FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」移民、高度人材外国人のデタラメを暴く!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「維新政党新風を応援するブログ」に7月23日に新宿西口で行われた桜井誠候補の街頭演説の主要部分が文字起こしされていた。
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/440431962.html

なぜ小池百合子では駄目なのか、桜井誠が直々に訴えているので是非とも参考にしていただきたい。

28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口
■動画
28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口
https://www.youtube.com/watch?v=yurYJ3enOJk


━━━━━━━━━━
【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!
【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!
■動画
【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=CU8df7if3-M

2016/07/24 に公開

確かに、今のまま進めば、まず小池百合子候補がトップ当選果たすでしょう。
そして、2番手は鳥越だか増田だかですね。
反日、反日、売国、もう、こればっかりなんですよ!

これ、最初に言っとかなきゃいけないんですけどもね、小池百合子候補についてですけれども、よくね、ネットなんかでですね、桜井はもう降りるべきだと。
保守の票割れをすると言う。
私が出馬する事によってその分が、小池百合子に流れず、私のところに行くから、だから桜井はただちにね、出馬を取りやめろと。

バ カ 抜 か す な よ !!!

小池百合子の ど こ が 保守だよ!!

みなさんね、彼女が何て言ってるか知ってますか?

彼女は、当初、移民1千万人を主張していたですね、自民党の国際人材なんたらのそこの会長務めておりました。
私も昨日、動画をチラッと見たんですけど、そうしましたらね、小池百合子が、例のパンダおじさんの質問に答えておりまして、
『私は無条件に外国人を受け入れるんじゃないんだ』と、『無条件に受け入れるんじゃなくて、高度人材を受け入れます』と。
で、高度人材っていうの誰ですか?と言ったら、
『いや、それは介護職の人間です』と。

そしてその介護職に至っても、小池百合子が言うには、『英語でね、英語で日本での試験を受けさせる…』

意味わかります?

先ほどから言ってる通り、ここは日本なんです!!
その日本で、英語で介護する人間を受け入れようと言っている。

1千万人!
これ頭おかしいと私には思えないんですよ!
これが一体、どこが保守なんですか?!


もちろん、鳥越、増田候補、論外です。
こんなものは!
移民3千万とかね、仮に移民3千万が日本に入ってきたら、どうなります?
3千万人ですよ?
で、2100年度、もう100年経たないんですね。
2100年度のそのときの、日本の人口統計によれば、厚生労働省の発表です。
日本人の総人口3千万人です。
3千万ですよ?
減って行くことには間違いがないんです。
そしてそのときに、3千万人の外国人が日本にいる。
そして、3千万人というのは、単体で3千万人、労働人口として3千万人なんです。
と、いうことは、日本に入ってきたこの移民者たちは、必ず祖国から家族を呼び寄せるんですよ!
そうした場合、6千万、あるいは9千万、これだけの外国人が、この日本に入ってきます。
一番入って来るのが、この東京なんですよ!


そしてみなさんにお尋ねします。
周りじゅう外国人だらけになったときに、その外国人が日本の伝統文化、こういったものに敬意を表しますか?
守ってくれますか?
守るわけがないんですよ!
絶対これは守るわけがないんです。


周りじゅう外国人だらけになったときに、その外国人が日本の伝統文化、こういったものに敬意を表しますか?

そしていつも言っておりますけど、天皇陛下も、おそらくですね、今から2代、3代あとでしょうか。
悠仁親王殿下が天皇になられた時、あるいはその次の代、このあたりで、天皇陛下をどうなされるんかと。
天皇陛下をこの外国人たちが移民系が敬ってくれますか?
敬うわけがないんです。


そして今、この移民を進めてる人間が、移民者どうぞ、外国人はみな平等だと、バカなことを言ってるのが、共産党、民進党、この連中じゃないですか。
この連中、憲法第9条を守れと言ってるけれども、一度たりとも憲法第1条を守れと言わないんですよ!
彼らはむちゃくちゃですよ。
共産党はそもそも憲法が制定された昭和22年に、一番反対したんですよ。
今の自民党、元になった政党が、憲法を制定しました。
そのときに最も激しく反対したのが共産党なんですね。
で、その共産党がなぜ反対したか?
もちろん、憲法第1条反対、これは変わっておりません。
もう一つあるんですよ。
憲法第9条、これは日本国民の主権を侵害するものに他ならないと言ったのは、共産党自身なんですよ!
であれば共産党は、その総括をするべきなんですよ!
憲法が制定されたときに、憲法9条はけしからんと!
それだけのことを言って反対した政党が、今になって憲法9条を守れと言ってるんですよ。

こんなふざけた政党、そんな政党を推す鳥越候補…
それにみなさん、ほんとに票、入れられますか?


入れられるわけがないんですよ!!!

あのですね、一つだけ言っておきます。
小池、増田、鳥越候補を非難しておりますけれども、だからと言って、みなさんに私に入れてくれって言ってるわけじゃないんです。
あなたたちが、あなたたちが投票に行かないことによって結果として今の日本があるんです。
今の東京都政があるんです。
だからね、どの会場でも駅等でも同じことを言っております。
是非、投票に行っていただきたい!

━━━━━━━━━━





もう1つ、桜井誠が7月24日に行った、小池百合子の本拠地(選挙事務所)がある池袋での街頭演説に注目!

池袋には西口及び北口に支那人街があり、治安は悪化の一途を辿っている。

池袋北口にある支那人マフィアの本拠地やボスが分かっているにもかかわらず、小池百合子も警察も見て見ぬ振りだ。

私も何度も参加したので良く知っているが、池袋の支那人マフィアと戦ってきたのは地元議員の小池百合子ではなく、桜井誠をはじめとする一般市民だった。

━━━━━━━━━━
桜井誠 最強の神演説 池袋西口 7.24 17:00 東京都知事選2016
■動画
桜井誠 最強の神演説 池袋西口 7/24 17:00 東京都知事選2016
https://www.youtube.com/watch?v=XtMUNwMrWRk


池袋西口に来たら、どうしてもみなさんに伝えなきゃいけないことがあるんです。
おそらくね、そこに小池百合子の事務所がね、にこやかに笑っている写真を飾っていますけど、彼女は決して言いません!
決して事挙げしないんです!

そこに小池百合子の事務所がね

目の前にあるこのマツモトキヨシのさらに裏側です。
この裏側にある建物です。
これは支那の特産品を扱ってるところなんですけども、ここが支那人マフィアの拠点になってるんですよ!
これね、私が言ってるわけじゃなくて、警視庁が発表してるんですよ!
警視庁が「あの建物は支那人マフィアの拠点だ」と言ってるんです。
陽光城

これもうね、7年8年ですよ。
そしてその建物が今度はこの池袋で「池袋中華街を建てましょう!池袋中華街を作りましょう」と言い出したんです!
だから我々は、あそこの散髪屋さん、もともとは交番があったんですよ。
で、その交番の前で何度も何度も街宣を行いました。

今ね、この池袋、色んな人に話し聞きますとですね。
まず、「真夜中に安心してこの西口歩けない」っていうんですよ!
ここ日本ですよ?!

あなたたちの祖国なんですよ!
それを支那人によって治安を乱されて、そして黙りこくってる。
これが東京都知事候補者(小池百合子)のやる事ですか?


支那人が400人、青龍刀ぶん回して相手の手首を切る、首を斬る、確かに恐ろしいでしょう。
でも、何度も言います、ここは日本なんです!
その日本人を傷つけるような真似をするんであるならば、「支那人叩き出せ」って言われて当たり前だろうよ!!
それを言う人が、今ここにいないんですよ!
21名の立候補者がおります。
しかしながらね、あの支那人マフィアと戦う覚悟を持った者は私以外、桜井誠以外にいないんです!

それは決して口先だけじゃない。
我々は10年かけてね、10年かけて戦い続けてきました!
あの建物ともです。

私は何も朝鮮人だけのことを取り上げているだけじゃないんですよ。
支那人についても、日本に牙をむくのであるならば、私は戦うと言ってるんです。

でもね、考えてみたらみんな当たり前の話しじゃないですか。
みんなね、日本人として生まれたんですよ。
それが気に食わないという人はどうぞ、日本から出て行ってください。
(以下略)

参考
維新政党新風を応援するブログ
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/440389707.html

━━━━━━━━━━


>警視庁があの建物は支那人マフィアの拠点だと言ってるんです。
>これもうね、7年8年ですよ。
>そしてその建物が今度はこの池袋で、「池袋中華街を建てましょう!池袋中華街を作りましょう」と言い出したんです!
>だから我々は、あそこの散髪屋さん、もともとは交番があったんですよ。
>で、その交番の前で何度も何度も街宣を行いました。



池袋の「支那人マフィア地区」構想や一般永住外国人への参政権要求の中心的支那人が経営する「陽光グループ」の本拠地は、池袋北口商店街にある24時間営業輸入食品店「陽光城」だ。

この「陽光城」は、裏の世界でマフィア業をするだけではなく、普段から池袋北口商店街にある歩道(マンホール)の上に冷凍庫を置いたり商品を陳列したりして歩行者の通行を妨害し、道路の上に看板を設置したりするなど明確な違法行為の常習犯だ。

池袋が地元の小池百合子も警察も本気で「陽光城」(陽光グループ)と戦わないため、桜井誠をはじめとする一般市民が戦ってきた。

●関連記事
池袋の違法支那企業に抗議!・支那企業「陽光グループ」の池袋「陽光城」は違法行為の常習犯・許せない池袋警察署と違法支那企業の癒着・支那企業の違法行為を野放しにし、一般市民の自由な往来を妨害をした池袋警察にも抗議!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3705.html
池袋で陽光城に抗議!支那マフィアの街にしてはならない!・2月14日(日)「チャイナタウン計画」粉砕行動「ここは池袋・日本だ!シナ人は分をわきまえろ!」・バンクーバー、盛り上がる支那系移民(香港など)・「海外脱出」中国人がカナダで大暴走
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3745.html


陽光城

2010.2.14池袋陽光城

2010.2.14池袋陽光城

桜井誠在特会会長
平成22年1月10日(日)、池袋西口交番前で、支那人マフィアの拠点「陽光城」(陽光グループ)に対する抗議街宣を行う桜井誠

2010.1.10池袋「陽光城」
池袋北口商店街にある「陽光城」は支那人マフィアの拠点であり、現在池袋西口及び北口の治安は悪化の一途を辿っている!

しかし、地元国会議員の小池百合子は支那人マフィアとは戦わず、約8年間支那人マフィアと戦ってきたのは桜井誠をはじめとする一般市民だった!




東京都知事選は、【桜井誠】一択!

何が何でも【桜井誠】を当選させよう!

――――――――――
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き自民党国際人材議員連盟 会長 #小池百合子 顧問 #石破茂 今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住

【小池百合の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長(顧問:石破茂)。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も実効性乏しい。

7.小池百合子は、地元池袋にある支那人マフィアの拠点「陽光城」(陽光グループ)を野放しにして地元池袋の治安を悪化させている!

