
対レイシスト行動集団C.R.A.C.
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg
Counter-Racist Action Collective 👀
2016/08/23(火) 22:01:44 | URL | 対レイシスト行動集団C.R.A.C. 画像 #- [ 編集 ]
受け入れるより先に「放逐」する法整備が先だろまぬけ!
172.旨く機能している国を参考にしろよ!:2016年04月12日 20:17
■ドバイでは、仕事のない外国人の滞在が認められていない。
・仕事のない外国人は強制退去
・家族を呼び寄せるには一定以上の所得が必要
・帰化させない
■シンガポールでは…定職無いと強制送還
・外国人労働者数を抑制
・外国人労働者はバッファー(雇用の調整弁)
・女の外国人労働者は定期的に妊娠検査を義務付け、妊娠してたら強制送還
キチ民腫党が改悪した「難民法(ペルー人曰く)」を早期改正しろ!
何度でも繰り返し申請するだけって「ザル法」はさすが民団党国壊偽員だわ!
2016/08/23(火) 22:32:20 | URL | 旨く機能している国を参考にしろよ! #- [ 編集 ]
24時間テレビの病人、障碍者で稼ぐ
高畑裕太容疑者が語っていた異様な生活 AVを見終わった後激しいダンス
http://news.livedoor.com/article/detail/11928767/


高畑裕太、逮捕後のコメント

「彼女もいたしお金もあったしそういう欲求は満たそうと思えば満たすことができたんですが、襲うということの欲求は襲うことでしか満たせないと思いこのような事態になってしまいました。」

高畑長男、24時間テレビ出演予定だった矢先の逮捕で制作サイド大混乱してると思うけど、同級生男子数名を金で買収して嫌いな同級生女を強姦させようとした黒木瞳の娘もなかなかのものがあったと思うよ。

その年、黒木瞳は普通に24時間テレビに出てたんじゃなかったっけ?
2016/08/25(木) 17:42:04 | URL | crime #GMs.CvUw [ 編集 ]
>>本当に貧困に苦しんでいる学生たちの人権を侵害していると言っても良い事案だ。
おっしゃる通りです。
人権がどうのこうのと弱いふりをして金稼ぎする連中にはだまされません。
2016/08/26(金) 08:58:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
転載
南朝鮮人は敵です。
Yahooの方から転載させていただきました。
2016/08/27(土) 09:24:08 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
日本政府、外国人留学生の大卒後の在留期間を1年間延長へ=日本での就職促す―華字紙
16/09/02 Record China 日本政府、外国人留学生の大卒後の在留期間を1年間延長へ=日本での就職促す―華字紙 
http://www.recordchina.co.jp/a149247.html

> 2016年9月1日、華字紙・日本新華僑報によると、
日本政府は日本の大学を卒業した外国人留学生の在留期間を、これまでの1年から最長2年に延長する方針を決定した。
 これにより、日本での就職活動が失敗した留学生が引き続き日本にとどまり、就職活動を継続できるようになる。
 現行制度では、外国人留学生が日本の大学を卒業後に就職活動のために在留できる期間は1年間となっている。
 日本政府は外国人留学生の日本での就職を支援するため、地方自治体が行う就職支援事業に参加することなどを条件に、在留期間を1年間延長する。
2016/09/03(土) 17:38:02 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
nqqawnh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 外国人犯罪多発!西川口で防犯キャンペーンのアピール行進・生活保護費を酒代に使いコンビニ強盗!
[url=http://www.ghx44t06a385zlh1t6xi331z98bauj14s.org/]uhcihybllte[/url]
hcihybllte http://www.ghx44t06a385zlh1t6xi331z98bauj14s.org/
<a href="http://www.ghx44t06a385zlh1t6xi331z98bauj14s.org/">ahcihybllte</a>
2021/02/01(月) 12:54:05 | URL | hcihybllte #EBUSheBA [ 編集 ]
mwfcp@qut.cz
2021/02/22(月) 10:26:16 | URL | 20” Tube Mills #EBUSheBA [ 編集 ]
imiukson@ynsxox.cg
2021/02/25(木) 10:04:10 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
dbuyxzem@imcoc.cd
2021/03/07(日) 16:13:49 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
xgkum@zwom.cg
2021/03/12(金) 04:15:05 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
soisoqy@wyj.zm
2021/03/12(金) 08:44:52 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tfrjw@duz.edu
2021/03/31(水) 09:00:14 | URL | Biodegradable Garbage Bags Price #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米国で中国人不正留学が蔓延しているという。昨年8000人が退学処分となり、33%が不正行為に関与しているそうだ。 『ウェブメディア「JBプレス」は8日、「米国の大学で中国人留学生の不正が蔓延」と題する古森義久氏
2016/08/22(月) 11:37:48 | 日本は危機的な状態です!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  トリプル台風が日本を同時直撃した!  『台風11号は北海道に上陸、台風9号は関東に上陸、台風10号は南東に向かって迷走し、西日本や沖縄に影響が出始めている。3つの台風が同時に日本列島を襲うのは珍しい。気象予報士の松並
2016/08/22(月) 17:47:02 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ●来る9月4日に実施される香港立法会議員選挙(日本の国会議員選挙に相当)では、当ブログでも再三述べてきた香港民主派、特に 「本土意識」を持った“本土派”と呼ばれる人々が多数、立候補する予定である。 &nbsp; それに対して香港政府(と中国政府)は何人かの特定候補予定者について、なんと「立候補禁止」という措置を講じ始めている。「一国二制度」「...
2016/08/23(火) 01:46:25 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の第二回口頭弁論まであと1ヶ月となりました。togetter/【主水事 ...
2016/08/23(火) 10:15:19 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の開廷まであと20日となりました。Twitter/主水https://twitter.com/VENOMIST666/status/755281029242380290<引用 ...
2016/08/23(火) 11:00:20 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.