FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
東京新聞「韓国人学校の約束撤回は重いのでは」→小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






東京新聞「韓国人学校の約束撤回は重いのでは」→小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断」
東京新聞の記者「韓国政府に対し、前知事がした韓国人学校の約束を撤回するのは重いのではないか?」

小池都知事「ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」


http://www.sankei.com/premium/news/160805/prm1608050010-n1.html
【小池新都知事初会見詳報(4)】
「ここは東京、そして日本」韓国人学校への都有地貸与、白紙を改めて表明 丸川氏との“服装かぶり”については…
2016.8.5 17:38更新、産経新聞

韓国人学校の増設予定地となった都有地を眺める小池百合子氏=7月9日、東京都新宿区「ここは東京、そして日本」韓国人学校への都有地貸与、白紙を改めて表明 丸川氏との“服装かぶり”については…
韓国人学校の増設予定地となった都有地を眺める小池百合子氏=7月9日、東京都新宿区

 《東京都の小池百合子知事(64)の定例会見は午後2時に始まり、すでに30分余りが経過した。前都知事の舛添要一氏が打ち出した韓国人学校増設のための都有地貸与について質問が及ぶ。小池氏は選挙中、この舛添氏の構想を「白紙に戻す」としていた》

 --韓国人学校について、白紙に戻す方針は変わらないか

 「答えはイエスです。地元の皆さまにも選挙が始まる前にお会いさせていただきまして、その選挙前の段階で反対の署名が、すでに2500筆集まっておりました。ではどうするのか、ということについても皆さまの声を聞いていきたいと思っています」

  「地域の皆さまのご要望は、いつ、どこでどういう形で決められたか分からない韓国人学校建設について、地元にも十分に説明がなかったという点が一点。それと都有地を有効に活用するのであれば、保育、または高齢者に対してのケア、これらに対してのご要望がございました。これについては都庁の担当のほうに、どういう形で何が実現できるのか。これについて研究してもらうようにしたいと考えております」


 --(韓国政府に対し)知事がした約束を撤回するのは重いのではないか

 「これについてはまだ実際にどうであったのか、よく伺っておりません。舛添さんから直接伺うのがよろしいかと思いますけども、しかし、それについてはまた韓国の関係者にはきちんと手当てといいましょうか、ご説明はしていく必要はあるかと思っております。しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」


東京新聞「韓国人学校の約束撤回は重いのでは」→小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断」
■動画
小池百合子知事定例記者会見2016年8月5日
https://www.youtube.com/watch?v=YhVOlyD5KmY

東京新聞記者による韓国人学校に係る質問は、34:00~ 



>「地域の皆さまのご要望は、いつ、どこでどういう形で決められたか分からない韓国人学校建設について、地元にも十分に説明がなかったという点が一点。それと都有地を有効に活用するのであれば、保育、または高齢者に対してのケア、これらに対してのご要望がございました。これについては都庁の担当のほうに、どういう形で何が実現できるのか。これについて研究してもらうようにしたいと考えております」


新宿区の「地域の皆さまのご要望」は、明らかに保育所整備だった!

東京都では何年も前から「保育所」「特別養護老人ホーム」など福祉施設が圧倒的に不足しており、待機児童、待機老人が大きな問題となっていた。

この問題を解消するため、緑豊かな都立公園の一部を福祉施設に転用するなど、未利用の都有地を必死にかき集めていた。

それでも、まとまった土地は殆どなく、活用は限定的で、解決にはほど遠い状況だった。

そして、舛添要一が勝手に韓国人学校にしようとした都有地についても、新宿区は平成27年6月以前に東京都に対して保育所整備用地として借りたいと申し出ていた!

東京都韓国人学校に用地貸与 朴大統領要請、都が検討
▼証拠資料▼

http://www.jcp-shinjuku.com/parliament_act/2015%E5%B9%B4%E7%AC%AC%EF%BC%92%E5%9B%9E%E5%AE%9A%E4%BE%8B%E4%BC%9A%E3%80%80%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E8%B3%AA%E5%95%8F/
●2015年第2回定例会 代表質問
 日本共産党新宿区議団


(該当部分を一部抜粋)

(川村議員)
土地の確保という点では、公有地活用の検討状況はどのように進んでいるのかお答えください。
先日、東京都は、現在愛日小学校の仮校舎として使用している旧市ヶ谷商業高校跡地について特別支援学校の設置計画を戸山の東京都心身障害者福祉センター移転後の跡地に変更し、今後の使用は未定と発表しました。
旧市ヶ谷商業高校跡地はもっとも保育ニーズの高い牛込箪笥地域に位置し、保育園を設置する場所としては最適と考えます。

また、牛込第一中学校に隣接し、将来的にも様々な活用ができる場所であり、区は直ちに東京都に対し取得の意向を示すべきと考えますがいかがでしょうか。

(吉住健一区長)
現在、愛日小学校の仮校舎として使用している旧市ヶ谷商業高等学校跡地については、東京都にも打診していますが、平成29年3月まで区が借用しており、その後の活用については今後検討するので、現段階では要望を受けられないとの回答を得ています。




一方、東京都在住の韓国人にとって韓国人学校は、有っても無くても、どうでも良いものだ。

実際問題として既に1校存在している「東京韓国学校」も定員割れしているのが現状だ。

現在、既に存在している「東京韓国学校」の在籍者数は、定員1,440人に対して約1,300人であり、定員割れとなっている!

だから、すぐ近くに新しい韓国人学校なんて全く必要ないのだ!
東京都新宿区にある東京韓国学校は、生徒数が定員割れだった!

それにもかかわらず、舛添要一は、喫緊の課題となっている新宿区から保育園の要請を蹴ってまで、すぐ近くにある都立高校の跡地を新たな韓国人学校に提供しようとしていたのだ!

つまり、朴槿恵に要請されてイイ顔したいだけの舛添要一による大暴走だった!
舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ

なお、平成23年(2011年)の東日本大震災の頃には、東京韓国学校の全校生徒数は950人だった。

東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。
「東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。」(2011年3月、韓国SBSニュース)

このことから、現在ある「東京韓国学校」は最近5年間で350人増加していることが分かる。

1年で約70人ずつ増加しているので、2~3年後には定員いっぱいになると予測しているのだろう。

しかし、日本人の保育園は、既に今現在不足しているのだ!

