FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TBS生放送で猪瀬の内田茂に係る発言をカット!名古屋CBC制作「ゴゴスマ」で首都圏のみ連続CM
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ゴゴスマでも内田茂のことやってるけど、ほんとマスコミもネタになると見るとほんと食いつくよね。
8月3日、TBS系列で生放送(名古屋CBC制作)「ゴゴスマ」
生放送で猪瀬直樹内田茂について発言した際、東京を含む関東に放送するTBSだけが連続長時間CMで完全カット!



猪瀬直樹「いまやってます。西麻布からゴゴスマへナマ中継中。」

https://twitter.com/inosenaoki/status/760705187539456001
猪瀬直樹/inosenaoki
‏@inosenaoki
いまやってます。西麻布からゴゴスマへナマ中継中。
猪瀬直樹「いまやってます。西麻布からゴゴスマへナマ中継中。」
猪瀬直樹「いまやってます。西麻布からゴゴスマへナマ中継中。」
猪瀬直樹「いまやってます。西麻布からゴゴスマへナマ中継中。」
2016年8月3日 14:13


8月3日、TBS系列で生放送(名古屋CBC制作)「ゴゴスマ」 に出演した猪瀬直樹は、「都議会のドン」内田茂について発言した。

ところが、猪瀬直樹が内田茂について話をしようとした瞬間にCMへ!!

アナウンサーが「CMの後は猪瀬さんがぶった切る!」と言ってCMへ!

アナウンサーが「CMの後は猪瀬さん」と言っていたくせに、CM明け後に猪瀬直樹が話し始めた途端、TBSが放送する東京(関東)エリアのみが放送をぶった切る形で、まさかのCM再突入・・・しかも、長時間…

TBS系列で放送されている「ゴゴスマ」は名古屋CBCの制作番組であり、名古屋などではCM明け後の猪瀬の発言が放送されていた。

しかし、首都圏に放送するTBSだけは、CM明け直後の猪瀬の発言場面を強引な【長時間のCM再突入】で放送しなかった!

https://twitter.com/mikityyyyy/status/760708599702253568
きみまや
‎@mikityyyyy
今のCMの入り方おかしくない?!#ゴゴスマ
2016年8月3日 14:27


https://twitter.com/patiosong/status/760708896059170819
宿六
‎@patiosong
ゴゴスマ2:27。
都知事時代の猪瀬と内田茂との関係に猪瀬が言及するところで、むさかのCM突入。

2016年8月3日 14:28


https://twitter.com/himawari_luna/status/760710004735373312
nanaco
‏@himawari_luna
ゴゴスマ、圧力かかってるな。
猪瀬さんが話す前に無駄に長いCM入れて次は内閣発表?
自民党、汚いよ

2016年8月3日 14:32


https://twitter.com/es_es_1/status/760710009886019584
えあろすたあ
‏@es_es_1
名古屋のCBC制作のゴゴスマ。
猪瀬が話しだそうとしたら、CBCは話しが流れるが、TBSは不自然に長いCMがいきなり入る。
やはり息が掛かってるのか!?

2016年8月3日 14:32


https://twitter.com/p_snow_b/status/760710395724238848
p_snow_b
‏@p_snow_b
猪瀬さんにドン内田の話をふった途端にCM…
しかもCM中話をしていたようで、CMあけはいきなり内閣組閣の話にチェンジ…
どこからか圧力でもかかったの?
こーゆーことするからマスコミに不信感が募るのに。
 
@cbc_gogo #ゴゴスマ
2016年8月3日 14:34


https://twitter.com/coolrippertel/status/760710495976484864
ジャンケン小池
@coolrippertel
おいおい!TBS ゴゴスマ、言論統制があったぞ!!
怖い怖い怖い!!
猪瀬都元知事がしゃべろうとした瞬間、変なCM入りして、内閣発足って、中国か北朝鮮か!?
大丈夫か?日本!
14:30!!

2016.08.03 14:34


https://twitter.com/shimamusumedesu/status/760711370061017089
島娘(反原発・脱東電・脱原発派)
‏@shimamusumedesu
圧力か⁉️
ゴゴスマ石井アナ「CMのあとドンについて詳しく猪瀬さんに!」と言ってCMに入った。
明けてアナ「猪瀬さんどうなのでしょう?」で、猪瀬氏が喋ろうとした途端、またCM入り。
CM明けたらスタジオ陣はCMに入った事に気づかず話していた様子。
直後突然番組が変り改造内閣の特番に!

2016年8月3日 14:38



上記のとおり、実はCM明け直後のCM再突入の間も、猪瀬は話し続けていた。

そして、名古屋などでは、猪瀬の発言が放送されていた。

東京都などの関東に放送するTBSだけが、猪瀬による内田茂に関する発言を強引なCM再突入と通常よりも長時間のCMによって丸々カットしたのだ!

https://twitter.com/Attaless/status/760709467738603521
Arabesque #3
‏@Attaless
#ゴゴスマ #猪瀬直樹 の話ごっそりCMでつぶれてたぞ…。
流石にこれは怖い。

2016年8月3日 14:30


https://twitter.com/velttoilija/status/760709525796188160
Nick Nack
‏@velttoilija
なんだよ、喋ってたんかーーー!!
#ゴゴスマ
詐欺だわ、これ。
結局猪瀬氏が喋ってたこと丸々CMで放送されてないやんか。

2016年8月3日 14:30


https://twitter.com/FeelYourBlaze/status/760709552581009408
ココネッツ
‏@FeelYourBlaze
突然のCMからのCM中に話進んでるし!
明らか意図的ヤン… #ゴゴスマ

2016年8月3日 14:31


https://twitter.com/emerynot/status/760710315592024064
エメ村さん@人生成り行き
‏@emerynot
ゴゴスマの自民党の内田何某の話題を何気なく見てたら、猪瀬さんの話をぶっつり切った ひでぇな
2016年8月3日 14:34


https://twitter.com/hondashi_kk/status/760710339914850304
破落戸
‏@hondashi_kk
tbsのゴゴスマ最低だな!!
猪瀬さんの話をぶった切るために意味不明なタイミングでCMいれて、CM開けたら無理やりな流れで今度は閣僚人事の特集打ち込むとか、、こんなのが許されるのか?!
何が報道の自由だよ、お前らがやってるのは放送の恣意的自由だろ!
だからマスゴミなんだよ!

