FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
内田茂の会社が五輪施設を逆転受注!3件のうち2件受注の闇・山口敏夫も「週刊文春」報道前に指摘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【参考写真】増田寛也の応援演説に駆け付けた都議会のドン内田茂
増田寛也の応援演説に駆け付けた「都議会のドン」内田茂
内田茂が役員の会社が、東京五輪で新築される3つの恒久施設のうち、2件を受注!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160727-00006414-sbunshun-pol
“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注
週刊文春 7月27日(水)16時1分配信
“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注

“都議会のドン”といわれる内田茂自民党東京都連幹事長(77)が役員を務める会社が、複数の東京オリンピックの施設工事を受注していたことがわかった。

 内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。内田氏の所得等報告書、関連会社等報告書を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

 東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札。東京オリンピックに向けては3つの恒久施設が新築されるが、このうち2件を東光電気工事のJVが受注したことになる。

 特に、有明アリーナの競争入札では、東光電気工事のJVの入札価格がライバルのJVより高く、価格点で下回ったが、施工計画などの技術点で上回り、落札に成功した。専門紙の建設通信新聞も<逆転落札>(1月18日付)と報じたほどの逆転劇だった。

 東光電気工事は、五輪施設だけではなく、豊洲新市場の関連工事など、都発注の工事もたびたび受注。売上高は、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だったが、2014年には約1000億円へと急成長している。

 日本大学の岩井奉信教授はこう指摘する。

「内田氏は都の予算に大きな影響力を持つ人物。条例等で禁止されていないとはいえ、五輪関連工事を受注するような企業の監査役を務めていること自体、望ましい話ではありません」

「週刊文春」の取材に、東光電気工事は「個別の営業について相談したことはございません。従って、ご質問の事業についても内田茂氏が関係した事実は全くございません。なお、役員の個別の報酬額は公表しておりません」、内田事務所も「口利きのような事実はありません」と回答した。

 東京オリンピック施設を巡っては、整備費の高騰が問題となっており、新知事と都議会の対応が注目される。

「週刊文春」7月28日発売号では、都知事選のキーマンでもある内田氏の人物像を詳報している。

<週刊文春2016年8月4日号『スクープ速報』より>



>“都議会のドン”といわれる内田茂自民党東京都連幹事長(77)が役員を務める会社が、複数の東京オリンピックの施設工事を受注していたことがわかった。
>内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。……
> 東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札。東京オリンピックに向けては3つの恒久施設が新築されるが、このうち2件を東光電気工事のJVが受注したことになる。



「都議会のドン」内田茂が監査役に就任している会社が、東京五輪で新築される3つの恒久施設のうち、なんと2件を受注した!

しかも、「有明アリーナ」の競争入札では、価格で負けたにもかかわらず、技術点によって【逆転劇】を演じたというのだ!

これを偶然と考えることは困難であり、誰がどう考えても真っ黒だ。

今回の都知事選になぜか出馬している元労働大臣の山口敏夫は、このオリンピック利権の闇について承知しているらしく、内田茂について「都議会のボス内田茂が、オリンピックのドン、森喜朗元総理とタッグを組んでいる悪の枢軸」と辛辣に糾弾している。

https://twitter.com/toshio1040pj/status/757868300701343744
山口敏夫
‏@toshio1040pj
弱い者イジメをしたこの都議会のボス内田茂が、オリンピックのドン、森喜朗元総理とタッグを組んでいる悪の枢軸を断ち切るために、私は今回の東京都知事選挙に敢えて立候補したのです。
弱い者イジメをしたこの都議会のボス内田茂が、オリンピックのドン、森喜朗元総理とタッグを組んでいる悪の枢軸を断ち切るために、私は今回の東京都知事選挙に敢えて立候補したのです。
2016年7月26日 18:20


上掲した山口敏夫のツイッターで言及している「弱い者イジメ」とは、当ブログ7月18日付記事で説明した、内田茂による樺山卓司都議イジメのことだ。
━━━━━━━━━━
●関連記事
内田茂の締め付け
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html
(一部抜粋)

自民都連のドン内田茂猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自

現在都知事選で増田寛也以外の候補者への応援について厳しい締め付けをしている内田茂は、かつて自民党都議の樺山卓司(かばやま・たかし)氏を虐め抜いて自殺に追い込んだ!
猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自

猪瀬は、故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい〉と書かれたのし袋の写真をツイッターに投稿している。
内田氏に反旗を翻した故・樺山都議を内田氏がイジメ抜いた、としている。イジメの内容について、猪瀬氏は〈都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり〉とつづっ
その遺書に壮絶な殴り書きがされているが、記載内容は次のとおり。
――――――――――
内田を許さない!!
これは全マスコミに発表して下さい。武士のなかせ!!(原文ママ)
人間性のひとかけらもない内田茂。
来世では必ず報服(原文ママ)します!御覚悟!!
自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい
――――――――――


このような内田茂が増田寛也を推薦し、締め付けを厳しくすればするほど、増田寛也にとっては逆効果となるだろう。
━━━━━━━━━━





>東光電気工事は、五輪施設だけではなく、豊洲新市場の関連工事など、都発注の工事もたびたび受注。売上高は、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だったが、2014年には約1000億円へと急成長している。


上記「五輪施設だけではなく、豊洲新市場の関連工事」についても、山口敏夫が、既にツイッターで指摘していた!

この点は、「流石、元大臣」と言わざるをえない。

なお、「豊洲新市場」とは、すなわち「築地移設問題」のことだ。

https://twitter.com/toshio1040pj/status/757868588346646528
山口敏夫
‏@toshio1040pj
築地移設問題、東京銀行等々の問題で都議会のドン内田茂都議と対立し、嫌がらせや、当て擦り等のパワハラを受け続け、根が正直で実直な男であっただけに堪え、しかし、自ら命を絶ったことを都議会の同僚、ご家族より事情はよく伺っています。
2016年7月26日 18:22


https://twitter.com/toshio1040pj/status/757869858683916288
山口敏夫
‏@toshio1040pj
都民、都政のために樺山君の分まで、頑張る決意です。奥様やご遺族の皆様に代わって私が都政改革を通して、樺山君の敵討ちは立派に果たしますので皆様には、安心して頂くことを念じています。
2016年7月26日 18:27



都議会のドン内田茂(77) 「黒歴史」

文春8/4号
小池百合子に「どっちが上座かわかっているのか」
都議会のドン内田茂(77) 「黒歴史」
・新知事のクビと都連資金10億円を握る自民都連幹事長
・遺書に「内田、許さない」自殺都議の遺族が告発
・舛添と一緒 毎年事務所費100万円が娘に還流
・教師殴って高校中退 テキヤ 雀荘経営から鳩山家の下足番
・監査役企業が東京五輪施設を逆転受注 売上は五割増

「事実無根」刑事告訴に 被害者夫は「傷つきました」
鳥越「淫行」報道 すべての疑問に答える
・選挙戦の最中に記事を出したのはなぜか?
・「公職選挙法違反」「選挙妨害」ではないか?
なぜ被害女性の証言を掲載していないのか?
・「キスをしただけ」なら「淫行」ではない?
・鳥越氏はジャーナリストなのになぜ説明しないのか?


小池百合子“応援団” 音喜多駿都議に「OL強姦」疑惑




都議会のドン内田茂や森喜朗らがタッグを組んでゴリ押しする増田寛也の問題点は、次のとおり!
――――――――――
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
●増田寛也の売国言動集
平成17年(2005年)9月
岩手県競馬組合のレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結。

平成17年(2005年)12月
岩手県の『地域の声』(でっち上げの捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと主張!
「日韓、それから永住外国人の地方参政権ですが、これは私は地方参政権を認めてしかるべしと考えております。地域にいろいろ貢献して、また税もきちっと納税をしていただいている皆さん方でありますので、私は、地方参政権をそういう方には認めるべきというような立場に立っているものでございます。」

平成18年(2006年)9月
民団と朝鮮総連などによる合同式典で「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

岩手県知事時代に舛添要一と同様にファーストクラスを愛用して積極的に海外視察!
1年間で100日以上も県外、海外出張に出かけたこともあった。
しかし、岩手県内企業の輸出は停滞。
支那の大連との交易は活発化。
岩手県の借入残高を12年間で2倍の1兆4000億円に増大させた!