どちらが喫緊の問題かと言えば、当然日本人向け保育園不足ということになる。

しかも、平成23年(2011年)の東日本大震災の際には、東京韓国人学校の生徒の半数以上が韓国に帰ったことでも分かるように、彼らにとって東京韓国学校はどうしても必要なものではないのだ!






>--(韓国政府に対し)知事がした約束を撤回するのは重いのではないか
> 「これについてはまだ実際にどうであったのか、よく伺っておりません。舛添さんから直接伺うのがよろしいかと思いますけども、しかし、それについてはまた韓国の関係者にはきちんと手当てといいましょうか、ご説明はしていく必要はあるかと思っております。しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」



東京新聞の記者は「(韓国政府に対し)知事がした約束」と言っているが、どの程度約束したのかは不明だ。

8月5日の夜、毎日新聞は、「計画は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の要請を受け、来年度以降に本格的な検討に入ることになっていた。」と報じている。

http://mainichi.jp/articles/20160806/k00/00m/040/101000c
小池都知事
韓国人学校用地の有償貸与計画「白紙に戻す」

毎日新聞2016年8月5日 20時10分(最終更新 8月5日 20時51分)

 東京都の小池百合子知事は5日、就任後初の定例記者会見に臨み、舛添要一前知事が打ち出した都有地を韓国人学校の用地として有償貸与する計画について「白紙に戻す」と明言した。
計画は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の要請を受け、来年度以降に本格的な検討に入ることになっていた。
(以下略)



平成28年3月16日、東京都は、韓国人学校の増設用地として、平成21年3月に閉校した都立市ケ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6千平方メートルを有償で貸し出す方向で、韓国側と具体的な協議に入ると発表した。

すると、その後、東京都庁に「なぜ韓国人学校に都有地を貸す?保育所の整備を!」という批判が1日で300件殺到した!

当たり前だ。

小池百合子は「しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」と述べたが、韓国人学校なんて全く必要性がないのだから今後も増設なんてしてはならない。




しかも、現在すでに存在している「東京韓国人学校」でも、反日教育が行われている。

現在、東京都内では新宿区若松町に「東京韓国学校」があるが、そこでは年間10時間も『独島は韓国の領土』という授業を行っている!

また、子供たちに「日本と日本人は悪者だ」と教えている。


つまり、東京韓国学校は、年間10時間も『独島は韓国の領土』と授業で嘘を教えている上に「日本と日本人は悪者だ」とも教え、韓国に情報を流すスパイやテロリストを育成する反日敵国人養成学校だ!

それなのに、信じられないことに、東京都は、その東京韓国学校に毎年約1000万円もの補助金を支給しているのだ!

本来、東京都は、毎年1000万円もの東京韓国学校への補助金を廃止しなければならない!

実際に、我々日本国民は、平成25年(2013年)9月8日には「東京韓国学校無償化撤廃デモ」まで行って、東京韓国学校の無償化や補助金支給に抗議している。(詳細記事

年間10時間も『独島は韓国の領土』と授業で嘘を教えている反日敵国人養成学校の韓国学校について、日本国民が、「韓国学校に、毎年約一千万円もの補助金を支給するなー!」、「子供達に日本を憎むように仕向ける韓国学校の一条校認定を、即刻取り消せー!」 、「朝鮮学校と同様、韓国学校の無償化も補助金も停止しろー!」などとデモで訴えるのは当たり前のことだ。

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
補助金もらって反日教育ふざけるな!

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
韓国学校は子供の政治利用をやめろ!

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
韓国人学校生徒の竹島上陸を許すな!
無償化取り消せ!!

私たちの税金を返せ!!


東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保(平成25年9月8日、新大久保)



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「韓国人学校の増設撤回は当たり前!東京韓国人学校への補助金も廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
【平昌五輪】 美人すぎるイタリア元観光相が韓国の犬肉食文化にかみ付いた!やめない限り「ボイコットすべき」
http://erakokyu.blog.jp/archives/dog-160806.html
2016/08/06(土) 09:30:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
桜井だったらなぁ


>「韓国人学校の増設撤回は当たり前!東京韓国人学校への補助金も廃止しろ!」

全くその通りなのですが、小池都知事では無理でしょうね。精々、増設撤回が限度でしょう。せめて、一日も早く、鮮人風おもてなし制服の見直しに着手してもらいたいものです。

舛添と違って、特亜ではなく台湾と親交を深めようとする態度は了とします。

2016/08/06(土) 09:34:03 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
韓国に対する反対を封じるマスコミの逮捕法が必要
NHKで「戦争と平和」とか特集するじゃん、スルト何故か決まってドンパチやってる我が国の自衛隊がバックに流される。「自衛隊」が日本人と戦争するのか?自衛隊だけがあくまでも「悪」になり人殺し扱いで報道するわけよ。で中国軍や韓国軍の演習は絶対に、絶対絶対絶対に映さないでしょ。おかしいわ。
2016/08/06(土) 09:57:29 | URL | 名前を書いてください #FKaUY4AU [ 編集 ]
【悲報】韓国政府、親日発言の国家機関センター長に重い懲戒処分を要求⇒国務調整室「数々の親日発言などの不正行為が事実であることを確認した」
http://crx7601.com/archives/49244974.html
2016/08/06(土) 10:00:20 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
正論9月号 フィフィの正論から学ぼう!
正論9月号 フィフィの正論

「私、日本でずっと教育を受けてきたので完全に中身は日本人なの。ただねアメリカに留学した時にこんなことがあったんです。その時私、めっちゃ悪い成績をつけられた。納得できなかったので先生に「おかしい」と訴え出たんですが、先生は「あなた、授業中、手を挙げないよね。発言しないよね」。私は「でも私、ほとんど分かってる」と反論しましたが「あなたの中身は日本人」って諭されたんです。