2016年8月3日 14:34


https://twitter.com/nyanco6/status/760710323452145664
てれび@かんそー
‏@nyanco6
ゴゴスマで東京都議の内田氏について中継の猪瀬さんに訊いたとたんCMになった…。
東京TBS系の放送だけがCMになったようで、CM明けでは番組が続いており、そのまますぐに内閣発足の特番になった。

不自然過ぎる。

2016年8月3日 14:34


https://twitter.com/velttoilija/status/760710546236768257
Nick Nack
‏@velttoilija
え?名古屋は放送してたの?
関東だけ猪瀬氏カットやったん?
明らかにCMの入り方が不自然やったけど。
これも内田の圧力?
怖すぎなんやけど。

#ゴゴスマ
2016年8月3日 14:35



その後、TBSは、「映像の乱れ」だか、「映像の不手際」などと一言のみ言及して済ませた。

https://twitter.com/nyanco6/status/760714310775607297
てれび@かんそー
‏@nyanco6
ゴゴスマ、『映像の不手際』って言わせた。
2016年8月3日 14:49


https://twitter.com/velttoilija/status/760715311087771648
Nick Nack
‏@velttoilija
さっきの大幅カットを「映像の乱れ」で終わらす #ゴゴスマ
2016年8月3日 14:53


その後、猪瀬自身も、東京都を含む関東エリアに放送したTBSだけが内田茂に関する発言をCMによって丸々カットしたことを知り、次のように述べた。

https://newspicks.com/news/1700710/
猪瀬 直樹
作家、元東京都知事

地上波のあり方が問題だね。
TBSの昼オビはどっちもどっちというような変な中立性を強調していた。
その番組のあとの1時55分からの名古屋発のゴゴスマに西麻布からナマ中継出演したら、不自然なCMが連発されTBSエリアは僕の発言が消えてしまった。
番組を予約録画していたので見てみたら、予約録画が番組開始35分で終了していました。
不自然ですね。
予約録画は番組終了まで録画されているはずですから。
冒頭のCBCの石井アナの「途中、寸断されるかも」発言は不安だったんでしょうね。
僕は形容詞でどちらかの立場で何かを語るのはフェアでないので、つねに事実factとロジックで発言します。
根拠を説明して文脈をはっきりさせて言います。
地上波の場合、担当ディレクターの立場も考え、寸止めまで心得ての発言なのですが。
なぜ予約録画が止まったのか、別の原因、録画機器レベルの問題などがあったのかはわかりません。



内田茂の闇、TBSの闇は、かなり深いようだ!

Googleで「内田茂」で検索すると、「山口組」の検索キーワードが出てくる。

http://smart-list.info/2016/07/28/uchidasigeru-2/
内田茂が山口組と義兄弟との噂。東光電気工事の役員と文春が報じ、非難が集中する事態に



https://twitter.com/sasasa5151/status/754843157863378944?ref_src=twsrc%5Etfw
佐久間 吾一@川崎市
‏@sasasa5151
🌸内田茂情報~党員友達より🌸

警視庁は、内田茂自由民主党東京都連幹事長を指定暴力団山口組の組員と義兄弟の契りを交わしたとして、現在、徹底捜査中であります。
余罪有り
内田茂の姉の夫が工藤会のヤクザであった。

2016年7月18日 10:00



http://yo-da09.com/2016/07/18/uchidashigeru-keireki-kuhaku/
【都議会のドン】内田茂の経歴「空白の19年」の謎が暴かれた!?山口組の子分ってマジ!?
2016/07/18


https://twitter.com/kamikaze_kizuna/status/755165034540437504
神○風【“大和魂”-絆-】
‏@kamikaze_kizuna
都議会のドン自民党幹事長 内田茂氏
下記画像の赤丸内がそうだ
都議会議員を自殺に追い込んだとも
言われている
他にも都議を監禁「くりした善行氏」した
とんでもない悪党だ!
日本人主導の都議会を実現する為に
桜井誠氏を都知事にしよう!
都議会のドン自民党幹事長 内田茂氏下記画像の赤丸内がそうだ都議会議員を自殺に追い込んだとも言われている他にも都議を監禁「くりした善行氏」したとんでもない悪党 ...
2016年7月19日 07:19




そんな内田茂も、石原伸晃などと共に、とうとう自民党の東京都連の幹部を辞任した。

今後、内田茂については、自民党の東京都連の幹事長の辞任にとどまらず、都議会議員を辞職するまで追い込めるかどうかが焦点となる。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000080647.html
石原氏ら執行部が辞任へ “敗北”自民都連が幹部会
テレビ朝日(2016/08/04 11:48)

小池百合子氏に東京都知事選で増田寛也氏を推して大敗を喫した自民党の東京都連が幹部会合を開きました。石原会長はすでに責任を取って辞任する意向を示していましたが、“都議会のドン”とも呼ばれる内田幹事長はどう対応するのでしょうか。

 (政治部・澤井尚子記者報告)
 都連の幹部会議は予定時間を超えて続いていましたが、4日午前に終わりました。石原会長や内田幹事長をはじめとする幹部5人が辞任する意向を示したということです。
会議の出席者によりますと、実際に辞任するのは小池氏や小池氏を応援した議員の処分を決めてからだということです。
また、ある自民党職員によりますと、石原会長が都知事選は「党本部マターだ」とけがで入院中の谷垣前幹事長に責任を押し付けたことについて、たくさんの苦情が寄せられているといいます。
こうした混乱を受けて、幹部はいったん総退陣してけじめを付ける方針を決めました。
ある都連幹部は「お盆明けからは新体制だ」といったん問題をクールダウンして、来年の都議選に向けて再始動する方針です。


石原会長や内田幹事長をはじめとする幹部5人が辞任する意向を示したということです。

石原会長や内田幹事長をはじめとする幹部5人が辞任する意向を示したということです。

石原会長や内田幹事長をはじめとする幹部5人が辞任する意向を示したということです。

石原会長や内田幹事長をはじめとする幹部5人が辞任する意向を示したということです。

石原会長や内田幹事長をはじめとする幹部5人が辞任する意向を示したということです。
■動画
石原氏ら執行部が辞任へ “敗北”自民都連が幹部会(16/08/04)
https://www.youtube.com/watch?v=VZuW6RKleE4




>また、ある自民党職員によりますと、石原会長が都知事選は「党本部マターだ」とけがで入院中の谷垣前幹事長に責任を押し付けたことについて、たくさんの苦情が寄せられているといいます。


確かに、これは酷かった!

自民党の東京都連の会長だった石原伸晃は、都知事選で惨敗し、重傷を負って入院中の自民党本部の前幹事長だった谷垣に責任を押し付けた!

石原会長が都知事選は「党本部マターだ」とけがで入院中の谷垣前幹事長に責任を押し付けたことについて、たくさんの苦情が寄せられているといいます。
石原会長が都知事選は「党本部マターだ」とけがで入院中の谷垣前幹事長に責任を押し付けたことについて、たくさんの苦情が寄せられているといいます。

石原伸晃会長「都知事選は党本部マターだ」とけがで入院中の谷垣前幹事長に責任を押し付けた!

ところが、8月4日になったら、石原伸晃はイケシャーシャーと「そんなこと言ってません」と言い放った!

石原伸晃も、鳥越俊一郎と同様に認知症(ボケ)なのか?!