平成23年(2011年)10月
海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電し、電力を融通できる体制を整えておくという【日韓グリッド接続構想】を提唱。

平成26年(2014年)2月
慰安婦について「どこの国にもあった」「すべて解決したことをなぜ蒸し返すのか」などと発言したNHKの籾井会長の就任会見について、「目を背けたくなった」と批判。

同年5月
「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないか」などの人口政策を提案。


平成28年7月11日、【東京都知事選挙】の出馬記者会見
「岩手県知事をしていた際に岩手の『地域の声』(注:捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと申し上げました」
「東京都知事になったら『地域の声』を聴いて、東京都として外国人参政権の在り方を考えていくべき」

――――――――――
●関連記事
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6276.html
外国人参政権推進の増田寛也をゴリ押しする自民党!他候補を応援したら除名・岩手県では借金倍増!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6291.html






東京都知事選は、【桜井誠】一択!

何が何でも【桜井誠】を当選させよう!

――――――――――
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き自民党国際人材議員連盟 会長 #小池百合子 顧問 #石破茂 今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住

【小池百合の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長(顧問:石破茂)。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も実効性乏しい。

――――――――――
●詳細記事
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html

【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!
■動画
【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=CU8df7if3-M








現在行われている東京都知事選では絶対に【桜井誠】を当選させなければならない。

桜井誠の評価や人気がうなぎ上り!

百田尚樹が桜井誠を大絶賛している!
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
■動画
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
https://www.youtube.com/watch?v=umK2ciJjnO4




桜井誠が街頭演説をすれば、いつも大聴衆となっている!
28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口

28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月23日、新宿駅西口

■動画
28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口
https://www.youtube.com/watch?v=yurYJ3enOJk

【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!
■動画
【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=CU8df7if3-M



20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
平成28年7月24日、上野駅、丸井前
20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月24日、上野駅、丸井前



東京都知事選では、唯一無二の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

選挙に「死票」など有りえない!

残り1週間で桜井誠を当選させることは、決して不可能ではない!


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施

●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6294.html
小池が1歩リード!鳥越、増田が追う・都知事選世論調査・内田茂の締め付け・逆転可能は桜井誠だけ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「東京地検特捜部は、内田茂らを強制捜査しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
オリンピックなんかやめりゃいいのに。
この灼熱地獄のなか実施するって正気でしょうか?
団塊の青春よもう一度、になぜお付き合い差し上げなければいけないのでしょうか。
オリンピックとか万博は、発展途上国が国際社会に認められたいためにやるものであって、すでに一等国として国際的に認められている我が国がやることはないと思います。
2016/07/28(木) 02:38:06 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
頭狂都知事選・・・
内田茂が都議会のドンとして君臨で出来たのは、やはり集金力と人脈に尽きる。
2016/07/28(木) 02:46:23 | URL | cat #cQkO275U [ 編集 ]
この内田とか言うの、何者なんでしょうかね?
しかし77歳にもなって、棺桶に片足突っ込んでる死に損ないのジジイが、何でこう裏のキッタネエ利権にしがみつくかね?金儲けても使う前に死んでるっつーのに。執着の塊だね。
2016/07/28(木) 02:52:33 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
初心者向け「桜井誠の紹介サイト」
>桜井誠支持者を信者扱いしたり、
票が割れるから小池百合子に投票するべきと言ったり、桜井誠氏を飛沫候補といいながら、過剰に反応しているのです。(飛沫候補だと思うのなら放っといたらいいのに・笑)
どうせ都知事になれないから〇〇に投票すべきって、普通に考えたらおかしいですよね?

テレビやマスメディアが印象コントロールするのはわかりますけど、最近はネット(掲示板)にも工作員が沢山いるので気をつけないといけません。

以前、虎ノ門ニュースが番組中に行なった視聴者からの都知事選候補者の支持率アンケートの中から、桜井誠の支持率だけを『その他』に改ざんするという逆ニュースが流れていました。やはりマスメディアでは腫れ物に触るような扱いを受けているようですが、

興味深いのはネット上でも桜井誠氏の支持率低下を狙った印象操作が行われているところです
 さて、うっかりとこの人たちの意向に沿うような情報弱者は非常に多いと思うのですが
一応、ちゃんとその人たちの正体くらいは知っておいた方がいいですね。

http://arcanaslayerland.com/2016/07/25/sakurai-makoto-4/
2016/07/28(木) 02:55:48 | URL | たつや #- [ 編集 ]
初心者向け「桜井誠の紹介サイト」2
>まず、桜井誠氏が東京都知事に当選する可能性はあるのでしょうか?

今のところ、その可能性は『低い』と思っています。
理由は非常に簡単で、日本国民の思考というのは日本のマスメディアに支配されているからです。

怖ぇよ…(;゚∀゚)

だって本当だもん。


正直な意見を言わせてもらうと、この1ヶ月間で桜井誠氏が掲げている公約や活動というものは、おそらくあまり東京都民の耳に届くことはないでしょう。
なぜなら、それらは日本のマスコミ・メディアがタブーとしているネタだからです。

では一体何がタブーなのか?

それは彼らの中に多くの韓国人がいるからです。

そして紛らわしいことに、日本人の名前を名乗り、見た目も日本人そっくりで、そんな人たち(帰化人)がたくさん日本のマスメディアや政治に関わっているので、日本人に気づかないように暗に働きかけをおこなっています。

でも…

ただの噂でしょ?
よく日本人は『平和ボケ』だの『愚か』だの言われますが、それはこのような事実を知らないからです。

『事実婚』という言葉がありますが、
日本は事実上、隣国に『侵略』されています。

ま、信じなくてもいいですけど(笑)

そういった理由から、積極的に桜井誠氏が話題に上る機会が減るので、結果的にマスゴミ主導の情報に煽動された挙句、無難な候補者に票が集まることになるということですね。

桜井誠の支持率が期待される簡単な理由とは?

桜井誠が都知事当選しそうなポスター画像

それでも桜井誠氏の支持率はある程度期待されています。

その理由も簡単で、今は昔と違いインターネット社会なので、マスメディアの煽りを受けない人たちも沢山いるからです。 そういった人たちがネットやSNSで、これまでテレビやマスコミが行ってきた悪事を暴いてくれているので、徐々に世の中の疑問に目を向ける人も増えてきました
そもそも、テレビをはじめとするマスメディアの力というものは本当に強大で化物です。

そこで働く人たちは、視聴率を稼ぐことに躍起になるものですが、人々(視聴者)の関心を引き出すために色々な企画を考えたり、やらせギリギリの演出を施したりするものです。
ただ、視聴率を獲るのは本当に難しいのですが、視聴率を落とすのは非常に簡単です。

一つは人が嫌がる嘘を言うこと。

もう一つは放送しないこと。

多くの人は、テレビがモンスター級の影響力を持っていることに気づいていません。

多くの日本国民はテレビを身近なものに感じていますが、毎日垂れ流されるテレビがなぜ無料なのか考えない代わりに、思考力はすべて、それを牛耳る人たちに握られてしまうことでしょう。

問題の本質をうまく隠そうとするには、その問題自体を切り分けするだけで十分です。

例えば、牛耳っているのがスポンサーや資本元が真っ黒だったとしても、日本人を挟んだり、広告代理店や、イメージの良い芸能人やスポーツ選手を挟めば、テレビを見るという行為を選択する限り、それをクロだとは言い切れなくなるでしょう。

とは言いつつも、その事実に気がついている人たちも増えてきていますし、ネットではちゃんと忠告をしてくれている人たちもいるので、インターネットのおかげで本当に良い時代になったと思います。

今回、このようなタブーに対して果敢に斬り込む桜井誠氏の支持率への期待があるとするならばやはり、テレビの影響力をしっかりと理解して反発する人たちの力にかかっているでしょう。

そして多くの人たちがこの事実に気づき、自分の意志を取り戻すことができれば、何かが変わる可能性が出てくるかもしれませんね。


http://arcanaslayerland.com/2016/07/01/sakurai-makoto-2/
2016/07/28(木) 03:22:24 | URL | たつや #- [ 編集 ]
中国が本気で日本乗っ取りを開始!!! 中国共産党、在日中国人に日本帰化命令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本帰化申請について と ん で も な い 情報が流出!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/49170786.html
           ↓
桜井誠【池袋は中国支那マフィアの巣窟!チャイナタウン構想大反対!】都知事選 池袋西口
https://www.youtube.com/watch?v=5DWM4tlHAfM
桜井誠【早稲田大学の君たち!中国支那の反日留学生達は日本の金で生活費まで保証されている!君たち黙ってられるのか!?】都知事選・高田馬場駅街宣
https://www.youtube.com/watch?v=kAqmz27mjaw
桜井誠【外国人への生活保護は即打ち切る!もしやらない場合は私をリコールしてくれ!】都知事選 北千住駅
https://www.youtube.com/watch?v=gEZTBjs4lWE
【都知事選挙】都知事選の桜井誠候補が老若男女から握手攻め・・・有田先生より人気者
https://www.youtube.com/watch?v=v3ID2maR9G8
2016/07/28(木) 03:31:19 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
東京都議会 内田茂 増田 追及
都議会のドン、内田茂をこのまま放置できない。
内田がこうならば他の自・公都議も怪しい。

