FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」・リテラは馬鹿で嘘吐き
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」高市、丸川ら参拝政治家は水原のメッセージを知れ!
水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」高市、丸川ら参拝政治家は水原のメッセージを知れ!

http://lite-ra.com/2016/08/post-2500.html
水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」高市、丸川ら参拝政治家は水原のメッセージを知れ!
2016.08.16、.LITERA(リテラ)
LITERA(リテラ)水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」高市、丸川ら参拝政治家は水原のメッセージを知れ!

きのう戦後71年を迎えた、終戦の日。安倍晋三首相、稲田朋美防衛相の靖国参拝は回避された一方、高市早苗総務相、丸川珠代五輪担当相、萩生田光一官房副長官ら安倍政権幹部をはじめ多くの政治家が相次いで靖国神社を参拝した。

参拝した高市、丸川はいずれも、「国策に殉じた方に、尊敬と感謝の気持ちで参拝した」「慰霊のあり方は、外交問題になるべきではない」などと主張した。

しかし、靖国神社はただ祖先信仰や死者の霊を敬う場、日本の伝統にならった神社などではなく、大日本帝国が戦意を煽るために恣意的につくりあげたものだ。

実際、外遊日程を入れることで靖国参拝問題をごまかした稲田防衛相は、

「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけないんです」(赤池誠章衆院議員らとの座談会、「WiLL」06年9月号/ワック)

「首相が靖国に参拝することの意味は『不戦の誓い』だけで終わってはなりません。『他国の侵略には屈しない』『祖国が危機に直面すれば、国難に殉じた人々の後に続く』という意思の表明であり、日本が本当の意味での『国家』であることの表明でなければならないのです」(渡部昇一、八木秀次との共著『日本を弑する人々』PHP研究所)

などと語っており、明らかに靖国を先の大戦の慰霊の施設ではなく、国民をこれから戦地へ送り込み、国に命をかけさせるためのイデオロギー装置ととらえている。

今回の高市総務相や丸川五輪担当相らのように靖国参拝を肯定する政治家たちの「国のために尊い命を捧げた方々に追悼の意を表するもの」などというのは、詭弁にすぎない。

言っておくが、靖国に祀られている英霊とは戦前の大日本帝国のご都合主義から選ばれたものであり、たとえば数十万人にも及ぶ空襲や原爆の死者などの戦災者は一切祀られていない。靖国神社を参拝するということは、先の大戦に対する反省や、多くの国民を犠牲にした贖罪を伴った行為とは真逆の行為なのだ。

そうした靖国の本質に無自覚なまま多くの政治家が「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」などといって徒党を組んで靖国に参拝し、メディアでも本質的な批判はほとんどなされていない。

しかし、こうした“軍国主義の象徴”“戦争のための施設”であるという本質を見抜いたうえで靖国にNOを突きつけた人物がいる。

モデルで女優の水原希子だ。

本サイトでも報じたが、水原は先月、中国のネット上で「水原が靖国神社に参拝している写真」「水原が旭日旗を背景にポーズをとっている写真」が出回っているとして、「右翼だ」「侵略戦争を肯定している」なる批判が殺到。また、天安門に向けて中指を立てている中国の現代美術家の写真作品に対し、水原が過去に写真投稿SNS・インスタグラムで「いいね!」をつけたことも槍玉にあげられ、炎上事件に発展したため謝罪したことが大きな話題となった。さらに中国に謝罪したということで、今度は日本のネトウヨから攻撃されるという事態に陥った。

しかしネトウヨが非難するように、水原は中国に尻尾をふったわけでも、許してと懇願したわけでもない。ただ中国の顔色を伺って靖国に行ったことを隠したわけでもない。

謝罪動画は中国のファンに向けて英語で語りかけたものだったが、水原は靖国問題について、こう切り出した。

「まず第一に、私は世界平和を支持し、戦争に断固反対するものです」

水原はこう語ってから、彼女が靖国神社に参拝しているとされる写真を取り出し、「写っているのは絶対に私ではない」と否定した。つまり、彼女は中国に対する配慮ではなく、戦争に断固反対しているから軍国主義の象徴である靖国神社参拝に行くはずがない、と堂々と表明していたのだ。

靖国問題以外でも、水原は動画のなかで自らの出自を明かしたうえで、地球市民として、戦争を憎み、平和を希求するということを繰り返し語っていた。偏狭なナショナリズムを超え、相互理解と平和を訴える水原のスピーチを紹介した記事を以下に再録するので、あらためてご一読いただけたらと思う。
(編集部)

********************

「迷惑だから日本人の振りすんなや、クソ外人が」「中国人に謝るんじゃなくて、日本人に謝れよ」「在日は出ていけ」「堂々と靖国神社に行ったと言えばいい。謝るなよ」「都合の良い時だけ、日本人。悪くなったら、日本人じゃない」

モデルで女優の水原希子がいま、ネット上でこんなおぞましいヘイトスピーチにさらされている。
.
周知のように、騒動の発端は中国での炎上事件だ。水原は中国でも人気が高いのだが、7月、その中国のネット上で「水原が靖国神社に参拝している写真」「水原が旭日旗を背景にポーズをとっている写真」が出回っているとして、「右翼だ」「侵略戦争を肯定している」なる批判が殺到。さらに、天安門に向けて中指を立てている中国の現代美術家の写真作品に対し、水原が過去に写真投稿SNS・インスタグラムで「いいね!」をつけたことも槍玉にあげられ、炎上事件に発展したのである。

そこで今月15日、水原は騒動について自ら英語で説明する動画を中国の動画サイトに中国語字幕付きで投稿。靖国神社と旭日旗の写真に写っているのは自分ではないこと、天安門の写真も友人の投稿を促す意味で「いいね!」を押しただけで1時間以内に取り消したことを説明した。

すると、今度は日本のネトウヨが発狂。水原がアメリカ人の父親と在日韓国人の母親との間に生まれたことをあげつらって、冒頭に挙げたような、口にするのもはばかられる差別的言辞、ヘイトスピーチを水原に投じ始めたのだ。

いや、ネトウヨだけではない。ネットニュースも「中国に謝るのはけしからん」と大合唱、「中国の芸能界で稼ぎたいから尻尾をふっている」「日本人じゃないから許しては都合よすぎ」などと、水原攻撃を展開している。

数年前のまったく無関係な写真や真っ当なメッセージの込められたアート作品への「いいね!」にまでいちゃもんをつける中国のネット民も相当にひどいが、日本のネットの下劣ぶりはそれ以上だ。

そもそも、こいつらは本当に水原の釈明動画を見たのだろうか。彼女は中国に尻尾をふったわけでも、許してと懇願したわけでもない。中国の顔色を伺って靖国に行ったことを隠したわけでもない。

「まず第一に、私は世界平和を支持し、戦争に断固反対するものです」

水原はこう語ってから、彼女が靖国神社に参拝しているとされる写真を取り出し、「写っているのは絶対に私ではない」と否定した。つまり、彼女は中国に対する配慮ではなく、戦争に断固反対しているから軍国主義の象徴である靖国神社参拝に行くはずがない、と堂々と表明していた。