【画像】石原伸晃「選挙負けたら責任とります!責任者は谷垣幹事長なんですよ!」→「そんな話してません」
石原伸晃
「選挙負けたら責任とります!責任者は谷垣幹事長なんですよ!」
↓ ↓ ↓
「そんな話してません」


●石原伸晃の関連記事
甘利明辞任→石原伸晃後任!「中国は尖閣に攻めてこない!誰も住んでいないんだから」発言で有名
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6107.html








●内田茂の関連記事
内田茂の会社が五輪施設を逆転受注!3件のうち2件受注の闇・山口敏夫も「週刊文春」報道前に指摘
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6308.html
(一部再掲載)

内田茂が役員の会社が、東京五輪で新築される3つの恒久施設のうち、2件を受注!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160727-00006414-sbunshun-pol
“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注
週刊文春 7月27日(水)16時1分配信
“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注

“都議会のドン”といわれる内田茂自民党東京都連幹事長(77)が役員を務める会社が、複数の東京オリンピックの施設工事を受注していたことがわかった。

 内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。内田氏の所得等報告書、関連会社等報告書を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

 東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札。東京オリンピックに向けては3つの恒久施設が新築されるが、このうち2件を東光電気工事のJVが受注したことになる。

 特に、有明アリーナの競争入札では、東光電気工事のJVの入札価格がライバルのJVより高く、価格点で下回ったが、施工計画などの技術点で上回り、落札に成功した。専門紙の建設通信新聞も<逆転落札>(1月18日付)と報じたほどの逆転劇だった。

 東光電気工事は、五輪施設だけではなく、豊洲新市場の関連工事など、都発注の工事もたびたび受注。売上高は、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だったが、2014年には約1000億円へと急成長している。

 日本大学の岩井奉信教授はこう指摘する。

「内田氏は都の予算に大きな影響力を持つ人物。条例等で禁止されていないとはいえ、五輪関連工事を受注するような企業の監査役を務めていること自体、望ましい話ではありません」

「週刊文春」の取材に、東光電気工事は「個別の営業について相談したことはございません。従って、ご質問の事業についても内田茂氏が関係した事実は全くございません。なお、役員の個別の報酬額は公表しておりません」、内田事務所も「口利きのような事実はありません」と回答した。

 東京オリンピック施設を巡っては、整備費の高騰が問題となっており、新知事と都議会の対応が注目される。

「週刊文春」7月28日発売号では、都知事選のキーマンでもある内田氏の人物像を詳報している。

<週刊文春2016年8月4日号『スクープ速報』より>



>“都議会のドン”といわれる内田茂自民党東京都連幹事長(77)が役員を務める会社が、複数の東京オリンピックの施設工事を受注していたことがわかった。
>内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。……
> 東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札。東京オリンピックに向けては3つの恒久施設が新築されるが、このうち2件を東光電気工事のJVが受注したことになる。



「都議会のドン」内田茂が監査役に就任している会社が、東京五輪で新築される3つの恒久施設のうち、なんと2件を受注した!

しかも、「有明アリーナ」の競争入札では、価格で負けたにもかかわらず、技術点によって【逆転劇】を演じたというのだ!

これを偶然と考えることは困難であり、誰がどう考えても真っ黒だ。

今回の都知事選になぜか出馬している元労働大臣の山口敏夫は、このオリンピック利権の闇について承知しているらしく、内田茂について「都議会のボス内田茂が、オリンピックのドン、森喜朗元総理とタッグを組んでいる悪の枢軸」と辛辣に糾弾している。

https://twitter.com/toshio1040pj/status/757868300701343744
山口敏夫
‏@toshio1040pj
弱い者イジメをしたこの都議会のボス内田茂が、オリンピックのドン、森喜朗元総理とタッグを組んでいる悪の枢軸を断ち切るために、私は今回の東京都知事選挙に敢えて立候補したのです。
弱い者イジメをしたこの都議会のボス内田茂が、オリンピックのドン、森喜朗元総理とタッグを組んでいる悪の枢軸を断ち切るために、私は今回の東京都知事選挙に敢えて立候補したのです。
2016年7月26日 18:20


上掲した山口敏夫のツイッターで言及している「弱い者イジメ」とは、当ブログ7月18日付記事で説明した、内田茂による樺山卓司都議イジメのことだ。
━━━━━━━━━━
●関連記事
内田茂の締め付け
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html
(一部抜粋)

自民都連のドン内田茂猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自

現在都知事選で増田寛也以外の候補者への応援について厳しい締め付けをしている内田茂は、かつて自民党都議の樺山卓司(かばやま・たかし)氏を虐め抜いて自殺に追い込んだ!
猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自

猪瀬は、故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい〉と書かれたのし袋の写真をツイッターに投稿している。
内田氏に反旗を翻した故・樺山都議を内田氏がイジメ抜いた、としている。イジメの内容について、猪瀬氏は〈都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり〉とつづっ
その遺書に壮絶な殴り書きがされているが、記載内容は次のとおり。
――――――――――
内田を許さない!!
これは全マスコミに発表して下さい。武士のなかせ!!(原文ママ)
人間性のひとかけらもない内田茂。
来世では必ず報服(原文ママ)します!御覚悟!!
自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい
――――――――――


このような内田茂が増田寛也を推薦し、締め付けを厳しくすればするほど、増田寛也にとっては逆効果となるだろう。
━━━━━━━━━━



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「TBS酷い!内田茂の闇は深い!石原伸晃アホ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
自民党東京都連のドン内田が騒がれているけれど、公明党も「藤井富雄」というドンが いたみたい。ボケたふりしてるけど、都議会に今でも入り浸りみたい。政界フィクサーみたいな人が当時のことで、どんどん暴露しているみたいだけど。

http://nokano.web.fc2.com/10.5.18gotou.html

http://www.youtube.com/watch?v=Rwkydtz1d3I#t=363

http://www.youtube.com/watch?v=iCEEHqkqNAQ#t=115
2016/08/05(金) 08:32:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カットされた部分にネットは注目するでしょうに。


>生放送で猪瀬直樹が内田茂について発言した際、東京を含む関東に放送するTBSだけが連続長時間CMで完全カット!


何だか酷い話ですね。名古屋など関東圏以外で放送された内容はどんなものだったのでしょう。注目です。

>内田茂の闇、TBSの闇は、かなり深いようだ!

そもそも、内田には出来れば牢獄行き、出来なくても社会的抹殺が、TBSには廃局が必要です。TBSの悪事は今回に限りませんからね。

>石原伸晃

此奴も毎度、しょうもない男です。自民党も使い勝手が良いのでしょうかね。究極の敗戦処理要員として。


2016/08/05(金) 08:38:43 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
山口組というと在日か?
TBSは汚鮮が酷いとは知ってはいたが。。。
2016/08/05(金) 08:50:23 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
そんなことがあったのね。名古屋だから普通に見れたわ。
ていうか俺もそうだけど無職の人たくさんいるんだねw
日本の未来は暗いなw
2016/08/05(金) 09:26:07 | URL | 恒星 #- [ 編集 ]
【皇室】“平成の玉音放送”再び 畏くも天皇陛下に於かせられましては8日午後にも“宸襟(お気持ち)”表明遊ばされる
http://totalwar.doorblog.jp/archives/48161636.html
2016/08/05(金) 09:33:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
稲田防衛相「男性は自衛隊体験をしたらいい」←“修学旅行”での体験授業化(単位アリ)を提案したい。
http://ameblo.jp/moody-night/entry-12187409963.html
2016/08/05(金) 09:53:52 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【マスゴミ】 放送法遵守しろ!させろ!皆が保守だと思っている現政権()日本人は聾桟敷 【国内外特派員に日本人無し】
>"7月13日、NHKは〈天皇陛下「生前退位」の意向示される〉と報じ、日本中に激震が走った。
>宮内庁は報道内容を否定したものの、NHKに抗議はしていない。

>報道各社は「抗議がない」ことをもって、宮内庁がNHKの報道を“公認”したという判断をし、
>「生前退位の意向」と軒並み後追い報道をしたとみられるが、その見方は正しいのか。"