そうならば
東京都議会と増田の
なあなあ体制が

できる。
2016/07/28(木) 03:48:34 | URL | A #- [ 編集 ]
都連の立て直しが必要だろう,
まず小池に一本化し都知事になってもらう,
細かいことはそれから
2016/07/28(木) 05:18:35 | URL | まず勝つこと #8x/gABi6 [ 編集 ]
今度は「新潮砲」
週刊新潮にも「抗議文」を送り付けたようだ。


デイリー新潮‏@dailyshincho

鳥越俊太郎氏の“女子大生淫行”疑惑…被害女性が13年前に「週刊新潮」に語っていた
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160727-00511036-shincho-pol
「週刊文春」が報じた鳥越俊太郎氏(76)の“淫行”疑惑。「週刊新潮」7月28日発売号が、当時、氏に性的関係を迫られた女性の証言を掲載する。
2016/07/28(木) 05:32:07 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
新潮を刑事告訴するらしい
鳥越俊太郎氏が週刊新潮に抗議文 刑事告訴の準備に
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/27/0009326458.shtml

>28日発売号の記事に対してのもので、選挙妨害および名誉毀損罪で、東京地検へ刑事告訴する準備に入ったとも報告している。
2016/07/28(木) 05:36:06 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
山口敏夫は小池新党から都議選に出馬すればいい。

樺山君のために頑張れ!!!
2016/07/28(木) 05:47:26 | URL | Beksiński #- [ 編集 ]
ネットで桜井誠の支持率低下を狙う人の正体は?
>『票が割れるから小池百合子』、
『桜井誠に票が集まって、増田寛也や鳥越俊太郎になったら終わり』
と言いながら、やたらと
『本当は桜井誠に一票入れるところだけど、小池百合子に一票を入れる以外にない』
という誘導をしてきます。


いやいや…。 

東京都知事選をわかってない人に一言

桜井誠氏の演説を聞けばわかると思いますけど、
同じ保守派と言いながら小池百合子氏とは政策も支持している層もまったく違うのに何言ってんの?
つーか、東京のアニメランド化とか、動物の殺処分廃止とか言ってるけど、財源はどうすんの?

東京都議会解散とか、任期4年の最初の1年は普通不信任案があったとしても即時解散は難しいですよね? それに来年の6月に都議会選挙があるのに、8月にいきなり都議会解散するの? そんなことできんの? ねぇ、ペーター、教えて?

っていうか、
自民党籍も抜かずに自民党と戦うという矛盾を無視して、『高度人材』とか言ってこっそり移民受け入れ推奨してる小池百合子と、
財源を明確にして外国人に対する優遇優先順位を下げるという桜井誠のどこが似ているのでしょうか?

勘弁してくださいよ(笑)

東京アニメランドですよ? 桜井誠氏が逆にこんなこと言い出したら、蜘蛛の子を散らすようにさーっと人が引いていなくなりますよ。 そんなバカなことを一言も言わないから、テレビや新聞で報道されなくてもここまで人が話を聴きにきてるんでしょう。

ネットで桜井誠の支持率低下を狙う人の正体は?
http://arcanaslayerland.com/2016/07/25/sakurai-makoto-4/

2016/07/28(木) 06:04:58 | URL | たつや #- [ 編集 ]
イギリス人美女「ノーモア犬肉!韓国人は犬肉を食うな!」韓国人「土用の丑の日は悲しい日‥犬肉スープを食べる韓国で反犬肉キャンペーンをする英国人女性 
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/48100627.html
2016/07/28(木) 06:05:15 | URL | 名無しのツルさん #- [ 編集 ]
【質はもうずっと落ちてるけど】 一般中小企業もブラックが当たり前 【雇用増えたんだ良かったね】
■職場の障害者虐待、15年度は970人 厚労省集計

https://news.google.co.jp/news/story?cf=all&hl=ja&ned=jp&ncl=dCSXGZ78Un33vqMwbZhAH1WHCbBRM&topic=y

何を今更w 厚労省ww

障害者雇用促進法推進の上で
障害者雇用助成金なんてのがあるから、それ目当てでげすよ。
設備投資したら、嫌がらせとか飛ばしちゃえば辞めますから。
設備投資っても、障害者の利便性などでなく老朽化したとこのお直し。
え?みんなそうじゃないの?まさかそんなはずないでしょ。

五体満足の一般人でもイビられてるのに、障害者に優しくできるわけがない。
その弱者虐めがトリクルダウン(上から順々に弱い者へ)
増えたという帳尻だけが大事。心から偉大なアベノミクスを崇拝してますよ。
何?老朽化した?ん~もう一匹お代わり!いい国です・・・

若者や弱者が、幸せに暮らせない国が豊かな訳がない。(目、死んでますから)
お世辞にも、活き活きしてるようには視えない。
そんなで、世界(他国)を助けるなんて上から目線は止めて頂きたい。
吸わせてなくなった年金なのに、誰の何のせいにしてるやら。
2016/07/28(木) 06:05:29 | URL | マザーテレサも嗤ってる #8hpINFjU [ 編集 ]
音喜多駿都議の“OL強姦”疑惑が発覚!
https://news.nifty.com/article/magazine/12113-20160727-6416/

どろどろしてきましたね。
桜井誠さん応援します。
2016/07/28(木) 06:42:05 | URL | ひらく #- [ 編集 ]
 ▼韓匪族は犬肉を食うな!卍卍 中国人、孔子は人肉を食うな!!
宮間あや(31)とGK福元美穂(32)ら4選手、岡山湯郷ベル退団へ

指導法相違、結城治男監督代行(53)もも退任!!!・・・女子サッカーはサポート体制が全く無い。男子に比べるとお茶漬けを食べさせながら世界一を命令しているが如し可哀想だ、スポーツ相の出番です鈴木大臣! 初代長官はソウル五輪100メートル背泳ぎ金メダリストの鈴木大地(48)Iwao Kawase 


英国女「ノーモア犬肉!韓匪族は犬を食うな!卍 卍」韓匪族「土用の丑の日は悲しい日‥犬肉スープを食べる韓匪で反犬肉キャンペーンをする英国女が頑張る!!


>再生/170,138 回
https://www.youtube.com/watch?v=yurYJ3enOJk
罪匪売国ヤロー安倍はパチンコマネーから抜け出すことが出来ないんだろう。石原慎太郎が才能で圧倒的に差を付けられ足元にも及ばなかった三島由紀夫。その楯の会も応援してる。
2016/07/28(木) 06:54:20 | URL | copy  #cvytSrAI [ 編集 ]
増殖!不法滞在中国人の闇に迫る
http://seisaku.sblo.jp/article/3620870.html

ヘイト殺人事件の頻発は偶然なのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71360203.html

2016/07/28(木) 06:57:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【不正】 もうだいぶ前から不信・不審な事故()が多発 【歪】
■【参院選】有権者「投票した」…片山虎之助氏0票に疑問

 2016年07月27日21:24

http://netouyonews.net/archives/9313852.html
2016/07/28(木) 07:06:21 | URL | 鮮管:潜り込み完了ニダ #lvpeg5WE [ 編集 ]
政治献金が駄目で
役員がOKって
あまりにも日本国が
知的障害のある駄目な国になっていますね。

ただ桜井が「自民批判」を真っ直ぐしているか?
この一点で桜井は支持できません。
アポロや月の嘘をいい
公務員給与の引き下げをいい
GPIFの大損失をいい
福島原発のコントロール不能をいい
警察の韓国支配をいう(韓国人はほとんど捕まえない)

そうしたら命を掛けて応援しても良いが。
2016/07/28(木) 07:23:07 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
文春砲+新潮砲で詰む都知事候補
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2405.html
2016/07/28(木) 07:39:10 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
週刊誌を刑事告訴し黙らせようとする鳥越俊太郎は言論人失格だ!
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/b07e39923a44e65236e9cc96c8f49c6f

恥を知れ!
2016/07/28(木) 07:41:27 | URL | くずもの #- [ 編集 ]
そもそも、『五輪誘致疑惑』は「電通」が絡んだ問題の筈!
これについては、文春はどうするんだろうか?
まさか、無視はしないよね!
2016/07/28(木) 07:41:49 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
【週刊新潮】女性が証言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「(鳥越俊太郎さんに)半ば強制的に全裸にされた・別荘以外でもキスをされた」
http://open.ldblog.jp/archives/49178740.html
2016/07/28(木) 07:47:30 | URL | せみ #- [ 編集 ]
①オウムの闇・露日大学 ~●山口敏夫 ●安倍晋太郎・晋三 ●上祐史浩
http://ameblo.jp/et-eo/entry-12008227770.html