(陽光城と長年戦っているのは、桜井誠ら一般市民)
――――――――――
●詳細記事
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html
桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」移民、高度人材外国人のデタラメを暴く!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6309.html





都議会のドン内田茂や森喜朗らがタッグを組んでゴリ押しする増田寛也の問題点は、次のとおり!
――――――――――
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
●増田寛也の売国言動集
平成17年(2005年)9月
岩手県競馬組合のレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結。

平成17年(2005年)12月
岩手県の『地域の声』(でっち上げの捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと主張!
「日韓、それから永住外国人の地方参政権ですが、これは私は地方参政権を認めてしかるべしと考えております。地域にいろいろ貢献して、また税もきちっと納税をしていただいている皆さん方でありますので、私は、地方参政権をそういう方には認めるべきというような立場に立っているものでございます。」

平成18年(2006年)9月
民団と朝鮮総連などによる合同式典で「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

岩手県知事時代に舛添要一と同様にファーストクラスを愛用して積極的に海外視察!
1年間で100日以上も県外、海外出張に出かけたこともあった。
しかし、岩手県内企業の輸出は停滞。
支那の大連との交易は活発化。
岩手県の借入残高を12年間で2倍の1兆4000億円に増大させた!

平成23年(2011年)10月
海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電し、電力を融通できる体制を整えておくという【日韓グリッド接続構想】を提唱。

平成26年(2014年)2月
慰安婦について「どこの国にもあった」「すべて解決したことをなぜ蒸し返すのか」などと発言したNHKの籾井会長の就任会見について、「目を背けたくなった」と批判。

同年5月
「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないか」などの人口政策を提案。


平成28年7月11日、【東京都知事選挙】の出馬記者会見
「岩手県知事をしていた際に岩手の『地域の声』(注:捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと申し上げました」
「東京都知事になったら『地域の声』を聴いて、東京都として外国人参政権の在り方を考えていくべき」

――――――――――
●関連記事
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6276.html
外国人参政権推進の増田寛也をゴリ押しする自民党!他候補を応援したら除名・岩手県では借金倍増!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6291.html
内田茂の会社が五輪施設を逆転受注!3件のうち2件受注の闇・山口敏夫も「週刊文春」報道前に指摘
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6308.html








東京都知事候補者 2016 政見放送 桜井誠
■You Tube動画
東京都知事候補者 2016 政見放送 桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=Y_PE4VZNsUU
■ニコニコ動画
【政見放送】東京都知事選2016 桜井誠(MHK)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29324609



現在行われている東京都知事選では絶対に【桜井誠】を当選させなければならない。

桜井誠の評価や人気がうなぎ上り!

百田尚樹が桜井誠を大絶賛している!
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
■動画
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
https://www.youtube.com/watch?v=umK2ciJjnO4




桜井誠が街頭演説をすれば、いつも大聴衆となっている!
28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口

28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月23日、新宿駅西口

■動画
28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口
https://www.youtube.com/watch?v=yurYJ3enOJk

【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!
■動画
【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=CU8df7if3-M



20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
平成28年7月24日、上野駅、丸井前
20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月24日、上野駅、丸井前



東京都知事選では、唯一無二の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

選挙に「死票」など有りえない!

残り3日間で桜井誠を当選させることは、決して不可能ではない!


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施

●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6294.html
小池が1歩リード!鳥越、増田が追う・都知事選世論調査・内田茂の締め付け・逆転可能は桜井誠だけ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html
桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」移民、高度人材外国人のデタラメを暴く!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6309.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「桜井誠が東京都知事にならなければ、東京や日本は変わらない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
石原慎太郎とはえらい違いですねw
なるほど!!これは一度桜井候補と小池候補の討論を聞いてみたいですね。そこでもし、小池候補が「移民は絶対に認めない。」とすれば小池さんを信じていいしそういう類のことを言わなければ心配になりますね。しかし「厚化粧ババア」と下品に何の理論性も無く非難する石原とこうやって問題点を説明したうえで指摘する桜井さんでは雲泥の差ですね!!男女共に支持が多いのがわかります。ホントに桜井さんと小池さんの討論が実現してくれないかな!!
2016/07/29(金) 02:14:28 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
頑張れ桜井!
桜井誠一択だ!
他に選択肢はないのだ!

China人来るな!

China人は国際法を守れ!

【寄稿】 アジアを1930年代に引き戻しかねない中国 米国は戦略練り直しを
http://jp.wsj.com/articles/SB12334390200972253966304582204032104257666
2016/07/29(金) 02:33:59 | URL | Sir Lionel #- [ 編集 ]
桜井候補とは?
一言でいうと、

反韓・反中の都知事候補です。


こんな候補者、他にいないでしょ?

7月28日の演説をまとめました。
なかなか、楽しめます(W.

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/57579431.html
2016/07/29(金) 02:47:06 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>ホントに桜井さんと小池さんの討論が実現してくれないかな!!
そんな事、実現する訳ないでしょ。

小池が負けるに決まっているし、

在日がスポンサーにいるメディアが、そんな場を提供する訳ないじゃないか。


あなたは、アマイんだよ。よく考えてみなさい。
2016/07/29(金) 03:02:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
桜井誠の演説:全文書き起こし
ここにいくつか、ありますよ。

みなさん、見てね。

http://arcanaslayerland.com/2016/07/28/kasai/
2016/07/29(金) 03:23:35 | URL | たつや #- [ 編集 ]
選管自らが票の操作、不正選挙を行っています
ここ数年(もしかしたら、かなり前から)選挙そのものが正常に行われていません。

これは非常に重大な話で、私は安倍総理に対しても「あなたは確信犯ですよね。大犯罪者ですよね」と送り、選管にも電話で問い質しました。

ブログでも記事として数本上げましたが、しかし、如何せん過疎ブログなもので拡散発信力がありません。
不正選挙のことを話題にする気はありませんか?
内容はざっとこういう話です………↓

舛添の前の猪瀬、猪瀬の前の石原、この《自民党推薦の候補者》三人の都知事選における51選挙区の得票分布のグラフの形状がピッタリと一致するのです。これは確率から言って天文学的なあり得ない話です。もちろん、それぞれの選挙における当選候補者の都民からの得票数はそれぞれ異なります。しかし、この三回の選挙、どこの51選挙区も、投票者が同じ図形バランスを描くように(得票分布グラフの)投票に来てるのです!
そんなバカげた偶然があるわけがない。
ちなみに、舛添の時の得票分布グラフは、猪瀬の時の得票の48%石原の時の得票の80%にすると、51箇所でクネクネ曲がる得票分布グラフの形状が、ピッタリと一致する。
こんなバカげた偶然は断じて起こり得ない。
私は、先日その事を選管に電話で問い質した所、
あっと驚くような応対をしてきた。
こいつらは間違いなく不正選挙の構成員です。
その会話の問答の一部始終は、こちらで公開しております。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
2016/07/29(金) 03:53:49 | URL | 謎の真相 #- [ 編集 ]
昨日、小池百合子氏が桜井誠氏の演説する場所と同じ時刻にぶつけるという、宣戦布告とも取れる行為をした。
桜井氏は何度も聴衆に小池氏の移民問題を訴えかけ、目と鼻の先にいる小池氏にも頻繁に問いかけをしていた。
しかし桜井氏の後に演説をした小池氏は移民問題をスルーした。
これが現実。桜井氏の問いかけに小池氏は答えられず逃げたことが、桜井氏の指摘したことの正しさを物語っている。
ついでに演説能力、聴衆人数でも桜井氏に水を開けられていた。
小池陣営が焦るのも無理はない。


2016/07/29(金) 04:03:36 | URL | ネオン #- [ 編集 ]
>桜井氏は何度も聴衆に小池氏の移民問題を訴えかけ、目と鼻の先にいる小池氏にも頻繁に問いかけをしていた。
この動画には、桜井の新小岩演説の時の聴衆と小池陣営の反応の一部が見られる。

https://www.youtube.com/watch?v=pgEeq2pN_jU
2016/07/29(金) 04:31:56 | URL | たつや #- [ 編集 ]
あの様な超過酷な職場、軟弱な植松には絶えられるはずもない
身体建康、人格円満な者でも疲労困憊ヘトヘトに疲れ果ててしまう様な過酷な職場。

植松の様に、大麻吸って遊び呆けている様な刺青兄ちゃんには過酷過ぎて涙目ものだったでしょうな。
自分の「仕事できなさ」にショックを受けたはず。
たぶん「よい子」「人気者」で通っていた彼は、初めて「俺流が通じない世界」を知った。


高島章(弁護士)‏@BarlKarth

被疑者植松氏の行為を「ヘイトクライム」「ネトウヨの影響」と規定する考えもあるが、そんな浅いとらえ方は、誤っているだろう。そんな考えで弾劾・弁護・判決することはできない。少なくとも「知的障碍者は人間ではない」という「思想」に根源的に向き合わなければならない。


さすがに「愛による殺人」とまでは思わない。
クスリの影響もあると思うが、「快楽殺人」か「自暴自棄殺人」だと思う。
ただ「ネトウヨ」のせいではないと思われる。
植松がフォローしていた人物の大部分はトルコ人だったが、全く意味不明。
そして実際に、恐らく意味はない。
2016/07/29(金) 04:44:29 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
「ヘイトクライム」は、容疑者の言い訳だ。  
人格者でもへとへとに疲れる職場、遊び人のマリファナ兄ちゃんに耐えられるものか。

皆の人気者だった男も、ただの「ダメ男」だった事を心底痛感するしかない職場だ。

「ヘイトスピーチ」も、「トルコ人大量フォロー」も、「神のお告げ」も、「UFOのお告げ」も、「ヒトラーが降りて来た」も、パフォーマンスだろう。
植松は、逃げたくなったのだ、過酷な現実から。


【相模原19人刺殺】ニュースは決して報じない! 戦後最悪の殺人鬼・植松容疑者があぶり出した日本の最暗部
http://tocana.jp/2016/07/post_10463_entry_2.html

>「事件現場となった施設は相模原から徒歩40分の距離の山奥にある。それが何を意味するか? 言い方は悪いですが、隔離施設です。都内のほかの施設で手に負えなくなった方々が最終的にそこに入ります。ひとりでは食事や排泄もできず、寝たきりで意思疎通できない方も多くいる。職員の気苦労は相当です」

日本の障害者ケアは自立支援センターのように社会に溶け込むことをバックアップするものもあるが、重度になると「治す」ではなく「抑えこむ」手法を取る。「暴れたらベッドに縛り付ける。睡眠薬や精神安定剤などを投与する。効き目が薄くなったら投与する量を増やす。それを繰り返すと最終的にどうなるか? 思考がなくなり、単純な反応しかしなくなります。目の前に物を出されたら、それが何か判別せずに口に入れる。おなかが減ったら、机やベッドを食べようとする。以前いた職場では自分の指を食べていたこともあった。そうした光景を免疫のない人が見たら『生きるってなんだろう』『人間ってなんだろう』と考え込んでしまうかもしれません」(同)。
2016/07/29(金) 05:02:38 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
【超危険!警告】 宗主国シナ様宛てでさえこれなのだ 日本向けは如何ばかりか 【超絶ご自愛】
■ロシア税関、韓国からの化粧品入りコンテナを差し押さえ!放射線量が通常の2倍超え

 2016/07/2822:40更新
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-18022.html


1: 荒波φ ★@\(^o^)/:2016/07/28(木) 19:05:08.85 ID:CAP_USER.net

「ウラジオストック税関のザルビノ港にある税関ポストで高い電子放射線量のコンテナが発見された。
コンテナは自然放射線の量を2倍以上超えていた。コンテナは韓国から中国に送られていたもので、
ウラジオストックで積み替えされていた。」