どんだけチョン思考の飛ばしだよ(唾棄)
憶測だけで、勝手に発表したと自首したも同然。

「天皇陛下のご体調の加減で、ご公務を減らし、その代わりを皇太子殿下や他の皇室の方々が支えた」

というのを、勝手に〈天皇陛下「生前退位」の意向示される〉とかって
反日組織NHKといえども、どんだけ不埒なんだ?
反日の大嘘吐きのマスゴミを、よくここまで放っておくと思ってはいたが、
これは、異常の上にも異常だと思うわ。これ以上、異常なマスメディアを放置しておいてはいけない。
誰の責任なのか?一旦こうなったら、どこが責任を負いどこが正常化する義務があるのか、
さっさと詳らかにして欲しい。 罰則も解散更地もないから、一度構築(乗っ取り)したらやりたい放題。
2016/08/05(金) 11:26:47 | URL | つんぼさじきは差別用語ニダ@論点ずらし #NvalRfeE [ 編集 ]
今回はTBSか・・・でも(偏向報道なんか)いつものこと過ぎて
毎日のように違法レベルの反日行為しているのも問題だが、
「真実を報道しない」って、仕事してない+スパイ活動に明け暮れていると言ってよくね?
恣意的/作為的な偏向などは、日常茶飯事もとい朝飯キムチ前 。

日本は何で「スパイ防止法」を作んないの?
邪魔されるの? それとも、作る気ないまでの中身になってしまってんの?w
利権主様の満足ゆく増税、の機会が早く訪れる為の「景気浮揚」しか興味ないって感じww
2016/08/05(金) 11:40:14 | URL | 止まらない不思議な逆行 #feUch40o [ 編集 ]
TBSの”このあとすぐ!”も信用ならねえよな。
すぐってのが、大体2時間後ぐらいだものw
2016/08/05(金) 12:02:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【マスゴミ】記者「侵略戦争か?」 稲田「ここはそういう場ではない」 記者「侵略か?」 稲田「ですから」 記者「侵
http://www.honmotakeshi.com/archives/49240302.html
2016/08/05(金) 12:17:48 | URL | ななし #- [ 編集 ]
内田ネタは北系に繋がるから
報道しない自由でカットか??
猪瀬さん呼んだのも話が聞きたいからじゃなくて
我々は内田を守るニダよっていう意思を
北の勢力に向けて発信したかったのでは?
2016/08/05(金) 12:18:14 | URL |     #- [ 編集 ]
あしやの特技は?指のすごわざとは・・・(ロシア人あしや)
http://www.youtube.com/watch?v=MOV9bv9ofzI
2016/08/05(金) 12:29:44 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
内田のオリンピック利権を叩けば電通が出て来るから、電通の圧力だろう。
突然放送を切り替えるなんて、プロデューサーかディレクター以外できない。

また、今政治家が内田を庇えば、自分も疑われるから、政治家は局外だ。

TBSはオリンピック利権には関係ないから、電通様を守るためにディレクターがやったんだろ。

報道の自由でなく、放送局の自由、電通の圧力。
2016/08/05(金) 12:57:48 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
彡(^)(^)「投票してくれてありがとうやで、これからフィリピンを良くしていくやで」
http://netouyonews.net/archives/9321086.html
2016/08/05(金) 13:01:25 | URL | BB #- [ 編集 ]
【強ええぇぇww】 リオ五輪会場付近で強盗団に襲われたロシア副領事 反撃し銃を奪い強盗どもを射殺
http://hosyusokuhou.jp/archives/48165037.html
2016/08/05(金) 13:21:22 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
党本部と都連との分裂選挙
都知事選における偏向報道

2016年8月5日 金曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1ce3f1d7472fa11e59e46dc187a5a255#comment-list

内田自民党都連幹事長は黒い噂の絶えない人物
地方ではこのような地方のボスがいて党の公認権まで地方の幹部が握っている事が多いようだ。
だから自民党総裁でも手が出せない分野がかなりある。

内田氏は山口組5代目組長の渡辺組長の舎弟であり、れっきとしたヤクザだ。このようなもとでは都議会議員の「自殺」が相次ぐのはバックにヤクザが暗躍しているからだ。

マスコミとヤクザは切っても切れない関係

2016/08/05(金) 14:35:08 | URL | blog #GMs.CvUw [ 編集 ]
2016/08/05(金) 15:51:09 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
最新情勢分析 : 洗脳・染脳・人間管理に邁進するしかない金貸し・田布施一味
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2016/08/5875.html
2016/08/05(金) 15:51:43 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
【これ本当?】日本の情報収集衛星が中国上空で攻撃され故障 ⇒中国ネット「中国上空ならば破壊されても当然だ」
http://erakokyu.blog.jp/archives/china-160805.html
2016/08/05(金) 15:59:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>11:26:47 | URL | つんぼさじきは差別用語ニダ@論点ずらしさん
本当に、ゲリラ入内と同じ事する気かしら(´・д・`)ぱよちん

だいたいなんで、テロップで報道する必要があったんですかね~(´・д・`)ぱよちん

葉山で御静養中だったのに(´・д・`)ぱよちん
2016/08/05(金) 16:40:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
習政権の不穏な対日工作
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12187514750.html
「中国は必死だ。国内報道は『日本悪玉論』一色で、人民と軍を洗脳している。仲裁裁判所の裁定は致命傷で、習氏は追い詰められた。日本を悪玉にしなければ、人民と軍の不満が爆発して政権は持たない。だが、このまま反日感情をあおれば、人民と軍が暴走する。極めて危険だ」

「シナは日本に攻めてこない」という左翼。
[憲法9条で日本の平和は守られている」という人々。
今ある危機に向かうのは、私たち日本人です。
2016/08/05(金) 16:41:39 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
これは酷い!AP通信記者が印象操作!稲田朋美をネオナチの如く海外に喧伝!
http://brief-comment.com/blog/media/54043/
2016/08/05(金) 16:49:24 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
文ちゅん>バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、
豪勢なお話で(´・д・`)ぱよちん

西じゃ、公共事業の入札したって、入札企業が0社って時ありましたよ(´・д・`)ぱよちん

2016/08/05(金) 17:02:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
在日による日本人に対するヘイトスピーチを見つけた





■在日のブログ

<原爆71周年>原爆投下によって、日本は罪を償ったのです。
http://ajikoko3.seesaa.net/article/440769694.html











2016/08/05(金) 17:22:12 | URL | 在日出て行け #- [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション
2016/08/05(金) 17:37:55 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【朗読ラジオ】芥川龍之介:煙草と悪魔 (朗読:三沢祝詞)

https://www.youtube.com/watch?v=WGHMf0pTEcw

2016/08/05(金) 17:38:36 | URL | 774 #- [ 編集 ]
スパルタ的子育て論の成果?
石原慎太郎は「スパルタ教育」を書いた。
http://usjuku.jugem.jp/?eid=1320

本に書いた通りの家庭教育を行ったかどうかは、知らない。

しかし、その成果がノブテルなんである。

慎太郎は、そこそこ役割は果たした。
もういい加減に、ノブテルを連れて引っ込んでもらいたい。
2016/08/05(金) 17:41:59 | URL | たつや #- [ 編集 ]
外国人の訪問介護、17年度から=人材不足緩和へ-厚労省
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29442.html

これやめてー
2016/08/05(金) 19:12:17 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
米国務省に無理に言わせた稲田防衛相の靖国神社参拝
http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12187568731.html
2016/08/05(金) 19:16:36 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
おぃおぃ、杉村タイゾーに年金資産運用させればよかったじゃねーかよ。