山口敏夫は某大学から受け取った金は返したのだろうか?
2016/07/28(木) 07:56:08 | URL | ワシントン大学構想 #- [ 編集 ]
たまに「桜井氏ではデモだけだから都政を担うことは出来ない」とか抜かす人(?)がいますが、桜井氏独りで都政を動かす訳ではない。
あの恥下も府知事は初めてだった筈。
誰でも「初めて」は体験する。
2016/07/28(木) 07:56:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
選挙は全体主義ではなく個人の意思。桜井候補は決して男尊女卑者ではないと思う。
よく選挙で「組織票」という言葉を聞くが、そうやってせっかく存在している民主主義を死なせるのはいけないと思う。全体主義といえばネットでもそうだ。ベッキーよりも悪質な不倫をしている芸能人がいてもなぜかベッキーだけが叩かれる。それは全体主義の弊害だと思う。今、全体主義で小池候補がネット上で推されているけどその中でも堂々と桜井さんに入れていいと思う。厚化粧ババア発言石原と協力している増田やレイプ犯の鳥越に対しては今後女性票は離れていくことだろう。けれど桜井候補はそんな変なことをしてないし言ってない。それに韓国学校の分の土地を保育所に使うということはキャリアウーマンにとっても働きやすい環境だね。それに冷静で具体的な案。外国人の生活保護を打ち止めれば財源が確保されるから捨てペットが減り逆に飼う余裕がある人が増えるから自然と殺処分も減るね。アニメを規制するとも言ってないよね。
俺が全部を決める神様じゃないし小池候補になるのか桜井候補になるのか決めれないけど都と日本がいい方向に進んでほしいものだ。
2016/07/28(木) 07:58:58 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
鳥越「女性の証言は信用するな!」【新潮砲】山尾『他人の痛みを自分の痛みと感じられるのは鳥越さん』←女性を全裸にしたって報道されてますけど…
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/42bef8f229e10017073f78075ac3f356
2016/07/28(木) 08:05:40 | URL | バカッス #- [ 編集 ]
桜井誠様、なぜ増田寛也氏をもっと批判しないの?
いつも小池ゆりこ氏を批判するのに、
それ以上に親韓の増田氏をあまり批判しないのはなぜ?内田氏の事も触れないのはなぜ?

小池さんは都議会のありかた、内田氏、森氏を名をあげないが、批判してそれを壊すと言ってます。都の顔として、やる気も正直さ共感しています。新鮮なイメージも大切なので小池氏に入れます。

桜井氏も尊敬してます。韓国朝鮮問題移民問題の専門家としてこれからもご活躍希望。応援します。
2016/07/28(木) 08:08:40 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
みんな!桜井誠に投票して桜井誠の存在感を見せつけてあげよう!
2016/07/28(木) 08:20:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どんどん悪にメスを入れる人がいい。
小池氏はオリンピックにもメスを入れると言ってます。森氏は小池氏が大嫌いだそうです。それだけでも都知事にする価値あり。悪くても上には逆らえない男性の中で、これらの人と対決姿勢。都議会を浄化するなんて基礎中の基礎。

エンブレムの決まり方が不自然だった。今のエンブレムは、採決の時前に突然出されて、其れに決まってしまったそうだ。
あのデザインは創価学会の二つのマークにそっくり。色は朝鮮では、忌、負、死、穢などの意味の色だそうだ。小池氏はエンブレムの事にも触れていた。期待します、小池さん。
オリンピックにはぜひメスを入れて、妥協しないで、内田氏、森氏や、創価学会の干渉や利権をやめさせて!
2016/07/28(木) 08:22:16 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
樺山議員は自殺なのか殺されたのか?
樺山議員は反原発で都内の放射能も調べていたようですし
東電関係には頭が痛い存在でもあったようです。
【ブログで放射線量測定結果を発表していた都議が不自然な自殺】
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/630.html



【【ニュースの真相・噂】自民党 樺山卓司都議が頭からポリ袋をかぶって死亡、自殺か?他殺か?】
http://matome.naver.jp/odai/2130950249089525301
《1日午前3時すぎ、東京都葛飾区鎌倉4、
自民党都議の樺山卓司さん(63)=葛飾区選出=の自宅兼事務所で、
樺山さんが頭からポリ袋をかぶってぐったりしているのを家族が見つけ、1119番した。
樺山さんは病院で死亡が確認された。警視庁は事件性はなく、自殺とみて調べている。
 関係者によると、樺山さんはポリ袋の端を粘着テープで留めた状態で見つかった。》

《樺山さんの死去で与野党は同数となり、採決は民主の議長裁定で野党の意向が反映されることになる。
1日で消滅する見通しだった築地市場と新銀行東京の両特別委員会も、存続する可能性が出てきた。
また、民主の議員提出議案「省エネルギー条例」も成立の見通しとなった。》

殺される間際に苦しい状態で御祝儀袋に書きなぐったのかもしれません。
2016/07/28(木) 08:27:28 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
内田茂はあかんヤツや。おヌシもワルよのう。
2016/07/28(木) 08:30:44 | URL | 災害対応カードゲーム教材「クロスロード」 #- [ 編集 ]
入れるのは個人の自由!
俺も小池さんは嫌いじゃないけどどっちかというと桜井さん寄りです。本来は都民の支持的には桜井・小池・鳥越(お笑い枠)にするべきなのに桜井さんをスルーの報道は嫌いだな。
誰に入れるかは個人の自由ですよね。桜井さんに入れてもよし小池さんに入れてもよし「愛国」を掲げる党首であればだれに入れるのも自由だと思います。
2016/07/28(木) 08:38:41 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
やれやれだぜ(笑)
この内田茂氏とやらに、小池百合子氏は逆らうと言っているのでしょ?
あの石原慎太郎さえ逆らわなかった人に?
イキナリ金の問題で百条委員会に掛けられるんじゃ無いですかね?
小池百合子氏では、また、直ぐに都知事選挙に成り兼ねないのでは?

もっとも、桜井誠氏でもなんやかやと嘘八百で百条委員会に掛けられるかも知れませんが、再選挙なら桜井誠氏の方が支持を集められる気が致しますね?
選挙資金が続けばですが(泣)
2016/07/28(木) 08:58:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
無題
桜井さん移民に反対なら国家戦略特区=移民特区&外資特区にも批判して貰いたいのだけどね
肝心なところはスルーするのね

因みに国家戦略特区は東京圏、大阪圏、新潟、北海道、沖縄、仙台、福岡など全国的に設置されていて
すっかりTPPの陰に隠れて実行されていますね
2016/07/28(木) 09:06:59 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
未だに鳥越を主要候補として報じているTVには悪意しか感じません。
2016/07/28(木) 09:12:19 | URL | ゼルダ #- [ 編集 ]
桜井誠候補・政治的カンの鋭さは抜群!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53187979.html
2016/07/28(木) 09:17:07 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
道路の無電柱化なんかもモロ東光電気工事の事業内容にかぶるような感じだが、自民党の政策案にもあった記憶がある。ドン内田の提言でなかったか調べる必要がある。
2016/07/28(木) 09:23:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎さんのブーメランまとめ
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059687271.html
2016/07/28(木) 09:23:53 | URL | カイヨー #- [ 編集 ]
桜井氏
桜井誠「捏造慰安婦で謝罪は祖先を辱め!嘘つき売春ババァ!」東京都知事選挙街頭演説 葛西駅西口於 平成28年7月27日・・・・you tube


これを見ること

桜井氏は良い
ただ、取り巻きのセンスのない者たちには
注意が必要だ 内部に食い込むスパイの可能性
に十分気をつけること

この演説は全面的に正しい

しかしようつべで分割されてもいる
画面に下品なセンセーショナルな見出しをつけた動画の多くが在日らしき者によるものが多い

ともあれかくもあれ
最も喫緊の課題を果敢に説く桜井氏を応援する

小池の殺人予告及び逮捕はやらせ臭い
人気取りと保守を装うためのものと感じる

桜井氏は今の日本になったのは
国民にも責任があるといった言い方を
してはならない
多くが教育マスコミ政治家官僚に無知を
強いられてきた
萎縮した国民にはもっと自信をもつよう
気がついたなら自身の感覚判断を
大切にし声にしたとえ誰が選ばれようと
その志を失うことなく持続するよう
励ますがいい