(以下略)

(小杉みすず)


.
>しかし、靖国神社はただ祖先信仰や死者の霊を敬う場、日本の伝統にならった神社などではなく、大日本帝国が戦意を煽るために恣意的につくりあげたものだ。


この部分はLITERA(リテラ)編集部か小杉みすずによって書かれた部分だが、出鱈目だ。

靖国神社は、戦意を煽るためにつくりあげたものではなく、慰霊のためにつくられた施設だ。

いかなる国も行っていることだが、国の命令によって戦って殉職した人たちを国の責任として慰霊することが第一の目的だ。

靖国神社は、明治7年(1874)1月27日、明治天皇が初めて招魂社に参拝された折にお詠みになられた「我國の為をつくせる人々の名もむさし野にとむる玉かき」の御製からも知ることができるように、国家のために尊い命を捧げられた人々の御霊を慰め、その事績を永く後世に伝えることを目的に創建された神社だ。

また、「靖国」という社号も明治天皇の命名によるものであり、「祖国を平安にする」「平和な国家を建設する」という願いも込められている。


つまり、靖国神社創建の目的は、第一に慰霊、第二に事績(功績)を永く後世に伝えること、第三に平和への願い(誓い)だ。

LITERA(リテラ)が主張するように「大日本帝国が戦意を煽るために恣意的につくりあげたもの」ではない。






>実際、外遊日程を入れることで靖国参拝問題をごまかした稲田防衛相は、
>「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけないんです」(赤池誠章衆院議員らとの座談会、「WiLL」06年9月号/ワック)



祖国日本が侵略されたり攻撃されたりしたら『靖国神社に祀られている英霊の後に続きます』と誓うことは正しいことだ。

上述したとおり、靖国神社は国家のために尊い命を捧げられた人々を慰霊し、その事績を永く後世に伝えることを目的に創建されており、『日本が侵略されたり攻撃されたりしたら後に続きます』と祖国防衛の誓いを立てることは、正しい。

ただし、稲田朋美は昨年まで毎年8月15日に靖国神社において祖国防衛への誓いを立てていたが、今年防衛大臣になった途端に放棄したのだから許されざる裏切り行為をしたことになる。

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000117620101006002.htm
平成22年10月6日、第176回国会 本会議(議事録)
稲田朋美
「ことしの八月十五日、菅総理及び菅内閣の閣僚は、ただ一人も靖国神社参拝をしませんでしたが、いかなる歴史観に立とうとも、国のために命をささげた人々に感謝と敬意を表することができない国に、モラルも安全保障もありません。 」
「要は、言葉ではなく、守る意思と覚悟の問題です。その意思も覚悟もない菅内閣にこの国の主権も領土も国民の生活も国家の名誉も守ることができないことが明らかになった今、総理がなすべきことは、内閣を総辞職するか、一刻も早く衆議院を解散し、国民に信を問うことであることを申し上げ、私の質問を終わります。」

(拍手)


↓ ↓ ↓

平成28年8月15日
防衛大臣になった稲田朋美は、バカンス丸出しの格好でニッコニコのウッキウキでジブチへ行ったため、靖国神社を参拝せず!

稲田朋美、バカンス丸出しの格好でウッキウキでジブチへ出発
稲田朋美、バカンス丸出しの格好でウッキウキでジブチへ出発





>「首相が靖国に参拝することの意味は『不戦の誓い』だけで終わってはなりません。『他国の侵略には屈しない』『祖国が危機に直面すれば、国難に殉じた人々の後に続く』という意思の表明であり、日本が本当の意味での『国家』であることの表明でなければならないのです」(渡部昇一、八木秀次との共著『日本を弑する人々』PHP研究所)
>などと語っており、明らかに靖国を先の大戦の慰霊の施設ではなく、国民をこれから戦地へ送り込み、国に命をかけさせるためのイデオロギー装置ととらえている。



渡部昇一と八木秀次が述べたとおり、靖国神社を参拝して『他国の侵略には屈しない』『祖国が危機に直面すれば、国難に殉じた人々の後に続く』という意思を表明することは、正しいことだ。

上述したとおり、靖国神社の目的は、【1に慰霊、2に事績(功績)を永く後世に伝えること、3に平和への願い(誓い)】だから、日本が他国から侵略されたり攻撃を受けたりしたら祖国防衛をすると誓うことは重要なことだ。

それにもかかわらず、LITERA(リテラ)編集部か小杉みすずは、かなり頭が悪いらしく、靖国神社のことを「国民をこれから戦地へ送り込み、国に命をかけさせるためのイデオロギー装置」などと嘘出鱈目を述べている。

渡部昇一と八木秀次は『他国の侵略』『祖国が危機に直面』と明記しているにもかかわらず、LITERA(リテラ)編集部か小杉みすずは「国民をこれから戦地へ送り込み、国に命をかけさせるためのイデオロギー装置」と悪意ある歪曲・捏造をしている。






>靖国神社を参拝するということは、先の大戦に対する反省や、多くの国民を犠牲にした贖罪を伴った行為とは真逆の行為なのだ。


日本が先の大戦に対する反省や贖罪などをする必要はない。

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件(黄村=北京の豊台に駐屯中の日本軍を銃撃)を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。


米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

■動画
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4



以上が支那事変とその後に続く大東亜戦争(日米開戦まで)の概要だ。

LITERA(リテラ)編集部か小杉みすずが言うように、日本が先の大戦に対する反省や贖罪などをする必要はない。






>しかし、こうした“軍国主義の象徴”“戦争のための施設”であるという本質を見抜いたうえで靖国にNOを突きつけた人物がいる。
>モデルで女優の水原希子だ。



何度も言うが、靖国神社は“軍国主義の象徴”“戦争のための施設”ではなく【慰霊、事績を後世に伝えること、平和への願い】のための施設だ。





>謝罪動画は中国のファンに向けて英語で語りかけたものだったが、水原は靖国問題について、こう切り出した。
>「まず第一に、私は世界平和を支持し、戦争に断固反対するものです」



靖国神社を参拝する者も、世界平和を支持し、戦争に断固反対するものだ。





>水原はこう語ってから、彼女が靖国神社に参拝しているとされる写真を取り出し、「写っているのは絶対に私ではない」と否定した。つまり、彼女は中国に対する配慮ではなく、戦争に断固反対しているから軍国主義の象徴である靖国神社参拝に行くはずがない、と堂々と表明していたのだ。


その写真は次の写真だが、それが水原希子であるかないかはどうでも良い。
水原が靖国神社に参拝している写真

何度も言うとおり、靖国神社は『軍国主義の象徴』ではなく【慰霊、事績を後世に伝えること、平和への願いのための施設】だ。

リテラも、水原希子も、無知丸出し、馬鹿丸出しだ!





>「迷惑だから日本人の振りすんなや、クソ外人が」「中国人に謝るんじゃなくて、日本人に謝れよ」「在日は出ていけ」「堂々と靖国神社に行ったと言えばいい。謝るなよ」「都合の良い時だけ、日本人。悪くなったら、日本人じゃない」
>モデルで女優の水原希子がいま、ネット上でこんなおぞましいヘイトスピーチにさらされている。



なぜ、ヘイトスピーチなのか?