 日本人って「はいはい」と手を挙げて目立つのを憚るでしょう。子供っぽいし、授業の進行の妨げになるし第一カッコ悪い。だから言わないのね。主張はしないし、いちいち顔色を見て過ごしている。

 でも海外は違う。「そんなことをしてたら、あなた、この国で負けますよ。それはあなたが持つ日本の悪いところで、海外でそれでは負けます」って言われたの。でもこれって日本の置かれている状況と同じだと思うんです
2016/08/06(土) 10:14:24 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【書籍】 嫌いでも憎くても日本に在日同胞が残らざるを得なかった理由~『これくらい近い日本』[08/05]
http://nida-aru.com/archives/64732734.html

でたらめや。
2016/08/06(土) 10:16:47 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
【在日発狂】大阪で日本女性を路上ナンパする韓国人男性が続出、断ると「チョッパリ女が」と韓国語で悪態!
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059954381.html
2016/08/06(土) 10:24:54 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
国土交通大臣ポストの公明党指定席化は問題では
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71372908.html
2016/08/06(土) 10:27:20 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
東京新聞の記者ってマジ在日なんか。
やっぱおかしいんじゃないの?
反日の人は、日本人のふりすんのやめようよ。
2016/08/06(土) 10:39:48 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
阿呆クサ!!岸田害相・・稲田防衛相の靖国参拝「適切に対応を」
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/d3b29bda17cbfcef6bfaa1e37651e66d
2016/08/06(土) 10:49:57 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
最大の在日特権が韓国学校の存在にある
COFFEEさん、お久しぶりです。
真の在日特権がこの韓国学校にあります。それは、慶応・立教大学へは韓国学校の卒業生なら誰でも入学できるという制度です。多少お金を寄付することが必要ですが、韓国の某大学と姉妹校となっているこれ等2校への特別入学こそ、在日が日本の大手企業に就職できる特権なのです。もう朝鮮高校卒業生を卒業しても日本の企業に就職できません。通名を使い、慶応大学を卒業できる特権で、日本人に怪しまれもせず、堂々と大手大企業に就職できたのはこのためです。気づいたら左翼マスコミの中枢を支配していたのである。
2016/08/06(土) 10:51:48 | URL | SHIN #6hBsifzo [ 編集 ]
訂正
>もう朝鮮高校卒業生を卒業しても

>もう朝鮮高校を卒業しても
2016/08/06(土) 10:53:21 | URL | SHIN #6hBsifzo [ 編集 ]
グローバリスト阿倍 竹中 小泉 岡田・・
トラブルメーカー
「朝鮮人だというだけで犯人扱いか!」
「民族差別だ!」
私たちは全員で激しく机を叩いて喚き散らした。
そこにいた全員が呆気にとられてこちらを見ている。
これは我々朝鮮総連の悪い癖である。
日本の当局と交渉するにあたっては、何かにつけて「民族差別」だの「過去の歴史」だのを持ち出してことさら猛々しく振る舞い、理不尽な要求でものませようとする。

そうすると、敗戦によって贖罪意識を植えつけられている日本人は決まっておとなしくなってしまうのだ。
この方法はたいていうまくいった。

        「わが朝鮮総連の罪と罰 韓 光煕 (著)」より引用終わり


『総連は問題が起こると常に集団行動で圧力をかける。
私も支部の人間に連絡網で指示を出し、午前の部と午後の部とに人員を行かせ、さらにそれと並行して、公衆電話から抗議の電話をかけさせたことがあります。わたしたちはこれを波状攻撃と呼んでいました。』

総連の拉致問題の関連を指摘した、民主党の中川正春議員の地元の事務所では抗議の電話、ファックス、メールがまる2日間途切れなかった。
しかし、抗議文を見ると論説が共通しており、ファックスの発信元を見ると、多くが総連の支部から発信されたものなのである。

         「週刊文春2002年12月5日号」より引用終わり



ヘイト法を廃止せよ
対策法が大笑いだ
これを通した阿倍氏は金輪際許されない

日韓議員連盟パチンコ議員名を
常時貼り付けるべし

2016/08/06(土) 11:41:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「空中バス」中国で試験運行 疑問の声も
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160806-00000002-nnn-int
2016/08/06(土) 11:55:51 | URL | ろ #- [ 編集 ]
また一歩総理の椅子が遠退いた石破
簡単な宿題ですからね此れで躓いたら何も出来ない口先女が露呈するだけですよ。
増田でも公約の一つに上げてた訳ですし、云って見れば出来て当たり前、出来無ければ腹を切ろ。と言いたくなる。

彼女の親分筋。
石破茂・地方創生担当相は2016年8月2日の閣議後
次の様に述べ残留打診を固辞したとの報道がある。

「自由民主党というものが、多様な意見があることは大事なこと。そのために自分がなすべきことは何だろうか、という思いがある」

「なお、政策面において錬磨を図らなければならないところは、多々あると認識している」

安倍首相が残留を求めたとあるが、恐らく逆であろう。 関係者によると安倍首相は、農水相での入閣を打診したが石破氏はこれを固辞したという。農水大臣のポストはマスコミなどでは「鬼門」「呪われたポスト」と呼ばれているだけに、
閣内左遷の左遷の感がある。

安倍首相は今回の小池氏の都知事選出馬を石破氏の内乱と感じ取ったのだろう。谷垣氏の穴を二階氏で埋め政権延長を言わせた事も残留固辞の決定的要因だろう。
http://blog.goo.ne.jp/tennouheikano/e/a8e96bea65e48bfc5a262a99d428196e
石破氏、背水の閣外=支持拡大見通せず
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080200847&g=pol
2016/08/06(土) 12:19:47 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
SHIBUYA TOKYO | ブイログ 12
http://www.youtube.com/watch?v=GL_VyD34Oq8
2016/08/06(土) 12:31:07 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
なんで安倍総理は岸田みたいなバカを外相にしてるの?
2016/08/06(土) 12:46:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リオの開会式見てゾッとした。

日本移民として登場して踊っていた女性達が、まるで韓国人。
衣装といい、ひっつめて下の方に丸めた髪型といい、
パッと見の雰囲気が、まるで韓国!!