2016/07/28(木) 09:45:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またなりすましか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000011-cnippou-kr
この写真を見た日本のネットユーザーは「竹島は日本の領土だ」「リジ、日本で活動しないでほしい」等の非難コメントを書き残した。日本語と英語による人身攻撃も加えた。


add*****|36分前(2016/07/28 09:27) 削除

>日本語と英語による人身攻撃

おかしいね
日本人はあまり英語では書かないよね
その日本語とやらを見てみたいもんだw
2016/07/28(木) 10:05:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤクザに税金流すのがお仕事!?
ヤクザに税金流すのがお仕事、そういう政治家がいるわけだ。

どことは言わない。
言わなくてもみんな知ってる。

かくして東京五輪の予算は何兆円も水膨れ

ヤクザと政治家が山分けです
知事なんてのはオレが決めるんだ、と豪語する土建屋
日本中にそういう、ヤクザだか土建屋だか議員だか判らないようなヤカラがいる。実際、都知事が気に入らなければ、何度でも足を引っ張って、追い落とす。

してみると、青島幸男がいかに傑物だったか理解できるというもんだ

2016/07/28(木) 10:09:51 | URL | net #4DOcPobI [ 編集 ]
【野口裕之の軍事情勢】シーシェパードは中国によるサンゴ礁破壊を見て見ぬふり…チャイナマネーが対日反捕鯨資金になっているのか?
http://www.sankei.com/premium/news/160725/prm1607250002-n1.html
2016/07/28(木) 10:44:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
安倍官邸も“小池知事”を想定 小池氏は、自民党都連会長の石原伸晃氏と、都議会のドン内田茂都議の2人だけは血祭りに上げるという


2016年7月28日 木曜日


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2f50bf38bd62904cb097da6a16b3c7a0

--
7月14日の「株式日記」のアクセスが出来なくなっていますが、GOO事務局はその理由を指摘してくれません。だからどうしていいのやらわかりませんが、これは言論弾圧であり、根拠を示すべきです。GOO事務局からは次のようなメールが来ました
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2f50bf38bd62904cb097da6a16b3c7a0
2016/07/28(木) 11:28:52 | URL | blog #TL9DnwNw [ 編集 ]
武蔵
『武蔵』むさし ムサシ

朝鮮企業が選挙に関わっていないか
用心しよう

不正選挙だけは断固避けなければね。
2016/07/28(木) 11:34:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドイツへの偽移民偽難民の大量流入=ユダヤ系マスコミ各社&サヨクの偽移民偽難民ビジネス&ドイツ破壊
ドイツへの偽移民偽難民の大量流入=ユダヤ系マスコミ各社&サヨクの偽移民偽難民ビジネス&ドイツ破壊
-----

ドイツにおいて、約120年以上存続していると思われる(日本国で言えば、政治的立ち位置が偽民進党に相当します)ドイツ社会民主党(SPD)=ドイツの売国政党の一つ=は、政権に入ると毎度、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によって乗っ取られたドイツ国内のマスコミ各社とつるみまくって、自分たちがやりまくっている売国政策の責任をすべて、保守(農民)党のキリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)へなすりつけて、ドイツを破壊しまくります。

平成28年(西暦2016年)のドイツへの偽移民偽難民の大量流入は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によって乗っ取られたドイツ国内のマスコミ各社&ドイツの諸売国政党[ドイツ社会民主党(SPD)、同盟90/緑の党(Buendnis 90/Die Gruenen)、左翼党(Die Linken)など]の偽移民偽難民ビジネス且つドイツ破壊工作であると言われています。

ちなみに、左翼党(Die Linken)は、ドイツ社会民主党(SPD)から分離し結党した党員が偽移民偽難民ばかりから成る超侵略政党です。左翼党(Die Linken)は、ドイツ国旗を掲揚しないし、ドイツ国歌を歌わないです。

ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によって乗っ取られたマスコミ各社に騙されまくってドイツ社会民主党(SPD)を支持している純粋ドイツ人たちは、左翼思想お花畑であったり、50歳前後以上の年配者が多いです。
2016/07/28(木) 12:04:01 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【リニアと原発と日韓トンネル】の背後に【統一教会】
「リニアと原発と日韓トンネル」の利権の闇
https://www.youtube.com/watch?v=HbwrC_xK3_Q&feature=youtu.be
2016/07/28(木) 12:16:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都知事選私見


今回、デリ氏の増田陣営非難を受けてか、コメ欄に小池支持を訴える意見が普段より多く見られます。
中には、純粋な小池百合子ファンで、桜井は百合子ちゃんと同じことを言わないから駄目、と主張しているとしか受け止められない物もあります。
何か微笑ましくすら思え、とてもまともに反論する気にはなりません。
問題は、たつや氏も二度に渡り論難している、怪しげなコメントです。曰く、保守票が分かれると増田が当選してしまう、その最悪を避けるために、ここは一つ小池で票を纏めて、桜井には次回頑張ってもらおう、と呼びかけるのです。この怪しげな主張が間違って居る事を、ここで論証したいと思います。

実は、私も、もし、桜井や小池が破れて、増田が都知事になったら、どうなるか考えてみました。

結論から述べますと、そもそもの小池支持者はさして心配する事はありまん。増田都知事になっても、都政が、あなた方が望む方向とそれほど大きく変わる事は無いからです。政策レベルで、増田と小池は、マスコミが強調する程、乖離していないのです。
たしかに増田は売国奴ですが、都知事の権能で出来る事に限って言えば、売国レベルは、精々、自民党都議会レベルでしょう。裏でこそこそ売国勢力に便宜を図る事はあっても、それ以上ではありません。とは言っても、当然、それは阻止しなければなりませんが、その方策は後ほど述べる事にして、まず、売国度合とは別にして、都政で行うべきインフラなり、生活環境の整備なり、と言った行政プロパーのイッシューに限定して両者の主張を比較てみましょう。

小池百合子の公約は、一見、艶やかですが実は厚化粧で、私には、公約の素肌は萎びて貧弱に見えます。
反対に増田寛也の公約を読むと、驚く程、良く書けています。今回の候補者で、鳥越も小池も都知事権能を超えた人気取り政策を掲げていますが、管見の及ぶ限り、公約を都知事権限の及ぶ範囲で纏め、余計な人気取り政策を口に出さないのは、桜井誠と増田寛也の二人のみです。

鳥越は、憲法改正阻止から始まって、原子炉の廃炉、大島の消費税減税まで、まるで都知事権能とはかけ離れた国政レベルのから手形を乱発しています。小池にしたところで、冒頭都議会解散などとぶち上げ、如何にも都議会の闇を打破しそうな幻想を振りまいていますが、当ブログでも指摘されている通り、これは不信任案の提出無しに都知事には出来ない話です。挙句が、東京中をアニメランドにする、など、そもそもそれが都知事の権能か否かも判断しかねる政策まで飛び出す始末です。
もっとも、すでに任天堂がポケモンGOで世界中をアニメランド化し、大いに顰蹙を買っている現状に鑑みると、かえってしょぼくれても見えます。
まさか、五輪のおもてなし制服をサリーちゃんのコスプレに変更するのじゃないと怯えもしますし、また、私などは「のらくろ二等兵」や「ロボット三等兵」の居住権も確保しろ、と訴えたくもなります。
さて、そこで、もう一度、小池と増田の行政プロパーの公約を見比べてみると、二人とも、待機児童の解消を大きく取り上げています。しかし、小池は、単に待機児童ゼロを目指すと言うだけで、それが果たして保育所の年齢制限や広さの見直しで解決されるかは一向に解りません。

https://www.yuriko.or.jp/senkyo/seisaku/ 参照

それに比べ、増田は、待機児童解消のための緊急プログラムを策定し、8000人の待機児童早期解消を目指す、としています。これは小池とは大きな違いだと思います。まず。プログラムを策定するのですから、策定されれば、その実行可能性が検討可能です。当然、それが合理的判断に基づいているとすれば、韓国人学校を作る余裕などない事も明らかになるでしょう。
この問題に限らず、やたらと横文字が飛び交う小池の公約に対して増田には堅実な課題への取り組みが見られます。特に括目すべきは、増田が木蜜地帯の解消を取り上げている点です。
東京都は下町を中心にも小規模な木造住宅が密集する所謂「木蜜地帯」が散在し、災害時には全焼し、二次惨害を含めると東京都が瓦解しかねない程の惨事を惹き起すことでしょう。人気取りとは程遠い政策ですが、評価されて良いと思います。

http://www.h-masuda.net/assets/common/images/top/poster.pdf  参照

つまり、こうした政策に関する限り、小池より増田の方が手際よい行政を行う可能性があり、その点では、増田を選ぶべきだと言う結論になります。

さて、それでは、増田の売国性に関してはどうでしょう。小池との決定的と思われる違いは外国人地方参政権へのスタンスとされています。小池は絶対反対を主張していますが、実は本来、賛成論者だったことは余り知られていません。ただ、今日は反対に回っているのですから、それで良しとすべきでしょうが、それなら、増田も同じです。都知事選立候補以来、自民党の顔色を窺ってか、都民の声を聴きながら慎重に向き合う、とトーンダウンしています。