書類によると、コンテナの中身は化粧品だと書いてあるという。

税関は次のように述べた。

「わかっている限り、この積荷国民に脅威をもたらす。放射性化粧品入りコンテナは発送国に送り返された」

危険な放射線量の化粧品が発見されたのは初めてだという。
 
2016年07月28日 18:30
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160728/2567295.html 
 
 =管理人補足=
ソース元記事タイトル:韓国からの放射性化粧品入りコンテナ、ロシアで差し押さえ
 
冒頭文;
ロシア税関が韓国からの化粧品入りコンテナを差し押さえた。
放射線量が通常の2倍を超えていたからだ。ウラジオストックの税関が伝えた。
--------------------------------------------------------------------
 ◆おまけ◆

2011年には民主党政権下で韓国産キムチの衛生検査を3年間免除した。
さらに民主党政権下で韓国産農産品に対して残留農薬の基準が大幅に
緩和され一気に5倍もの残留まで輸入可能にした。

しかし韓国産キムチは検査なしで通関させるような代物ではない。
案の定、韓国でキムチが原因の大量食中毒が出た・・・ノロウィルスだ。
韓国では751トンもが回収されたが日本はスルーで輸入している。

米国、中国ですら安全性が疑問視されて輸入禁止にしている韓国食品
を日本はスルーで輸入している。
民主党は日本国民の安全・健康より韓国のご機嫌取りをしたかったようだ。
今、日本としては韓国製の食品を買わないことしかできない。

現政権下では日本人の安全・健康を考えて一刻も早い対処をして欲しい。

在日、帰化人は韓国の親戚から「反日のため日本への食品になにが
入っているか分からないから食べるな」と言われているそうです。
--------------------------------------------------------------------
 ◆おまけ◆

・民主党政権で消された韓国輸入食品衛生検査
 2012年10月09日
http://ryotaroneko.ti-da.net/e4089252.html

(一部抜粋)
それにしても、民主党政権になってからというもの、
南朝鮮の輸入食品の衛生検査を向こう三年間免除にしたのだwww
そしていつものように民主党応援団の売国マスゴミは一切報道しない。

賢明なる読者諸氏はご存知のことだが、朝鮮食品は不潔極まりないのだ。
ノロウイルスから大腸菌、違法な化学薬品などが使用され、
おそらくシナ食品と大差はないだろうし、まあ、個人の好みもあるだろうが、
シナチョン食品は毒と思ったほうが無難であろうと個人的には思う。

もっとも自民党政権時代からこのことは国民には伏せられてきたから、
政府が国民の生命・財産を守るというのは自民党政権時代から嘘である。
それに輪をかけて国民を殺そうとしているのが民主党政権である。
そしてその応援団の反日マスゴミに電波芸者の馬鹿評論家である。

『今度はキムチからネズミ、半年で異物混入事故307件発生』
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0821&f=national_0821_124.shtml
『学校給食のキムチからカエル、生産過程で混入か=韓国』
ttp://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110602-20110602_00028/1.htm
『フランスがキムチを「有毒食品」に認定』
朝鮮日報
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/31/20050531000073.html

『韓国産キムチから寄生虫の卵、野良犬の糞が見つかる』 
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/3c/c16bf13e4c389fd64c59f51f91a81fb0.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/24/8f63653df561b702d1ae2285a77ac977.jpg
『韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」』
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml

ほかにも記事をまとめたサイト・ブログ・・・
『★ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!』
『厳選!韓国情報』さんより引用
ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24

『バ韓国食品の汚染を報道する記事集』
『四街道一人歩き』さんのブログより引用。
ttp://fukouji.blog84.fc2.com/blog-entry-965.html

アメリカ、フランスそして宗主国シナでさえも、
バ韓国製食品は輸入禁止にしているのに・・・

病原菌汚染のキムチ、マッコリ、海苔など、
バ韓国輸入食品の衛生検査を免除するのは、
民主党政権は日本人を病気で殺そうとしているの
だ!

民主党政権を
傷害・殺人未遂罪で
告訴できないものか?
2016/07/29(金) 05:03:53 | URL | 死化粧にすら不向き #jbk3RsH. [ 編集 ]
ただね、池袋が中国マフィアの巣窟になっているのなら、自民党や安部や警視庁を叩いてほしい、とは思う>桜井

自分はこの桜井というのは信用していません。鈴木信行と同じく。

自民やマスコミや警視庁や公務員やなにかを真っ向から批判して「自民では駄目なんです! 安部は韓国の足を舐める売国奴です!」とは絶対に言わない感じ。裏でつながってる感じがすごい。

鈴木は最初に「韓国と断行」桜井は「外国人生活保護廃止」といい「こいつらキチガイだ」の第一印象を植え付ける。ネウヨの部類はキチガイだと最初の一瞬で印象づける。飢え死にはまずい。もっときちんと言葉を出さないと。

小池を責めても、警視庁は批判しない、安部は批判しない。そのあたりが躍進するフランス極右政党などと「決定的に違う」ところ。完全無比に違う。鈴木や桜井は自民をほとんど断罪しない。最低のスパイですよ。

維新政党新風には、婦人部を含めて大勢の人がいるみたいですが、「それでいいと本当に思っているのか?」そのあたりを外部に対して、総括してほしいです。

自分は、出番だ! coffeeさん! と思っています。
2016/07/29(金) 05:12:41 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本国民の思考というのは日本のマスメディアに支配されている。それを壊さない限り桜井誠は殆どの人に知られないまま抹殺される。それが日本の怖さでもある。全ては支配者の考えたようにしか動いていかない。

その支配者は安倍でも自民党だけでもない。在日米軍であり、手下の朝鮮人支配層だ。その朝鮮人支配層に色んなものがぶら下がっている。芸能界であり、闇組織であり、統一やソウカ、ウリスト系カルト、ソフバン、パチンコ、TV、財界、パヨク、・・・とても桜井誠一人でどうにかできる相手では無いのだ。
2016/07/29(金) 05:22:01 | URL | Shumēru #- [ 編集 ]
ネット工作では・・・票が割れるから知名度の高い方へ入れろってさ 何も変わらんじゃん
また元都禿の二の舞い同じ轍を踏抜きたいらしい・・・
それで今回の選挙の意味あるの? 折角の、折角のチャンスなのに!
桝添もそれなりにというか、知名度だけはあったでしょう?
真っ黒なら、さすがに危険臭を醸し出してるだろうが、

 グ レ ー も 要 ら な い !

全方向から安全確実な「桜井誠候補」なら、自信をもって薦められる。

ケンカの仲裁じゃないんだから・・・
「程々が好き」は危険。「松竹梅の【竹】思考&選択する日本人」を研究でもしたのかねw
トップや代表を選ぶ時には「自国の国益だけ」を考える人でいいよ。
他の国は他の国で、ちゃんと過剰に主張できるんだ。(むしろ出来ないのは日本)
そこそこも、ほどほども、要らない。ハッキリ明確に日本の仕事・首都なり地方の仕事をキッチリやってくれる人を選ぼう!

売国奴だった場合は、どうせまた引きずり降ろされるだろうが、また金が掛かる。
しかも、その間にいくつかの売国行為は済ませているだろう。
それを避ける為には「大体ここら辺の人で」では駄目。安全確実な候補を選ぼう。

歴代日本政府が、何度も下朝鮮に対して、土下座や謝罪や貢ぎ金を繰り返し渡し続けてきたように、
(そちらは確信犯臭いが)また何度も同じ轍を踏んではいけない。

あと、もう埒あかんから「下朝鮮との国交の是非」を「国民投票」してハッキリさせて貰いたい。
因縁つけてタカるだけ、他国に日本毀損の嘘をばら撒くだけの、誰も望まない、
反日ありきの敵国との国交・・・いい加減にして欲しい。
2016/07/29(金) 05:25:43 | URL | いい加減 打開したい #L/5MxhcY [ 編集 ]
桜井誠をこれから活躍させるためには、できるだけ多くの人に知らせることが大切だ。巨大な物を相手にしていても、日本人全てが桜井誠に味方すれば日本を変えられるのだ。それが、桜井誠をこのまま埋もれさせ、歴史から抹殺されないようにするための唯一の手段である。

できるだけ多くの日本人に、桜井誠の活動を知らせるのだ!!!
2016/07/29(金) 05:26:46 | URL | Shumēru #- [ 編集 ]
TPP体制は新生大東亜共栄圏である
仮にTPP体制で国家が崩壊消滅したとしても、それはワーストな結果ではない。
日本人にとって最も重要なのはご皇室の護持と神道体系の維持であって、極端な場合、その根幹が生きたまま保存されれば国家や民族の揺らぎは最悪の事態までは進行しない。
よって大和民族本体が傾注すべきは、ご皇室の護持と神道体系の維持である。
太古から現代までを見れば、日本国に於いて政権や権力者、民族や言語の変遷は幾分幾多か存在している。
その歴史の核の中で一貫して居るのは唯、ご皇室と神道体系それのみである。
故に、仮として日本国が消滅しようが他国と合邦しようが、ご皇室と神道体系のみ護持されれば、究極的には最悪の事態を回避しえたとも言え、即ち本質としては何らの問題も無しなのである。
過去、その精神を持って、この大亜細亜に大東亜共栄圏は建設されようとしたのである。
よって、TPPを持って大東亜共栄圏たらしめるには、その内部に於いてご皇室と神道体系を繁茂させ、広域に浸透させれば足りるのであって、其の威光が遥々隔地までTPP域内に日本人の英知と努力、其の商業的力と共に及ぶ時、大東亜共栄圏は再び完成するのである。
これが安倍晋三の幻想する新生大東亜共栄圏である。
到来するTPP体制下に於いて、わが民族は再びその建設に励むのが、今後の一大戦略なのである。
この新たなる大東亜建設の事業に、我が民族は再び多くを掛けるのである。
2016/07/29(金) 06:07:36 | URL | ブルーアルジー #/xfe79BI [ 編集 ]
鳥越も、鳥越を擁護しているマスコミも、完全に都民を愚弄している。
2016/07/29(金) 06:24:22 | URL | つーか #- [ 編集 ]
>ホントに桜井さんと小池さんの討論が実現してくれないかな!!
桜井氏が都知事になれば
否が応でもテレビは映さざるをえなくなる

それを全力で阻止するため
票の操作をする可能性がある

聴衆の数は相当なものです
もしテレビで候補者の討論会を
重ねてなせば桜井氏はトップで当選して
なんらおかしくない

選挙は厳正に公正であることが保証されていることがなによりも大切である

そうでなければ選挙後の評価自体意味を成さない

公正選挙であること

これを監視しなければならない

2016/07/29(金) 06:29:45 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
桜井誠候補を支持できるかが、本当の保守なのかのリトマス試験紙
政治ブログランキング100位ぐらいまで見ても、桜井誠候補を取り上げて応援しているブログはは少ない。