これは気を付けないと。ぼ~としてたらいつの間にか
東京五輪の開会式も裏で乗っ取られて
開会式全体が、なんちゃって韓国文化祭みたいになってるかも。
さりげな~く(ガクブル)
2016/08/06(土) 12:52:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
CMじゃ、本当の事が書かれてる?だったかのキャッチコピーがあるが、恣意的な事が書かれてる!の間違いじゃ無いの?
何故に30分以上も食いさがる必要がある?
白紙撤回は公約だから、それをきちんと言ったまででしょ。

この記者、どこの国の記者だよ?
2016/08/06(土) 13:15:58 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
猪瀬直樹氏が東京都連の利権を暴露する中で春川正明氏に横槍を入れられ呆れ
春川氏は「(今回の小池氏のように)世論を巻き込んで、都知事として絶大な権力をもって根本的に変えていくというのもできたんじゃないでしょうかね」と、猪瀬氏への批判を続けると、猪瀬氏は「あのね、今あなたはそう言うけれども」と、再び呆れた様子で話しはじめた。

テレビ東京で都知事選の特番に出演していたという猪瀬氏は、その特番の中で、都知事選中に「非推薦議員を応援したら親族を含めて除名する」という通達を出したのは内田氏だったという内容で、初めてテレビの地上波に内田氏の名前が登場したのだと力説していた。

猪瀬氏によると、都知事時代からメディアに告発していたが、メディア側は取り上げようとせず、内田氏の名前が表面化し難かったのだという。
http://news.livedoor.com/article/detail/11849646/

報道しない権利を駆使し談合を守る利権マスコミのクソが!
2016/08/06(土) 14:15:09 | URL | とられた金は戻らない! #- [ 編集 ]
2016/08/06(土) 14:32:42 | URL | EDR #- [ 編集 ]
尖閣に中国侵略!! 南シナ海から世界の注視そらす目的を兼ねる
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/5728786.html
2016/08/06(土) 15:19:56 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
日本で韓が、廃れる。
廃れる時は、つるべ落としだね一挙に落ちる。韓らしくて結構。
先日大久保通りを車で走ったがシャッター街に変貌して居た。
韓酷には、日本人街が無いからね。
日本には、中華街が横浜と神戸・長崎の港街に有るだけだ。
歴史的必然性に基づいて情緒ある文化を残している。
それに反して歴史も必然性も無く突然湧いてすぐ消えて行く韓ブーム。サヨナラ。
2016/08/06(土) 15:43:05 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【法務省】ヘイトスピーチへの取組を世界に周知する為、英語版,韓国語版,中国語版ページを作成 .
http://www.honmotakeshi.com/archives/49245558.html

【衝撃動画】沖縄サヨク「座れ!顔さらせ!写真とれ!」防衛局職員を集団で取り囲み引きずり回し帽子を取り上げ小突いて恫喝 @高江 ※関西弁多数 .
http://www.honmotakeshi.com/archives/49247818.html

【緊急】沖縄・尖閣周辺の接続水域に中国海警局の船6隻と中国漁船230隻 異例の多さ、外務省が抗議 .
http://www.honmotakeshi.com/archives/49248292.html
2016/08/06(土) 16:16:59 | URL | *** #- [ 編集 ]
処分前の若狭勝議員に疑問です。
8/5(金)AM11:55~PM1:45 フジテレビ
バイキング

坂上「ああいうさ、除名だなんだっていうの出した側がさ、負けちゃったんだから、だから若狭さんはもう、除名される事なんか無いでしょ!」
(周囲から「ちょっと宙ぶらりん」「あ!頷いてる」「(若狭が)頷いてる!」)
坂上「僕、無いと思うんですよ。
若狭「私も無いと思います。」
坂上「ですよね。」
宮迫「たぶん(判断は)党の方ですよね?」
若狭「そうです。あの、国会議員は、除名するかどうかは、自民党本部の方で決めるんですね。ですから、本部の方は、恐らく、除名を、私に対してするって考えは、もう無いという風に、私も思ってます。問題は、都連の方が、えー、国会議員では無く、区議会議員に対しては、除名等が出来る権限が有るんです。昨日も、昨日も、その区議に対しては、小池さんを応援した、練馬区議会議員とか、豊島区議会議員に対しては、やはり、除名すべきだと、意見が有った様に聞いているんですよ。それって、非常に、私とか小池さんが処分されてもいないのに、或いはされる事も無いのに、その(小池の)下で、一生懸命やった区議の人、それを除名するってのは、僕は間違いだと思うんですね。今、そういう方向に多分、あの、ポイントが移ってきてるとは思います。」


処分を待っている人間が、自分の事は棚に上げて、よく言えるもんです。相当な自信が有るのでしょう。共演者もこの様な発言をするという事は、やはり電通(検察)が作ったシナリオだと思います。
目的は、電通の五輪誘致疑惑から問題を隠す為です。

追伸です
第3次安倍再改造内閣で降りた馳 浩 文部科学大臣は5/16の衆議院予算委員会質疑で、五輪誘致疑惑で民進党が出した資料の「広告会社D社」を「電通」と述べた為だと思います。
2016/08/06(土) 16:43:02 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
保育施設に高齢者施設に学校無償、
いいんだけれど、ますます搾り取られるな。明細見るとため息。
働けどもわが暮らし楽にならざりぢっと手をみる、みたいな。
せめて日本を愛する日本人のために使ってほしい。
2016/08/06(土) 17:02:53 | URL | いいんだけれども #- [ 編集 ]
支那も日本も まさに自らの首を締める行為ばかり
■五輪開会式の日に「尖閣へ大挙中国船」 「よりにもよって今日かよ!」
 
 2016/8/ 6 14:41

http://www.j-cast.com/2016/08/06274653.html

(冒頭抜粋)
沖縄県の尖閣諸島周辺の接続水域に、中国船が200隻以上侵入したとして、
外務省は2016年8月6日、東京の中国大使館公使に抗議した。

外務省の発表文によると、中国海警船舶6隻(うち外観上武器を搭載しているのは3隻)と、
周辺に中国漁船約230隻が確認された。時間は6日朝の8時5分ごろ。
日本時間ではちょうど同じ頃、リオデジャネイロ五輪の開会式が始まった時間帯だった。
広島の「原爆の日」平和記念式典の時間帯とも、ほぼ重なった。
 -------------------------------------------------------------