しかし、当選した途端、豹変するかもしてません。それを阻止するためには、何をすべきなのでしょうか。私見では小池を伸ばすのでは無く、桜井誠を伸ばす方が良いのです。増田トップ当選を前提とした場合、最低でも桜井が鳥越を抑え3位につけるか、出来れば、小池を抑え2位に躍り出れば、事態は変わります。何故なら、その場合、桜井と小池の票を合わせれば、増田を軽々超える事になり、増田はその都民の意志を無視し得なくなるからです。流石に、桜井に歩み寄る事は増田には無理でしょうが、小池に取り入る事なら十分可能です。小池の主張する公約は、ほぼ増田に受け継がれ、実務的な増田の手腕によって、小池以上の成果を見る事は確実です。

つまり、小池支持者は桜井票が伸びる事を何ら危惧する事はないばかりか、桜井と小池のどちらにするか迷っている向きは、躊躇わず桜井に入れるべきだと考えます。
反対に桜井が伸びず、鳥越が健闘するようだと、そもそも民進党との相乗りも想定した上で担ぎ出された増田ですから、野党寄りの売国を進める恐れがあります。

長文失礼。誤字脱字御容赦

2016/07/28(木) 12:23:58 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
外国人が日本でよく聞かれる質問とは?
http://www.youtube.com/watch?v=a9TSq-6KoHo
2016/07/28(木) 12:52:36 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
うおっ? 桜井さんすごい聴衆集めてるじゃん\(^o^)/ 申し訳ないけど、そこまで立ち止まって聴く人はいないだろうと思ってた。
今はまだ途上かもしれないが、国民の意識は変わりつつあるのかな? ガンバレ!
2016/07/28(木) 13:28:42 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
【単純労働】内閣府、外国人家事代行サービス事業者にパソナなど3社認定 フィリピン人30人受け入れ...今秋にも開始
http://www.honmotakeshi.com/archives/49182045.html
2016/07/28(木) 14:18:50 | URL | U-2 #- [ 編集 ]
>外国人家事代行サービス事業者
>日本の派遣会社(事業所)数の異常!!!グラフ
http://i.imgur.com/jhHVMog.jpghttp
2016/07/28(木) 15:08:31 | URL | copy  #cvytSrAI [ 編集 ]
>ただ桜井が「自民批判」を真っ直ぐしているか?
ここ↓見てね。

桜井誠候補・政治的カンの鋭さは抜群!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53187979.html

私は、

桜井誠は政治家として大化けした!

と見ています。
2016/07/28(木) 16:19:53 | URL | たつや #- [ 編集 ]
再録 ( 【桜井誠候補の「7つの約束」は、桜井都知事が誕生すれば、実現可能になる。日本の将来への悪い流れをきっぱりと断ち切るには、桜井誠候補の都知事当選こそがベストだ。その時、歴史が動く。本来の日本を取り戻せ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。トランス・アベを止めろ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2016/07/28(木) 16:29:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
桜井支持の意義


こんな日本はおかしいだろう、まず、東京から日本を取り戻そう、と都知事選で唯一主張しているのが桜井誠です。↓


 朝日新聞社のいわゆる従軍慰安婦問題の報道で「日本の国際的評価が低下し、国民の名誉を傷つけられた」として、渡部昇一・上智大名誉教授やジャーナリストら2万5722人が、同社に1人1万円の慰謝料と謝罪広告の掲載を求めた訴訟で、東京地裁(脇博人裁判長)は28日、請求を棄却する判決を言い渡した。

"朝日新聞の慰安婦報道巡る訴訟、原告の請求棄却"
読売新聞 7月28日(木)15時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00050090-yom-soci

2016/07/28(木) 17:25:17 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
桜井誠:今日の演説
亀有演説(14:00~)

新小岩演説(16:00~)


http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/57579431.html
2016/07/28(木) 17:58:35 | URL | たつや #- [ 編集 ]
選管自らが票の操作、不正選挙を行っています
《選挙に「死票」など有りえない!

残り1週間で桜井誠を当選させることは、決して不可能ではない!》

言わんとすることはわかりますが、それは夢のまた夢です。そもそも選挙自体が正常に行われないのですから。《現時点において》
舛添の前の猪瀬、猪瀬の前の石原、この《自民党推薦の候補者》三人の都知事選における51選挙区の得票分布のグラフの形状がピッタリと一致するのです。これは確率から言って天文学的なあり得ない話です。もちろん、それぞれの選挙における当選候補者の都民からの得票数はそれぞれ異なります。しかし、この三回の選挙、どこの51選挙区も、投票者が同じ図形バランスを描くように(得票分布グラフの)投票に来てるのです!
そんなバカげた偶然があるわけがない。
ちなみに、舛添の時の得票分布グラフは、猪瀬の時の得票の48%石原の時の得票の80%にすると、51箇所でクネクネ曲がる得票分布グラフの形状が、ピッタリと一致する。
こんなバカげた偶然は断じて起こり得ない。
私は、先日その事を選管に電話で問い質した所、
あっと驚くような応対をしてきた。
こいつらは間違いなく不正選挙の構成員です。
その会話の問答の一部始終は、こちらで公開しております。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
2016/07/28(木) 18:09:19 | URL | 謎の真相 #- [ 編集 ]
地道に活動する桜井氏を応援したいが・・・
私は都民ではないの投票する事が出来ません。
都民の冷静な判断で都知事を選んで欲しいと思っています。
いままで3大都市(東京、大阪、名古屋)って左巻きが多くて国政も地方選挙でも保守候補よりも左翼系が当選していましたよね。
この流れを変える為に桜井氏が出た事は画期的な事で歓迎しています。
既存のメディアに挑んでいるし、実際、ネットによって情報を得た人達が桜井氏の支持をしている。
ただ、私は都民ではありませんが、右とか左に偏るのはどうかなと思っています。
冷静にこれからの日本、首都東京をどうしたいのか?
一極集中の東京が良いのか?
さまざまな問題をどの様に解決してゆくのか?
問題は山積しています。
喫緊問題は、オリンピック、老人問題、滞期児童問題ETC.....
これらは、東京だけの問題ではありません。
いろいろな面を鑑みて投票所に行って欲しい。
でも、今回の都知事選で例の都議連の闇が暴かれている事には拍手喝さいです。
文春砲が取り上げてくれ、良かったなと・・・。
地方でもこんな政治家との癒着は日常茶飯事。
桜井さんが、外国人に対する移民導入問題、生活保護、奨学金問題にメスを入れて演説している事にはおおいに知らないお花畑の都民にとって意味のある事だと思う。
2016/07/28(木) 19:13:55 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
【鳥越がグッデイに登場】鳥越『週刊誌報道は事実無根!無実は証明できない!よく覚えてないけど…』
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/afbfe87cfb9c8148cf70cfcaf6fac287
2016/07/28(木) 19:28:23 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
>右とか左に偏るのはどうかなと思っています。
「右か、左か?」とあおるのは、メディアのインチキ・プロパガンダ。

本当は、
グローバリズム 対 ナショナリズム

の戦いになっている。


下記、動画27:10~(参)

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/57576176.html
2016/07/28(木) 19:45:08 | URL | たつや #- [ 編集 ]
米英挑戦の真相
国立国会図書館デジタルコレクション


米英挑戦の真相
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459212/1

悪辣な対日石油圧迫

更に日本はその国力の伸展に伴い石油の自給自足、石油に於ける国家の自立性を樹立する決意を表明していることを知るや、一転して「骨抜き作戦」に出たのである。
即ち優秀な石油製品を廉価に供給する一方、その当の競争相手の日本の石油会社に対し、世界に於いても稀に見る良質原料油を豊富低廉に供給し、装置、機械、特許を譲渡し、要求があれば技師及び職工すらも派遣し、一切の資材を持参して装置の建設に当ってもくれた。
その結果、日本は掘鑿に於ても、製油に於ても、いな石油のあらゆる部門に於て、自らの技術を持つ必要はなくなった。
ただ、外国の本を読み、外国へ注文し、或いは見に行って買って帰った技術や機械を運転し、真似するだけの技師がおり、輸出港にいる品質証明所の証明が正しいかどうかを検査する試験所があれば足りた。
これが米国の対日石油圧迫に於て、技術方面が極度に重要視されている原因をなしたのである。
かかる状態は必然的に石油に於ける国家の自立権を喪失せしめる結果を招来するので、これを救わんとすることをも一つの重大目標として、我が国に於ける統制法規の先駆をなす石油業法が、昭和九年七月から実施せられたのであったが、時既に遅しの観を免れなかった。
………