それで保守ブログを名乗り、他の候補を応援しているのであれば、似非なのか本質が見えてないのとしか思えない。

日本を取り戻す七つの約束、これ以上の具体的な公約などないです。抽象的な公約など意味ないですから。

しかも桜井さんは他候補と違い、言葉だけでなく実際行動してきました。言行一致です。

口先だけで平気で嘘を言い、行動が伴わない人が多い中で稀有な存在です。

どうせ落選するから、死に票になるから、当選しそうでマシな候補に入れるべきというのもおかしい。

そういうこと繰り返しているから、現在の日本があるのです。

外国人生活保護の廃止、これ一つとっても画期的な公約です。

それを実現する候補が出てきて投票できるチャンスなのに、他候補に入れるなんて保守ではありません。

知れば知るほど桜井誠、日本第一、ジャパンファーストです。だから、マスコミは絶対に報道しません(知られたくない桜井誠ですね(笑))。

日本人の意思を示せと言いたいです。



2016/07/29(金) 06:37:08 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
我が国の民主主義を否定する反日マスゴミ、これに寄生する罪日スポンサー一味!
マスゴミがTVに出すのは✖✖✖← 3人だけです。それ以外はゴミ扱い、カス扱い…(桜井誠 44)
     ↑
  ◆報道されない立候補者たち◆
      ↓
・高橋尚吾 32 元コールセンター勤務
・谷山雄二朗 43 国際映像配信会社社長
・桜井誠 44 前在日特権を許さない市民の会会長
✖76✖✖
✖64✖✖
・マック赤坂 67 セラピスト
・山口敏夫75✖
・山中雅明 52 未来(みらい)創造経営実践党 税理士
・後藤輝樹 33 便利屋業
・岸本雅吉 63 歯科医師
✖✖✖64
・上杉隆 48 フリージャーナリスト
・七海ひろこ 32 幸福実現党 元通信会社社員
・中川暢三 60 前兵庫県加西市長
・関口安弘 64 建物管理業
・立花孝志 48 NHKから国民を守る党 元千葉県船橋市議
・宮崎正弘 61 日本大学教授
・今尾貞夫 76 泌尿器科医師
・望月義彦 51 ソフトウェア開発会社社長
・武井直子 51 元学習塾講師
・内藤久遠 59 石油化学会社社員

>鳥越を叩き落とし最下位に罰っせよ、2位にさせてもいけない!!!  (trickster/桜井誠)

トリックスター・・腐敗秩序を打ち破り事態を再構築する立場の者。全く異なる二面性を併せ持つ特徴。
2016/07/29(金) 06:48:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>過去投票
>2014(平成26)年2月9日

舛添要一65 2,112,979票/43.40%
宇都宮健児67 982,594票/20.18%
細川護熙76 956,063票/19.64%
田母神俊雄65 610,865票/12.55%

(2012年12月16日)

猪瀬 直樹66 4,338,940.票 /65.27%
宇都宮 けんじ66 968,960.票

>2011(平成23)年4月10日

石原慎太郎78 / 2,615,120票 /43.40%
東国原英夫53/ 1,690,669票 /28.06%

・青山繁晴  48万票(今回参議選)
・蓮訪   110万票
・ボーダーは120万票以上?
>猪瀬氏、自民党推薦なし。東国原英夫氏、政党支援を受けなかった。桜井誠、浮動票500万票狙い。
>当選ラインは200万票か
2016/07/29(金) 07:12:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
安倍政権の熱狂と同じ
熱心な全肯定はちょっと引く
桜井氏の政策はどこかで現実とすり合わせてマイルド化すると予想されます。
この時、騙されたとかニセの保守とか、支持者が発狂していそう。
2016/07/29(金) 07:12:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカが、戦時中に育てた朝鮮人スパイを戦後日本支配に利用していた!! GHQ→在日朝鮮人!!
菅沼   戦争末期に、アメリカは日本を殲滅(せんめつ)するために、日本兵捕虜の中から朝鮮人だけをピックアップして、彼らの反日の闘志として訓練するという作戦がありました、サイパンなどにその訓練所があったのです。そのやり方ですがアメリカは、多くの元日本軍の朝鮮人を教育した後に、彼らをまず朝鮮半島に帰します。そしてアメリカ軍が朝鮮半島に上陸するときに、日本軍に対して先兵としてゲリラ戦を仕掛けて、日本軍を攻撃するという構想でした。その人たちは日本の降伏により北朝鮮に送られました。ですから朝鮮戦争の始まる前アメリカは金日成の計画を知っていました。アメリカに反日教育された朝鮮人闘志は、その後もいろいろな姿で生き延びました。

   すでに亡くなっているのでお話しますが、日本の戦後政治の裏にはフィクサー(背後で強い影響力を行使する者)と呼ばれる人がいました。児玉誉士夫氏もそうかもしれませんが、彼より少しまともなことをやった国策研究会の矢次一夫さんという人がいますが、彼は朝鮮人です。この人は岸信介さんに信頼されていて、日本の保守政界で力を持っていました。たとえば朴政権の時代の日韓国交回復のときには、裏で非常に活躍しています。そのほかいろいろな形で彼は働いているのですが、しかしそのバックには常にGHQが存在している。それは児玉誉士夫さんも同じです。

   話は異なりますが、戦後、鳩山一郎さんや重光葵さん、石橋湛山さんもそうでしたが、日本の独立を考えた人は皆死に方が不審です。また田中角栄さんと一緒に毛沢東と握手をし、中国との外交をうまくやっていたのは大平外務大臣です。この人も選挙のときに亡くなりました。田中角栄さんの場合ははっきりとアメリカに立ち向かって、そのためにロッキード事件で政界から追われましたが、そういう表向きの対立がない場合でも、みな不審死です。それは竹下さんもそうです。つまりアメリカに楯突いた人はみなおかしな死に方をしています。証拠がないのでアメリカに殺されたとは言いませんが、ただ不審死です。

   戦後に下山事件や松川事件など、いろいろと不審死がありました。
   松本清張と同じことを言うつもりではありませんが、それらはすべて朝鮮戦争をめぐっての事件だと言われています。仕掛け人は誰なのでしょうか。かつてGHQの直轄秘密機関として存在したキャノン機関があります。ここのナンバーツーは朝鮮人です。この人もどうもアメリカの捕虜になって育て上げられた人ではないかと言われています。そういう人たちが、アメリカによる日本統治を強化するための下手人になっていた可能性が高いのです。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-ba5b.html
2016/07/29(金) 07:36:05 | URL | リトルグレイ #wKIXt1/s [ 編集 ]
GHQ占領軍の果たした役割
 参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。

 ヤクザも戦後右翼も同じくGHQが創り出したものであるとするなら、これもまた戦後体制の産物でしかないことになる。GHQの日本占領下工作の全貌を明らかにしなければ、本当の意味での祖国再建はできないのかも知れない、―そう思った次第です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
2016/07/29(金) 07:43:55 | URL | リトルグレイ #wKIXt1/s [ 編集 ]

共産主義者が戦後朝鮮人と共に大暴れした事は完全な事実でstoryじゃ無いぞ其れはスルーか
スターリンの指示とも言われて居る
田中角栄はただの土建屋だ其処から派生する物目当てで国益等意識の底辺にしか無いな。其の後は小沢の西松建設問題へと繋がる。
其れをアメリカに立ち向かうと云うか?
普通なら敵に与して敵側を利すと云う。
其れを指して左巻と云う
最近のマスゴミの田中上げ路線にも強い違和感を感じる

捨てられたシルバーのカリスマ。下半身だけは元気な事を強くアピール、完全にボケてるな
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/b/5/b595010a.jpg
2016/07/29(金) 07:54:20 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
反日メディアは桜井さんのことが大嫌いなのは知ってます。報道は桜井氏の活躍をもっと映すべき。
確かに反日メディアにとっては当然大嫌いな桜井氏をできる限りは映したくないでしょうね。だからこそ民間のネット配信ができないものかと思ったんです。小池氏にも支持が多いのは事実です。桜井氏と討論する場を設けることによって逃げることもできなくなります。本当に小池氏が黒であれば化けの皮をはがすといったことも可能になるかもしれません。真実を明らかにできるのは桜井氏だけだと思っています。
桜井氏への投票も決して死票にはならないと思います。桜井氏が勝てばそのまま知事になればいいし小池氏が勝ったとしても桜井氏の支持の高さを見せつけられるので副知事になれる可能性もありますからね。特に増田は石原発言、鳥越はレイプによって女性票が離れていきつつあります。二極化しても増田や鳥越が勝つのはまず難しいでしょうねww嘘つき慰安婦になら「ババア」って言っても何ら問題ないでしょう。向こうは俺たちのことを「腹を引き裂いて食べて死ぬ。」って言ってる人もいるんだからね!!
以上が俺の考えでした。俺は奈良県民だから投票できないけど世間が小池氏応援ムード一色で桜井氏がスルーされる状況は俺も怒っています!!!
2016/07/29(金) 08:31:01 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
TBS白熱ライブ・ビビット 都知事候補18人ナニ主張?
桜井誠は雨の中の演説
悪意以外の何物でもない。
2016/07/29(金) 08:37:58 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
最後にもう一つだけ。もしも小池氏が知事になったら桜井氏を副知事に任命しなければ都政に未来な無いと俺は思う。
現在小池氏に支持が多くなっています。おそらく小池氏が知事になるんでしょうがそうなった時も桜井さんに決してただの敗北者になってほしくないです。小池氏が知事になっても桜井氏は副知事になって内部から売国行為を阻止してほしいのです。小池氏は戦力が足りないと思うので桜井氏に頭を下げてでも副知事になってもらう必要があると思います。ただ、そうするためには小池氏に桜井氏がどれだけ民衆から支持されているかを見せつける必用があると思うので桜井氏へできる限りの投票が必要です。もし、桜井氏の票が小池氏の票を超えてしまえば桜井氏がそのまま知事になることも可能ですからね。
2016/07/29(金) 08:41:16 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
桜井さんは、少しお痩せになったらどう?
2016/07/29(金) 08:42:04 | URL | あしや #- [ 編集 ]
GHQ憲法は日本を共産化する目的でつくられた
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/05/post-e20b.html

「ノーマンは共産主義者」英断定 GHQ幹部 MI5、35年の留学時
http://www.sankei.com/world/news/140727/wor1407270013-n1.html

●憲法九条を押し付けたのは、GHQに潜んでいた共産主義者のケーディスというド阿呆。
http://c18h27no3.exblog.jp/23920546/

戦後の共産党と朝鮮総連の前身の在日本朝鮮人連盟、在日朝鮮統一民主戦線との秘話
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118672

「在日韓国・朝鮮人のタブー、朝鮮進駐軍」
http://ccce.web.fc2.com/ti.html
2016/07/29(金) 08:42:15 | URL | Jingoism #- [ 編集 ]
投票用紙書き方【重要】
先ほど、羽鳥慎一のモーニングショーで、「投票用紙の書き方」に関する注意点についてやっていました。

結構意外で、知らない人も多いと思われる点もあったので、こちらでお知らせしておきます。

必要と思いましたら、ブログ本文でも告知してください。貴重な一票ですので。

✕ 「桜井誠♡」「桜井誠。」「桜井誠!」
のように、名前の最後にハートマークとかびっくりマークとか『余計な記号』等を入れない。
「他事記載」というNG行為に当たり、無効票となる。

○ 「Mr 桜井誠」
これは敬称に当たるのでOK。
他に「様、殿、さん」もOK。
※ただし、「ちゃん」は各所の投票管理所?の判断によって分かれる。

✕ 「桜井誠 様へ」
「様」は敬称でOKだが、「(様)へ」は『他事記載』に当たる可能性が“大”。
※これも各投票管理所の判断に委ねられる。

✕ 「桜井誠 −」とか「桜井誠 ~」「桜井誠 _ 」
のように、棒線や波線のようなものが、前後左右斜め等、投票用紙の中に加わると、これも「場合による」が、『他事記載』として裁判で判断されたことがある。
※これによって、「一票差」で当落を分けた事例があった。

以上、取り急ぎお知らせまで。
2016/07/29(金) 09:25:28 | URL | 一般ピープル #- [ 編集 ]
耳を傾ければ、桜井誠


もし、都知事選が人気投票ならば、

小池百合子

でも、耳を傾ければ、そこに

桜井誠

桜井の 話に耳を傾けてみませんか?