日本人より優遇して、支援し続けて育てた支那だから本望だろう。
50年前の東京オリンピックでも、参加ボイコットしといて核実験してたよな。
善悪の判断ができないのは、むしろ日本だと思えて仕方ないわ。

>安倍晋三首相「非核三原則を堅持する。日本の核保有あり得ない」「憲法改正は国民的論議を」
>産経ニュース

こういう表明もいいけど、せめて諸悪の根源・悪の枢軸国家の
軍拡を後押しするような「支援」をするんじゃないわと思うわ。
こいつらは、北朝鮮のように、民間人を他国の援助で養って貰って、
浮かした金で、せっせと核開発や軍拡を進めた。無責任な左巻きが育てたようなものだ。
2016/08/06(土) 17:30:09 | URL | つづらおのろうびょう #IInp6bFI [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション
2016/08/06(土) 17:33:37 | URL | 774 #- [ 編集 ]
宮沢賢治「注文の多い料理店」(ラジオドラマ)

https://www.youtube.com/watch?v=QJL7-aeFQQI

2016/08/06(土) 17:34:17 | URL | 774 #- [ 編集 ]
同じ感想だった大変不快だったので正視しなかった

>リオの開会式見てゾッとした。

>日本移民として登場して踊っていた女性達が、まるで韓国人。
>衣装といい、ひっつめて下の方に丸めた髪型といい、
>パッと見の雰囲気が、まるで韓国!!

>これは気を付けないと。ぼ~としてたらいつの間にか
>東京五輪の開会式も裏で乗っ取られて
>開会式全体が、なんちゃって韓国文化祭みたいになってるかも。
>さりげな~く(ガクブル)


少しの間しか観なかったが、日本らしさが微塵もない気がした。
いい加減にしろ!と叫びたくなる。
何で、あんな反日の上に、パクってなりすまして、乗っ取ろうとしかしないキチガイ敵国といつまで関わるのか・・・
2016/08/06(土) 17:37:55 | URL | 異常としか #1p0bG2IU [ 編集 ]
息を吐くように呼吸をするように平気で嘘を吐く 反日するための嘘吐きは推奨される・・・中身はそういう連中だから しかも罰則も追放も何も無し
>東京新聞の記者は「(韓国政府に対し)知事がした約束」と言っているが、どの程度約束したのかは不明だ。

>計画は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の要請を受け、来年度以降に本格的な検討に入ることになっていた。
など

この間の、(宮内庁は否定した)醜い妄想飛ばし記事を視ても判るように、
マスゴミは、最早度を超え過ぎた。
嘘や妄想を吐き垂れ流す、「媒体」とは程遠い反日組織に成り果てた。
およそ、真実は入っていない。(昔は、大嘘の中にも、少しだけ真実も混ぜてはいた)
まさに、「嘘をつくなら大きくつけニダ(その方がむしろバレにくく騙しやすい)」
まさか、全部嘘ってことはさすがにないだろう、
眉唾ぐらいにしておこうと引き算する程度で、つまり結局は騙されるからだ。
その積み重ねが、洗脳といえるスリコミになる。
反日組織NHKをはじめ、民放各局殆ど総ナメされている。反日協定があるぐらいだ。
日本を取り戻すには、お分かりかと思うが「マスゴミ解体」、穴のない実効的な法整備した上で再構築しかない。
2016/08/06(土) 18:05:06 | URL | 歯止めが効かないではなく「ない」異常 #8IgfF122 [ 編集 ]
ゲス添ってまだ生きてるのか?
見出しのマダム回転寿司の写真キモイ、大画面テレビでコイツの顔UP見たら鼻毛が一本出ていた。
2016/08/06(土) 18:17:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HKの受信料詐欺を許すな!
>沖縄県の尖閣諸島周辺の接続水域に、中国船が200隻以上侵入したとして、
外務省は2016年8月6日、東京の中国大使館公使に抗議した。

外務省の発表文によると、中国海警船舶6隻(うち外観上武器を搭載しているのは3隻)と、
周辺に中国漁船約230隻が確認された。時間は6日朝の8時5分ごろ。
日本時間ではちょうど同じ頃、リオデジャネイロ五輪の開会式が始まった時間帯だった。
広島の「原爆の日」平和記念式典の時間帯とも、ほぼ重なった。

犬HKがPM7:00の ニュースでちょっとは、取り上げるのかと思っていたが、全く報道しなかった。

延々とブラジルオリンピックと毎回反吐が出る反戦平和押し付けの原爆平和記念式典を垂れ流し、次は猛暑のニュース。
結局、中国の横暴な尖閣水域のニュースを報道しなかった。
本当に犬HKには怒り心頭!
知らせない報道の自由をするNHK。
受信料を取る詐欺としか言いようがない!
2016/08/06(土) 19:57:21 | URL | 日々草 #BCRaYeTg [ 編集 ]
鳥越俊太郎は日本人なのか?
いろいろ態度や言動がおかしい。
2016/08/06(土) 20:00:47 | URL | 星 #- [ 編集 ]
●参議院憲法審査会 メンバー
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0905.htm

下記の方々が入っています。

幹事 白   眞勲 (民進)
幹事 真山  勇一 (民進)
 今井 絵理子 (自民)
  有田  芳生 (民進)
  福島 みずほ (希望)

●しばき隊野間さん「次の選挙ではカウンターやる」実施方法を企てる
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059953660.html
2016/08/06(土) 20:02:58 | URL | *** #- [ 編集 ]
犬HKの受信料詐欺を許すな!
NHKに本日の尖閣周辺に中国船200船侵入をPM7:00のニュースでなぜ報道しないのか?
と問いただしたところ、案の条PM3:00のニュースでは流しました。と・・・。
やはり、姑息なNHKです。