かくてあらゆる点から考察し、石油圧迫によって日本を軍事的に、産業的に、半身不随に陥らせて屈服させ、万一決然と立つに至っても時既におそく、国力脆弱化して忽ち降伏せざるを得ないようになし得るとの確信をもって、日本の頸を締めにかかったのである。
………(34ページ)

通商条約廃棄と輸出許可制

この挙は、米英心酔者や、いわゆる米国通にとって、特に米国は決して、対日石油圧迫に、出ないと主張していた一部の貿易業者その他にとって、まさに青天の霹靂であった。と同時に問題となったのは、戦争の危機切迫と相俟って航空揮発油の対策をどうするかということであった。
………(36ページ)

口でこそ民主主義とか自由・平等とかを主張していても、腹の底では、東洋人など猿を少し小賢くした程度としか考えていないのだ。今次大東亜戦争を誘引せしめた根本的な原因を追究してゆくと、結局ここにつき当るのである。
(63ページ)
2016/07/28(木) 19:57:27 | URL | 774 #- [ 編集 ]
相模原大量殺人 職員5人全員を”身動き”できないように縛る 5名ともバラバラのエリアで勤務
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/41e4afc91421f01bf9360d4cc851906b

移動時間が2~3分として、職員を身動きできない様に縛る時間は1~2分でしょうか。一人に要する時間は約3~5分。1名に要した時間を3分として、3分X5名=15分。1名5分なら、5分X5名=25分。

一人3分として計算して、5名で15分。犯行時間は長く見て45分としましょう。45分ー15分=30分の犯行時間しかありません。30分で19名殺して26名に重軽傷を負わせた?

30分=1800秒です。1800÷45名=40秒です。1人に要す時間がたったの40秒?さすがに無理がありませんませんかね?
2016/07/28(木) 20:15:18 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
>米英挑戦の真相
自虐史観の近代史家が決して触れないのは、

アメリカが日本に仕掛けてきた経済戦争だ。


軍事機密は70年代から公開されているが、
経済の公文書が機密を解かれたのは90年代後半になってからだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56679685.html
2016/07/28(木) 20:24:36 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>安倍晋三の暴走「日本のグローバリズム遅れて突入」、他国は失敗で後悔しているのに何を今ごろ!
>世界ですでに大失敗した「移民禍」に騙さされるな! グローバリズム 対 ナショナリズム

・欧州議会選挙で“圧勝”した反EU政党 (移民大反対!)
 ・移民に寛容なスウェーデンの惨状
 ・世界中で「グローバリズム」 vs 「ナショナリズム」が衝突!
 ・「来日」より「在日」の方が犯罪発生率の高い韓国人!
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1489
◆徹底討論日本を「移民国家」にしていいのか!!

西尾幹二 日本人よ移民を徹底的に差別する覚悟はあるのか
関岡英之 技能実習生の約八割が中国人だ!
河添恵子 世界に侵食する中国の「移民ビジネス」
坂東忠信 「移民」以前に今ある中国人犯罪の脅威!
河合雅司 気づけば総人口の「三人に一人が中国人になる!」」
2016/07/28(木) 20:26:03 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【食品テロ】在米韓国人「アメリカで人気急上昇!夏にぴったりの【キムチ】の意外な食べ方を紹介するニダ!」ホルホルwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059674496.html
2016/07/28(木) 20:33:51 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
教育勅語復活を!
相模原の障害者殺傷事件。
川崎の老人ホームで何人も寝たきり老人が投げ落とされた事件があった。
皆忘れているが、あれと同じ構造だと思う。
要するに経済合理性と能力主義のみが唱えられる環境で育った若者たちには、経済的に自立できず能力の無い者が抹殺の対象に見えると言うことです。
教育勅語の精神を抹殺した我が国のアカい教育現場は、無意識にヒトラー・ユーゲントを大量に育てていたのでした。
2016/07/28(木) 21:15:32 | URL | 白鯨 #- [ 編集 ]
小池百合子氏の応援に若狭勝氏、笹川尭氏、そして飯島魁内閣官房参与と来れば
小池百合子氏の応援に若狭勝氏、笹川尭氏、そして飯島魁内閣官房参与と来れば

https://twitter.com/alres9/status/758096107847061504

小池百合子新都知事の誕生で都議
会出直し選挙が行われて創価学会の
宗教法人認可取り消しで公明党が解
体される。
 創価学会公明党の傀儡安倍晋三と
その同調者は自民党内の反主流派と
なり消滅して行く。 公明党は共産
党と連合して反日売国勢力の革命を
挑む、がしかし日本国民は既に
覚醒しているのでこの革命(総体革
命)は不発に終わる。
 中央官庁や地方官庁内の創価学会
残滓は排斥される。 支那朝鮮の破
綻は反日売国勢力の滅亡となる。
 日本再興の英霊との約束は実現す
る。

【関連情報】
●岸田外相と石破地方創生相、「ポスト安倍」候補2人、閣内に残るのか
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter17.htm

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2016/07/28(木) 22:03:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自殺した都議の妻、小池氏応援で都議会のドン批判「夫を死に追いやった」
http://www.2ch05.com/archives/5072504.html
2016/07/28(木) 22:06:58 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【緊迫・南シナ海】中国人パスポートの「九段線」に「くたばれ」とベトナム入管が殴り書き? 中国は処罰求め批判キャンペーン
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/?no=8599
2016/07/28(木) 22:08:00 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
選挙は勝たなきゃ意味がない
FLASH 8月9日号  (引用はじめ)

そして安倍総理自身が、小池氏の勝利を見越すような発言をしたという。
ベテランの政治部記者が打ち明ける。
「序盤戦の世論調査が終わった直後、安倍さんはある親しいマスコミ幹部に電話をかけました。
総理は早口で『小池だ、小池だ。小池でいくんだよ』と、小池氏の名前を連呼したんです」
(引用ここまで)


勝ち馬に乗り利用するのが政治の基本。
最初は一人で崖から飛び降りた勝負師小池に、勝利の女神がほほ笑んだ。
首都東京と自民の大掃除、お手並み拝見。
2016/07/28(木) 22:11:50 | URL | holy war #195Lvy4Y [ 編集 ]
5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘である可能性が高い。が正しい表記
①小池百合子氏の「崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」は小沢先生の教えだった。
かつて小沢一郎氏が小池百合子氏に
「風が吹かないんだったら、自ら崖から飛び降りて風を起こせ。」と教えられた。
 新進党と自由党時代には、小沢一郎生活の党代表(衆院岩手4区)と行動を共にした。立候補を表明した記者会見で語った「崖から飛び降りる覚悟」という言葉は「小沢さんの教え」と打ち明けた。


②小池百合子氏「私は自民ではなく都連の一部と戦っている」。

――序盤からのリードを守っています。「都議会の冒頭解散」を公約に掲げましたが、都議会の自公とは全面対決ですか?

〈不信任を突き付けられた場合は冒頭解散する〉ということを申し上げたんです。逆に言えば、不信任決議案を提出されなければ、信任されたということになる。

日韓ヒュンダイのインタビューに答える小池候補
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186422

何やら色々怪しい小池氏
増田小池の一騎打ちが確実視されている
一部の予想では櫻井誠氏はテレビ等で取り上げられない事から10万票と見る向きもある。
そう云う事で投票に行こう。白紙委任状を渡すな。当選させるのは組織票だけでは無い。
2016/07/28(木) 22:20:34 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【都知事選】宇都宮けんじ氏、女性問題の件で鳥越氏の応援を拒否 有田芳生議員が不快感「宇都宮氏は真実を明らかにせよ」
http://gensen2ch.com/archives/64287664.html
2016/07/28(木) 22:35:23 | URL | 00 #- [ 編集 ]
相模原障害者殺人事件の犯人はやはりあちらの人でした!
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12184619864.html
2016/07/28(木) 22:43:33 | URL | tex #- [ 編集 ]
相模原事件と東京都知事選!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52022190.html
2016/07/28(木) 22:46:57 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【都知事選】 グッディに出演した鳥越俊太郎、出演者からボッコボコに叩かれる!!!! かなり突っ込んだ質問に鳥越イライラでワロタwwwww 顔が引きつるwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49185418.html
2016/07/28(木) 22:56:33 | URL | 00 #- [ 編集 ]
河野談合だけじゃない今までどれだけ「友好」「重要な隣国」と国民の意に沿わぬ(国や国民の名誉を毀損されタカられるだけの)関わりを続けてきたか!
■日本自身による売国行為(国民の意に反して貢げて良かったね)
 日本軍が行った非人道的ウンチャラ売春婦への賠償等ウンチャラと
 合意内容を曲解して、今後も「嘘によるキチガイ反日」を止めない事は
 判りきっているのに・・・どこまで何度も何度も何度でも国民を欺いて血税を捨てれば気が済むのか?
 捨てるならまだいい。反日キチガイ活動の「目的(タカリ)」や「原動力(加担金)」になるのに。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%81%AB%E7%9B%B4%E6%8E%A5%E6%94%AF%E7%B5%A6%E6%A4%9C%E8%A8%8E%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8F%B4%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%B6%B3&sa=G&gbv=1&sei=bhCaV-vNG4W30QSf8I84