日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

巣鴨駅前 7/14  *新人の初々しさの残る熱弁

https://www.youtube.com/watch?v=auZsvZnkb60

こちらもどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Y_PE4VZNsUU


2.都内の不法滞在者を半減

東京地裁前7/19 *靖国神社無差別テロ事件判決を前にして


https://www.youtube.com/watch?v=QnZoePKF4CU



3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

  新宿西口駅前7?23

https://www.youtube.com/watch?v=Zr-xJmmRriA

こちらもどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=ecvWDl3Qf_k


4.総連、民団施設への課税強化

上野駅前7/24 *ここで上の問題を採り上げる予定だったが、石橋記者の飛び入り49分20秒前後から)で直接の言及無し。但し必聴! 

https://www.youtube.com/watch?v=0CN1sv2LeWI

池袋駅西口前7/24 *老人介護を含む社会福祉の財源との関連で

https://www.youtube.com/watch?v=yjYPMycKiBQ


5.違法賭博パチンコ規制の実施

新橋駅前7/22 *鳥越候補への「エール」を込めて

https://www.youtube.com/watch?v=GjJ1JObcqyM


こちらもどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=zLyjby5gApo

6.韓国学校建設中止

  中野駅南口前7/16 *総連、民団施設への課税強化とともに

https://www.youtube.com/watch?v=sK4U90Nosmw



こちらもどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=_dwiumvji6o


7.コンパクトな東京五輪の実施

  *街頭演説では、現在までのところ、この問題は正面からは取り上げられていない  

こちらをどうぞ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=XiMgMrHI9dU


2016/07/29(金) 09:27:20 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
加速し始めた海外移住「日本へ移民を増やす一方、日本を捨てる売国グローバリスト!!」
http://japnzaus.seesaa.net/article/252395851.html
最近よく目にするタイトルが「海外移住」「日本脱出」「資産フライト」「資産防衛」の類いです。

理由は地震&原発のリスク、腐敗した政治、そして税制の問題に集約されるようです。

先日日経ビジネスが「資産逃避」の特集を組んだと思ったら昨日の日刊ゲンダイでは「経営者 富裕層 海外逃亡ラッシュ」の記事が出ていました。

HOYAのトップがシンガポールへ仕事の拠点を移したり、サンスターの会長がスイスに移り、現地法人の代表に就任したりしています。

そんな中、昔の福武書店、現在ベネッセの会長がニュージーランドに移住しているそうです。
2016/07/29(金) 09:49:18 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
そんなに大事?
都民以外どーでもいいよ。障害者殺人鬼の植松をなんとかしろよ。障害者はどうでもいいのか? 国は動け!都知事なんて皆ボケ老人じゃん。誰でもいいわ。とにかく頭おかしいやつを何とかしろよ!いっぱいいるから URLはっとくわ
2016/07/29(金) 09:52:46 | URL | 黒はね #ciZ.EuIc [ 編集 ]
長いよ
都知事より世の中の頭おかしいやつなんとかして下さいよ。世界に報道され日本の価値は下がった。こいつも頭おかしい
2016/07/29(金) 09:58:29 | URL | 長いよ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
チャンネル桜大炎上中
まず始めに、私が日頃から参考にさせていただいている『三橋貴明』氏が現在消息不明でブログが大騒ぎに成っております
ご病気でしたら御自愛願いたいと思います

さて、桜井誠氏の件で、チャンネル桜が大炎上しておりますね?
『西田昌司ビデオレター』問題から炎上が始り、桜井誠紙の演説を流さず、小池百合子ノミを流している事を会員に質問され、『武士の情けで批判しない代わりに流さない』と言いながら、先日の障害者施設殺人と桜井誠氏のヘイトスピーチ問題を同列に上げて翌週に批判
幾ら何でもひど過ぎないか?と批判されたら、重ねて批判、最後にはヒトラーになぞらえた左翼と思われるコメントを引用
そりゃあ大炎上しますよね?
上がって間もない動画ですので、ニコ動で見て下さい(スマホなのでコピペ出来ません、ごめんなさい)
これを見る限り、残念ながら水島氏は西田昌司と同じ発想でヘイトスピーチ解消法を捉えている様に見えます
今回の西田昌司問題と桜井誠偏向報道で、チャンネル桜はヤバイ事に成るかも知れません?
この動画で証拠として、左翼が編集した桜井誠氏の動画を使っておりました
あの動画は、デモ妨害した爺様に抗議していた訳ですが、それを流しておりません
完全に西田昌司や有田ヨシフと同じですね?
これは不味いてですよ?

アンチ桜井誠の振りした、在日コリアンの工作コメも見れますよ(笑)
いつもの在日コリアン式の工作コメなので丸わかりです(笑)
2016/07/29(金) 09:59:00 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
孫 正義の国籍は?
http://nobusan.net/son-masayoshi-kokuseki/

アメリカ政府も孫正義への米国籍付与を拒否!国籍除籍証明書が偽造?
http://chocobitfc2.blog.fc2.com/blog-entry-1533.html
2016/07/29(金) 10:07:55 | URL | 日本人差別の構造 #- [ 編集 ]
もっと言って良いんじゃないですかね?
自分の為に権力につこうとする者と、日本の為に動こうとしている人
言ってもらいたいですね!   
本当はみんな分かっているはずですよ!支那人の傍若無人、ルール無視、迷惑かけても絶対謝らない、注意したら逆ギレして保証人だろうが何だろうが本当に殺すし、
恐くて言えないことを、当たり前のことを言ってくれる、そういう人をリーダーシップに選ぶべきだと言うことを         
2016/07/29(金) 10:08:52 | URL | 反売 #mrzx0HWs [ 編集 ]
富裕層の所得を限界まで減らし、貧乏人へ与えよ!
パナマ文書公開で国際的に課税強化 シンガポールの日本人富裕層への影響は?
https://www.asiax.biz/biz/38728/

シンガポールに住む日本人は、外務省の統計では2015年10月時点で約3万7,000人。大半は駐在員とその家族だが、移住した富裕層も相当数含まれると推測される。

しかし日本でも、富裕層の海外移住に一定の歯止めをかけようと、昨年2015年7月1日より、国外転出時課税、いわゆる「出国税」という税制が施行された。出国税とは、金融資産を1億円以上有する富裕層が海外に移住する際、その金融資産の含み益に対して15%が課税される制度だ。株式などを売却、現金化する前に課税されるため、富裕層が移住をためらう大きなハードルとなっている。
2016/07/29(金) 10:22:13 | URL | サイード #- [ 編集 ]
甘く見ないほうがいい
果たして、このまま小池がすんなり当選するのだろうか?

イギリスのEU離脱の国民投票を思い出してほしい。
直前まで残留派有利とみられていたのだ。

都知事選もアンダードッグ効果がはたらき、鳥越がまくって僅差で逆転勝利するおそれは十分ある。

それくらい戦後的日本人の守旧的な左体質は異常に根強い。

東京が日本が取り返しのつかないことにならないことを祈る・・・。



2016/07/29(金) 10:29:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ人エリートはシナを捨てる!クズ国家シナ!
ある調査では海外へ移民したシナ人官僚の家族は約325万人!
合計、およそ7.2兆元〜7.6兆元(約108兆円~114兆円)の資産をシナから持ち逃げしているという。
愛国心も道徳も何もない連中!
シナ人は日本に不要だ!
2016/07/29(金) 10:37:14 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
気持ちは分かるが…
ブログ主の一途な気持ちは分かるが、
どうあがいても桜井候補が当選できない現実は
冷静に受け止めてほしい。

今回の都知事選は消去法で小池。
都内在住の友人にはそう伝えています。
2016/07/29(金) 10:53:15 | URL | やす #- [ 編集 ]
【速報】鳥越俊太郎さん(76)が認知症丸出しの発言またキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! もう完全に泡沫候補だなwww 2ch「女性問題出てる時にこんなこと言うか?」「やっぱ頭おかしい」
http://www.news-us.jp/article/20160729-000003z.html
2016/07/29(金) 11:01:24 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
消費税減税さんへ

チャンネル桜と西田は商売保守ですよね
世襲西田昌司は消費税反対→賛成した際「反対する奴は新自由主義だ」と開き直った
保守に受けそうな事言ってるだけで意見コロコロ変えてる

詳しくはお布施で高級マンションで検索して
2016/07/29(金) 11:01:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
チャンネル桜
チャンネル桜の水島さんは、ヘイトスピーチ対策法については当初より反対の立場を表明しています。

桜井さんに批判的だから、西田議員が出てるからといって水島をチャンネル桜を全否定するのは短絡バカ。

チャンネル桜の特に討論番組は見ごたえがあって実におもしろい。
地上波のマヌケな討論番組なんかもうカスみたいで見る気がしなくなるw



2016/07/29(金) 11:23:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TRAVELING TO JAPAN DAY 3 | ブイログ 11
http://www.youtube.com/watch?v=SCtAQxidoLo
2016/07/29(金) 11:59:07 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
「青山繁晴さん「増田 寛也氏の応援を断りました」【都知事選】」
http://yellow.ap.teacup.com/thinkmon/2806.html
2016/07/29(金) 12:27:40 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
舛添要一と桜井誠
「なぜ、今都知事選挙が行われているか?それは舛添前知事が辞任に追い込まれたからです。舛添の辞任を求め、リコールデモなどを開催して来たのは「日侵会」という行動する保守運動の仲間ですが、それを指揮してきたのは桜井誠さんです。」 
「桜井誠さんこそは、舛添を辞めさせた男なのです。(有門大輔氏)」


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53188093.html
2016/07/29(金) 12:32:09 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【都知事選】 めざましテレビが鳥越俊太郎を公開処刑!!!! 鳥越を完全に痴呆症扱いwwwww 明らかになった鳥越の政策を徹底的にバカにする報道wwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49187709.html

  フッ。
2016/07/29(金) 12:46:08 | URL | カイル #- [ 編集 ]
桜井誠は現代の吉田茂である!
(吉田茂=マッカーサー往復書簡集より)
http://ujitv.byethost5.com/blog/yoshida.html
連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

親愛なる閣下

日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。

ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。

2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の再建に貢献しておりません。

3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。
2016/07/29(金) 12:57:11 | URL | 肉まん #- [ 編集 ]
錦糸町駅前広場を埋め尽くした大群衆
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53188093.html
2016/07/29(金) 13:03:39 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
移民流入でコネが生まれ組織化されたらおしまい。 法整備っていう武力化されるとおしまい。
2016/07/29(金) 13:04:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>あなたたちが、あなたたちが投票に行かないことによって結果として今の日本があるんです。
日頃選挙にいかない人!!!(´・д・`)

行ってみなさいよ(´・д・`)ぱよちん

東京都から地方選挙の投票率を、上げるのよ(´・д・`)