多くの日本人が見るPM7:00のニュースで流さない癖に批判されない為に、こそこそPM3:00のニュースで流したと・・・・。文句あっかと言う上から目線。
全く、受信料詐欺丸出しのNHKです。
所詮NHKの視聴者意見に反論したところで対応するのはバイトですしね。
バカの一つ覚えで「視聴者の意見は承ります」と言われるだけ・・・。
NHKを解体するのがベストだと思います。
公共放送ではないのに公共放送ずらしているNHKですよ。
しかも受信料を取ってるし…。嘘を垂れ流す
メディアを正さないと未来の日本はないと思う
2016/08/06(土) 20:57:24 | URL | 日々草 #EeYiYRAs [ 編集 ]
オリンピック
6日本日のフジテレビのオリンピック中継番組の男性の衣装が黒のネクタイです。なぜお祭りであるオリンピックの番組でグレーの背広に黒ネクタイなのか。6日は広島原爆の日だと理由を掲げるだろうが何か別な意図を感じる。これから選手が戦うのに応援する気持ちを表すべきでは。
2016/08/06(土) 21:35:24 | URL | 与太郎 #- [ 編集 ]
厚顔無恥 鳥越俊太郎氏
今日の下野新聞2面下にかなり大きな広告が出ていた。
要旨「主催:栃木県教育福祉振興会(宇都宮市駒生1-1-6教育会館2F) 文化講演会 ニュースの職人が語るポジティブな生き方 9月18日 県総合文化センター (鳥越氏の写真あり) 」
おそらく淫行疑惑が報じられる前から段取りが進んでいたのであろうが、疑惑が晴れないままでこのような講演会を開く主催者と鳥越氏に怒りを覚えた。
栃木県は、日教組組合員がほとんどいない数少ない県である。しかし、共催者に、県高等学校教職員組合、県教職員協議会、県学校管理職員協議会、県学校生活協同組合とある。いずれかの組織に反日左翼が潜り込んでいるのか要注意が必要である。
 
2016/08/06(土) 21:35:58 | URL | buna #- [ 編集 ]
エンブレムを風神雷神に替えて!
>日本移民として登場して踊っていた女性達が、まるで韓国人。 衣装といい、ひっつめて下の方に丸めた髪型といい、 パッと見の雰囲気が、まるで韓国!!

  何処にもどうやっても日本に浸透。特に世界の催事には必ず日本人成りすましが日本人の肩に乗り、到着するとぽんと降りて日本人より先に到着。
そうやって日本人成りすまし主役を乗っ取る。

エンブレムみても創価学会のマークとそっくり。色は、あちらでは負、死、忌などマイナスイメージ。デザイナーは創価関係の企業に勤めていた人。
五輪に、深く朝鮮民族民団創価学会が入り込んで、朝鮮民族オリンピック2020になりそう。
2016/08/06(土) 21:48:19 | URL | 蝉 #.wMK.8Ds [ 編集 ]
【おまいう】鳥越俊太郎さん「どうして軽々しく発言するのか、理解できない」都知事選後初のTBSラジオで小池都知事、稲田防衛大臣を批判
http://www.honmotakeshi.com/archives/49250298.html
2016/08/06(土) 21:58:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【悲報】オーストラリアに初の慰安婦像 除幕式 ...地元テレビ「13歳で強制的に日本兵たちに何百回も強姦」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49250819.html

嘘性奴隷!

真実史観“洋公主”と“私娼”の区別が明確な「ナヌムの家」終の棲家住人証言
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/blog-entry-459.html

「ナヌムの家」は監禁小屋…“慰安婦協議”に不吉な影
http://dogma.at.webry.info/201403/article_7.html

魔窟ナヌムの家に“潜入”…調査団長21年後の告白
http://dogma.at.webry.info/201405/article_5.html

国家ぐるみで歴史を捏造する南朝鮮、洗脳教育は生まれた時から始まる。この吸血民族の隣が海でよかった
http://snb32860.cocolog-nifty.com/my_home_tanken/2013/08/post-c9cd.html
2016/08/06(土) 22:11:36 | URL | ROM #- [ 編集 ]
チベット滅ぼした中国、民族浄化の最終標的は「天皇と日本人」
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/5732736.html
2016/08/06(土) 22:23:42 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
>「東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。」(2011年3月、韓国SBSニュース)
 半数以上が帰国したとのことです
 半数以上が帰国したとのことです
 半数以上が帰国したとのことです
 半数以上が帰国したとのことです
 半数以上が帰国したとのことです
 半数以上が帰国したとのことです
 半数以上が帰国したとのことです
 半数以上が帰国したとのことです
 半数以上が帰国したとのことです


 この時点で、要らないんじゃないのかしら(ーー゛)ぱよちん。
 
 
追記:>韓国学校は子供の政治利用をやめろ!
 

 要はここですよ(;一_一)。
 
 何でもかんでも子供に罪はないとかって、どの口が言うてるんですか(;一_一)。
  
 その子供を矢面に立たせてる、韓国半島側の大人に責任はないのですか(;一_一)???
 
2016/08/06(土) 22:44:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>21:48:19 | URL | 蝉さん
 色は~~~日本じゃ、武士の勝色なんじゃないの?(゜.゜)
 