水原希子がアメリカ人と在日韓国人のハーフであって全く日本人でないにもかかわらず、日本人の振りをしていて、都合が悪くなったら支那人に対して「父親が米国人で母親は在日韓国人、日本人じゃないから許して」と謝罪したことは紛れもない事実だ。

断じてヘイトスピーチなどではない。


【画像】水原希子、天安門に中指を立てた画像にいいね!→中国全土で大炎上→緊急謝罪 父親が米国人で母親は在日韓国人だとカミングアウトwwww ←成り済まし は中指立て大好きですね♪(笑)
水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?
水原希子、天安門に中指を立てた画像に「いいね!」
→支那全土で大炎上
→緊急謝罪「父親が米国人で母親は在日韓国人、日本人じゃないから許して」


水原希子道歉视频 水原希子が中国人に謝罪動画を公開 Audrie Kiko Daniel (Kiko Mizuhara)
■動画
水原希子向中国道歉 Kiko Mizuhara apologizes to China
https://www.youtube.com/watch?v=8AGsDlGUjjQ



水原希子は、普段は日本人のようにして日本のテレビドラマやテレビCMで荒稼ぎしておいて、支那人に嫌われたくない時には「日本人じゃないから許してほしい」と支那人にお願いするのだから都合が良すぎる!
●詳細記事
水原希子(外国人)が天安門に中指立てた写真に「いいね!」→炎上→「日本人じゃないから許して」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6302.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「水原希子、リテラ、小杉みすずは、馬鹿で嘘吐き!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
いや、反省はすべきでしょう
負けたんですから
次こそは勝つために、反省は必要でしょう
2016/08/18(木) 11:20:16 | URL | 詠み人知らず #- [ 編集 ]
テレビに出てるのなんてほとんどこんな連中なんだから、出自を出しただけこいつはまだマシとも言える。
テレビなんてスパイとヤクザばっかりだぞ。
2016/08/18(木) 11:25:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国】日本領事館が放火された模様
http://jpsoku.blog.jp/archives/1060301165.html
2016/08/18(木) 11:28:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
バカ女、御霊を汚すつもりか 
アメリカ朝鮮統一教会の牝犬機会主義者 領収書偽造の稲田朋美
アメリカと朝鮮人との合の子、ゲス売女 通名 水原希子
バカ女共、靖国を売名に利用すんな! 英霊の御霊が汚れる!
2016/08/18(木) 11:29:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古色蒼然


>靖国神社のことを「国民をこれから戦地へ送り込み、国に命をかけさせるためのイデオロギー装置」などと嘘出鱈目を述べている。

靖国を参拝する日本人の思いは、千差万別のはずです。それを一律に論じ、靖国を戦地に送り込むためのイデオロギー装置、等と決めつけるのは、何か1970年代の「朝日ジャーナル」を彷彿とさせる古色蒼然たる売国思想ですね。
日本人が靖国に眠る英霊に後続を誓うのは、ごく自然の事であり、別に誰かに強制されたことではありますまい。それはアーリントンを訪れるアメリカ人も同様です。

人の心の中にまで立ち入って、勝手に決めつけないでもらいたいものです。

オードリー何某には、紛らわしいので、和風の芸名(通名=偽名)をさっさと棄て、是非、世界人を目指し、窮屈な日本から自由に羽ばたかれん事を切に願います。

そうしてもらうと、こちらも清々します。

2016/08/18(木) 11:34:17 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
どんどん馬鹿を晒してドツボにはまりますなぁ(笑)
もうこのひと終わりでしょう(笑)
まぁ左巻きやら、香山リカには支持されるかも知れませんね?

それにしても稲田朋美防衛大臣の方が余程問題です!!
防衛大臣とも有ろう者が、ましてや保守系だと考えられていた議員が靖国神社で英霊を弔わない、ましてや陛下が出席する国民慰霊祭にも出ないとは、防衛大臣失格で有りましょう
岸田外務大臣も、この時期に日中韓外相会談を日本で行うとは正気の沙汰では有りませんよね?
「尖閣諸島から中国船が引き上げ、竹島問題が解決するまで、話し合う事など無い!!」と一喝するならわかりますがねぇ?
矢張り自民党はもう駄目だとしか思えません・・・
2016/08/18(木) 11:34:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本の円を、何割も弱体化して、不当な安値でアメリカなどに売る。

こうした事なら、お馬鹿な世襲とか天下りの役人経営にだって、企業利益は出せるもの。

このような、日本を不当に安く売って、自分ら財界だとか政治のトップだけが甘い汁をすすってきた。

安倍晋三氏、本人の意向は知らぬが、自民党全体としてみれば、一般中間層の利益を大いに損ねて、自分らだけが甘い汁をすする。この構造改革路線は、今でも自民党の主要政策なのだ。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/366ae957a3227527f418cb03a78e57ef
2016/08/18(木) 11:36:31 | URL | ガブリエル #- [ 編集 ]
リテラ凄い!
ウヨブログに取り上げられるなんてねぇ
よほど都合悪いらしい

頑張れリテラ!
2016/08/18(木) 11:42:41 | URL | 通り道 #M96/kIZA [ 編集 ]
マスコミは圧力が効くが、ネットは圧力が効かない
何十年もタレントやってて、歌は下手、芝居もそこそこ、踊りも素人の域を出ない、まぁ、そこら辺のニーチャンです、というのが売りなんだろうからそれでいいんだろうが、そこら辺のニーチャンというのはそこら辺にいくらでもいるわけで、実は既にジャニーズ事務所の時代は終わってる。

経営者が90歳と89歳w

looks like the end
2016/08/18(木) 11:44:01 | URL | SMAP×SMAP #7fXQEt/A [ 編集 ]
日本人でもないのに、何が解る?
日本人も戦争が嫌いだよ。
靖国にまつられているのは日本を守った英霊だ。
参拝するのは当然じゃないか。
戦勝国の弁が、正論とでも言うのか?敗者の弁にそ真実が、ある。
そんな一方的な判断で史実を曲げるな。
しかも先の戦争では、理不尽にも水原のアメリカに仕掛けられたものだ。
水原は、歴史を解って言っているのか?
この飛び上がり女め!
調子に乗るんじゃない。
日本以外に行き場がないのか?
2016/08/18(木) 11:44:38 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本は8月19日まで徹底抗戦すべきだった
日本は二度と戦争できない国になった。
陛下までもがアジアへの謝罪をする有り様である。

先の戦争は最後の戦争だった。
そうなるなら、せめて あと4日だけでも徹底抗戦すべきだった。

ソ連軍との戦争を10日間は戦い抜くべきだった。

2016/08/18(木) 11:53:42 | URL | 国後島民 #afXvPe0k [ 編集 ]
日本の核武装、なぜアメリカだけの話題で日本人は他人事なの?
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/6132871.html
2016/08/18(木) 12:03:25 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
リテラは日韓現代(ヒュンダイ)よりひどい
デマだらけでブサヨのお得意なお下劣な言葉満載のリテラは下手すれば日韓現代(ヒュンダイ)よりも酷いレベルだ。