追記:>10:29:39 | URL | 名前を書いてください

私もそう思います(´・д・`)ぱよちん。

マスだには、腐っても草加が、そこそこ固めてくる(´・д・`)ぱよちん。

鳥には、世田谷杉並区の2百万くらいのブサヨが付いてる(´・д・`)ぱよちん。

追記:>11:01:52 | URL | ななし

似ても似つかない西田さんと有田、

民主(進)党を壊滅に追いやったことだけは共通してますね(´・д・`)ぱよちん

ヨシフが居続ける限り、民巣党に光はありません(´・д・`)ぱよちん
2016/07/29(金) 13:51:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
桜井誠さんの魂の叫びは管理人様の魂の叫びでもあると思いました。桜井誠当選祈願!!!
2016/07/29(金) 15:01:16 | URL | 筆ペン男 #- [ 編集 ]
サラッと嘘を吐くどす黒い小池
【2016年都知事選編】 タンタンニュース 緊急速報パート2
https://www.youtube.com/watch?v=mPbMOcgq3hs
「2016年都知事選編」 タンタンニュース緊急速報! ←前回のパート1です
https://youtu.be/qZAMz_fa1jg

週間文春ドア砲(笑)
http://news.livedoor.com/article/detail/11730452/

7/21(木)〜青山繁晴・居島一平〜「真相深入り!虎ノ門ニュース」
https://youtu.be/HghXOY3Y5QA

「都知事選」百田尚樹が桜井誠を大絶賛!!
https://youtu.be/umK2ciJjnO4

政見放送 桜井誠 都知事選 2016
https://youtu.be/umrn3s-Zgfg

一般社団法人 移民政策研究所のHP
http://jipi.or.jp/
小池はカジノ推進派で東京の治安はますます悪化、高度人材とは英語が出来ると云う謎の基準の介護士。
舛添の方が増田、小池。鳥肥依りマシだったと云う怪。
三候補全員真っ黒で不適任とは凄いな。再選ヤル気満々なのかな、して又してもを繰返すループ。
2016/07/29(金) 15:34:02 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
オバマ大統領のクリントン応援演説も、民主主義をよいしょする言葉を使用しているが実は民主主義を否定してる高度な作文。

「粘り強く主張することが大事」というが、それは裏を返せば誰も主張を聞かないし、主張する以外の行動も禁じるという政治家としての本音トーク炸裂。(しかも、なぜトランプではダメでクリントンでなければならないのか言えていない)

アメリカって言う国は本当に終わったな。
2016/07/29(金) 15:59:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現実的に
他候補の批判が多い候補の票は最後に伸びません
世間には桜井氏はヘイト問題の火付け役という印象があります
女一人で自民から集中砲火、判官びいきの同情票を集める小池を攻撃することは、あまりよい戦略とは思えません

桜井氏の主張、正論である内容のよさだけを真摯に訴え続けるほうが印象が良いです
2016/07/29(金) 16:00:14 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
必死すぎて怖い
熱狂的なファンはちょっとしたことで強烈なアンチになりますよね。
ブログ主さんと桜井氏とで意見に齟齬が出て来たら、桜井氏をニセ保守とか言い始めそう。
2016/07/29(金) 16:51:44 | URL | あ #- [ 編集 ]
暴露合戦になった都知事選
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71361906.html
2016/07/29(金) 17:02:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
米英挑戦の真相

国立国会図書館デジタルコレクション


米英挑戦の真相
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459212/1

悪辣な対日石油圧迫

更に日本はその国力の伸展に伴い石油の自給自足、石油に於ける国家の自立性を樹立する決意を表明していることを知るや、一転して「骨抜き作戦」に出たのである。
即ち優秀な石油製品を廉価に供給する一方、その当の競争相手の日本の石油会社に対し、世界に於いても稀に見る良質原料油を豊富低廉に供給し、装置、機械、特許を譲渡し、要求があれば技師及び職工すらも派遣し、一切の資材を持参して装置の建設に当ってもくれた。
その結果、日本は掘鑿に於ても、製油に於ても、いな石油のあらゆる部門に於て、自らの技術を持つ必要はなくなった。
ただ、外国の本を読み、外国へ注文し、或いは見に行って買って帰った技術や機械を運転し、真似するだけの技師がおり、輸出港にいる品質証明所の証明が正しいかどうかを検査する試験所があれば足りた。
これが米国の対日石油圧迫に於て、技術方面が極度に重要視されている原因をなしたのである。
かかる状態は必然的に石油に於ける国家の自立権を喪失せしめる結果を招来するので、これを救わんとすることをも一つの重大目標として、我が国に於ける統制法規の先駆をなす石油業法が、昭和九年七月から実施せられたのであったが、時既に遅しの観を免れなかった。
………

かくてあらゆる点から考察し、石油圧迫によって日本を軍事的に、産業的に、半身不随に陥らせて屈服させ、万一決然と立つに至っても時既におそく、国力脆弱化して忽ち降伏せざるを得ないようになし得るとの確信をもって、日本の頸を締めにかかったのである。
………(34ページ)

通商条約廃棄と輸出許可制

この挙は、米英心酔者や、いわゆる米国通にとって、特に米国は決して、対日石油圧迫に、出ないと主張していた一部の貿易業者その他にとって、まさに青天の霹靂であった。と同時に問題となったのは、戦争の危機切迫と相俟って航空揮発油の対策をどうするかということであった。
………(36ページ)

口でこそ民主主義とか自由・平等とかを主張していても、腹の底では、東洋人など猿を少し小賢くした程度としか考えていないのだ。今次大東亜戦争を誘引せしめた根本的な原因を追究してゆくと、結局ここにつき当るのである。
(63ページ)
2016/07/29(金) 17:31:30 | URL | 774 #- [ 編集 ]
『緊張の米國に野村大使は語る』

https://www.youtube.com/watch?v=AgU9TqTsv_E

Strange Fruit by Billie Holiday- Lynching in the 1930s

https://www.youtube.com/watch?v=98CxkS0vzB8

2016/07/29(金) 17:32:28 | URL | 774 #- [ 編集 ]
本日の産経ニュースでは、桜井氏の高田馬場での演説を取材したようだが、小池氏他候補者取材の際には共に収めていた観衆が無い。
産経よ、お前もか。
桜井氏の周辺の観衆を収めるのは都合が悪いのか?
だから新聞やTV等マスゴミは国民の知りたい情報を故意に隠していると言われるのだ!
http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト 

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施
2016/07/29(金) 17:53:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お邪魔します
Coffeeさん、
お疲れ様です。
こちらでご紹介のタンタン・ニュースを
見ました。
コメンテーターさんの中で
「そもそもマスコミが騒いで
取り上げる人物は、どういう人達なのか、
今までの経緯で経験済でしょう」と。

そもそも介護人材や
高度人材受け入れに関しては、
移民以前に議論の余地が山のごとく
ありますよね。
移民に結びつけるのは、あまりに
短絡的過ぎます。

こちらでご紹介頂いた
国立国会図書館の文献を
お気に入りにいたしました。
2016/07/29(金) 18:03:52 | URL | ミルティリおばさん #- [ 編集 ]
朝日慰安婦訴訟 原告側が敗訴 東京地裁
朝日慰安婦訴訟 原告側が敗訴 東京地裁

http://www.sankei.com/affairs/news/160728/afr1607280020-n1.html



2016/07/29(金) 18:42:19 | URL | りんご #- [ 編集 ]
桜井誠は純粋な子供だと思うよ。

今回は、反日・親韓の都知事が出るか、
それを阻止するか、
この2択だ。

桜井誠に阻止するだけの技量は無い。

他の候補を中傷や誹謗をして関心を向けさせるやり方は、桜井誠の器の小ささを露呈している。


都知事選で当選するには、まず、150万票以上を確保できるだけの実績を作っていなきゃいけないんだよ。

それと、都政というのは
在日チョンや特亜に特化した仕事をやる場ではないの。

政治経験ゼロ
政界・財界の人脈ゼロ
支援者・支援団体ゼロ
ブレーンも無し
協力者も無し


相手は巨大組織であって、桜井誠を1人消すぐらい朝飯前ってのが実情だぞ。


デカイ口を叩くなら、
150万票を獲るという裏付けを提示しろ。



桜井誠は思っていたよりもバカでガッカリしたよ。


2016/07/29(金) 19:25:10 | URL | 都民 #ZxXOt7Ek [ 編集 ]
ch桜が応援する政治家はろくなのがいない法則
ch桜が小池百合子応援放送局になっててワロタw

それにしても小池アゲ桜井サゲが酷いね

例によってch桜が支持・応援・注目してきた政治家(元政治家)ってみんな手のひら返しが得意な連中なんですよねぇ


 ・安倍晋三 (言わずと知れた売国王)
 ・稲田朋美 (ウルトラ変節女)
 ・赤池まさあき (当選したら知らん顔)
 ・松田学 (ネオリベ)
 ・橋下徹 (言わずと知れた詐欺師)
 ・田母神俊雄 (危機管理ゼロの元航空幕僚長)
 ・西田昌司 (ウルトラ変節漢)
 ・小池百合子 (移民推進フェミ) ←NEW!!



まぁ、ch桜はまた騙される運命なんでしょう
2016/07/29(金) 19:29:18 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
君らも手のひら返しも酷いもんだ(笑)


田母神さんが立候補した時には両手を挙げて推しておいて、今では無能呼ばわり。


桜井誠の掲げるファンタジーに憑依されて、夢の中をさ迷っているヒステリー。


票が割れて、反日・親韓を公言している候補が当選という結果と、桜井支持の票の少なさという現実を見て夢から醒めるかな。


バカチョンと同レベルの思考で、チョンみたいにファビョるのかな。


2016/07/29(金) 19:53:24 | URL | 都民 #ZxXOt7Ek [ 編集 ]
熱しやすく冷めやすい
今はこれだけ桜井氏を応援していても、数年後にはエセ保守とレッテルを貼るのだろうな
熱狂的なファンは怖いわ
「憧れは理解からもっとも遠い」という名言
2016/07/29(金) 20:27:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高度人材とは呼び名を変えた潜在的移民先行隊ですね~
2016/07/29(金) 20:42:17 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【GJ画像】鳥越候補の演説に勇者現るwwwwwwwwwwww
http://www.honmotakeshi.com/archives/49193024.html
2016/07/29(金) 21:13:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
シン・ゴジラ? 秦か? 渡辺謙が出演してるからナレーターに朴とかって出すの?
チョン♀に取り憑かれて、ツガイになると、チョン上げチョン媚び始めるよな・・・例外なく。
何か握られてるのかね? それとももともと同胞?
反日の実態知ってるだろうに。
てか、一緒になってハリウッドで反日下地作りまくってる。(忍者を鮮塵にしたり由来を捏造したり)

ギャラクシーも出自隠して恥売りしてるし。
チョッパリはバカだから、「レイコップ」のように、朝鮮製ってのを隠せばケンチャナヨ。
売上は、反日活動にも寄与されてるってのに。

K‐SUKEってのも、あからさまなチョン顔。

年中「反日」してるくせに、」こそこそなりすまして、日本円稼ごうとすんなよゴミが。

時をかける少女他、前世代のリバイバル焼き直し上書きばっかり・・・
声優など、関わるキャストを全部チョン系にすげ替えての かい。
日本のドラマや小説映画のパクリばっかりやり始めた頃と、やり口は何も変わっていない。
2016/07/29(金) 21:21:14 | URL | 反日放置政策 #z3ltcEPQ [ 編集 ]
鳥越俊太郎先生、面白すぎるを通り越して少し無残
鳥越俊太郎先生は、近来稀に見るオモシロ芸人ぶり。行政も社会政策も、歴史や地政学もまったく知らないとしか判断しようがない、トンデモ発言を連発するからだ。