 あっちには不吉な色でも(;一_一)。
2016/08/06(土) 22:48:26 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国では「自分に甘く他人に厳しい」が当たり前
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1081264
2016/08/06(土) 23:07:33 | URL | オオグチボヤ #- [ 編集 ]
オーストラリアにキチガイ慰安婦像を建設した韓国。10億円など支払う必要なし!!
オーストラリアにキチガイ慰安婦像を建設した韓国。だから、結局、合意など意味がないのだ。韓国はキチガイなのだから。約束などしても、守れない。
だいたい竹島で韓国人に3929人もの日本人を拉致され、生きたまま顔中火炙りにされて最高14年間も拷問されたり、無差別に銃撃されて罪もない日本人が不法侵入してきた韓国人に虐殺されたうえ、日本の領土を侵略されているのに、その犯罪者側に、何故日本国民の貴重な税金を10億円も支払う必要があるのか!罪もない日本人を火炙りにし、無差別に虐殺した韓国こそ、日本に謝罪・賠償をする必要があるのだ!!
ベトナム戦争では、民間人の少女を拉致して強姦し、飽きたら虐殺して手足をバラバラにしてメコン川に流した韓国軍。韓国人に強姦されて出来た子供は3万人。。現代ではフィリピンでも韓国人に強姦されて出来た子供は2万人。。世界中で強姦しておいて、一度も謝罪も賠償もしていない韓国。。だいたい日本兵より100倍稼いでいた高級売春婦なんかに、謝罪などする必要はない!!!
韓国なんかに二度と金を貸す必要なし!!韓国は自らのインチキで潰れてしまえばいいのだ。
日本国民は、韓国が大嫌い!!
2016/08/06(土) 23:16:25 | URL | 日本国民 #- [ 編集 ]
都議会のガンはドンだけじゃない
来年の都議会選挙で、都議会のドン内田と蜜月関係のこの政党も是非落選させて欲しい。こいつらも芋ずる式に検挙すべき。

ちょっと古いですが、是非見てほしい。
   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=20UIh43LEKw&feature=related

2016/08/06(土) 23:26:22 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
■左翼ジャーナリスト・角谷浩一(かくたにこういち)が、稲田朋美大臣に対して典型的な中韓寄りの解説!
『胸いっぱいサミット!』16/08/06(土)関西テレビ


稲田朋美防衛相について
角谷浩一
「(稲田朋美の)アジア外交は、就任が決まった日の朝に北朝鮮はノドンを日本海側に撃ったというのも、ある意味では牽制というかね、
ものすごく敏感にアジアは反応してるかも知れません。」

司会者「でもあの段階では稲田さんが防衛大臣になるって事は決まってない訳ですよね?」

角谷浩一 「だからウチは分かってるぞって事を示したいのも僕はあったと思います。

こういうタカ派の大臣が、就任するっていうのはやっぱり緊張が今でもこうやってアジアに影響を与えるっていうのは一種の外交ですからね、

防衛大臣がどういう人がなるかっていうのは、ちょっと牽制を、安倍さんはしたんだろうけれども、それはとても緊張を与えてるってのは現実です。」

司会者「でも緊張与えてるリアクションっていうのは、でも想定の範囲内なんじゃないんですか?」

角谷浩一 「まあ、問題はね!これからの稲田さんの発言ですよ!まだ何も言ってないからね。こっから先、大臣としての仕事をやっていく内に、

あっ少し自分の持論は封印したんだなと、それとも益々強くなったのかなと、そこは見ていかなきゃしょうがないでしょうね」

コメンテーター誰も反論せず。

角谷浩一は稲田朋美大臣をタカ派だと表現しアジアに緊張を与えると主張しているが、
日本人からすれば中国や韓国の政治家は上から下まで全員タカ派だ。日本の左翼ジャーナリストはいつも中韓の強硬姿勢には目をつむり、
日本のタカ派だけに「自粛しろ。配慮しろ」と言わんばかりに解説する。もういい加減にこういう反日解説にはうんざりだ。

しかも中韓のタカ派は歴史を都合よく嘘で武装して日本人を不快にし緊張させてきた。
『慰安婦問題は、韓国の主張が虚偽だ』という稲田朋美の主張の方が正しいのであり、正論を言う日本の政治家を批判し、嘘で攻撃して来る中韓の政治家にはダンマリ。

角谷浩一は恥を知るべきだ。日本のリベラルはもはやジャーナリストではなく、テレビで持論の政治運動をしているに過ぎない。重用するテレビ局員も最低だ。
2016/08/06(土) 23:52:59 | URL | 反日左翼がゴロゴロテレビ局 #- [ 編集 ]
文字が読めるかどうか怪しい漁民や解放軍相手に理屈を通しても全く理解できないだろう。彼らには船を爆破し尖閣が日本のものと力で見せつけるしかない(229) (#・∀・)
http://chun167.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
2016/08/07(日) 00:18:32 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
米軍に反対してるのは沖縄の人じゃなくて他県の朝鮮人と自らばらす辛淑玉と李信恵 ~ 李信恵「沖縄の高江に友だちがいっぱい行ってる。誇らしい」 辛淑玉「ここは戦場だ」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14159.html
2016/08/07(日) 01:38:15 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
【3分英語シリーズ !! (#024)】 「How are you?」 は、久しぶりに会う人には、何て言う?(hiro式・英語上達法)
http://www.youtube.com/watch?v=bNoYk8GEROI
2016/08/07(日) 01:45:43 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
【勇ましい言うだけ砲】 外務省の金アジア大洋州局長「緊張をさらに高めるエスカレーションだ」 【簡単なお仕事】
■中国の漁船230隻と武装公船が尖閣接続水域に 
 外務省が2度にわたり対中抗議も居座る

 2016.8.7 00:30更新
http://www.sankei.com/world/news/160807/wor1608070006-n1.html

(一部抜粋)
しかし今回は、公船と共に行動しており、対日攻勢とみられる。
中国には、武装した海上民兵が乗った偽装漁船も存在する。
また、南シナ海でも漁船群を勢力拡張に利用してきた。
このため、日本政府は警戒を強める方針・・・
 ----------------------------------------------------
ほか
・中国海警局の船新たに1隻が接続水域へ 計7隻(写真あり)
・尖閣の接続水域に中国海警局6隻と中国漁船230隻来襲! 
 外務省の金杉アジア大洋州局長「緊張をさらに高めるエスカレーションだ」(写真あり)
・中国公船、尖閣領海で漁船と航行 外務次官、大使呼び抗議 識者「一歩、挑発進めてきた」(写真あり)
・【中国の現状を憂う】元海将・伊藤俊幸氏「中国の狙いは尖閣接続水域航行の常態化だ。
 次に軍艦が領海侵犯し、知らぬうちに尖閣が占拠される」(写真あり)
・【防衛最前線(75)】尖閣接続水域で中国フリゲート艦と対峙した海自護衛艦「せとぎり」 
 対中任務の要として存在感高め…(写真あり)
 ----------------------------------------------------