今時、朝日でさえ書かないような「デマ」を堂々と書くのだから、いったいどういう頭をしているのかと不思議に思うくらいだ。

頭が真っ赤に染まりすぎて、現実と妄想の区別がつかなくなったのだろう。救いようが無い程に哀れなものだ。

水原希子とやらが、靖国に参拝したかどうかなんぞどうでもいい事だが、ハーフであっても、韓国人の血が混ざっていると、嘘吐きの遺伝子を受け継いでしまうというのは事実のようだ。
2016/08/18(木) 12:13:01 | URL | 西 #- [ 編集 ]
日本が反核平和を口で言うのは罪悪!日本はもっと世界の核を武力攻撃しないと反核平和は訪れない。
核兵器を何発か落とされれば、どんな国も日本のように平和を主張する大人しい国家になるのだと世界が誤解すれば、うるさい敵対国を従順な平和国家に変えようとして核を使おうとする勢力が登場してしまう。
核攻撃された日本が、熱心に反核平和を言うこと自体が、逆に核使用が最終解決手段として魅力的なものであると示唆してしまうのです。
たとえばシリアやイラクに何発か核を落とせば、ISも日本のように平和を叫ぶようになるだろう・・・そうドナルド・トランプのような人物に勘違いさせてしまう。
そうなると、日本のせいで世界は危険になってしまう。
だから、核使用の結果が、単なる一国平和主義の平和愛好であっては、絶対にいけないのです。
日本は常に挑戦的であり、世界にとっての平和問題児であり続けなければならない。
大国にとって厄介な、常にイライラさせる存在でなければならない。
そうならないと、世界は、大人しい国を作る為に核を使ってしまうでしょう。
だから、あらゆる核武装国に対して徹底的に挑戦的、敵対的、非妥協的な態度を示す国、それが日本で無ければならないのです。
日本は全ての核武装国に対して戦争を仕掛けて破壊できる力を持たねばならない。
それでないと、世界平和は絶対に訪れないのです。
日本が従順で平和を目指す国であったら、悪い見本になってしまうのです。
2016/08/18(木) 12:19:09 | URL | ソレスタルビーイング #- [ 編集 ]
マッカーサーも言ったんだよ。「日本が戦争をせざるを得なくなったのはアメリカがそうなるまで追い詰めたからだ。」と。

いつもいつもいつもいつも思うのだが、「戦争はんたーい!」と喚く奴らは「日本に戦争を仕掛けなければならない。」と言い放った高官のいる死なや、現在戦争中の朝鮮、クリミアを武力で侵略した(樺太を盗んだ)ロシア、日本を植民地支配しようと企んだオランダやアメリカ、イギリス等連合軍に是非酒でも飲み交わしながら喚いてくれ。
そして日本のような危険な国に再入国するな!
2016/08/18(木) 12:27:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しかし、「戦争反対」とか「世界平和」、「核なき世界」などと念仏のように唱えていれば平和が実現できると思っているのは本当に単細胞の幼児性の表れです。
TBさせていただきました。
2016/08/18(木) 12:30:30 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
韓国の世界平和とは、
朝鮮戦争で明らかなように、兵器を投げ出して敵前逃亡し、アメリカなどの支援で暮らすこと。そして、慰安婦として、世界で暮らすこと。
2016/08/18(木) 12:59:34 | URL | 名無し #Wmyi0QjA [ 編集 ]
フジ「やっちまったtv」、ついに台湾に謝罪 パチモン扱い「嘲笑的な演出」
http://www.j-cast.com/2016/08/17275469.html
2016/08/18(木) 13:04:17 | URL | ろ #- [ 編集 ]
これらのアグリー朝鮮人の為に、どれほどのアメリカ人兵が犠牲となったか。
恥も知るべきだろうな。
2016/08/18(木) 13:04:42 | URL | 名無し #Wmyi0QjA [ 編集 ]
次は勝て!
人間は争う生き物だ。
世界平和なんてありえない。
白人がのさばっている限り、世界平和からは程遠いし平和自体が幻想だ。
日本はアジアの白人支配からの開放に貢献した。
アジアに何を詫びるんだ?
朝鮮人の人口を増やしてしまったことは、世界の災難だった。
それは詫びなければならない。
歴史から日本が学ぶことがあるとすれば、敵に塩を送るなんて日本的美学は世界に通用しないことを知ること。
特亜はいい気になってくるので、ことあるごとに叩かねばならないということ。
戦争はするからには、絶対に勝たねばならないということ。
勝てば官軍、負ければ賊軍。
2016/08/18(木) 13:22:10 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
炎上させておいて靖国参拝をスケープゴートにする。
2016/08/18(木) 13:24:24 | URL | 在日新手法 #- [ 編集 ]
D-A-D その1
里美です。

【Daenische Rockbands】 = DK-Rock bands

D-A-D その1

デンマーク語daen.: D-A-D @ TV 2 GO' Aften-TV 14.01.2013 = ドイツ語dt.: D-A-D im Fernsehprogramm „Guten Abend Daenemark“ auf dem Fernsehen 2
[Eine daenische Rockband D-A-D mit einem daenischen Fotografen Henrik DAMGAARD]
https://www.youtube.com/watch?v=Swgzdv6ALwE

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。「(^o^)ノ < おやすみー」前の一時にどうぞ。
2. デンマーク語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. Obgleich „D-A-D“ eigentlich „Disneyland After Dark“ geheissen hatte, aber aufgrund einer drohenden Klage der Walt Disney Company musste „Disneyland After Dark“ zu „D-A-D“ geaendert werden.
4. Zur Zeit setzt D-A-D sich aus Herrn Jesper BINZER (Gesang, Gitarre), Herrn Stig PEDERSEN (Bass, Gesang), Herrn Jacob BINZER (Gitarre, Hintergrundgesang) und Herrn Laust SONNE (Schlagzeug, Hintergrundgesang) zusammen.
2016/08/18(木) 13:24:37 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
My Tips to Your First Trip to 日本
http://www.youtube.com/watch?v=i6FOFxfBCKc
2016/08/18(木) 13:42:32 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
日本のメダルラッシュで在日が発狂中w
 

 


 


■在日のブログ

卑怯な日本人選手のメダル獲得が腹立たしい!
http://ajikoko3.seesaa.net/article/441146249.html




 

 
2016/08/18(木) 14:51:43 | URL | 在日はゴミ #- [ 編集 ]
抗議以外何もできない日本・・・
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12191450634.html
2016/08/18(木) 15:06:14 | URL | 太陽神ラー #- [ 編集 ]
韓国に卑屈な日本人の源泉 / 竹島問題は日本人にあり
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68570056.html
2016/08/18(木) 15:07:24 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
紛れもなく陰謀は実在しますが、表に出てる陰謀論者は結論を誘導し、真実を誤魔化します
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=250
2016/08/18(木) 15:13:05 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様度々の連絡失礼致します。
アドバンスエッジの朝倉と申します。
以前お送りさせて頂きました、メールのご確認をして頂けましたでしょうか。
運営者様と是非お取り組みをさせて頂きたいと、
強く思い再度ご連絡させて頂きました。