水素水の及川胤昭先生センセイとか、「お茶が危険」の自称ジャーナリスト郡司和夫センセイとか、トンデモの人は見てるのが楽しい。信じる人がいるのは怖いけど。ただ鳥越氏の場合は、それはとうに通り過ぎてて、ちょっと無残にすら感じる。老残って奴。死ぬ前の秀吉的というか。
http://blogos.com/article/185167/
2016/07/29(金) 21:21:20 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
【都知事選】鳥越氏、加藤登紀子の誘いで渋谷の街頭演説で歌声披露
http://www.hochi.co.jp/topics/20160729-OHT1T50137.html
2016/07/29(金) 21:27:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
参院議員・青山繁晴氏 鳥越俊太郎氏の演説を一刀両断「内容がむちゃくちゃ」
http://news.livedoor.com/article/detail/11818700/
2016/07/29(金) 21:30:45 | URL | ろ #- [ 編集 ]
◆ 珠玉の名言 ◆ なぜならもううんざりだから ◆ 繰り返される下鮮との(関係)過ち・土下座謝罪に名目を変えた貢ぎ ◆
2014/08/29 20:17
日韓断交を、ありえない事と思ってはいけない。
日本は台湾と断交したし、北朝鮮やロシアとは国交さえ無いのに何の問題も感じていない。
まず、日本国内のハングル語表示を消す事から始めよう。
2016/07/29(金) 21:43:24 | URL | 不快で国民やってらんねえ #KZX4amvc [ 編集 ]
【拡散希望】山村氏が爆弾暴露!:小池百合子のバックに朝鮮マフィアのセガサミーがいる!
【拡散希望】山村氏が爆弾暴露!:小池百合子のバックに朝鮮マフィアのセガサミーがいる!
http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12185361088.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----lovejapanmuch_12185361088

大物がいました。
2016/07/29(金) 22:05:25 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
中国・台湾企業との交渉は、シャープの「失敗」に学べ
https://gunosy.com/articles/auZl5
2016/07/29(金) 22:40:53 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
池袋周辺なんていうローカルの事は、国会議員の仕事じゃないだろうよ。

桜井誠は喋れば喋る程に鳥越と大差ない低レベルと感じる。
2016/07/29(金) 22:45:57 | URL | え? #ZxXOt7Ek [ 編集 ]
面白くなってきた浮動票のゆくえ
あくまでも浮動票についてですが、

鳥越 低迷
増田 低迷

小池 轟沈!

桜井 ダークホース!
2016/07/29(金) 22:48:22 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>19:25:10 | URL | 都民
 ヨシフじゃないのか(ーー゛)??
 怖くて見に行ってたんだよね(ーー゛)??
 
 150万??
 
 しかし、東京の浮動票はそれこそ未知数(ーー゛)。
 
 動けばデカいが、ほとんど動かないのがね~~(ーー゛)、草加に目をつけられたってわけですよ。
 
2016/07/29(金) 22:50:15 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
内容ショボすぎ


「小池に票を纏めよう」が神通力を失った途端、ちゃちな桜井ディスカウントが現れ始めました。あれこれ難癖をつけてきますが、内容がいちいちショボくて、むしろ哀れなくらいです。

正面からの正々堂々とした政策批判は出来ないんでしょうかね。支持者に八つ当たりしても逆効果ですよ、これじゃ(笑)

2016/07/29(金) 23:08:46 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
無題
かなりの数の聴衆が桜井さんの演説に耳を傾けている様子で
これなら・・という気もしないではないが
2009年9月の衆院選挙の時、麻生さんが秋葉原で演説している時も
凄い聴衆の数でこれなら自民党は勝つかなと思ったけど自民惨敗、下野
そして民主党に政権交代でしたねぇ
俯瞰的に見ると桜井さんを支持している連中はごく一部でしょう
10万票行けばいい方ではないでしょうか・・・
いずれにしろネトウヨの力がどれほどの物なのか日曜日にははっきりするでしょう
2016/07/29(金) 23:25:10 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
アメブロに
障害者殺人鬼の植松信者がいます。人間じゃあありません。危険人物です。こいつのなうをご覧下さい。URL貼ります。
2016/07/29(金) 23:28:13 | URL | アメブロに #be3FNRow [ 編集 ]
よく恥ずかしくないよな 既存政党に政治家
被害に被害を被って、我慢に我慢を重ねている国民を尻目に、
いつまでも国も国民も国の財産も守ろうとしない(どころか)
与して、おこぼれに与っては、ますます外来種に優遇する腐った血税報酬どもの群れ。

だから、極端な「排除」を求める声が上がるんだ。
もう既に我慢も限界にきているからだ。
極端でも何でもない。文句があるなら、さっさと対処せんかい。
やり放題・やり逃げ・やったもん勝ち…従順で真面目で大人しい自国民には強く出て、
よそ者の乱暴者外来種の害塵には媚びへつらう。
しかも、安易に帰化させ参政権までくれてやり、もう既に政権操舵までさせている。
反吐なくしては語れない国になっとるわ。
「断交の大義名分」くれてやるから、さっさと国民投票しろ!!
2016/07/29(金) 23:49:59 | URL | 振り切れ回転 #0K5JGqAk [ 編集 ]
慰安婦への見舞金10億円に抗議
首相官邸に以下をメールしました。

(官邸への意見)
慰安婦への見舞金として韓国の財団に10億円が日本から渡される可能性が
あるというニュースを聞いて、心から危惧しています。

「大使館前の慰安婦像の撤去」と「韓国が海外で慰安婦銅像支援など
反日工作をしない」というのが最低限の日本からの要求でありましょう。

けれども絶対にこの要求は満たされません。次の韓国大統領が登場したら
「あれはパククネが勝手にやったことだから知らない」と韓国国民に
突き動かされて相変わらず慰安婦問題で日本を攻撃するのは必至です。

その際に「10億円を払ったのだから日本はやはり悪いことをしたと
自覚あるのだ」と国際宣伝されて、「性奴隷」のデマはさらに強固に
定着していく兆しをみせるでしょう。

吉田清治証言などを信じた国連の悪質なデマを訂正しようと働きかけて
いる日本人に泥を塗ることにもなるでしょう。

あの日韓合意はパククネ大統領の最後っ屁になるでしょう。
パク大統領は、もともと告げ口外交として各国に出かけてまで日本を
誹謗中傷して包囲網をつくって、日本に悲鳴をあげさせて謝罪をさせようと
していましたが、その魂胆が失敗に終わりました。

そのため少しでも日本から謝罪か賠償を獲得するために日韓合意に
歩み寄ったのです。

外交官や周辺のアドバイザーが目先の安泰を手に入れるために、
10億円をさっさと渡してしまえと言っているのであれば、それは
日本国民を侮辱しているに等しいです。

官邸の周辺に近寄ってくる偽善的な人々にくれぐれも注意を払って
いただかないと、また日本は国際社会の笑い物になり、日本人は
屈辱を受けます。

現在、慰安婦銅像運動は膠着しながら前進を続け、また米国の教科書
にまで日本軍の慰安婦が性奴隷と記載される事態になっています。

すべて朝日新聞など日本の反日勢力に迎合していしまった90年代の
政治家の責任です。
2016/07/29(金) 23:55:27 | URL | 反カンコック #HCVO0wnY [ 編集 ]
「お願い」なんかじゃない 日本国民の生き残る最後の道であり今まで放置して反日害塵に国を明け渡してきた反省票を! 
■錦糸町駅前広場を埋め尽くした大群衆
 ~桜井誠候補の雄叫びと聴衆の熱気で燃え上がる~

 2016年07月28日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/


■都政を国民の手に取り戻す会

http://www.tosyukai.net/donation.html


日本を取り戻す七つの公約

1.外国人生活保護の廃止
2.都内の不法滞在者を半減
3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
4.総連、民団施設への課税強化
5.違法賭博パチンコ規制の実施
6.韓国学校建設中止
7.コンパクトな東京五輪の実施
2016/07/29(金) 23:59:38 | URL | 終焉期のチャンス #nQt5U9D. [ 編集 ]
拡散文書

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカ諜報機関(スパイ組織) のNSA(アメリカ国家安全保障局)です

創価が、アメリカ諜報機関CIA (アメリカ中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害の労災請求者急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が、世間に漏れ出してない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますし、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、あらゆる病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。東日本大震災や熊本地震もこいつらの仕業です

NSAは、世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、盗聴出来ます。青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受施設があります

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を24時間体制で、監視してます

地球上の人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価のオハコ芸、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)は、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

この世のあらゆる病気、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織がNSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってます

創価の着ぐるみつけたNSAっていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます

2016/07/30(土) 00:15:21 | URL | 衝撃事実拡散 #- [ 編集 ]
本当にあるんです。。。「秘密情報部」 ~ 歴史を「修正」されると困る人々
http://oyakochoco.jp/blog-entry-1470.html
2016/07/30(土) 01:08:34 | URL | かつこ #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 7月27日
ビンラディンやバグダディのようなピエロを「世界の悪の元凶」と散々喧伝した事でネオコンや戦争業者の利益になった。それと同じ事が日本でも行われうる。シンボルとしての「悪のカリスマ」を作れば得になる連中は多い。冷戦後仕事が減った公安や、その背後のハンドラーズは対日統制を強められる。

菊池 ‏@kikuchi_8 7月27日
植松容疑者は衆院議長に当てた犯行予告の手紙の中で五億円の支援金と別人のIDを要求している。「テロを起こして巨額の報酬を貰い、別人として余生を送る」とは「テロを起こす」という所以外ではクライシスアクターそのものである(クライシスアクターの報酬が巨額かどうかは知らないが)。

菊池 ‏@kikuchi_8 24時間24時間前
オウム関係者がトルコに頻繁に渡航というニュースがあったが、植松聖もトルコのアカウントを多数フォローしている。エルドアン一味はISを支援。ISの支 援ルートは主にトルコを通る。「偽旗」と「トルコ」はどうしても連想しやすいのだ。対日偽旗テロ工作は国外とも連動した謀略と思う。要注意だ。

菊池 ‏@kikuchi_8 23時間23時間前
相模原事件の直後から「措置入院の制度の見直し」や「犯罪を仄めかす人へのGPS埋め込み」が言及され始めている。問題が起きれば(起こせば?)、それだけ権力と支配の強化を正当化する口実になる。世の「偽旗テロ」はテロを起こす事自体が目的ではなくそれによって最終的に権力を強化する事が狙い。

菊池 ‏@kikuchi_8 23時間23時間前
ポケモンGO現象→相模原事件→「犯罪を仄めかす人にGPS埋め込みを」発言。流れ的に色々出来過ぎている様に見える。「GPS埋め込み」は特に露骨だ。裏権力は狙いを隠さなくなってきた。状況の混乱が大きい程人心の虚に付け込み易く連中は本音をむき出しにする。だから人為的に混乱状況を起こす。

菊池 ‏@kikuchi_8 23時間23時間前
平常時では人々が受け入れないような権力強化は非常事態時には受け入れられやすくなる。911後のネオコン台頭が代表例。PNACは911の一年前に「アメリカの防衛体制は、新しい真珠湾攻撃のような破滅的な出来事抜きには、その再建のプロセスは長期間を要するものになるであろう」と言っている。