良い言葉言ってんぞ。 「欲をコントロールできない者に投資成功は有り得ない」

年金資産運用大失敗した馬鹿に正座させて聞かせてやりてぇ言葉だな。
2016/08/05(金) 19:26:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビが一切反省してない件20160805
http://bouzup.blog.jp/archives/1059963701.html
チラっと分からないように太極旗をネジ込む 選手ユニフォームを無理やり赤白青の太極旗カラーにする

メルケル首相の難民政策に不満を持つ国民は65%
IMF「ドイツ銀ってば世界経済の最大のリスク」と指摘

政府インターネットテレビ
【石原大臣閣議後記者会見】
 (平成28年8月2日)
★9分30秒あたりから

私の責任。
それは当然、私、すごく責任痛感しております。
しかし今回困ってるのは、ご存知の通り知事選挙というのは党本部マターなんです。
お金も都連が集めたんじゃない。
党本部のお金です。
責任者は幹事長なんですよ。
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg14034.html?t=152&a=1
そう云えばハゲ添擁立時には当時幹事長だった石破が創価の意向を汲む形で擁立した筈だ。三歩歩けばポッポッポ♪

総裁選での谷垣降ろしの仇を討たれたか。
2016/08/05(金) 21:12:49 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」
「選挙運動に名を借りたヘイト街宣は対策が必要だ」。在日に都合の悪いものは何でも規制する連中。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34309984.html
2016/08/05(金) 21:41:42 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
小池都知事、韓国人学校白紙撤回を改めて宣言
2016/08/05(金) 21:53:02 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
マスコミの外圧利用手口を法的に罰則して欲しい
なるほど!またやりだしたよ、反日売国新聞社たちが。
外圧を利用(笑)。
勝手に歪曲、斜め飛ばし記事で「アメリカが小池に日韓関係を壊すな」と”懸念”!とか配信しまくってる。

この手口で「従軍慰安婦」なんて言葉でっち上げて世論煽動しまくったんだよな。またやりだした、一斉に。よく元記事の発言(そんな趣旨で言ってない)を正確に、文脈で押さえておかないといけないわな。毎度の『誘導尋問→韓国が!中国が!アメリカが!怒っている!!→大臣辞職へ追い込め!』記者会見も注意だ!!
2016/08/05(金) 22:09:21 | URL | 名前を書いてください #SrqK9ZCU [ 編集 ]
昨日の敵は今日の友。昨日の友は今日の敵。

一般の会社とかの組織ですらこうなんだから、
権力や利権が大きい政界は、まさしく魑魅魍魎の世界w

国民は、ホント困ってしまいますが、
判断材料として、"売国"のキーワードは大きいかと。


>>SNSで他人にケンカを売ることが唯一の生き甲斐みたいな超ヒマ人の
>まんまお前の事じゃん
>2016/08/04(木) 08:48:48 | URL | ドゲス爺 #qg05QxWw


醜いブサチョン爺が"鳥越落選"で発狂中w
お前の場合は、ケンカとかじゃなく、タダ単にバカにされてるだけなんだけどネw


(笑)


2016/08/05(金) 22:35:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
丸川珠代氏の違和感について
スレ違失礼します。
官報の帰化情報を見に行ったら、連日ものすごい勢いで中国人、韓国人の帰化が増えていますね。
 ところで先日、五輪担当大臣になった丸川珠代氏について。
丸川氏は、増田氏の応援演説で小池氏を口汚く罵っていましたが、これは選挙パフォーマンスで仕方ないとしても、内閣改造で官邸入りした時の服装が年上である小池氏の初登庁時の衣装と被っていたり、認証式の着物の帯柄が大柄の百合の花をモチーフとしたものに見え(年齢的にも吉祥柄が無難かと)あてつけに感じました。キム○ナが真央ちゃんの衣装ストーカーをやっていたのを連想させました。また着物姿での、大股で早歩きの所作に、非常に違和感を覚えました。

国会でのヤジが火病?と思う時があったり、御顔立ちが、えら張りのつり目だったりする所からして、何代か前のご先祖は半島系の方ではないかと思いました。
都議会でも893が議員として紛れこんでいたり、国会議員も帰化人が増えているということで、たとえ保守的な発言をしていても、なりすましが居る場合があるので、注意して見ていかなくてはいけないと思いました。

2016/08/05(金) 22:40:14 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
都知事選:宴のあとに・・・
民主主義の根幹をゆるがす「投票誘導報道」 (道灌山)2016-08-05 21:59:49
「偏向報道」なんてボカしているが、
はっきり「特定候補への投票誘導報道」と言ってみろ!

>主要3候補以外は、はっきり言って当選できる可能性は限りなくゼロに近かった
事は確かだと思う。そこは分かってほしい。http://blogos.com/article/185433/

いや、分からんね。
そもそも、お前が判断することじゃないだろ?

「前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamaguchikazuomi/20160726-00060412/

主要3候補以外の候補者を取り扱ったのは全体の3%しかないことが、幸福実現党の調査で分かりました。幸福実現党は各報道機関に対して、公平な報道を求めます。
https://info.hr-party.jp/2016/3404/
2016/08/05(金) 22:50:49 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ウチは裁判費用400万置いてある、もっとゲンナマあるし
ふと思ったんだが、下に見えた
>植村隆の娘が勝訴「従軍慰安婦捏造記者の娘」と名前と写真・8月4日:朝日新聞「宇和田日記」捏造
の記事さ、これ、コイツラの”自作自演”の可能性を調べました?だって、170万なんてはした金、払って、裏でこっそり戻せば終わり、でしょ。さすがにこっちは無いと思うが裁判官もそういうのとグルだったら?でしょ。いくらでも操作出来る。で、記事だけ大々的に売国マスコミが配信する、と。
以前、NHKで在日が自作で落書きし、それを自分らで消す、NHK「日本の右傾化、ネットウヨクが差別してる」を報道した。これ自作自演だった。NHKは未だに逮捕されない。マスコミ特権(罰則なしの不逮捕)がある(編集権)。そこまで調べて疑う必要は今後の日本では必要かも。

2016/08/05(金) 23:03:06 | URL | 名前を書いてください #p200Wg/g [ 編集 ]
マスゴミの酷さ
昔から、赤が書きヤクザが売って馬鹿が読む、今では、ニュース番組ではなく、情報バラエティーとか、放送法違反と知っているから、あえてこれは報道ではないと、早くマスゴミが潰れますように。
2016/08/05(金) 23:09:44 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集 ]
法律を学校で教育すべし
たかが1万人もいかぬ(有名人はさすがに別だが)ネットサイトやツイッターではバンバン逮捕や多額金払え命令が出てるが、何故その数千倍、数千万人が見てるTV会社は逮捕もされない。
どんだけやらせ、でっち上げしても誰も逮捕もされない。ネットだとバンバン逮捕するのに(
ちなみに欧米は厳しい罰則規定がある)。
2016/08/05(金) 23:21:25 | URL | 名前を書いてください #1trxCHSE [ 編集 ]
これってやばいでしょ
news-us・jpブログ
>恐怖のもちつき大会…自民都連幹部の杵が“民主候補”直撃 2011.01.12

小学校で行われたもちつき大会で、内田茂・自民党東京都連幹事長(71)が振り下ろした杵きね)が、もちをこねていた男性の頭部を直撃、男性が病院に救急搬送されるトラブルがあった。
男性は軽傷だったものの、4月に行われる区議選に民主党からの出馬が濃厚とされているため、「自民が民主を杵で」(関係者)とちょっとした騒動になってしまった。

他にもライバル議員を監禁とか・・・・。
都議会ってヤクザの巣窟だったんですね。

不正選挙も行われていたんじゃないの?