広告掲載に向けて一度詳しいお話・ご相談をさせて頂ければと考えております。

お忙しい所恐れ入りますが、ご検討の上ご返信頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
広告担当:朝倉
会社名 :アドバンスエッジ合同会社
会社URL:http://www.ad-vance-edge.com/ <http://www.ad-vance-edge.com/>
住所  :東京都世田谷区太子堂4丁目4番2号
Mail   :info@ad-vanceedge.com <mailto:info@ad-vanceedge.com>
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2016/08/18(木) 15:18:12 | URL | 朝倉 #- [ 編集 ]
「エリザベス女王を刺殺するつもりだった」 刃物を持ってバッキンガム宮殿の正門から侵入の中国人留学生を逮捕~ネットの反応「罰金じゃ済まないな、罰金が無」
http://anonymous-post.com/archives/10158
2016/08/18(木) 15:39:55 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
お祭りに行っただけなのに
靖国神社での水原の写真(?)を見ると、これは別に参拝したというわけではなく、お祭りに遊びに行っただけだねw

それにしても本人も周囲の、こうまで過剰反応することが滑稽そのものというか・・・
反日の連中は、ろくろく靖国神社という存在の何たるかも知らず、「戦争神社」といって貶めたいだけだな。
つまり、ものを知らないくせに知ったかぶりをする軽薄な連中というわけだ。

2016/08/18(木) 15:51:52 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
サザンオールスターズの桑田佳祐に贈りたい古典的名著「国際法上の自衛権」
http://oncon.seesaa.net/article/411697372.html



超高層ビルが不況を予言する
http://www.fujisan.co.jp/yomimono/articles/2061
2016/08/18(木) 15:57:22 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
オードリー・ダニエル・キコさんは外国の方なんですから
日本人に敵意を向けても損だと思いますよ。
2016/08/18(木) 15:59:56 | URL | 水原希子:オードリー・ダニエル・キコ #- [ 編集 ]
>防衛大臣になった稲田朋美は、バカンス丸出しの格好でニッコニコのウッキウキでジブチへ行ったため、靖国神社を参拝せず!

何やら日刊ゲンダイの記事かと思いましたが、彼らの目的は嫌な相手を叩くことにあり、
その辺に棲息するカスBBA共の井戸端会議と似た感じです。
しかし、ジブチにバカンスとか冗談も大概…一体どんな"ヴァカンス"なんだよ?w


>水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」高市、丸川ら参拝政治家は水原のメッセージを知れ! LITERA(リテラ)


水原希子??? あ、はいはい。そんなのがいましたネw
靖国神社を「軍国主義の象徴」と思うのは勝手なんですが、"水原のメッセージ"って、、、、そんな、大層な・・・・w

ちなみに、この勘違いキモ女の彼氏ってトンスル国の厚化粧妖怪系アイドルとの噂ですが、キムチな感じでとてもお似合いですw


(笑)


2016/08/18(木) 16:12:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いつの間にか日本の物価や賃金が、世界と比べて破格に安くなっていた!
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29728.html
2016/08/18(木) 17:22:05 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
面白いものを見つけた。
2016/08/18(木) 17:32:28 | URL | 774 #- [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション

総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1


米英挑戦の真相
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459212/

2016/08/18(木) 17:33:16 | URL | 774 #- [ 編集 ]
靖国はそこにあるだけ
日本を守って下さった英霊の魂が眠る場所。
靖国の存在の理由は慰霊のためと実にシンプル。
邪な感情を持つ連中が、自分たちの目的達成のために靖国に色々な意味を持たせようと必死だ。
日本人なら靖国がそこにある意味がわかる。

英霊の皆様なら、国防というものがこういうものだとわかってくださるだろう。
「中国だろうと爆破だ」インドネシアの対中国強硬派スシ海洋・水産相
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-8650.html
どなたかと同じようにサングラスをかけていても、その下の決意ある目が、表情が違う。
島国が海を守らないで、国防はありえない。
特に日本は身中にもう特亜が入り込んでいて、日本人に偽装したりしているのだ。
今、戦わなければ民族は滅びる。
2016/08/18(木) 17:43:32 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
<その1>常識を書き換えとは最高の大衆統治手法。~ロリコンレッテルは男性だけでなく、いずれ女性に対して盛んに行われるでしょう。~人口削減(大衆統治システム)を目的としてなされている。
http://sayuflatmound.com/?p=25701

常識を書き換えることで、支配者層都合の常識や社会通念という見えない鎖を大衆に付けることは、個人は自由であると装って大衆コントロールできることから、最高の統治手法なのです。

本人がその生物としての普遍性から乖離した常識から精神疾患になったとしても、その自分を苦しめている常識が支配者層の統治システム構築を目的として人為的に作り出されたルール(常識)であり、他者の都合で自分を苦しめられていると気づく人は皆無です。

社会は大衆の意思を反映して成り立っていて、皆が自分の自由意志で生きていると信じ切っているので、実際には自分が支配者層にコントロールされている気付くことはおろか、その解決の為の矛先が支配者層という雲隠れした存在に向くことは困難です。
2016/08/18(木) 17:48:41 | URL | さくら #- [ 編集 ]
首相といい防衛大臣といい、実際に実弾を使うことのない立場であれば、本来は代わりに言論や施政(もちろん姿勢も)を武器に闘わなければならないはずですが、これではまったくの敵前逃亡ですよ。国民として靖国の英霊はもとより、現場の自衛官の方々に本当に申し訳なく思う次第です。
2016/08/18(木) 18:04:44 | URL | みいちゃん #- [ 編集 ]
日本と中国の戦争を企図しているのは誰?
その正体はシンガポールに住む日本人と中国人からなる幾つかの富裕層グループ。
英国人の投資家も混じっている。
巨額のマネーで日本と中国の政治家や軍人、マスコミを背後で操っている。
彼らは安全な場所で両国の世論を沸騰させ、戦争させて儲けようとしているのだ。
中国は5年後に確実に日本を攻撃するだろう。
その命令を出す人間は中国の外で安全に暮らしている。
中国はリモコンで操られている国に過ぎない。


窪塚洋介「尖閣に中国の船が大量に押しかけてきた?合成写真乙w危機感煽って洗脳しようとしてんだ」
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5257900.html
2016/08/18(木) 18:56:11 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
安倍さんが長門でお墓まいりをする様子が報道される。

 お盆だから当たり前のことかもしれないが、どうしても違和感ぬぐいきれない。

 一つには、ある種のパフォーマンスに見えること。

 さらに、頻繁にお国入りする時間があれば、首相としてもっとやるべきことがあるのではないかと思う。

 また、首相の行くところ、厳重な警備態勢が敷かれる。

 そうした余分な経費と労力をかけないために、首相在任中、私的な行動はできるだけ少なくするように努めるべきではなかろうか。
2016/08/18(木) 18:58:36 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
【日本領事館出火】韓国人「日本人はこういう事件を自作自演して言い掛かりに使うのが常だ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29730.html
2016/08/18(木) 19:24:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
急がば回れ
>国民として靖国の英霊はもとより、現場の自衛官の方々に本当に申し訳なく思う次第です。
>2016/08/18(木) 18:04:44 | URL | みいちゃん