菊池 ‏@kikuchi_8 18時間18時間前
相模原事件を受けて措置入院制度の見直しやGPS埋め込みなどという主張が出始めている。米NSCがコメントした偽旗臭がするこの事件。偽旗だとしたら当然目的は事件を口実にした権力強化が考えられる。もう一つは日本人の道徳意識への攻撃である。マスコミは何故か素早く犯行予告を全文公開した。

菊池 ‏@kikuchi_8 18時間18時間前
あらゆる悪徳、悪行、退廃を推奨するのも古くから国際秘密力の工作員の仕事。何故ならモラルがしっかりしている国には侵入不可だからだ。論理的に言って新秩序=NWOを押し付けるには既成秩序が邪魔となる。だからモラルを破壊せんとする。「和の精神がNWO思想を撃退する」は決して誇張ではない。

菊池 ‏@kikuchi_8 18時間18時間前
今日本人は「必要のないと見なした人間を殺してもいい」というおぞましい鬼畜NWO思想によって思想攻勢を仕掛けられている。この戦いではまっとうな道理や道義を持ち続ける事自体が勝利である。「殺せ」には「殺さない」で勝つ。「破NWO思想」してNWO思想を受け入れなければこっちの勝ちだ。

菊池 ‏@kikuchi_8 17時間17時間前
まとめ。日本や東洋の倫理道徳の理路は次の通り。【自他の共通性を見出す(「他」の範囲は儒学以外だと人以外も含む)→自他に共通性を見出す事で自他に尊厳性を感じ取る→自他に対する行動が自制・調整される→自他の間に倫理が成立】全体的に倫理道徳の根拠に超越者を要請しないのが西洋との違い。

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/07/30(土) 01:20:18 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
今だって容易に帰化できて好きにしてるのに帰化も要らないでできるとな!?
■【ケント・ギルバート】外国人参政権の賛成論者は想像力が足りない 
  某党は政党名を思い出せ、一度、脳の精密検査を受けた方がいい
 
  2016/07/3000:15更新
http://mizuhonokuni2ch.com/?no=18040

1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2016/07/29(金) 20:06:59.75 ID:CAP_USER.net
東京都知事選の投開票日である31日が近づいてきた。在日米国人の私に投票権はないが、
36年来の東京都民としていくつか意見を述べたい。

まず、私のような在日外国人への地方参政権付与に肯定的な候補者への投票はお勧めしない。
日本の根本的な問題点を理解していないからだ。

長年、民族間の争いや宗教対立と無縁で、専制や圧政もなかった日本は、
法律や条例などが「性善説」を前提にできている。国も国民も、権利の乱用や悪用に無防備なのだ。

2010年、日本の少子化対策として民主党政権下で子ども手当が導入されたが、
なぜか海外に子供を持つ在日外国人も申請できた。収入制限や人数制限もなかった。

兵庫県尼崎市では、妻の母国であるタイ王国に養子縁組した子供がいるからと、
554人分の子ども手当(年間8642万4000円)の申請を試みた韓国人男性がいた。
申請は却下されたが、もしこれが5人分なら問題なく受理され、年間78万円が支給されたはずだ。

支給総額10億円には不正受給も相当あっただろう。
そもそも、子供が海外にいる在日外国人への支給は、日本の少子化対策につながらない。
起案者は「日本の少子化と無関係な外国人は受給を遠慮する」とでも考えたのか。

だが、権利があれば堂々と行使するのが世界の常識だ。
だから、権利の内容や付与する対象を安易に拡大すべきではない。

外国人の地方参政権に話を戻すと、特定の地域に言葉も常識も通じない異民族が大量に住み着けば、
密入国者や不法滞在者も集まってきて無法地帯になる。
実際、米国や欧州諸国には警察官ですら危なくて立ち入れない地域が存在する。

彼らに地方参政権まで与えたら、その地域は外国人自治区も同然だ。
外国人参政権付与の賛成論者は、想像力不足の愚か者か、日本を壊したい勢力の回し者ではないか。

中華人民共和国(PRC)の大量の密漁船が小笠原の赤サンゴを壊滅させたことは記憶に新しい。
また、PRCは沖ノ鳥島を「島」ではなく「岩礁」だと主張している。

いずれも東京都なので「PRCや北朝鮮は日本の脅威ではない」と、
目を開けたまま寝言を言うような人物に、都知事は務まらない。

首長経験者の実務能力に期待を寄せるのは、実際に残した結果をよく調べてからでも遅くない。

某政党の党員締め付けが話題だ。この方針を決めた責任者は、自身の所属政党の名前を思い出すべきだ。

矛盾を感じないなら、某候補者並みの思考力なので、一度、脳の精密検査を受けた方がいい。
 
ZAKZAK 2016.07.28
ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160728/plt1607281140002-n1.htm

 --------------------------------------------------------------------------
85427:
(^v^)Y:
2016/07/30(土) 01:14

>兵庫県尼崎市では、妻の母国であるタイ王国に養子縁組した子供がいるからと、
>554人分の子ども手当(年間8642万4000円)の申請を試みた韓国人男性がいた。
>申請は却下されたが、もしこれが5人分なら問題なく受理され、年間78万円が支給されたはずだ。

>支給総額10億円には不正受給も相当あっただろう。
>そもそも、子供が海外にいる在日外国人への支給は、日本の少子化対策につながらない。
>起案者は「日本の少子化と無関係な外国人は受給を遠慮する」とでも考えたのか。

法律の性善説ありきもだが、それを承知で血税タカリが狙ってるから。
党員の殆どが帰化の反日なりすましって所も、
そういうのを目当てに政治世界に潜り込んでいるんだし。
これでは、何度増税してもキリがない。
今では、現政権でさえ「判っててやってる」んだと思うわ。
その穴を埋めずに、何度でもしつこく増税だけを試みてるし。
一見「国のため」を臭わせて、血税に与らせているのは殆どが無関係な害塵。
最初のうちは騙されても、それが何十年と続けば、いい加減気づかないといかんわ。


※ 賢い方は解ってらっしゃるのね。それに外人さんだから言える雰囲気?
  日本人は洗脳と諦め期間長いからw
2016/07/30(土) 01:28:55 | URL | もっと反日活動しやすくなってないのはシャベチュニダ #D6Tn.5Z6 [ 編集 ]
【在日犯罪】大麻300株栽培、4000万円分所持…無職で韓国籍の豊田浩司こと洪浩司容疑者ら3人逮捕 ※朝日は国籍隠し通名のみ報道(大阪)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49194910.html
2016/07/30(土) 01:36:02 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
国内でデング熱による死亡が発生…患者はフィリピンに滞在して罹患か
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」 より
-------ここから-----------------------------------------------
さて、22日の厚生労働省の発表ですが、
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000131052.html

国内でデング熱による死亡が発生したとのこと。
患者はフィリピンに滞在して罹患したようです。

リオ五輪が近づいてきていますが、
ジカ熱の蔓延や治安の悪化などでキャンセルするスポーツ選手が次々と出ています。

ブラジルの海の汚染度も深刻で、
こちらのロイターの記事
では
薬剤耐性を持った病原体、スーパーバクテリアが
競技が行われる予定の海域から検出されているとのこと。

リオ五輪は感染に行くのか観戦に行くのかわからない状態になりそうです。

リオ五輪へ観戦に行くのであれば
ジカ熱などの熱帯性の強い病気などについて
あらかじめ勉強しておかなければならなそうです。

政情もものすごく不安定ですし、
IOCは賄賂の多寡で候補地を決めているのでしょうが、
「きちんと競技が開催できるか否か」
についてはチェックしていないのでしょう。
平昌もそうですが、
2022年の冬季五輪を平均降雪量数センチでとても競技開催に向いているとは思えない
北京を選んだわけで、
選手達には申し訳ないですが
「IOCがクソだったので五輪が開催できませんでした」
という事態が一回くらい発生しないとIOCの腐敗には歯止めがかかりそうにありません。
-------ここまで-----------------------------------------------
ご存知
国民を守らない・仕事しないで報酬が貰える省に、ニュースにしないマスゴミ。
2016/07/30(土) 01:41:06 | URL | 注意喚起 #Q/H9ZBTE [ 編集 ]
保守系の人達は小池氏推してますが
自分も彼女はどこまで本気なのかどこまで保守的な感覚持ってるのか甚だ疑問ですね。むしろ保守裏切るような事を蓋を開けたらやるかもしれないです。何故保守的な人が小池氏そこまで推すのか
ちょっと理解できないですね。
今度の選挙では勝てる勝てないはともかく
桜井氏に入れようと思ってます。政策や共感重視で。
2016/07/30(土) 07:59:36 | URL | 管理人さんに同感です #- [ 編集 ]
世論調査の結果を見ると、小池に流れる保守層も問題だが、もっと問題なのは小池を支持する分厚い無党派層の存在だと思う
この辺はさすがレンホーだの三原じゅん子だのといったおかしな候補を当選させる頭狂都民の本領発揮といったところ

でもまあ仮に小池が当選してもどうせ短命に終わるんじゃないかな
こいつ資金面やら背景やらが真っ黒だから

それにしても民主党政権→安倍自民政権→小池都政(?)と、新しいのが出てくるたびにフェミ度数がどんどん強化されていくんだが、この流れはどうにかならんの?
自民は選挙後に小池を除名するらしいけど、これを機に自民内に巣食うフェミ一派(野田聖子など)をまとめてパージできたらいいのになあ
2016/07/30(土) 10:48:49 | URL | 名前を書いてください #VWFaYlLU [ 編集 ]
あとさ、真っ先に小池への支持を表明した若狭勝とかいう衆議院議員も夫婦別姓・女性活躍・ワークライフバランス等推進のフェミ男だから、こいつもさっさと離党して欲しい
ほんと、何でこんな左翼が保守政党にいるんだよと
さっさと共産なり社民なりのお仲間のところに行けよ

それにしても、クソフェミ小池の足元に侍る男ってのは一体どんな腑抜けだよと思っていたが、やっぱり軟弱なフェミ男だったんだよなw
なんか納得w
2016/07/31(日) 08:35:12 | URL | 名前を書いてください #VWFaYlLU [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション
2016/08/01(月) 17:46:17 | URL | 774 #- [ 編集 ]

The Dog and His Shadow Aesop story イソップ物語から犬と肉 おさないまこと制作アニメーション

https://www.youtube.com/watch?v=Tbh9Hq3v8ho

虹色の湖 - 中村晃子

https://www.youtube.com/watch?v=pJfvQnzLn1c

2016/08/01(月) 17:51:44 | URL | 774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
毎月1日はネットセキュリティ啓発の日 合言葉は「ぱよぱよちーん!」昨年11月1日にしばき隊の構成員でありエフセキュアの社員であるところのMetalGodTokyoが業務上の立場を悪用してフ ...
2016/07/29(金) 02:38:04 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  相変わらず中国船が尖閣周辺を航行している。EEZには中国調査船も入っているという。 『海上保安庁は25日、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側の接続水域で中国海警局の船3隻が航行しているのを巡視船で確認した。中国当局
2016/07/29(金) 03:56:54 | 日本は危機的な状態です!
昨日の「真相深入り!虎ノ門ニュース」、参議院議員の青山繁晴氏の動画を紹介したい。
2016/07/29(金) 10:43:06 | 風林火山
&nbsp; 警察庁が本日( 29 日)、 2016 年度版『警察白書』を公表した。 &nbsp; 時事通信7月29日 11:27 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 東京五輪、さらなる対策を=警察白書「国際テロ」特集 ( http://www.jiji.com/jc/ar...
2016/07/29(金) 23:21:08 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.