せいぜい「抗議」しかできないししないのに、日本は「(何もできないし)核も持ちません」だとさ。
同じ「核」の抑止にもなるし、今回の狼藉(侵略行為)のような抑止にもなる。
実際に使わなくても均衡が取れるのに。 もっとも、シナは使うかもしれんが・・・。
ところで、核を持参することを反対の奴、さっさとシナや朝鮮の反日による嫌がらせ(丸腰だからと思われる)を
九条だか話し合いだか酒を酌み交わしてだかで(嗤)、止めてこいよ。
それとも、事あるごとに、「日本など明け渡してしまえばいい」と言ってる工作員と同じ事を言うのか?
前回の戦争だって、何も好き好んで突き進んだ訳じゃなかろう。失敗は「互いに核を持ってないのに」した事だけだ。
力で奪うのは、むしろその当時、世界の列強国がしていたことだ。
今またシナが「その時期が来た(日本の援助やらのお陰で)アル」と、あちこちで実践・実戦行為に移っている。
今度こそ日本を潰したいのかね? 防戦(国防)=戦争行為 する位なら、日本も日本人もなくなればいいと?
丸腰の相手を、相手が一方的にタコ殴るのは、戦争行為じゃないのか? そもそも戦争は一人じゃ出来ん。
2016/08/07(日) 02:13:48 | URL | どうせ侵略されるから増税要らね景気回復も子供も要らね  #UB7WuWEc [ 編集 ]
 下朝鮮なんて最底辺にさえ思い通りになる日本 再来渇望ニダ 
■【韓国の反応】韓国人「20年前の日本はもう存在しない」
  2016年08月03日23:55

http://oboega-01.blog.jp/archives/1059908395.html

(「20年前の日本はもう存在しない バンダービルド」の中から一部抜粋)

<江藤隆美・日本総務庁長官は13日、日帝の韓半島植民地支配は
行政区域統合と同じようなものだという露骨な妄言を再びした。
江藤元長官はこの日、北九州市内での講演で、韓半島植民地支配に言及して、
「国家と国家が条約を締結して決めたものが、侵略なのか?
表現は悪いが、行政区域の合併と大きな差があるのか?」と妄言を言った。

彼はまた、「侵略というのは武力による占領である。
一体日本はどこを侵略したというのか」と述べた。
建設大臣と運輸大臣を務めた江藤は。去る95年10月、
記者たちに「韓日併合で日本は良いこともした。学校を建設し、鉄道や道路も整備し、
創氏改名も強制的ではなかった」と妄言を言って、韓国側の反発によって総務庁長官を辞任した。
>

当時、韓国の「機嫌」に触れた日本の政治家たちは、無事ではいられなかった。
韓国の反発によって辞任の圧力を受け、最後には辞任する日本の政治家たちが結構いた。
 --------------------------------------------------------------
 > 反吐まみれ
>その時代も、マスゴミが辞任に一役買っていた。
>雪印を連日追い詰めて、チョソ系に安く買い叩かせたようにね。
>日本はもう終わってると思うが、それでも言い続けるわ。
>マスゴミ解体なくしては「日本は取り戻せない」
>政府(政治)にも数多く、反日帰化なりすましが暗躍している。
>知事職ぐらいは?手間と金がかかるが、国民の自力でナントカなりそうだと桝添降ろしで証明した。
>でもまだまだだ。
>国益を害する異常な国交、間違った国交を是正させるため尽力する。
 --------------------------------------------------------------
【今だって酷いが本当に異常!!反吐だ】
平和とはかけ離れたシナや下鮮のプロパガンダ一色で日本を統治しまくっていた。
ネットの力が大きいのかもしれんが、マスゴミ「だけで」閉鎖的に情報を統制操作できなくなった。
しかし、今も嘘ばかり配信し、悪い意味で洗脳中だ。誰しもがネット環境にないこともあるだろう。
敗戦で、「堪え難きを堪え、忍び難きを忍び」の悔しさと苦労を受けて戦後復興したのに、
敗戦を利用され?でか、鮮塵の嘘八百にまで過敏に縮こまらされた。(そこにも鮮塵マスゴミ有り)
反日キチガイ連中が、いつまでも戦時の売春婦でタカろうとするように、日本はまだ敗戦中(これも戦争中と言える)だ。
2016/08/07(日) 02:29:07 | URL | 憤懣 憤死(それ以上にどんな国日本にしたいのかビジョンが観えない) #S80bSmO2 [ 編集 ]
【都知事選を振り返って】
【都知事選を振り返って】→ http://this.blog.jp/archives/64755969.html
2016/08/07(日) 09:52:46 | URL | 近代血 耕助 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
私はさほど嫌韓ではありませんが
最終的には、外国学校は、その属する国が面倒を見るもの、わざわざ日本が外国学校に便宜というのは、かなりおかしいです、まず国民の為、あくまでも相互主義で相手の邪魔をしないだけで、わざわざ定員割れの韓国学校に便宜をはかるのは、おかしな話です。
やはり、ここは東京ここは日本です。
2016/08/07(日) 18:45:01 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  稲田防衛相が「百人斬り」否定発言をしたことに中国が「強く憤慨」するとして批判した。 『中国国防省新聞局は5日、日中戦争の南京攻略戦で行われたと報じられた日本兵による中国兵の「百人斬り」競争を稲田朋美防衛相が否定
2016/08/06(土) 09:13:48 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 広島原爆忌の今日、 広域暴力団「中共組」の公船6隻、漁船230隻が、尖閣水域に侵入中である。 &nbsp; 読売新聞8月6日 13 時 29 分 配信記事↓ … … … … … … … … …… … … … … … … … … 接続水域に中国公船6隻、周辺に漁船230隻も ...
2016/08/06(土) 16:35:57 | 賭人がゆく
 在日外国人への参政権付与に理解を示す発言を岩手県知事時代に為した増田寛也は都知事選を戦うに当たって反対する考えを公衆に訴えたが、升添前都知事が決めた韓国人学校への都 ...
2016/08/07(日) 09:53:37 | MegaZine
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.