ズバリ! 保守のふりした反日ブサヨ工作員ですか?
それともタダの真性のアホとか?w

2013年に安倍総理が電撃参拝しましたが、大変な大仕事を控えて毎年行けとおっしゃる?
なんかよく分からないけど、そこまで言うなら、あなたが代わりにどうぞ~♪w


(笑)


2016/08/18(木) 19:29:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
フィリピン ドゥテルテ大統領「殺害したのはたった1000人」 麻薬犯罪者の殺害で国連からの批判に対しコメント~ネットの反応「国連は治安を回復させてくれるわけではないのに文句だけは一人前だな」
http://anonymous-post.com/archives/10178
2016/08/18(木) 19:35:35 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
ロンドン駐在の北朝鮮大使館ナンバー2が韓国に亡命
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160817/k10010640421000.html
2016/08/18(木) 19:59:23 | URL | ろ #- [ 編集 ]
舛添前知事、東京にも反ヘイト条例作ろうとしていた . 沖縄県職員採用試験 ~ 国籍条項 『日本の国籍を有しない者も受験できます。』
●舛添前知事、大阪に続き東京にも反ヘイト条例作ろうとしていた .
http://hosyusokuhou.jp/archives/48254594.html

●【沖縄\(^o^)/オワタ】 沖縄県職員採用試験 ~ 国籍条項 『日本の国籍を有しない者も受験できます。』
http://hosyusokuhou.jp/archives/48195528.html

これによると下記のところが国籍条項を外されているようです。

>公務員の国籍条項が撤廃されている都道府県。
岩手県・神奈川県・愛知県・滋賀県・三重県・奈良県・大阪府・島根県・高知県・大分県・沖縄県

どうすればよいのでしょうか?
これからも毎年採用され続けていくわけですよね。
日本と日本人はいじめられづけて、向こうは笑いが止まらないのでしょう。
日本は領土を侵され、土地は取られ続けられ、人は拉致されて全員帰ってきてはいないのに、それをした人たちは、簡単に帰化して永遠に日本にいることができる。
中韓北朝鮮の人たちは、帰化人も含めて全員帰国してほしい。
勿論、日本国籍は永遠に捨てて、末代まで日本以外で過ごしてほしい。
末代まで、日本以外で幸せを求めてほしいです。

沖縄県職員採用試験のお知らせ
http://www.pref.okinawa.jp/site/jinji_i/8593.html
https://mobile.twitter.com/saki000_19835/status/761341999823802368

お問い合わせ
人事委員会事務局総務課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)
電話番号:098-866-2544
FAX番号:098-866-2541

他の地域もすごい数の反対意見を送って、永遠になくしていかなければいけません。
皆様もどうか協力してこの情報を拡散して、送っていただけたら幸いです。
2016/08/18(木) 20:58:31 | URL | *** #- [ 編集 ]
これをどうしてマスゴミどもは言えないのか?恥だアイツラは
支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件(黄村=北京の豊台に駐屯中の日本軍を銃撃)を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

2016/08/18(木) 20:59:53 | URL | 名前を書いてください #Qam6OUrI [ 編集 ]
もうひとつ突っ込むとライシャワー駐日大使の兄も中国軍が殺害(マスコミ記事は事故死w)し、しかも「日本軍」の国旗まで付けてやった。
後に日本が問い詰めると、シナはしぶしぶ新聞に小さく言い訳をした。

日本の政治家、マスコミ記者にいいたい。

中国や韓国が、そんなに怖いのか?
中国や韓国政府や中韓人たちには謝罪賠償を何故求めないのか?在日犯罪を追及しない、韓国に何も言わないのはおかしいだろ?
2016/08/18(木) 21:08:49 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
舛添前知事、大阪に続き東京にも反ヘイト条例作ろうとしていた

http://hosyusokuhou.jp/archives/48254594.html

【偏向報道】NHKがSEALDs解散を好意的に報道 悪事には全く触れず
http://open.ldblog.jp/archives/49319451.html
そもそも取り上げる程のネタかよ!!
何時も感じる事だがニュースで取り上げる価値判断、優先順位が完全に狂ってる。
当然全てのマスゴミに言える事だが作為的な流行語大賞みたいだ。

NHKは芯まで腐って矯正不能。NHKは解約、見ない未契約で潰そうでは有りませんか。
2016/08/18(木) 21:28:36 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
日韓友好への道
福島県を訪問した李俊揆・駐日韓国大使は17日、東京電力福島第1原発事故に伴う同県産食品への風評に関し「科学的数値を含め福島県の正確な状況を本国の国民に伝えるのが私の仕事だ」と述べ、風評払拭に前向きに取り組む姿勢を表明した。

 就任あいさつで訪れた県庁で内堀雅雄知事と会談後、記者団に語った。

 李氏は韓国で風評が根強く残る現状を念頭に「このような状況が一日で改善されることは厳しい」とする一方で
「韓国の国民が(福島を)直接見れば、徐々に改善していく」と指摘。
福島-ソウル間の国際定期便の再開などに努力する意向を示した。
 
2016/08/18(木) 21:41:30 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
バイデン米副大統領「日本国憲法はアメリカが書いた」 民進党・岡田代表「かなり不適切な発言だ!日本国憲法は国民が育んできた!」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48253977.html

[拡散希望]尖閣諸島の登記謄本(一部)公開 20160818
http://bouzup.blog.jp/archives/1060319871.html
外務省もがんばって電話で抗議しているようですが相手は支那猿人ですので、言葉は通じません。

日本政府は尖閣諸島はまぎれも無い我が国領土であり、中国との間に領土問題は存在しないと発表しています。

それを裏付ける尖閣諸島の登記簿謄本を有志が提供してくれましたので公開いたします。

それによりますと個人所有だった島を政府が長い間賃借し、その間一度だけ持ち主が替わったことが伺えます。
いずれにしてもキチンと登記された土地であり賃借状態も謄本にばっちり書いてあるということで、この資料を拡散することによって、図々しい支那猿人の「尖閣諸島は中国領土」というバカな主張を粉砕したいと思います。
2016/08/18(木) 21:45:01 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
香山リカ先生が50代男性が何故劣化したのか分析「リーダーシップがないから、私みたいに女が足を踏み入れてものを言っているような感じがします。」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1060311702.html
2016/08/18(木) 21:58:11 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
チョン業界で反日は当たり前 その他の業界にも質の酷いのを平気でパスさせている
>手術でトラブル続発 高額施術・大量出血・壊死ほか訴訟ケースも急増

 ※ 医療分野でもご注意!