マスゴミが内田叩きをせず、小池叩きに移行していく展開になりそうです。
都民も国民も監視して犯罪者を擁護するマスコミをつぶさないとね。


2016/08/05(金) 23:28:36 | URL | 日々草 #EeYiYRAs [ 編集 ]
観葉植物ハオルシアの盗難が相次ぐ!中国人バイヤーが来訪→盗難→中国語のサイトでそっくりのハオルシアが販売
http://okutta.blog.jp/archives/5299173.html
2016/08/05(金) 23:32:44 | URL | かに星雲 #- [ 編集 ]
襟立てパクリ女の野望
政経chさまより ~ 【民進】蓮舫氏、代表選への出馬を表明「富士山から飛び降りるくらいの覚悟で」「批判ばっかりと思われている。私には対案がある。」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29444.html

民進党の蓮舫代表代行(48)が5日、東京・永田町の同党本部で会見。9月15日に行われる同党代表選への出馬を表明した。
~ 中略 ~「崖やスカイツリーから飛び降りるくらいでなく、富士山から飛び降りるくらいの覚悟で行きます」と気合十分の表情で続けた。(一部抜粋)


ふ~ん。

コレを足がかりに、将来は日本の女総理を目指しているんだ?w
ま、妄想は本人の勝手だけどネw


(笑)


2016/08/05(金) 23:54:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
稲田朋美は日本人蔑視をする英タイムズ紙を批判すべき
英タイムズ紙が稲田朋美の核武装発言を批判?
http://i.imgur.com/LXz132m.jpg

かつて英首相マーガレット・サッチャーは断固核武装すべきと主張して国民から称賛された。
サッチャーは「もし核兵器がなくなれば、世界はより私たちにとって、不安定で、危険なものとなるでしょう」「核のない世界よりは、平和な世界を選ぶ」といった。
イギリスの新首相に就任したテリーザ・メイも、「核のボタン」を押す覚悟があるかどうかを問われて「ある」と答えた。
そしてイギリスでは国民の大半が、核兵器の使用というメイ新首相の提案を支持していることが明らかになった。
にも拘らず、イギリスのタイムズ紙は、稲田朋美防衛大臣が過去に日本も核武装すべきと主張したのを批判的に報じたようだ。
サッチャーやメイが、核武装と核使用を主張することは良いのに、稲田朋美が核武装を主張するのは駄目というのならば、イギリス人は日本人を蔑視していることになる。
よって、これは多分、イギリス人が良くやる他人をコケにして反応を見るやり方だと思うので、いわれた人は果敢な反撃をして見せ、自分がいわれるがままの従順で愚鈍な人ではないことを証明してみせる必要があると思う。
即ち、稲田朋美は日本人蔑視をする英タイムズ紙を徹底的に正論で批判し、国際社会から「戦う度胸のある女」として注目を浴びるべきでしょう。
そうしないと、これから世界のリーダー達は、彼女を本気で相手にしないように思います。
2016/08/06(土) 00:30:47 | URL | Violinist #lwc7b9uo [ 編集 ]
衝撃事実拡散

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、米諜報機関(スパイ組織) のNSA(米国家安全保障局)です

創価が、米諜報機関CIA (米中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害の労災請求者急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が、世間に漏れ出してない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますしし、痛み、カユミ、病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。東日本大震災や熊本地震もこいつらの仕業です

青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して、盗聴が出来ます。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を監視してます

地球上の人を監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価のオハコ芸、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)は、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

この世の病気、痛み、カユミ、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織がNSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってます

創価の着ぐるみつけたNSAっていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます
2016/08/06(土) 00:39:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『なぜ中国は日本人をスパイ容疑で逮捕し続けるか 「日中友好人脈」潰しの動き、その意図を読む』
中韓は自分の利益の為には、平気で嘘を言い、歴史を改竄・捏造する民族ということを日本人は頭に叩き込んでおかなければなりません。彼らは荒っぽいことも平気でしますし、裏切ることも良くあります。いくら温情をかけても感謝することはありません。2001年1月の大分老夫婦殺人事件などその最たるものでしょう。中国と韓国からの留学生が、彼らの身元保証人を引き受けてくれていた老夫婦を惨殺したものです。また、2003年に福岡県福岡市東区で発生した、中国人留学生3名による一家四人の強殺事件もありました。未開の部族と同じです。法の支配などある訳がありません。

「自分がするから他人もそうする」という発想で、日本人は中国人・韓国人も日本人同様良い人が多いと思いがちです。ですから騙されたり、挙句の果ては殺されたりするわけです。もっと警戒感をもって彼らを見なければ。中国人・韓国人も当然同じような発想をして、自分達だったら必ずこうするだろうという妄想の挙句、出て来たのが、南京虐殺や従軍慰安婦の問題です。日本人と中国人・韓国人は考え方だけでなく行動も違います。戦後日本は歴史戦でずっと負け続けてきました。河野洋平や加藤紘一、鳩山由紀夫のような政治家を選んだ国民が最終的に責任を負います。やっと通州事件をユネスコに世界記憶遺産として申請しましたが、これも民間の手によるものです。外務省は無能の集団です。

スパイ容疑で逮捕されたのは鈴木英司日中青年交流協会理事長です。元々左翼で中国に貢献してきた人間を逮捕するのですから、中国人に恩義の概念はないという事です。団派と習近平の権力争いの余波が及んだと多くの人が見ているようです。しかし、数十年も中国人と付き合ってきて、その本質を理解できなかったとは不思議です。中国人の基本的価値観は「騙す方が賢く、騙される方が馬鹿」という事ですので。イデオロギーに染まって目が曇ったのか、贖罪意識に苛まれたのか、或は下々と付き合わず中国人の本質を示す事例にぶつからなかったのかどうか。小生は中国駐在8年間で、4回裁判や労働裁判をしました。やはり、白地で事実に基づき発想することが肝要かと。井戸を掘った人間ですら逮捕拘留されるのですから、そうでない人は猶更です。日本企業の経営者は駐在員を早く中韓から帰すべきです。
http://dwellerinkashiwa.net/?p=4457
2016/08/06(土) 01:03:01 | URL | 小豆 #- [ 編集 ]
あいつは在日OO人だ!・・・と勝手に名前を変えたら「ヘイト」「ネットウヨク」何でしょ?だったら、

在日が日本人名(偽名(笑))を名乗ってるのは「ヘイト」「ネットウヨク」ではないの?しかもこいつらはずっとずっと前から偽名、日本人名をかたり、犯罪にも手を染めてますよ。朝日新聞などは偽名報道し日本人の犯罪にずっとまえから仕立てあげて来た。こっちは?どうすんのさ。
2016/08/06(土) 01:05:46 | URL | 名前を書いてください #GB1ce7gY [ 編集 ]
How are you以外の10個の挨拶!〔#453〕
http://www.youtube.com/watch?v=ADssrql1rK8
2016/08/06(土) 01:11:24 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
山口組からの圧力か
内田が山口組の義兄弟であるという話ですから、恐らくその筋から圧力がかかったのでしょうね。