 国防のフリした改憲だけを餌に、それを上回る売国行為。
2016/07/28(木) 23:11:46 | URL | 許すまじ #du9tdVnU [ 編集 ]
たぶん支持の多さから小池氏が知事になるだろうしかし・・・
恐らく小池氏が知事になるだろうけど俺の理想としては小池知事が桜井さんを副知事に任命してほしい。桜井さんは今は副知事として内部から小池氏をあるときは支えあるときは問題点を指摘して経験値を積んでほしい。そしていずれくる次期都知事選挙では小池さんの応援のもとで桜井さんが知事になってほしい。そうすれば韓国学校の新設を長期にわたってけん制できる。これは桜井さんがまだ若いから次の知事選でもハッスルできるはず!ただ、小池氏は桜井さんを副知事にしなかったらあんまり都政はうまくいかないような気がする。将来のことを考えると小池知事→桜井知事がいいと思う。桜井さんへの投票も死票にはならないと考える。なぜならば小池氏が知事になっても桜井氏の支持の高さを小池氏に見せつけることになるからだ。ライバルが組めばかなりの確率で強敵を倒せる。2人が組めば内田を倒すのも容易というわけです。
2016/07/28(木) 23:17:32 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
あえて言えば
鳥越俊太郎氏「下半身カチカチでしょ。パンパンに張っていますよ」
http://www.neta02.com/archives/5439243.html
2016/07/28(木) 23:26:25 | URL | あえて言えば下半身 #- [ 編集 ]
こいつが黒なのは理解出来ますがこうやってスケープゴートを造ってうさばらししても意味がないですよ。
自民党って利権のカタマリでそれがダメだからゴミみたいな民主党政権が出来たんです。元に戻せば同じように利権にまみれた政治を行うだけです、日本のトランプを育てましょうよ、桜井への投票は死に票に有らず、次の大きなうねりになります。
2016/07/28(木) 23:26:55 | URL | pon #- [ 編集 ]
↑何、我関せずみたいに他人ごとの様に自民のせいにしてんだよ
お前等「ジミンガー」の方が戦後の糞の塊だ。

櫻井誠は自民のせいに殆どしないぞ。
優先順位はこうなる
アカアカアカアカアカアカアカアカアカカルトカルト>>自民

アカこそ戦後最大の悪で、其の悪の塊アカは何が何でも絶対倒すと云う対決姿勢だ
成り済まし泥め
2016/07/28(木) 23:45:38 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
淫行疑惑候補者かいよー!
http://imgur.com/crzLMYl.gif
2016/07/29(金) 00:00:46 | URL | カイヨー #- [ 編集 ]
香山リカ「目が覚めた。リベラルでもネトウヨでもない層に届く言葉を探さねば」
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12185035372.html
2016/07/29(金) 00:09:11 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
おとなの中学英語#02【be動詞】英語だけでなく他言語に繋がる動詞センター思考法!
http://www.youtube.com/watch?v=RgDT9XT7y4E

おとなの中学英語#03【be動詞②】簡単なbe動詞の使い方を最もわかりやすく解説!
http://www.youtube.com/watch?v=BuFpO3XX-Uk

おとなの中学英語#04【一般動詞】英語が超簡単に感じる、たった一つの英文の見方。
http://www.youtube.com/watch?v=YfaTwgAdEag
2016/07/29(金) 00:42:54 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
桜井誠は当選するまで都知事選挙に立候補し続けよ!
仮に小池候補が当選して、移民でも入れようモノなら都民は直ちにリコール運動を開始して都知事をクビにすべきです。桜井さんには都知事になるまで何度でも立候補して都政に斬り込んで下さい。遊びで都知事選挙に立候補するなどという軽はずみな行動なら、逮捕されたタモさんの二の舞となりますよ!
2016/07/29(金) 01:13:44 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
【サヨク画報】 鳥越俊太郎候補、とうとう自虐に走る 
http://erakokyu.blog.jp/archives/tokyo-160729.html
2016/07/29(金) 01:48:39 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
>06:05:29 | URL | マザーテレサも嗤ってる
いいとこまで突いてるが(´・д・`)惜しい!

あのね、日本は1997、平成9年からずっとデフレなのよ(´・д・`)

日銀がインフレにだけはしないって法律が、1997平成9年に通ったの(´・д・`)

でもね、デフレでよくなる国なんてないんだからねー(´・д・`)

若い子から団塊まで、その人生の20年はデフレ不況なの(´・д・`)ぱよちん

調子良かったのは、赤字国債40兆円位いつも刷ってもらって、

お給料もらえてた公務員や官僚だけなんだって(´・д・`)ぱよちん

安倍首相だけがデフレ脱却を掲げて、総裁選を戦ったのよ(´・д・`)
2016/07/29(金) 13:31:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>22:08:00 | URL | 鮫島博士
その辺りがポストじゃ、自民はもうだめだな(´・д・`)ぱよちん

ゲルが草加に推されてるんだろう(´・д・`)ぱよちん

草加がキャスティングボード握る国は、日本じゃありませんよ(´・д・`)ぱよちん
そんなことなったら、安倍首相に、どこかに出てご活躍して頂きたいわ(´・д・`)ぱよちん
2016/07/29(金) 13:42:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
拡散文書

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカ諜報機関(スパイ組織) のNSA(アメリカ国家安全保障局)です

創価が、アメリカ諜報機関CIA (アメリカ中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害の労災請求者急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が、世間に漏れ出してない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますし、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、あらゆる病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。東日本大震災や熊本地震もこいつらの仕業です

NSAは、世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、盗聴出来ます。青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受施設があります

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を24時間体制で、監視してます

地球上の人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価のオハコ芸、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)は、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

この世のあらゆる病気、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織がNSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってます

創価の着ぐるみつけたNSAっていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます
2016/07/30(土) 01:17:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Americas, Special Report, News
Кино <a href="https://nxlv.ru/user/KristyRobin/">смотреть онлайн 985</a> 252 15234-filmov Кино
2021/04/13(火) 05:13:11 | URL | AAgernl #Lyoa7tEI [ 編集 ]
huojjcr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 内田茂の会社が五輪施設を逆転受注!3件のうち2件受注の闇・山口敏夫も「週刊文春」報道前に指摘
[url=http://www.g1584y193cibs7806iux5z4l2bhkb73ls.org/]uhfzoqxfwk[/url]
hfzoqxfwk http://www.g1584y193cibs7806iux5z4l2bhkb73ls.org/
<a href="http://www.g1584y193cibs7806iux5z4l2bhkb73ls.org/">ahfzoqxfwk</a>
2021/05/17(月) 10:41:02 | URL | hfzoqxfwk #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先週の土曜日に当会副会長の菊地と私が、合田夏樹氏とブエノ氏の立会いのもとK3の中の人(金展克氏と李氏)と対談に出席しました。まずは対談を設定していただきました合田さんと ...
2016/07/28(木) 02:08:18 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  都知事候補鳥越俊太郎が週刊新潮に抗議文を送り、刑事告訴の準備に入ったという。 『東京都知事選挙に立候補している鳥越俊太郎氏が27日、「週刊新潮」(新潮社)に対する抗議文章をファクスで報道各社に配信した。28日発
2016/07/28(木) 07:20:25 | 日本は危機的な状態です!
週刊新潮で同疑惑に対してさらに踏み込んだ内容の報道がなされました。 Buzz Plus News/【衝撃】文春と新潮がダブルで鳥越俊太郎記事を掲載 / 新潮は女性が「半ば強制的に全裸にされた」 ...
2016/07/28(木) 15:09:50 | 反日ハンター
&nbsp; 今朝( 7/28 )のフジテレビ「めざましテレビ」で都知事選有力3候補の政策比較をやっていた由。例のカイヨー鳥越候補のまとまった政策がやっと出たようだが、これは・・・絶句もの。 ↓ &nbsp; &nbsp; カイヨーは出馬の記者会見で公約について、 「まだちゃんとした公約とかはできておりま...
2016/07/28(木) 23:09:20 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.