ご存知のように、日本には日本人だけがいるのではないし「偽名(通名)」がまかり通っている。
避けようのない被害も多いだろうが、注意の上にも注意を重ね、購入や取引の際にも出来うる限りサーチしてから臨むようにしたい。

日本は国民を守らない。どころか、特アの餌食か人身御供にしか考えていない。
2016/08/18(木) 22:40:22 | URL | 害塵の悪質運転にも注意 #0OoFTFL2 [ 編集 ]
水 原 擬 子
朝鮮塵と外人のハーフなのに日本人に擬態しているからね。

言論の自由のある日本では、粗国と違って何でも言えるし出来る。
シナ・チョンに限っては「反日テロ」「反日に繋げられる嘘全般」「犯罪」も自由のようだ。

周辺反日敵国が日本に狼藉三昧するのも、何をやっても放置しかしないと判っているから。
2016/08/18(木) 22:49:53 | URL | 擬態するザパニーズが国民 #- [ 編集 ]
水 原 擬 子 など 擬態するザパニーズ が日本の正式な国民 
朝鮮塵と外人のハーフなのに日本人に擬態しているからね。

言論の自由のある日本では、粗国と違って何でも言えるし出来る。
シナ・チョンに限っては「反日テロ」「反日に繋げられる嘘全般」「犯罪」も自由のようだ。

周辺反日敵国が日本に狼藉三昧するのも、何をやっても放置しかしないと判っているから。
2016/08/18(木) 22:53:18 | URL | フライング投稿 #C4i0uS3s [ 編集 ]
社員に対して思想スクリーニングテストが必要な時代。
2016/08/18(木) 23:08:32 | URL | ベルナール #- [ 編集 ]
美朋ナイダ
シンゾーにヤベーよ。
2016/08/18(木) 23:13:52 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【岡田イオン】おい、日本人ども!儲かりゃいいんだよ!!!これからもシナ&チョン産を仕込んでやる!!!!!!
■【おい、岡田!】バ韓国の養鶏は猛毒まみれ!!!!!!!!!

 2016年08月18日22:30
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/48255311.html

それにしても、こうした卵をこれでもかと使っている製品がこの日本でも流通しているのが問題でしょう。

なんちゃらバリュとかいう自社ブランドを隠れ蓑にして、

バ韓国製の食材を使いまくっている売国企業には注意しましょう。
2016/08/18(木) 23:20:40 | URL | ご自愛注意報 #.d7UF6Rc [ 編集 ]
五輪参加各国の卓球選手の中国系選手比率は異常!
そろそろ国別対抗でなく民族枠での対抗戦にすべきでは?
2016/08/18(木) 23:23:35 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
【社会】盆栽プラモデル、まるで本物…海外で販売へ 静岡の模型メーカー
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1858883.html
2016/08/18(木) 23:29:34 | URL | ななし #- [ 編集 ]
反日キチガイ(国策で洗脳)を続け 大使館前に「売春婦像」設置する敵国との国交にしがみ憑く国日本だから
■釜山の日本領事館から出火、放火の可能性を調査・・・食い違う日韓報道

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4364.html


★釜山(プサン)の日本領事館から出火…
 放火の可能性を調査=韓国

 WoW!Korea 2016年8月18日9時26分
ttp://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0818/10172205.html


第一報後の日本メディアは
★韓国プサンの日本総領事館で火事

 NHK 8月18日 11時26分
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160818/k10010641071000.html

(引用開始)
総領事館によりますと、
出火当時、周辺を警備していた警察から
異常は報告されておらず、
防犯カメラにも不審な人物などは映っていない
ということです。
また、
火事が起きた場所にある街灯も焼けていて、
漏電による出火の可能性もある
ということで、総領事館が原因を詳しく調べています。

(引用ここまで)-----------------------------
外壁の内側が激しく燃えている事から
施設内側からの出火ではなく
領事館の外側から可燃物を投げ込まれた
放火の可能性があるって事なのでしょうね。

でも、領事館を警備していた警察は
付近の防犯カメラに不審人物は映っていないと
即、報告???

漏電だったら、
火災現場のすぐ近くの配電室には
痕跡は無かったのか????

韓国では、
火災時の現場検証は、プロの消防ではなく
警察が行うのか???
外壁内側に激しく残る黒いススなど
火災原因を念入りに調べるのは消防署じゃないの?

不審人物を疑うのは
前科があるから・・・
----------------------------------------------

★韓国人が日本領事館にボトル投げ込み逮捕= 竹島の日に抗議

 釜山聯合ニュース 2016/02/23
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/02/23/0200000000AJP20160223003100882.HTML

島根県が「竹島の日」の記念式典を開催した
ことに抗議し、韓国・釜山の日本領事館に
ペットボトルを投げ入れた50代の韓国人男性が
23日、警察に現場で逮捕された。

 男は同日午後0時30分ごろ、
生卵などが入ったペットボトル2本と、
「答えろ安倍首相」などと書かれたビラを
領事館内に投げ入れた。
その後、領事館の裏門に向かい、
「日本の安倍首相は竹島の日を撤廃しろ」と叫んだ。

 男は取り調べで
「22日に開かれた日本の竹島の日の行事に
 日本の政治家が参加したという話を聞いて
 腹が立ってやった」と供述した。
(引用ここまで)-----------------------------

 >「日本の安倍首相は竹島の日を撤廃しろ」
 大丈夫だよ。取り返す為に何もしてないじゃんw
 それどころか、またまたまたまた媚びて冤罪に謝罪&10億貢ぎww
2016/08/18(木) 23:45:26 | URL | 犬HKとかって反日組織って日本のメディアだったっけ? #7zPM6WOQ [ 編集 ]
魚でも素直に死ぬってのにおまエラときたら・・・
■「韓国の水道水からカビの臭い!」
  韓国人「毒藻が大発生し、水道水から土とカビの臭いの濃度が高まる!魚も呼吸困難で集団死」 
  韓国ニュース

2016年08月18日

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/48250809.html
2016/08/19(金) 00:03:04 | URL | 因河応報 #i7tOwL0o [ 編集 ]
水原希子は都合のいい時だけ日本人ヅラするから昔から嫌い。
2016/08/19(金) 00:28:38 | URL | Mr.名無し #- [ 編集 ]
そもそも通名=日本人偽名を名乗らせてるのがおかしい。しかも日本人が差別してるから、とNHKやTBSでは繰り返し報道。

問答無用でしょう。
こういうマスゴミ含めて、日本に害をなす、反日活動を続けてる連中とは断固!戦わないと。今までそれが希薄だった。日本は甘すぎる。
2016/08/19(金) 06:29:47 | URL | 名前を書いてください #0WMLoDTQ [ 編集 ]
アメリカの「憂慮する科学者同盟」からの要請
「私たちは、先制不使用政策の採用を強く支持し、日本政府にもこれを支持するよう要請する。