報道機関も、明らかな犯罪以外では暴力団や部落解放同盟に関して、下手な報道すれば、会社が潰されることもあるようですからね。

いくらマスゴミでも、暴力団はかなり恐れていますね。ガチのヤクザは本当にやばいですからね。

ヤクザ特権か、議員の家族がヤクザに脅されていたのか知りませんが、落選していながら、自民党の幹事長に就任していたのも恐らく山口組からの圧力でしょうね。

内田と山口組との関係が明るみに出れば、自民都連は終わり、暴対法の適用で、山口組が都政に介入できなくなる可能性がありますから、発覚を恐れて、東京のTBSに放送しないように圧力をかけたのだろうと思いますね。

暴力団は大嫌いですね。消え去ってほしいと思います。支那マフィアも、その他反社会的集団も。
2016/08/06(土) 04:11:01 | URL | 西 #- [ 編集 ]
連投失礼致します
ここは、一つ役に立たなくとも、BPO今様々な窓口があります、役に立たなくとも、主張していかないと困るかと思います。

2016/08/06(土) 05:40:28 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #a3VXqt5. [ 編集 ]
朝鮮テレビがつくり拡める
zainitiが好む用語
 ざぎん(転倒 朝鮮芸能界w戦前にはない)
 とりまーーーー(ご存知しーるず用語 
         中指大好きしばき隊もき
         っと好き)
 上級国民ww無職ニートww(日本でヤンパン階級となった朝鮮人の自画自賛)
 巨乳爆乳アナルwww(せん人らしいエロねた)
 ネトウヨ パヨク 中二病wwww
 「wwwwwww」もね
 しかもなんにでも成りすますのが朝鮮人
 自演はおてのものの工作者ばかり
 これらは日本語破壊貶めのため
 差別用語と称しての自主規制なども今思えば
 不自然極まりない
 
桜井誠
「我々のおじいさん ひいじいさんを強姦魔よばわり殺人鬼よばわりする朝鮮人に謝罪をしたこの阿倍シンゾウをね 保守派などと馬鹿なこと言ってるアホ! ふざけんじゃねえよ おじいちゃんやひいおじいちゃんに不名誉を負わせるような人間を保守とはいわないんだよ!!」

これが日本人の魂だね
日本人に限らずどこの国民でも激怒して当然だと思うよ』<<


3K仕事 勝ち組負け組み 根暗 まいう~~

昔から職人を大切にした日本人気質とは合わない。
桜井氏や運動員やとしばき隊やくざとのツーショットがあげられている。

「日本に保守政党はない」と断言した氏は自民を中道左派と看做している。

肝心なことは世界的規模で進行するグローバリズム、そしてそれに対抗しようとするナショナリズムだろう。自民民主共産すべてがグローバリズム勢力で朝鮮メディアも同一なのは変わらない。

内田のようなやくざと朝鮮やくざの関係はつとに暴かれたくない事案のはずだ。
TBSはつぶさなければ都民は愚弄され続ける。

ヘイト対策法をそもそも国会で審議させた時点で阿倍氏の反日姿勢はあきらかであった。

弁護士橋下氏にとってはヘイトスピーチ法(はなから賛成していた)は訴訟案件として利用したい類のものだ。自治体に訴訟費用を肩代わりさせると、言っていた。またもや税金に巣食える儲け仕事となる。
日本国民などしったことか、が本音だろう。

2016/08/06(土) 05:42:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 嘘 と 偏 向 ば か り の 悪 意 の 媒 体
都知事選でも各局3人しか候補者いない状態だったし、
テレビの認識は変えないといかんよね。

 嘘 と 偏 向 ば か り の 悪 意 の 媒 体

だと・・・。
「反日という基本理念があっての」だから、余計悪質でキムチ悪い。
2016/08/06(土) 06:02:08 | URL | マスゴミ放置で日本解体  #29uF04.k [ 編集 ]
【どんだけ繰り返しても懲りない】 反日鮮塵と姉妹提携する 鮮塵「 三村申吾 痴爺」 【老害ってより反日帰化だろうな】

■韓国・済州道と青森県が姉妹提携へ 
 民間交流拡大第1弾として青森ねぶた祭のベンチマーキング

 2016年08月05日22:30
http://netouyonews.net/archives/9321974.html

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2016/08/04(木)19:51:32 ID:qsT
【済州聯合ニュース】韓国南部の済州島を行政区域に持つ済州道は4日、
元喜龍(ウォン・ヒリョン)知事が7~8日に日本の青森県を訪れ、
三村申吾知事と姉妹提携を結ぶと発表した。

 両自治体は2011年12月に友好交流協定を結んでいる。

 元知事はまた、済州島で毎年開かれる伝統の祭り、耽羅文化祭の組織委員会関係者とともに
青森ねぶた祭を観覧する。プログラムや設備などをベンチマーキングし、
耽羅文化祭に取り入れる考えだ。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000060-yonh-kr
 -----------------------------------------------------

日本を売る為に知事職に憑く「ほんの一例」
知事職だけじゃない。国政も地方にも隅々まで・・・
だから、世界一反日キチガイの相手でも、不思議な国交を続ける。
反日仕事をし易いように・・・
2016/08/06(土) 07:18:58 | URL | 友好言いながら亡国事業  #APy8S686 [ 編集 ]
日本でも韓国人出演禁止にしましょう!
ユーツベでネットカフェ見てたら小島瑠璃子がレポートしてた。TBS?の番組みたいだったが、そこにビッグバンカ?みたいな名前の韓国人が同行。

韓国で日本文化禁止して、何で日本のテレビに韓国人が出てんの?差別じゃん。しかも日本人はほとんどテレビ出演出来ないのに(タレント業界ですら年間4万人がデビューし、4万人がTVにもでられず消えていく)。
2016/08/06(土) 07:45:06 | URL | 名前を書いてください #1paelZqA [ 編集 ]
【手遅れな日本も】 「治安改善公約」付きのドゥテルテ大統領そのものを 【導入希望】
■彡(^)(^)「投票してくれてありがとうやで、これからフィリピンを良くしていくやで」
 
2016年08月05日12:00
http://netouyonews.net/archives/9321086.html

1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)13:34:21 ID:wmA
彡(●)(●)「まずは薬物中毒者を皆殺しやで」

フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭
ttp://www.sankei.com/world/news/160803/wor1608030037-n1.html
 --------------------------------------------------------------
1. ネット名無しさん 2016年08月05日 12:11 ID: uOsu9XhY0
彡(●)(●)「クッソ、捕まえても捕まえても死刑制度がないから埒が明かん」

彡(^)(^)「せや!死刑がダメなら捕まえる前に殺せばええやん!」


ヒエッ…
 --------------------------------------------------------------
国の存亡の危機で、差別・人権なんて言ってられんからな。
羨まし過ぎ。死刑制度あっても有名無実な日本にも導入決めたい()
血税で国を毀損させてる国なんて、世界唯一「日本」しかないから。
問題はあるし、人権団体(w)が騒ぐだろうが、どうせ究極の選択するならだ。
狩る側が巨大な権力で凶暴化し、無用の長物と成り果てた時に、また国民が英断できるかだがw
甘やかせばつけ上がる、権力・武力持てばつけ上がる・・・所詮人間なんてそんなもん。
 --------------------------------------------------------------
2016/08/06(土) 07:50:01 | URL | やるかやられるか #3y0jN4m2 [ 編集 ]
帰化なりすましな政治もマスゴミも、そして最早中身の曖昧な国民さえもこぞって反日
■中国公船、尖閣領海で漁船と航行するも、朝日新聞など稲田防衛大臣降ろしに夢中
 (08/05)
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4345.html


★尖閣領海侵入で中国大使に抗議
 公船航行「法執行活動の恐れ」―外務省

 時事通信 / 2016年8月5日 23時1分
 ttp://news.infoseek.co.jp/article/160805jijiX901/

 外務省の杉山晋輔事務次官は5日、
沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の
「海警」が侵入したとして、
中国の程永華駐日大使を外務省に呼び、
厳重に抗議した。
公船侵入で大使を呼び出して抗議するのは異例。

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、
同日午後、尖閣諸島の領海に中国の漁船が
入ったのに続き、海警も領海に侵入。
漁船と海警が同時に領海に入ったのは初めてで、
海警は漁船の周囲を行ったり来たりする動きを
見せたという。

 外務省は抗議の理由について
「海警が漁船に法執行活動を行うことで、
 わが国の主権を侵害する恐れがあった」
と説明している。

 杉山次官は同5時10分ごろ、程大使に
「尖閣諸島領海への侵入や活動は、
 わが国主権の侵害であり、
 断固として認められない」と抗議。
これに対し、程大使は
「中国固有の領土で問題ない」
との従来の立場を強調した。 

(引用ここまで)
 ****************************

>これに対し、程大使は
>「中国固有の領土で問題ない」
>との従来の立場を強調した。

意味ない茶番劇・烏龍茶激だろwww
もう既に、何で国交を放置しとくのか?って話なぐらい実質悪化してるのに。
何のために、(日本に)不利益な厄災関係を続けるのか? 経済云々?経団連の圧力云々?
それを上回る「旨味」でもあるのか? あんな反日キチガイらと国交してて。
反日寄生虫と、その粗国を養って差し上げるだけの国交。

2016/08/06(土) 08:07:09 | URL | みんな盲 ロッテは爽 シナチョンは嬉 #Kjs03.eg [ 編集 ]
危険な動きてんこ盛りのようですよ
▼【緊急速報】リオ五輪会場近くでバスジャック!!2016年08月05日20:01

▼【緊急拡散】北海道の新千歳空港にテロリストが侵入!!! 
 保安検査で と ん で も な い 失態をやらかし大事件に発展!!! 
 2ch「簡単にすり抜けられるのかよ」「逃がしたグルがいるだろ」 2016.08.06
2016/08/06(土) 08:45:43 | URL | もうすぐ大人も夏休み  #ZYLhkL1g [ 編集 ]
都知事選の結果を思う
都知事選の結果を思う→ http://this.blog.jp/archives/64755969.html
2016/08/07(日) 09:57:08 | URL | 近代血 耕助 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
これから社会が内田を報復すればいい。

樺山さんが報復する必要はない。
2016/08/07(日) 11:18:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不思議な現象があります。
若狭勝議員のブログ『若狭勝オフィシャルブログ』で、7/27以降、更新が有りません。
知事選終了でブログには、御役御免という事なのでしょうか?
これまで、一日一件のペースで更新されていたのですが、今は無く、非常に不可解に感じました。
本人は「女性知事がいいと以前から言っていた。」とテレビで発言していますが、ブログを見る限り、6/15で、つい最近です。6/15と言えば、舛添前都知事の問題で議会が退陣を要求した頃(6/13)でこの頃既に、女性都知事誕生に向けて若狭(検察)=電通が動いていたと思われます。
2016/08/07(日) 16:57:30 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
捏造マスゴミの情報操作
まあ、いつものことか、しかし今はネット時代、マスゴミだけが、情報を
独占する時代は終わりました。
ただ、勘違いマスゴミの横暴が目立つだけで、自分で自分の首締めているのを笑って見るのも、座興かと。
いつまでもあると思うな、視聴者とスポンサー、あと、新聞も購読者が減っています、呪文を書いた紙切れをわざわざ買う必要などありません。
自然破壊ですから、新聞は自ら率先して、一枚の紙切れにして、資源節約、テレビも無駄な24時間放送を止めて、せいぜい2、3時間でいいでしょう、どの口でお前ら偉そうにしているんだ?
早く、言う事を自ら率先して欲しいですね(笑)
2016/08/07(日) 18:57:20 | URL | 政界ウォッチャー三十年 #luHOg6ls [ 編集 ]
7/27以来、8/12に「若狭勝オフシャルブログ」が更新されました。
突然ブログを止めたり、更新したりするのは、不自然に感じました。
「"保育園落ちた人"ブログ」の様な感じです。
2016/08/14(日) 17:24:31 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
対レイシスト行動集団C.R.A.C.  画像
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg 画像
Counter-Racist Action Collective 画像
対レイシスト行動集団C.R.A.C. 画像
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg
Counter-Racist Action Collective
対レイシスト行動集団C.R.A.C. 
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg
Counter-Racist Action Collective
対レイシスト行動集団C.R.A.C.
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/c/8/c8987c36.jpg 画像
Counter-Racist Action Collective 👀
2016/08/23(火) 22:03:05 | URL | 対レイシスト行動集団C.R.A.C. 画像 #- [ 編集 ]
この対談、超面白かった。
【都知事選2016】開票特番 投票終わったので言いたい事を言う放送《東浩紀×津田大介×夏野剛×ひろゆき×猪瀬直樹》
https://www.youtube.com/watch?v=Mv82NjmxT9s

これを見た時はぞっとした。
内田茂40周年政治資金集会に利権議員が続々参加
https://www.youtube.com/watch?v=5Mg0n-pZv9I
こんなことやってたら日本はもう終わりだ。ボスの顔を伺いながら意見を言う人だけで回りを固め、いまだに実権を握ろうとすることにおくびもしない。そんな組織内でまともな議論が行われて物事が決まるはずがない。いつも一方向に傾いた議論、可能性の排除、なれ合い、これらは危機的事態が起きたとき、最悪の結果をもたらす。世界情勢が大きく変わる中で、そんな組織体制をとっていたら、どうなるか?テロに狙われた時が本当に恐ろしくて考えただけで震えがくる。、内田茂氏自身、今の仕事を辞めると自分が自分でなくなってしまうのが怖いことで、続けているのかもしれないが、誰かが止めるしかないと思う。もう、警察による逮捕しか、この問題の出口はないように思う。
2016/09/04(日) 23:37:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ytamfis@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TBS生放送で猪瀬の内田茂に係る発言をカット!名古屋CBC制作「ゴゴスマ」で首都圏のみ連続CM
[url=http://www.g8vbqd741gck36h8w66684a69bau9rx1s.org/]uvipbynxccl[/url]
vipbynxccl http://www.g8vbqd741gck36h8w66684a69bau9rx1s.org/
<a href="http://www.g8vbqd741gck36h8w66684a69bau9rx1s.org/">avipbynxccl</a>
2021/05/20(木) 08:19:56 | URL | vipbynxccl #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  フィリピンで、麻薬密売人など400人超が国家警察により射殺されたという。  『フィリピンの警察当局は、この1か月間の摘発作戦で麻薬の密売人など、400人以上を射殺したと発表した。治安回復を重要政策と掲げるドゥテ
2016/08/05(金) 08:58:07 | 日本は危機的な状態です!
今週の「真相深入り!虎ノ門ニュース」、木曜日のレギュラーである参議院議員・青山繁晴氏の動画を貼り付けておく。
2016/08/05(金) 20:45:34 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.