 安倍政権がこのような政策変更に強く反対しているという。抑止力が低減するとの懸念から来ているようである。

 このような懸念は根拠のないものである。比類のない米国の通常戦力を考えれば、核の先制使用の脅しに頼る必要はない。

 オバマ大統領が今年広島を訪れた際に述べた通り、「核兵器のない世界を追求する勇気を持たなければならない」。日本がその追求の障害になるとすれば、それは悲劇的である。日本国民がそのような結果を支持するとは思われない。」
2016/08/19(金) 06:49:11 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
http://hosyusokuhou.jp/archives/48256294.html
【動画】NHK「PC買えなくてキーボードで我慢する超貧困JK。可哀想」 →部屋に2万円のペンを発見、捏造がバレる
2016/08/19(金) 07:59:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理の東京五輪公約の嘘
東京電力福島第一原発の汚染水対策として1~4号機を「氷の壁」で囲う凍土壁について、東電は18日、凍結開始から4カ月半で、なお1%ほどが凍っていないと原子力規制委員会の検討会に報告した。
地下水の流れを遮るという当初の計画は達成されておらず、規制委の外部有識者は「破綻(はたん)している」と指摘した。

 東電の報告によると、3月末に凍結を始めた長さ約820メートルの区間の温度計測点のうち、8月16日時点で99%が零度以下になったが、地下水が集中している残りの部分はまだ凍っていないという。
東電は、セメントなどを注入すれば凍らせられると主張した。

 凍土壁の下流でくみ上げている地下水の量は、凍結開始前とほとんど変わっていない。外部有識者の橘高(きつたか)義典・首都大学東京教授は「凍土壁で地下水を遮る計画は破綻している。
このまま進めるとしても、別の策を考えておく必要がある」と指摘。
検討会は、上流でくみ上げた場合の地下水抑制効果の試算などを示すよう東電に求めた。(富田洸平)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000085-asahi-soci
2016/08/19(金) 08:29:48 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
国別メダル数ランキング -  リオオリンピック特集
http://rio.yahoo.co.jp/medal/
2016/08/19(金) 09:21:29 | URL | アミガ #- [ 編集 ]
パナソニック不買
こいつをCMに起用しているパナソニックの製品は買いません。
2016/08/19(金) 10:18:58 | URL | ねこちん #- [ 編集 ]
アメリカの属国状態の日本では、
アメリカと同じように○○系日本人と堂々と名乗ってもらいたい。
2016/08/19(金) 11:03:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国アイドルの彼氏と楽しそうにしてたモデルだな。
この人のこと、ジャニーズが絶賛していた女性誌を読んだことがある。

そういえばジャニーズの番組でキャッキャやってた吉田沙保里、
大事な試合に負けてたな。
2016/08/19(金) 11:05:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
"モデルの水原希子(本名オードリー・希子・ダニエル25)、黒田エイミ(27)らが
所属する「エイジアクロス」のモデルオーディション「♯NEXT」"に多数の応募。

顔と身体を売って金儲けしている人々が絶賛される日本。
この風潮も変えていくべきでは?
2016/08/19(金) 11:33:06 | URL | 脳内花畑の日本人は子どもをタレントに #- [ 編集 ]
支持者の質も大事
吉田沙保里もアイドルファンにキャーキャー言われる快感を知って負けた。
浅田真央にしろテレビで遊び始めたスポーツ選手は負けが込むな。
宣伝方法を熟考しなかった周りが悪い。
負けてもブーイングが出ない意識の低いファンが増えるとこうなる。

テレビに出て応援を乞うのが悪いのではない。
正気を失っているアイドルファンの財布をあてにしている連中の
仕事のクオリティは総じて低いのだ。
共演しても正しく伝わることはない。
騒ぐだけで、飽きたら捨てられるリスクの高い宣伝方法だと知っておくほうがよい。

テレビラジオ視聴者は馬鹿、と公言している会社やスタッフの名前を拡散し続け
周知させることも大事。
2016/08/19(金) 12:32:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人でもないのに、口出すな!
ブス女!
2016/08/20(土) 01:47:29 | URL | 555 #99DFA69w [ 編集 ]
こういう人たちって、日本人が嫌いなのにわざわざ日本にくる。
沖縄も北海道も、多くの観光客の言葉は日本語じゃなかった。

日本人はもっと外出しよう。
ネット通販3回のうち1回は住んでる町で
買い物しよう。何でもいいから。
日本が20年後も日本人の国であるために、
町に出て日本語喋って、日本のマナーを広めよう。

2016/08/20(土) 08:16:57 | URL | 日本のマナーが好き #- [ 編集 ]
反省ってのは、すり替えられがちだよな。

・日本人に対して「守り切れなくて、勝てなくて、すまない」という反省。

これならいい。
それをなぜか、

・中国韓国人に対して「戦争してすみませんでした」という反省。

にすり替えられる。

わけがわからない。


2016/08/20(土) 20:05:55 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
こいつ本当に嫌い
2016/08/23(火) 02:50:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
bddrizd@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」・リテラは馬鹿で嘘吐き
[url=http://www.g5aorsna5uk72154604tt51e13zx5i0js.org/]uceofltgmp[/url]
<a href="http://www.g5aorsna5uk72154604tt51e13zx5i0js.org/">aceofltgmp</a>
ceofltgmp http://www.g5aorsna5uk72154604tt51e13zx5i0js.org/
2021/03/15(月) 03:22:56 | URL | ceofltgmp #EBUSheBA [ 編集 ]
mregfcuee@egsbq.bh
2021/03/31(水) 20:40:49 | URL | P3.91 Outdoor Events Rental Led Videowall #EBUSheBA [ 編集 ]
rsksmmd@eaqfay.ci
2021/05/22(土) 06:40:47 | URL | переводчики в Китае #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  バイデン米副大統領が、トランプの核武装論を批判するため「私たちが日本の憲法書いた」と述べた事が話題になっている。 『バイデン米副大統領は15日、ペンシルベニア州スクラントンで米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリ
2016/08/18(木) 10:38:15 | 日本は危機的な状態です!
日本は相も変わらず陰気な顔をした官房長官の強がり発言だけでお茶を濁している。アホな国民はそれで満足している。 昨日の産経の一面トップのこの記事、見出しは 「100人超動員、日本への憎しみ教育」 というもの。 記事を読めばまことに適切な見出しだ。 これに対して日本政府は何もしていない。沖縄で民兵を組織しようともしないし、漁民に鉄砲を持たせる...
2016/08/18(木) 12:26:35 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
かず♂さんのところにトラックバックを貼っています: http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/14727178.html 吉永小百合をはじめとして映画界では戦争反対を叫ぶバカが多い。 これは痴呆自治体が「XX都市宣言」をするのと同じで、雷が鳴ったら「クワバラ、クワバラ」と言うのに等しいことで、何の効能もないおまじな...
2016/08/18(木) 12:26:57 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
http://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/65977492.html http://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/65974764.html 自衛隊員の皆さんの日夜たゆまぬ努力に対しては深甚な感謝の念を捧げます。 皆様方はいざという時には命を犠牲にしても国のために働くことになります。 ...
2016/08/18(木) 12:27:53 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
TB先で申し上げました通り、お二人とも逃げましたね。 http://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/65974764.html 醜金平と60過ぎの独身女大統領が腹を抱えて笑っています。 閉じる 2016.8.15 14:30 【終戦の日・靖国神社】安倍晋三首相は玉串料奉納 閣内から高市早苗...
2016/08/18(木) 12:28:25 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.